« ズバリ de 賞 | トップページ | サワディーカー »

2009年6月14日 (日)

スワンで宜しなに

ジメジメジメジメジ~メジメ。

関西も梅雨入りしましたなぁ~。

高温多湿なシーズンが苦手な私。

溶けてしまいたくなるんです。

冬ごもりならぬ夏ごもりをしたくなるんです。

昨日もジメジメ。

そんな中、ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫にふと目を向けると奴はポットに抱きつきながら気持ち良さそうにスピスピ爆睡。

暑苦しいったりゃありゃしない。

ポットから引き離してお腹をフンフン&ハムハムしておきました。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が表紙を飾っている雑誌『duet』の感想文をば。

梅雨ってな~に!?な感じの5名様がべらぼうに爽やか。

で、で、で、『ARASHIZM』!!!

よっ、大野君と知念君の対談!!

二人の雑誌での対談はコレ ( ← ご参照下さい )ぶりかと思っていたんですが、この時は別々に取材をしたんですね。

まさかそんなからくりがあっただなんて。

~やっと出会えた!!~

165ページのツーショットにデヘ~。

知念君の笑顔がキラッキラ。

目標であり、憧れであり、敬愛して止まない人と初めて差しで話をするってどんな心境なんでしょうね。

ド・ド・ド・ド・ド緊張のあまり、やれ求む・養命酒!だ、やれER!だ、やれ伝書鳩カモン!だ、やれ店長アテント!に違いない。

私なら白目をひん剥いて泡を吹きながら卒倒すると思います。

よしんば気を失わずに生き延びられたとしても直視できなくて膝にずっと“の”の字をモジモジ書き続けると思います。

ええ、穴という穴から緑色の汁を出しながら。

「どこがいいの?」にありったけのキューーーーン。

ペロッとまるっと全部いい!!

爆裂にいい!!

★激しく同感!、可愛い♪、凄い!、天晴れ!、コアだわ~、筋金入り♪、素晴らしい!、どこまでマニアックなの!、ブラボ~!、さすが!、妬けますなぁ~♪、などなどなど、対談にまつわるエトセトラでの知念兄さん ( ← 勝手に命名しております )の一挙手一投足。

・隣の大野君をチラ見な兄さん

・学校で山ちゃんて人と裕翔くんて人に大野君との対談を自慢してきた兄さん

・大野君の身長よりプラス1センチ高くなりたい兄さん

・「オレと同じ167センチにしとけよ(笑)」と言われて「じゃあそうします(笑)」な兄さん

・カウントダウンコンサートの時は大野君にずっと手を振っていた兄さん

・それに気づいて手を振り返したのを覚えていると言われてニッコリな兄さん

・大野君が知念君のシールを携帯に貼っていると知って、今度は自分の持ち物に大野君の何かを貼りたい兄さん

・スクールバッグに大野君のうちわを入れて通学するも良しな兄さん

・『Take me faraway』を即答する兄さん

・大野君のソロでは『Top Secret』が一番好きな兄さん

・今も嵐のバックで踊りたい兄さん

・嵐の宿題くんに出たい兄さん

・嵐の曲を一緒に踊りたい兄さん

・Hey!さんとしてではなく、一人でM.A.D.さんの中に入ってバックにつきたい兄さん

・「今度 公園のボートに乗ろう!」と誘われて「OKですっ!」な兄さん

・最後まで丁寧な言葉遣いだった兄さん

・自分の思ったことをちゃんと言える兄さん

どうですか、これ!?

えぇ!?

くぅ~♪

『尊敬される智にマニアック』でございやす。

強い信念を持っている知念君は目指している所に到達するまで決して努力を惜しまないんでしょうね。

うんにゃ、それを努力とも思っていないはず。

夢が叶うその日まで絶対に諦めない不屈の精神の持ち主なのではなかろうか。

好きなことを極めたい。

そんなところが大野君に似ていると思った6月の夜。

どうか一つ、知念君が嵐の曲で嵐さんと一緒に踊れますように。

『嵐の宿題くん』に出演できますように。

大野君、ボートは一緒に漕げるスワンにしてあげてね。

散歩はマストよ。

釣った魚を知念家に届けるのも忘れずに。

各スポットに先回りして観葉植物を置いておいて二人の様子を目だけを出してこっそり盗み見したいキモキモな生き物D。

お兄さんな大野君の姿を見て感動のあまりオヨヨヨと咽び泣くんだわ。

知念君との会話の節々が男前で、格好良くて、大人で、色っぽくて、余裕があって、落ち着いていて、“~の”で終わる口調がかばえくて、貫禄があって、嬉し恥ずかしで、照れる・・・で。

チキショ~、また惚れ直した!!

フンガーッ!!

そうそうそう、大野君、「知念くん、近くで見ると、睫毛長いよね」だなんてトキメキ指数の針が振り切れるような事を言うのは禁止!!

今すぐ家を飛び出してラジオ体操第1と第2をしに近所の公園に行きたくなるだろ!!

