« くぅ~♪な後ろ姿 | トップページ | 待ってろセバスチャン! »

2009年7月27日 (月)

ジェントルマン

キーボードをポチポチ打っている今、外は土砂降りの雨。

雷鳴がすんごいです。

各地で甚大な被害が出ているみたいですが皆様お気を付けあそばして。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『FNSの日 26時間テレビ ヘキサゴンVS嵐』の感想文を時間が無いのでサクサクっとな。

大野君、早速言わせろ。

生放送でも男前!!

うんや、生放送故に爆裂に男前!!

スウィ~トな笑顔が素敵!!

祝・VS嵐、10月から毎週よる7時より1時間放送決定!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

『VS嵐』の全国放送決定にやっさいもっさい。

この日が来るのを首を長~くして待ち望んでおりやした。

グッバイ、嵐鎖国地域。

ハロー、黒船来航。

◆ピンボールランナー◆

相葉君、残念!!

◆ローリングコインタワー◆

二宮君の「楽しくやりたい! 楽しくやりたいよ!」に頷きまくった7月の夜。

まどろっこしい作戦やうんちくなんてどうだっていいんですよ。

櫻井君がコインを積むのを口をほわ~んと開けて見つめる大野智、秋で29歳。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

◆クリフクライム◆

よっ、待ってました、大野君のクライム!!!

大野君の左腕が汚れているぞ!?

フィギュアを作っているのかしら!?

スタンバイをする間、松本君と話していてアミーゴアナの質問に気付かない大野君が素敵。

手袋を嵌めながら談笑なんです。

ニコッなんです。

爆裂に男前な佇まいなんです。

「そうだよね」の声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

「はい!」の声にうっとりしまくり。

手袋嵌めingな大野君が凛々し過ぎてどうしましょ。

どうしましょったらどうしましょ。

「まぁ、あんまり責任を感じないでやろうかなって」にキューーーーン。

大野君らしい♪

でも内に秘めた闘志はメラメラと燃えているに違いない。

「負けてるんだよね」の時の笑顔がほわ~ん。

二宮君の「ちょうだいちょうだいつってもあげない時あります」に大爆笑。

無言で二宮君を見つめる大野君にデヘ~。

「ごめんね~つって」後のフンフン頷きとエクボに胸の鼓動は高まるばかり。

「上いったほうがいいよね」の“よね”がめちゃくちゃ優しいんですの。

櫻井君からルール説明を受けている時に映るお毛々をワッシャワッシャとしたい衝動を抑えるのに一苦労っす。

“厄介もん”ちゃうし!!

大野君、目にものを見せてやれ!!

ガチコーンとやってやれ!!

二宮君と相葉君のフォローにとてつもなくジ~ン・・・・

島田さんの“厄介もん”にまつわる話を目尻をキュッと下げて笑っている大野君に惚れ直しました。

さすがは大野君。

私なんてムキーッ!となって「表へ出ろっ!」状態なのに。

「眠いなら帰れよ!」なのに。

頭から湯気が出そうなのに。

まだまだ修行が足りません。

大野君を見習わなくっちゃ。

頭を冷やすためにもヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

全力で大野君を援護する4名様にこれまたジ~ン・・・・

肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )のチラリズムに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

余裕の表情にトキメキ指数の針が振り切れました。

50ポイントボタンを押す時に世界丸見えになる右手の筋に求む・養命酒。

頂上の手摺りに手をかける直前のフフ~ン♪てな感じの表情がメガトン級にキュ~ト。

腕にグイッと力を入れて手摺りを掴む腕筋が○×△□※☆・・・・

いかん、心の臓が・・・・

かっ、かっ、かっ、かっちょい~!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

トキメキ指数はHow many!?

今すぐ家を飛び出して、愛車(自転車)に飛び乗って、ゴッドファーザーのテーマ曲を小粋に口ずさみながらドリフト走行をしてERの扉を叩いてきてもいいですか!?

ヒュンヒュンと壁を登ってクールにボタンをタッチ。

ほんでもって優雅に降下。

降下直後の美しい背中と画面から消える直前の優雅なフライングがモー、モー、モー、もぉ~!!

これが逆ギレせずにいられよか!?

『消える直前の智にマニアック』

大野智、背中ですらも麗しい・・・・

カメラマンさん、願わくば360℃フルパノラマの絶景で大野君のフライングを見せて頂きたかったです。

罪作りなフライングに酔いしれる気マンマンだったのにぃ~。

足を広げながら着地をして松本君にタッチをする大野君がこれまたね、どうにもこうにもね、爆裂にね、凛々しいのであった。

くぅ~♪

余裕でクリアー!!

500ポイントゲットでパーフェクト!!

藤本さん、もっと言って!!

“大野君の下りてくるとこ”についてガンガン言って!!

フへへへッ♪な笑い声がいとチャ~ミング。

“厄介もん”から“ミュージカル”ってか!?

ふ~ん。

コロッと変わりましたな。

いや~ん、大野君が使ったグローブが櫻井君に♪

松本君の「え? 大野さんと同じことを出来ること」を受けて暫しシンキングタイムに陥る櫻井君が可愛いなぁ~。

“厄介もん”ちゃうし!!アゲイン。

これまた全力でフォローする嵐さんにジ~ン・・・・

「あそこ・・・ あそこにはさまんないでね。 でも。 あの隙間に」の話し方がとてつもなく優すぅい。

「どこどこ?」で必死な櫻井君をうりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

櫻井君、飛べ!!

飛ぶんだ!!

◆フォーリングパイプ◆

キャッチ役の相葉君も松本君もかっけ~!!

パイプチョイスの席に座る大野君が腹立たしいまでに別嬪さん。

大野君に耳打ちする相葉君が素敵。

「今も~、複雑な気持ちですね」だぁ!?

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「あいっ!(←私にはこう聞こえました) 決めました」だの、「紳助さん、じゃっ、落としますね」だの、「いきますよ」だの、「覚悟はできてますか?」だの「じゃあいきます」だのだのだの、3104のほわわわ~んな口調の中にも滲み出る色気に朝までカンパ~イ!!

泣きの1回も失敗に。

どこからともなく高笑いの声が聞こえたとしたら、それは私です。

嵐さんは最後までジェントルマンでした。

品があるんですよねぇ~。

穏やかだし。

なんて素晴らしい5人組なんざんしょ。

|

« くぅ~♪な後ろ姿 | トップページ | 待ってろセバスチャン! »

コメント

◆どんぶら子さん◆

10月からのVS嵐が猛烈に楽しみです。
ヤッター!!

