« ラビットさん | トップページ | 消えた“が”の行方 »

2009年8月21日 (金)

パーフェクトなあいつ!?

母がこれにうちわを入れて持って行けと言ってある物を差し出しました。

向こうで捨ててきたらいいからって。

“ある物”、それは新聞紙で作ったお手製のエコバッグ。

ペットボトルを5、6本入れても破れないらしいです。

テレビで見て以来、母の中でブームなんです。

お母さん、気持ちだけもらっておいてもいいかしら?

「頑丈なんはよく分かるけどそれを持って新幹線に乗るのはちょっと(て言うか家から出れへんし)・・・」と言うと、「コレが恥ずかしいんやったら違う柄で作ろか? 大野君(たぶんauの一面広告)のをいつかの新聞で見たから探してくるわ!」とマッハで返ってきました。

そっちの方が恥ずかしいわ!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演した『ぐるナイ』の感想文をば。

新聞のテレビ欄にあった「嵐嵐嵐 真夏の大野ちゃんSP」に視線は釘付け。

“真夏の大野ちゃんSP”の文字に朝っぱらから世にも薄気味悪い笑みを浮かべながらコーヒーを飲む私。

◆戦国! 団結武将◆

このコーナーを初めて見たんですが武将の格好をするんですね。

て事は・・・・

「おおので~す!」の声がトロットロ。

よっ、待ってました!!

兜に“嵐”の文字を付けたジャニーズ武将な大野君がのほほ~んと登場!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

武将なのにのほほほ~ん。

“嵐”の文字が凄く力強いのにのほほ~ん。

天下を取るぞ~!な雰囲気じゃないんですよねぇ~。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

足軽でパンダで白鳥 ( ← ご参照下さい )と同じぐらいかばええ。

「さいきん、くやしかったことは、はをみがくと えずきます」(←私には全て平仮名に聞こえました)にフンガーッ!!

しれっとこれ。

憎らしいったりゃありゃしない。

余談ですが私とエリンギちゃんの中で「兜に文字を入れてコンサートで被るなら何がいい?」という話になった事があるんですが、私は迷わず大好物の“肉”でございやす。

もしくは“智”か。

重さのあまりムチ打ちになったとしても真鍮にしちゃう♪

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進みます。

長めの袖から出る手にキュン。

テトテト歩く姿にもいっちょキュン。

“嵐の雇われリーダー”て!!

岡村さん、大野君は雇われてませんで♪

揺るぎない大黒柱でっせ♪

精神的支柱でっせ♪

若林さんの兜の文字をオープンする大野君の美しい右手にクラックラ。

手の甲に浮いた血管・MP関節・キュッと締まった手首・尺骨頭がいとセクスィ~。

「あらし、にゅーあるばむ、おーるざべすと いちきゅうきゅうきゅう、にーぜろぜろきゅう。 ぜっさんはつばいちゅうでぇす!」(←やっぱり私には全て平仮名に聞こえます)の声にあぁ、うっとり。

大野君の声には魔物が潜んでいるに違いない。

余談ですがパート2。

地元にあるヤングなCDショップではアルバムの発売日に限定盤はおろか通常盤すら入荷していませんでした。

びっくらこいちゃって。

発売日に店頭に並ばないCDって一体!?

嵐旋風は爆裂な~のです。

声の大きな店長さんのいる昭和の香りがプンプンするレコード店が懐かしい・・・・

店長さんと奥様はお元気かしら。

にっこり微笑みながら、兜をサワサワしながら皆さんの話を聞いている大野君がとてつもなく別嬪さん。

隠しきれない品の良さがキラリ。

大野君は決して自分から何かの宣伝をしません。

ええ、よしんばそれがメインで出演したとしても。

でもねぇ、レギュラー陣の心をがっつり掴んで離さないんですよ。

ファンになって最初に大野君が宣伝てやつでテレビ番組に出演したのを見たのは確か『黄色い涙』にまつわるエトセトラだったんですが、今と同じようにサイレントでした。

が、しか~し、言葉数が少ない中で一言一言がピンポイントでツボを突いているのと、間の取り方が上手いのと、その場の空気をしっかり感じ取って通好みの返しをするので凄く面白いんです。

大野君にしか出せない世界に引き込まれて番組が終わる頃にはスタジオにいる誰もがすっかり3104の虜に。

で、大野君の代わりにじゃんじゃん告知をしてくれるんです。

あたしゃ痛感しました。

大野君は天性の宣伝部長だと。

饒舌だからいいってなもんじゃないんです。

そうそうそう、関西では放送されなかったんですが『歌のおにいさん』の番宣の一環で朝のワイドショーでぽそっと“チクビ”発言をしたんですよね!?

間違いなく天性の宣伝部長ですな。

★第一の戦 音当ての乱

「ミュージシャンである大野の耳を信じて、難易度の高い一番手に」のナレーションに首がちぎれんばかりに頷きまくり。

仰る通り!!

大野君は超絶に耳がいいんです!!

くぅ~♪

shine 出陣 一回目

お見事!!

迷っている風を装って実は自信があったとみた。

「やったー!」の声に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

shine 出陣 ニ回目

音に神経を研ぎ澄ませているであろう表情に店長さま、今宵は泡盛ロックで何卒プリ~ズ。

お見事!!

