« 心の臓が・・・ | トップページ | ARASHI STORY 1980-2009 »

2009年8月 8日 (土)

続・心の臓が・・・

肩がとてつもなく凝っていたので仕事帰りに行きつけのマッサージ屋さんにレッツらゴ~。

あまりの気持ち良さにお約束でヨダレを垂らしながら爆睡してしまった私。

帰り支度をしていたら隣の部屋からひそひそ話と言う名の大きな話し声が聞こえてきました。

客人:   今度ディズニーシーでゴニョゴニョ・・・・

店員:   CMで見ました。  嵐がするんですよね。

客人:   そう!それ! ちょっと興味あるわ。

心の声:  (ちょっとだぁ!? もっすご行きたいんですけど!!)

こんな処にも嵐旋風が吹き荒れているのねぇ~。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

ツボ満載だったんですが1つ1つピックアップして書くと盆を過ぎるのでちゃっちゃっと進みます。

4名様には申し訳ありませんが、いつも以上に大野君にロックオン&ピンポイント描写で参ります。

◆マネキンファイブ◆

~夏の勝負Tシャツ~

ひと夏ずっと胸元に“FMよこはま”と書かれたTシャツを着ていた大野君にデヘ~。

確かこれで大野君はNHKの少年倶楽部に出演したはず。

“FMよこはま”のロゴを手で隠しながらインタビューを受けてオカマ大将みたいな怪しい動きになっていたはず。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

スポークスマン櫻井君の話に微笑みながら頷く大野君がべらぼうに素敵。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出な~のです。

相葉君はスタイルが抜群。

何を着ても良く似合いますな。

皆から「あ~、ぽい」と言われてフフンちっくに口角を上げて笑う大野君にキュン。

大野君てば腹立たしいまでに男前ですよねぇ~。

Tシャツの絵のアップでチラリズムになる逞しい腕のラインに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

私も松嶋さんと同じで大野君自身の絵だと思いました。

「いや、こういうねぇ、あの、ばりー・まっぎー(私には平仮名に聞こえました)っていう、アメリカの、デザイナーさん。 僕、こういう絵が好きなんです。 なんか似てるんですよ、タッチが」の声がトロットロ。

「そうですね、白のがわかりやすい」の“わかりやすい”の言い方がどこまでもスウィ~トなんです。

大野智、11月で29歳。

大野君の説明を聞くみんなのリアクションが優しいったりゃありゃしない。

時に促し、時に補足し、時に大きく頷き。

「こっちから描いてんの」の“の”!!

大野君の“~の”で終わる話し方に滅法弱いんです。

活字で見るも良し、言葉で聞くも良し。

Nancy Tシャツにまつわるエトセトラにほっこり。

中居兄さんからもらったTシャツなんですね。

「おっ、ナンシーだ~!つって」な3104がほわ~んとしていて穏やかでキュ~トで男前でいい感じなんですの。

余談ですが”ばりー・まっぎー”さんはBarry McGeeさん。

顔写真を検索出来なかったんですがお名前から推測してスコットランド系の方でしょうか!?

大野君が着ていたTシャツは6000円ちょいでした。

3104が身に着けているアクセサリーや小物や服などは「いや~ん、素敵♪」と思いつつ、そう思うだけで同じものが買いたい!とか詳しく知りたい!という興味は一切湧かず、いつもなら調べもしないんですがこのTシャツは欲しいかも。

今回のゲストはSPEEDの4名様。

新垣さんのポイントは「自分のスタイルを持っている」。

これでピーーーーンときました。

マネキン3104を見学中の「スタイルが出てるんだ。 いいと思います」発言も然り。

この時の大野君の嬉しそうな眼差しとムフ~ンちっくな鼻が猛烈にかばええ。

上原さん、インドアと違いまっせ♪

釣りバカでっせ♪

生粋のアウトドアでっせ♪

確か新垣さんも絵を描かれるんですよね!?

感性豊かな方だとお見受けします。

それすなわち・・・・

お買い上げは・・・・

絶対に・・・・

はい、キターーーーッ!!

ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!!

“売約済”シールを貼られた瞬間のキラキラ色彩に負けない笑顔、えも言われぬガッツポーズ、上を向いた時の麗しいビジュアルに惚れて惚れて惚れまくり。

「いや~、すげ~、奇跡だぁ」の声に胸の鼓動は高まるばかり。

「ばりー・まっぎー♪」に惚れた~!!

去り際の笑顔がべらぼうにスウィ~ト!!

くぅ~♪

二宮君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので「やっぱ可愛いのはダメか、仁絵ちゃん、仁絵ちゃん、ひとえちゃ~ん!」は無しの方向で。

“マイコー”な松本君を早く抜けさせる作戦に出て結託する櫻井君・相葉君・二宮君がチャ~ミング。

ちょっと不安、でもみんながそう言うならきっと大丈夫♪な松本君もチャ~ミング。

「マイコー、なんでいんだよ!」な櫻井君にキュン。

二宮君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので「みんななんだよ、アニメが駄目だとか言ってさ、多香子ちゃん、おい、たかこちゃ~ん!」は無しの方向でアゲイン。

櫻井君、もぉ~!!

嬉し過ぎて足を負傷するってどんだけ!!

二宮君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので「これどうしようか、寛子ちゃん、ひろこちゃ~ん!」は無しの方向でアゲインのアゲイン。

◆V.I.P. ROOM◆

ゲストが嵐メンバーに持つ印象。

松本君 ⇒ 同じニオイがする

二宮君 ⇒ 何かささってきそう

相葉君 ⇒ 変態っぽい

大野君 ⇒ 黒い

“ドーン! ドーン! ドーン! ドーン”な効果音がウケる!!

