« 兄さんのナイスな心意気 パート1 | トップページ | ナマステ~ »

2009年8月18日 (火)

兄さんのナイスな心意気 パート2

よっ、963回!!

何がって!?

2006年のあの日あの時にブログを始めてからこのエントリーでめでたく963回目を迎えることが出来ました。

それがどうしたって!?

いえね、いつもは気にも留めない管理ページなるものに何気なく目を向けたら“記事数963回”とあったのでせっかくなので書き記しておこうかなって。

これと言った特別な記念日でも切りのいい番号でも何でも無いんですが視界に入ったものでつい。

どうせなら“記事数1000回”で気付きたかったです。

デネルでございます。

本日は『兄さんのナイスな心意気 パート1』の続きをば。

◆ローリングコインタワー◆

山田君は10のコインしか積まないつもり作戦。

その前に二宮君も同じ作戦でいくみたいな事を言ってたんですが、山田君へのコメントが「や~まちゃん、番組ってのはね、みんなで作るもんなんだ!」。

はて!?

ちょっと理解しにくいかも。

二宮君がタワーを崩してしまって相手チームの勝利。

打ちひしがれる二宮君。

椅子の上に座って哀愁漂う横顔や背中がどよ~ん。

キャップを目深に被り直してどよ~ん。

4名様に背を向けてどよ~ん。

いやだ、可愛い♪

と、そこへ突然あの人が。

大:   ニノ、ニノ へこむな! な~んの心配もないから!

櫻:   残りの戦い 大野さん、どうしていったらいいんですか! もう二宮さんに!

大:   番組は、みんなで作ろう!

櫻:   (大野君を見つめながら大爆笑)

ニ:   (はたと顔を上げる)

ウケる!!

ほんでもって大野君の声が最高!!

大野君の声はなんて耳心地がいいんでしょ。

歌声然り、呟き然り、独り言然り、話し声然り。

かなり芝居がかっていて大真面目な顔で声を張っているんですが爆裂に男前なんですよねぇ~。

くぅ~♪

◆フォーリングパイプ◆

相手チームとは245ポイント差で崖っぷちの嵐さん。

いや~ん、パイプキャッチが大野君でチョイスが知念君♪

知念君は緊張のあまり「店長、テキーラ!」に違いない。

間違えた!!

彼はまだ未青年だった!!

知念君は緊張のあまり「店長、クリームソーダー! クリーム多めで!」に違いない。

アミーゴ:  さっ、知念君、憧れの大野君が今、かなり、追い詰められてます。

知:   はい。 大野君にも頑張って欲しいですけど、やっぱここは

      チームのために勝つしかないですよね。

場内はやんややんやと拍手喝采。

可愛いなぁ~。

優しいなぁ~。

いい子だなぁ~。

アミーゴ:  では知念君、落とすパイプを2本選んで下さい。

知:   はい。 どうしよっかな~。

大:   いち、いち(1)にー(2)でお願いします。

またまた土下座。

知念君の憧れの人、尊敬している人、その名は大野智。

いたいけな知念君の弱みに付け込む越後屋3104をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい衝動に駆られまくっておりやす。

大林さんが「見てはいけな~い!」と知念君の前で手モザイク。

3と4には目もくれず、1と2のポール限定で手を当てるポーズを取る大野君がかばええやら格好いいやらでどうしましょ状態です。

松:   卑怯な先輩だな。

大:   (悪びれずにニヒルに笑う)

チキショ~、素敵♪

ニ:   目見て訴えろ! 目見て訴えろ!

大:   (目を見て訴え中。 無言で暫し訴え中)

知:   決めました。

大:   ええ??

アミーゴ:  さあ、パイプチョイスは完了しました。

松:   何でビビってんだ?

アミーゴ:  もうこれ以降の変更は出来ません。 さあ!

ニ:   頼むよ、リーダー。

相:   リーダーさあ、そこ(1と2限定ポジション)動いたら知念君のこと

     信じてないってことになっちゃうんだよ。

大:   ここで、知念君が、1・2こなかったら俺は、知念君のアドレスを消す!

ドS過ぎる!!

これを脅迫と言わずして何と言う!?

そんな御無体なことを言うのはどの口!!

石鹸で洗うぞ!!

“消す!”の表情がメガトン級に凛々しいんですの♪

でも言ってることはアレ。

大野君にしか作動しないドMの血が騒ぐってなもんです。

知念少年はただ静かに笑うしかないのであった。

知念君、こてんぱんにやってやれ!!

目にものを見せてやれ!!

今回だけはあたしゃYOUを応援しまっせ♪

場内大ブーイング。

相:   (大野君に近寄って)ダメダメ! ダメ!

ニ:   俺さあ、13年事務所にいるけど、こっんなえげつない先輩初めて見た。

大:   (目尻に皺を寄せてテヘッ)

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

結局越後屋3104は全体を見渡せる位置にスタンバイ。

対決スタート!!

知:   と、大野君、あの最近ずーっとあの、短髪じゃないですか?

大:   (上を見つめたまま)はい。

知:   あの、デビュー当時のあの長い髪型好きなんですけど、

     あの、ちょっと長く伸ばして欲しいなって思うんですけどheart04(←私には

     ハートマークが見えました)

大:   ・・・・

知:   あの、お願いできませんか?

大:   いやっ、ちょっとすっ・・・・

ここでパイプが落下!!

知念君がチョイスしたのはなんと、なんと、あ~なんと、リクエスト通り1と2!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

大野君を想う一途でピュアな心にとてつもなくジ~ン・・・・

あたしゃ猛烈に感動しております。

素晴らしい!!

知念君、おっちゃんが何でも好きなもんこうちゃる!!

越後屋3104は20・20でダブルキャッチ。

アミーゴ:  知念君は先輩を裏切らず!!

ニ:   優しいよ!!

間違いない!!

メガトン級に優しい!!

越後屋さんは正座をしたまま両手を床について知念君に深々とお辞儀。

後頭部のお毛々の流れ具合にキュン。

ニ:   リーダー、この拍手はねぇ、みんな知念君にしてんだよ。

知念君はやっぱりニコッ。

チャ~ミング過ぎるでしょうよ、知念君。

ええ子やわ~。

ナイスな心意気がおっちゃんは気に入った!!

知念兄さんは素晴らしい!!

知念君は長髪の大野君がべらぼうに好きなんですね。

まっ、今の髪型も「大野君、格好いいっす!」だと思いますが。

パイプキャッチは松本君、チョイスは山田君。

松本君は両手にはめていた指輪を取ってキャッチに挑戦。

100と30でダブルキャッチ。

お見事!!

ここで一気に逆転した嵐チーム(1180ポイント)と相手チーム(1055ポイント)。

チョイスは相葉君、パイプキャッチは山田君。

1と2でズバリ言い当てられてしどろもどろになる相葉君がいとラブリ~。

山田君のキャッチを見守る知念君の横に立ちはだかる壁。

それすなわち、浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )♪

櫻井君を間に挟んで知念君と大野君が。

ふふふっ。

山田君は1本も取れず。

チョイスは二宮君、パイプキャッチは知念君。

アミーゴ:  知念君、今どんな気持ちですか?

