« 草木も眠る | トップページ | 兄さんのナイスな心意気 パート2 »

2009年8月17日 (月)

兄さんのナイスな心意気 パート1

「○~○~ちゃ~ん(←私の下の名前)、デビュー10周年おめでと~ shine」と遠方に住む友人から突然メールが。

はて!?

私は10年前一体何でデビューしたんだ!?

身に覚えが無いんですけど!?

車を運転していたらラジオでアイドルグループ嵐の特集をしていたそうです。

デネルでございます。

足軽さんからパンダキャップと白鳥セットが届きました。

間違えた!!

クロネコさんからプレゼントが届きました。

大野君ファンのお友達が速攻で送って下さったんです。

お友達のご厚意で幸いにも私は見せて頂く事が出来たので、ご覧になれない地域にお住まいの皆さんに少しでも雰囲気が伝わればいいなと思いまして、こちらで感想文を書かせて頂いてもいいかしら?とお願いしたら快諾して下さったので本日はこちら。

櫻:   今回、4名来て下さるんですけど、その中の一人が、大野さんに縁の後輩

     という事で。

松:   大野さんだけなんですか?

櫻:   そうです。 大野さんの縁の後輩です。

相:   地元の後輩とかじゃないよね?

大:   呼んでない。 呼んでないよ。

みんなの話をただ笑って聞いている大野君がべらぼうに男前さん。

なんて素敵な笑顔なんざんしょ。

知念君、うんにゃ、知念兄さん、祝・『VS嵐』にご出演!!

余談ですがNYC boysって何!?

知念君と山田君て人はHey!さんのメンバーなのでは!?

ゲストは上記のお二方プラス川合俊一さんと大林素子さん。

そうそうそう、一昨日親戚たちとの宴の最中に従姉妹がバーレーボールを観たいと言うので試合の途中からチャンネルを8チャン(関西ver.)に合わせていたんです。

懐かしい顔がそこに。

眞鍋さんが全日本女子チームの監督になっている!!

いつの間に!?

実はわたくし、新日鉄時代の眞鍋選手のファンだったんです。

眞鍋選手と同じ時代に活躍していた富士フィルムの杉本選手のファンでもありました。

残念ながらバレーボール熱はすっかり冷めてしまいまして、全く見向きもしなくなって幾年月。

まさか嵐さんがコートで『A・RA・SHI』を歌い踊っていたなんて。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので元に戻します。

知念君も大野君と同じで綺麗な顔立ちですなぁ~。

笑顔が凄くチャ~ミング。

大林さん曰く、川合さん・大林さん・知念君のお父様はソウルオリンピック出場繋がり。

松:   俺ら初めてだよね、ちゃんと絡むのね。

ニ:   そうだよね。

櫻:   知念君は大野君のことが大好きで事務所に入ってきたんだもんね。

知:   そうです。

櫻:   大野さんもだって携帯に知念君のプリクラ貼って、ね。

ニ:   なんかシールなんですよね。

大:   シール貼ってる。 

     (エア携帯を持つ左手)なっかなかしぶといね、知念君。

“しぶとい”て!!

照れちゃって、このこのこの~♪

松本君に手をはたかれた上に二宮君にも窘められる生き物、その名は大野智。

それでも“何が?”ちっくに全く気にしちゃいない生き物、やっぱり大野智。

知念君は大野君を見つめながらニコッ。

チキショ~、可愛い♪

ニ:  ごめんね! 違うんだよ!

まだまだニコッingな知念君。

これを健気と言わずして何と言う!?

大:  (エア携帯のジェスチャー付き)ポケットから出したり、こう携帯(エア携帯を

     耳に当てる)するじゃないですか。 ぜんっぜんはがれない!

     すごい、想われてんだなと思って。

いつまでも聞いていたい耳心地のいい声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大野君の声は媚薬。

知念君は真っ直ぐ立って両手を前で組んでずっとニコニコ。

大野君と同じ空間にいられる事が嬉しくて嬉しくてしょうがない!てな表情なんです。

「すごい、想われてんだなと思って」で楽しそうに頷きながらニコッ。

ずっとこの調子。

常に視線は大野君にロックオン。

可愛いなぁ~。

マジでガチでかわゆい。

山田君が“バック転できるタイプのジャニーズ”なのに対して櫻井君は“バック転やらないタイプのジャニーズ”と。

ウケる!!

櫻井君はそれでいいのだ。

“やれない”ではなく“やらない”でこれからも是非♪

◆ジャンピングシューター◆

相手チームのシューターは知念君と山田君と特例でボールを見たら血が騒ぐ大林さん。

嵐チームのキーパーは相葉君と港区のシジマールこと櫻井君。

かぁ~、知念君のジャンプが美しい!!

高い!!

最後まで全く崩れない!!

敵ながら天晴れ!!

抜群の運動神経の持ち主だとお見受けしました。

25ゴールで750ポイント獲得。

焦る嵐さん。

ニ:   これはヤバい!

相:   これまずいよ!

ニ:   後攻うちですけど!

松:   ちょっとさあ、ここマジでさぁ・・・

相:   ハンデもらおう! フヒャヒャ ハンデもらおう!