どの“ドーン!”の大野君も素敵♪

櫻井君 ⇒ 小っちゃい

マリエさんの“小っちゃい”説明を聞く大野君のフフフフな笑い声にうっとり。

櫻井君の「それは、あんたんちがでけえからだろ」に惚れました。

★マリエさんが思うイイ男の条件 「とにかく冷たい男」

マリエさん、私もびっくりするぐらいのドMでござんすよ。

町内一だと自負しておりやす。

ええ、残念ながら大野君にしか作動しませんが。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんからいつも「ドM過ぎる!」と言われるぐらいでして。

3104以外ではド・ド・ド・ドSです。

なんて言うんですか、大野君の悦びは私の悦びってやつです。

大野君が楽しかったら私も楽しい。

大野君が嬉しかったら私も嬉しい。

大野君があれがしたい、これがしたいと思う事は無条件でどうぞどうぞご自由に~。

鼻をほじろうが、ほへっとしてようが、サイレントだろうが、何だっていいんです。

よしんば道端で野グ○をしてようが。

ただそこにいてくれるだけでいいんですよねぇ~。

いつまでもあの笑顔でいてくれさえすれば後はOK。

もちのろんで歌って踊ってくれるのはマストですが。

3104マニアになるまで自分にM気質があるとは思ってもいませんでした。

フヘヘヘヘッ♪

マリエさんのMとはちょっと種類が違うかも。

マリエさん的診断は大野君はSに見えて超ドM、相葉君は変態(H)、二宮君は普通(F)、松本君はS、櫻井君はドS。

にゃるほど~。

デネル的診断は大野君はMときどきS、浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )に対してはS度がグイーンと上昇、相葉君はSところによりM、二宮君はSに見せかけてMが強い、松本君はMとSのハーフ&ハーフ、櫻井君はドMかな。

「早いね」の声がトロットロ。

“冷たい男”になりきれない櫻井君が優すぅい。

「ちょっと嬉しくなっちゃった」て!!

笑い過ぎておなかいたい・・・・

ドF・二宮君のリアクションが最高!!

上手い!!

「いいよ」の言い方にキューーーーン。

二宮君を見て爆笑する大野君が格好いいのなんのって。

~ついでに超ドM?大野がチャレンジ~

「ドM?」な3104がたまらんのです。

頭の中で“ドMとは?”を瞬時に分析しているに違いない。

「あっ、ちょっ、もうちょっと強く握って」だぁ!?

ど、ど、ど、ど~ですか、これ!?

えぇ!?

とろけるような低音ヴォイス、凛々しい眼差し、堂々とした物腰、マリエさんの手を指す左手、“ほれっ”と差し出した右肘をクイッ、爆裂におっとこ前な表情、などなどなど、超ドM3104を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

やべぇべ、マジでガチでやべぇべ。

いかん、心の臓が・・・・

何回ぐらい巻き戻ししときましょ!?

年の数ほど!?

え~い、無限大!!

今すぐ家を飛び出して愛車(自転車)に飛び乗って、ウィリーで走行して、ゴッドファーザーのテーマソングを小粋に口ずさみ、夜空を見上げて「ワン!」と吠え、地元の駅の改札にタッチして、もう一回「ワン!」と吠え、愛車を乗り捨てて競歩でERの扉を叩きたい衝動を抑えるのに一苦労です。

実験結果、大野君のイメージする“超ドM”はメガトン級に渋い!!

色っぺぇ~!!

かっちょいい!!

また惚れ直した~!!

いでよ、鼓笛隊!!

はて!?

超ドM3104にトキメキ指数の針を振り切れさせている私は一体どっち!?

一連のワンダフルでブラボ~で超絶にセクスィ~だった“超ドM”演技の中で危うくぽっくり逝きそうになったのが『智の声と右肘クイッのマニアック』でございやす。

たまらんのです。

低音ヴォイスと右肘クイッだけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲めそうな勢いです。

ペロッとまるっと惚れ直した超ドM3104に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

フンガーッ!!

お見事!!

そりゃ~マリエさんから引きは離されますよ。

総出で演技続行禁止!命令を出されますよ。

罪作り過ぎるでしょうよ、大野智。

最後にもう一回書いちゃう。

やべぇべ、マジでガチでやべぇべ。

求む・養命酒。

★マリエさんが思うイイ男の条件 「ロン毛&ヒゲが似合う男」

ツボです。

二宮君と櫻井君の「出た!フフフッ、どうする?これめっちゃ似合ったら!」がドストライクでツボに入りました。

“どうるする?”の“る”が松本君以上に巻き舌で大・大・大爆笑!!

ズラを被った大野君の後ろ姿にデヘ~。

前で腕を組んでいるであろう、背中のラインが猛烈にしなやか。

ちびる!!

振り返った大野君にちびる!!

あると思います!!

イケメてる!!

アンニュイで何かを企んでいそうな絶妙な表情と眼差しに拍手喝采!!

瞬きがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ズラも顎ヒゲもカトちゃんペッなヒゲも最高で最強!!

★マリエさんが思うイイ男の条件 「ロマンチックに口説いてくれる男」

自称マリエさんなフットボールアワーののんちゃんが激しいですな。

大野君の優しい問い掛けに絶大なるLOVEっす。

「はぁ~、ダメだ! チェッ、チワワもプードルも全く飼う気がしねぇ!」の下町のあんちゃんちっくな話し方に逆ギレ2秒前です。

べらんめえ口調に店長さま、今宵はテキーラロックで。

「だってさぁ、この店で一番可愛いのは、君なんだもん」だぁ!?

“だもん”てか!?

うぉりゃ!と背負い投げしてもいいですか?

出た!!

ルシファ領のいやらしい眼差し ( ← ご参照下さい )が再び!!!

ありったけのキューーーーン。

超ドM君も、ドH君も、ドF君も、S君も、ドS君もウルトラ級に素敵でした。

シャイニー指数が半端じゃなかったです。

|

« 心の臓が・・・ | トップページ | ARASHI STORY 1980-2009 »

コメント

◆ゆうみんまんさん◆

今回の「嵐ちゃん!」は大野君のグッドルッキングぶりに益々拍車がかかってましたよね。
爆裂に男前でした。

超ドMキャラを演じる大野君にやられました。
リピートしまくってます。
あのままで1本映画が作れるのではなかろうか!?
新たな魅力にまた惚れ直してしまって♪

そうなんです、関西(関東も九州もだそうです)では今テレビで「Friends」をやってるんですよ。
まだシーズン1ぐらいだったような?


