« 大野智の凄さ | トップページ | ピンクより愛を込めて »

2009年7月20日 (月)

嵐 × auバトン

マイナス3000グラムになった私。

ばんざ~い!!

体脂肪量もほぼ元に戻ったのでこの調子でいけば残りのマイナス1000グラム達成はすぐそこ。

ビエイ good

デネルでございます。

『アイバノデンゴン』のRumyさんからご指名を頂きました。

【嵐 × au バトン】だそうです。

そう言えば以前にバトンを自分で作ったことがあるんですよ。( ← ご参照下さい ◆追記:ULRの貼り付けが曖昧でした。本当はこれ。 )

あまりの支離滅裂な構成に自分でもあんれまっ!だったんですよねぇ~。

ふふふっ。

それではレッツらゴ~。

◆あたなはauユーザーですか?

うんにゃ。

ホワイト家ユーザーです。

◆嵐では誰担ですか?(複数もコンビ名も可)

Oh No~!!

カミングアウトします。

すみません、こっちの世界独特のネーミング達がどうにもこうにも苦手で未だに慣れないんです。

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが私はブログ内でどの用語も使用しません。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと話す時もネバーネバーでございやす。

私たちの間で“苦手ネーミングリスト”があるぐらいでして♪

なので“担当”は無しの方向で。

いつでもどこでもTPOを無視しまくって大野君にペロッとまるっと惚れ込んでいます。

コンビか。

“ピンポイント病”と言う名の持病があるのでコンビと言われてもあまりピンとこないですなぁ~。

おっ!!

大好きなカップルがいる!!

「芸のためなら女房も泣かす~ それがどうした文句がるか~」なドSな夫と「あんた、遊びなはれ! 酒も飲みのはれ!」なドMな嫁の浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております & 勝手にキャラクターを作り上げています )な櫻井君と大野君の仲に滅法弱いです。

櫻井君がセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月型の目で大野君を見ようものなら頬が緩みます。

櫻井君が放つ好き好きビームを平気で踏みにじる大野君に「こらっ! 真正面から受け取めてあげろ!」と喝を入れたくなります。

「悲しげに床に転がっているビームの残骸を拾って部屋に飾っておけ!」と鼻息が荒くなります。

大野君からの賛辞に嬉しさを隠しきれない櫻井君 ( ← ご参照下さい )がキュ~ト過ぎてどうしましょ状態です。

大野君の第一スポークスマンである櫻井君に感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈る気マンマンです。

櫻井君の“智くん”呼びと大野君の“翔くん”呼びを目にする&耳にするだけで大好物の芋焼酎ロックを6杯は飲めそうな勢いです。

“お気に入り de 賞”で殿堂入りを果たしているのがコレ。 

『ベスト・オブ・浪花節 de 賞 雑誌編』はコレ。 

『ベスト・オブ・浪花節 de 賞 テレビ編』はコレ

テレビ編で甲乙付け難いのが一つあるんです。

この時 ( ← ご参照下さい )の櫻井君と大野君♪

他にもあった!!

この時 ( ← ご参照下さい )の櫻井君と大野君♪

二人がパーソナリティーを務めた『オールナイトニッポン』は永久保存版です。

櫻井君と大野君の・・・・

いかん、浪花節夫婦の話だけでいくらでも語っていられる。

きりが無い。

しかも話題がバトンから脱線しまくっている。

「あまりピンとこないですなぁ~」だなんてどの口が言ってるんだ!ですよ、全く。

◆2009年6月までに放送された「嵐 × au」CMの中で一番好きな作品とその理由を挙げて下さい。

一番好きな作品!?

悩むぞ。

どれも素敵だから猛烈に悩む・・・・

大野君の伸びやかな美声にうっとり酔いしれた『シンプル980スタート篇』にします!!

