« ご子息 | トップページ | 優しくキュッ »

2009年6月28日 (日)

SHMホルダー

“朝の来ない夜はない”

私の格言なんです。

飲み過ぎた日の翌朝は上記のフレーズが脳内でビッグエコー。

デネルでございます。

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6年下の友人エリンギちゃんと、後で登場しますが彼女がポソッと呟いた一言にびっくらこいてあんれまっ!だったナメタケちゃんと、つい最近九州から関西に越していらした大野君ファンのお友達と4人で韓国料理を食べに行ってきました。

まっこり最高!!

肉うまし!!

10周年のお祭り騒ぎにまつわるエトセトラである事をしようと少し前から計画しているんですが、それには先ずメンバーの名前が必要なんです。

いつでもどこでもTPOを無視しまくって雅紀智にマニアック』なEとD。

エリンギちゃんと私は相葉君と大野君以外のオプションは一切ありません。

あるはずがない。

オプションてな~に!?です。

それにしても大野君てば腹立たしいまでに麗しいですよねぇ~。

憎らしいったりゃありゃしない。

今朝もTimeのコンサートDVDを観てたんですけど、大野君の誰にも真似の出来ないしなやかなダンスとどこまでも伸びやかな歌声と半端じゃないグッドルッキングぶりにうっとりしまくりでした。

ペロッとまるっと惚れ込んだあの日あの時以降、絶大なるLOVE指数が1ミリたりとも下降しないってのが凄いなと思って。

大野君は存在自体が罪作りですな。

どこからともなく「どんだけ!!」という友人Eの叫び声が聞こえてくるのはスルーの方向で。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので元に戻します。

ナメタケちゃんに聞いたら「やる~!」と即答だったのが第1のあんれまっ!!

まさかここまで嵐さんに興味を持つとは。

猛烈に嬉しい・・・・

で、ナメタケちゃんの口から出た言葉に第2のあんれまっ!!

D:   誰にすんの?

N:   翔くんにする heart04

D:   しょ、しょ、しょ、しょ、しょーくん? 翔くんてか!?

     翔くんて~~~!!! いつの間に“翔くん”になったん!?

     翔くんて~~~!!! “翔くん”てゆってる自分がキモい!! 

エリンギちゃんと私はびっくらこいちゃって。

この前会った時は“櫻井君”だったんです。

なのに昨日は“翔くん”に。

ナメタケちゃんは完全にこっちの世界に足を踏み入れましたな。

因みに私とエリンギちゃんは櫻井君のことは“櫻井君”と呼んでいます。

で、で、第3のあんれまっ!が二宮君ではぬぁいという真実。

ナメタケ的・嵐内No.1の座を射止めていた二宮君ではなく櫻井君。

これが“あんれまっ!”にならずにいられよか!?

メガトン級に衝撃&笑撃的でございやした。

自他共に認める超面倒臭がりの私が重い腰を上げて“ある事”を実行したあかつきにはこちらで報告させて頂きます。

で、で、で、見事クリアーしました!!

1級を取得しました~!!

やっほい♪

“その日” ( ← ご参照下さい )は昨日やってきたんです。

エリンギちゃんからDVDをもらった私。

はて!?

盤面に何やら奇妙な物体がプリントされているぞ!?

ピンボケな写真を眺めること数秒。

D:   ・・・・・。 これ大野君の肘小僧とちゃうやろ。

E:   正解!! あなたを大野君の肘小僧にマニアックだと認定します!!

     よくぞ見破りました!! 私からの挑戦状はこれだったんですよ♪

D:   やった~!!

E:   ところでこの肘小僧、誰のだと思います?

D:   まさかあんたの!?

E:   正解!!

ウケる!!!

これで私は晴れてMBAホルダーならぬ、SHM(智の肘小僧にマニアック)ホルダーになりましたとさ。

めでたしめでたし。

◆おまけ◆

友人Eの肘小僧。

090628_1044491_

|

« ご子息 | トップページ | 優しくキュッ »

コメント

◆モモたろうさん◆

1stがあったそうです。
わざわざ店まで見に行って下さろうとしていたんですね。
ダンケシェ~ン!!

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年7月 1日 (水) 15:01

◆センタクプーさん◆

SHM保持者になりました~!!
あーざす!!
まさかまさかですよ。
肘小僧をDVDに焼くなんて。
センタクプーさんはSOSMホルダーになって下さいね。

ナメタケちゃんは今凄いことになってますよ。
爆笑ネタがいろいろあるので追々エントリーしていきます。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年7月 1日 (水) 14:59

◆かっぱさん◆

ツタ○さんにあって良かったです。

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年7月 1日 (水) 14:55

1stアルバム、あったんですねsign03あ~良かったnote見に行こうと思いつつ…雨でチャリが乗れず。TSUTAYA万歳sign03

投稿: モモたろう | 2009年6月29日 (月) 16:04

◆どんぶら子さん◆

エリンギのくっだらない検定に涙を流して爆笑して下さって有難うございます♪

頂いたコメントやメールには必ず返事はすると決めています。
礼儀として忘れてはいけない大切な事ですもん。
ルールはねぇ、苦手なんです。
ここにお越し下さる皆さんは年齢もバックグラウンドも住む地域も全然違いますが嵐のファンであるという共通の想いがあるのでそんなものをわざわざ作らなくてもちゃんと敏感に察知して頂けると思っています。
実際そうですし。
人は人。
私は私です。
他所でこうだったから私もこうしようとか、それに倣おうとかは一切思わないですね。
自分の信念さえ曲げなければ無問題です。

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年6月29日 (月) 15:26

デネル様、後れ馳せながら 
「SHMホルダー」おめでとうございま〜すsign03  
まさか肘小僧とはsweat01sweat01(爆)
さすがデネル様のご友人、本当にお茶目な方ですね。
私はSOSMホルダーになら、なれるかな… 
あ、ちなみにSOSMは「S-智の、O-親指の、S-反り具合に、M-マニアック」です。 …でも時々、松本くんの手と間違えちゃうから まだまだ修行しなくては!  
私にはSHMは未知の領域ですsign03  
ナメタケさんの翔くん呼びにハートheart04付いてましたsign02  
昨日のうたばん観てもheart04は健在かしらwink  今日の宿題くんも かなり手ごわくてナメタケさんの翔くんheart04への気持ちが試されるのでは?(笑)   
相葉すごろくとお金が無いSP、
バンザ〜イhappy01