投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年8月 9日 (日) 11:21

◆ポレポレさん◆

スポーツジムで動かす筋肉とはまた違うのか、ずっと肩凝りと一緒に生活しています。

ばりーさんのTシャツがめちゃくちゃ良く似合ってましたよね。
さすが新垣さん、チョイスした理由がアーティスティック!!

ドMな大野君に絶大なるLOVEでございやす。
何度見ても薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。
罪作りにもほどがある!

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年8月 9日 (日) 11:15

◆ぺがさすさん◆

まっぎーさんの絵は大野君に良く似合ってましたよね。
自己主張し過ぎず、さらりと個性的で。
大野君にはどこまでもドMなので何でもOK♪
元気に楽しく笑顔でいてくれればそれでよし。

V.I.P. ROOMの大野君は爆裂に罪作りでしたなぁ~。
あぁ、うっとり。


投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年8月 9日 (日) 11:12

◆ナノハナさん◆

姿勢が悪いからだと思うんですが肩凝りが酷いんです。
しかもいつもうつ伏せで寝るので余計に。
柔道整体なるものが?
屈強な黒帯ホルダーの猛者による整体ですか??

大野君はMでありSでありFでありHであり。
自分でもしょっちゅう言っているぐらいなのでH指数はかなりかと♪

ですですです、例え野グ○をしていようが大野君は大野君。
これからもずっとあの笑顔が見れるなら後の事はなんでもOKっす。

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年8月 9日 (日) 11:04

◆まりこさん◆

大野君の男前ぶりが引き立つTシャツでしたよね。
日に焼けた肌に白い生地がぴったり♪

超ドMな大野君にがっつりやられてしまいました。
なんて格好いいの!!!
セクスィ~だし、素敵だし、面白いしですんばらしかったです。

ホストの大野君はいつ見れるのか?
松本君の次は確か2回目の櫻井君ですよね。
こいっ、その次!

投稿: デネル→まりこさん | 2009年8月 9日 (日) 10:59

◆レオさん◆

前回のサーファー御用達?Tシャツは大野君らしくて素敵だったんですが、私的にはあまりピンとこなかったんです。
でも今回のはドストライクでございやした。

オグさんからもらった花束の箱があんな風に生まれ変わるなんてねぇ~。
独特な思考や発想が凄い!といつも思います。

女性自身ですか?
読んだような読まなかったような。
本屋さんで確認してきます。

投稿: デネル→レオさん | 2009年8月 9日 (日) 10:55

◆カリダさん◆

まっぎーさんの存在を今まで知らなかったんですが、「タッチが似ているから好き」と言う大野君のお陰で1つ知識が増えました。
アートは奥が深いなぁ~。

一文字大作戦Tシャツをお褒め頂き光栄っす!!
マジっすか?
私が製版しているわけではないので追加注文は余裕でいけると思いますが果たしてこれをサイドビジネスにしていいものかどうか。
今のところ販売?予定は無いんですよ。


投稿: デネル→カリダさん | 2009年8月 9日 (日) 10:49

◆みきっちさん◆

リニューアルした「嵐ちゃん!」はいろいろ新企画が登場しますがどれもツボが満載ですよね。

新垣さんの感性と大野君の感性とがピタッと合ったTシャツだったと思います。

大野君にあんな事を言われた日にゃ~、もーーーーー、どえらい事に。
冥土の土産に言われてみたいかも♪

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年8月 9日 (日) 10:44

◆なちさん◆

マネキンファイブもV.I.P.ROOMも最強でしたよね。
大野君の罪作りぶりに逆ギレの嵐でした。
なんて麗しくておっとこ前なんでしょ。
超ドMな大野君に養命酒を何杯飲んでも足りないかも。

大野君ファンの皆さんは大野君限定でドMになられる方が多いですな。
これからもずっと楽しそうに笑ってくれていれば後は何でもOK!
ふふふっ。

投稿: デネル→なちさん | 2009年8月 9日 (日) 10:40

◆namiさん◆

普段Tシャツを着るのに何のこだわりも無い私ですが“ばりー・まっぎー”さんはインプット。

ドFな二宮君の「いいよ」が良かったですなぁ~。
デヘデヘしっ放しです。
大野君にいたっては世にも怪しい生き物と化してしまいました。
くぅ~♪


投稿: デネル→namiさん | 2009年8月 9日 (日) 10:37

デネル様、そして宇宙一いい男の脳内再生が止まらなくって寝付きが良いんだか悪いんだか判らなくなってらっしゃる皆様、コンバンワ。confident

デネル様、私もデネル様を始めここに集われる皆様同様、「ぞう」の「しん」が「heart02くばくばheart02」で、もうちょっとで♪ナラサヨ~paper♪するところでした。危ない危ないっ!coldsweats01

なんであんなに麗しいんでしょうcatface?その上、見る度毎に「男前指数」が半端なく急上昇してるし・・・。あのshineキラッキラshineが眩いのは私だけではないはず。ホント罪作りですよね?

『マネキン・ファイブ』で褒め倒されてるときの嬉しそうな表情catfaceも、釣り焼けを知らない多佳子ちゃんにぶ~たれる表情despairもかばええ~あまり、薄気味悪いニヤケ顔をとめることはできませんでした。

が、しか~し、あの『もうちょっと強く握ってheart01』にはかないませんでしたよ。もうもうもう~、なんですかあの色気は?私も右手人差し指がプルプルしてま~すsmile。あんなにかばええのに、あんな言葉を男前に言い放ってしまうなんて。ドM大ちゃんにあんな破壊力があるとは・・・さずがのお釈迦様でも気は付きませんよね!

