« えらい立派にならはって | トップページ | ツボに入ったあいつ? »

2009年7月23日 (木)

何故に鯛!?

46年ぶりの皆既日食。

数年前は海の女だった私。

以前勤めていた船会社が「船上で日食を見よう!ツアー」を開催したらしく、その特集がテレビで放送されていたと両親が言っていました。

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

知り合い数人と中華料理を食べに行ってきました。

紹興酒は美味しいですなぁ~。

いかん、せっかくマイナス3000グラムになったのにこのままでは速攻で増量アゲインになってしまう。

デネルでございます。

本日はアレとアレの感想文をば。

◆アレ 其の一  non-no◆

~アラシブンノニ 大野 智 × 相葉 雅紀 「ワライノアラシ」~

モー、モー、モー、もぉ~!!

大・大・大・大爆笑!!

ちびる!!

殺す気か!!

笑い過ぎておなかいたい・・・・

腋の下に汗をかいちゃって。

顔に刻まれた笑い皺はHow many!?

破壊力が半端じゃござんせんな。

昭和の香りがプ~ンと漂うお揃いのブルージャケット、大きな赤い蝶ネクタイ、横山やすしさんを彷彿させる帽子、世界丸見えな耳、絶妙な目線、夢見るような眼差し、ポヨ~ンな口の開き具合、ほわ~んな表情、相葉君に添えられた右手、抱えている鯛、などなどなど、128ページを取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

『乙女な漫才師3104にマニアック』

ツボです。

相葉君に添えられた可憐な右手がド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ~・・・・

ツボです。

相葉君の腕が大野君の頭に乗っているのがド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ~・・・・

ツボです。

まるでそれが宝物であるかのように、大事そうにキュッと抱えている鯛がド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

鯛て!!

もう一回書いちゃう。

鯛て!!

爆裂にウケる!!!

スウィ~ト過ぎやしませんか!?

チャ~ミング過ぎやしませんか!?

デヘデヘ指数が大気圏に突入したまま戻ってきません。

あぁ、かばええ。

腹立たしいまでにかばええ。

もしも「鯛と大野君を愛でよう会」があるならば、白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックス姿で鼻息も荒く馳せ参じます。

ついでにラジオ体操第1と第2をします。

ええ、愛鳩を小粋に肩に止まらせて。

ビッチピチの2:8分けな相葉君がいとキュ~ト。

128ページの愛すべきおバカ de ラブリ~な新鋭の若手漫才コンビ“垂れ流し”の魅惑のショットをいつまでも眺めていたい7月の夜。

くぅ~♪

129ページもすんばらしい!!

ブラボ~!!

お気に入りはハリセンで叩かれているショットの表情と、相葉君に顔を押されているショットの表情とクイッと反った左手の親指でございやす。

相葉君と大野君が醸し出す雰囲気と今回のお題が小気味いまでにマッチした愉快な「ワライノアラシ」でした。

スマッシュヒットでございやす。

ファッション雑誌なのにこれ。

松本君、最高のお題を思いついてくれてスパシ~バ!!

楽しかった♪

余談ですが“垂れ流し”の漫才はどこの劇場に行けば観れるんでしょう!?

NGKで是非!!

お囃子の音と共に「はい、ど~も~!」と言って両手を叩きながら登場するに違いない。

古き良きこれぞ漫才なネタをがっつり披露してくれるはず。

会場中が爆笑の渦に飲み込まれるのは間違いないですな。

◆アレ 其の一  anan◆

もう発売されていると知らなくて、何気なくKIOSKのスタンドに目を向けて初めて気付いた次第です。

あんれまっ!つって。

いやだ、5名様が表紙♪

~10年分の「感謝」と明日への「決意」 嵐という絆。~

タイトルだけでとてつもなくジ~ン・・・・

中華料理を食べに行く前に相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんとティーをしてまして、二人で雑誌を見てたんです。

彼女は今のフルユワパーマの相葉君を大絶賛。

はて!?

Timeツアーの時のアダム仕様と今のとどこがどう違うの!?

