« 5番目の扉 | トップページ | tomoとmiyabiとsho »

2009年8月 5日 (水)

真打ちなあいつ!?

コンタクトレンズを新調しに行ってきたんです。

が、しか~し、残念ながらそれは幻に終わりました。

何故ならば・・・・

視力の良い方はコンタクトレンズを購入する際のシステムをご存じ無いと思いますが、お店と提携している眼科医の問診を必ず受けないといけません。

余談ですが私の視力は裸眼で左右ともに0.02でございやす。

初めて行ったコンタクトレンズ屋さんだったんですが問診の際に横柄で尊大でアンビリ~バ棒!なまでに傲慢な眼科医の鼻持ちならない態度にブチッとキレてしまって。

普段私は滅多なことでは怒りませんし、気にも留めないし、目上の人に対しては敬意を払って丁寧に接するように心掛けていますし、またそうするようにと両親に育てられてきましたし、全てにおいて何でも笑いで返す生き物なんですが昨日だけはどうにもこうにも腹の虫が治まらず、黙っていられず、我慢がならず、もんのすご~~~くムカついたので慇懃無礼、且つクールに一言言い放って颯爽とお店を後にしてやりました。

もちのろんで診察代は支払ってやりましたよ。

新しいコンタクトレンズはまた別の所で買うとしよう。

フフン♪

気分爽快♪

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ゲストの入っている箱の上で松本君に話しかけられて何かをポソッと呟きながらフフフ微笑む大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

大野君てば本当に綺麗な顔立ちですよねぇ~。

青いポロシャツがすこぶる良くお似合い。

セクスィ~なニの腕の筋肉に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

ゲストはSPEEDの4名様。

“うちのMr.ヨガ”と言えばコレ。 ( ← ご参照下さい )

あの時は笑い死にする寸前でした。

マジでガチで腸がよじれそうになっちゃって。

ナタラジャ・アサナのポーズでお尻の穴が締まっているかどうか大野君と二宮君に確認するMr.ヨガに大爆笑。

体が硬い云々といい、ナタラジャ・アサナのキメポーズといい、それぞれのシーンにドンピシャな効果音がいちいちツボです。

櫻井君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので丁寧に足と手を入れ替えて「たいそうせ~んしゅの~!」を言うのをやめてもらってもよろしくて!?

いかん、久し振りに大野君の“後輩たいそうせ~んしゅ!” ( ← ご参照下さい )が見たくなってきた。

ワシのポーズですって!?

何やら爆笑の薫りがプ~ン。

ちびる!!

櫻井君を巡って補助と言う名のまるでお仕置きのような相葉君と二宮君のドS合戦にちびる~!!

「はいっ、ちょっとバランス取ってあげて」で櫻井君の手をグイッと引っ張る相葉君にキューーーーン。

男らすぅい。

足が掛からないって、櫻井君はどんだけ体が硬いんだ。

試しにやってみたんですが余裕で掛かりました。

よっ、待ってました!!

それまでお姉さん座りちっくなポーズでほわ~んとソファに座って3名様の様子を眺めていた大野君が威風堂々と威厳たっぷりにずずずいっと前に進み出てきた!!

真打ちの登場ですな。

ええ、ド・ド・ド・ドS界の。

何気なくふらっと立ち上がる姿が格好いいのなんのって。

べらぼうに男前な~のです。

あぁ、うっとり。

問答無用で櫻井君の背中をグイグイ押す大野君の腕筋に視線は釘付け。

セクスィ~過ぎやしませんか!?

逞し過ぎやしませんか!?

トキメキ指数はHow many!?

求む、AED!!

爆裂にかっちょいい!!

「は~、は~、はーはーはー」でテヘテヘ笑いながら、ほんでもって背中を押し続けながら楽しそうに櫻井君を覗き込む大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

ほんのり猫背なんですの♪

◆珍しい食べ方の美味しいそばを調べて提出◆

★トリュフそば

「あっ、うんめぇ、超うめぇ!」がモー、モー、モー、もぉ~!!

フフンな鼻腔、眉間に寄った皺、綺麗な富士額、おでこのホクロ、す~っと通った鼻筋、突き出した下唇、グインな首の動き、いつまでも聞いていたい耳心地のいい声、などなどなど、「あっ、うんめぇ、超うめぇ!」を取り巻く極上のハーモニーに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

おでこをペシッ!と叩くか、はたまたうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい衝動に駆られまくるD。

おかしい、大野君限定でいつでもどこでもTPOを無視して私は自他ともに認めるノンストップでドMなのにWhy!?

まっ、それだけ大野君がかばええっちゅうこってすな。

★そば刺

「検索して♪ 相葉ドットコムして♪」な櫻井君がいとラブリ~。

セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月型の目 ( ← 勝手に命名しております )で話しているに違いない。

「雅紀ドットコムです」な相葉君がいとチャ~ミング。

◆昨日の夜 何してた?

とその前に、オグさんの提案により席替えタイム。

二宮君の物言いがウケる!!

“嵐 嵐”の並びで大野君の横で嬉しいくせに~♪

音も無く静かにヒュルルと移動する“嵐”のテロップにこれまたウケる!!

「よろしくね heart04」ってか!?

スウィ~トな笑顔で「よろしくね heart04」だぁ!?

八重歯がキラリ。

目尻がキュッ。

おでこのホクロにデヘ~。

逞しい二の腕にキュン。

別嬪さんと男前さんの絶妙なハーフ&ハーフに胸の鼓動は高まるばかり。

櫻井君の「先ずは大野さん」で「はい!」と答えた後に二宮君の方を見る3104に店長さま、今宵は泡盛ロックで何卒プリ~ズ。

どんな経緯があったのか知りませんが何も言わない大野君にまた惚れ直してしまいました。

格好いいなぁ~。

提出レポートを読み上げる二宮君を見て爆笑する大野君が超絶に素敵なんです。

『イタズラなKiss』の主題歌がBGMで流れている!!

何を隠そう、ロングロングタイムアゴー、わたくし、多田かおるさんの漫画が大好きだったんです。

『イタズラなKiss』の連載中に多田さんは若くして急逝してしまわれたので、この漫画は未完のままで終わってしまって。

入江君と琴子ちゃんはどうなったのかしら。

ハッピーエバーアフターだったに違いない。

原作ファンとしてドラマ化されるならいざッ!てな勢いでドラマを見てました。

主題歌だったこの曲はがっつり知ってます。

いかん、いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので話を戻します。

フォーメーションにまつわるエトセトラでSPEEDさんの話に食い付き気味でたたみかけるように同意する相葉君に大爆笑。

そんな相葉君を見て穏やかに笑う大野君にまたまた惚れ直す生き物D。

二宮君、皺がね、増えるわけ。

なので「何かごめんなさい、ちょっとすげぇムカついた」は無しの方向で。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出。

“無秩序がルール”か。

エロ上司はいいこと言うなぁ~。

嵐さんは移動車内での座る位置が暗黙の了解で決まっている。

オグさんの「だってみんな足伸ばしたいんだろう?」を受けて「はい」な松本君がラブリ~。

ツボです。

二宮君の「小倉さん、いいんですよ!」がどうにもこうにもツボです。

達観?諦めの境地?みなまで言うな的?な表情がドストライクでツボに入りました。

隣りでフンフン頷く大野君がかばええったりゃありゃしない。

この時 ( ← ご参照下さい )の“無秩序がルール”な5名様もほっこりでした。

◆汐留! 相葉ランド◆

~人間ポーカーゲーム~

クルッと回りながらボックスに納まる3104にありったけのキューーーン。

何気ない動作がいちいち素敵。

★お題 グラビアアイドル

なんじゃありゃ!?