あの後どんな演技が・・・と猛烈にきになったのですが、memberが駆け寄って演技を強制終了させようとしたのは、ある意味正解でしたね?だって、そうしなかったら、あの場面を見た人はみ~んなER行きになっちゃうもん。へへへ。smile

又、見たくなっちゃいました。winkも~う、大ちゃんってば罪作り!グリングリンしちゃうぞ~~typhoontyphoontyphoon

P.S.○西のテレビ○阪で"Friends"が放送されてるのを最近知って見てみました。夏休みの楽しみが又ひとつ増えましたheart04

投稿: ゆうみんまん | 2009年8月 9日 (日) 02:27

デネルさん、皆さんこんばんは。
私はただ今首凝り中です。整体とかに通うお金がもったいないので首をぐるぐる回して自然回復を待ちます。。
日焼けした肌にばりーさんのTシャツがすこぶるお似合いheart02 新垣さんが最初に登場した時点で間違いなく一抜けだと確信しました。シンプル且つ個性的な着こなしが男前。惚れた~!lovely
ドMな3104にこれまたやられました。「あっ、ちょっ、もうちょっと強く握って」って言われたい・・heart02 「あっ、ちょっ、もう一回言ってheart04」とばかりにリピートしてやりました♪ 
最近の嵐ちゃんは乙女心(?)をくすぐる企画が多くてやばいです。
先日のエントリーのTシャツいい!!good 

投稿: ポレポレ | 2009年8月 9日 (日) 01:05

デネルさん、皆さん、こんばんわ〜shine

大野くんのTシャツhappy01似合ってましたよねheart04ホント小洒落てるnotenote個性があって自由でブレないshineそういうとこ好きですheart01
『ばりー・まっぎー』私も平仮名に聞こえましたhappy02
なんて可愛いんでしょうlovelyそういうとこも好きですheart01
ま、デネルさんと同じく、結局何しててもどんな大野くんでも大好きなんですけどねheart02
楽しそうに笑ってるだけでオールオッケーなのですshine

V.I.P.ルームの大野くんはもぅ直視できませ〜んsweat01
なんていうか恥ずかしくなってしまって。自分が言われてる訳でもないのにcoldsweats01
ホントに心の臓が…ヤバイですlovely

『5人連続劇場』もそろそろまた見たいなぁと思っている今日この頃ですwink

投稿: ぺがさす | 2009年8月 8日 (土) 23:15

デネルさん 皆さんこんばんわmoon3
デネルさんも肩凝りなんですね(いつも沢山のコメ返sweat01おそれいります。肩凝りもありますよね~)私も酷い肩凝り腰痛持ちで色々試した結果、柔道整体が一番効きました♪気持ち良くて眠くなりますよね
ところで、デネルさん・・心の臟は大丈夫ですかsign02国立は迫ってますよ~AEDが必要ですな・・(三人分)たしかに最近益々ハンパない色気にヤベェ~です。嵐ちゃんのドM智もいいなぁとデヘデへしております。大野くんはFだと思うけど相手によりますよね(笑)大いに相手も受け入れて喜んでるし(笑)最近、雑誌事が多くて疲れ切ってます!仕事が終わると即行本屋へGO!の日々だすsweat01今日は「ぴあ」買いましたよ♪
女性○身はページを開いた瞬間ぶっ倒れかけました
「大野くんsign03殺す気か~」
私もデネルさんの気持ちがよ~くわかります♪大野くんが笑顔でいてくれればいいんです焦げてよーが、鼻をほじってようが、○グソ(爆笑)しよーが。カッコイイから

投稿: ナノハナ | 2009年8月 8日 (土) 22:44

デネル様こんばんは~~~♪一抜けばんざ~い!大野君がスバラシイって事を証明できましたよね~~~sign03
一位通過が二回、売れ残りもなし!大野君はやっぱりすごいのだ~~~~heart02ま、ホントはギリギリまで残って写って欲しいのだけど・・・・笑

ドMな大野君もロマンチックな大野君もステキでした~~~heart02大野君のホストは年内に見られるのでしょうか・・・・・coldsweats01

遅くなりましたが、Tシャツステキです!!!うわ~~ん私も欲しくなっちゃいました!あのTシャツを着た3人さまをドームで見たいです!!!!!

投稿: まりこ | 2009年8月 8日 (土) 22:01

デネルさんこんばんは☆

マネキン、前回の大野くんの1位抜けがまぐれじゃないって証明された感じですねぇnote
実際一番本物志向でしたもんね(*^ー^)ノ
大野くんって、人から頂いたものを本当に大切にしますよね。(オグさんからもらった花束の「箱」まで作品に使ったり…)
そういう所に優しさとか誠実さを感じます。
みんなに愛される理由のひとつなんでしょうね~(^-^)/heart
既出かもしれませんが、女性自身の"ジャニーズ取材レポート"に大野くんの裏話載ってますね♪
すごく素敵なエピソードでしたよ~shine

投稿: レオ | 2009年8月 8日 (土) 21:36

デネルさん、みなさん こんばんはclover
 大野くんのバリー・マッギーのTシャツいいですね~heart04さすがアーティスト仕様、こだわりの作りが、他のより”格上”ですね。わたしも、(こういうのを知ってたりするところに、ガツンとやられてしまいます。)
 でも「FMよこはま」のTシャツやら、「Nancy Tシャツ」やら、もらい物のTシャツを擦り切れるまで着ちゃう…(その間、周りから「まだ着てるの?」って何回も言われていると思うのですが…)そういうところも大好きです。
 Tシャツといえば、「智」の文字が斜めに入ったTシャツもグーgoodですsign01わたしも普段Tシャツは無地派ですが、「智にマニアック」にマニアックな私としては…かなり本気で欲しいかも…です。小心者のわたしとしては、部屋着だったら着られそうかも…と結構「マジで」考えています。デネルさん、販売する予定はないのでしょうか?

投稿: カリダ | 2009年8月 8日 (土) 19:57

デネルさん みなさん こんにちわsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

嵐ちゃんに変わってから毎週楽しくて、編集も簡単で助かってます。

土曜日はのんびり大野君三昧heart04
男前度UPupし続ける大野君に毎回翻弄されつつリピする手が止まりません。
私の手が壊れるかHDDが壊れるかどっちsign02
HDDが壊れる方が嫌かも♪

Tシャツ姿の大野君は素敵ですね。
飾らない方が本当の良さが表現され、一抜けはやっぱりって満足していました♪
大野君自身も自分の普段を出しているって言ってましたし、それが認められたんですもの嬉しいですよね♪

VIPを見ると何故かこそばゆくなります。
普段絶対言わないであろう大野君の口から出た言葉は、聞いてて心臓に悪い。
演技だって分かっていても、大野君が言ってる~~~~助けて~~~って叫んでしまいます。
聞かなきゃいいのに結局聞いてしまう。
デネルさんと同じく、私も大野君限定でMのようです。

