« 刑事なあいつ!? | トップページ | マイナスな私 »

2009年7月 4日 (土)

あれから・・・

2008年7月4日、夜10時、数時間前の私。 ( ← ご参照下さい )

2008年7月4日、夜11時、少し過ぎの私。 ( ← ご参照下さい )

あれから一年が経ちました。

とてつもなくジ~ン・・・

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『MUSIC STASTION』の感想文をば。

男性が憧れる肌が綺麗な美肌男子ランキングの2位と3位がタモステに出演!?

櫻井君と二宮君!!

どっちかが2位でどっちかが3位だと思います!!

私の中では大野君がNo.1なんですが残念ながら1位じゃないみたいだし。

日に焼けて美肌指数が分かり辛くなってるし。

“美肌男子”はオレ♪ちっくに階段から降りてくる大野君にデヘ~。

かっけぇ~!!

タモさんの「髪が・・・ 変ったね」で櫻井君の方を見てスウィ~トな笑みを浮かべる大野君にキュン。

目尻がキュッって。

口角がキュッって。

瞳がキラッって。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出な~のです。

二宮君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので櫻井君の肩をポンポンしながら「もっと切ろう! もっと切ろう! もっと切ったら良かったんだよ」と言うのはノンノンノン。

何故ならば、私の脳内で五分刈りの櫻井君が微笑んでいるから。

ほんでもってアイパーな櫻井君も。

クレイジーでムーンな3104はムテキ♪

『Everything』のPVにいつでもどこでもほっこり。

◆トーク◆

これか。

いえね、「相葉ちゃんの首に巻き付いているものは一体!?」とタモステを見ていたエリンギちゃんからメールが届いたんですよ。

はて!?

相葉君の首に何か巻き付いていたっけ!?

記憶にな~い。

意識して見てな~い。

感想文を書くにあたって録画したのを見直している今、ここでようやく気付きました。

うんにゃ、友人Eに言われなければこのままずっと気付かなかったはず。

持病ってやつは厄介ですな。

エリンギちゃん、私にはアレがお洒落な手拭いに見えるけど!?

松本君の“翔くん”呼びに滅法弱い私。

大野君の“翔くん”呼びに匹敵するぐらい好きなんですよねぇ~。

大野君がみんなで焼肉を食べに行くのはNGな理由を代弁するスポークスマン櫻井君、またの名を浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )。

「彼は以前トラウマがあって」後のム~ン!ちっくな表情がかばええ♪

大野君のジャケットはシースルーっちゅうやつですか!?

全体的に透かしが入っている!?

インナーは半袖!?

くぅ~♪

大野君の奢りだと知るや否やマッハで櫻井君に電話をする相葉君がいとチャ~ミング。

「翔ちゃん、翔ちゃん、大野君が奢ってくれるからおいでよ」ではて!?

相葉君は大野君の事を“大野君”と呼ぶ!?

デビューして間もない頃は呼んでいたそうですが、果たしてそんな古い話をする!?

櫻井君は“リーダー”と呼ぶのが「照れる♪」だったから“リーダー”を“大野君”に変換した!?

一番最後のでファイナルアンサー、はらたいらで。

マイクを口に当てて説明しようと試みるも、話すタイミングを失い呟きだけで終わってしまう大野君をいつまでも愛でていたい7月の夜。

みんなの話をテヘテヘ笑いながら聞いている大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

やっほい、大野君が遂に喋った~!!

「いや、最悪ですよ、ほんとこの人たち」の声がトロットロ。

マイクを持つ右手のキュッと締まった手首と尺骨頭とMP関節にうっとり。

◆Everything◆

前奏の流れるようなダンスにトキメキ指数の針が振り切れました。

一切無駄の無いしなやかな動きにありったけのキューーーーン。

「 ~ 街の匂いは切なくて」で見える肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )に視線は釘付け。

一時停止をしてマイクを持つ左手の肘小僧と尺頭骨に世にも薄気味悪い笑みを浮かべるマニアD。

「足早に世界は ~」のアップに店長さま、今宵はテキーラロックで何卒プリ~ズ。

歌いながらカメラに向かってニコッな3104にフンガーッ!!

「赤から青に変わるシグナル」のダンスがかっ、かっ、かっ、かっちょい~!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

カウントを取る毎に膝が美しくカクンて。

流れるようにカクンて。

バネのようにカクンて。

さりげなくカクンて。

酔いしれて、そのカクン。

『智のカクンにマニアック』っす!!

何度見ても飽きることがな~い。

おっと、危ない危ない。

魅惑のカクンにデヘデヘし過ぎてこれまた美しい手のグーパーをおざなりにするところだった。

ダブルで愛でねば。

「この長い坂を ~ 何が見えたとしても」のセクスィ~な声と眼差し!!

たまらんっ!!

ごっつぁんです!!

どすこい!!

Mr.罪作りのおでこをペシッ!としたい衝動に駆られる私はMなのかSなのか!?

大野君限定で究極のド・ド・ド・ドMだと思っていたのはあぁ勘違い!?

MとSの融合!?

魅惑のコラボ!?

フヘヘヘヘッ♪

「走れ走れ! ~ 声の続く限り」に店長さま、テキーラロックお代り。

胸に手を当てる、足で軽くカウントを取る、首をクイッとさせて横を向く、クイッとさせた首を前に戻す、足の絶妙な動き、手を差し出す、などなどなど、「心の感じるままに」を取り巻く極上のハーモニーに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )が憎らしいったりゃありゃしない。

出た!!

最後の最後に恒例のカメラ目線が出た~!!

   ----------

   ----------

昨日、めでたく二足の草鞋 ( ← ご参照下さい )を履きました~!!

ビエイ scissors

友人たちにお知らせメールをずずずいっとな。

エリンギ:   支店の開店おめでとうございます!! 

         2号店だけにとどまらず、3号店、4号店も!! うひゃひゃ。 

         書き込み出来るんですか? エリンギでしちゃおっかな bleah 

デネル:    コメントは入れられるけどノーサンキュー♪

         なんか文章がほんのり智にマニアック調やわ。

         2年半で培った癖がひょっこり顔を出す。

ナメタケ:   おめでとうございます。 祝・二足の草鞋。 

         最近、お疲れ、超お疲れの私。 

         何を思ったか、出勤前にもDVDを観てる今日この頃。 

        そのお陰で精神的には超元気! 愛するモノは必要ですね heart04

デネル:    疲れた心には栄養たっぷりのカンフル剤がいるわな。

        それすなわち嵐♪ 私の場合は大野君 heart04 ナメタケは櫻井君 heart04heart04

ナメタケ:   ええ。

あんれまっ!!

マジっすか!?

あんれまっ!!アゲイン。

ブログを読んだエリンギちゃんが吹き出したそうな。

友人Eは何に吹き出したのか!?

記念すべき第1回目のエントリーに社長の写真を掲載したから♪

こうなりゃとことんやってやる!!

頑張れ私!!

二足の草鞋をすいすい履いてやろうじゃないの!!

そのうちペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君や嵐さんや愛猫の話も登場させる気マンマンでございやす。

|

« 刑事なあいつ!? | トップページ | マイナスな私 »

コメント

◆ルゥさん◆

二足の草鞋を履くことになりました。
温かいメッセージを有難うございます。

タモステで大野君は松本君と目を合わせなかったですね。
松本君はラブラブ光線を捕らえてもらえずでしたなぁ~。

普段から連続ドラマを見ないので大野君が出演していなければ『魔王』は見ていなかったと思います。
この作品をご覧になって大野君に絶大なるLOVEになる気持ちってそりゃ~もう!あんれまっ!だったんですか!?


