« パーフェクトなあいつ!? | トップページ | 2×10の内の4 »

2009年8月22日 (土)

消えた“が”の行方

甲子園で繰り広げられている熱闘に日々オエオエしている私。

汗って素晴らしい!!

流す涙が美しい!!

ドラマがありますよねぇ~。

“ああ 栄冠は君に輝く”。

きっとそれは携わった一人一人の頭上に輝くんだわ。

そうそうそう、母情報によりますと、4軒先のおうちのご主人がいたく感銘を受けて某高校の菊池投手のファンになられたそうな。

昨日も甲子園球場に行ってこられたんですって。

父の郷里である新潟が春夏合わせて高校野球の長い歴史の中で至上初の準決勝進出を果たしまして、Mr.薄毛はそりゃ~もう、狂喜乱舞っす。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『真夏の嵐ちゃん! 嵐 VS 15人の美女スペシャル』の感想文をば。

あんれまっ!!

『Everything』から番組がスタート!!

真ん中に浮かび上がるシルエットの人にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

大野智、シルエットですらも罪作り。

胸元に3104うちわが浮き上がっている!と思いきや、アレが実物だったんですね。

あたしゃてっきりシルエットが大野君だとばかり。

逆光だったのか。

とんだうっかり八兵衛でした。

マイクを持つ左手の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )にキュン。

◆V.I.P. ROOM ~前半~◆

ゲストの黒木瞳さんが嵐メンバーに持つ印象。

大野君 ⇒ リーダーっぽい

ラブラブラを着けて軽ろやかに走る大野君は相変わらずかばええ♪

二宮君 ⇒ 二面性を感じる

相葉君 ⇒ 二面性を感じない

松本君 ⇒ 意外とモテない

櫻井君 ⇒ 家族の一員

ヤッター!!

私がいつも利用している阪急電車が全国放送でドドンッ!!

ヤッター!!

二宮君が「阪急でしょ」って!!

ヤッター!!

その昔、二宮君は宝塚劇場で舞台をした事があるんですよね!?

◆マネキンファイブ◆

~嵐 VS 芸人SP 合コン勝負服対決~

ゲストはAneCanモデルの5名様。

待ってました、大野君の番!!

「はいっ!」の声がトロットロ。

え~っと、確かお題は“合コン勝負服”だったような!?

夜のネオン街ではなく燦々と降り注ぐ太陽の下でやるバーベキュー合コンに違いない。

大野君に良く似合っているのは間違いないですな。

キュッと締まった足首に世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

絶賛オーラが満載な「かわいいなぁ~ heart04 可愛いheart04」と連呼したのはどちら様!?

たむけんさん!?

お目が高い!!

大野君はメガトン級に可愛いんですの♪

11月で29歳になるんですが腹立たしいまでにかばええんですの♪

“漁業用サンダル”、略して“漁サン”。

へぇ~。

アップになる“漁サン”てやつを履いた、日に焼けた足の指に視線は釘付け。

店長さま、いつもので。

踝にキューーーーン。

大野君は筋肉美人でもあり骨格美人でもあるのであった。

右足に重心を掛けながら板倉さんの話しを聞いている大野君が爆裂に男前さん。

ほんでもって猛烈に麗しい。

「モノトーン」のフリップで足を交差。

何気ない所作がいちいち画になるんです。

憎らしいったりゃありゃしない。

「会話がね、10分ぐらいもつんですよ」の向こう側で鼻に手をやる3104がモー、モー、モー、もぉ~!!

あぁ、うっとり。

大野マネキンの服をお買い上げ♪

背の高いモデルさんの間に立つ大野君がいとチャ~ミング。

「マリンが夏っぽくて可愛い」と言われて柄をポンポンする右手にデヘ~。

“やっぱり消去法”でテヘテヘ笑う別嬪さんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい衝動を抑えるのに一苦労です。

相談中での「ふじもとさんが最後じゃない?」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、その声。

相葉君がブーツインをアウトにしようとして芸人さん達からクレームがついた時にマッハで飛び出して行く二宮君と松本君にキュン。

乱闘騒ぎもなんのその、ニコニコ笑いながらのほほ~んと佇む大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出。

我関せずで相葉君の足元をウキウキウォッチングする3104にトキメキ指数の針が振り切れました。

靴?パンツの裾?をツンて。

藤本さんの「俺のブーツインがアカンてなったから」の件で映る大野君の後頭部に胸の鼓動が高まるばかり。

相葉君の足元を覗き込む4名様の雰囲気が凄く優すぅい。

二宮君が手に持っていたのは相葉君の帽子と巻き物だったんですね。

愛だわ、愛。

1つずつ順番に渡してあげる二宮君がどうにもこうにも素敵。

たむけんさん、右に同じく!!

