« 集って女子Jumping 1 | トップページ | 集って女子Jumping 3 »

2009年8月31日 (月)

集って女子Jumping 2

帰りの東京駅。

新幹線の時間まで30分程あったんですがどこもかしこも禁煙なのでホームで煙草を吸うことにしたDとEとN。

私達は揃いも揃って愛煙家でございやす。

煙草を出すのに鞄の中(“片付けられない病”のためグチャグチャ)を覗いたら切符がにゃい。

中身をぶちまけてもどこにもにゃいのはWhy!?

はて!?

パンツのポケットに入れたのか!?

やっぱりにゃい。

改札で切符を取り忘れたのかも?と思い、テクテク戻ったのはいいが「そんな記録はござんせん」、「本当にこの改札ですか?」と駅員さん。

いずこへ!?

もしかして落とした!?

メノ~ン・・・・

本来なら切符を買い直さないといけないそうなんですがキノコな友人達と連番で購入していたのでそれぞれを見せたらご親切に再発行(これが切符?な勢いのでっかい紙)して下さいました。

駅員さん、サンキュ~!!

で、滋賀県付近で車掌さんが私の大切なでっかい紙切符を持ってどこかに行ってしまって。

どうやら本物の切符は改札の機械の中に閉じ込められていたそうです。

そう言えば切符を取った覚えが無かったかも。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと、ある日突然、櫻井君に惚れちゃった友人ナメタケちゃんと一泊でお江戸に行ってきました。

予報では28日は夜から雨マークが付いていたのでずっと心配でした。

荷物を置きにホテルに寄りまして、うちわよ~し!、ペンライトよ~し!、チケットよ~し!、合羽よ~し!、折りたたみ傘よ~し!、雨降り用のサンダルよ~し!、Tシャツよ~し!、よし!よし!よし!でいざッ、国立競技場!!

なんですが、ホテルから国立までバス?電車?両方?を乗り継がないといけないのが面倒だったのでタクシーで。

赤と青のフラッグが風になびいているそこは1年前に訪れた夢空間のままでした。

幸運にも再びここに来れたことにとてつもなくジ~ン・・・・

『5×10』のバスにデヘ~。

かわゆい♪

本日はどこまでもマニア目線丸出しの『ARASHI 5×10 Anniversary Tour』の感想文をば。

これより以下はネタバレをしておりますので、お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。  

   ----------

   ----------

私達の席は北ゲートアリーナ C21ブロックの一番後ろ。

それすなわち、真後ろの背中は十字に横切る花道の内の一つ。

ど、ど、ど、ど、ど~しよ~!!

オエッ。

ドキドキし過ぎてオエッ。

落ち着け私!!

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

開演20分前ぐらい席に着いたんですがな~んかポツポツと腕に当たるんです。

上空は厚い雲に覆われているし、どんよりしているし、湿った風が吹いているし。

どうか一つ、雨が降りませんように。

最後まで天気がもちますように。

コンサートは17:30スタート。

日はまだまだ落ちません。

明るい内からTシャツ ( ← ご参照下さい )を着るのは爆裂に照れる・・・・

恥ずかすぅい・・・・

これを着て家を出る度胸も自分たちの席以外の会場のどこかを歩く勇気も無かったのでエリンギちゃんとナメタケちゃんと相談しまして、コンサートが始まる直前にTシャツを服の上から着ようという事になっていたんです。

Tシャツを着る計画に早い時点で及び腰になっていた友人E。

「あんた、わざと家に忘れてきたら取りに帰らすからな!」と上品かつクールにずっと脅しをかけておいたので鞄に入れることは入れてきていたんですが躊躇しまくり。

因みにナメタケさんは着る気マンマン。

因みの因みに私はハーフ&ハーフ。

ふふふっ。

開演5分前にナメタケちゃんはルンタッタとTシャツをがっつりと。

D:    もう着んの? まだ明るいやん。 恥ずかしいねんけど。

N:    今着とかんとギリギリやったら嵐が出てきた瞬間を見逃すかもしれんやん。

D:    よし! 私も着るぞ!

E:    (聞こえないふり&見ないふり)

D:    ちょっと、あんたも着るんやで。

E:    私はまだいいです。 二人でどうぞ。

D&N:  アホか! ここまできたら何がなんでも三人で着るんやで!

E:    着ます! 着るけどそれは今じゃないの!!

D&N:  怪しいな。

E:    私のことはいいから! 

      これからコンサートが始まるプラス、Tシャツを着るので更に緊張するから!

      後で着るから! 

D:    怪しいな。

押し問答を繰り返してようやくエリンギもTシャツを。

が、しか~し、この期に及んで奴は雨対策で持参したパーカーを着やがったんです。

ファスナーを上までびっちり上げてTシャツを隠しやがったんです。

D:    とぉ~!! ゴラッ!! 意味ないやん!!