「相葉ちゃんのキューティクルが見えない!」とか何とか言ってたのに今回は諸手を挙げて「可愛い heart04」の連呼です。

89ページの凛々しい大野君にデヘ~。

91ページの斜め上目線にムフ~。

92ページのキリリとした表情にキューーーーン。

93ページの優しい笑顔にポッ。

95ページのカメラ目線のナイスガイにうっとり。

97ページのちょいワル風のいやらしい表情に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

それにしても大野君てば腹立たしいまでに綺麗な顔立ちですよねぇ~。

どの角度から見ても男前だし、艶っぽいし、別嬪だし、可憐だし、セクスィ~だし、ワイルドだし、だしだしだし。

絶世のフォトジェニックな~のです。

美しいって罪。

5名様それぞれのメッセージがどうにもこうにも素敵。

愛情たっぷりで、温かくて、ほっこりで、お互いをちゃんと見ていて、気遣っていて、想い合っていて、的確で。

猛烈に感動しました。

揺るぎない“嵐という絆。”ですな。

大野君が紡ぐコトノハが胸に静かに沁み入ります。

自然と笑顔になるんです。

イエス、フォーリンラブ!アゲインですよ、全く。

何度も惚れ直さずにはいられません。

櫻井君、ごめんちゃい。

99ページのえも言われぬストールがツボ過ぎて大爆笑してしまいました。

スタイリストさんはどうしてもストールを巻きたかったんでしょうか?

「これだけは譲れない!フンガーッ!」だったの!?

エリンギちゃんとティーをしている間ずっと開いていたのが98ページ。

「頬をくっつけ合って笑ってる大野君と相葉ちゃんが最高に可愛い heart04」 By エリンギ。

世にも怪しい笑みを浮かべながら眺めるDとE。

持病なんですの♪

|

« えらい立派にならはって | トップページ | ツボに入ったあいつ? »

コメント

◆コウさん◆

non-noはそれほど期待していなかったんですがあの二人を見た日にゃ~、どうにもこうにも我慢が出来ず速攻でレジで会計を済ませていました。
鯛て!!
ピンクの鯛を抱える大野君がドストライクでお気に入りなんです。
釣り上げた魚はあんな風に持つんですね。
さすが釣り好きのコウさん。

櫻井君のストールはお洒落なんですがなんだかちょっと・・・ですよね。


投稿: デネル→コウさん | 2009年7月24日 (金) 14:05

◆ぺがさすさん◆

non-noの殺傷力は半端じゃなかったですよね。
“垂れ流し”な相葉君と大野君が醸し出す雰囲気にデヘデヘし、昭和の香りがプンプンするあのスタイルに腸がよじれそうなぐらい大爆笑でした。
かばええなぁ~。

an・anのメンバーへのメッセージにふわ~んと温かい気持ちになりました。
大野君の紡ぐコトノハは男前で優しくて格好いい!

エリンギさんは今回のふるゆわパーマを大絶賛でござんす。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年7月24日 (金) 14:03

◆レオさん◆

an・anはテキストも写真も良かったですね。
大野君のページがそりゃ~もう♪
綺麗な顔立ちですなぁ~。

私の中で大野君の相葉君へのコメントで一番好きなのがいつかのオリスタでして、今回はそれに迫る感動ものでした。
レオさんは“垂れ流し”な二人の組み合わせがお気に入りでいらっしゃる♪
私と友人Eは癒し系とは対極の位置におりますな。

投稿: デネル→レオさん | 2009年7月24日 (金) 13:59

◆namiさん◆

お揃いのブルージャケットに大きな赤い蝶ネクタイ姿の“垂れ流し”に大爆笑、ほんでもってデヘ~でした。
いいですよねぇ~。
私もやすきよの漫才が大好きでした。
懐かしのVTRがたまにテレビでオンエアされるのを見かけますがその都度爆笑するんです。
西川きよ○さん曰くネタ合わせには毎回時間をかけたらしいですよ。
色褪せない良さがありますなぁ~。

ananの99ページ、私とエリンギちゃんは「幸せな家族(母と息子)のポートレート」と勝手に名付けておりやす。
メンバーの事を語る5名様にジ~ン・・・です。


投稿: デネル→namiさん | 2009年7月24日 (金) 13:53

◆ゆうみんまんさん◆

嵐さんが表紙だとごそっと売れますもんね。
接客業の鑑のような店員さんにピカイチ綺麗な本と交換してもらえて良かった♪

an.anの櫻井君のストールにびっくり。
無い方が素敵なのに。
テキストも写真も5名様の良さが垣間見れてほっこりしまくりでした。
大野君はちゃんと見ているんですよね。

相葉君と大野君のほっぺたくっつけ笑顔は友人Eと私の中でかなりのブームになっております。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年7月24日 (金) 13:48

◆カァタンさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございました。
どちらかにご旅行だったんですね。

