« よしんばパンツに・・・ | トップページ | 吉日 »

2009年7月11日 (土)

ピンクより愛を込めて

よく見聞きする不思議なワード。

それは“ラテ欄”とやら。

ラテって何!?

デネルでございます。

こんなのを見つけちゃって。

名前を入れると勝手に付けてくれます。

ちょっとしたお遊びでございやす。

          

ウケる!!!

お次はこれ。

大爆笑!!

もしも私がダンディでちょいワルで伊達で粋でブランデーと葉巻の似合うジェントルマンだったならば、『妙に札束が似合うエリーにマニアック』 になってロンリネスナイトに足繁く通わないといけませんな。

同伴もしちゃうぞ♪

アフターもやっちゃうぞ♪

ツボです。

エリンギちゃんの“ピノコ”がどうにもこうにもツボに入りました。

なんじゃそりゃ!?

そうそうそう、関西のいずこかで「ノスタルジックハーバー」の看板にネオンが灯っているのを見かけられたら是非お立ち寄り下さいまし。

※携帯電話から見れない場合があるかもしれません。

その時はちょっくら考えます。

◆追記

この表示の仕方だと辛うじてですが携帯からも見て頂けると思います。

小さくてごめりんこ。

   ------------

   ------------

先日は沢山の拍手とメッセージを頂きまして誠に有難うございました。

全てのメッセージを拝読させて頂きました。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫より感謝の気持ちを込めて。

お返事に代えて奴からのエアハグ&チュ~を受け取ってやって下さいませ。

Pink

|

« よしんばパンツに・・・ | トップページ | 吉日 »

コメント

◆ゆうみんまんさん◆

愛猫のハグ&チュ~を受け取って下さってサンキュ~ベリ~マッチ♪

まだ試験中ですか?
ムニムニキャラメルさんのがっつり訪問をお待ちしてますね。
勉強ファイト~!!

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年7月12日 (日) 12:00

◆みゆさん◆

やりすぎおサセさん、こんにちは~。
ちょっとポッとなるようなあだ名ですね♪
一日限定でHNを変えてみられます?
みゆさんちに来られる皆さんはビックリ仰天されるでしょうね。
ふふふっ。

相葉君の“未来派エンジェル”はぴったりですよね。

投稿: デネル→みゆさん | 2009年7月12日 (日) 11:58

◆いくらさん◆

お久しぶりです!!
寝不足キャプテンさんがお元気そうで何よりでございやす。
テンションも上がるってなもんですな。
私なんて薄着ダイエッターですよ。


投稿: デネル→いくらさん | 2009年7月12日 (日) 11:53

◆raindropさん◆

ノーブララブマシンさん、ご無沙汰しております。
校舎便りで是非そのお名前を登場させて下さい!!!
私は凄く気に入りましたよ♪

大野君がチョイスしたTシャツのブランド名を教えて下さって有難うございました。
ちょっくら検索。
まあまあのお値段ですね。
国立のリハーサルの時も釣り好き?海好き?の人たちに人気があるTシャツを着ていると教えてもらったんですが実は知っていたのかも?
う~ん、微妙・・・

投稿: デネル→raindropさん | 2009年7月12日 (日) 11:46

◆ぺがさすさん◆

4日ぶりでっす!
無駄に長いエントリーを一気読みして下さって恐れ入りますです。

大野君はどんな事にも捉われない人ですよね。
考え方も顔も男前♪
嵐ちゃん!も宿題くんも格好良かったですなぁ~。
がっつり惚れ直しました。

ノスタルジックバーの片隅でアンニュイにタバコを吸っている奴がいればそれはきっと私。
ふふふっ。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年7月12日 (日) 11:40

◆あっこさん◆

マリンさん、こんにちは~。

ご覧になれて良かった~♪
小さい画面になってしまってごめんあそばせ。
自分の携帯で確認しまして、私の機種では目を細めずに字が読めたんですがあっこさんの携帯も大丈夫でした?

ノスタルジックハーバーに是非いらして♪
はいっ、芋焼酎タワー入りま~す!!