E:    へへへっ♪

10周年の記念すべきコンサートが始まるのを今か今かと待ち構えている間中「チョ-緊張する!」だの、「ドキドキし過ぎて血圧が上がる!」だの、「今日も大野君はめちゃくちゃ格好いいんやろなぁ~heart04」だの、「曇りのち、快晴を歌ってくれますように」だの、「オープニングの歌は5×10のHidden Trackとみた!」だの、「嵐はどこから登場するんやろ?」だの、「今日も大野君はもっすご男前なんやろなぁ~heart04」だの、「(うちわを見ながら)なんでこんなに綺麗な顔したはるんやろheart04」だの、「大野君がいっぱい見れますように」だのと世にも薄気味悪く口走る生き物、その名はD。

持病なんですの♪

予定時刻より10分ほど遅れて幕が上がりました。

嵐さんは・・・・

いかん、眠い。

コンサートが終わって眠らない街・渋谷で嵐ファンのお友達たち(大野君ファン5人・櫻井君ファン1人・相葉君ファン1人・二宮君ファン2人)と宴を繰り広げたんですがホテルに戻ったのは朝の6時過ぎ。

笑い過ぎて何度もちびりそうになっちゃって。

最大級の褒め言葉として宴の席にいらした皆さん全員が猛烈に病んでいます。

メガトン級に病みまくっています。

私とキノコ達は少し遅れて行ったのでカンパ~イ!をしたのが10時前。

そこからノンストップで飲んで飲んで飲んで飲みまくり、嵐さんにまつわるエトセトラを語って語って語り倒し、1軒目のお店の「申し訳ございませんが閉店のお時間でございます」後に行ったカラオケボックスで歌いまくり踊りまくり、解散をしたのが6時過ぎ。

ディープです。

コアです。

1時間少々の仮眠を取ってホテルを後にしたのでコンサートと宴の極上のハーモニーで心地よい疲労感と睡眠不足のため瞼が限界ヨロシク。

中途半端極まりないんですが今宵は寝るとします。

宴の感想文も日を改めてたっぷりと。

最終日にコンサートに行かれたお友達たちからメールが。

土砂降りだったとか。

悪天候により構成に数々の変更を余儀なくされたそうですが最後まで嵐さんはキラッキラに光り輝いていたそうです。

何事もなく無事に終了して本当に良かった。

泣ける・・・・

嵐さんもスタッフの皆さんも参加された7万人の皆さんも本当にお疲れ様でした。

どなた様も風邪を引かれませんように。

嵐と嵐のコラボは忘れられない素敵な思い出になるに違いない。

そうそうそう、ホテルの部屋で相葉君と何度も目が合う合う。

何故ならば、奴が相葉君のうちわを立てかけてデヘデヘ眺めながら朝の化粧をしていたから。

帰りの新幹線の中で相葉君と何度も目が合う合うアゲイン。

何故ならば、奴が相葉君のうちわを座席のネットに挟んでニヤニヤ眺めていたから。

車内放送で「持ち主不明の怪しい手荷物があれば係員にお声をお掛け下さい」と何度もアナウンスがあったんですが不審者丸出しの友人とうちわをセットで通報すれば良かったです。

『智と翔と雅紀にマニアック』な我らの珍道中はまだまだ続く・・・・

櫻井君の選挙特番を見ながらおやすみなさい。

櫻井君、ファイト~!!

コメントやメールを下さっている皆様へ。

お返事が滞っていて申し訳ありません。

少々お時間を頂戴しますが必ず返信させて頂きますので宜しくお願い致します。

|

« 集って女子Jumping 1 | トップページ | 集って女子Jumping 3 »

コメント

◆ゆうみんまんさん◆

戻りました~!
相変わらずのノープラン&弾丸旅行でしたが濃厚で凄く楽しかったです。

夜風が気持ちいいと言ってもかなり蒸していたのでファスナーをぴっちり締めておくのに耐えられなかったみたいで早々にパーカーを脱いでました。
素敵なオリジナルTシャツを作って下さいね。
一人でも着れるゆうみんまんさんは凄い!!
尊敬します。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年9月 4日 (金) 14:52

デネル様、そしてJumpingすべく、ありとあらゆる筋肉を伸ばすために着替え良し、アンメル○良し、ERの予約良しの皆様、コンニチワ。

デネル様、エリンギ様、そしてナメタケ様、お帰りなさ~い。

目くるめく魅惑の旅からお戻りになったばかりでさぞかしお疲れでしょうに・・・『巻物』の贈り物、有難うございます。デネル様のナイスな心意気に、もうもうもう~、涙チョロリならぬ「だぁ~だぁ~」cryingcryingcryingです。

Hug & Kiss を勝手ながら遅らせて頂きましたっwink

それにしても、エリンギ様、かわゆいですねっwink?せっかく作ったT-shirtを着るのを恥ずかしがったり、着てもすぐに隠しちゃうなんて!

私だったら・・・って激しく妄想ingしてしまいました。実は京セラに備えて、私もT-shirtを買って工夫しようと、「アレ」を貼ってぇ~、「コレ」を付けてぇ~等と考えるだけでエライコトcatfaceになっています。

モチのロンで、自宅から着ていくのはナシの方向punchですが、一人参戦の私、その場で着るのにも勇気が要りそうだということに今頃気付いたりなんかして・・・。モジモジingtyphoon.