相手がどぎまぎする事をさらっと言うんですよ、全く。

超絶に照れて照れて照れまくって自称ガラスのハートが早鐘を打ちまくるような事をしれっと言うんですよ、全く。

挙動不審になった揚句に深夜に街頭で腹踊りをして警察に通報され、取り調べ室で泣きながらカツ丼を食べる羽目になる2秒前に陥らせるんです。

て、私が言われたわけじゃないんですけどね。

フへへへへッ♪

大野智、YOUはいつでもどこでも罪作り・・・・

◆アラシ・ハ・ムテキ!?◆

16ページのMr.ムテキに絶大なるLOVE。

いかん、いかん、よからぬ所を邪な目で見るな、私!!

全身を満遍なく見渡せ!!

大野君が語る<人間観察No.1>と<おもしろさNo.1>にほっこり。

二宮君が語る<人間観察No.1>とシンクロしているんですね。

“心の中でニャース”に大・大・大・大爆笑!!

ニャースってなんざんす!?

19ページのショットが心の中でニャース風!?

パラパラと雑誌をめくっいたら139ページの『d-1グランプリ 2009』なるアンケート企画を発見。

1~30まで5名様の名前で埋め尽くして投函してみようかしら。

一つずつ理由を書くのが面倒臭いから「何故ならば、ムテキだから」でまとめちゃおっかなぁ~。

だって真実ですし♪

|

« ズバリ de 賞 | トップページ | サワディーカー »

コメント

◆あきひさん◆

あきひさん、すみませ~ん!!
お返事が抜けておりました。
大変遅くなって申し訳ありません。

知念君と大野君の対談は良かったですよね。
知念君の一途な想いが言葉の行間から読み取れるような気がしました。
おっとこ前な大野君の話し方に絶大なるLOVEです。
めちゃくちゃ格好いい!!

投稿: デネル→あきひさん | 2009年6月19日 (金) 11:50

◆かっぱさん◆

胃はいつでもどこでも丈夫なんですが腸は少々。
昨日はお腹がピーでした。
ふふふっ。

知念君の大野君に対する想いは半端じゃないですよね。
ずっと変わらずに好きな人、憧れる人、尊敬する人、目指す人として大野君の名前を挙げるって凄い事だと思います。
確固たる信念を持ち続ける知念君も凄いし、そう思わせる大野君の全ても凄い。

大野君のおっとこ前な発言の一言一言にデヘデヘしっ放しでした。
くぅ~♪

Hey!さんのコンサートには大野君のうちわがいっぱいあるんですね。
なんか嬉しいっす。
ふふふっ。

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年6月16日 (火) 13:39

こんにちは!デネルさん。超辛いお料理の後で、本日胃腸の具合いは大丈夫ですかhappy01とっても楽しそうです。
枝豆の畑、今頃けっこうつるが茂っていそうで、お友達の携帯が無事に取れてよかったですねflag

知念君は私たち女性とは違う目線からの大好きheartビームですよね。尊敬と憧れと・・・・恋心もheart04
大ちゃんもとっても嬉しそうで、写真共々ほっこりしました!
”彼女とかいるんですか?”が一番ウケました。大ちゃんが近所のおせっかいおばちゃんに思えて・・・・答えるわけないのに・・・・・二人ともかわいいshine
ジャンプさんのコンサートに中学生の娘さんと何度も参加してる知り合いの方が、知念君ファンは、ほんとに智とか大野とか大ちゃんって書いたうちわ、いっぱい振ってて、知念君も見つけて喜んでるよ~っつって、昨年お聞きしました。
なんかいいエピソードですnote


私は167ページの閉じ込み近くの小さい写真(壁に手をかざしてる)みたいに、大ちゃんが少し左下を見てるアングルが色っぽくて、萌えkissmarkまする。

ミュージックラバーの後の方のCMで60秒が撮れてて最高ですsign03lovely

投稿: かっぱ | 2009年6月15日 (月) 17:44

◆あきさん◆

知念君と大野君の対談を祝して記念に買いました♪
兄さんの一途な想いにデヘデヘしっ放しです。
宿題くんに出演しないかなぁ~。
照れて照れて照れまくるであろう大野君と恋のバトルを繰り広げる二宮君たちを見てみたい♪
知念君がいい男になるのは間違いないですな。

投稿: デネル→あきさん | 2009年6月15日 (月) 16:51

デネルさん、また私にドル誌を買いに走らせるおつもりですね(笑)こんな面白い感想文書かれたら、本文はどれほどの破壊力なのか気になりますもの。
 知念師匠(師匠と呼ばせていただきます)、一センチだけと言わず10センチくらい大きくなって下さい。そして智さんより出世して、主演作品で共演に智さんを指名できるぐらいになってください。
 嵐の4人ぐらい心強い優しい殿方に成長しますように。
 
 宿題くんに師匠がでた日にゃ、ニノはどんな顔するんでしょうねぇ。ジェラシーむき出しかな?

