« アンカーマンなあいつ!? | トップページ | ピンクより愛を込めて »

2009年6月 5日 (金)

大野コーチ

朝のワイドショーだったか、テレビ誌だったか、はたまたその両方かで山崎豊子さん原作の『不毛地帯』がドラマ化されると知りました。

山崎作品で2番目に好きなんです。

No.1は『大地の子』。

ゴーゴー泣きました。

ピーピー泣きました。

ええ、ある時は電車の中で、ある時は家で、ある時はカフェで。

これまでの人生で鼻水をダーダー垂らしながら号泣しまくった小説が未だかつてあっただろうか!?

その答えはネバーネバー。

本を読んで暫くしてNH○でドラマ化されたのを家族で見ていたんですがこれまたオエオエの嵐でした。

『不毛地帯』が見たいかも。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

◆スター御用達ツアーズ 前半◆

大野君、言わせろ。

デニムのジャケットがすこぶる良くお似合い!!

高橋ジョージさんをただ一人間違えた櫻井君を責めない4名様とDAIGOさんが素敵。

優しいんですよねぇ~。

2問連続で松浦亜弥さん推しの大野君にデヘ~。

“ちゃん”付けなんですね。

もいっちょデヘ~。

「抜けないんだよ~」な言い方が男前。

「なんでも当てはまるね、あの人」に胸の鼓動は高まるばかり。

アップになる度にスウィ~トな笑みを浮かべている大野君にやられました。

目尻がキュッって。

ほわ~んて。

大野君てば腹立たしいまでに綺麗な顔立ちですよねぇ~。

◆ストラックナイン◆

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!

ユニフォーム姿の大野君が格好いいなんてもんじゃない!!

グローブもばっちり!!

でも大野君は野球には全く興味の無い生き物なのであった。

選手と言うよりもリトルリーグのコーチみたいでございやす。

青空の下でどこまでも伸びやかな声を響かせながらノックを打つ姿とか爆裂に似合うんだろうなぁ~。

試合で少年たちにサインを出す大野コーチは超絶に麗しいんだろうなぁ~。

子供たちに囲まれて笑っているコーチは・・・・

いかん、いかん、脳内変換がノンストップ。

はて!?

それぞれの背番号には何か意味がある!?

因みに大野君は3番。

西武時代の清原選手と同じ♪

て、そんな事はどうでもいいですね。

ちゃっちゃと先に進みます。

野球少年だった相葉君・二宮君・松本君がしっくりくるかも。

スタイル抜群の相葉君は何を着ても服に着られるってのがござんせんな。

野球のユニフォームも然り。

“部屋にポスターを貼っている人”の中に大野君が。

櫻井君の“智くん”呼びにいつでもどこでも弱い私。

活字で読むも良し、耳にするもよし。

あんれまっ!!

大野君のお母様はジャスティン・ティバーレイクのポスターを階段に貼っていらっしゃる!!

Mr.罪作りの舞台や個展やコンサートグッズのポスターではなくジャスティン!!

リンキン・パークも!!

お母様、さすがでございます。

「うちのかあちゃん、が、じゃすてぃん・てぃんばーれいく(私には平仮名に聞こえました)の・・・」の大野コーチがかばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

BGMは『Sexy Back』♪

“じゃすてぃん・てぃんばーれいく”でポスターの形を空に描く3104の指に惚れて惚れて惚れまくり。

「じゃすてぃん、好きなんだよね」の声に店長さま、今宵は泡盛ロックで何卒プリ~ズ。

「日に日に?お気に入りに?(←どっち?)かわるの」でもまだ指でポスターを描き続ける大野君にありったけのキューーーン。

小指がキュッって。

階段を上がった所にジャスティン様が!?

ポスターに気づくジェスチャーが可愛いったりゃありゃしない。

「あっ! 今日はじゃすてぃんだと思って。 とりあえず次があっ! りんきんぱーくか」でポスターを確認した後に何事も無かったかのように部屋に行く風の大野君にトキメキ指数の針が振り切れました。

どうですか、これ!?

えぇ!?

フワッフワの話し方、キュ~トな動き、可愛さマキシマムな眼差し、耳心地のいい声、ユニフォーム姿、グローブは手にはめたまま、外国人の名前なのに全て平仮名で聞こえるラブリ~な発音、などなどなど、ポスターの説明をする大野君に朝までカンパ~イ!!

『智の“あっ!”にマニアック』

じゃすてぃんとりんきんぱーくを確認する大野君を観葉植物の陰から、うんにゃ、大野家の階段の上と下からこっそり目だけを出して盗み見したい6月の夜。

説明し終えた後に笑いながらバックする3104のこめかみをグーでグリングリンしてやりたいです。

エクボがかばええ♪

外野を守る大野君が素敵。

やっほい、大野君の投球♪

「この9人の中で、小学校のときにお漏らしをしたことがある人」

“お漏らし”がドストライクでツボに入りました。

品がある!!

でも内容はコレ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「じゃいきま~す!」の声がメガトン級にトロットロ。

大野君の投球フォームがチャ~ミング。

投げながらトータライザーとやらのスイッチを押しましたな。

コンニャロ~、可愛い♪

大阪城ホールで“お漏らし”をする相葉君に大爆笑。

グローブとグローブで称え合う嵐さんがおっとこ前で、少年のようで、キラッキラで、爽やかで、“青春”て感じがしました。

◆スター御用達ツアーズ 後半◆

“パンチ”繋がりで佐藤パンチさんを連想してみんなから突っ込まれる生き物、その名は大野智。

バーを抱きしめながらンフフフな笑顔を浮かべる別嬪さんに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

|

« アンカーマンなあいつ!? | トップページ | ピンクより愛を込めて »

コメント

◆なちさん◆

声当てクイズはかなり長かったですもんね。
大野君は途中で飽きたのかも。

野球のユニフォームを着た大野コーチにうっとりしまくりでした。
くぅ~♪
今度の放送も楽しみです。

投稿: デネル→なちさん | 2009年6月 7日 (日) 10:41

◆MOMOさん◆

井上さんは漫画家さんでしたか。
「スラムダンク」と「バガボンド」はタイトルだけ知ってます!
ほ~、この作品の作者が井上さんで『隠し砦の三悪人』のPRポスターを手掛けられた方なんですね。
なるほど~。
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→MOMOさん | 2009年6月 7日 (日) 10:39