猛烈にかばええ!!

あの角度、あの眼差し、あの瞬き、あのポーズ、あの可憐ぶり、滲み出るあの色気、え~い、全部まとめてフンガーッ!!

360度フルパノラマで激写してぇ~!!

大野君は絶世のフォトジェニック。

★お題 アントニオ猪木

どんなポーズを取るか考え中であろう、大野君の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )をいつまでも眺めていたい8月の夜。

たまらんのです。

大野君は骨格美人なんですの。

そうそうそう、この前3104マニアのお友達たちと食事をした際に「ブログであんだけ大野君の肘小僧を絶賛してるけど誰か一人でも共感してくれる人っていんの?」と聞かれたので「だ~れもいいひん。 ネバーネバー♪」と即答しておきました。

基本的には大野君は宇宙一いい男 heart04で頷き合う私達。

なんですが、これだけは譲れない!なデヘデヘポイントがそれぞれ違うってのがこれまた面白いのであった。

脱線ついでにもう一つ。

「大野君の肘小僧が大好きな○○さん(私の下の名前)に♪」と言って肘小僧がくっきりはっきりご開帳な国立の時の写真を頂いちゃって。

フヘヘヘヘッ♪

話を元に戻しますアゲイン。

何度見ても肘小僧に世にも薄気味悪い笑みを抑えることが出来んのです。

あたしゃ相当病んでおりますな。

ビッグヒットに備えて鍛えていると雑誌にコメントしているのを読んだんですが、マジでガチで逞しくなりましたよね。

ヨダレを拭け私。

ニヤニヤするな私。

三日月型の目で愛でるのは櫻井君の専売特許だろ。

「得意じゃねぇ、別に」の櫻井君に惚れました。

櫻井君のガラの悪い話し方に弱いんです。

ふふふっ。

顎がしゃくれてる!!

どの角度から見ても猪木さん!!

上手い!!

あんなヒィギュアがプラモデル屋さんに売られていたら今すぐ愛車(自転車)に飛び乗って買いに行くのに。

顎をしゃくれさせたままでアントキの猪木さんをウキウキウォッチングする大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

間違えた!!

櫻井君をウキウキウォッチングする大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

『しゃくれ顎の智にマニアック』

松本君と櫻井君、ラジオ体操なら負けませんぞ。

ここで何度エアラジオ体操第1と第2をやっているか。

★お題 プリクラを撮る時のポーズ

両サイドの壁に手を当てて“プリクラ?”、“ポーズ?”てな感じで脳内シュミレーションをしているであろう3104がめちゃくちゃ別嬪さん。

ほんでもって男前。

またですよ、全く。

またハーフ&ハーフの妙ですよ。

憎らしいったりゃありゃしない。

逆ギレですか!?

間違いなく伝書鳩、カモン!ですよね!?

ついでに狼煙も上げちゃう♪

どうですか、これ!?

えぇ!?

もしもこの世に『プリクラを撮るポーズを取る大野君を愛でよう会』があるならば、喜び勇んで馳せ参じます。

ルンタッタと足取りも軽く世界の果てまでイッてQ!します。

部屋の窓を開けて「ラブリ~過ぎるだろ!」と叫びたい気持ちでいっぱいです。

★おまけ ヤンキーのポーズ

すんばらしい!!

お見事!!

ヤンキーポーズのままほわ~んと笑う大野君に今宵最後のキューーーン。

|

« 5番目の扉 | トップページ | tomoとmiyabiとsho »

コメント

◆なちさん◆

非常に、ものすご~く、おいっ!なまでにムカついたので先生に一言吼えてお店を後にしました。
ふふふっ。

プリクラであのポーズが出るなんて。
可愛すぎる!!
あの大野君をブリザーブドにしていつまでも眺めていたいです。

ダイエットは順調のようなそうでないような?
相変わらず飲んで飲んで飲まれて飲んでの生活なので頑張って体を動かすようにはしています。
誘惑はそこら中に潜んでますもんね。
とんがりコーンが恨めしい・・・

投稿: デネル→なちさん | 2009年8月 6日 (木) 12:04

◆まりこさん◆

ブルーのポロシャツがめちゃくちゃ良く似合ってましたね。

ポーズのそれぞれに大爆笑&デヘデヘしっ放しでした。
“だっちゅーの”の可愛いこと。
絶世のグラビアアイドルですなぁ~。

ご実家でのんびりお過ごし下さいね。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年8月 6日 (木) 12:01

◆ゆうみんまんさん◆

わざわざすみませんねぇ。
キノコたちの名前はややこしいんですよ。
どうぞお気になさらずに。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年8月 6日 (木) 11:59

◆君影草さん◆

ホホホホホ。
珍しくキレてしまいまして、眼科医に一言物申して小粋に立ち去ってやりました。

何も言わずに二宮君の方を見る大野君にがっつりやられました。
フリップを読む二宮君も男前でしたよね。

そう、ポーズでは私もそれを思ってました。
右利きの櫻井君と松本君は出す足が同じで左利きの二宮君と同じだったのが大野君。
左利きの名残かなと。

投稿: デネル→君影草さん | 2009年8月 6日 (木) 11:57

◆嵐命のマミーさん◆

今回も宿題くんは爆笑ポインツが満載でしたよね。
とても面白かったです。

“嵐”・“嵐”の並びが誰よりも嬉しそうな二宮君がキュ~トでしたなぁ~。

『DOOR TO DOOR』をずずずいっとご堪能下さいまし。


投稿: デネル→嵐命のマミーさん | 2009年8月 6日 (木) 11:54

◆かっぱさん◆

普段から人に対して滅多なことでは怒りは感じないんですが、あの眼科医には跳び蹴りを食らわせたくなるぐらいムカついてしまって。
ホホホホ~。
かっぱさんも0.02で乱視持ちいらっしゃる。
私は今の所は最後のはまだございやす♪

宿題くんは大野君の麗しさがパワーアップしていたような気がします。
しかも爆裂に凛々しくて。
よからぬあそこも健在でございました。

人間ポーカーゲームはまたやって欲しいです。

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年8月 6日 (木) 11:52

◆月華さん◆

月華さんさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
6月ごろにここを偶然見つけて下さってたんですね。

テレビ誌を見ていないので私にはカンガルーのポーズがどんなのか知らないんですが、マニア垂涎のポーズだったみたいですね。
放送されなくて残念無念。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→月華さん | 2009年8月 6日 (木) 11:48

◆ワタルさん◆

今回の衣装も素敵でしたね。
大野君に凄く良く似合ってました。
最後まで見所&ツボ満載の宿題くんでしたよね。
うっとりしまくりっす。

no-noの付録って“垂れ流し”の回のアレ?
中身をチラ見してポイしまけど!?