 私がもし智さんに逢えたらば、池の鯉のように口パクパクで表情筋が今までに無い動き方をして、憧れの君をドン引きさせることでしょう。

 

投稿: あき | 2009年6月15日 (月) 16:34

◆ルゥさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ルゥさん | 2009年6月15日 (月) 14:45

◆カァタンさん◆

同性から見て格好いいと思える要素が大野君には無限大に備わっているんでしょうね。
以前にお笑い芸人のコンビがスワンボートで世界一周(だったかな?)をする番組があったんですがゴールを果たした彼らの太腿はどえらいマッチョになっておりやした。
スワンてば凄い。

投稿: デネル→カァタンさん | 2009年6月15日 (月) 14:44

◆ワタルさん◆

ほんの少しのお久しぶりでっす!
マニアの投票にポチッとして下さって有難うございました♪

ホンモノを見抜く力が幼い頃から備わっている知念君は私の大先輩でございやす。
素晴らしい!!
大野君の男前発言に世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。
知念君の夢が一つずつ叶いますように。

ミュージックラバーズはまだ見ていないので夜にでも確認します!
楽しみ~♪


投稿: デネル→ワタルさん | 2009年6月15日 (月) 14:41

◆あんこさん◆

あんこさんはあんこ玉さんですよね!?
ご無沙汰しております!!
超ご多忙なお仕事はいかがですか?

ジャニーズwebで愛を叫び、テレビや雑誌で愛を叫び、コンサートでも愛を叫ぶ知念兄さん。
大野君への絶大なるLOVEが半端じゃないですな。
とことん突き進んでもらいましょう。
確かジュニアの頃、二宮君が尊敬する人は大野君でしたよね!?
大野君の周囲には愛がいっぱい♪

投稿: デネル→あんこさん | 2009年6月15日 (月) 14:36

◆どんぶら子さん◆

大野君の事が好きで好きでたまらない知念君のファンでございやす。
ふふふっ。
二人には是非ともスワンボートに乗ってもらって、キャイキャイ笑いあいながら漕いで頂きたいです。
でも向かい合わせでキャイキャイな普通のボートでもいいかも♪
キンキさんの番組の知念君は天晴れ!でしたよね。

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年6月15日 (月) 14:34

◆ナノハナさん◆

知念君の大野君への想いは深くて広いですよねぇ~。
いつでもどこでも絶大なるLOVE♪
大野君の話し方にがっつりやられてしまいました。
何て格好いいの!!

「スクール革命」なる番組があるんですね。
さすがは知念君♪
カウントダウンコンサートならバックで踊るというのも有りなんですが年齢がねぇ。
幾つからあの時間帯に出られるようになるのかしら?

松本君の映画をご堪能下さいまし。

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年6月15日 (月) 14:31

◆みきっちさん◆

夏よりも冬の方が活動的になる私。
暑いのも湿気もキラ~イ。

みきっちさんは雑誌の発売日をちゃんと把握していらっしゃるんですね。
私は未だにさっぱりです。

知念君との対談は良かったですなぁ~。
知念君から尊敬の眼差しを向けらて、照れ臭そうに話す大野君をこっそり盗み見したいです。

そう、16ページは全身を満遍なくウキウキウォッチングです。

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年6月15日 (月) 14:23

◆どんきちさん◆

知念君は睫毛な長くて瞳がクリックリ。
女の子みたいな顔立ちですよね。
て言われると本人は嫌かしら!?
幼少の頃からずーーーーーっと大野君一筋な知念兄さんはファン歴の大先輩です。
宿題くんで知念君を相手に恋のバトルを繰り広げる櫻井君たちを見てみたい♪

duetにお嬢さんと同じ中学の子が載っているんですね。
あんれまっ!!
未来を背負って立つダイアモンドの原石♪

投稿: デネル→どんきちさん | 2009年6月15日 (月) 14:20

◆namiさん◆

私は知念君との対談記念に購入しました。
兄弟のような親子のようなそれでいて師弟であるような二人の写真にほっこりです。
知念君の愛は深~い。
本当に、同性から好かれる人って魅力的ですよね。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→namiさん | 2009年6月15日 (月) 14:15

◆こりたんさん◆

“ちょっとむかつくけど…”に爆笑させて頂きました。
同じ世界にいて小学生の頃から憧れているんですもん、こんな風に対談が出来て良かった良かったです。
大野君ファンの後輩は沢山いますよね。
私は嵐さんのページ以外は雑誌は見ないので顔とかは全然知らないんですが、こちらでいろいろエピソードを教えて頂いておりやす。

投稿: デネル→こりたんさん | 2009年6月15日 (月) 14:13

◆ルゥさん◆

知念君は写真と同じようなキラッキラな笑顔を浮かべながら大野君と話していたんでしょうね。
大野君の話し方に惚れて惚れて惚れまくりでした。
くぅ~♪

16ページの大野君はフォトジェニックぶりを遺憾なく発揮してましたな。
しやなかなバディに視線は釘付け。

投稿: デネル→ルゥさん | 2009年6月15日 (月) 14:10

◆テパスさん◆

二人の対談にほっこり&デヘデヘしまくりでした。
素敵な企画ですよね。
大野君の口調が格好いいやら男前やらかばええわでコンニャロ~!でございやす。
知念君の夢が一つずつ叶いますように。

投稿: デネル→テパスさん | 2009年6月15日 (月) 14:08

2度目ましてです。
デネルさんの広いお心に感謝カンゲキshineです。
当日までに精神を鍛えて、二宮くんを脳内ぶるーれいに焼き付けてまいります。ありがとうございました。