投稿: デネル→ルゥさん | 2009年7月 5日 (日) 16:42

◆おぐさん◆

2号店をはじめました~!!
愉しまなければ損!な心意気で両立していこうと思ってます。

「魔王」は生田君もすんばらしかったですよね。
成瀬さんが大野君にしか演じられなかったように芹沢さんは生田君以外に考えられません。
それにしても大野君演じる成瀬さんの罪作りぶりったらないですなぁ~。


投稿: デネル→おぐさん | 2009年7月 5日 (日) 16:35

◆namiさん◆

成瀬さんにやられまくった熱くて暑い夏でした。
1話から最終話までずーーーーっと、
胸のときめきがどらい事になりましたもんね。

美しい膝カクンと手のグーパーに絶大なるLOVEっす。
何度見てもうっとりしまくり。

2号店がオープンしました~!!
温かいメッセージを有難うございます。
自分のペースでのほほ~んとやっていきまする。

投稿: デネル→namiさん | 2009年7月 5日 (日) 16:32

◆まりこさん◆

ありがと~ございます!!
この度、二足の草鞋を履くことになりました。
頑張りまっす!

魔王の第1話から一年ですね。
感慨深い想いで昨日一日を過ごしました。

タモステの大野君もこれまた罪作りでしたなぁ~。
「Everything」はPVもいいし、CMもいいし、ダンスもいいし。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年7月 5日 (日) 16:29

◆かっぱさん◆

あれからちょうど一年です。
テレビの前で三角座りをして息をするのを忘れそうになるぐらい食い入るように「魔王」の第1話を見たんですよねぇ~。
最初に成瀬さんが登場した時は感動のあまりオエオエきちゃって。

タモステの大野君はかばええやらラブリ~やら男前やらセクスィ~やらで毎度の事ながらまた惚れ直しました。

支店では「フヘヘヘヘッ」は出さないと思います。
文章がどうしても智にマニアック調になるんですがちょっと趣向を変えてみようかなと。
どうなる事やら。


投稿: デネル→かっぱさん | 2009年7月 5日 (日) 16:26

◆ふぁんふぁんさん◆

階段から降りてくる大野君がかばえかったですね♪

二宮君のクルリ~ンなダンスですか!?
ふふふっ、ふぁんふぁんさんのご推察通り全くお気付きじゃないです♪

「魔王」の大野君は見た人の心を捉えて離さない特別な空気が流れていたような気がします。
あんなに罪作りなんですもん、成瀬さんに絶大なるLOVEになられた方が沢山いらっしゃるというのも至極当然。

会社のHPでもブログをするようになりました。
明日は明日の風が吹くの心意気でサクサクッと頑張ります。


投稿: デネル→ふぁんふぁんさん | 2009年7月 5日 (日) 16:22

◆うまいな!さん◆

ですですです、二足の草鞋を履いちゃったんです。
ウヒャヒャヒャヒャ~♪
まっなんとかなるでしょってな感じなのでこの調子でのんびりやっていきます。

大野君には無制限でド・ド・ド・ドMだと思っていたんですが、止まることを知らない罪作りぶりに日常生活でのS気が出てきたように思われます。
松本君も大野君に対してはMですよね♪


投稿: デネル→うまいな!さん | 2009年7月 5日 (日) 16:16

◆アラファーさん◆

ディラーさんはこれからはアラファーさんで。
了解しやした。

『魔王』の第1話から一年が経ちました。
昨日の事のようなすんごく昔の事のような。
そう言えば友人が韓国版の大ファンだったっけ。
アラファーさんはご覧になったんですね。
あの夏は本当にいろんな事がありましたねぇ~。
大野君にとって初めての主演&連ドラが『魔王』で良かったです。
彼の凄さがドドンッ!と知れ渡りましたし♪
成瀬領という人物は大野君にしか演じられなかったと思います。


投稿: デネル→アラファーさん | 2009年7月 5日 (日) 16:13

◆ももねこ28さん◆

ももねこ28さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
ももねこ28さんは「魔王」で大野君の魅力に!?
成瀬さんは超絶に麗しかったですよねぇ~。

タモステの大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。
最後のカメラ目線がいとラブリ~。
おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→ももねこ28さん | 2009年7月 5日 (日) 16:05

◆ぺがさすさん◆

この前の嵐ちゃんで櫻井君と二宮君の肌が美しい!ジェラシー!と思ったので、美肌男子ランキングの第2位と3位はてっきり二人だと。

櫻井君に電話をする相葉君がめちゃくちゃキュ~トでしたね。
この時の大野君がどんな顔をしていたのか見てみたかったです。

二足の草鞋生活がスタートしました。
「早く僕を捕まえてごらん♪」
すみません、深夜に魔王のファンミィーティングを見ながら寝たのでつい♪
大野君てばかばええ♪

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年7月 5日 (日) 16:03

◆あんこ玉さん◆

関西の片隅で二足の草鞋を履く事に相成りました。
私の裁量は微塵にも無いのでなんちゃってなシックスセンスを頼りに綴っていこうと思っておりやす。

「魔王」の第1話から一年が経ちました。
篠沢教授を経てはらたいらでドンッ!でコメントを下さって有難うございました。
予告CMスポットの為だけに一度も見た事の無いドラマを録画したのはこれが初めての経験でした。
15秒の成瀬さんに感動のあまりオヨヨヨと咽び泣きそうになりました。

焼肉で芋焼酎“魔王”をたんまりと!?
酔っ払って部下の皆さんをグーで殴ったりしませんでした!?
大野君と間違えてチュ~とかしませんでした?

投稿: デネル→あんこ玉さん | 2009年7月 5日 (日) 15:59

◆yoshiさん◆

ぬぉ~、yoshiさん、お久しぶりです!!
あれから一年が経ちましたねぇ~。
「魔王」放送当時、yoshiさんは成瀬さんがシャワーを浴びた後のYシャツ?柄?がお気に入りって言ってませんでした?
暑くて熱い2008年の夏でしたね。

そうなんです、二足の草鞋を履く事になりました。
ふふふっ。

投稿: デネル→yoshiさん | 2009年7月 5日 (日) 15:52

◆白木蓮さん◆

7月4日は真中友雄にとって復讐鬼になるきっかけになった日でしたね。
大野君が出演していなければ多分私は「魔王」の存在に気付くことなくずっとスルーしていたと思います。
全ての要素がピタッとはまった至極の作品が大野君にとって初めての主演&連ドラで本当に良かったです。
見た人の心にいつまでも残る素晴らしい作品ですよね~。

タモステの優雅なカクンにやられまくりました。
何度見ても美すぅい・・・

二足の草鞋がんばりまっす!!

