« 去年と違う夏 「スポーツケータイ」篇 | トップページ | 素敵なコトノハ »

2009年6月 9日 (火)

去年と違う夏 「ソーラーフォン」篇

つい先日携帯の機種変更をした私。

町内一面倒臭がりなので一度設定した待ち受けの壁紙は滅多なことでは変えません。

と言うか全く変えません。

ブヒッ pig

これまでの携帯人生で初めて待ち受け画面に設定した芸能人はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君でござんす。

最初は和装『RIGHT BACK TO YOU』のキリリとした写真。

その次は雑誌『H』の~嵐の卒業旅行~のフォトジェニック3104でした。 ( ← ご参照下さい )

今回は個展『FREESTYLE』のフライヤーにもなった、木漏れ日の中でフィギュアを左手に持って自らカメラを構えている大野君の横顔に決定。

で、で、で、ランチタイムに何気なく携帯をいじっていたら見慣れぬ文字を発見。

壁紙をスライドショーで楽しめるですって!?

あんれまっ!!

文明開化の音がする。

鹿鳴館が懐かしい・・・・

デネルでございます。

本日は大野君が出演するauのCMの感想文をば。

◆ソーラーフォン篇 60秒◆

いきなりすみません。

求む・養命酒!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるのか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

notes こっちのみ~ずはあ~まいよ。

て、これは蛍を呼ぶ時の歌でしたね。

フヘヘヘヘッ♪

携帯電話でクライアントと何やら深刻な話をしている外資系証券会社の敏腕ディラー、ほんでもってMBAホルダーの大野智さんとやらが爆裂にかっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

ちびる!!!

いかん、まともに息が出来ない・・・・

過呼吸2秒前ってやつです。

ヒッ、ヒッ、フー、ヒッ、ヒッ、フー。

「はいっ、承知しております」の声、眼差し、佇まい、歩き方、ボードを抱える右手、携帯を持つ左手、響く靴音、ジャケット無しのストライプYシャツ&ネクタイ姿、カフスボタン、周囲の喧噪、『Everything』のメロディ、などなどなど、敏腕ディーラー3104を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

今すぐ愛車(自転車)に飛び乗って、やんちゃなお兄さん・お姉さん達の定番中の定番である珠玉の名曲『ゴッドファーザー 愛のテーマ』を小粋にハミングしながらERまで行きた~い!!

ERではストレッチャーに乗せてもらう気マンマンです。

看護師さんのお手間は取らせません!!

自分でベッドに這い上がります!!

あぁ、うっとり。

無限大にうっとり。

『魔王』の成瀬さんが法廷でペラペ~ラと異議を申し立てているみたいなんですの。

鳥肌がゾゾゾゾッ。

凛とした眼差しと猫のようにしなやかな動きが成瀬さんを彷彿させます。

ジャケットを脱いだ姿は部屋で復讐を誓うルシファ領みたいなんです。

でもそこにいるのは敏腕ディーラーな~のです。

これが惚れ直さずにいられよか!?

くぅ~♪

何度繰り返し見ても「はいっ、承知しております」後の言葉が聞き取れず残念無念。

「○っかい!」と聞えるような気がするんですがこれ以上はどうにもこうにも。

電話の主と緊迫したやり取りの中、小走りでパソコン?の画面を覗きに行く大野君がべらぼうに素敵。

「だめですよ!」ってか!?

いかん、いかん、大野君にしか作動しないドMの血が騒ぐ。

騒ぎまくる。

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でフンフンと鼻息も荒くラジオ体操第1と第2をしてきてもいいですか!?

町内会の回覧板に“大野君、「だめですよ!」が爆裂に罪作り!”と書いた紙をこっそり忍ばせておいてもよろしくて!?

超絶に色っぺぇ~!!

店長、アテント!!

「だめですよ!」直前の色っぽいブレスにやられました。

「信用して下さい」前の瞬きと張りつめた表情と右手の動きに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

上昇した血圧が元に戻りません。

穴という穴から緑色の汁が出そうです。

「・・・・。 はい」前後の世にも麗しい横顔が凛々しいわ、美しいわ、男前だわ、艶があるわ、セクスィ~だわ、わ、わ、わ、え~い、制御不能でフンガーッ!!

どうですか、あの眼差し!?

あの瞬き!?

あの睫毛!?

す~っと通ったあの鼻筋!?

あの眉毛!?

店長、アテント!!

敏腕ディーラー大野智、どうしてくれよう・・・・

24時間世界のマーケットと闘っている出来る男の昼食は唐揚げ弁当。

いやだ、かばええ♪

唐揚げを頬張る横顔とサイドと後頭部に向けて流れる髪にありったけのキューーーン。

大野君、その髪型がめちゃくちゃ良く似合ってる!!

トキメキ指数の針が振り切れるぐらい素敵!!

タイ人の彼:  オオノクン? ドウシタノ!?

余談ですがこの同僚君はオフィスにもいましたね。

大野君:    なんかつかれちゃったなぁ。

はて!?

急に平仮名で聞こえるようになったのはWhy!?

トレーディング中のMr.罪作りの言葉は漢字で聞こえたのに!?

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

タイ人の彼:  イツマデツヅクノカナァ~、コノバタバタ。

同僚君のポーズを真似て両手をクイッと広げる大野君がいとラブリ~。

大野君:    いっそガツンと休んで、充電しちゃう?

タイ人の彼:  アホカッ!

ほわんと一瞬気を抜いて、「んあっ!」と何かに気付く大野君にデヘ~。

大野君:    うわっ! こいつも充電してる♪

“ほっ”ちっくに開いた口の形がチャ~ミング。

大野君:    俺らも充電! じゅうで~ん!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

★じゅうでん♪1回目

カメラ目線のキメッ!ポーズにデヘ~。

右足が綺麗にクイッって。

同僚君の謎の儀式に大爆笑

★じゅうでん!2回目

斜め後ろの絶妙なショットが○×☆※□・・・・・

キリリとした表情に胸の鼓動は高まるばかり。

携帯を持つ手首の角度、Yシャツ越しに見る腕のライン、背中のライン、腰のライン、ヒップの形&ライン、腿のラインがたまらんのです。

魅惑の角度を維持したまま暫し一時停止。

まだまだ一時停止ing。

いかん、いかん、いかん、ヨダレが。

見得を切るように前を向く首の動き、チラリズムな眼差し、ブレないターン、少し間を置いてお腹の前で携帯を静止させる手に絶大なるLOVE。

一つ一つの所作が腹立たしいまでに美しいんです。

何度見ても溜め息の嵐っす。

メガトン級にかっちょぃ~!でございやす。

逆ギレしまくりです。

やべぇべ。

あぁ、やべぇべ。

『“じゅうでん!2回目”の智にマニアック』!!

敏腕ディーラーさんてば踊りも達者なんですね。

同僚君の謎の儀式に大爆笑。

★じゅうでん♪3回目・4回目・5回目

鶴のようなポーズに惚れて惚れて惚れまくり。

これまたブレないのであった。

同僚君、笑い過ぎて顔の皺が増えそうなので「ソーラー! ソーラー!」の連呼はもうその辺で打ち止めにしてもらってもいいですか!?

そこのオフィスレディー達、饅頭の下にお幾ら万両忍ばせておけば3秒ばかし代わって下さる!?