投稿: デネル→あっこさん | 2009年7月12日 (日) 11:37

◆更りんさん◆

ですですです、前回は調べ物の途中で横道に逸れてしまったんです。

身長がポテロング8本分てウケる!!

エリーちゃんのお店に通い倒して連日連夜優雅な夜を過ごしてみたいもんです。
何でも入れちゃうぞ~♪

投稿: デネル→更りんさん | 2009年7月12日 (日) 11:33

◆namiさん◆

なかなかの小悪魔エリーちゃんはさぞかし別嬪さんなんでしょうね。
ノスタルジックバーに是非♪
つけ睫毛を貢いで頂ければ所狭しとDancing Qeenをご披露させて頂きやす。
て、それはいりませんか?
リサさんの月収が凄い!!!

愛猫からのエアハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございました~!
namiさんからのメッセージを奴に伝えておきます♪

投稿: デネル→namiさん | 2009年7月12日 (日) 11:30

◆miki1967さん◆

おっ、懐かしいお名前ですね。

「ロンリネスナイト」に日参してエリーちゃんと釣りの話なんかしながら超高級ワインを飲もうかなと。
もしかしてエリーちゃんは物凄く日に焼けていると!?

愛猫のエアハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございました♪

投稿: デネル→miki1967さん | 2009年7月12日 (日) 11:25

デネル様、そして皆様コンバンワ。confident

デネル様、いつも愉快なお庭を提供していただき、有難うございますぅ。(ぺこり)そして、いつもにも増してかばええピンクちゃんのHug & Kiss、確かに頂きましたっ。かばええ~~~。catface

試験ゴトが終わってからガッツリお邪魔しようと思っていたのですが・・・あまりにも楽しくってcommentの我慢はできず、ついつい出てきてしまいました。ジャジャジャジャ~ン。

それにしても、『あだ名』とは、うけるぅ~。

試験ゴトから無事無罪放免になった暁には、又ガッツリ語りに駆けつけさせてくださいね。

「鼻にやられた」とお客様よりお褒めの言葉を頂いている、『ムニムニキャメル』がお送りしましたっ。confident

投稿: ゆうみんまん | 2009年7月12日 (日) 00:31

デネルさん、こんばんはhappy01
深夜に大爆笑させて頂きましたupup
うそこメーカー、、また色んなの出てるんですね~
早速、自分のハンドルネームでやっちゃいましたよnote

やりすぎおサセ

という何とも顔から火が出そうなニックネームがhappy02ビックリしました~typhoon
相葉さんの、、
未来派エンジェル
羨ましいと思うと同時にピッタリだなflairって思いましたhappy01

投稿: みゆ | 2009年7月12日 (日) 00:15

デネルさま!
ご無沙汰しておりますsun
いつも、毎回毎回拝読してるにもかかわらず、コメント
してなくって本当にすみませんdownwardright

そんな、猛省中のいくらは「寝不足キャプテン」でしたlovely

なんか、とてつもなく嬉しいですupupuplovely

投稿: いくら | 2009年7月11日 (土) 22:58

薄着ダイエッターなパンダさん、みなさまこんばんは。
いつも爆笑なネタをありがとうございます。

パソコン教室で毎月発行している校舎便りのネタにするべく
自分のあだ名を出してみたら『ノーブララブマシン』
・・・・・
せっかくのクールなイメージ(←自称&言うのはタダ)を壊しては今後に差し支えるので あだ名を発表するのは封印しておきます。

そうだ、マネキンでのサーファーTシャツは Everというブランドですぞぃ。
何気に高級品です…大野くんは知っていてチョイスしたのかどうか。
知らないほうに 篠沢教授3000点ですかね!?