いえいえ私のムキーッ!は「厄介もん」に固執しているわけではないんです。
そこに愛情があるなら大野君がいじられるのは全然構いません。
どうぞいじって♪なぐらいです。
あちらのリーダーの面白くもなんともない内輪ネタやくどい言い回しの連発に最後まで慣れなかったせいなんですよ。
あなたが何度も仰る“寝不足”について5名様があげ足を取ったり揶揄しましたか?それについて上目線で話しましたか?と思ったもので。
紳助さんには嵐さんのコンサートに是非行って頂きたいです。
皆と同じように自力でファンクラブ枠からと思う意地の悪い私♪


投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年7月28日 (火) 11:21

◆コウさん◆

クリフクライムの大野君は爆裂におっとこ前でしたなぁ~。
崖を登っている時に見えるセクスィ~な腕の筋肉に自称ガラスのハートがときめきっ放しでした。
くぅ~♪

左腕のあれが怪我じゃなくて良かったです。

投稿: デネル→コウさん | 2009年7月28日 (火) 11:15

◆しぃさん◆

フォーリングパイプが録画できてなかったんですね。
残念無念。
録画したのを見るまでは1時間ぐらいかなと思ってたんですが2時間弱あったんですよ。
秋からは全国津々浦々でVS嵐が見れますように。

岩を登る大野君も優雅に舞い降りる大野君もべらぼうに素敵でしたなぁ~。
「厄介もん」は宇宙一いい男♪

投稿: デネル→しぃさん | 2009年7月28日 (火) 11:11

◆MOMOさん◆

私は録画したのを見たせいか、生放送という気負いも緊張もありませんでした。
でも生ってなだけあって録画では見れない多くのシーンに遭遇できたような気がします。
逆転勝ちに痺れました。
格好いい~!!
最後まで穏やかに楽しく笑顔で番組を進行してくれた5名様にブラボ~の嵐です。

投稿: デネル→MOMOさん | 2009年7月28日 (火) 11:08

◆かすかすさん◆

かすかすさん、はじめまして!
いつもお越し下さっているとのことで恐れ入りますです。

よっ、VS嵐全国放送!!
この日が来るのを待ち侘びておりやした。
超絶に嬉しいです。
「VS嵐」のカテゴリーが秋に増える~♪

クリククライムの大野君は超絶に格好良かったですね。
しなやかで無駄のない動きにうっとりしまくりでした。
メガトン級にセクスィ~でしたし。
運動神経が長けている事に加え一瞬の判断力の素晴らしさと勘の良さがプラスαされてもぉ~!!なまでにうっとりです。

しん●けさんの言動に最初からイラッときてしまって。
VS嵐を全国で、しかも生放送で見れる喜びを噛み締めている人の身にもなれ!と思ったんですよねぇ~。
嵐に対しても失礼だろ!とも。
でもあのせいで嵐さんの紳士ぶりがよりくっきり浮き彫りになったので感謝の気持ちでいっぱいです。
ふふふっ。

また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→かすかすさん | 2009年7月28日 (火) 11:02

デネルさん、みなさん、こんばんはcherry
わ~い!ほんといっつもVS嵐についてデネルさんと語り尽くしたいっ!と思ってたんで10月からが楽しみ!秘密の嵐ちゃんもあるし、木曜が贅沢すぎる!できれば分散して欲しかったけど、贅沢な悩みですね!
紳助さんは、前日の26時間TV番宣番組で、嵐に対して、「嵐に言うとくぞ!ヘキサゴンが勝ったら、、、嵐のライブのチケットを2枚くれ!」と言ってて、えええ~~とつっこむヘキサゴンメンバーに「お前ら、嵐のライブのチケットがどんだけとれないか知らんのか!娘にずっと言われてるんや!」みたいな事を力説してました。最終的には「4枚くれ!(家族で行きたい)」と言ってました
そのせいか、私は「あ、大野君がいじられたheart04でも、クリフクライムの大野君は爆裂にかっこいいから平気だもんね~heart04」とのほほ~んと見てしまってました~coldsweats01
だから、デネルさんの大野君愛は深いなーって読んで感動shineです!私の大野君愛がまだまだ大陸棚くらいの深さだとしたら、きっとデネルさんの大野君愛はゴブリン(@アラシちゃん)棲息レベルに深い深海でしょうね、、今日の私は、「ムキーッなデネルさんにマニアックheart01」ですhappy01
(紳助さんにはまじでライブに行ってもらいたいですね!そうすれば大野君が厄介者どころか罪作りで才能溢れる王子さまだってことが一目瞭然ですよねnotes

投稿: どんぶら子 | 2009年7月28日 (火) 00:37

デネルさん、皆さん、こんばんは。

クリフクライムの大野君heart02かっこよかったですねぇ。あの腕筋heart02軽い身のこなし。素敵すぎてリピートが止まりませんでした(笑)
私も左腕の汚れ?気になってたんですhappy01アザなのか?とか考えたりしてたんですが、リハーサル中に付いた汚れだったんですね。何か安心しました。

投稿: コウ | 2009年7月27日 (月) 23:27

こんばんはー!!

VS嵐スペシャル、どうしても出かけなきゃいけない用事があり、どれだけの時間やるかもわからずでとりあえず1時間録画してでかけました。
そしたら途中で切れてるし。
フォーリングパイプバッサリでした。
あぁ、残念だったけど10月からは全国ゴールデン進出!!
我が県も映りますように!

フライング智、ステキでした~heart04
カメラさん前に来てと懇願してましたが。
大野くんは決して厄介ものではないよとテレビの前でブツブツと言っておりました。

投稿: しぃ | 2009年7月27日 (月) 22:36

昨日のVS嵐、楽しかったですね♪
生放送だと思うと、余計にハラハラドキドキでした!

放送の流れを止めず滞りなく進行し、空気を読んで楽しい空間を作ってしまう。
しかもゲームはドラマチックに逆転勝ち!
長時間番組の一部である、コーナーホストのお務めを十二分に果たした5人に拍手〜でした♪

大野くんと松本くんのクリフクライム、もう生放送だということもありテレビの前で応援しまくりました!大騒ぎです。
はぁ〜、かっこよかった…。
逆転勝ちに貢献した、松本くんの後ろ手で掴んだ華麗なるダブルキャッチも!

これがすべて生放送!
凄い♪
こんなにきちんと楽しく、番組を作れる嵐の5人を尊敬します。
もちろん5人の穏やかで楽しそうな空気を感じたのが1番の幸せです。
本当に楽しい2時間でした♪

投稿: MOMO | 2009年7月27日 (月) 21:10

◆ポレポレさん◆

こちらもここ数日ずっとゲリラちっくな集中豪雨が続いています。
これ以上の被害拡大が無いことを祈って。

VS嵐の全国放送!!
10月から木曜日は「ひみつの嵐ちゃん!」と「VS嵐」の2本立てになりますなぁ~。

クリフクライムの大野君にペロッとまるっと何度も惚れ直しました。
ああだこうだと御託を並べずビシッ!とキメる大野君は超絶にかっちょいい!!