敏腕ディーラーな大野さんはさぞかしモテるに違いない。

きっと憧れの的なんだわ。

日々何億という大金(たぶん)を僅か数秒で右から左に動かしているのにリラックスモードではあんなにチャ~ミングな一面を持ち合わせているんですもん。

そりゃ~、もう♪

60秒ver.が通常版ならいいのに。

Mr.罪作りとMr.ラブリ~の両方をいつでもどこでも同時にウキウキウォッチングできたら最強で最高なのに。

auさん、いかがざんしょ!?

HPのアドギャラリーの撮影リポートによるとCMでオンエアされた「じゅうでん♪」以外にも大野君はもっと沢山踊っていたそうな。

全部見た~い!!

5分でマスターしてしまったエトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )の姿をずずずいっと見た~い!!

◆CMメイキング

ほわわわ~んとスタジオに入ってくる大野君が可愛いったりゃありゃしない。

関係者の皆さんと談笑する3104が別嬪さん。

ムエタイをアレンジして創作されたというダンスのレッスンを受ける大野君に今宵何度目かのうっとりタイム。

オフィスのシーンを撮っている時の大野君が醸し出す雰囲気はやっぱり成瀬さんなのであった。

ボードを抱えながら真剣な眼差しでクライアントと話しながら歩いているところなんて特にそう感じます。

「した~」の声がトロットロ。

60秒の桃源郷に泡を吹きながら白目をひん剥いてぶっ倒れそうになっちゃって。

危ない危ない。

恐るべし、敏腕ディーラー大野智・・・・

『ある朝のはじまり』 ( ← ご参照下さい )がここでようやく繋がったような気がした6月の夜。

|

« 去年と違う夏 「スポーツケータイ」篇 | トップページ | 素敵なコトノハ »

コメント

◆ぶれっどさん◆

ぶれっどさん、ごめんなさ~い!!!
お返事が抜けてしまっていました。
大変遅くなりました。

オフィスでクライアントと電話のやり取りをする敏腕ディーラーさんに絶大なるLOVEでございやす。
セクスィ~だし麗しいし男前だし。
まるで映画のワンシーンを見ているかのようでした。
じゅうでん♪のダンスも可愛いんですけど隠し切れないダンスの才能が随所に散りばめられているんですよねぇ~。
大満足な60秒です。


投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年6月13日 (土) 11:04

◆まりこさん◆

敏腕ディーラーな大野君は超絶にかっちょいいですよねぇ~。
いつもは冷静沈着なはずなのにちょっと我を忘れて声を荒げる(それでもやっぱりクール)ディーラーさんに絶大なるLOVEです。
私もまだ一度もテレビで見たことが無いんです。
楽しみ~♪

投稿: デネル→まりこさん | 2009年6月11日 (木) 15:28

デネル様こんばんは!もう~~成瀬仕様な大野君がかっこよすぎです~~~~heart02最近まだら君になっているので、とっても新鮮??に見えていますheart02
もう~~~~ホントにホントにかっこいい~~heart02それに比べてランチは、ひらがな仕様でかばええ・・・同一人物とは思えません~~~heart02ホントカッコイイ~~~~「全然もてない人」とは思えません~~~~。皆様同様、あのOLになりたいですぅ~~~~
でもまだテレビではお目にかかっておりませぬ・・・・早く大きな画面で見たいです!

投稿: まりこ | 2009年6月10日 (水) 22:55

◆ルゥさん◆

MBAホルダーなMr.罪作りの60秒ver.は何度見ても飽きることがありませんよね。
しなやかな歩き方とセクスィ~な眼差しと張りつめた声に溜め息の嵐。
いっそのことメイキングと併せてDVDで発売してくれればいいのに。

投稿: デネル→ルゥさん | 2009年6月10日 (水) 12:19

◆カァタンさん◆

いえいえいえ、これでも随分端折っております。
敏腕ディーラーさんのオフィスでの姿に絶大なるLOVEです。
めちゃくちゃ格好いいですよね。
オフィスレディー達の羨望の的に違いない。
映画のワンシーンを見ているかのような60秒でした。


投稿: デネル→カァタンさん | 2009年6月10日 (水) 12:16

◆めぐみるくさん◆

めぐみるくさんはauユーザーでいらっしゃるんですね。
私はホワイト家なので詳しくは知りませんがこよなく愛する緑色に惹かれる傾向がある故、櫻井君のサイバーショットのグリーンか相葉君のグリーンがいいかも♪なんて思いながら見ておりやす。


投稿: デネル→めぐみるくさん | 2009年6月10日 (水) 12:13

◆君影草さん◆

オフィスでのディーラーさんの仕事ぶりにクラックラきちゃって。
めちゃくちゃ格好いいですよねぇ~。
あぁ、うっとり。

唐揚げを一口で食べちゃうのに、「男の人だなぁ」ですか!?
なるほど。
食い意地の張ってる私は大野君はお腹が空いている設定なのねぇ~なんて思いながら見つめておりやした。
ふふふっ。

投稿: デネル→君影草さん | 2009年6月10日 (水) 12:10

◆ゆのさん◆

爆裂に格好いい敏腕ディーラーさんの仕事ぶりに惚れて惚れて惚れまくりでございやす。
こんな感じの大野君を映画かドラマで見てみたいですよね。
惚れ直す回数はアンカウンタブルに違いない。

ソーラーフォンが全面に押し出されているのは“じゅうでん♪”のシーンですもんね。
世に流れるのはこちらなのはしょうがない。
でも60秒ver.でがっつり放送して欲しい~!!

投稿: デネル→ゆのさん | 2009年6月10日 (水) 12:08

◆どんきちさん◆

60秒の前半は溜め息の嵐でございやす。
敏腕ディーラーさんはなんて麗しいんでしょ。
私はメールを打つ時は右で話す時は左です。
左利きなので左手が塞がるのは厄介なんですが利き耳が左なのでどうにもこうにもです。

『Everything』をフルで聴くのもPVを見るのも超絶に楽しみですね。

投稿: デネル→どんきちさん | 2009年6月10日 (水) 12:04

◆どんぶら子さん◆

60秒ver.がテレビでがっつりご覧になれますように。
出来る男・大野智さんのオフィスで働く姿はべらぼうに格好いいので心の臓を鍛えてお待ち下さいまし。
ゴッドファーザー愛のテーマは♪パラリラリラリラリラリラ~♪
ふふふっ。

そちらでは「キミはペット」と「ごくせん」を一気に再放送ですか。
関西は「花より男子リターンズ」をやっているんですが“松本潤”のキーワードに反応したレコーダーが数話分録画してました。

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年6月10日 (水) 12:01

◆ナノハナさん◆

外資系証券会社にお勤めの敏腕ディーラーさんは超絶に罪作りですよねぇ~。
あんな人に顧問になって欲しいです。
でも先立つものが無いから無理か。
CMの大野君は成瀬さんでもありディーラーさんでもありですよね。
オフの時のじゅうでん♪はかばええし。
でもダンスはキレッキレ。
30秒で素敵な思いをさせてもらいました。

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年6月10日 (水) 11:58

◆バジルさん◆

おっ、今度はどのグループのコンサートへ?
郵便局の方って気さくな人が多いですよね。
銀行よりも話しかけられる確率がグンと多いような気がします。
最近の携帯はかしこ過ぎて“???”な機能がいっぱい。
使いこなしている人っているんでしょうか!?