知:   はい? いや~相手が二宮君てのが一番ちょっと・・・・

ニ:   なんでよ? リーダーが良かった?

ジェラスゥイ~♪

知:   二宮君てずる賢いイメージがあるんですよ。

ニ:   (優しく)こら! こ~ら!

知念君に「寝たほうが取れる」とアドバイスをする猛烈に優しい相葉先輩。

眼差しがめちゃくちゃ穏やかな~のです。

知:   いや、相葉君の言うことはちょっと信じていいのか・・・

松:   じゃあじゃあ(大野君に)同じこと言ってもらお。

大:   寝るほうが、取れるよ。

かっ、かっ、かっ、かっちょい~!!

腕を軽く組みながら「寝たほうが、取れるよ」に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

重低音のセクスィ~ヴォイスに胸の鼓動が早鐘を乱打してキンコンカンコン。

逞しい二の腕に店長さま、いつもので。

お約束で知念君はマッハで寝転ぶ体勢に。

ウケる!!

可愛いにゃ~。

マジでガチで可愛い。

相葉君の「お~い!」な突っ込みが素敵。

130ポイント以上ならゲストチームの勝利。

ニ:   知念君さぁ、リーダーのことが好きでしょ?

知:   (二宮君のコメントに被せるように)大好きです!

ニ:   3つ、好きなとこ言って。 1つ目!

知:   格好いい・可愛い・踊りが上手い!

ニ:   そん中で一番どれが好きなの?

知:   (二宮君のコメントに被せるようにアゲイン)踊りが上手いとかっ・・・・

話の途中でパイプが落下。

大野君にまつわるエトセトラでは泉のように言葉が湧き出る知念君に朝までカンパ~イ!!!

また感動した!!

知念君、うんにゃ、兄さんありがと~ございます!!

右に同じっす!!

大野君は格好いいし可愛いし踊りが上手い!!

ド緊張の中、何の躊躇いもなく瞬時に3つ挙げられる知念君の大野君への深い深~い想いに涙、涙、あぁ、涙・・・・

制限が無ければこれでもかっ!てな勢いでペラッペラ語り倒すんでしょうな。

知念君、成人したら一緒に飲みませんか!?

お酒を飲みながら大野君についてずずずいっと語りませんか!?

100ポイントをキャッチ。

無駄のない美しい動きでした。

25ポイント差で残念ながら敗北。

使える限りの手を使って勝ったと言う櫻井君。

確かに。

◆反省会◆

櫻:   今日はちょっとドラマチィックな展開だったんじゃないですか?

相:   正々堂々ね、やったんならさ、まだ喜べたけどさ。

     最初のさあ、ジャンピングシューターもさあ、ハンディもらってさあ・・・・

櫻:   30分間、卑怯の塊みたいだった・・・・

ニ:   でもやっぱりリーダーのことが本当に俺好きなんだなって。

相:   うん!

ニ:   俺、ちょっと感動したもん! 1・2ホントに落っこてきたとき!

大:   (喉元に手を当てて無言でフムッちっく)

相:   だってその前に1・2押してなかったって言うんだもん。

と、ここに知念君と山田君が登場。

櫻井君の横にちょこんと座る知念君はお人形さんみたい。

櫻:   知念ちゃ~ん、さあ、大野君のことまだ好きですか?

知:   大好きです!!

櫻:   じゃあいいんだけど。

大:   (しみじみと)良かったぁ~~~。

櫻:   じゃあ最後に大野君から知念君にちゃんと一言伝えてさ!

大:   アドレス消すとか、マジごめん!

知:   (100万ドルの笑顔)

「マジごめん!」てか!?

モー、モー、モー、もぉ~!!

超絶に凛々しい!!

知念君の無限大の恋心にマニアック』!!

すみません、知念君のメンバーカラーが何色なのか分からなくてピンクにしてしまいました。

これからも大野君を宜しくね~!!

猪突猛進で尊敬して下さいませ。

後輩からこんな風に想われて、慕われて、目標にされて、憧れられる大野君はやっぱり凄い!と再認識した素敵な『VS嵐』でした。

さすがはMr.罪作り。

絶大なるLOVE指数がまた上昇しやした。

知念君、今度は全国放送になった時にまた出演して下さいませ。

そう遠くない将来、舞台で競演する二人の姿が観れますように。

歌も踊りも堪能できるミュージカルなんていかがざんす!?

|

« 兄さんのナイスな心意気 パート1 | トップページ | ナマステ~ »

コメント

◆君影草さん◆

お友達のお陰で知念君のVS嵐を見る事が出来ました。
全国放送じゃないのが残念過ぎます。

コインを倒して打ちひしがれる二宮君が凄くチャ~ミングでしたね。
どよ~んなオーラが可愛かった♪

投稿: デネル→君影草さん | 2009年8月20日 (木) 13:35

◆ぺがさすさん◆

どこまでも中途半端な963エントリーを祝って下さって恐縮っす。
有難うございます。

VS嵐で知念君が大野君に向ける眼差しがキラッキラで真っ直ぐで純真で見ていて凄くほっこりしました。
全国放送になったらまた出演して頂きたいです。

宿題くんでも「大好きです!」発言が聞けますように。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年8月20日 (木) 13:34

デネルさん、皆さん、こんばんは。
とっても出遅れました。この回はぜひデネルさんに観ていただきたかったので嬉しいです。レポまで…嬉しすぎます。
私的にはコインを倒しちゃったニノちゃん。思わず声をかけずにはいられない!みたいな大野くんが良かったです。
ニノちゃんとのパイプ、やりにくそうなちねんくん。単に『ずる賢い』と言ってますが、それだけではない気がします。
ニノちゃん、勝って良かったね。
全国版でも、また対決してほしいです。

投稿: 君影草 | 2009年8月19日 (水) 23:28

デネルさん、皆さん、こんばんわshine
ちょいと乗り遅れましたが963エントリーおめでと〜ございま〜すhappy02

知念くん出演のVS嵐をUPしていただき、ありがとうございます!
デネルさんの文章を読み、光景を思い浮かべ…も〜っ、めちゃめちゃ伝わってきましたよup
知念くんてホントにいい子ですよねぇ〜heart04
最後の『大好きです!』が揺るぎないですねheart01

来いっsign03次回は宿題くんでの共演オファーhappy02

投稿: ぺがさす | 2009年8月19日 (水) 22:16

◆てるさん◆

知念君はめちゃくちゃいい子でございやした。
返す返すも全国放送で無いのが残念でなりません。
チキショ~!です。

愛すべきバカップルな二宮君と大野君の揺るぎないラブはこれからもずっと安泰でしょうな。
なんせ大野君がペロッとまるっと惚れ込んでるから♪

投稿: デネル→てるさん | 2009年8月19日 (水) 13:28

◆京ベジさん◆

せっかくなので1000回エントリーに気付けば良かった・・・
中途半端な回数なのに祝って下さって恐縮っす。
有難うございます。

大野君に向ける知念君の笑顔がもぉ~!でしたね。
キラッキラの笑顔が眩しいったりゃありゃしない。

タワーを崩してしまってどよ~んと落ち込む二宮君が爆裂にかばえかったです。

10月以降は1時間の放送に拡大されるみたいですが、いつまでも素敵な嵐さんが見れますように。


投稿: デネル→京ベジさん | 2009年8月19日 (水) 13:26

◆なちさん◆

中と半端な963エントリーを祝って下さって恐れ入りますです。
有難うございます。

関西は嵐鎖国地域ですもんね。
ワイドショー然り「VS嵐」然り。
ここは一つ、知念君には10月以降にまた出演して頂きたいです。
番宣大歓迎!