投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年7月 5日 (日) 15:31

◆だっくりんさん◆

大野君の初主演&初連ドラ出演の発表にアホみたいに血圧が上昇したあの日あの時。
片っ端から買ったスポーツ新聞とワイドショーを交互に見比べて世にも薄気味悪い笑みをずっと浮かべていました。
運命の7月4日はもぉ~!でした。
温かいメッセージを有難うございます。
自分のペースを崩さずのんびりやっていきます。

野生の百合を愛で倒して下さいまし♪

タモステの大野君も罪作りでしたなぁ~。


投稿: デネル→だっくりんさん | 2009年7月 5日 (日) 15:25

◆ひこうき雲さん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

ひこうき雲さんの“たまたま”は偶然ではなかったのかもしれませんね。
大野君にがっつり惚れ込むのがこのタイミングだったに違いない♪
「魔王」の出演が発表された翌日のスポーツ新聞に“嵐の最終兵器”と大きく書かれていたのを鮮明に覚えています。
それまで舞台でしか大野君の演技を観る事が出来なかったので言い得て妙だわと頷きまくったんですよね~。
あれから一年か。
大野君への絶大なるLOVE指数が加速しまくっているキモキモブログですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→ひこうき雲さん | 2009年7月 5日 (日) 15:21

◆ワタルさん◆

ありがと~ございます!!
二足の草鞋生活が3日目を迎えました。
私は一体どんな業種で働いているのか!?
ここで明かされる事は多分無いでしょうね。
て、別に機密でも何でもないんですが♪

「魔王」でほぼ初めて生田君を認識しました。
ジュニアの人ってのは知っていたんですがそれ以外の知識は皆無だったんですよ。
このドラマで生田君に絶大なるLOVEになられた人も爆裂にいらっしゃるに違いない。

タモステの大野君も素敵でしたね♪

投稿: デネル→ワタルさん | 2009年7月 5日 (日) 15:16

◆MOMOさん◆

去年の昨日は「魔王」がスタートしたんですよねぇ~。
友人達には3ヶ月の間毎週金曜日は飲みに誘うなとメールをしたっけ。

成瀬領を演じる大野君に何度も心の臓を止められそうになりました。
初めての主演&連続ドラマが「魔王」で本当に良かったです。

MOMOさんにコメントを頂くようになって後少しで1年になるんですね。
偶然にもここを見つけて下さって有難うございました。

投稿: デネル→MOMOさん | 2009年7月 5日 (日) 15:09

◆ぎゅうぎゅうさん◆

エア花輪をありがと~ございます!!
支店もなかなか面白いですよ。
こことは全然違った雰囲気なんですがな~んか語り口調が智にマニアック調なのです。

マイクを口に当てるもみんなが全て話してくれるのでポソッとしか呟けない大野君がめちゃくちゃ可愛かったですね。


投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年7月 5日 (日) 15:05

◆あっこさん◆

二足の草鞋生活がはじまりました~。
支店の方はテンプレートをスウィ~ト系にしてみました。
こちらとは間逆ですな。
ふふふっ。

去年の7月4日に大野君の事を何も知らずにたまたま偶然『魔王』を見たとする。
果たして私はペロッとまるっと惚れ込んだのだろうか!?とふと思う事があります。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年7月 5日 (日) 15:02

◆あきひさん◆

一年前の7月4日のことを今も鮮明に覚えています。
多分この先もずっと忘れないはず。
それだけ「魔王」は強烈でした。

温かいメッセージを有難うございます。
無理せずマイペースで頑張ります!!

投稿: デネル→あきひさん | 2009年7月 5日 (日) 14:59

◆モモアスカさん◆

二足の草鞋生活がスタートしました~!
「あんれまっ!」はまだ登場してないんですね。

タモステの大野君は爆裂に素敵でしたなぁ~。

あれから一年です。
成瀬さんを久しぶりに観ましたが猛烈にジ~ン・・・でした。
『魔王』は特別な存在ですよね。

メールの確認をさせて頂きます。
了解!!


投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年7月 5日 (日) 14:51

◆ここさん◆

嵐ちゃんでの大野君の涙は7月4日の魔王第1話放送を思い出さずにはいられませんでした。
あの企画はタイムリーでしたよね。

「智にマニアック」の影響力ですか!?
そんなのこれっぽっちも無いですよ。
私はただ大野君への絶大なるLOVEを語り倒しているだけですもん。
ビビって頂く必要は全くもってござんせん。
時々と仰らず、引き続きこれからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→ここさん | 2009年7月 5日 (日) 14:48

デネルさん、みなさん こんばんはmoon3

二足の草鞋、とうとうスタートなんですねshine
おめでとうございますsign03
そちらのブログでもデネルさんファンがたくさんになるんでしょうね~up
どうぞ、無理だけはなさらずに...。

Mステで嵐さんのお歌が終わってスグ、潤くんLOVEの従姉妹からメールが来ました。
「なんで、大野くんは潤くんと目を合わせてくれないの~sweat01 あんなにLOVELOVE光線出してるのに...weep」つって(笑)
大野くんの最後のカメラ目線にムフフheart04でした。

1年前の7月4日。私にとっても、忘れられない日です。
あの時、「魔王」を観ていなかったら、今はどうしていたんだろうと思います。
この1年はあっという間でした。 無我夢中で大野くんを、嵐さんを追い続けていたような気がします。
今日、会社帰りに百合の花を買ってきました。 これから毎年、7月4日には百合の花を部屋に飾ろうと思っていますshine

投稿: ルゥ | 2009年7月 5日 (日) 00:50

こんばんはmist
2号店開設おめでとうございます。お忙しいデネルさんのからだが心配ですが、どちらも楽しい場所になること請け合いですね。なるべく無理をなさらぬようお願い致します。私個人としてはいつか偶然に2号店に来店できることを願っています。
さあ、魔王記念日ですよ。去年の今日はまだ大野君を何とも思ってなかった私。魔王だってハチク○でお気に入りだった生田君を目当てにチャンネルを合わせたんですから。それが今では・・・娘ともども大野君の魅力にどっぷりハマって同じ家に同じ会報が2冊届くことになろうとは。。本当に人生って不思議で楽しいです。
魔王記念日に是が非でもコメしたくてお邪魔しました。間に合ったよね。実は今まで魔王見てました。

投稿: おぐ | 2009年7月 4日 (土) 23:59

デネル様 こんばんは。

7月4日は、「魔王」記念日です。大野くんのsexyな表情、声、涙に惚れまくり、大野くんに対する思いが加速して止められなくなって行ったあの夏は、一生忘れません。confident

膝カクンと手のグーパー、何度観ても飽きないし、カッコイイし、爽やかです♪ 
最後のカメラ目線heart02絶対やると思いました!

shine2号店の開店おめでとうございます。shine 時には、息抜き、手抜きをして無理をしないで、くれぐれもお体には気をつけて下さいね♪

投稿: nami | 2009年7月 4日 (土) 21:16

デネル様こんにちは!支店の開業おめでとうございます!忙しいとは思いますが、こちらの方もとっても楽しみにしていますので、これからも頑張ってください!!!

あれから一年・・・本当に私も充実した日々を過ごさせてもらいました!嵐を知ってこんなにhappyになれるなんて。大野君、デネル様ありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願い致します!

ホント昨日もとっても可愛かった~~~~♪うたばんもPVもですが、どんだけリピしたか・・・。うたばんのときは変な赤ちゃんばっかり見ていたのですが、曲を聴いてみたら、もうもうもう~~~heart01牛になってやる~~sign03この長い坂を~~~~notesもうあの声が最高すぎます・・・heart02夕日を見るたびに大野君を思い出し、切ない気持ちになりそうな、この夏heart02
いや~~めちゃめちゃ良い曲です!

