« 海よりも広く | トップページ | 眼差しで語る釣り人 »

2009年8月26日 (水)

大野劇場

090825_15100711    昨日の昼過ぎ、雲があまりにも綺麗だったので

   関西の片隅から携帯でパチリ。

   空が高い。

朝晩は秋の訪れを感じるようになりました。

自分が秋に生まれたからかもしれませんが四季の中で秋が一番好きです。

もうすぐ大好物のキノコの季節がやってくる♪

食欲の秋か。

己に負けそうで怖い・・・・

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

気持ち悪いぐらいに長くなるのは目に見えているので端折って書きます。

多分・・・・

ゲストが入っている箱の上で頷き合う松本君と大野君がラブリ~。

大野君の腕を見ながらコソコソ話している二人がやっぱりラブリ~。

何を話しているのか何度巻き戻ししても聞き取れなくて残念無念。

箱が開いた後にちょっとバランスを崩して箱に手を着く3104がめちゃくちゃ格好いい!!

ゲストはオアシズのお二方。

あらいやだ、松本君はヒゲで相葉君はダークブラウンの髪色♪

大久保さん的嵐内ワンツーフィニッシュは相葉君と松本君。

ムンムンな松本君の顎ヒゲをサワサワする相葉君がチャ~ミング。

光浦さん的嵐内ワンツーフィニッシュは櫻井君と二宮君。

“大野落選sweat01”て!!

何も言わずに静かにすっと席を立つMr.男前にやられました。

立っている時の後ろ姿にキュン。

光浦さんの「リーダーが一番好きよ!」の理由が「シンパシーを感じるみたいな。 ちょっと忘れられたりする時に“あ~分かる分かる!”みたいな」。

“シンパシー?”な口の動きと表情が腹立たしいまでに別嬪さん。

顔をしかめながらの「アンタ なに言ってんだ?」がかっけぇ~!!

くぅ~♪

その後の笑顔がたまらんのです。

八重歯がキュッて。

喉がコロコロって。

肩がフルフルって。

細身のパンツがすこぶる良くお似合い!!

シャツの丈も申し分が無い!!

大野君の麗しさをより一層上昇させるすんばらしいコーディネート!!

光浦さんと擦れ違う時の薫り立つ男らしさが半端じゃござんせんな。

空いている席、それすなわちあそこ。

ほわわ~んとゲスト席に座る大野君は最強で最高!!

“本日のお客様 大野 智”のテロップに大・大・大爆笑!!

ゲストになりきって左右の皆さんにとびきりの笑顔を振り撒く3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野君がゲストってあると思います!!

嵐さんがそれぞれ交替でゲストとして登場したら通常の何倍も面白くなるに違いない。

「タイプですかぁ?」な彼奴をうぉりゃ!と背負い投げしてもいいですか!?

“かばえ過ぎる”の刑でしょっ引いてもいいですか!?

“かぁ?”の時の笑顔と声がスウィ~ト過ぎるでしょうよ、大野智。

「一番いいのはぁ、光浦!」て!!

「いや、こう見えて、綺麗ですよ」て!!

右肘に手を添える仕草然り、口調然り、眼差し然り、ほんのりとオカマ大将が入ってるのは気のせいではないはず。

でも腕のラインはメガトン級に逞しいのであ~る。

謎のキャラクターの出現に腸がよじれんばかりに爆笑するべきか、はたまたセクスィ~な腕や表情のある手の動きにデヘデヘするべきか悩む・・・・

え~い、交互に満喫します!!

◆まるごとフルーツを使ったスイーツを調べて提出◆

スルメの件をソファの端に座って所在なさ気にテヘテヘ笑いながら聞いている3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

櫻井君が大野君に手を向けて何か話しかけようといしている直後に映像はチェンジ。

詳細を見届けたかったわい。

“今回は特別にカップル気分を味わって頂きます”ですって!?

これが期待せずにいられよか!?

大野君がフリップを手にしているという事は日直さん♪

いつもと画が違うぞ。

光浦さんの横でフリップを持って佇む3104が猛烈に素敵。

★大野劇場 其の一

光浦さんのご指名は二宮君。

“親が再婚して血が繋がっていない姉弟”っていい!!

“ダメな姉を支えている内に姉を好きになってしまう弟”っていい!!

光浦さん、ナ~イス♪

光浦おネエさまの妄想についていけず、真意をちょっと読み違える二宮君が可愛いったりゃありゃしない。

メーデー!!

メーデー!!

誰か助けて!!

あの店員さんに笑い殺される!!

超やる気のない「どうぞ」にちびる!!

「え~、28年目です。 すいません」の“すいません”にやられました。

なんてスウィ~トな“すいません”なんざんしょ。

死ぬ!!

「これ・・・ まるごと いちじく ふる、ろーる、えっ?」 (←私には全て平仮名に聞こえました)にマジでガチで笑い死にする!!

救急救命士さん、今すぐAEDをお願いします!!

大野智、11月で29歳。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

いつもの癖でマッハで助け船を出す二宮君がべらぼうに優すぅい。

でもちゃんと役になりきっているんですよねぇ~。

咄嗟の質問が「何年目?」だなんてさすが!!

あんれまっ!!

光浦さんに殴られた!!

痛がる大野君が麗しいのなんのって。

顔をしかめながら、ほんでもって笑いながら腿をサワサワする別嬪さんをブリザーブドにしていつまでもずっと眺めていたいマニアD。

姉に代わって店員さんに謝る弟がキュ~ト。

“姉ちゃん”てなんかいいですよねぇ~。

大野君も実生活でお姉さんのことを“姉ちゃん”て呼ぶんですよね。

『歌のおにいさん』の健太もそうだったし。

とろけるような「なに この人?」の声がド・ド・ド・ドストライクで気に入りました。

「なにこの人?」だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いになるだなんて、思わぬところに伏兵が潜んでおりやした。

「痛かった」、「そんな事ない」、「痛かった」、「そんな事ない」のやり取りに訳もなくキューーーーン。

いや~ん、なんだか恋の始まりみたい heart04

「まるごといちじくろーるで、いいん、よろしいんですよね?」な店員3104にいでよ、鼓笛隊!!!

お客様に対してアレ。

適当すぎる!!

「はぇ、きましたんで。 あい、どうぞ」に逆ギレしてもいいですか!?

オヤジ臭いのに可愛いってどういう事ざんす!?

ハーフ&ハーフの妙ってやつですか!?

フンガーッ!!

無花果と書いてイチジクと読む。

イチジク大好き♪

生も好きなんですけどドライも好きです。

光浦さんの言うコンポ―トでも大歓迎。

言うに事欠いて「器用ですね heart04」だぁ!?

大野智、表へ出ろ!!

グラウンドを10周してこい!!

惚れたのか!?

お客様であるその殿方にイエス、フォーリンラブ♪してしまったのか!?

恥じらいながら、フワンフワン撥ねながら、テーブルにド密着で、二宮君にロックオンで、さらりと、しゃあしゃあと、語尾にハートマークをチラつかせながら、いつまでも聞いていたい耳心地のいい声でポソッと呟きやがって~!!

モー、モー、モー、もぉ~!!

間合いが絶妙!!

上手い!!

『“器用ですね heart04”の智にマニアック』

もしもこの世に「大野君の“器用ですね heart04”を愛でよう会」があるならば、喜び勇んでルンタッタと馳せ参じます。

二宮君の「他のテーブルがあんだろ、アンタ!」に大爆笑。

間違いない!!

普段はインテリジェンス溢れるレディだと自負(自称&言うのはタダ)している私ですが超絶にラブリ~な「・・・まぁ」にガラ悪くブチギレてもよろしくて!?