この前ひっさしぶりにバレーボールを見まして、そこに映る殿方にあんれまっ!でした。
眞鍋さんは監督に就任されてたんですね。
熊田選手、懐かしいなぁ~。

投稿: デネル→なちさん | 2009年8月19日 (水) 13:21

◆ゆうみんまんさん◆

フォーリングパイプで知念君を脅迫する大野君が越後屋さんみたいだったのでつい♪
でも言い方はめちゃくちゃ男前だったんですよ。
敬愛して止まない越後屋さんのために1と2をチョイスした知念君が天使に見えました。

4名様も凄く優しくて、知念君に対する口調や向ける眼差しにほっこりしまくりです。

次の大野君と知念君の競演は先ずは宿題くんへの出演かしら!?
はたまた秋のVS嵐全国版??
もしくは舞台???

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年8月19日 (水) 13:16

◆ポレポレさん◆

帰省先よりお帰りなさいまし。
お台場合衆国にはいろいろアトラクションがあるそうですね。
長蛇の列に並ぶのも暑いのも苦手な私ですが「VS嵐」のコーナーは見たいかも。

知念君のナイスな心意気に拍手喝采ブラボ~!の嵐でした。
いい子ですよねぇ~。
大野君のためならえ~んやこ~りゃ。

記念すべき1000回はころっと忘れていつものおバカエントリーになると思われまする。

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年8月19日 (水) 13:11

◆しぃさん◆

何の記念日でもない中途半端で普通の963回を祝って頂いて恐縮しまくりです。
有難うございます!
えこ贔屓しまくりブログをこれからも宜しくお願い致します。

知念君の真っ直ぐでナイスな心意気に感動しました。
ずっと大野君を尊敬してくれてるんですよねぇ~。
幼い頃からホンモノを見抜いてなんて兄さんは凄い!!

投稿: デネル→しぃさん | 2009年8月19日 (水) 13:07

◆ゆふさん◆

中途半端極まりない963回エントリーを祝って下さってありがと~ございます。
視界に入ったのでつい書いてしまいました。
ブログ開設当時も今も大野君へのキモキモ語りに何の成長も無いってのが自分らしいなと。

知念君の大野君への想いは一途ですよねぇ~。
番組の間中ずっと嬉しそうにニコニコ笑っている知念君が凄くチャ~ミングでした。
秋以降にまた出演してくれますように。

投稿: デネル→ゆふさん | 2009年8月19日 (水) 13:02

◆ぎゅうぎゅうさん◆

知念君は緊張のあまり、どこぞのお洒落なパーラーでクリームソーダをオーダーしているに違いない。
越後屋3104の依頼通り忠実でいたいけな知念君は1・2をチョイスしました。

記念すべき1000回目のエントリーは多分気付かずにスルーでしょうね。
何故ならば、数字に弱いから。

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年8月19日 (水) 12:58

◆カリダさん◆

知念君は大野君にしかドM気質が作動しないんでしょうかね。
私と同じですわい。
ふふふっ。

知念兄さんの熱い想いには敵いませんが関西の片隅からひっそりとキモキモ語りを続けていたら気付けば963エントリーに。
我ながらびっくりです。


投稿: デネル→カリダさん | 2009年8月19日 (水) 12:55

◆嵐命のマミーさん◆

元気に夏をお過ごしとの事で何よりです。
過去のエントリーも今もマニア目線になんら変化はありませんのでどうぞスルーで是非♪

投稿: デネル→嵐命のマミーさん | 2009年8月19日 (水) 12:53

◆アラファーさん◆

963回エントリーを祝って下さってありがと~ございます!
中途半端なカウントですみません。

知念君には是非とも秋以降にまた出演してもらって、全国津々浦々にどどんと大野君への「大好きです!」を言って頂ければなと。


投稿: デネル→アラファーさん | 2009年8月19日 (水) 12:51

デネルさん みなさんおはようございますcoldsweats01
デネルさんありがとうございます。crying事細かに教えられてもらえて…cryingうれしいです。全国ネットで再放送してくれないかなぁと思います。
知念クンかわいいですねー本当にいい子だなぁー
大野くん愛されてますねーheart01ニノが気になるんですが…どんな感じなんだろうとつぶやいたら……誰かに言われました…
「付き合ってるわけじゃないんだから…」(−_−#)いやいやあんなに仲いいんだから ずぇったい…気になってるってと…一人で妄想中…
でも…落ち込むニノに自分から声をかけるなんて…生声聞きたーい
大好きなんです。大宮SKheart01 モテモテですねー大野くん…でも本人は回りが思うほど……なんでしょうねcoldsweats01
でもデネルさんの例えが想像力をさらにアップさせてくれるんです。
デネルさをが思う以上にうけてますよーcoldsweats01
お蔭様で免疫力アップです。

投稿: てる | 2009年8月19日 (水) 07:23

デネルさん、皆様、こんばんは☆
デネルさんいつも丁寧に返信くださりありがとうございますheart04
963回、おめでとうございます!!
記念すべき1000回まであとちょっとですね☆

それにしてもまさか、デネルさんのVS嵐感想が読めるとはsign02
東京に戻ってきてHDD整理をして遅ればせながら
今日VSを見た私にはまさに絶妙なタイミングだったので、ちょっぴりうれしかったですhappy01

知念くん、かわいらしかったですね~happy02視線が常に大野くんロックオンでcoldsweats01

後輩二人を迎えた嵐さんたちがちょっとお兄さんな感じで。
ああやって見ると、若く見える5名様もすっかり中堅なのだなと思ってしまいましたspa

それにしても、VS嵐での発言力が極端に少ない大野くんがあんなに声を張って積極に発言するなんてsign03
ニノが相当落ち込んでいたのか、ニノへの愛(?)は不変だという表現なのかflairなんかステキなシーンでしたねshine

それにしても、誰かが失敗しても全力でフォローする温かさsunそして成功したときは敵チームであっても讃えるという優しさ。
ほんわかした空気がなんとも嵐さんらしくてheart01