10月からの放送も嵐さんの良さが溢れる素敵な内容になりますように。

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年7月27日 (月) 20:54

はじめましてshine
いつも楽しく拝読しております。
しがないお江戸のOLでございます。
言葉のファンタジスタ、デネルさんの繰り出すワードの数々に
日々腹筋表情筋を鍛えていただいております。

VS嵐、皆様と共有出来る日が来て本当にうれしいsign01sign01
嵐のチームワークが一番感じられる番組ですから、
ファンはもちろん、嵐ファンじゃない方々も気持ち良く楽しめるはず。
なにより、デネルさんのLOVEに溢れた文章が読めるのが一番うれしいheart04

クライマー大野、素晴らしい超でしたねsign01
私もコマ送りで彼のひゅんひゅんな身のこなしを研究しました。

彼の動きには一点の無駄もない。
動作の途中で次の目標物を目で捉え、
手がその目標物を掴むよりも速く目線はさらに次の目標物に移り…
途中、一瞬左側のボタンを見るのですが、
「あれは諦めてとにかく上に上がる!」と瞬時に判断してたり。
そんなクレバーな彼のどこが厄介者なのか(笑)

さらに彼は、足場を変えるときに普通に足を置くのではなく、
なんと軽やかに跳躍しているのです。

「釣りで大物がかかったときのために腕の筋トレを始めた」と言っていましたが、
腕力もさることながら大野君の身体のしなやかなバネも凄いsign01sign01

頂上に上がるときの腕力、バネ力も絶好調超
しかも足は手摺りに触れていなくて、
ボタン→ジャンプまでは最小限の歩数。
低姿勢で優雅にボタンを押してから手摺りに上がる流れは、
まるでダンスをしているかのようでしたな、うっとり

最後、ふわ〜りと着地するときも、
マツジュン君とタッチできる距離を瞬間的に計算してるし。
もぅ、どんだけミニマリズムなんだ、さとしくんsign01sign01sign01


彼の脳と身体の接続回路を研究することは、
人類の発展に大きく貢献すると思う。
人はいつか空も飛べるかもしれない。
大野君の背中には羽根が生えているんですもの(笑)


しん●けさんの言動が皆様のお気に障ったようですね、わかります(笑)

でも、お陰で嵐さんたちの「品性」「謙虚さ」「賢さ」が際立ったのでは?
ますますジェンツな嵐に好感度大

投稿: かすかす | 2009年7月27日 (月) 20:50

◆namiさん◆

祝・VS嵐、全国放送!!
10月から毎週見れるなんて。
くぅ~♪

クリフクライムで手すりをグイッと掴んだ時のセクスィ~な腕に酔いしれまくりでございやす。
あちらのリーダーの言葉のチョイスがなんだかな~でしたね。
チームの皆さんは凄く素敵だったのに。
対戦相手の皆さんに最大の賛辞を贈り、最後まで労い続けた嵐さんに何度も惚れ直しました。
真のジェントルマンですな。

大野君の左腕の丸いアレはクリフクライムのリハーサルでついたそうですよ。
怪我じゃなくて良かった良かった。


投稿: デネル→namiさん | 2009年7月27日 (月) 20:42

◆レオさん◆

大野君の左腕のアレはクリフクライムのリハーサルの時についたものなんですね。
怪我じゃなくて良かったです。

舞台がどないな構成なのか全然知らないんですが腰を痛めるような激しい動きがあるんでしょうか?
千秋楽まで元気に演じてくれますように。

投稿: デネル→レオさん | 2009年7月27日 (月) 20:36

◆Favorute Blueさん◆

全国放送バンザ~イ!!
猛烈に嬉しいです。
作戦会議なるものがあったんですね。
華麗なフライングをがっつり愛でたかったんですが、罪作りな後ろ姿だけでしたね。
でも10月から毎週見れるからいっか。

相手チームのリーダーのネチネチした言い回しが冒頭から気になってまして、番組が進むにつれて私の邪悪な心がニョキニョキとご開帳に。
これじゃいかん!と画面に映るジェントルマンな嵐さんを見て穏やかな心を取り戻しておりやした。
ふふふっ。

投稿: デネル→Favorute Blueさん | 2009年7月27日 (月) 20:32

デネルさん、皆さんこんばんは。
最近、全国各地でゲリラ豪雨が多いですよね。被害が拡大しないといいですが・・。
VS嵐、全国放送バンザイ!!ですね。いつかはきっと…と思っていました。デネルさんの感想が楽しみです♪
大野君のクリフクライム、無駄な動きのないしなやかな身のこなしにまた惚れた!heart04 
紳助さんの喋りには正直「くどい…」ってかんじでしたが、「これはゲームじゃなくて君たちのミュージカルやないかannoy」に笑いました。またその言葉にテヘテヘ笑う大野君が可愛いheart
これから1時間番組になることでゲームも増えるでしょうし、今まで培ってきた嵐らしいトークや駆け引きで誰もが楽しめるゴールデン番組になるといいですね♪

「歌おに」DVD、土曜日に届きました。氷室王子のポストカードに爆笑。つくづく大野君がいい作品といい俳優さんやスタッフさん達に恵まれたことに感謝です。

投稿: ポレポレ | 2009年7月27日 (月) 20:31

◆モモアスカさん◆

おっ、グローブ座に行ってらしたんですね。
劇場前?上?に掲げてある「見知らぬ乗客」の巨大看板をお友達に見せてもらったんですが二宮君が凄く格好良かったです。
モモアスカさんはアレをがっつりご覧になったのねぇ~。

生放送のVS嵐でクリフクライムでの超絶におっとこ前な大野君を見る事が出来てデヘデヘしっ放しでした。
私の場合は録画していたVS嵐の生放送と言った方が正しいですね。
不眠不休で頑張る相手チームを労い続けて最後まで笑顔を絶やさず番組を盛り上げた5名様にブラボ~の嵐でした。

10月からカテゴリーが増える♪
ヤッター!!

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年7月27日 (月) 20:23

◆カリダさん◆

回りくどい言い方が最初からどうにもこうにもだったので“厄介もん”発言の意図はどうでもいいんですよねぇ~。
私の中でイライラの延長線上に“厄介もん”が加算されたってな具合です。
何より、大野君も櫻井君も“厄介もん”から遠い遠いところにいますし♪
二人の絶妙なリアクションに拍手喝采でございやす。

クリフクライムの大野君に絶大なるLOVEです。
猛烈に格好良かったですなぁ~。
あぁ、うっとり。

いえいえ、どうぞお気になさらずに。
無問題でござんす。


投稿: デネル→カリダさん | 2009年7月27日 (月) 20:16

◆3児の母さん◆

ヤッター!!
スペシャルが続いていたのは全国放送に向けての布石だったのかしら?
クリフクライムの大野君が爆裂におっとこ前でしたなぁ~。
うっとりしまくりでした。
5名様の素敵な紳士ぶりに何度も惚れ直しました。
私なんて最初から最後までムキーッ!の連続だったのに。
見習わなければ。

そちらでのニュースをここ数日ずっと目にします。
一日も早い復旧を祈ってます。


投稿: デネル→3児の母さん | 2009年7月27日 (月) 20:08

◆yu-さん◆

昨日の放送をご覧になれなくて残念無念。
嵐さんは勝利を収めました。

「VS嵐」が全国放送になるんですよ♪
超絶に嬉しい~!!