うずまきさんのお力添えでAnalyzeシリーズが完結しました。
得た知識は全て大野君への絶大なるLOVE指数に加算されました。

日食を見よう!ツアーは硫黄島付近の航海だったかな?
残念ながら私は見てないんですよ。
両親に聞いてみます。


投稿: デネル→カァタンさん | 2009年7月24日 (金) 13:44

◆chocolateさん◆

アンカー可だそうですよ。
Rumyさんには報告を兼ねてメッセージを送られるご予定だったんですね。
失礼しました。

投稿: デネル→chocolateさん | 2009年7月24日 (金) 13:39

デネルさん、皆さん、こんばんは。

non-no。今回は我慢しようと思っていたのですが、買ってしまいました(笑)
ホントに昭和の香りがしますねぇhappy01P129の鯛の下顎を掴んで魚を持つ姿。釣り上げた後の写真撮影みたいですね。私も釣り上げた時は同じように持ち、顔の横に魚で写真撮ってました(笑)
ananは、青がすこぶる良くお似合いでheart02カッコイイですね。P98の大野君と相葉君の密着がカワイイnote
P99の櫻井君のストール。私も気になりました(笑)

投稿: コウ | 2009年7月23日 (木) 23:30

デネルさん、皆さん、こんばんわ。

non-noは一瞬、嵐くんのページと気付かなかったぐらいです。それぐらい斬新でした(笑)
「垂れ流し」いいですね〜noteこのコンビ和みますheart04

ananはメンバーそれぞれのコメントにジ〜ンweep本当に素敵なグループですよね。
中でも大野くん⇒翔くんの『あの絵を見ればいつでも腹の底から笑えるから』という言葉がキましたshine
その部分、笑うとこなのかもしれませんが、私には何だかすご〜く愛に溢れている感じがしたのですconfident

翔ちゃんのストールnoteウケる!
でも額と耳を出した短髪スタイル、私的にお気に入りです。素敵heart01
エリンギさん、今回は相葉ちゃんのゆるふわパーマを気に入ってらっしゃるんですね。こちらも素敵shine

投稿: ぺがさす | 2009年7月23日 (木) 23:27

デネルさんこんばんはhappy01
an.an良かったですねーnote大野くんページの、あの角度がなんか好きですheart01
今回のでもそうですが、ポポロ7月号(花婿のやつです)のメンバーそれぞれへのコメントのときも、やっぱり誰よりお兄さんでしたよね。
大野くんは相葉ちゃんをすごく気にかける発言が多いですよね~。
気遣い屋さんだから心配なんでしょうね。
誰よりも子供っぽいときもありますけど(笑)、やっぱりお兄さんであり大人な大野くんは素敵ですねぇconfidentshine
私は最近、コンビなら癒し系がお気に入りなので(あの公ではあまりベタベタしない具合が逆に信頼を感じる)、「デネルさんとエリンギさんだ!」と勝手に盛り上がっております(笑)

投稿: レオ | 2009年7月23日 (木) 23:24

デネル様 こんばんは!

non-noは、正に昭和の漫才師でした♪2人共ボケみたいですが、やっぱり相葉くんがつっこみでしょうな。帽子がよく似合う!子供っぽくなってかばええ~!
やすきよが好きでした。何度同じネタを見ても大爆笑でした。今のお笑いとは、何か違うなぁ。。。

ananでは、翔くんの額がよく見える。何故ストール?!99ページのは特に笑ってしまいました。(すみません)smile
ニノが、大野くんの事を”裏表ないし、みなさんがテレビで見てる通りの人”って言ってるのがうれしかったです♪97ページの何やら企んでるような含み笑いが大好きです。heart02
10年のうちの約2年くらいしか、残念ながら私は嵐の事を知りません。あ~何故もっと早く・・・っと思った事もありましたが、出会えただけで幸せな事だと思う事にしました。coldsweats01

投稿: nami | 2009年7月23日 (木) 20:55

デネル様、そしてSuper comedian"垂れ流し"の出演するLiveに参加する気マンマンの皆様、コンバンワconfident

"an・○n”が既に発売と聞いて、先ほど近所の書店にダーrunして無事getしてきましたscissors

表紙が『嵐』ということで、かなり少なくなってました。ここで、本日思いがけない「やさしさconfident」に触れました。連れて帰るのが見倒されてヨレヨレになった本じゃなくて良かったと思いながらお会計に向かうと、店員さんったら売り場に戻って、何とshineピカイチ綺麗な本shineと交換してきてくれたんですよ~。こんなこと初めて!店員さん(ひょっとしたらOwnerかも)のshineナイスな心意気shineに、「次回から本はここでgood!」と硬く心に誓いましたwink

写真ですが、皆様絶賛されるだけあって、とても素敵でしたねcatface。どの写真にも目を奪われましたが(いや、翔君の巻物にはマネキンの光景が過ぎってしまい・・・でしたが(笑)、中でも相葉ちゃんと頬寄せ合って松潤に腕をまわされて飛び切りの笑顔を見せてくれてる写真と、5人が楽しそうにキャピキャピ言っている様が撮られているP99下の写真の2枚がお気に入りになりました。彼等ってきっとcameraがあろうが無かろうが、いつもこんな風に仲良しheart01なんだろうな~って思えちゃって。この雰囲気が良いんですよね、デネル様?