躊躇っている風を装って直感で分かっているとみた。

矢部さんの「大野君、言うたってええよ、あいつ」の“大野君”後の「えぇ~」の声がやっぱりね、これまたね、トロットロ。

「帰れよ!」に大爆笑。

可愛いなぁ~。

腹立たしいまでに可愛い。

「オオタ君!」て!!

気付かずにほわわ~んと歩いている“オオタ君”がモー、モー、モー、もぉ~!!

これが逆ギレせずにいられよか!?

『“オオタ君じゃねぇよ!”の智にマニアック』

気付く前に一瞬若林さんの方をチラッと見るんですよねぇ~。

私もてっきり若林さんの事だと思ってました。

で、遅ればせながら「オオタ君じゃねぇよ!」。

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

格好ええやらかばええやらで大忙しですよ、全く。

shine 出陣 三回目

大野君は若林さんの間違いに早々に気付いてますね。

shine 出陣 四回目

どんな時も大野君は誰も責めない。

男らしい!!

矢部さん、大野君は地味にもっすごプレッシャーなんてかかってないんですの♪

何故ならば、耳がいいから。

音の違いが分かる人だから。

ごめんあそばせ。

何も言わずにテヘテヘ微笑むだけの大野君にやられました。

shine 出陣 五回目

「岡村をぐいっと下げ、嵐を率いる男が、先陣でパーフェクトを目指す!」のナレーションにまたまた大きく頷きまくり。

お見事!!

ほっと一安心と見せかけて確固たる自信があったとみた。

shine 出陣 六回目

お見事!!

当たって良かった♪と見せかけて瞬時に判断したとみた。

「でも、ビンの音って感じ・・・ が、最初したから」に胸の鼓動は高まるばかり。

さっすが~♪

shine 出陣 七回目

お見事!!

ハリセンとうちわが視界に入った瞬間からビビッときたに違いない。

もしかしたら音を聞いた時点で大体の見当はついていたのかも。

「イエ~~~イ!」の声にキューーーーン。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

大野君だけが分かってた!!

3104の耳はマーベラス!!

歓喜の気持ちを込めて狼煙を上げた~い!!

フンガーッ!!

また惚れ直してしまいました。

大野智、YOUはやっぱり宇宙一。

この辺のところがAnalyzeシリーズ ( ← ご参照下さい )に繋がっているのかもしれませんね。

「君たちとやりたくないわ、オレ~」がウケる!!

shine 出陣 八回目

お見事!!

速攻で気付いたとみた。

たまに聞えてくる笑い声に惚れて惚れて惚れまくり。

武将3104の笑顔がこれまた素敵。

shine 出陣 九回目

あの笑みから推測するに、大野君は岡村さんの間違いに気付いてますね。

★第ニの戦 定番アクション当ての乱

shine 出陣 一回目 お題:仮面ライダー

大野君のポーズは一体!?

智少年が見ていた頃の仮面ライダーなんちゃらはあれが定番だったんでしょうか!?

鎧に兜なのにあのポーズが様になっておりやす。

オートバイて!!

独特の感性に朝までカンパ~イ!です。

この前の宿題くんのSPEEDさんの回ではバッチリだったのに。

「こりゃ苦手だなぁ」の声にトキメキ指数の針が振り切れました。

「じゃ、ウルトラマンだったらどうなるんですか?」にデヘ~。

shine 出陣 ニ回目 お題:ウルトラマン

あんれまっ!!

何の気なしに言ったウルトラマンがお題に!!

ズバリ的中だなんて凄い!!

シャーマン3104のシックスセンスは半端じゃござんせん。

嵐さん全員で出演した『フレンドパークSP』でも次に出題される曲のタイトルを言い当ててましたもんね。

テンションが上がってもう一つ浮かんだポーズを嬉しそうに説明する大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「じゃっ、ちょっ、もっかいやってみよう!」な大野君をとりゃ!と背負い投げしたい衝動を抑える事が出来ません。

shine 出陣 三回目 お題:DAIGO

ナイス“ウイッシュ”!!

“カトちゃんペッ”ちっくな指がちょっと違うような気もするけど無問題。

shine 出陣 四回目 お題:卒業式

お見事!!

shine 出陣 五回目 お題:医者

大野君、次はドクターの役なんていかがざんす!?

聴診器に求む・養命酒。

白衣姿の大野君が脳裏にほわわわ~ん。

店長、アテンント!!

shine 出陣 六回目 お題:ドロボウ

いやだ、ラブリ~♪

盗人3104か。

次の役は時代劇でもいいかも。

もしくは忍者か。

いつでもどこでも大野君は大野君。

何度も惚れ直した『ぐるナイ』でした。

楽しかった♪

|

« ラビットさん | トップページ | 消えた“が”の行方 »