でもなぁ~、求む・養命酒で心の臓がどえらい事になってERに駆け込む2秒前に陥った『ソーラーフォン篇』も同率で1位にしたいかも。

無条件で絶大なるLOVEな『ある朝のはじまり』も捨て難いし。

魔王が終わってすぐの放送だったのと、トキメキ指数が大気圏に突入した“敏腕ディーラー”の設定にダブルで褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイになったのを今も鮮明に覚えているんですよねぇ~。

あぁ、うっとり。

別嬪さんのスウィ~トでラブリ~で麗しい寝顔にデヘデヘしっ放しだった『auの庭で。 「料金(フルサポート)篇』も大好きだし、櫻井君と相葉君の『クイズ番組篇』も大好きだし、二宮君の『引越し篇』も大好きだし、相葉君と松本君の『有機EL篇』も大好きだし、だしだしだし。

◆「こんなシチュエーションのCMを作って欲しいな」というものがあったらどうぞ。

『ある朝のはじまり』の時に書いているんですが人間交差点です。

敏腕ディーラーの大野君と商社マンの櫻井君とパン屋さんの相葉君と役者を目指す二宮君と楽団員の松本君が知らず知らずの内にどこかで繋がっていたというシチュエーションで見てみたいです。

そうそうそう、嵐さんがauのイメージキャラクターに起用された記念に行ったマニアの投票 の設定でも是非♪

6つ全部でも無問題。

うんにゃ、寧ろウエルカム。

◆「auのCMに流れたらステキだな」と思う曲はありますか? (嵐の楽曲でも、その他でも可)

これはストーリーによって聴きたい曲やジャンルが変わりますな。

『智にマニアック』になる前は国内のアーティストではミスチルの桜井さんの歌声こそがNo.1だった私。

今ではすっかり大野君が宇宙一になりましたがミスチルはデビューの頃から変わらずずっと好きです。

CMで夢のコラボを!!

その次は歌番組でがっつりと!!!

BUMP OF CHICKENさん ( ← ご参照下さい )の歌を今密かに勉強中なのでCMで聴いてみたいです。

敬愛するDIVA、Bette Midlerの歌声でも聴きた~い!!

◆こんな契約特典があったら他者からのりかえてもイイ・・・って、その特典はナンでしょう?

特典には興味が無いので今まで通りホワイト家でいいっす。

◆アンカー可だそうですが以下の皆様いかがですか?

『cuteな心意気』の恵利ちゃん

『Life Is Hard な SATOSHICKER』のCちゃんと、ご友人のしらたきちゃん

しらたきちゃん、ここのコメント欄を使用してくれるも良し、Cちゃんちで発表するも良し♪

『Gimmick“Gamer” ~嵐・二宮和也~』のみゆさん

『3104 melting love』のコムギさん

よければもらってやって下さいまし。

終了~!!

Rumyさん、有難うございました。

コメント欄から皆さんもいっちょいかがですか!?

  ------------

  ------------

二宮君、千秋楽まで舞台を楽しんでね!!

関西の片隅から『見知らぬ乗客』の成功を祈ってます。

|

« 大野智の凄さ | トップページ | ピンクより愛を込めて »

コメント

◆りあるさん◆

ご無沙汰しております!!
お元気でいらっしゃいました?

ですですです、りあるさんに頂いたコメントで「私ってば大野君と櫻井君のペアが好きなのかも?」と気付いたんですよ。
覚えて下さってたんですね。
あれからずっと浪花節夫婦が大好きです♪

投稿: デネル→りあるさん | 2009年7月29日 (水) 10:46

デネルさん、お久しぶりです。
今日コメント欄のデネルさんのお返事を読んでいて、

“私ずっと前にデネルさんに、櫻井くんと大野くんのコンビ好きですよね?ってコメントしたことある~!!”

ということで久しぶりにお邪魔しました。
デネルさんがおっしゃってる方は別の方かもしれませんが・・・。
その時のお返事が「そうなんですね、私は浪花節夫婦さんが好きなんですね」という感じで、「えっ、デネルさん気付いてなかったんだー」と思ったことを思い出しました。
私も浪花節夫婦さんが大好きです!

投稿: りある | 2009年7月28日 (火) 23:45

◆Rumyさん◆

わざわざお越し下さって恐縮です。
久しぶりのバトンを楽しくさせて頂きました。
最後にRumyさんにコメントを頂いたのは確か「忘れられない人」の時ではなかろうか?
ご無沙汰しっ放しでRumyさんちにお邪魔するのは久しぶりでしたが相変わらずのクレバーな文章にさすが!と頷きまくりでした。
素敵な空間をずっと続けていって下さいね。


投稿: デネル→Rumyさん | 2009年7月26日 (日) 13:55

デネルさんへ

すぐに受け取って頂いたのに、ご挨拶が遅くなって申し訳ないです。auバトンお疲れ様でした。

ここにコメントするの何年ぶりだろう。ちょっと緊張するんですけど(笑)。ブログ回転の早さといつも変わらない明るさと、丁寧なコメント返し、ずっと変わらないでいてくれるのはとても嬉しいことですし、安心感があります。これからもずっとここが賑やかで楽しい場所であってくれますように。応援しています。

それとバトンタッチもたくさんして頂いてありがとうございます。どこまで回るもんなのか、楽しみですよ。

それでは、またの機会に!