書かれている内容も、モチのロンで心温まるものばかり。特に相葉ちゃんが日々重ねている努力をちゃんと見ていて、彼にこっそりかけてあげた優しい言葉が、もうもうもう~、飛び切りshine男前shinegood!又惚れ直しちゃう~confident

以前松潤が大ちゃんのことを「一番memberのことを見ている」って言った言葉が思い出されました。(そう言えば、『花○カフェ』に松潤が出演した時にも、松潤の雰囲気が優しくなったとか彼の変化に大ちゃんが気づいてることをstaffから聞いたって、嬉しそ~うに言ってましたね。)

お互いがお互いの事を大切に思い、気遣い、それを認め合っている『嵐』って、やっぱり最高だぁ~!大好きだ~!

P.S. 今回大ちゃんの両脇を相葉ちゃんと松潤に占領されて、ニノちゃんは寂しかっただろうな~と思って読んでいたら『sign03』チャッカリ肩組んでたんですねwink。わざわざ文字起しして下さって、an・○nさん、ペコリです。

投稿: ゆうみんまん | 2009年7月23日 (木) 19:14

デネルさん 遅れ馳せながらお帰りなさいませ。私は、ただいまでございます。夏の巡業に行っておりましたの。関ヶ原のちょい東で夏の陣(?)でしたの。丁度デネルさんがお戻りになったのとすれ違いでございました。
戻りましてから、拝読させていただきました。Analyze完結なされたのですね。お疲れ様でございました。分析を終えられて、一層大野さんの魅力に酔いしれてくださいませ。私も秋の陣がございますので、大野さんの魅力に刺激を受けて自らを磨いて参りますわ。
デネルさんにも刺激を受けております。ひと月-3000グラムは素晴らしい!気を引き締めて、私も明日から・・・

デネルさんの仰ったツアーは、硫黄島近くに航行するツアーでしたか? 大海原と大宇宙、その中ではちっぽけな人間だけど、とても素敵に人生を重ねている方々が乗り合わせていらっしゃいました。

投稿: カァタン | 2009年7月23日 (木) 16:46

デネルさんへ
2度目まして、私の説明が悪いですね。
はい、確かにコムギさんに相談すべきでした。
コムギさんにもお詫びをしておきます。
しかし、Rumyさんもその前のかえるやんさんもよくお邪魔しているところでしたので、ラストは勇気がいるかなと感じたままで。Rumyさんがどこまで回るか確認したいようなこをとブログに書かれていたようで、ラストの場合は私で終了になりましたと報告だけしておきます。

お気にかけて頂いてすみませんでした。
気軽に対処いたします。こちらはコメレススルーで。

投稿: chocolate | 2009年7月23日 (木) 15:55

◆chocolateさん◆

時間差で2冊買いました。
エリンギさんは相葉君しか視界に入りませんがそこまで凝り固まっているわけではないです。

コムギさんからのご指名なのでわざわざ私にお伺いを立てて頂く必要は無いですよ。
気軽にやって頂ければOKなのでは?
このバトンはRumyさんから回ってきたものでそれを私が数人の方にお願いしたのでまたRumyさんに戻すのもどうかと思いますがいかがでしょう?
chocolateさんが仰ってる事を私が意味を取り違えていたらすみません。

投稿: デネル→chocolateさん | 2009年7月23日 (木) 15:41

◆さゆりさん◆

名古屋へは日帰りですか?
気をつけて行ってらして下さい。

non-noは垂れ流しコンビが衝撃&笑撃的だったので買いました。
嵩張る付録はポイです。
ananの大野君の男前なコトノハにやられました。
なんて格好いいんでしょ。
頼りになるリーダーですよね。

Analyzeシリーズのトータルは33枚ですか!?
あんれまっ!!

投稿: デネル→さゆりさん | 2009年7月23日 (木) 15:35

◆ナノハナさん◆

私も皆既日食の映像はテレビで見ました。
愛猫のエアハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございまっす!