デネルさん、皆さんおはようございます。

デネルさん、先日は温かいお言葉をありがとうございます!!大丈夫ですよんnotenote

「ひみつの嵐ちゃん」さっき見ました!誰の声かを当てるゲームでは、だんだんダレてきているかのような!?大野君の姿勢の傾き具合が後半になるにつれて顕著になってきていましたね!ストラックナインでのユニホーム姿もまた素敵heartあんなコーチがいたなら、息子たちには迷うことなく野球をさせますな。。。
今週はまたマネキンファイブですね!「ひみつの嵐ちゃん」を楽しみにする日が来るなんて、夢にも考えていませんでした。テレビの前で、過去数々の暴言を吐いたことについて、謝っておきました♪

投稿: なち | 2009年6月 7日 (日) 07:32

コメントのお返事ありがとうございます!ふたたびお邪魔致しました。

井上さんは漫画家です。『スラムダンク』『バガボンド』などが代表作だと思います。
松本くんが主演した《隠し砦の三悪人》のPRポスターを作画されたようですよ。それで原画を飾っているんでしょうね。
松本くんも小栗くんも、上野の森で開かれた井上さんの個展に行ったそうです。

私は弟がいるので、昔『スラムダンク』を借りて読んだことがあり、井上さんのお名前を知ってました。

言葉足らずですみません!

投稿: MOMO | 2009年6月 6日 (土) 18:20

◆ララさん◆

今年のカレンダーを一度見て以降、箱に仕舞って出していません。
6,7月は大野君なんですね。

久しぶりに観たいと思った連続ドラマの『不毛地帯』が『嵐ちゃん』の裏番組だったとは。
小さなことからコツコツと。
地道に頑張りましょう♪

投稿: デネル→ララさん | 2009年6月 6日 (土) 17:00

デネルさん、こんにちは~~♪♪

6,7月のカレンダー智に毎日幸せをもらっているワタクシでございます!

嵐ちゃん面白くなってよかったですね。
何れお茶の間にも嵐の良さがじわじわ浸透していくことでしょう。
ただ、裏は強いよなあ。
デネルさんもお勧めの『不毛地帯』が嵐ちゃんの裏、
フジ木曜10時で半年間。
うん。でも地道に頑張ろう。
枠を貰えているだけでも幸せですからね。

投稿: ララ | 2009年6月 6日 (土) 16:36

◆ふうさん◆

数字に関して私の脳は考えるという事を一切しないのでそれぞれの背番号に“??”となっただけで速攻で次の事柄に意識がいってしまいました。
小池さんの「10時」は面白かったですね。

大野君の“ちゃん”呼びに世にも薄気味悪い笑みを抑えることが出来ません。
なんかいいですよねぇ~。

大野君は人間ドックにいったんですかね!?


投稿: デネル→ふうさん | 2009年6月 6日 (土) 13:53

◆ゆうみんまんさん◆

松浦さん推しだったり店名からパンチさんを連想したり、声当てクイズの大野君はかばえかったですよね。
アップになった時の笑顔にデヘデヘしっ放しでした。

質問に「お漏らし」をチョイスして自らボタンを押す。
素晴らしい!!
私も当てはまるのでポチッとします♪

今度の嵐ちゃんも楽しみ~♪

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年6月 6日 (土) 13:50

◆マッシュさん◆

お時間ができたら嵐ちゃんをずずずいっとご覧下さいまし。
ユニフォーム姿でポスターの話をする大野君はべらぼうに男前でキュ~トでした。
階段に貼られたポスターを見て大野君のお母様はニコニコしていらっしゃるに違いない。

CDの予約が出来て良かった♪

投稿: デネル→マッシュさん | 2009年6月 6日 (土) 13:46

◆ナノハナさん◆

辰夫ぶりを隠すためにまだらに塗られてなかったので自分探しの旅に出る前の収録ぽかったですよね。

自分の家の階段を上りながらじゃすてぃんやりんきん・ぱーくのポスターに遭遇する大野君をこっそり盗み見したいです。
めちゃくちゃラブリ~に違いない。

二宮君がジーパンしか穿かず上半身裸でテレビを見ている姿を想像するだけで爆笑でございやす。
そう言われた二宮君も大爆笑してましたよね。

「大地の子」はゴーゴー泣きっ放しでした。
中国のご両親に涙、涙、あぁ、涙・・・

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年6月 6日 (土) 13:44

◆めぐみるくさん◆

ポスターの説明をする大野君に注がれる眼差しはみんな優しかったですよね。
フォローというか補足というか口々にしてくれて。
ほっこりしまくりでした。
こらからの嵐ちゃんが益々楽しみです。


投稿: デネル→めぐみるくさん | 2009年6月 6日 (土) 13:39

◆MOMOさん◆

ポスターの説明をする大野君の口調と笑顔に絶大なるLOVEです。
周囲の空気がほわんと温かくなるんですよね。
みんなつられて笑顔・笑顔・笑顔ですし。

井上雄彦さんて方を存じ上げないんです。
絵描きさんですか!?

『不毛地帯』は10代の頃に読んでちょっと難しかったので今この時にもう一度読み直してみようかなと思っています。
『沈まぬ太陽』も読みました!
渡辺謙さん主演で映画化されるんですね。

投稿: デネル→MOMOさん | 2009年6月 6日 (土) 13:37

◆ルゥさん◆

嵐ちゃんはこれからどんどん魅力が増す番組になればいいですよね。
期待大でございやす。

他の番組では「うちの大野が」とか言う櫻井君ですが、これはこれでまた素敵♪とデヘデヘし、大野君への“智くん”にメガトン級にデヘ~となります。
いいですよねぇ~。

おっとこ前なユニフォーム姿の大野コーチをがっつり眺めたい!!

投稿: デネル→ルゥさん | 2009年6月 6日 (土) 13:32

◆namiさん◆

りんきんは詳しくありませんがじゃすてぃんはたまに聴きます。
大野君のお母様はいろんなジャンルの音楽を聴かれているみたいですね。

ストラックアウトでの背番号は中島さんも大野君と同じ26日生まれだったんですね。
相葉君の髪型に挑戦されたということはかなり短いのでは!?
namiさんはショートカットレディでいらっしゃる。


投稿: デネル→namiさん | 2009年6月 6日 (土) 13:29

◆ひこうき雲さん◆

大野君のユニフォーム姿はべらぼうに格好良かったですよね。
確かに「お漏らし」って起きている時の粗相を指して言うことの方が多いかもしれません。

「トライアングル」を知らない(最近のドラマですか?)んですが脇役でもいいのでキラリと存在感があるキャラクターを大野君に演じて欲しいです。

投稿: デネル→ひこうき雲さん | 2009年6月 6日 (土) 13:27

こんにちは。
背番号にそんなカラクリがあったとは、こちらで拝見して初めて気付きました。私も“10時”にだけしか目がいってませんでした。
で、私は大野君のは 嵐の誕生日(CDデビュー日)だと思ったのですがいかがでしょうか。う~ん、3104も捨てがたいなぁ。
「嵐ちゃん」嵐の皆さん出ずっぱりで嬉しいのですがますます忙しくなって体が心配。大野君はその後 人間ドックに行ったのかしら。
私の今回のお気に入りは大野君が女性の名前をちゃん付けで言うところでした。あんな風に呼ばれたい……えへっ。