“この配置格好ええわ”に激しく同意!!

相葉君を囲んで最終チェックをする嵐さんは最高っす!!

ウルトラ級に格好いいっす!!

二宮君の「リーダー! リーダー!」の詳細が気になる8月の夜。

嵐チームの勝利!!

ハイタッチをして喜びを分かち合う5名様を見ていたら自然に笑顔になります。

いろんな場面でちょろちょろ映り込む大野君が可愛いやら、男前やら、麗しいやら、別嬪やら、セクスィ~やらでデヘデヘするのに大忙しでございやした。

◆V.I.P. ROOM ~後半~◆

~嵐対抗焼きそバトル~

大野君は横手風ツナ焼きそばに挑戦。

ニ:  あんだけ肌黒いと似合うな。

櫻:  そうね!

松:  屋台っぽいよね。

ニ:  屋台っぽい! 鉄板と同じ色じゃないですか? 顔の色が?

鉄板と大野の静止画が横並びに。

宿題くんではセットのレンガと同じ色と言われて今度は鉄板。

ウケる!!

私は黄色いエプロンを着けた大野君を最初に見た時に久しぶりに梅宮辰夫さんを連想しちゃって。 ( ← ご参照下さい )。

肌色云々ではなくてデンと構えて動じない貫禄がそうイメージさせるのかも。

惚れた!!

「・・・。 そんな事はないでしょ!」を取り巻く極上のハーモニーに惚れ直した~!!

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

“ないでしょ!”での瞬きに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ状態です。

くぅ~♪

「ここでぇ! タマネギ使います。 タマゴわぁ、崩れちゃうじゃないですか。 こん中でやるとぉ、綺麗に、できるというので」の声にありったけのキューーーーン。

声ですよ、声。

ほんでもって3104独特の区切り。

これに滅法弱いんです。

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて今すぐ家を飛び出して、「どんだけ耳心地のいい声なんだ! その区切りが絶品!」と月夜に向かって叫びながら競歩で町内中を駆け抜けたい!!

いかん、心の臓が・・・・

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

チラリズムな肘小僧に狼煙を上げる2秒前。

「結果、美味しいですか?」にいでよ、鼓笛隊!!

「ありとーございまっす!」ってか!?

“が”はいずこ!?

忽然と姿を消したぞ!?

小さい“”がどこからともなく聞こえてくるようなそうでないような。

どこぞの山奥を彷徨っているかもしれないので捜索願を出した方がいいですか!?

“かばえ過ぎる”の大罪を犯したかどでしょっ引いてもいいですか!?

はたまた“かばえ過ぎる de 賞”を授与しますか!?

ド・ド・ド・ドストライクでツボにはいりました。

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

チキショ~、とぉ~、だぁ~、コンニャロ~、可愛い!!

『“ありとーございまっす!”の智にマニアック』

相葉君のつけ麺風つけ焼きそばとだったらどっちが?の質問で「こっちです」を受けてほんのり猫背で脱力しきってテヘ~♪と笑うあの笑顔!!

無限大に甘~い。

いつまでもずっとデヘデへ愛で続けられます。

二宮君がカレー焼きそばを作っている向こうでつけ麺風つけ焼きそばを食べ合いっこする相葉君と大野君を二人まとめてブリザーブドにしたいかも。

松本君は博多風とんこつ明太焼きそば。

先生から注意を受けて席を離される3名様がめちゃくちゃラブリ~。

大野君のテヘッ♪がここでもまた登場。

博多風とんこつ明太焼きそばが猛烈に食べたいです。

櫻井君は納豆朝焼きそば。

櫻井シェフのお手並みを拝見ちっくに近寄って見守る4名様が素敵。

納豆か。

苦手なんですよねぇ~。

黒木家直伝の料理にはまだ名前が無い。

櫻井君が大野君にネーミングをオファーすると思ってました。

真面目な顔で「ホットケーキ、お好み焼き、黒木瞳」て!!

口ぶりが超絶に凛々しいのに命名はこれ。

大・大・大・大爆笑!!

殺す気か!!

最高!!

高田純次さんも真っ青でございやす。

「いただきまぁ~す!」の声に今宵何度目かのキュンタイム。

「何か優しい味がする」に求む・養命酒。

あれ!?

あれれれ!?

先週の予告で見たライブの『5×10』は!?