投稿: センタクプー | 2009年6月29日 (月) 15:23

◆なちさん◆

ダンケシェ~ン!!
エリンギちゃんからの出題に気付く事が出来ました!
まさか肘小僧がDVDの盤面に焼かれていたとは。
恐るべし、エリンギ・・・

私がルールと言うよりもそんなものは初めから無いんですよ。
規定の枠にはまるのが嫌いなのでオレ流を貫き通しています。
いつもおバカな事しか書いていませんが日々の文章を通じてこれだけは譲れないことや誰かの迷惑になるような恥ずべき行為はしないといった私の想いをなんとな~く感じ取って頂けていればいいなと。
ふふふっ。


投稿: デネル→なちさん | 2009年6月29日 (月) 15:17

◆ルゥさん◆

あんれまっ!な事にナメタケちゃんの口からついて出てきた人の名前は櫻井君でした。
てっきり二宮君だと思ってたんですけどねぇ。
次に会う時はまた別の誰かだったりして。

見たこと、聴いたこと、感じたことなどの想いをここで皆さんと共有して頂くのは私としては歓迎です。
不快と言うよりも、ほんの少し違和感を感じていらっしゃる方もいらっしゃるんだということを胸に留めて頂ければ嬉しいです。
ちょっとしたきっかけで今以上にもっともっといい方向に向かうと信じています。

投稿: デネル→ルゥさん | 2009年6月29日 (月) 15:10

◆ナノハナさん◆

エリンギちゃんはキャシャーンな奴なんですよ。
憎らしいったりゃありゃしない。
見事SHMホルダーになる事が出来ました~!!
小林薫さんについてはあまり詳しくないんですが、『ナニワ金融道』シリーズの小林さんの大ファンなんです。

ルールもマナーもどれが正しいと言うのは無いと思います。
顔は見えなくても誰かが誰かの事を思い遣っていれば間違った道には進まないはず。
その心を忘れないでおきたいですよね。

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年6月29日 (月) 15:03

◆カァタンさん◆

篠山エリンギ紀信先生の撮影に賭ける情熱は半端じゃござんせん。
情熱よりも執念と言った方がいいかも。
DVDの盤面に焼かれた肘小僧はそれはそれは力作でした。
エリンギちゃんは超スリムなんですよ。
ムカつく!

私のルールは至ってシンプル。
大野君への絶大なるLOVEを語り倒す。
これのみ。

今回は違和感を感じられた方の意見もちゃんと言葉にして聞かせて頂いて凄く勉強になりました。
私はこれをマイナスには感じていません。

投稿: デネル→カァタンさん | 2009年6月29日 (月) 14:59

◆モモたろうさん◆

全身像なてここに登場させた日にゃ~、私は息の根を止められます。
新聞沙汰です。

わざわざ1stアルバムのレンタル状況を教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年6月29日 (月) 14:49

◆ゆのさん◆

凄くいたっずらっぽいお茶目な顔をしていたかどうかわ分かりませんがドMな笑みは間違いなく浮かべていたでしょうね。

わいわいガヤガヤは私も大好きですよ♪
ここで少しでも楽しく過ごしてもらえたらこんなに喜ばしい事はありません。
でも今回の件でドバイスを頂いているように、ほんの少しでいいので目線や考えを変えてみるといのも大切なんだと改めて思いました。

掲示板をここに登場させるとまだ決めていません。
するかもしれないし、しないかもしれない状態です。
なのでゆのさんはご自身の憩いの場として開設された掲示板を活用なさって下さいね。

投稿: デネル→ゆのさん | 2009年6月29日 (月) 14:47

◆chocolateさん◆

物の捉え方は十人十色ですしね。
ブログのマナーもルールも私自身全然分かっていません。
人として最低限の思い遣りと心遣いさえ忘れなければそれで良しと思っています。

私は大野君への絶大なるLOVEを語れてさえいれば後はどうぞどうぞご自由に~♪なんですが、皆さんからのご意見を伺っていて自分の中で以前から感じていたことが少しずつ形を現してきました。
言葉にするのはまだ難しいですし、考える行為が苦手で面倒なので時間はかかるかもしれませんがちょっと向き合ってみます。

投稿: デネル→chocolateさん | 2009年6月29日 (月) 14:36

◆薩摩おごじょさん◆

薩摩おごじょさん、はじめまして!!
今回は“薩摩”にまつわるHNの方がお二方も♪
お二方とも鹿児島の方なのかしら!?
だとしたら素敵なご縁ですなぁ~。

薩摩おごじょさんもいろいろ気にかけて下さり、貴重な意見を聞かせて下さって有難うございます。
少し前から思う事はいろいろあるんですが、ただ思うだけで全然行動に移せていないのが現状です。
薩摩おごじょさんからのアドバイスも踏まえながら脳みそをフル稼働させてみます。

関西の片隅から細々といつまでも語り倒せていけらばいいなと。
おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!


投稿: デネル→薩摩おごじょさん | 2009年6月29日 (月) 14:22

◆エポワスさん◆

DVDの盤面に肘小僧の写真ですよ!?
しかも友人Eの。
せっかく焼いてくれた『難波金融道』ですしポイッと捨てるわけにもいかず、渋々と言ったらエリンギちゃんにぶっ飛ばされそうですがコレクションに加えます。
ええ、奴の肘小僧付きで。

私は自分にはどこまでも甘いのでしっかりとした強い意志をお持ちのエポワスさんを尊敬します。

チャーリーズ・エンジェルの音楽ってどんなでしたっけ?
男子チアの回で思い出した!!
アレか~。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年6月29日 (月) 14:12

◆しぃさん◆

昨日メールでやり取りをしていたんですが、ナメタケちゃんは相変わらず二宮君も大好きなんですよ。
ふふふっ。
1級を取得しました~!!
やっほい♪

10周年祭りのある事は実現するのか否か?
持病を封印して頑張ります。

投稿: デネル→しぃさん | 2009年6月29日 (月) 14:08

◆MOMOさん◆

最初DVDの盤面をスルーしてたんですがな~んか嫌?な予感がしてじっくり鑑賞しました。
で、アレ。
大爆笑でございやした。
篠山エリンギ紀信先生いわく、肘小僧を自分で撮るのは凄く困難だったそうです。
そりゃそうだ。

投稿: デネル→MOMOさん | 2009年6月29日 (月) 14:05

◆うまいな!さん◆

お~~~~、うまいな!さん!!
もんの凄~くご無沙汰しておりました!!
久しくコメントを頂いていなかったので、もしかしたら体調を崩していらっしゃるのではなかろうか?と案じていたんですが危惧でございやした。
お元気そうで良かった♪

笑顔ドラマの世界にがっつり浸っていらっしゃったんですね。
まだ最後まで見れていないんですがビトや花ちゃんの2015年を見届けます!