10月以降1時間番組になってもこのほんわかムードで
みんなが楽しくやってくれたらいいなと願ってますsign01

投稿: 京ベジ | 2009年8月19日 (水) 00:22

デネルさん、皆さんこんばんは。

963回、おめでとうございますnote
凄いです!もうすぐ1000回ですもん!!
これからも罪作りな3104の事を、デネルさんの素敵な言葉で綴って下さいね。

VS嵐、どうもありがとうございますcryingcryingcrying
私は自分の住んでる街が大好きなんですが、今回ばかりはお江戸に住んでみたいと本気で思いました。
やっぱり知念兄さんの愛は、半端ないですね。そんな知念兄さんの気持ちを温かく見守っていたであろう4名様と、その愛を利用した越後屋3104。。。
・・10月以降、知念兄さんが再びVS嵐に登場してくれることを、願ってやみません。詳細を教えて下さって、ありがとうございましたsign03

真鍋さんを久しぶりに見て、おお~~っ!!となりました。バレーの試合を何となしに見ていたら知念兄さんと山田君が出てまして、そして櫻井君も出てました!ちょっと前の大阪での試合だったんですが、櫻井君、大阪に来てたのかな!?
杉本さんの顔がどうしても浮かんできませんが、確かサーブが凄かった方だったような。。私は富士フイルムの熊田選手の大ファンでした。当時バレー部だったので、相当憧れ、好きでしたheart04懐かしすぎる・・catface

投稿: なち | 2009年8月19日 (水) 00:15

デネル様、そして知念兄さんに欲しいものを何~でも買ってあげる気マンマンの越後屋贔屓の皆様、コンバンワconfident

越後屋って・・・うけるhappy02!猛烈に笑いすぎてお腹がイタイsmile

デネル様、report有難うございま~すheart04

我らが宇宙一いい男その名は『越後屋智』、おっと間違えたcoldsweats01。我らが大ちゃん以外は何~にも見えない知念兄さんの一途な愛heart02に、終始頭が下がりっぱなしでした。きっと大ちゃんと空間を共有してるだけで幸せっていう感じだったんでしょうね~。目に浮かびます。そして大ちゃんの言うことはマッハで信頼しちゃうなんて、何とheart01かばええheart04~んでしょう。ホント、鑑ですね。

それに引き換え大ちゃんってば、あんなファンの鑑たる兄さんに対して思いっきりドSじゃないですか?こらっ!(笑)ペンペンしちゃうぞ~smile

ま、「ローリングコイン」のところでニノちゃんに『心配ないからheart01』って言った手前、何が何でも勝たなきゃって気持ちになって、それが一気に"ドS"に働いちゃったんでしょうね。で、あの「消す」発言だったのかも?へへへ。

でも、デネル様の巻物から、知念兄さんに対する嵐の優しさがそこかしこに感じられましたよ。相葉ちゃんしかり、ニノちゃんしかり。(こんなに愛されている大ちゃんが自分たちのLeaderだという自信?誇り?からですかねぇ~)ほっこりしましたconfident

10月以降、兄さんには是非とも再登板して欲しいですね~。いや、『宿題くん』にぜひぜひ!

P.S.
①大ちゃんと知念兄さんの間に立ちはだかる『壁』(by 翔君)って。もう~、デネル様ったら、上手い!これって翔君の無言の抵抗ですかねぇ~?ニヤケてしまい、顔がおかしなことに。明日外を歩くのは危険かも。(にやり)
②「♪いい気分~♪」で限定盤をget。『5×10』は涙チョロリweepです。Disk 3についてのそれぞれの思いも・・・くうっ~confident

投稿: ゆうみんまん | 2009年8月18日 (火) 23:55

デネルさん、皆さんこんばんは。
帰省先より帰って参りました。昨日はお台場合衆国に行ってきたのですが人・人・人で激混みでした。VS嵐パークはローリングコインタワーにトライしている人達を横目に、写真パネルを見てデヘheart01 モニターを見てデヘheart01 壁に書かれたメンバーの直筆メッセージを見てデヘデヘheart01 VS嵐のグッズが売っていないのが残念でした。作ったらバカ売れすると思うのに・・。

VS嵐、最高でしたね。フォーリングパイプで知念君が本当に①②を選んでいたなんて。大野君、①②でスタンバってなくてよかった・・。それこそ知念兄さんに合わせる顔がない!(笑) 
それにしてもこんなに後輩に慕われるなんて、大野君がますます素敵shine 知念君の今後も楽しみです。

963回ですか?凄い!記念すべき1000回目のエントリーはどんな内容か、今から楽しみにしてます♪

投稿: ポレポレ | 2009年8月18日 (火) 23:02

こんばんはー!
デネルさん、963回おめでとうございます。
大野くんを好きになって、こちらのブログを見つけて更なる大野くんの魅力を教えていただいて…。
もう感謝カンゲキです!!
デネルさんありがとうございます!

VS嵐、うちの方でもやっておりません。
なのでとっても楽しく読ませていただきました!
知念くんの大野くんへの愛はすばらしいですねー。
ピュアすぎます。
格好いい、可愛い、踊りが上手い、まさにその通りですね。
知念君に脱帽ですっ!!


投稿: しぃ | 2009年8月18日 (火) 22:59

デネルさん,皆さん,こんばんは~♪
お返事をいつもうれしく読ませていただいています。

もう963回もなんですね~\(◎o◎)/!
素晴らしすぎますぅ。時系列で追いかけたり,カテゴリーで追いかけたり,
いろいろ頑張っていますが,まだまだすべてを読み切っておりません。
くぅ~,せめて1000回までには追いつきますとも!!!

秘かに師匠と尊敬している,知念兄さんの記念すべきVS嵐ご出演の回,
デネルさんの感想文で読めるとは,うれしくてうれしくて。
TV誌で気になっていた,大野くんのお姿や,アドレスのくだりなど,
見られないもやもやがやっとスッキリ♪です。
ゆるぎない兄さんの愛情に,ますます尊敬が深まりました。
ぜひともお2人の舞台,できればミュージカルなぞ見てみたいものです。

ひよっ子の大野くんファンですが,これからもデネルさんはじめ諸先輩方,知念兄さん,
後をしっかりついていかせていただきます!!

投稿: ゆふ | 2009年8月18日 (火) 22:55

兄さんは確かにクリームソーダがよくお似合い♡
しかもクリーム多めでね。

そうですかあ。
裏切らなかった兄さん。アンド越後屋3104。
早くみた-い!!!
でも、こちらでかなりの感じで再生されました。実物見る時には「あれ?再放送?」って思っちゃうかも。

ご963な本日のエントリー。
記念すべき1000回は、まるで嵐さんの10周年のような騒ぎになるのでは!?

