« 魅惑のクイッ | トップページ | 大野劇場 »

2009年8月25日 (火)

海よりも広く

仕事だったのでリアルタイムでは見れず、『熱闘甲子園』でダイジェストをウキウキウォッチング。

帰宅して速攻で試合にまつわるエトセトラを両親から矢継ぎ早に聞かされたので最高の決勝戦だったんだなというのが手に取るように伝わってきました。

夏の高校野球決勝戦で試合終了後に互いの健闘を称え合い笑顔で抱き合うナインの皆さんに涙、涙、あぁ、涙・・・・

“昨日の敵は今日の友”

先人はいい事を言いますなぁ~。

まさにその通り!!

感動をありがと~!!

青春だ~!!

デネルでございます。

錦戸君ファンのキュ~トなお友達から久しぶりにメールを頂きました。

アイドルグループNEW○さんがメインパーソナリティーを務める『24時間テレビ』の観覧に行かれるそうな。

デネル:   凄い!! 武道館当たったんや!! 楽しみやねぇ~♪

        錦戸君とイモトさんに宜しくお伝え下さい♪

お友達:   友達が当ててくれました。 ちなみに今年からは会場が変わって

        武道館じゃないんですよ~♪

あんれまっ!!

Why!?

どこで『サライ』を歌うの!?

聞くのを忘れちゃった♪

ちょうど1年前の『24時間テレビ』は嵐さんがメインパーソナリティーだったんですよね。 ( ← ご参照下さい ) 

あれから1年か。

まるで昨日のことのようであり、遥か昔のことのようであり。

あの夏は私にとっても超濃厚でございやした。

何故ならば、家と職場と別宅のトライアングル生活を送っていたから。

なんせ別宅には猫一倍気の小さいあいつが一匹ぼっちでいたもんで。 ( ← ご参照下さい )

テレビも無い、インターネットも出来ない、無い無い尽くしの生活を強いられていたので「北京オリンピックってな~に!?」、「櫻井君が現地でキャスターですって!?」、「女子ソフトボールの金メダル?」、「24時間テレビってな~に!?」な夏でした。

『24時間テレビ』に至っては結局いまだに最後まで見れていないんです。

編集してDVDに落としたんですが次から次にやってくる怒涛の嵐フェスティバルで手一杯でどうにもこうにも。

ある映像を求めて久しぶりに見てみました。

大野君が成瀬さん仕様♪

あぁ、うっとり。

大野君は湯川さん(19歳)と言う女性の元を訪れます。

先天性の脳性マヒの影響で車椅子に乗り、右手と左手が思うように動かない彼女。

描かれる絵が凄くダイナミックなんです。

筆を持つのもままならないそうなんですが、そんな事を全く感じさせない力強いタッチ。

湯川さんの描いた絵に囲まれて二人は語り合います。

湯川さん:  無我夢中になって、もう嫌な事とか全部忘れられる。

大野君:   吹き飛ぶよね。 おいらも描くけど・・・ もう没頭できるもんね。

湯川さん:  絵が支え。

大野君:   支えだね。 うん。

湯川さん:  もうちょい、周りの人もそうなんですけど、絵もやっぱり支えに

        なってくれてるし。

大野君:   絵は みさとさんにとってどういう存在の位置でいるの?

湯川さん:  そうですね、絵は色んな意味で力を与えてくれる。

        いつか必ず動けなくなるのが、それが何年後か分からないですけど、 

        もしかしたら来年かもしれないし、それが、ほんとに死よりも怖いですね。

        今動けるから、動かすように頑張りたいから絵を描いているって

        いうのもあるのかもしれないですけど。

大野君:   うん。 絵は続けていきたい?

湯川さん:  これからも手が動く限り・・・・

大野君:   限り?