投稿: ふう | 2009年6月 6日 (土) 10:11

デネル様、そして大野コーチに指導を受ける気マンマンの皆様、コンバンワconfident

左上を見ながら声の主を「検索中~検索中~~~」の大ちゃん、とっても男前でしたねぇ~wink。そしてそんなにカッコイイ表情を見せときながら一方で、『全くわかんなくなっちゃったっheart01』って可愛く発言したり、『パンチ佐藤』って発言を総突っ込みされてテヘテheart01ヘしたり・・・。も~う、可愛いったらありゃしないsmile

又、uniform、すこぶる似合っていましたねconfident。でもあんなカッコイイshinecoachshineがいたら、入部希望者殺到dashで、練習どころじゃないかも。私はモチのロンで入部希望の列にテント持参で徹夜して並んで、イの一番に部にモグリこんじゃいます。そして練習そっちのけで大ちゃんに釘付けになっちゃうか、思いっきり出来ない子になってheart04手取り足取りの熱~い指導heart04を仰いじゃいますけど、なにか?(へへへcatface

大ちゃんったら、発言も期待を裏切りませんでしたねぇ~。『お漏らしsmile』へのみんなの食いつきったら、漁場なら大漁ですよねfishfishfish?流石、fisherman大ちゃんsign03人間だって釣っちゃうよ~upって勢いでしたね。大ちゃんが引き金となった巻き起こった『お漏らし』の嵐typhoontyphoontyphoonに、お腹イタイ。ただ、相葉ちゃんと松嶋ねえさんの「やけど」が気になってしまいました。アイタタタ・・・。

『嵐ちゃん、』今回も大・大満足でしたっ。今後の展開が「超楽しみ・超」ですっconfident

投稿: ゆうみんまん | 2009年6月 6日 (土) 01:04

デネルさん、皆様こんばんは
いやー今回の嵐ちゃんもよかった!と言いたいところですが、実はまだ見れていません。
今朝10分ほど時間を作ってチラっとみた程度でしたが
階段に洋楽系ポスター貼ってる母ちゃんにめっちゃ親近感です(笑)
魔王にやられて泣いちゃう父ちゃんしかり、大野家ってなんかいいですね。
大野家の皆さんを好きになりそうです(笑)

それからCDの予約ですが、今日確認したところ
予約はできたようです。ホッとしました。。。
ご心配おかけしてすみません。

投稿: マッシュ | 2009年6月 5日 (金) 23:22

デネルさん皆さんこんばんわ♪
デネルさんのレポと皆さんのコメを読んでウキウキ嵐ちゃん見ました♪今週も楽しい企画で♪良い方向に行ってますよね♪黒ちゃんheart04ハワイの前ですかね♪声当ては釣り番組しか見ない3104には苦手な分野では(笑)DAIGOくん凄いですね!翔くんの「智くんheart04」呼びは優しいですよね~♪なぜか翔くんの特権って感じします♪「じゃすてぃん・・りんきん」名前しか知りませんが平仮名に聴こえました大野家は洋楽がお好き?2階に上がる姿を想像したら健太を思い出しました♪
大野くんheart04「お漏らし♪」だなんて!品がありますな~相葉ちゃんと松嶋さんから大人になってからのお漏らし話しを聞けるとは小池さんウケる!役ならニノはジーパンに上半身裸似合いそうですけどプライベートでは無さそうですよね(笑)和製ジェームス・ディーンですもんね(青の炎heart04)不思議な魅力がありますよねshineさすがギャラクシー賞俳優♪ 
cloverデネルさん♪「大地の子」は私も本は読んでないですがNHKで観ました♪良かったですよね~涙涙ですよshine長江での場面は感動でしたねshine上川さんが素敵heart04山崎豊子さん原作のドラマはよく見てました♪楽しみですね♪♪

投稿: ナノハナ | 2009年6月 5日 (金) 22:48

デネルさん 皆さん こんばんはmoon3

「嵐ちゃん」は面白くなりましたねhappy01
今回の私のツボは番組冒頭の二宮君の「タカハシレーシング」とストラックナインの時のポスターの件を説明する大野君を優しく見つめる松本君ですhappy01
「母ちゃんジャスティン好きなの?」って。「リンキン行く!?」って。きっと松本君もビックリだったんですね。

「じゃすてぃんてぃんばぁれいく」の後の「また言いづらそうに言ったなぁ」の櫻井君も優しいんですよね~heart01

投稿: めぐみるく | 2009年6月 5日 (金) 22:34

5人のユニフォーム姿、すごく素敵でしたね♪
二宮くんが守備を守る(?)時に、膝に手をおいてクイッと肩を入れたりしていて、普段野球してる人っぽいな〜なんて勝手に思ってました。野球はさっぱりわかりませんけど…。

大野くんの笑顔がいつも以上にふわぁ〜としている気がして。すっかり癒されました。なんでしょう、あの見る人を包み込むような笑顔。あったか〜い。
大野家に貼られているポスターのどちらも存じませんが、私には大野くんがすらすら〜っとアーティスト名(?)を言ったように聞こえました!ひらがなには聞こえなかったかも!?私が知らないからでしょうか?
家族の話をする時の大野くんが好きです!可愛い♪

松本くんが貼っていると答えていた井上雄彦さんのポスター、小栗旬くんも松本くんのサイン入りで同じものを飾ってるそうです♪インタビューで答えてました。二人は仲良しですね♪


『不毛地帯』私も見る気まんまんです!同じく山崎豊子さん原作の『沈まぬ太陽』も映画化されますね。こちらは渡辺謙さんが主演されるようです。以前勤めていた会社の関係もあり、私はこの作品が特に心に残っております。
どちらも映像化されるとどうなるのか…気になりますね。

投稿: MOMO | 2009年6月 5日 (金) 21:29

デネルさん、みなさん こんばんは。
昨日の「嵐ちゃん」もとても楽しく観れましたnote
来週も「マネキンファイブ」や新企画もあって、このまま嵐さん達の魅力が盛りだくさんな番組になってくれるといいなぁshine
翔くんの「智くん」呼び、私も大好物heart01
あのイントネーションがまたなんとも言えないheart04
逆に他の番組にゲスト出演されたときなどに翔くんが「大野が...」って言うのがどうしても聞きなれないんですよね~。 もちろん翔くんはその時々で使い分けていて、それが大人な対応なんですけどね。
翔くんには「智くん」をフルに使っていただきたいup