投稿: raindrop | 2009年7月11日 (土) 22:50

デネルさん改めパンダさん、皆さんこんばんわshine
お久しぶりでございます。(ほんの4日ほどですがcoldsweats01
ここ数日バタバタしてましてなかなかこちらにゆっくりおじゃまできず・・・。
エントリーを一気読みいたしましたっ!!
宿題くんと嵐ちゃんを見ての感想ですが、大野君の自由人なところやっぱ好きだな~heartと。
だって鼻ほじりアドバイザーで、目開け寝アドバイザーですよ。極めつけはマネキンファイブでの「おうっ」です。全く狙ってない男前な姿にheart01です。
そして大野君の足!すんばらしいですね!!
デネルさん、教えてくださってありがとうございます。
おかげさまでリピート&ガン見ですlovely
っと長々とこちらの内容ではない感想すみませんm(_ _)m

ノスタルジックハーバー、なんか私のイメージのデネルさんっぽいですhappy02
大野君はやっぱりNo.1shine何をやらせても出来る人ですね!相葉ちゃんはどう転んでもエンジェルなんだなあ・・・confident

投稿: ぺがさす | 2009年7月11日 (土) 22:23

デネルさん 皆さん こんばんは!
感謝の気持ちを伝えたくて2度目ましてをしてしまいました。
早速改造して下さってありりんこ♪携帯からバッチリです!デネルさんは仕事が早い!すぐやる課ですね。ありがとうございました。
私もノスタルジックハーバーにお邪魔してパンダさんを指名させて頂きます。そしてシャンパンタワーならぬ芋焼酎タワーをオーダーします!!
あっ、申し遅れました。わたくし源氏名をマリンと申します。お客様からは「くるぶしに惚れた」「札束が似合う」の声が。貢ぎ物は“割引券”です。よろしくどうぞheart04

投稿: あっこ | 2009年7月11日 (土) 22:01

こんばんは♪
パンダさん♪
前回の時は横道それおで調べ物途中のフラリ!でしたね(笑)
アダナは敏腕エクスタシーな更りんでした。
で身長がポテロング八本分
趣味は糸電話でした。エリーちゃんに会いたいなっheart04ドンペリいれちゃいます。フルーツ盛り付きでheart04

投稿: 更りん | 2009年7月11日 (土) 20:53

パンダさん こんにちは♪

おもしろ過ぎて、笑いをこらえるのがこんなに辛かったのは久しぶりです。happy01
妙に札束が似合うエリーに会ってみたいと思いました。No.1なのに月収少なっ!
No.1を維持させる為に毎晩通います♪
”ノスタルジックハーバー”を見つけたら、立ち寄ってパンダさんを指名させて頂きます。つけ睫毛をお土産に持って行くので、話し相手になって下さいね!
自分の名前入れてみたら・・・源氏名→リサ 月収→358万 客の声→ふくらはぎに惚れた ですって!パンダさん同様ふくらはぎで客をつかめそうです♪ ついでに脳内メーカーもやってみたら、見事に全部”金”でした。当たらずといえども遠からずですな。
heart01エアハグ&チュ~頂きました。ピンクちゃんにもよろしくお伝え下さいませ♪

投稿: nami | 2009年7月11日 (土) 17:53

薄着ダイエッターパンダさん みなさん こんばんわsun
何時もコメのお返事有難うございます♪

早朝よりお出かけrvcar
携帯よりお邪魔していたのですが見れず、ず~~~っとモンモンtyphoonしておりました。
楽しいsign03 受けるsign03 最高sign03
毎日エリー嬢の元に通う気満々です♪もちろんヘアバンドお土産にpresent 
しかし、皆さんリアルにお客様の声が妙にマッチしているshine
最高です。。。T○Sさんにでも投稿したら、実現できないでしょうかheart
ピンクちゃんの可愛いエアハグ&チュ~受け取りました。
どんなに頑張ってもピンクちゃんが夜蝶NO.1でしょうheart04

投稿: miki1967 | 2009年7月11日 (土) 17:52

◆白木蓮さん◆

カリスマ婦人、こんにちは~。
バンドメーカーも大概でしたが今回もどえらい事になりましたねぇ~。
ツボ満載なネーミングに笑い過ぎて皺がまた何本も。

パンダちゃんは『歌のおにいさん』で初めて見た時からずっとプリンセスうららの長~い緑のつけ睫毛に憧れ続けているので貢いで頂けるなら是非それで♪

ピノコちゃんという人がブラックジャックに登場するんですか?