投稿: デネル→バジルさん | 2009年6月10日 (水) 11:55

◆namiさん◆

敏腕ディーラーさんはべらぼうに男前ですよねぇ~。
ボードを抱えながら電話で話す大野君の姿が成瀬さんを思い出させます。
かっけぇ~!!
しなやかな歩き方に胸の鼓動は高まるばかりでございやす。
じゅうでん♪のダンスはかばええしキレがあるしで大忙しです。

投稿: デネル→namiさん | 2009年6月10日 (水) 11:51

◆ワタルさん◆

私なんて60秒ver.はおろか15秒も30秒も見たことが無いんですよ。
偶然お目に掛かったのは『嵐ちゃん』での相葉君のラブリ~なシュワッチ!シュワッチ!のみ。
成瀬さんを彷彿させる敏腕ディーラーさんの仕事ぶりに絶大なるLOVEです。

ペーターってハイジのペーター?
ヤギのゆきちゃんはワタルさんちのワンちゃん??

投稿: デネル→ワタルさん | 2009年6月10日 (水) 11:49

◆センタクプーさん◆

敏腕ディーラーさんのポスターが電車に登場するようになりましたなぁ~。
じゅうでん♪

いろいろ調べるのも番組を録画するのも面倒なので私はMusic Lovers一本狙いです。
今週あたり大野君のが流れるのではなかろうか?

ゴッドファーザー愛のテーマを小粋にハミングしながら共にERに駆け込みましょうぞ!
同室でも無問題なんですが私はヨダレ大王でございやす。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年6月10日 (水) 11:43

デネルさん、みなさん こんばんはnote

敏腕ディーラー様の60秒CM、もう何度見たか...heart04
成瀬先生っぽいけど、成瀬先生じゃないディーラー様にやられまくりでございますwobbly
私は『「信用して下さい」の前の表情と手の動きにマニアック』ですsign03
あの場面だけを何度も何度もリピートリピート...lovely
あの表情は罪ですっsweat01 どうしていいのかわからなくなる~っ!! ジタバタですcoldsweats02
早くテレビで観たい...捕獲して、テレビいっぱいに敏腕ディーラー様を映したいheart02

明日は(もう今日ですね)1週間ぶりのお休みnote
蕁麻疹も良くなりかけてるし、悪化させないためにも1日ゆっくりオウチで嵐さん三昧しようと思っていますhappy02

投稿: ルゥ | 2009年6月10日 (水) 02:04

デネルさん みなさん こんばんわ
僅か60秒にあれだけの愛を語るデネルさんに、頷き指数は一回/秒を割りません。
オフィスでの成瀬さん仕様の表情からは、復讐の影が消えて穏やかな心持ちで見ていられます。外資系証券会社の設定は今のご時世厳しいですね。後半でホットできます。
「なんかつかれちゃったなぁ」と本音をこぼすのが、タイ人の同僚ですよ。微笑みの国の男性ですよ。仕事にも 女性にも強気で、オフィスレディー達にモテるのは勿論のこと、同性の同僚からの信望も厚いんだわ!
60秒で敏腕ディーラーのドラマが見えてきます。

投稿: カァタン | 2009年6月10日 (水) 01:27

デネルさん みなさん こんばんわmoon3

敏腕ディーラーな大野君素敵ですねlovely

私も今機種変を考えているんです。
前に勤めていた会社と、旦那さんの会社がauを取り扱っているのでうちは二人ともauユーザーなんですが、(ポスターとか社内に貼る前に予備の分を頂いてきちゃうんですnote)この間、旦那さんに「大野君のソーラー携帯にすれば?っていうかするんでしょ?」と言われてしまいました。
私的にはデザインとか色とか(黒がいいんですが、ソーラー携帯には黒が無いんです)違う機種に心惹かれるものがあるんですが、今猛烈に悩み中です。coldsweats01

auのカタログを見て思ったのですが、防水タフネスケータイという機種があるんですが、写真を見るとリールやルアーが写っててシチュエーションが釣りなんです。大野君にこっちのCMもやって欲しいな~って思っちゃいましたhappy01
今のこんがり釣り師のまま素で出来るに違いないnote


投稿: めぐみるく | 2009年6月10日 (水) 01:03

デネルさん、皆さん、こんばんは。
敏腕ディーラーがカッコイイですぅ!あの眼差し、話し方、もう、もう、成瀬さんっぽくて…。
後半はかわいかったです。
踊りのポーズが、一つ一つきまってステキ!
あと、唐揚げを一口で食べちゃうのに、「男の人だなぁ」なんて妙なとこに感心しちゃいました。
ぜひ、メンバーと遭遇してのドラマを希望します!

投稿: 君影草 | 2009年6月10日 (水) 00:21

デネルさん、皆さん、こんばんはnight

待ってましたーーーーーhappy01heart04
期待に違わぬ素晴らしい感想をありがとうございます!!!

成瀬領のような超カッコイイディーラー姿を見ていたら、はぴらきさんもおっしゃっていましたが、大野さんが出演するドラマを見たくなってしまいましたlovely
そろそろ本腰を入れてドラマとか舞台とか映画とかソロコン(!)とか、何か来ないかしら~?

とりあえず超素敵な60秒のソーラーフォン篇を捕まえなければwavefishship
何故30秒の方にあの真剣なお姿が入らなかったのでしょうね。是非入れていただきたかったです!そして、出来ればあの二人のOLさんに「このギャップがたまらないのよーhappy02heart04」とか言って欲しかったなぁ。。。wink

ちょっと場所をお借りして…
yu-さん、嵐の宿題くんのスタッフ日記のことをつぶやいてくださってありがとうございましたhappy01
ちょっと救われた気分ですcat

投稿: ゆの | 2009年6月 9日 (火) 22:45

デネルさん、皆さん、こんばんは。
あ~、もう!ホントに!
「息を呑む」っていうのはこういうことかと思いましたよ。
皆さんと同じくauのHPで60秒バージョンを見たときの衝撃といったら!!本当に麗しい。眼差しも、佇まいも、声も、そして携帯を持つ左手の美しいこと・・・。
そうそう、デネルさんは携帯をどちらの手で持ちますか?主人と中3は右、私は3104と同じ左です。(←結局そこ)ちなみに右利きですけど、仕事中の電話を左でとるのでクセになってるんです。
早くTVで60秒バージョン見たいですよねえ。
モチロン、後半の「じゅうでん、じゅうでん」3104もメッチャ可愛くて、踊りもステキですけど。
新曲「Everything」のPVは、どんな感じかなあ。嵐5人のauのCMバージョンでもいいけどなあ、私。