コメント

◆ごままさん◆

ハリセンとうちわで正解したのが大野君だけだったと知った時は愛猫のお腹を思いっきりフ~ンッ!としそうになりました。
爆裂に格好良かったですよねぇ~。

興味本位で偵察を兼ねて地元のレコード屋さんに行ったんですが、初回も限定も品切れなのにPVと歌がガンガン流れていました。
嵐旋風はこんな田舎まで。

投稿: デネル→ごままさん | 2009年8月22日 (土) 15:31

◆ダグさん◆

氷川さんの新聞エコバッグを是非♪
母のお勧めは派手な色合いが映えていいそうですよ。
一面広告が無ければ好きな写真を引き伸ばして貼り付けるとか。

大野君と若林さんは優しい雰囲気が似てますよね。

投稿: デネル→ダグさん | 2009年8月22日 (土) 15:26

◆どんきちさん◆

普通の新聞エコバッグですらちょっと・・・なのに、一面に敏腕ディーラーがドドンッ!バッグを持って小粋に街を歩く勇気は私にはござんせん。
ふふふっ。

大野君の耳の良さに何度も惚れ直した団結武将でした。
めちゃくちゃ格好良かったですよね。
天性の宣伝部長ぶりを遺憾なく発揮しまくる大野君には誰もが世話を焼きたくなるってなもんです。
スタジオ中がほんわかとした空気になりますなぁ~。

福岡も大阪も残念な結果に終わったと沢山メールを頂いています。
めでたく当選したと聞くほうが少ないような。
行かれる皆さんには目一杯楽しんできて頂きたいですね。

投稿: デネル→どんきちさん | 2009年8月22日 (土) 15:23

◆京ベジさん◆

新聞紙でエコバッグを作るのって流行っているみたいなんですよ。
母の作品をここにエントリーする日は近いかも?しれませんな。

ぐるナイはご覧になりました?
武将“嵐”な大野君のラブリ~さにデヘデヘして抜群の耳の良さにくぅ~♪でございやした。


投稿: デネル→京ベジさん | 2009年8月22日 (土) 15:12

◆MOMOさん◆

それ!!
作り方を調べてけろけろと言われて検索したら四国の主婦の方のトピックスに遭遇しました。
あの方の作品たちはそりゃ~もう、アートの域でございやしたがビギナーの母のはゴニョゴニョゴニョ・・・
腕を上げていつか大野君バッグが登場しそうで怖い。

物腰や口調や眼差しは凄く穏やかなのにアレ。
ずばり正解を当てる男前ぶりと耳の良さにがっつり惚れ直しました。

私は“肉”の兜を被りたいです。

投稿: デネル→MOMOさん | 2009年8月22日 (土) 14:57

◆しぃさん◆

新聞紙でエコバッグを作るのがうちの母世代の方の間ではやっているみたいなんですよ。
果たしてauの大野君ver.でバッグがお目見えすることがあるのか??

大野君の耳の良さにやられまくりです。
うちわとハリセンでただ一人正解だったのにはテンションがどえらい事に。
くぅ~♪
“オオタ君”はめちゃうちゃキュ~トでしたね♪

投稿: デネル→しぃさん | 2009年8月22日 (土) 14:52

◆かっぱさん◆

将軍様なシザーハンズの友人曰く、私と母の額の広さ?形?は全く同じだそうです。
それがどうしたって話ですな。
ふふふっ。
新聞紙のエコバッグはですね、鋏と糊とテープだけで作るみたいですよ。
入門したての母の作品を持って家から出る勇気が私にはござんせん。
相葉君のを作ってもらってエリンギに持たせようかしら。

雇われリーダーはめちゃくちゃ格好良かったですなぁ~。
また惚れ直した!!

京セラはメノ~ン・・・でしたか。
嘆きのメールを沢山頂くので国立と同様に超狭き門なんですね。

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年8月22日 (土) 14:48

◆ゆうみんまんさん◆

うずまきき様はうずまき様で♪
わざわざ訂正して下さって有難うございました。
かしこまり~。

投稿: デネル→ゆみんまんさん | 2009年8月22日 (土) 14:42

◆まいこうさん◆

母は手先が器用なのでいろんなものを作るんですが今回は新聞紙のエコバッグらしいです。
私に勧めておきながら母がそれで買物に行っているのを見た事が無いのは気のせいじゃないはず。

音に集中して静かに聞き入る大野君が爆裂に男前でしたなぁ~。
何も言わずに黙って正解。
しかもパーフェクト。
惚れ直さないはずがない♪

投稿: デネル→まいこうさん | 2009年8月22日 (土) 14:40

◆ゆうみんまんさん◆

ズバリと正解をスティックでトントン叩く大野君にがっつりやられました。
全問正解て~!!
さすがは大野君ですな。

ウルトラマン発言はフレンドパークの状況と同じですよね。
シックスセンスが炸裂していたような。
白衣姿の大野君をいつか是非とも見てみたいもんです。

ハグ&チュ~を有難うございまっす!

おっ、京セラが!?
バンザ~イ!ですね。
初めての嵐コンサートをずずずいっと堪能してらして下さい。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年8月22日 (土) 14:37

◆慧さん◆

どぎゃんとせんといかん県は相変わらず嵐さんに関して時差があるのねぇ~。
武将な大野君がかっこかばええので今日の夕方の放送をお楽しみに♪

投稿: デネル→慧さん | 2009年8月22日 (土) 14:31

◆おさかなパンさん◆

雇われリーダーの耳の良さに惚れ惚れでした。
めちゃくちゃ格好良かったですよね。
うっとりしまくりっす。

Yahoo!ドームで初ナマ嵐!!
良かったですね♪
当日はこれでもかっ!てな勢いでご友人と一緒に楽しんでらして下さい。

投稿: デネル→おさかなパンさん | 2009年8月22日 (土) 14:29

デネル様 こんばんは
ごままです

戦国武将と聞いて、テンション上がりまくりupなわが息子(笑)
今回もやはり「リーダー似合うね~~ 僕も漢字つけるなら‘嵐’かな~」とつぶやいておりました。

<嵐の雇われリーダー>発言には思わずテレビに向かって「そんなわけないでしょangry」と、速攻突っ込んだので、隣で息子がビックリしておりました。

音当ては大野くんの耳のよさに感動しましたhappy02ハリセンとうちわの音が聞き分けられるって・・・息子共々TVを見ながら、ありきたりの言葉ではありますが「すごいねぇ~」の連呼でした。