投稿: Rumy | 2009年7月25日 (土) 18:04

◆恵利さん◆

なんか想像するだけで痛いねんけど。
恵利ちゃんの先生、宜しくお願いしまっす!!
イダダダダ!になりませんように。
行ってらっしゃ~い。

バトンを受け取ってくれてありがと♪

投稿: デネル→恵利さん | 2009年7月22日 (水) 10:47

◆みゆさん◆

あんれまっ!!
夜にでもご挨拶に伺おうと思っていた矢先にコメントを頂いてしまった。
お忙しいと思いますが宜しくお願い致します。
みゆさんの回答を楽しみにしてます!

投稿: デネル→みゆさん | 2009年7月22日 (水) 10:45

こんにちは!

遅参お許しくだされ。
バトン、ありがとうございます!
しかとうけたまわりです。
歯医者行ってきまーす。

投稿: 恵利 | 2009年7月22日 (水) 09:57

デネルさん、おはようございます!
バトン了解いたしましたhappy01

「嵐 × au」CMの中で一番好きな作品
確かに難しいですね~sweat01
ワタシは嵐さんのスーツ姿が大好きなので
大野さんや櫻井さんの作品をみるとどれも、、
デヘッlovely
となっちゃいます~
あの“働く男”な姿は妄想にもってこいですnote

ではでは、、また遊びに来ますね~!!

投稿: みゆ | 2009年7月22日 (水) 08:19

◆ともぷーさん◆

半年ほど前にコメントを頂いていたんですね。
大変失礼致しました。
堅苦しいのが苦手なのでこれからはツツツツーと気軽にコメントをして頂ければ幸いです。

基本的にぐーたらで怠惰な生活が大好きなんですが珍しくやる気になりましてちぃとばかりダイエットに励んでおります。
ともぷーさんも脱・振袖お肉、頑張って下さい。

二宮君ver.のCMは『season』とストーリーがぴったり合っていてグッときます。

投稿: デネル→ともぷーさん | 2009年7月21日 (火) 14:22

◆コウさん◆

ダンケシェ~ン!
3000グラム増量するのは簡単なのに逆だと凄く大変でムキ~ッ!となりそうですが後1000グラム頑張ります。
コウさんもファイト~!

「そこに繋がってなのか!」ちっくな人間交差点な5名様が見てみたいです。


投稿: デネル→コウさん | 2009年7月21日 (火) 14:15

◆CCさん◆

Cちゃん、ハロ~♪
YOUのご友人から「んなアホな」ってメールがきたからもっすご豪華なテンプレートと一緒に「楽しみにしてる♪」と返信しといた。
バトンを受け取ってくれてありがとね。
よろしく~♪

投稿: デネル→CCさん | 2009年7月21日 (火) 14:11

◆まおうさん◆

チャイルドマインダーの時の櫻井君と大野君が凄くいいんですよねぇ~。
大野君の寝顔がこれまた麗しく。
あぁ、うっとり。
櫻井君にピヨ~ンと飛ばされて「つうじる つうじる」な大野君がラブリ~でした。

