« 嵐 × auバトン | トップページ | えらい立派にならはって »

2009年7月21日 (火)

ピンクより愛を込めて

“朝の来ない夜はない”

私の格言なんです。

デネルでごさいます。

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

友人たちと京都の夏の風物詩、川床で鴨川を眺めながら小粋にディナーを満喫してきました。

夏と言えば鱧。

鱧と言えば夏。

鱧落としが大好きなんですよねぇ~。

関西圏以外に在住の皆さんは鱧を食されます!?

静岡の友人や神奈川の親戚をはじめ他府県に住む知り合い曰く「こっちでは殆ど食べないし、お店でも見かけない」とのこと。

あんれまっ!!

所変わればなんちゃらってやつですな。

   ------------

   ------------

先日は沢山の拍手とメッセージを頂きまして誠に有難うございました。

全てのメッセージを拝読させて頂きました。

『智にマニアック』になって本当に良かったです。

大野君、ペロッとまるっと惚れ込まさせてくれてダンケシェ~ン!!

よっ、宇宙一いい男!!!

なんちゃってな日本語でしか綴っていないのに温かいメッセージを寄せて頂いて猛烈に感動しております。

あたしゃ自分で自分を恨みますよ。

学生時代になんでもっと国語の勉強に励まなかったんだ!と。

なんでもっと一冊でも多く本を読まなかったんだ!と。

ボキャブラリーが無さすぎますよ、全く。

まっ、過去を憂いても時間は戻らないので前進あるのみでこれからずずずいっと洗練された語彙を習得していきまする。

インテリジェンス溢れる上品な日本語をここでがっつり披露していければいいなと思う7月の夜。

先ずは日常会話から直さないといけませんな。

爆裂に口が悪いんですの♪

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫より感謝の気持ちを込めて。

お返事に代えて奴からのエアハグ&チュ~を受け取ってやって下さいませ。

Pink

   夏はいつもこないな感じで股をおっ広げて寝ておりやす。

   果たしてこれで涼が取れているのか!?

   この状態でお腹の匂いをクンクン嗅ぐのが好きなんです。

えも言われぬ芳香でして。

胸毛をハムハムするのが好きなんです。

毛が顔中についても無問題。

乳首をツンツンするのが好きなんです。

真っピンクなんです。

金タ○をチョンチョンするのが好きなんです。

ハーフ&ハーフなので中身はありません。

肉球をクイクイするのが好きなんです。

これまた真っピンクなんです。

カギ尻尾の先を鼻に入れてフンフンするのが好きなんです。

いい塩梅で鼻に入る細さなんです。

父と取り合いになるんです。

愛猫を巡って新聞沙汰になる2秒前で仁義なき戦いを繰り広げます。

ブヒッ pig

|

« 嵐 × auバトン | トップページ | えらい立派にならはって »

コメント

◆コウさん◆

愛猫のハグ&チュ~を受け取って下さってダンケシェ~ン♪
夏はグダッとなりますよね。
奴は寒がりなので今でもポットを抱っこして寝ています。
その姿が暑苦しいのなんのって。

なんちゃってな日本語の数々をそんな風に言って頂いて恐れ入りますです。

投稿: デネル→コウさん | 2009年7月22日 (水) 10:43

◆チワワさん◆

京都の夏はムカつくぐらい暑い!ほんでもって蒸してる!なですが夜は鴨川からのそよ風が心地いいいんですよ。
でも真夏の川床はお薦めできません。
クソ暑いです。

お嬢さんに見て頂けて良かった♪
最近はこの体勢でダラダラ過ごしているのでいじりたい放題なんです。
お陰で私の顔は猫の毛だらけ。


投稿: デネル→チワワさん | 2009年7月22日 (水) 10:41

◆ふぁんふぁんさん◆

連日の宴会続きでマイナス3000グラムは音も無く崩れるかもしれません。
メノ~ン・・・

次に京都にお越しの際には是非夏の川床にいらして下さい。
鱧は美味でございやす♪

愛猫のハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございました。
夏はだらけまくっていつもこんな感じで寝ています。
隙あり!なのでいらいたくっておりやす。

