« 何故に鯛!? | トップページ | ギャルソン3104 »

2009年7月24日 (金)

ツボに入ったあいつ?

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が主演を務めた『歌のおにいさん』のDVDを発送しましたとジャングルの奥地さんから知らせが届きました。

我が家に届くのは発売前日なのか当日なのか?

楽しみだすぅ~♪

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ゲストはロバートさん。

ロバートさんのリーダーは馬場さんだったんですね。

松本君の「大野さん、ちょっとすいません、一つ聞いていいですか?」後の「はい」の言い方が爆裂にスウィ~ト。

ふわ~んな「はい」に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

「また釣り行ったの?」でフフ~ン♪ちっくに頷く大野君がいとキュ~ト。

ロバート VS 嵐、“うちのリーダーの方が凄い!”対決

やんややんやと大野君を絶賛する櫻井君・二宮君・相葉君にキューーーーン。

大野君はのほほほ~んと話を聞いているだけなんですよねぇ~。

ほんわかなやり取りが素敵。

「あんなもんて言うなよ」の眼差しと声にやられました。

かっけぇ~!!

二宮君、「やめなさいよ~、やめなさいよ~」で大野君の肩をポンポンしながら抱き寄せるその心は!?

愛だわ、愛。

「あっ、オレ今日喋べんの忘れてた」な生き物にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

最後は分かり合う馬場リーダーと大野リーダー。

ふふふっ。

「うん、今日なにしに来たんだろう」の声にあぁ、うっとり。

◆コリコリした新食感の食べ物を調べて提出◆

やっほい、大野君が日直♪

それすなわち、トロットロの声がいつも以上にお茶の間にドドンッ!!

★たけり

ウケる!!

櫻井君命名の“ブレない大野智”が爆裂にウケる!!!

ほんでもって惚れ直した!!

「ちょっとほんのり言おう!ほんのり!」な二宮君のアドバイスも、「ちょっとオブラートに包んで」な櫻井君のアドバイスも完全に無視。

我関せずでオレ流を貫きと通す大野君に朝までカンパ~イ!!

「これはたけりと言いまして、クジラの、オチン○ン」だけで大好物の芋焼酎を3杯は・・・

いかん、ピンクなのは愛猫の肉球だけにしておこう。

いつまでも聞いていたい耳心地のいい声に胸の鼓動は高まるばかり。

ええ、よしんばそれが“クジラのオチン○ン”だったとしても。

表情を変えず、一点を見つめておっとこ前に言い放つ大野君が格好いいったりゃありゃしない。

ええ、よしんばそれが“クジラのオチン○ン”だったとしてもアゲイン。

くぅ~♪

「これが剥製でございます」の言い方と声がたまらんのです。

松本君の「なんか、くっせーこれ」近辺で日直3104は完全に仕事を忘れておりますな。

代わりに二宮君がボードを持ってますもん。

ボートを持って大野君の背後に忍び寄る生き物、その名は二宮和也。

妬けますなぁ~♪

この時の大野君の立ち姿がほわわわ~んとしていてキュッと笑っていて猛烈にラブリ~なんです。

★耳クリ

3104独特の句読点に滅法弱い私。

もちのろんでもれなく声もついてきます。

「これは牛の、耳の、付け根の、筋肉の。 ため、しょう」にありったけのデヘ~。

“ため、しょう”って何!?

「塩コショウにんにく胡麻油で揉み込んでいてガーリックパウダーを振りかけている」で“よく言えた de 賞”をもらう大野君がどうにもこうにもチャ~ミング。

櫻井君と二宮君と松本君が大絶賛。

甘いわぁ~。

これを溺愛と言わずして何と言う!?

薄毛な父が愛猫にかける言葉やデヘデヘな眼差しとダブる7月の夜。

櫻井君の「これはかなりコリコリしてそうだよね」に「ふふん」と答える大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

可愛い言い方なんですけど格好いいんです。

ハーフ&ハーフの妙ですな。

★あわびのチーズフォンデュ

秋山さんのフン!フン!な食べ方がツボに入って静かに爆笑する大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

お腹に手を当てて静かに爆笑、そのまま反り返って静かに爆笑、目尻がキュッと下がって静かに爆笑、口を大きく開けたままで静かに爆笑、お腹に当てた手の角度を変えて静かに爆笑、目線を少し外して静かに爆笑。

どうですか、これ!?

別嬪さん過ぎやしませんか!?

可憐ちゃん指数はHow many!?

これがデヘデヘせずにいられよか!?

マイナスイオンの放出量が半端じゃござんせん。

その笑顔、プライスレス。

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

相葉君がレッツトライする時もクククク笑ってるんです。

大野君の中で笑いのツボがまだまだing。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

よっ、大野君の挑戦♪

フォンデュフォークを持つ右手のMP関節、キュッと締まった手首、フーフーする口元、あのアングル、お毛々のツンツン具合に求む・養命酒。

鼻腔がフンッ!!