投稿: どんきち | 2009年6月 9日 (火) 22:42

デネルさん、みなさん、こんばんは!
まだ見れてないんです~~60秒Ver、、crying
うちのPCでFLASHくんが調子悪くなっちゃってから動画という動画が見られなくなってしまって、、、そのうちMラバでやってくれるはず!とはりまくってますangry過呼吸寸前ものなんですね~~heart04早く見た~~いheart04
今日のツボは、「やんちゃなおにいさんおねえさんの定番、ゴッドファーザー」のくだりです最初何のことかわかんなくて、そのフレーズを思い出したとたんにぶっとおつゆを飛ばしちゃいましたよ~sweat01
そうそう、こないだはデネルさんのプレスリー風ABBA見られて嬉しかったです~notes胸毛つけてるのがたった一人だったのが最高ですheart01
どんぶら地方では、今、「キミはペット」と「ごくせん」再放送してて松潤祭りです。ごくせんに松本君が出てることさえ知らなかったんですが、、どっちも若くてすごいかわいいですね~正直松本君にうっとりした経験は私にはなかったんですが(ほら、私はデネルさんと同じ、TPOを無視していつでもどこでもあれざんしょ?の病気なんで、、)松潤ファンの人の気持ちがわかる気がしましたwinkそれに大野君がペットだったら、、とか妄想したら、楽しくて!側で寝そべってじっとしてて、こっちがへこんでるような時だけ頬をすりすりしにきてくれそうなイメージが!庭を駆け回ってる相葉ちゃん想像したり、、でも、翔君がペットっていうのだけ浮かばないんですけどね~

投稿: どんぶら子 | 2009年6月 9日 (火) 22:38

デネルさん皆さん待って!待ってください~!完全に出遅れた!先ほどやっと外資系証券会社敏腕ディーラー智に会ってきました!!何ですかッあの麗しすぎる男は!ストライプがとってもイケてるheart04成瀬のようで微妙に成瀬じゃない新しいキャラですよねheart04「だめですよ」の声!「信じてください」の声に私も自らERに飛び込みたい!白いランニング、白いハイソックスを履いてラジオ体操第1第2の準備をしましたのでデネルさんいつでも集合かけてください♪私も30秒バージョンは何回か見たのですが60秒が流れた日にゃ~「ディーラー智落ち」ファンが増えるのでは!?とheart04でも可愛いディーラーもheart04素敵~heart04相葉ちゃんの超♪爽やかCMに続きこれですよ!!ニノと潤様も期待大ですね♪clover昨日は夕飯後、疲れてゴロンとしたら爆睡してしまい目覚めたのが0時40でした・・しかも録画も忘れ・・息子はだらしない母の代わりに夕飯の片付けをしてキチンと寝ておりました(情けないかぎりです)デネルさん宿題くんのレポ楽しみにしてます♪


投稿: ナノハナ | 2009年6月 9日 (火) 21:17

デネル様こんばんは
OLさんが「かっこいい」とつぶやく瞬間がとても恥ずかしいのは何故でしょう。きっとぼーっと見つめている所を嵐さん達に見られてしまったことがあるのに、いまさら。

ケータイを不携帯しがちなだめな私…。
ある日、近くの郵便局のカウンターでの出来事。Jコンサート事務局へ振り込もうと携帯にある情報を書き写ししていたら、局員さんが「あっ…!!」私「あ、何か?(いい年をしてこのユニット?てか?)」局「いえ、妻の携帯と同じものだったので、何故ここに有るのかと驚いてしまって」と顔を赤らめる局員さん。
私「あら、それはそれは、失礼致しました」局「色まで同じなんですよ」「ごちそうさま」局「ほ、ほんとうにすみません、ジャニーズお好きなんですね!!」
思い切り大きな声が小さな局中に響き視線が集中してしまいました。
次は縦書きで本が読めるケータイに換えたいと思います。本当はブログが縦書きで読めたら、どんなにスラスラ読めるかと思っている前世紀の遺物でございます。

投稿: バジル | 2009年6月 9日 (火) 21:01

デネル様 こんばんは!

まだ、テレビでは長いバージョンを見てないのですが、auHPのちっちゃい画面で十分伝わりました。かっこいい!カッコイイ!!泣けてくる程かっこいい!成瀬領が頭を過ぎりました。heart04あの真剣な眼差しがたまらんsign01呼吸困難で胸が苦しいsign01原因不明の病で病院たらい回しされそうです。
後半は、かばええ!じゅうでん!じゅうでん!あのダンス絶対覚えて家で踊っちゃおrun
興奮し過ぎて、なんかつかれちゃった♪

投稿: nami | 2009年6月 9日 (火) 20:30

デネル様、大野君が食べている唐揚げ弁当もしくはソーラーフォンになりたい皆様、(えっ、そんなんになりたいのは、私だけかしら?)こんばんはclover

私は、まだ60秒Ver.見てないし、捕獲も出来ていましぇんsweat02
auのメイキングは、見ましたheart01
本当に成瀬領様が生き返った!もしくは双子のようですね。
あぁー、あの小さい画面でなく家のTVで見たいなぁ…。
「じゅうでん2回目にマニアック」だなんてー!
相変わらず、デネルさん、渋いです。捕獲している30秒Ver.で確認してみますheart04
しかし、今の真っ黒な大野君とは別人のように感じますね。(大野君、釣り満喫し過ぎsign01笑)

胴長短足犬仲間にはまだ何もアクションしてないのですが、やはり“歌おに”を貸すべきか?『歌も踊りも素晴らしいんだよ』と、コンサートDVDを貸すべきか…。

デネルさん、貴重なコスプレ(?)写真ありがとうございました。 盛り上がったでしょうねdelicious
私は、とある集まりで、ペーターのコスプレをした事があります。(笑)

投稿: ワタル | 2009年6月 9日 (火) 20:26

デネル様、皆様こんにちは。   今朝の通勤はとっても贅沢なひとときでしたよ。 
手には携帯…じゅうでん3104を愛でるデネル様のエントリーからは3104愛がダダ漏れでheart04
左側頭部付近にはauの広告がheart04 たいして満員電車でもないのに 敏腕ディーラー3104に小首を傾けド密着してみました〜lovely    変態ですか、私sign02 空席には目もくれず、えんじ色の電車内をディーラー3104を求め移動する私…変態ですかsign02sign02sign02   

60秒verなかなか捕獲出来ましぇーんcryingsweat01 30秒verはスマイルかエコ特番で捕獲出来ていたはずなので探してみます! じゅうでん♪2回目の良さを知らないなんて勿体ないですもんねsweat01sweat01    私も早くチャリンコ(チャイルドシート付き)に乗って 『ゴッドファーザー〜愛のテーマ』をハミングしながらERに駈け込まなくっちゃrunsweat01 入院の際は個室は淋しいので デネル様と同室をリクエストしてみますscissors  

少しこの場をおかりします。  cute タツボウさん  
ご懐妊 おめでとうございます!この時期は ご無理をなさらずにのんびり過ごして ゆったり妊婦生活をEnjoyしてくださいねcloverclover

投稿: センタクプー | 2009年6月 9日 (火) 19:06

◆かっぱさん◆

敏腕ディラーさんはマキシマムで格好いいですなぁ~。
映画のワンシーンを見ているようでした。
素晴らしい仕上がりなので60秒ver.をずずずいっとオンエアして頂きたいです。
おっ、次の満月の夜にはかっぱさんも是非ご一緒に♪
超絶に色っぽい大野さんの近くで働くオフィスレディー達はうっとりし過ぎて仕事にならないに違いない。

『歌のおにいさん』は買う所によって特典があったり無かったりするんですな。
そこら辺は私は興味が無いので値段との勝負でございやす。
『魔王』の時もブックカバーに見向きもしなかったんですよ。