投稿: デネル→yu-さん | 2009年7月27日 (月) 20:05

◆あきひさん◆

学生の皆さんは夏休みなんですね。
お疲れの出ませんように。

祝・全国放送決定!!
ビエイ!!

HPに詳細が載ってましたね。

投稿: デネル→あきひさん | 2009年7月27日 (月) 20:03

◆コムギさん◆

“ケンタ”はケンタでもケンタ違いでしたね。
でも私はケンタッキ○も大好き♪

VS嵐の全国放送にやっほ~い!!
爆裂に嬉しいです。

「見てから言わんかい!」で見た後の発言はアレ。
そりゃそうでしょうよ。
クリフクライムの美しいフライングは10月の放送でがっつり堪能しましょ~!!

投稿: デネル→コムギさん | 2009年7月27日 (月) 20:02

◆ぺがさすさん◆

VS嵐が見れる!!
やっほい♪

大野君は爆裂に罪作りですもんねぇ~。
クリフクライムがもぉ~、男前!!
めちゃくちゃ格好良かったです。

ねっ、私も嵐さんなら勝っても負けても三輪車レースの皆さんの応援に駆けつけると思ってました。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年7月27日 (月) 19:58

◆さゆりさん◆

集中してガッっと降るからずぶ濡れ指数が更に上がります。

VS嵐の5名様はメガトン級に素敵でした。
上品だし優しいし紳士だし。
これが10月から毎週見れる♪
爆裂に嬉しいです。

二宮君があの後舞台があったんですよね。
ますます素晴らしい!!


投稿: デネル→さゆりさん | 2009年7月27日 (月) 19:55

◆めぐみるくさん◆

こちらは急激に降ってピタッと止んでの毎日です。
雨が続くと北の大地は凄く寒いのでは?

スポーツ誌にはドドンッ!と載っていたみたいですね。
遂に全国放送!!
やっほい♪

投稿: デネル→めぐみるくさん | 2009年7月27日 (月) 19:50

◆うまいな!さん◆

祝・全国放送!!
木曜よる7時!!

うまいな!さんは画面のし○○○サンを殴られたんですね。
私なんて最初から最後までガラの悪いもう一人の自分が登場しっ放しでした。
ふふふっ。
ジェントルマンで上品で心優しい嵐さんにデヘデヘする一方で吠える吠える。

MR.パープルのミラクルキャッチはしかと見届けましたよん。
素晴らしかった!!
ブラボ~!!


投稿: デネル→うまいな!さん | 2009年7月27日 (月) 19:46

◆あっこさん◆

やっほい、全国放送!!
10月からの「VS嵐」が爆裂に楽しみです。

“厄介もん”コメント後の大野君の罪作りなクリフクライム&優雅なフライングにテレビの前でほくそ笑む私。
「ざまあみろ!」なんて思っちゃって。
ガラの悪いオッサンと化しておりやした。
最後まで相手チームを労い続けた嵐さんはマジでガチで紳士でしたよね。
「さっきも聞いたし!」な事をウダウダ言われ続けてムキーッ!の連続でしたが、そのお陰で嵐さんの素敵な姿が際立ったので逆に感謝しておかなくちゃ。
有難うございます。


投稿: デネル→あっこさん | 2009年7月27日 (月) 19:39

◆ルゥさん◆

土砂崩れやら水害やらニュースで大きく取り上げられていますよね。
何事も起こりませんように。

「VS嵐」は全ての都道府県で放送されるのかちょっと不安になってきました。
こちらで以前に東北や九州の方はチャンネルが少ないと聞いたことがあるので何がなんでも全国ネットで!と思ってます。
感想文を書いちゃうよ~♪

私も仕事だったので録画したのを夜に見ました。
嵐さんは素敵でしたねぇ~。
ほっこりしまくりです。


投稿: デネル→ルゥさん | 2009年7月27日 (月) 19:33

◆エポワスさん◆

クリフクライムの大野君はメガトン級に格好良かったですね。
チラリズムな腕の筋肉にうっとりしまくりでした。

紳助さんはどうなんでしょうね。
「厄介もん」の件に関わらず、登場してすぐからクセのある回りくどい話しぶりにイライラしてたんですよ。
「楽しさが半減するだろ!」とテレビに向かって言いそうになりました。

よっ、全国放送!!


投稿: デネル→エポワスさん | 2009年7月27日 (月) 19:28

デネル様 こんばんは!

”VS嵐”ゴールデン進出おめでとうございます。shine これで、全国数十万人のファンが
みんな楽しめるのですね!よかった♪よかった♪

クリフクライム・無駄の無い動きでスイスイと登る大野くんがカッコよかったっす!!手摺を掴んだ腕がぁぁぁ○▼◇※×△・・・カメラマンと代わって欲しかった!!蝶のように美しく降りて来た大野くんをもっと堪能したかった!!紳○さんが、娘さんが嵐ファンって言ってたのを聞いた事ありますが、厄○者発言にはびっくりしました。何言われてもほわ~んと流す大野くんは男前ですな。もちろん翔くんも厄○者ではありません。ちょっとおもしろいミュージカルになってましたが・・・
ハンデをあげても、泣きの1回を与えても勝っちゃいましたね♪ 5人は本当に最後までジェントルマンで爽やかでした。shine ゴールデン進出で益々ファンが増えそうですなぁ。

大野くんの左腕の黒いものが、フィギュアのあれならうれしいです。釣りは紫外線が強い間お休みして、アートの方に没頭して欲しいです。confident

投稿: nami | 2009年7月27日 (月) 19:21

◆センタクプーさん◆

マジでガチで全国津々浦々で放送されるんですよね!?
どの都道府県も見れますように。

クリフクライムでフライングする大野君をがっつり眺めたかったです。
後ろ姿ですらアレなんですもん。
爆裂に美しかったに違いない。
「飛ぶんだ櫻井翔!」と録画した番組に向かって叫んぶ私。

ぬおっ!
社長に暑中お見舞いのメッセージを有難うございます。
心の中で伝えておきますね。
支社は頑張ってエントリーしておりやす。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年7月27日 (月) 19:21

デネルさん、みなさんこんばんはhappy01

大野くんの件ですが、観覧行った方の話だと、CM中に自ら「クリフクライムで汚れちゃった」と言っていたそうですよdeliciousshineリハーサルのときか何かかと。
怪我などではないようなので一安心confidentbud

それと気になるのがニノなんですが、足か腰を痛めているような感じだったみたいでsweat01
(観覧行った方で「コルセットが見えた」と仰ってる方がいるようですが…sweat02)
全員超多忙だと思いますが、ニノは今特にですからねbearing
身体だけは気をつけて乗り切ってほしいですね(>_<*)

投稿: レオ | 2009年7月27日 (月) 19:19

◆みきっちさん◆

今日もガッっと降って止んでガッっと降って止んでの一日でした。
梅雨明けはまだなのかしら。

「VS嵐」の全国放送は超絶に嬉しい!!
ヤッター!!
感想文が猛烈に長くなるのは間違いないですな。
くぅ~♪

大野君の腕の痣ちっくなのはフィギュア作りの過程でついた樹脂のかな?と思いながら見ていました。
怪我じゃないといいですね。

クリフクライムの大野君に逆ギレ2秒前です。
かっけぇ~!!