眼差しがフンッ!!

眉間の皺がフンッ!!

尖った口がフンッ!!

首を振りながらフンッ!!

頷きながらフンッ!!

ブラボ~!!

「これ おもしろいあじですね」(私には全部平仮名で聞こえました)ってか!?

逆ギレしてもいいですか!?

今すぐ家を飛び出して町内を競歩で駆け抜けてきてもいいですか!?

かばえ過ぎる!!

もう一回書いちゃう。

かばえ過ぎる!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

『かばえ過ぎる智にマニアック』な~のです。

◆昨日の夜 何してた?◆

秋山さんは自分の中の邪念をゼロにする事が出来る。

無になる。

櫻井君の推薦で大野君が邪念ゼロの世界に挑戦。

あんれまっ!!

ランプが点いた!!

ランプに添えた右手にうっとりしまくりな邪念まみれなD。

フヘヘヘヘッ♪

“おっぱい”にも反応しないなんて!!

大野君の境地は涅槃ってやつですか!?

悟りっちゅうやつですか!?

まさかゴーダマ・シッダルタ!?

こっちの世界に呼び戻そうと大野君の肩を揺する櫻井君の手の動きに爆笑。

ハッ!として“無”から返ってくる大野君の絶妙な表情に拍手喝采でございやす。

上手い!!

すんばらしい!!

二宮君はどさくさに紛れて大野君の背中をサワサワしていますか!?

愛だわ、愛。

櫻井君と二宮君は大野君にまつわるエトセトラには心配症ですなぁ~。

そんなところがいいんですが。

オカリナ奏者・山本さんがスタンバイをしている時に足元?を指して二宮君に楽しげに話しかける大野君が素敵。

演奏を聴きながら暗がりでテヘテヘ笑う大野君にありたけのデヘ~。

~ときしん ぎにして めんぱつに ぱう~

嵐さん全員がボクシングのグローブを嵌めている!!

お蔵入りですか!?

メノ~ン、勿体ない・・・・

    ---------

    ---------

しまった!!

先週の宿題くんの感想文を書いていない!!!

ふてぶてしくて態度がでかくてデンと構えていてどこかおっさん臭くて“おっぱい”に興味津々なベイビーに店長、A・E・D!!

伝書鳩、カモン!!

|

« 何故に鯛!? | トップページ | ギャルソン3104 »

コメント

◆てるさん◆

はじめましてですよね!?
4日前にここに辿り着いて下さったとのことで有難うございます。
怪しい雰囲気に驚かれんじゃないでしょうか。

お嬢さんの影響で大野君ファンになられたんですね。
ギャルソンな大野君はべらぼうに麗しかったです。
デヘデヘしっ放しなんですよねぇ~。
素敵♪

また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→てるさん | 2009年7月26日 (日) 13:34

こんにちはo(^-^)o
デネルさんに巡り会って4日目…とてもうれしいです。つぼが…おんなじで…
宿題くんは「無」の境地でヤッター(^O^)/何度リピートしたことか…
いぃ…(T_T)アップがもぅ…かわいい…ただ娘の影響から智くんが大好きになって…
ツボが娘とは違うようです。だからおんなじテレビはみれません(>_<)
反応するたびこんな顔で(-_-)見られるから…
だからこっそりリピート
デネルさんの「智にマニアック」にデヘデヘしてます
これからも楽しませてもらいまーすp(^^)q

投稿: てる | 2009年7月26日 (日) 07:48

◆カァタンさん◆

日直で手に持っているメモを読み上げる時の大野君に絶大なるLOVEです。
独特の間合いがいいんですよねぇ~。
日直以外ではいつものMr.寡黙なので今回はデヘデヘ指数が爆裂でした。

「クジラのオチン○ン」にふふふっ♪です。

客船は無事帰港したんですね。
船旅は時化で揺れるととんでもないことになります。


投稿: デネル→カァタンさん | 2009年7月25日 (土) 11:11

◆かなさん◆

宿題くんは今回も見所満載でした。
大野君は日直だし♪

無になった時の表情に惚れ惚れでございやす。
秋山さんお手製のスイッチにいちゃもんをつける櫻井君が可愛かったですね。

歌のおにいさんDVDの感想文は機会があれば書きまする~。

投稿: デネル→かなさん | 2009年7月25日 (土) 11:04

◆おぐさん◆

「トモダチコ○クション」て何ざんしょ??

宿題くんは今回も面白かったですねぇ。
ノンストップで大野君を溺愛するメンバーとそれをさらっと受け止めてのほほ~んとしている大野君が素敵♪
静かに爆笑する大野君がド・ド・ドストライクでツボでございやす。
優しい笑顔に心の臓をやられそうになりました。

松本君のTシャツに女性の絵が描かれてましたっけ?

