« 足軽でパンダで白鳥な一般人 | トップページ | 3匹より愛を込めて »

2009年8月13日 (木)

スースーするD

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと映画に行ってきました。

最近購入したワンピースを着たんです。

電車に乗っている時にあることにふと気付いた私。

なんかスースーするぞ!?

この開放感はいずこから!?

考えること暫し。

暫しing・・・・

あんれまっ!!

ブラジャーをし忘れている!!

いや~ん、照れる♪

見られてるわけじゃないけど猛烈に照れる♪

まっいっか。

スースー気分を満喫しながら映画館でエリンギちゃんとご対面。

会って速攻で「さっき気付いてんけどな、ブラジャーすんの忘れてんねん♪ なんかスースーするわ。 胸が大きい(自称&言うのはタダ)から恥ずかしいわ♪」とカミングアウト。

ふふふふっ。

『そんな彼なら捨てちゃえば?』を観てきました。

凄い邦題ですな。

原題は『He's Just Not That into You』でございやす。

最後の方で友人Eは感動してオエオエ&ダーダー泣いてました。

私はオエオエぐらい。

ロマンティックでホロリとくる素敵な物語でした。

映画を観終えた後はエリンギちゃんのお友達も加わって3人でディナーにレッツらゴ~。

殆どの客が外国人の観光客でした。

何も知らずにお店に入ったんですがメニューに英語の説明があったのできっとガイドブックに載っているお店だったに違いない。

私達のテーブルの後ろの外国人の女性2名・男性2名の4名様。

その内の誰かの香水?柔軟剤?の匂いが凄く強烈で“オエッ!”状態な私達。

でも慣れって怖い。

いつの間にやら“オエッ!”が“いい香り”になるから不思議。

「なんの香水を使ってるのか聞いて!」とエリンギちゃんが言うんです。

「一体何プッシュしたら隣りのテーブルまで匂わせられるの!」とも。

そんな事聞けるか!!

でも気になる♪

てな訳で先ずはご挨拶をば。

彼らはスペインはマドリッドからいらしたそうな。

“スペイン”・“マドリッド”に食い付くエリンギちゃんのご友人。

最近スペインのどこぞのチームに移籍したサッカー選手のロナウドの熱狂的なファンなんです。

「ロナウドの話を出して!」と言うので彼らに伝えたら倍になって返事が返ってきまして、サッカーにあまり詳しくない私にはなんのこっちゃさっぱりでした。

陽気で気さくで朗らかで笑顔の素敵なご一行でした。

日本での滞在が素晴らしいものになりますように。

そうそうそう、気になっていた香水の正体はアメリカのなんちゃらっちゅうブランドのものだそうです。

いつか外国の方と『智にマニアック』談義をこれでもか!ってな勢いで出来るといいなと思った8月の夜。

|

« 足軽でパンダで白鳥な一般人 | トップページ | 3匹より愛を込めて »

コメント

◆うまいな!さん◆

素っ裸で出かける準備をしてまして、化粧を終えて何の気なしにワンピースを着てそのまま外に。
電車の中で「ノーブラて!」と己に突っ込んだのは言うまでもありませんな。
スースーは快適でした。
が、しか~し、下に目を向けるとぺったんこ。
メノ~ン・・・


投稿: デネル→うまいな!さん | 2009年8月14日 (金) 14:15

◆嵐命のマミーさん◆

オトノハも前回のZEROも観ました。
軽々しく扱える話題ではないのでじっくり考えてから後日改めてエントリーしようと思っていたんですがここで代わりに書かせて頂こうかな。
私には広島にも長崎にも親戚はいませんが、亡くなった祖母から戦争の無意味さ、恐ろしさをいろいろ聞いていました。
当時は話を聞くのが面倒臭くて右から左だったんですが、今を思えばもっと真剣に耳を傾けておけば良かったです。
広島の原爆ドームや長崎の平和公園をはじめ、沖縄やグアム、ドイツ等を訪れた際に目を背けず歴史を知っておくべきだと思い縁のある地に足を向けました。
櫻井君が長崎を訪れてくれたことで何かを感じた人が一人でも多くいらっしゃることを願います。