愛猫からのエアハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございました~!!
薄着でダイエッターD、引き続き頑張ります!

投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年7月11日 (土) 15:54

◆かっぱさん◆

どうも、パンダでございます。
ぬいぐるみよりも猛烈に暑苦しい愛猫でござんす。

5名様が夜の蝶♪
金に糸目をつけずに豪華絢爛なクラブを渡り歩いてみたいもんですなぁ~。
と、すっかりオヤジと化しているパンダD。
ノスタルジックハーバーに是非お立ち寄り下さいませ。

順調に体重が落ちているような!?
でもそろそろ面倒臭い病が出そうなので頑張ってスポーツジムに通います!

お嬢さんもファンクラブに入会されたんですね。

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年7月11日 (土) 15:45

◆ぷりんぐるさん◆

ぷりんぐるさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
数年前に一番最初に脳内相性メーカーをした時に大野君との相性を少しでも良くするべくあの手この手を使いました。
スペースとかで全然違う回答がでますよね。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→ぷりんぐるさん | 2009年7月11日 (土) 15:00

◆ポレポレさん◆

メランコリックマングースさん、こんにちは~。
私なんて薄着ダイエッターですよ。
しかも源氏名はパンダ。
トホホホホッ・・・

愛猫は見れば見るほどぽってりポテポテなんですよ。

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年7月11日 (土) 14:58

◆エポワスさん◆

名前だけで判断して勝手にネーミングされるのに何故がツボを押さえられているんですよね。
どれも大爆笑でした。

相葉君のなんてドンピシャ!なあだ名ですなぁ~。

これ以外にも「もし戦国武将だったら?」など面白そうな項目がありましたよ。

よっ、連れションアドバイザー!!

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年7月11日 (土) 14:56

◆ぎゅうぎゅうさん◆

いかにも拙者は薄着ダイエッターであ~る。

ラテ欄の謎が解けました。
いままでずっと何の意味なんだろう?って思ってたんですよ。

ぎゅうぎゅうさんは常連さんから「肘がいい」と言われていらっしゃる♪

小悪魔なエリーちゃんに諭吉を落としちゃうよ~♪
なんでもこうちゃる!!

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年7月11日 (土) 14:52

◆ぶれっどさん◆

薄着ダイエッターで~す。
どうも!

札束をがっつり握り締めてロンリネスナイトに行きたいです。
エリーちゃんの手に札束を!

ノスタルジックハーバーにお越しの際にプリンセスうららのようなとびきり長い付け睫毛を貢いで下さったらパンダはいい仕事をさせて頂きます。
「週末はお金がないのよSP」のお役に少しでも立てて良かったっす。

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年7月11日 (土) 14:48

パンダさん、みなさん、こんにちは。

いつかのバンドメーカーもお腹がよじれましたけど、モゥモゥモゥこのシリーズ最高!昨夜は携帯(D社のわりと新しい機種ですが)からで見られなかったんですけど今PCから見て腋汗びっしょりな『カリスマ婦人』こと白木蓮でっす。私もエリーちゃんに貢ぎまくるおっさんになりたいっす。
パンダちゃんへの貢物は勿論うららお姉さんの激長カールつけまつげですわね?
ピノコちゃんはやはりブラックジャックの?大好きな漫画の大好きなキャラクターでございます。今脳内ではエリンギさんはおめめクリクリでフリフリスカートはいて頭にリボンくっつけた姿です。

ピンクちゃんからのエアハグ&チュ~、私もしかと受け取りました。ピンクちゃんは夏毛になったのかしら?今日もプリチィーです♪

ではパンダさん、薄着でダイエット頑張ってください!あと3000グラム。いや、それ以上!