投稿: デネル→ワタルさん | 2009年8月 6日 (木) 11:45

◆温泉大好きさん◆

あの眼科医には何を言っても無駄かなと思ったんですが、どうにもこうにも腹の虫が治まらなかったのでビシッ!と一言言い放って立ち去ってやりました。

「よろしくね♪」の大野君にはチキショ~!です。
なんてかばええの!!
めちゃくちゃ別嬪さんでしたなぁ~。
来週の宿題くんを録画予約する際にタイトルを見ました。
すごろくみたいですね。

『イタズラなKiss』の大ファンでございやす。
全巻揃えていたんですが多田さんが急逝されたために未完なんですよね。
入江君と琴子ちゃんのラストをどんな風に描こうとしてらしたのかなとふと思う事があります。

投稿: デネル→温泉大好きさん | 2009年8月 6日 (木) 11:42

◆ゆうみんまんさん◆

SPEEDのメンバーになってしまった「よろしくね♪」な大野君がメガトン級に別嬪さんでしたよね。
キュッと下がった目尻と八重歯と笑顔に絶大なるLOVEです。
ほんわかな雰囲気にほっこりしまくりです。

相葉君のドラマは『歌のおにいさん』と同じ扱い?で探偵ナイトスクー○の後だと思いますががっつり見ようと思ってます。
10月が楽しみ♪

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年8月 6日 (木) 11:33

◆namiさん◆

ガチコーン!と言ってやりました♪
お陰で気分爽快、心は晴れ晴れでございやした。
ざまあみろです。

大野君の男前ぶりにクラクラし、スウィ~トな笑顔にデヘデヘし、ポーカーゲームのポーズにうっとり&爆笑の嵐でした。

うたばんの“たいそうせ~んしゅ!”も最高でしたなぁ~。

投稿: デネル→namiさん | 2009年8月 6日 (木) 11:30

◆白木蓮さん◆

普段は誰かに対して怒りを感じないんですが、あの眼科医にはどうしても一言言ってやりたくて。

青いポロシャツを着た男前さんに何度も惚れ直しました。
なんて麗しいんでしょ。

二宮君のグラビアポーズの記憶が・・・
夜にでも確認してみます!

投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年8月 6日 (木) 11:26

◆からっぱさん◆

大野君が『ぐるナイ』に出演しますね。
嬉しい♪
教えて下さって有難うございました。

相葉君の初主演ドラマの放送が今から爆裂に楽しみです。
10月の到来が待ち遠しいですなぁ~。

宿題くんの大野君の笑顔にほっこりしまくりです。
大好きな釣りを我慢するのはよくないですな。
日焼け対策をばっちりしてじゃんじゃん沖に出て欲しいです。

携帯をソーラーフォンに変えられたそうで、日中は太陽光でヒュンと充電してくれるんですね。
からっぱさんのお手元にドームのチケットが届きますように。

投稿: デネル→からっぱさん | 2009年8月 6日 (木) 11:23

◆おさかなパンさん◆

おさかなパンさん人生初のオークションがどないな感じでしょうか!?
見事落札??

おっ、肘小僧に絶大なるLOVEな方が私以外にもいらっしゃった。
やっほい♪
昨日は友人Eの家で『いざッ、Now!』のDVDを見てまして、肘小僧が世界丸見えになるシーンを何度もリピートしながら溜め息をついてたんです。

萩尾さんて方は漫画家さんなんですね。
初めてお名前を聞きました。


投稿: デネル→おさかなパンさん | 2009年8月 6日 (木) 11:19

◆ゆふさん◆

次の所でよ~く見えるコンタクトを買います。
ふふふっ。

「よろしくね♪」のSPEEDな大野君が腹立たしいまでにキュ~トでしたよね。
あまりの可愛さにチキショ~!です。
笑顔はあんなに優しいのに男前指数がとてつもないので心の臓がどえらい事になります。
罪作りな生き物ですな。

雑誌ジャックですか!?
全然追いつけていない私。
テレビ出演もかなりすると聞いていますが「ぐるナイ」が一番先なのかしら?

投稿: デネル→ゆふさん | 2009年8月 6日 (木) 11:13

◆さゆりさん◆

大抵のことではキレはしないんですけど普段からガラのよろしくない私。
爆裂にムカついた眼科医に対してオラオラで文句を言ってやろうと思ったんですが、まあ待て、レディたるもの上品に対応しろ、ありったけの厭味を込めて一言言って爽やかに去れと思ったもので。

宿題くんの大野君に今回もデヘデヘしっ放しでした。
動作がいちいち綺麗なんですよねぇ~。

「Dの感想はいつにも増してピンポイントでした」とご主人にお伝え下さい。

投稿: デネル→さゆりさん | 2009年8月 6日 (木) 11:09

◆ぶれっどさん◆

日常生活で誰かに対して「おいっ!」と怒鳴りたくなるような事って無いじゃないですか!?
あの先生は凄かったです。

逞しい二の腕のラインにうっとりしまくりでした。
爆裂におっとこ前さんでしたなぁ~。
ほんでもってかばええし。

嵐さんはやっぱり最高!と実感した30分でございやした。


投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年8月 6日 (木) 11:04

◆まいこうさん◆

国立メノ~ンショックは少しは治まりました?

宿題くんは危険ですよね。
これまでに笑い過ぎ皺が何本増えたか。
ドSな大野君に弱いんです♪

おっ、まいこう家にご友人が?
素敵なひと時を過ごされたに違いない。
幸せで楽しい時間で良かった♪

投稿: デネル→まいこうさん | 2009年8月 6日 (木) 11:01

◆ぎゅうぎゅうさん◆

「昨日の夜 何してた?」で返事をした後に何も言わずに二宮君に視線を向ける大野君にまた惚れ直してしまいました。
素敵♪
男前♪

大野君にまつわるエトセトラで“愛でよう会”を発足したら爆裂な会の数になりますなぁ~。
1つずつ参加させて頂きます!

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年8月 6日 (木) 10:59

◆エポワスさん◆

大野君は腹立たしいまでに別嬪さんでしたなぁ~。

大野君があまりしゃべっていないのはいつもの事なので取り立てて残念には思わないですけどね。
ポソッな呟き&独り言も入れたら結構喋っていたと思います。

今回の宿題くんもツボが満載で大野君の全てに絶大なるLOVEでございやす。
あぁ、うっとり。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年8月 6日 (木) 10:50

◆キョン吉さん◆

櫻井君のガラの悪い言葉遣いが好きなんですよ。
キョン吉さんもでいらっしゃる♪
「得意じゃねぇ、別に」にキュンです。
過去の番組では「あっ!じゃねぇ!」が爆裂に格好良かったんですね。

『イタズラなKiss』は笑いあり涙あり笑いあり笑いあり。
面白かったですよね。
最終回はハッピーエンドだったに違いない。


投稿: デネル→キョン吉さん | 2009年8月 6日 (木) 10:46

◆ポレポレさん◆

調子のいい時は0.03で普段は0.02でございやす。
ネチネチと厭味ったらしい眼科医に「なんだよ!」となりまして、新しいコンタクトを買うのは未遂に終わりました。
ふふふっ。