「そこは勧めろよ、店員さん!」の櫻井君にこれまた大爆笑。

どこまでもオレ流でみんなから突っ込まれまくる店員3104に朝までカンパ~イ!!

もしかしてもしかしますか!?

大野君は“初旬”が読めなかった!?

無問題ざんす♪

大久保さんは店長だったんですね。

ウケる!!

光浦さんが話している上から「限定販売です」と被せてくるあやつを捕獲したひ・・・・

大久保店長が低姿勢で謝っている上からヒュン!と指さして再び「限定販売」をアピールするやる気満々な店員さんに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

怒られて顎がしゃくれてる♪

厨房に回らされても気にしない生き物、その名は店員3104。

フリップを指しながら無言でのほほ~んとまた戻ってくる生き物、やっぱり店員3104。

あの指はきっと“限定販売”を指しているはず。

「1万本以上」と職務を全うする彼奴、どの角度から見ても店員3104。

“減給なんて怖くないやい!”ちっくに「だって書いてあるから言わないといけない」で“もう誰も僕を止められない!”な勢いの男、がっつり店員3104。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ガニ股で無愛想に飲み物を持ってくる大野君に笑い過ぎてお腹いたい・・・・

まさかオーダーされてなかったなんて!!

誇り高きサービスマン精神が空回りしている!!

大・大・大・大爆笑!!

殺す気か!!

「んな キツく言わなくたって・・・」に狼煙を上げる3秒前。

どっちが悪いんだかねぇ~。

光浦さんの「会話にちょいちょい入ってくるのやめてくれる?」後の笑顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

おでこをペシッ!と叩いてやりたいですよ、全く。

★大野劇場 其のニ

男らしい咳払いにありったけのキューーーーン。

大久保さんのご指名は松本君。

“長く同棲しているカップルがカフェに来ている、俺は別にこだわってないんだけど、お前が安心するならそろそろ籍入れようか”っていい!!

大久保さん、ナ~イス♪

“日直 = 店員”でいつも以上に働かされる大野君がツボです。

すたこらと準備にとりかかる3104がウルトラ級に可愛い。

松本君、これ以上一本たりとも笑い皺を増やしたくないのでマッハで「俺は あんまり気にしてないんだけど」と言うのは無しの方向でどうか一つ。

我関せずでお皿を運んでくる店員さんにまた皺が・・・・

「がんそ、まるごと、かぼちゃぷりん♪」に今宵何度目かのデヘデヘタイム。

松本君の話し方がいいわぁ~♪

大久保さんの「楽しい!」後でフリップを両手で持って二人の様子を窺う怪しい影。

私の脳裏にはミニスカ(制服の色はピンク、サロンは白のフリフリ)なウエイトレス3104の姿が浮かびました。

出た!!

まだ食べ始めたところなのにお会計!!

“笑わせ過ぎ de 賞”を勝手に授与するぞ!!

「まだ・・・ 食べてない・・・ はいっ」でフリップを抱え直すちょっと反省している風の店員さん。

が、しか~し、ありゃ全然反省していないとみた。

何故ならば、あの店員さんは我が道を突き進んでいるから。

一度クビになったのに舞い戻ってきたから。

フリップを抱えながら二人の様子を窺うウエイトレス3104がムカつくぐらい可愛い。

あんなにお会計が好きなくせにころっと忘れて皆に言われてようやく登場する店員さんがラブリ~過ぎて血管が切れそうです。

テヘッな笑顔、笑いを堪えきれずに噴き出す声、男前な口調、ほんのり猫背、ほわ~んな物腰、などなどなど、「お会計、3250円! へっ♪」を取り巻く極上のハーモニーに求む・養命酒。

カフェの店員さんというよりも居酒屋のあんちゃん。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

櫻井君の「じゃ、店員さん、そろそろ」で「あいっ!」な大野君に店長さま、今宵はテキーラロックで何卒プリ~ズ。

スウィ~トな「あいっ!」がいつまでもビッグエコー。

★大野劇場 其の三

なぬ!?

“二人でご飯を食べに来たら店員さんに惚れちゃった”ですって!?

松本君、ナ~イス♪

“店員さんに二人が惚れちゃう”ですって!?

二宮君、ナ~イス♪

“取り合う”ですって!?

相葉君、ナ~イス♪

お皿をテーブルに置く時に世界丸見えになるセクスィ~な腕の筋にトキメキ指数の針が急上昇っす。

お客様の依頼を拒否しやがった!!

「もっ、自由に食べてください」でフリップに目をやる店員さんがルルルルル♪てな感じなんですよねぇ~。

さっきまでデレかと思いきや今度はツン。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

いつの間に彼は一番上になったんですか!?

“つもり”て!!

笑い過ぎて胸が苦しい・・・・

「あっ、すっごい、固い」に世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

スプーンをグリグリ押しつける右手に浮く筋がやべぇべ。

あぁ、やべぇべ。

もしもこの世に「大野君のスプーンを持つ右手で一句詠みましょうの会」があるならば、今すぐ家を飛び出して十二単をレンタルしに行ってきます。

雅な歌会にしゃなりしゃなりと参加する気マンマンです。

舌打ちが聞こえてきそうな「じゃ、頼まなきゃいいじゃないですか」に惚れた~!!

どうですか、これ!?

ええ!?

爆裂に凛々しい!!

でも設定は店員さん。

しかも“一番上のつもり”。

いかん、皺が・・・・

大久保さんのお皿にスプーンを打ちつけて高級メロンアイスをサーブする店員3104に店長さま、テキーラロックをお代り。

スプーンをフンフン振り続ける右手の人差し指に視線は釘付け。

気の無い「はい」、その直後に得意技であるお会計タイムに突入する“つもり”の店員さんにちびる!!

どんだけお会計が好きなんだ!!

光浦さんと大久保さんにフリップを見せてテヘッ♪と笑う大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

『大野劇場』 ( ← 勝手に命名しております )で繰り広げられた名&迷シーンの数々に爆笑と言う名のビッグウェーブに何度も飲み込まれて危うく溺れそうになりました。

増えた笑い皺はトータルでHow many!?

笑い過ぎて替えのアンダーウエアーがいるかと思いました。

笑い過ぎて腋の下に汗をかきまくりです。

笑い過ぎて毛穴がボンッ!

笑い過ぎてお気に入りのクッションで爆睡している愛猫を叩き起こしそうになりました。

笑い過ぎて・・・・

もういいですね。

フヘヘヘヘッ♪

天性の演技者、大野智、YOUはやっぱり宇宙一いい男。

冴え渡る日直で店員な3104に絶大なるLOVE。

◆昨日の夜なにしてた?◆

『大野劇場』で満腹になったから感想文はスキップ♪

|

« 海よりも広く | トップページ | 眼差しで語る釣り人 »

コメント

◆オーちゃんさん◆

ご無沙汰しております!

宿題くんの大野君は爆裂にラブリ~でしたよね。
ほんでもって格好いい♪

どこまでもオレ流な店員さんを巡って大久保姉と二宮弟とで恋のバトルを繰り広げるコメディなんてのも見たいかも。
「青木さん家の奥さん」みたいなアドリブ劇ウエルカム!!


