« Mr.刹那 | トップページ | 肩書のあるアイツ!? »

2009年7月 7日 (火)

みんな元気ですかぃ?

今日は七夕。

笹の葉に願いごとを書いた短冊は吊るしていませんが織姫さまと彦星さま、どうか一つお願い致しやす。

ムフッ heart04

おっと、忘れるところだった。

どっちの空で煌めいているのか分からないけどNametake Haruma星 ( ← ご参照下さい )にもずずずいっとな。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演したアレとアレの感想文をば。

notes HEY!HEY!HEY!

4名様は大野君のスポークスマン♪

大野君、本業はこの先もずっと嵐さんでいてちょうだい!!

notes Music Lovers

~嵐スペシャルライブ~

よっ、待ってました!!

◆Step and Go◆

キターーーーッ!!

テレビでの披露は久しぶり!!

カウントダウンコンサートぶりですな。

個展『FREESTYLE』の光景が蘇る・・・・

あんれまっ!!

行っちゃいました!?

釣りに!?

大野君、黒っ!!

焦げ茶っ!!

「きらめくように ~」で後ろに下がっていくステップが素敵。

「僕ら交わした声 消えない」でとびきりの笑顔で踊る最後尾のあいつ ( ← ご参照下さい )にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「We’re gonna step ~」の美しい右足キックに惚れ惚れ。

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のソロに店長さま、今宵は泡盛ロックで何卒プリ~ズ。

「いつまでも消えない ~」の動きが流れるようなんです。

「時間がそれを彩り光るから」の足の動き然り。

最後のソロの「いつまでも」のほんのり舌足らずな“つ”にデヘ~。

両手にぃ~」が最高!!

◆au夏の新機種◆

声がトロットロ。

敏腕ディーラーさんと大野君のコラボ♪

相葉君モデルのグリーンver.がすんごくお気に入りな、緑色をこよなく愛するD。

私がauユーザーなら間違いなくこれにしてます。

◆トーク◆

ゆずさんが所属する事務所の社長さんが嵐ファンだと雑誌で読んだ時から抱いている願望があるんです。

ゆずさんと大好きなミスチルはレーベルが一緒。

ほんでもって仲がいい。

何かの話からそれが桜井さんの耳に入る ⇒ 嵐に興味を持つ ⇒ 歌を聴く ⇒ いいじゃな~い!となる ⇒ 歌番組で夢のコラボが実現する。

フヘヘヘヘッ♪

それが駄目なら桜井さんに楽曲を提供して欲しいんですが、桜井さんはしないんですよ。

記念すべき楽曲提供第一号が嵐さんになりますように。

前述の記事内にあったんですがゆずさんは嵐さんが歌うことを想定して作った楽曲があるとか。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので元に戻します。

「メンバーで一番のモテ男は?」で愛すべきバカップルさんの公開いちゃつき大作戦に大爆笑。

あれは一体何プレーなんざんしょ!?

大野君の髪を撫でる二宮君の色の白さにびっくり。

待てよ!?

逆か!?

二宮君に髪を撫でられる大野君の色の黒さにびっくりなのか!?

松本君にワシャワシャされてすげないドS、その名は大野智。

大野君の回答は「翔君」。

嬉しさを隠しきれずにセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月型の目になる櫻井君がいとラブリ~。

その理由は「イケメンだから!」。

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )はまた夫に惚れ直しましたな。

惚れて惚れて惚れまくり指数がどえらいことになっているに違いない。

何度目かのイエス、高須クリニックになったはず。

間違えた!!

イエス、フォーリンラブになったはず。

大野君は言われて照れるようなことをさらっと言うんですよ。

それが爆裂におっとこ前さんな~のです。

「悩んだ時に嵐の中で一番頼り甲斐がありそうなのは誰?」の問いにこれまた「翔君」と答える大野君。

妬けますなぁ~♪

「無いですけどぉ」がかばええったりゃありゃしない。

◆MC◆

「あ~みんな元気ですかぃ?」ってか!?

“みんな元気ですかぃ?”だぁ!?

これが逆ギレせずにいられよか!?

デヘデヘせずにいられよか!?

どこまでも伸びやかな声での「みんな元気ですかぃ?」が脳内でビッグエコー。

ほんでもってリピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばえ・・・・

フンガーッ!!

元気ですよ~ぃ♪

大野君、「みんなも日焼けしちゃえ!」はNO!!

“言ってやった♪”ちっくなご満悦の表情にデヘ~。

舌で下唇をペロッて。

◆Everything◆

「赤から青に変わるシグナル」の膝カクンは何度見てもうっとり。

大野君の関節はどうなっているんでしょ。

「明日を信じて進みたい」の動きも爆裂に罪作り。

伴奏のヒュインてな感じ(左手は頭、右手は前にス~イスイ)の振りに胸の鼓動は高まるばかり。

◆ハダシの未来◆

ヤッホ~イ!!

客席ちかっ!!

あのド至近距離で大野君を見た日にゃ~、オエッ。

確実に嬉ションですな。

「ちぎれてく曖昧に」のべらぼうにセクスィ~な“曖昧に”の“にぃ”の歌い方に絶大なるLOVEなんです。

「~ 笑い合えるんならいい」の“いい”にくぅ~♪

コンサートに行きた~い!!

がっつり踊りた~い!!

ナメタケちゃん、コンサートでこの曲がご披露されたならば、会場でYOUは「ウワベじゃなくて」で両手を上げるのだよ。

エリンギちゃんと同じタイミングなのだよ。

私は「飾らないでいるから」で♪

「はっだしのみっらいへ こんのままぁ~」の歌い方にありったけのキューーーーン。

3104専属のスタンドマイクになりたひ・・・・

相葉君はあの格好が良く似合いますなぁ~。

めちゃくちゃ男前さん。

私には相葉君がカジノのディーラーに見えたんですが、エリンギちゃんの目には超一流ホテルのバーテンに見えたそうです。

「ダイヤのネックレスしてるのかと思ったら汗だった。 相葉の汗は永遠の輝き shineshine デビアス。」 By 友人E。

ウケる!!

◆トーク◆

メンタル採用 (By 櫻井君)な5名様が最高。

北川さんにご指名を受けて“ムムムッ!”な大野君のこめかみをグーでグリングリンしてやりたいです。

大野君をやんややんやと激励する二宮君がチャ~ミング。

「なぜですか?」の言い方がモー、モー、モー、もぉ~!!

北川さんの「 ~のと、黒いから」に爆笑。

櫻井君の「あなた焦げてるよちょっと」がキュ~ト。

相葉君、それは本当!?

もう合うファンデーションが無いの!?

大野君、次に釣りに行く時はどうか一つ、完全武装の真夏のキャディーさん仕様で!!

ゆずさんと大野君のコラボを脳内でイメージしようとしたんですが残念ながらゆずさんの楽曲を殆ど知りませんでした。

アテネオリンピックで涙、涙、あぁ涙だった『栄光の架け橋』でぜひ!!

◆season◆

イントロで鳥肌がゾゾゾゾッ。

もいっちょ、大野君が両耳のピンクのイヤーモニターを微調整する姿にゾゾゾゾッ。

いかん、心の臓が・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

ニッコリ笑い合う浪花節夫婦にトキメキ指数の針が振り切れました。

「ひらひらと花が舞う頃 ~」は二宮君の『引っ越し篇』を思い出します。

あれは秀作でした。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

大野君のソロが超絶にかっちょいい!!

