« 同世代 | トップページ | Friends気分 »

2009年7月31日 (金)

いやらしい眼差し

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達に二宮君の舞台『見知らぬ乗客』のパンフレットとフライヤーを送って頂きました。

観たい・・・・

舞台を猛烈に観たかった・・・・

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

◆V.I.P. ROOM◆

大野君、早速言わせろ。

グレーのベスト、ネクタイ、ベルト、パンツと白いシャツのコーディネートがすこぶる良くお似合い!!

男前指数が上昇しまくってる!!

袖捲りが最高!!

ゲストが嵐メンバーに持つ印象。

相葉君 ⇒ 天真爛漫に見えて意外とシャイ

二宮君 ⇒ なんかずるい感じ

大野君 ⇒ 演技もダンスもピカイチ 才能の人

松本君 ⇒ すぐセンターに行きたがる人

櫻井君 ⇒ とっても残念な人

ど、ど、ど、ど~しよ~!!

超絶に嬉しい!!

米倉さん、ありがと~ございます!!

感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈らせて下さい!!

ストールに追い付いていない櫻井君がチャ~ミング。

★米倉さんが思うイイ男の条件 「何といっても運動神経のいい人」

櫻井君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので「細マッチョ?ゴリマッチョ?」は無しの方向で何卒プリ~ズ。

~音に合わせてポーズを取る~

相葉君のキメポーズ後にムフフと笑う大野君にムフ~。

格好良さとかばえさのハーフ&ハーフなんですの。

相葉君は手足が猛烈に長いなぁ~。

そんじょそこらのモデルさんよりも素敵。

ウケる!!

櫻井君のキメポーズがオモシロ過ぎてちびる!!

爆笑する大野君が別嬪さん。

「ミュージカル隊長だからしょうがない!」と必至でフォロー&絶賛する二宮君が素敵。

本棚の本を取る時て!!

笑い過ぎておなかいたい・・・・

脱臼を自分で治せる人て!!

もぉ~、皺が増えるだろっ!!

よっ、待ってました、大野君の番♪

音を待っている時の左手の指のヒラヒラ、胸に手を当てる右手、横から見るグッドルッキングぶり、体のライン、すっと伸びた左足、音が鳴る直前の右手の指のヒラヒラ、「3、2、1」後の絶妙なグイングイン、左足のクイ~ンな動き、などなどなど、キメポーズを取り巻く極上のハーモニーに惚れて惚れて惚れまくり。

滲み出るセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )が半端じゃござんせんな。

左手の指のヒラヒラと右手の指のヒラヒラに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

あのヒラヒラだけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそな勢いです。

大野君の体はバネのようにしなやかなんですよねぇ~。

皆から説明を求められてテヘテヘ笑う大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいですよ、全く。

「いや、ものっすごい何かを感じてぇ、この音で、心臓が、ビックリしたの」の声が爆裂にトロットロ。

大野君の“~の”で終わる話し方に滅法弱い私。

最近では活字でしか目にしていなかったので久しぶりに言葉で聞けて褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ状態っす。

ポーズを再現しながらの「2段ですね」がかっけぇ~!!

★米倉さんはメール上手な男が好き

自分のメールに猛烈に照れる二宮君がかばええ♪

相葉君もかばええ♪

松本君もかばええ♪

櫻井君、皺が・・・・

大野君、皺が・・・・

「でもこれ初めて見たら、櫻井が3つも入ってるんだよね」と大野君が率先してコメントをするなんて。

あぁ、うっとり。

自分の番になってテヘテヘ笑いながら手で顔を隠す3104に絶大なるLOVE。

どうですか、これ!?

えぇ!?

麗し過ぎやしませんか!?

おっとこ前過ぎやしませんか!?

別嬪指数はHow many!?

いでよ、鼓笛隊!!

伝書鳩、カモン!!

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ!!

目尻に皺がキュッって。

綺麗な富士額がキランて。

セクスィ~な指が美しい顔の前で・・・・

『照れる智にマニアック』!!

“涼子!”て!!

言われてぇ~!!

“明日、船乗ろう paper”て!!

乗る!!

「釣りです!」が潔い!!

★米倉さんはサプライズが大好き!

大野君の番♪

後ろのスクリーンにスライドして登場する大野君の写真にデヘ~。

いかん、まだ見てもいないのに興奮し過ぎて心の臓が・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

いざッ、開幕!!

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

ポケットに手を入れてフラ~ンと気だるげに歩く姿が爆裂に格好いい!!

自称・米倉涼子さんの話に首を傾げて黙って聞いている時のあの角度!!

男前!!

「そおだねぇ~、いや~、楽しかったなぁ~、釣りバカ日誌。 俺もいつか出てぇなぁ」の声がどこまでも伸びやか。

いつまでも聞いていたい耳心地のいい声に店長さま、今宵は紹興酒で。

「ねえ一つ聞いていい?」で自称・米倉さんを見つめる眼差しにクラックラ。

なんて精悍なんざんしょ。

「そりゃもちろん・・・ つ~り♪」ってか?

指をさした~!!

“バーン!”てな感じの指の動きとスウィ~トな笑顔が○×△☆※□・・・・

どうしましょったらどうしましょ。

大野君がセクスィ~過ぎてどうしましょ。

バカバカバカ!されてウザがる3104に胸の鼓動は高まるばかり。

「一緒に探せよ!」な言い方がメガトン級に男らすぅい。

落としたコンタクトレンズを探している時の「あ‶っ・・」の声だけで大好物の・・・・

芋焼酎の話はもういいですね。

フヘヘヘヘッ♪

「コンタクトじゃなくて・・・ 君への指輪みつけちゃった」だぁ!?

指輪を自称・米倉さんの指にはめた~!!

プ・プ・プ・プロポーズってやつですかい!?

ファンファーレですか!?

狼煙ですか!?

養命酒を何本空けときましょ!?

毛穴から緑色の汁が出そうです。

過呼吸2秒前に陥りそうです。

白いランニングシャツ、白い短パン、白いハイソックス、ほんでもって白い鉢巻きをして近所の公園でラジオ体操第1と第2をしてきてもよござんすか!?

5尺玉の花火を打ち上げてもいいですか!?

え~い、ナイアガラの滝仕様で!!

最後のいやらしいカメラ目線がモー、モー、モー、もぉ~!!!

一時停止にしてデヘデヘ愛でるちょっと(かなりとも言う)病んでいるD。

ルシファ領のいやらしい版♪

あの眼差しにありったけのキューーーーン。

大野智、YOUはいつでもどこでも罪作り。

自称・米倉さん、饅頭の下に何両ほど敷いておけば3秒ほど代わって下さる!?

でも万が一、億が一、実現した日にゃ~、オエッ。

白目をひん剥いて泡を吹きながらポックリ逝ってしまうに違いない。

大野君にまつわるエトセトラでは言うだけ番長なんですの♪

乙女心(自称&言うのはタダ)は複雑なんだも~ん。

5名様のそれぞれの“同棲”シチュエーションに悶えまくって己の髪をワッシャワッシャと掻き毟りたくなった7月の夜。

米倉さんが彼にするなら!?

相葉君がキターーーーッ!!!

お見事!!!

米倉さん、お誕生日おめでとうございます!!