E様の肘小僧検定にびっくり仰天でした。
まさかあそこまでするとは。
我が友人ながらどうにもこうにもだす。
アホですなぁ~。

投稿: デネル→うまいな!さん | 2009年6月29日 (月) 14:03

◆薩摩切子さん◆

薩摩切子さん、はじめまして!
ブログを開設してすぐぐらいからお越し下さっているんですか!?
ほんでもって3104マニアになられたきっかけはエアバンド!?
くぅ~♪
私は初めて見た『Gの嵐!』が嵐内エアバンドのオーディションの回だったんです。
フレディ大野に一目惚れしたんですよねぇ~。

薩摩切子さんも貴重なご意見を聞かせて下さって有難うございました。
マナーと節度か。
自分を基準に尺度を測るのではなく、薩摩切子さんが仰る通り意識を変えて周囲に目を向ける事も大切ですよね。
ですですです、「皆と一緒の空間を大事に」が一番!
勉強になりました。
しかと胸に留めておきます。

日課にして下さっているついでに是非またコメントをお寄せ下さいね。
マニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→薩摩切子さん | 2009年6月29日 (月) 13:57

◆tommyさん◆

tommyさん、はじめまして!
いつもお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。

お近くに嵐ファンがいらっしゃらないんですね。
すぐ近くにマニアックなご友人がずずずいっと登場しますように。

tommyさんもいろいろ気にかけて下さって本当に有難うございます。
私はここでのほほ~んと大野君への絶大なるLOVEを語り倒せてたらいいんです。
大野君限定でドMなのが持病なもので♪
ツルッツルな脳みそをちょっと使ってみます。

エリンギちゃんですか!?
ええ、ええ、可愛いんでしょうよ。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→tommyさん | 2009年6月29日 (月) 13:47

◆namiさん◆

ありがと~ございます!!
無事SHMホルダーになる事が出来ました。
ナメタケちゃんが櫻井君を“翔くん”と呼んだのにびっくらこいちゃって。
がっつりやられちゃったのねぇ~。

投稿: デネル→namiさん | 2009年6月29日 (月) 13:40

◆コウさん◆

エリンギさんからの問題はDVDの盤面に焼かれた肘小僧でございやした。
自分の肘小僧を撮影するなんて。
あまりのアホぶりに大爆笑でした。

投稿: デネル→コウさん | 2009年6月29日 (月) 13:38

◆かっぱさん◆

アレは韓国料理店で登場しました。
まさかDVDの盤面に肘小僧が焼かれているとは。
しかもエリンギの肘小僧って・・・

中島ママもご子息も素敵ですよね。

近所のレンタル屋が潰れて2つ先の駅まで行かないといけなくなりまして、それから全然行っていないので今の状況を把握していませんが、私がファンになった頃はファーストアルバムもありましたよ。

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年6月29日 (月) 13:36

デネルさんこんにちはsprinkle湿度100%ですねbearing
私が昨日ファーストアルバムの件で、ご質問させていただいたことに、モモたろうさんがアドバイスを下さっていまして、早速二つ隣町のTUTAYAさんに出向くと、ありましたnote嬉しいです。
シングルCDの通常盤で知らなかった曲もいくつかあり、合わせてレンタルしてまいりました。デネルさんのお返事を前に、大変申し訳ありませんが、こちらでお礼を言わせてくださいませ。失礼いたします。

clubモモたろうさん、ご親切にありがとうございました♪レンタル出来てうれしいですheart04
今から嵐コレクションのIpodちゃんに取り込みま~すhappy01


デネルさん、ありがとうございましたshine

投稿: かっぱ | 2009年6月29日 (月) 13:35

◆yu-さん◆

エリンギちゃんからの出題はDVDの盤面にプリントされた肘小僧でした。
凄いでしょ!?

VS嵐に生田君が出演したんですね。
芹沢さんと成瀬さん。
くぅ~♪

投稿: デネル→yu-さん | 2009年6月29日 (月) 13:32

◆ぺがさすさん◆

10人いれば10通りの考えがあると思います。
それを踏まえた上でコメント欄をお使い下さい。
テンションがガッ!と上がってしまった時は勢いに任せて飛び込むのでなく、飛び込む前に一度ゆっくり深呼吸をしてみるのもいいかもしれませんね。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年6月29日 (月) 13:31

デネルさん、みなさん、こんにちは!
う~ん、私も今回はいろいろ考えちゃったり反省したり、、。例えば、今回のエリンギちゃんの検定がなにかわかった時も涙を流して笑ったんで、それを伝えた~い!って思っちゃうし、私の性質を知ってて、ライブまでに涙腺きたえましょうね!なんて声かけて下さる方がいれば、いや~ほんとにね!ってお返事したくなっちゃうし、お近くにデネルファミリーがいれば会いたくなっちゃう気持ちもわかるし、、でも、そういう私達のどうでもいいようなコメントがデネルさんの負担になってたら本当に申し訳ないし、、。
デネルさんはとってもオトナで優しい方だけど、もし、遠慮されずにルールを作ってもらえれるなら、もちのろんで従いますっ!
トピックと関係のない話はしないでね、とか、「その通り!」とかいう程度の感想ならコメはしないで、とか、毎日全員に返事はしないよ、とか、みんなへの返事はまとめて一つだけ書くよとか、はたまた今日からはかずなりはたまた小林薫にマニアックになります、、とか全然OKです!
なんといってもデネルさんのブログなんだから、デネルさんが楽しくないとね!(ブログに集う人同士の会話を不快に思ってるブログ主の方とか、もう、そのタレントのファンじゃなくなったのにサイトが大きくなっちゃったんで掲示板だけ開放し続けてる方とか見たことあるので、気になって、、)
こないだチビ1号と駅のホームで喧嘩してお互いシカト状態のままブルーに電車に乗り込んだら、目の前に、ソーラーフォンをかかげるとろとろの微笑みがどん!2秒で癒されてチビ1号とも即効仲直りできました。大野君のファンで良かったな~って大実感!気分がとげとげしたりしょんぼりした時は、我らがマイナスイオン大放出の刺抜き地蔵をガン見!それに限りますねhappy01heart04

投稿: どんぶら子 | 2009年6月29日 (月) 12:05

デネルさん、皆さんおはようございます。

デネルさん1級取得おめでとうございます!!
エリンギさん、すごいし素敵ですね!!エリンギさんの肘小僧付きDVD、末永くデネル邸で大切に保管下さいませ。。。
ナメタケさんもこちらの世界に来られたのですねheart04嬉しいnote

・・皆さんのコメントを拝読させて頂いていて、色々考えることがありました。私は、デネルさんは困ることは困る・ダメなことはダメだと、はっきり仰る方だと認識しています。ここはデネルさんがルールで、デネルさんが良いと判断されていることはそれで良いと考えています。私はいつも、デネルさんや皆さんから多くのことを学ばせて貰っています。(話が少しそれてしまうのですが)常時こちらに集われている方々は、しっかり自分の意見が言える方ばかりですし、自分の書いたコメントをほったらかして逃げてしまうような方はいらっしゃらないと感じています。私はそんな皆さんが大好きで、その基盤となっているデネルさんがさらに大好きですheart

投稿: なち | 2009年6月29日 (月) 10:24

デネルさん、みなさん こんばんは。

ナメタケさんが翔くんに!? 二宮くんでなく、翔くん!! びっくり~です。
ナメタケさんは、何がきっかけで翔くんになったのかしら...??