大野君は何も言わずに相変わらずテヘッ。

松本君の顔を覗き込みながらとびきりのスマイル。

八重歯がキラッ。

目尻がキュッ。

ニ:   これ多分、三人やっても750いかないよ、オレ達。

松:   いかないねぇ。

大:   (独り言ちっく)う~ん、ムリだよ~。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

うぉりゃ!と背負い投げしてやりたい8月の夜。

相:   むしろ5人でやらしてもらう?

櫻:   え、ちょっと待って! じゃあ、1分だよね、これ?

     30秒間3人でやらしてもらうってのダメですか?

どうやら山田君が相手チームのキャプテンみたいです。

櫻井君の「山田さん、お願いします・・・」を皮切りに超低姿勢かつ、揉み手をする勢いで山田君にわらわらと寄っていく今をときめくスーパーアイドルの5人組。

グループ名は確か“嵐”だったような!?

山田君の大先輩だったような!?

大・大・大・大爆笑!!!

最後はのほほ~んと登場した大野君の無言の土下座でキメッ。

4名様の「山田君、見てこれ! 見て! うちのリーダーの土下座をルックルック! どうか一つ、お情けを~!」ちっくな身振り手振りが最高!!

絶妙なチームワークに朝までカンパ~イ!!

ブラボ~!!

山田君の「どうぞ先輩、おもてをお上げ下さい」てな感じの恐縮しまくりな手の動きにこれまた大爆笑。

そりゃそうだ。

大林さんが急遽参加すると言い出した時は何も言わずに「どうぞ」とジェントルマンだったのに、自分たちはこうして下からお願いする5名様がとてつもなく素敵。

メガトン級にほっこり。

滲み出る優しさと全てを笑顔に変えてしまう嵐さんを尊敬します。

相手チームのキーパーは川合さんと山田君。

嵐チームのシューターは大野君と松本君。

待ってました!!

フンガーッ!!

先ほどの巧みな連携プレーにより後半の30秒だけ相葉君が参加できることに。

どこまでも丁寧な相葉君の「宜しくお願いします」がすこぶるキュ~ト。

両手にボールをガシッと掴んで静かに待機している大野君を見ているだけで心の臓がどえらいことに。

この時の様子を伝えるテレビ誌に載っていた躍動感溢れる魅惑のショットだけでも過呼吸2秒前に陥ったのに。

ホイッスルが鳴って実際にシュートをするMr.罪作りの姿をこの目で見た日には・・・・

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

超絶にかっけぇ!!

店長、アテント!!

ついでに養命酒もね♪

救心も一緒によろしくどうぞ。

AEDもお忘れなく。

トランポリンに乗って優雅にジャンプ。

華麗にシュート。

空中で開く両足がピシッ。

軸が1ミリたりともブレずに素早くヒュン。

ベロンベロンに色っぽくて、格好良くて、おっとこ前で、鳥肌がゾゾゾ出るぐらい精悍なジャンプ&シュートにペロッとまるっと惚れ込みました。

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイです。

スウィ~トな笑顔を浮かべながら憎らしいまでにアレ。

トキメキ指数の針が大気圏に突入したまま元に戻りません。

白目をひん剥いてぶっ倒れそうです。

上半身の反らせ具合がモー、モー、モー、もぉ~!!

筋肉美人な大野君の背筋はしなやかなバネですな。

振り下ろす腕がセクスィ~過ぎる!!

大野君の背中には羽が生えているに違いない。

空中を散歩する鳥みたいなんですよねぇ~。

『シューター智にマニアック』!!

もう一回書いちゃう。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

また惚れ直した!!

最後はヘロヘロ♪

疲れ果てて床に座り込む大野君がやっぱり男前。

19ゴールで570ポイント獲得。

櫻:   や~べぇ。

いかん、いかん、僅か1ゲームでこの長さ。

限られた放送地域の番組の感想文を書く経験が無いので要領が全然掴めない。

どう書き進めていけばいいのかI have no idea。

知念君と大野君にまつわるエトセトラはがっつり拾っているつもりなんですが、果たしてこれで皆さんに上手く伝わっているかちぃとばかり不安でございやす。

『知念兄さんのナイスな心意気 パート2』へと続く・・・・

|

« 草木も眠る | トップページ | 兄さんのナイスな心意気 パート2 »

コメント

◆ゆうみんまんさん◆

そうなんです、お友達に見せて頂けたんですよ。
私だけウキウキウォッチングするのは忍びないなと思いまして、了承を得て感想文をこちらにエントリーしました。
“一部地域”がトラウマになりそうです。
でもこれが最後ではないので全国放送を果たしたあかつきにはまた知念君に出てもらって、皆さんと一緒にデヘデヘするぞ!と勝手に決めつけています。

大野君が夢に?
よろしいなぁ~。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年8月18日 (火) 10:26

◆どんぶら子さん◆

お陰様で知念君の回を観させて頂けました。
ちょっと時間が無くて感想文は知念君と大野君にロックオンな内容になってます。
二宮君のローリングコインタワーについてはそんなに触れてないかも。
ごめんあそばせ。