消えた“が”と一緒に行方を探した方がいいかしら!?

|

« パーフェクトなあいつ!? | トップページ | 2×10の内の4 »

コメント

◆ダグさん◆

大野君の話し声ってとてつもなく耳心地がいいですよねぇ~。
焼きそばバトルのトロットロの声を何度もリピートしまくりです。
あぁ、うっとり。

猫缶て凄く美味しそうなんですよ。
猫の健康を考えて味付けされていないようなので調味料を加えていつか食べてみたいと目論んでおりやす。

素敵なキヨシバッグが出来ますように。

投稿: デネル→ダグさん | 2009年8月23日 (日) 13:11

◆doriさん◆

doriさんは新潟の方でしたよね。
父の故郷ですし、親戚もいるので応援します♪
世紀の瞬間を是非!!
目指せ初優勝!!

投稿: デネル→doriさん | 2009年8月23日 (日) 13:07

◆カリダさん◆

服のチョイスとセンスが5人5様で被ることがないですよね。
それぞれの個性がキラリと光っておりますな。
相葉君のスタイルの良さとお洒落度は半端じゃないので惚れ惚れです。

ですですです、“漁サン”姿の大野君はバーベキュー合コンのはず。
ビーチで、川原で、焼きそばとビールを満喫しながら大野君にうっとりしまくりたいです。
しまった!!
暑いのは苦手なんだった!!

投稿: デネル→カリダさん | 2009年8月23日 (日) 13:03

◆てるさん◆

今回も大野君はほわ~んで、それでいて男前で。
チラリズムですらもうっとりしまくりでした。
“漁サン”を履いた足が素敵でしなぁ~。
日に焼けていて素敵♪

購入された雑誌に愛すべきバカップルの二人の話が載っていたんですね。
にゃるほど~。

投稿: デネル→てるさん | 2009年8月23日 (日) 11:32

◆うまいな!さん◆

行方知れずの“が”がどうにもこうにもツボでして、大野君のあまりのラブリ~ぶりに鼻息が荒くなっておりやす。
めちゃくちゃ可愛いんですよ。
ピンポイント過ぎる持病がかなりキモいです。
ふふふっ。

黒木家で採用されるのは大野君命名のお好み焼きと櫻井君が“黒木”姓を名乗ること??

投稿: デネル→うまいな!さん | 2009年8月23日 (日) 11:21

◆タツボウさん◆

ご無沙汰しております!
高校野球って感動しますよね。
青春だわ。

大野君の影響で今頃“漁サン”の売れ行きが爆裂になっているに違いない。

ヤフードームに行かれるんですね。
おめでとうございます!
ベイビーと一緒にがっつり楽しんでらして下さいね。
私も行きます。

投稿: デネル→タツボウさん | 2009年8月23日 (日) 11:16

デネルさん みなさん こんにちは!
ですよね!ですよね!焼きそばバトルの大野君 heart04あの声 あのしゃべり方 独特の区切り。。私も大好きです!ホント可愛いすぎる~そっかぁツナが好きなんだぁ


そう言えば、私の友人宅も猫ちゃんを飼っていまして、ある朝缶を開けたが、まだほとんど手をつけてない猫缶をそのまま冷蔵庫へ。仕事を終え帰宅すると、彼女のじーちゃんがその猫缶を肴にご近所さんと晩酌してたそうですよ!モチロン猫の餌とは知らず。。麦茶を自分の入れ歯用のコップに入れてお客様に出したり…天然なのか?ボケなのか?可愛いじーちゃんです。
すみません~ツナで思い出しちゃった。

氷川さんのエコバッグ作りに母は張り切ってますよ~デネルさん アドバイスありがとうございますheart04

投稿: ダグ | 2009年8月23日 (日) 11:04

デネルさん 新潟を応援してくださってありがとうございますhappy02 去年と同じく濃厚な夏を過ごさせてもらってますhappy01 今日のお昼頃は....今からドキドキです

投稿: dori | 2009年8月23日 (日) 07:56

デネルさん、みなさん こんばんはclover
マネキン ファイブ、いつも首から下で、公平に評価して楽しんでいます。
今回、ane can のお嬢様方とこどごとく意見が合っていましたので、わたしのセンスもまんざらでもないかと…
何回かのマネキンファイブを見ていて思うのは、嵐の皆さんそれぞれはっきり傾向がありますね。(本当に自分で選んでいますね。)
相葉くんはさすが、コーディネイトがうまいです。全体のバランスや素材感までにもこだわっているように思います。(好きなんでしょうね。)
いつも意外に思うのは二宮君で、もっとラフな感じにするのかと思いきや、いつもアーバンな感じにまとめていて、これまたグッドセンスです。
(お洒落に興味なさそうなのに…)
そして、大野君sign01いつもTシャツ系ですが、これまた、予想をいい方にはるかに裏切ってくれるチョイスです。
その辺にはなさそうな、変わった物ででいて…悪くない。
今回のマリンTシャツも、斜めのチェーンみたいなの、凄くインパクトあるのですけど、変じゃない!いいです!
”漁サン”は、デネルさんがおっしゃるように、バーベキュー合コンだってあり得るわけで、それだったら、無問題。(サンダルで話も弾んで…)
ラフな中にもshineと光るものがあり、首から下でも、大野君コーディネイト(日焼けした肌含む)選ぶかも…です。