すみません この場をお借りします。
★namiさんへ★
ありがとうございますup
優しいお言葉にジ~ンshineです。
「VS嵐」、何を言われてもテヘテヘnoteな大野くんに反省の色はこれっぽちもなぁ~いheart01でしたね(笑)
私もnamiさんと一緒に「お説教部屋」に参加したいです。実際そんなことができたら、お説教どころか「黒くても素敵ですheart01」なんて言っちゃいそうですが(笑)

投稿: ルゥ | 2009年6月15日 (月) 08:50

デネルさん みなさん こんばんわ
男が惚れる男、素敵ですね。
尊敬し、尊敬されてお互い輝きを高めているのでしょうね。
大野さんより1センチだけ背が高くなりたい知念君と、同じにしとけと言う大野さん。微笑ましいです。男同士っていいですね。
以前に姪っ子達にねだられてスワンのボートに乗りました。幼い姪っ子達はペダルに足が届かず、結局20分間私一人で漕ぎましたら、翌日筋肉痛に見舞われました。優雅な姿とは逆の水面下の水掻きに、彼らの地道な努力を重ねて思いました。
惚れ惚れするキラッキラの彼らの笑顔は、水面に映る白鳥の姿ですね。

投稿: カァタン | 2009年6月15日 (月) 01:38

デネルさんこんばんはお元気ですか?
P16の3104にデヘデヘしておりますlovely
できれば白のタンクトツプの中を見たひhappy02と思ったことは秘密にしておいてください。

知念兄さんとの対談に癒され、大野くんの言葉にトロッとなとなり。
どこまで萌えさせればと逆切れ2秒前に陥っております。
P149右上の「うらじゃん」に対談後の兄さんのお話があるのをご存知でしょうか。
「いつも」以上の笑顔な兄さんにほっこりでやんす。

第17回のアレの投票間に合いますか?行ってきます!

投稿: あきひ | 2009年6月15日 (月) 01:05

久しぶりにコメントします!知念くんは本当に可愛いですよね!自分のコンサートでも曇りのち快晴を歌っていたそうですよ!いつの日か歌でもドラマでもバラエティーでもいいんで二人が共演している姿を見てみたいです★どこかのブログで書いてあったのですが、昔のニノも知念くんみたいに大野君に猛烈アタックしてたみたいですね!京都に行くと分かったら一番に携帯の番号聞いてたみたいですよ!大ちゃんは本当に色々な人から愛されてますね♪

投稿: あんこ | 2009年6月15日 (月) 00:46

デネル様、皆様、こんばんはclover

少しバタバタしていました。“ポチッとな”は、きちんと入れておきましたよ。結果発表楽しみです。

【duet】ありがとうございますshine
知念君は、大野君のファンとしては、私より先に大先輩です。(小学生で見抜くだなんてスゴッ)
私は大野君が知念君に『どこがいいの?』て、尋ねた所にクゥーー〜ッときましたconfident
その質問にきちんと的確に答える知念君、デネルさんや皆様がいうように彼は大物ですなーheart04
確かに大野君は計算していなくて、サラっと自然と罪作り発言しますね!
きっと老若男女関係なく、その発言にやられた人はたくさんいるんでしょうね。
本当に共演できたらいいなぁ。

P.S.【Mラバ】で大野君のCM前半あるVer.(?)捕獲出来ましたheart01ありがとうございますm(__)m

投稿: ワタル | 2009年6月15日 (月) 00:23

デネルさん、みなさん、こんばんはmist
おっ!待ってました!デネルさんのLOVELOVE対談の感想heart01
本当に知念くんは私達と同じファン目線ですよね~かわいいheart04
大野君もほとんどの写真てれってれじゃ~ないですか!口元が、、照れをこらえる余りうまく制御できてない!アイドルがグラビアをとられる顔じゃないぞ!なんかどの写真も無防備すぎる!かわいいな~もうheart04
今日、都心に出たんですが、電車がボートのありそうな公園の側を通る度、もしや今頃スワンで二人が、、、って想像してはほっこりheart04(←誰もスワンとは言ってないんですがデネルさんの影響で私の中ではすっかりスワン限定)もしも、実際に二人がボートに乗ってるとこを目撃してしまったら、感動と嬉しさのあまり機関銃を乱射してしまいそうですbomb
でも、知念くんは、小学生の時から大野ファンなんてすごいな!以前キンキ兄さんの番組でも剛くんに「その歳で大野君のファンなんて、、心が相当清い、、、」と笑われてましたね。
それにしても大野君は知念くんに釣りに誘ってあげたり散歩しようって言ったり挙句の果てには魚届ける、だなんて、、気に入った人にはすごく優しくなって案外尽くすタイプなのかな~なんて妄想しちゃいましたheart02
「心の中でニャース」は相当気に入りました。これから写真撮るときはこれでいこう。
d-1グランプリにはデネルさんのおかげで気がつきましたhappy01投票しちゃおっかな~