私も嵐さんは応援に駆けつけると思ってました。
番組のオリジナルTシャツを着た5名様は素敵でしたね。

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年7月27日 (月) 19:17

◆さんどさん◆

“今”の大野君は爆裂に格好良かったですねぇ~。
また惚れ直してしまいました。
BBQ嵐なるものが放送されていたんですな。

なにか突っ込まないといけないのなら他にもっとウィットに富んだ言葉があると思うんですけどね。
まっ、あれがあったお陰で大野君の素晴らしさがより一層際立ちましたが。
ふふふっ。
大野君と櫻井君のリアクションが最高でございやした。

遂にVS嵐が全国放送に。
やっほい♪


投稿: デネル→さんどさん | 2009年7月27日 (月) 19:13

こんばんは。祝VS嵐ゴールデン全国放送!!!今まで見られなかった方々、よかったですねo(*^▽^*)oデネルさんのレポがすごく楽しみです!クリフクライムでの大野くんの活躍は期待通り、作戦会議ではここはがんばって、あとは休んでていいからと保護者さんたちからも言われてましたから、集中してましたね。上から降りてくるときの様子をカメラさんが正面から撮ってくれていたらと残念でした。まあ、相手側の”師匠”は、ボケのタイプでいうと○ウン○ウンの松●さんやチュー●の徳●さんのような前に出て喋る人が好きなのではと感じます。『うたばん』の大野くんのコントを見たら彼のセンス、間のよさ、などM1の審査員ならわかるでしょ。『うたばん』はタカさんや中居兄さんが嵐のこと好きで彼らにとってホームなんだな~見ていて楽しいもの。話が脱線しましたが、10月が待ち遠しいですね。30分から1時間になる分、内容もパワーアップして、出演者のかたが怪我のないようなものになりますように。嵐はドームコンとスケジュールが重なってるので忙しい中での収録、がんばって!

投稿: Favorute Blue | 2009年7月27日 (月) 18:54

デネルさん、上品な5名様に今日も惚れ直している皆様、こんにちは。

完全なる私事ですが…。実はさっきグ○ーブ座にいました。お江戸は職場でしかなく、こんな寄り道、初めてのことです。イヤイヤ、観劇ではありませぬsweat01近くで仕事があり、ムクムクと好奇心がわいてしまい、入口に無断立寄しました(会社にはご内密にsign03)。
新米の私には、今日が一番嵐さんに近付いた瞬間shineではないかしら。大勢のファンの方々がいらして、列に並んで、等々、見聞きした光景が広がっていて、幸せな気分になる不思議heart01何だかひとつ階段を登った感じです。外壁にあるニノちゃんの大きな写真に、頑張ってネと、心で伝えました。

VS嵐は、生放送だということを直前に理解してビックリしましたsweat01生でクリフクライムsign02今の旬の大野君sign02きゃ〜upupup大変、録画でなくてテレビの前を陣取らねばsign03と大慌てdash(件の汚れにお恥ずかしながら気付けず、帰宅後確認しますね)
泣き言を一切言わず忠実に堅実に誠実にお仕事に努める5名様が本当に素敵でしたheart02

VS嵐の全国放送、皆さんと共有できるようになってよかったshine
デネルさんの素敵なレポを今から楽しみにしています。

雨もやみますように。

投稿: モモアスカ | 2009年7月27日 (月) 18:41

◆嵐命のマミーさん◆

竜巻の被害が無くて良かったですね。

二宮君の「潤くん」呼びは私も大好きです。
ほっこりしますな〜。

どの競技も5名様は爆裂に格好良かったです。
笑顔も素敵だったし。

二宮君はあの後舞台があったんですね。
感動・・・

投稿: デネル→嵐命のマミーさん | 2009年7月27日 (月) 17:38

◆なちさん◆

10月から見れますね〜。
バンザイ!!

私は録画してたのを夜に見たんですが、リアルタイムで見たお友達に時差ありまくりで吠えメールを送っちゃって。
「寝不足、寝不足て何回ゆうねん!」と。
連呼してたのは一人だけでしたが。
ブチブチ&ネチネチ言われても嫌な顔一つせず微笑んでいる嵐さんに拍手喝采でございやす。
素晴らしい!!

大野君の腕の痣みたいなのはフィギュアの樹脂かなと思うんですがいかがでしょう?
個展前もあんな感じだったので。


投稿: デネル→なちさん | 2009年7月27日 (月) 17:34

◆ピンコロ☆さん◆

やっほい、全国放送!!

嵐さんはほんと〜に上品でしたよね。
相手チームの皆さんも凄く素敵だったし楽しかったんですが、あちらのリーダーの一言一言がどうにもこうにもでして。
ガラの悪い私が出てきちゃって♪
ふふふっ。

投稿: デネル→ピンコロ☆さん | 2009年7月27日 (月) 17:27

◆chocolateさん◆

10月からVS嵐が全国放送に!!
めでたい!!
あの放送枠でもう何年も彼らは頑張ってたんですよね。
放送日も時間も変わりますが秋の訪れが楽しみです。

投稿: デネル→chocolateさん | 2009年7月27日 (月) 17:22

◆白木蓮さん◆

ヤッター!!
毎週VS嵐が見られるようになりました!!

私も1時間ぐらいかな?って思ってたんですけど2時間弱点もあったのでびっくりでした。

フィギュアを作っている時に樹脂がつくと全然落ちないとかで、個展前にもあんな感じの色の指や爪をしてました。
怪我ではないと思うんですがどうかしら?