こりゃ、最初からジャケットか何かの下に着て行って、その場で上着を「とお~りゃ」と脱いでご開帳するのがよさそうですね?

へへへ。smile

投稿: ゆうみんまん | 2009年9月 4日 (金) 11:35

◆まのんさん◆

まのんさんも29日に行ってらしんたんですね。
同じでございます♪
記憶が薄れない内に感想文を綴っていこうと思いますのでお付き合いのほどよろしくお願い致します。


投稿: デネル→まのんさん | 2009年9月 2日 (水) 11:04

◆サトミさん◆

おぉ~、サトミさんも29日の公演に行ってらしたんですね。
もしかしたら同じ新幹線だったかもしれませんね。

少しでもファンの近くにという嵐さんの想いが詰まった構成になっているので国立は大きくて小さいですよね。
私は嵐さんのコンサートしかあの場所に入った事が無いので何とも言えませんがサッカーの試合とかだったら全然違う印象を受けるのではなかろうか!?

ナメタケさんの櫻井君熱はパワーアップしたようです♪

投稿: デネル→サトミさん | 2009年9月 2日 (水) 11:02

◆にゃんこママさん◆

27日のグッズ購入待ち時間は5時間ですか!?
お疲れ様でした。
28日のコンサートをご覧になったそうで何よりです。
大野君はマジでガチでいい男ですなぁ~。
罪作りだわい。


投稿: デネル→にゃんこママさん | 2009年9月 2日 (水) 10:54

◆エポワスさん◆

「和」と「潤」Tシャツが私達の周囲に登場するのか!?
その日がくるのを楽しみにしておりやす。

櫻井君が選挙特番をしていたころ4名様は何をしていたんでしょうね。
二宮君は「おやすみ♪」だったそうですが♪

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年9月 2日 (水) 10:51

◆SALAさん◆

戻りました~!!
シンプルにまとめるつもりがまだMCに辿り着いていません。
猛烈に長い感想文にもう少しお付き合い下さいませ。

投稿: デネル→SALAさん | 2009年9月 2日 (水) 10:48

◆ももさん◆

嵐さんとお友達たちにパワーをもらってエネルギーをチャージして帰ってきました。
相変わらずの弾丸ぶりでしたが凄く楽しかったです。
コンサートは猛烈に感動しました。
とてつもなくジ~ン・・・でございやした。


投稿: デネル→ももさん | 2009年9月 2日 (水) 10:47

◆IRIEさん◆

2度目まして~。
キノコな友人たち共々元気に家に戻ってきました。
30日の天気を見越してなのか、29日にカメラが入っていたみたいです。
ぶっさいくな顔がチラリズムしませんように。
なんちゃってな記憶が薄れない内に感想文を綴っていく予定ですのでよろしければお付き合いのほど宜しくお願い致します。

投稿: デネル→IRIEさん | 2009年9月 2日 (水) 10:42

◆あんこ玉さん◆

お久しぶりぶりで~す!!
あんこ玉さんも29日に入ってらしたんですね。
北の大地にお帰りなさ~い!
相変わらずパワフルでナイスな暴走ぶりを遺憾なく発揮していらっしゃるあんこ玉さん♪
宴の席でもきっとそりゃ~もう。
ふふふっ。
いつの日か観葉植物の陰から目だけを出してあんこ玉さんと御仲間の皆さんのご様子を盗み見してみたいです。

投稿: デネル→あんこ玉さん | 2009年9月 2日 (水) 10:37

◆corincoさん◆

corincoさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
corincoさんは嵐と同い年のお嬢さんと29日に行かれてたんですね。

あんれまっ!!
隣りにshoもmiyabiもいました!!
それはきっと私達。
無様な姿を晒していなかったことを願うばかりです。
ふふふっ。
30日はあの花道で相葉君がスライディングをしてたんですか!?
友人Eがそれを見た日にゃ~、どえらい事になっていたに違いない。
大雨の中のコンサートはとても素晴らしかったそうですね。
国立の中に、外にいらした皆さんが風邪を引かれませんように。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
お嬢様にも宜しくお伝え下さいませ。

投稿: デネル→corincoさん | 2009年9月 2日 (水) 10:27

◆嵐命のマミーさん◆

元気溌剌で帰ってきました~!

24時間テレビの特番?で相葉君の手紙がノーカットで流れたとお友達に教えてもらいました。
私もリアルタイムでは知らないんですが何度見てもオエオエ泣けちゃって。

投稿: デネル→嵐命のマミーさん | 2009年9月 2日 (水) 10:17

◆キー子さん◆

お久しぶりです!
キー子さんも29日に行ってらしたんですね。
しかも席が近かったなんて。
素敵なコンサートでしたよねぇ~。
感動・・・

投稿: デネル→キー子さん | 2009年9月 2日 (水) 10:10

◆そよ風さん◆

3日とも最後まで無事に終了したみたいですね。
風になびく赤と青のフラッグがとても感動的でした。
「5×10」の文字にとてつもなくジ~ン・・・

つるっつるの脳みその記憶が消えない内に感想文をツツツツーと綴っていきますのでお付き合いのほど宜しくお願い致します。

投稿: デネル→そよ風さん | 2009年9月 2日 (水) 10:08

◆おんさん◆

おんさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
絵文字か何かが文字化けしているんですが携帯からコメントを寄せて下さっているんでしょうか?