投稿: カリダ | 2009年8月22日 (土) 22:10

デネルさん皆さんこんばんはcoldsweats01
デネルさんのお話しで録画をリピートする楽しみが…倍増です。嵐さんったらホント最高ですね。ほぁ〜んです。大野くんのありがとうございます。”が”だったんですね。だったんです…早速リピートで確認しました。大野くんは年上には甘え上手
あっ”マネキン5”の大野くんかわいかった〜その半面足にクギヅケ…あっスネゲ…なんか感動…アップならではです…えっ私はなにを…”どH”でしょうかだって絶対見れないですよ…この企画ならではですよcoldsweats01エヘッ
今日購入した雑誌に大野くんとニノのラブラブぶりを五人で話しているところがあって…私的にはツボでした。馬鹿みたいにヒューヒューとうれしくなりました。その時の写真も本当に楽しそうで…嵐さんとデネルさんが…安定剤でーす。

投稿: てる | 2009年8月22日 (土) 20:38

◆ふうさん◆

控え室の5名様にほっこりでしたよね。
そうなんです、こちらで教えて頂いて初めて気付きました。
先週の予告で流れたのはBGMが『5×10』で実際に踊っていたのは『Everything』だったんですね。
とんだうっかり八兵衛でした。
お恥かすぅぃ。

『珍』が付かないように心がけて1ミリの隙もなく軍隊仕様で道中を繰り広げて参ります。
多分・・・

ぐるナイの予告を見てないんですよ。
そないな映像があったんですね。

投稿: デネル→ふうさん | 2009年8月22日 (土) 16:57

◆レモンティーさん◆

コメントを下さる中では多分最年少なレモンティーさん。
私なんかより遥かに綺麗な日本語を使われるのでレモンティーさんを見習わなければといつも思ってます。

漁サンの売上げはこの2日で各地で急上昇しているはず。
同じのをお持ちのモモアスカさん曰く色が豊富だそうなのでお気に入りカラーの漁サンを履いてビーチを歩くのもいいかも♪
て、私は二宮君と同じで海に行かないんだった・・・

Sちゃん、こっちの世界にようこそ~!


投稿: デネル→レモンティーさん | 2009年8月22日 (土) 16:48

◆ミトリンさん◆

小6のご子息はお母さん想いのいい子ですねぇ~。
夜勤でお留守のミトリンさんのためにとちゃんと番組を録画いてくれるなんて。
息子さんにとってはオエッ!だと思いますが私の代わりにハグ&チュ~を♪

残暑が厳しい日が続きますが体調を崩されませんよう、ご自愛下さいね。
コンサートをがっつりと!!

投稿: デネル→ミトリンさん | 2009年8月22日 (土) 16:41

◆おぐさん◆

新潟としては今回のベスト4進出が初めてなんですよね。
父曰く、随分前に8強まで行ったのが最高だったとか。
地元はとっくに負けてしまったので新潟を応援します。
ガンバレ~!!

釣り具屋さんにお勤めのご友人のお店には漁サンについて問い合わせをした人がおぐさん以外に3人もいらっしゃったんですね。
て事は今頃はもっと?
テレビの効果って絶大だわ。
うんにゃ、3104効果ですな。

投稿: デネル→おぐさん | 2009年8月22日 (土) 16:38

◆ポレポレさん◆

ほわわ~んで柔らかいオーラ満載の武将3104にやられました。
耳の良さに惚れ惚れ。
肉好きが高じて兜の文字は“肉”にします♪

バーベーキュー合コンなら色違いビーサンでもOKに違いない。
寧ろそれが自然。
多分・・・

先生に怒られるどこまでもフリーダムな3名様に爆笑でした。
くしゃみは大野君ですかね?
夜にでも確認してみます。


投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年8月22日 (土) 16:33

デネル様、こんにちは

今回も、デネルさんのマニアックな視点に萌え萌えですlovely
「が」ナシを本日のトップマニアックにあげられるとは!!
慌ててリピしましたら、確かにそのとーりでございましたwobbly

愛するオトコに対して、こんなに微細なマニアックを貫けるのか…はなはだ自信のない私…。
デネル師匠sign03ついて行かせて下さいっっsign03

お好み焼きのネーミングも智さんならでは♪
長くも可愛い名前だった~
あれは黒木家で採用されると見ましたscissors

投稿: うまいな! | 2009年8月22日 (土) 16:33

お久しぶりですデネルさん!