嵐さんは紳士!!
二宮君はあの後やっぱり舞台でしたか。
頭が下がります。

投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年7月27日 (月) 17:18

デネルさん皆さんこんにちは。
 クリフクライムでの島田さんの「厄介もん」発言ですが、「リレー方式が初めて+生放送+トップバッター」という状況下、最高に決めてくれるであろうリーダーに、嵐のメンバーそれぞれが期待を込めて確認していたのが、嵐をよく知らない島田さんには、大野くんが「ボケ担当」に思えてしまったのではないでしょうか?それを受けて、大野くんが「(オレ)厄介もん?」と言ったのは最高のボケ(パス)だったのに、今ひとつ拾ってあげられなかったのが残念!に思いました。
 それにしても大野くんのパフォーマンスは最高でしたね!!受け取ったバーを手の届くギリギリの所に刺しています!(少し下にも穴があるので、普通の人はそちらに刺すと思うのですが…)上からのアングルになってしまったので分かりにくかったのですが、腕を伸ばした状態から体を上げるのって腕の力が相当必要ですよね。なのにグイッグイッと上がってしまって…
 上がってからも動きは止まらず、飛び降りる時には、右足は手すりに触れていませんでした。命綱の確認なしにまたいで飛び込んじゃいました。なんの躊躇なく。だからミュージカルのように見えたんですね。(…私は、こういうところに大野くんの凄さを感じてしまいます。)
※デネルさん、コメントするのに今まで間違えて「お手紙」してました。こちらに書き込めばよかったのですね。なにも知らなくてすみませんでした。なのに誠意のある対応していただいて恐縮です。

投稿: カリダ | 2009年7月27日 (月) 16:23

こんにちは。
『祝・VS嵐ゴールデン進出sign01
スペシャル以外でガッツリみれるなんて嬉しい~sign01
『クリフクライム』の大野君ったらめちゃくちゃ素敵だったですよねぇ~
それにしても大野君も櫻井君も嵐さんは全てがジェントルマン。
ちょっとの事でカッとするわたしは反省でございます。

私が住む県内では、今回の豪雨で甚大な被害が出てしまいました。(夫の会社は未だ断水です)この市内でもあちこちで避難勧告が出ていました。
早く梅雨があける事を願うばかりです。

投稿: 3児の母 | 2009年7月27日 (月) 14:35

デネルさん、みなさん、こんにちは☆


vs嵐全国放送!?実は26時間テレビのvs嵐録画に失敗してしまい見れなかったんです(涙)デネルさんのレポ読んで爆裂に見たくなりました!!頭の中で想像することにします(笑)


はぁ~それにしても全国にやってくるなんてheart01今初めて知ったので思わず叫んじゃいました~嬉しすぎます♪♪10月が楽しみですー(*´∇`*)/

投稿: yu- | 2009年7月27日 (月) 14:29

デネルさんこんにちは、お久しぶりです。

夏休みは長い……(>_<)

全国放送バンザイ!!
待ってたかいがありましたね。

木曜日は嵐ちゃんもありますし忙しくなりそうですね♪
ゆっくりできたらまた来させていただきます。

あ、例のアレ!詳細がHPで出てましたよ!

投稿: あきひ | 2009年7月27日 (月) 13:59

デネルさん、みなさんこんにちわhappy01shine今TV見てたらCMで『ケンタ祭り~』という声が聞えてき‥慌ててTVみたら『ケンタッ○ー』のCMでしたsweat02はぁdashビックリ‥って私だけか(笑)『VS嵐』祝ゴールデンshineやっと関西地方も見られますねheart01秋から木曜が忙しくなる~。うれしい悩みでございますconfident島田○すけさんの『厄介もん』に私もムキ~dash見てから言わんかい!!とフンガーdashでした。優雅に降りて来る3104をガッツリと映していただきたかったですcoldsweats02フリスタな大野くんが見たかったよぉ~heart01heart01

投稿: コムギ | 2009年7月27日 (月) 13:02

デネルさん、皆さん、こんにちわ〜。

ヤッター!happy02VS嵐ゴールデン進出!祝shine全国放送!
願えば叶うものですねweep
10月から毎週、運動神経抜群な大野くんのカッコイイ姿が見られるなんて嬉しすぎますheart04heart04
昨日のクリフクライムも素敵すぎでしたlovely

『○介さん、大野くんは厄介者ではなくて、4名様はいつもあんな感じで甘々なんですheart01』とテレビの前で独り言を言っておきましたnote

嵐さんは勝負に勝ったとしても三輪車レースの応援に駆け付けてくれると思っていました。ホント嵐さんを見ていると心が洗われますねconfident

投稿: ぺがさす | 2009年7月27日 (月) 12:52

デネルさん こんにちは。 本当に関西の梅雨はいつ明けるのかしら… しかし こんな天気うじうじをぶっ飛ばす モーレツに素敵な五人でしたね。 時間の都合か少しばかり紳助チームの語りが長くて 少しイリイリした気の短い私でしたが、とにかく五人の映る時間長ければいいですよね。 二宮くん舞台あるのに あの炎天下までお付き合い、他四名様もご苦労様でしたあ って 観てました。 そして ついに全国区ですよね。 カンテレさんもお願いしますよ、ちゃんと放送して下さいね。 これで食わず嫌いにまだ登場してない二名さんも出てくれて、私たちの目に合成あらしを聞かせてくださーい。 ですよね!

投稿: さゆり | 2009年7月27日 (月) 12:42

デネルさん 皆さん こんにちはrain

こちらも毎日雨続きです。
毎日のように悲しいニュースが流れてますねweep
皆さんの地域は大丈夫でしょうか。


昨日の朝、スポーツ新聞を見た途端、奇声をあげてしまいましたhappy01

芸能欄にカラーででかでかと「VS嵐 ゴールデン進出」の記事が写真付で掲載されてました~note

えぇ、もちろん写メールを一斉送信です。
しかも早朝にnote


26時間はうちのブルーレイの録画の区切りが微妙で「VS嵐」の途中で切れそうだったけど、延長してなんとか捕獲しましたscissors
10月から木曜日は外出出来ませんnote
こうなったら嵐さん専用のブルーレイをもう1台買おうかしらhappy01note

投稿: めぐみるく | 2009年7月27日 (月) 12:07

デネル様、こんにちは!