投稿: デネル→オーちゃんさん | 2009年8月31日 (月) 13:29

デネルさん

お久しぶりです。

もうもうもう(牛さんになってしまうくらい)可愛かったですよね、大野劇場の主人公さん。

あんなに黒いのに別嬪なアイツに私もお口が大野くんなみに半開きでした(笑)。
大野劇場を本当の劇場でアドリブ2時間公演して欲しい!今度は姉と弟で店員さんを取りあって欲しい。。。と無駄に妄想と欲望を募らせてしまいました。

大野くんには是非とも又、いずれ「青木さんち」のような舞台をやって欲しいなぁ(共演はニノとオアシズさんで)~。

投稿: オーちゃん | 2009年8月28日 (金) 23:42

◆ナノハナさん◆

大野君がかばええやら男らしいやら別嬪やら凛々しいやらで逆ギレしまくりの30分でした。

メロンアイスでスプーンを持つ右手に視線は釘付け。
セクスィ~ですよねぇ~。
あぁ、うっとり。

抜群の笑いのセンスで全てをかっさらう大野君にまた惚れ直してしまいました。

グッズ販売は昨日から凄い事になっているみたいですね。


投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年8月28日 (金) 10:53

◆京ベジさん◆

お会計が大好きで、会話に割り込むのが大好きで、クビになろうが厨房に回されようが職務を全うする“つもり”店員3104の破壊力に笑わされっ放しでした。
また皺が何本も増えたに違いない。

店員さんが働くカフェで観葉植物の陰から盗み見したいです。


投稿: デネル→京ベジさん | 2009年8月28日 (金) 10:50

◆カリダさん◆

カリダさんは今回の宿題くんを笑顔でご覧になれなかったんですね。
昨日の「嵐ちゃん」にもオアシズさんは出てましたけど、こちらも宿題くんと同様に私には彼女たちなりの優しさを感じましたがメンバー間のやりとりや好き好き指数には到底叶いませんもんね。
ですですです、人の想いは十人十色。
いろんな捉え方があって当然だと思います。

投稿: デネル→カリダさん | 2009年8月28日 (金) 10:35

◆アノさん◆

大野君のどこまでもオレ流な店員さんにデヘデヘしっ放しでした。
めちゃくちゃ可愛かったですなぁ~。
おネエ様方から惚れられるver.もいつか見てみたいです。

投稿: デネル→アノさん | 2009年8月28日 (金) 10:30

デネルさん 皆さん こんばんわnight

「かばえすぎる」の刑がツボで爆笑してしまいましたデネルさんおもしろすぎるっ!

今回は大野くんの腕がぁheart04heart04釘付けです♪スプーンを持つ手にデヘデへしちゃいますよねheart04ゲストが女性芸人な方が安心ですけど(綺麗な女優さんとかは心配!)あまりガンガンいじられるのは好きじゃないですね。でも大野くんはすべてを持っていく♪すごすぎる!!才能だわ~!!

今日は国立でグッズ販売してたそうで姉の職場の人が(潤さまファン)休みを取って買いに行ったそうです
私も行きたかった・・デネルさん♪いよいよですね!道中気を付けてくださいねshine

投稿: ナノハナ | 2009年8月27日 (木) 23:14

デネルさん、皆様、こんばんは☆
いよいよ明日から嵐さん10周年ツアースタートですねnote
トラブルなく、楽しいお祭りになりますようにshineshine

さて、だいぶ出遅れたコメントになり恐縮ですが、、
今週の宿題くん、大野くん大活躍で、夜中に1人で大爆笑してしまいましたhappy02

カップルコントの時の、あの独特の間。
商品説明のたどたどしさ、やたらとお客様と会話しようと挑戦し、
そしてお会計への執着dollar

あれは大野くんにしか生み出せないですよねflair
しかもすべてアドリブなんて。。。芸人さんも真っ青ですな。

あのかわいい店員さんがいるカフェ行きたいなぁheart04

投稿: 京ベジ | 2009年8月27日 (木) 22:03

デネルさん、みなさんこんばんはclover

わたしは、今週の宿題くん、手放しでは楽しめませんでした。(カフェの妄想的設定とかはgooでしたが)
ゲストのお二人が大野君の凄さを全く知らないで、バラエティーの大野君でしか見ていないように思えたからです。
芸人でもないのに大野君、色々お疲れ様ですと言いたい気持ちです。
突っ込みがあっても、根底に愛が見えると心地よいのですが、(嵐さんのメンバー同士など)
ゲストのお二人には、突っ込むなら、もうちょっとはっきり愛も見せてほしかったです。
最悪の状況から、お会計のタイミングで笑いをとるところ、大野君、あっぱれです。
ちょっと、明るくないコメントごめんなさい。
でも、感じ方は、人それぞれで良いですよ、ね。
デネルさんの秋の気配の写真に心なごみました。

投稿: カリダ | 2009年8月27日 (木) 21:05

デネルさん、みなさんこんにちわ!!

宿題くん・・
おもしろすぎる!!!最高っ!!
テレビを見て、あんなに声をだして笑ったのは久しぶりです(笑)

店員智のあのマイペースぶりが・・(笑)
大久保さんと光浦さんに怒られて、ちょっと逆ギレちっくな表情もかわいかったですねheart

店員さんに恋するはずの2人がお説教まで始める始末・・
大満足の大野劇場でした。

個人的に、松本くんと大久保さんのリアルなトーンの会話に
ちょっとドキドキしてしまいましたheart04
あの感じを大野くんで見てみたかったな~
心臓が耐えられないかも!?

今日は「嵐ちゃん」ですね!
大好きなベッキーがゲストなのでいつも以上に楽しみです!
さっさと仕事を終わらせなければ・・sweat01


投稿: アノ | 2009年8月27日 (木) 16:35

◆コウさん◆

今回も宿題くんは見所満載で大爆笑に次ぐ大爆笑でしたね。
あの店員さんをいつまでも愛でていたいです。

24時間テレビは私も全然見れていないんですが大野君と湯川さんの対談と水族館デートは心がほっこりしました。

投稿: デネル→コウさん | 2009年8月27日 (木) 14:24

◆かっぱさん◆

ここ数日の国立の様子をお友達たちに教えてもらいます。
既にフラッグが風になびいているみたいですね。
かっぱさんもお嬢様たちと行かれるんですよね!?
存分に楽しんでらして下さいまし。

空気が読めていないようで実はばっちり!なオレ流店員3104にやられました。
さすがは大野君!!
また惚れ直してしまいました。

光浦さんはそないな事を!?
宿題くんでもやってもらっても無問題なのに。


投稿: デネル→かっぱさん | 2009年8月27日 (木) 14:21

◆バジルさん◆

ご無沙汰しております!
日焼け止めを塗っているのに元気溌溂な肌色でございやす。
光合成しやすいのかしら!?

お子様は今頃は奈良で鹿に煎餅を?はたまた京都で舞妓さんと記念撮影を?
素敵な思い出が沢山できますように。

イチジクの木を見かけなくなって久しいんですがあるところにはあるんでしょうか?
と言っても私は実がなっていなければそれがイチジクの木である事に気付けないんですが。
ふふふっ。

投稿: デネル→バジルさん | 2009年8月27日 (木) 14:16

◆なつさん◆

なつさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

なつさんのおうちは大阪のジャニーズショップの向かいにあるんですか!?
あんれまっ!!
数多くいるグループの中から嵐さんのコーナーを、しかもピンポイントで大野君の写真を見たのがきっかけで好きに!?
あんれまっ!アゲイン。

あまり興味が無いのと面倒臭いのとでジャニーズショップには全然行かないんですよ。
こんな私でもよければぜひお友達に♪
またお立ち寄り下さいね。


投稿: デネル→なつさん | 2009年8月27日 (木) 14:12

◆ダグさん◆

ゲストな大野君が腹立たしいまでにキュ~トでしたなぁ~。
皆に振り撒く笑顔が素敵。

スペシャル企画として5人それぞれにゲストで登場して欲しいです。
面白くならないはずがない!
いつか実現しますように。

投稿: デネル→ダグさん | 2009年8月27日 (木) 14:08

◆keiさん◆

keiさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
大野君は罪作りですからねぇ~。
一度惚れたら抜け出せない迷路を彷徨い続けます。
今回の宿題くんでもまた惚れ直してしまいました。

おバカ満載なブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→keiさん | 2009年8月27日 (木) 14:06

◆めぐみるくさん◆

我関せずでやりたい放題な店員さんに拍手喝采の宿題くんでした。
大野君は笑いのセンスが凄くある!!