こちらの代表「九州国○高校」はいい所まで行っていたのですが、惜しくも敗退してしまいましたぁ~

お隣のママさんのお母様が、こちらの高校の学食で働いてらっしゃって、それは熱が上がっておられました…残念でしたが、やっぱり幾つモノドラマがあって最高ですよねぇ~diamond

嵐ちゃんの噂の「漁サン」…始めはビックらこきましたが、慣れたら、やはり大野さん~「可愛い」しか思わなくなりましたup

今後売れれば、今年ロンブーの亮さんが賞を頂いた「釣りに貢献した芸能人に送られるナンチャラ…」という栄光が来年あたり待っているかもしれませんよね!!!

スッカリ悪阻も終わり、プチ鬱も晴れ、毎日「健康って素晴らしいhappy02」って日々を送っておりましたぁ~
そんな矢先に夢に「大蛇」が登場し…コレはもしや…と、宝くじも購入せずにひたすら待っておりましたら、
「福岡ドーム当選」というご褒美が待ってましたぁ

デネルさんはこちらにはこられないのですか???

出会えるのを次の目標にしておるのですがkissmark

投稿: タツボウ | 2009年8月22日 (土) 16:28

◆みはるさん◆

おーるざべすと!を堪能していらっしゃるようで何よりです。
大野君にまつわるエトセトラは全てにおいて極上ですよねぇ~。
絶大なるLOVE指数は衰えるどころか日々上昇しっ放しです。
さすがはMr.罪作り、憎らしいったりゃありゃしない♪

ヤフードームの結果はメノ~ン・・・だったんですね。
本当に残念です。
子供さんたちとみはるさんが揃って行かれるコンサートは絶対嵐で!!

高校野球にオエオエしっ放しでございやす。

投稿: デネル→みはるさん | 2009年8月22日 (土) 16:28

◆chaikaさん◆

chaikaさんはサンダル履きの大野君の足フェチでいらっしゃる♪
私は普段はペロッとまるっと惚れ込んでいる肘小僧限定で目がいきがちなのでこんな機会が無ければあまり注意して見なかったと思います。

耳のいい“嵐”武将にがっつりやられました♪

投稿: デネル→chaikaさん | 2009年8月22日 (土) 16:22

◆エポワスさん◆

ですですです、4軒先のおうちのご主人は花巻東の投手の大ファンになったそうです。
夜のスポーツニュースで知ったんですが昨日の試合で1塁選手と接触して途中から降板したとか。
何事もなければいいんですが。

大野君はかばえかったですなぁ~。
テヘッ♪な笑顔が沢山見れたのでそれだけでHappy超でございやす。
“漁サン”の宣伝で履いてくる釣りバカさんにほっこりしまくり。


投稿: デネル→エポワスさん | 2009年8月22日 (土) 16:19

◆みちのく小町さん◆

みちのく小町さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

横手はみちのく小町さんの地元なんですね。
3104マニアのお友達もそうなんですよ。
お知り合いとかだったりして。
メノ~ン、『嵐ちゃん!』がご覧になれないなんて・・・
悲しすぎる。
大野君はオリジナルにツナを入れてましたよ♪
今朝めざましテレビでもご当地焼きそばとして横手焼きそばが取り上げられていました。
ブーム到来??

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→みちのく小町さん | 2009年8月22日 (土) 16:14

◆まりこさん◆

高校球児の皆さんの頑張りに日々感動をもらっています。
白球を追いかける姿にとてつもなくジ~ン・・・です。

二宮君の口から“阪急”が出るとは。
小豆色の電車!!

嵐に一度も逢えない人が沢山いる中で京セラ公演の3日の内2日も行けるのは凄くラッキーな事だと思いますよ。
楽しんでらして下さい。


投稿: デネル→まりこさん | 2009年8月22日 (土) 16:09

◆さんどさん◆

嵐ちゃんの大野君は爆裂にキュ~トでございやした。
大好きなテヘッ♪な笑顔が随所に散りばめれていて逆ギレしまくりです。

相模の国地域では「ありとーございます」が高校生の間では定番!?
あんれまっ!!

私は松本君の博多風とんこつ明太焼きそばが食べたくてしょうがないです。
普段料理をしないので目玉焼きのなんたるかが全然分かりません。
大野君のにはアートがあったんですね。


投稿: デネル→さんどさん | 2009年8月22日 (土) 16:05

◆モモアスカさん◆

ほんの少しのご無沙汰でした~!

大野君独特の区切りがいいですよね。
話し声のダブルでうっとりしまくりです。

モモアスカさんは大野君と同じ色の魚サンをお持ちでいらっしゃる!
チラッとしか見えませんでしたがボツボツが敷かれているので血行が良くなりそうな仕様ですね。
船乗り時代は足を保護するためにつま先に鉄板が入った靴を履かされていたんですが漁師さんはアレで大丈夫なのかしら!?