新企画の『V.I.P. ROOM』は見どころ満載ですんばらしかったです。

大満足でございやす。

『STAR御用達TOURS』は小窓に映る大野君が別嬪さん♪て事で。

「そういうこと言うなや」な3104が猛烈に素敵。

宇宙服?ジャージ?ちっくなユニフォームになったんですね。

来週の大野君が腹立たしいまでに凛々しいのは気のせいじゃないはず。

たまらん!!

昨日仕事帰りにたんまり買い込んだとんがりコーンが「さあ、お食べなさい」と問いかけてくるんです。

ええ、さっきから。

視界に入ってきやがるんです。

ダイエット中なのにぃ~。

ハウスさん、願わくば体重の増加を気にしなくてもいい商品もリストに入れて頂きたかった・・・・

|

« 同世代 | トップページ | Friends気分 »

コメント

◆かなさん◆

嵐ちゃん!は見所&ツボ満載の1時間でしたね。
大野君が格好良くて男前で麗しくて可愛くてどうすりゃいいの?状態でデヘデヘしっ放しでした。

かなさんも国立のチケットおめでとうございます。
夢空間でずずずいっと嵐さんをご覧になって下さいまし。

投稿: デネル→かなさん | 2009年8月 2日 (日) 13:24

デネルさん・・・今晩は!
今回のあらしちゃん最高に楽しかったですね。
大野くんがとにかくカッチョいい♪先週から楽しみだったんです。『きみへのユビワみつけちゃった♪』の予告が気になりすぎて・・・リピートしてました。
今週みたらカッコイイし可愛いし言われてみたい♪
探せよ~で・・・『きみへのユビワみつけちゃった♪』
この企画最高です。米倉さん、見る目ある~と思ってしまいました。相葉ちゃんもとっても可愛くてカッコよかったし
ホントにスタイルいいし♪来週も楽しみですねっ

デネルさんにも国立へのチケットが来るそうでよかった♪
私も本日やっと繋がりました。
ドキドキしながら私もかけました電話を・・・
私もチケットを手にすることが出来そうです。
信じられなくて二回もかけてしまいました。
皆さんの手元にもチケット来いこい♪

投稿: かな | 2009年8月 1日 (土) 22:50

◆なちさん◆

ルシファ領のいやらしい版の大野君にペロッとまるっと惚れ直してしまって。
越後屋さんのようなあの眼差しがたまりません。
相葉君の抜群のプロポーションにいつもデヘ~です。
何を着ても良く似合うんですよね。

なちさんも国立のチケットゲットなんですね。
やっほい♪
がっつり堪能してらして下さい。

投稿: デネル→なちさん | 2009年8月 1日 (土) 14:23

◆カァタンさん◆

米倉さんは豪快な方ですね。
抱きつかれて暫し固まる相葉君が猛烈にチャ~ミングでございやした。

ダイエット中なのでとんがりコーンは食べないようにしています。
ビールに合う塩味なんですけどねぇ~。
残念無念。


投稿: デネル→カァタンさん | 2009年8月 1日 (土) 14:21

◆ナノハナさん◆

ルシファ領のいやらしい版ちっくな眼差しにがっつりやられちゃって。
やべぇべでリピートの嵐でございやす。
米倉さんの狂喜乱舞が見ているこちら側にも伝わってきて面白かったですよね。

二宮君の舞台は超絶に観たかったです。
初めてのグローブ座は「見知らぬ乗客」でと勝手に決め付けていたんですが残念ながらチケットゲットならずでした。
お江戸だけなんて勿体ないなぁ~。


投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年8月 1日 (土) 14:16

◆レオさん◆

ルシファ領のいやらしい版ちっくな表情が見れただけでも褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ状態なのに他にもデヘデヘポインツが満載で、どうしてくれよう・・・でした。

米倉さんは嵐さんのコンサートかDVDとかをご覧になった事があるんですかね。
もっと言って下さっても無問題♪


投稿: デネル→レオさん | 2009年8月 1日 (土) 14:10

◆かすかすさん◆

米倉さんの好きな殿方のタイプはどの例題も「あんれまっ!それって大野君そのもの!」でしたよね。

自称:米倉さんとのラブラブ小芝居に世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。
チキショ~、男前!!
ほんでもってかばええ!!

電話は繋がりました?
チケット、こ~い!

投稿: デネル→かすかすさん | 2009年8月 1日 (土) 14:08

◆noritanさん◆

最後までデヘデヘと楽しく見れた嵐ちゃん!でした。
5名様それぞれにツボが満載だったんですが大野君の事を書くのに手一杯で泣く泣くスルー。
面白かった♪
米倉さんが次にメンバーの印象を語る時は間違いなく「歌」もリストに入るでしょうな。

『Believe』のサビが頭の中で流れていたという事は国立はメノ~ン・・・??


投稿: デネル→noritanさん | 2009年8月 1日 (土) 14:05

◆ゆうみんまんさん◆

米倉さんのズバリ!なコメントにお江戸に飛んで行ってハグ&チュ~を贈りたくなりました。

キメポーズもメールもサプライズなプレゼントも爆裂に麗しかったですよねぇ~。
何度も惚れ直しました。
格好いい!!

次回の放送も凄く楽しみです。


投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年8月 1日 (土) 14:01

◆まりこさん◆

嵐ちゃんは爆裂に面白かったですね。
デヘデヘしながら見てしまいました。
大野君てば素敵♪

私もこの前放送された釣りバカを見ました。
何度見ても笑える!!

投稿: デネル→まりこさん | 2009年8月 1日 (土) 13:58

◆おぐさん◆

V.I.P.ROOMは最後まで楽しく見れました。
嵐さんは素晴らしい!!
米倉さんもいい!!

今回、私は魅惑の胸クイッよりも左右の手の指の動きにやられてしまいまして、指が美しくヒラヒラする度にうっとりしまくりでした。

国立はメノ~ン・・・だったんですね。
なんと申し上げていいのやら。
「越乃寒梅」は涙の味に?

投稿: デネル→おぐさん | 2009年8月 1日 (土) 13:57

◆あきひさん◆

ルシファ領のいやらしい版を激しくリピートしておりやす。
くぅ~♪

テレビで放送される度に一家揃って見るぐらい釣りバカシリーズが大好きなのでファイナルが惜しまれます。

投稿: デネル→あきひさん | 2009年8月 1日 (土) 13:54

◆どんきちさん◆

ルシファ領のいやらしい版ちっくなあの表情にやられました。
憎らしいったりゃありゃしない。
米倉さんのように大野君を表現してくれるのはHEY×3でのオグさん以来ではなかろうか?
とてつもなくジ~ン・・・でございやした。

国立はメノ~ン・・・な結果になってしまわれたんですね。
お嬢さん方がご覧になれるとの事で良かったです。
でもどんきちさんご自身もがっつり体験したいですよね。

カレー!!
ディズニーシー!!