店長、アテント!!

いでよ鼓笛隊!!

『season』だけで3度目の鳥肌タイム。

どうですか、これ!?

えぇ!?

マイクを持つ左手の小指、キュッと締まった手首、ひらひら動く右手、MP関節、ピンクのイヤーモニター、セクスィ~な歌声、首に浮く筋、凛々しい眼差し、などなどなど、DIVA3104のソロを取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

よっ、宇宙一!!

何度聴いても鳥肌が・・・・

とてつもなくジ~ン・・・・

『智のソロにマニアック』!!

「ひらひらと花が舞う頃 ~」の“花が”の“は”がたまらんのです。

電源をダーッ!して下さい! パットは心臓を挟んで貼ってダッー!して下さい! ショックを与える、電気ですか? 電気があれば人命救助も出来る! 最後に一発ご唱和下さい! A!E!D!ダーッ!ですよ、全く。

大野智、どうしてくれよう・・・・

薫り立つ色気がこの“は”にギュッと凝縮されているのであった。

ですですです、松本君の言う通り!!

「ありがとう」って気持ちを受け取りに行きます!!

「ありがとう」って言いに行きます!!

“愛”なんだぁ~!!

拍手する

|

« Mr.刹那 | トップページ | 肩書のあるアイツ!? »

コメント

◆うまいな!さん◆

ええ、ええ、うまいな!さんはもちのろんで「コトバじゃなくて」で両手を上げる♪

『ハダシの未来』は特にド至近距離でしたよね。
あの席だと緊張し過ぎて大野君を直視出来ない・・・
照れる・・・
でも見ちゃう♪てな感じです。

大野君が海の男にならないように4名様にはしかと手綱を引いておいてもらわなければ。
ふら~っとどこかに行きそうで怖い。

投稿: デネル→うまいな!さん | 2009年7月 8日 (水) 11:38

◆かなさん◆

コンサートでもDVDでも嵐さんからのたっぷりの愛を感じます。
その度に「なんて素晴らしいグループなんだ!」と感動するんですよねぇ~。
10周年のお祭り騒ぎで心からの「ありがとう」が伝えられたらいいなと思ってます。

投稿: デネル→かなさん | 2009年7月 8日 (水) 11:33

◆君影草さん◆

「Step and Go」は大野君の個展と深く深く繋がっています。
この曲を聴く度に表参道の事を思い出すんですよ。
皆さんに助けて頂いて会場に入れたあの日の事はこれからもずっと忘れません。
感動・・・

「season」は歌もいいし大野君のソロもいいし。
素敵な曲ですよね。

投稿: デネル→君影草さん | 2009年7月 8日 (水) 11:29

◆みぅさん◆

みぅさん、はじめまして!
半月前からお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。
ひょんな事から偶然辿り着いて下さったに違いない。
お褒めの言葉を頂き至極光栄。
照れる・・・

大野君は本当に奥が深いですよね。
知れば知るほどその罪作りぶりに惚れ直しています。
大野君の素晴らしさはふぅさんの仰る通りだと思います。

マニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します!
またお立ち寄り下さいね。
お待ちしてま~す。

投稿: デネル→みぅさん | 2009年7月 8日 (水) 11:26

◆めぐみるくさん◆

「デビアスて!」でしょ!?
どこからあんな発想が浮かぶんでしょうね。
同じB型でも奇天烈ぶりは友人Eの方が上手かもしれません。

『season』の魅惑の“は”に絶大なるLOVEでございやす。
なんてセクスィ~なんでしょ。
あぁ、うっとり。

おっ、そちらで七夕は来月なんですか!?
来月にめぐみるくさんのお願いごとを是非♪

投稿: デネル→めぐみるくさん | 2009年7月 8日 (水) 11:20

◆どんきちさん◆

Music Loversは最後まで素晴らしかったですね。
「Step and Go」で血圧が急上昇!!
かっけぇ~!!

トークも楽しくて、大野君を取り巻く愛情物語とラブ光線が至るところで繰り広げられていてデヘデヘしながら見ていました。
普段ドSぶりを発揮されまくっている嫁の無償の愛が公の場で報われた事が私は何よりも嬉しかったです。

どんきちさんの願い事が叶いますように。

「元気ですかぃ?」の大野君が国立のDVDと重なって見えるとな?
醸し出す雰囲気ですかね。


投稿: デネル→どんきちさん | 2009年7月 8日 (水) 11:15

◆namiさん◆

namiさんの願いごとががっつり叶いますように。
追加のお願いに私も一票!!
メラニンが~・・・・

「season」はCMで初めて聴いた時から爆裂にお気に入りだったんですが、フルで聴いて、Music Loversで聴いてより一層大好きになりました。

足が速くて、守備がうまくて、職人のような背番号8の選手?
誰だろう??
私の中で背番号8というと現在の原監督か今は他球団で頑張る仁志選手でございやす。

投稿: デネル→namiさん | 2009年7月 8日 (水) 11:08

◆ピンコロ☆さん◆

ピンコロ☆さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

Music Loversの客席と嵐さんの距離はド接近でしたよね。
私なら確実に泡を吹いていると思います。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→ピンコロ☆さん | 2009年7月 8日 (水) 11:00

◆マサミさん◆

以前に“マサミ”さんでコメントを下さった方とは違うマサミさんでしょうか?

大野君への絶大なるLOVE指数は1ミリたりとも下降する事がありませんよね。
Mr.罪作りが憎らしい♪
日々おバカなことしか書いていませんがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→マサミさん | 2009年7月 8日 (水) 10:58

◆かっぱさん◆

「Step and Go」で一気にテンションが上昇しました。
くぅ~♪
最後尾のあいつは相変わらずかばえかったです。

コンサートでの大野君のソロはそこだけ別の空気が流れているような気がします。
近寄りがたい神聖な領域なんですよ。
そんな大野君を見て私は感動の溜め息を何度もつくのであった。


投稿: デネル→かっぱさん | 2009年7月 8日 (水) 10:55

◆まりこさん◆

さすがはKDDIプレゼンツ。
「season」をテレビで聴く事が出来て凄く嬉しかったです。
いい歌ですよねぇ~。

プロから声が掛かる大野君は凄い!!

大野君なら最高の返しが出来ますもんね。
天性の勘の良さの賜物だわ。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年7月 8日 (水) 10:52

◆アナナスさん◆

携帯から長文を読んで下さって有難うございます。

ライブ感たっぷりのステージ構成と選曲に鳥肌が立ちました。
コンサートに行きた~い!病が出ちゃって♪
「Step and Go」の踊りに絶大なるLOVEでございます。

温かいメッセージを有難うございます。
自分のペースでのんびりやっていきます。

投稿: デネル→アナナスさん | 2009年7月 8日 (水) 10:49

◆更りんさん◆

「翔君」を受けて嬉しさを隠しきれずデヘデヘする櫻井君の三日月型の目が印象的でした。
可愛いなぁ~。
去年のMusic Loversは感動的でしたよね。
泣ける・・・

投稿: デネル→更りんさん | 2009年7月 8日 (水) 10:44

◆はみこさん◆

あざーっす!!
はみこさんからの情報を今拝読させて頂きました。
まだ予約出来ていないどなたかがポチッと出来てますように。
数日前にエリンギが私の分も近所のショップで予約してくれました。
お気遣い下さってありがと~!!