知念君の一途な想いに頭が下がります。
素晴らしい!!
いつか二人が舞台で競演する姿をがっつり観れますように。

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年8月18日 (火) 10:22

◆あっこさん◆

お友達が速攻で送って下さって、お陰様で週末に知念君と大野君の回を見る事が出来ました。
爆裂に嬉すぅいっす。

知念君の一途な想いに感動でした。
大野君への憧憬が全然ブレないんですよねぇ~。

あっこさんも現役時代の眞鍋さんをご存知なんですね。
そう、杉本選手は誰かに似ている。
足軽でパンダな白鳥さんに♪

投稿: デネル→あっこさん | 2009年8月18日 (火) 10:19

◆めぐみるくさん◆

妹さんからDVDが届き次第がっつりご覧になって下さいまし。
知念君が凄くキュ~トで大野君は爆裂に男前でございやした。

めぐみるく家の皆さんは揃って嵐ファンでいらっしゃる♪
3歳のレディをも虜にする嵐さんは凄い!

投稿: デネル→めぐみるくさん | 2009年8月18日 (火) 10:15

◆カリダさん◆

VS嵐が放送されてマッハでお友達が送って下さってお陰様で見る事が出来ました。
全国放送じゃないのが残念でなりません。
ムキ~ッ!です。
ご覧になれない方に雰囲気だけでも伝わればいいんですが。

投稿: デネル→カリダさん | 2009年8月18日 (火) 10:12

◆アノさん◆

知念君は大野君ファン歴の大先輩なのでつい兄さんと呼んでしまいます。
最後に動く知念君を見たのがいつ?(多分TimeのDVDが最後)てな勢いで今回VS嵐で久しぶりに見たんですが凄く大きくなりましたよね。
でも優しい眼差しと綺麗な顔立ちは前と同じ。

大野君と知念君がいつか舞台で競演しますように。

投稿: デネル→アノさん | 2009年8月18日 (火) 10:10

◆更りんさん◆

映像さえ見れたら外見はどうだっていいのと綺麗にする作業が非常に面倒なので盤面にガリガリ収録内容を書きなぐってるんです。
自慢じゃないですけどめちゃくちゃ汚いですよ。
エッヘン。

お嬢さんはHey!さんのファンでいらっしゃるんですね。
若いレディ達に絶大な人気なんでしょうなぁ~。

投稿: デネル→更りんさん | 2009年8月18日 (火) 10:07

デネル様、知念兄さんと大ちゃんの次なるお話を待ちきれない皆様、コンバンワconfident

びっくりeyeでした。まさか、VSのお話が聞けるなんてぇ~weep。これをSurpriseと言わずして何といおう~!やったぁ~up

もうもうもう~、DVDをくろやぎさんならぬクロネコさんで送ってくださるご友人と、それを見て私のように一部地域に住んでいる人にまでその感動をおすそ分け下さるデネル様ご両人のナイスな心意気に、感謝感激雨嵐ですwink。ペコリ。

知念兄さんの健気で一途なheart04気持ちを受け止めつつも、嵐勝利のために後輩にでも潔く土下座をする大ちゃんのshine潔さと男らしさshineが目に浮かび・・・どうにもこうにも顔がしまりませんでした。カッコイイ~。catfaceへへへsmile

次なる『兄さんのナイスな心意気 パート2』が、超楽しみ・超です。(但し、無理ないように~wink

P.S.デネル様の『兄さんの~』を読んでsleepyお昼寝をしたら、なんと、大ちゃんを夢で見てしまいましたっhappy02。初めてですよ、こんな体験。きゃ~~~。こんな素敵なことって、実際あるんですねぇ~。

何故だか、大ちゃんと松○谷由美さんの対談の場面で、話の最中何気に描くyumingのdessinを気に入って、大ちゃんがおねだりするんです。ここまでは普通なのですが、なぜかその後、dressing roomで可愛い女の子の服に着替えるんです。はて?なぜ?(それは夢だから!)でもすこぶるかばええ~~~。

夢ゆえ筋はへんてこりんでも、会えたこと自体が間違いなく「イイ~」confident

投稿: ゆうみんまん | 2009年8月18日 (火) 02:32

デネルさん、こんばんはcherry
デネルさんがこのVS嵐見れてよかったあshine
兄さんとは関係ないんですが、ローリングコインタワーのくだりも大好きなんで、ぜひデネルさんの感想つきで読んでみたいですっheart04
(あんなに珍しく大野君が自発的に声をかけたのは、本当ににのが落ち込んでるのを心配してのことだと思うんです。前回の26時間TVの時もにのが失敗してて、それで実はすごく落ち込んでたっていうのが翌週放送されてたんで、、)
それにしても今回のVS嵐、もうおかしくて泣きながら見ました!「何回惚れさせるんだ!大野智!」んで、「どんだけかわゆいんだ!知念くん!」
どなたかも書かれてましたけど、この直前にあるバニラ気分というトーク番組もゲストが山田君と知念君で、知念君は、バラエティとかの大野君はぼーっとして喋らないけど、コンサートとかではダンスとかめちゃめちゃかっこいいんですっ!とマツケンさんや今田さんに力説してました(ういやつ、、crying
しかも、大野君に「ぜったいご飯連れてって下さい」ってメールしたら、大野君から「腹減ったらメールちょーだい」って返事が来たそうなんですheart02
すてき~~~heart04 大野君のメールって短いけど、センスあるな~って、、また惚れた!
でも、知念君はまだそのメールはできないそうです(ういやつ)大野君!も一歩踏み出してご飯でも釣りでも誘ってあげて~~!(付き合い始めのカップルを応援する保健室の先生化しているどんぶら子。そしてもちろん観葉植物の間から見たいです~)