デネルさ~ん、1級取得おめでとうございますup
さすがはデネルさんsign01ですね。
それにしても、エリンギさんの凝った出題にはあっぱれです(笑)
"SHMホルダー"なんて、素敵heart01

今回、こちらのコメントを読ませていただいて、私も反省しております。 共感でるのが嬉しかったり、お役に立つことができるなら..と思ったりで「この場を~」をデネルさんの優しさに甘えて使わせていただいておりました。 でも、こちらはデネルさんの場所ですし、こちらにいらっしゃる皆さんのなかで不快な思いをされる方がいるのは「智にマニアック」ファンの1人として悲しいので控えるべきなのかもしれません...。難しいですねsweat01
私は、デネルさんとこちらにいらっしゃる皆さまが大好きです。
こちらの皆さまの"みんな仲良し"な空気が大好きです。

投稿: ルゥ | 2009年6月29日 (月) 02:01

デネルさん、皆さんこんばんわ~♪
エリンギさんの肘小僧はとっても華奢な感じで私も3104でなければニノ!?って思いましたさすが!デネルさん!検定おめでとうございます♪(エリンギさん愉快すぎる♪)デネルさんは小林薫さんの演技がお好きなんですか♪昔、小林さんは憧れのおじ様でした♪さてさてナメタケさん→「翔くんheart02」なんですねお、おめでたいことですshine(詳細楽しみです)益々楽しくなりそうですね♪♪
cloverchocolteさんのコメントを拝読させていただきました。気持ちが少し明るくなりました・・ありがとうございますshineデネルさん、いつも優しい気持ちに甘えてしまってすみませんsweat01どうか無理なさいませんように・・(ルールとマナーは大事ですよねshine)私は毎日のデネルさんのUPと皆さんのコメントが大好きだし楽しみで仕方ないです♪おかげで日々、大野くんheart04に惚れなおしてます♪

投稿: ナノハナ | 2009年6月29日 (月) 01:27

デネルさん みなさん こんばんわ
ご自身の肘小僧をセルフ撮影なさって判定資料とされた 篠山エリンギ紀信SHM認定委員長様、微笑ましすぎです。でもって、『ナニワ金融道6』って・・・噴き出してもよろしいかしらん? 私もポチっと大きくして、委員長様の肘小僧を拝見させていただきました。引き締まっていらっしゃる・・・昨今の~フェチに敏感になっておりますの。若いってすばらしぃ~。

デネルさん みなさん ~ご挨拶 というこちらのスタイルに好感を持っております。私、こちらのルールはデネルさんだと心得ております。共感も反論もあって当然だと思いますが、違和感を感じられての初めましては、淋しく感じます。共感から始められたらよろしかったのにね。

投稿: カァタン | 2009年6月29日 (月) 01:13

お久し振りです~エリンギ様の肘小僧noteってジックリ眺めちゃいました。面白くてステキなことを思い付く方ですね。そのうち全身像が揃うかしら~待ってます。

嵐に関する情報をこちらから頂くので、もし私が知ってることや見たことがお役に立つのなら…書き込ませて頂きます。1stアルバム「嵐は嵐を呼ぶ」は千葉県在住なのですが、近所のTSUTAYAレンタルにありました。都市部にはほど遠い地域ですが、あるものなんだと感心したのを覚えております。チェーン店ならば違う営業所にあれば取り寄せてレンタルできるのでは…と思います。良い曲ばかりですのでぜひ聞いてほしいです

投稿: モモたろう | 2009年6月29日 (月) 00:29

エリンギちゃん、キュート!めちゃくちゃキュートな方ですねheart01heart01
ご自分の肘小僧をDVDに焼く時、すごくいたずらっぽいお茶目な顔をされてたんじゃないかな?smile 思わずファンになっちゃいそうですhappy02heart04


さてさて、一部に『しゅーん……bearingthinkshocksweat02』な空気が広がっております。
私も掲示板に引っ込む前は『○度目まして』な人だったので、反省しております。不快に思われた方、申し訳ありませんでした。

一方でchocolteさんの意見にも賛成なのです。デネルさんの負担になるのはとても不本意で申し訳ないのですが、わいわいガヤガヤな雰囲気も大好きなのです。

いろいろ考えてみたのですが、とりあえず無料レンタル掲示板を借りてみました(先日まいこうさんとモモアスカさんにご案内したものとは別のものです)。デネルさんの公式な掲示板が出来るまでのつなぎとして、もし良かったらご自由にお使いくださいませheart01

http://axxbbs.com/satoshick!/

…と言われてもなかなか使い辛いかもしれませんけど、超シンプルで楽々出来ちゃった掲示板なので、私のことはすっかり忘れて、自由に使っちゃってくださいbleahgoodheart01

デネルさんの生み出す楽しい雰囲気にわいわいガヤガヤ盛り上がる皆さんが大好きですw デネルさんの負担を考えて真面目に考える皆さんも大好きですw

chocolteさんがおっしゃるように工夫して智にマニアックを楽しみましょうnote

投稿: ゆの | 2009年6月29日 (月) 00:13

デネルさん 皆さん こんばんは。
今夜のうたばん最高でしたね!なんか違う一言 で入りすみません。
blogのマナーとルールって難しいですね!
一つの発言がそこへ見に来る人に寄っては励まされたり不快に思ったり。
コメレスをするのもデネルさんの判断でされる事です。以前私も心配して今回はコメント多いというときはまとめて一つになさったらと言ったら「このblogを始めなければ出会えなかった人達だから大切にしたいと言われました」
私も今年から書きたいことを自分の所でできるだけ書きますが、でも毎日此処を覗いています。URLを付けることで私の所に直接遊びに来て頂ける方もいます。デネルさんとこは大きな幹でそこにはいっぱい枝が出来ファン同士の交流も育っています。今少しそれぞれが何かの工夫をなされば良いし強制するものでも有りません。管理人さんが良いと言われたならそれで良いのだと思います。私は皆さんとで智にマニアックを楽しめれば良いと思います!
最後に私はデネルさんのとこの皆さんが書かれることは大好きで出来れば私のとこにもマニアックなこと書いてって羨ましく思ってます。