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年8月18日 (火) 21:48

デネルさん、みなさん こんばんはclover
知念君、かわいい顔して、先輩・二宮君や先輩・相場君に結構なS発言でしたね。
大野君の近くにいるメンバーへの「ジェラスゥイ~」なのでしょうか?
大野君へは、本当に”ぶれないLOVEheart04”ですね。
ぶれないといえば、デネルさんの956回のエントリーも、
”まったくぶれていないLOVEheart04”ですね。
…お二人ともさすがです。

投稿: カリダ | 2009年8月18日 (火) 21:16

デネルさん、いつもいつもお返事ありがとうございますo(^-^)o
本日2回めの登場なのでレスなしで・・m(__)m

ワタクシは嵐ちゃんとデネルさんのブログのおかげで元気いっぱいでございます(^O^)

このお盆はDVD観賞とデネルさんのブログを最初から読み込んでまして、やっと2007年10月まで読みました(^_^;)
まだまだですが・・

ベストアルバムゲットしてきました!
DISK 1から聞きながら歌詞カードを見る私「5×10」の歌詞を読んで(バックには感謝カンゲキ雨嵐が流れています)涙が止まりません(T_T)

嵐ちゃんファンになって本当に良かった。
早く皆さんの手元にも届いて感動を分かち合いたいですo(^-^)o

嵐ちゃんありがとう!
嵐ちゃん大好きheart04

投稿: 嵐命のマミー | 2009年8月18日 (火) 17:54

デネルさん
皆さん
こんにちはhappy01

デネルさん〜963回なんですねnote
おめでとうございますhappy01


『VS嵐』が観れないweep私達の為に
ご丁寧なる感想文ありがとうございますheart01
もし私がblog(有り得ませんが)をたてたとしても
デネルさんのような素晴らしいコメントは書けないでしょうねきっと・・・
デネルさん〜無理なさらないでくださいねpaper


知念君から慕われる大野君はやっぱり罪作りですねlovely

長々と失礼しましたm(__)m

投稿: アラファー | 2009年8月18日 (火) 17:21

◆ダグさん◆

有難うございます♪
気付けば963回のキモキモ感想文を書いていました。

知念君は綺麗な顔立ちをしてますよね。
睫毛はフッサ~、瞳はクリッ&パチッで羨ましい限りです。
フォーリングパイプで爆裂に緊張していた知念君が印象的でした。
大野君に面と向かって「大好きです!」は絶対に無理です。
モジモジし過ぎてそのまま気を失うに違いない。


投稿: デネル→ダグさん | 2009年8月18日 (火) 16:14

デネルさん、みなさん こんにちは。
963回すごいです!デネルさんのファンの私としては「尊敬」の一言ですheart04ありがとうございます!
知念君可愛いですよね~お口の両はしがグッと上にあがってて運気の良さげな口元。もちろんたま~にアヒルちっくな大野君の口元も超かわいいですheart04

フォーリングパイプで松潤&山田君がやり取りしてる時、深呼吸したり 胃の辺りをさすったりする知念君が映ってました!本当に大野君との対決!緊張したんだなぁ~と。雑誌の対談の時も終始緊張してたし。もぅ、知念君の気持ちわかる!わかる!でも憧れの大野君に「大好きですheart04」とキッパリ言ってしまうあたり。。知念君すごいな!私だったらたぶん大野君の顔は直視できず、大野君の足元に「好きです」と言ってしまうだろーなぁ。

投稿: ダグ | 2009年8月18日 (火) 15:30

◆まりこさん◆

ゴクローサンにありがと~ございます!

10代半ばの少年に「可愛い」と言われる大野智。
どの角度から見てもかばええですもんね。
知念君の目にもそんな風に映っているのねぇ~。
彼が成人したらお酒を飲みながら大野君についてがっつり語り倒してみたいもんです。


投稿: デネル→まりこさん | 2009年8月18日 (火) 15:08

◆おぐさん◆

朝は涼しいんですが晩はまだまムシッとしているこちら。
湿気にやらる!と思いながら一向にやられる気配の無い元気な私。

二宮君に向ける言葉と知念君にとでは何かが違うんですよねぇ~。
愛だわ、愛。
そこかしこにジェラスゥイ~と言う名の炎が見えたり見えなかったり。
知念君のひたむきな想いに今回も感動しました。
さすがは兄さん、ブレが無い!!

私も洗顔石鹸と歯磨き粉と間違えてしょっちゅう歯を磨きます。
その度にオエーッ!っす。

投稿: デネル→おぐさん | 2009年8月18日 (火) 15:05

デネル様こんにちは。私も真似させていただいて・・・・ゴクローサンです!!!!!

しっかし、すんごいラブラブっぷりですねぇ~~~。
カッコイイし、可愛いしって・・・・未成年に可愛いって言われる28歳ってすごい・・・・・。っていうか、自分の子供であったとしてもおかしくない知念君・・・・downでもその可愛さがわかるなんて~~~一緒に嵐会しませんか~~~みたいな・・・笑

でも大野君も本当に嬉しそうなんですね~~~♪立派な先輩になられて・・・・これからもたくさんの可愛い後輩たちに慕われて欲しいです~~~♪

投稿: まりこ | 2009年8月18日 (火) 14:56

朝晩かなり涼しくなってきた知念県です。上方の地はいかがですか?
よっ!待ってましたのパート2、有り難く拝読いたしました。今回は大野君をめぐるニノVS知念君的要素がそこここにあって、興奮のるつぼでした。タワーを倒したニノに掛ける優しく力強い言葉、知念君に対する越後屋3104。知念君もニノとの対決「ずる賢いイメージ」と嫌がってましたけど、実は違う理由があるんじゃないの~とつい勘ぐってしまいました。
それにしても知念君の思いはいつどんな時も真直ぐでキラキラしてますね。「徹子の部屋」ならぬ「デネルの部屋」でお二人にこれでもかってくらいマニアックな対談をしていただきたいです。
※今回、個人的に苦い思い出が蘇ってしまった部分があります。「石鹸で洗うぞ!!」実は私、、寝ぼけていた時ダンナの洗顔石鹸のチューブを歯磨き粉と間違えて使ったことがあります。朝から衝撃的な味と泡あわでいっぺんで目が覚めました。

投稿: おぐ | 2009年8月18日 (火) 14:32

◆ぶれっどさん◆

あんれまっ!
“ご 9 6 3”でゴクローサン!!
あざーっす!!

知念君の大野君への想いがギュッと詰まった「VS嵐」がどどんっ!と全国区で再放送されますように。
秋にまた登場してもらう前に♪
次の野望は知念兄さん、祝・宿題くんご出演!ですなぁ~。

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年8月18日 (火) 14:00

◆嵐命のマミーさん◆

有難うございます、お陰様で夏バテ知らずで毎日ピンピンしております。
嵐命のマミーさんはお元気ですか?

大野君♪大野君♪大野君♪な知念兄さんに朝まで乾杯&完敗でございやす。
あそこまでストレートに想いを伝えられて大野君てば照れるやら嬉しいやら恥かしいやらでどうしましょ状態に違いない。

「二人三脚」で万里の長城ですか。
きっと素敵な内容だったんでしょうね。

投稿: デネル→嵐命のマミーさん | 2009年8月18日 (火) 13:57

デネル様、皆様、こんにちは。
963回、おめでとうございま~すshine
デネル様、切りのいい数字ですよnote
ご 9 6 3 。 
ゴクローサンsign01つってnoteうへへ・・coldsweats01

VS嵐の感想文、ありがとうございますheart04
知念くんの「無限大の愛」、全国放送で再放送してほしいですsign01
そんでもって今度は宿題くんのゲストに是非note


投稿: ぶれっど | 2009年8月18日 (火) 13:56

◆コウさん◆

ありがと~ございます!
超中途半端な963回を祝って頂いて恐縮しまくりっす。

知念君に対してお兄さんであり越後屋であり、男前な大野君の発言や態度が凄く素敵でした。

お~、そうですか。
やはり富士フィルムの選手か。
あれから三橋さんの名前が脳裏をふわり。
きっと知ってるはず。

投稿: デネル→コウさん | 2009年8月18日 (火) 13:53

◆ユーチャさん◆

お暑うございます。
お加減はいかがですか?