湯川さん:  続けていきたいなと。

大野君:   うん。

湯川さん:  とは思っているんですけど。

湯川さんと話す大野君の眼差しと口調が物凄く温かくて優しいんです。

先を促すような仕草と静かな頷きがお兄さんのようなんです。

広い広い大海原を浮き輪でほわ~んと漂っているような感じなんです。

その波はまさにべた凪。

惚れた・・・・

メガトン級に惚れ直した・・・・

湯川さんが今回のプロジェクトでチャレンジしたい事は海の中の絵が描きたい。

湯川さん:  海の絵、水中の中の絵っていうか。

        そういうのを全く描いた事が無いので。

大野君:   海の中の絵か。

湯川さん:  はい。

大野君:   ああ~。 じゃ水族館行く?

湯川さん:  今から?

大野君:   今から行っちゃう?

湯川さん:  すげぇ~!

大野君:   この勢いで。 よし、行こう!

湯川さん:  うそ、ヤッター!! 嬉しいです! 真面目に嬉しい!

二人は真江ノ島水族館に。

大野君は湯川さんの車椅子を押して巨大な水槽の前に。

楽しそうに笑う湯川さんに上の方を指して魚を見せてあげる大野君がべらぼうに男前さん。

ほんでもっていと麗しい。

いろんな水槽を覗き込む大野君の笑顔に惚れて惚れて惚れまくり。

ペンギンを見る3104の笑顔が爆裂にスウィ~トなんです。

成瀬さん仕様のビジュアルでこんな風に微笑まれた日にゃ~、オエッ。

いかん、心の臓が・・・・

早鐘を打ちまくってキンコンカンコン。

イルカの動きに合わせて湯川さんの車椅子をツツツツツーと後ろに引く大野君に絶大なるLOVE。

「お~~~♪」の声がトロットロ。

「(イルカが)なんて優しい顔してんだ?」に求む・養命酒。

大野君、その言葉をそっくりYOUにお返しします!!

『優しい顔の智にマニアック』!!

だぁ~、とぉ~、スウィ~ト過ぎる!!

イルカショーに見入る大野君がメガトン級に別嬪さん。

滲み出るセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )が半端じゃござんせん。

海風になびく黒髪に店長さま、いつもので。

湯川さん:  これから頑張って描いていきたいと思います。

大野君:   ね、楽しみにしてるよ。

湯川さんと握手をして「じゃあ、武道館で待ってるから。 待ってんぜぇい。」が超絶に格好いい!!

また惚れ直した!!

「有難うございました」で「おう!」と言いながら湯川さんの肩を優しくポンポン。

男前すぎるでしょうよ、大野智。

湯川さんがあの日、大野君と一緒に見たイルカ達の絵が会場に。

鮮やかな色彩で描かれたイルカ達が今にも泳ぎ出しそう。

大野君:   オープン!  いや、随分かわったなぁ・・・・

        いや、このイルカ達、僕見た時全くいなかったんですよ。

        このハートだけがあったんですけど、こんな立派に。

        あの水族館見ただけで、こんだけの色使いと想像力だけでこんだけ

        描けるって凄いですね。 びっくりしました。

湯川さんの絵も巨大バルーンの一部に。

キャンバスの縁に手を預けて「ありがとう、みさとちゃん!」な3104にありったけのキューーーーン。

自分も同じように絵を描くからこそ、湯川さんの気持ちががっつり分かるんでしょうね。

心が通い合うんだわ。

共鳴し合うんだわ。

湯川さんの並々ならぬ努力と素敵な絵に朝までカンパ~イ!!

ナレーションの大野君の声が腹立たしいまでに罪作りでした。

あの声だけで大好物の芋焼酎を4杯は飲めそうな勢いっす。

大野君の包容力は海よりも広くて深い。

|

« 魅惑のクイッ | トップページ | 大野劇場 »

コメント

◆ももさん◆

「24時間テレビ」の時の大野君は成瀬さん仕様なんですよねぇ~。
うっとりしまくりでございやす。
「魔王」から1年、「24時間テレビ」から1年です。
感慨深い・・・

湯川さんとの映像のナレーションにがっつりやられました。
こいっ、オファー!!

国立は舞台設営が始まったとか。
キノコ達と楽しんできまっす!

投稿: デネル→ももさん | 2009年8月26日 (水) 17:11

◆どんきちさん◆

エリンギの誕生日を祝って下さってありがと~ございます!