全国ネット万歳でごさいますね!!
こちらも長らく圏外annoyでしたので…
昨日は、大絶叫で訳の分からない祈りの舞を捧げつつ観ていた私でございます。

智さんのクライム素敵でした。
厄介モン、で画面のし○○○サンを殴りましたのよ。マジで。
愛するオトコの智さんに絶大の信頼を置いたモノイイも最高でございました。
結果この二人でパーフェクトとは!!
祝いにトーモロコシ2本、ここで平らげました。


こういうゲームはある程度マジでやらなければ、つまらなくなってしまうもの。
でも、マジになると少々えげつなくなったりもするもの…。
でも本当に、嵐は上品で優しいですね。
そして、キメるところはキメるし!!
緊張しいのじ○○が後ろ手ダブルキャッチ!…観て頂けましたでしょーか?
デネルさんから無許可で伝授した『かばええ…かばええ…』が脳内に響く…を通り越し、モロ呟いて同居人に気味悪がられた私です。

投稿: うまいな! | 2009年7月27日 (月) 11:54

デネルさん 皆さん こんにちは!
祝!全国放送!!ゴールデン進出も1時間に拡大もすごいことですが何よりも全国のファンの方々が楽しみを共有できるのがうれしいですよね♪
厄介もん発言には私の方が「見てから言えや こらぁannoy」となんちゃって関西弁で怒り爆発。それなのに5名様は…(涙)嵐さんは本物のジェントルマンですね。競技にはスポーツマンシップ全開で臨み、ウダウダ言う相手に対してあの時もこの時も紳士的な対応。私も見習わなければ。ヒッヒッフーして落ち着きます!
クリフクライムに挑む大野くんはマジでガチで素敵。クライマー3104に遭遇して“大野智>成瀬領”に完落ちした私。ヒュンヒュンと壁を登っていく姿はもちろん、今回は命綱を付けてもらった後、Tシャツの裾を引っ張り出して整える様子がなんともツボでした。かばゆしheart04

投稿: あっこ | 2009年7月27日 (月) 10:32

デネルさん みなさん おはようございます。
各地で豪雨の被害が出ているようで、みなさん くれぐれもお気を付けて‥。

sign03 VS嵐 ゴールデン 全国放送upup しかも1時間に拡大だなんてsign03
これで、こちらに集う全ての皆さまが観られるのかしらsign02
私は仕事でしたので生放送では観られずsweat01でしたが、こちらのコメント欄で全国放送になると知って「デネルさんのVS感想文が読めるnote」とルンルンになりましたhappy01
仕事から帰ると、甥っ子&姪っ子が来てて、ミルクを~、オムツを~、おっぱいを~(こればっかりは残念ながら変わってあげられないなsmilesweat02)と大騒ぎで、落ち着いて観られなかったんですけど、クリフクライムの大野くん、松本くんペアがカッコ良すぎでクラクラしちゃいましたheart04 最近、このおふたりの組み合わせが私の中で急上昇なんですshine
素敵heart01

今日の夕方から、従姉妹と従姪が我が家に参ります。 2泊3日の『嵐合宿』なんですnote 振り付けレッスン、頑張りま~すupup

投稿: ルゥ | 2009年7月27日 (月) 08:48

デネルさん、皆さん、おはようございます。

クリフクライムは私がVS嵐の中で、一番カッコイイと思い、それをやっている大野くんが一番好きな種目なので、やった~sign03っとそれだけでテンションあがりまくりup

すごく楽しかったです。

紳介さんは、VS嵐を見たことがなかったんでしょうね。だからあの直前の打ち合わせが、これまでの種目にないぐらいああだこうだ言っているのが、不自然に思って、「厄介者」発言になったのでは。
そして、嵐さんたち自身がリーダーに絡むの好きだしねheart01
でも、あの場の変な空気は、大野くん自身のかばええ「厄介者?」発言で救われたよねheart04
いずれにしろ、私はクリフクライムで大野くんが活躍できないとは一瞬も思ってなかったので(他の競技は心配だけど、これは確実!!)、「ふっふっふ。今に見てろpunch」ってな感じで聞き流してましたよ。
ま、いちいち一回ごとに眠い、寝てない言うなやannoyとは思ってましたけど。
嵐さんたちは24時間TVでそんなこと言ってなかったよ。とも。へへ。

そして競技は予想通りの美しいクライミング&フライング。デヘデヘ&デヘデヘ。
上のボタンを押してからの動きの素早さにも感動sign03
確かにミュージカルでした。
アクション映画もいけるし。

祝・全国放送!!!これでこそこそ動画をのぞきに行くこともなくなり、まっとうな暮らしができますnote

投稿: エポワス | 2009年7月27日 (月) 08:12

デネル様、皆様 オハヨウゴザイマス。
 やっほいnotesVS嵐が10月から1時間番組になって放送地域も拡大!既に観れている地域の方も喜んで下さって…皆さん優しいなぁ(涙)

 クリフクライムの大野くんの勇姿を観たとき、何でマルチアングルじゃないんだーーーッsign03sign03sign03 と TVに向かって横山やす○ばりにオラオラannoy言っていました。 大野くんも、その素敵な上着脱ぎなさいよsign03腕筋がみえんしsign03 
 …ともcoldsweats01 
でもいいや 10月からは待ちに待ったVS嵐が週一で観れるぅheart04
てっぺんからフリスタJUMPを何のためらいもなくヒョイっとしてしまう大野くんと対照的に 翔さんのオロオロぶりに 「あなたはどんだけ可愛いのぉheart04heart04」と悶絶happy02ブチャイクに着地した翔さんに「クララが立った〜notes」を思い出してしまいました。 

社ッ長さま 
暑中お見舞い申し上げます。 
デネル様、支店の方は繁盛してらっしゃいますか?  

投稿: センタクプー | 2009年7月27日 (月) 07:58

デネルさん みなさん お早うございますsun
デネルさんいつもコメントのお返事有難うございます♪
梅雨明け宣言何時になるやらの雨模様ですね。。。
洗濯・掃除コンパクトにしか出来ないので困ったものです←プッ。

祝「VS嵐」ゴールデン進出birthday
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:ございます。
皆さんと一緒に同じ時間に喜びを共有出来ることが何より嬉しいです。
もしかすると、もしかする?デネルさんの大野君による素晴らしき筋肉感想読めちゃう?楽しみ超happy02

昨日はもう何が何でも生sign03 生は生でって具合で早くからTVの前にスタンバっていました。
家人3人はお外へ外食&図書館へ追いやり(嬉)カップ麺食べつつ。。フフフフ。。。

OPから、大野君の腕の痣shock 気になっていました。かなり目立ちますよね。。治ればいいけど心配です。

クリフクライムlovely 大野君素敵すぎるshine 
何を言われても慌てず対応heart04 男前ですよね。
穏やかな佇まいとは裏腹のあの何の無駄な動きもないshine 
恰好良いったらもう心臓嬉しくてドキドキですheart01
サクサク編集して何度も見ておりますlovelyheart04

勝っても負けても、嵐さんなら応援に駆け付けると思っていました。
素敵なグループですよね♪

投稿: みきっち | 2009年7月27日 (月) 06:04

おはようございます。
生放送の大野君がみれるので、とにかく今回のVSは楽しみでした。
大野くん、姿も動きもかっこよくてうっとり。あれが今の大野くんなんですね。
私は台場の隣の相模の国の住人なので、前日のBBQ嵐を見たのですが(最初のうち5人だけでBBQをやっていて、天国のように楽しい番組だったのでぜひどこかでみてください。ハマグリレースにあんなに真剣になる5人がかわいくて。)、その収録時の大野さんはややふっくらしてかわいくて、まだ少しのんびりした風情だったのですが、昨日の生大野くんは、またエンターテイナーの顔になっていて、美しさ倍増でした。こりゃ、国立本番はさらに素敵なんでしょうね。
なんであの流れで、厄介者?になるのかわからなかったけど、なにか突っ込みをいれなきゃならなかったのでしょうね。大野さんはゆとりで流し、むしろ翔さんがいえ違いますと言う風に真剣だったのが、山コンビらしいなと思いました。
デネルさんのお宅でもVS放送解禁なのですね。
ふふ、デネルさん感想文かく番組増えちゃいますね。
私はデネルさんのVSの感想文が今から楽しみです。