投稿: どんぶら子 | 2009年8月17日 (月) 23:52

デネルさん 皆さん こんばんは!
や〜良かったぁ!知念兄さんご出演の『VS嵐』はなんとしてもデネルさんにご覧いただきたかったんです。お友達の方、ありがとうございます!!
知念兄さんってば大野くんの前では完全に乙女ですよね。あのルックスと相俟って可愛すぎです。そしてそんな兄さんに愛されまくる大野くんheart01今回は特にリピポイント満載なので感想文の続きが楽しみ超♪です!!

私も眞鍋監督の姿に時の流れを感じた一人です。杉本選手懐かしい!男は黙って結果を出す…的な侍のような選手だった記憶があります。あれっ!?誰かさんと似ているような(笑)

投稿: あっこ | 2009年8月17日 (月) 21:20

デネルさん 皆さん こんにちはrain


「VS嵐」超絶に観たいですsign03

相葉県在住の妹が数週間分をDVDにまとめて送ってくれるんですが、届くのが楽しみですnote


先週、帰省した妹が「『魔王』のDVD観たい」と言い出したので(私が散々褒めちぎって何回も観てると言った効果が!)disc1だけ観たんです。


そうしたら「じっくり観たいから貸して」とsign03


更に姪っ子(3歳)が嵐ファンなんですnote
ドラマ『流星の絆』『beautifuldays』から入ったので最初は二宮君が「嵐」だと思ってて、大野君は「歌のお兄さん」でしたhappy01

今では曲を聞くと「あ、携帯の歌」「前の携帯の歌」「お兄さんの歌」と反応します。
お気に入りは「明日の記憶」で、「巡り巡るの嵐が観たい」とかなりのリピーターになってました。

そんなこんなで相葉県に帰る時には我が家にある『ドラマ・舞台・ライブ』全てのDVDの貸し出しに成功しましたscissors

投稿: めぐみるく | 2009年8月17日 (月) 17:41

デネルさん、みなさん 今晩はclover
やったーsign03happy02happy02happy02
デネルさんに『VS嵐』のアップして頂いて、こんな嬉しいことはありませんcrying
今週の『VS嵐』、もう、大大大満足だったのですが、わたくし、まったく孤独な大野君ファンなので、デネルさんに語っていただかないと誰とも気持ちを分かちあえないといいますか、完結いたしませんsweat02
長くなっても、ぜーんぜん無問題!パート2、パート3…思いっきりお書き下さい。
ご覧になれない地域の方も、スペシャルで様子がわかっていらっしゃるかと思うので、デネルさんの詳細な描写でかなり観た気分になるのでは…と思います。

なんか、つまらないコメントやめよう、やめようとおもいつつ、また、コメントしてしまいました。スミマセン…

投稿: カリダ | 2009年8月17日 (月) 17:30

デネルさん、みなさんこんにちわ!

お盆休みも終わり、夏ももう終わりだなぁ・・と、少しセンチメンタルな今日この頃。
デネルさんのブログで元気をいただいてます!!

タイトルを見てすぐに、中居兄さんを思い浮かべ、もしや2人の絡みを見逃した!?
と、ドキドキしてしまいました・・
知念兄さんだったんですね!
確かに、知念くんの大野くんに対する「愛」は兄さんと呼ぶにふさわしいと思いますlovely

残念ながら私の住んでいる地域も「VS嵐」は放送されていませんが、
某動画サイトで発見しました。
まず知念くんの成長ぶりに驚きです! 
(大きくなったなぁ~)と、まるで親戚のおばちゃんのような気分で見てしまいました(笑)
知念くんの大野くんを見る目はまるで恋する乙女のようheart01

櫻井くんもそうですが、大野くんは自分にラブラブ光線を送ってくる人には
S気質を遺憾なく発揮しますね!
照れてるのかな??
でも最後には「マジごめん」とちゃんとフォローするところが、
大野くんらしいなぁと思っちゃいました。
知念くんと大野くんの絡み、もっと見てみたいですね!!