まおうさんはバンプさんもお好きなんですね。
MP3で聴いていて好きな歌が幾つか登場しているんですがどれもタイトルが分からない・・・
またいろいろ教えて下さい。

投稿: デネル→まおうさん | 2009年7月21日 (火) 14:07

◆みきっちさん◆

ありがと~ございます!
油断するとすぐ肉料理に突っ走るので気をつけないとダメなんです。
肉好きには結構キツい・・・
素敵な三連休を過ごされたようで何よりです。

ファンになるまで見たことも聞いたことも無かったネーミングの数々にあんれまっ!でございやす。
未だに慣れなくて。

大野君には無限大にド・ド・ド・ドMですが、櫻井君の愛をスルーする大野君には「こらっ!」なんですよ。
ふふふっ。

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年7月21日 (火) 14:03

デネルさん、こんにちは。一つ前のタイトル「Analyze智シリーズ」でコメントさせてもらったものです。デネルさんのブログは、ほとんど毎日のように勝手に楽しく読ませて頂いてるんですが、コメントは初めてじゃないんです。といっても前回が半年位前なので、すんごい久しぶりだったもので…。なかなかコメントの文章すらうまく書けない筆不精者なんで…。いきなり、コメント失礼致しました。
それと3000グラムの減量おめでとうございます。すごいですね!着実に減ってる!私も国立コン(行けるものと信じて)に向けて歩いたり食べすぎたりしないようにして減量作戦してますが、なかなか痩せず…。国立では踊る気マンマンなので、せめて二の腕の「振り袖お肉」をなくしたいと思います。
バトンシリーズ、他のは見たことありますがauシリーズのは初めてです。いろいろあるんですね。ちなみに私は「season」を聴くと、なぜか二宮くんの「脱サラ俳優」CMが頭に浮かんできます。そして、デネルさん同様、5人全員がCMのなかで交差するストーリーがみてみたいです!!
では、長々と失礼しました。

投稿: ともぷー | 2009年7月21日 (火) 06:12

デネルさん、皆さん、こんばんは。

マイナス3000グラムsign03凄い!
おめでとうございますhappy01
私も減量しないと危険な状態なので、頑張っております(笑)

「バトン」というのは、色々あるんですねぇ。過去のエントリーも合わせて楽しく拝読させて頂きましたhappy01
人間交差点、私も凄く見たいですheart02実現するといいですよねぇup実現する事を力強く祈ってます(笑)

投稿: コウ | 2009年7月20日 (月) 23:48

「黒いところを見ろっ!!!」
と朝から大騒ぎのしらたきちゃんの意味がわかった♪

デネルさん、こんばんにゃぁ~cat

au バトン、しかと受け賜りやした。
しらたきちゃんとともに考えます。
えぇ、大真面目にheart

投稿: CC | 2009年7月20日 (月) 21:01

デネルさん、みなさんこんばんはnotes

浪花節夫婦、いいですね~confident私もチャイルドマインダー嵐の時がとても印象的です。大野くんの寝顔をとなりで見てみたい………
ちっちゃい子を相手にしたときの、あま~い大野くんが大好きなんです!!!lovelyそしてその大野くんを優しく見守る櫻井君もすきです!!


私はauのCMでは、ちっちゃい大野くんをでっかい櫻井くんがつまんで、世界中を飛び回る?CMが一番すきです★★


そういえば「智にマニアック」になる前、実は「BUMP OF CHICKENにマニアック」だったんです、私。朝から晩までずーっとBUMP OF CHICKEN(通称 バンプですnotes)の曲を聞いていましたshine
分からない所があったらお任せ下さい!smile

話がかなり脱線してしまい、失礼しましたsweat01


でも今は完全に「智にマニアック」ですよheart

投稿: まおう | 2009年7月20日 (月) 20:16

デネルさん みなさん こんにちわsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

マイナス3000グラム素晴らしいsign03
有言実行流石ですshine
私は3連休最小限の家事のみ、後はゴロゴロ『大野君heart01』を堪能しておりました。
意思弱いねえぇ。。。はい。。。少しはデネルさんや皆さん見習わないとsweat01 
コンサートでばったり会ったとき恥ずかし過ぎるshock

バトンに合わせて昔のアップにもお邪魔させて頂き、本日も濃厚なデネルさんの愛情溢れる大野君LOVEに酔いしれましたlovely
「こっちの世界独特のネーミング達」はとんと分からない私は『浪花節夫婦』『セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月型の目』『DIVA3104』など、デネルさんが紡いでくれる言葉の数々の方がしっくりきますheart04
「悲しげに床に転がっているビームの残骸を拾って部屋に飾っておけ!」最高ですhappy02
Mのデネルさんに言わせるほどの大野君の櫻井君に対する扱い。好きだわ(萌え~~っていうのですか?)
これからも独立独歩なデネル節を楽しみにしています♪

投稿: みきっち | 2009年7月20日 (月) 16:30

◆あきひさん◆

降ったり止んだりこの季節の天気はよめないですよね。
ご苦労様です。

バトンなんてものがあるんですよ。
自分でブログをするようになって初めてその存在を知りました。

あきひさんは松本君と大野君ペアにデヘデヘなんですね。

CMの30秒であんなに素敵なんですもん。
映画化なりドラマ化してもらって長編でがっつり観たいです。

SM○Pさんがたはア○フォーンに出演でしたか。
ホワイト家はまだ安泰♪


投稿: デネル→あきひさん | 2009年7月20日 (月) 16:11

◆センタクプーさん◆

いつの日かきっと♪

ファンになってすぐに『東京タワー』をレンタルで観まして、松本君てばもぉ~♪だったのでDVDを買いました。
購入した当時は松本君のシーンを限定でリピートの嵐でございやした。
『トキオ』も買いましたよ。
何故ならば、レンタル屋さんにはDisk1しか置いていなかったから。
マグロ漁船に乗る前にお花をガンガン売りましょ!
道行く人に沢山買ってもらいましょ!!