インテリジェンスが溢れてますか??
ミステリーだわ。


投稿: デネル→ふぁふぁんさん | 2009年7月22日 (水) 10:38

◆ゆうみんまんさん◆

試験が終わって夏休みですか!?
夏をがっつり満喫して下さいね。

おバカ満載で怪しげな造語の数々をそんな風に言って頂けるなんて。
大野君の素晴らしさをズバッ!と的確に言い表せる言葉を日々探しているんですが私のボキャブラリーではどうにもこうにもなんですよ。

愛猫のハグ&チュ~を受け取って下さってサンキューベリーマッチ♪

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年7月22日 (水) 10:35

◆ぺがさすさん◆

私も魚の名前(漢字)はあまり得意ではないんですが鱧は大好きなのでバッチリなんですよ。
この季節お店でもしょっちゅう目にしますし。
確かにお高いかも。
機会があれば一度是非♪

なんちゃってな造語のオンパレードをそんな風に言って頂いて恐縮っす。
照れる・・・

愛猫のハグ&チュ~を受け取って下さってありがとうございました!

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年7月22日 (水) 10:32

◆嵐命のマミーさん◆

嵐命のマミーさん、はじめまして!
リンクを貼って下さっているどなたかの所からお越し下さったんですね。
8時間もこの黒いテンプレートを?
ありがと~ございます!
嵐さんは5人それぞれが魅力的ですもんね。
素晴らしいグループだと思います。

こいっ、国立のチケット!!
お一人で参加されるとの事ですが嵐ファンはノーボーダーなのでお近くの席の人に話しかけてみるってのもいいかも♪

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→嵐命のマミーさん | 2009年7月22日 (水) 10:29

◆ここさん◆

ここさんは京都がお好きでいらっしゃる♪
都会と違ってのんびり時を刻んでいるような気がする京都が大好きです。
最近ではお手頃価格の川床が結構多いので機会があればぜひ♪

ここさんが名付けて下さった「デネル文」てやつはどうにもこうにも拙いんですよねぇ~。
洗練された文章に憧れます。

お母様と魔王鑑賞ですか?
最終回はお二人で涙、涙、あぁ涙になるに違いない。

投稿: デネル→ここさん | 2009年7月22日 (水) 10:23

◆namiさん◆

ですですです、鱧は骨切りをしないと食べられたもんじゃござんせん。
高度な職人技を要するんですって。
鰻よりも穴子よりも淡白な味でこちらでは梅肉をつけて食べるのが定番です。

擬音まみれの文章をお褒め頂き至極光栄っす。
やっぱり照れる・・・

愛猫のハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございます♪

投稿: デネル→namiさん | 2009年7月22日 (水) 10:19

◆白木蓮さん◆

鱧落としというメニュー自体他府県では珍しいんですね。
どこでも普通にあるも思ってました。
鱧って美味しいですよねぇ~。

なんちゃってなボキャブラリーまみれの文章をそんな風に言って下さってモジモジしています。
爆裂に照れ臭い・・・

愛猫のエアハグ&チュ~を受け取って下さってありがとうございました。

マイナス3000グラムになりましたが連日の飲み会続きでなんだか嫌な予感がします。
くわばらくわばら。

投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年7月22日 (水) 10:16

◆モモアスカさん◆

こちらで鱧は夏になるとどどんっ!と登場します。
愛猫のハグ&チュ~を受け取って下さってありがとうございます♪
父に負けてなるものか!
昨日も奪い合いでした。

いや~ん、またまた照れる~。
そんな風に言って頂いてどうすりゃいいの?ですよ。
モモアスカさんの書かれる文章は凄く知的だと思いますよ。

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年7月22日 (水) 10:12

デネルさん、皆さん、こんばんは。

ピンクちゃんのハグ&チュ〜heart02ありがとうございますm(__)m
ピンクちゃん、おっぴろげですねぇnoteやっぱり白い毛&ピンクの肉球は魅力的です。我が家の肉球が真っ黒な愛猫も、よくおっぴろげております(笑)私もフムフムしちゃいます。しっぽを鼻の穴にってのもしちゃいますよぉ(笑)