投稿: みきっち | 2009年8月 8日 (土) 18:40

デネルさん、皆さんこんにちは。

ひみつの嵐ちゃん。。。ありゃ犯罪ですな。ありとあらゆる所にリピポインツが散りばめられていて、ちっとも先に進むことができません!!超ドMに右腕を「強く握ってheart04」って。危うくER駆け込みデビューを果たしてしまいそうになりました!!もう、この部分だけでどんだけ妄想したことでしょう。。仮に3104が本当に超ドMで、「強く握ってheart04」なんて言われても、ああ~~無理無理!アザになったらどうするの!?だし、もし逆に超ドSで「強く握らせろsign03」だったらsign02・・などなど、私が真剣に悩む必要は全くないのに、キモキモな妄想を止めることができないんです。重度に病んでます。しかも確実に進行しています。。。

・・二宮君がドFバージョンを演じて、それを見終わった後の大野君の笑顔がドストライクで大好きですheart
元気で幸せそうに笑っていてくれたら、どんな大野君でもいいです。私もそう思います♪♪キモキモな妄想をしょっちゅうするんですが、番組で大野君が頭を叩かれたり、変な言われ方をすると、まるで自分の息子が攻撃を受けたかのような感情になって、ムカついてしまうんですよね~。お母さん目線!?になる時があるようです。

投稿: なち | 2009年8月 8日 (土) 17:50

デネル様 こんにちは!

今日もバーモントカレーがごっそりと無くなっていました。どれ位の競争率か???
全く検討つきません。

相葉くんのもよかったけど、大野くんのが一番でしたね。ちょっとめくった時に見えちゃった!ニヤニヤしてすみません。”ばり~まっぎ~”よく覚えておきましょ。絵のタッチが似ているんですな。1枚は欲しい!ばり~まっぎ~のTシャツt-shirt

ニノの「いいよ」にやられてしまいました。同じ言葉を大野くんに言われたら、○×▲※◇・・・・・「もうちょっと強く握って」なんて言われたら、○▼※×◇・・・・・
その上あのいやらしい目つきで見られたら、心の臓がもちません♪ それでも、もっと
もっと大野くんに骨抜きにされたい!!

投稿: nami | 2009年8月 8日 (土) 17:24

◆MOMOさん◆

普段Tシャツは無地しか着ないんですが、大野君チョイスのマッギー氏の作品は欲しいです。

大野君の超ドMな言動に絶大なるLOVEです。
素晴らしい!!
天性の勘の良さとセンスがいい!!

ロン毛とヒゲの5名様が凄く素敵でした。
何をしても画になりますなぁ~。


投稿: デネル→MOMOさん | 2009年8月 8日 (土) 17:00

◆おさかなパンさん◆

本当に、どの台詞も大野君に言われてみたいです。
くぅ~♪の連続に違いない。

残念ながら売れ残ってしまった二宮君の一言一言が凄く可愛かったですね。

うちの近所のスーパーは未だに応募ハガキがありません。
友人Eが持っていたのでようやく1枚ゲット。
官製はがきの場合だと派手にしたほうがいいってよく聞きますが、いかんせん私は極度の面倒臭がりなんですよねぇ~。

投稿: デネル→おさかなパンさん | 2009年8月 8日 (土) 16:57

こんにちは。
私もBARRY McGEEのTシャツが欲しい〜って調べたんです♪見つけたのは同じく6000円くらいで、既にSOLD OUT。あのTシャツなんだか気になりますね!
大野くんがまたまたイチ抜け♪

VIP ROOM、ゲストによってちょっと雰囲気が変わるんですね!
櫻井くんの同級生という、マリエちゃんのお姉さん。昔、JJの読者モデルとしてお見掛けしてました。当時高校生だったんですが、お綺麗な方でした〜。

大野くんの見事な返しに、腰が砕けるかと!爆笑しつつもなぜかドキドキ。Mの反応ってこういうことなんだ…。なんだろう、この気持ち。
大野くんてば、なんてセンス(?)がいいんでしょうね♪アドリブですよね?凄い!やっぱり才能の人ですね♪

ただ、SやMが何をもってそういうのか、イマイチわからないんです。それをテレビで公言するものなのかもよくわからないし。はて?
メンバーも誰がどっちなのか…。うーん、わからない。

ロン毛にひげの5人が、予想に反してかっこよくて、何やっても素敵♪と思いました。ノリノリで楽しそうな5人が好きです。

今回も笑いっぱなしの1時間でした!

投稿: MOMO | 2009年8月 8日 (土) 16:45

デネルさん、皆さんこんにちは。

嵐ちゃんでの大野くんのセリフ、どれも「言われてみたいheart01」と思ってしまいます。でも実際言われたら倒れてしまいます。

今回は二宮くんもかわいかったです。SPEEDの名前連呼は、演出がうまいなぁと感心しました。
実は明日返却期限の「硫黄島からの手紙」を昨日観たのですが、前日の水色Tシャツの二宮くんとのギャップに改めて「役者だねぇ。」とまた感心。嵐のメンバーってすごいですね。

ところで、今日になってやっと行きつけのスーパーでプレミアムナイトの応募ハガキを見つけました。一週間遅れなんですよね。やっぱり田舎なんだ~。
でも、普通のハガキに応募券以外に、貼りモノや派手なイラストなんか描いて締切り間際に出した方が当たるかなぁ~などと、作戦を考案中。
デネルさん、皆さんどう思います?    fish
                   

投稿: おさかなパン | 2009年8月 8日 (土) 16:07

◆ぷりんさん◆

大野君は見る角度によって男性的な顔立ちであり、中性的な顔立ちであり、女性的な顔立ちであり。

ぷりんさんが女の子にしか見えない感じ、よ~く分かります。
ズラやヒゲがあっても別嬪ガールに見えるんですよ。

投稿: デネル→ぷりんさん | 2009年8月 8日 (土) 15:49

◆トモさん◆

超ドM3104による「あっ、ちょっ、もうちょっと強く握って」にまつわるエトセトラに惚れて惚れて惚れまくりでした。
なんて色っぽいの!!
くぅ~♪の連続でした。
今回も凄く面白かったですね。