投稿: 白木蓮 | 2009年7月11日 (土) 14:44

◆なちさん◆

どうも、出根之助でござる。

エリーちゃんはお店で爆裂に人気があるでしょうね。
おじさんは何でも注文しちゃうぞ♪
それぞれのネーミングとか説明がしっくりきますよね。
爆笑の中にもズバリ!な箇所が多いような気がします。
でもパンダは嫌だ~!!

愛猫のエアハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございました!

投稿: デネル→なちさん | 2009年7月11日 (土) 14:43

◆モモたろうさん◆

ほどよい肉の付き具合がとても気持ちがいいんです。
今朝もお腹をフンフンしておきました。

モモたろうさんの携帯からは見れました?
良かった~♪
ネーミングがそれぞれ上手いですよね。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年7月11日 (土) 14:40

◆あっこさん◆

確認してみたんですが私の携帯も見れませんでした。
ちょっと改造してみたんですがいかがでしょう?
「兄さん・・・」

愛猫のエアハグ&チュ~を受け取って下さってダンケシェ~ン。
暑苦しいビジュアルですみません。

ラジオ・テレビで略して“ラテ”!!
で、欄を付ける!!
初めて知った~!!!
凄い!!
また一つ賢くなりました。
わざわざ教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年7月11日 (土) 14:37

パンダさん、毎日楽しい話題のご提供ありがとうございます♪
デネルさんはしあわせものです~♪だってこんなにこんなに可愛いピンクちゃんがいつでもいるんですもの♥♥♥
ぬいぐるみかと思いました。見せていただきこちらも癒されました。ありがとうございます!!!

翔くんと相葉ちゃんの収入の格差に笑えました。あいばってぃも負けず劣らず稼げると思うのですがhappy01

デネルさん、その後はまた数百グラムの減量なさいましたか!?薄着ダイエッターっつってsign03なんかタイムリーでおかしすぎる・・・デネルさんにぴったりshineshine
ノスタルジックハーバーが開店される折には、うららお姉さんばりの孔雀つけまつ毛を付けた、天狗の置物をお祝いに持参させていただきますねheart04
チョイヌルゾンビちゃんにも、どうぞよろしく♪

下娘も急きょ、入会いたしましたら、あと少しで49万人の番号なんです!!これって、あの発表以降にガガガッーーーって入会者が激増してるのですね・・・・こ・こ・こわい・・・

投稿: かっぱ | 2009年7月11日 (土) 14:33

◆モモアスカさん◆

ぬぉ~、わざわざ就寝前にパソコンを立ち上げて下さってすみませんです。
ヒマヒマ内弁慶は爆裂に罪作りですよね。
ノスタルジックハーバーに是非いらして下さいな♪
お待ちしております。

愛猫は色気のいの字もないんですよ。
お腹がポテポテですし。

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年7月11日 (土) 14:32

◆ふぁんふぁんさん◆

どれも当らずとも遠からずなネーミングですよね。
でもせっかく夜の蝶になれるのに源氏名がパンダなんて嫌だ~!!
マニアック艶女、いいですね♪

愛猫からのエアハグ&チュ~を受け取って下さってありがと~ございました!!
是非「ノスタルジックハーバー」にいらして♪

投稿: デネル→ふぁんふぁんさん | 2009年7月11日 (土) 14:30

◆コムギさん◆

ど~も、薄着ダイエッターで~す。
なんでダイエットをしてるって分かったのかしら?
私はピノコが爆裂にツボに入りました。
夜の蝶なのにピノコて!!
て、パンダの私には他人事ではないんだわ。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年7月11日 (土) 14:28

◆ピンコロ☆さん◆

タポタポのお腹が凄く美味しいんです♪
安眠妨害でいじくり倒すので嫌な顔をされるんですよ。
ふふふっ。

投稿: デネル→ピンコロ☆さん | 2009年7月11日 (土) 14:26

初めまして。
いつも楽しくこっそり拝読しております。
苗字と名前の間にスペースを入れると
また違った回答が出て面白いですよ。
ゼヒお試し下さい♪

投稿: ぷりんぐる | 2009年7月11日 (土) 12:23

デネルさん、皆さんこんにちは。
部屋に家族がいるのでも~笑いをこらえるのに必死でした。最高!!
ついでに私も調べてみました。
ポレポレのあだ名は『メランコリックマングース』
キャバ嬢の源氏名は『夏百合青葉』(成瀬さん…heart01
客の声は「とにかく美しい」 ウフheart
ピンクちゃん、見れば見るほど別嬪さんですなぁ~。

投稿: ポレポレ | 2009年7月11日 (土) 11:27

デネルさん、皆さん、おはようございます!!