デネル様の文章は、面白くてキユートでheart02凄く素敵だと思います。惚れてます(笑)

投稿: コウ | 2009年7月22日 (水) 00:28

デネルさん こんばんは。
川床で涼みながら鱧を食す...delicious
うらやまし〜! 一度で良いから川床を経験
してみたいんですよね〜
京都の夏は暑いっ!って言いますけど、涼をもとめて
体験してみたいです。 ほんでもって鱧!
何て羨ましい。行ってみたいし食べてみたいfish
京都はステキな所ですよね〜。中学の修学旅行以来だから
かれこれ◯年行ってませんわ。
決めた。必ず行く!絶対に行く!  ええ、近い将来に...

ピンクちゃ〜ん♥セクシーすぎますよ そのポーズcat
イヤ〜ん どこに目を向けたら良いのかわかんない。
娘は、デネルさんのコメントを読んで大爆笑をしてました。
しばらくツボっちゃって抜けられませんでしたのよ〜happy02
わたしは笑い転げてる娘をみてツボっちゃいました。
デネルさん、ピンクちゃん、今日もわたしたちに笑いを届けてくれて
ありがとうnotenotenote
また参上してね   では、おやすみなさいconfident

投稿: チワワ | 2009年7月22日 (水) 00:08

デネルさん、皆さん、こんばんは!

デネルさん、まずはマイナス3000グラムおめでとうございます♪
短期間で凄いですね!私なんて恐ろしくて、ここ半年くらい体重計に乗れてないsweat02

京都には若かりし頃、旅行で何度かお邪魔していますが、ただ忙しく有名な寺院を回るだけでしたので、また機会があれば今度はゆっくり京都を味わいたいなぁと思っています。夏なら川床、素敵ですね~。鱧も食してみたいです♪

ピンクちゃんのエアハグ&チュ~受け取りました!こんな体勢で寝てるんですか!?無防備ですなぁ♪可愛い・超ですが疲れないんでしょうか??

おバカなようで実は上品なデネルさんの文章が大好きです。インテリジェンス溢れてますよshine

投稿: ふぁんふぁん | 2009年7月21日 (火) 23:51

デネル様、そしてピンクちゃんのかわゆい姿にエア・ハムハムされていらっしゃる皆様、コンバンワconfident

デネル様、ご無沙汰していましたweep。デネル様の「お庭」を訪問しては「泣く泣く、泣く泣く」(うらら風に)回り右して後ろめたさを感じていた日々も、ようやく終わりですwink!「学校ごと」もひと段落しましたので、またガッツリお邪魔させてくださいね~confident

われらが宇宙一いい男、その名は「shine大ちゃんshine」を微に入り細に渡って語り倒されるデネル様のコトノハには、溢れんばかりの愛とhumorとwitが富んでいて、読むたびに本当にホッコリとした幸せな気分になります。今や、デネル様の「お庭」は日々の生活に欠かすことのできないタウリン3000入りの"must item”となっています。

その上、デネル様の「巻物」が秀逸であるため、読むたびに、大ちゃんを始めとする「嵐」のmemberの醸し出す素敵な雰囲気が心底伝わってきて、惚れて惚れて惚れまくりです。

こんな素敵な「お庭」を提供してくださるデネル様に感謝の意を込めて、Hug & Kissで~す。へへへsmile

P.S. ピンクちゃんからの「ハグ&チュー、」しかと受け取りましたっ。smileあられもない姿も、いとlovelyですね。エア・ハムハムしたい人の列に並ぶ気、満々です。ピンクちゃんを愛でる会」ならぬ「shineハムハムする会shine」を開催される際には、是非とも伝書鳩を~。へへへ。

投稿: ゆうみんまん | 2009年7月21日 (火) 23:13

デネルさん、みなさん、こんばんわ。
‘鱧’という漢字が読めなかったおバカな私です。私こそ国語を勉強しなおさなければいけませんcoldsweats01
私も関西出身ではありますが鱧はあまり食したことがありません。高級そうなイメージ!?って感じでしょうか。