国立の結果はメノ~ン・・・でらしたんですね。
ドームは申し込まれていらっしゃいますか?

ツルッツルの脳みそ内の記憶が消えない内にあんな大野君、こんな大野君、いろんな嵐の感想文を綴っていこうと思っています。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→おんさん | 2009年9月 1日 (火) 17:18

◆ポレポレさん◆

お陰様で日が落ちた後は雲の合間から綺麗な月が見えました。
最終日に行かれたお友達たちにいろいろ教えてもらいましたが凄く素敵なコンサートだったそうで。
改めて嵐は素晴らしい!と実感しました。

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年9月 1日 (火) 17:11

◆あきひさん◆

戻りました~!!
エリンギさんは普段は爆裂にドSなくせにいざとなったら途端に乙女になるんですよ。

数えきれないぐらいの「ありがとう」をもらってきました。
感動・・・


投稿: デネル→あきひさん | 2009年9月 1日 (火) 17:09

◆コムギさん◆

無事に戻りました~!
ナメタケちゃんはTシャツにノリノリだったんです。
着るまでは爆裂に恥ずかしかったんですが、あ~ら不思議。
一度着てしまえば無問題でした。
取り越し苦労とはこの事なのねと初めて経験した8月の夕暮れ。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年9月 1日 (火) 17:07

◆莉花さん◆

莉花さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
おバカ満載のキモキモブログですがこれからも宜しくお願い致します。

Tシャツはほんの思いつき、しかも着るのを散々渋りやがった友人E発信なんですよ。
最初は冗談のつもりだったのがいつの間やら。
ふふふっ。

投稿: デネル→莉花さん | 2009年9月 1日 (火) 17:03

◆ひこうき雲さん◆

ひこうき雲さんは30日に行かれたんですね。
嵐さんを取り巻く全てが素晴らしかったとか。
ひこうき雲さんにとってもお嬢さんにとっても忘れられないコンサートになりましたねぇ~。
感動のお裾分けをして下さって有難うございました。

なんのなんの、私はなんにもしておりませんぜ♪


投稿: デネル→ひこうき雲さん | 2009年9月 1日 (火) 17:00

◆おぐさん◆

切符は東京駅の改札機の中に入ったままだったそうです。
どうりで鞄に無いはずだわ。

席に着いてびっくり。
真後ろは花道だったんです。
3人のテンションがグイーーーーーンでございやした。
あれだけ会場で着ようねと言っていたのに友人Eの奴は躊躇しまくりやがりまして直前まで着るのを渋ってたんですよ。
Tシャツ話には最後の最後にオチがあるので乞うご期待♪


投稿: デネル→おぐさん | 2009年9月 1日 (火) 16:56

◆モモたろうさん◆

Tシャツを着ろ!着ない!な私達は小学生低学年のノリでなんとも大人げが無く。
ブロックの最後尾かつ端の席だったのであまり周囲の皆さんの視界には入っていなかったと思われまする。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年9月 1日 (火) 16:50

◆トモさん◆

戻りました~!!
私もキノコな友人達も元気モリモリでございます。
記憶が薄れない内に感想文をツツツツーと綴っていこうと思っておりやす。

特番の櫻井君の姿に「お疲れさま!」と声をかけてそのまま朝まで爆睡してしまいました。
トホホホホッ。

投稿: デネル→トモさん | 2009年9月 1日 (火) 16:44

◆モモアスカさん◆

大雨がやってくる少し前に東京を離れた(因みに関西は暑いぐらいの晴れでした)のでコンサートの時の雨降りは同じ時間帯に偶然見た「24時間テレビ」のイモトさんのマラソンでその状況を初めて知りました。
素晴らしいコンサートだったみたいですね。
感動・・・

Tシャツを着ろ!まだ着ない!の押し問答は暫く続きまして、傍から見たら「あんたらは小学生か!」のノリだったに違いない。

モモアスカさん達は新○でカラオケを満喫してらしたんですね。
“嵐カラオケ”は爆裂に楽しい♪

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年9月 1日 (火) 16:39

◆どんぶら子さん◆

東京から戻ってナメタケさんの王子様を見ていたら疲れがドッと出てそのまま朝まで爆睡してしまいました。
土砂降りの雨の中のコンサートを終えて特番をこなす櫻井君は凄い!!
頭が下がります。


投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年9月 1日 (火) 16:30

◆のりさん◆

戻りました~!
コンサートが始まる前からてんやわんやでございます。
観念したのか友人EもTシャツを着ました。
ふふふっ。

投稿: デネル→のりさん | 2009年9月 1日 (火) 16:26

デネルさん、皆さん、こんばんは!

デネルさんも29日参加だったのですね?!(近頃バタバタと忙しく記事を読めてなく…)
私も29日!
同じ日、違う場所から見た光景を、デネル節で是非ツラツラと聞かせてくださいまし!