投稿: デネル→おぐさん | 2009年7月25日 (土) 11:02

◆しぃさん◆

“ブレない大野智”は最高でしたね。
我関せずで「クジラのオチン○ン」ですもん。
おっとこ前!!

non-noの垂れ流しコンビを携帯の待受にして開ける度にニヤニヤしてます♪

投稿: デネル→しぃさん | 2009年7月25日 (土) 10:59

◆namiさん◆

ロバートさんは3人組なんですよ。
秋山さんと馬場さんが同級生だったような?

大野君が日直になるたびにデヘデヘ指数が上がります。
見所がドンッ!と増えるんですもん。
今回もかばええやら格好いいやらで大忙しでした。
「これおもしろいあじですね」なんて逆ギレしまくりです。
くぅ~♪

投稿: デネル→namiさん | 2009年7月25日 (土) 10:57

◆宮っこさん◆

宮っこさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
宿題くんはいつも以上に大野君の笑顔が沢山見れて凄く嬉しかったです。
口を開けて静かに笑う大野君にデヘデヘしっ放しなんですよ。
甲斐甲斐しく世話を焼かれる姿がこれまたね。

「耳クリ」の件について教えて下さって有難うございます。
教えて頂いて私も“希少”に違いないと思いました。

いつもおバカなことしか書いていませんがこれからも宜しくお願い致します。
コメントお待ちしておりまっす。

投稿: デネル→宮っこさん | 2009年7月25日 (土) 10:54

デネルさん みなさん こんばんわ
「喋べんの忘れてた」・・・お懐かしゅうございます。最近はかなり雄弁になられたように感じます。あの頃は30分の間にお声を聞けなくても、お姿を拝見するだけでも癒されていたのに・・・這えば立て、立てば歩めでございます。
無の境地に挑む表情には、on/offの切り替えの妙技を見たようです。
「オチン〇ン」は爽やかでございました。私の育った地方ではお湯がアツアツのさまを「お湯がチン〇ンに沸く」と申しますの。チン〇ン電車も走っておりましたし、男の子育てて参りますと、このワードは結構平常になってしまっております。ご丁寧に「お」も付いておりますし。
「たけり」・・・きっと「猛」ですよね。こちらの文字で、カシスオレンジのお変わりをお願いいたします。フッフッフッ・・・(失礼!)

先日の日食ツアーの船が、今日のお昼に帰港したニュースを観ました。硫黄島って遠いのですね。船旅って贅沢な時間の使い方ですね。

投稿: カァタン | 2009年7月25日 (土) 00:51

デネルさん!今晩は・・・
今回の宿題くん 最初から最後まで 楽しかったですねっ
爆笑です。ぶれない大野智 最高です。
よく言えたな櫻井くん♪ホントに大野くんに甘いですなっ
『これおもしろいあじですねっ』私もひらがなで聞こえました。
無になって電球のスイッチ押すって・・・
ロバート秋山さん!笑いました。これなんだの櫻井くん
無になって帰ってこない大野くん♪可愛い
動じない大野智さん最高です。
面白すぎて楽しすぎて今回リピートしてます。

今回、歌のおにいさんのDVDは我慢したんです。
デネルさんの感想文楽しみにしてますねっ♪

投稿: かな | 2009年7月24日 (金) 23:59

こんな遅くに今晩はmistついに「トモダチコ○クション」を購入したおぐでございます。先ほどまで島の住人を作っておりました。もちろん嵐さんですhappy01
わぁ~い、「宿題くん」だ~。今回も大野君がすごく楽しそうで見ていてうれしかったです。リーダー自慢のニノとの密着や「無」から戻って来れないのではという時に心配そうなニノの叫びなど、大宮大好きには堪りませんでした。男前なブレない大野智もよかったですが、お腹に手を当ててしまうほど笑っている大野君が何とも言えず・・・。ホントかばえかったです!
でも、こんなおぐ家の今回の歓声MAXは松潤のTシャツの女性のプリントがソファーに座ると歪んで心霊写真のように見えるのに気がついた時です。キャ--------怖い~って。一体何を見ているんで翔ネ。

投稿: おぐ | 2009年7月24日 (金) 23:51

デネルさん、こんばんは~!

宿題くん、ブレない大野智爆笑でした!!
日直姿もステキheart
デネルさんのよしんばそれが“クジラのオチン○ン”だったとしてもアゲイン、にまた爆笑happy01
さすがです!!