デネルさんにボキャブラリーがないなんてとんでもない!
デネルさんの紡ぐコトノハの大ファンですheart04
デネルさんオリジナルの‘デネル語録’が大好きですshine勝手に流行らせちゃってます。

ピンクちゃんのエアハグ&チュ~heart受け取りましたっ。あいもかわらずかばええですね・・・catface


投稿: ぺがさす | 2009年7月21日 (火) 21:30

デネルさん、はじめましてこんばんは。
他のブログでの投稿でこのブログが紹介されていて、早速、拝見させていただき、ものすごく共感させてもらったり、笑わせてもらったりで(^O^)気が付くと8時間ぶっ通しでブログをさかのぼって読んでました。
嵐ちゃんの5人とも大好きなのですが、最初は櫻井翔くんにはまり、今はニノちゃんにメロメロですが、ニノちゃんを見るにあたり、いつも横にいる大ちゃんにはまりそうでヤバいと思っているこの頃ですね(^_^;)
40代で嵐命の病気の私はマツジュン好きの嵐友がいたのですが、私との温度差があって、コンサートはパスって言われたので(T_T)国立もドームも1人で参戦予定です(^0^)/
地方なので仕事もあるし無理は言えません。
今はドームツアーの希望を悩んでてまだ申し込みをしてないんです(^_^;)
第4希望に「いつでもどこでもいい」にして札幌ドームになったら遠いし(東京でも充分遠いので・・)でも抽選に外れたらいやだしって感じです。
皆さんはとっくに申し込み済ませてますよね。
今週中には、なんとか決めて申し込みます!
話が嵐ちゃん達からそれてしまいましたが、昨日の翔くんの『オトノハ』で19時になった時の大ちゃんのコメントにニノちゃんLoveを感じて微笑ましいかったです。
こんな素敵な5人に来月会える?のを楽しみにしております。

投稿: 嵐命のマミー | 2009年7月21日 (火) 21:20

デネルさん、皆さん、こんばんは!
京都ですか〜、いいなあ! 
私、京都が大好きで年に4回も通ったことがあります。でも社会人になりたてのお金の全然ない頃だったので、川床にはお邪魔したことないんですよ〜。残念無念。

デネルさんの文章にはリズムがあり、愛あふれる的確な造語のオンパレードで私はとっても好きです。デネル文という文体を名乗ってもいいくらいかと…

遊びにきている母と『魔王』を観てまして、今夜はついに7話。切なくて胸が痛いです。もう1年経って、しかも私は何度か観ているのに、そのたびに苦しくなります。ほんとに大野くんは宇宙一いい男!&罪作りな人ですな。母も夢中です。

投稿: ここ | 2009年7月21日 (火) 20:56

デネル様 こんばんは!

鱧って骨切りしないといけないあれですか?先日、横○のデパートの魚売り場で見ましたが、どう料理したらいいのか???って言うか未だかつて食べた事がないのです。
鰻みたいな感じ?それとも穴子みたいな?いつか、夏に京都へ行く事があったら、ぜひ食べてみたいと思います。

デネルさんの文章を読むのが日課となり、いつも楽しませて頂いています。おもしろくて笑えて、時には感動したり考えさせられたり、デネルさんの文章は最高ですよ!

ピンクちゃんのエアハグ&チューごちそうさまでした。coldsweats01

投稿: nami | 2009年7月21日 (火) 19:43

デネルさん、みなさん、こんばんは。

楽しいディナーを満喫されたようですね♪
鱧の落としってなんじゃ?と思い調べると、なるほど!鱧の湯引きの事でしたか。ひとつ勉強になりました。
一時期旦那の妹夫婦が関西に住んでまして、遊びに行ったり、ちょっと手伝いに行ったりしたとき買い物に行くとお店で普通に鱧が売っているのでビックリしました。私は関東の人間なのでここぞとばかりに食べてました。美味しいですよね。久しぶりに食べたくなっちゃった。