罰ゲームで岡○さんの粉だらけの顔を見て笑っている大野くんの笑顔が、私にとってはなんだかとてもほっとする笑顔だなと感じてしまいましたconfident

noteアルバムは発売日前日に地元のお店に行ったところ、ポスターだけ貼ってあってその横に‘通常版はカウンターまで’とあり、カウンター奥には予約された初回版のCDがずらーっと並んでいて、前日なのに通常版も残りわずかといった感じでした。レジ前で、私の前の中学生ぐらいのお嬢さん2名も購入されていて、その後で購入するのにちょっと勇気がいりましたcoldsweats01が、もちろんお買い上げですheart02
今は、通勤の車の中で聞くことが多いので、信号待ちのときに急いでシングルCDをあれやこれやと変える必要がなくなり、快適に運転できております(笑)

投稿: ごまま | 2009年8月22日 (土) 04:51

デネルさん みなさん こんばんは!
デネルさんのお母様かわいい~heart04大野君の広告をエコバッグにするアイディアが浮かぶなんて凄い!私が頂きます!我が母はきよしちゃん(モチロン氷川の)ファンなのできよしちゃんバージョンが欲しいとか言い出しそうですよ!

ぐるナイの大野君さすがでした
私的に 大野君と若林さんの並びに萌え~なんか可愛いんだモン。このふたりheart04

投稿: ダグ | 2009年8月22日 (土) 00:45

デネルさん、こんばんは。
デネルさんのお母様、とっても可愛い方ですね~。特に、躊躇したデネルさんの態度を見て、すかさず大野君の広告探しに行くなんて。デネル家は大野家同様、愛情いっぱいですね!
さて昨日の戦国武将は流石嵐のリーダー!でしたね。日頃デネルさんが仰ってる耳の良さが実証されましたし。
ナレーションのコメントも嬉しいじゃないか!もっと言って!パーフェクト&他人を責めない男らしさに惚れ惚れです。
それから、宣伝部長の広報活動には驚きました。大野君て、いつも周りがついお世話したくなっちゃうんですね~。愛される宇宙一いい男だわ。
ドームですが、今回は当たったというご報告も何名様かあって、良かったです。なんか希望が湧いて来た!参戦出来る皆さん、楽しんできて下さいね。私もクヨクヨせず、月末の発表を笑顔で報告したいな!こいっ、チケット!

投稿: どんきち | 2009年8月21日 (金) 23:31

デネルさん、皆様、こんばんは☆

新聞紙でエコバックなんて、お母様ステキですねshineshineぜひ一度拝見してみたいです!
そういえば、嵐さんたちもエコには気遣ってますよね。

さて、ぐるナイですが、、昨日仕事終わりに間に合わないやと思って、
どうせ間に合わないなら「嵐ちゃん」までに買い物&散歩してから帰えればいいやと
国立競技場や外苑あたりをお散歩してましてfootfootまだ見ていないのですcoldsweats01

大野くん、大活躍だったのですねwobblyパーフェクトとはすごいhappy02
デネルさんの感想文での細かなツボも含めて、明日しっかりチェックしますsign03

投稿: 京ベジ | 2009年8月21日 (金) 23:17

こんばんは。

お母さまがお作りになったという新聞紙のエコバッグ、テレビで見たことがあります!確か四国の主婦の方が始められたとか。ニューヨークのMoMAでも取扱いがあると聞きました。
デネル家のやりとり、ほっこりします♪ぜひ大野くんづくしのバッグを!

ぐるナイでの全く間違えない大野くんに拍手です!スゴ耳です。
もう素敵過ぎる!

ほんわか優しい口調。そして姿は見えずとも聞こえてくる柔らかな笑い声。
癒されますね〜。いい湯だな〜♪って感じです。

そして『嵐を率いる男』というフレーズにトキメキました。なんてかっこいいの!その後ろには沢山のファンもいますよ〜って♪

私も『嵐』の兜を被ってみたいです…。

投稿: MOMO | 2009年8月21日 (金) 23:04

こんばんはー!
新聞紙でエコバッグを作るお母さん、すばらしいですね。
auの大野くんでぜひ作ってもらって国立行ってください!