にゃるほど~。
先週の予告で見た映像はBGMが『5×10』だったのか。
早とちりでございやした。
思い込みって怖い。

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年8月22日 (土) 16:00

こんにちは。
今回 いちばんのお気に入りは マネキンの控室です。五人でフツーに“どうする?”ってしゃべっているところが だ~い好きです。
歌の事ですが 前回の予告は バックに「5×10」が流れていただけで ステージ上の皆さんの振りは「Everything」でしたよね。私も最初見た時は“新曲歌ってる~”と興奮致しましたが、10:52頃の一番最後にちらっと映る予告で「Everything」を歌っているステージ(歌声付きで)が出たので我にかえりました。そうよね、「5×10」は国立で初披露よね、って。
来週の今頃ですね。デネルさんが何日に参加されるのか、道中記を楽しみにしております。道中記の頭に『珍』と付けようかどうか迷ったのですが、今のところ無しにしておきます。
私ははずれてしまったので国立には行きません。かわりにWSで『肉』の兜を探します。
そうそう ぐるナイの先週の予告にあった「カチンコ」を叩く大野くん、今週の放送に出て来ませんでしたね。最近は予告や番組宣伝のCMまで残してあるので、HDDのタイトル数がえらいことになっています。
ああ、椅子をぽーんとしてカッコ良く腰かける大野くんはいずこに……。

投稿: ふう | 2009年8月22日 (土) 15:35

デネル様、皆様、こんにちは。いつも丁寧なお返事、ありとーございます!私の母が大野君と同じ三鷹市出身なので、消えた「が」の行方を知っているかも!?

合コンに漁サン。大野君のおかげでブームが来るかも!?近所の釣具屋さんは残念ながら移転してしまったので、見に行けないdownあ、もしかしたら江ノ島にあるかも!もしも行く機会があれば、探してみたいと思いますfish

博多風とんこつ明太やきそば。私は明太子パスタが大好きなので、ぜひぜひ食べたいrestaurantでも納豆もたまねぎも大好きなんですよ。選べませんcatface

Sちゃん、ついに櫻井君ファンになる。ナメタケ様と語り合うSちゃんが、見たい、見たい!

投稿: レモンティー | 2009年8月22日 (土) 13:14

デネルさん皆様こんにちは今はお台場合衆国にいく電車の中です。3番目の小6の息子と今日から自分が4休なのでカラッとしない少し蒸してるなかのお出かけです。うちは上の娘たちと離れてるんですよ。21の娘は今夜は夜勤19の娘は昨日からお友達のうちに泊まりいったまま、この息子だけがあたしといっしょに出かけてくれるんです。っあ、パパは仕事ですdeliciousそれに息子に夜勤の時ぐるないも嵐ちゃんSPもとっておいてもらったんです。嵐のことだけはちゃーんとやってくれるかわいい息子です。多分来年は中学生だもんいっしょに出かけるのなくなるかなweep夜勤あけにみたぐるないは起きてられたけど嵐ちゃんはウトウトでおーちゃんのありとうございますのが抜け見逃したみたいshock何回リピしても最近年のせいかよだれたらして寝ちゃうことがおおくてねデネルさんの楽しい記事でいろいろ教えてもらってますょ。いよいよ来週は国立だsmileそれまでもう一回夜勤がありまして休み中海もつれてくし地区の体育祭もあってかなりハードだけど国立めざして頑張れ自分だよpunchいつも暖かいお返事ありがとうございます今回長々とごめんなさい

投稿: ミトリン | 2009年8月22日 (土) 12:38

こんにちはデネルさん。
愛すべきお父上と同じく新潟出身の母が同居のおぐ家も初の快挙(しかも大量得点)に狂喜乱舞、そして夜はバレーボールもオランダにストレートで勝って・・・おとといは大野君でフィーバー、昨日はスポーツでフィーバー(っていつの時代の表現)なおぐ家でございました。スポーツはやらない派(by櫻井)な私も見るのは大好きなんです。
大野君のコンパ服、どこまでも釣りを取り入れる男らしさに惚れなおしました、「漁サン」て。しかも左右で大宮カラーなんて。釣り具屋のパートをしている友人がいるので早速「ねえ、漁サン置いてある?」とメールしました。「ないけど・・・その質問するのあんたで4人目だよ、何かあるの?」と返事がきました。「実は・・・」と説明してこれからブレイク間違いなしなので仕入れるように勧めました。来たれ!漁サンブーム!!!
大野君のTシャツの鎖模様がポシェットのひもに見えて「いざっNew!」のDVDが見たくなったおぐ家でした。