なんのなんの、私の感想文はいつでもどこでもキモキモが炸裂してるだけでございやす♪


投稿: デネル→トモさん | 2009年8月 8日 (土) 15:47

◆ダグさん◆

ご無沙汰しております!
お仕事がご多忙との事ですが体調を崩さないようにご自愛下さいね。

大野君限定でド・ド・ド・ドMなんです。
ダグさんも同じでいらっしゃる♪

職場では相葉君と大野君の支持率が高いんですね。
やっほい♪


投稿: デネル→ダグさん | 2009年8月 8日 (土) 15:45

◆アラファーさん◆

マネキンファイブもV.I.P.も爆裂に素敵でしたよねぇ~。
男前ぶりがまたまた上昇したような!?
なのに笑顔はいつにも増してスウィ~ト。
最後まで爆笑&うっとりの連続でした。

超ドMな大野君に胸の鼓動がすんごい事になりました。
セクスィ~過ぎる!!


投稿: デネル→アラファーさん | 2009年8月 8日 (土) 15:43

◆センタクプーさん◆

お陰様で、まとわりつくムシムシ湿気と毎日格闘しております。
センタクプー家は皆さん元気に過ごしていらっしゃいますか?

ドSだのドFだのドMだのドHだのとどんだけ笑わすの!状態です。
超ドMな大野君に惚れ惚れ♪

上戸さんの会のV.I.P.も楽しみですね。
どないな事になるのやら。


投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年8月 8日 (土) 15:40

◆chaikaさん◆

腹立たしいまでの罪作りさに最近しょっちゅう逆ギレしているような気がします。
なんて素敵なんざんしょ。

大野君を愛でた後に我が家の愛猫を見るとついちょっかいを出したくなります。

ズラ、顎ヒゲ、かとちゃんペッ髭姿にデヘ~でございやす。
あの姿のままでラブリ~な瞬きが爆裂にかばえかったです。

投稿: デネル→chaikaさん | 2009年8月 8日 (土) 15:36

◆エポワスさん◆

超ドMな大野君の「あっ、ちょっ、もうちょっと強く握って」に心の臓が早鐘を打ちまくってしまって。
SPEEDさんは今まで何とも思っていなかったんですが前回の『宿題くん』と今回の『嵐ちゃん!』で素敵なグループだなと感じました。
嵐さんと共演する人は大概いい方にイメージが変わります。

マリエさんに“ほれっもっと強く”てな感じで右腕?右肘?をクイッと出す大野君に絶大なるLOVEなんです♪

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年8月 8日 (土) 15:28

◆SALAさん◆

超ドMな大野君の咄嗟の演じっぷりにペロッとまるっと惚れ直しました。
めちゃくちゃ良かったですよね。
せっかくなのでもう少し長く見ていたかったです。

大野君のネックレスはブルガリ?
あら高級品。
セクスィ~指数が炸裂しまくっておりますな。

投稿: デネル→SALAさん | 2009年8月 8日 (土) 15:23

◆noritanさん◆

下半身限定でくすぐったがりなので腰から上のみ定期的に1時間ほどマッサージをしてもらいます。
そこはパラダイス。
私はいつもヨダレを垂らして爆睡してしまうんです。
まさかあそこで嵐さんの話を聞くとは。
ディズニー好きな方なのか、はたまた嵐が気になる方なのか?

「そこ」は地の果てまでも遠いところですが、大野君がニコニコ楽しそうに笑っていてくれればそれだけでいいです。

『ぴあ』が嵐特集だと教えてもらっていたので取り置きをお願いしてます。
noritanさんは無事にゲットできました?

投稿: デネル→noritanさん | 2009年8月 8日 (土) 15:19

◆ぶれっどさん◆

マネキンファイブの大野君にもV.I.P ROOMの大野君にも胸の鼓動がどえらい事になっています。
1抜けで「ばりー・マッギー♪」と言った後の笑顔にデヘ~、超ドMキャラを演じた「あっ、ちょっ、もうちょっと強く握って」にうっとりしまくりです。
無限大に罪作りですなぁ~。

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年8月 8日 (土) 15:15

◆更りんさん◆

アーティスティックな新垣さんは絶対大野君のTシャツを選ぶと思ってました。
新垣さんが最後に指名されていたら大野君は売れ残りだったんですけどね♪

お~、にゃるほど~。
ドFな二宮君の方が本当はSかもしれないと。
櫻井君は紳士なのでレディに対して絶対ドSな言動は取れないですよね。
それは5名様全員がそうに違いない。

超ドM3104の全てにデヘデヘの嵐でした。
かっけぇ~!!


投稿: デネル→更りんさん | 2009年8月 8日 (土) 15:07

デネルさん、こんにちは。

ロン毛+ヒゲの大野くんが、私にはどうしても「女の子」にしか見えませんでした。男装した女の子。不思議…。

投稿: ぷりん | 2009年8月 8日 (土) 15:03

◆さんどさん◆

ドMな大野君のセクスィ~なこと!!
何度見ても溜め息の嵐です。
爆裂に罪作りでしたよね。
あのまま続行させたら夏休みを満喫している少年少女に多大な影響が出たはずなので強制終了になったのでは?

バリーさんの絵が凄く気に入りました。
アンダーウエアのチラリズムが素敵♪

投稿: デネル→さんどさん | 2009年8月 8日 (土) 15:03

◆かなさん◆

V.I.P.の大野君は爆裂におっとこ前でしたよねぇ~。
また惚れ直してしまいました。
くぅ~♪

マネキンファイブの大野君のTシャツがお気に入りでございやす。
あの絵はいい!!
裏側から描いているなんて凝ってますな。
欲しいかも。

ドFな二宮君の「いいよ」にやられました。

投稿: デネル→かなさん | 2009年8月 8日 (土) 14:58

◆ikuさん◆

送信して頂く際に不具合が生じたに違いない。
お手数をお掛けしやした。

投稿: デネル→ikuさん | 2009年8月 8日 (土) 14:55

◆ikuさん◆

バリーさんのTシャツは一目見て気に入りましして、歴代のマネキンファイブの中で初めて大野君のスタイルが1番好きかも♪と相成りました。

二宮君のあのTシャツの柄キャラクター好きは有名なんですね。

超ドMを演じる大野君に絶大なるLOVEっす。


投稿: デネル→ikuさん | 2009年8月 8日 (土) 14:55

デネルさん、皆さんこんにちは。

宿題くんに引き続き、今回も見所満載でしたね!!
大野くんのM加減、長髪&チョビ髭、カメラ目線、全てよかったですよねheart01
二宮くんのFぶりも、本当に普段の姿って感じでよかったです。
SPEEDの名前連呼もツボでした。