投稿: chocolte | 2009年6月28日 (日) 23:49

デネルさんみなさんこんばんは。
毎日お邪魔していたのですが、今回初めてコメントさせていただきます。

タイヨウさんが問題提起していらっしゃいましすが、私も最近のコメント欄には違和感を感じておりました(デネルさんの記事とは関係のないコメントや多すぎるコメントの数などに)。

私もそうなので、みなさんがこのブログが好きで、とても楽しんでいらっしゃるお気持ちは良くわかるのですが、やはり、このブログは「デネルさんの表現の場」なので、読者の私たちには節度(ご本人に対して失礼のない範囲、ご負担にならない範囲でのコメント)が必要では?と思います。

デネルさんにおかれましては、ほぼ毎日のお勤めを終えたあとの記事のアップ、本当にありがとうございます。
あ、今日も更新されてるheart01と嬉しく思う反面、前エントリへのコメント数を見て、コメントへのお返事がご負担じゃないかしら?と心配になることがあります。
とてもお時間を割かれていると思います。
もし、内心、ご負担に思われていたとしたら、読者のみなさんの自主制にお任せする形で、コメント数を、「~20まででお願いします」など、制限を設けられてはいかがでしょうか?

私個人の勝手な思いなのですが、デネルさんの大野くん語りが大好きなので、できるだけ続けてもらいたいなあと願っております。どうかご無理なさいませんよう。

長々と失礼いたしました。

投稿: 薩摩おごじょ | 2009年6月28日 (日) 22:59

デネルさん、皆さん、こんばんは!

エリンギさんの検定、爆笑!です。
さすがデネルさんのお友だち!!
検定内容もですが、盤面に焼き付けちゃうって、なんてラブリーheart01
そして、そのDVDをもち続けるってhappy02
これはやはりデネルさんもエリンギさんに相葉ちゃん検定を実行するしかないのでは。DVDで(笑)

ナメタケさん、翔くんだったんですねえ。
な~るほど。
確かに最近の活躍はハンパないし、それだけ輝いてますもんね。
今日のうたばんは、ナメタケさんの翔くん落ちを祝っているかのような内容でしたね。
うふふ。


デネルさん、昨日のコメへのお返事の優しい言葉、とても嬉しかったです。
自分を取り巻くいくつかの理由で、自分自身でだいぶ前から心に決めていた不参加だったけど、いざ日程が発表されると何だかちょっと寂しい気持ちになっていたんです。
デネルさんのおかげで素直にDVDを待てます。
あ、もちろん、3104中心に、詳細に違いないデネルさんのレポも待ってま~~すsign01


追伸:さっき、ロードショーで「チャーリーズ・エンジェル」を見ていたら、前半のほうで、すごく聞いたことのある音楽が!
どこで聞いたんだっけ????としばらく考えてしまいました。
・・・正解は、Gの嵐「男だけのチア」の回で、嵐とショッカーズが踊った曲でしたsign03
私もマニアックだなあ(笑)

投稿: エポワス | 2009年6月28日 (日) 22:37

デネルさん、こんばんは!

ナメタケさんようこそですね。
ニノから翔くんに変わった理由が知りたいですっ!
デネルさんも根気よくお友達によさを伝えていって、共感してもらえたんですね。
あと1級取得おめでとうございます!!
さすがです。
エリンギさんおもしろいですね~。
実は私、「明日の記憶」のPVの最初の方の壁に絵を描く手のアップを大野くんと当てられなかった者です。
当てられなかった自分にガッカリでした。

デネルさんの10年祭りのある事、かなり気になります!
きっと楽しいことなんでしょう。
報告楽しみにしていまーす(^-^)

投稿: しぃ | 2009年6月28日 (日) 22:08

ふははは!
そうきましたか…エリンギさんのアレは。
シュール過ぎて一瞬なんのこっちゃでしたけど、じわ〜りじわ〜りと笑いが込み上げております。
ある時は、大野くんに絶大なるLOVEのDさまに対して例の『一生のお願い!』しちゃったり。
またある時は、自分の肘小僧写真付きのDVDを贈ったり。
本当になんのこっちゃですよ。しかも手間も暇もかかってるじゃないですか!ウケる♪私、こういうの好きなんです。ツボかも…。
前にもコメントさせて頂きましたが、私もTimeを指定の時間で一時停止しちゃいましたし♪ウケる!
小悪魔チック(?)な方ですね。お姿も可愛い方との事ですし、お料理上手。モテ子さんの匂いがぷんぷんいたしますな!

しかし、D&Eの世界観は深いです。思いつかないことばっかり。

投稿: MOMO | 2009年6月28日 (日) 19:50

デネル様 もーれつにお久しぶりでございます。

笑顔ドラマに翻弄されて、シリアスかつ深淵な世界を彷徨うこと三ヶ月…。
ドラマのじゅ○にどっぷり浸かりすぎて、嵐のじゅ○という立ち位置の応援にさく心の余裕がないほどでした。
命がないかもしれないビ○の運命がはっきりするまで、自分だけ楽しむなどいかん…と思ったか思わないか?…は忘れましたが…。
無事終了し、恋い焦がれたマニアックなパラダイスにまたお邪魔しに来ましたhappy02

変わることなく愛に充ち満ちて、そして何て、何て楽しいのでしょうsign03heart01
なんとコじゃれた楽しいお遊びができるステキな関係なのでしょう!!
E様の膝小僧検定…ハンパないマニアックな発想力に乾杯wine
ワタクシ、膝小僧を見破る自信はアヤしいです…。
手指なら…と思うけれど、そんなのファンの中では常識中の常識ですもんね~weep

投稿: うまいな! | 2009年6月28日 (日) 19:17

ここが開設間もない頃からずーっと楽しみな日課の一つとして拝見しておりました。智ファンになったきっかけも“エアギター”からなので、デネルさんには一方的に親近感を持っておりました。デネルさんとエリンギさんが参戦されている嵐コンに私も参戦してる場合が多々あったりして。でも、気の利いたコメントも書けそうにもなく、ひたすら拝読する日々でした。

今回初めて書かせて頂きますが、タイヨウさんが書かれたように、ここ数日のコメント欄は特に私も違和感を感じました。
個人ブログに御邪魔する際にはやはりある程度のマナーと節度が必要なのでは…と(自分も含めてですが)考えました。