私もユーチャさんと同じく10月のお楽しみエリア在住。
ようやくですなぁ~。

知念君にはいつかきっと大野君を越える大きな大きな人になって欲しいです。
それまではのびのびと♪

投稿: デネル→ユーチャさん | 2009年8月18日 (火) 13:51

◆かすかすさん◆

お友達のお陰で知念君の回を観させて頂きました。
素敵な30分でしたね。

ホンモノを見抜く力に年齢は関係ないんだわと知念君が証明してくれてますよね。
ファン歴の大先輩である知念兄さんに足を向けて寝れないかも。

知念君に対してドSの花を咲かせまくる大野君にキューーーンでございやす。


投稿: デネル→かすかすさん | 2009年8月18日 (火) 13:48

◆あかねさん◆

「見れないものはしょうがない」なノリでいつもは諦めがつくんですが知念君の回だけはどうにもこうにも。
あかねさんのご友人が無事に録画して下さっている事を祈ってます。

知念君て普段は結構Sなんですか?
大野君にだけドM?
いやだ、私も同じ♪

全国放送になったらまた出演してもらって、一人でも多くの人ががっつり見れますように。

投稿: デネル→あかねさん | 2009年8月18日 (火) 13:45

◆きよさとさん◆

きよさとさん、はじめまして!
時々お越し下さっているとの事で恐れ入りますです。

「VS嵐」が地域限定だなんてねぇ~。
本当に残念です。
かくいう私が生息する関西も観れず。

お友達にマッハで送って頂いた知念君の回の雰囲気だけでもと思い感想文を書きました。
長文にお付き合い下さり有難うございました。
大野君は宇宙一いい男ですよねぇ~。

おバカ満載なブログですがこれからも宜しくお願いします。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→きよさとさん | 2009年8月18日 (火) 13:42

◆あきひさん◆

お陰様でピンピンしております。
あきひさんは元気にお過ごしですか?

知念君の大野君への深くて濃厚な思慕にとてつもなくジ~ン・・・でした。
知念君、ありがと~!と言わずにはいられません。
大野君にはがっつりご馳走してもらわなくちゃ。

投稿: デネル→あきひさん | 2009年8月18日 (火) 13:38

◆レモンティーさん◆

きゅ~やく、ろくじゅう、さんかいなんですって。
これからもマニア根性丸出しでがっつり語り倒していければいいなと思ってます。

関東ではそないなDVDコーナーがあるんですね。
「魔王」もそこで流れていたのね。

有岡君ね。
嵐さん以外のページは全く見ないんですよ。
最近「duet」とかを買っていないのでチェック出来ませんがこれから気をつけて目を通してみます。

投稿: デネル→レモンティーさん | 2009年8月18日 (火) 13:36

◆ゆのさん◆

ずっとずっと大野君一筋で憧れ続ける知念君は素敵ですよね。
大野君を見つめる瞳がキラッキラで凄く楽しそうで嬉しそうで、そんな知念君を見ていたら「おっちゃんがなんでもこうちゃる!」になるってなもんです。
ふふふっ。

櫻井然り、知念君然り、大野君はツンデレ。
ドS魂に火が点くみたいですな。
かばええ♪


投稿: デネル→ゆのさん | 2009年8月18日 (火) 13:33

◆namiさん◆

中途半端なことこの上ない963回を祝って下さってありがと~ございます!

華麗にシュートする大野君は超絶に格好良かったですよねぇ~。
めちゃくちゃ男前!
何度も惚れ直してしまいました。

携帯のメモリーを消すと脅されても穏やかに笑い、かつ1・2をチョイスする知念君が素敵♪
すぐまた二人が競演する姿が見れますように。

投稿: デネル→namiさん | 2009年8月18日 (火) 13:29

◆さゆりさん◆

ムシムシジメジメな日が続いたかと思ったらカラッな日もあり。
暑いのが苦手なので大好きなクーラーを背負って歩きたいです。

知念君には是非、何がなんでも、全国放送以降にまた出演して頂きたいですね。
要領を得ずなんちゃってな感想文になりましたが雰囲気だけでも伝われば幸いです。


投稿: デネル→さゆりさん | 2009年8月18日 (火) 13:25

デネルさん皆さんsun毎日暑いですがお元気でしょうかo(^-^)o

VS嵐!知念くんの『智くん愛』がとっても素敵でしたね(>_<)
私も知念くんは可愛いくて優しくて、とってもいい子で大好きですが・・
私としては「智くんはニノちゃんとラブラブして欲し〜い!!」と叫びたい(^_^;)
だからニノがコインタワーを倒してガックリしてるのをすかさずフォローしたのは『愛だわぁheart04』って感動でした(T_T)
でも知念くん、これからも『智くんラブ』でニノちゃんのライバルでいてくださいねwink

昨日S〇AP兄さんのSM〇P×SMA〇を久しぶりに観ました。
しんごくんとくさなぎくんが『二人三脚』で万里の長城を10キロ歩くというロケ!9時間以上歩くなか最後のほうでメンバー&グループについて語る2人・・
「メンバーは親友以上の友達!生涯SMAPでいたいよね。おじいちゃんになっても(笑)」
嵐ちゃんも同じような事言ってたなぁ・・素敵な先輩だなぁって感動(T_T)涙でしたね。
SMAP兄さん、これからも嵐ちゃん達の素敵な先輩でいてくださいm(__)m

明日ベストアルバム発売ですが、私がいつも買う所は前日の午後には店頭に!
今から取りに行ってこようと思いま〜すo(^-^)o
デネルさんの感想楽しみにしてます(^0^)/

投稿: 嵐命のマミー | 2009年8月18日 (火) 13:21

◆エポワスさん◆

知念兄さんの存在を知ったのは「大野君の事を凄く尊敬している人」として認識したのでかなり最近です。
ちゃんと見聞きしたことは無いんですが歌も踊りもべらぼうに上手いんですよね。

反省会で「大好きです!」と即答する知念君にやられませいた。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年8月18日 (火) 13:20

◆みきっちさん◆

なんとも中途半端な963回を祝って頂いて恐れ入ります。
目に入ったのをすぐエントリーする単純な私。
小学1年生の皆さんも真っ青に違いない。

知念君の熱い想いにグッときました。
あんな風に慕われている大野君は幸せ者じゃわいと思うと共に、期待を裏切らない才能と実力と心根の持ち主だからこそ尊敬されるのかなと。