「ぐるナイ」放送時間が変わってから初めて見ました。
大野くんの耳のよさにうっとりです。
Analyze智シリーズを思い出しました。
雇われリーダーじゃなく真のリーダーなんです!
のほほんとただずむ大野くんに癒されまくりです。
オオタくんじゃねぇよ!かわいかったですhappy01

投稿: しぃ | 2009年8月21日 (金) 22:22

こんばんは!!デネルさん♪毎度面白さマックスのエントリー、本当に楽しみに覗かせていただいていますheart04
ご丁寧なコメントお返しもありがとうございますwink

デネルさんちのお母様、かわいいですね!!!勝手にお姿を想像しています。
それは新聞紙を何かビニールとかで重ねてミシンで縫うとかですか???
耐荷重もあって不思議な代物ですねshine素敵なTシャツを着用して、是非おうちからエコバックにうちわを詰めてルンタッタと出発なさってくださいpresentええ、大ちゃんの全面広告でheart

戦国武将はかわいかったですねup大ちゃんのことをからかい馬鹿にする姉と義兄が、嵐のやとわれリーダーオオタ君すごい面白かったわぁheart02とメールが着てました♪


デネルさん、我が家は地元大阪ドーム、撃沈しましたdowndown厳しい現実です・・・・・・
デネルさんトリオや京セラ・ヤフードームご希望された皆さんに、来いっ!チケット!!!

投稿: かっぱ | 2009年8月21日 (金) 21:49

デネル様、2度目ましてconfident

うっかり八兵衛してしまいました。事もあろうに師匠のご友人のうずまき様のお名前に、余分に「き」が・・・。

打ち損じた両手をペンペンして、ミスを見逃したお頭をグリングリンしておきますので、どうぞお許し頂けると幸いです。

どうかレスは無しで。

投稿: ゆうみんまん | 2009年8月21日 (金) 21:29

デネルさん、みなさん、こんばんは☆

も~、デネルさんのお母様☆チャ~ミングすぎheart01お父様に負けずお母様までこんなにチャ~ミングだとは!!デネル家、最強ですねpunch

昨日は、なんだか贅沢な一日でした。
いつも就寝時間20時の子供たちを19時30分に寝かしつけ、準備万端でぐるナイに臨みましたよ!!

も~かばええったらありゃしなかったですね。なのにあの男前っぷりshine全問正解でも、それを全くひけらかすことなく、飄々とそこにいる大野君はもう・・・なんて言ったらいいかわからないけど・・・大好きheart01結局そこに行きつくのでした。ふふふheart01

投稿: まいこう | 2009年8月21日 (金) 21:25

デネル様、そしてArtist大ちゃんに骨抜きにされていらっしゃる皆様、コンバンワconfident

デネル様、『・・・おーるざべすと・・・・』をつれて帰って以来、えらい事になっていますcoldsweats01。『夏の名前』を聞き倒して大ちゃんの極上のvibratoに「ぞう」の「しん」が止まりそうになりwobbly、どこまでも伸びやかなfakeに意識不明2秒前に陥りcoldsweats01・・・でもrepeatが止められない危ない状況にありますcatface。その結果、デネル様とうずまきき様の至極の傑作論文『Analyse智へ』・・・typhoon。ポックリですsmile

でもって、昨日の「アレ」と「アレ。」好き過ぎてもう死ぬぅ~。heart01(嬉・・・変態ではありません。coldsweats01

我らが宇宙一いい男は、ホント、何をやっても様になる素晴らしいartistですよね?あの耳の良さ、ホント惚れ惚れしました。その上その有り余る能力を自慢するでもなく「しれ~っ」と何の迷いもなく正解を選ぶし、ホントカッコイイconfidentshine男前!shine

特に、岡村さんが1番手で選択を間違えて2番手の大ちゃんの笑顔が「ニコ~ッ」てじんわり広がっていくところが、もうもうもう~、かばええ~かばええ~catface。私もデネル様と同じくツボでした。「瞬時に答えがわかった大ちゃんは、時間をかけた割りに岡村さんの答えが違っているのがわかって可笑しかったんだな」って思いました。

又、大ちゃんの神がかった『感』の良さにも、秒殺されてしまいました。次なるお題の『ウルトラマン』を言い当てた天才的な「感」の良さは、瞬時に『東京フレンド○ーク』の"Tsunami"へruntime-travelrun!デネル様と同じだぁ~!(あの時も何気に見ながら「すごいなぁ~」とは思っていたのですが。大ちゃんはやっぱり並外れて凄い!)ヤッホイ!wink

後、演技でも、主演男優大ちゃんは「いい仕事してましたね~。エア聴診器を手に診察している大ちゃんが、すこぶるshine男前shineでカッコよくって、予約なしに診察室に並んだrunrunrunのは私だけではないはず。へへへsmile。もう、天才医師役での出演以来を是非是非お願いしたいものです。こいっ、offer!!

P.S. デネル様、そしてうずまき様、『Analyse智』を有難うございます。注がれた「知識」「労力」そして「有り余る愛情」に対して、感謝の気持ち全て言葉で表現するにはあまりにも言葉を知らなさすぎるので・・・せめてHug & Kissを遅らせてくださいね。

それから、なんと、9月の『京セラ』が当たりましたっ。confident初参戦です。今から準備が楽しみになってきました。
デネル様を始めここに集われる皆様にも、誰一人欠けることなく『吉報』が届きますようにお祈りしてますからね。confident