投稿: デネル→嵐命のマミーさん | 2009年8月14日 (金) 14:07

◆コムギさん◆

おっ、コムギさんもスースー仲間♪
スポーツジムでも替えの下着を持って行くのを忘れることが多々あるんですよ。
もしかしたらおパンティも?と思って慌ててチェックしましたがこちらは無事でした。
ふふふっ。
でもよく考えたらブラジャーを着け忘れるよりも眉毛を描き忘れて外を歩く方が数倍も恥ずかしいかも。


投稿: デネル→コムギさん | 2009年8月14日 (金) 13:58

◆あっこさん◆

悲しいぐらいに小さい胸なので例えあの日に白いTシャツを着ていたとしても誰も私がスースーレディだとは気付かなかったでしょうな。
スースー気分を満喫した1日でございやした。


投稿: デネル→あっこさん | 2009年8月14日 (金) 13:54

◆ももさん◆

うっかり八兵衛でブラジャーをするのを忘れまして、いつも以上に胸が小さいぞ?なんかスースーするぞ?と気付いたのが電車の中だったんです。
あんれまっ!でした。

ももさんも香水がお好きでいらっしゃる。
私はみんなが「くさっ!」と嫌煙する濃厚でまとわりつくような香りが好きなんですが職場ではつけられないし。
擦れ違う人の残り香をクンクンするのはお約束ですよね♪

投稿: デネル→ももさん | 2009年8月14日 (金) 13:45

◆カリダさん◆

今はインターネットでコンサートのチケットを申し込みますもんね。
学生時代はしょっちゅう「ぴあ」を買ってましたが嵐が特集を組まれるようになって久しぶりに手に取るようになりました。
彼らの紡ぎ出す言葉にとてつもなくジ~ン・・・です。

ところで私は韓国のドラマや映画にはこれまで一度も興味を持った事が無いんです。
アジア映画を見るなら香港でして。
ソ・ジソブ氏という方が嵐さんの次のページに登場しているんですね。
今度確認してみます。

英語もスペイン語も堪能ではないんですが言葉を覚えるのが好きなので勉強はしました。

投稿: デネル→カリダさん | 2009年8月14日 (金) 13:40

◆ダグさん◆

ブラジャーを着け忘れちゃって♪
もしかしておパンティーも?なんて思って確認したんですが、こちらはちゃんと穿いていました。

ダグさんもロナウド選手のファンでいらっしゃるんですね。
エリンギちゃんのご友人は少し前まではロナウジーニョの大ファンでして、好きが高じてスペインまで会いに行ったんですよ。
で、今度はロナウドだそうです。
ダグさんのメッセージを伝えておきます!

投稿: デネル→ダグさん | 2009年8月14日 (金) 13:25

◆まおうさん◆

あまりにも暑かったから裸で化粧をしてたんです。
で、出かける直前に服を着たら何故だかブラジャーをするのを忘れてしまって。
ブラジャーがあっても無くても困らない大きさなので気付かなかったんだわ。
スースー感を満喫した1日でした。

外国語はお得意ではないんですが好きなんですよ。
先に日本語を覚えろ!て話なんですが、異国の言葉が妙に耳にしっくりくるんですよねぇ~。

投稿: デネル→まおうさん | 2009年8月14日 (金) 13:21

◆まりえさん◆

まりえさんは高校3年生でいらしたのね。
夏休みを返上して今日もお勉強でしょうか?
目指す所に向かって今しか出来ないことを頑張ってクリアーして下さい。

自他共に認める大きな胸の持ち主な私。
ふふふっ。
ノーブラはめちゃくちゃスースーして気持ち良かったですよ♪
風通りがいいったりゃありゃしない。

投稿: デネル→まりえさん | 2009年8月14日 (金) 13:17

デネル様、こんにちは~

ぐふふふ…スースー、愉快愉快happy02
スースーのみに食いつく不届きな私をお許し下さいませ。
こういうおハナシ大好きなんですshine

スースーして恥ずかしいのは、おーきなムネじゃなくってちーさなムネのほーですのよ。
性格はズーズーしくてもムネは控えめなワタクシ。
ブ×ジ××しなきゃ、服の上半身シルエットが少年になるとゆー、由々しき事態にcoldsweats02
だから、忘れるなんてあり得ないんでございます。coldsweats01