大野くんのユニフォーム姿が素敵すぎるっlovely
大の野球好きとしましては、たまらないですshineheart01shine
あんなコーチがいたら、私も野球チームに入りたい!!
子供に混じってnote

投稿: ルゥ | 2009年6月 5日 (金) 21:13

デネル様 こんばんは♪

最近の洋楽は聴いてないので、じゃすてぃん~も、りんきん~もわからないんです。
大野くんが家には洋楽がよく流れていたと何かで言っていたので、大野くんがどんな
洋楽を聴いて育ったのか、すごく興味あります。お母さんは、今でも聴いていらっしゃるんですね♪

baseballユニフォームが似合っててカッコよかったぁheart04大野くんは何でも着こなしますな♪
背番号3と言えば、私は長嶋さんを思い浮かべます。26は中島さんと同じなので、譲ったのでしょう。3104の3なのかな?
グローブを頭にのっけるニノがかわいかったぁ♪もうすぐ26歳ですよ。まだ野球少年に十分見えます。大野くんのお○らしのエピソードが聞きたかったなぁ。
私、相葉くんみたいな髪型にしたいんですが、さすがに写真は持って行けなくて、口で説明してもうまく伝わらず程遠いです。

投稿: nami | 2009年6月 5日 (金) 20:29

デネルさま、皆様、今晩は。

智コーチの姿をみて、中学時代に憧れた先輩を思い出しちゃいました。野球部のエースで、背はあんまり高くなくて、でも笑顔がかわいくて・・・まんま智くんじゃない、って思い出し笑いしたら、子供が「どしたの」って不審者扱い。

お漏らし、って、私的には起きてるときのイメージなんですが、大阪城ホールの相葉ちゃん以外は、いわゆる「おねしょ」ですよね。うちの息子が小学生になっておねしょしたとき、「小学生にもなって」って叱ったことがあるのですが、それ覚えてて、「嵐だって全員してたじゃん」と今頃反撃されました。(爆)

「不毛地帯」のキャスティング見たとき、私も「こんなメンバーの中に『大野智』の名前があったらいいのに」と思いました。主役ももちろん見たいだけど、「トライアングル」の吾郎ちゃんみたいなポジションで、ベテランさんとがっつり組んで、さらに成長してほしいなって思います。

投稿: ひこうき雲 | 2009年6月 5日 (金) 20:23

◆カァタンさん◆

大野コーチの姿は男前さんでしたよね。
外野的な位置で守備についている大野君もそれは素敵で♪

カァタンさんは声当てクイズに全問正解されたんですね。
ナレーションのヒントと微かな声の特徴で天野さん以外は分かりました。
天野さんは早送りをして見ていたので“エビフリャ~”には気付かず仕舞いでございやした。

“お漏らし”などという質問を思いつく大野君がいとラブリ~。


投稿: デネル→カァタンさん | 2009年6月 5日 (金) 15:32

◆あきさん◆

家族の話をするの大野君はいつも優しい声と温かい眼差しと笑顔ですよね。
愛情たっぷり。

基本的に私は動かない大野君にはあまり興味が無いので雑誌の購入はそれほど多くないと思います。
直感で気に入ったのを買うだけなんですよ。
それでもやっぱり今年に入って雑誌の数が随分溜まってきました。
私の辞書に“こまめ”は無いですね。
こればかりはどうにもこうにもです。

投稿: デネル→あきさん | 2009年6月 5日 (金) 15:27

◆1103さん◆

ナレーションにちょこちょことヒントが出ていたので分かりやすかったような。
私は天野さんの声が全然分かりませんでした。

小池さんのイメージする二宮像“上半身裸&ジーパンでテレビを見ている風”に大爆笑です。
一番しなさそうな人なのに。
“お漏らし”で自分もボタンを押す大野君が最高ですなぁ~。


投稿: デネル→1103さん | 2009年6月 5日 (金) 15:21

◆コムギさん◆

昨日の大野君は宿題くんのような焦げ茶っぷりじゃなかったですね。
でもちょっとメイクさんに何かを塗られていたような??
梅宮さんは70歳(には見えない!)でブログを始められたんですか!?
手料理とかエントリーされているのかしら?

ユニフォームを着る大野君はリトルリーグの男前コーチってな感じに見えたんですよ。
ポスターの説明をする大野君がかばえかったですね。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年6月 5日 (金) 15:18

◆あっこさん◆

声当てクイズは全問正解すか!?
私は天野さん以外の声は分かりました。
二宮君の言葉のチョイスが上手い!!
勉強になります。

ユニフォーム姿の大野君はめちゃくちゃ格好良かったですよねぇ~。


投稿: デネル→あっこさん | 2009年6月 5日 (金) 15:15

◆どんきちさん◆

背番号はそれぞれの誕生日だったんですね。
皆さんに教えて頂いて初めて気付きました。
数字はどうも苦手なんですよ。
でも小池さんの「10時」には大爆笑でした。

投稿: デネル→どんきちさん | 2009年6月 5日 (金) 15:13

◆ぺがさすさん◆

野球のユニフォームを着てポスターの説明をする大野君が男前でチャ~ミングでキュ~トでしたね。
私も櫻井君の“智くん”呼びで満腹でございやす。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年6月 5日 (金) 15:11

◆ポレポレさん◆

河本さんが天野さんだったんですね。
わざわざ訂正して下さって有難うございました。

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年6月 5日 (金) 15:10

◆ディーラーさん◆

BRUTUSは梅さんのご指名で大野君がお相手に選ばれたんですよね。
素敵なコメントと写真でございましたなぁ~。
この雑誌以前に梅さんはan・anかnon-noで「今最も撮りたい人」で大野君の名前を挙げていらっしゃいました。
去年の嵐さんのカレンダーは梅さんの撮影でしたし。
ディーラーさんはお孫さんがいらっしゃるんですか?
凄い!!
パワフルで魅力的なかたに違いない。

投稿: デネル→ディーラーさん | 2009年6月 5日 (金) 15:08

◆ポレポレさん◆

一度イメージした声ってなかなか消えないものなんでしょうね。

大野君は渡せれたユニフォームを何の気なしに着たような感じがしません?
「3」にこだわりがあるのか否か!?