ここはデネルさんのブログで、そのブロガーさんが寛大に受けていらっしゃるならそれもよし…と思いつつもここ数日はちょっと…嬉しさを共有したい気持ちも分からなくはないんですが…「場所をお借りします」「〇度目まして」とお断りしつつも、少しエスカレート気味の方もいらっしゃった感は否めず…

偉そうに書きましたが、意識を少し変えるだけでまた違ってくるものだと思います。
大野君とデネルさんが大好きな皆が集まる場所だけに彼がよく言う“皆と一緒の空間を大事に”ですね。

デネルさん、初めてなのに失礼を許して下さい。
これからもずーっと日課にさせて下さい。

投稿: 薩摩切子 | 2009年6月28日 (日) 19:09

デネルさん、皆さん初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
コメント欄も読ませて頂いてるのですが…タイヨウさんの書き込みを見て私も考えさせられました。

私は嵐のファンになってまだ浅いのですが、周りに共感できる友達もいないので、タイヨウさんがおっしゃる様な事をしようとしてました。

けど、よくよく考えたらデネルさんは仕事をして毎日ブログを書き全てのコメントに返事をくださって自分の時間をもたれてるのかな…?と。
多分大人気のデネルさんの事…メールの数も半端ないと思います。
タイヨウさんの言う通り、ルールは必要だと思いました。
デネルさんごめんなさい。
なので、私も自分で頑張って共感出来る人を探してみます!!

大ちゃん肘小僧検定合格おめでとうございます!!
まさか、DVDに肘小僧とは…エリンギさんかわいらしい方ですね♪

投稿: tommy | 2009年6月28日 (日) 18:38

デネル様 こんばんは!

shine検定1級合格shineおめでとうございますsign03 大野くんの手だったら瞬時に判断できる自信ありますが、他の部分はどうでしょう?私はまだまだ修行が足りません。think
ナメタケさんが既に”翔くん”と呼んでいらっしゃる?!もう完全に「翔にマニアック」ですね。「クイズショウ」の熱演にやられちゃったのでしょうか?
私もファンになった当初は、どの子もこの子もかわいくて、誰を見ていいのかわかりませんでした。ニノが好きであろうと、翔くんが好きであろうと、嵐ファンが1人増えたというのは、非常におめでたい話です♪happy01 

投稿: nami | 2009年6月28日 (日) 18:18

デネルさん、皆さん、こんばんは。

「朝の来ない夜はない」
久しぶりに私も実感しました。
約10時間、飲んで飲まれてきましたhappy01店を出たら清々しい朝でございました(笑)たまにはいいもんですねnote

エリンギさん検定、肘小僧でしたか(笑)
SHMホルダーですね。おめでとうございます。自分の肘を頑張って撮影しているエリンギさん・・・面白すぎる!超キュートheart02ですよhappy01しかもDVDの盤面に印刷するなんて素敵すぎ(笑)

デネルさんが実行しようとしている「ある事」、すごく気になりますnoteエントリーを楽しみにしてますhappy01

投稿: コウ | 2009年6月28日 (日) 17:59

こんにちは!デネルさんsun梅雨ってなぁに!?の夏日ですね。あづい~
エリンギちゃんって想像だにしないようなこと思いつかれて、さすがデネルさんのご友人happy01
面白い可愛い女性ですね♪いきなり、ある日はやってきたのですね(笑)それにしてもDVDの盤面にご自身の肘を焼くなんて・・・・楽しすぎる・・・・・
今年のツアーはナメタケちゃんも参戦で決まりsign03
今からD&E&Nのアタフタ珍道中(楽しみです!)をニタニタ読ませていただく気満々ですsign03それぞれの目線の先は交わることはないのですね・・・・うふふ♪

中島母さんのご子息は、息子にしたい№1ですね。うちにもパン焼き機あるので、大ちゃんのためなら、毎朝焼いちゃうわsign03とってもかわいかったですね。
あのお仕置きの時、電気が落ちたら、大ちゃんの髪色が凪様に見えて、ドキッlovelyしました。
ドボンてなんですの!?あのお母さん大好きですheart

ところでデネルさん、少し質問してもよろしいでしょうか・・・恐れ入ります。
ARASHIの1stアルバム(嵐は嵐を呼ぶ)もレンタルってあるのでしょうか?近所では置いてないようなのです。
聴いてみたい曲が多くて、でも購入はかなり値がはるので(でも良品なら買いたいんです)探せばレンタルもあるにはあるのでしょうか・・・・・・すみませんweep

投稿: かっぱ | 2009年6月28日 (日) 17:52

デネルさん、エリンギさん検定合格おめでとうございます!!どんな問題が来るのかと思っていましたが、予想外の問題に笑ってしまいました(笑)


私事なのですが、昨日VS嵐(関東ローカルなのに話題に出してしまい、すみませんsweat01)のゲストが生田斗真くんでした。大野くんと魔王対決ということでバックでtruthが流れていました。当時の緊迫した雰囲気は全くありませんでしたが(笑)、魔王を久しぶりに見たくなり、徹夜で見てしまいました。いつみても号泣ですね。その後はコンサートDVDを見続け、嵐漬けな一日でしたheart01


今夜はうたばんですね!!楽しみです~

投稿: yu- | 2009年6月28日 (日) 17:36

こんにちわ!
デネルさん、本日二度目ましてです。
というのもコメントでタイヨウさんのご意見を拝読したもので…。
読んで考えさせられるものがありました。そうですよね…、確かにここはデネルさんのブログですものね。
大事なことを忘れるところでした。タイヨウさん、ありがとうございます!m(__)m
そしてそれに対してデネルさんの温かくて広いお心に感謝ですweep掲示板のことまで考えて下さっていたのですね。
ただ…タイヨウさんのご意見は頭では分かっているものの、共感したコメントなどにはつい嬉しくて書き込みしたくなるのです。どうもテンション上がっちゃってsweat01
デネルさんのお気持ちに甘えることにはなりますが、これからも時々こちらの場所をお借りしても良いでしょうか…?
私はデネルさんも、こちらに集う皆さんも大好きなんですconfidentshineshine

投稿: ぺがさす | 2009年6月28日 (日) 17:32

◆まりこさん◆

ダンケシェ~ン!!
肘小僧検定?に見事合格しました!!
やっほい♪
エリンギちゃんの肘小僧付DVDをこの先もずっと持ち続けないといけないみたいです。
撮影は凄く難しかったみたいですよ。
彼女が自分の肘小僧を撮る姿を想像するだけで大爆笑っす。