投稿: デネル→どんきちさん | 2009年8月 1日 (土) 13:50

◆ミッチーさん◆

ミッチーさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

おっ、ミッチーさんは二宮君に絶大なるLOVEでいらっしゃる♪
舞台をご覧になれたそうで本当に良かったですね。
願わくば私もいざっ、グロープ座!だったんですが残念ながら。
二宮君の芳しい香りをいつも感じられるお席だったとは。
くぅ~♪
感動のお裾分けをして下さって有難うございました。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→ミッチーさん | 2009年8月 1日 (土) 13:47

◆慧さん◆

お久しぶりです!!
夏休みを満喫中ですか?

今回の嵐ちゃんは爆裂に面白かったですねぇ~。
デヘデヘしっ放しだったし♪

URLを貼って下さって有難う。
さきほど慧さんちにお邪魔してきました。
夏らしいテンプレートですね。
心機一転そちらでのんびり続けていって下さい。


投稿: デネル→慧さん | 2009年8月 1日 (土) 13:44

◆嵐命のマミーさん◆

本物の米倉さんと自称:米倉さんお二人と出来るものなら代わって欲しかったです。
桃源郷に違いない。

国立のチケットはゲットならずだったんですね。
メノ~ン・・・
ドームも申し込んでいらっしゃるんでしょうか?
それなら是非ともドームで!!


投稿: デネル→嵐命のマミーさん | 2009年8月 1日 (土) 13:40

デネルさん、皆さんおはようございます。

木曜日の夜は仕事だったんですが、金曜日の明け方にチラリと携帯からお邪魔したらひみつの嵐ちゃんの感想文が・・・happy02家に帰ってきてから見ました!ルシファ領のいやらしい版!!!いやらしい眼差しを全国のお茶の間に投げかけやがった愛しすぎる男、3104。。。釣りバカ日誌を見てきた後のあのふて~~っとした歩き方も素敵heart04映画出て欲しいですよね。絶対、見に行くのに。米倉さんが「才能の人」と表現してくれていたのも、自分のことのように嬉しかったです。そして相葉ちゃんのスタイルはいつ見ても抜群ですなあheart04長い足。。相葉ちゃんのメールとサプライズも素敵でしたね。相葉ちゃんと大野君のセクスィ~さは半端なかったですheart

・・デネルさんそうなんです!!あれからまた新たな嵐さんファン発見だったんです。嬉しすぎての再報告になってしまい、失礼しました!でも私の話を覚えて下さっていただなんて、感激ですhappy02ありがとうございますnote

国立の当選おめでとうございます!
私もです。電話で確認できた時は涙が止まりませんでした。たくさんの方の心情を思うと本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、しっかり感じてきたいと思っています。

投稿: なち | 2009年8月 1日 (土) 10:38

デネルさん みなさん こんばんわ
デネルさんはお若いお嬢さんですわ。私、永遠の27歳ですから。かれこれ十余年になります。実年齢も悪くないと思えるお年頃になりましたが、心だけはそのままで、アラマ、大野さんより年下♪
涼子さん、大野さん贔屓ですわね。
相葉ちゃんも、男に磨きをかけている感を感じました。ダメ嵐でも学んでいましたしね。
大野さんの「~の。」もキュートでしたが、「そういうこと言うなや」という朴訥とした、落ち着いたつぶやきも宜しゅうございましたわ♪
とんがりコーンはお指に被せてゆっくり、じっくりご堪能されながら召し上がっていらっしゃるのかしら?早食いは危険ですわよ!

投稿: カァタン | 2009年8月 1日 (土) 01:19

デネルさん♪皆さん♪こんばんわ~moon3
なんだか相葉県の夜は秋みたいに涼しいです。
「いやらしい眼差し」にピンと来ましたよ!アレは超絶にいやらしいですわ今回の嵐ちゃんはヤベェ~heart04やべぇ~heart04です!!
すごい爆笑して、デネルさんのレポに二度目の爆笑でした米倉さん・・間違いなく嵐シックですな。「ずるい人」ウケるどれも当たってますよね~(笑)しかし、女優さんに演技を褒められるのは嬉しいですね♪3104をわかってくれる人がいましたねshine
エリンギさんも悶絶したと思いますが相葉ちゃんの「ただいまshine」がなんか素な感じでドキマギheart04しました。あんなイイ男達と同棲!!!想像できないっ
clover二ノの舞台、見たいですよね~オリスタに煙草吸ってる写真載ってましたがデヘデへheart04もんですよ♪

cloverデネルさん、励ましの言葉をくださった方ありがとうございましたshineじ~~んshineと来ました。ここに来るとホント元気でますよねdelicious

投稿: ナノハナ | 2009年8月 1日 (土) 00:57

こんばんは~♪

昨日の嵐ちゃん、なんといっても大野くんの久々の演技(久々って程でもないんですよねほんとはpaper(笑)ドラマ今年ですもんね。)が見られたことにテンション上がりましたlovely
あ~やっぱり入り込んだら自然!
完全に彼氏でしたね。
「つ~りっheart01」&腕引いたあとの笑顔が……!!
コンタクト落としたフリもリアルでしたねぇ♪
「才能の人」発言は、私は「見抜いてる」というよりは、単純に「あ、なんか見たんだな~」って思いました。
いや、なんせ大野智は世間に見せてるイメージより一歩踏み込んだとこまで見たら、才能あるのは誰の目にも速攻明らかですからshine

投稿: レオ | 2009年8月 1日 (土) 00:47

こんばんは。
やはり、こちら大盛り上がりですね!!
おりゃそうですよね、爆裂男前な嵐menでしたものね。

米倉さんの大ちゃん評に続き、
イイ男の第一条件「運動神経・キレ・瞬発力」のお言葉に、
これはもしやこのお方もSATOSICK?!と思っちゃいました。
最後、相場ってぃと迷っていらっしゃる気配でしたしね。
わかる、わかるよ、米倉さん!!
辛い決断でしたね。みんな可愛くてかっこよくてセンス抜群でしたものね。

私の一番のツボは、
「つーりっ♪」のときの綺麗な指先です!!
その周辺での笑顔も超絶に優しくて男前で好き!!!
きゃーーーーー好きって!!!!
・・・す、すみません、発作が。。。

国立・・・まだわかりません。でももう自信がないです・笑
私の周りのかたがたもことごとく外れているみたいですし。
ますますファンが増えて倍率が上がったっていうことなんですね。
うれしいような、さびしいような、でもやっぱりうれしい。

投稿: かすかす | 2009年8月 1日 (土) 00:29

デネルさん、皆さん、こんばんは♪

今回の嵐ちゃん、誰もダメの烙印も押されず罰ゲームもなくて久々に心から笑って見ていられた気がします。私の愛する宇宙一の男前で罪作りな彼はもちろん、他のメンバーもそれぞれカワイイやら、おもしろいやらhappy02
唯一「演技もダンスもピカイチ 才能の人」に、あんら、魅惑の声の「お歌」もお忘れなく!と突っ込んでおきましたけど。

今日ワタクシの頭の中で流れていたメロディー。
『Believe』のサビ部分です。いつまでだって待ってるって言ってくれてるんだから!今回はweepだったけど、いつかこの夢叶うはず!と信じて、この夏(って梅雨はいつ明けるのでしょう、、、)を過ごしていきたいと思います。

投稿: noritan | 2009年7月31日 (金) 22:57

デネル様、そして宇宙一いい男を「才能の人」と見抜いて下さった米倉姉さんにHug & Kissしに行く気マンマンの皆様、コンバンワ。confident

『嵐ちゃん』のrepeatが止まりませぬぅ~typhoontyphoontyphoon。もうもうもう~、どれだけ惚れさせたら気が済むんでしょうか。素敵な衣装から滲み出る溢れんばかりの色気kissmarkに、あわや頓死しかかりましたcoldsweats01。そして、あんなキレッキレの動きを見せながら『~ビックリしたのsmile』のお言葉は、反則ですよね?(私も何を隠そう(何を隠すねん!)、大ちゃんの『~の』の語尾はキュンキュンしちゃうほど大好物だっちゃ~wink!)