投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年7月20日 (月) 16:05

こんにちは。
いつ降ってくるかわからない雨に洗濯物の心配をしております。

バトンなんてものがあるんですな〜。
楽しく読ませていただきました。

浪花節夫婦、いいですな。あんな夫婦に我が家はなれません。
ふふふ♪

私は守り神のお二人にデヘデヘでございます。

人間交差点、5名様が出会うまでをCMじゃ短すぎるのでドラマで見たい!
と心の中で願っております。
追伸 SM○Pさんはア○フォーンのCMにご出演なはず。

投稿: あきひ | 2009年7月20日 (月) 15:09

 やっほ〜〜〜いnotes      いつの日か、モーレツに長くなりそうなマニアック妄想が 拝見できるかもですねupupupup 
ありがとうございま〜〜〜すheart04heart04
 あ、デネル様「東京タワー」持ってるんですねnote 
岡○くんも素敵ですが 私は松本くんが…松本くんの方が…グフフsmile 私も 買っちゃおうかなぁ。 「鉄コン」と「トキオ」も欲しいんだけど…先立つものがねぇ。 ヘソクリも底をつきそうだし、
センタクプーいよいよ、マグロ漁船乗るかsign02 
「母ちゃんは明日から漁師になるずらsign03」と幼い我が子にに宣言する日も近いかも…。 

投稿: センタクプー | 2009年7月20日 (月) 13:57

◆エポワスさん◆

随分前にコメント欄で指摘されたのがきっかけで「私は櫻井君と大野君の仲が好き!」と気付いたんですよ。
それまでは無意識だったんですが、どうりでここに頻繁に二人の話が登場するはずだわと納得しまくりでした。
着かず離れずな仲でお互いに無いところを尊敬し合う浪花節夫婦に弱いです。

こっちの世界独特のフレーズ?ネーミング?が苦手なんです。
ブログをはじめてすぐの頃は無理して何回か書いたんですが肌に合わず蕁麻疹が出そうになったので速攻でやめました。
右に倣えをするのは個性が無いとも思ったので、それなら自分の言葉で書こうと相成りました。
ふふふっ。

「敏腕ディーラー恋に落ちるの巻」ですか!?
いいですねぇ~。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年7月20日 (月) 13:51

◆コムギさん◆

マイナス3000グラムになりました~!
ジューシーな肉料理が大好きなので油断は禁物。
昼休みにふらふらっとファーストフード店に入らないように気をつけなければ。

バトンを受け取って下さって有難うございます♪
お時間のある時でいいので宜しくお願いします。


投稿: デネル→コムギさん | 2009年7月20日 (月) 13:45

◆ぺがさすさん◆

ありがと~ございます!!
後1000グラム減がんばりま~す!!
ぺがさすさんもサクサクッと減量ですか!?
おめでとうございます♪

ドSな夫に無償の愛を捧げ続ける嫁の健気な姿にいつも爆笑、じゃなかった、感動しております。
櫻井君と大野君の関係が凄く好きです。

この前携帯の機種変をしまして、「シンプル980」の着うたを新しい携帯に引っ越そうと思ったら間違えて消してしまったド阿呆な私。
ショック・・・・
あれを目覚ましにしてたのに。
CDをリリースして欲しい!!

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年7月20日 (月) 13:41

◆センタクプーさん◆

宣言してから何度も挫折しまして、ここ1ヶ月強?弱?でマイナス3000グラムになりました♪
ダイエット大作戦と言っても昼食だけカロリーを抑えるようにしているだけなので、いかにとてつもなくヘビーなランチをこれまで食べていたって事ですな。

バトンていろんな種類があるんですね。
これまで数回しかした事が無いのでへ~、ほ~、ふ~んと思いながらお題に沿って回答しました。

普段はピンポイント病があるんですが、どうも浪花節夫婦は別みたいです。
いいですよねぇ~。

私は松本君に逢うためだけに『東京タワー』のDVDを買いましたよ♪
『ヘブンズド○』ってもうリリースされてるんですか?
数十秒の二宮君が見たい!!