ピンクの鯛がツボでツボで爆裂にツボに入りまして、あれを大切に抱えながら相葉君に手を添えてうっとり何かを見つめる大野君が乙女ちゃんでうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

ananも素敵ですよね。
ほんわかで優しい言葉にジ~ン・・・&ほっこりでした。

ぬぉ~、そんな風に言って頂けて感謝カンゲキスパシ~バ。
お褒めの言葉を有難く頂戴しておきまする。
素敵な休日をお過ごし下さい。

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年7月23日 (木) 15:31

◆MOMOさん◆

non-noの相葉君と大野君にフンガーッ!です。
なんてラブリ~なんざんしょ。
昭和の香りがプンプンする昔ながらの漫才師さんの衣装ちっくなんですが隠し切れない品の良さのせいで二人とも麗しいですよね。
ピンクの鯛がツボ過ぎて絶大なるLOVEです。

ananの98ページの相葉君と大野君の頬っぺたくっつき合いの写真が可愛いですなぁ~。
お気に入りでございやす。

投稿: デネル→MOMOさん | 2009年7月23日 (木) 15:27

◆あっこさん◆

垂れ流しの大爆笑漫才をデヘデヘしながら見てみたいです。
あの二人がハートとビジュアルと雰囲気で老若男女のハートを鷲掴みするのは間違いないですな。

ananのテキストはどれも良かったですよね。
10年目だからこその落ち着きがあって絆が深くて。

私はこれまで大野君以外の芸能人を携帯の待ち受けに設定したことが無いんですがこの度デビューを果たしました。
それは、垂れ流し♪


投稿: デネル→あっこさん | 2009年7月23日 (木) 15:23

◆どんぶら子さん◆

大野君の優しくて男前なコメントに絶大なるLOVEです。
温かいですよねぇ~。

モード界は既に秋の装い?
雑誌を買った昨日は凄くジメジメしていたのでちょっと暑苦しさは否めなかったです。
桜井君のストールが可笑しくて目線を向ける度に笑いが。
あれが無い方が絶対いいのに。

ジャニーズwebに入会されたんですね。
二宮君のニッキが終了してから嵐さんの誰かの何かが更新されない限り殆ど見なくなりました。
ずぼら過ぎる私。

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年7月23日 (木) 15:17

◆さよさん◆

ご無沙汰しております!!
お元気でいらっしゃいました?

大野君が抱えている鯛がツボ過ぎてどうにもこうにもです。
かばええなぁ~。
垂れ流しの漫才が見たいですよね。

投稿: デネル→さよさん | 2009年7月23日 (木) 15:13

◆しぃさん◆

昨日の時点ではまだどちらもありましたがananは表紙ですからね~。
機会があればずずずいっとご覧になってみて下さい。

投稿: デネル→しぃさん | 2009年7月23日 (木) 15:08

デネルさん こんにちは!
non-no とan.anのダブルでございますか?
しかもエリンギさんとご覧になれて最高に盛り上がったと..エリンギさん相葉さんのお顔しか視野に入らなかったのでは..
私はnon-no P98 相葉君・大野君・潤君の可愛すぎ近すぎ暑苦しさに笑いが止まりませんでした。相対する ニノ・翔君もやはりくっついて。なんちゅう奴らだと思います。
こんな表情をして間は嵐のグループ愛は無敵です。

ところで..例のコムギさんからバトン指名されました。
コムギさんにおめでとうmailを贈ったのがいけなかった?
私尊敬するブログ先輩は多いですが、皆さん大物様すぎて、
バトンする同期?友達が居ないんですがアッシで宜しいんでしょうか?ラストになるかも。大物の Rumyさんにアイバデンゴンさんお元気と回しても良い?

投稿: chocolate | 2009年7月23日 (木) 14:57

◆noritanさん◆

階段を上がってすぐのKIOSKを何気なく見たら表紙を飾る嵐さんが微笑んでいるじゃあ~りませんか。
昨日が発売日だったんでしょうか?