まさか自分が「24時間テレビ」を録画するようになるとは思ってもいませんでした。
湯川さんとの対談は僅か10分ほどでしたが温かい空気がずっと流れていましたよね。
二人に共通する“絵”を介して心を通わせおりましたなぁ~。
錦戸君ファンのお友達が今年番組を観覧されるというので、全然触れていなかった去年をちょっと振り返ってみました。

大野君に関するウィッシュリストはまだまだあるんですよ。
ここにエントリーした方が叶うかも?かも??

投稿: デネル→どんきちさん | 2009年8月26日 (水) 17:05

◆スージーさん◆

二宮君の手紙を別宅のラジオで聴いてから1年です。
つい昨日のことのような随分前のことのような。

大野君の“優しい”は彼自身の心がそのまま反映されているのかもしれませんね。
あんな風に物事を捉えることが出来る大野君が大好きです。

投稿: デネル→スージーさん | 2009年8月26日 (水) 16:54

◆ここさん◆

最近あまりお加減が!?
ここさんの仰る“ままならない事”は私も同じような経験があります。
やりきれなくなりますよね。

湯川さんと大野君の対面は湯川さんの背負っていらっしゃるものとは関係無く、同じ絵を描くもの同士のやりとりに見受けました。
彼女の明るさと大野君の穏やかさが共鳴し合って二人の周りをふんわりと包み込んでいたような気がします。

大野君に微笑まれた日にゃ~、オエッ。
どうにこもうにもオエッでございやす♪

投稿: デネル→ここさん | 2009年8月26日 (水) 16:49

◆かっぱさん◆

去年の夏はてんやわんやでした。
梯子で2階の自室に荷物を取りに行ったっけ。
24時間テレビはリアルタイムでは数分しか見れていないような!?
コンサートにドラマの撮影にレギュラーの仕事にと猛烈に忙しかったはずなのに大野君は番組内でフィギュアを作ったんですよね。
湯川さんとの共演も素敵でした。

雑誌はまだどれも見れていないんですよ。
かなり乗り遅れておりやす。

お嬢さんの夢に!?
ふふふっ。

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年8月26日 (水) 16:36

◆サッチモさん◆

大野君と湯川さんの優しい雰囲気がテレビを通して凄く伝わってきました。
湯川さんに向ける眼差しがとても穏やかで大人っぽくて。
二人で水族館でペンギンやイルカに見入る大野君に絶大なるLOVEでございやす。
麗しいですなぁ~。

アメリカに帰国されたんですね。
次のコンサートではきっと!!

投稿: デネル→サッチモさん | 2009年8月26日 (水) 16:21

こんばんは、デネルさん。moon3

私も、嵐さんがメインパーソナリティーでなければ、24時間・・・ってな具合でした。
デネルさんのおっしゃる通り、成瀬さん仕様のビジュアルとトロットロな声、優しすぎるナレーションに、ハートを打ち抜かれたのは、ついこの間のようですが・・・
もう、あれから一年なんですね~

きっと、ドラマ、コンサートのリハーサルなどで寝る間もないくらい多忙だったでしょう、
でも、あんなに優しく温かく、自然にいられる、なんて素敵なんでしょう!
やっぱり、智くんは、宇宙一いい男ですねlovely
声だけでも、癒されるんですもの、ほんと、デネルさんのおっしゃる通り、
次はナレーション!!来い!!
ですねnotes

もうすぐ、国立ですね!
デネルさんとエリンギさん、素敵な時間を楽しんで来てくださいね~shine

投稿: もも | 2009年8月25日 (火) 22:57

デネルさん、こんばんは。
随分と遅くなってしまいましたが、まずはエリンギさん、お誕生日おめでとうございます。デネルさんとのステキな関係にほっこりです。

昨年の24時間TVは、娘たちが嵐ファンで、私も大野君のことが若干気になりだした頃だったので、チラチラと見ていました。
この、みさとさんとの部分もちょうど見ていたんです。(録画はしていませんが)デネルさんの詳細なエントリーで、その場面が脳裏に鮮やかに蘇ってきました。
と、いうことは、かなり印象深かったということ。そして、その時既に大野君に堕ちていたってことかなと、改めて思います。
優しい大野君の笑顔と優しい声と。本当に、障害のある方と接するというのではなく、同じ絵を描く者、という感じで接していましたね。身構えることなく、すっと相手に入り込んでしまう。自分もこんな風に接することができたらなあ、と思いますね。本当に尊敬してしまいます。