投稿: デネル→はみこさん | 2009年7月 8日 (水) 10:43

◆スモルさん◆

スモルさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

スモルさんは大野君がオチに使われると悲しくなってしまわれるんですね。
今回の件では私はそんな風には全然受け取らなくて微笑ましく見ていました。
そこにたっぷりの愛情があればいつでもどうぞオチに使って下さいなんですよ。
大野君は皆が予想している以上の素晴らしい返しをしますからね。
それは大野君にしか出来ないことだと思っています。
ふふふっ。

放送されなかったトークの内容を教えて下さって有難うございました。

キモキモワールドが炸裂しているブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→スモルさん | 2009年7月 8日 (水) 10:39

◆ぺがさすさん◆

プロからスカウトされる大野君は凄い!!
でもこのお話は無かったことに♪
大野君にはこれからもずっとDIVAいて続けていて欲しいですもん。

最高のMusic Loversでした。
トークでも大野君は素敵でございやした。
櫻井君の嬉しそうな三日月型の目がかばええ♪

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年7月 8日 (水) 10:32

◆モモアスカさん◆

相葉君の汗がダイヤモンドと見間違うぐらいキラッキラに光り輝いていたそうです。

モモアスカさんがご覧になった夢が正夢になりますように。
国立のチケットのとこだけね♪

「Step and Go」は踊りもメロディも歌声も絶品ですなぁ~。
“ん”が大きいですか!?
小さいフォントに変換してるはずなんですけどね。

トークの時の衣装は貫禄たっぷりな雰囲気が漂ってましたよね。


投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年7月 8日 (水) 10:29

◆アラファーさん◆

大野君の釣り好きがフューチャーされる度になんだかちょっぴり不安な気持ちになられるんですね。
大野君には漁師さんたちのスカウトをスパッと断ってもらいましょう。

「season」はいい歌ですよねぇ~。
ソロなんてもぉ~!!
感動・・・

投稿: デネル→アラファーさん | 2009年7月 8日 (水) 10:25

◆チル子さん◆

最後まで素敵なMusic Loversでしたよね。
「season」のソロに猛烈に感動です。
テレビで聴く事が出来て凄く嬉しかったです。
桜井さんと大野君のコラボをどうしも観たい!!
聴きた~い!!
桑田さんと桜井さんの「奇跡の地球」をライブで見た時は猛烈に感動したんですが、それ以上のものがあると思うんです。
実現する日はそう遠くないと勝手に決め付けておりやす。

ap bankを楽しんでらして下さいね。

投稿: デネル→チル子さん | 2009年7月 8日 (水) 10:22

デネル様、おはようございます。
happy02私はモチロン『コトバじゃなくて』で手を挙げるのでございます。

しかし…Mラバのあの近さは、過呼吸を引き起こすこと請け合いですね。
お客のみなさん、よく気をしっかり持って、立っていらっしゃる。
素晴らしいsign03
…面倒くさそうな…に見事選ばれてしまった困惑の表情小芝居がウマイウマイ!!
やっぱり智さん、表現力抜群ですわ!!
ドロのよーなファンデーションってcoldsweats01
本当に智さんが漁師になってしまったら大変sign03
お嫁様翔さんにしっかり引き留めていただかなくては…paper

投稿: うまいな! | 2009年7月 8日 (水) 08:23

今晩は・・・デネルさん
Mラバ!をデネルさん感想を見ながら見直しました。
コンサートとは、愛♪感じます。行くといつも
ライブDVDを見ていても 嵐からの愛を!
そんな嵐さん達に会いに行きたいですねぇ~ライブへ

相葉ちゃんカッコよかったです。とってもお似合いでした。
大野くんも・・・くぅ~カッコイイ♪

投稿: かな | 2009年7月 8日 (水) 01:35

デネル様、皆さん、こんばんは。
遅くにオジャマします。
Mラバ最高です!歌もトークも良かったです。
始発電車で観に行った個展。すてごーは特別な曲です。
しーずんのソロにはうっとりしました。
ニノちゃんが何を考えて、あの行動をしたかは、わかりませんが、まるで慈しむようなニノちゃんと、信頼して体を預ける大野くんが良かったです。潤くんにはSなのね。
しーずんでの前奏で、山コンビがほほえましいです。

投稿: 君影草 | 2009年7月 8日 (水) 01:08

デネルさん、はじめまして!

半月前から毎日拝読していて、
気付いたらデネルにマニアック状態でした(笑)。
素晴らしい観察眼とユーモアセンス抜群の文章の虜です!
お仕事やダブルblogや嵐チェックや丁寧なお返事…
お忙しいことでしょう、でもこなしちゃうデネルさんが素敵です!

「ジャニーズなんてみんな歌も躍りもハンパな人達でしょ」
とたかをくくって生きてきた私ですが、
ひょんなことでたまたま見たコンサートDVDで3104の尋常じゃない歌とダンスに引き込まれ、
今は3104筆頭に嵐さん5名様みんな大好きです。

そしてHEY!HEY!HEY!の「プロ並」発言で、
やっぱり3104くんの凄さを再認識。
はまったらとことんまで極めてしまう人。
彼の生き方から考えさせられることってすごく深い。
彼は何も考えていないのだろうけれど(笑)
そこがまたカッコイイ!

あれだけの才覚(本人が嫌がるかもだから「才能」とは書きません)があって、
それをひけらかさず黙々とやるべきことをやり続けた10年。
3104くんは確かにいじられ役でいわゆるリーダー的な人ではないけれど、
磨いた技と寡黙な背中で引っ張るタイプのリーダーなのかもしれませんね。


デネルさん、これからもよろしくお願いいたしますclover

投稿: みぅ | 2009年7月 7日 (火) 23:48

デネルさん 皆さん こんばんはmoon3

デネルさんとエリンギさんのやり取りが大好きですheart04

デネルさんはもちろんですが、エリンギさんの言葉のチョイスも秀逸ですねnote

「デビアス」ってsign03ウケるsign03


「season」の大野君のソロは格好良いですね~lovely
最初にダウンロードしてフルでこの曲を聞いた時に「あっ!この大野君ソロの"は"は絶対にデネルさんの大好物だ!」と思いました~happy01sign03


こちら北の大地の七夕は来月なのですsweat01

なので短冊はまだ書けませんdown

私は国立には行けないので、皆さんのお手元に幸運が届きますようお祈りしてます

投稿: めぐみるく | 2009年7月 7日 (火) 23:35

デネルさん、こんばんは。
決まった時から、ずっとずうっと楽しみにしていたMラバはホンッとに最高!!でしたね。
何より、もうTvでは観ることがないかなあと思っていたstep and goを観れたし、seasonも聴けて、言うことナシ!!嵐は最高!智のソロは本当に最高!!と叫ばすにはいられませんでした。(家族がいるので心の中で叫びました)

トーク部分では、3104を中心に(回答がメインでは無いはずなのに、いつの間にかメインになっているような気がする)大宮の意味不明なイチャつき(大好きです!3104の髪を撫でるニノちゃんの表情を思わずスロー再生している私は病気です。)&松潤との絡み&夫からの直球に嬉しさを隠せないヨメとか、見所満載でございました。

「頼りになる人」、他の3人はもしかしたら智かな、と思っていたんです。やっぱり、そうだったんですね!(エポワスさんありがとうございます。)
モテ男も頼りになる人も、HEY!×3のアンケートどおり世間一般では、やはりあのような回答になっちゃうんですね。
私もそうでしたが、TVでちょっと見ているだけでは、なかなか3104の良さ、凄さって、伝わらないものなのね。

あ~、ライブ行きたいです!生3104の歌声を聴きたいです!今日は七夕。願いを込めて国立コンの申し込みに行ってきました。皆で3104とお祭り騒ぎができるといいですね。

PS.  元気ですかぃ!の3104が、なぜか一瞬、去年の夏の3104(国立DVD)に見えてしまうんです。何度リピっても。髪型も黒さも太さも違うのに。う~ん???