投稿: どんぶら子 | 2009年6月14日 (日) 23:43

デネルさん♪皆さん♪今晩わ♪d誌はお買い得でしたよね♪私もP16の3104をピンポイントで観察してましたあと知念君♪JUMPのメンバーにも突っ込まれるくらい「大野くんLOVE」ですよね。山田君と中島君にしっかり自慢してくるなんて可愛すぎるheart04が!知念くんのまつ毛が長いだの、ボートに乗ろうだの「知念くんは、彼女とかいるんですか?」だの!何なんでしょうこのラブラブheart04は!3104がすごく優しい~!妬ける!!日曜は日テレの「スクール革命」を子供と楽しんでますが、知念くんはJrを10人くらいバックに踊って歌ってました。超アイドルですshineこの先、嵐くんのバックで踊るチャンスは無いと見ました(知念くん残念でした)でも大野くんと会えて良かったね♪です。
clover今日は潤様の「僕は妹・・」の初回限定版を中古ですが(新品同様3分の1の値段)衝動買いしてしまいました♪ビジュアル最高ですheart04clover私は今回、ニノの舞台の申し込みはしなかったのですが(すごく観たいけど)Y帝国のやり方にsign02annoyです。デネルさんに同意します。

投稿: ナノハナ | 2009年6月14日 (日) 23:05

デネルさん みなさん こんばんわnight

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪
梅雨入りですか・・・じめじめとナメクジ状態snail エアコンをドライにしてその前で体の余分な水分吸い取ってくれないだろうかと立っております。

今月もまたお買い上げの$誌・・・。
しかも発売日にウキウキ買いに行く自分・・・。
いい加減買う事に抵抗無くなってきている自分・・・。
たった数ページに癒されている自分・・・。
一年前には考えられないくらいの豹変ぶりにようやっと気づき始めた自分・・・。

大野君がいけないんですcrying
今月もどれもこれも素敵過ぎてlovely

私にとって知念君は大先輩です。
小学生の頃から、一途に大野君へのラブ発信heart04
前回の対談では残念な事に、見れてなかったので今回は本当に楽しみにしていました。
二人の緊張が私にまで伝わってドキドキしながら読んでいます。
憧れの先輩との対談本当に良かったですよねshine
次回は何卒、嵐さんの番組に御出演出来ますようにfuji

P16heart04 体のラインが艶めかしいlovely ピンポイントで見てはいけないんですよね♪
まんべんなく見ておりますともlovely
上から下からheart02 えぇ。。。言われたとおり(←皆さんに♪)まんべんなくlovely
いかん。。。動画みたいに一旦停止しなくてもいいからって、そこ(どこ?)だけじっくり見すぎて他の事忘れておりました・・・。
えっと取り合えず「ニャースってなんざんす!?」ってなんざんす?を探って来ますrun

投稿: みきっち | 2009年6月14日 (日) 22:41

デネルさん、こんばんは。
duet対談、ホント可愛かったですよね~。
知念君が、本当に女の子みたいで初々しくって。でも、その割にはしっかりお話もできてて。偉い!
大野君LOVEがハンパじゃないですね~。それも小学生から!?きっと、大野君に近づけるよ!頑張れ~!!って応援したくなっちゃいます。
宿題くんには是非とも出て欲しいですね~。きっと、番組中ずっと大野君にLOVELOVE光線を送り続けるんでしょうね。ニノやヨメや潤くんがいる中でも、全然臆せずに。
それに3104がどう反応するか。3人がどう出るか。そこんとこも見たいものです。
そうそう、このD誌には、なんと娘の中学の子が載っているんですよ。1コ下ですけど。
3月頃、「ウチっち中学でジャニーズに入った子がいるんだって~!」とは聞いていたのです。その時も、え~っ、こんな田舎から!?とビックリしたのですが。もう雑誌にも載り、先日はMステにも出たとか。(塾から帰ってきての第一声でした。何しに塾に行ってるんだか)スゴイなあ。
D誌を見て、学校と全然違う~と言ってましたけどネ。
実際どんな子かは知りませんが、こんな田舎から通っているんだもの、キミも「頑張れ~!!」
PS、
デネルさん、P16しっかり見返してしまいました。ええ、ピンポイントで。
これからは、何を見ても、まず、アソコに目がいってしまいそうでコワイ。

投稿: どんきち | 2009年6月14日 (日) 21:12

デネル様 こんばんは。

「duet」立ち読みの筈がP.16の写真を見た途端、買う~!となりました。まんべんな~く見渡して見渡して、見渡し過ぎて今夜眠れそうにありません。heart02
ちっちゃいベンチに座ってる大野くんと知念くんがかわいいです。兄弟のような親子のような。知念くんは完全に大野君に惚れてますな。男が惚れる男ってかっこいいsign03
大野くんは、異性だけじゃなく同性からも支持を受ける人だと思います。男女問わず、
同性から好かれる人って好きです。自分もそうありたい。
ドラマで共演!なんてできたらいいですね♪ その前にスワンボートでデートですなheart01 

※場所をお借りします!
shineルゥさん  ニノちゃんの舞台当選されたそうで、よかったですね。私は残念な結果で  した。楽しんでいらして下さいね♪
  「VS嵐」観ました。白いTシャツ着てたから余計に黒さが目立ちました。昔、”芸能人  は歯が命”っていうはみがきのCMがあったのですが、芸能人は肌も命だと思いま   す。耳まで皮むけるなんて!大野くんに正座させて、説教してやりたくなりました。