投稿: デネル→かっぱさん | 2009年6月 9日 (火) 16:56

こんにちは。デネルさん!!こんなに超超×∞かっちょいい前半の敏腕さまを60秒バージョンでしか見れないのが、なんとも、も~おう惜しくてもったいのうございますね。
私は、”母さん・春キャベツ編”より、さらに好きheart04ほんとに、心臓バクバクして、体が硬直してます・・・
是非とも次の満月の夜、参加させてくださいまし・・・・下の白パンが無いので、白いタイツで氷室王子風に装ってまいりますね。
セクスィー臭がすごくて、あんな殿方がオフィスに実在したら、女子は仕事になんねえ、やべえべ3兄弟ですねshine

なのに、後半はアレsign03舌っ足らずなひらがなで可愛いったらないですね。
なのに、踊ってる肉体(書きながら脇汗アイドルです)はアレsign03色っぺーlovely


友人に大ちゃんの色気について語るも、誰も何もコメントもなしで、sad?????の顔をいつもされ、無視が一番堪えるんやわdown
こんな前半のをガンガンtv流してくれたら、大ちゃんのギャップに気づいてもらえるのにな・・・・まぁ、ソーラーフォンだから仕方あるまいがwobbly


デネルさん、かっぱは今、悩んでいます。
まだ、歌のおにいさんの予約をしてなかったのですが、さっき、またホームページに追記されてまして、TUTAYAさんのネット特典で、健太くんキャップの携帯クリーナー付きストラップが決まったらしく、値段を取るか、このストラップ欲しいしな・・・・・・と迷っておりまするrecycle

投稿: かっぱ | 2009年6月 9日 (火) 15:58

◆怪獣さん◆

オフィスでクライアントと電話で話す敏腕ディーラーさんは超絶にムテキでしたよね。
麗しいったりゃありゃしない。
冷静さを捨てて声を荒げる姿に絶大なるLOVEです。
セクスィ~な話し声がたまりませんなぁ~。

相葉君の「シュワッチ!シュワッチ!」を見て場所が分かるものなんですね。
凄い!!
あそこで“じゅんどろ”(巡査と泥棒、私はこう言ってました)をされた怪獣さんがチャ~ミング♪

投稿: デネル→怪獣さん | 2009年6月 9日 (火) 15:07

◆はぴらきさん◆

そうだそうだ!
24時間世界と戦う罪作りな出来る男の役でもドラマが見た~い!!
映画でもいいよ~♪
ふふふっ。
通常のオンエア分は「じゅうでん♪」版のみみたいですね。
ソーラフォンだからしょうがないですけど敏腕ディーラーの姿も同時に放送して欲しいです。

投稿: デネル→はぴらきさん | 2009年6月 9日 (火) 15:03

◆1103さん◆

ワイドショーを見た限りでは敏腕ディーラーの面影がどこにもなくてびっくらこいたんですが、60秒ver.の前半に潜んでいたとは。
超絶に格好いいですよね。
眼差しとか佇まいが成瀬さんを思い出させます。

「じゅうでん♪」の大野さんを見てうっとりしまくるオフィスレディー達の目がハートでしたよね。
お二人はキメッ!なポーズのダンスに「カッコいい・・・」となったのかも?

アイドル誌はまだがっつり手に取って確認していないんです。
本屋さんに行かなくちゃ。

投稿: デネル→1103さん | 2009年6月 9日 (火) 15:01

◆ポレポレさん◆

体育の先生姿の相葉君はめちゃくちゃ格好いいんでしょうねぇ~。
笛をピーッ!つって。
褒めて褒めてがっつり褒めてその子の良さを伸ばしてくれるに違いない。

ストライプのYシャツ姿の敏腕ディーラーさんが爆裂にかっちょいぃ~!!
惚れ直さずにはいられませんでした。
くぅ~♪
今度の町内会の回覧板に秘密のメモを是非♪
同僚君の謎の儀式と「ソーラー!」の掛け声に大爆笑でした。


投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年6月 9日 (火) 14:57

◆naozaさん◆

naozaさんと同じでここさんも「売ってはいけません!」と教えて下さっているんです。
敏腕ディーラーさんのこの台詞を私が書き忘れているんですが、その前に「○っかい!」とか何とか一言あったような気がするんですよねぇ~。
ちょっと今HPを見れる環境にいないので夜中にでも再度確認してみます。

投稿: デネル→naozaさん | 2009年6月 9日 (火) 14:52

◆naozaさん◆

敏腕ディーラーさんはムカつくぐらい罪作りですよねぇ~。
何度みてもうっとりしまくりです。
声も眼差しも佇まいも色っぽいのなんのって。

ランチタイムの「じゅうでん♪」が猛烈にチャ~ミングでやんした。
でもダンスはキレッキレ。
素敵♪

そうです、ああ見えてもABBAです。
ふふふっ。
naozaさんはホテルの結婚式場でバイトをされていたんですね。
ヤッター!
胸毛を褒めてもらった~!!

投稿: デネル→naozaさん | 2009年6月 9日 (火) 14:49

◆テパスさん◆

おっ、ラジオ体操第1と第2をしに一緒に公園に行きましょ~!!
次の満月の夜に是非♪
「自分探しの旅」に出た人とオフィスでクライアントと電話で商談をする敏腕ディーラーさんと同じ人には見えないですよね。
大野君は奥が深い!!

2回目のじゅうでんの時の斜め後ろから見るアングルがたまりません。
猛烈にセクスィ~な後ろ姿に絶大なるLOVEでございやす。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→テパスさん | 2009年6月 9日 (火) 14:46

◆あっこさん◆

私なんて嵐さんお番組以外殆どテレビを見ないもんですからまだ一度も敏腕ディーラにはお目にかかっていないんですよ。
au提供の「Music Lovers」を録画しているので次は大野君の番かなと勝手に思っておりやす。
ビッグデンジャーな敏腕ディーラーさんは逆ギレ必須で超罪作りですよ♪
テレビでがっつりご覧になれますように。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年6月 9日 (火) 14:34

◆なちさん◆

いつも眉一つ動かさずクールに淡々と仕事こなす敏腕ディーラーさんが珍しく熱くなって声を荒げるってな感じの映像にうっとりしまくりです。

なちさんの一押し妄想も素敵ですね♪
大野君に後ろからド密着されたらその場で嬉ション間違いなしだと思います。

投稿: デネル→なちさん | 2009年6月 9日 (火) 14:30

◆みきっちさん◆

ストライプのYシャツとネクタイ姿の敏腕ディーラーさんの姿にアホ丸出しの笑みを浮かべる私。
素敵ですよねぇ~。
滲み出るセクスィ~臭が半端じゃござんせんな。
なんて罪作りなんでしょ。
「じゅうでん♪」はムカつくぐらいかばええし。
60秒の桃源郷に拍手喝采です。

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年6月 9日 (火) 14:27

◆コムギさん◆

60秒を何度も何度も繰り返し見ておりやす。
全然飽きないですよね。
オフィスで通路をしなやかに歩く敏腕ディーラーさんにうっとりしまくりです。
私は大野さんのライバルになりたいです。
目指せ、億単位のお金を動かす女♪
ランチタイムの大野君はチャ~ミングでしたなぁ~。
かばええ。