投稿: どんきち | 2009年7月 7日 (火) 23:33

デネル様 こんばんは。

今日は七夕っていうことで、願いを込めてライブの振込みに行って来ました!でも、また一つ願い事が増えました。それは、”大野くんの顔色が元に戻ってシミ、シワができませんように~!”です。Mラバでは、翔くんが言うように焦げてましたなぁ!今まで浴びた紫外線を無かったことにできる魔法の化粧水はないかしら?
「season」は初めて聴いた時から大大大好きな曲です♪”ひらひらと~”の大野くんの声がゾクゾクしてたまりません。heart02 あんな近くでライブ観られたら、もう○▲×※◇▼・・間違いなくAEDのお世話になります。興奮の30分でした♪

baseball小学生の頃からのGファンです。我ながら渋かったと思います。初めて好きになった
選手は、足が速くて、守備がうまくて、職人のような背番号8の人でした。coldsweats01

投稿: nami | 2009年7月 7日 (火) 22:03

はじめまして! ある日突然大野くんにハマってしまったピンコロ☆と申します(^O^)

いつも楽しく楽しく拝見しています(はぁと


先日のMラバはホントに客席と近かったですよね!!


私がもしあそこにいたら気絶してたかもーーー♪♪

これからもコメさせてくださいね(^_-)-☆

投稿: ピンコロ☆ | 2009年7月 7日 (火) 21:00

デネルさん、みなさん、こんにちは。いつも楽しく遊びに来させて頂いてます。
デネルさんのおうちは、明るくて楽しくて大好きです。コメントされてるみなさんも最高ですね。とっても元気をもらってます。
これからも大野君への熱い思い待ってます。私も一緒に叫ばせて下さい~。

今日は七夕、みんなが、嵐さん達に会えますように。

投稿: マサミ | 2009年7月 7日 (火) 19:36

こんばんは。デネルさん!!デネルさんとエリンギちゃんはほんとに楽しいマニア仲間でうらやましいですscissorsデビアス・・・久しぶりに聞いたかも・・・
happy01
Mラバはまさかのステゴーから♪黒こげパンのようなお顔がひょこひょこ出てましたね!!相変わらず伸びやかな艶のあるお声up

seasonはコンサートに行けたらイントロで泣ける自信ありますsign03またひとつ名曲ですね。大ちゃんがソロ部分の直前、頭を振っててリラックスモードで移動して、歌い済んでから順番にみんなが映るとこでは、一人だけ顔がゆるんでほへってなってるギャップがたまりません。やるときゃやりまっせsign03のデネルさんのようですrunlovely

4年前から全部のコンサートに参加している知人曰く、大ちゃんのソロ曲の時は、たぶん誰一人としてトイレにも立たないし、何一つの音もしなくて完全な静寂になる・・・・と言われていました。鳥肌がたち、息が止まるような、緊張感と心地良さのハーフ&ハーフ(デネルさん風)の世界ですねshine

翔くんのあのなんとも言えない嬉しそうな顔heart02
可笑しくて・・・・嫁をドギマギさせちゃって・・・・
相葉ちゃんとかはどんな質問で選ばれてたのかな・・
他のも聞きたかったですね♪

投稿: かっぱ | 2009年7月 7日 (火) 19:04

◆queenieさん◆

スルーで。
かしこまり。


投稿: デネル→queenieさん | 2009年7月 7日 (火) 18:12

◆コムギさん◆

CMまでもが嵐さん♪
幸せいっぱいのMusic Loversでした。

相葉君の汗はダイヤモンド以上の輝きがありますな。
どこだったかな?
客席のお嬢さんの口が「あいばちゃん!」と言っているのを見つけた!と友人Eが叫んでいました。
さすがはグラタン刑事。
ナメタケちゃんは星の名前を変えた~い!と思っているに違いない。
名付ける前にちょっと私に相談してくれたら良かったのにね~。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年7月 7日 (火) 18:11

◆みゆずさん◆

ご無沙汰しております!!
お元気そうで何よりです。

エリンギちゃんは相葉君の汗がデビアスに見えるそうです。
揃いも揃って愛しい男たちにおバカ丸出しですみません。
アホでしょ~。

松本君の最後の挨拶に首がちぎれんばかりに頷きまくりました。
コンサートで「ありがとう」を伝えたいなって。

投稿: デネル→みゆずさん | 2009年7月 7日 (火) 18:07

◆queenieさん◆

HEY!×3の大野君の佇まいは落ち着き以上の雰囲気があったような。
悟りを開いたのか!?

「Step and Go」も「season」も良かったですよねぇ~。
他の曲も素晴らしかったです。
「season」のソロがモー、モー、モー、もぉ~!!
罪作り過ぎる!!

投稿: デネル→queenieさん | 2009年7月 7日 (火) 18:02

◆ポレポレさん◆

最後まで嵐祭りなMusic Loversでした。
歌も嵐♪トークも嵐♪CMも嵐♪

「元気ですかぃ?」がどうにもこうにもツボです。
かばえ過ぎますなぁ~。

相葉君がめちゃくちゃ格好良かったですよね。
あの衣装が素敵でした。
友人Eは大絶賛でございやす。
相葉君の汗はダイヤモンド以上の輝きが♪

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年7月 7日 (火) 18:00

◆おぐさん◆

大野君はムテキでしたねぇ~。
憎らしいったりゃありゃしない。
トークの時のジャケットは貫禄がたっぷり。
この日焼けはまだまだingなのか!?
それともこれで打ち止め!?

「翔君」を受けてデヘデヘな表情になる櫻井君が物凄くチャ~ミングでした。
嬉しくてたまらない!てな感じでしたね。

「プリキュ○になれますように」なお嬢さんの願い事と一緒におぐさんのウィッシュリストも叶いますように。

投稿: デネル→おぐさん | 2009年7月 7日 (火) 17:56

デネル様、日々リピに忙しい皆様こんにちは!ホントにMラバ良かったです~~heart02ステゴー最高!!!!しかもseasonも聞けて嬉しい~~heart02CDもまだ聞いてなかったのでcoldsweats02あんなソロがあるとは知らなかったので、感動~~~lovely着うたはサビしかダウンロードしてなかったし・・・。

猟師にスカウトされる大野くんもすごい!単純にすごいと思いました!何でも極めたくなるって言うのは釣りにも当てはまるのですね~~~。黒いのももう何でもアリです。大野君しかそういう事は出来ないのだ!あ~大野君に甘いですね・・・。
オチが大野君・・・あのめちゃイケ辺りは凹みましたが、最近は大野君が映るので大歓迎。
っていうか、きっと大野君のコメントが面白くて良いって事なんだよね~♪と良い解釈をしております!