朝から大爆笑をありがとう、デネルさん。
絶好調・超heart01で一日が過ごせそうです。
みんなどことなくニュアンスがあってるのがまた笑えます。
相葉ちゃんの「未来派○ンジェル」ってなんかそのまま使えそうじゃありませんか。
そして3104がNO.1ってのもいいですよねえ~~heart01じっくり話を聞いてくれそう。


うそこメーカーって一時期すごくはやった脳内メーカーのアレですよね。確か嵐さんたち自身も脳内イメーカーは「まごまご嵐」の中でやってたような・・・。みんな面白かったけど、翔くんがそれで凹んでたなあ。

ふぁんふぁんさんに習って、私、「エポワス」でもあだ名をやってみました。
何と!「連れションアドバイザー」!!!!!!!!!
「鼻ほじりアドバイザー」を彷彿とさせますな。

投稿: エポワス | 2009年7月11日 (土) 07:58

薄着ダイエッターて!

なんかちょいちょいおもしろいです。これ。
「未来派エンジェル」は響きがいいし、合ってる。
ラテ欄ってそういう意味だったのですね~。雰囲気もので理解していました。

自分もやってみましたが、お客様からの言葉で「肘がいい」って言われました。マニアックポイントの肘小僧にここで出会えるとは!

ぶれっど家の『週末お金がないのよSP』はツボでございます。
夜のとばりが下りる頃、夜な夜な通いつめるジェントルマンD。ちょいと小悪魔なエリー。。。しばしのD劇場を観劇します。。。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年7月11日 (土) 07:48

薄着ダイエッター兼パンダ様、エリーへのヘアバンドを買いに走った皆様、
おはようございますhappy01

朝から大爆笑ですsign01
「君霧咲美」ちゃんの月収が3万ってsign03
ロンリネスナイトにヘアバンド握りしめエリーちゃんをご指名したいsign01
でもその前にノスタルジックハーバーのパンダちゃんにつけまつげを渡したいsign03
あ・・・でもやっぱり「ピノコ」ちゃん・・名前がキュートheart04そこもいいなぁ~shine

・・・と朝からミラーボールやら札束やら赤いバラが
目の前にチラチラ浮かんでおります。

デネル様のおかげでこの週末どこにも出かけず、家で妄想劇場をたっぷり楽しめますnote
我家の『週末お金がないのよSP』にはもってこいの企画となりました。
ありがとうございますheart01

投稿: ぶれっど | 2009年7月11日 (土) 06:31

デネルさん、皆さんこんばんは。

パンダさん、、グリーンカレーさん、、や、私はやっぱり出根之助が一番のお気に入りですcatface

エリーちゃんのいるお店に通う気満々です♪なかなかの小悪魔って。。。でも確かにそんな気がします!相葉ちゃんの店名もなんか、ピタリと来てますよね~~。相葉ちゃんがもし女の子だったとしても、きっとスタイル抜群だったと思うので、「ボディーにはまった」とお客様に言わせてしまうのも納得♪♪
関西のどこかでパンダさんのお店を見つけた時は、立ち寄らせて頂きますwine

ピンクちゃんの寝姿がラブリーheart04ピンクちゃんからのエアハグ&チュ~、しかと受け取らせて頂きましたcherry

投稿: なち | 2009年7月11日 (土) 02:38

こんばんわ~ピンクちゃんはぬいぐるみみたいですね。アタクシもフンフンしたい~heart04

面白い企画をありがとうございます。自分の名前を入れることはできないけど、キチンと全部読めましたscissors皆さん当たってますよ~

投稿: モモたろう | 2009年7月11日 (土) 02:00

デネルさん 皆さん こんばんは!
私の携帯からだと残念ながらお遊びに参加できません(涙)でも大丈夫!!マンガ喫茶のPCブースでクリックしまくってやるぅ〜!!と心に誓いました。「デネル、見ていてくれ」(敬称略)

ピンクちゃんは今日も別嬪さんですなheart04エアハグ&チュ〜頂きました。ありがとうございます!!