それにしても、デネルさんと私は同じ番組をみてるはずなのに、まるで解説つきの別番組をみてるのでは?ってくらいここまで素敵な文章に出来るのは何故なんでしょうsign02才能だけではなく、やっぱりheart01heart01がこもってるからでしょうね。
こちらのBLOGに出会えてよかった〜!いや、地球に生まれてよかった〜sign03

投稿: トモ | 2009年8月 8日 (土) 13:47

デネルさん、みなさん、こんにちは!仕事がハンパなく忙しかったもので「大野智とちょっと話そ」ぶりにコメントさせて頂きます。デネルさんと同様私も大野君に対して超ドMですheart04Mステで「眠らないカラダ」を歌い踊る大野君を見てからず~と、ず~とheart04もぅ、好き過ぎて。。前は「オオノって何?」だった職場の友人も今では嵐にやられてます。皆疲れてるのか?大野君と相葉君が人気ありますよheart04見てると癒されるんだって!!

投稿: ダグ | 2009年8月 8日 (土) 13:43

デネルさん〜
皆さん〜
こんにちはsun


Tシャツの裾をチラッとめくる大野君にドキドキlovely

同じく裾をめくるスピードさん達に嫉妬する私・・・。


インパクトがあるsweat01Tシャツを着る大野君happy01


1抜けおめでとうheart01 やっぱり仁絵ちゃんごのみだったのねあのTシャツ。

選ばれて嬉しそうな大野君happy01ほんとにかわいいなあ〜heart02

1抜けは嬉しいけど後映らなくなるから・・・でも島袋さんが選ぶ所でチラッと映った大野君に満足でしたheart02ほぁんとしていてちょっと嬉しそうな表情がとってもかわいいなあ〜heart02(変なおばちゃんですね)。


危うく書き忘れる所でしたsweat01


チラッと見えるネックレスlovely

次回は是非ともネックレスが丸見えになりますようにlovelylovelylovely


ネックレスをしている大野君にドキドキlovelyとっても色気がありますよねsmile

ドM?『もうちょっと・・・以下省略』メンバーからのストップがかかりましたねsmile

すみませんがここでよそ様の言葉をお借りしましてsweat01〈ゴニョゴニョ〉 やっぱり大野君って天才?天性?なのねheart01

来週のゲストは・・・これまたお若いhappy01

できましたら年上の方でsmilelovely 。。。大野君を褒めたおしてちょうだいlovelylovelylovely


長々と失礼致しました。

投稿: アラファー | 2009年8月 8日 (土) 12:30

デネル様、皆様オハヨウゴザイマスsun

暑い日が続きますが、お疲れは出ていらっしゃいませんか?
楽しいお仲間と美味しいお酒、そして嵐さんがあれば無敵な夏を過ごせそうですね。とは言え、夏風邪は面倒。オヤスミの際は
パジャマをズボンにintoしてお気をつけくださいねnotes

最近の「嵐ちゃん」はサイコーsign03
「S? M? F? H?」の新定義に大爆笑でした!!
大野さんでしたら全てのジャンルでALL OKgoodでございますheart04
大野くんに「強く握ってheart04」なんて言われた日にゃ、朝から晩まで軟式ボールをニギニギして握力を鍛えまくりますッdashdash

提供が流れて来週の予告の時に
上戸彩さんに松本さんが
「台本じゃあなくって…
ちょっと…おいで(ソファーをトントン)」していた場面で。。。
◎&*@…ソファートントンて、
…ソファーをトントンですよsign03sign03
ま、松本さん… かっちょいいsign03 そして 何だかエロいhappy02sweat01 

あの台詞、大野さんにも言って頂いても良いですかsign02sign02sign02 
きっとその画さえあれば3日間は断食できそうです。  

投稿: センタクプー | 2009年8月 8日 (土) 10:56

デネルさん
おはようございますsun

全くもぅ大野さんたら私らを殺す気かってほど
魅力的ですよねheart02

ドMな智くん、もうちょっと見たかったなあ
「チワワもプードルも全く飼う気がしねぇ!」ってのは
こっちが言いたいよimpact
キミを見ているだけでペットは不要です!

今回は私的には、ヒゲプラスズラの大野くんがスイートで萌えましたhappy01

投稿: chaika | 2009年8月 8日 (土) 09:48

デネルさん、皆さん、おはようございます。

ほ~んと、超ドMにドMな私たちって何?
フリーダムな3104に翻弄されっぱなしですheart01

SPEEDさんたちには好感をもっているんですね、きっと。SPEEDさんたちの空気感も嵐とちょっと似てる気がする。
何となく安心できる相手なのかな。
宿題くんのときも、マネキンのときも、
ああ今日、いい表情だなあ、リラックスしてるんだなあ、とかそんなことも嬉しいって、やっぱり私も大野くん限定のM???