最終日は雨の中、皆さん体調を崩されていないか心配。
なにはともあれ、お疲れ様でした(自分も含め)笑

投稿: まのん | 2009年9月 1日 (火) 01:46

デネルさん、エリンギさん、ナメタケさん、
お帰りなさい!!
何と私、デネルさん達と同じ29日に参戦しましたhappy01
上京の新幹線の中でデネルさんのブログ見ていました。
デネルさんと一緒にコンサート参戦出来るなんて、
とても感動しました。
友達と一緒に三人を見付け様と頑張りましたが.......
人人人.......見付け切れませんでしたwobbly
凄く残念でしたdown

でも振り返れば花道heart02最高ですね!!
智君、がっつり見えましたよね。
凄く羨ましいです。

DVDで観た国立と全然イメージ違ってて、
会場がコンパクトに感じたのは私だけなのでしょうか?
ドーム公演よりも会場がより近くに感じられたのは私だけでしょうか?

デネルさんのミラクルとはどんな事なのでしょうか?
知りたいです。
そして、いつもの"智にマニアック"な目線で、
コンサートの感想文宜しくお願いします。

智君は本当にかっこ良くて、それでいて凄く可愛かったですheart04
私の周りでは、大ちゃん可愛い~!!って声が聞こえました。
私と同じ事考えてる人がいて。。。とても嬉しかったですheart02

初めて嵐コンサート参戦のナメタケさんの様子はいかがだったでしようか?
感動は半端じゃなかったでしょうねshine

デネルさん、
私は初めての嵐君のコンサートに行く時、
新幹線乗り越したのです。
とんだ珍道中でしたsweat01

投稿: サトミ | 2009年9月 1日 (火) 01:10

デネルさん、エリンギさん&ナメタケさん、お疲れさまでした〜(^^)v


29日のkaraokeレポ、楽しみにしております(^o^)


私は
27日のグッズ販売で頑張って5時間並びました…(正直、3時間くらいかなぁ〜?って思ってましたが…)

並んでいて、老若男女様々で、改めて嵐ファンの幅の広さを感じました〜(^-^)v


karaoke初日28日参戦、
感動と感謝でウルウル…でした〜(^^ゞ


やっぱ、大野智は最高〜ですねっheart04heart04

投稿: にゃんこママ | 2009年8月31日 (月) 23:54

デネルさん、皆さん、こんばんは!

あのTシャツ、やっぱりみんなで着なきゃダメですよね~!!
次はぜひ、「和」「潤」仲間も見つけて、お揃いでheart01

私も昨日のZERO見ました。
翔くんってすごいな~~~shine
娘も録画を見て、
「切り替えがすご過ぎる。さすが魚さんに未来を約束された人だよね!」
と感心しておりましたnote

大野くんは今頃何を考えているのかな。
余韻に浸っているかな。
それとも、もう次に向かっているのかな。


デネルさんの「ミラクル」が気になって夜も眠れません(うそ)
きっちりしっかり休んで、余韻に浸るだけ浸ったら、マニアックな感想文、よろしくお願いしま~すsign03

投稿: エポワス | 2009年8月31日 (月) 22:45

デネルさん、エリンギさん、ナメタケさんお帰りなさい!
もうもうもう楽しみにしていましたよ♪
毎日、小分けしていただいてOKですので
ずずずいと~みっちりたっぷりと語ってくださいませ。

あのTシャツなら絶対に大野くんの目にとまったはず!
ミラクルがなんだったのか楽しみです!

投稿: SALA | 2009年8月31日 (月) 21:47

デネルさん、そして、エリンギさん、ナメタケさんお帰りなさい~!!happy01
爆裂に、楽しい時を過ごされたご様子!!なによりです

お席の方も、花道の近くで、よりドキドキされたことでしょうhappy02
これは、きっとお三方のTシャツ姿、
嵐さんたちの目にも留まったのではないでしょうか??

まずは、夢空間での思い出に浸って、ゆっくり休んで下さいねclover

投稿: もも | 2009年8月31日 (月) 21:24

デネルさん、2度目まして。
そしておかえりなさいです。

Blogを覗いていただいた様で、ありがとうございます。
29日はカメラが入っていたみたいですね♪
DVDが発売した暁にはデネルさんが映っていないかチェックしてみたいです☆

国立お留守番としては皆さんのBlogでのコンレポが楽しみで仕方がない3日間でした。
もちろんデネルさんのレポが待ち遠しいです。
どんな麗しい智様がみれたのかっ!?
ゆっくりお休みになって万全の状態でのレポUPお願いいたします♪

投稿: IRIE | 2009年8月31日 (月) 18:42

デネルさん、お久しぶりぶり~♪

いつも楽しみに拝読致しておりますが故、加えて国立の同じ空間にいました故、私の中では一方的にご無沙汰の感覚が無いのですが、久々に書かせて頂きます。

特に懸念された最終日の天候に“頑張れ嵐!頑張れファンの皆!”と念じていましたが、感動の終演だったようで何よりでしたね。

デネルさんとキノコなお仲間さん達、お帰りなさい。
そして、羽田で青い筒状のポスターを持っているお嬢さん達に“おおっ!同志っ!ホレホレ私もっ!”状態で話しかけるという変態ぶりを遺憾なく発揮しつつ、私も先程戻り、只今出社した次第。山積みになっている書類の山をぶっ飛ばし、溜まっている報告書をおっぽり投げ、おもむろに取り出したパンフのお気に入りショットに付箋を付け、その他コングッズも持参でこれから仲間達と今宵の宴に突入します。