投稿: ゆうみんまん | 2009年8月21日 (金) 19:21

デネルさんこんにちは<(_ _)>

ぐるナイ、私の生息している地域では
今年4月から土曜日の夕方放送に
変わってしまったんです・・・><

なので予習としてデネルさんの
レポをウキウキウォッチングしました♪
予習というより完璧に学習できました!!
ありがとうございます<(_ _)>

明日の放送が楽しみでたまりません^^

投稿: 慧 | 2009年8月21日 (金) 17:42

デネルさん、皆さん、こんにちは。

昨日の大野くんの耳の良さには、やっぱり”一般人”なんかではないんだということを実感させられました。

ところで、私、9月のYahoo!ドームに当選しました。ライブデビューです。7月に知り合った嵐友で№1が大野くんというメル友と行きます。
大野くんの生声が聴けるんだと思うと興奮してしまいます。

デネルさんはもうすぐ国立ですね。それまで無理をせずに体調を整えて下さい。
8月はまだ暑いので、体力が相当いるのではないかと思いますので。
私も体力作りに励みます。
                      

投稿: おさかなパン | 2009年8月21日 (金) 16:07

◆アノさん◆

ありがと~ございます。
でも油断は禁物。
ジューシーな肉料理に目がないので引き続き体を動かして増量を防がねば。


「ぐるナイ」の大野君にうっとりしまくりでした。
さすがはDIVA。
超絶に格好いい!!
さらりと正解を当てるんですもん、憎らしいったりゃありゃしない。

ゴチになりますに出て欲しい!!
ミラクルが起きるに違いない。

母はチャ~ミングなのか!?
ふふふっ。


投稿: デネル→アノさん | 2009年8月21日 (金) 15:56

◆てるさん◆

武将な大野君は可愛くて格好良かったですよねぇ~。
天賦の耳の良さを発揮しまくって全問正解!!
くぅ~♪の嵐でした。
またまた惚れ直してしまいました。

またのお越しをお待ちしてま~す!


投稿: デネル→てるさん | 2009年8月21日 (金) 15:53

◆yuーさん◆

合宿からお帰りなさ〜い!!
ほんの少しのご無沙汰です。

VS嵐も宿題くんも録画失敗?
残念無念・・・

ピタリと正解の音を鳴らす大野君にまた惚れ直してしまいました。
男前でしたな〜。

ベスト盤はどえらい事になっているみたいですね。

投稿: デネル→yu‐さん | 2009年8月21日 (金) 15:32

◆きよさとさん◆

武将な大野君はフンガーッ!なまでにラブリ〜でしたよね。
ほわ〜んな雰囲気にデヘデヘしっ放しでございやした。

大野君と一度でも一緒に仕事をすると皆さんは彼の持つ独特の世界にがっつりやられるんでしょうな。
素敵♪

投稿: デネル→きよさとさん | 2009年8月21日 (金) 15:27

◆namiさん◆

あんなほわ~んとした武将は先ずいてなかったでしょうね。
戦にならずに敵味方を忘れて夜な夜な宴会をしているんじゃないでしょうか!?

ハリセンとうちわの音を一人だけ正解だった大野君に絶大なるLOVEです。

世界をまたにかける華麗で罪作りな怪盗3104な大野君を見てみたい♪

投稿: デネル→namiさん | 2009年8月21日 (金) 15:01

◆ももさん◆

テトテト歩く大野君は凄くチャ~ミングですよね。
何度見てもデヘデヘしてしまいます。
そうかと思えば若林さんの兜の紙をオープンする色っぽい手がもぉ~!状態で憎らしいったりゃありゃしない。

大野君の耳の良さに痺れました。
格好いい!!


投稿: デネル→ももさん | 2009年8月21日 (金) 14:57

◆レモンテイーさん◆

音を瞬時に判断できる大野君がめちゃくちゃ格好良かったですね。
見事パーフェクト!

大野君世代の仮面ライダーはどれなんでしょうね。
あのポーズが主流だったのかしら!?

ガンダムによろしく!
お台場合衆国のVS嵐を楽しんでらして下さい。


投稿: デネル→レモンティーさん | 2009年8月21日 (金) 14:54

◆みきっちさん◆

新聞紙で作ったお手製エコバックをご覧になった事がおあり!?
プロ?の方の作品は「これが新聞?」てな感じで惚れ惚れするんですがいかんせん母はまだ始めたばかりなので新聞丸出しなんですよ。
せっかくですが気持ちだけ頂戴しておこうかなと。

武将な大野君は猛烈にチャ~ミングでしたねぇ~。
相変わらずのほわわわ~んぶりにデヘデヘしっ放しでした。
大野君の耳の良さに朝まで乾杯っす。


投稿: デネル→みきっちさん | 2009年8月21日 (金) 14:51

◆エポワスさん◆

足軽な大野君もほわ~んでしたが武将ver.でもいい感じでしたね。
なんてピースフルな武将なんでしょ。

ズバリと当てる耳の良さに惚れて惚れて惚れまくりでした。
爆裂に格好いい!!

大野宣伝部長は素晴らしい♪

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年8月21日 (金) 14:48

◆モモたろうさん◆

足軽の時もそうでしたが昨日の武将でもテトテト歩いてましたなぁ~。
なんであんなに可愛いのかしら!?
それは大野君だから♪

「嵐ガチャポン」なるものが!?
小学生ぶりにガチャガチャがしたいかも。
キーホルダーには食指は動きませんが一発で大野君のを引き当てられるかどうか実験してみたいです。
こっちにもあるかちょっと探してみよっと。


投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年8月21日 (金) 14:46

◆ikuさん◆

昨日は中○黒で蒸し料理を堪能してらしたんですね。

宣伝部長3104は今回もいい仕事をしてました♪
ベストアルバムの宣伝になったかどうかはさてさてさて。
ふふふっ。
雇われリーダーの活躍をご堪能下さいまし。


投稿: デネル→ikuさん | 2009年8月21日 (金) 14:32

◆トモさん◆

何をおいても大野君の『ぐるナイ』でございやす♪
私も大野君は絶対にパーフェクトになると思ってました。
いや~ん、私の事も考えて下さってたなんて。
光栄っす!!