皆さん仰る通りデネルさんの書かれる文章、表現力をいっつも尊敬してます。オリジナリティーに溢れてて、読んでて楽しくってホッと安心できるんですよね。だから毎日お邪魔しちゃうんだわ。

ピンクちゃんのお股おっぴろげスクープ写真をしかと目に焼きつけ、エアハグ&チュ~を頂きました。ありがとうございます♪

P.S.薄着ダイエッターさんさすがです!祝マイナス3000グラム。体調に注意しながら目標達成してくださ~い☆

投稿: 白木蓮 | 2009年7月21日 (火) 18:54

デネルさん、皆さん、こんばんはnight
鱧、いいですねnote
関西の友人宅にお邪魔した時に食卓にのり、驚いた記憶があります(懐かしい…遠い目…)。勿論、神○川では普通のスーパーには見当たりませぬ。

パソコン開けてなく、拍手できてないのに、いつもながら勝手ながらピンクちゃんのエアハグ&チューを受け取らせて頂きましたsmilesweat01
お父様との仁義なき闘い、まま、手を抜いてあげて下さいネpig

いつも言ってますけどflair
私も、デネルさんの文章が本当に大好きです。ブレがないし、スッとしていて。
そして、そういった文章の数々は、ゆるぎない感性に裏打ちされていると思うので、だから、デネルさんって『愛しい男みたい』、と、いつも思ってますheart01ふふふ。
…それにひきかえ、Analyzeの時の我がコメントが情けないほど自己チューで、モモアスカ、反省していますm(__)m。修業が本当に足りませんweep
今もうまく書けませんが、かつては楽曲メインで音楽を選んでいたのに、今は、この凄い人がどう歌うかを聴きたいが一心で、大野君の声を追いかけている自分がここにいますshine

なお、センタクプーさんのおかげで、オトノハ確認しました。
(ありがとうございますshine)
う〜ん、幸せheart04

投稿: モモアスカ | 2009年7月21日 (火) 18:10

◆スージーさん◆

有難うございます。
そんな風に言って頂いて穴がはったら入りたいです。

北関東某県の魚屋さんには鱧は無いんですね。
家で捌くのは絶対無理な魚なので鱧落としになって売られています。
鮎もシーズンですなぁ~。
鮎釣り専門の釣りバカが親戚にいるのでいつももらっておりやす。

いつか全編関西弁のエントリーを♪

投稿: デネル→スージーさん | 2009年7月21日 (火) 17:03

◆だっくりんさん◆

鱧は結構お高いです。
“ごめん・・・”てな感じの量なのに。
カワハギの薄造り大好き!
新鮮でないとお造りにはできないですよね。

造語のオンパレードの文章をそんな風に言って下さって有難うございます。
お恥ずかすぅい。
大野君を描写する的確な言葉が他にあるはずなんですが残念ながら私の辞書には無く。
メノ~ン・・・

私の方こそ、メールを下さって有難うございました。
エアビール頂きます!

投稿: デネル→だっくりんさん | 2009年7月21日 (火) 16:58

◆ポレポレさん◆

愛猫の中でお股おっ広げで爆睡するのが最近のブームみたいです。

鱧ってグロテスクでしょ!?
でも凄く美味しいんです。
骨が沢山あって包丁で切るんですが高度な技術を要するそうな。

Analyzeシリーズを読んで下さって有難うございました。
大野君てばほんと~~~~~に凄い!ですよねぇ。
ムカつくぐらい何度も惚れ直してしまいました。

『duet』の櫻井君と大野君の後ろ姿のショットが大好きです。
揺ぎ無い絆と信頼関係が伝わってくる素敵なショットにとてつもなくジ~ン・・・

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年7月21日 (火) 16:52

◆みきっちさん◆

鱧はハモでござんす♪
地域によって好んで食べる魚は全然違いますよね。
私の中で鱧=夏なのでこの季節お店のメニューにあれば必ず注文します。

なんちゃってなボキャブラリーは爆裂に在庫があるんですがきっちりした日本語に弱い私。
櫻井君のような文章力と豊富な語彙が欲しいです。

中身は白紙でいいので愛猫の表紙の本が欲しいかも♪
エアハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございました。