どのポーズも麗しいやら別嬪やら爆笑やら格好いいやらでデヘデヘしっ放しでした。
スウィ~トな笑顔がたっぷり見れた素敵な30分でございやした。

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年8月 6日 (木) 10:40

◆みきっちさん◆

初対面で、しかも僅かな時間でここまでムカつく人って珍しい!なんて思いながら問診を受けてたんですけど、どうにもこうにも腹の虫が治まらなかったので一言発してお店を出ちゃって。

「イタズラなKiss」が大好きだったんです。
私も全巻揃えていたんですが去年の家の改装で捨ててしまって。

ぽそっと呟く大野君がかばえかったですね。

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年8月 6日 (木) 10:36

◆noritanさん◆

目がゴロゴロし出したのとコンサートでよりくっきりと!と思ったのでコンタクトを新調しに行ったんですが爆裂にムカついた眼科医のせいで未遂に終わってしまいました。
僅かな時間であそこまで怒りを感じたのって初めてではなかろうか!?
ある意味あの先生は凄いかも。
ふふふっ。

宿題くんの大野君はうっとりしまくりでした。
めちゃくちゃ男前でしたよねぇ~。
国立のDVDでも罪作りぶりは健在なはず。


投稿: デネル→noritanさん | 2009年8月 6日 (木) 10:31

◆ここさん◆

楽しそうに櫻井君の背中を押す大野君が素敵♪なんておもいながら見てたもので。
いつにも増して優しい笑顔が満載だったような気がします。
穏やかなんですよねぇ~。

「黄色い涙」は嵐さんの素晴らしさがギュッと詰まっておりやす。
確かこれにも初回限定版と通常版があったと思うんですが収録内容が違ったはず。
お母様とお楽しみ下さいませ。

投稿: デネル→ここさん | 2009年8月 6日 (木) 10:26

◆さんどさん◆

ふんわりとした穏やかな雰囲気なのに精悍だわ男前だわ凛々しいわかばええはで逆ギレしながら宿題くんを見ておりやした。
素敵♪

カンガルーのポーズもあったんですか?
それも見たかったかも。


投稿: デネル→さんどさん | 2009年8月 6日 (木) 10:22

◆ひこうき雲さん◆

ご配慮頂きまして有難うございます。
コンサート当日はずずずいっと♪


投稿: デネル→ひこうき雲さん | 2009年8月 6日 (木) 10:21

◆ひこうき雲さん◆

あの時の郵便局ダッシュが見事!?
良かったですねぇ~。
お嬢様と国立の地で嵐さんを存分に堪能してらして下さいね。
ご主人と息子さんが快く送り出して下さることを願ってます。

投稿: デネル→ひこうき雲さん | 2009年8月 6日 (木) 10:19

◆かすかすさん◆

大野君のグッドルッキングぶりが半端じゃないですよね。
精悍指数が益々アップされているような気がします。

相葉君のドラマが楽しみです。
テレビの前で相葉君に絶大なるLOVEな人がドドンッ!と増えるに違いない♪

投稿: デネル→かすかすさん | 2009年8月 6日 (木) 10:17

◆トモさん◆

2度目のコメントをありがと~ございます!

櫻井君の首に傷がありましたね。
血が出ているようにも見えたんですが番組内で怪我をしたのかしら?
Mr.ヨガには爆笑させて頂きました。
カッチカチに体が硬い櫻井君が可愛かった♪

投稿: デネル→トモさん | 2009年8月 6日 (木) 10:15

デネルさん、皆さんこんばんは。

ムキ~~~annoyなドクターがいたんですね。以前、母が救急で運ばれた時に一度物申したことがあります。こっちが何も知らないと決め付けて、訳のわからない説明を並べ立てるのでつい。
デネルさんが二度と横柄なドクターと遭遇しませぬようにshine

宿題くんの大野君は相変わらず男前で可愛かったですねheart04櫻井君に「まずは大野さん」と言われ、「はい」と言った後の表情が大好きです。そしてプリクラを撮る時のポーズですが、あの笑顔で両手を前方に出されたら、そのまま飛び込んでもいいのか!?と思ってしまいます。いや、飛び込ませてくれ!ですな。3104、毎回毎回罪作りすぎます。

・・相葉ちゃん、主演ドラマ決定なんですね!!嬉しいし超絶に楽しみです!早く早くnote

・・デネルさんはダイエット順調ですか?私はせっかく2000グラム程落としたのに、先週末からの外食続きでちょっとヤバい感じですdown8月は子どもの誕生日があったりだとか、夏休みを利用して人と集まる機会が多くてついつい、おいしいものを頂けるチャンスも増えてしまって。そこにとんがりコーンの誘惑もプラスされ。。。あまり長期間は維持できそうにないっすsweat02

投稿: なち | 2009年8月 6日 (木) 04:10

デネル様こんばんは。ブルーがホントにかっこよかった大野君~~~♪セクスィ~ポーズ決まっていました~。だっちゅうの、が青春時代?かと思ったら、若いなあ・・・・・・泣 と思ってしまいましたが・・・。ヤンキーはいつの時代も同じですね~sign03

私も今、ヨガのポーズで足を引っ掛けてみましたが・・・・はい、出来ました・・・・。翔君って一体・・・・・・。カッチカチやぞ~~~!

今帰省中で、AAA IN DOMEを持参して毎晩見ております。母(60代)が大野君が可愛い~~~だってheart02フミヤ君に似てるね~だって。そう言われたら、そんな気もしてきました。去年も今年も国立でやるんだよって力説したのですが、まだまだヨン様のレベルではない・・・そうです・・・・・coldsweats01

投稿: まりこ | 2009年8月 5日 (水) 23:44

デネル様、夜分遅くに2度目の登場です。

私、大変なミスをしておりました。そのお詫びと訂正に馳せ参じました。(気づくのが遅いっ!)

相葉ッティにゾッコンのお友達は、エリンギ様でしたね?ナメタケ様は翔君が大好きだったのに・・・間違えてしまうなんて。おおぼけにも程があるってもんです。

『送信をポチッとする前に100回見直せぇ~』と、ノートに書いて反省をさせて頂くことにしました。(ノートに書くといえば、健太のことを思い出しますが、ここは封印して。なぜなら、健太のことばかり脳内再生して、ちっとも反省にならないから。)

デネル様そしてエリンギ様、本当にゴメンナサイ。どうぞ、おっちょこちょいのうっかり八兵衛のわたくしめの過ちをお許しいただけると、幸せます。confident

投稿: ゆうみんまん | 2009年8月 5日 (水) 23:44

デネルさん、皆さん、こんばんは。
デネルさんを怒らせるなんて、よっぽどの事ですね。
気持ち良くコンタクトを作れて、気分良くコンサートに行く事ができますように。
「大野さん」~「私が行きます」byニノちゃん。ここが一番リピでした。
さりげなくニノちゃんにふる大野くん→受けとめるニノちゃん→慌てて膝がくっついちゃう翔さん。みんなフォローし合うんですよね。
あと、席替えでの大宮。翔さんと大野くんの間にSPEED。ニノちゃんと離れたくなかった大野くん。どっちが大野くんの心情でしょう?
人間ポーカーでの大宮。グラビアと猪木はそっくりですね。
そして、プリクラとヤンキー座りでの長男末っ子の左右対称。やっぱり大野くんって、左利きだったのかな?と思いました。
長文失礼しました。