デネルさん、心のあったかくなるエントリーを有難うございます。
PS.
大野君に関するデネルさんの願い事は、かなりの確率で、本当に叶っていませんか?私には、どうもそう思えてなりません。ナレーションも、あの美しい手を生かしたCMも、こいっ!オファー!!ですね!

投稿: どんきち | 2009年8月25日 (火) 21:31

デネルさん、皆さんこんにちは。
去年の24時間テレビからもう1年たったんですね。二宮君のあの手紙が読まれたのがつい先日のように思われます。
大野君が湯川さんの車いすを押して、「(イルカが)なんて優しい顔してんだ」といった時、私のほうがなんか優しい気持ちになりました。大野君はよく「優しい」という言葉を使いますね。そしてその言い方が本当に優しくて、聞いている人を優しい気分にしてくれるような気がします。

投稿: スージー | 2009年8月25日 (火) 18:09

◆ダグさん◆

日々の何かに追われて「24時間テレビ」をDVDに落としたまま1年が経ってしまって。
いつか必ず最後まで見ようと思っています。

湯川さんに向ける眼差しがとっても優しいんですよね。
何故絵を描くのか、描き続けるのか、自分にとって絵を描くこととは?が全部分かり合えているですなぁ~。
感動・・・

5年前は私は断然アテネオリンピック!


投稿: デネル→ダグさん | 2009年8月25日 (火) 16:58

◆おさかなパンさん◆

私も嵐ファンになるまで24時間テレビは全然見ませんでした。
小さい頃に24時間起きていられるなんて大人だわ!と思って頑張って遅くまで起きていた記憶があるぐらいです。

誰に対しても飾らない大野君の態度や人への接し方や話し方が凄く素敵ですよね。
凄く優しいし。
湯川さんとの対面も穏やかで素敵な笑顔が沢山見れました。
ショウビジネスの世界にずっと身をおいているのに自分を持ち続けていられる嵐さんを尊敬します。


投稿: デネル→おさかなパンさん | 2009年8月25日 (火) 16:53

デネルさん、皆さん、こんにちは。
ここのところ、自分のままならない体とそれを受け入れられない心にちょっと沈んでました。
でも今日のエントリを読んで、元気が出てきました。
あの場面を最初に見たとき、いわゆるがんばって生きてる人とそれを応援する人とか、援助される人とする人みたいな、そんな雰囲気が一切なく、ただ同じ絵を描く人として初めて会った二人が、そっと寄り添ってる感じがして、私まで優しい気持ちになれたことを思い出しました。
大野くんが誰にでもフラットに接すると言われるのはこういうことなのかな。大野くんの深い優しさと、しなやかな強さが本当に素敵。
デネルさん、これをエントリにあげてくださって、ありがとうございました。私にはとってもグッドタイミングでした〜。
いよいよ、国立ですね! 嵐さんを初め、関わる皆さんが誰一人けがすることなく、無事に楽しく終えられますように、北の大地から祈ってます。デネルさんに大野くんが微笑みますように!!