バカ笑いはロバートさんの時もしてませんでした?
めぐみるくさんは今回の方がお好き?

投稿: デネル→めぐみるくさん | 2009年8月27日 (木) 14:00

◆かなさん◆

笑い過ぎて大野君に逆ギレしっ放しの30分でした。
爆裂に面白かったですね。
オレ流を貫き通すお会計が大好きな店員さんに惚れて惚れて惚れまくりですよ全く。

今回の衣装は凄く男前で大野君に良く似合ってましたなぁ~。
あぁ、うっとり。

投稿: デネル→かなさん | 2009年8月27日 (木) 13:59

◆君影草さん◆

憎めない超KYな店員さんに何度も惚れ直してしまいました。
お客様に対して態度がデカ過ぎる!!
でも可愛い♪
二宮君への「器用ですね」がどうにもこうにもツボでございやす。

投稿: デネル→君影草さん | 2009年8月27日 (木) 13:56

◆てるさん◆

二人のネタを見たことはありませんが私はオアシズさんは嫌いじゃないんですよ。

「大野落選」の件から暴走特急・店員3104までメンバーやオグさんやゲストの二人の大野君を見る眼差しが優しかったですよね。
お会計が大好きな店員さんにやられまくりです。
憎らしいったりゃありゃしない。

10周年ツアーの幕開けが素晴らしいものになりますように。


投稿: デネル→てるさん | 2009年8月27日 (木) 13:55

◆しぃさん◆

光浦おネエ様と大久保おネエ様の見事な妄想と彼女達のノリがドンピシャで面白さが倍増しましたね。
オレ流な店員さんがあまりにも可愛かったので血管が何本も切れそうになっちゃって。

録画されてなかったんですね。
残念無念。

投稿: デネル→しぃさん | 2009年8月27日 (木) 13:51

◆chaikaさん◆

大野君が日直だといつも以上に面白さが増殖するような気がします。
何気ない呟きや間の取り方が絶品ですよね。
今回は日直とカフェの店員を兼ねていたので爆笑指数が半端じゃなかったです。

あの店員さんが働くカフェの窓から世にも怪しくこっそり観察してみたいです。

投稿: デネル→chaikaさん | 2009年8月27日 (木) 13:49

◆さゆりさん◆

さゆりさんは雲の行方を眺めるのがお好きなんですね。
私は昼空よりも夜空を見上げて月にほっこりする方が好きなんですが秋の空は別格ですなぁ~。
雲があまりにも綺麗だったのでつい写真を撮ってしまいました。

国立の3日間が申し分の無いお天気になりますように。

投稿: デネル→さゆりさん | 2009年8月27日 (木) 13:46

◆MOMOさん◆

オアシズのお二方に恋愛コントをする隙を与えない大野君のセンスの良さに脱帽でした。
上手いですよねぇ~。
笑い過ぎて数え切れないぐらい皺がボンッ!です。

「沢山の人を泣かせるようりも、笑わせる方が難しい」か。
勉強になりますです。


ドームでHappy超!なひと時を過ごしてらして下さい。

投稿: デネル→MOMOさん | 2009年8月27日 (木) 13:43

◆おさかなパンさん◆

日が落ちるのが早くなりましたね。
おさかなパンさんのおうちのお庭にはイチジクがなるんですか?
いいなあ~。
その昔、祖父母の家にイチジクの木がありまして、小さい頃もいで食べていました。
切った所から湧いて出る白い汁を触ると手がネチネチになるんですよね。

店員3104に絶大なるLOVEでございやす。
大野君の麗しさにクラクラし、抜群の笑いのセンスに爆笑しまくった宿題くんでした。

投稿: デネル→おさかなパンさん | 2009年8月27日 (木) 13:39

◆スージーさん◆

今回の宿題くんも破壊力はメガトン級でしたね。
お会計が大好きな店員さんをどうにかして捕獲したいです。
めちゃくちゃキュ~ト♪
宿題くんのスタッフ日誌を読みました。
さすがは大野君。


投稿: デネル→スージーさん | 2009年8月27日 (木) 13:36

◆からっぱさん◆

食欲の秋は何かと誘惑が多いのでダイエット中の身として厳しい・・・
でも空気の美味しい秋が一番好き♪

やる気があるんだか無いんだか、気が利くんだか利かないんだか分からない大野君の店員ぶりに大爆笑でした。
かばええし男前だして会計が大好きな店員さんに逆ギレしっぱなしでした。

京セラで嵐さんを満喫してきて下さいね。


投稿: デネル→からっぱさん | 2009年8月27日 (木) 13:32

デネルさん、皆さん、こんにちは。

宿題くんは面白いですねnote大野君の日直、笑顔がカワイイheart02
癒されます(笑)

24時間テレビは、あまり見た事がありません。昨年の夏は嵐さんに興味がなかったので、見ませんでした。素敵な出会いがあったんですねhappy01こちらで知る事が出来て嬉しいです。

投稿: コウ | 2009年8月27日 (木) 12:19

◆ぶれっどさん◆

あの店員さんの働きぶりを観葉植物の陰からこっそり目だけを出してずっと盗み見していたいです。
腹立たしいまでにラブリ~でしたよね。
憎らしいわい。

大久保さんと松本君を見つめる大野君がフりフリのミニスカートで有名などこぞのウエイトレスさんに見えてしょうがないっす。

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年8月27日 (木) 12:11

◆レモンティーさん◆

全てが平仮名に聞こえる日直3104の口調にデヘデヘしっ放しでした。
スウィ~トな声なんですよねぇ~。

お台場合衆国にはVS嵐の記念スタンプがあるんですね。
楽しんでこられたみたいで良かったです。
そろそろ夏休みも終わり?

投稿: デネル→レモンティーさん | 2009年8月27日 (木) 12:09

◆宮っ子さん◆

4度目ましてのコメントを有難うございます。
ご無沙汰しております。

今回の宿題くんの衣装はいつも以上に大野君の男前ぶりがくっきりと♪
物凄く良く似合っていたと思います。

嵐さん一人ずつがゲストで登場したら相葉すごろく並みの破壊力があるのではなかろうか!?
実現しますように。

投稿: デネル→宮っ子さん | 2009年8月27日 (木) 12:08

◆ぺがさすさん◆

松本君の髭と相葉君のダークブラウンの髪色に世のファンの皆さんはうっとり♪に違いない。

怒られようが減給されようがクビになろうが我関せずでのほほほ~んな店員さんが最高に面白かったです。

メールを頂いているんですね。
ちょっとメールのお返事が滞ってしまっているので出来るだけ早く拝読させて頂くようにします。


投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年8月27日 (木) 12:05

◆あっこさん◆

可愛いし、格好いいし、のほほ~んだし、オレ流だし、ツボが満載だった日直で店員な大野君にまた惚れ直してしまいました。
最高に面白かったですね。
天性の笑いのセンスが光りまくっていた宿題くんでございやした。

そう、誰もがみんな、大野君には甘~い。
人徳です♪


投稿: デネル→あっこさん | 2009年8月27日 (木) 12:01

◆まりこさん◆

光浦おネエ様と大久保おネエさま相手に態度のでかい店員になりきる大野君にデヘデヘしっ放しっす。
メロンアイスをすくう手が爆裂に綺麗でしたなぁ~。

インフルエンザが全国で流行してますもんね。
みんなが元気でその日を迎えられますように。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年8月27日 (木) 11:58