投稿: おぐ | 2009年8月22日 (土) 11:46

デネルさん、皆さんおはようございます。
ぐるナイの大野君は男前でしたね~。天性の耳の良さに惚れ直しました。あの“嵐”兜をこっそり我が家の家宝にしたいです。(“肉”兜、想像すると笑えます)
さすが『漁サン』が似合う男!でも左右色違いは。。あれは大野君だから許されるのであって、あの格好で合コンに来られたら正直引くかも…。
横手風焼きそば、おいしそうheart01 あんな屋台があったら並んで買っちゃう♪ 大野君には黒木さんと同じように焼きそばの説明してほしいな~lovely
松潤が明太焼きそばを作っているときに右のほうから聞こえてくる「ハックション!」がツボでした。あれは大野君のくしゃみだと思っているのですが、耳心地のよい「ハックション!」を嬉々としてリピートする私。。
“ホットケーキお好み焼き黒木瞳”ウケました。ナイスネーミングgood 是非今度作ってみようと思います。

投稿: ポレポレ | 2009年8月22日 (土) 11:06

デネルさん、皆さん、こんにちは〜!

木曜日は、夢のようなSpecial☆Dayでしたねnotes
その日はhospital行って(carの中では、おーるざべすと!聴きまくり!!)家事をトットと済ませて、至福のひととき…。どんな薬より効きますなぁ〜嵐shine大野くん…ずーっと見ていたいです〜。カッコヨクテ・カワイクテ・サイノウアッテ・ドリョクカデ・ジブンヲモッテテ…shine彼特有のマイナスイオンに癒されますなぁ〜。
貴方がいてくれて良かった…私の中でも「精神的支柱」…リーダーにツイテイキマス!
ツナは私も大好きですheart02同じトコが一つ増えて嬉しいですhappy01今度ツナ入れて作ってみよ〜。
ちょっと…(いや、本当はかなり…)残念ながら、南のドームは駄目でした…weepウチの家族はみ〜んな、くじ運ないし、この状況だと宝くじレベルですよね〜coldsweats01
当選された皆様、楽しんで来て下さいねconfident
私も、子供達が「初コンサートは嵐shine」になれるよーにまた頑張りますっ!
凹んだ時も、嬉しい時も、デネルさん宅にお邪魔すると、元気もらえます。いつも…ありっと−ございますっ!
お父様お気に入りの方がいらっしゃる某チームに、昨日負けてしまった我が南チーム…ここまでよく頑張りましたhappy01暑い夏を有り難う!

投稿: みはる | 2009年8月22日 (土) 09:33

デネルさんsun
おはようございます

「嵐ちゃん」またまた可愛い智くんを堪能できました。
実はわたし、前からサンダルを履いたときの智くんの
足が気になっていたのですがわかりましたflair
智くんの足フェチでもあることにsign01
キレイな手には前からフェチですが、漁サン履いた足があんなに美しいとはsign03
全くどこまで罪つくりなのかsweat01大野智sign02

「ぐるナイ」も耳のよさにすっかり感心&武将姿に
とろけてしまった木曜の夜でしたワheart02

投稿: chaika | 2009年8月22日 (土) 09:07

デネルさん、皆さん、おはようございます!
デネルさんちのご近所の方が言う菊○投手って、もしかして、わがわんこそば県の投手ですか?
だったらめっちゃ嬉しいんですが。
選手の中にうちの夫とかる~くゆかりのある子もいて、わがやでも熱狂的に応援していますnote
昨日はもうテンションあがりまくりでした~~~sign01

さて嵐ちゃん、微妙にいつもの方がおもしろいかもsweat01と思いつつも、「やっぱり大野くんはかばええheart04」って、それだけで満足しちゃう。
漁サンも大野くんが履くと5割増cuteアイテムになりますな。
私もほしくなっちゃいましたheart01
これで売り上げが急上昇したらどうしましょ。
初回限定品(?)にもれなく3104の超・笑顔の釣り写真でもついてきたら確実に大ヒット商品になりますね(笑)

投稿: エポワス | 2009年8月22日 (土) 08:46

デネルさん、皆さんはじめまして!みちのく小町と申します。

以前からデネルさんの記事を拝見しておりましたが、今回大野君の口から私の地元「横手」という単語を聞くことができ、嬉しくなってコメントすることをお許し下さい!!


残念なことに秋田はTBSが放送されない県なんです…

番組が一個もないわけではないのですが、「世界ふ●ぎ発見」は週遅れで土曜正午に放送されます。「ぽち●ま」はたぶん3ヶ月くらい遅れてます…

しかし嵐ちゃんは完全に見られません……

あ、余計な情報でしたね。


焼きそばと言えば静岡県も有名なのがありますが、大野君はどこで横手やきそばを知ったのでしょうか?