ここに来られる皆様が生seasonを聞けます様に・・・・

投稿: まりこ | 2009年7月 7日 (火) 17:56

◆ピッチーファーさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

「Step and Go」の大野君の歌声は絶品ですよねぇ~。
さすがはDIVA。
伸びやかな歌声をテレビで聴けて嬉しかったです。

大野君の日焼けっぷりは見事でしたね。
あそこまで焼けるとは。
私は今回のトークで大野君がオチに使われたとは思っていないんですが、よしんばそうであったとしても大野君なら天性のセンスの良さを遺憾なく発揮して自分のものに出来る人だと思っています。
そうなるように仕向けた人に「参りました」と言わしめさせる人だとも。

これから7月4日は魔王記念日ですね。

投稿: デネル→ピッチーファーさん | 2009年7月 7日 (火) 17:50

◆ユーチャさん◆

元気ですよ~ぃ♪
「Step and Go」に「ハダシの未来」なんて歌われた日にゃ~、コンサートに行きたい!モードになるってなもんです。
楽しかったですね。
大野君のほんのり舌足らずな“つ”にいつでもどこでも絶大なるLOVEでございやす。

ご主人もかなりこっちの世界寄りでいらっしゃる。
がっつり踏み込んで頂きましょ~!

投稿: デネル→ユーチャさん | 2009年7月 7日 (火) 17:44

◆なちさん◆

「ハダシの未来」の振りと大野君の歌い方が凄く好きなんです。
比較的覚えやすいと思いますので来たるXデーに備えてがっつりと♪
あの時の両手を上げる順番は大野君は一番最後っす。

さすがはKDDIプレゼンツ!!
「season」が聴けて本当に良かったです。
イメージ的に春っぽい歌ですがいつでもどこでもOK!ですよね。

なちさんの願い事が叶いますように。

投稿: デネル→なちさん | 2009年7月 7日 (火) 17:41

◆みきっちさん◆

そちらは朝から雨降りですか!?
うちの上空は昼前にザッと降ってすぐ止みました。

「Step and Go」の全てに絶大なるLOVEです。
最後尾でヒョコヒョコ顔を出す大野君が爆裂にキュ~トなんですよねぇ~。
「season」をコンサート会場で聴く気マンマンでございやす。
DIVA3104の歌声をがっつりと♪


投稿: デネル→みきっちさん | 2009年7月 7日 (火) 17:34

◆さんどさん◆

好きなことを極める大野君は凄いなと。
そりゃ~スカウトもされるってなもんですね。

ファンデーションの色が合わずに肌の色がまだらでも、日焼けを隠すつもりが逆に目立っても、焦げていても、嵐の中にいる大野君でい続けていて欲しいです。

投稿: デネル→さんどさん | 2009年7月 7日 (火) 17:31

◆エポワスさん◆

テレビ初登場の「season」に感動しました。
サビの所で二宮君の引っ越し篇を思い出してジ~ン・・・ときて、ソロの大野君の罪作りな歌声にうっとりでした。

放送されなかった分のお話を聞かせて下さって有難うございました。
誰かは絶対大野君を指名していると思ってました。


投稿: デネル→エポワスさん | 2009年7月 7日 (火) 17:28

◆ikuさん◆

大野君が漁師になったら引く手数多でしょうね。

『ハダシの未来』のPVもいいですなぁ~。
バスタブの中で歌う大野君が素敵♪
コンサートで手の上げ順が違うなと思ったのは去年のDream”A"Liveツアーの時ぐらいでしょうか。
あの時は5人全員がいつもと違っていたと記憶しています。

桜井さん、嵐さんに楽曲を!!
歌番組でコラボを~!!

投稿: デネル→ikuさん | 2009年7月 7日 (火) 17:26

◆どんぶら子さん◆

AEDが家にあればERに駆け込まなくても済むんですけどねぇ~。
大野君のセクスィ~なハ行の発声に絶大なるLOVEなんです。
そこだけを何度もリピートするキモキモな私。

「ハダシの未来」の両手上げポーズの大野君は一番最後なんですよ。
カラオケでいつも歌うんですがエリンギちゃんとは振りが別々でございやす。

大野君はあんれまっ!なまでに日に焼けてましたね♪

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年7月 7日 (火) 17:21

◆ぶれっどさん◆

電気があれば人命救助もできる!!

30分丸々ぜ~んぶ嵐さん♪
KDDI提供バンザイ!!
「season」の大野君のソロに心の臓がどえらい事になっています。
めちゃくちゃ素敵ですよねぇ~。
惚れ直さずにはいられません。

ぶれっどさんの願い事が叶いますように。

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年7月 7日 (火) 17:17

デネルさん、みなさんこんにちはhappy01

先日はお返事ありがとうございました。

今日も朝一にケータイよりお邪魔いたしまして(日課です!)余りに素敵なお話についついまたコメントしたくなって出てまいりました。

Mラバほんとよかったですよねsign015人さんも明らかにツアーモードに突入しているかのように観えてしまう!
大野さんいつもにも増して高さ、クルッとさ?!が素晴らしかったですheart04

照明さんに心付けをお渡しして3104ライトを足したかった気がしたのは私だけ?画面でお顔を確認できる顔色まででカンベンしてねsign03と短冊に書きたいくらいでした。

お忙しい毎日とお察しいたしますがデネルさんのペースでどうか、ご無理なさらぬようお願いいたしますshine

投稿: アナナス | 2009年7月 7日 (火) 15:58

こんにちは♪
デネルさん、もぅ大野くんたら歌える漁師さんになるのかしら!!と心配しちゃいますょheart04Mラバのトークで翔くんの大野くんを見つめる熱視線が熱すぎてですね♪
二人の絆は深いですよねheart04
昨年に引き続き愛の劇場がみれて感激でっす

投稿: 更りん | 2009年7月 7日 (火) 15:50

デネルさん、皆さん、こんにちは!