投稿: うまいな! | 2009年8月14日 (金) 11:06

デネルさん、皆さん、こんばんは(^O^)

今日はデネルさんのエントリーに関係ないんですが、翔くんの「オトノハ」に感銘したのでコメントさせてください。

8月9日11時2分
その時の空気を知りたくて、感じたくて・・
自分から希望して長崎へ取材へ・・
時間が合えば広島へも行くつもりだった・・とのこと

キャスターをしているという以前に、翔くんはきっと、平和について考えているんでしょうね。
マネキン5のTシャツにも表れてますもんね。

広島に在住の私としては、翔くんぐらいの若い世代の人がそう思ってくれる事に感激です。
嵐ちゃんもここにお邪魔されている方も、もちろん戦争なんて知らない世代!
もちろん私も知らないし、何もできませんが、少しでも知ろうという気持ち、いけない事だという気持ちを持つことだけでも大事なことです。
トップアイドルの翔くんが行動を起こしてくれたことを嬉しく思います。
おばあちゃんの「翔くん・・来てくれてありがとう」の言葉には涙weepでしたね。同じ気持ちです。

土曜日には、ニノちゃんの「硫黄島からの手紙」があります。
当時22歳の彼が、どんな気持ちで演じていたのでしょうか・・
何か感じるものはあっただろうと思いますが・・
私はニノちゃんファンなので、DVDはもちろん持っていますが、リピートはできませんね(>_<)
でも観たことがない方にはぜひ観ていただいて、何か感じてもらえたらと思います。

何か重い内容をしかも偉そうにコメントしまいましたがお許しくださいm(__)m
私達、そして子供たちの世代も平和でありますようにと願うばかりです。

投稿: 嵐命のマミー | 2009年8月14日 (金) 00:52

デネルさん、みなさんこんばんわhappy01shineスースーしてたデネルさんに大爆笑ですdashまさか、古都を颯爽と歩くレディの中にノーブラさんがいるなんて誰も思わないと思いますよshine映画館で自分の隣りで泣きながら映画を見ているレディがまさかのノーブラだとは誰も思いません。パンツを忘れてたら、もっとスースーして冷や冷やしてたでしょうねsweat02以前、私は数回ノーブラで仕事に行った事がありますgood1度ノーブラで仕事したら肩は凝らないし、開放的で最高でした。しかし、何日かノーブラを続けると胸のボリュームがなくなりましたsweat01日本のブラジャーの高機能ぶりを再認識した次第であります。

投稿: コムギ | 2009年8月13日 (木) 22:58

デネルさん 皆さん こんばんは!
スースーとはなんと大胆な。嫁入り前のお嬢さんが無防備過ぎです(笑)お気をつけあそばせ♪
それにしてもデネルさんってかわいらしい方ですね。ふふふっ。

投稿: あっこ | 2009年8月13日 (木) 22:13

こんばんは~デネルさん!!
いきなり、画面に吹いてしまいました~~happy02面白すぎますよ~~~happy02
うっかり八兵衛でも、お友達と楽しい時を過ごされたご様子、なによりですhappy01
デネルさんって、本当に楽しいお方ですよね~ご一緒できたら、どんなに楽しいことか・・・notes
そして、外国語がご堪能なご様子!
楽しくって、知的って、ナイスすぎですわぁ~~happy02
デネルさんと同じく、私も香水、好きなんですよ!
いい香りを見つけると、怪しまれない程度についクンクンしてしまいますcoldsweats01
娘には、「やめなさい!!」と叱られますが、つい・・
やめられない~smileフヘへへへ~note