すごく昔、大野君は田舎過ぎる秋田に興味がある様子だったと友人から聞いた記憶があるのですが、今もそうだったら嬉しすぎると見ていて感じました。

本場の横手焼きそばは紅しょうがではなく、福神漬けをのせて食べますよ☆


初めてのコメントで拙い文章であることをお許し下さい。

来週はもう、お祭り真っ盛りですね!!

参加される方々がマナーを守り、すばらしい10周年記念になることを遠方よりお祈りしております。

投稿: みちのく小町 | 2009年8月22日 (土) 08:21

デネル様おはようございます~~~♪

甲子園、今回は母校の高等部(高校は男子校なのです)が出ていたのでカンゲキしました~~~heart02甲子園の地元だけに応援はすごかったらしくて、相手校はアウェーみたいだったらしくて・・・まさに阪神戦のような・・・笑
相手の高校生にはちょっと辛かったかもしれませんね・・・一勝して一緒に校歌を歌って感動しました!

阪急電車!!!!!!!コチラも私も大興奮してしました!!!!!!!嵐ちゃんたちが知ってくれてるなんて♪もうカンゲキ~~~heart02ヅカの学生さんもよく見かけましたが、お辞儀をしていたのはさっぱり覚えていませんが・・・。

昨日は嵐仲間と焼きそばでしたよ~~~♪ついつい焼きそばを食べたくなってしまいました~~~♪

ところで、ドーム・・・・・・・・・・・・・・。
土曜落選してしまいました・・・・・・・・・・・。ショックすぎです・・・・・・・・・・・・・・・。
友達が金曜・日曜と当選したので良かったのですが、今はまだ気持ちが切り替えられず・・・・・落ち込んでいます。
来週からは元気にうちわ製作に取り掛かりたいです・・・・・。

投稿: まりこ | 2009年8月22日 (土) 08:21

おはようございます

今回の『嵐ちゃん』私も「可愛い可愛い」の連続でした。
「ありとーございます」なんですが、私の住む地域(相模の国あたり)では、最近高校生がみんなあんな感じなんです。「ありっとうございます」ってうちの息子の同級生達もいうので、大野くんのもその流れだと思っていました。
でも確かのアラサーの人が言うのは初めて聞いたかも。
舌足らずのなせる大野オリジナルか、知念くんからレクチャーされたのか知りたいところでございます。
昨日の晩は焼きそばにいたしました。
バーモントカレーの消費のため二宮風も捨てがたかったのですが、ここはやはり横手風にいたしました。
あの、目玉焼きの作り方は感激ものでした。
大野くんには目玉焼きにもアートがあるんですね。

投稿: さんど | 2009年8月22日 (土) 07:40

デネルさん、ツナ焼きそば屋台に行列されている皆様、こんばんはmoon1

夏も終わりますね。甲子園も佳境。来週は国立ですね。
久しぶりに心穏やかにデネルさんのレポを読んでいます。う~ん。幸せ。
いつもありがとうございますheart02

「区切りが絶品」にagreeですです。エア鼓笛隊が見えましたし、あやうく白短パン代わりの緑ブルマーを引出しから出すところでしたsweat01

今回、声をあげてしまった私のポイントは(個人的に各方面に喜びを言っちゃってますが)、大野君の右足のギョサンです。お揃いなんです、ワタクシのとheart04
遥か南、東京都小笠原で購入した際、選びに選んだ色でございました。大野君も宣伝って言ってましたけど、本当に色がバラエティに富んでいるんです。そして、ビーチサンダルより滑りにくく、特に滑りやすい船の上で大活躍なんですshineって、本当はあんまり詳しくないんですけど、嬉しくて、つい…。皆様、是非お買い求めくださいませ(笑)

僭越ですけど…先週の予告のライブ映像は私には『Everything』だったように見えました。バックで流れたのは『5x10』でしたけど。違ったかしら…(ちょっと自信なし)。
その『5x10』、聴きこめば聴きこむほどに、胸にぐっと迫るものがあり、人前で平静を保つのが大変なことになっています。
ぐるナイでの武将も麗しさ超でしたが、5名様が揃う時の、大野君や4名様ぞれぞれの安心した様子に心が和みます。嵐君が嵐君でよかった。5人でいてくれて、ありがとう。交わした声は、消えませんよ。って思っちゃいましたflair


投稿: モモアスカ | 2009年8月22日 (土) 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/31048742

この記事へのトラックバック一覧です: 消えた“が”の行方:

« パーフェクトなあいつ!? | トップページ | 2×10の内の4 »