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→コムギさん | 2009年6月 9日 (火) 14:24

◆エポワスさん◆

オフィスでの凛々しい大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
超絶にセクスィ~ですよね。
ランチタイムの大野君はうって変わってお茶目さん。
タイ人の同僚君といいコンビだわなんて思いながら見ていました。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年6月 9日 (火) 14:22

◆ここさん◆

オフィスで株価?と戦う大野君にやられまくりです。
腹立たしいまでに罪作りですよねぇ~。
あぁ、うっとり。
アレンジされたというムエタイダンスの隠し切れないキレの良さに絶大なるLOVEでございやす。


「はいっ、承知しております」の後に女性かな?の耳元で短く一言発しているんですよ。
で、私は「売ってはいけません」をすっと飛ばして先に進んでしまってました。
とんだうっかり八兵衛だわ。
勿体ない事をしました。

投稿: デネル→ここさん | 2009年6月 9日 (火) 14:20

◆ランランさん◆

敏腕ディーラーの罪作りっぷりにがっつりやられてしまいました。
なんて凛々しいんざんしょ。
色っぽいし麗しいし男前だし。
くぅ~♪

おっ、Yさん久しぶりのご登場!
目のつけどころが違いますな。
ゴルフボールで櫻井君のバット&ボールズ(バットについては述べていらっしゃらないですね)に話が繋がるなんて。
ここに書くとぶっ殺されるので控えていますがエリンギさんも大概凄いですよ。

投稿: デネル→ランランさん | 2009年6月 9日 (火) 14:15

◆更りんさん◆

ブランケットの大野君は今年のカレンダーのアレでしたっけ!?

超おっとこ前な敏腕ディーラーにペロッとまるっと惚れ込みました。
腹立たしいまでに罪作り!!
かっちょぃ~!!
じゅうでん♪なランチタイムはかばえくてダンスが素敵でした。

投稿: デネル→更りんさん | 2009年6月 9日 (火) 14:11

◆モモアスカさん◆

60秒ver.がはじまって速攻で呼吸困難に陥りました。
めちゃくちゃ素敵!!
凛々しい眼差しとセクスィ~な話し声と麗しい佇まいに絶大なるLOVEです。
ランチタイムのディーラーさんはほわわわ~んでしたよね。
通常のCMがこれならいいのに。
絶対こっちの方がいいのに。


投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年6月 9日 (火) 14:09

◆yu-さん◆

敏腕ディーラーはべらぼうに男前さんでしたなぁ~。
うっとりしまくりです。

宿題くんのHPを見る習慣が無いんです。
後でちょっくらお邪魔しに行ってきます。

投稿: デネル→yu-さん | 2009年6月 9日 (火) 14:06

◆noritanさん◆

オフィスの細い通路を颯爽と歩く姿は成瀬さんでしたよね。
メイキング映像の方が強く感じました。
めちゃくちゃ格好いい!!
通常のテレビ放送分は「じゅうでん♪」のみなんですよね!?
オフィスの凛々しい大野さんを流さなくてどうすんの~!ですよ。
勿体無いったりゃありゃしない。

ちらりと映っていた振り付け師さんは『歌のおにいさん』の時と同じ方?
私が脳内でイメージしていた『歌のおにいさん』のダンスの先生はヤングマンでした。
思い込みって怖い。

投稿: デネル→noritanさん | 2009年6月 9日 (火) 14:04

デネル様、皆様、こんにちはhappy01

ムテキな大野君演じる敏腕ディーラーのギャップに数え切れない位惚れ直してしまいましたよねheart01たった一分のCMを何分も見てしまいますlovely

ざわついている中での「承知しております」の次の一言、かなり聞き取りづらいのですが、「売ってはいけません」ではありませんかsign02流れからなんとなく…。
普段の大野君の口からは絶対に発せられることのなさそうな言葉の数々に、いちいちドキドキheart02してしまいます。ス・テ・キ。
そして、お昼休みの敏腕ディーラーのお姿。ギャップがありすぎ。働いている姿はあんなにかっこいいのに。この可愛らしさったらhappy02やられた~sign03

デネル様、ちょっと乗り遅れてしまったので、スポーツケータイ篇のコメントをこちらにさせて下さいsweat01
あの、相葉君の「シュワッチ」のシーンshine印象的ですよね。実は、去年の夏に私はあの場で「ケイドロ」「ドロケイ」?をやって走り回って遊んでましたnotes今年の夏には相葉君が走り回ることになるなんて…shineあのCMを見た瞬間、一人で勝手に盛り上がってしまいましたup今年の夏も走ってみたいものです。相葉ちゃんのような爽やかさと可愛らしさは微塵も感じられないと思いますが。

投稿: 怪獣 | 2009年6月 9日 (火) 14:00

◆ぺがさすさん◆

相葉君のと同じように素敵な仕上がりでしたね。
うっとりしまくりです。
敏腕ディーラーさんはダンスも踊れちゃう♪
ドラマ化を熱望します!

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年6月 9日 (火) 13:58

デネル様
ぜぇったいドラマやるべきですよね。スーツやワイシャツ姿の大野さんが見られるシリアスドラマが、見たい見たい見たい。
どうか近々叶いますように。
あの敏腕シーンが世間にあんまり知らされずひっそりやってるのが、かえすがえす惜しいdespairです。私もブログで知りましたもん、バッサリカットなんてpout
大野さんのあのギャップが凄い魅力と、広く知られるにはドラマしかないpunch

投稿: はぴらき | 2009年6月 9日 (火) 12:21

デネルさん、皆様 こんにちは♪

敏腕ディーラー3104の破壊力は凄まじいですねえ。
60秒CMを見るまで、もうお笑い路線まっしぐらなのね・・・なんて、ちょっぴり寂しかったりしてたんですが、何ですか!あのカッコ良さ!!
大野君が髪を切らなかったのは、この撮影の為?
本当に成瀬再びって感じで、パソコン画面を覗き込む目のアップにやられまくり・・・本当にカッコいい・・・。
も~、auさん、本当に何であれを15秒や30秒で見せてくれないの?!ですよね~?

お弁当のから揚げを頬張って、「つかれちゃった・・・」な大野君は、前半とはもはや別人ですね。
ここから急に可愛くなっちゃって、2度おいしい♪
でも、先日も書きましたが、充電ダンスを見つめるOLさんの「カッコいい・・・」にはやっぱり同意しかねます。
「(仕事中はあんなにクールなのに、こんなお茶目な面もあるなんて)素敵・・・」なら納得ですが(笑)

先日買った$誌に、歌のおにいさんで振り付けをした人と、また一緒に仕事して、その日に飲みに行ったってインタビューで大野君が語っていましたが、メイキングで、振り付けを受ける大野君の隣に、振付師さん?と思しきひげの男性が映っていましたね。
その方なのかな~?そんな感じで繋がって行くのって何か良いなあと、1人勝手にほのぼの妄想してしまいました(^^;)

そんなカッコいい60秒バージョンを、まだPCのちっちゃい画面でしか見ていないんです。
先日のMラバが、相葉君コンプリートだったので、今週は大野君コンプリート出来ると良いなあ。

投稿: 1103 | 2009年6月 9日 (火) 12:02

デネルさん、皆さんおはようございます。
相葉君のCMは相葉君らしくて爽やかでいいなぁ~相葉君、学校の体育の先生とかだったら生徒や保護者達から大人気だろうなぁ~生徒のことをいっぱい褒めてくれそう♪・・なんて妄想してました。
もうデネルさんの文を読んでるだけで心臓が早鐘を・・。男前度をぐっとUPさせているストライプシャツ姿での真剣な眼差しと、屋上でのリアクションがheart04 こんなに魅力的なギャップがある人、なかなかいませんよね。私もラジオ体操はちょっと面倒なので町内会の回覧板に「敏腕ディーラーは無敵!」と書いた紙をこっそり挟んで回します。大野君のムエタイ充電ポーズに気をとられて同僚君のことはほとんど見てませんでした。あの“彼に夢中…heart01 ”なOLさんはあの後お昼ちゃんと食べられたのかしら?