ジャスティンとリンキン・パークのポスターを貼る大野君のお母様は凄いですよね。
かなりお好きとみた。
お母様の影響で小さい頃からいろんなジャンルの音楽を聴いてきたという大野君なのであんな風に魅力的に歌えるのかも。

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年6月 5日 (金) 15:02

デネルさん みなさん こんにちは
大野コーチはどちらのリトルリーグのコーチでしょうか?残り4球辺りで、書割のスタンドに寄りかかる姿は、ちょっとお疲れ気味の週末パパさんコーチに見えました。息子をなだめ賺してサッカーから野球に転向させる気満々でございます。
♦スター御用達ツアーズは、お耳の宜しい大野さんは得意かと思いきや・・・残念なことにあまりテレビをご覧にならないから、サンプルが少ないのね・・・
我が家ではナレーターさんや声優さんの声当てを日常茶飯事にしております。思い当たったら早押し状態です。昨日も勝手に参戦致しまして全問正解。楽しい❤・・・天野さんは、歯の矯正をされて分かりにくかったのですがエビフリャ~でヒットしました。出身地のヒントだったのではないかしら?スタジオでは伝わらなかったご様子。勝った!(小さなガッツポーズをいたしました)また次回も対戦する気満々でございます。
♦ストラックナインのお粗相の話題はアイドルには宜しいの?番宣スポットでも度々耳にしていたのですが、何度聞いても強烈です。嵐さん全員・・・!?松島さんまで・・・身を削っての心意気に、よからぬ兆候をも吹き飛ばす勢いで、思いっ切りありがたく笑わせていただきました。

投稿: カァタン | 2009年6月 5日 (金) 14:59

◆raindropさん◆

数字に関してはモンキーさん以下の脳みそと興味が無いのとで嵐さんの背番号を見ても最後まで“???”でした。
中島さんの「26」なんて余裕でスルーしておりやした。
ちっちゃいことは気にしない大作戦で♪

投稿: デネル→raindropさん | 2009年6月 5日 (金) 14:57

智ママンはファンキー母ちゃんなご様子ですね。
 さすがミスター罪つくりをこの世に産んで育んだお方です。
 智の「母ちゃん」呼びを聞くたびに、「私も子供ができたら絶対に母ちゃんと呼ばそう!」と心に決めてます。今現在、彼氏もおりませんがねcrying
 智の「母ちゃん」は「母ちゃんheart01」に聞こえるんですよね。
 作ったクリームシチューを美味しそうに食べてくれて、きっと「ごちそうさま」の笑顔もすっごい可愛いくって、外に出ればたくさんの人に愛されてる息子・・いいなぁ!智ママが子育てHOWTO本を出してくだされば買う!

 最近、嵐関連雑誌などの整理をしたんですが、「成瀬以前」の自分を思うと、この作業に少々こっぱずかしさも感じ、ひとりテレ笑いcatfaceを浮かべておりました。
 デネルさんは最近、嵐関連の整理作業はしてますか?きっと私の何倍もいろんなものを購入されてると思うので大変だろうと思いますが、こまめの整理をお勧めします。

 今まで「大野君」呼びだったのですが、ピンク事件のせいで、私の中で「マグナム智」という呼び方が定着しかけたんです、しかし、さすがにマズイなと思い、これからは「智」に落ち付きそうです。

 「パンチ佐藤」にまったく嵐を意識してない兄が爆笑してました。

投稿: あき | 2009年6月 5日 (金) 14:56

◆3児の母さん◆

木曜10時はワクワクタイム♪
と言っても私は時間に縛られるのが嫌いなのでいつも録画したのを見ているんですが。

ビト風の髪型にされたんですか!?
お気に入りのスタイルになって良かったですね。

投稿: デネル→3児の母さん | 2009年6月 5日 (金) 14:56

◆まいこうさん◆

「来週こそは!」ではなく「来週も楽しみ!」な嵐ちゃんになりつつあるのではないでしょうか。
これからも期待しまくりですね。

声当てクイズで“???”になる大野君が可愛かったです。

投稿: デネル→まいこうさん | 2009年6月 5日 (金) 14:54

◆ユ-チャさん◆

大野君は野球のユニフォームが良く似合ってましたよね。
“じゃすてぃん”と“りんきん・ぱーく”のラブリ~な発音がツボでした。
可愛いったりゃありゃしない。

投稿: デネル→ユーチャさん | 2009年6月 5日 (金) 14:52

◆モモアスカさん◆

湿度の高い雨が朝から降ったり止んだりしています。
新企画ラッシュの嵐ちゃんはこれからどんどん的を絞っていってもっとパワーアップされると思っておりやす。
回を追うごとにそれぞれのコーナーが魅力的に確立していけばいいですよね。

大野君の背番号の「3」は3104の「3」に違いない♪
私もパンチ佐藤さんだと思ってました。
パンチさんのお父様のお店に違いないと。

下国上だって無問題でございやす。
新曲の予約が出来て良かった~♪


投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年6月 5日 (金) 14:49

デネルさん、皆様 こんにちは♪

嵐ちゃん、もはや何が「ひみつの」なんだかわかりませんが、楽しいですね~♪

スター御用達ツアーズ、私は女性は全員わかりましたが、男性は1人もわからず。
高橋ジョージさんがわかる大野君すごーい!!って思ったんですけど、残り全滅でしたね。
1度耳が松浦亜弥ちゃんになっちゃったら、抜け出せないのもツボでした。
ミラクル相葉君の、「スザンヌちゃんかと思った」次の答えがスザンヌちゃんに、いつぞやのフレンドパークの大野君を思い出しました。

ストラックナインは、皆さんユニフォームがお似合いで♪
小池栄子さんの偏見と言うか、思い込みに笑わせていただきました。
大野コーチ、可愛かったですね(^^)
あそこでお漏らしと言う発想もすごいけど、みんな意外と正直っていうか、みんなそんなにお漏らし経験あるの?って所がビックリでした。

来週はまたマネキン5。
今度こそお兄さんチームがお買い上げいただけるのか?楽しみです♪

投稿: 1103 | 2009年6月 5日 (金) 14:45

◆noritanさん◆

『不毛地帯』のキャストは唐沢さんと天海さんの記憶しかない私。
そうそうたる顔ぶれなんですね。
益々見たくなってきました。
主役じゃなくていいのでこんな感じの作品に大野君に出て欲しいです。
見た~い!!

中島さんも26日生まれでいらっしゃる。
彼女に譲ってあげたんですね。
ジェントルマンだわ。
背番号3はMr.ジャイアンツのあの方が一番有名ですね。

『歌のおにいさん』のサイトにお邪魔してきま~す!
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→noritanさん | 2009年6月 5日 (金) 14:44

◆さすけさん◆

なるほど~!!!
言われてみれば確かに誕生日!!
教えて下さって有難うございました。
でも大野君の“3”は一体!?