投稿: ここ | 2009年8月25日 (火) 16:17

こんにちは!デネルさん♪そうそうそうでした。昨年の今頃はD家のリフォームで、別宅に通い~のお忙しい夏でした。それに、しばしアデゥ~paperでしたのに、毎日のように楽しいアップを・・・・・デネルさんは時間の達人shine感心しきりでした。

私はあの大ちゃんとみさとちゃんのとこは生放送で見ました!大ちゃんの優しくて穏やかな人柄がとても出ていて、初対面のみさとちゃんも普段通りに緊張することなくいれたようで、あったかぁ~いコーナーでしたね。
大ちゃんはあの頃魔王の収録の大詰めに、レギュラー番組、24時間のリハや、直前の国立のこと・・・・もう1時間も寝ていないのでは!?と思う多忙を極めていただけに、ものすごく心を打つものがありました。
みさとちゃんもあれからも素敵な絵が描けているかしらhappy01

10ポーズの写真、全身のバランスや表情すべてにセンスが出てますね。でも腰クイッて何度も撮って腰痛くならなかったのかな?
デネルさんポポロはご覧なりましたか?この男前どやぁ~crown息が止まりましたよんheart

p,s,下娘の夢の中でも、母はデネルさんを読んでにやついてたようですwink

投稿: かっぱ | 2009年8月25日 (火) 16:09

デネルさん、皆さま、こんにちは。

去年の24時間テレビのこの大野くんとみさとさんの絡み、もう大大大好きです~
デネルさんと同じく、超超惚れ直してしまいました!!!
大野くんの優しさが素敵すぎる~大野くんと水族館って最高すぎる~

もうすぐ国立なのに、私は遠く離れたアメリカへ戻ってきました(T-T)
デネルさん、そして行かれる皆さん、夏の終わりの嵐コン、大いに盛り上がって楽しまれますように!

投稿: サッチモ | 2009年8月25日 (火) 15:05

デネルさん みなさんこんにちは!
私も24時間テレビは録画したものの大野君が映ってるところ以外はまだしっかり見てないんです。(全部見るのはいつなんだろう?)
確かに成瀬さん仕様の大野君あの優しい語り、柔らかい佇まい。。癒されましたheart04去年の事なのに懐かしい。ただ大野君が映るだけでうるうるしたなぁheart04
デネルさん優しい感想文ありがとうございます!
私はサッカーファンでもあるので去年の北京五輪はガッツリ見ました!どうも嵐の24時間テレビ=五輪のイメージがあるんです。2004年の嵐の24時間テレビもアテネ五輪の年で…2004年8月21日土曜日(赤口)この日の新聞の番組表を見つけたのですが凄いんです!


アテネ五輪
高校野球 準決勝
NHK「冬のソナタ」最終回
嵐の24時間テレビ


どの家庭もチャンネル争いしたのかなっと。

投稿: ダグ | 2009年8月25日 (火) 14:58

デネルさん、皆さんこんにちは。

昨年の「24時間テレビ」のお話ありがとうございます。
その頃は、まだ嵐を一つのグループとして認識するまでにいたっていなかった私です。
だからそのとき興味があって見たのはエドさんのマラソンぐらいでした。

大野くんと湯川さんとのお話、デネルさんの文を読むとまるで映像が目に浮かんでくるようでした。
大野くんの人柄についてもおっしゃる通りだと思います。
大野くんのゼンブを知れなくても、イチブでも知りたいと、時々動画サイトを検索します。その中でも「まごまご嵐」での大野くんと相葉くんのおじいちゃん、おばあちゃんに対する優しさにジーンとなります。
こんな時代にこんなにいい子たちがいるんだなあと感動してしまいます。あれから何年かたっているけれど、彼らは今でもその心を忘れていないんだなあと思います。
本当に嵐くんたち、とくに大野くんに出会えて良かったと思います。
いろんな才能をもった大野くんだけど、その才能抜きにしても、ただ存在だけでとっても価値を感じさせてくれます。それは、大野くんだけではないのかもしれませんが。そんなことにも気付かせてくれる貴重な存在です。

投稿: おさかなパン | 2009年8月25日 (火) 14:44

◆カリダさん◆

大野君はいつでもどこでも大野君ですよね。
誰が相手だろうが心が全くブレない人。
深い部分にすっと入り込むんですよねぇ~。
そんなところにペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

気まぐれなので自分で決めたことを突然や~めた!になる時もたまにありますが基本的にはずっとこのスタンスでやっております。
お友達から見せて頂いて感銘を受けたものはこれからも登場するかもしれませんが、それ以外では無しっす。


投稿: デネル→カリダさん | 2009年8月25日 (火) 14:28

◆あきこさん◆

超・超お久しぶりです!
お元気でした!?