センタクプーさんご推奨の脳内妄想シチュエーション&シュミレーションは爆裂に長くなりますがいいですか?
リクエストしかと賜りました。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年7月20日 (月) 13:35

◆さゆりさん◆

湿気が憎らしい・・・
ムシムシしてますね~。
関西の梅雨明けはいつ!?

久しぶりにRumyさんちにお邪魔してきました。
相変わらずクレバーな文章を書いていらして。

なぬ!?
ホワイト家のCMが兄さん(てSMA○さんの事ですよね?)たちに!?
お茶目でラブリ~なあの家族が大好きなのに・・・
犬のお父さんが最後は人間に戻れますように。

投稿: デネル→さゆりさん | 2009年7月20日 (月) 13:24

◆あっこさん◆

後マイナス1000グラムになりました~!
やっほい♪
このままずんずんマイナス街道をひた走ろうと思います。
肉々しいメニューが大好きなので油断は禁物ですが。
あっこさんも2000グラム減量されたんですね。
バンザ~イ!!
バンザ~イ!!
バンザ~イ!!
頑張りましょうね。

映画でよくあるように実は5人はどこかで繋がっていたってな感じの物語が見てみたいです。
auはどれも素敵ですよねぇ~。


投稿: デネル→あっこさん | 2009年7月20日 (月) 13:18

◆さんどさん◆

携帯の暗証番号がアレなさんどさん、こんにちは。
auにされたんですね。
お嬢さんもauなら一緒の方が何かと便利ですもんね。
新しい携帯は太陽光を浴びてじゃんじゃん充電してくれてます?

投稿: デネル→さんどさん | 2009年7月20日 (月) 13:15

◆ikuさん◆

櫻井君と大野君の何とも言えない素敵な浪花節夫婦ぶりに弱いです。

相葉君の特番て昨日だったんですか?
しかも地方はオンエア無し?
びっくり。
ほんでもって番組の存在をすっかり忘れていました。
せっかく教えて頂いていたのにすみません。

投稿: デネル→ikuさん | 2009年7月20日 (月) 13:13

◆chocolateさん◆

バトンをする事が殆ど無いので楽しく回答させて頂きました。

non-noが発売されているんですね。
本屋さんに行かなくちゃ。
エリンギさんは私以上に動かない相葉君(私の場合は大野君ですが)に興味が無いので雑誌は買わない主義なんです。
店頭で見もしないんですよ。
なので彼女は相葉君がどんな雑誌に登場しているとかは全く把握しておりやせん。

投稿: デネル→chocolateさん | 2009年7月20日 (月) 13:10

◆怪獣さん◆

auのCMはどれも素敵な作品ばかりですよね。
一つの物語にして映画化して頂きたいぐらいです。
『auの庭で。』の頃のCMも大好きでございやす。
去年と違う夏で相葉君と櫻井君が擦れ違った時にキターーーッ!と思ったんですが単なる偶然で終わってしまうのか?

殿方からも絶賛されるって事はauさんは嵐さんを起用して大正解でしたなぁ~。

投稿: デネル→怪獣さん | 2009年7月20日 (月) 13:06

デネルさん、auバトン、首が痛くなるくらい、いちいち大きくうなずきながら読ませていただきましたhappy01

私もどのペアが一番好きかっていったら、浪花節夫婦がダントツですsign01
嵐はみんな仲良しで、それもプライベートでよく遊んでますっていう仲良しではなくて、パートナーとして信頼し、人間として大好きで尊重しあってる雰囲気がありますよねshine
それって、タイプが全然違うお兄さんペアがお互いに相手の自分にないところをリスペクトしてるところから来てると思うんですよ。
とくに「嵐の頭脳」である翔くんが、感性の人大野くんにメロメロなところがイイheart04

ニノとのラブラブはしょっちゅう語るくせに、時々思い出したみたいに(笑)翔くんにラブビーム返しをしてあたふたさせる大野くんは、ほんっと小悪魔ですよね~heart01