投稿: デネル→さすけさん | 2009年6月 5日 (金) 14:39

◆みきっちさん◆

『不毛地帯』がドラマ化されるそうです。
凄く楽しみなんですが2クール連続の放送だそうで、持病が出そうで怖いです。

安全バーにもたれかかる大野君がべらぼうに別嬪さんでしたなぁ~。
アップの笑顔に絶大なるLOVEでございやす。
“じゃすてぃん”と“りんきん・ぱーく”がかばええ♪


投稿: デネル→みきっちさん | 2009年6月 5日 (金) 14:38

◆なちさん◆

かなりのお疲れぶりとお見受け致します。
体調を崩されませんように。

大野君のユニフォーム姿は一見の価値ありです♪
5人全員がユニフォームを着ているシーンは貴重でした。
めちゃくちゃ素敵だったのでごゆるりとご堪能下さいませ。

投稿: デネル→なちさん | 2009年6月 5日 (金) 14:35

◆ikuさん◆

嶋大輔さんに間違いない!と思った櫻井君が可愛かったです。

おっ、松本君がそないなそうないな眼差しを!?
未確認でございます。

投稿: デネル→ikuさん | 2009年6月 5日 (金) 14:31

◆エポワスさん◆

Oh!そうでしたか。
山崎豊子さんの作品のファンなので「不毛地帯」は興味が大アリでございやす。
木曜日の10時放送ですか!?
「嵐ちゃん」と被る!!
見るかどうかは別として一応W録画に頑張ってもらいます。

じゃすてぃんやりんきん・ぱーくのポスター話をする大野君が爆裂に可愛かったです。
“お漏らし”に大爆笑。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年6月 5日 (金) 14:29

◆更りんさん◆

リトルリーグのコーチみたいな大野君のユニフォーム姿にやられました。
外野を守る大野君も素敵♪

携帯ワンセグデビューしてまだ2日目の超初心者な私。
地上デジタル放送なんですかね?
取説を多分この先もずっと読まないので詳細は謎でございやす。
デッカイ犬のストラップは機種変ではもらえないみたいですよ。

投稿: デネル→更りんさん | 2009年6月 5日 (金) 14:26

◆chocolateさん◆

ご主人さまの数々の妨害が恨めしい・・・
週に何度かの嵐のレギュラー番組ぐらいゆっくりご覧になりたいですよね。
いつの日かきっと!!
昨日も早々に切り上げるはずがつい長くなってしまって。
chocolateさんは大野君のお母様と気が合いそうな趣味をお持ちでいらっしゃる。
私はジャスティンはたま~に聴きますがさして詳しくなく。

投稿: デネル→chocolateさん | 2009年6月 5日 (金) 14:18

◆レオさん◆

嵐さんのユニフォーム姿にデヘデヘしっ放しでした。
良く似合ってましたよね。
ポスターの説明をする大野君が超絶にキュ~トでやんしたなぁ~。

投稿: デネル→レオさん | 2009年6月 5日 (金) 14:15

デネルさん、みなさんこんにちわhappy01shine昨日の「ひみアラ」はだいぶん前に収録したものか、辰夫の気配が無しでしたねshine本家の辰夫さんは70歳でBlogを始められたらしいですよ~って本家の辰夫情報はいらないですよねsweat01昨日のユニフォーム姿はたしかに「大野コーチ」だ!!shine他の4名様と何かが違う‥ユニフォームの着方が違うだけではなく何かが違う‥と思ってたのですが「選手」じゃなく「コーチ」って事ですね。私の中の疑問がスッキリですconfident
嵐さんのプライベートが何気なく分かってしまうストラックナイン。ポスターを貼る大野母のエピソードにもほっこりheart01その状況を演じる息子にもほっこりheart01そして、松ジュンは目玉焼きにケチャップをかけるのね‥私も昔はしてた‥何て思ったりしてましたshine

投稿: コムギ | 2009年6月 5日 (金) 13:37

デネルさん 皆さん こんにちは!
『嵐ちゃん』今週も大丈夫でしたね。やればできるじゃん!TpigS!!と上から目線で思いました(笑)
私、御用達ツアーズの声当て全問正解でした♪小窓に映る苦悩する大野くんに教えて差し上げたかった!!
因みに、この前『王様のブラン〇』にVTR出演した時、

櫻井:(スタア御用達ツアーズは)どんなコーナーですか?
大野:僕が不得意なゲームですね。
二宮:皆さん大野さんじゃないからわかりづらい。

といった会話が繰り広げられてましたよ。
「ストラックナイン」での大野コーチの着崩してないユニフォーム姿に胸キュンheart01でした。かっちょいい〜。
私、病んでること自覚しました。ポスターについて説明する大野くんの後ろについてってるつもりで“お邪魔してますheart04”みたいな気持ちで見てました。自分が気持ち悪い(笑)

投稿: あっこ | 2009年6月 5日 (金) 13:17

デネルさん皆さん、こんにちはhappy01
昨日の嵐ちゃん良かったですね~。
ユニフォーム姿もメチャクチャ似合ってたし。
ところで背番号ですが、娘達曰わく、みんなは誕生日だから大ちゃんはなぜ3?そうだ、嵐の誕生日だからだ~sign01さすがリーダーsign03と盛り上がってました。
私はnoritanさんと同じく長嶋さんだったのですがsweat01
歌おに情報もありがとうございま~す。皆さんに助けられてますheart01

投稿: どんきち | 2009年6月 5日 (金) 12:57

デネルさん、皆さん、こんにちわ。
『嵐ちゃん』今回も良かったですねっ。
ユニフォーム姿の大野くんはかっこいいしlovelyひらがなトークは可愛いしheart04
でも私的には翔ちゃんの“智くん”呼びだけで大満足heart01です。ゴールデンで聞けるなんて感無量です(T_T)

デネルさん、少しこの場をお借りしますね。
☆ikuさんへ
私もマツジュンが嬉しそうに見えましたよheart04
ウフフheart01あのペアも良いですねぇnote