取り急ぎお知らせです。
8月に発売するアルバムの初回限定盤の予約が今HMV mobileで受け付けています!
あっという間に予約終了のお店が多々ありましたので、初回盤を予約出来なかった方がこちらにいらっしゃるかも…と思い、コメントさせていただきました。


デネルさんはあれから予約出来ましたか??
もしまだでしたらぜひこちらをご利用下さいね。

エントリーに関係のないコメントで失礼致しましたm(_ _)m
またコメントしに来ます♪

投稿: はみこ | 2009年7月 7日 (火) 15:21

デネル様、みなさんはじめましてこんにちは! いつもこちらのエントリやみなさんのコメントを見て元気をもらっています♪
Mラバ最高でしたね!!私はオチに使われてしまう智くんを見るといつも悲しくなってしまうのですが エポワス様もおっしゃっていましたが、この日観覧を行った方のレポを読んで ものすごく癒されました♪
なんか、未公開部分に「彼氏にしたら一番冷たそうな人は?」という質問が 潮田さんにあったそうなのですが、その答えが「大野さん」だったそうです…。
でもそれは「マイペースそうなので放っておかれてしまうと寂しい思いをしてしまうのかも」だそうです。 そこで二宮くんの「じゃあデートすることになって潮田さんと釣りだったらどっちをとるんですか?」の問いに 「釣りに行ってきますと言ってから行く」と答えた智くんになんと「いや、そこは俺だろ!」と 翔さんがツッコミが!
会場中ポカンとしてしまった中、二宮さんが「二人はそういう関係だったんですか?」とさらに追い打ち♪
どうやら翔さんは「潮田さんと釣りだったら〜」の部分を「翔さんと釣りだったら…」と聞き間違えて ツッコミを入れてしまったそうですw
この部分カットされてしまって本当に悲しいです;デネル様も機会がありましたらぜひ 観覧レポを読んでみてくださいね♪♪ どうしてもみなさまにもお知らせしたくて思わず書き込んでしまいました; こういった又聞きの観覧情報の書き込みが不適切でしたら、お手数ですが削除していただけると ありがたいです・・すみません!
デネル様の書かれる日々のエントリが大好きです!これからも遊びにきさせていただきますね♪ ではでは☆

投稿: スモル | 2009年7月 7日 (火) 15:07

デネルさん、皆さん、こんにちわ〜。
私もエア短冊に願い事を書いておきますshine

大野くんはやれば何でも出来ちゃうからそりゃスカウトされるってモンですよねheart04
でも大野くん、ずっと嵐でいてね〜〜(>_<)

ステゴーとseasonの大野くんソロが聞けて感無量です!!
も〜リピートしまくりですlovely
トークでは大野くんモテモテでしたねぇheart04マツジュンへのドSっぷりやら、翔ちゃんの嬉しそうな顔やらが見れて大満足ですheart01
他のメンバーが選んだ“悩んだ時、頼りがいがある”のは大野くんだったのですねhappy02やっぱりそうですよねぇshineエポワスさん、情報ありがとうございましたm(__)m

エリンギさんの“デビアス”に爆笑させていただきましたhappy02

投稿: ぺがさす | 2009年7月 7日 (火) 14:01

デネルさん、皆さん、こんにちはsun

エリンギさん、汗こそ本物より輝くダイヤモンドですねring相葉君に是非伝えたいエピソードです。

さて、私、今朝夢をみました〜。郵便局に行くまでに交通事故にあいそうになり、あげくは赤い用紙だとか言われ(青なのに)散々でしたが、最後、自宅に国立当選通知が届く夢でしたflairパンパカパーンbell(古っ)ってまだ出してないのに。通知なんて来ないのに…sweat01
という訳で完全にいかれたワタクシですが、先ほどお昼休みに申込を済ませてまいりましたshine七夕様、どうか宜しくお願いします……(>人<)。

Mラバ最強shine(エポワスさん、観覧情報ありがとうございました)
ピッチーファーさん同様母も最近の格付がムムム、みたいですsweat01「皆いい子なのにpout」と…どんどんはまってますnote

デネルさん、右足キックに私は蹴られて卒倒しましたよ。ドMというんでしょうか。。それに心なしか、デネルさんの『ん』の字が大きくないですかsign02
皆さんがお歌を語って下さってるので(ソロに拍手喝采note)、私はトークなお衣装に着目して…。全く好みでないのに、3104が着れば何でも麗しい…。こうなったら、“憂いを漂わせたワケアリな色黒金鎖ヤクザ役”ってのはどうでしょうかsign02

投稿: モモアスカ | 2009年7月 7日 (火) 12:49

デネルさん〜 皆さん〜こんにちは(^-^*)/ HEY!HEY!HEY!の大野君のブーツが、長靴に見えるのは私だけではなかったんですね(笑)↑笑えないわやっぱりcoldsweats01 何だか最近の私・・・ 大野君を観る度 不安になってしまう・・・ 今もこれから先もずっと大野君の笑顔、歌う姿、踊ってる姿を観ていたいから・・・ 私を不安にさせる言葉はテレビ画面で言わないでねdown 気を取り直して 『Season』のソロ聴き惚れちゃいましたlovely Repeatが止まらないですcoldsweats01 何だか愚痴ってしまう結果になってdownごめんなさいweep

投稿: アラファー | 2009年7月 7日 (火) 12:25

デネルさま、皆さま、こんにちは!
Mラバ、もうもうホントに~shineStep and Goとseason、大野くん声ファン垂涎なソロ付きの
この2曲だけでも大満足!!だったでしょうに、ライブもトークも、至福の30分間でした♪

デネルさんの名文に皆様の温かいコメントに日々感動し、画面に頷くばかりでしたが…
何やら呼ばれたような気がして(勝手に)…桜井さんとのコラボnoteと聞こえましたので…
今までfesで本当にいろんな方とのコラボ堪能しました。桑*さんHIMUROさんHOTEIさん陽*さん佐野*春さんHAMASHOさんASUKAさんetc…それにゆずも…
でも今一番聴きたいコラボ、なんといってもこれですよshine
ほぼ絶望的と諦めていた私ですが、デネルさんの前向きな願い、何だかあるような気が
してきますflair もし、もし、実現でもした日には…(高血圧なので相当危険ですが)
その暁には、デネルさん、ぜひとも最前列に、ご一緒させてほしい~sweat01

ap bank fes、今年は最終日のみ参加です。大野くんのいないライブ、今の私に3日間は
長すぎで。 5年目にして初めて、こんな気持ちでの参加で申し訳ないですが。
たっぷりな休憩の間、つま恋の芝生でさくちゃん愛を熱く語る仲間の傍で、大野くんを
封印しきれずに、歌声聴いちゃったりして…こんな奴、私だけだろうなぁ(相当KYです)
いや、一人で歌ってなくてわからないと言うチル友たちに、懲りずに今度はseasonで、
3104ヴォイスを聴かせて凄さをアピールしちゃうかも。。。

ともあれ、さくちゃんへの想い、デネルさんの分も届けてまいります♪
脱線話ばかり長々と、ごめんなさい<(_ _)>

投稿: チル子 | 2009年7月 7日 (火) 12:11

あれ~エポアスさんになってました。エポワスさんでしたね~
お名前間違えてごめんなさい。
歳をとるとカタカナに弱い?いえ、単に入力ミス?ですよ~
(デネルさん、訂正なのでスルーしてくださいね)

投稿: queenie | 2009年7月 7日 (火) 11:58

デネルさん、みなさんこんにちわhappy01shineMラバ最高heart01CMも嵐さんまみれだから、NO編集でOKscissorsこれまた最高でしたheart01エリンギさんの『デビアス』に大爆笑!「ダイヤモンドは永遠の輝きshine」ですよね!グラタン刑事に続き、エリンギさんからのmailは面白すぎです。ナメタケさんはNAMETAKEHARUMA星をNAMETAKE SHO星に変更したいと思ってらっしゃるかしら?視線の先は交わらないと思いますが、ぜひ3人でご一緒に「ハダシの未来」を踊って下さい。デネルさんだけ手を上げるタイミングは違いますがconfident

投稿: コムギ | 2009年7月 7日 (火) 11:14

デネルさん、お久しぶり、超♪です。
いつも変わらない智愛語り、ご馳走様でございます(*^o^*)

エリンギちゃんさんの「フェイクダイヤモンド」発言が大ウケです!
デネルさんの周囲には素晴らしい方ばかり、素敵♪

そして、涙涙の潤くんの言葉へのデネルさんのお返事にまた涙‥
有難うを言われたいし、心の底から絶大なる感謝の気持ちを嵐さんにお伝えしたい!
今年こそ、国立に行きます!
ホント、行きたい方皆さんが幸せになれるといいですね。

投稿: みゆず | 2009年7月 7日 (火) 10:56

デネルさん、皆さん、おはようございます!