◆どんぶら子さん◆

お会計が何よりも大好きな超KY店員に惚れて惚れて惚れまくりです。
何本も笑い皺が増えちゃって。

メロンアイスのお店はご友人のお家の近くにあるんですね。

明日から3日間がずっと快晴でありますように。
がっつり楽しんできます。

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年8月27日 (木) 11:55

◆hanamaruGTさん◆

大野劇場ちっくな宿題くんに笑い過ぎて何度血管が切れそうになったか。
さいこーに面白かったですね。

光浦さんは宣言通り大野君がNo.1?
今度は二人に恋愛コントをやってもらいましょう。

投稿: デネル→hanamaruGTさん | 2009年8月27日 (木) 11:40

◆namiさん◆

今朝も涼しかったですよね。
スポーツの秋か。
私の辞書には滅多に登場しないかも。

あの店員さんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。
無限大に可愛かったですなぁ~。
オレ流過ぎるでしょうよ、大野智。
チキショ~♪


投稿: デネル→namiさん | 2009年8月27日 (木) 11:38

◆さんどさん◆

大野君のあまりのラブリ~さに訳の分からない呪文を唱えそうになりながら感想文を書いてしまいました。
ふふふっ。
会計が大好きなあの店員さんにムカつく~!です。
なんて可愛いんだ!!

ぬお!?
魔王の感想文で涙??
感動して頂けるような事を書いてましたっけ?

投稿: デネル→さんどさん | 2009年8月27日 (木) 11:37

◆なちさん◆

蝉の種類も変わってきましたよね。
秋なのねぇ~。

暴走大好き店員さんはお江戸のどこかにあるカフェで今日もお客様をキレさせているに違いない。
大野君が日直だと笑いがいつも多いような気がします。

おっ、京セラに行けるんですね。
バンザ~イ!!
お知り合いの方とがっつり堪能してらして下さいませ。

投稿: デネル→なちさん | 2009年8月27日 (木) 11:34

◆エポワスさん◆

日直で店員な大野君が男前やらキュ~トやらラブリ~やらでどうしましょ状態でございやす。
全てのシーンがドストライク♪
面白かったですね。
大野君は上手い!!!

自己チュー極まりない店員さんに爆笑する皆さんにほっこりでした。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年8月27日 (木) 11:32

◆みきっちさん◆

どうにもこうにも大野君にムキ~ッ!です。
かばえ過ぎる!!
店員さんの絶妙なタイミングと呟きに拍手喝采でした。大野君は間の取り方とセンスが爆裂に上手いですよね。
何度見ても大爆笑&デヘデヘの嵐です。
あぁ、かばええ・・・

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年8月27日 (木) 11:29

◆嵐命のマミーさん◆

私も暑さと湿気が苦手なので秋の訪れを心待ちにしています。

宿題くんは最後まで爆笑しっ放しでした。
光浦さんが言ってたみたいに恋愛コントを最後までして欲しかったです。
でも邪魔者がムカつくぐらい可愛かったからいっか。
オレ流で暴走しまくった店員3104にまた惚れ直してしまいました。

投稿: デネル→嵐命のマミーさん | 2009年8月27日 (木) 11:26

こんにちは!デネルさん。日中の残暑はまだきついですね~sun今日はグッズの発売も始まりましたし、国立での最終リハとかに入ってるのでしょうねscissors

デネルさんは、そろそろ泣きながら準備されてる頃でしょうか??happy01
いっぱい愛しいお方を愛でて楽しんで来て下さいねheart04heart04
落ち着かれたら、面白さ絶好調のキモキモマニアック文をお待ちしておりますsign03

大野劇場(タイトルセンスがいいheart)は全編素晴らしくて笑いまくり、そしてデネルさんの感想文でにやけたり、ガハハハ爆笑して、二度三度楽しめました♪
あの表情や絶妙な間、アドリブであれだけ演じられる大ちゃん恐るべし罪作りでありましたupビジュアルが益々引き締まってきて、ハンパなく男前ですね!!!

光浦さんがこないだ他番組で、男に飢えてるから、とはんにゃの金●くんに抱きついていましたが、さすがに嵐メン達の前では平静をよそおっていたような。
でも大事な太腿殴りやがってpunch本当に痛かったに違いない・・・・・
私ならもうちょっと斜め上を・・・・・ゴニョゴニョ・・・・

投稿: かっぱ | 2009年8月27日 (木) 11:24

◆トモさん◆

端折ったはずなのにこんなに長くなってしまって。
それだけ今回の宿題くんが面白かったって事ですよね。
ふふふっ。

大野劇場は抱腹絶倒でした。
デヘデヘするやら逆ギレするやらで大忙しでございやす。
日直=店員だなんてなんて素敵なんでしょ。
いいものを見せてもらいました。

おっ、トモさんも阪急電車を利用していらっしゃる♪

投稿: デネル→トモさん | 2009年8月27日 (木) 11:17

◆yu-さん◆

やる気があるんだか無いんだか分からない店員さんに最後まで大爆笑でした。
大野君が日直で良かった♪

夏休みをエンジョイして下さいね。

投稿: デネル→yu-さん | 2009年8月27日 (木) 11:15

◆IRIEさん◆

IRIEさん、はじめまして!
ちょくちょく覗いて下さっているとの事で恐れ入りますです。

オレ流を貫き通す店員3104にがっつりやられ、何度も笑い皺を増やされました。
爆裂に面白かったですね。

途中で切れた櫻井君のアクションはエンディングに繋がっているんですなぁ~。
教えて下さって有難うございました。
おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。

IRIEさんご自身もブログをしていらっしゃるんですね。
URLを書いて下さっていたので先ほど少しお邪魔させて頂きました。


投稿: デネル→IRIEさん | 2009年8月27日 (木) 11:10

デネル様 ご無沙汰しています。江戸の空も秋らしくなって来ましたが、UVは相変わらず私の肌に突き刺さって来ます。さて、インフルエンザで延期となった我が子(小さい方)の修学旅行が無事行われる事になり、本日より奈良、京都の旅です。回りきれるはずが無いほどの寺の名前がメモ帳に書いてあるんですけど、ひやしあめを呑みつつ頑張って京都を感じて欲しいものです。

いちじくロール、おいしそう。私の家の庭にもいとこの家にも大きな木がありました。夏にはありさんと競争で食べていたように思います。目を閉じて息を吸い込むとあの大きな手のような葉っぱの匂いがしてきます。暑くても関東にはいちじくの木が少ないので、「なんだか大野君のお陰で若い頃思い出しちゃった、おばちゃん」という心境です。大野君どうもありがとう。

投稿: バジル | 2009年8月27日 (木) 04:30

はじめまして。
なつです。
智君可愛いですね。ところで私事の話で申し訳ありませんが私は大阪に住んでいてジャニーズショップが徒歩数秒(向かい)の距離にありまして最初はジャニーズに興味が無かったのですがショップに並んでいる人達や楽しそうに会話をしている人達を見て私も行ってみようと入ってしまい智君の写真を見て好きになりました。一目惚れした感じです。デネルさんはジャニーズショップに行きますか?もし大阪ジャニーズショップに行かれてたのならお友達になりたいです♪

投稿: なつ | 2009年8月27日 (木) 03:27

デネルさん 皆さんこんばんは!
笑顔でトークするゲストの大野智が可愛かった~私も大野君の八重歯に弱いんですheart04出来る事なら嵐の5人 一人づつゲストで出て欲しいなぁ。。絶対オモシロイに決まってる!