Loftに行った際にはデネルさんお薦めの「マジックテープつき胸毛」を探してみます♪ 

投稿: ポレポレ | 2009年6月 9日 (火) 10:18

デネル様、皆様、こんにちは。

敏腕ディーラー智さん、ゾクゾクするほどかっこいいですねlovely
表情も、声も、手も・・みとれていると呼吸をするのを忘れそうになりますheart01
後半のじゅうでんsign01智さんはこれまたラブリーnote
このギャップがたまらないわ~~happy02

どんなキャラクターでもピタッとはまる、いや、ピタッとはめるshine
この60秒に智さんの才能が凝縮されていますねshine


投稿: ぶれっど | 2009年6月 9日 (火) 10:18

デネルさん
たびたびスミマセン。
あの「はい、承知しております」の次のセリフですが
もしかしたら「売ってはいけません!」では???
もう、解決済みでしたら失礼しました~。

投稿: naoza | 2009年6月 9日 (火) 10:09

デネルさん、みなさん、おはようございます。

あ~!あ~!あ~~~!
あのCMの大野くんは本当に罪作りですねheart
思い出すだけで、心臓が止まりそうですheart
敏腕ディーラーの言うことなら、どんなことでも
信じてしまいます。ええ、もちろん!
そして「つかれちゃったなぁ」の大野くんが
またかわいいheartかわいいheart
あのギャップがたまりませんね。

ところで、わたくし、なちさんの妄想にお付き合いしたいです。。。
斜め後ろ45度から迫られてしまった日には!!!
パソコンと一緒にフリーズしそうですheart
ドキドキだわheart02

遅ればせながら、デネルさんのプレスリー
(??じゃないですね。ABBAでした!)
とってもステキでしたhappy01
歌声も聴きたかったです~note
あんな余興が出る結婚式はさぞかし楽しい宴会だったで
しょうね~。
私、実は学生時代に某ホテルの結婚式場でバイトを
していたのですが、あんなに胸毛のはえた(?)
ステキなレディーは見たことありませーーん。
次回もぜひ登場なさることをオススメします!

投稿: naoza | 2009年6月 9日 (火) 09:54

デネルさん、皆さんおはようございます。

デネルさん、私も白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて公園へ参りますsign03
大野君CMステキすぎupまたまた敏腕ディーラーさんにはやられてしまいましたheart04本当に成瀬さんを思い出しますね。アイドルとは思えぬ黒さでテヘテヘ笑っている、可愛らしい大野君とはまた別人です。声も佇まいも眼差しも全部にうっとりhappy02
私の1番の一時停止ポイントは・・・『“じゅうでん!2回目”の智にマニアック』ですheart04あの斜め後ろの絶妙な瞬間から動けませんlovely
前回のCMは60秒ver捕獲できなかったので、今回は何としてもbearing

デネルさん、この場をお借りして・・・
タツボウさん、第2子のご懐妊おめでとうございますheart04今は悪阻でしんどいとの事で・・・お体お大事になさって下さいねconfident

投稿: テパス | 2009年6月 9日 (火) 09:51

デネルさん 皆さん こんにちは!
パソコンを所有せず、またボーッとした性格のせいなのか、今だに60秒ver.のCMに遭遇していません(涙)
ひらがなしゃべりの敏腕ディーラーしか知らないまま、うひょうひょしてたんですが前半部にそんなビッグデンジャーが潜んでいたとは!!クールビューティーの敏腕ディーラーにどうにもこうにも弱いんですheart04知らないで見たら大変なことになっていました。ラマーズ法を身につけておかなければ…。
どう考えたって平常心でいられるわけないじゃん!!(←逆ギレ)あ〜、もぅ、どうしよう!!デネルさんの感想文で脳みそが沸騰してきました(笑)

投稿: あっこ | 2009年6月 9日 (火) 09:40

デネルさん、皆さんおはようございますアゲインnotenote
・・何と罪作りなCMなんでしょう。。。前半と後半のあの豹変ぶりったら!!!前半は仕事のデキる男って感じで、少し近寄りがたい雰囲気を漂わせ、後半は本当に休憩中って感じでの~んびりとしていて・・・。
同僚の彼が言っていた「いつまで続くのかなあ、このバタバタ・・」は、私も仕事でよく言うフレーズ!!できれば大野君に言って欲しかったです~~。

・・このCMを見ていて、またひとつ妄想が増えたんです。デネルさん、私のアホな妄想に、暫し付き合ってもらえますでしょうか!?
・・私が仕事でパソコンの操作をしている時に、操作がわからなくなってしまったとしてですね、それをあの敏腕ディーラー3104に後ろから来て教えて貰いたいんですheartheart私の右背後に立って、「ああ、これは・・・」と言いながら、ど密着でマウスを動かして教えて貰いたいheartもしその時自分に余裕があれば(いや、きっと余裕などないでしょうな)、画面を見ながら話している3104の顔を下から見上げるような角度で眺めてみたい!!で、思いっきり匂いも嗅ぎたい!!・・・と言うのが、あのCMを見て、新たにできてしまったイタい(一押しのheart)妄想です。。。お付き合い、ありがとうございましたnote
・・しかし、仕事中は近寄れない程ピリピリしたオーラを出しているけれど、仕事が終わればホワ~~ンなオーラを出している人って、男女問わず魅力的に感じてしまいます。本当の大野君も、きっとそうなんでしょうね♪♪♪

投稿: なち | 2009年6月 9日 (火) 08:56

デネルさん みなさんお早うございますsun

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪

一日何度見りゃ飽きるの?って無意味な質問sign03
何度見ても飽きませんshine
見る度に益々惚れて惚れて惚れまくりheart02
Yシャツ姿から漂う色気にときめいていますlovely
敏腕ディーラー素敵heart04heart04heart04

仕事する姿とOFF時の姿が全然違うってのがギャップがあって良いですよね♪

本当にスタッフさん嵐さんの事良く分かってらっしゃる♪

大野君の魅力はまさにギャップsign03 だと思っているのでflair
60秒の間にその姿lovely がこれでもか~~~って収められていて有難うhappy02 ですです。

滅多に見れない60秒ver.永久保存版にしたいので頑張って捕獲しないとtyphoon

でも。。。それまで。。。またHP行って来ま~~~すrun

投稿: みきっち | 2009年6月 9日 (火) 07:30

デネルさんみなさんおはようございますhappy01shineauさんのHPにお邪魔しに行ったその日からリピート止まりません!ボタンを押す指を止めようと思っても止まりませんあのCM最高ですheart01大野くんの魅力が詰まりまくってますよねshineオフィスでのあのまなざし‥あのまなざしにクラックラです。私に何かできる事はないかしら‥あの方を支えたい‥コピーを取る事とお茶を入れる事しかできそうにないですが、少しでも力になりた~い!!という気持ちでいっぱいになりながら見ておりましたheart01後半は可愛い大野くんだらけshine相葉くんのも大野くんのも、60秒verがあまり世に披露されないのがもったいないですよねsweat02いつか5人が交わりますようにshine映画化されますように‥shine

この場をお借りしてheart01タツボウさん第2子のご懐妊おめでとうございま~すshine

投稿: コムギ | 2009年6月 9日 (火) 07:12

デネルさん、皆さん、おはようございます!