HEY!HEY!HEY!での大野くんの佇まいが“漁師”に見えたのは私だけ?ブーツが長靴に見えたのは??
プロ並みの実力があっても、漁師さんからのスカウトがあっても、どうか嵐をやめないでね。

Music Loversは最高でした!感激の嵐でした!
どうしても聴きたかった『Step and Go』『season』の大野くんのソロ♪ お顔は漁師さんでも 歌声は変わらず素晴らしい!
『season』のソロパートを歌って欲しいと願っていたので…期待していたので…嬉しい! 心に沁みる~ 
リピートの嵐です!
大野くんの歌声だけでなく、存在そのものが癒しです。

“悩んだときに頼りがいのある人”で、他の3名が誰を選んだのか気になっていましたが、エポアスさんのコメントでわかってよかった~(報告ありがとうございます!)未公開部分をぜひ放送して欲しいですね~

本当に素敵なひと時でした。

投稿: queenie | 2009年7月 7日 (火) 10:44

デネルさん、皆さんおはようございます。
Mラバ、嵐の良さが詰まった30分であの後3回録画を観てしまいました。
大野君、こげ丸でしたねぇ。最近は大野君の黒さが元気のバロメーターってかんじですけどいいのか悪いのか。。二宮君とのバカップルぶり、松潤へのドSっぷり、浪花節夫婦の夫へのラブラブ光線にデヘデヘheart04
「元気ですか~ぃ?」がちょっとオッサンぽくてツボでした♪ 
相葉君のあの格好、すごく似合っていて惚れそうになりました。「デビアス」って久々に聞いた…!(笑)
「Step and Go」が・・カッコいい~lovely 「season」が聴けて嬉しかったです。ソロの“ハ”、たまりませんheart02 Everythingより好きかも。。「ハダシの未来」を聴くとやっぱりライブに行きたい気分に駆られます。行けたらいいな~。
番組中の「スーパーアイドル嵐」というテロップにもはや「スーパー」がつくグループになったんだなぁと思いましたが、最後の松潤の言葉が心に沁みました。

投稿: ポレポレ | 2009年7月 7日 (火) 10:25

おはようございますcloudrain
Mラバの大野君はムテキでしたね。踊りがムテキ 歌がムテキ MCのかわいさがムテキ そして黒さがムテキgood 「照明さん、大野君だけあたってないことはないですか?」と確認をしたくなるほどそこだけ黒かったです(衣装も黒だったし)。変わってMCの時の牛模様(?)の衣装では首下が少し白かったですよね。沖縄で肩に水ぶくれができるほど焼いたらしいのにそれが白く見えるとは!そりゃ、ファンデーションもなくなりますわsadこの黒さがピークですか?それともまだ行けちゃうんでしょうか、非常に気になるところです。
それにしても大宮も甘えんぼ松潤も好きな私にはたまらない内容でした。ニノの「エロい」に爆笑です。でも、大野君が描いたのは「翔君」。それを受けた櫻井君の顔がまた・・・。世間一般から見たモテ男は松潤でもメンバーから一番モテルのは大野君ですよねnote
そして、HEY×3。やっぱりトークの内容に危機を感じました。なんかホントに漁師になっちゃいそうで。それにしても100匹も釣ってその魚たちはどうしたんでしょうね。食べるにも限度があるし、生モノなのでとっておけないし。市場で売ったんでしょうか?こちらも非常に気になります。
私も先日スーパーの笹に「国立参戦!!!」と書いた短冊をつるして来ました。周りが園児の「プリキュ○になれますように」「かわいいおよめさん」でも気にせずに。今日もう一度行って「3104がいつまでも嵐でいてくれますように」をつるしてこようと思います。

投稿: おぐ | 2009年7月 7日 (火) 10:25

デネルさん
 「Mラバ」がステキで久しぶりにお邪魔させていただきます。「Step & Go」、最後の大野君のソロをテレビで見たのは初めてで、感激です。思い入れの大きい曲だから、もうジーン。櫻井君のラップの時に、「お願い、カメラさん引いて!」と叫んだの私だけじゃないですよね。ダンス見たかった。これを次に見るのは国立だ!と固く心に誓ってます。
 それにしても再び激黒ですね。「反省したんじゃなかったの?」「会社の人に叱られたんじゃなかったの?」とテレビに向って呟くも・・・ああ、むなしい。
 「Hey×3」といい、こんなランキングでは必ず大野君がオチにされるの未だに慣れません。ムキッとなってしまう私は心が狭いのでしょうかねえ。でも、エポワスさんからの「頼りになる男」で3名様から大野君の名前が上がった由の情報、溜飲が下がりました。ありがとうございます。松本君と二宮君は必ず「リーダー」って言うと思っていました。これを伝えてくれないテレビ局に・・・何だか不信感。
 でも「Season」聴いて、大野君のソロが聴けて、もう不満も解消しました。「めんどうくさそう」だろうが、「ファンデーションがない」だろうが、大野君は最高だー!
 そうそう、皆様方と同様、私も7月4日から「魔王」ウイークに突入しております。半年振りにDVDを取り出し、昨日は最終話を見て、号泣。この先夏になるたびに、同じことを繰り返し、切なく成瀬氏を思い出すことでしょう。

投稿: ピッチーファー | 2009年7月 7日 (火) 09:49

デネル様、みなさま
元気ですかぁぃ?

いやいや、否応なしに夏の嵐祭りへのテンションを掻き立てられますねぇ。
デネルさん、さすがのマニアックポイント!私も大野くんのほんのり舌足らずな「つ」が大好きです。
あと翔くんの「あなた焦げてるよ」のアナタが好き。
にしても、プロのメイクさんすら持ち合わせのない肌カラーの大野くん。「泥みたいなの塗ってましたよ、なんだその色みたいな」な二宮くんの報告にウケました。泥って。

あぁぁ、あの至近距離で見たら無理っ。見たいけど。だって目の前ですよー。
今回も嵐ファンの自覚が芽生えたダンナどのに見せました。私が大野くんばっかり見るのに対し彼は全体を見てるらしい。
「いいなぁ嵐」
「おっ今の(振り)カッコいいなぁ」
「相葉くん今回の衣装いいやん」
ぷぷぷ。この人完全に嵐好きやん。
ちなみに誰が好き?て聞くとアラサー男子即答、「大野くんとしょーちゃん」だそうです。しょーちゃんて(笑)
「だってしょーちゃんは頭良いしカッコいいやん、たまにダサいとこもいい」(翔くんファンの方すみません)
で大野くんは?
「カワイイから」