大野君の上司の大久保さんていつも下ネタ系のトークが多いのに 男の色気ムンムンheart04のマツジュンの前では可愛いかったなー
『大野劇場』では矢野健太ちっくな大野君が見られたし。やっぱ宿題くんはオモシロイですよね~

投稿: ダグ | 2009年8月27日 (木) 01:46

はじめまして、大野さんに夢中になりしぎて自分でも困ちゃうほど好きになってます。宿題くん、あらしちゃん、VS嵐と毎週かかさずみてますね~とくに宿題くんのゆるさとシュールさが好きです。歌って踊ってる時は格好いいのにしゃべると可愛いのがいいですね。光浦にこう見えてきれいて言ってる当人のが綺麗な顔してるのにって思っちゃいました。言われてる光浦がうらやましな~て。誰に対しても優しい大野くんですね。 

投稿: kei | 2009年8月27日 (木) 01:05

デネルさん 皆さん こんばんはmoon3


「大野劇場」最高ですsign03happy01

今月の宿題くんは大野君が主役な放送が多い気がしますheart04


大久保さんの走り高跳びの1回目の跳躍後の大野君の笑顔にやられましたlovely

あんなにバカ笑いする大野君を久し振りに見たなぁと思ってnote

最近はテヘテヘ笑いが多かったので(それも可愛くていいんですけどheart04)

投稿: めぐみるく | 2009年8月27日 (木) 00:20

デネルさん・・・今晩は
笑いが笑いが笑いが堪えられない
笑い殺されますねっ
大野劇場!(ホントにナイスなネーミング♪)
最高です。タイミングがいい!
大野くん最高です。
ゲストのお二人が主役なはずなのに
いつの間にやら大野くんが主役でしたねっ
楽しすぎてしばらくリピートしちゃいそうです。
しかもかなりカッコイイ大野くん
衣装がよくお似合い♪

今週末からいよいよツアーのはじまり
誰も怪我することなく無事にツアーが終わるといいですねっ

投稿: かな | 2009年8月27日 (木) 00:03

デネルさん、皆さん、こんばんは。
『大野劇場』最高です!
宿題くんで大笑いして、デネルさんのエントリー読んで爆笑です。
大野くんの絶妙な間、センス抜群ですね。
カップルコント(特に光浦さん)甘い雰囲気すらつくらせないとこが面白かったです。
いよいよ今週末は国立ですね。
いい天気になって、誰もケガすることなく、幸せなコンサートになることを祈ってます。

投稿: 君影草 | 2009年8月26日 (水) 23:41

こんばんはcoldsweats01デネルさん
コメントいつもありがとうございます
『大野劇場』いいーとってもいいーです。
でも始め…いやだー‡オアシズ‡キライ…と思っちゃったんです。
何度もリピートとして…やだ sweat02いい人達かも… まだまだですねー私…
嵐さん達の…あったかい 大野くんを見つめる感じが…好きです。
ニノのコントは完璧邪魔してましたね…いい感じに…
みればみるほど…笑えました。そしてデネルさんの視点でまたまた辺りを気にしつつ…声を殺して…笑うわけです。
幸せです。このひととき
また『大野智とちょっと話そheart01』やってほしいなぁ…
わわいかったから…

もうすぐ国立ですね
私は抽選に初参戦で負けちゃった…
楽しみです。
まだDVDでしか見た事ないけど…大野くんはコンサートの笑顔が最高ですよねgood
デネルさんのアップを楽しみにしてまーす。

投稿: てる | 2009年8月26日 (水) 23:15

こんばんはー!

宿題くん、大爆笑でした!!
大野劇場(ナイスネーミングup)さすがですね。
オアシズの妄想も素晴らしいけど、店員さんがおもしろくておもしろくて。
デネルさんの表現にもまた笑わせてもらいました!
今回のは録画してなかったのでまた観れないのが残念ですが、デネルさんので大爆笑なんで満足です。

投稿: しぃ | 2009年8月26日 (水) 21:32

デネルさん
こんばんわmoon1

祝「大野劇場」lovely
最近の「宿題くん」かなりの確率で大野劇場に
なっているような気がするのはわたしだけかなsign02
先週の足軽パンダ白鳥もそうだったし、はんにゃの時も
辻ちゃんの赤ちゃんのときも大野さんがすっかり主役になっていたような…
やっぱりお笑いのセンスも超一流ってことかな

あんな可愛い店員さんがいたらな~
少しくらい無愛想でも毎日通っちゃうなshine

投稿: chaika | 2009年8月26日 (水) 21:29

デネルさん こんばんは。 益々絶好調な大野くん賛歌ありがとうございます! 今宵 またまたリピートしてみますね。

あっ雲の写真ありがとうございます。 私 歩きながら 乗り物の中から雲みるの大好き! 新幹線で大阪 名古屋を行き来する時 特に米原あたりの空がいいんです。 あのあたり天気変わりやすく雲もいろいろで しかも運がいいと虹に遭遇

いよいよですね 国立 お天気はどうかなあ?

投稿: さゆり | 2009年8月26日 (水) 20:35

宿題くん、面白かったですね〜!
毎回面白いんですけど、今回は特に笑いのツボ満載で。私、危うく過呼吸になるかと思いました。
完全に主役泥棒ですよね、大野くん。
店員さんの『何なのこの客?』って感じのあの顔!
ウケる!
絶妙な間も素晴らしく、間合いの美学ですな。

二宮くん、松本くん、オアシズさんもかなりお上手でした。
でも私が映画監督なら『彼で一本撮りたいね。』って思います♪

沢山の人を泣かせるよりも、笑わせる方が難しいと言いますけど、大野くんは素晴らしいです。
もちろん嵐全員ですけど!

しかし深夜にバカ笑いしてる自分がコワイ…。


デネルさん、国立まであと数日ですね!
私もドームに行きます。
昨年はお友達から誘われて出掛けたコンサート。5人と出逢った大切な日になりました。
今回は初めて自分で申し込んだ大切なコンサートです。
申し込みから当落の確認まで、本当にドキドキでした。
参加するからには、幸せになる準備をして、しっかり楽しもうと思います。そしてそれが1番の恩返しかなと思っています。
私事ですが、ご報告させていただきました。

デネルさん、国立までの道中気をつけて!
楽しんできて下さいね♪

投稿: MOMO | 2009年8月26日 (水) 17:56

デネルさん、皆さんこんにちは。
 
秋の風、秋の日差しを感じさせる今日この頃ですね。
デネルさんは、イチジクがお好きですか?
私も大好きです。だからいちじくまるごとロール「食べた~い。」と思いながら見ました。
そういえば、うちのイチジクも何個かなってたと思いだし、今さっき見に行き、3個収穫。すぐに食べました。甘くておいしかった。デネルさんがご近所だったら、おすそわけしたのに。

「大野劇場」夜中にも関わらず、お腹を抱えて笑いました。(腹筋を鍛えるためにも、なるべくお腹から笑うようにしています。)そしてデネルさんのお言葉に昼間からまた笑わせられました。
大野くんのひとつひとつの言葉もおかしかったのですが、今日編集しながら改めて見直すと、ビジュアル的にとても美し~いと思いました。
大野くん、ちょっとひきしまってきているようですよね。私の好きな健太くんにもどってきたような。
コンサートで素敵なダンスを披露してくれるんですよね。楽しみですね。

投稿: おさかなパン | 2009年8月26日 (水) 17:50

デネルさん、皆さんこんにちは。
宿題くんは毎回笑わせてもらっていますが、今回の宿題くん、私的には今年一番のお気に入りです。特に大野劇場、大爆笑でしたね。あの「お会計・・・」と切り出す間ブラボー!。全部アドリブだそうですが、大野くんが話す内容といい、タイミングといい、普段の大野くんのふわっとした様子とは大違い。歌やダンスの才能もすごいけれど笑いのセンスもピカイチ。またまた惚れ直してしまいました。