大野君は誰かが間違える音もちゃんと気付いてましたなぁ~。
また惚れ直させやがって!と逆ギレしながらうっとりしてました。

投稿: デネル→トモさん | 2009年8月21日 (金) 14:28

◆コウさん◆

コウさんはお母様から虐待を?
身体的にも精神的にも深い傷を負われたんでしょうか。
もしかしたらお母様ご自身が同じようにされていたからとか。
コウさんのプライベートなお話を詮索するつもりはありませんのでこれ以上何も聞きますまい。
でも黒猫ちゃんをこよなく愛するコウさんは凄く心の綺麗な方だと思います。

いえいえ、これは愚痴じゃないんですよ。
関西人独特の愛情表現です。
ややこしい書き方でしたね。
親の愚痴は絶対に言いません。


投稿: デネル→コウさん | 2009年8月21日 (金) 14:24

デネルさん、みなさんこんにちは!!

デネルさん、遅ればせながらマイナス4000グラム達成おめでとうございます。
素晴らしい!!
私なんて、何ヶ月も体重計の姿すら見ておりません・・
次に出会うときは一体プラス何グラムになっているか・・
考えるだけで恐ろしいです・・despair

「ぐるナイ」見ましたよ~
大野くんすごい!!!
パーフェクトって!!
やっぱりDIVA智の耳は本物でしたね!
個人的には、岡村さんがすべったときの大野くんの苦笑いがツボでした(笑)

次回はゴチとかにでてほしいな~
「めっちゃうまい!!」のオンパレードだと思いますが(笑)

P・S デネルさんのお母さん、めっちゃチャーミングheart01

投稿: アノ | 2009年8月21日 (金) 13:46

デネルさん皆さんこんにちはcoldsweats01
昨日の夜はそわそわドキドキheart01時計を何度みたか…大野智くんデー なんか前より心配しなくなりました。coldsweats01やるときやってくれるってわかったから…(なので)…本当凄ったですねやっぱり耳は超いいんだって再確認…当たった時の拍手が…またかわいい…
ウルトラマン 私も思い出しました。 サザンの ツナミ なんか感じるのかな…
っと…お昼休みにお邪魔しました。
また…お邪魔しーすrun

投稿: てる | 2009年8月21日 (金) 12:09

デネルさん、みなさんおはようございます!


先週末から合宿に行っていたため、昨夜ひさびさにここに来ました。一週間の間に楽しいこと満点ですね(笑)ちなみにVS嵐、宿題君ともに録画に失敗してました…ショックでしたがデネルさんのレポが読めてよかったです♪

そして昨日のぐるナイ、さすがでしたね~音当てでは絶対はずさないと思ってました!!やっぱりすごいっ!


ps昨日予約していた初回版を受け取りに行ったのですが、お店にはすでに通常版ですらありませんでした!!

投稿: yu- | 2009年8月21日 (金) 11:40

し、死ぬっ
朝から、キュン死にする〜〜〜っ
おはよございます(爆)

もう、萌ポイントが同じでテンションも同じだと、うれしいのすっ飛ばして、笑い転げるしかないですよ〜っ!!
2度おいしい(爆)

なんでおーちゃんって、あんなにスペシャルな人なんですかねぇ(*´д`*)
スタジオ全員巻き込む、あのマイナスイオン!!
ムテキすぎる〜〜っ
過呼吸になりました

ありがとでした〜(≧∇≦)

投稿: きよさと | 2009年8月21日 (金) 10:34

デネル様 おはようございます。

足軽といい、武将といい、大野くんはああいう格好が良く似合いますねぇ!あんなほわ~んな感じの武将は実際いたかどうかわかりませんが、時代劇も見てみたいと思いました。きっと芝居となったら、きりっとした男前になるんでしょうねheart02

大野くんパーフェクト!!やっぱり思ってた通り耳がいいんだって感動しました。迷うことなく正解してました。上級問題のハリセンとうちわは、1人だけ正解!かっこよかったlovely
ドロボウのポーズ、本当に後ろに壁があるように見えました。MC奉行もうけてました。「怪盗3104」なんていう映画もいいですね♪

投稿: nami | 2009年8月21日 (金) 10:29

sunおはようございます!デネルさん!
今日は、やっとのんびり出来るお休みで、ウキウキで遊びにやってきました~happy01
早速の感想、有難うございます!!
私もテトテト歩く姿、若林さんの兜の文字をオープンする大野君の美しい右手、極めつけの、あのトッロトロな声にテレビの前で、「かわいい~lovely」を何度言ったかわかりません
それにしても、智君は超絶に耳がいいですねnotes
Analyze智シリーズを思い出し、「さすがだ~」と拍手喝采でした。
デネルさんの、「いつでもどこでも大野君は大野君。」のお言葉通りでしたheart04
ホント、楽しかったですねshine