投稿: nami | 2009年6月14日 (日) 20:48

chickデネルさん こんばんは。
知念ゆーりくん、ちょっとむかつくけど、、、良かったね。何でって??  そりゃ、智くんにあんなに優しくされてるからだー。
まぁでも、、智くんを愛する仲間としては、、良かったね、です。
$誌をためらいなく購入するようになり、、嵐のとこ以外は知り合いの中学生と高校生にあげるので、嵐さん見落としはないかと じっくり見ているうちに、他のグループのひとにも 詳しくなってきました。。
結構 智くんファンの後輩、、いるんですよ。

auのCM前半だけバージョンも編集して欲しいなぁ。
後半だけだと、成瀬さんの顔が見れないんですもの。
充電充電!も かっわいいけどね。notes

投稿: こりたん | 2009年6月14日 (日) 20:26

デネルさん、みなさん こんばんはmoon3

大野くんと知念くんの対談、ホッコリしますねぇconfident
知念くんが本当に嬉しそうな幸せ~happy02なお顔をしていて。
「うんうん。よかったね~note」と母親の気分です(笑)
大野くんは誰に対しても話し方が優しくて、先輩口調みたいなのがないですよね。
そんなところがまた素敵heart01
「まつ毛、長いよね?」って!! 言われた~いlovely(たいして長くないですけどもsweat02
あんなに至近距離で顔を見合わせるなんて想像しただけで倒れそう...wobbly

16Pの大野くん、かっ、かっ、かっ、かっこいーーっっheart01heart01heart01
この角度、大野くんの麗しいお顔が何百倍にも麗しく見えるぅlovely
身体のラインといい最高ですheart04
なちさんと同じく、乳首...?catfaceと思ってしまいました(笑) 見えるはずがないのに光に透かして確認してみる私...sweat02 重症ですなsmile

投稿: ルゥ | 2009年6月14日 (日) 20:23

デネルさん、皆さんこんにちはsun

duetの知念兄さんとの対談、本当に良かったですsign01
取材前からすごく楽しみにしていた事や、取材直前のドキドキ感が伝わりましたねnotes
対談を読んでいると、大野君への尊敬や愛はもちろんなんですけど、大野君の温かい愛情も感じてホッコリしましたheart01
直接の対談もすごく夢だったんでしょうね。兄さんの夢が一つでも多く叶ったら良いなheart04バックダンスは無理かもしれないですけど・・・「宿題くん」が見てみたいhappy01でも確かに深夜番組ってどうなんでしょうね?是非とも見たいです。
素敵なツーショットがいっぱいで良かったですshineいつかスワンを並んで漕いでるキラッキラな写真が載らないかなheart04

投稿: テパス | 2009年6月14日 (日) 17:37

◆ぺがさすさん◆

二人の対談が形になって良かったです。
これからも定期的にあればいいななんて思ってます。

大野君は“いや~ん、照れる・・・”な発言をしれっとさらっと言いません?
それが妙に男っぽくて色気があってキューーーンとくるんですよねぇ~。
Mr.罪作りが憎らしい♪

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年6月14日 (日) 15:43

こんにちわ〜。
大野くんと知念くんの対談が実現してよかったですよね〜shine
素直に好きなものを好きと言って目標に向かって頑張る知念くんは大物になると思います!

ですよね〜heart04大野くんて相手がドキッとするようなことをさらっと言うんですよheart01この対談の中では『知念くんは、彼女とかいるんですか?』も然りだと思うのですが。“彼女”の部分を“彼氏”に置き換えて、もし自分が好きな人から質問されたとしたら…。これは期待しちゃいますよlovelyたとえそれが勘違いだったとしてもcoldsweats01
とにかく大野くん…罪作りな人ですheart02

投稿: ぺがさす | 2009年6月14日 (日) 14:42

◆あっこさん◆

アイドル雑誌を買っても嵐さんにまつわるページしか見ないのでいつも新刊状態で綺麗です。
Hey!さんの所は知念君の記事しか目を通さないんですよね~。
持病が出ちゃって♪

兄さんの大野君への溢れんばかりの想いにほっこりしまくりでした。
最後までハキハキと丁寧に話す知念君は凄い!
私なら緊張のあまりダーダー吐いているに違いない。

“心の中でニャース”で16ページをがっつりと♪


投稿: デネル→あっこさん | 2009年6月14日 (日) 14:15

◆コムギさん◆

兄さんの愛は広くて深いですよねぇ~。
揺ぎ無い想いは筋金いりですな。
私も二人の対談は映像で見たかったです。
ニヤケ顔が不気味なまでにデヘデヘっぱなしになると思いますが。

知念君の年齢は録画なら深夜枠の番組に出てもいいのかしら!?
来週にでも是非!!
箱の中かからニコッな知念君が見れますように。

巻末ページのエピソードがチャ~ミングでしたね。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年6月14日 (日) 14:09

◆chocolateさん◆

お嬢さんは「いつでもOK!」な知念君にジェラスゥイ~なのですな。
お嬢さんのライバルは手強いですよ~。

以前ここで知念君は愛知県の出身で仕事の度に上京していると教えて頂いていたので今回の記事で知念家が東京に越していらっしゃった事を初めて知りました。
大野君みたいになりたい!という想いがブレることなく今も強い信念を持ち続けている兄さんは偉い!!
小学生の頃から変わっていないというのがこれまたね。