カッコイイやらかばええ~やら、もう、大ちゃんの頭をワシャワシャしたい衝動を抑えるのに汗ダクダクsweat01になりましたっ。

で、あのe-mail、単刀直入でカッコイイ~catface。『○○子(私の本名)!』って呼ばれた日にゃ、ゴニョゴニョゴニョ。海でもどこでも行く行くぅ~~heart04。この時ばかりは、地球上の至る所から悲鳴に混じった『行く行くぅ~heart04』って声が、地鳴りのように聞こえてきました。気象予報士の皆様、あの日聞こえた「地鳴り」は、異常気象がもたらしたものじゃございませんよ。へへへwink

『君への指輪みつけちゃったwink』って、ああいうことだったんですね。もうもうもう~。デネル様のいつもの台詞をちょっくら拝借して、うおりゃ~と背負い投げして、こめかみをtyphoonグリングリンtyphoonしたい衝動が・・・punchimpactsweat01

理性を総動員したおかげで、なんとかこの衝動は抑えられましたが、薄気味悪いニヤケ顔を元に戻すのにはタイソウ苦労を要しましたfishfishfish

今回の放送だけで、どれほど多くの人を「YOU帝国」に『年貢』を納めたい気にさせたでしょうか?嵐ちゃん、恐るべし!いやぁ~、今から次回が楽しみでしょうがありません。欲張りさんですかね?(いや、そんなことないっ!)confident

投稿: ゆうみんまん | 2009年7月31日 (金) 22:23

デネル様こんばんは~~~♪いや~~ホントに面白かった!!!米倉さんと一緒にきゃ~~~~heart02っていう感じでテンションあげあげ~~~heart02
米倉さんって年齢的にも?嵐ファンなのかしら~~~なんて思っちゃいましたheart02

大野君の指輪見つけちゃった・・・・ちゃんと放送してくれてよかったぁ・・・・・あ~~言われてみたい!!!
釣りバカ・・・やっぱり好きなんだぁ・・・heart02
一ヶ月くらい前かな?テレビでやっていたのでちらっと見てたのですが、大野君も好きなのかな~~なんて考えていた所です!
相葉くんもかっこよかったですよね~~~エリンギさん大興奮じゃないですか~~???
来週も楽しみです~~~♪

投稿: まりこ | 2009年7月31日 (金) 22:16

こんばんは。夏風邪はバカがひくって言いますが、本当ですね、おぐです。
「嵐ちゃん」、新企画が登場する度に面白くなっているような気がして嬉しい限りです。5名様それぞれの私生活が少し垣間見れるような企画に萌えheart04でございます。どこをとっても胸キュンな中、キレのある胸クイッ後の眼差しにやられたおぐ家でございました。
我が家では魅惑の胸クイッでデネルさんがぽっくりいっていないか心配しておりましたが立て続けに起こるクラクラの数々に失神している暇もありませんでしたね。ああ、「ルシファ領のいやらしい版」も素敵でしたね。ホントにこの人はいくつの顔を持っているのでしょう。

さて、ご報告いたします。
国立、ダメでしたheart03娘はものすご~く落ち込んでいます。私は色々と聞いていたのでまあ、こんなもんかなという気持ちもあり~の、ガックリ感あり~ので・・・。でも、がっかりしていたらダンナが職場から「越しの寒梅」一升ビンをもらってきたのです。ガッカリなのにテンションがupこれで気を紛らわせろって言う神様のお計らいでしょうか。ありがとございま~す!!
国立行きが決定した皆々様、どうかおぐ家の分まで楽しんできて下さい。

投稿: おぐ | 2009年7月31日 (金) 22:08

こんばんは。

今日は小学校のプール当番に行ってきました。
出席の判を押すだけなんですけどね♪

ルシファ領のいやらしい版て!
アレで危うくERのお世話になるところでした。
ドームの当落を聞くまでは…と思い現世に戻ってまいりました。

しかし3104さん…釣りバカ日誌は今冬公開のでファイナルなんですよ。
大野くんにオファーいただけないものでしょうか、なんて言ってみたりして♪

投稿: あきひ | 2009年7月31日 (金) 21:55

デネルさん、こんばんは。
昨日の大野君、カッコ良かったですね~!
仕草も、声も、小芝居も、そして何より「あの目線」!
きゃ~!!って叫んでました。(恥ずかしくなっちゃった)
米倉さんも、「演技とダンスはピカ一!」って褒めてくださって嬉しいですよね。いつも、ぼーっとしているとか、あまり冴えない評価ばかりなんですが、今回は非常に嬉しい!娘と、「初めてじゃない、こんな風に褒めてもらえるのって」とテンションアップでした。

しかし、この時の私は、実はめちゃくちゃ落ち込んでおりまして・・・。
国立、行けない・・・。嵐ちゃんの直前に判明したので、半泣き状態で見ておりました。
娘の分と2口ともダメでした。どっちかは当たるかなあ、なんて思ってたのでショックは大きく。
それでもウチのミラクルAB型は健在で、知人のご好意でチケット2枚GET。娘2人が参加できることになりました。私は2ヶ月連続で嵐くんたちの待つ東京に付き添いです(泣)

先日のVS嵐を生で観たミラクルAB型が申しておりました。
「クリフクライムの大ちゃん、めっちゃカッコ良かったよ~。アレはアソコで生で観たほうが迫力あるね。本当にミュージカルみたいだったよ~」
わかってるよ、そんなこと!動作が素早すぎてカメラさん、ついていけなかったもん!と、ついついグチりたくなった母です。ごめんなさいね、デネルさんのブログなのに。
なかなか立ち直れませんが、いつまでも落ち込んでいたくないB型。次に(もちろん、ドーム!&11月)に向けて頑張りますっ!家族に、これから週1でカレーだよ~、と宣言しました。

投稿: どんきち | 2009年7月31日 (金) 20:37

デネルさん、こちらにお集まりになる皆様はじめまして。ミッチーと申します。
よろしくお願いします。

以前から毎日のように覗かせていただいていまして、デネルさんの書く文章がとっても好きです。面白くて優しいですね。
どなたかのコメントにもありましたが、デネリズム最高です。

昨晩の嵐ちゃん面白かったですね。私はニノにマニアックなのですが、ニノ→「ずるい」には笑ってしまいましたhappy02

大野くんの「才能の人」って米倉さんも嵐ファン?て思っちゃいました。
それぞれ、よく言い当てていらっしゃいましたね。

で、私事ですが、今日、念願の舞台を見てきました。チケット運をすべて使ってしまったんではないかと思うほどの良席に失禁寸前…coldsweats01
話に引き込まれて、あっという間の3時間でした。
舞台の展開が本当に素晴らしかったです。

そして、整髪料なのか、香水なのかわからないんですが、ニノが登場する度に席まで香りが届きましたlovely
幸せでした。

投稿: ミッチー | 2009年7月31日 (金) 18:31

デネルさんこんにちは!
そしてお久しぶりです。
長いこと顔を見せなくてすみません;;

昨日の嵐ちゃん!
久しぶりに大爆笑、そして声にならない
叫び声をだしまくりました(笑)
釣りバカ日誌、本当に出演してほしいですw
今回のような企画は毎週やってほしいですね♪

それと、心機一転で一年ぶり(?)に
ブログをお引っ越ししました。
お暇なときに足を運んでくださったら嬉しいです^^

毎日暑いですが体調を崩さないように
お仕事頑張ってください!