今度はCanCamですか?
ほんでもって新たなアイドル誌の発売日?
本屋さんに住みつきたいかも。

おっ、俳優を目指す青年の新作が♪
遂に登場なんですね。
見に行ってきます。

投稿: デネル→noritanさん | 2009年7月23日 (木) 14:50

こんにちは。只今京都劇場の ある京都駅出ました。 今日は恒例の名古屋行きです。 そうそうこうやって19才で大阪来てから○十年 新幹線のお世話になってます。

さてさて 私non・noは立ち読みにて失礼致しましたが、an・anはしっかり買いましたあ 新大阪駅のホームでも売れ行き上々でしたよー 内容は全てが うんうん(頷きながら 目に涙) 状態でしたが 今回特に大野くんのコメントが何やかや言いつつも お兄ちゃんパワーにあふれていたように思います。 10周年を平常心でかけぬけようとしているように思いました。 チケットの事とかいろいろあるけれどファンの私たちも やはり平常心で見守りたいなと… まあ少なくとも嵐の母世代の私は思いました。

デネルさん、ついにAnalyze智 部分プリントアウト致しました全33枚かな…

投稿: さゆり | 2009年7月23日 (木) 14:46

◆みきっちさん◆

垂れ流しの優雅?なポーズに笑い過ぎてちびりそうになっちゃって。
あれは反則ですよね。
衣装といい表情といい背景の絵といい笑いの要素がてんこ盛り。
素晴らしい!!
ベタなんですけど二人がやると品の良さが隠し切れないのが憎い♪

ananの素敵なテキストにとてつもなくジ~ン・・・でした。
座談会にあったように5人らしいこれからも歩んで行って欲しいですね。

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年7月23日 (木) 14:46

◆なちさん◆

私と友人Eは98ページのド密着な相葉君と大野君の笑顔に絶大なるLOVEでございます。
昨日は何度「可愛いなぁ~♪」を連呼したことでしょう。

桜井君の衣装にびっくらこいちゃって。
あのシャツにストールはちょっと・・・
笑いが止まりませんでした。

投稿: デネル→なちさん | 2009年7月23日 (木) 14:33

◆ミトリンさん◆

夜勤中にコメントを下さって有難うございます。
ご無沙汰しております。
ミトリンさんはさまざまなイベントを体験していらっしゃるんですね。
素敵♪

大きな会場でしかコンサートが出来なくなってしまったかもしれませんがファンとの距離が相変わらず近いままの温かい空間がいつまでも続けばいいなと思っています。

お仕事頑張って下さいね。

投稿: デネル→ミトリンさん | 2009年7月23日 (木) 14:31

◆かなさん◆

“垂れ流し”が醸し出す絶妙な空気に大爆笑でした。
最高!!

ananは良かったですよね。
個人のインタビューもそれぞれへのメッセージも感動しました。
嵐っていい!!


投稿: デネル→かなさん | 2009年7月23日 (木) 14:26

デネルさん皆さんこんにちわdelicious
皆既日蝕は??テレビで観ました最近ちょいと忙しくて心が折れそうになってますsweat01が毎日欠かさずこちらにお邪魔して癒されておりますshine
デネルさん遅くなりましたが、ご開○ピンクちゃんのエアハグ&チューheart04を受け取らせていただきました
こっちがありがとうございますです♪

non・noとanan買いましたよheart04あの鯛が妙に違和感無いですよね(笑)リクエスト通り大野くんったら表情も豊かでしたねheart04相葉ちゃんにそえた手が素敵♪ページからマイナスイオンが放出してますよね~!
ananは大野くんと潤様の言葉がとっても素の気持ちで語ってるな~とshine(惚れてまうやろ!!)
翔くんのストール・・ごめんなさい!私もマネキンファイブを思い出して笑ってしまいました二冊ともお蔵入りです♪

cloverそれから遅くなりましたが皆さんも言われてる様にデネルさんの考え方とか言葉とか文章は素敵ですよ。とても尊敬してしまいますshine(Analze智がより証明してます♪)私には無いものばかり

今日は休みなので子供と遊んでます♪今日も暑いですね~!
デネルさんもお身体きをつけてくださいね♪

投稿: ナノハナ | 2009年7月23日 (木) 13:11

non-no、ページをめくった瞬間、びっくり!あまりのインパクトに声が出ず。
なにこれ!
…最高じゃないですか?
笑い過ぎてお腹が痛いです。おバカ笑いが炸裂です。
あんなに面白いのに、二人とも綺麗なお顔で。美しい顔立ちの人は、何をやっても綺麗なんだなぁーと感心してます。
鯛を大切に抱っこして、相方さんに手を添えるポーズがなんとなく浪花節。二人のどのポーズも可愛くてお気に入りです!


ananはすでに秋冬のお洋服でしたね!
内容も5人ともに素晴らしいんですが、私は大野くんからメンバー4人へのメッセージに涙ぐんでしまいました…。う〜、こんなこと言われたら嬉しくて泣いてしまいます。やっぱりリーダーだなぁと。惚れ直しました!
今回も素敵な特集でしたね。一人一人のページを、繰り返し読み返そうと思います。