投稿: ユーチャ | 2009年7月 7日 (火) 09:16

デネルさん、皆さんおはようございます。

Mラバ最高でしたね!!実は今まで、DVDを見ても「ハダシの未来」はささーっと流していたのです。。しかし、何としてでもコンサートへ行くんだ!!と決めてからは、この曲を見る目が変わりました。テレビの前で嵐さんやファンのお姉さん方の振りを見ながら、今頑張って覚えているところです。大野君が手を挙げるタイミングは3番目、、その時に自分も挙げる。ですね!
「season」大好きです!!できれば両A面にして欲しかった。。と思っていたのですが、テレビで放送される機会があって良かったです。大野君のソロはたまりませんよねheartCDに収録されるまでは着うたフルでダウンロードしたやつをずっと聴いていました。最近までこの曲を着信音にしていたんですが、春っぽいかな。。と思い、変えたところです。でもやっぱり良いので、また戻しましたnote

今日は七夕ですねshine職場に笹が飾ってあるのですが、毎日笹を見ながら「どうか行けますようにheart04」と願っていますheart

投稿: なち | 2009年7月 7日 (火) 08:16

デネルさん みなさん お早うございますsun

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪

一番星にお願いしようと思っていたのに今日は朝から大雨で御座います。。。

Mラバ良かったですよね♪
「Step and Go」を初めて歌番組で聞きました。
大野君が後ろからヒョコヒョコ顔を出しているのが面白いしかも黒い・・・。
でも綺麗な歌声が聞けて良かったlovely
そして、何と言っても「season」shine 
Mラバ出演決まった時から期待していました。
大野君のソロがTVで見れるなんて最高crying
歌声が心に沁み込んでくるんです。。。。どうしてあんなにグッとくる声なのでしょうか???
本当に幸せなひと時でしたheart04

投稿: みきっち | 2009年7月 7日 (火) 07:35

おはようございます。
彼はついに、漁師さんにスカウトされてしまったのですね。
Mラバでの黒さも、さもありなん。大野くんの、ソロ活動がないと私が腑抜けになっている間に、別なところでソロ活動の準備してたんですね・・・て、冗談じゃないです。でも、大野くんだから、すごくサラっと流してましたけど、釣りの腕前も半端じゃないところまでいっちゃってんのかもしれませんね。そのうち、「大野名人の一本釣りのカツオは傷もなく絶品、高級料亭で引っ張りだこ」なんてことに。やめてけれ~
私は、泥色ファンデでも、墨ファンデでも、もうOKです。もし、コンサートにいけたら、漆黒の闇と同化していても探し出します。
「とにかく、嵐でいてね」と、短冊に書きます。

投稿: さんど | 2009年7月 7日 (火) 07:34

デネルさん、皆さん、おはようございます。

Mラバ、かばええ3104全開でしたね~heart01
でも歌うと男前・超!

seasonが聞けて、本当に嬉しかった。
私、この曲を初めて、何の心の準備もなく聞いたとき、3104ソロのあまりの美しさ、切なさに号泣しちゃったんですよね。
CDが届いてからハードリピして、娘にあきれられているこの曲。
5名様で歌っているところでも、ちょいちょい「あっ、3104」っていうところが顔を出して(誰のためでもな~く~て、っていうところが一番そうかな~)、そのたびにじ~ん・・・です。

Mラバでいざというとき頼りになる人っていうのでオンエアでは、ゲスト2人と大野くん相葉ちゃんが翔くんを選んだところだけが出ていましたが、あと3名さまは「大野くん」を選んだそうですよ(観覧情報)。そういうのも流してよね!でした。

投稿: エポワス | 2009年7月 7日 (火) 07:24

おはようございます。

漁を生業にされている皆々様!
何卒、焦げた茶色い肌をしたアイドル3104を見かけたら、冗談でもスカウトは無しheart01でお願い致します。
ああ見えて、彼は希代のエンターテイナーなのです。至宝なのです。仏像のモデルに成れちゃう位な麗しさなのに…彼の肌が肌が可哀想。cryingshockcrying

『ハダシの未来』PVの大野くんも好きです。(^-^)v
コンでは、たまに大野くん手を上げる順番を間違えて(或いはわざと?或いは純ジー並みの…)、例えばマツジュンの時に上げたりしません?
私は最初から上げて、各メンバー毎に合わせて、拳を一回ずつ振ります(笑)。

ミスチルとのコラボも楽曲のご提供も!両方共に首を長くしてずっと×2お待ち申し上げております。その時よ♪早く来いっsign01

投稿: iku | 2009年7月 7日 (火) 05:38

デネルさん、みなさん、こんばんはcherry
危ない!ここ最近の嵐ちゃんや宿題くんで”声を出さずに爆笑する検定2級(?)”を習得していなければ、ご町内全員が夜中に飛び起きる声で笑うとこでした、、。夜中にA・E・D ダーッ!を読むのは危険です。
でもっ!前々から、デネルさんが言われてた”智のハ行にマニアック”は、確かに!ここだ!このSEASONの”花が”の”は”はたまらん!!と私も思ったので嬉しくて!なんでこの”は”は、こんなにせつなくて、色っぽいの!!
あと、、ライブ参戦を夢見てMラバの「ハダシの未来」でフリ習得に励んでるんですが、あれは、やっぱり、みんな、自分がファンの人のタイミングで手を上げてるんですね!つまり、私は、”飾らないでいるから”までじっと我慢なんですね!?教えていただいてありがとうございますheart04
それにしても、、、まさか、、ムテキで出た時のMステや、ジャックバウアーになった時のうたばん以上に黒くなれるとは、、、shock会報で反省したと言っていたのは夢だったのか、、、。なんていうか、、大野君に人間の可能性を見た気がします、、。きっとひそかに「日本人はどこまで黒くなれるのか」でギネスに挑戦してるに違いない、、。来るべきドラマのオファーに向けて、もうそろそろ色が落ち着いて欲しい、、なんていう儚い夢は捨てて、ギネスへの挑戦(?)を暖かく見守ろうかと思いますcoldsweats01でも、国立ライブとかだと、まだライトをぴっかぴかにつけてない夕暮れ時には、大野君は夕闇に同化して顔だけ見えなくなってしまって透明人間化するんではないかとちょっと不安ですcoldsweats01


投稿: どんぶら子 | 2009年7月 7日 (火) 02:43

A!E!D!ダーッ!

デネル様、皆様こんばんは。
真夜中にへんなテンションです。
昨日HEYとMラバにそなえようと夕方にマジ寝したらこんなです・・
真夜中の智祭heart01いいもんですね~shine

Step and Go から始まったミニライブ、大興奮の30分でしたねheart04

携帯でダウンロードしてヘッドフォンで何度も何度も聴いていた
season の智さんのソロパートが聴けて泣きそうでしたcrying
デネル様のおっしゃる『花』の「っはっ」が私も大好きです。切ないんだけど艶っぽい・・
のびやかな智さんの歌声がほんとに素敵confident

久しぶりの Step and Go は相葉君の手足の長さやエンジェルぶりにうっとりでしたheart01

七夕ですね。先日、短冊に「国立コンに行けますように・・」と書いて
ショッピング街の笹の葉飾りにつるしてきましたshine

投稿: ぶれっど | 2009年7月 7日 (火) 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/30433607

この記事へのトラックバック一覧です: みんな元気ですかぃ?:

« Mr.刹那 | トップページ | 肩書のあるアイツ!? »