投稿: | 2009年7月31日 (金) 18:12

デネルさん、皆さん、こんにちは(^o^)

昨日は「ひみつの嵐ちゃん」最高でしたね。
5人とも『らしさ』が出てて5人ともアリですよo(^-^)o
昨日の放送で米倉涼子さん好きになりましたし、本当に爆笑と癒しをありがとうの1時間でした。

米倉涼子さん、サンドイッチマンさんに「代わってほしい〜」でしたね。
饅頭箱の用意をしなくては(笑)

昨日は何回もリピートしてしまい、最後にブログにお邪魔してから就寝しようと思ってたのですが、ダメもとでかけた電話が24時55分に繋がり・・
結果はNGでした(>_<)
皆さん同様、ホテルはここにして、新幹線はこの時間くらいとか、不器用だけどうちわ作っちゃおうとか、歌ってくれる歌の予想とか考えたりしてて・・
馬鹿ですよね(^_^;)

今日は起きてから放心状態で、いつも嵐コンDVDを流してるので、DVD観ながら「行けないんだ、この場所に立てないんだ」って思ったら涙が止まりません(T_T)なんかドームも無理な気がしてしまって・・

楽しいはずのブログなのに本当にすみませんm(__)m
私だけじゃないのに・・
この悲しみが落ち着いたら、デネルさんやまだ結果のわからない方がチケットゲット出来るように祈ります。
今日は本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

投稿: 嵐命のマミー | 2009年7月31日 (金) 17:07

◆おさかなパンさん◆

米倉さんのテンションと私たちのテンションがシンクロしてデヘデヘしながら見ていました。
凄く楽しかったです。

大野君の罪作り指数は半端じゃなかったですよね。
チキショ~!な勢いで何度も惚れ直しました。

国立はメノ~ン・・・な結果に?
悲しすぅい。

投稿: デネル→おさかなパンさん | 2009年7月31日 (金) 16:22

デネルさん、皆さんこんにちは。
昨日の嵐ちゃんは、米倉さんのはしゃぎようが、まるでファンを代表してくれているようで、すごく共感しながら見ました。
とくに大野くんに対する評価はやっぱりとってもうれしかったです。
大野くん、とってもかっこよかったですよね。
相葉ちゃんはかわいかった。(私の中ではナンバー2なのです)
ところで、私は国立落選でした。
デネルさんが当選して、しっかりリポートしてくれることを祈っています!!fish

投稿: おさかなパン | 2009年7月31日 (金) 15:54

◆さんどさん◆

米倉さんは宿題くんの時よりも親近感がありましたね。
大口を開けて爆笑する米倉さんがチャ~ミングでした。

大野君は多面体で奥が深いですからなぁ~。
ここが素敵♪、あそこが格好いい、こんな所が可愛い♪などが無限大にあるので知れば知るほど絶大なるLOVE指数が上昇するでしょうね。

メールの相葉君がお気に入りでございやす。

投稿: デネル→さんどさん | 2009年7月31日 (金) 15:27

こんにちわ
米倉さん、実験君の時よりさらに嵐さんたちに接近しているようでしたね。
私はさすがの米倉さんも徐々にのっぴきならないマニアへの道にはいってきているのでないかと思います。
まず、大野君を「才能の人」と気づいた時点がいわゆる智病の初期症状では。
才能あるのね→あらでもかわいい→いやだかっこいい→
え~、い、いろっぽい→うそ、エロっぽい→やっぱり可愛い・・・・これは果てしなく続く病へのスパイラル。
大野君が「に、二段です」と、ポアーンと言った時の米倉さんの顔。「か、かわいい~」と思ったはずです。
米倉涼子、一歩踏みとどまりましたね。

真鍋Pこと、佳乃さんにもきていただきたいなと思いました。

とにかく、あの氷水落下からの大復活。相葉ちゃんよかったですね。
『スター御用達ツアー』はひたすらかわいい。なんであんなに可愛いアラサーがいるんだ。
あのバーになりたいです。

投稿: さんど | 2009年7月31日 (金) 14:34

◆かっぱさん◆

電話が一向に繋がらなくて、いつ掛けても結果は同じなので続きは明日にしようと決めまして、録画している嵐ちゃんを見ながら感想文を書きました。

嵐ちゃんはどのシーンもすんばらしかったですなぁ~。
大爆笑あり、ほっこりあり、デヘデヘあり、くぅ~♪あり。
ルシファ領のいやらしい表情に惚れて惚れて惚れまくりでございやす。
香り立つ色気にやられました。

キャンペーン終了までのハウスさんの売上はいかほどばかり?

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年7月31日 (金) 13:57

◆モモアスカさん◆

昨日は家に帰ってずっと電話を掛け続けたんですがあまりにも繋がらないので早々に切り上げて録画していた嵐ちゃんを見て爆笑してました。
モモアスカさんのお手元にチケットが届きますように。

鼓笛隊が見えました?
それは私が放ったエアバンド♪
ド至近距離で大野君をガン見なんてした日にゃ~、オエッです。
あたしゃ窒息します。

会合は今週でしたか。
大変失礼致しやした。
皆さんに宜しくお伝え下さいまし。
がっつり語り倒してらして♪

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年7月31日 (金) 13:53

◆ぺがさすさん◆

新企画のV.I.P.ROOMに笑い過ぎて腸がよじれそうになっちゃって。
ほんでもってデヘデヘし過ぎて皺が何本も刻まれました。
超絶に面白かったですね。

ルシファ領のいやらしい版ちっくな表情に絶大なるLOVEです。
マジでガチで罪作りだわ。


投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年7月31日 (金) 13:50

◆めぐみるくさん◆

昨日の嵐ちゃん!、私はガン見でございやした。
デヘデヘ&うっとりしまくりで見てました。
くぅ~♪

来週も爆笑の予感。
ほんでもって大野君のあまりの男前ぶりに逆ギレの予感。
あれは一体どんなシチュエーションなんざんしょ!?
オンエアが爆裂に楽しみです。

めぐみるくさんはカレーは全てご自分で?
私なんて中学だか高校だか、もしかしたら小学生ぶりだかでカレーを作るかもです。
美味しいレシピがあれば是非ご伝授下さい。


投稿: デネル→めぐみるくさん | 2009年7月31日 (金) 13:47

◆カリダさん◆

米倉さんは幼い頃からバレエを続けていらっしゃるとテレビで聞いた事があります。
アーティスティックな感性や物の捉え方が大野君と似ているのかもしれませんね。
いや~ん、私は的確な判断は出来ないですよ。
ピンポイント病があるもんで♪

キメポーズの相葉君が格好良かったですなぁ~。
体育会系のノリちっくなメールの内容も凄く好きです。

投稿: デネル→カリダさん | 2009年7月31日 (金) 13:44

◆momorinkoさん◆

私の方こそ、昨日はコメントを下さって有難うございました。
そしてご丁寧にすぐお名前を変えて下さり感謝カンゲキです。
momorinkoさんで宜しくお願いします!

momorinkoさんは陸上部に在籍していらっしゃる?
「おりゃぁ~大好きだ~」で飛距離はばっちり??