遅くなりましたが「non-no」と「anan」見ました。
感動と爆笑の嵐でした!
両方とも大野くんがステキすぎる。

投稿: しぃ | 2009年7月24日 (金) 22:31

デネル様 こんばんは♪

ロバートさんて、3人組だったとは知りませんでした。ほぼ100円ショップに出てたのは、リーダーの馬場さんでしたね。あの時の大野くんかばえかったなぁ♪

ブレない大野智もいいけど、”よく言えたde賞”受賞の大野くんもかっこいい!あんかけチャーハンをあんなもんて言われて、ちょっと怒った大野くんはもっとカッコイイheart02
鮑をフンッ!て噛んでる表情が男前で~フンッ!フンッ!噛んだ後顔が緩んで、”これおもしろいあじですね”のトロットロの声heart04がぁ~もう~かばえ過ぎて、マンションの通路をダッシュして来ようかと思いました。coldsweats01
無の世界 大野くんって物凄い集中力があるんではなかろうか?と、あの表情見て思いました。
明日、歌のおにいさんDVDを迎えに行きます。楽しみだす~♪shine

投稿: nami | 2009年7月24日 (金) 18:30

こんにちわ、いつもデネルさんのブログ、楽しく読ませていただいている者です!今日初めてコメントさせていただきます♪今回の宿題くん、嵐の皆さんもさることながら、智くん本当に楽しそうでしたね!大爆笑していましたね♪智くんの鼻にシワを寄せて笑う顔が大好きなんです。
ブレない大野智、素敵でしたheart04
にのちゃんが肩を抱き寄せ、ひざにまで手を置いて密着していて…メンバーに愛され、はたまた激甘やかされている智くんを見ていつも癒やされてますhappy01
智くんの耳くりでの説明、…のため希少、と私には聞こえたのですがどうなんでしょうか?
私はファン新参者なので、デネルさんのブログでいつもなるほどな~と色々なことを教えていただいてます♪
良かったらまた、智くんへの愛に満ち溢れたデネルさんのブログにコメントさせて下さいね!

投稿: 宮っこ | 2009年7月24日 (金) 16:21

◆更りんさん◆

私も家にDVDが届いたら夜な夜な愛でます。
楽しみですね。

「クジラのオチン○ン」な日直さんに絶大なるLOVEっす。
おっとこ前でしたなぁ~。
ほんでもって可愛い♪

投稿: デネル→更りんさん | 2009年7月24日 (金) 16:14

◆まいこうさん◆

ツボに入って静かに爆笑している大野君を何度もリピートしては世にも怪しくデヘデヘする私。
最高の笑顔ですよね。

櫻井君や二宮君に溺愛されてされるがままでのほほ~んとしている大野君がツボです。
かばええ♪
今回の宿題くんも楽しかったです。

週明けに歌のおにいさんDVDをがっつりと!!


投稿: デネル→まいこうさん | 2009年7月24日 (金) 16:13

◆ぺがさすさん◆

我関せずでしれっと言い放つ大野君に惚れ惚れでございやす。
素敵♪
でも台詞はアレ♪
ふふふっ。
甲斐甲斐しく世話を焼くメンバーにほっこりです。


投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年7月24日 (金) 16:08

◆chaikaさん◆

数字に弱いので「歌のおにいさん」DVDの正確な発売日を忘れてしまいました。
もうリリースされている?
健太はやっぱり健太で、大野君はやっぱり大野君のような気がします。
劇中で家族団欒のシーンは素の大野君もこんなのかな?なんて思う事はありましたが健太と大野君は私の中では別なんですよねぇ~。

“ブレない大野智”に大爆笑でした。
ほんでもってうっとり。
大野君には卓越した独特の雰囲気がありますな。

投稿: デネル→chaikaさん | 2009年7月24日 (金) 16:06

◆かっぱさん◆

ほんの少しのご無沙汰でした。

うずまきさんにご協力頂いて足掛け3年目にしてようやくAnalyzeシリーズを完結させる事が出来ました。
私の脳みそも大概ツルツルなのでうずまきさんの考察を何度も読み直した幾年月。
感慨深いです。

「クジラのオチン〇ン」を可愛く且つ男前に言い放つ大野君に惚れ惚れ♪

携帯を開ける度に新鋭の漫才コンビの姿が。
目茶苦茶かばええんですよ。
ふふふっ。


投稿: デネル→かっぱさん | 2009年7月24日 (金) 15:51

◆アラファーさん◆

日直だといつも以上に大野君の声が聞けるからいいですよね。
耳心地のいい話し声に酔いしれまくりでございやす。

半袖バンザイ!!
「無」探知ライトバンザイ!!
麗しい顔もさることながら、私はボタンの上に置かれた手にうっとりです。

投稿: デネル→アラファーさん | 2009年7月24日 (金) 15:41

◆レモンティーさん◆

櫻井君ファンのレモンティーさんは櫻井君の首はいかがなの?
大野君の首に軍配が??

“たけり”の剥製をお食事中に見るのはどうにもこうにもですな〜。

お酒は二十歳になってからがっつり飲んじゃえ♪

今年のコンサートは無しですか?