投稿: まりこ | 2009年7月 4日 (土) 18:34

こんにちは。デネルさん♪
そうですね・・・・一年前の今日・・・・7月4日。
時計を見て落ち着かなかったあの日も今頃からは緊張の針が振り切れそうでした・・・・・
まばたきするのも忘れて魔王に釘付けで鑑賞し、いろんな汁を出しましたねshine
そして、毎週デネルさんに点呼を取って頂き、無事を確認しあいましたheart
あれから一年・・・よりどっぷりとミスター罪作りにはまりこみましたkissmark幸せconfident


タモステでは最初の階段で、一番弟の松潤にしっかり肩を捕獲されながら、僕の肌、みてみて!的な、あの可愛さにまずやられ、いつものことながら、マイクを口に当てるもみんなに解説してもらい、口を開けばレイオロ調でトロットロ、なんて可愛いのでしょう♪
いつも歌終りのカメラ目線は鼻の穴ふくらむし♪
心の折れた相葉ちゃんも普段どおり元気で嬉しかったですnote


こないだのエントリーで会社ブログのオファーがあった時から、きっとデネルさんは仕事がさばけるから、今よりお忙しくなられても、快諾されるのだろうな・・・・と思っておりましたhappy01でもこんなに早く実現されるなんてflagflagflag
フヘヘヘヘッ!も出ますか!?競歩やスクワットもされちゃいますか!?
いつか拝見出来ますように・・・・お身体はどうぞご自愛下さいませpig

投稿: かっぱ | 2009年7月 4日 (土) 18:26

デネルさん、皆さん、こんにちは!

タモステ、美肌男子ランクインに自信たっぷりで、自慢の美肌をサワサワする黒肌くんがいきなりのツボでした!

『Everything』はみんなが楽しそうに歌っていて、見てるだけで顔がほころびます♪
大野くんが歌もダンスも最高なのはもちろんですが、「うたばん」で見たニノheart01前奏でのクルリ~ンなダンスが可愛くて、何気にお気に入りです!
デネルさんは素敵な持病があるのでお気付きじゃないかもしれませんがcoldsweats01

去年7月4日に魔王が始まったんですね。
私も何となく気になって、第一話から見ていました。この頃はまだ、このドラマ面白いかも♪くらいだったんですよね~。完全に大野くんに落ちたと自覚したのは第8話。あの何とも表現し難い、心がザワザワした感じ、今もハッキリ覚えています。
その後はこちらの皆さんと同じように、すっかり生活が変わりました。デネルさんのブログにも出会えて、楽しくて仕方ない毎日です♪
今夜は記念日を祝して「魔王」鑑賞します!

デネルさん、会社のブログも始められたんですね。『智にマニアック』だけでも大変じゃないかなと思っていたので凄い!の一言です。本当に尊敬します!きっとこちら同様楽しい場所になりますね♪いつか出会えますように★

投稿: ふぁんふぁん | 2009年7月 4日 (土) 18:11

ええええーーーー!!!!??????
二足の草鞋~~でございますか!!!????

あっ…
デネル様、こんにちは。

愛して呑んで吟じて?綴り仕事して…また愛して呑んで…睡眠時間は十分とられてますか??
お身体は十分にご自愛くださいね。


Mステ。
SとMの融合…デネルさん深い!heart
SトシとMモトの融合?
視線のツンデレ?
うたばんでは両思いheart01、今回は片想いheart03
(オフィシャルイメージはSながら…)報われずとも熱く見つめるMなMモトと自然体がSなSトシlovelyhappy02heart01
この二人の絡みは大好物でございます。

投稿: うまいな! | 2009年7月 4日 (土) 17:34

デネルさん〜 皆さん〜こんにちは(^-^*)/ ディーラーから『アラファー』に〔改名〕しました(また歳とっちゃいました) 二足の草鞋ですか?すごい〜good あれから 早 一年ですね〜happy02ドラマ出演を知ったのが 春コンだったんですnote興奮の余り 隣席の方に 声をかけてしまったぐらいですからcoldsweats01魔王?私の中での魔王のイメージが 悪役??だったんですshock 韓国のドラマのリメークとのことだったので ビデオをレンタルして 興味津々で観たんですよ〈何故見る?〉ですよね(笑)観ましたよ〜韓国版魔王をeye 魔王役の オスンハに happy02やられましたよ(笑)この役を大野君が?lovelylovelylovely それもスーツ姿で?lovelylovelylovely 大興奮した記憶があります。次女 曰く 〈楽しみ無くなるし ストーリー覚えるし 勿体ないなあ〜〉って言われるしまつcoldsweats01 何故観てしまったんだろう?私。。。 舞台は何回か 観にいったのですが ドラマとなると 毎週大野君に会うことができるhappy02こんな嬉しいことはないですよnoteそうなんです 首を長〜〜くして この日を来るのを楽しみにして 毎日をすごしましたからsmile あれから一年ですね。大野君自身の葛藤や苦しみ そして体重減など。。。 痩せてる大野君を見るのが とっても辛かったよbearing いろんなことが重なって・・・ファンも辛いおもいをしたけど 大野智君の 素晴らしい演技を見れて私達ファンは 惚れなおしたのよねlovely 大野君を知らなかった方達も 魔王で知り ファンになった人が沢山いらっしゃるでしょう!! 魔王でよかったよねhappy02これが もし 学園ドラマだったらcoldsweats01 大野君だから 魔王の役が出来たんですよね 魔王は大野君にしか出来ないようなきがします〈他の人は演技力がないって意味ではなく〉熟していたということです。大野君 ほんとに ご苦労様でしたweep そして素晴らしい演技をありがとうheart04 シャワーシーンの肉体美と腹筋 そして タオルを腰に巻いたままの後ろ姿lovelyに 何かを感じる私〈病気です〉書きたいことが山程ありますが 忙しい時間がやって参りましたので このへんで 失礼致します 続きは後ほどnote 長々と 失礼致しました。

投稿: ディーラー→アラファー | 2009年7月 4日 (土) 17:15

◆モモたろうさん◆

あれから一年ですね。
昨日のことのような遠い昔のことのような。
成瀬さ~ん!!

私のキモキモ感想文なんてスルーして本編をがっつりご堪能下さいまし♪

投稿: デネル→モモたたろうさん | 2009年7月 4日 (土) 17:02

◆エポワスさん◆

昨日から二足の草鞋生活がスタートしました。
ですですです、語尾がほんのり智にマニアック調なんですよ。
温かいメッセージを有難うございます。

タモステの大野君はいつものように素敵でした。
ほわ~んなトークも「Everything」の歌も踊りもデヘ~。


投稿: デネル→エポワスさん | 2009年7月 4日 (土) 17:01

◆abskenさん◆

ご無沙汰しておりま~す!!
お元気でいらっしゃいました?

大野君の美しいカクンを何度も愛でながらデヘデヘしております。
下半身の動きが猛烈にしなやかですよねぇ~。
あぁ、うっとり。

国立では大変失礼致しました。
私も友人Eもノープラン過ぎてバタバタしてしまい、abskenさんに再会出来ず。
今年はどこかの会場でお目にかかれますように。

二足の草鞋を履くことになりました~。
ヒントは無しでございます。
関西の片隅のとある企業でひっそりやります♪

投稿: デネル→abskenさん | 2009年7月 4日 (土) 16:57

◆コムギさん◆

ノンノンノン、グリーンカレーは昨日だけ♪
タモステの大野君は猛烈に素敵でしたなぁ~。
歌声もダンスも最高!!