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年7月21日 (火) 16:36

◆あっこさん◆

今あちこちの旅番組で川床の特集が組まれてますよね。
鱧も有名ですが鮎も同じぐらい人気でございやす。

愛猫のエアハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございました。
あっこさんからのメッセージを伝えます。
奴は相変わらずエコウィルのお姉さんにビビってます♪

なんでこんなに知らないの?てな勢いで正しい日本語がどこまでもあやふやなんですよ。
そんな風に言って頂いて恐縮しまくりっす。


投稿: デネル→あっこさん | 2009年7月21日 (火) 16:32

◆センタクプーさん◆

私も31のアイスクリームが大好きです。
もう長い間食べていませんが今でもあるのかな?学生時代は“ロッキーロード命!”だったんですよ。
父とはテレビのリモコンと愛猫の争奪戦のダブルで新聞沙汰になるかもしれません。
「敵に背中は見せるな」といつも言っているんです♪

雨が止んだ後だったので凄く湿気ていたんですが川床の席に着くとあ~ら不思議。
とっても爽やかでした。
鱧って美味しいですよねぇ~。

オトノハはまだご覧になってませんのです。
更新されているんですな。
読みに行ってきます。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年7月21日 (火) 16:28

◆レモンティーさん◆

ベスト盤の初回を予約できて良かった♪

レモンティーさんは読書がお好きなのね。
本を読むことはいいことだと思います。
世界が広がるし知識が豊富になるし情緒が豊かになるし想像力が広がるし漢字の勉強にもなるし。
じゃんじゃん読みましょ~!

投稿: デネル→レモンティーさん | 2009年7月21日 (火) 16:23

◆どんぶら子さん◆

どんぶら子さんは関西のご出身だったんですか?
てっきり関東の方だとばかり。

愛猫を独り占めしようものなら薄毛のあいつから物言いが入ります。
どっちが先に耳をフンフンするかでサバイバルゲームを日々繰り広げているんですよ。

大野君の携帯はピンク?ブルー?はたまた他の色?と随分前に言っていましたが今は違うかもしれないですね。
来週はこちらでもVS嵐が見れる?
思い出しました。
二十何時間テレビに出演するんですよね。
録画しなければ!

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年7月21日 (火) 16:20

◆おぐさん◆

コメントトップバッター、有難うございます♪

うずまきさんのお陰でAnlayzeシリーズを完結させることが出来ました。
大野君の歌声には「上手い」の一言で済まされないすんばらしい要素が沢山詰まっていると知って狂喜乱舞しております。

昨日も鱧を食べたんですが大変美味しゅうございました。
次に京都にお越しの際には川床リベンジで是非ご賞味下さいまし。

投稿: デネル→おぐさん | 2009年7月21日 (火) 16:15

デネルさん、皆さんこんにちは。
デネルさん、なにをおっしゃいます。いつもデネルさんの文章を拝見していて、文章がお上手だと感心しておりますよ。
私は住む北関東某県では、魚屋さんでは鱧を見かけたことはございません。高級料理さんで食べることができるくらいです。このあいだ鱧の料理前の姿をはじめて見ましたが、結構グロテスクな姿にビックリです。こちらでは夏といったら鮎の簗ですね。これもなかなか風情があります。
追伸 ときどき登場するデネルさんとエリンギさんの関西弁(?)での会話が素敵です。今度、文章も関西弁(?)で書いてみるってどうでしょう。ピンクちゃんのお姿かわいすぎます。

投稿: スージー | 2009年7月21日 (火) 15:03

デネルさん、皆さん、こんにちはclover

夫の実家は関西より西にありますが、鱧はそこに行った時位しか食べない珍味です。
結構お高い・・・んですよね!? 自分で払わないので良くわからないのですがcoldsweats01
そこではカワハギの薄造りもあって、海のない県に住む私は煮付けくらいしか食べたことがなくて驚きました。