投稿: スージー | 2009年8月26日 (水) 15:06

デネルさん、みなさんこんにちわ!
朝晩涼しくなって、しのぎやすくなってきましたね。 秋かぁ・・・restaurant いかんいかん!せっかくの夏ヤセをキープせねば!です。
「大野劇場」最高でした! もう夜中に大爆笑で大変でした。 こちらでまた思い出させていただいて・・・だめだ!ヤバイですsmile 箱の上のグッドルッキングぶりshineからヤバかったんですが、「大野落選」やら「ゲスト大野智」「店員大野智」って、もう阿修羅さん並みに八面六臂の大活躍で、かわいくってshineかっこよくってshineんでもって笑いっぱなしでした。


カップルにラブラブになる隙もあたえず、
ずーーーーーっとテーブルの傍らに佇む店員さんheart02

いい感じ?のところでお会計を読み上げちゃう店員さんheart02

店長に減給されても、クビにされても舞い戻って職務をまっとうしようとする店員さんheart02


ときにかわいくheart04ときに健太くんを彷彿とさせるような男前な逆ギレheart04 ツボもビューポイントもたっぷりで大大大満足な宿題くんでしたhappy01 メロンアイスを取り分ける肘も絶景でしたね~!

デネルさんはもう週末には国立なんですね。 思いっきり楽しんできてくださいね~! 私の方も、おかげさまで京セラに参戦できることになりました。「一名義だし一人参戦だしクジ運ないから絶対ムリ!」と思っていたので、当たってとても嬉しいですcrying

嵐くんたちに「ありがとう」を伝えに行きますconfident

投稿: からっぱ | 2009年8月26日 (水) 15:06

デネル様、皆様、こんにちは。

店員・大野智のアドリブ絶好調超の大野劇場。
親指がおかしくなるほどリピートしまくりですheart04
「お会計は・・」の間が絶妙すぎますsign01
大久保さんと潤君を、かたまってみつめる
ちょっと乙女チックな智さんがかわいかったですねheart01
そんな智さんをジッとみつめる光浦さんは
ホントは智さんが一番好きにちがいないわ~happy01

嵐さんも絶賛の『かぼちゃプリン』、今度食べてきま~すnote

投稿: ぶれっど | 2009年8月26日 (水) 14:45

デネル様、皆様、こんにちはsun

「がんそまるごと、かぼちゃぷりんっnote」(←私にはこう聞こえました。)が本日一番の私的萌えポイントですheart04あの時あのカフェは確かに大野君を中心に回っていました!

お台場合衆国に行ってまいりました~!朝イチで行かなかったのでコインタワーはできなかったのですが・・・記念スタンプを友達の分もしっかり押して帰りましたnoteガンダムもしっかり見てきましたし、汐留のアドミュージアム(広告博物館)にも行ってきました。レトロなCMが流れていたりして、おもしろかったですnoteお江戸、楽しすぎます。

投稿: レモンティー | 2009年8月26日 (水) 14:24

デネル様、皆様、こんにちわ♪4度目ましての宮っ子です。大野くん、引き締まったカラダにあの衣装、素敵でしたねshine今回はS智…どんな大野くんでもいっぱい画面にうつってくれるだけでいいわheart04なんと罪作りな方なんでしょう♪お金がないSPはぜひ嵐さん5人をひとりひとりゲストにして盛り上がるってのはいかがでしょうか♪関係ないですが、最近うちの4歳の息子が私を母ちゃん、と呼びます。ついでに自分のことはオイラって呼ばせようかしら、と思案する8月の夜、もとい昼下がりですsmile

投稿: 宮っ子 | 2009年8月26日 (水) 14:22

デネルさん、皆さん、こんにちわ〜。

大野劇場サイコーでしたhappy02
デネルさんのネーミング、ナイスですっhappy01
マツジュンのお髭と相葉ちゃんのほんのりブラウンな髪色にも、おぉ〜shineでした。
相葉ちゃんはドラマ仕様でしょうかwink

『上の人呼んできて!』に対して『一番上のつもりなんですけど…』が可愛すぎますheart01今年29歳、一番年長さんとは思えませんheart04

ベストアルバムの“クイッ”ポーズといい、大野くんてかっこよくて可愛いくてユーモアがあってセンスが光ってて…shine
ホントに罪作りなヒトですねlovely
あのポーズのでっかいポスターが欲しいです〜heart04

P・S
またメールさせていただきました。お忙しい中、いつもお返事ありがとうございますm(__)m

投稿: ぺがさす | 2009年8月26日 (水) 12:39

デネルさん 皆さん こんにちは!
大野くん大活躍でしたね。『大野劇場』というぴったりのネーミング。さすがデネルさん!!
私「大野くんは基本サイレント」というスタンスでテレビを観てるので、思いがけずいっぱい声が聞けると動揺してしまうんです(笑)俺が俺がっていうトコは一切ないけど我が道を突き進みその場をさらってく…罪作りな男ですわ。光浦さんと大久保さん提案のコントの設定が素晴らしいうえに店員さんがこれまたブラボ〜♪で大爆笑でした。

先日『VS嵐』を観ていたら母から「嵐の人ってなんで大野くんにあんなに甘いの?1番年上なんでしょ?」と質問が。私の答えは「人徳です」と一言。これでいいんですよね!?

投稿: あっこ | 2009年8月26日 (水) 11:36

デネルさまこんにちは!!!宿題君・・・・down
ダンナがその時間ごちゃごちゃと録画を触っていたモンで、メロンからしか見れませんでした・・・・。メロンだけでもとっても面白かった!!!!!なんだか大野君ってすごいなあ~あの笑いが取れるなんて。デネルさんの感想を読んで本当に面白さが伝わってきます!絶対ダビングしてもらいます!!!

国立・・・ドキドキですね!ご報告楽しみに待っていますね!最近私はインフルが心配で心配で。20代の患者さんが多いので、嵐ちゃんがかからない事を本当に願ってます。コンサートがありますように・・・・・。

投稿: まりこ | 2009年8月26日 (水) 11:30

デネルさん、こんにちはcherry
ほんとに「大野劇場」でしたねえ~heart01あのお会計を請求する間のよさはなんなんでしょうね~天才だな!
どうでもいいんですけど、あのメロンアイスのケーキ屋は知人の家(垂水)の近くにあって昔関西にいたころ時々行ってたんで、大野君とのコラボに個人的に興奮しちゃいましたdashあんな超高価なメロンアイスはもちのろんで食べたことないですけど、シュークリームがおいしいんですよね~cake
デネルさん、国立カウントダウンですねっ!楽しんできてくださいねっshine翌日のWSとかでちょっと映像が見られるといいなheart04
WSといえば、アルバムの初動が75万枚!っていうので、昨日の朝やってましたねheart01先週のタモステでは、アルバムランキング1位が嵐で、例のすけすけ衣装の嵐くんが!あれをフルで見た~~い!と切望するのは相当エロ中年ですか!?coldsweats01

投稿: どんぶら子 | 2009年8月26日 (水) 11:30

こんにちは。
大野劇場さいこーでした☆深夜に見て笑い、デネルさんの感想でまた笑い、見返してまた笑い、という幸せな週初めを過ごしてます。
光浦さんとのやり取り、私もなんだかいやーんheart01となりました。笑
実際光浦さんがリーダーが1番好きと言ったのは、あまり男性をお得意としない中で1番親しみやすくて好きって事だったのかな?と思いました。にのちゃんを指名しつつ大野くんの方が絡みやすそうに見えました。笑
ゲスト大野智はもう少し掘り下げて欲しかった!毎週交代でメンバーゲスト企画は大・大・大賛成です!!