投稿: デネル→momorinkoさん | 2009年7月31日 (金) 13:35

◆うまいな!さん◆

昨日の嵐ちゃん!は1時間ペロッとまるっと保存版でございやす。
面白かったですねぇ~。
新企画バンザ~イ!です。

米倉さんの豪快なはじけっぷりと5名様の素敵さがいい具合に絡み合ってニヤニヤしながら見続けました。
ルシファ領のいやらしい表情にフンガーッ!なんです。
なんて罪作りなんざんしょ。

すぐセンターに行きたがる人のガン見大作戦、頑張って下さい。
数回のリピートで直視できるようになりますように。

投稿: デネル→うまいな!さん | 2009年7月31日 (金) 13:32

◆chaikaさん◆

米倉さんの大暴走に感謝カンゲキでした。
彼女のお陰で猛烈に愉快な嵐ちゃん!になりましたなぁ~。
照れながらもノリノリな5名様に何度も爆笑させてもらいました。

ルシファ領のいやらしい眼差しにトキメキ指数の針が振り切れましたよ。
どうしてくれよう・・・で逆恨み状態です。


投稿: デネル→chaikaさん | 2009年7月31日 (金) 13:27

◆ゆふさん◆

爆裂な凹みはほんの少し凸の方向になりつつありますか?

大野君のおっとこ前な言動の数々に何度も惚れ直しました。
めちゃくちゃ格好良かったですよね。

そう、米倉さんには5名様全員のマッチョチェックをして頂きたかったです。
それぞれの感想をがっつり語ってもらうのを楽しみにしていたのに残念無念。

ほぼ100円ショップの大野君をご堪能下さいまし。

投稿: デネル→ゆふさん | 2009年7月31日 (金) 13:25

◆まゆげさん◆

本物の米倉さんでも自称・米倉さんでもどっちでもいい!!
3秒ばかり代わって頂きたいです。
まっ、実現すれば確実に失禁しますが。

釣りに誘われたらマッハで返信します「喜んで~!」つって。
来週も楽しみですね。


投稿: デネル→まゆげさん | 2009年7月31日 (金) 13:22

◆07:30の名無しさん◆

大野君のクイッシリーズをテレビでも見れて血圧がすんごい事になりました。
べらぼうにセクスィ~な胸クイッでしたよね。

嵐ちゃん!の5名様は爆裂に素敵で男前で、ほんでって面白くて。
大満足な1時間でございやした。

07:30の名無しさん、せっかくコメントを下さったんですがお名前が無いんです。
お時間のある時にでもお知らせ頂ければ幸いです。

投稿: デネル→07:30の名無しさん | 2009年7月31日 (金) 13:20

◆モモたろうさん◆

ポーズを取る大野君の左手の指と右手の指の美しい動きにデヘデヘしっ放しでした。
指先にまで表情があるんですよねぇ~。

ルシファ領のいやらしい版で次の何かを期待しちゃおうかな。
こいっ、オファー!!

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年7月31日 (金) 13:15

◆ikuさん◆

浜ちゃん、すーさん、釣りバカシリーズ終了は暫しお待ちを!!
鯉太郎の世話もします!!
合体もOK!!
次のマドンナ役?は大野君でお願いします!!

嵐さんのレッツトライに笑わせて頂きました。
面白かったですね。

投稿: デネル→ikuさん | 2009年7月31日 (金) 13:13

◆みきっちさん◆

カレーのルゥ一つとってもハウスさんは沢山種類を出しているんですね。
初めて知りました。
「ほれ、食べろ」ととんがりコーンが私を誘惑するんです。

米倉さんの大野君のイメージがズバリそのものだったので凄く嬉しかったです。

今回の嵐ちゃん!は金太郎飴状態でどのシーンを取っても極上でございやした。

ルシファ領のいやらしい版に心の臓がどえらい事になっちゃって。
あの表情は反則!!


投稿: デネル→みきっちさん | 2009年7月31日 (金) 13:10

◆ゆたんさん◆

ゆたんさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
“デネリズム”て!!
美味しそうな響きですなぁ~。
昨年の秋ごろから来て頂いていたんですね。

自称・米倉さんと恋人同士な大野君の全てにがっつりやられてしまいました。
爆裂におっとこ前でしたよね。
あぁ、うっとり。

おバカ満載なブログですがこれからも宜しくお願い致します。
是非またいらして下さい。

投稿: デネル→ゆたんさん | 2009年7月31日 (金) 13:07

◆マッシュさん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです。

V.I.P.ROOM万歳!!
めちゃくちゃ面白かったですね。
今回は罰ゲームが無い分ずっと笑いながら見ていました。

ルシファ領のいやらしい版がもうね、どうにもこうにもね、メガトン級にキューーーンでございやす。
“ベルリラ”をケーキか何かだと思った私。
ちょっくら調べてきました。
あれが“ベルリラ”なのね。
是非ベルリラで♪


投稿: デネル→マッシュさん | 2009年7月31日 (金) 13:03

デネルさん、こんにちは!!早速のエントリー面白く読ませて頂きました♪
デネルさんってほんと時間の達人shineshine

米倉さんはどちらかというと苦手でしたが、今までのことは水に流します(なんのこっちゃ)本当に毎週この番組を観てないと出来ない発言が多々あり、我らの大ちゃんも正しく評価されて思わず娘とガッツポーズしましたup

ルシファ領のいやらしい版winkうまいですgood
まさにそんな感じheart04男らしくてとてもよかったですね。
御用達グルメの”そうゆうこと言うなや”にやられました。ちゃっかり相葉ちゃんに仕返ししてたし・・・・かわいかったhappy01
来週のあとのほうの予告で、ロンゲのかつらのお顔が、10代の若い日の大ちゃんに見えて、来週もめちゃ楽しみlovely

デネルさん、私もとんがりこーん・バーモント・ジャワ・マルシェ・・・・ハウスさん5千円買いこみして来ましたよん

投稿: かっぱ | 2009年7月31日 (金) 13:01

◆センタクプーさん◆

ええ、ええ、そりゃ言いますよ。
これが言わずにいられよか!?
「ルシファ領のいやらしい版」のあの眼差しにがっつりやらたんだも~ん。
ここだけを夜な夜なリピートし続けて世にも薄気味悪い生き物と化していた私。