投稿: ぺがさす | 2009年6月 5日 (金) 12:33

すいません、河本さんじゃなくて天野さんでしたsweat01 なんかイメージが似てるので・・

投稿: ポレポレ | 2009年6月 5日 (金) 12:07

デネルさん〜皆さん〜こんにちは(^-^*)/ 昨夜の嵐ちゃんの感想ではないんですが「すみません」。 突然ですが。 BRUTUS「雑誌」のことで写真家の〈梅佳代〉さんて方を初めて知りました。デネルさんや皆さんはご存知なんですねsign02 このわたくし大野君のファン歴(10年)だというのにhappy02全く知らなかったBRUTUS。 おまけに梅佳代さんのこともcrying(情けない) そのBRUTUSという雑誌の中で梅佳代さんが大野君について こういうことを書かれていました「大野君は男子としてではなく 男性として好き 目がハートになる」 「大野君と来たかった花屋敷」での撮影のことも載っていました。 大野君のことを男性として好きなんですねsmile このわたくしも梅佳代さんと同じく大野君を(男性)としてみてますheart01〈ほんとです〉 魔王以来 わたくしの大野君をみる目が変わったことに気づきました。 それまでは 可愛くて 歌唱力があって 歌が上手で 格好いいなあって観ていたわたし。(馬鹿) 最近の大野君を見ていると。 男性(28歳なんですが)として凄く魅力を感じるんです。lovely 梅佳代さんの気持ちがよ〜くわかるんです。happy02 大野君の魅力って沢山ありすぎてlovely書くと 止まらなくなってしまいそうなのでcoldsweats01 今日は孫の所へ行く予定なのでup大野君(娘に録画してもらってる)をたっぷり観てきます。happy02 それにしても昨夜の嵐ちゃんの大野君の美しさったらlovely何回も観てしまいますよね〜デネルさ〜んhappy02 長々と失礼しました。

投稿: ディーラー | 2009年6月 5日 (金) 11:58

デネルさん、皆さんこんにちは。
御用達ツアー、私は河本さん以外わかったのですが、この人と思い込むと抜け出せないの、凄くわかります(笑)
大野君のユニフォーム姿、いいですねぇheart04 私も背番号3=西武の清原です。背番号1(秋山)と共に忘れられない番号です♪でもそういわれると大野君の3の理由が知りたいですね。
90年代後半ぐらいから家事育児に追われて洋楽も聴かなくなり、ジャスティンとかリンキンとか誰?ってかんじです。家の中にポスターを貼っちゃう大野家の母ちゃんに脱帽。
歌番組の出演も一段落したし(またすぐ新曲のリリースだけど)、何か大きな発表が聞きたい今日この頃ですね。 

投稿: ポレポレ | 2009年6月 5日 (金) 11:36

おはようございます~。
背番号は 中島さんが26をつけているのをみて
心の狭い私は「大野さんにゆずってくれよ~」と思いましたが
はっ? もしかして嵐自体の誕生日…11月3日の3?
って思ったら よっ!さすが何しろ『嵐のリーダー』♪

でも 単純に3104の3かもしれないですし
もっと純次な発想で「じゃぁ3でいいや」とか思いついたのかもしれないですね。
いずれにしても 「ワカチコワカチコ」

投稿: raindrop | 2009年6月 5日 (金) 10:47

おはようございます。『嵐ちゃん』とってもいいですね。
毎週木曜日がとーっても楽しみsign01
だって1時間ガッツリ楽しそうで、素敵な嵐さんがみれるんだから~sign01
まだまだ新企画があるみたいで嬉しいっすsign01
私事ですが、昨日美容院で「マツジュンの髪型にして」と自信満々に言ってやりました。(大野君の髪型はさすがに無理)
顔が全然違うけど一人で満足してまする~

投稿: 3児の母 | 2009年6月 5日 (金) 10:29

デネルさん、みなさん、おはようございます!!

ひみつの嵐ちゃん、軌道にのってくれましたかね~☆嵐のみんな、楽しそうにしていて観ているこちらもうれしいです~heart01今後も楽しみになってきました!

芸能人の声当ては、大野くんにとってはすごい苦手分野な気が・・・でも、がんばってましたよね。そりゃもうトロットロの声で。可愛くてたまらないです。あの28歳ちゃんheart01

投稿: まいこう | 2009年6月 5日 (金) 10:19

デネル様、みなさま
おはよーございます

最近のあらしちゃん、色んな衣装が見られますねぇ。
大野コーチ似合いますね。相変わらずのひらがなトーク大好きです。背番号は私も智(3104)の3と思いました。そのあたり単純ぽいでしょ。
あっ、今関西エリアの地下鉄車内ですが、向かい側に携帯の広告、去年と違う夏、がっ。
大野くんがおっとこまえです。相葉ちゃんも汗かいて遊んでる感じでかわいい。

投稿: ユーチャ | 2009年6月 5日 (金) 10:10

デネルさん、皆さん、おはようございます。全国的にお天気は下り坂でしょうか、お江戸近くは早くも梅雨の気配ですrainでもでも、いつもこちら&大野君を始め嵐さんたちにsunを貰ってます。
“嵐ちゃん”、手探りで頑張ってる感じがしました。大野君の表情も少しは豊かで、次回も期待しちゃいます。
ひらがな喋りのコーチは、もし、息子の(息子も娘もいないのですが、妄想sweat01)少年野球チームにいたら、毎週差し入れしちゃいますね。ふふふ。
私は、背番号の3は、3104の3かな〜、と、考えました。「僕の数字は3104」、みたいなこと、ご本人がラジオで言ってらしたことがあった気がして、とっても気に入ってるご様子で…。どうかしら。

グルメツアーでは、パンチ佐藤さんだと私も信じてたので、大野君も私も正解って呑気に喜んでいましたnote

…皆様に謝らねばならないことがございます。“うたばん”エントリーで、私、「下克上」を「下国上」とコメントでうってしまってましたsweat01おバカ丸出し、恥ずかしいです。すみません。変換されない私の携帯、変えちゃおうかなsign03

それから、デネルさん、昨夜、地元で無事にeverythingcdを予約できました。気にかけて下さってありがとうございます。

投稿: モモアスカ | 2009年6月 5日 (金) 09:55

デネルさん、皆さん、おはようございます♪

「不毛地帯」ドラマ化の話を知り、豪華キャストの顔ぶれを見たとき、大野くんもこんなのに出たらいいのに…と思いました。でも、もう主演じゃないとダメなのかな。。

大野くんの背番号、中島さん(8月26日お誕生日)と被るから譲ってあげたんだと勝手に思ってます。大野くんって優しいheart01つって。でも何故3番なのかなぁ…私は背番号3は清原さんでなく長嶋茂雄さんなんですの。世代の差かしらん?

「歌のおにいさん」サイト更新されてましたね。DVD特典映像大決定!!まだまだ先のことだと思ってしまいましたが、あっという間に発売日になるんだわ。。。

投稿: noritan | 2009年6月 5日 (金) 08:25

デネルさんおはようございます!