投稿: hanamaruGT | 2009年8月26日 (水) 10:35

デネル様 おはようございます。

朝晩めっきり涼しくなりました。食欲の秋到来ですね♪スポーツの秋でもあるので
運動も忘れずに。coldsweats01 でも、今週の宿題くんで充分腹筋は鍛えられました!
店長に怒られても、減給されても、マイペースで仕事を続けるお会計大好きな
店員3104が可笑しくて、爆笑し過ぎて疲れました。
スプーンを持つ手に腕に釘付けになりました。 ”じゃあ 頼まなきゃいいじゃない
ですか”がカッコイイheart04 8400円?!高い!!でも、大野くんにサーブしてもられる
なら安いもんです!! 「大野劇場」最高でしたぁheart01

投稿: nami | 2009年8月26日 (水) 09:26

ウゥー
デネルさんの感想文に、お腹がよじれましたよ。
「どんだけ、お会計がすきなんだ」って、おかしい。
おかしすぎて笑いじわと、涙が・・・。
あれ、私、以前にもこちらのお部屋で泣いたことがあったような。
ああ、あれは魔王7話~11話の感想、でしたね。
あの時も、頭が痛くなるくらい涙涙でしたが。
涙の種類がまるっきり違う。

2種類の感動(大野劇場もある意味感動)の涙を流させてくれる、デネルさんの感想文と、大野くんありがとうございます。

投稿: さんど | 2009年8月26日 (水) 08:15

デネルさん、皆さんおはようございます。

このところ朝、涼しいですよね~。夜になったら虫が鳴いてるし。。週末の東京が3日間とも良いお天気ですように♪♪

あの店員さんはどこのお店に勤務されているんでしょう??面白すぎて夜中に何度も爆笑してしまいました!大野君は「ま」が絶妙ですよね。大野君に1ヶ月程続けて日直やって貰いたいっす。面白かったのに、「大野君の大事な足を叩くんじゃない!!」「お前って言うなっannoy」・・って、光浦さんに対して思ってました。
でもドストライクだったのは、「タイプですかあ~up」でしたhappy02何か、「ええ~~言うんですかあup」みたいな感じだったのが、もう可愛くて可愛くてheart04
3104の罪作りっぷりはホントに犯罪だと思います。

・・デネルさんっ!!!
一度は夢に消えた京セラ、行けることになりましたcryingcryingcrying
他部署で一緒に行く人を探している人がいて、その方のご厚意で行けることになりました!上司でもある友人が、声をかけてくれました。もう、いろんなことに対して「感謝」です!!

投稿: なち | 2009年8月26日 (水) 07:39

デネルさん、皆さん、おはようございます!

「大野劇場」永久保存版ですhappy01
もうっっっ、どこっていえないほど、全てがツボ!!
他の4名様のファンにちょっと申し訳ないと思うほど、大野智 オン ステージ!でしたね。
大久保さんとのミニコントで松潤にもっていかれそうになった雰囲気を「お会計」でぶち壊しにする大野くんに逆ギレしそうでした(笑)
他の方もおっしゃってましたが、特別面白いことを言っているってわけでもないのに、その絶妙な間にやられますよねheart04


芸人さんたちに人気があるわけですよ、全く。いつ引っ張っていかれるかと気が気じゃありません(笑)

でも芸人3104ではないアイドルを超えたアイドルスターを見るのもあと少しですね。

いろんな意味で罪作りな男ですね。

投稿: エポワス | 2009年8月26日 (水) 07:27

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有りがとうございます♪

「大野劇場」←なんて的確なネーミングflair
デネルさんの感想文で朝から大笑いですsign03
本当に大野君は間の取り方瞬時に状況を把握しボケたり突っ込んだり交わしたりが超絶に上手いshine
大笑いで救急車に乗るところでしたsweat01
しわ増えすぎてパックが追いつかなくなってませんか?
デネルさんカウントダウンですよ♪見すぎて後悔せぬよう私がデネルさんの分もガッツリ「大野劇場」見ておきますね♪

投稿: みきっち | 2009年8月26日 (水) 06:40

デネルさん、皆さん、こんばんは(^O^)

朝晩涼しくなってきましたねhappy02
暑いのが苦手なので早く秋になってほしいですsmile

「宿題くん」今回も爆笑させていただきましたo(^-^)o
グループの中で誰がタイプ?は『ニノ』って答えてほしかったなぁ(笑)

ニノと光浦さんコントは智くんのジェラシーで邪魔してましたよね(^_^;)

潤くんと大久保さんコントは潤くんの演技に大久保さんだけじゃなく、試聴者の私達も胸キュンでしたね☆バックに花男のBGM流れてたし・・

智くんのウェイターが可愛いくてheart04おもしろくてshineなんともいえない30分でした(^0^)/

投稿: 嵐命のマミー | 2009年8月26日 (水) 03:17

デネルさん、皆さんこんばんは♪

またまたデネルさんの感想を心待ちにしてました!!
書かないわけがない!!そして絶対長文だ!!!と期待してましたが、やっぱりそうだったので嬉しかったです(笑)
いつもタイトルからやられるのですが、今回の「大野劇場」、まさにそうでしたよね。夜遅くにお腹抱えて笑ったのは久々で、何度となくリピしてます。
そしてデネルさんの表現は的確です!!こちらを読んで更に大爆笑でした(笑)
大野くんが日直だからこその展開でしたよね〜。
他のメンバーなら絶対ああいった展開にはならなかったはず!
日直ありがとう!!
ちなみに、二宮くんと光浦さんのデート設定、妬いてたからこそ割り込んできた?(笑)

いよいよ国立まであと少しですね!「雅と智と翔」Tシャツでバンバン目立って楽しんできてくださいね!!
デネルさんと同じく、小豆色電車が走る大阪の片隅から報告を楽しみにしてます!!
その他足を運ばれる方々も楽しんで来て下さい!!

投稿: トモ | 2009年8月26日 (水) 02:53

デネルさん、みなさんこんばんは!


一週間ぶりの宿題君に大爆笑でした♪カフェの設定のおかげで日直の大野くんが店員さんにheart01デネルさんの大野劇場にうなずきまくりです!!主役は座ってる二人のはずなのに登場から店員さんが全て持っていってしましましたね(笑)あのやりとりが全てアドリブということで、空気を読んで役を作っちゃう大野くんって改めてすごいな~なんて思いました。


かなり遅めの夏休みに入り、今日は嵐祭りしながら掃除をしてました。もうすぐ国立ですね!ちょっとわくわくしながらドームの吉報を祈ってます♪♪

投稿: yu- | 2009年8月26日 (水) 01:35

はじめましてデネルさん。
IRIEと申します。
最近ちょくちょく覗かせてもらっては楽しませて頂いてます。
デネルさんの文にかなり共感させて頂いてます☆
今週の宿題くんはあたしもかなりヤバかったです。
智くんのあの店員は最強でした♪
ゲスト大野智さんに宿題発表の後に翔さんが話し掛けてたのは番組最後の部分じゃないかと思います。
翔さんが「大野さんこれはなんでフルーツ?」の問いかけのヤツかと^^
それにしても、大野智という方はどこまでも罪作りですね!
また、お邪魔します。
失礼しました。

投稿: IRIE | 2009年8月26日 (水) 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/31102367

この記事へのトラックバック一覧です: 大野劇場:

« 海よりも広く | トップページ | 眼差しで語る釣り人 »