10月の全国放送が爆裂に楽しみです。

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年8月18日 (火) 13:16

◆ikuさん◆

大野君と知念君のメールのやり取りってどんな感じなんでしょうね。
赤ペン先生と称して内容をチェックしたいです。

VS嵐の知念君は凄く素敵でした。
大野君を見ながらずっとニコニコ。
兄さんのナイスな心意気にブラボ~の嵐です。

投稿: デネル→ikuさん | 2009年8月18日 (火) 13:13

デネルさん、皆さん、こんにちは。

963回おめでとうございますheart02凄い回数ですよね。いつも楽しく拝読しているので感動ですhappy01

今回は大野君、けっこう自発的に発言してるんですねhappy01最後の「マジごめん」ってカッコイイですねぇnote

昨日のバレー選手ですが、富士フイルムの選手だったんですよhappy01

投稿: コウ | 2009年8月18日 (火) 12:32

デネル様 皆様
こんにちわ

あっついですね。
VS嵐は10月のお楽しみエリアの私、デネルさんレポのおかげで益々楽しみです。
知念君て、ホントに可愛いですね。
ちょっと前の$誌の大野先輩対談で良い印象あったけど、いやぁ、ホント健気でいい子ですねぇ。
いやきっとそうに違いない。大野くんを慕うその心、多分同じニオイも感じてるのでは。
大野先輩の後をのびのびとついていってもらいたいです。
なんかほっこりしますね。

投稿: ユーチャ | 2009年8月18日 (火) 12:31

よかった〜sign01sign01sign01
デネルさん見れたんですね。
しかもこんな濃やかで素敵なエントリーshine
ありがとうございますsign01sign01
やっぱり、いくら愉快な嵐番組を堪能しても、
デネルさんのエントリーを読まないと消化不良になっちゃいますな。
大大大満足超。


知念兄さんの愛は深いですね。
しかもデビュー時期くらいから大野君に注目していたというから、
当日知念君はまだ小学生くらいですよね。
幼くして相当な審美眼の持ち主であったとお見受けします。

櫻井嫁、Mr.パープル、知念君…
照れもあり、不器用さもあり、
大野君は自分に対して直球LOVEな人にとことんあまのじゃくですね(笑)
どなたかが書いていらしたけど、それが彼なりの甘えなのかな
だから、直球LOVEじゃなくて変化球でくるニノちゃんには素直なのかしら。
あ〜これだからもぅあまのじゃくな男って


しかし、一回り近く年下の後輩から「かわいい!」って言われる今年で29歳男子…
だー、もう、ぅおりゃっsign01sign01sign01

投稿: かすかす | 2009年8月18日 (火) 11:24

デネルさん、みなさまおはようございます。

私もこの回のVS嵐だけはお江戸の友達に録画して下さいと、お願いしてたんですが…。どうなったことか(T_T)ソワソワ…

知念先パイ本当にかわいいですよね☆
知念君は普段は結構なSなのに、大野君の前ではドMになってしまうところが私は大好きです。
知念君を見つめる大野君の眼差しも、いつも以上に優しい気がして、キュンとなります。

全国放送になった時に、また知念君がゲストで来ますように☆

素敵なレポありがとうございました♪

投稿: あかね | 2009年8月18日 (火) 11:10

はじめまして
いきなりお邪魔して、すみません
時々、読ませていただいてました
今回、VS嵐が知念くんで・・・っ
こちらではまだ、放送されてないものだから(地方の涙)
こちらで、モーレツに楽しませていただきました!!
毎回、笑い転げて読んでますが、今回も~、ほんとに死にそうでした
あたしも、おーちゃんがめっちゃ大好きです!!
ツボどころや、いいところや好きなとこ、共感の嵐です(≧∇≦)
ありがとございました~っ!!

投稿: きよさと | 2009年8月18日 (火) 11:07

◆うまいな!さん◆

ありがと~ございます!
気付けば963回のキモキモ感想文をエントリーしていました。

嵐さんが反省会で正々堂々と戦って勝たなかった事を猛省してしょんぼりしてました。
それがまためちゃくちゃラブリ~でして♪

知念君と大野君がまた同じステージにいる姿を見たいです。
師弟愛はどないな感じに??

投稿: デネル→うまいな!さん | 2009年8月18日 (火) 11:04

◆やまっちさん◆

はじめまして。
うちはBSが見れないので詳しくは知りませんが「VS嵐」はBS(フジ?)でも放送されているみたいですよ。
番組ガイドに載ってませんか?

投稿: デネル→やまっちさん | 2009年8月18日 (火) 11:00

◆樹さん◆

ですねぇ~。
知念君の大野君への想いは“ゆるぎない”。
ぴったりな言葉だと思います。
今回のVS嵐でヒシヒシと感じました。

知念君ファンでいらっしゃる樹さんにここを見つけて頂いたのも何かのご縁。
えこ贔屓しまくりな私ですがこれからも宜しくお願い致します。

知念君と大野君のミュージカルが観た~い!!

投稿: デネル→樹さん | 2009年8月18日 (火) 10:58

◆yoshiさん◆

VS嵐にキューーーーンでした。
知念君は本当にいい子!!

二宮君の山田君へのアドバイスが???だったんですけど、そうか、にゃるほどねぇ~。
謎が解けた!

知念君と大野君と私的には少年隊のニッキも♪が舞台で競演する日を首をなが~くして待ってます。
実現する日は近い!!

投稿: デネル→yoshiさん | 2009年8月18日 (火) 10:53

デネルさんお久しぶりですこんにちは(^0^)/
まだまだ暑い残暑が続いていますがお元気でお過しでしょうか?

やっほい♪VS嵐知念兄さんの回レポありがとうございます!

いやー兄さんの深海より深い愛情に感服いたしました。
なのに3104さんたら…(>_<)
「お腹すいたら」じゃなく「行くぞ」とメール送ってさしあげていただきたいものです。
じゃないと兄さんは緊張して携帯を見つめ続けて送信できないかもしれないo(^-^)o

そして今年こそ兄さんも国立コン見に行けますように!

投稿: あきひ | 2009年8月18日 (火) 10:38

デネル様、皆様、おはようございますsun

きゅ~ひゃく、ろくじゅう、さんかい!?おめでとうございます!これからも「智にマニアック」を語りつくしてくださいnote

嵐さん、ずるがしこい・・・。先輩の風格ゼロじゃないですか・・・でもなぜか付いて行きたくなる、それが嵐の魅力なんですねheart04

前回のコメントで話したDVDコーナーは、実は私が大野君が演技しているところをはじめて見たコーナーなんですよ。

ええ、「魔王」のDVDボックスの宣伝で。

成瀬さんの「事故だったんですよ」発言にものすごくイライラした覚えがあります。そこが魅力のはずなのに!小学5年生の私、一体なにを考えていたんだ・・・?