投稿: デネル→レモンティーさん | 2009年7月24日 (金) 15:36

こんにちは♪
デネルさん、私はコンビニ受け取りだからかまだ何にも連絡がなくって、くぅ健太くん待ってますょ♪大野くんの“クジラのオチン○ン”には笑いました。可愛いなぁ‥ちっともエロくないむしろ堂々としてる、ふっ何か!!チックで良いですね~
先週の“おっぱい”に興味津々なベイビーも可愛いすぎでしたね♪

投稿: 更りん | 2009年7月24日 (金) 15:10

◆ポレポレさん◆

私もカードの期限が切れているとメールが届いて入力し直したのが昨日。
発送しましたのメールが届いたのも昨日。
今日明日中には届きますように。
ポレポレさんは来週ですか?
がっつりご覧になって下さいまし。

“垂れ流し”のショットは大爆笑でした。
何度見ても鯛がツボなんです。

「ブレない大野智」も最高でしなぁ~。
おっとこ前に言い放す「クジラのオチン○ン」にくぅ~♪

秋山さんのフン!に静かに爆笑する大野君に絶大なるLOVEです。

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年7月24日 (金) 14:46

◆だっくりんさん◆

カレーパンは普通でも凄く美味しいのに大野君にまつわるエトセトラが絡んでくると余計にうまし!になりますなぁ~。

日直バンザ~イ!!
トロットロの話し声にうっとりしまくりでした。
無を知らせるランプに照らされる大野君がめちゃくちゃ麗しかったですよね。

ツボに入ってずっと笑っているほんわかな大野君が沢山見れて良かったです。

投稿: デネル→だっくりんさん | 2009年7月24日 (金) 14:40

◆08:20の名無しさん◆

08:20の名無しさん、はじめまして!
通勤のお供にこちらを読んで下さっているとのことで恐れ入りますです。

あの時の大野君のメモ読みは「希少」ですか!?
にゃるほど~。
それなら意味が通じる!!
「これは牛の耳の付け根の筋肉のため希少」
頷きまくりです。
“ため、しょう”が私には全部平仮名に聞こえたので“???”だったんですよねぇ~。
すっきり♪

記念すべき第一号のコメントにここを選んで下さったとは!
恐縮&光栄でございます。
大野君には無制限でドMな私ですがこれからも宜しくお願い致します。
08:20の名無しさん、せっかく1号コメントを寄せて下さったのにお名前が無いのです。
お時間のある時で結構ですのでお知らせ頂ければ幸いです。

投稿: デネル→08:20の名無しさん | 2009年7月24日 (金) 14:36

◆みきっちさん◆

DVD発売の告知があってあっと言う間にこの日を迎えたような気がします。
どれから見ようかな~♪

宿題君で静かに爆笑する大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
何度リピートしてもデヘデヘしてしまって。
いい笑顔ですよねぇ~。

寄ってたかって世話を焼かれる秋で29歳になる大野君が可愛いったりゃありゃしない。


投稿: デネル→みきっちさん | 2009年7月24日 (金) 14:27

◆noritanさん◆

日直の大野君と邪念を無くす大野君は何が何でもここに残さねば!と思ってルンタッタと感想文を書きました。

甲斐甲斐しい二宮君と櫻井君の世話焼きぶりにデヘデヘの嵐です。
ド密着過ぎるでしょうよ。
ふふふっ。
「くじらのオチン○ン」にくぅ~です。
あの声で言われたらなんでもOK!!

オカリナ演奏中の暗がりで大野君の白い歯がくっきり♪

投稿: デネル→noritanさん | 2009年7月24日 (金) 14:25

◆エポワスさん◆

「よく言えたde賞」を授与される大野君が爆裂にキュ~トでございやした。
いつまでも聞いていたい耳心地のいい声にうっとりしまくりっす。
秋山さんのフン!がツボに入って静かに爆笑する大野君をいつまでも愛でていたいです。

悟りを啓いた大野君に爆笑でした。


投稿: デネル→エポワスさん | 2009年7月24日 (金) 14:21

◆嵐命のマミーさん◆

嵐ちゃん!で二宮君ver.のCMを初めて見ました。
可愛いですね♪

おっ、「歌のおにいさん」は既に昨日店頭に並んでいたんですか?
発売日っていつだったかしら?

世の大野君ファンの皆さんがちぃとばかり代わって欲しいように、二宮君ファンである嵐命のマミーさんも同じように思っていらっしゃるんですね。
これまで用意したエア饅頭は数え切れないです。
いつでも小判を敷いて渡せるのに。

またいらして下さいね~。

投稿: デネル→嵐命のマミーさん | 2009年7月24日 (金) 14:18

◆るるるさん◆

るるるさんはロバートさんの回の収録に行ってこられたんですね。
ド間近で見る嵐さんは爆裂に男前なんでしょうなぁ~。
すぐそこ!の距離で「おちん○ん!」だなんて。
くぅ~♪

ボクシングのグローブを全員が嵌めていたのでこれはもしかして?と思っていたんですが松本君の他に二宮君もしていたのね。
感動のお裾分けをして下さって有難うございました。
るるるさんの興奮が手に取るように伝わってきました。
るるるさんご推薦のかなり男前だった大野君の肘小僧をまたリピートしまっす!!