昨年同様、国立に参戦できた幸運に恵まれ、そこへ辿り着くまでの経緯と結果と経験から得た気持ちを、皆で静かに語り合う予定です。が、あくまでも希望的観測予定で、語彙が貧困なため(+酒飲み揃いのため)「幸せだぁ」「いやぁ良かったぁ」「さとぴ、超々カッコ可愛いぃ~ん」の雄叫び連発に終始すると思われ…

期待を裏切らず、期待以上のデネルさんの感性豊かなコンレポ、何よりも今一番の楽しみと言っても過言ではありますまい…

投稿: あんこ玉 | 2009年8月31日 (月) 18:27

いつも ニヤケながら読ませていただいております。
デネルさん こんにちは。
ちょっと嬉しくなって 初めてのコメントです。

29日、その花道に「智」のTシャツをスタンド席から発見して、
なんだか急に嬉しくなりました。
やはり御三方だったんですね。
「嵐と同い年」が自慢の娘に、「ママが前に話した智君の歌のうまさをとってもよく書いてあるブログの・・・・で、その作ったTシャツだと思うの」「だって、隣にショウも見えるもの ミヤビもいるはず」と一生懸命説明したのは言うまでもありません。
ちょうど、5人組のおひとりのお顔の位置が、ほとんどデネルさんたちと同じ高さになった時でした。
肉眼で気が付いた私はすぐ双眼鏡を手にしたのも言うまでもありません。といってもお顔を存じませんが。
急にお近づきになった気がしました。
縁あって30日のどしゃ降りにも行く事ができました。
万全の態勢で臨みましたが、手も足もふやけてしまって(>_<)
顔の雨も拭わず、いつもと同じのびやかな声で、びしょびしょなのに笑顔で手を振ってくれるその人たちに感動しました。
相葉君がその花道でヘッドスライディングをしていたので、それが29日ならエリンギ姫は・・・・・。
嵐と同い年の娘は、初めてみる昔の映像にただただ大はしゃぎでした。(気がついた時には、5人とも大人だったから つって)
これからも「デネル目線」のお話を楽しみにしています。
うがい、手洗いも忘れずに!

投稿: corinco | 2009年8月31日 (月) 17:40

デネルさん、皆さん、こんにちは(^O^)
そして国立ライブ組のみなさん、お帰りなさいo(^-^)o

素敵なライブだったんでしょうねconfidentshine
ミラクルって!!
コンレポ楽しみにしていま〜すheart04

この週末はバイトと24時間TV三昧でした(>_<)
28日は前日スペシャル?で過去の映像が・・
2004年の相葉ちゃんの手紙の映像を観る事が出来たんです!
リアルタイムで観れてなかったので、ソッコー録画ボタンをポチっとで号泣でした(T_T)
昨日(日付的には今日)バイトから帰った夜中2時、「翔くん・・」で涙、選挙速報に出るのはもちろん知ってたけど、実際に画面で観ると少し日に焼けた姿にコンサートの大変さがうかがえてしまいます。最近泣いてばっかりやな私(笑)
24時間TVの中でもナレーションで櫻井翔の文字が・・(T_T)
翔くん働きすぎですよ!
若いとはいえ心配です。今日もZERO頑張ってねwinkscissors

ところで今日で8月も終わりです。
そろそろYOU帝国からドームコンの当落発表のmailがないかドキドキしています。
ドームは絶対行きたいですもんね。

それではデネルさん9月もよろしくお願いしますm(__)m

東京、関東より北の皆さん台風rainmisttyphoonお気をつけください。

投稿: 嵐命のマミー | 2009年8月31日 (月) 17:09

こんにちは~
そしてお帰りなさい!!
智君堪能されましたか?
コメント拝見してびっくり!
同じ日そのデネルさんたちの数メートル前に私いたんです!
びっくりしました。
背の低い私は埋もれてました・・・
雨の最終日になったけど無事国立終了。バンザ~イ。

投稿: キー子 | 2009年8月31日 (月) 15:26

デネル御一行様、お帰りなさいませ!

嵐さん、無事に国立終演されたんですねnote

やはり、国立初日の空気をどうしても肌で感じたくて始発でいざッ、国立!
おめでとう×アリガトウ×これからもヨロシク!…もう、旗を見ただけでそんな気持ちで一杯になっちゃいましたshine

そして、がっつりGoodsと写メをGetして幸せ気分で出勤しましたsweat02

素敵な10周年コンサートの幕開けが大成功だった事はワイドショーで確認しましたが、なによりデネル御一行のマニアック目線でのレポが楽しみデス!