投稿: もも | 2009年8月13日 (木) 21:39

デネルさん、みなさん こんにちはclover
 上の子を実家に送り出し、下の子と留守番…今日から本当の夏休みですcatface
送った帰りに、本屋でみなさんお勧めの「ぴあ」を買いました。「ぴあ」を買うのは本当に久しぶり。「花火ぴあ」「TVぴあ」…いろいろあるんですね。やっと見つけて、優雅にコーヒーなど飲みながら堪能いたしました。
 大野くんの「今なら、喜んでくれるひとりのために歌えるし踊れるよ」という言葉…うわべだけの言葉を言う人でないとわかっているだけに、ジーンときました。
 ところで、デネルさんは「韓流」には興味ないですか?ないですよねcoldsweats01
実はわたしは以前、ご多分にもれずハマった時期がありまして、その時好きだったソ・ジソブ氏が嵐さん達の次に載っていてとてもうれしかったです。わたしにとって、ジソブ氏も大野くんも同じ匂いがします。手や鼻や口元がとても綺麗で(韓国は整〇大国だと思いますが、ナチュラルビューティーです)、普段は出しゃばらない感じなのに、譲らない自分の世界をもっていたり、突き抜けた演技をしたり…万が一機会がありましたら「ごめん、愛してる」ご覧になってみてください)
脱線しまくりでごめんなさいsweat02
ちなみに、デネルさんは英語(もしくはスペイン語)堪能なのですか?

投稿: カリダ | 2009年8月13日 (木) 21:30

デネルさん!こんばんは。
デネルさんのスースー話、読みながら思わず想像して笑っちゃいました。スミマセン。大野君ならきっと喜びますよ!スースー!heart04

実は私も海外サッカーファンでして、ロナウド君!彼はいいです!イケメンだし、脱いだら凄いし。。家族思いのところが大野君と似てるかも。もうすぐスペインリーグ始まるので楽しみ。エリンギさんのご友人によろしくお伝え下さい!

投稿: ダグ | 2009年8月13日 (木) 20:57

こんばんは!

デネルさん…本当におもしろすぎです!!!!!!!!shine大爆笑の嵐で思いっきり笑わせていただきました(^∀^)dash
スースーを満喫ってすっごいよく分かりますheart01涼しくて楽で開放感が気持ちいいんですよね~smile私変態ですかね!?笑


あの…今回のブログ読んでいて思ったのですが、もしかしてデネルさん、外国語がお得意ですか?????(゜∀゜)flair

投稿: まおう | 2009年8月13日 (木) 19:59

デネルさん、みなさん、こんにちは。
ちょっぴりお久しぶりです。

私は今年大学受験なんです。思いっきり遊ぶ事ができない中、デネルさんの書く爆笑な文章で元気をもらっています(*´∪`*)

今回もまた爆笑(*P∀<q*))ムテキすぎです!デネルさん!(笑)駅で読んでいたのに思わず吹き出してしまって…
ごほごほ咳をしてごまかしましたが顔はニマニマしたままで(///)完全に怪しい人でしたsweat01

私も胸が大きい(自称&言うのはタダ)のでデネルさんと同じ過ちをおかさないように出掛ける際はしっかり確認するようにしますね♪
…でもスースーはちょっと気持ち良さそう…( ̄∀ ̄)(笑)


長々と失礼いたしましたー。

投稿: まりえ | 2009年8月13日 (木) 18:26

◆みはるさん◆

「ぴあ」をご覧になれて良かった♪

大きな声では言えませんが、暑くて上半身裸で出かける準備をしてたんです。
ワンピースなので何の躊躇も無くそのまま着ちゃって。
気付いた時には電車に乗っておりやした。
スースー感は気持ち良かったですよ。
ふふふっ。

投稿: デネル→みはるさん | 2009年8月13日 (木) 17:33

◆さんどさん◆

ここが世界に羽ばたく日はまず無いと思いますが、嵐さんはきっと。
外国の嵐ファンの方とがっつり語り合える日はすぐそこ!のような気がします。


投稿: デネル→さんどさん | 2009年8月13日 (木) 17:30

◆更りんさん◆

うっかり八兵衛でノーブラに気付いたのが電車の中だったんですよ。
エリンギちゃんに「下着を買いに行きますか?」と言われたんですが「いいのいいの」とスースー気分を満喫した一日でした。