投稿: デネル→るるるさん | 2009年7月24日 (金) 14:13

デネルさん、みなさん、こんにちは☆

宿題君。ロバートさんに大野君ハマリまくってましたねheart01大野君が笑っているとその倍以上笑ってにやにやしている自分がどうしようもなくキモいですheart01でもいいの、幸せだから。誰にもみられてないし迷惑かけてないからheart01

おちん○ん発言も、無になりすぎて帰ってこれなくなっちゃうのも、あいかわらずにのちゃんと翔君に過剰なまでに守られているのも、どれもこれも絶品でございました。毎回言ってると思うけど、宿題君もデネルさんの記事も最高!!!

あ、私も『歌のおにいさんDVD』はジャングルの奥地さんです。たぶん届くのは明日みたいです。今週末は夫ががっつりいるので、私が見られるのは来週になりそうです・・・くぅ~地獄的~っっ!!!

投稿: まいこう | 2009年7月24日 (金) 14:07

デネルさん、皆さん、こんにちわ〜。

ブレない発言の大野くん、サイコーですhappy02そして笑顔が素敵〜heart04無になる姿もスバラシイsign03
みんな大野くんに甘々だしheart01ホントにかばえすぎますね…lovely

今週末は『歌おに』三昧ですね〜notenote

投稿: ぺがさす | 2009年7月24日 (金) 13:28

こんにちはsun
わたしもDVDをジャングルの奥地に注文したので
到着するのは明後日sign02予定です。
待ち遠しいですねheart01
健太のときは大野さん28歳の等身大の役だったように思います。
それに比べ最近の大野さん、釣りばっかやってるからか
年齢不詳だと思いませんか?

全くのブレなく「おちん〇ん!」というところやキャッキャ笑うとこなんかは純な小学生のようだし、すぐに“無”になるところは仙人のようなおじいさんのようでもあるしsign02
ホント不思議な生命体です。

投稿: chaika | 2009年7月24日 (金) 13:07

こんにちは!デネルさん♪少しご無沙汰しておりましたが、おとついから復活して全部読ませて頂きましたbook
まずは、デネルさん、お籠りになっての、検分ファイナルまで、本当にお疲れ様でした(ペコリ)
こんなに詳細にわかりやすく、楽しくまとめて下さり、毎度のことながら頭が下がりますconfident大変な作業でしたことと存じ上げます・・・・
脳内のしわがやや伸びきっておりますゆえ、一回では難しい箇所も何度も読み返しながら、私なりに解釈しこれからも、楽しませて読ませて頂きますshineshine
この場をお借りしまして、うずまきさん、素晴らしい分析をありがとうございましたsign03プロの確かな裏付けで、益々惚れ~heart04になりました♪

デネルさん、おちん○ん、つって書き過ぎhappy02ピンクちゃんの肉球だけでなく、ピンク大歓迎ですよんsmile臭いと聞くと一層グロでしたね・・・

昨日のお話ですみません・・・・垂れ流しの二人・・・
デネルさんが待ち受けになさったのわかる・・・・これ絶品ですね!!!コテコテなのに、懐かしく上品で、ボケボケでもいい、動く喋る二人漫才が見たいですflag
それにしても前回のダンスノアラシと同じ人とは思えない・・・・何でもすぐなり切れる、卓越したセンスに脱帽です。an.anはグラビア、テキスト共に今回も素敵notes夕方6時頃、駅前本屋で定点観測してましたら、OLさん達が中を確認せず、やんややんや次々買っていき、ニヤケが止まりませんでした。(←私は店員か)

だらだらと失礼します(久しぶりで嬉しいんですlovely
ゾンビさんがマダム風は嫌で、最近のゆるふわパーマが大好きheartなの、私も全く全く同感で~すhappy01
相葉ちゃんもやっぱりかわいいkissmark

投稿: かっぱ | 2009年7月24日 (金) 11:43

デネルさん〜ん、皆さん〜こんにちは(*゚ー゚)v 『宿題君』 今回も日直さんでしたねup これを観るのが楽しみな私(スタッフ?さんありがとうございます)happy02 大野君のアップが多くて嬉しいですよねlovelylovely お顔の色といい、露出の腕といい、男っぽくてheart02 チラッと見える、ネックレスが、これまた、いいんですよねlovelyできれば、胸元が見える、インナーを着て頂ければupネックレスも丸見えになって。。。 想像しただけで、何だかドキドキ(病んでる)してheart02(変なおばさんです)。。。 衣装のことはこの辺で・・・ ライトに照らされた大野君・・・阿修羅でしたよねhappy02 なんて美しいお顔なんでしょうlovelylovelylovely ずっと観ていたかったなあ〜 何でしたら、宿題君のオープニングから、最後まであの(美しい)ライトに照らされた、大野君三昧にしては貰えませんでしょうか? ずっとガン見する自信ありますよlovely 是非とも、こういった企画をお願い人(´∀`*)したいものですよね(無理は承知のうえですが・・・) 何時もつまらないコメですみませんsweat01 長々と失礼しました。