投稿: そよ嵐 | 2009年8月31日 (月) 14:18

デネルさん、おかえりなさいですhappy01 そしてはじめまして。デネルさんの大野君には、到底及ばないのですが、デネルさんのその深い大野君のおかげで 自分もたいそう立派な「大野君」人なのだと自覚出来ていますhappy01又、 国立落選の折りには デネルさんの配慮ある文章で「よし!次、頑張ろう」と立ち直りの機会を与えて貰えましたscissors ですので 初のコメントは、国立の後でと決めてましたdelicious どうぞ「あーんな麗しい大野君、こーんなかっこいい大野君、はたまたセクシー大野君、いわんやほんわか大野君……」を たっぷり教えてくださいませwink
(あー、宴も楽しそうだなぁsmile

投稿: おん | 2009年8月31日 (月) 13:01

デネルさんお帰りなさい!
当日は天気に恵まれてよかったですね。私も同じ日に申し込みをしていました。残念ながら落選だったのでせめてと思い、ワイドショーを高画質で録画しました♪
最終日はあいにくの天気でしたが、逆に嵐さん達も行かれた皆さんも忘れられないコンサートになったんじゃないでしょうか。とにかく3日間お疲れ様でした!それにしても櫻井君は本当にタフですね。頭が下がります。
御三方の珍道中レポ&ミラクルレポ楽しみにしてますよん♪

投稿: ポレポレ | 2009年8月31日 (月) 11:42

こんにちは!
御一行様お帰りなさいませ!
Tシャツを着るのをとまどっちゃったエリンギさん可愛いなぁ、もう。

嵐さんからのありがとうを受け取ってこられたのですからたーっぷり余韻に浸かって下さいませ。

では、また。

投稿: あきひ | 2009年8月31日 (月) 11:28

デネルさん、みなさんおはようございますhappy01shineデネルさん&エリンギさん&ナメタケさんお帰りなさいませconfident予想外にナメタケさんがTシャツを率先して着られたのですね~Tシャツをノリノリで着るランキング1位エリンギさん、2位デネルさん、3位ナメタケさんだと勝手に思ってましたからビックリしました☆背中が花道だと聞いただけで、なぜだか関係のない私が朝からポックリ逝きそうになりましたshine今も胸がドキドキしてます。今日は『おは朝』(関西ローカル)で大野くんソロがチョロっと映っていましたconfidentあの大野くんは、かばえすぎますねぇconfidentconfident濃厚なお江戸の旅後ですから、ごゆっくりして体を回復させてくださいね。

投稿: コムギ | 2009年8月31日 (月) 10:22

デネルさん、こんにちは!
初コメントです★勝手ながら、デネルさんの『マニアック』な(褒め言葉です笑)感想?を楽しんで読ませていただいてました。
これからも、素敵なマニアックぶりを見せてもらいたいと思っています!

P.S.担当様のTシャツを製作するなんて、すごいです!愛が深いです!感動しました★

投稿: 莉花 | 2009年8月31日 (月) 10:06

デネルさん、皆さん、おはようございます。
土砂降りの嵐の中、初体験の嵐コンに行ってまいりましたrain。席はスタンドの下のほう、聖火台の下あたりでした。最初に嵐くんたちが飛んできたとき、だんだん大きくなる5人の姿に、思わずじ~んときちゃいました。でも、デネルさんは花道の近くだったんですね。うらやましいlovelyレポが楽しみです。
娘と行ったのですが、娘いわく、「私の前後左右、全部大野君のうちわだったよ。(そのうち1人はもちろん私ですが)。前の列は半分以上大野君だったし。大野君のファンって思ったより多いんだね」と。娘よ、やっとわかったかsmile
それにしても、思ってたより、生歌が多かったような。さすがに3日目、あの雨の中だったし、ときどきちょっと声が裏返ったり、少し音がはずれ気味だったりして、あ、CDじゃないんだ、と思いました。ニノのマイクが故障して聞こえなくなり、去年の大野君のときと同じように松潤がさっと駆け寄ってくっついて歌ったり。そんな中、まるでCDのごとく、ぶれない美声の大野君。最後のA・RA・SHIの「For dream」の美しかったこと、雨の中、3時間半立ちんぼした疲れも、いっぺんに吹っ飛んでしまいました。(MCのときも、「お座りください、って言った方がいいのかどうかわからない、皆さん、ご自身で判断してください」って櫻井くんが言ってて、私の周りはほとんどみんな立ったままでした)
雨のため、風船がなかったのは残念でしたが、花火はちゃんと上がったし、飛んだのは最初だけで、Truthはセンターステージでがっつり踊ってくれて最高でした。それと、雨降ってるのに、2度目のアンコールが終わってもほとんど客席が動かず、「もう早くかえったほうがいいよ」なんていいながらも3回目に登場してSeason歌ってくれたし。天気も嵐だったけど、嵐くんたちの素敵さにずぶ濡れになって帰ってきました。
ほんとに行ってよかったheart04 デネルさん、申し込みのとき、背中押して下さって、本当にありがとうございました。ドームは当たらないだろうけど、チャンスがあったら、また申し込んでみたいと思いま~す。
長々、すみませんでした。