櫻井君がまさか巻き物をしていたなんて。
登場した時は笑い過ぎて腸がよじれそうになりました。

自称:米倉さんにチュ~♪


投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年7月31日 (金) 13:00

◆エポワスさん◆

米倉さんのコメントが凄く嬉しかったです。
「才能の人」♪

メールを公開される直前の手で顔を隠す照れる別嬪さんに絶大なるLOVEです。
美しいって罪。

素敵な新企画に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでした。
くぅ~♪

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年7月31日 (金) 12:57

◆さゆりさん◆

電話が全然繋がらないので早々に切り上げて録画していた嵐ちゃんでも見ようかなと。
相葉君はキラッキラでしたなぁ~。
米倉さんに後ろから抱き締められた時のビックリ!な表情が印象的でした。

さゆりさんのお手元に国立のチケットが届きますように。

嵐ちゃん!、凄く楽しかったですね。


投稿: デネル→さゆりさん | 2009年7月31日 (金) 12:54

デネルさん、電話のかけすぎで筋肉痛の皆さん、こんにちはsun

小心者のワタクシ、怖くて電話がなかなかかけられません。えいや、とかけても繋がりませんweep
当落は神様に一任し、今日も大野君に癒されています。
…嵐ちゃん、不安を吹き飛ばすツボ満載でしたねflair
米倉さん、ありがとうsign03ええ、愛しい男は無敵なんですheart04
私、エアで鼓笛隊が見えましたよheart01ふふふ。
プロポーズなんて贅沢はいいませんから、大野君と映画みたいなあ!(どうせ3104をガン見ですがsweat01)

デネルさん、前エントリーになりますが、同世代な宴beerbarを楽しまれたんですね。
私は明日、デネルさんにマニアックな方々と小さな会合ですshine(先週でなくて今週なのでしたsweat01)

投稿: モモアスカ | 2009年7月31日 (金) 12:32

デネルさん、皆さん、こんにちわ〜happy01

いや〜昨日の嵐ちゃん、良かった良かったサイコーですhappy02heart04大野君のあまりの男前っぷりにジタバタしてしまいましたsign03heart01衣装も素敵note
キメポーズの胸クイッにやられました…lovelyなんてセンスがあるの〜なんてしなやかなの〜heart04
サプライズのいやらしい顔(笑)にやべぇべheart01です。

米倉さんは特に興味なかった女優さんですが、大野君を『才能の人』って!よく分かっていらっしゃる!!shineありがと〜ございますですhappy02

投稿: ぺがさす | 2009年7月31日 (金) 12:15

デネルさん 皆さん こんにちはsun

昨日の嵐ちゃんは画面を直視出来ませんでした~sweat01
なんだか照れちゃってconfident(自分に言われてる訳じゃ無いのは百も承知なのにsweat01)


でも米倉姉さんはいい仕事をしてくれましたねgood

来週の予告を観る限り、またまた面白い予感がします。
皆さんロン毛にヒゲ…。好きなタイプでは無いけど、嵐さん達となればそりゃ別ですheart01


普段カレーを作る時に市販のルーを使わない私ですが、なんとか試行錯誤してみます。とんがりコーンは旦那さんが好きなので、これから毎日のおやつにしようっとsmile

投稿: めぐみるく | 2009年7月31日 (金) 11:51

デネルさん、みなさんこんにちはclover
昨日の「ひみつの嵐ちゃん!」最高でしたねhappy02
米倉 涼子さんて、”おおざっぱな人”っていう印象しかなかったんですが(ごめんなさい)、なかなか的確な判断をなさる方だな~と再認識いたしました。わたしは(デネルさんもそのようにお見かけしておりますが)大野くんの次に、二宮くんと櫻井君に好印象をもっておりますが、昨日は確かに相場君のパフォーマンスもよかったですnote
が、しかし、最終選択は…大野くん!!!heart04ですよね

投稿: カリダ | 2009年7月31日 (金) 11:40

デネルさん、おはようございます。
昨日はありがとうございました。
お返事がもらえてとっても嬉しいです。(≧∇≦)
今日も頑張ってクラブ行ってきます。
今日はやり投げの練習です。
大ちゃんを射止めるつもりでなげるぞ~
「おりゃぁ~大好きだ~」ψ(`∇´)ψ
あ!名前はmomorinkoはどうでしょうか?
だぶってますか?

投稿: momorinko | 2009年7月31日 (金) 11:24

デネル様、こんにちは~

昨夜の嵐ちゃんは1ミリの文句もナシsign03happy02
(今まではあったのか???…正直あったっす…coldsweats01

米倉さんなかなかイイトコついてきましたね。
智さんを才能の人!わかってらっしゃる!!ちゃんとわかってらっしゃる!!!
あまり興味がなかった彼女に好感度アップ。
どう扱われても常にヨユーの智さんだけど…
やっぱり的を射たストレートな評価は嬉しいですよねheart01
レアな自分から発言や『ルシファ領いやらしい版』な指輪プロポーズなんかにそれを感じて、こちらも嬉しーーっっhappy02デス

嵐と絡んで嬉しさいっぱいな素直なゲストは、妄想を投影しやすくてマルsmile
思わず後ろからハグしちゃった米倉嬢と、固まりつつ選ばれて嬉しー感を品良く漂わせる相葉ちゃん…というオチも、大変良かったですわheart04

すぐセンターに行きたがる愛するオトコ…の視線バズーカ2連発は、皆既日食同様直視できなかった私デスwobbly
リピで何度が慣らしてから直視に再チャレンジデスshine

投稿: うまいな! | 2009年7月31日 (金) 11:18

デネルさん
おはようございますsun

いやはや昨夜の「嵐ちゃん」、楽しませていただきました。
米倉さんには感謝、感激ですね☆
“才能の人”ってよくわかっていらっしゃる!!

それにしてもルシファ領の「いやらしいカメラ目線」リピートしまくり!
罪つくりなオトコですよlovely全く
全般的に「VIP…」の大野さんは男前でしたねheart04


投稿: chaika | 2009年7月31日 (金) 08:45

デネルさん,皆さん,おはようございます♪

お返事ありがとうございました。
凹んでいた私ですが,昨日の嵐ちゃんの大野くん,最高のプレゼントでした♪
イケメンぶりをたっぷり披露していただけたし,久々に自発的な発言もあったし。

米倉さん,絶対3104ファンですよね?最初の印象といい,最後迷っていたのもきっと…。
相葉ちゃんのついでに,大野くんの腕筋をチェックしていただきたかったなぁ。
今回,本当にツボだらけでたまりませんでした。
次回も,ムフフフフッ楽しみ♪

今日,名古屋では昨年大野くんが出演した「はねトび」の再放送があるんです。
凪さまだったころの大野くんにまた逢えるのでうれしいです。

投稿: ゆふ | 2009年7月31日 (金) 08:32

デネルさ〜ん、おはようございますぅ〜!!

昨日の嵐ちゃんは絶品でしたね!
もう、なんど米倉涼子になりてぇ〜〜〜〜!!!っと叫んだことか(笑)

メールのタイトルだけでぎゃ〜ですよ!
釣りに誘われた日にゃ〜…………(爆)
あんなサプライズされた日にゃ………(爆)
だぁ〜妄想だけで妊娠でします!

来週もこの企画あるんですよね!?
猛烈に楽しみ♪

投稿: まゆげ | 2009年7月31日 (金) 07:40

デネルさ~ん、皆様、今回の嵐ちゃん、最高におもしろかったですね!