「魔王」以前は大野君の演技は舞台でしか観た事がなくて、連続ドラマでどんな風に演じてくれるのか、舞台とはまた違う何かがあるのか、復讐に燃える殺人鬼な成瀬さんやいかに?などとワクワクドキドキが沢山あり過ぎてどえらい事になっておりました。
テレビで大野君の演技を観れる幸せを噛み締めまくった去年の夏でした。

二足の草鞋スタート記念に社長の写真を掲載してしまいました。
エリンギに引き続き奥様も大爆笑だったそうです。
ふふふっ。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年7月 4日 (土) 16:01

◆queenieさん◆

ありがと~ございます!!
社長にオファーを受けた時からやってみたいなと思ってたんですよね。
ふふふっ。
無理をせず楽しい二足の草鞋生活を送ります!

「魔王」でほぼ初めて、話す・動く生田君を見ました。
第1話で上手い役者さんだわと感心したもんです。
queenieさんの中で成瀬領を演じている人がまさか!!だったんですね。
「Song for me」は超絶に麗しかったです。

投稿: デネル→queenieさん | 2009年7月 4日 (土) 15:54

◆みきっちさん◆

支店開業?のお祝いと温かいメッセージありがと~ございます!!
二足の草鞋生活は慣れるまでが大変そうですがぐぅわんばります!
彷徨っていつかお越し下さい♪

タモステのグーパーと膝カクンに惚れて惚れて惚れまくりです。
くぅ~♪

成瀬さんはメガトン級に麗しくて罪作りでしたよねぇ~。
何度過呼吸2秒前に陥ったか。
あれから一年でございます。


投稿: デネル→みきっちさん | 2009年7月 4日 (土) 15:49

◆なちさん◆

あーざっす!!
昨日から二足の草鞋生活がはじまりました~。
支店を見つけられた際には是非コメントをお寄せ下さい♪

今日でちょうど一年です。
なにがきっかけで絶大なるLOVEになるか分からないものですよねぇ~。
私は普段ドラマを見ないのできっと「魔王」も他のドラマと同じようにスルーしていたと思います。

一年後のタモステの大野君も素敵でしたね♪


投稿: デネル→なちさん | 2009年7月 4日 (土) 15:46

◆どんぶら子さん◆

大野君の演技をテレビで見れる!ただそれだけで凄く幸せでした。
なんせファンになってリアルタイムで見たのはやまたろちゃんのオカマ大将の僅か数分しかなかったもので。
僅か数秒ですらもぉ~、どえらい事になりまして大野君のシーンを何百回とリピートしたのを今も鮮明に覚えています。
それが「魔王」で主役。
くぅ~♪

「Everything」の素敵なダンスにうっとりしまくりでした。

ですですです、二足の草鞋生活がスタートしました。
むふっ♪

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年7月 4日 (土) 15:41

デネルさん、皆さん、こんにちわ。

美肌男子ランキングshine私も翔ちゃんとニノだと思いましたっ。結果は…アラ?違うのねcoldsweats01
ニノの誕生日エピソードにほっこりしまくりですnote
奢りと知ってマッハで電話をかける相葉ちゃんが可愛いhappy02『翔ちゃん×2sign03』って、どんだけ仲いいんだよ〜heart04相葉ちゃんの“大野くん”呼びは翔ちゃんの中で変換されたものだと思われますsmileに私も同感ですshine
“智くん”呼びでも良かったのにねぇ〜heart02なんてnote

『Everything』デネルさんのマニアックポイントを片手にリピリピですheart04
あぁ素敵lovely

デネルさん、2号店開業!おめでとうございますshineshine
きっとそちらのブログも楽しい超happy02なものになるんでしょうね。いつかおじゃましたいですね〜。はたして辿り着けるのか、私sign02ふふっnote
どうか無理はなさいませんよう…デネルさんのペースで2足の草履を履いちゃって下さいねconfident

投稿: ぺがさす | 2009年7月 4日 (土) 15:40

◆chocolateさん◆

HP自体は以前からありまして、内容の操作は私が担当しております。
で、この度ブログまでやる事に相成りました。
びっくりです。
まさか会社のHPでブログをするなんて。
一ヶ月後にはマニア臭がプンプン漂う怪しい所になっているかも。
温かいメッセージを有難うございます。

non-noは昨日こちらで教えて頂いて買いました。
やっほ~い!!


投稿: デネル→chocolateさん | 2009年7月 4日 (土) 15:36

こんにちは~♪
御社内でのブログ開設へのご尽力と精励、お疲れ様です。デネルさんの文の構築力、物事への洞察力含めた裁量を評価されてのご指名でしょうね。ますますお忙しくなるでしょうが、デネルさんファンの皆様のためにもここもひとつどうぞよしなに。

先日のレスポンスも本当に有難うございました。暫くまたロム専モードに突入しようと思っていましたが…今日は7月4日。倍率ドンッ!更に倍!!篠沢教授に賭けて見たい気もしますが、ここは手堅くデネルさんに倣い、はらたいらで。

制作発表があってから普段は観ることのないワイドショーを最高レートで録画し、普段感じることの無いドキドキ感で心待ちに迎えた昨年の7月4日でした。翌日5日の札幌ドームで松本君が「オレ、リーダーのドラマ昨日観たよ」と言って「ひでお…みていてくれ」を思い切り上目遣い(というより白目93%・潤の顔芸に座布団17枚)で真似して、それを5人でわきゃわきゃやって、5人が本当に可愛いかったのと、勝手に親戚のおばちゃんの心境で「みんな、これからも智を宜しくね」と呟いたのを想い出しました。

昨日のMステ、またカメラ目線やってくれましたね~♪
「こんにゃろっ、確信犯か?」というラブリ~な表情もいっぱいあって、Mステは他の出演者のトークの時も気が抜けないですよね。

今日は会社の嵐仲間と焼肉だす。会計は最年長の私どす。「魔王」で盛り上がってきます。今後とも弊社嵐仲間共々宜しくお願い致します。

投稿: あんこ玉 | 2009年7月 4日 (土) 15:34

◆ikuさん◆

二足の草鞋でございやす。

あれから一年が経つんですね。
2008年の夏は「魔王」と共に一瞬で過ぎたような気がします。

釣りバカ3104には是非ともカンパチを釣り上げて頂きたい。
進化し続けている大野君に負けないようにしなくっちゃ。


投稿: デネル→ikuさん | 2009年7月 4日 (土) 15:32

はじめまして!デネルさんと皆様!!
そうですか。一年前の今日でしたか…。まさか、一年後の自分を想像していなかったので…。録画して観たら消去していたので…。何も無い…。嵐さんの番組何も無い…。1視聴者だったのに~。まさかの、ハマり。まっ、しょうがない。記憶はあるから。
Mステの最後の大野さんの目線は、私をそんなに見つめないで~!!って、ぎゃ~ぎゃ~1人で騒いでました。まっ、1人だったんだけどね。

投稿: ももねこ28 | 2009年7月 4日 (土) 15:31

デネルさん・皆さんお久しぶりです

いゃぁ〜。あの熱くて暑いい夏から1年ですか。
泣いたね。点呼取っていたね。なんだかずっと前のような気がするし、少し前の気がするし・・・
不思議な夏でしたね。

二足の草鞋ですか!!
捜したい衝動に駆られている人きっと沢山いると思います!
そう、私もそのひとり(笑)