勝ち負けに関係なく試合終了後にあんな風に自然にお互いを称え合えられるスポーツマン精神は気高いですよね。
日々飲んだくれているだけの自分が恥かすぅぃ・・・

湯川さんはあきこさんのご実家のお近くにお住まいなんですね。
素敵なエピソードを教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→あきこさん | 2009年8月25日 (火) 14:13

◆みきっちさん◆

まさか自分が24時間テレビを録画するようになるとは。
小学生ぶりぐらいに見たような気がします。

大野君の海よりも広くて深い心に憧れます。
あんな風になりたいなぁ~なんて思うんですが1日2日でなれるものでもないですもんね。

後数日で国立ですね。
今頃はリハーサル中??

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年8月25日 (火) 14:10

◆キロロンさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

あの夏は爆裂にバタバタしていて落ち着く間も無く怒涛の嵐フェスティバルにまみれて今に至る。
「24時間テレビ」を全然見れていないんです。

大野君のナレーションは罪作りでしたね。
心にすっと沁み込む声。
落ち着いた口調にうっとりしまくりでございやす。

湯川さんに向ける眼差しと話し方が優しくて穏やかで凄く男前で。
湯川さんには目の前に立ちはだかる高い壁に負けずにこのままずっと強い心で素敵な絵を描き続けていって頂きたいです。

テレビ誌にはそないなショットが!?
完全に見落としておりやす。

関西も朝晩はめっきり過ごしやすくなりました。
天高く・・・
キロロンさんは国立は残念なことに。
ドームを申し込んでいらっしゃるなら是非!!

投稿: デネル→キロロンさん | 2009年8月25日 (火) 14:06

デネルさん、みなさん こんにちはclover


常々、大野君て、どんな人や物にもこだわらない人だなって思います。

相手が有名人や偉い人であっても、裏方さんや一般の人でも…
相手に何かハンディキャップが、あってもなくても…

”きらびやかな芸能界”で、綺麗な物に囲まれていながら、
そうじゃない物にも興味を失ってない…

〈俯瞰で見たら、大した違いはない〉
と分かっているかの様に、
誰とでも、何にでも自然に接する態度に
「海より広い」心を感じます。

たとえ歌や踊りを差し引いて、
大野君が一般の人であったとしても
知り合いになりたいなと思える人です。
(実際は、年の差ありすぎて、接点ないですけどsweat02


それから長くなってすみません、デネルさんの昨日のお返事ですが、
デネルさんの、”なんでもあり”なようでいて、実はちゃーんとご自分のポリシーを守っていらっしゃるところ、大好きなんです。ですから、快諾ですhappy01
すみません、「TV番組、お友達に借りて見たものならUP、OKライン」なのかと、ちょっと勘違いしちゃいました。10月までおりこうにして待ってますhappy01

投稿: カリダ | 2009年8月25日 (火) 13:54

◆るるさん◆

湯川さんと大野君が話している時の穏やかな雰囲気にほっこりでした。
絵を描く者同士にしか共有出来ない想いがひしひしと伝わってきた時間でしたよね。
水族館の大野君も会場で湯川さんの絵の感想を述べる大野君も超絶に男前でしたなぁ~。
飾らないコトノハにジ~ン・・・です。

大野君にナレーションのオファーよこいっ!とずっと念じ続けているんですがまだ夢は叶わず。
近い内にきっと♪

投稿: デネル→るるさん | 2009年8月25日 (火) 13:53

◆ポレポレさん◆

エリンギの誕生日を祝って下さって有難うございました。
素敵な女性かどうかは物凄く“???”ですが一本筋の通った心根の持ち主でございやす。

大野君と湯川さんのコーナーはいつごろの時間帯に放送されたのかしら!?
当日は別宅にいてリアルタイムでは全然知らないんですけど2日目だったような?
全てを包み込むような優しい眼差しが凄く印象的でした。

投稿: デネル→ポレポレrさん | 2009年8月25日 (火) 13:44

◆chaikaさん◆

去年の「24時間テレビ」から1年が経とうとしてますなぁ~。
殆ど見れていないと言っても過言ではないんですが、嵐さんそれぞれの密着レポートは見ました。
5人とも素晴らしい!!