私、今だに『Analyze智』の余韻に浸っています。デネルさんにしか表現できない言葉の数々が素晴らしくてshine 未だに抜け出せませんheart01 ボキャブラリーが無いなんて~、何を仰ってるんですかsweat01
お忙しい中、手紙のお返事もありがとうございました。
私からお中元にエアbeerを贈らせて下さいねheart04 

投稿: だっくりん | 2009年7月21日 (火) 14:42

デネルさん、皆さんこんにちは。
今回のピンクちゃん、なんとも無防備なお姿で。。
『鱧』の読み方がわからず、調べてしまいました。なじみのない魚なんですが、穴子にちょっと似ているのかしら??機会があったら食べてみたいです。
遅ればせながら先日の『大野智の凄さ』を読んで拍手させて頂きました。専門的なことはよくわかりませんが、大野君の持って生まれた才能の素晴らしさと、具体的に解析して下さったうずまきさんとデネルさんに感謝感謝です。ますます惚れた~!!heart04

そして私がこの年になって初めて買ったドル雑誌が例の『duet』です。大野君との釣りが嬉しくてたまらない櫻井君とお兄さんぽい大野君とのやりとりがあったかくて・・。
チャイルドマインダーの間に流れる優しい空気感もたまりません。
他のメンバーにも言えることですが、この世界に入っていなかったらまず接点すらなさそうな2人。それがたまたま同じグループになって一緒にやってきて、自分にない部分を尊敬し称賛し、いつもはそっけいふりをしている大野君もTVや雑誌などでその一面をちょこちょこ垣間見せると嬉しくなりますheart01 
とにかく…ファンになってよかった!!confident

投稿: ポレポレ | 2009年7月21日 (火) 14:10

デネルさん 皆さん こんにちわsun

デネルさん何時もコメントのお返事有り難う御座います♪
【鱧】←ハモって呼ぶんですね。教えて頂き有り難う御座います。
こちらにお邪魔して、デネルさんに教えて頂いた事は数え切れずshine 
本当にデネルさんのボキャブラリーの豊富さには深く感銘受けております。
行動的なデネルさんshine きっと大野君のように色々探究心がおありなのでしょうね♪
デネルさんのマニアックな御本が出版されたならばきっと予約殺到間違いなしsign03←売りきれになる前に予約注文お願いしますheart
その時は、何卒ピンクちゃんが本の表紙を飾って貰えますようにheart04
今日もピンクちゃんの可愛いエアハグ&チュ~有りがたく受け取らせて頂きましたlovely

投稿: みきっち | 2009年7月21日 (火) 13:03

デネルさん 皆さん こんにちは!
川床&鱧はテレビでしか見たことがありません。旅番組とか山村美紗サスペンスとか(笑)お江戸育ちの私には“THE京都の夏”ってカンジです。風流ですなぁ。
ピンクちゃんのエアハグ&チュ〜ありがとうございます!!「エコウィルのお姉さんの声に早いとこ慣れてお股をおっ広げたリラックスポーズで安眠してね♪」とお伝え下さい。
ぱぴちゃんVSデネルさんの仁義なに戦いは京都の夏の暑さ以上の熱さでもって繰り広げられるのでしょう。どっちもガンバレ〜!!
デネルさんはご自分の国語力を憂いでおられるようですがノープロブレム。『智にマニアック』最高!!私にその権限があるならノーベル文学賞を差し上げたいくらいです♪

投稿: あっこ | 2009年7月21日 (火) 12:43

おはようございます。
 
ピンクちゃんのキレイな白と上品なキャラメル色の毛色を見ると、大好きな31アイスクリームのキャラメルリボンが無性に食べたくなります(笑) ピンクちゃんたら何だか美味しそうdelicious  
お父様との仁義なき戦いが三面記事に乗りませんように…。   ピンクちゃんのしっぽやお耳をハムハムheart04する前に 毛が湿ってないかチェックしてくださいね!湿ってたら「先客あり」ですよ(笑)