投稿: ひこうき雲 | 2009年8月31日 (月) 09:22

おかえりなさい、デネルンジャーhappy01
そして嵐さん、3日間お疲れ様でした。

デネルさん、お疲れのところ楽しいキノコ達のお話UPしてくれてありがとうございます。駅員さんが良い人でよかった。
ブロック一番後ろ=まわれ右すると花道最前列!!だったんですね!それ聞いただけで自分の事のように興奮してきました、オエッですね ヒッヒッフーですねheart02今すぐランニングシャツに着替えて126Kmのマラソンに出かけそうですrun
そんなかぶりつきのお席であのユニホーム、嵐さんのお目にも留まろうというものです。そのユニホームについての3人3様の反応が好き。着る気満々な男らしいE様、恥じらう乙女なE様、半々のD様。乙女たちの揺れる心をのせてコンサートは始まるんですね。
続きがめっちゃ楽しみです。が、お疲れを十分に取ってからレポしてくださいね。note僕らはずっと待ってる~ いつまでだって待ってる~ と歌って待ってます。
ラーメンも出てくるまでのワクワクが楽しいんですからnoodle

投稿: おぐ | 2009年8月31日 (月) 08:49

おかえりなさいませ。Tシャツを着る着ないの場面だけでも面白いsign03あのTシャツを着て周りの方の反応は、いかがなんでしょう?どんなに長くてもエネルギー補充が長くてもお待ちしますので、一粒残らずお聞きしたいわ~

投稿: モモたろう | 2009年8月31日 (月) 08:21

デネルさん、そしてエリンギさん&ナメタケさん、お帰りなさい!
無事に戻られたようで何よりです。

は、花道沿いでしたか!!!
これは更に感想文の楽しみが増えました。
でも、まずは余韻に浸りながら、ゆっくりお休みください。

私も今頃他のメンバーは打ち上げかな?なんて考えながら、選挙番組の櫻井くんを見てました。
「本当にこの人は数時間前までどしゃ降りの中、国立でステージをしてたの???」と疑ってしまうぐらい、きっちりスッキリした姿で感動しました。
色んな形の「嵐」、ますます目が離せないですね!

投稿: トモ | 2009年8月31日 (月) 07:31

デネルさん、キノコちゃん、皆さん、おはようございますtyphoonご無事のご帰還、よかった。お帰りなさいませheart01heart01heart01
Tシャツ着る着ない問答が目に浮かびました。ご一行様を見つけられたお仲間様、着て頂いてよかったですよねsign03デネルさんが渋谷で楽しまれている頃、私も新○でこちらのご縁でのお友達たちと人生初めての“嵐カラオケ”で熱唱しておりました。「デネルさん、嵐君、大野君ありがとうheart01」と叫びながらsmile
外で傘をさしつつウロウロ組の私でも劇寒&土砂降りだった昨夜は、とても心配でしたが、無事に終わりよかったです。皆さん風邪を召しませんようにshineどこまでも“本気な”嵐君に感動しました。
長々とすみませんsweat01私には愛しい男の伸びやかな歌声を初めて聴けた忘れられない3日間となりました。デネルさん、おやすみしっかりとって下さいね。超絶に長い巻物、期待しています。
あ、お伝え遅れましたが、二つ続けてのエントリー名、最高ですねflair

投稿: モモアスカ | 2009年8月31日 (月) 07:27

デネルさん、お帰りなさい!
レポはゆっくりで全然構いませんので、デネルさんのお疲れがとれたらがっつりお願いします~わくわくheart04
それにしても、私がこんな時間まで起きてしまったのは全部ナメタケさんの王子様のせいなんです!今日のライブは過酷だったと思うんで、大丈夫かなって気になってZERO選挙特番を見だしたら最後まで見ちゃって、、
翔くんはすごい!!!!!疲れなんか全然見せないし、私が思ってたより何度も出番があって、そしてそのどれもが完璧で自分の言葉で、知的で爽やかで顔小っちゃくて(まあ、それはどうでもいいですが)ほんとにすごい!!!
ほんの数時間前までびしょぬれで踊り倒してアイドルやってたなんて世間のおじさまには想像もつかないだろうな~「ああ、、あんな子が候補者に欲しい、、」ってきっと某政党のおじさま達の熱視線を浴びたに違いないです。な・の・に もしかしたら数時間後には金箔塗られてツタンカーメンになってたり乳首出してたりするワケじゃないですか~~ 嵐ってなんてシュールなグループなの!?なんて奥の深いグループなんだ~crying 今日あらためて感動ですshine(びっくりしたあまり立て続けにコメントしてすみませんbearing

投稿: どんぶら子 | 2009年8月31日 (月) 03:59

デネル様、お帰りなさいませ。無事のご帰還なによりです。

開園前の様子で大興奮です。
『真後ろの背中の花道』で、更に大興奮です。感想文楽しみにしております。

その前にゆっくり”嵐”の余韻に浸り身体を休めてください。

投稿: のり | 2009年8月31日 (月) 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/31167996

この記事へのトラックバック一覧です: 集って女子Jumping 2:

« 集って女子Jumping 1 | トップページ | 集って女子Jumping 3 »