投稿: デネル→chocolateさん | 2009年6月14日 (日) 14:05

◆樹さん◆

ご無沙汰しておりま~す!
お元気そうで何よりです。

知念君は日ごろから何でも大野君に絡めてしまう傾向があるんですね。
相変わらずマジでがちで本気の憧れっぷりですなぁ~。
「duet」の対談で丁寧にハキハキ話す知念君が凄く素敵でした。
大野君を見つめる瞳がキラッキラだったに違いない。

知念君ファンの樹さんの願いが叶う、それすなわち3104マニアの私の願いも叶う♪
知念君と嵐の共演が見た~い!!


投稿: デネル→樹さん | 2009年6月14日 (日) 13:59

◆さよさん◆

おっ、もうd-1グランプリの用紙を埋め始めていらっしゃるんですね。
知念君と加藤君ね。
ご両人のお名前ならばっちり分かります。
大野君にラブコールを送っている最近すっかり釣りにハマった屋良君も入れちゃいます!?


投稿: デネル→さよさん | 2009年6月14日 (日) 13:54

◆なちさん◆

deutの表紙の嵐さんは超爽やかでしたなぁ~。

知念君がお人形さんみたいな顔立ちなので落ち着いた雰囲気で隣にいる大野君がパパに見えました。
いつなんどき憧れの人と話せる機会が訪れてもいいように今から心の臓を鋼のように鍛えておかねば!!
といらぬ心配をしている私がおりやす。

16ページは乳首がチラリズム?
見落としております。
チェックチェック!!!

126ページの漫画もほっこりでしたね。

投稿: デネル→なちさん | 2009年6月14日 (日) 13:52

◆エポワスさん◆

16ページの大野君は骨格&筋肉美人なのが良く分かる素敵なショットで麗しいし色っぽいですよね。
ちょっと目がよからぬ所をガン見しちゃって♪

知念君と大野君の対談を部屋の片隅に置かれた観葉植物の陰から目だけを出してこっそり見ていたかったです。
ほんわかでデヘデヘな空気が流れていたに違いない。
知念君の嵐さん・大野君への絶大なるLOVEは猪突猛進でファン歴の大先輩でございやす。
兄さんは凄い!!

兄さんと大野君が同じ舞台に立つ姿が見てみたいです。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年6月14日 (日) 13:47

◆ランランさん◆

知念君の想いはLOVEですよねぇ~。
同じ世界であそこまでリスペクト出来る人がいる知念君が羨ましいです。
いつかこの人と同じラインに立ちたい、この人を超えたいと思える人が私の周りにはいませんもん。
二人には是非スワンボートで仲良く漕いでもらいましょう♪

知念君、5人の中に大野君も入れちゃえ!!
それは恋なのだ♪

ですですです、ニャンコちゃんの前足首(私もここをフンフンするのが好き♪)をフンフンして癒されて下さい。


投稿: デネル→ランランさん | 2009年6月14日 (日) 13:42

デネルさん 皆さん こんにちは!
$誌というものを購入するようになり、いつだったか最近のアイドルさんを勉強します!と宣言した私。グループ名の読み方がわからなくて早々に挫折しましたcrying残念無念sweat02でも山ちゃんて人と裕翔くんて人はわかりました。(HEY!さんのお仲間ですよね!?)実力UPはしたようです(笑)
知念くんとの対談での大野くん、とっても良い雰囲気ですね。あっ いつもか…。でも知念くん相手だとお兄さんというかお父さんというか(笑)知念くんはは本当に大野くんLOVEなんですね。是非兄さんと呼ばせて頂きたい(笑)大好きな大野くんの前であんなにしっかりお話しできる兄さんはタダ者じゃないですな。もし、私にそのような機会があったら…。ムリだなぁ(涙)兄さんは大物です!!兄さんの『宿題くん』ご出演、心よりお祈り致します。
16ページのMr.ムテキ、全身を満遍なく見渡せません!!この薄気味悪い笑顔、どうしましょ♪“心の中でニャース”で乗り切るんだ!私!!

先日デネルさんに教えて頂いた『Music Lovers』録画します。CMが敏腕ディーラー60秒ver.でありますように!!

投稿: あっこ | 2009年6月14日 (日) 12:48

デネルさん、みなさんこんにちわhappy01shine知念兄さんの愛は深いですねheart01あの対談は文章じゃなくて映像で見てみたかったですぅsweat01付録で特典DVDを付けて欲しい気持ちでいっぱいです。緊張してる知念くんと、知念くんにLOVEをぶつけられ照れる大野くんが見たい~heart04『宿直くん』でゲストに知念くんを出してあげて下さい~。巻末でお互いの手の色を見せ合う二人の写真に、ほっこりconfidentやや二人とも内股なのが可愛かったです。

投稿: コムギ | 2009年6月14日 (日) 12:29

デネルさん 皆様おはようございます。
「大野智」heart04heart04「知念君」対談実現して良かったですねさらにお家も近いとか言っちゃて良いの!うちのお嬢は『いつでもOK』な知念君が恨めしいそうです!『VS知念』と恋敵は名前も呼び捨てですから! 携帯にシール貼られたらあんたの負けだわ。でも私(母)は知念君と同郷なので東京出身者の多いJrの中で稽古にも通い続けて夢を実現した彼の努力と目標が大野智というところが凄いなあと思います。(うちが近いということは知念君東京エリアへ引越したのね)彼らを支える親御さんも大変だけど、皆な小さい頃からコツコツ頑張っていてJrの子もちゃんと応援しないとと思います。
そんな彼等に優しい声をかけコンサートでも必ずバックの子達をきちんと紹介しエールを送る五人の嵐メンズも良いなあ!