ナメタケちゃんは二宮君ではなく“翔くん♪”を選びました。
まさかそうくるとは。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年6月28日 (日) 15:38

◆スージーさん◆

ありがと~ございます!!
まさかこれが問題だとは!でしょ!?
DVDに肘小僧を焼くって!!
アホ過ぎる・・・
私は友人Eの肘小僧付DVDをこれからずっと家に置いておかねばらなんのですよ。

ナメタケちゃんは本当に“翔くん♪”なのか!?
今後の動向をこちらで逐一報告しますね。

投稿: デネル→スージーさん | 2009年6月28日 (日) 15:33

◆1103さん◆

SHMを取得しました~!!
もしも出題に気付かなかったら「智にマニアック」を剥奪すると言われていたので肘小僧問題に答えられて良かったです。
大野君のではないと察知しただけでエリンギちゃんの肘小僧だと見抜いたわけではないんですよ。
「奴ならやりかねん!」となんちゃってなシックスセンスが告げたもんで♪
ほんでもってやけにニヤケていやがったもんで♪

DVDの中身はズバリ、『ナニワ金融道』です。
正解!!
小林薫さんの演技が大好きなんですよねぇ~。

ナメタケちゃんがこっちの世界にやって来て楽しみがまた一つ増えました。

投稿: デネル→1103さん | 2009年6月28日 (日) 15:28

◆タイヨウさん◆

タイヨウさん、はじめまして!
以前よりお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。

ご意見を頂きまして有難うございます。
コメント欄を自由に使って頂くのは私としては無問題なんですよ。
ここが皆さんの交流の場になるのは喜ばしいことですし、嵐さんの話だけでなくそれぞれのバックグラウンドを知れた方が一層親近感が湧きますしね。
でもタイヨウさんのように違和感を感じていらっしゃる方が他にもいらっしゃるのかも。
一人でも多くの方に気持ちよく遊びに来て頂けるよう3104マニアのお友達に協力してもらって掲示板とやらをどこかに設置しようと思っていたんですが行動に移せていません。
持病ってやつは厄介でして。

今回、タイヨウさんの正直な気持ちを聞かせて下さって有難うございました。
こんな所ですがこれからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→タイヨウさん | 2009年6月28日 (日) 15:18

デネル様おめでとうございます!SMHホルダーなんて素晴らしい~~~~それにあんなステキな?DVDにして下さるエリンギさんもすごいお方ですね!
確かに自分で撮るのはすごく難しい感じですよね。素晴らしい~~~sign03
しかもナメタケさんが翔君heart02だなんて。ホントにコチラの世界へwelcome~~~~heart02
この前は大野君がどうのこうの・・・おっしゃってたので、てっきり大野君になるのかと思っていました!今度のコンサートはナメタケさんも参加ですねheart02

昨日ポスト見てびっくりしましたよね!!早い!!!
私は新規だったので、さらに前払いにびっくり致しました!
そういえば金曜日は近くで火事騒ぎがあり、渋滞やらナンやら大変で嵐ちゃんを見ていないのに、今気づきました!
今回は家電だったのですね!今から見ます!しかも今日のうたばんは芸人コラボ~~~~♪とっても楽しみです!

投稿: まりこ | 2009年6月28日 (日) 15:05

デネルさん、こんにちは。
SHM取得おめでとうございます。まさかこれがエリンギさんからの挑戦状だったとは・・・。デネルさんさすが!すぐに見破るとは。
デネルさんとエリンギさんのお話は本当におもしろいですね。これからは頻繁にナメタケさんもご登場なさるのでしょうか。実はわたし大野君の次は翔君かな。ぐーんと差はひらいているのですが。

投稿: スージー | 2009年6月28日 (日) 15:04

◆ikuさん◆

エリンギの肘小僧に挨拶をして頂きましてサンキューベリーマッチ。

どこぞの国の将軍様みたいな友人は手強いんですが、ナメタケちゃんのようになるかもしれないので、これからも会う度に大野君への絶大なるLOVEを語り倒しま~す。

あたしゃ完全に3104マニアでございやす。

投稿: デネル→ikuさん | 2009年6月28日 (日) 15:03

◆ぺがさすさん◆

ナメタケさんはペロッとまるっとこちらの世界に来たようです♪
苦節4年でございやす。
エリンギちゃんと二人で友人たちにこれでもかっ!てな勢いで嵐さんを絶賛するもどいつもこいつもスルーだったのに。
私は“櫻井君”ですね。
一度友人Eと“翔くん”呼びを練習したんですが互いの鳥肌がすんごいことになったので敢え無く撤退。

DVDの盤面が肘小僧ってどうよ?じゃないですか?
私はこれからずっとこれを持ち続けるのね。

どうぞどうぞご自由に~。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年6月28日 (日) 15:00

デネルさん、皆様 こんにちは♪

SHM1級合格おめでとうございます!!
何となくEHMって気がしないでもないですが・・・(笑)
エリンギさん、素晴らしいっ!!
DVDの中身はもしかしてナニワ金融道の6ですか・・・?
画像をポチッとして、必死に文字を見る私はただの大バカですね(^^;;;)

ナメタケさんも、ついにマニアの仲間入りですか。
お友達に仲間が増えるのってうらやましいなあ。
No.1の座がニノから翔くんへってのも気になりますね。
やっぱりクイズショウ効果ですかね?
ふふふ、私も友達洗脳できないかなあ♪

投稿: 1103 | 2009年6月28日 (日) 14:51

◆あっこさん◆

ありがと~ございます!!
まさかDVDの盤面が挑戦状の正体だったとは。
ほんでもってエリンギちゃんの肘小僧だったとは。
これには大爆笑でした。

祝・ナメタケさんこっちの世界へ~!!
D&Eとはターゲットが違うのでマニア指数は未知数でございやす。

“ある事”はある意味、今までの私とエリンギちゃんには考えられない行動なんですよ。
「まさか私達が」です。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年6月28日 (日) 14:46

◆みきっちさん◆

ナメタケちゃんは遂に嵐ファンになりました~!!
私とエリンギちゃんが大野君と相葉君に絶大なるLOVEになってからつい最近まで全く興味を示さなかったのに。
急にきましたね。

DVDの盤面に肘小僧をプリントするなんてさすがエリンギちゃん。
大野君のと骨格とか肉付きが違うなと。
ふふふっ。

ある事は持病が出なければ必ずや決行しまっす!