TシャツをSPEEDさんたちに見てもらって、評価してもらってるときのニンマリもいいけど、「インドア」(ぷぷっ!)疑惑のときのちょっぴりムッとした顔が素敵heart04
私のツボでございますhappy01


・・・あっ、気づくと前半だけでこんなに書いちゃった。
もう~~~~、「嵐ちゃん」がこんなツボだらけの番組になるなんて、ほんの数ヶ月前は想像もつきませんでしたね。

超ドMな大野くんに関しては、すべてデネルさんの言うとおりです。
ただ「右肘?」って改めて見直したことだけは付け加えておきます(笑)
さすがデネルさん。深い・・・・・・・。

投稿: エポワス | 2009年8月 8日 (土) 09:30

デネルさん みなさん おはようございます♪

デネルさんの書いてることすべてに頷きっぱなしです!
そうそう!
自分ではデネルさんが書いてるみたいには書けないけど
本当に私の気持ちを全部言葉に書いてくれて
ありがとうございます!って感じです~
ドMを瞬時に演じられる3104、惚れ直します♪
バリーマッギーのTシャツ、私も検索してしまいました。
6000円か~欲しいな。

最近気になってるのは、大野くんがたいていの雑誌の写真でしているネックレス。
ブルガリのらしいですが、大野くんのお気に入りなんですかね~
衣装にしては、いつもしてるから私物なのかなって。
10万ぐらいするらしいけど…欲しいな♪

投稿: SALA | 2009年8月 8日 (土) 07:13

デネルさん、皆さん、おはようございます♪
私も肩凝りがひどく頭痛になることもございます。まだマッサージ屋さんは未体験なのですがヨダレが垂れるぐらい気持ちいいなら行ってみようかなぁ。。。

嵐ファンのみならずディズニーファン、一般の方々にもあのキャンペーンは評判のようですね。そりゃ応募用のハガキもないはずだ。実際の応募に使うというより記念に1枚でも・・・と思っているのですが、未だにお目にかかったことがござんせん。いったいどこにあ~る~のぉ?bearing

マリエさんのドMは理解できなかったけど、デネルさんのおっしゃる「大野くんの悦びは私の悦び」ってのは首が折れる勢いで頷きまくり。
「ただそこにいてくれるだけで・・・」まったくもってそのとーりsign03
ただ「そこ」が、どえらい遠く感じられて切なくなることもあるんですけどね。。。

本日は「ぴあ」(超ロングインタビュー13P)発売!でございますね。今からコンビニへGO!しちゃいたいけど、いくらなんでも早すぎるでしょうか?あぁ、でも早く読みたい!

投稿: noritan | 2009年8月 8日 (土) 07:02

デネル様、皆様、おはようございます♪
私も、心の蔵が、大太鼓なみにドンドコなっております!
マネキン5で一ぬけした智さんの「ばりー・まっぎー」
の声&笑顔にメロメロです(*_*)
VIPルームでのドM智さんの「も、ちょっと、強く握って…」に大爆笑!!
瞬時に考えたあの台詞!
「旧型」じゃない!「XP」ですよね~(^o^)
それにしても嵐さんは皆さん紳士♪
素敵でした(*^_^*)

投稿: ぶれっど | 2009年8月 8日 (土) 06:37

おはようございます♪
デネルさん、嵐ちゃんの楽しくなった事にうかれます
さてさて読ませて頂いたなかで「たとえサイレントでも」と言われるのに同感です☆本当にそうですね。。佇んでいて大野くんて思います、1抜け万歳!!
更にさてさて♪
VIPで思ったのですがSが好きなマリエちゃんの言う通り演じる松本くんは逆に優しくて、言われた事の逆の事をする二宮くんの方がSなのではと思ったのはわたくし裏の裏を考え過ぎでしょうかheart01といっても「いいよ♪」には骨抜きになりましたけどね、後翔くんは私的にめっちゃジェントルマンでした向かう方向を伝えるなんて優しいheart01でも一番笑えたのは「もうちょっと強く」の大野くん発想の瞬発力が凄い!周りを不愉快に全くせず幸せな気分で笑わせてくれる大野くんが好きです。。

投稿: 更りん | 2009年8月 8日 (土) 05:45

おはようございます
今朝もめちゃめちゃ早起きしてしました
私も、ドM智のリピ地獄から抜け出せません。
ドM、かっこいい、ばんざーい。
4名様があわてて引き離ししいくのはなぜ?
リーダー愛なんでしょうか?

バリーさんのTシャツもおしゃれでしたね。
裏に書いてあるんですね。
でも、めくると・・・。
かっちゃんに羽交い絞めされた時にもみせていただいた、黒いおパンツがちらみえ。
しかも、スピードさんたちもめくっておられる・・。
うらやましい。
誰だって、即効でお買い上げですよね。

投稿: さんど | 2009年8月 8日 (土) 04:21

おはようございますconfidentデネルさん
かっちょよかった〜本日の大野くんも☆
ロマンチックな口説きheart01大野くんのに!キュンキュン〜チワワより可愛いだぁ〜キュンキュンです。
ズラとかとちゃんペッチックなヒゲに夜中なのに爆笑しました。そして、マネキン5の大野くんのTシャツが素敵☆私も選ぶなら大野くんか相葉くん、櫻井くんの順番ですね〜
バリーマッキーさんの絵素敵ですね。

超どMの大野さん
カッコイかった〜
Fな二宮くんの言い方にもキュンheart01ときましたけど!

投稿: かな | 2009年8月 8日 (土) 04:10

こんばんは。

バリーさんのTシャツ良いheart01
でも豚鼻(豚?)のスマーフ絵柄=アニメTシャツも私は好きザンスよぉ。
二ノの売れ残った捨て台詞サイコー!でした(笑)。二ノちゃんのスマーフ好き、かなり前からで、長いですよね。メゲズに貫いて!

嵐メンは心理描写がウマイ♪
VIPルームを観る度に、そう思います。
特に、上手すぎて皆さん総出で、ピーッ!と止められちゃう、Mを演じた我らが3104に大(爆)。
期待以上の仕事ぶりに惚れボレしちゃいます。
ムフッ♪

投稿: iku | 2009年8月 8日 (土) 02:38

こんばんは。

バリーさんのTシャツ良いheart01
でも豚鼻(豚?)のスマーフ絵柄=アニメTシャツも私は好きザンスよぉ。
二ノの売れ残った捨て台詞サイコー!でした(笑)。二ノちゃんのスマーフ好き、かなり前からで、長いですよね。メゲズに貫いて!

嵐メンは心理描写がウマイ♪
VIPルームを観る度に、そう思います。
特に、上手すぎて皆さん総出で、ピーッ!と止められちゃう、Mを演じた我らが3104に大(爆)。
期待以上の仕事に惚れボレしちゃいます。
ムフッ♪

投稿: iku | 2009年8月 8日 (土) 02:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/30870805

この記事へのトラックバック一覧です: 続・心の臓が・・・:

« 心の臓が・・・ | トップページ | ARASHI STORY 1980-2009 »