あと、デネルさんがジャニファン独特の言葉について書いてたことを読んで、「ああ、だから最初から何となく居心地がよかったんだ。」と気づきました。
デネルさんのそういう感覚があったから、マニアックでコアな内容なのに(笑)、すうっと入れたんだなと。
・・・そして今ではそのマニアックさが心地よい・超!な私です。

au新CMではぜひ大野くんにLOVEを演じさせてもらいたいな。ふわふわの幸せLOVEでも切ないのでもいいから。それ見ながら妄想に浸りたい~~~sign03

あ、最後になりましたが、デネルさんsunマイナス3000グラム、おめでとうございますsun

投稿: エポワス | 2009年7月20日 (月) 12:51

デネルさん、みなさんこんにちわ~happy01shineマイナス3000グラムおめでとうございま~すheart01パチパチパチパチ(拍手)デネルさ~ん。バトンしっかり受け取りましたscissorsまさか自分の名前が出て来ると思わなかったので、朝からビックリこきまくりsweat01心の蔵が養命酒を求め、オロオロとしてしまいました~happy01

投稿: コムギ | 2009年7月20日 (月) 12:44

デネルさん、みなさん、こんにちわ。
3000グラム減!おめでと~ございますshine
そう言う私も、やりましたっ!まだまだイケそうな気がする~、ですよ。コンサートに向けて頑張りますっ。

私も浪速節夫婦に絶大なるLOVEheartですよ。
かいがいしい嫁とドSで男前な夫が大好きですheart04デネルさんのお気に入りエピソードに大きく頷いていました。どれもこれもイイ!

シンプル980のCDが欲しいですね。あの綺麗な歌声に酔いしれたいです~lovely
それと私も人間交差点ぜひ見てみたいです。auさんお願いしますよっつってhappy02

投稿: ぺがさす | 2009年7月20日 (月) 12:01

マッ…マイナス3000グラムsign02sign02sign02
 凄いです、デネル様upupup  私なんて、水を飲むだけでも脂肪に変わってるんじゃないかって 疑いたくなる程落ちませんねぇ。こうなりゃやけくそで 炎天下でフルマラソンしとく? その後 ダウンジャケット着て汗蒸幕入って岩盤浴ハシゴして、最後は腸内洗浄しちゃう???   
(注意:よい子はまねしないでね)大体、こんな事言ってるヤツは大した努力してないんだけどねbleah 先日、我が旦那様に「まだ、女を諦めないでよ」と言われましたcoldsweats01

auバトンなんてあるんですね(笑)最近 お邪魔してるブログさんも色々妄想やバトンされてまして 皆さんの妄想力に便乗して 夢の世界をどんぶらこ〜waveと漂っています。
わたしも 浪花節なお二人が大好きですlovely 大野くんのCuteさと男前さに一々ズッキュsign04heart02されちゃう翔さんが健気で(笑)  
でも最近、二宮くんがやたら色っぽくて…。私の妄想魂に火を点けますbomb
長○くんの「ヘブンズ ド○」に台詞もない、名も無き役で友情出演してるんですが、数十秒の二宮くんに会いたくてそこだけリピリピしちゃいました。監督は「鉄コン」のマイケル アリアス監督だったんですね、エンドロールで気が付いたんですが…。  
純粋な映画ファンには 「そんな不純な観方してけしからんannoy」といわれますねsweat02  一緒に借りた「東京タワー」も、ただあの松本くんに逢うために…。  
私の脳内は どえらい事になっております(笑) きっと文字にしたらYOU帝国さんから刺客が送り込まれてしまうでしょうねshock

またいつか デネル様の妄想っぷりに便乗させて頂きたいな〜。
大野くんとこのシチュエーションで聴くならどんな曲? みたいに あんな大野くんこんな大野くん、嵐くんの曲にどっぷり浸れる妄想をheart02  
お忙しいのを承知でリクエストさせていただきます。すみませんcoldsweats01いつか時間がたんま〜りあったらでいいので、頭の片隅にでも…。

投稿: センタクプー | 2009年7月20日 (月) 11:34

こんにちは。デネルさん 関西の梅雨明けはいつでしょうかね。蒸し暑い! 先日Rumyさんの所でデネルさんの書き込み見たとき、相葉くんの舞台に行ったら大野くんがみにきてた! 的な感動でありました。
私もauではないので… そう言えば 何時からかデネルさんご使用の携帯会社のCMが 兄さんたちになるようですね。

我が家もauのCM編集DVDあるし 見直してみよう!
そう言えば昨日行った淀屋橋の某ビルの雑誌コーナーには嵐さん特集の以前の雑誌が山と積んでありました。

投稿: さゆり | 2009年7月20日 (月) 11:17

デネルさん 皆さん こんにちは!
祝!!あとマイナス1000グラム!!
順調ですね。スバラシイ!!何を隠そう2月に“Dの決心”エントリーに乗っかってダイエットを始めた私。無理なく続けられることを…と思って簡単な体操をしています。結果2000グラム減♪私の場合は小学生の時から時間をかけてこの体格を作り上げてきたものですから、“焦らず慌てず諦めず”の精神でコツコツやっていこう!と思ってます。デネルさんは有言実行の人ですね。人様の成功は励みになります。私も頑張ります!