そしてp.98〜99を私も開きっぱなしです♪特に相葉くんと大野くんの笑顔がもぉ〜。二人の身長差からいっても、相葉くんが大野くんにかなり寄り掛かっているんでしょうね!
ホントに可愛い〜。
国宝級の笑顔にバンザイです!ありがたや〜。

投稿: MOMO | 2009年7月23日 (木) 13:00

デネルさん 皆さん こんにちは!
“垂れ流し”の二人、癒し効果満載の爆笑漫才を披露してくれるに違いない。あのビジュアルにゆるゆるの芸風はちびっ子からお年寄りまで大人気になること間違いなし!!今年のM-1に出て欲しいなぁ(笑)
an・anのメンバーへの言葉やそれぞれの想い、5名様でのお話、とっても良かったです。月並みな表現しかできないのが歯痒いのですが愛が溢れてる!!これからも自分のペースで応援して行こう!出会えて良かった!!と改めて思いました。
そして98ページの大野くんと相葉くんに目が釘付け♪エリンギさんの仰る通りです!二人があまりにも可愛いので生まれて初めてアイドルを携帯の待受にしました。ふふっheart04テレる(笑)
98ページを開いているとどうしても99ページのストールが目に入ります。私も笑ってしまいました。櫻井くんゴメン(笑)今回櫻井くんは巻きモノ担当ですか?表紙のストールダブル使いも、夏なのになんで?と思いました。スタイリストさんの意図はなんなんだ!?(笑)

投稿: あっこ | 2009年7月23日 (木) 12:25

デネルさん、みなさん、おはようございますcherry
ananメンバー愛に溢れてましたね!大野君のコメントは一人一人に優しいなあ、、。特に松本くんへのコメントになんとなくじーん。
私のお気に入りの写真は92Pです!かわいいとかっこいいの中間みたいな!衣装もいいし、去年の夏の大野君表紙のTVnaviの成瀬様仕様のグラビアに表情が似てる気がheart02、、って、よくよく考えると、同一人物なんで、”似てる”って思った自分がおかしいんですけど(多分私の脳はもう自動的に別人と認識してるんですね)それにしても、真夏なのになぜ秋仕様の衣装なのか、、そして、翔君はあのストールをどうしても巻かなければならなかったのか、、(笑)
そうそう、ananのHPのcover storyに編集者さんのコメントものってましたよ。
non-noは、チビる!殺す気か!なんですね!?”垂れ流し!?”それは”鐘楼流し”のようなものですかっ!?今から本屋に走りま~すっrun
それと、実は今頃ジャニWEBの会員登録して、初めて、智のひととき2を見たんですが、びっくりwobbly
freestyle風ともまた違って、、プロみたい!大野君のなぞなぞみたいな頭の中を覗き見てるみたい、、絶対嵐ファンじゃないような若い男の子とかに見てみてもらいたいな~
(そうそう、前のコメントですが、私は結婚するまで関西にいたんです~だから余計に関西の笑い満載のデネルさんのブログに吸い寄せられちゃったのかも!特にきのこファミリーの方々とのやりとり最高!)

投稿: どんぶら子 | 2009年7月23日 (木) 10:05

デネルさま
そうか、鯛があったんですね。
ほんと、大事そうに鯛をもってる。
かわいい~。
前回の踊る智に超うっとりしたあとで、これって・・
大野くん、最強です。
私も、動く『垂れ流し』がみたいです。

ananは、これから。
めちゃくちゃ楽しみです。

投稿: さよ | 2009年7月23日 (木) 09:17

デネルさん、おはようございます!

「non-no」と「anan」まだ見てなくて、デネルさんのブログを読んだら早く見たくなりましたheart01
嵐さん特集だと早々に売り切れになってしまうことが多いんでダッシュで買いにいかなきゃ。

投稿: しぃ | 2009年7月23日 (木) 09:02

デネルさん、皆さん、おはようございます♪

昨日は朝コンビニでan anを購入。事務所に人がいない時を見計らって覗き込んではデヘデヘしてました。仕事中にもかかわらず顔がにやけて仕方なかったです。
仕事帰りには、CanCamと$誌2冊も御購入!カード払いにしちゃってから雑誌代がドえらいことになっておりますが、どの大野くんもステキで置いてくることが出来ませんheart01
松本くんにはぜひ「釣りをしているリーダーをカメラで撮影」「ファンのみんなに見せてあげたい!」を実現していただきたいものですsign03

昨日は確かレギュラー番組収録の日ですよね。皆既日食、5人でキャイキャイ言いながら空を見上げることが出来てたらイイなぁ。。。

auの二宮君バージョンCMをauサイトで観てきました。前回とはまた違った感じでhappy01
これでやっと5人揃いましたね!