大野君そのものが何よりも誰よりも優しいんですよね。
あんな風に広い心の持ち主になりたいです。
成瀬さん仕様のビジュアルがくぅ~♪でございやした。


投稿: デネル→chaikaさん | 2009年8月25日 (火) 13:38

◆SALAさん◆

去年はずっと別宅住まいだったのでリアルタイムでは殆ど映像を見ていないんです。
感想文を書くにあたり改めて見てみて大野君の麗しさに心の臓が・・・
あれから一年か。
感慨深いなぁ~。

有難うございます、みっちりがっつり楽しんできます。

投稿: デネル→SALAさん | 2009年8月25日 (火) 13:34

◆haruさん◆

haruちゃんもまだ見てないの!?
同じ♪
今年は錦戸君が出るから24時間全て永久保存版?
東京ビッグサイトって聞いたことがある!!
あそこか。
て、地理は全然分かってないけど♪
NEWSさんと一緒に「サライ」を歌ってきてね。
家にいる時は極力テレビを見るようにしてharuちゃんを探します。
私の「24時間テレビ」はharuちゃんを探せ大作戦!

投稿: デネル→haruさん | 2009年8月25日 (火) 13:31

◆あかねさん◆

わざわざエリンギの誕生日を祝って下さって恐れ入りますです。
ありがと~ございます!

あかねさんの地元は優勝した高校の所なんですね。
おめでとうございました♪

大野君の柔らかくて優しくてほわわ~~んな空気が大好きです。
あんな風になれればいいなといつも思うんですが、大野君以外では私はガラが超悪いのでなかなか遠い道のりであります。

投稿: デネル→あかねさん | 2009年8月25日 (火) 13:26

デネルさん、超・超おひさしぶりです・・・!
去年までは愛知。今年から神奈川在住のあきこです。

甲子園、私はどうしても愛知を応援してしまいましたが、
でもでも、デネルさんもおっしゃるとおり、
ナインが抱き合って健闘をたたえあう姿を見ると、
「うーん!両方優勝させてあげたかった!」って
思っちゃうんですよね~。
9回裏は特に心臓バクバクな展開ですごかったです!

昨年の24時間テレビの湯川さん。
私の実家の近くのお嬢さんだったんです。
後日、市の広報に24時間テレビの記事も載り、
湯川さんは、「大野さんは、とても優しいお兄さんでした。」とおっしゃってました。

投稿: あきこ | 2009年8月25日 (火) 12:18

デネルさん 皆さん こんにちわsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

24時間TVボーッと見ていたので今更ながら録画しておくのだったっと悔やんでおりますcrying

デネルさんのお話を聞いて見たい思いが募るばかり。。。

大野君って本当に優しい魅力的な男性ですよねshine

デネルさんもうすぐ国立ですか!!そしてドームコン!!
格好良い大野君に大きな声援送って来て下さいね。
アップ楽しみに待っております。

投稿: みきっち | 2009年8月25日 (火) 11:03

デネルさん 皆さん お久しぶりです!

去年の24時間TVの、大野くんのドキュメントは本当に大好きで何度も見返しました。ナレーションの美声は色っぽいし滑舌良くって素晴らしいし、映像に映る大野くんは麗しいし黒髪だし!もう何てったって、あのゆったりした包み込むような優しさ!誰に対しても、あんな話し方なんだろうな~って考えるとデヘ~~が止まりませんでした。湯川さんも、明るくって自分の考えがしっかり伝えられる素晴らしい女性でした。
当時のTV誌に、イルカのいるプールの水面に手を伸ばす湯川さんの背中を支えている大野くんの写真を見ていたので、映像ではカットされていたのがとても残念だったことを覚えています。水族館はちょうどお盆の頃の撮影で、その後バルーンプロジェクトの最終打ち合わせをしていたんじゃないかな。
ドラマも10話~最終話を撮っているころでしたね。合間に国立リハ、千葉のお化け屋敷ツアー。お疲れピークで当時全く喋らない大野くんの声が唯一聞けた番組だったので、しばらくずっとリピートしていました。