因みにDVDの中身は大好きな『ナニワ金融道』です♪
エリンギちゃんのプロモーションクリップだったら確実に叩き割ってますな。

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年6月28日 (日) 14:40

◆コムギさん◆

ナメタケちゃんは「翔くん♪」だそうです。
でも昨日の口ぶりだとNo.1の座は今でも二宮君だったような?
でもでも大野君の歌声に絶大なるLOVE。
嵐さんの魅力にっつりやられたみたいです。

自分の肘小僧を撮影するのに凄く苦労したと篠山エリンギ紀信さんは仰ってました。
ウケる!!

投稿: デネル→コムギさん | 2009年6月28日 (日) 14:34

デネルさん皆さんはじめまして。
以前より楽しく拝見しておりましたが、本日初めてカキコさせていただきます。
と、言うのも、私はデネルさんのブログが面白くてずっと読ませて頂いていたのですが、最近皆さんの書き込みが気になりまして。。
この場をおかりして。。。。
と、個人的にメッセージを送るのはルール違反じゃありません?だってここはデネルさんのブログなんですから。。もし何かの連絡や、やり取りをしたいのならご自分で掲示板なり作られてはいかがですか?
第三者の読み手として、とても違和感を感じています。
同じデネルさんファン、大野君ファンとして、このような意見を述べるのはつらいことですが、少しおかしくないかな?と思ったので。意見させていただきました。

デネルさん勝手な書き込みをしてすいませんでした。これからもブログ楽しみにしています。

投稿: タイヨウ | 2009年6月28日 (日) 13:58

こんにちは。

達筆なエリンギさんの肘小僧さん!初めまして(笑)。

マイタケさんに続き将軍様にも是非ともheart01
将軍様!その日をお待ち申し上げております。

親友に「誰が一番好きなの?」と聞かれ、「全員。」と答えたら、「節操が無い!」と言われ、ド突かれました。
“だって各・個性が違うから選べなぁ~い”とダメ押ししておきました。

本当は智ックなぁ~のです。内緒よ♪

投稿: iku | 2009年6月28日 (日) 13:50

デネルさん、みなさん、こんにちわっ。

ナメタケさん、こちらの世界に来られたのですねshine
ようこそ!いらっしゃ〜いhappy02
そしてNo.1だったはずのニノではなく、まさかの“翔くん”なのですねsmile
ちなみに私も“翔くん”or“翔ちゃん”呼びですよnote友達がメールなどで使い始めたのがきっかけですhappy01(ちなみにその友達は嵐ファンではありませんcoldsweats01何故sign02)
そして大野くんは“大野くん”です。(好きな人ほど恥ずかしくて名前で呼べないものですheart02)

エリンギさんからの挑戦状!
見事クリアーおめでとうございま〜す!!
こんなお茶目な企画を考えるエリンギさんも、それを見破るデネルさんもさすがですhappy02

10周年にまつわるある事というのが何なのか、色々想像しながら楽しみに待たせていただきますねnotenote

デネルさん、またまた場所をお借りしますshine
☆コムギさんへ
やっぱり!ですですです。同じくS53年でございますhappy01何だか嬉しくなっちゃいますnote
私も嵐友ちゃんとどの日程にするか相談してからになります。
気合い入れて申し込みますsign03

投稿: ぺがさす | 2009年6月28日 (日) 13:36

こんにちは!
デネルさん 1級取得おめでとうございま〜す!!
エリンギさんすごいshockその出題センスに爆笑&感動です!!肘小僧とはやられました(笑)さすがデネルさんのご友人。そしてそして、瞬時に大野くんの肘小僧でないことに気付き、更にそれがエリンギさんのモノであることを見破ったあなたは真の肘小僧マスターです!!

ナメタケさん ようこそ〜!!
近くにD&Eという頼れる嵐ファンがいてすごく羨ましいです。スポンジが水を吸うごとく櫻井くんにマニアックになっていくのですね。
それにしても“ある事”とは!?エントリーを楽しみにしつつ無事に実行されることをお祈りしております。

私も大野くんへの絶大なるLOVE指数が下降する気配が一切ありません。上昇するのみ♪最近、エリンギさんの「相葉くんを嫌いになりたい!!」気持ちがわかるような気がしてきました(笑)

投稿: あっこ | 2009年6月28日 (日) 13:14

デネルさん みなさん こんにちはsun

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪

ナメタケさん、ついにsign01ファンになられたsign03
大野君じゃないのが残念ですが。。。
最近の櫻井君王子様ですものねshine
もしかして今回のツアーからはエリンギさんと3人で参戦になるのでしょうか?
楽しい(爆笑)珍道中のアップが今から楽しみでございます。

『SHMホルダー』ってなにsign02でしたが、
智の肘小僧にマニアックheart04だったのですねshine
そして、エリンギさんからの挑戦状に見事勝利されたhappy02
すごい!!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます。
画像をアップして確認しましたが、私は二宮君の肘小僧に見えました。まだまだで御座います。
でも大野君の肘小僧やMP関節や親指など。。デネルさんに愛情いっぱい語っていただいているお陰でお写真見るときやTVで眼見するときピンポイントで見るようになりだいぶ私もマニアックになってきております♪
私は相変わらず睫毛(大野君限定)と手(大野君限定)にマニアックですが、皆さんのピンポイントのマニアックを聞くと私もここが好きって思ってしまい、結局は大野君の全てにマニアックなんでしょ。。と今更何言ってるんだいですよね。
結論は大野君は罪作りって事でしょうheart04heart04

デネルさんの10周年祭りのある事が気になります~~~♪
デネルさんのご報告が先か!!、チケットの抽選結果が先か!!どちらも心臓にきそうですねshock

で、DVD中身はエリンギさんの肘小僧の映像でしょうか(笑)

投稿: みきっち | 2009年6月28日 (日) 12:58

デネルさん、みなさんこんにちわhappy01shineランチタイム中にこちらに来てみたらビックリ4連発shine①エントリーがアップされてる~confident②え!ナメタケさんが櫻井くんにマニアック?二宮くんは??こちらに足を踏み入れちゃった~!!③エリンギさんの「大野くん検定」デネルさんめでたくクリア~shineさすが!デネルさん!!④盤面のあの肘小僧はエリンギさん??盤面に肘小僧を印刷するなんて~!!とビックリ4連発でした。ナメタケさんの今後の動向も気になります~heart01
すみません。この場をお借りしまして‥ルゥさん、今のところ国立&京セラ金曜予定ですshine友人の予定で変わるかも?ですがconfidentペガサスさんへ同年代かも?ですねheart01私はS53生で~す。

投稿: コムギ | 2009年6月28日 (日) 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/30313400

この記事へのトラックバック一覧です: SHMホルダー:

« ご子息 | トップページ | 優しくキュッ »