投稿: yoshi | 2009年7月 4日 (土) 15:25

デネルさん、みなさん、こんにちは。

7月4日。去年の今日『魔王』が始まった日。物語の中でもこの日は直人の無罪が確定した日であり、領が毎年のように直人の写真を撮った日ですね。
なんか内容が面白そうだし、大野君の演技って観たことないから観てみようと思って第1話を観た『魔王』。録画なんてしてませんでした。3話から録画し始めて(でも5話は別の番組撮ってました)ドラマも終盤になる頃はすっかり成瀬領にも大野君にも心を持っていかれてました。それでもドラマが終わればそれでおしまいだろうと思っていたんです。その後は「まさか私が」の連続です!そして楽すぃ~♪
デネルさんと皆さんのエピソードも読ませて頂き、皆さんとのご縁も『魔王』がきっかけだったんだなぁとしみじみ思いました。

Mステ、ついついシースルーの愛しの君を目で追ってしまいますが、後ろのスクリーンに映し出される映像もいいです。夕立ち、夕焼け、虹、夜と変わっていくんですよね。
デネルさん、「どすこい!!」て(笑)

二足の草鞋、おめでとうございます!ますますお忙しくなるでしょうが頑張りすぎないようにマイペースで続けていってくださいねwink

投稿: 白木蓮 | 2009年7月 4日 (土) 15:24

二足の草鞋を履くことになったデネルさん、興味津々の皆さん、こんにちは!

あれから1年・・・早いですねclover
まだこちらを知らなかった私は、大野君の連続ドラマ初主演shineに一人こっそりと浮かれていましたっけ。ドラマが終わってからデネルさんに出会い、毎日がより楽しくなりましたので、とても感慨深いものがあります。デネルさんいつも楽しいエントリーありがとうございます。ますますお忙しくなりそうなので、無理なさらないようにして下さいね。

私事ですが、庭の真ん中から野生のユリsign01が生えてきていまして、踏まないよう大切にして花が咲くのを待っているんです。去年は雑草と思ってちょん切っちゃったんですけどねcoldsweats01 ユリと言えば魔王、夏の終わりに可憐に咲くのかなと思うと、成瀬領と重なって涙がうるうるですsweat01

昨日のMステも良かったですね。手のグーパー、私もリピリピ中に発見しました♪
カクンも、最後のカメラ目線も最っ高でしたねheart04 その後、丑三つ時まで国立ライブを観てしまい、少々寝不足です。今日は皆さんと同じく魔王を観ようっと♪

投稿: だっくりん | 2009年7月 4日 (土) 14:55

デネルさま、みなさま、こんにちは。

嵐って、慶應ボーイがいる珍しいジャニーズのグループ、ってくらいの知識しかなかった1年前までの私。7月4日の夜、大野君に会えたのは、ほんの偶然でした。韓国で「魔王」がすごい人気ドラマだったことは何かで読んで知っていて、22時20分ごろ、たまたまつけたテレビ、これなに?あ、魔王やってる、見てみようかな・・・それがこんなに大野君にのめり込むきっかけになろうとは。

え、この素敵な人だれ?なんで今まで見たこと無かったんだろう・・という素朴なギモンに、高校生の娘が、「嵐の大野君。ドラマ初めてらしいよ。お母さん、夜中のバラエティとか見ないから知らないでしょ」って。え~、初めてで主役?でもすごくうまいよ、この人。最初から見てればよかった、って言うと、翌日だったか、動画サイトで最初から見せてくれました。

それで今度はtruthにガツンとやられた上に、「このソロのとこ、本人だって」と娘が学校で嵐ファンの友だちから聞いてきた情報に、今度はなんとも魅力的な大野君の歌声にはまり・・・

それから1年、家族にあきれられながら、嵐なしではいられない生活が続いています。こちらのサイトにも度々お邪魔してはロムっておりました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆

投稿: ひこうき雲 | 2009年7月 4日 (土) 14:42

デネル様、皆様、こんにちはsign01
clover2号店出店おめでとうございますclover
ずっとデネルさんお勤めの会社の業種て、なんだろう?と、足りない頭で考えてました。
平日が休みで
営業さんがいて
お茶目な社長さんがいて
…アットホームな感じだし。
デネルさんがblogを書くのだから、一般ユーザーさんにも馴染みのある会社なんでしょうか?
見てみたい。
覗きたい。社長さんのお顔見てみたいsign01(ドーナツの砂糖を口につけてたり、漢字間違えたり数々の武勇伝。笑)
しかし、社長さんはお目が高いですねshine
デネルさんが、こんな人気blogをしている事はご存知ないですよね?

7/4、私はただ単に“生田斗真君”がW主演するから見ただけでした。
なのに…、一年後。
新曲が出ると限定盤買いに行き、雑誌も(ドル誌まで)買い、嵐が出る番組は録画し、ジャニーズショップで写真も買い、ファンクラブも入会し、こうしてデネル様のblogに時々お邪魔までするようになるなんて

こんな幸せが待ってたなんて、夢にも思いませんでしたnote

あっ、Mステの感想…、最高up
これで十分にしておきます。ふふっ
長々とすみませんでした。

投稿: ワタル | 2009年7月 4日 (土) 14:34

こんにちは!
そうですね、1年前の7月4日は金曜日。魔王の初回の放送でした!それから毎週金曜日は予定を入れず、放送の始まる前に三角座りで待機。金曜日を中心に生活していたように思います。

その前に初参加したコンサートで、メンバーからの告知で知った『魔王』。だから大野くんが黒髪なんだわ〜役作りなんだ!と後で気がつくくらい何も知りませんでした。

成瀬領は厚みのある人物ですよね。大野くんをよく知らなかった分、素なのか演技なのかわからず、本当に驚きました。そしていろいろな意味で、とても美しい人なんだと思いました。
私にとっても魔王は今も特別なドラマです!

こちらの存在を知ったのはコンサート後でしたが、初コメントは数回魔王をみてからの感想だったと思います。
コメントを書き、お返事を頂く。そんな風にお付き合い頂くようになり、そろそろ1年になります。デネルさん、いつもお返事を、そして温かい場所をありがとうございます。

もう一つのブログも素晴らしいものになりますよう、陰ながら応援しております。

投稿: MOMO | 2009年7月 4日 (土) 12:40

祝!2号店開店!!!

できることならFREE STYLEでの4名様からの花輪のようにお送りしたいところです。エア花輪でご勘弁を。

デネル出の助師匠の指から繰り広げられる言葉のファンタジスタ2号店に出会いたいと皆様思っておられるでしょうに。

しゃべるタイミングを逸してもごもごなっちゃうMr.カクンにマニアックでございます。

こちらで教えてもらった「日経トレンディ」さんよかったですよ。ありがとうございます。前回を踏まえての第2弾って感じ?嵐さんのパワーに味をしめたか?