大野くんのキメポーズ!!!
でた~~~~~私の大大大好きな「胸クイッ」がでた~~~(≧∇≦)
ま、まさかここでこれが見られるとは…神様ありがとう。
娘と抱き合ってギャーーーーーーと叫んでしまいました。
この瞬間千葉県で一番盛り上がっていたのは我が家だと思います。

このキメポーズ、5人とも超いい味出してましたよね~さすが嵐!

そうそう、照れる大野くんも最高にらぶり~でした(*゚ー゚*)

投稿: | 2009年7月31日 (金) 07:30

おはよ~ございます。ポージングの時のあの指がムフフなのです~悪徳弁護士役で連ドラをぜひ。あの黒さをイカすしかないsign03ずっと黒くなきゃ困るので撮影スケジュールに釣りという項目も入り、まだまだ薄いですからもっと釣りしてくださいと言われる~heart04

投稿: モモたろう | 2009年7月31日 (金) 07:09

おはようございます。

大野くん自ら!釣りバカ日誌への出演ご希望ですか?
ならば私は、釣りキチ三平の三平は大野くん♪で、一つ実現化お願い致します。我らが3104は絶対に良い仕事しまっせ。

米倉さんが迷った二人のもう一人は、きっと…ですよね?ムフッ♪
相葉ちゃんは全身で楽しませてくれそうですよね?良いなぁ~。

ちょっと残念でも、3カメと2カメにバッチリ目線を合わせるセンターでも、肩の脱臼をセルフで直すも私はオールで有りです。
節操なくガッツリいただかせて頂きます(笑)。

あぁ~面白かった。
ご馳走様でした。

投稿: iku | 2009年7月31日 (金) 07:03

デネルさん みなさん お早うございますsun

デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪
大量に買いすぎたとんがりコーンを私もどう処理しようか悩み中ですcoldsweats01

「嵐ちゃん」面白かったですね。
米倉さんは色々人生経験豊富なお方だと思っており、素敵な女性から「演技もダンスもピカイチ 才能の人」って言葉を頂いて凄く嬉しかったです。
これで世間の評価(私の周り中心)も少しは変わってきますでしょう。
ポーズがlovelyheart04 心臓が驚くとか、発想が凡人じゃないshine 
その表現が恰好良すぎてリピート地獄に陥っております。デネルさんの言葉をお借りするなら国立DVDで見た「クイック」シリーズの豪華版でしょうか。たまりませんheart02
そして、素敵なネーミング有難うございますここでもリピート地獄「ルシファ領のいやらしい版♪」心臓痛いです。あの言葉と目線にやられちゃっておりますlovely
米倉さん同様 足バタバタキャーキャー自分のテンションが可笑しくなって行くのを止められませんrun
「嵐ちゃん」来週の予告を見ても楽しそうですね♪

投稿: みきっち | 2009年7月31日 (金) 06:18

デネルさん、皆さんこんばんは。
ゆたんと申します。
デネルさんの文体、すなわちデネリズム(笑)とリーダー・嵐さんへの溢れる愛heart01に惹かれ昨年の秋からこっそり覗かせていただいておりましたが、
初めてコメントさせていただきますnotes
今回の嵐ちゃんはいつにも増してつぼだらけ!
サプライズでの「釣ーりっ!」の後に叩かれてる可愛らしさと「ちょっと、まじで。」の低音のギャップに胸きゅんですね♪最後の目線は宿題くんでの櫻井さんへの「おいしい?」を思い出します~

ではではまたお邪魔させていただきまーす

投稿: ゆたん | 2009年7月31日 (金) 03:39

デネルさん、皆様こんばんは!
少しご無沙汰していました。
もう今日の「VIP〜」が楽しすぎて、幸せすぎて寝れません(笑)
最近嵐の男度を上げるとかいう企画が多いですが「そのままでいいのにな」と思ってたんです。

でも!今日はキャイ〜ンheart01キュイ〜ンheart01とヤラレてしまいました。
「ルシファ領のいやらしい版」ぜひシリーズ化していただきたい。

そうしたらデネルさんが呼ぶ鼓笛隊に入隊します。ベルリラなら経験あります!

来週のゲストはドMキャラということで、ドS智が現れるよう願掛けしようと思います!

投稿: マッシュ | 2009年7月31日 (金) 02:15

こんばんは。 
 言ってしまいましたね…。 
口にしてしまいましたね…。  「ルシファ領のいやらしい版」て………。 デネル様が言ってくださらなかったら モヤモヤで自爆するところでした。 なんか「ルシファ領」と「いやらしい」が両極にあるのに、あの顔を表現するには その例えが一番しっくり。禁断の組み合わせに…ぐふふ。  
「残念な人」と命名された翔さん。本日もベストに隠し気味の巻物を自ら暴露に、愛しさと切なさを感じました。 ナイスファイト!でも、サプライズコントでのチュkissmarkは必要ですか(笑) 

米倉さん同様 私もTVの前で独りズキュンheart04ズキュンheart04され、のたうち回りながらリピしつづけています。

投稿: センタクプー | 2009年7月31日 (金) 01:38

デネルさん、皆さん、こんばんは~note

うひょひょひょheart04
もう、今日は最初からテンションがおかしいですnote
「嵐ちゃん」今日は100%完全にヲタといわれる人々を狙ってきてますね。
そしてそれに完全にひっかかってます(笑)

米倉さん、かっこいいとは思うけどそれほど好きな女優さんじゃなかったのに、最初の「才能の人」発言だけで好感度ア~ップupupup(笑)

今日のツボは・・・書ききれません。
デネルさんのおっしゃるところ全てがツボです。
間違いありません。
あのメールのときのテレテレの顔も、キレ披露で米倉さんが感動をこめて「4段」と言ってくださってるのをわざわざ確認して「2段」ていうとこも・・・(笑)
指輪のときのちょっとたくらんでる感じの顔も素敵過ぎてたまりません。

そのせいで、普段は大野くんの考え込んでる顔のかばえさぐらいにしかポイントを感じてない「御用達ツアー」も、相葉ちゃんに「絶対好き」返しをしてる言葉に「キャー、大野くんが仕返ししてる~heart04」って異様に盛り上がってしまいました(笑)

米倉さん、2人で迷ったって言ってましたが、それきっと、相葉ちゃんともう一人は大野くんですよね。
いい人だ(笑)

投稿: エポワス | 2009年7月31日 (金) 01:27

こんばんは。 寝る前にチラとお邪魔したら デネルさんたら もう今回ははやーいですね。 今回の企画がいかにデネルさんの大好物であったかがわかりますね。 それにしても相葉くん ノリノリでほーんとに素敵でした。 男前な米倉さんの言動もスカッとしていて よかったと思います。

国立確認は気長に空いてくるの待ってかける事にしまーす。 では お休みなさい。


追伸 大野くんの事は何も書いていませんがデネルさん同様 すごく楽しめた嵐ちゃんでした。

投稿: さゆり | 2009年7月31日 (金) 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/30764001

この記事へのトラックバック一覧です: いやらしい眼差し:

« 同世代 | トップページ | Friends気分 »