ね、そうでしょう?かなりのできる男臭を漂わせている前半の彼。
なのに、あの後半のディーラーさんは、確実に「かばええ大野くん」に近づいてますよねえ。
「つかれちゃった・・・。」の言い方がすでにちょっと舌足らずで、何とも・・・heart01
あれを突然、家電店の大型TVで見ちゃった私の気持ちをお察しください。
しばらくニヤニヤが抑えられませんでした。

最近、白い大野くんを見ると、懐かしささえ感じます。

そのせいで、昨日買い物のついでにふらっと立ち寄った本屋で、衝動的に$誌2冊も買っちゃった。エヘnote

投稿: エポワス | 2009年6月 9日 (火) 06:04

デネルさん、皆さん、こんにちは〜。
ディーラーな大野くんにうっとりですheart04 かっこ良すぎてどうしていいか分かりません〜。
かと思ったら、今度はかばええ、かばええな大野くんが! デネルさんおっしゃるとおり、さっきまで漢字でしゃべってたのに、今度はひらがなに聞こえる〜(笑)。なのに、踊り始めたら、あれ! 体のラインに色気を感じて…heart04 
いろんな大野くんがてんこ盛り、で、どれも大好き。
大野くん、「承知しております」の後は、「売ってはいけません」と言ってるような……。

投稿: ここ | 2009年6月 9日 (火) 05:25

デネルさん 皆さん こんばんは!

ディーラー智の敏腕ぶりに、吐血しそうです。キリッ!⇒ふにゃ〜のシフトがモテ男の要素ですなheart04
あんな上司が欲しい〜heart04実際いたら仕事にならねぇ〜heart0424時間世界のマーケットと闘うディーラーをジャック・バウアー並みに24時間見つめていたい〜heart04
凄まじい殺傷能力でしたね!そうそう、Mラバ以外にも木曜ナイトドラマ内でも1分ver.が流れますので、もし捕獲失敗した際は要ちぇっくです。


P.S.デネルさ〜ん!今日のZEROで翔ちゃんが石川遼くんにゴルフを教わっていたのですが、それを観ていたド変態な友人からまたもやメールが来たんです…

件名『ゴルフボールより…heart
本文『翔ちゃんのボールのほうが気になるよ〜heartっつってheart01

…ボールって…
唐突なメールなのに、エリンギさんのような愛らしさのカケラもないです。エリンギさんみたいな『好きなんだよ〜…』だったら可愛いのに…。あ、そしたら『翔ちゃんの…ボールが好きなんだよ〜…おやすみなさい。』になってしまいますね。えらいこっちゃ。

投稿: ランラン | 2009年6月 9日 (火) 02:28

こんばんは
デネルさん♪私の待ち受けはblanket大野くんでぇす。
もぅ‥オフィスでバタバタディーラーさんにデレデレですheart04仕事姿に艶っぽい大野くんダダ漏れですね~~
少し疲れた顔がセクシー極まりないっす、に一転してお昼のディーラーさんはプリティーheart04からあげパクンしてじゅうで~ん♪じゅうで~ん可愛すぎる大野くんheart04
auのCMは嵐の魅力が良く出てますね♪是非メンバーとの絡みが見たいですよね

投稿: 更りん | 2009年6月 9日 (火) 02:27

デ、デネルさん、皆さん、遅くにこんばんはsign03
眠気がふっとびました。

ソーラーフォン編はデネルさんの点呼要な破壊力でしたshineレポを読んでるだけで、今も心の臓がバクバクです。ずぎゅ〜んheart04
まさに、いでよ、鼓笛隊!、ですです!昼間こっそり覗いた時、殺伐とした会社だったのに、パソコンをガン見してる自分の後ろから神々しいファンファーレbellが鳴り響いたような錯覚に陥りました。
いつもながらデネルさんの嗅覚&表現力は凄いですね。確かに、突然途中からディーラーさんはひらがなで話してましたし(笑)

あぁ、本っ当に多面的な魅力がある侮れない男、大野智にノックアウトです。いつもですがsweat01

欲を言えば、頻繁に流れる15秒バージョンに、Mr.罪作りな面も盛り込んで欲しかったです。デネルさんがいつもおっしゃるように、魅力をあますことなくドドンとお茶の間の皆様にご披露できたのにって思います。メイキングすらそのままCMにすればと思うほどの出来です。

夢に出てきますようにheart04と願いつつ、おやすみなさいませsleepy

投稿: モモアスカ | 2009年6月 9日 (火) 02:02

デネルさん、みなさんこんばんわ!


敏腕ディーラーは本当に素敵です♪60秒間にカッコいい・可愛い大野くんの両方が詰まっていて、リピしまくりですね~


ps宿題君のスタッフさんの日記にうなずきまくりでした!!

投稿: yu- | 2009年6月 9日 (火) 01:53

デネルさん、みなさん、こんばんは♪

やっぱりオフィスでの大野くんには成瀬領の面影がちょっぴりありましたよね?もう二度と逢えない人に出逢えたような、でも本人ではなく良く似た別人だったみたいな・・・
なんか、、、とても切ない気持ちになってしまいました。
60秒ver.の前半のカッコイイ大野くんと後半のカワイイ大野くんをセットで見れてこそ、このCMの良さがガッツリ分かるのに・・・と、一番放送されるであろう30秒ver.にカッコイイ部分がバッサリカットされちゃってるのが残念無念・・・
でも「じゅ~でん!じゅ~でん!」もカワイイ超heart04
$誌に書いてあった「久しぶりに会って仕事を一緒にした歌おにの振り付けスタッフ」というのは今回の振り付けの方なのかしらん・・・?

投稿: noritan | 2009年6月 9日 (火) 01:49

デネルさん、みなさん、こんばんわ。
大野くんのCM、やべぇべheart01ですねぇ。相葉ちゃんVer.がそうだったように、大野くんの魅力ががっつり詰まった作品だと思います。
カッコイイところと可愛いところとダンスが上手いところとheart04いや〜満腹な1分間です。
私もあの会社のOLさんになりた〜いshine
ていうか何度も言いますが、これをドラマ化しないテはないですよっ。
新曲『Everything』のPVがドラマ仕立てな仕上がりになってればいいなぁup

投稿: ぺがさす | 2009年6月 9日 (火) 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/30007463

この記事へのトラックバック一覧です: 去年と違う夏 「ソーラーフォン」篇:

« 去年と違う夏 「スポーツケータイ」篇 | トップページ | 素敵なコトノハ »