川床ですか、風流ですね。夜の川床で鱧と冷酒…いいですね〜。
我が家は食卓には上りませんが、夏になるとお寿司屋さんで鱧のあらい、鱧おとし、鱧とじゅんさいの椀ものを楽しみます。
カウンターで聞く骨切りの音も もう夏だな〜と思います。でも関西に越してきたのに、この3年位食べれてませんねぇ…。今年こそは実家の大蔵大臣(父)につれていってもらおっとsmile  

P.S.  櫻井くんのオトノハ御覧になられましたか?  
櫻井くんの言葉にも、その場の空気にも愛が溢れてます。嵐って良いsign03

投稿: センタクプー | 2009年7月21日 (火) 10:09

デネル様、皆様、おはようございます。

All the Best初回版、予約完了です!「大人気のため、予約延長です。」の張り紙を見つけたときは、かなりびっくりしました。

デネル様、こんなに良いブログが書けて国語力が無いだなんて!?読書といえば「グローブ座に行けないなら原作だーーーーーー!!」と、いうわけで「見知らぬ乗客」を図書館から借りてきました。私は元から読書は好きですが、嵐をくっつけると、はかどるんですよねnote読書の夏もいいと思います。

投稿: レモンティー | 2009年7月21日 (火) 09:09

デネルさん、おはようございますcherry
私は生まれも育ちも関西人ですが、鱧は食べたことないんです!!デネルさんは風流だなあ。。
ピンクちゃん超かわいい!今すぐデネル様家に押しかけて、ピンクちゃんを仰向けに押し倒しふんふんはむはむしたいっ!(あ、でも、ご尊父さまにその場で打ち首にあいそうなんで、エアハグで我慢しときます)
お父さまと言えば、週末のVS嵐のフォーリングパイプで、大野君がパイプとりの時、敵に回った相葉ちゃんが、「お父さんはいつもサングラスをつけてるってほんとですか」って言ってたのがおかしかったです。もしや大宮SKのモデルはお父様!?大野君はパイプを見上げながら無言で笑ってました。他には、「地味に見えて携帯の色は意外に派手ですね」とも言われてました。何色なんだろう!?
「携帯に知念くんのシールを貼ってるって本当ですか?」とも突っ込まれて「それは聞かないで欲しいな」とテレ気味に首をかしげた時には、ああ、、こういう瞬間なんだな、きっとデネルさんが、うおおりゃと背負い投げしたくなるのは、、ってわかりましたlovely
来週は、デネル様地方でもVS嵐見られそうだから、楽しみですよね!大野君は「この業界に入って島田紳助さんに会ったことない」って珍しく自発的に発言してました。うちの旦那が紳助さん好きなんで夢のコラボです。大物ゲストの時一段と大野君の発言はへる印象があるんですが、大野君とのからみがあるといいな~~heart04

投稿: どんぶら子 | 2009年7月21日 (火) 09:04

おはようございますcloudrain
え?一番乗りですか?初めての事態にドキドキのおぐでございます。

連休中は娘が伏せっていたのでPCを覗けませんでした。早めに張り切って来てみれば素晴らしい巻物がアップされているではないですか。デネルさんとうずまきさんによるAnalyzeシリーズ最新版。一生懸命読ませていただきました。が、ああ悔しい、私の頭が、私の音楽的知識がデネルさん うずまきさんの素晴らしい分析結果についていけません。こんな私でも高校時代は吹奏楽部に所属していたんですから恐ろしいです。
でも、改めて実感したことは「大野智は宇宙一素晴らしい」そして「デネルにマニアックになって本当によかった」ということです。ありがとうございます。
こちらにお伺いすればかわいいピンクちゃんの「おっぴろげ」も見れますからね。夏の風物詩ですな、夏の名前に入れたいくらいです。
鱧、会社の旅行で京都に行ったときお目にかかりました。でも、私が無理やりカラオケを歌わされて戻ってきたら誰かに食べられていたんです。やっぱり静岡では見かけないので食べてみたかったです。川床も小雨がパラついてお座敷に変更になったし。いつかは川床で鱧っちゃいたいと切に希望しています。 

投稿: おぐ | 2009年7月21日 (火) 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/30608515

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクより愛を込めて:

« 嵐 × auバトン | トップページ | えらい立派にならはって »