投稿: アラファー | 2009年7月24日 (金) 11:23

デネル様、皆様、おはようございます。

私は最近、「大野智の首ブーム」なんです。あのちょうどいい細さがなぜかたまらないんですheart04翔君より大野君ファンになりつつある私。

「たけり」をお昼ごはん中にみてしまった私。なんで宿題くんに関してはものすごくタイミングの悪いときに下ネタが流れるんだろう・・・。ああ、こういう時に無になればいいのでしょうか?でもそこで無になっていたら「これ、おもしろいあじですね。」を拝めない!私
は町内を競歩で駆け巡れても焼酎は飲めない・・・(だって未成年だもの。)うらやましい。大人の皆様。

「AAA in Tokyo」一ヶ月かけてやっと全部みました!
感動の嵐です!生でみたらもっと感動の嵐にちがいない!私の初、嵐コンサートはいったい、いつになるのでしょうか・・・?

投稿: レモンティー | 2009年7月24日 (金) 10:55

デネルさん、皆さんおはようございます。
「歌おに」DVD、だいぶ前にジャングルの奥地で注文したのにお支払い番号のお知らせが来たのが一昨日。昨日振込みしたので届くのが来週になりそうです。
お笑いコンビ『垂れ流し』のラブリ~さとしを見たら猛烈に歌おにのコスプレ健太くんが見たい・・・heart02 あの鯛ツボでしたfish
リーダー対決、身内のアピールと保護にすっかり身を委ねている大野君。喋るの忘れても居るだけで許されるリーダーはやっぱり最強!
日直の“ブレない大野智”が男前♪ クジラのアレ、見た目からしていまいちなのに松潤の一言で余計グロテスクに見えるというか。。(笑)
「無」の世界に入り込む大野君と電球のコラボが妙にマッチしていて笑えました。さすがすぐにスイッチが入る男heart01
今回の宿題くんでも感じましたが、大野君て時々ツボにハマって笑ってますよね。今『C×D×GnoARASHI』をレンタルして見ているんですが、なんかよく笑ってるなぁと思いました。

投稿: ポレポレ | 2009年7月24日 (金) 10:46

デネルさん、皆さん、こんにちはsun

最近、特定の曜日にカレーパン購入率が高いことに気付いた私。こんがりな大野君を観ると、つい食べたくなってしまうんです。今週火曜日もパン屋さんで、ランチ用にカレーパンお買い上げいたしました。かなり売り上げに貢献してますsmile 今日も出かけたらきっと・・・。

日直もツボ満載で良かったですね♪ 最近多い気がして嬉しいですheart02
それから無になった時のランプに照らされたお顔sign03 あれだけshine美しいお顔shineが拝めるならず~っと持っててほしいくらいです。 あっ、帰ってこなくなると困りますけどsweat01
それにしても良く笑ってましたよね~。釣り効果でしょうか。うふふ。
笑顔満載の大野君に癒されましたlovelyheart04

投稿: だっくりん | 2009年7月24日 (金) 10:05

デネル様
初めまして東京都下に居住する嵐&智スキーでございます
デネルさんのブログを毎朝通勤時拝読するのが極上の楽しみです(//∀//)
いつも有難うございます!
僭越ですが私の聞き間違えでなければあの時3104氏は「しょう」でなく「希少」と言ったのかなって…
と思いましてデネルさんにお知らせしてみたくてついお邪魔しちゃいました

出しゃばってすまんです

デネルさん
デネルさんの選ぶ言葉や愛情たっぷりの文章&そこから勝手に想像させて頂いてるお人柄が大好きですheart

こうして人様のブログにメールさせて頂くのは初めてです
故不躾を許してください

いつかね大好きって伝えたかったから…よかったheart04

これからもずっと楽しみにしています!
今日はあれかな?エリンギさんと飲んで飲んで飲まれて飲んでかな(^-^)?

よい週末をお過ごしください(*^_^*)では会社にいってきます!

投稿: | 2009年7月24日 (金) 08:20

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

いよいよ健太くん来ますねheart 
今週はVS嵐さんもありますが、健太くんを思いっきり堪能する予定です。

「宿題くん」大野君の笑い方って上品ですよねlovely その笑顔に凄く癒されていますshine
日直、花丸印が画面に出たとき「小学生かsign03」って大爆笑でした。可愛すぎる。。。
皆さん大野君は一人前の男性ですよ~~~♪
無の境地は海の上で極めたのでしょうか?
なかなか戻ってこない大野君に慌てる皆さんがツボでした。
どんなアクションにも、上手に返してくれる素敵ですよねheart04

投稿: みきっち | 2009年7月24日 (金) 07:36

デネルさん、皆さん、おはようございます。

おぉっ!宿題くんの感想文がUPされてるっsign03お忙しい中ありがとうございます。
でもツボが満載でしたもんね!書かずにおれようかって感じでしょうか!?