投稿: 君影草 | 2009年8月 5日 (水) 23:36

デネルさん、皆さん、こんばんは(^O^)

「宿題くん」もう目尻のシワがとんでもない事になるぐらい笑わしてもらいましたo(^-^)o
智くんの「うめぇ超うめぇ!」本当においしかったんでしょうね。
お蕎麦食べたくなっちゃって、今日はお蕎麦にしました。

翔くんが日直を智くんと間違えたのを、代わりに僕が読みます的に進行するニノちゃんに「格好いいよ〜heart01」とデヘデヘでした。
席替えも文句を言いながらもラブラブで座ってるくせに・・
3人掛けのソファーに2人で座る時に、潤くんと相葉ちゃんは少し距離を置いて座ってるのに、智くんとニノちゃんは、いつもピッタリくっついてますし ・・
智くんの「よろしくねheart01」は、かばぇぇ・・でした。
2人は移動車でも、一緒なんですね。うらやましいかぎりでございます。

遅くなりましたが、相葉ちゃん、連ドラ主役おめでとうございます(^O^)
10月はVS嵐もあるし、テレビに釘付けですね。
皆さん、ニノちゃんのスペシャルドラマも9月にあるので、こっちもお願いします(^_^;)

今日はニノちゃんのスペシャルドラマ「DOOR To DOOR」のDVD発売日!
録画はしているけど、メイキングとか観たいので、やっぱり買っちゃいました。
俳優「二宮和也」はやっぱり素敵です。
すみませんm(__)m
すっかり「ニノにマニアック!」になってしまいました(>_<)

嵐ちゃん達は、皆さん多才で素晴らしいグループですよね(^o^)
デネルさん、今日はニノにマニアックになってしまったので(>_<)レスなしで・・

投稿: 嵐命のマミー | 2009年8月 5日 (水) 22:11

こんばんは!デネルさん♪
礼儀があり、何事にもスマートな都会派レディD嬢を怒らせたとは・・・・・pout余程のことですね。眼科ってそんな先生多いのかな。私も5月頃、二度と来てやるもんか!!!!とエアー捨てセリフを吐いて帰ったんですよ。えっらそうにされてpunchこういうことでフンガーは嫌ですよね。
私も視力が0.02しかなくて、乱視持ちの老眼も入りぃの、目ではホント苦労しています。(親近感upあっ、デネルさんは最後のはなしね)
デネルさんがピカピカの視力が出るコンタクトレンズでコンサート行けますようにsign03

宿題くんの大ちゃんいつの収録なのか、色が白くなり、たまらなく男前かつスウィートでしたheartよろしくねlovelyああああああ可愛いなあ♪
最近のビジュアルの良さに、毎週夜中にちびりそうです。
マグナムも見れたし♪

仁絵ちゃんを見る松潤も優しげなお兄ちゃんみたいで、とってもスタジオの空気がいい感じshine
あんな可愛いグラビアアイドルいたら、私も週刊誌や写真集買いまくりますともdash
人間ポーカーゲームは大アリですね!!!言葉を発するのはあんなに少ないのに、笑顔見るだけでたぁ~っぷり癒されました・・・・・heart04


投稿: かっぱ | 2009年8月 5日 (水) 22:06

デネル様、皆様。はじめまして、こんあいば。月華と申します。
今年中旬くらいにここのことを知って、足繁く通わせていただいてました。今日初めてコメントいたします。

今回の宿題くん、実はまだ見れてないのですが、デネルさんの感想を読んで、これから見るのがすごく楽しみです。私も早くデレデレしたい。

ただ、何を隠そう、実は一番楽しみにしていたのが某ジ○ンで見たカンガルーのポーズだったので、それがないと知って若干テンション下がりました(苦笑)。
財布と相談した結果、買わなかったのですが、こんなことなら買っておけばよかったと後悔しきりです。

では、これからもデネルさんのマニアックな感想文楽しみにしています。

投稿: 月華 | 2009年8月 5日 (水) 21:25

こんばんはmoon3
デネル様、キラッキラの大野君にうっとりの皆様。
デネルさん、感想文ありがとうございやーすheart04
そうです、ブルーのポロシャツが似合ってた上に男前っぷりと別嬪さんっぷりがグゥーンとアップしてましたねup
『よろしくねheart04
『まずは大野さん』で『はい』にっこり。
人間ポーカーでの各ポーズ。
私も保存版です。
今も仕事で疲れたので、リピって癒されてまふlovely
からっぱさん、情報ありがとうございました!

P.S.どうでもいい事ですが、non-noについてたローリーズファームのリボンアクセ…、デネルさんは使えそうですか?
私は、ショートボブだし、ちと年齢的に使えないかなsweat02(笑)胴長短足犬につけようかなー。

投稿: ワタル | 2009年8月 5日 (水) 21:06

デネル様、皆様こんばんはcatface

猛烈に「慇懃無礼且つクールに」言った一言が気になってます(笑)


この前の宿題くん、かく言う私も智君の『よろしくねheart02』に3秒でノックダウンされた一人でございます。

人間ポーカーのプリクラポーズ、アントニオ猪木のポーズの表情、そしてそしてだっちゅーの!

たまらんたまらん、あーたまらんup

リピッてはにやけています。

これはお宝映像になりました。
だって全編にわたって智君ってばすんばらしいですもん。

あ、来週はまたもや相葉すごろくみたいですよ。
ストッキング、あるかなぁ
楽しみですなshine


あ、イタKiss,私もオンタイムで読んでいましたが、多田さんが急逝されたときはショックでした・・・

学生時代は寮に入っていたためTVは見れず。
なのでイタKissの主題歌がわからんっっ

もう一度宿題くんを見直して聴いてみよっと!

投稿: 温泉大好き | 2009年8月 5日 (水) 19:51

デネル様、そして『よろしくネheart02』って言われたニノちゃんの横に座ってニンマリしてらっしゃる皆様、コンニチワ。confident

デネル様、大ちゃんってどうしてあんなにかばええ~catfaceのでしょう?もうもうもう~、かばええ過ぎてrepeatの渦から抜け出せませんtyphoontyphoontyphoon

Royal Blueの衣装がすこぶるお似合いで(そういえば前宿題くんで男前度をグインupと上げてくれたduffel coat風の衣装も同じ色合いでしたよね?くう~っ、カッコイイ~)、薄気味悪いニヤケ顔をまともにするのに大層苦労しましたcoldsweats01

で、shineキラッキラの笑顔shineを満面に・・・『よろしくネheart02』ですってear?きっとあの発言の後、どれほど多くの人が『大ちゃん、何でも良いから欲しい物があったら言ってご~らん。ゴニョゴニョ・・・punchimpactsweat01。』と言ったことでしょうか?