香水好きの私。
お気に入りの匂いなら擦れ違う人の残り香をクンクンするのが好きなんです。
昨日の殿方の匂いも最後はお気に入りになりました。

投稿: デネル→更りんさん | 2009年8月13日 (木) 17:28

◆エポワスさん◆

電車の中で「ノーブラて!」とびっくらこいて慌てておパンティの確認もしたんですが、こちらはちゃんと穿いてました。
ホッ。

反対側のテーブルに座ってらした方はフランス語を話していらっしゃったので「嵐をご存じ?」と声をかければ良かったかも。
いつかどこかでがっつり語り倒せる日は近い!と思っておきます。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年8月13日 (木) 17:24

デネル様

こんにちわ!…ウチは、今年、初盆で忙しい(ハズ)なんですけど…
お客様の来られる合間をぬって、南に届いた「ぴあ」を読んで、ほっこりしておりましたら…
もぉupデネルさんが、面白過ぎて〜 来ちゃいましたrunrunrun
前回の「足軽パンダ」といい、今回の「スースー」といい… 只者ではないデネルさん!… 国際人のデネルさん!…貴女も素敵過ぎます… 笑い過ぎて(涙涙)です。
お互い、忘れ物には注意danger致しましょうね〜confident
…実はここ数日、忙しくて、まだ「足軽パンダ」さんを見れていないので、すご〜く楽しみですheart02
デネルさん宅を訪問すると、いつも元気になります。
デネルさん、皆さん、ありがとうございますhappy01

投稿: みはる | 2009年8月13日 (木) 16:28

デネルさんの『智にマニアック』がいつか世界にはばたかれますように。
MR.OHNOについて知りたがっている外国の方もきっと大勢いますよ。
どこかのどこかでみた「top seacret」なんて外国の方にも大絶賛コメですよね。
世界はひとつ。
いいものは、いい。
羽ばたけ、智。
羽ばたけ、デネルさん。

投稿: さんど | 2009年8月13日 (木) 15:53

こんにちは♪デネルさん、
あっははデネルさんたらノーブラヤッホホでしたか☆私は免許証の更新にいって「はっちぃ~」をちょっぴりみたいなぁ。。と思ってました、あまり普段は聞かないのですが青山テルマさんの歌詩がとても感動的で泣けるんです!
しかし香水て不思議ですよね♪素敵な香りと思う時もあるし、その人の人格みたいな物が感じられたり、昨年櫻井くんが雑誌で「HIKOBOSHI」と言う自作の香水を作り出し国立でつけたいと言われてましたが今年はどうされるのでしょうね♪

投稿: 更りん | 2009年8月13日 (木) 15:21

スースーする国際人、デネルさんこんにちは!
いきなりの爆笑ネタに、お盆ムードが吹き飛んでしまいましたhappy01
これからお出かけの際には、「お財布、携帯、ハンカチ持った?」の確認のほかに「おパ○ツok!○ラok!」もちゃんと指差し確認してくださいねsign01

デネルさん、外国の方とマニアック談義をするのはきっと遠くないですよ。
大野くんにはまり始めた頃、何でも知りたくて動画を見まくっていたんですが(ごめんさなさい)、コメント欄に時々フランス語やスペイン語、はてはアラビアっぽい文字のよくわかんない言語まであって、びっくりしました。
ニノが昔言っていた「パリで人気」っていうの、あながち大げさではないですよ、きっとheart01

嵐さんたちが世界に羽ばたくときは、このマニアックブログも国際的になっちゃうんじゃないかと心配しております(笑)
いつまでも私たちのデネルさんでいてねnote

投稿: エポワス | 2009年8月13日 (木) 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/30942082

この記事へのトラックバック一覧です: スースーするD:

« 足軽でパンダで白鳥な一般人 | トップページ | 3匹より愛を込めて »