投稿: noritan | 2009年7月23日 (木) 06:44

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

non-no「垂れ流しコンビ」かばえかったですねheart
スタイリッシュなファッション雑誌に良いのこれっsign03って思っちゃいましたけど、あの二人だからこそできる雰囲気に大爆笑の嵐でした。
二人ともそんなに受け狙いしてるつもりなんてないんでしょうけど、お写真見るだけで笑ってしまえるのは、天性(天然)なんでしょうねflair
是非コンビで巡業して欲しいわheart04
anan、朝からコンビニダッシュで購入して来ましたよrun
皆既日食より嵐で御座います♪
10周年記念で色んな雑誌で特集されていますが、ananも本当に良かった。永久保存版です。
嵐さんの言葉の数々にそれぞれの思いが優しく溢れており素敵なグループだと思います。
飾らずマイペースに歩むグループをこれからも応援していきたいと思いましたshine

投稿: みきっち | 2009年7月23日 (木) 06:07

デネルさん、皆さんおはようございます。

non-noはまだですが、ananは購入しました!!

・・動かぬ5名様では、どうも私は相葉ちゃんに弱いようです。(もちろん、動く相葉ちゃんも素敵ですけど。。)表紙からやられちゃいましたheart04
P89の閉眼しているお顔、P90の色っぽい唇・・heart04P91も何て男前なんでしょう。。。lovelyもう、色気だだ漏れです。

・・大野君が4名様のことを語っているのが大好きです。愛情に溢れていて、お兄さんて感じで、優しいですよね。青い服もすごく似合っていてステキheart04
私もP98の、頬をくっつけてる二人が可愛くて大好きです!!優しい雰囲気がたまらないですよね~~。

そして・・・。あのストール1枚で、櫻井君の全体像までもが変わってしまっているじゃないか!!「最終ページで何故にまたこんなことに!?」・・です。ごめんなさいです。私も大爆笑してしまいました。。。

投稿: なち | 2009年7月23日 (木) 04:40

デネルさん、みなさんこんばんはnight
今夜も夜勤中です。仮眠がなかなかできず…こんなときばかりコメント欄にごめんなさいあいかわらず毎晩楽しみにおじゃまさせていただいてます。
夜勤明けはルンルンnotean・an買って帰ります。その前にお風呂よってきまーす。嵐の10年、あたしは2004年の横アリの夏コンから一緒に歩んできたって勝手おもってるんですけど…ウエストサイドの黄色衣装の智君、2005年の夏コンに秋の舞台にパパに頼んで夜明け前からつれていってもらった握手会、翌年の翔くんのソロこんには行けて3104コンは全滅初めて譲ってくださいカードもってたったけどグッズだけ買ってしょんぼり帰ってきたこと、記憶力がだんだんなくなってきてるのに嵐の思い出はいつまでも覚えてるってすごいことですsign03この年になっても夢中なれるって幸せですsign032007年のお正月の凱旋コン、横アリのセンターステージでおーちゃんのトップシークレットみた時は感激してぶっ倒れるかと思いましたよ。その後舞台はいけたり外れたり個展にいっては入れなかったり…みなさんにもそれぞれ思い出ありますよねsign01嵐は大きくなりました。ちょっと手が届かなすぎに…って、嵐さんたちは今もかわらずですけど、なんだか長々ごめんなさい。もすこししたら起きて仕事始めます。嵐がいるから頑張れるのsign01がんばれー自分ってwink

投稿: ミトリン | 2009年7月23日 (木) 03:51

デネルさん!今晩はconfident
漫才な智&まさきまだちゃんと見てませんが☆本屋で爆笑しそうになり閉じました!そして、anan私も昼休みに歩いてたら五人さんが微笑んでいるので買っちゃいましたよ♪
帰ってから今じっくり読みました。五人の愛、暖かさがつまってますね!
ウルッときました。
そして、大野くん惚れなおしました。やっぱり大野くんだよね〜いつもホンワカふんわりしてますが、四人にかける言葉が素敵、そしてこの10年で素敵な男になったね〜と!大野くんも皆も!この先も嵐を見て行きたいと思いますscissors

投稿: かな | 2009年7月23日 (木) 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/30653913

この記事へのトラックバック一覧です: 何故に鯛!?:

« えらい立派にならはって | トップページ | ツボに入ったあいつ? »