投稿: もも | 2009年8月21日 (金) 10:18

デネル様、皆様、おはようございますsun

奇跡の音感を持つ男、その名も大野智。さすが玄人!そしてあの仮面ライダーは・・・何?世代の違いでしょうか。一時ライダーさんは放送していなかった時期があったので、大野君はそのころの人かしら。

おーるざべすと、捕獲しました!二日かけて全曲聴きました。限定版は予約以外入荷しておりません、とのこと。同じく発売された先輩のCDはバリバリ残っているのに!?嵐の人気を再確認。

母、「火曜日にいくか!等身大ガンダム!」発言。母はちょうどファーストガンダム世代なので・・・ん、ちょっとまてよ、ガンダムってことはお台場ってことですよねheart04お台場=合衆国。合衆国=VS嵐。もしかしたらいけるかも!いけそうなきがする~。もしものために昨日友達からかりたクイズショウの原作でテンションをあげておきます。

投稿: レモンティー | 2009年8月21日 (金) 09:54

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪
デネルさんエコバック良いじゃないですか!!是非ご使用してくださいませ。TV局辺りが見つけてTVご出演、見ていた嵐さんが興味を示し国立でばったり目が合い大野君ともっと親密になれるきかっけになる♪って事もあるかも!!ですよ♪

ぐるナイ、大野武将可愛かったですねlovely
ほわわんな佇まいが♪マイナスイオン放出の笑顔が♪心にきゅんと入ってくる御声が♪もう最高潮で始終でへでへ見ておりました♪
耳本当に良いのですねshine 大野君の凄い所を全国区で見せて頂きアリガトでした。
アクションあてで、ドロボウの時、大野君の恰好を見て「若林」を笑いをこらえて言ってしまった大○田さんがツボでした。
大野君に嵌まったか♪

投稿: みきっち | 2009年8月21日 (金) 07:24

デネルさん、皆さん、おはようございます!

デネルさん、わたしも足軽3104を思い出しちゃった。
大野くんに時代劇を!って思ってたけど、戦国武将はやめといたほうがいいかも。だって、佇まいが平和的過ぎるんだもんheart01
いや、魔王を演じきったときみたいに、ドラマになったらやってくれちゃうかな。
「大野くんて、大胆でクール~~sign01」って言われるくらい。ぷぷっ。


でもさすがの音感でしたね。
大野くんからすると「え?何でこれが分かんないの?」ぐらいな感じだったんじゃないでしょうか。終始、余裕の表情でしたよね。
難易度の高かったうちわとハリセンも、迷っていませんでしたもん。
ステキheart01
「キミたちとはやりたくないわ!」てsign01ぜ~んぜん本気で思ってなさそうな顔の抗議もかばえかった~happy01

と~っても満足の宣伝部長でしたsign03

投稿: エポワス | 2009年8月21日 (金) 07:11

おはよ~ございます。足軽から進級して武将に…でもテトテト歩きnoteあのテトテト~が好きなんです。耳の性能は絶対に良いと思ってるので安心して見てました。どれも瞬時に分かってたと思います。★★我が家の近所に「嵐ガチャポン」を発見sign03…他に平成跳とEXILEもありました(キーホルダー)。そこはチャリで片道20分、次いつ行けるか分からないので悔いを残さないように早速300円を投入。ニノ→翔ちゃん→ニノ→相葉クン、と出ました。残り少ないので両替して一気に出し尽くしちゃうかとも思いましたが、ジャニーズ節約をしてるので諦めて帰って参りました。翔ちゃんは近所の小学生に、ニノはママ友の友達に、相葉クンは自宅の鍵の横で揺れてますnote

投稿: モモたろう | 2009年8月21日 (金) 06:08

こんばんは。

ぐるないアップ、有難うございます。

放送時間中は、中eye黒で蒸し料理を、3104ックのお友達と三人で食しておりました。
デネルさんの感想文を基に、ベストアルバム宣伝部長の雇われリーダーな大野君heart01ぐるない出演を、今から堪能&楽しませて頂きます(嬉)。

店長さんと奥様は、お元気かな?お会いした事は無いのに、勝手に私も店長さんと奥様が恋しかったりします。

投稿: iku | 2009年8月21日 (金) 04:48

デネルさん、こんばんは。
絶対に即感想を書かれると思いながら、待ってました!!
私も大野くんは絶対に外さないと思ってました。
もちろん、すぐに頭の中で「Analyzeシリーズ」にリンクしてましたよ!!
デネルさんのことも考えながら見入ってました(笑)

デネルさんも書いてますが、大野くんの前で失敗した瞬間「それ、まちがってるよ〜」的な表情してましたね。やっぱりさすがですね!!

泥棒の格好が、夢に出てきそうなくらいキュンキュンでした♪

投稿: トモ | 2009年8月21日 (金) 03:42

デネルさんのお母様可愛いですね。
きっと優しい人なのでしょうね。羨ましいです。
母から虐待された人生を送っていたのでデネルさんが羨ましいです。エコバッグがダサくても大事にしてあげて下さい。親の愚痴は止めたほうがいいですよdeliciousdeliciousdelicious

投稿: コウ | 2009年8月21日 (金) 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/31036300

この記事へのトラックバック一覧です: パーフェクトなあいつ!?:

« ラビットさん | トップページ | 消えた“が”の行方 »