auのCMはどれも大好き。大野くんに興味を持つ以前のものも不思議と覚えてます。潜在意識の中で好きだったのかな?(笑)
私も今のシリーズの人間交差点希望です。オリジナル小説第一弾ではお友達っぽい雰囲気だったのにCMではちょっと違うみたいで別物なのか…とがっくり。更に続く(続きますよね!?)CMで接点が生まれるといいなって思います。

投稿: あっこ | 2009年7月20日 (月) 09:59

じ、実は私おとといブルーのあのau携帯にかえてしまったのです。
長年のドコモユーザーだった私、ついにかえてしまいました。いや実は娘が携帯デビューしたので、一緒にauショップに行き、変えてしまったのです。
いえいえ、ソーラー充電は、きっと何かの時の役立つはずです。
古い携帯からデーターを移すときに、お店の方に「暗証番号は」と聞かれ、「0000かしら」と答えたのですが、「だめですね。」
「アレ?誕生日だったかしら」
「駄目ですね。なにか他に思い当たる番号ありませか」
もしや・・・
「さん、い・・・・・よん、だったかも」
「ああ、それです」
デネルさん、私の暗証番号わかりますか?
もはや、暗証番号ではない。
私、いつのまに番号かえてたんだっけ?
無意識のなせる業か?
娘「それ、誰の誕生日?」
「誰だろうね」
いとしのブルーの携帯を眺めながらウットリして答えました。

投稿: さんど | 2009年7月20日 (月) 06:28

こんばんは。

おひょ♪
更新いただき有難うございます。

嵐ファン&智ックになる前から、深夜番組で浪花節夫婦(コンビ?)がロケの時が、大爆笑・大好物でした。ゲラゲラもんよぉ。smile

全国放送ではないのが残念無念なのですが。勝利の天使!それは相葉ちゃんの笑顔に、二晩連続で癒されました。ダイジェストは全国でしたよね?

投稿: iku | 2009年7月20日 (月) 02:05

ヤッホイ!デネルさんバトン面白かったですよ。結構大変ですね。Rumyさんから五人に回って来たんですね!心当たりも尋ねて歩きます。でもバトンきっと大変ですよねデネルさんいっぱいアイデアお持ちだから愉しそうですが普通はハードル高くて悩みますね。
国立チケット当選まで真夜中の嵐絶ちをしたchcolateですが、結局寝れないので夜な夜な新雑誌みては大野君と相葉さんが垂れ流しキャラにこの二人の御隠居夫婦も有りだなあとつぶやいています。何故か?応えはnon-noに有り!
デネルさんエリンギさんに是非non-nowを買って永久保存するようにアドバイスなさいませ!
我が家もWhite局です。大野君ラブのWhite柴犬ハル(二宮家パクリ)もおります。
バトンお疲れ様でした!デネルさんはお兄ちゃんずがお好きですね=同じくお兄ちゃん夫婦が好きなおばあちゃんここにもおります。

投稿: chocolate | 2009年7月20日 (月) 01:54

デネル様、こんばんは!!

auのCMは本当にどれもこれもいいですよね。
「僕が僕でなかったら」はもちろん、初期の嵐メンバー総出演あたりもよかったですし……。一つには選べませんlovely

私も人間交差点を強く望んでいますshine
今回の相葉ちゃんと櫻井君の小さな関わりが広がっていかないかなぁと思っています。

ちょっと話がそれるんですが、今日会った先輩(23歳♂)と話していたら、相葉ちゃんと櫻井君のCMの話になりまして、「あれいいよね~note」って言って貰えたんですよ。「あのCMもいいし、歌もいいよね~」と言ってましたsign03sign03なんか、男の人の声を聞くことがあまりなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったんですよ~happy01
「もうCD出てるのかなぁsign02」と言っていたので、もう出てますよと伝えておきました。因みに、先輩は櫻井君がいいそうです。

投稿: 怪獣 | 2009年7月20日 (月) 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/30183135

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 × auバトン:

« 大野智の凄さ | トップページ | ピンクより愛を込めて »