“うちのリーダーの方が凄い!”対決の時の二宮君とのド密着具合にheart01heart01
キッパリ言い放つ「オチン○ン」をエントレスリピheart04
そして、、、「無」になる宇宙一の男前lovelylovely瞬き一つしてなかったですねぇ。
一緒にやってみたんですがワタクシには無理でした。
そして密かなツボは、オカリナ演奏中に闇の中浮かぶ真っ白な歯happy02
大野くんがいっぱい笑っていて楽しそうで、それが一番嬉しかったですheart01

投稿: noritan | 2009年7月24日 (金) 06:40

デネルさん、皆さん、おはようございます。

「よく言えたde賞」でハナマルをもらっちゃうアイドルってなかなかいませんよねえ~~。
おなかを押さえて笑いまくる姿にデヘデヘできる28歳も。
かばええ~って前半は盛り上がりっぱなしでした。

でも!
あの”無”って・・・。
戻ってこないんじゃないかってロバートさんたちが心配してくれたのも分かりますよ。
キレイすぎる横顔・・・。
成瀬さんが(黒いけど)一瞬やってきました。
阿修羅さんも(こっちは黒くてもいいっか)見えました。
heart01heart01heart01
翔くんがこっちの世界に連れ戻してくれたあとも、しばらくぼうっとしてましたよね。
びっくりcoldsweats02本当にそこまで入り込んでいたんだ。
もどってきてくれてよかったあ~~~~~。
「おっぱい」に反応しない3104なんて3104じゃない!
・・・辻ちゃんの回は邪念だらけだったのにね(笑)

投稿: エポワス | 2009年7月24日 (金) 06:01

デネルさん皆さん、おはようございます(^O^)
昨日auCMのニノちゃんバージョンを見れて少々テンション高めのワタクシでごさいますが、どうぞ最後までお付き合いくださいませ(^_^;)
デネルさん「歌のお兄さん」のDVDは昨日、もう店頭に出てましたよ。私は貧乏ちゃまなので買えませんが・・(泣)

宿題くんですが
私も大ちゃんのオチン〇ン発言に笑わしていただきました。
相葉ちゃんの「どっちがどっちなの?」やニノに「嵐のオチン〇ン」って言われて「はい」って返事して食べるところなんてメッチャ可愛いかったです。
相変わらずニノちゃんは大ちゃんにベタベタの激甘で「やめなさいよ〜」と肩を抱き寄せる姿はいつもの事ながらも妬けちゃいますね(>_<)

デネルさんの言い方を真似させていただきますが(初めて読ませてもらった時に爆笑しました)

「大野智様、おっぱいプリンの詰め合わせの下においくら万円入れたら、私と代わっていただけますか?」

『いつもいつもニノちゃんの寵愛を受けいるあなたになりた〜い!!』(心の叫び)でございます。

今度は「ひみつの嵐ちゃん」のコメントもお願いしますね(^O^)またその時にも心の叫びが出ると思いますが病気なので、皆さんご了承くださいませ(^_^;)

それではワタクシは夜型人間なので、今から寝ます。おやすみなさいませ(-_-)zzz

投稿: 嵐命のマミー | 2009年7月24日 (金) 03:50

デネルさん、皆さん、こんばんは〜!
先日は拍手にてメッセージを送りましたが、今回の宿題君はやっと解禁!てなわけで、行ってきましたheart01ロバートさんの回の番協!
当たるなんて…!国立が心配(笑)
嵐さんたちはほんと華奢でした。ほんでもって我等が3104さんはマジでガチで黒すぎました(笑)
無になる大野くんのブッダっぷりはいわずもがな、でしたが、「おっぱい」の他に「おしり!おしり!」とかロバートさんが言ってたんですが、ずっと無な状態で、お客さんもザワザワ…(笑)でした!
私がツボだったのは、はっきりかつ、きっぱりな「おちん〇ん!」でした。小学生なみのかばえさ&高音!
秋山さんの「ぱう」が気に入ったみたいで、セットをチェンジしている間に小声で二宮くんに「ぱう…(笑)」と呟いてる3104を見逃しませんでしたheart01
ボクシング、実は二宮くんもやったんですけどね〜「当たっちゃうよコレ!」てな感じで山本さんの立場ない感じになっちゃってました〜sweat01
あ〜もっとなにかあった気がするんですが3週間前の奇跡なんで記憶が…すみませんcryingsweat01
あっデネルさんがいつもおっしゃっている肘小僧の良さが分かった気がしたんです、この日!かなり男前な肘小僧でしたheart01
もっとうまいレポートされてる方もいると思いますがとりあえず智&デネルさんにマニアックな皆様へ!
つたない文章で失礼しましたsweat01
うたおにDVD本日お迎えheart01楽しみすぎ〜upですね!
また思い出したかのように出没するかもしれませんがヨロシクお願いしま〜す!

投稿: るるる | 2009年7月24日 (金) 03:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/30666679

この記事へのトラックバック一覧です: ツボに入ったあいつ?:

« 何故に鯛!? | トップページ | ギャルソン3104 »