大ちゃんが隣を死守してくれて嬉しくってしょうがなかったニノちゃんも、『よろしくネheart02』の言葉は予想以上にたまらなかったに3000点です。向かいに座っている松潤もすこぶるいいsmileでしたしね~。恐るべし、大ちゃんのsmilewink!


あ~そんなこと書いてたら、又『よろしくネheart02』の大ちゃんに会いたくなっちゃいました。行って来ま~す。(もしもの時はすんなりERにダーって行ける様、予約をしておいたほうが良いかも。へへへ。smile

P.S.遅くなってしまいましたが、相葉ッティ、shine連ドラ初主演shine、オメデト~ウ!ナメタケ様、心の臓の高鳴りは少しは落ち着かれましたか?デネル様もお住まいの我が○西は例の「一部地域」という「くう~っな地域」ではありますが、ガッチリ見ますからね~confident

何はともあれ、秋は"VS”に『連ドラ』と、楽しみが増えて、嬉しい・超です!ヤッホイscissors


投稿: ゆうみんまん | 2009年8月 5日 (水) 17:05

デネル様 こんにちは!

私は視力0.05って言われました。0.05も0.02も同じです。eye検査表の一番大きいのが影も形もわからないのですから。私も、医者がとっても不機嫌で怒鳴られた事があり、しばらく不愉快でたまりませんでした。失礼な事を言われたり、されたら言ってやればいいのです。annoypunch 

今週の宿題くんの大野くんは、美しかった。ブルーのシャツもよく似合ってたし、色も松潤の方が黒く見えるくらいに落ち着いていて、釣りは一段落なんでしょうか。fish
「よろしくねheart02」って?!もう~ムカつくほどかばええ~heart01プリクラ撮るポーズを考えてる姿が男前でしたね!どんなポーズとっても、どんな角度から観ても宇宙一!だという事を再認識しました。happy01 体操選手で思い出した!!レオタード姿の大野くんをまた観たくなりました♪

投稿: nami | 2009年8月 5日 (水) 16:45

デネルさん、みなさん、こんにちは。

世の中にはいろんな人がいますものね。ヒッヒッフーも効かないこともあるっちゅうもんです。でも、逆に素敵な出会いもたくさんあって。そんな時は自分の心が本当に綺麗になっていくんですよねぇ。大野君と嵐さんとこちらでの皆さんとの出会いもそうです。

さてさて、あの青いポロシャツの人に今回もメロメロになりました。そりゃ腹が立つくらい男前で可愛くって色っぽいアイツを背負い投げでもしたくなりますよ。ツボはデネルさんと皆さんが書かれてますからそれ以外で。
ニノのグラビアポーズ!やっぱり5人でルパン三世をやるなら峰不二子はあなたしかいないっ!って確信しました。色っぽいったらないですわ。
ヤンキーポーズの時、ピカンチのチュウくんがいましたね。さすがでございました。私も翔ちゃんのちょっとお行儀のよろしくない喋り方が好きです。

投稿: 白木蓮 | 2009年8月 5日 (水) 15:29

デネルさん、みなさんこんにちわ!
まずはお知らせを・・・8月20日の「ぐるナイ」に大野くんが出演します! ゆふさんすごい! ビンゴですよ! 詳細はわかりませんが、同じ日に「嵐ちゃんSP」もあるそうです。 はい、お知らせ終わり!
相葉ちゃんの主演ドラマが決まったんですねhappy02 めちゃくちゃうれしいです!! 主題歌は嵐がいいな。 相葉ちゃんのソロが長めだといいなあ~♪

宿題くんの大野くんは、お隣の松潤と並んでもお肌の色が落ち着いてきましたね。 夏の間釣りをちょっと控えるって雑誌で言ってましたが、「アラシちゃん」で船に乗った大野くんのすっごく楽しそうな笑顔shineを見たことがあるので、あんまり我慢してほしくもないんです。 お肌に優しくて全然焼けない日焼け止めを早く開発してほしいですね~!
トリュフそばを食べる大野くんのお目目をつぶる姿にまたうっとりheart02していました。 ほんとに私「大野くんの睫毛フェチ」みたいです。 眉間の皺が男らしいの~heart04 目をつぶったお顔が端整で美しいの~heart04  大野くんの肘小僧shineもたくましくって大好きだけど、本命は睫毛shineなんで浮気できません。 って、どんだけピンポイントなんだよ!(笑)
いやいや、大野くんはどこをとっても、いい男なんですよねhappy02

えーっと、それからプチ近況をお知らせします。 仕事の連絡がつきにくくって相手の方にご面倒をかけるので、ついにケータイを買いました。
 sunソーラーフォンですsun(充電♪)
この機種を選んだ理由はもちろん「大野くんのCMを見て気に入ったから!(←強調)」 早速、宿題くんの「よろしくねheart01」も撮りました(笑)
それと国立は落ちちゃいましたcrying ・・・いいんだ、ドームがあるもん。 京セラ希望ですが、札幌でも福岡でも飛んでいくつもりですairplane 落選された方が多いみたいで残念だけど、デネルさんが行けると知ってほっとしましたhappy01 だってこんなに大野くんheart02のことを想ってる方が行けなかったら、もうJ〇トさんにムシロ旗で押しよせにゃなりませんもん(笑) デネルさんも当たったみなさんも10周年のお祭り、ドーーーーーン!と楽しんできてくださいね~♪happy02happy02happy02

投稿: からっぱ | 2009年8月 5日 (水) 14:54

デネルさん、皆さんこんにちは。
今日はコメントするのはやめようと思っていたのですが・・・。

宿題くんは「A・A・A」の3枚組DVD探しで人生初のネットオークションにチャレンジ中で、じっくり見てなかったのです。編集しながら見るつもりだったのですが、小姑なウーバー嬢が一日家に居座っている8月は、TVも自由に使えず、まだ見てません。

でも、一言伝えたかったのは、「肘小僧」にやられている人間はここにもいるということですheart02

「歌おに」で大野くんに落とされたのは、たぶん成瀬さんのときには見れなかった、美しい筋肉を見てしまったから。とくに、私は腕フェチなのです。(誰かも言ってましたが)
「転世薫風」のDVDのジャケットを見たとき、「まるで萩尾望都の描いてた阿修羅だ」と感動したのです。「百億の昼と千億の夜」という漫画に出てた男でも女でもない人物ですが、骨格美人、筋肉美人なんです。
大野くんの肘小僧を手っ取り早く見たいときは、「ARASHI IS ALIVE!」の羊の(?)ベストを着て肘をついている大野くんを見るんです。指も美し~い。                       fish

投稿: おさかなパン | 2009年8月 5日 (水) 13:36

デネルさん,皆さん,こんにちは。

老眼のカウントダウン中ですが,コンタクトに関しては未知の世界eye
次は気分良く購入できますよう,願ってます♪

宿題くん,私は「よろしくねheart04」に完ッ全にノックアウトでした。
皆さんも書かれてますが,最近の大野くんの笑顔,男前度がハンパなくって,
殺傷能力がすごく,TVで見るたび何度討ち死にしてしまったことか。
今回はっきりとした言葉は「よろしくねheart04」と「あっ、うんめぇ、超うめぇ!」でしたが,
それ以上に笑顔やポーズなどをたっくさん見られたから,満足超!でした。
どうしよう,病気の進行,思っていたよりヒドイみたいです。