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年7月 4日 (土) 11:43

デネルさん 皆さん こんにちは!
二足の草鞋、決定ですか!?くれぐれも頑張り過ぎないで下さいね。会社のblogもデネルさんにとって楽しいものになりますように。いつか支店にもお邪魔できたらうれしいのですが…。

私にとっての“魔王記念日”は8月1日。5話でした。予備知識もなく、話もまったく見えないままなんとなくチャンネルを合わせてたんです。その時は不意に来ました。「もう、止められないんだ」あの一言に表情に心を鷲掴みにされました。それから粗筋や成瀬領のことが知りたくていろんなサイトを見ました。そうして辿り着いたのが『智にマニアック』なんです。最初は“成瀬領>大野智”だった私ですが今となっては大野くんが大好き。『智にマニアック』が大好き。『魔王』がもたらしてくれたうれしい出会いですshine
皆さんは7月4日をどのように過ごされるのでしょうか?今日も良い一日を♪

投稿: あっこ | 2009年7月 4日 (土) 11:25

デネルさんこんにちは。
一年立ちましたか。早いものですね。
金曜夜22時が来るのを朝から心臓が口から出そうなくらいドキドキしながら待っていたのを覚えています。

成瀬さんを演じてくれた大野くんにありがとう!
2008年の夏はいつまでも忘れないでいようと思います。

会社のHPとブログの運営と益々お忙しいことに!
決してご無理はなさらずにお願いしますm(__)m

投稿: あきひ | 2009年7月 4日 (土) 11:14

デネルさん、一周年をかみしめているお仲間様、おはようございますsun

デネルさん、とうとう二足の草鞋ですね。本当に無理なさらずに、ですが、超絶に読みたいですshine『あんれまっ』で検索したらヒットするのでは、と睨んでいますがsmile

昨夜は0時まではMステをリピート。軽やかなダンス、爽やかで麗しいですね。それにニノちゃんのお誕生日話が聴けてよかったheart04
そして日付が変わったとたんに、『魔王』第一話を観ました。夜10時まで待てなくて…。大野君の昨年を思い出して涙、涙、涙、です。ふと見ると待ち受けも、涙、で、また私も涙…。
でも今は笑顔。私の“去年とは違う夏”の始まりは、魔王だったと、今確信しました。転がるように坂を落ち、辿り着いたオアシス。こちらでデネルさんや皆さんとお話できるようになり、本当に幸せであります。

デネルさん、Mステ直前に、お返事のお返事を、私の方の不具合で2回も送ってしまっているかもしれません。ごめんなさい。また、もし届いてないようでしたらいつかご連絡下さいませ。再送します。

投稿: モモアスカ | 2009年7月 4日 (土) 10:29

デネルさん、皆さん、こんにちは〜。
7月4日ですね。1週間くらい前からもうすぐ魔王が始まった日だと魔王モードに入ってしまい、でもって嵐ちゃんでは大野くんの涙を見て動揺しまい(なんて絶妙なタイミング!)去年のドラマの第1回放送日にこんなに心を動かされてるって、一体どんだけなんだ?!と自分にツッコミを入れてましたが、ここにきたら、皆さん、そうなんですね。ほっとしました〜(笑)。
先日のコメントの書き方についての様々な意見を読ませていただいて、デネルさんのブログの影響力の大きさに今さらながら気づかされ、びびってしまってちょっとだけコメントを書くのを自粛しておりましたが、やっぱり私はこちらでデネルさんのマニアックで温かなエントリを読み、皆さんのこれまたマニアックで温かなコメントを読むのが大好きで、そして時々は私も書きたくなるってことが分かりました! デネルさんのルールに従いつつ、これからも時々書かせていただくと思います。よろしくお願いします<(_ _)>
昨夜は、大野くんの「足早に世界は〜」のところの微笑みにやられてしまいました〜。ほんとに素敵♪ 魔王で出会えてほんとに良かった!!

投稿: ここ | 2009年7月 4日 (土) 09:44

今日は7/4でしたね…あの日から1年なんて。速いなんてもんじゃないくらい、ビューッと過ぎちゃいました。いつも丁寧なコメレスありがとうございます。数日前から魔王の特典映像を見始めていて、今夜から本編を見るんです。あらピッタリ~もちろん1話ごとにこちらの感想を読みながらにします。

投稿: モモたろう | 2009年7月 4日 (土) 09:43

デネルさん、皆さん、おはようございます!

そうですか、とうとう二足の草鞋を履いたんですね。どこかにほんのりマニアック臭がする会社のブログ・・・一体どんななのかのぞいてみたいnote

ゆったりと履ける草鞋でありますように。皆さんも書いているけど、ご無理なさらないでね!

Mステの大野くん、トークの時は、あれ?丸くなった??って感じで、いつも以上にぽわ~んな感じに見えました。
もう~~~その気になればビジュアルだけでもくらくらさせることができるくせにぃ~、歌番組のときはザ・アイドルしてよね~と軽く突っ込みました
(でも、大野くんがしゃべった途端、デヘッとしてしまいましたが)
が、いざ歌いだすと・・・もうもうもうsign01

・・・実験結果!大野智は全ての面でアイドルを超えているsign03sign03
(知ってるってば!!っていうツッコミが全世界から聞こえてきました。)
デネルさんのおっしゃるカクンも「この長い坂を~」の声の艶も大野くんだけのものですよね。

投稿: エポワス | 2009年7月 4日 (土) 08:57

デネルさん お久しぶりです。
そして皆さん おはようございます。

もう~もう~ 『智のカクンにマニアック』に私もマニアックです。 何回リピしたことか・・・・♪
 
あの 微妙な腰から下の動きに デヘデへ です。
他の4人様は 足を高く上げているのに対し 3104は 大きな動きなしに アノ切れのある動き!!

ここ一番の私の ツボです♪
デネルさんも ココを太字にしてくださって 嬉しくて 嬉しくって 久々にコメントさせていただきました。

いよいよ 待ちに待った 10周年イベントが始動しますね~
この10周年に かけて海外ツアーを断念したときのことを 思い出します。

昨年の 国立では残念ながら すれ違いでお会いできなかったこと・・・

今年こそ どこぞの会場で またお会いしたいと切に願っております。

また、 二束の草鞋をお履きになったとか、、、
こちらにも 是非お邪魔したいのですが、自力でたどり着けるかどうか?私に出来るかしら???
 
お差し支えない程度で ヒントを出して頂けると 嬉しいです♪

ますます お忙しくなると思いますが、お体に気をつけてくださいね。

投稿: absken | 2009年7月 4日 (土) 08:30

グリーンカレーさん、あっ間違えたsweat01デネルさん、みなさんおはようございますshine昨日の大野くんはめっさカッコヨカッタですねshine本日は7月4日。しばらく封印していた「魔王」の封印を解きます!confident私はこの作品で大野くんの魅力を知り、今では大野くん無しの生活は考えられないくらいになりました。生放送に出るとなりゃドキドキshineドラマに出るとなりゃワクワクshine番宣に出るとなりゃまたドキドキshineファン歴の浅い私でこんなんです。「魔王」主演が決まり、放送日を待ち焦がれた、ずっと前から大野くんLOVEなデネルさんや先輩方の心の蔵の事を考えたら尋常ではなかったと思います。しかもあんなにカッコいい大野くんを見たら‥みなさん方がドキドキshineワクワク緊張して見られた事を想像しただけでまた緊張してきましたconfidentデネルさん二束の草鞋頑張って下さい。初回は社長の写真入りだなんて‥やっぱり「今日の社長」のコーナーを作って下さい~shineそちらのBlogも読んでみたいですが、それは無理ですよね~関西の片隅より応援してますねscissors