もうすぐ、国立ですね。こちら東京は、夕方以降は幾分過ごしやすくなってきましたよ!10周年のお祝い楽しんできて下さいね!(私、ビックリなことに去年に引き続き今年もダメでしたあ!もう、笑っちゃうよぉ!)
皆さんと生3104に幸あれ!

投稿: キロロン | 2009年8月25日 (火) 10:35

デネルさん、おはようございます。

あのときのお二人の空間には、何ともいえない優しい空気が溢れていましたよねconfident
「おいらも描くけど」だからわかる・・・そこがとても印象的でした。
そして会場に届いた絵を見た大野くんの言葉もステキでした。


大野くんのナレーションは、超絶に男前ですよねheart04
手紙を読む声も大好きです。
お肌の調子を気にしなくても大丈夫でしょうから、ぜひ、ナレーションやアテレコのお仕事をして欲しいなあと、最近ずっと、願い続けています!!

投稿: るる | 2009年8月25日 (火) 09:47

デネルさん、皆さんおはようございます。
遅ればせながらエリンギさん、お誕生日おめでとうございます!shine  
エリンギさん、デネルさん同様に情が深くて面白くて素敵な女性なんだろうな~と感じています。いつまでもず~っと『智と雅紀』のマニアック語りを続けていって下さいね! 

去年の24時間テレビは「嵐は好きだけど番組を録画するまでもない」という程度だったので、二宮君と相葉君の少年との触れ合いは何となく覚えてますが、大野君は全くといっていいほど印象がない!!観たかったな~。
でも文面から状況と大野君の優しさが伝わってきましたconfident
今年は髪型も全く変わって精悍なお姿ですが、いよいよ国立も迫ってきましたね。3日間お天気に恵まれますように!

投稿: ポレポレ | 2009年8月25日 (火) 09:16

デネルさん
おはようございますsun

あれから1年経つのですね~
大野さんはほんと優しいオトコですねheart02
よく「優しいっ」ってコメントを言うけど
黒木瞳さんのホットケーキにも「優しい味」って言ってたけど
その口調がとっても優しいですよね
しかもあの時は成瀬さんでしたからね~もう別嬪さんhappy01

目を細くして笑う大野さんはまさに「阿修羅像」、大好きですheart04

投稿: chaika | 2009年8月25日 (火) 09:13

デネルさん みなさん おはようございます!
去年のこの優しい大野くん見てました~♪
成瀬さん仕様の大野くんにホントうっとりですね。
あれから早1年たつんですね。
もうすぐ国立じゃないですか!
デネルさん、みっちりがっつり楽しんできてくださいね。

投稿: SALA | 2009年8月25日 (火) 09:03

本当に1年ってあっというまですね~。実は私も全部は見ていなかったりします…(^_^;)
ちなみに(笑)今年から24時間テレビの会場は武道館から、東京ビッグサイトっていう会場に変更になったんですよ~o(^-^)o

投稿: haru | 2009年8月25日 (火) 07:15

前のコメントで、エリンギさんのお誕生日をお祝いし忘れてしまったので…
随分と時間がたってしまっていますが、エリンギさんお誕生日おめでとうございます!


甲子園で優勝した高校は私の地元!毎日がハラハラドキドキ…
この夏は久々にテレビにかじり虫でした。


大野君のあの、ほわゎゎーんな空気感が本当に素敵☆
あの優しい空気、いつでもどこでも自然体で、誰に対しても変わらない物腰が素敵すぎでしたー。
懐かしい夏の記憶を、デネルさんありがとうございました☆

投稿: あかね | 2009年8月25日 (火) 03:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/31092742

この記事へのトラックバック一覧です: 海よりも広く:

« 魅惑のクイッ | トップページ | 大野劇場 »