投稿: アノ | 2009年8月17日 (月) 16:54

こんにちは♪デネルさん、
昨日からデネルさんのお返事をかってに読ませて頂いて爆笑しております!
(DVDの盤面にマジックでガリガリ書きなぐる女DとかDVDはピンポイントで一分刻みとか面白い!)人様のお返事なのにすみませんm(_ _)m本当に楽しいなぁ~
そしてVSですが後半戦も私にはツボ満載でしたので♪楽しみにしてますねheart01
ちなみに娘がHey!ジャンファンなのでCDなど買っておりまする。。

投稿: 更りん | 2009年8月17日 (月) 15:17

◆hanamaruGTさん◆

放送後にマッハでお友達が送って下さいまして、お陰様で昨日見る事が出来ました。

知念君がムキ~ッ!なまでにチャ~ミングでしたね。
あんな風に慕われるなんて大野君はやっぱり凄いなと再認識した30分でした。

投稿: デネル→hanamaruGTさん | 2009年8月17日 (月) 13:02

◆コウさん◆

知念君の笑顔が凄く素敵だったVS嵐でした。

コウさんも杉本選手のファンでいらしたんですね。
私はどうも昔からピンポイントで見る癖があるみたいだわ。
三橋選手と米山選手の記憶が全然ありません。
お二人とも富士フィルムの選手ですか?

投稿: デネル→コウさん | 2009年8月17日 (月) 13:00

デネルさん、皆さまこんにちは。
今回のVS、デネルさん目線のレポが見れて嬉しい限りです!知念くんはバニラ気分の一部にも出て、はまってるもの→嵐→大野くん!の話をされてましたね。(いつもは一部をキュルキュル早送りしてさくっと消してしまうのでかなり危うかった…)
それにしても男性からストレートに大好き発言されること知念くんに限らず多いですよねー。言わずにはいられなくさせる大野智っていったい…笑
次のレポも楽しみにしてます☆

投稿: hanamaruGT | 2009年8月17日 (月) 12:59

◆ぎゅうぎゅうさん◆

いつかのテレビ誌で燦然と光り輝いていたシュート姿の大野君が番組内でドドンッ!でした。
爆裂に格好良かったです。
お手元に届き次第ずずずいっとご覧になって下さいまし。

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年8月17日 (月) 12:57

◆おさかなパンさん◆

お忙しい中、毎日お越し下さっていたとの事で恐れ入りますです。

お気に入りの大野君をDVDを差し替えることなくいつでも見れるように「大野君」フォルダーに入れてピンポイントで残しているんですがそれが溜まりに溜まって10時間を越えました。
世にも薄気味悪い笑みを浮かべながら夜な夜な愛でておりやす。
うちもアナログ放送ですよ。

山田君と知念君が前からお好きなんですね。
私は大野君を尊敬して止まない知念君の事しか知らないんですよ。
いつでもどこでも大野君限定なもので。

投稿: デネル→おさかなパンさん | 2009年8月17日 (月) 12:55

◆naruさん◆

放送されて直ぐにお友達に送って頂きまして、お陰様で見ることが出来ました。
お~、バニラ気分にも知念君が。
知念君はスポーツ一家なんですよね。
すんばらしいDNAを受け継いでいらっしゃるに違いない。

投稿: デネル→naruさん | 2009年8月17日 (月) 12:47

◆ぽちえんもんさん◆

ぽちえもんさんも眞鍋さんのファンでいらしたんですね。
同じ♪
熱しやすく冷めやすい性格なのであの頃限定でバレーボールが好きでした。
数日前久しぶりに見た眞鍋さんは全然変わってなかったような変わったような。
凄く懐かしかったです。

投稿: デネル→ぽちえもんさん | 2009年8月17日 (月) 12:44

◆レモンティーさん◆

裏番組ではレモンティーさんが大好きなDVDコーナーがあるんですね。
大野君に向ける知念君の笑顔が凄く印象的なVS嵐でした。
知念君の大野君への絶大なるLOVE指数は凄い!!
有岡君て人も大野君の事が?
顔が全然分からないので勉強しなくちゃだわ。

投稿: デネル→レモンティーさん | 2009年8月17日 (月) 12:40

◆ダグさん◆

VS嵐が放送されてマッハで送って下さったんですよ。
お陰様で知念君と大野君の共演をがっつり観る事が出来ました。
ほんかわな30分でしたね。

投稿: デネル→ダグさん | 2009年8月17日 (月) 12:37

デネルさん、皆さん、こんにちは。

まさかVS嵐の感想文を拝読できるなんてheart02
ありがとうございますm(__)m
私の生息地では放送していないので、ホントに嬉しいです。
知念君は大野君の事が大好きなんですねぇnote
パート2が楽しみですhappy01

デネルさんは杉本選手のファンでいらしたんですか!私も好きでしたhappy01杉本選手をご存知と言う事は、三橋選手や米山選手も分かりますか?私はこの3選手が好きでした。職人っぽいプレーをする人達が好きだったんですよねぇ(笑)

投稿: コウ | 2009年8月17日 (月) 12:36

◆おぐさん◆

お陰様でお友達に送ってもらって知念君の回を見ることが出来ました。
伝書鳩を探して下さって有難うございました。
奴はどこをほっつき飛んでいるのやら。

大野君は爆裂に男前でしたなぁ~。
最後までうっとりしまくりでした。
憎らしいったりゃありゃしない。

投稿: デネル→おぐさん | 2009年8月17日 (月) 12:36

◆みゆずさん◆

地域限定番組の感想文を書くって難しいですね。
どこまで書けばいいのかコツが全然掴めなくて。
「いっそ今週はデイリーに」とは!?