ちなみにこれも前回話したHey!Say!JUNPの有岡君とは「duet」7月号にて知念君とショッピングしてた方ですnote知念君は有岡君を「大ちゃん」と呼んでいるのですが、「だいちゃん」なのに私には「おおちゃん」としか読めない・・・。

投稿: レモンティー | 2009年8月18日 (火) 09:43

デネルさん、皆さん、おはようございますsun

知念兄さん!なんて可愛くて健気なんでしょうheart01
まっすぐに大野くんを想う眼差しに倒れそうです。まさに「おっちゃんが何でも好きなもんこうちゃる」ですよ。なんでもしてあげたくなりますねheart04 
大野くん、こんなに想ってくれるファンを大切にしなくちゃダメですよ~(笑)
そんな、自分を大好きだと確信している人に対してのドS(またの名を甘えん坊)なところも可愛いんですけどねhappy02heart04(笑)


「店長、テキーラ!」未成年バージョンの「店長、クリームソーダー! クリーム多めで!」に大ウケでしたsmile 可愛らしい知念兄さんにぴったりですね☆(内面はかなり男らしい方だとお見受けしますがwink


同性の後輩にこんな一途な眼差しビームを受けるのはどんな気持ちなんでしょう。大野くんには珍しくないことかもしれませんが、想像するとなんだか背筋が伸びるような気がしますねshine

投稿: ゆの | 2009年8月18日 (火) 09:41

デネル様 おはようございます!

shine963回shineおめでとうございます。毎回楽しませて頂いて、ありがとうございます。

先週のVS嵐は、大野くんの華麗なジャンプに惚れ惚れしたし、えげつない一面や土下座も観れたし、本当に楽しかったです。タワーを倒してがっかりしてるニノの背中が更に猫背になっていたのがかわいかった。
知念くんは、小さい時から大野くんの才能や魅力に気づいていたなんてすごいですね!また、後輩にあんなに慕われている大野くん、カッコイイheart02 
いつか共演できたらいいですね♪

投稿: nami | 2009年8月18日 (火) 08:41

おはようございます。デネルさん! 何だか遅い梅雨明けからこちら まさに遅れてきた盛夏ですね。 でも朝晩は涼しいです。 今年は蝉も元気なかったような…

さてさて連日の詳細な記事ありがとうございます。いろんなblogにもチラチラ載っていた知念君出演の回 是非是非関西でも秋に始まる全国放送の番宣兼ねて放送してほしいですよね。 だって嵐さんファンやなくてHey!Say!JUMPくんファンも楽しんでみれるでしょ。

それにしてもデネルさんが書いて下さった細かいツボの山々 大野くんの様子が目に浮かぶようでした。

いつもありがとうさんです!

投稿: さゆり | 2009年8月18日 (火) 08:38

デネルさん、皆さん、おはようございます。

デネルさん、知念兄さんとの一戦、UPありがとうございますsign01

知念くんが今のHey!さんになる前に、その半分の期間限定ユニットとしてTVに出たときに、
カワイイ!声が甘い!ピルエット(?)がきれいでぶれない!っていうのでちょっぴり注目したのを覚えています。
!!びっくりポイントがちょっと大野くんと似ていませんか?

デビューしてから、バク宙がうまい!!あの年齢でちゃんとフェイクができる!!っていうことも見たあとに、大野くんの熱烈なファンだっていうことを知って、すご~~く納得したのでした。

ぜひぜひかっこよくてかわいい、踊りのうまい、セクスィ~な、心にしみる歌声の、マイナスイオンの出てる、宇宙一いい男に成長してもらいたいものですheart04


ちなみに今回のVS嵐では、最後の反省会の「マジごめん。」が私の中のデヘデヘポイントNO.1でした!
知念くんの愛の深さに、なんだかんだ言ってTV的な面白さをねらった自分を本気で反省してる感じに見えて、かばえかったですheart01heart01heart01

投稿: エポワス | 2009年8月18日 (火) 08:08

デネルさん みなさん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

963回shineおめでとうございます♪
凄いですね殆ど毎日アップされている「智にマニアック」を読める事に幸せを感じています。これからも無理せずデネルさんのペースで♪
 
VS嵐アップ有難うございました♪
知念君は本当に大野君ファンの先輩ですね。
揺るぎない思いがブラウン管を通して伝わってきて優しい気持ちになりました。
これからも一緒に「えげつない御方」を応援していきたいですね♪

デネルさんのVS嵐感想を読んで欲がでています。毎週語って欲しいなって。でも10月になれば。。。宿題君や嵐ちゃんではめったに見れない身体能力の凄さをこれでもかって語ってくれるだろうデネルさんの感想を今から楽しみにしています♪

投稿: みきっち | 2009年8月18日 (火) 06:34

おはようございます。

パート2のアップ、有難うございます。

そうそうVS嵐前のバニラ気分で、知念君が大野君と交わしたメール内容に触れ、おば(おバカ)サン な私は本気で良いなぁ~と思い。
かつジェラシー炸裂(苦笑)。

VS嵐での知念君は、終始scissors3104愛を隠さず、かつアドレスを消すと脅迫されても、微笑みを絶すことなく、パイプ1・2を選んだ知念君を尊敬します。
知念君!ジェラシーなんか感じてスミマセンでした。
貴方は3104ックの鑑です。手本にします。
二人が共演するミュージカル観たいですねぇ。
関係者サマ、是非とも宜しくお願いします。

投稿: iku | 2009年8月18日 (火) 05:44

デネル様、963回目おめでとうございますsign03
きっかりでお祝いしないところが嵐ファンらしくて良いのでゴザイマス。
いやんステキhappy02

ふーーーっっ…一気に読みました~happy01wobbly
なるほどそーゆー結末だったのですね~coldsweats01
クリーンな嵐も後輩君を前にしてブラックにcoldsweats01newmoon

芸人さんのような二宮さん、智さんをうまく転がして?変幻自在♪

知念君、可愛いですね~~heart01
智さんも彼の愛にかなりな反応heart04
今後のこの2人の師弟愛?がどのように発展していくのか目が離せません!!

投稿: うまいな! | 2009年8月18日 (火) 04:31

はじめまして。
VS嵐って関西では放送されてないですよね。BSで放送されてるかご存知でしたら教えて下さい。

投稿: やまっち | 2009年8月18日 (火) 02:40

ゆるぎない 

大野君に対する知念君の思いってこんな感じなんでしょうか。ときどき訳もなく心が動かされるんです。

こんなにも尊敬される大野君てどんな人なんだろうって思っていたのですが、デネルさんや皆さんの言葉を目にして私もすっかり奥深い大野君が大好きになりました。

デネルさんの言葉で綴っていただいてありがとうございます。本当に嬉しかったです。

ミュージカル!大賛成です。二人のダンスが見たい!

投稿: 樹 | 2009年8月18日 (火) 02:32

デネルさん
こんばんは。
VS嵐。最高だったよね!
知念君、そのまえのバニラ気分にも出ていて、
そこでも大野君らぶを語っていたよ。

ニノの、山田君への「番組はみんなでつくる」発言の意味は、きっと、
10ばっかり使ったら点数がまた開いちゃって、
面白くないだろ!相手(嵐チーム)の事も考えてみんなでつくるもの。
って意味かな?!って思いました。

近い将来2人が同じ舞台に立っていたら良いね。

投稿: yoshi | 2009年8月18日 (火) 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/30992617

この記事へのトラックバック一覧です: 兄さんのナイスな心意気 パート2:

« 兄さんのナイスな心意気 パート1 | トップページ | ナマステ~ »