“ラテ欄”ですが「ラジオ・テレビ欄」の略と教えてもらったことがあります。ずっとそう思ってきましたが改めて考えるとほんまかいな!?という気も(笑)・・・という訳でwikiってみました。→正解でした♪

投稿: あっこ | 2009年7月11日 (土) 01:53

薄着ダイエッター兼パンダさん、皆さん、こんばんわnight
コムギさん同様寝る前にちょこっとお寄りしたら大爆笑。くだんのワタクシの旧式携帯では"お遊び"が見られず、でもでもソコをのぞかないとデネルさんが何にマニアックなのかもちんぷんかんぷん(古っagain失礼sweat01)なんですもの、PC立ち上げましたよ~。
『ヒマヒマ内弁慶』さん大好きです。私も普通に『未来派エンジェル』も敢闘賞の彼にあってますね。
ってか、ふぁんふぁんさん、『マニアック艶女』ってこれってあだ名じゃなくて勲章crownなのではsign02ふふふ。ノスタルジックハーバーの新装開店祝いにうかがいたいですshine

ちなみに、この携帯では拍手もできず、今回も涙をのみました。ごめんなさい。
ピンクちゃん、大野君に似て、どんどん色っぽくなってきませんかheart04

『魔王』鑑賞weekも先ほど第10話終了です。先日〇浜の公園をフラフラしていたら、百合がたくさん咲いていて、かぐわしい香りがしました。

デネ、じゃない、今夜はパンダさん、いつもコメレスありがとうございます。

投稿: モモアスカ | 2009年7月11日 (土) 01:18

薄着ダイエッター・パンダ様、エリーをご指名したい皆さん、こんばんは。

このシリーズ、何故かちょっと当たってるのが不思議ですよね~。
相葉ちゃんの「未来派エンジェル」とかピッタリ!
ちなみに私、ふぁんふぁんのあだ名・・・「マニアック艶女」でした!!!
何だかとっても光栄ですshine

ピンクちゃんからのエアハグ&チュ~確かに受け取りました!
なんて別嬪さんなんでしょうheart01
こちらこそ、いつも楽しませていただいて有難うございます。
いつか「ノスタルジックハーバー」でパンダさんとピノコさんにお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: ふぁんふぁん | 2009年7月11日 (土) 01:12

薄着ダイエッターさん、みなさん深夜にこんばんわmoon3寝る前にチョイとデネルさん、あっsweat01薄着ダイエッターさんのとこ寄ってみよshineってな感じで、ややウトウトしながら伺ったら‥大爆笑笑いすぎて目が醒めちゃいましたsweat01エリンギさんの『チョイヌルゾンビ』を見た瞬間ブワッハdashと吹いちゃいましたsweat02そしてピノコも(笑)大野くんは源氏名がエリーなんですね。妙に札束が似合うエリーにマニアックになっちゃうんでしょうね~。あらあらエリーも罪作りconfidentピンクちゃん可愛い~heart01触りたい~heart01抱っこした~いheart01見る度に別嬪さんになっていってる気がします。

投稿: コムギ | 2009年7月11日 (土) 00:55

なんとかわいいにゃんこちゃん!!!!!

はぐはぐしたいです~~♪

こんなコがおうちにいたら癒されるんでしょうね♪

投稿: ピンコロ☆ | 2009年7月11日 (土) 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/30490429

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクより愛を込めて:

« よしんばパンツに・・・ | トップページ | 吉日 »