大野君、相葉君の記念すべき初主演ドラマなんだから本当に「マイガール」を見てあげてね!!
どこかの雑誌で感想とか聞けるといいな。
ラジオの詳細を教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→みゆずさん | 2009年8月17日 (月) 12:17

◆noritanさん◆

雰囲気だけでも伝わればいいなと思って書き始めたら迷路に迷い込んでしまいました。
ふふふっ。

おっ、noritanさんも杉本選手のファンでいらしたんですね。
私のバレーボール好きはどこまでもなんちゃってだったのでオリンピックや大きい大会限定です。
雑誌も買った事が無いし。
杉本さんは今いずこ!?


投稿: デネル→noritanさん | 2009年8月17日 (月) 12:13

◆みきっちさん◆

お友達にマッハで送ってもらったのでお陰様で昨日観る事が出来ました。
感謝カンゲキ。

知念君は大野君ファン歴の大先輩なのでつい“兄さん”で呼んでしまうんですよ。

ふらっと前に出てきて土下座。
また惚れ直してしまいました。

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年8月17日 (月) 12:11

◆ナノハナさん◆

全国放送になったらまた出演して欲しいです。

購入した雑誌に知念君が載っていれば極力目を通すようにしているんですがテレビ番組まではどうにもこうにも。
Hey!さんでは未だに知念君しか分かりません。
グールプ自体には全然興味が無いんですよねぇ~。

大野君の華麗なシュートにがっつりやられてしまいました。
くぅ~♪


投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年8月17日 (月) 12:09

◆嵐命のマミーさん◆

知念君と山田君はごちゃ混ぜ限定ユニットのメンバーなんですね。
グループ名が頭文字から取られていたとは。
詳細を教えて下さって有難うございました。

素敵なお盆をお過ごしだったようで何よりです。
恥ずかしながら私も二宮君の出演作品は全然網羅出来ていません。
未見の方が多いです。
優先順位を大野君をダントツで1番にもってきてしまうもので見そびれておりやす。

投稿: デネル→嵐命のマミーさん | 2009年8月17日 (月) 11:53

◆ikuさん◆

伝わってますか?
関西みたいに観れない人に対してどんな風にどれだけ書けばいいのか全然分からなくて。
と思っていたらオープニングから1ゲームまでの数分でこの長さになってしまいました。
限定番組の感想文て難しいですね。

投稿: デネル→ikuさん | 2009年8月17日 (月) 11:49

◆うまいな!さん◆

瓦版は其の弐に続きま~す。

知念君の真っ直ぐな眼差しがいと眩しい・・・
あんな風に想われて大野君は幸せだな~と実感しました。
知念君のシールを「しぶとい」とぬかす大野君がめちゃくちゃ格好良かったです。


投稿: デネル→うまいな!さん | 2009年8月17日 (月) 11:46

兄さんの美しすぎる跳姿ショット、あんなに小さいのにとてつもない破壊力であったアレですね!

こんなにちいさいショットのために・・・・と悩みもしましたが、やっぱり!って買ってしまった。それをスーパースローでみられるとは!クロネコをかっているお友達、すばらしい。私も東京在住のお友達が送ってくれることになっております。楽しみ~。みなさまに支えられてのマニアックだわ。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年8月17日 (月) 11:12

デネルさん、皆さん、こんにちは。

お盆の間、特に忙しかったわけではないのですが、ちょろちょろと私用で出かけていて、ゆっくり家にいる時間がありませんでした。でも、このお部屋には毎日携帯からおじゃましていました。
デネルさん、親戚の方とのおつきあいなどあった中でも、いつも楽しいお話を提供してくださってありがとうございました。

HDDのお話には、さすがマニアック歴の長い方々には、そういう悩みがあるのかと興味深く読ませていただきました。私は、嵐関係の番組を本格的に録画し始めたのが4月からなので(それまでは他の番組同様観たら消す派)編集してDVD化するのもあまり手間がかりません。
ただ、もっと前からファンでいたら、デネルさんや皆さんの持っているお宝映像も観れたのに~と後悔しています。
いえ、でもうちのデッキは旧式なので、アナログ放送の分しか録画できないのです。20日までには、デジタル放送も録画できるデッキを買いたいと切に思っています。
国立に投資するはずだったお金(旅費や宿泊費を含む)
で買えるはず…なのですが。つれあいの許可がいります。

VS嵐の詳しいご報告ありがとうございます!!happy01実は、智くん大好きになる前から好きだったのが山田くん、知念くんで、知念くんが大野くんファンだと知ってからは、特にひいきにしていました。だから、VS嵐をリアルタイムで観れない私にとっては本当にうれしかったです。(うちの地域では、予告なしに突然VS嵐の再放送があるときがありますが、いつも観損ねています)

知念くんの大野くん愛は、微笑ましいです。heart04知念くんのようにかわいい子から慕われる大野くんはもっと素敵です。
先輩後輩の麗しい関係も嵐がいるから見れるんですね。
PART2も楽しみにしています。
                    fish

投稿: おさかなパン | 2009年8月17日 (月) 10:47

こんにちは!
デネルさんのエントリは無理だろうなぁと思っていましたのでこうして読むことができてとっても嬉しいです。
知念君と山田君はこの番組の前に放送されるバニラ気分にもゲストで出ていらっしゃって 知念君のお父様はバルセロナオリンピックの体操銅メダリストと紹介されていました。 す、すごい!! 遺伝子は彼にも引き継がれていることでしょう。無敵ちゃんですね!!