ユニフォームの番号は大野くん以外は誕生日です♪

大野くんだけ発注ミスでしょうか。気になっちゃいました

投稿: さすけ | 2009年6月 5日 (金) 07:52

デネルさん 皆さん お早うございますsun

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪
『不毛地帯』がドラマ化ですか?楽しみ♪

嵐ちゃん。。。うちのHDDがお利口さんで編集画面で見るとチャプター部分が「安全バーにもたれかかっている大野君」の3連ちゃんになっていました。しばらくその画面でうっとりlovely
芸能界(人)にあまり興味無い?
大野君には声だけの問題は難しいのでしょうか?
眉間に皺寄せheart01 上向き考え中heart01 安全バーの手の添え方heart01 などなどheart01 ずべてツボsign03 可愛すぎるheart04
そして選手でも監督でもなく「大野コーチ」なんですね。本当に「コーチ」納得です♪
野球のユニホームが凄く似合ってるlovely 私も妄想世界へ♪うふふふ。。。
本当に平仮名にしか聞こえないトロットロの大野君の話声lovely にトロットロになっちゃいましたheart04
背番号3気になります。 

投稿: みきっち | 2009年6月 5日 (金) 07:49

デネルさん、皆さんおはようございます。

・・今日もリビングで寝てしまっていました。。「ひみつの嵐ちゃん」のたぶん最初のCM辺りで早送りしていて、そのまま寝てしまったみたいで、起きたら少し前に録画してまだ見れていない「隠し砦の三悪人」が早送り中でした。。いったい、早送りのままで何周していたんだろう・・・です。
この前も焼肉屋さんへの発信履歴が朝7時で残されていて、びっくりしました。時間帯から考えてたぶん、目覚ましのアラームを切るのを間違えて、発信にしたんだと思うのですが。さすがに仕事中はピリピリしてますのでないですが、家での記憶のなくしようは相当なもんです。やばいですな。

長くなって失礼しました。そんな感じでひみつの嵐ちゃんはまだ見ていませんが、ネタバレ平気なのでデネルさんの感想文を読んでいました。
今週もおもしろそう!!大野君のユニホーム姿、ちらっとさっき見ましたが男前でしたよね!本日も仕事ですので、やはり今日も家族が寝静まった夜に見る予定にします。無事見れますようにheart

投稿: なち | 2009年6月 5日 (金) 07:25

おはようございます。

あらためての一人ずつの確認で、明らかに間違えた(人違いした?)のが確かなため、嫁が名前を再度あげるのを「やだぁ~!」と言った件に大(爆)。

あと…(笑)。
マツジュンが翔くんと同じ人の名前をあげた時。
マツジュンは正解ウンヌンでは無くて、翔くんと同じ人だと思ったのが、嬉しいのかい?と思ったのは私だけでしょうか。
マツジュンの翔くんへの眼差しがハートチックな気がして、観ているオバサン(私)が照れちゃいましたよ。←お前が照れるな?スミマセン(笑)。

しかし私も誰かさんの抜け出せないイチオシ(一本槍)な回答に影響され翻弄され誰だかが分からなくなりました。
オソルベし大野智(爆)!

投稿: iku | 2009年6月 5日 (金) 07:22

デネルさん、皆さん、おはようございます。

oh!デネルさん。私が前にひみアラに怒っていた頃、次は裏のドラマのほうを優先して見ようかと思って迷っている。と言っていたのは、この「不毛地帯」のことだったんです。
7月期にあるもんだと勘違いしていまして、リニューアル嵐ちゃんを見て、早くW録できるレコーダーを買わなきゃ、とあせっていたのですが、10月期でしたね。
出演者も原作も全て私の好みでございます。

昨日も嵐ちゃん、よかってですね。
リニューアル路線は成功!!
私もポスターの話に素が見えて、うふふheart04でした。
しかし、3104はなぜそんなに下ネタが好きなのか、それはなぞですなnote


「松浦亜弥ちゃんから離れて!」の翔くんに宿題くんのデヘデヘ顔を思い浮かべて、「それは嫉妬ですか!?」と問い返したのは私だけですか?(笑)


投稿: エポワス | 2009年6月 5日 (金) 07:14

おはようございます♪
昨日の大野くんのユニフォーム確かに監督チックでしたね~チビッコ達に囲まれてニッコリheart04して欲しいですね、お漏らしって本当にお上品な言い方で御座います♪
ミーティングしょう!の相葉くんがズボンをめくっててまぁ愛らしい、たこ焼き機って発想はどこからか‥和みまするheart04
ところで携帯のワンセグ機能で映るのは地上デジタル放送のようなのですが?家もアナログTVなので映らない所をワンセグで確認したり出来るはずです。(娘が言ってました)あっ所でデネルさんもあのデッカイ白い犬のストラップ貰いましたか?

投稿: 更りん | 2009年6月 5日 (金) 06:30

デネルさん おはようございます。嵐の番組は人の楽しみを無視しまくりな旦那annoyの数々の妨害によりたいてい飛び飛びでしか見れなくて頼りはデネルさんのレポです!sweat02早速見落とした所を読んでますheart04
musicうたばんも唄を聴けなかったり障害の多い我が家.録画は出来ないけど此処へ来れば何時でも再生リピOKで解説つきなんですから楽チンscissors!楽チン
私がレポすると500文字で終わるのにデネルさんはなんでこんなに世界が広がるんでしょうね素晴らしいの一言です
最後に私大野母ちゃんと歳も近くミュージシャンの好みもとても合うのでお家が近ければお茶でもとそして階段のティンバレークさんを見せて頂きたいと朝から遠い関東の方角にお辞儀をしながらターゲットは母ちゃんに持って行きます(笑)scissors

投稿: chocolate | 2009年6月 5日 (金) 06:21

デネルさん,こんばんわ~♪
「ストラックナイン」,リラックスした雰囲気でよかったですねぇ。
ユニフォーム姿は久々に見たわっ。
ポスターの話で,ちょっと説明するだけなのに,まるで周りがセットでなく家の中かのように見えるほどの自然な演技が私的にツボheart01
さらっとやってるけど「家での顔」!って感じに見えて,やっぱり智くん(By嫁)の演技力はステキlovelyと思ってました。
ずっと前から予告やってたし,だいぶ前の収録ですよね?お顔がまだ落ち着いてますもんね~。
あと,磯野貴理さん答えたあと,ニノと見つめ合ってるとこにほっこり☆

投稿: レオ | 2009年6月 5日 (金) 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/29954295

この記事へのトラックバック一覧です: 大野コーチ:

« アンカーマンなあいつ!? | トップページ | ピンクより愛を込めて »