投稿: コムギ | 2009年7月 4日 (土) 08:16

デネルさん、皆さん、おはようございます。

会社のHP開設おめでとうございます。デネルさんのことだからきっとひき受けられると思っていましたよ。どんなHPか気になるところですが、二足の草鞋をはいて、無理せずに頑張ってくださいね。

7月4日は特別な日、と言いたいところですが、第1話はリアルタイムでみてなかったのです。
放送が始まる前に番組欄の『魔王』という番組名と、あらすじに興味をもって(サスペンス大好きです)とりあえず録画しましたが、あまり連続ドラマを見ないので、そのまま見るのを忘れていて、第2話が放送される1時間前に思い出し、2話が始まる前に見ておこうかな~と、軽い気持ちで再生。
おもしろい! はまった!! 主題歌もいい!!!
生田くんは『あぐり』にでていた子役だったな~ 大野智…?
娘に嵐のリーダーと知らされて…そういえばいたね~
嵐は知っていましたよ。
いい曲歌ってるな~とは思っていましたよ。
「大野君が歌が上手いんだよ」って聞いていましたよ。
今まで、見てはいたのに…

この時点では、大野智いい演技するんだ~程度だったのですが、興味をもったら、調べたくなる性質。PCで経歴検索。歌声も確認してみようと動画サイトへ…
驚いた!惚れました!!
    『♪Song for me』
ジャニーズとは無縁の世界にいたのに…
それからは、夜な夜な過去の大野くん。嵐くん探しの旅へ…
『大野智』『嵐』という底なし沼にはまり込んでしまいました。

私にとっては、2008年7月11日が特別な日になりました。
『魔王』を見ていてよかった!
『大野智』に出会えてよかった!!

投稿: queenie | 2009年7月 4日 (土) 07:36

デネルさん みなさん お早うございますsun

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪
支店開業おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます。
忙しいデネルさんお身体だけは十分気にかけて下さいね。
いつかネットを彷徨い支店に辿り着けることを楽しみにしています♪

Mステ素敵でしたねlovely 大野君のカクンが良いheart02もちのろんで手のグーパーもheart02
MとSのコラボに共感flair 
最後の人差し指ピロリンは見れなかったけどカメラ目線して~~~って思っていたらしっかりやっていましたね♪これで今回もヒット間違いなしsign03

大野君に出会えて一年になりました。
怒涛の一年。この間に生活環境がこうも変わるなんて自分自身も想像出来ませんでした。
今では大野君無しの生活なんて考えられません。
「魔王」を見て本当に良かったcrying
宇宙一格好良い大野君に出会えた事に感謝しています。
皆さんはどう過ごされるのでしょう。。。夜10時決行なのでしょうか。。。。
今日一日いつも以上に心が踊っています♪

投稿: みきっち | 2009年7月 4日 (土) 06:52

デネルさん、皆さんこんばんは。

デネルさん、二足の草鞋のスタート、おめでとうございます!!見たい見た~~~~~い!!猛烈に見た~~~いhappy02いつか支店の方へ、偶然にも迷い込める日が来ることを楽しみにしておきます♪♪

「魔王」から1年ですか。。。早いですね。あの頃はまだ、大野君も嵐さんも未知の世界だった私が、韓ドラのこのドラマが大好きだったので1話から欠かさず見ていました。あのドラマがなければ、大野君も嵐さんも、まだ好きにはなっていなかったかも知れません。まさか1年後に、何としてでもコンサートへ行こうとしている自分がいるなんて、想像もつきませんでした!!「魔王」と出会えて良かった。そして大野君が主演で良かったhappy02
・・しかしあの1話でのシャワーシーン、リピった覚えがあるんです。。その時の大野君のバディーheart01に対する感想は、たぶん思いつかなかったと思うのですが、今考えるとあの頃から現在につながる何か、、、魅惑の3104バディーheart01に惹かれるものがあったんでしょうねnote

Mステ良かったですよね♪「この長い坂を~」のところが一番好きです。

投稿: なち | 2009年7月 4日 (土) 04:17

デネルさん、みなさん、こんばんはcherry
私は、1年前の7月4日に大野君ファンではなかったので、魔王は4話か5話くらいから偶然見たんですよ。だから、もともとファンの方がこの日を迎えた気持ちはほんとどんなだったろう???ってよく想像してたんです、、なるほど!幽体離脱しそうだったんですね!納得です!点呼も必要ですよね!(でも、あの時ばかりは多分、何人か遭難されたでしょうね、、合掌)ある意味私は魔王以前にファンじゃなくてよかったかも、、あの大野君がこ、この役!?一体ど、どんな!?って緊張と興奮で多分ドラマ開始直前に心臓発作で倒れてたような気がするので、、coldsweats01
Mステよかったですね!うたばんから振り付けがちょっと変わってましたね!走れ!のとことかすっごく良くなったと思うheart04もう、嵐さん達ってばどんだけ私たちを走らせたいんだか、、
2足のわらじとうとう始まったんですね!声をかけられてから、実行に移すまでが早い!さすがです!社長さんもびっくりじゃないですか?写真見てみた~いheart01むふふ

投稿: どんぶら子 | 2009年7月 4日 (土) 03:02

デネルさん こんばんは。
そして社命のHP完成おめでとうございます。いつか社長さんのお顔を拝見したいと思います。私の会社でもHPで問い合わせが有ると担当に社内イントラで流れるシステムになっていて、たまにそれらを処理しますが、メールというのは相手のお顔が見えないので善かに誠意を持って対応するかという所に会社の評価が下される場合が有ります。
デネルさんはご自分のblogで毎回丁重に対応される方なのできっと素晴らしい会社案内になると思います。でも体力的には大変ですからご自分の方でのコメレスも辛い時はほどほどに。
デネルさんが愉しく負担なく継続されるのが一番ですから。
と長々堅苦しく書いてますが、Mステで披露してくれた振付も優しいイメージでしたね。ちょこちょことリズミカルに膝を動かす大野君のダンスはとても綺麗です。
嵐の五人皆なダンスが上手くなりましたね。
色黒も落ち着き健康的な大野君に惚れちゃいます。今回も焼肉の支払は大野君だったと思います。愛するニノのお祝いなんだしそれくらいはしないとね。
ところでnon-☆はご覧になりました。大松が素敵なダンスを披露しています。デネルさんまたまた智に惚れちゃいますよ!お楽しみに!
大野君はニノのダンスが可愛いそうです。
やっぱり二人の愛は現在進行形なのかしら!

投稿: chocolate | 2009年7月 4日 (土) 02:50

こんばんは。

二足のわらじ!

魔王DVDの1話2話を見直した後、只今お邪魔いたしました。
早いですね、もう1年経つのですから。
魔王のお陰様で去年の夏は充実した時を過ごさせて頂きました。

去年はまだマグロを釣った事が無くて、今年はマグロは釣り上げて、次なるカンパチ狙いですか?
アイドルなのに、坂をのぼった先の収穫物が、何か明らかに違いますよね?(笑)
しかし、それでも昨日のタモステの大野くんを見て、自分も現状に満足する事なく止まる事なく、歩み続けるぞぉheart01とあらためて思いました。

投稿: iku | 2009年7月 4日 (土) 02:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/30392646

この記事へのトラックバック一覧です: あれから・・・:

« 刑事なあいつ!? | トップページ | マイナスな私 »