投稿: さんど | 2009年7月27日 (月) 05:17

デネルさん皆さんおはようございます(^O^)

先日の竜巻注意報はなんでもなかったみたいで良かったのですが、今そちら側へ雷と豪雨が行ってるんですね(*_*)
おさまったと思ったら、また昨日の夕方から豪雨です。まだまだ梅雨明けは先みたいですね(>_<)

26時間テレビのVS嵐は仕事でリアルタイムで見れなくて、録画しているのを帰って来て、観ました。
始まってすぐにゴールデン決定!しかも1時間に拡大に思わずガッツポーズでした。

ピンボールランナーでのニノの「ピンクは潤くん☆」と相葉ちゃんの「他はニノちゃんね☆」にかばぇぇ・・かばぇぇでした。
他の4名様は『マツジュン』って呼ぶけどニノは『潤くん』って呼ぶんですよね(^o^)


相葉ちゃんはピンボールランナーとフォーリングパイプで活躍
大ちゃんはクリフクライムで活躍
さすがの潤くんはクリフクライムとフォーリングパイプで大活躍
翔ちゃんはコインタワーと苦手なクリフクライム頑張りました。
ニノちゃんコインタワー頑張ったけど倒してしまって残念(>_<)

今回の爆笑&萌えポイントは、やっぱり大野智様ですよね。
クリフクライムでの大ちゃんと4名様のやり取りが、もう微笑まし過ぎて・・嵐ちゃん達みんな可愛いよ☆本当に・・
嵐には厄介者は1人もいませんよね。
大ちゃんのフライング姿はカメラさん、前からきちんと写してほしかったですね。

勝ったけど応援に駆け付けるところも素敵!

ニノちゃんはその後に舞台、今日も明日も・・
遠いこの地からお江戸のあなたの健康と成功をお祈り申し上げます。
チケットの抽選結果もうそろそろかなぁ(>_<)

あと1ヶ月に迫って来てドキドキワクワクの毎日です(^0^)/

投稿: 嵐命のマミー | 2009年7月27日 (月) 04:29

デネルさん、皆さんこんばんは。

VS嵐、もうすぐこっちでも見れるようになるんですね!!嬉しすぎるぅ~~~happy0210月からが楽しみです♪♪

やっぱり生放送は特別な感じがして好きです。オープニングで登場してきてすぐ、お客さんに向かってお辞儀をしている5名様にまず最初のジ~~ンheart04そして対戦チームを迎えてからの5名様も、ほんとにジェントルマンでまたまたジ~~ンheart04最初は何とも思ってなかったんですが、激しくリピっている間に対戦チームの方の「眠たい、眠たい」の発言がやけに耳についてきて、何か『しゃあなし』で嵐さんと対戦やってるんですかね!?てな感じに思えてきました。でも嵐さんたちはみんなニコニコしていて、一致団結していて、相変わらずの仲良しで。。。癒されましたheart

クリフクライムの大野君は、超絶に格好良かったですね!!身が軽い~~♪腕の力も半端ないですね!!クリフクライムの大野君を、激しくリピっております。最後の飛び降りるところ、当たり前ですが、スローにしてみてもあれ以上は見えなくて、ほんとに残念。。。クライム前の、ほわ~~んとした雰囲気を漂わせながらも手慣れた感じで準備をしているところや、穏やかな口調、笑顔。。もう、惚れ直しちゃいましたheart
・・大野君の左腕、気になりました。私は内出血しているように見えたので、どこかにぶつけてしまったのか、挟んでしまったのかと。。。軟らかい場所なので、痛かっただろうなあと、勝手にケガだと決めつけ心配していたんですが、どうか違いますようにbearing

投稿: なち | 2009年7月27日 (月) 04:19

vs嵐のゴールデン進出!本当にうれしいですよね〜(≧∀≦)


腕のことはやはりみなさん気になってたのですね♪

しかし嵐さんたち… ホントにジェントルマンでしたよね〜♪

ヘキサゴンメンバーズが下々(失礼!)に見えましたよ(^_^;

常々思っているのですが嵐さんたちは、 忙しいし、やっかみ半分でヤなこと言われることもあるだろうし、歌やダンスやドラマや舞台などでたっくさん大変なことがあるだろうし、その他私なんかは想像もつかないほど苦労もあると思うのです。 でもでも、いつも爽やかな笑顔でそれらを一切感じさせない…★


すぐに「ムキーツ!」ってなってしまう私には嵐さんたちはお手本でもあるのです(^∀^*)

投稿: ピンコロ☆ | 2009年7月27日 (月) 04:11

デネルさん 嵐TIMEのこの時間帯静かな事。
今日は急な用事で外出となり残念ながら26時間のVSを観てないのですがアチコチで皆さんのお祝いコメントを拝見してとても嬉しいです。VSに関してはこちらのファンもテレビ局へお願いしても再放送枠に入らなくて諦めてた事も有ります。
これは彼等からコンサートにも行けないけど応援してきたファンや子供達へのプレゼントで彼等が地道に頑張ってきた結果だと思いますがいかがでしょうか?
とにかく良かったですね!

投稿: chocolate | 2009年7月27日 (月) 03:17

デネルさん、皆さん、こんばんは。

祝!VS嵐ゴールデン進出(しかも1時間)&全国放送♪
めでたいですなぁ。ずーっと願い続けたら思いは通じるんですね。私は有難いことに毎週観られる地域に住んでますが、10月からは皆さんと楽しみを分かち合う事ができるんですね♪ホントに嬉すぃ〜。

今回のVS嵐、1時間くらいの放送だと思ってたら2時間近くあったので嬉しかったです。
ね、何でしょね。大野君の腕の黒いの。汚れですよね?
クリフクライムの大野君にまたまた惚れ直し、VS嵐が終わって、あの暑い中を三輪車レースの応援までしにいく嵐さんて素敵。そう、嵐に“厄介もん”なんて1人もいませんよね。本当に5名様はジェントルマン。
ニノはあの後舞台だったんですよね?お疲れさまでした。

投稿: 白木蓮 | 2009年7月27日 (月) 02:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/30710227

この記事へのトラックバック一覧です: ジェントルマン:

« くぅ~♪な後ろ姿 | トップページ | 待ってろセバスチャン! »