投稿: naru | 2009年8月17日 (月) 10:06

VSの知念くんは大野君への愛がダダ漏れてましたよねぇheart04かわいい

ところでまさかデネルさんも眞鍋選手のファンだったとは。私も新日鉄眞鍋さん大好きでした!
あのときはバレーボール全盛で井上譲選手の人気はアイドル級でしたねhappy01
ただ久しぶりにみた眞鍋さんに…お互いの過ごした年月を感じざるを得ませんでした。

大野くんは永遠に大野くんでup

投稿: ぽちえもん | 2009年8月17日 (月) 09:11

デネル様、皆様、おはようございます!

VS嵐、しっかり見ましたよ~。たとえ裏番組が大好きなDVDコーナーだとも、見ちゃいましたheart04(そしてさらに録画もしてある)知念君の愛が伝わってくる回だと思いました。でもやっぱり一時間がよかった・・・heart04

本棚から数ヶ月前の「ちゃ○」を発掘しました。中にはHey!Say!JUNPのプロフィールがのっていました。「ち、知念君!」と思い読んでみる。
「好きな音楽はなに?」の欄に「嵐」、「たからものは大野くんのサインです」
キターーーーーーーー!!
知念先輩、ステキです。ちなみに有岡君も嵐が好きなんだとか。これからは有岡君にも目をつけてみたいと思います。

投稿: レモンティー | 2009年8月17日 (月) 09:08

デネルさん、みなさん おはようございます。
VS嵐の感想UPして頂き感激!です。
この回はマニアック目線のデネルさんにぜひガッツリ語って欲しかったので、超嬉しいです。ありがとうございます~
他の嵐の4人がいい感じで盛り上げてくれたので、楽しかったなぁ。
デネルさん!!続きを楽しみにしてます!

投稿: ダグ | 2009年8月17日 (月) 08:55

忙しかったお盆休みも終わり今日から通常営業なおぐでございます。
VIVAお友達 VIVAクロネコさん VIVAデネルさん(最近身内でVIVAが流行ってます)!!
VS嵐 ご覧になれたのですね。放送後、あまりのツボぶりになんとかデネルさんに見ていただきたい、感想文が読みたいと我が家の録画を伝書鳩につけて飛ばそうと思いましたがそれらしき鳩は見当たらず。でも、クロネコさんが運んでくれたんですね。嬉しいです!!
私は「なっかなかしぶとい」と言ったときに手をパチンとはたく松潤との絡みが大好きで猛烈にリピりました。なぜこんなにツボなんだろう?またその後の「すごい思われてんだな」発言が男前で不意打ちを食らい3秒ほどあの世へ行ってしまいました。ジャンピングシューターでは大野君の華麗なジャンプをスロー再生で堪能することしばし。ホントに今日のデネルレポを読んでも頷きながら思い出しまたまたあちらに行ってしまいそうです。
デネルさん、この続きがまだ読めるなんて幸せです。あんなところも こんなところもまだまだツボ満載なVS嵐。パート3 いや4くらいになっても無問題、いやむしろ大歓迎です。

投稿: おぐ | 2009年8月17日 (月) 08:52

デネルさん、おはようございま~す。
VS嵐の感想、よ~く伝わってますよ♪
どれだけ長くなっても全然オッケーなんですが、デネルさんが大変ですよね・・いっそ今週はデイリーにしちゃいますか? ^^

ところで今朝(8/17)のアラディスで大野くんのメンバー愛がほんわか感じられましたので、
おジャマかもしれないですがチョットお伝えしていいですか?
去年の大野くんの頑張りと“魔王”の感動がよみがえった時間でした。
※なにかありましたら、デネルさんのご判断で削除していただいて結構です。お手数お掛け致します。

★ARASHI・DISCOVERY 8/17
「われらの嵐の相葉雅紀が、10月にスタートするテレビ朝日系のドラマ「マイガール」で連続ドラマ初主演を果たします。
これで嵐のメンバー5人全員が、連ドラの主演を経験することになります。」

なるほど。

いやぁぁぁぁぁぁぁ~、そうですかぁぁぁぁぁぁ~。

まぁでもねぇ、相葉ちゃん、でも、結構ぉぉ、やってるよねぇ?

単独ドラマとかね。

う~ん。

いやぁでもね、大変ンン・・・だと思いますよ。

だっていまぁ、コンサートリハーサル中でしょう?

ほんでドラマ撮影でしょ?

僕もね?

去年か・・・コンサートやってぇドラマやってぇとかあったけどもね。

・・・

相葉ちゃん、ドラマでっすよぉ。

ええぇぇ~。

全部観ますheart01

僕ねぇ、いままでちゃんとぉ、メンバーのドラマを全部観たことがないんです。

・・・

ここでちょっとぉ・・・

リーダーとして・・・「マイガール」1話から・・・最初から観ます!