ベストアルバムの発売に合わせて,また雑誌ジャックみたいですね。
思わぬところで少々まとまったお金dollarができたので,
欲しかったDVD(まだ持っていないものが多くって)にするか,
雑誌まとめてドン!か,しばらく悩みます。
雑誌だけでなくTV出演もあるんでしょうか?
食わず嫌いか,ゴチあたりに出演があったりするとうれしいです。

投稿: ゆふ | 2009年8月 5日 (水) 13:06

こんにちは。デネルさんがキレるなんて どんな先生だったのかしら? 余程だったんですよね。 もう切れちゃっていいのにと思うような事でもいつも冷静に受け取ってプラスの方向に導いてくれる… それが私のデネルさん像です。 そうそう私はいつか老眼も入り 今でも近くは左目 遠くは右目で日常生活メガネも無しで暮らせる身です。 ただしコンサート関係はメガネ必需品。
あっこんな話はいいんですよね。 宿題くん 私はいつも 手首から手の動きを追ってしまいます。 本当にみとれちゃいますよね。 デネルさんは 今回どんな感想かな?って相変わらず旦那が聞くんですよね。

投稿: さゆり | 2009年8月 5日 (水) 12:49

デネル様、皆様、おはようございます。
デネル様がキレるだなんて。よっぽどの人に違いないsign01
私も舌打ち10回しておきまっす。

今回の宿題くん、智さんはあまり喋っていないのに
笑った顔や逞しい二の腕(あ~うっとりheart01)、その男前ぶりにツボ満載でしたhappy01
ゲストのスピードの皆さんもまったりとした雰囲気の仲良しグループ
って感じが伝わってきて、みていてとっても心地良かったですnote

バスの座り方の件といい、ポーカーゲームでのミラクル連発といい、
なんだかいいなぁ~~~嵐shineってしみじみ思いました。

翔君の「じゃね~よ」的な言葉使い、私も好きです。
いつまでもそうであって欲しいなって思いますnote

投稿: ぶれっど | 2009年8月 5日 (水) 11:20

デネルさん、みなさん、こんにちは☆

国立メノ~ンショックから立ち直ったのか何なのかわからない私ですが、宿題君&デネルさんのところはいつもいつでも楽しくて幸せで~すheart01
ほんとに宿題君は皺が増えて困る!困るくせに何度もリピしちゃう。。。『真打ち』ってなんだろうと思ってたら、ド・ド・ド・ドS界の真打ちでございましたのね。まさに!で、そのあとの『よろしくねheart04』ですものね・・・もう、完全ノックアウトです。AED間に合いません!!

昨日は、こちらで出会うことができたお友達がうちに遊びに来てくれて、みんなで大野君を嵐さんをデネルさんを愛でていましたよ(笑)heart01幸せで楽しい時間でした。
こんな機会を作ることのできたきっかけをくださったデネルさんに改めて感謝のハグ&チュ~をheart01

投稿: まいこう | 2009年8月 5日 (水) 11:16

先週のセクスィ部長こと沢村さんの回を見逃したため、(HDDが「ぱんぱんです」つって撮ってくれなかった)長い長い月曜日。やっぱり、宿題君は裏切らないなあ。。。

ドS真打なのに、日直を間違えた翔さんにつっこむことなくほわ~んと笑いかける。。。和む。
嵐・SPEED・嵐・嵐。。。

「よろしくね♡」

いや~、ピンポイントでドMなDも背負い投げしちゃいますな。いくつ「○○な3104を愛でる会」が開催されるんだ!?どれにも参加したい気まんまんです。

ハイエースの暗黙の了解にも納得。
常に宇宙一いい男のとなりはピンクな番頭さんなんだな~。そんなラブラブカップルにでへでへな私が気になっていたラジオ体操はMr.ヨガと同じあれ。あれってちゃんとやる時はすごいキビキビして笑えてきたラジオ体操現役の夏を思い出しました。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年8月 5日 (水) 10:09

デネルさん、皆さん、おはようございます!

大野くん、めっちゃキレイじゃありませんでしたか?色もだいぶ落ち着いて・・・あれはいつの収録なのかな?うっとりするほど、あの青が似合ってましたね。
表情も柔らかくて・・・ほぼ同年代のspeedさんたちがゲストだったからかな。
デヘデヘしまくりでした。


宿題くんのBBSを見に行ったら、「大野くんがあまりしゃべってない」云々と書かれている方たちが数人いて、「アレ?そうだっけ???」と首を傾げた私。
だって、ツボはたっくさんあったよお~sign01
でも確かに録画したのを見直すと、ニノへの甘~い「よろしくねheart」以外あまりしゃべってない!!はあ~、こんなこと全然気づかないほど、ツボ探しが上手になってしまったのね、とデネルさんに感謝です(笑)


私、翔くんを支えるときの腕筋のたくましさと人間ポーカーゲームで枠に収まるときの軽やかなステップにツボっちゃって、こんなの私だけだよね、な~んて思っていたら・・・さすがデネルさんは見逃しませんよねsign01

師匠!これからもついていきますsign03
        ・・・つ、ついていけるかな?(笑)

投稿: エポワス | 2009年8月 5日 (水) 08:51

デネルさん
おはようございます〜
性懲りもなく最早三度目参上のキョン吉です
例によって出勤中ですhappy01

本日こちらの天気は曇りcloud湿気超でございます

デネルさんの今日のエントリ-に声を大にして賛同したいポイントがあって…
麗し3104については毎度同感超は勿論ですが
翔君の言葉遣いについての件に激しく賛成でっすlovely

時としてがらっぱちな話し方になりますがそんな時
あっ(//∀//)格好いいheartと思ってしまいまふ

過去嵐君達がやっていた「あらわざ」という番組で
一夏の思い出を一人ずつ語る場面があったのですが
3104は今同様の口振りでこの夏は暑かったことを話します
その後翔君が天神祭であの沢山の人の中で3104と偶然出会えた奇跡を思い出だと話したんですが

その時3104が「あっそうだ祭りがあった…」と呟いた時翔君が間髪いれずに「あっ!じゃねぇannoysign01」とキレるんですよ
その「あっ!じゃねぇ」の言い方がね男前でheart04
昔のとんがり翔君が大好物なんです
なのでたまに過去の片鱗が垣間見れるとなんだかホッこりしてしまうんですな

おっと「あっじゃねぇ」を語りたいためにこんなに長くなっちゃったcoldsweats01

それと…いたずらなKISSはキョン吉も大好きです
今だに読み返してますよcatface多田かおるさん若くして急逝され残念ですね
でも
沢山のgirlズがドキドキ&ニコニコになるあんなに可愛い沢山の作品は永遠に残って読み継がれる 素敵です

またまたLONGトーク失礼しましたm(__)m
ほいじゃ会社に行ってきます!
デネルさんheartよい一日を!
キョン吉

投稿: キョン吉 | 2009年8月 5日 (水) 08:19

デネルさん、皆さんおはようございます。
私は視力0.06と0.03でもちのろんでコンタクトですが、更に上をいく人がいた・・。よっぽどのことがあったんですね。今度は気持ちよく新調できますように。