ただあなたは・・・

僕のドラマを絶対観ていない sign01

僕のドラマの感想を・・・

相葉ちゃんから・・聞いたことがないです!

でも僕は相葉ちゃんの(笑)ドラマを観るよ♪

・・・

note

だから。

相葉ちゃんも。

僕の・・・ドラマの(笑)DVD買って観てくれ(o^-^o)

相葉ちゃんドラマ、スタートします!

ぜひみなさん、観てください♪

以上、おおのさとしでした。

投稿: みゆず | 2009年8月17日 (月) 08:30

デネルさん、皆さん、おはようございます♪

VS嵐の感想文UPありがとうございます。
しかも「パート2」へ続いちゃうんですねhappy02
十分過ぎるほど上手く伝わってますよん。続きも楽しみ超!でも今週はベストアルバムの発売もあるし、TV誌も嵐さん特集あるし、ぐるナイもあるし嵐ちゃんSPもあるし・・・
とても忙しい一週間になるはず。あまり無理はされないで下さいね。

バレーの杉本さんcatface
ワタクシもその昔好きだったのを思い出しました!
月刊バレーボールとか何とか雑誌も買った気がします。
その当時はあまりする人がいなかった(はず)ジャンピングサーブが決まるかどうか試合見ながらドキドキheart04してたんだわ。。。

投稿: noritan | 2009年8月17日 (月) 06:44

デネルさん みなさん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

「兄さんのナイスな心意気」ってタイトルを見て昨日「とくばん」で放送のS○APの事かと勘違いsweat01
デネルさんのUPを本当に期待していたので送って頂いたお友達様に感謝です。

HDD事件で凹んでいたのですがVS嵐で浮上することが出来ました。
永久保存版です♪HDD信用せず早速DVDに保存。

あの場面で土下座出来る大野君って心の広い人だなって思いました。誰にも真似出来るものじゃないですよね。
そしてジャンピングシューター恰好いいlovely

巻物になっても良いです。むしろ嬉しいheart04
思う存分語って下さいませ♪

投稿: みきっち | 2009年8月17日 (月) 06:34

デネルさん 皆さん おはようございます♪
「VS嵐 祝♪知念くん」は永久保存版ですよね~♪全国放送開始には是非、名前場面集を特集していただきたいです。デネルさんのUP♪お待ちしてました~(送ってくれたご友人に感謝です!今回のVSはデネルさんに語っていただきたかったので!)知念くんが大野くんのファンと知ってからHeyさんの番組見ちゃいます。「スクール革命」もお二人が出ていて面白いし、「スクラップティーチャー」のクールビューティーな山田くんと知念くんも良かったです♪
後輩くん達かばえぇ~ですよね♪
嵐せんぱいステキ過ぎる
大野くんのジャンピングシューターはカッコイイ~
デネルさん続きお待ちしてまーす♪

投稿: ナノハナ | 2009年8月17日 (月) 06:17

デネルさん、皆さん、こんばんは(^O^)

デネルさんNYC boysはですね、
中山優馬w/B.I.Shadowってグループがありましてそのグループに山田くんと知念くんが加わったユニットなんですよ。
中山くんのN
山田くんのY
知念くんのCでNYC!KAT−TUNと一緒ですね頭文字とるの!

デネルさん、あまりにも迷惑メールが多いのでアドレスを変更しました(^O^)
大宮SKです(笑)
お盆に時間があった私・・
「歌おに」と「テンセイクンプー」を観ました!!
「魔王」の時以上の衝撃!
『めちゃくちゃ格好いい大野智様に惚れました(^_^;)』

(皆さんは智くんのファンなので今頃!とお思いでしょうが今までニノファンだったのでお許しを!)
普段のユルさとのギャップが堪らないですね(>_<)

でもやっぱりニノちゃんも大好きなので、これからは「大宮SKにマニアック」で行こうと思います。

VS嵐の続きを楽しみにしてます(^0^)/

投稿: 嵐命のマミー | 2009年8月17日 (月) 03:07

こんばんは。

VS嵐!知念君ご出演の回をアップして頂き、有難うございます。

伝わってます。伝わります。素晴らしいheart01

ご多忙とは存じますが、パート2scissorsをよゐこにして、お待ち申し上げまする~ぅ。

投稿: iku | 2009年8月17日 (月) 02:48

デネル様、こんばんは!!!

日刊VSheart01明日に続く!!
待ち遠しい!!待ち遠しいでする!!
明日も速攻参ります!!

知念君の愛を受けて、実は嬉し恥ずかし…な智さんなのですね。
携帯のくだりたまりませんわlovely
そして嵐をほんのり牽引する?リーダー様の土下座!!
無限大の価値がありましょうshine

関東圏の身内情報部員が忘れた頃に送ってくるVS。
でも今回ばかりは催促いたしました。
でもその前にこちらで予習happy02

投稿: うまいな! | 2009年8月17日 (月) 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/30983051

この記事へのトラックバック一覧です: 兄さんのナイスな心意気 パート1:

« 草木も眠る | トップページ | 兄さんのナイスな心意気 パート2 »