「あっうんめぇ、超うめぇ!」の頭グインと突き出た下唇がツボheart01 おサルさんみたい♪
箱に入る際のあの何気ない動きもツボheart04 いちいち素敵♪ 
グラビアポーズも猪木ポーズもプリクラポーズも様になりすぎてて、3104のポーズ写真集が欲しいです。ちなみにプリクラポーズ、私はscissorsとか指L字みたいな安易なのしか思い浮かびませんでしたが、3人があのポーズをとっているのがびっくりでした。
今回随所にマイナスイオン大放出の笑顔がみられてデヘデヘ指数も上がりっぱなしでした♪

投稿: ポレポレ | 2009年8月 5日 (水) 08:17

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪
デネルさんを熱くする眼科医、ご愁傷様。男っ前なデネルさん恰好良いですねheart01
漫画大好き青春時代、多田かおるさんは私も大好きな漫画家でござました。箪笥の奥に眠ってるだろう「イタズラなkiss」急に読みたくなってきた。。。最後はHappyですねきっとshine

「締まっているheart」て返す、大野君の声が(笑)
声だけ出演でも笑顔のみのアップ(スタッフ何時もアリガトウlovely)でも 見てるだけで癒されるclover
フィギア売られておりましたら何とぞご一報下さいねheart04
ETの自転車bicycle に乗って飛んでいきます。

投稿: みきっち | 2009年8月 5日 (水) 07:10

デネルさん、みなさん、おはようございます♪

コンタクトを新調?それはアレですな、愛しの男をガッツリ!クッキリ見られるようにですな?うふふっ、私も国立に行けることになったらば「遠くがクッキリ見える!」ように新調しようと思ってました。ちょいとその予定は先延ばしになりましたが。診察時間さほどかからないと思うのですが、短時間でデネルさんをブチ切れさせるなんて!すごい!そいつはすごいぞ!どんだけ傲慢なのか興味しんしんになってしまいましたぞ。次回は無事に新調できますように。

今回の宿題くんの大野くんはすんごい美人さん!そんでもって男らしさも倍増している気がします。国立の時もさぞやベッピンさんに違いない。絶対DVD発売しろよなっ!と今からJ○トに念を送っているワタシです。

投稿: noritan | 2009年8月 5日 (水) 06:55

デネルさん、皆さん、こんにちは〜。
何が真打ちなのか??と思いましたら、ドS界の真打ちだったんなんて。朝から笑いました〜。手伝いに行くなんて大野くん優しいって思ってた私はまだまだですな。
それにしても今回も大野くんは、麗しくて男前でheart04
日直じゃないし、トークや相葉ランドで大活躍ってなわけでもないけど、全編とおして、穏やかな笑顔で、素敵すぎて何度もリピってます。
この笑顔だけで1週間生きていける!(笑)
追伸:母が「大野くんが演技してるDVDはもうないの?」と言うので、「映画とかあるけど先月の給料で『歌おに』買っちゃったし、次の給料までがまんなんだよ〜」と言いましたら、「おかあさんが買うから! ほら早くポチッと注文して!」と…(笑)。すっかり夢中なようで…そんなわけで今日、『黄色い涙』が届く予定です。超絶に楽しみhappy01

投稿: ここ | 2009年8月 5日 (水) 06:47

おはようございます
大野君、男前度と別嬪度があがっているうえ、なんかやわらか~い優しい雰囲気が一杯で、本当にすてきですね。
人間ポーカーゲーム、おもしろかったですね。
嵐さんたち以心伝心ですね。
プリクラのポーズなんて三人さんのシンクロぶりにびっくり。今度は相葉ちゃんにも入って五人でやってもらいたいなとおもいました。
TV誌に出ていた大野君のカンガルーのポーズがなかったのがちょっと残念。未公開スペシャルでぜひあの魅惑の腰つきがみたいです。」

投稿: さんど | 2009年8月 5日 (水) 06:00

送信してしまいましたが、読み返して反省・・・コメント欄なのにコメントになってない上、はしゃぎ過ぎました。残念な結果だった方もたくさんいらっしゃるのに、無神経でした。お気を悪くされた方がいらしたらごめんなさい。

投稿: ひこうき雲 | 2009年8月 5日 (水) 03:38

デネルさん、みなさん、今晩は。

夏休みでちょっと旅行に出ていて、インターネットもテレビもご無沙汰しておりました。昨日帰ってきて真っ先に、おそるおそる電話をしてみたら、なんと「どうせ」が「ヤッター!」になっていました。国立の申し込み締め切り日の朝にファンクラブの会員証が届き、デネルさんに背中を押されるように郵便局に向かった私・・・なんだか夢みたいです。lovely

娘には「当たったら一緒にいこうね」と話していたのですが、夫と息子にはまだ言えません。まあ、どんなに呆れられても行きますけどcoldsweats01

デネルさん、ありがとうございましたshine

投稿: ひこうき雲 | 2009年8月 5日 (水) 03:24

夜分に失礼いたします

今回の宿題くんで射抜かれました…
大野君、男前度急上昇ですね?!
デネルさんもご指摘のように
腕筋の逞しさが今まで以上に増してます。
それに、日焼けも少し落ち着いて(馴染んで??)
頬のぷっくりラインも少しだけ締まった感じ。
いよいよコンサートに向けてダンサーエンジンをかけ始めたのかしら。
よもやまた振り付け?!
期待大

二宮君も、舞台仕様の髪型になって
なんだか急に大人っぽくなったというか、
妖しい色香が漂ってますね。
グラビアポーズなんか、そこらへんのグラドルより綺麗だったわ〜。
そして大宮さんたちのラブラブぶりったらもぅ、
妬けますな〜。麗しきバカップル

遅ればせながら、相葉ちゃんの連ドラ初主演おめでたいっ!
アテントと養命酒はマル必ですね。
コンサートを逃した分、
確実にドラマを楽しめる10月が今から待ち遠しいです!!

投稿: かすかす | 2009年8月 5日 (水) 03:22

デネルさん、こんばんは。
二度目のコメントでドキドキしてますが、一度目を温かく受けて下さったので、調子にのって書かせて戴きます(笑)

宿題くん、本当に見所満載でしたね!いつも以上に何度も繰り返し見て癒されて爆笑してます。
どのメンバーも突っ込みどころ満載でしたが、中でも櫻井くんにチェックメイト!
胸の傷を気にしつつ、今回もデニム「風」のパンツ?と気になりつつ、カチンコチンな身体を見てました(笑)
あと、多香子ちゃんがお蕎麦好き発言をした後の翔くんの顔が「そうなの?俺もなんだけど」と言いたげだったように見えたのは私だけでしょうか。
とにかく、デネルさんの文章を見ると、事細かに書かれていて、更に愛情たっぷりユーモアたっぷりなので読んでる私は怪しいぐらいにやけてます(笑)
これからも楽しみにしてます。
また書き込ませてくださいね!

投稿: トモ | 2009年8月 5日 (水) 02:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/30831521

この記事へのトラックバック一覧です: 真打ちなあいつ!?:

« 5番目の扉 | トップページ | tomoとmiyabiとsho »