投稿: chocolate | 2009年6月14日 (日) 09:20

デネルさん いつも楽しい空間を提供してくださってありがとうございます。

日ごろからなんでも大野君にからめることを得意とする、というか全て大野君にからまってしまう知念君ですが、心底大野君が大好きなんですねー。

以前は、いずれ知念君の大野君への恋心も覚めるんだわと思っていたのですけれど、底なし沼に入ってしまって、そこから出ることはきっとないと思われます。heart04

私もすっかり大野君が大好きになりましたが、嵐と知念君との競演、激しく激しく熱望します!

投稿: 樹 | 2009年6月14日 (日) 07:14

デネルさん こんにちは
「d-1 グランプリ」 ちょっと書いて見ました。
殆ど、5名様でしたが、ちょっと知念君と加藤シゲさんも入れて見ました。
結局、大野くんがらみですね。

投稿: さよ | 2009年6月14日 (日) 05:10

デネルさん、皆さんこんばんは。

この前、初めて「duet」を購入しました。買い物に行くと、息子は先に本のところへ行って、嵐さんが表紙を飾っている雑誌を手に取り、パラパラと立ち読みをするんです。で、おっきな声で「お母さん、嵐、嵐~~!!」と、教えてくれるんです・・。毎回ちょっと恥ずかしいのですが、その時手に取っていたのがこの雑誌で、最初のムテキな5名様と、その後の1名ずつの麗しい姿に惹かれ、買っちゃいました♪

知念くんとの対談、ニヤニヤしながら読んでいました!大野君の優しさと、まったり感が漂っていましたよね~~。ツーショットの大野君は、パパに見えてしまいましたheart04憧れの人と話せるのって、どんな気分なんでしょうね。10年後、知念くんはどんな青年になっているんだろう。。と思いました。10年後、もう一度大野君と対談して欲しいです!
・・16ページは、なんと隙だらけなポーズをとってらっしゃるんでしょうheart04視力1.5の目を凝らさずにはいられません。乳首・・いや、気のせいか!?などと思ってみたり、この辺りに縦のラインが走っているはず・・・と、想像してみたり・・・。楽しみ放題ですheart
あと、126ページの漫画も好きですheart04撮影現場にこっそり潜入してみたい♪
「d-1グランプリ」なるものは、出してみようかと本気で考えています。でも嵐さんしか知りませんから、5名様の名前ばかりになってしまうんですがねheart

投稿: なち | 2009年6月14日 (日) 03:33

デネルさん、皆さん、こんばんは!

デネルさん、duetのUP、ありがとうございますsign01
16ページの大野くん、きりっとした感じと柔らかい感じが絶妙の配分で、思わず
「ああっ、なんてあなたは綺麗なの!?うんうん分かったわ、また白くなるまでちゃんと待ってるheart04
とつぶやきました(笑)
あの体のラインもドストライクですheart04heart04

ってこの前のコメでも、フライングしてつい熱く語ってしまったくらい、全身のバランスが美しいheart02って思っていたのに、今日デネルさんのエントリーを読んでから見直したら・・・何てことでしょう。
目がピンポイントで下のほうに・・・。coldsweats01
もうっっっ。デネルさんのせいですよ!(笑)


知念くんとの対談、「はずかしそうな先輩とうれしすぎてどーにかなってしまいそうな後輩」って書いてあった初めの5行目だけで、こちらもデヘデヘしすぎてどうにかなってしまいそうでしたよupup
知念くんは誰が何と言ってもいつでもブレない「嵐大好き!大野くん大好き!!!!」ですもんね。何年も前から。マニアの鑑です!

ここに集う、(私も含めた)皆様とはまた違った意味で「智にマニアック」な知念くん。
バックはもう無理でしょうから、どうかひとつ宿題くんに出させてやってください!スタッフ様sign03
・・・でももし実現したら、お互いにデレデレしすぎて番組にならないかも・・・。ニノや松潤が不機嫌になるかも・・・(笑)ねnote

投稿: エポワス | 2009年6月14日 (日) 01:30

デネルさん 皆さん こんばんはconfident

知念くん、YOUの想いはもはや尊敬を超越している!
それは恋だ!!
と言わずにいられません。大野くんとの対談、文面からでもハートマークが飛んでいるように感じますheart01
スワンに乗る二人、可愛いに決まってます。スワンに乗船する際は大野くん、ぜひともピンポイントでスワンの飾り物をつけてね。愉快なバレリーナのように。そんで彼と一緒にコキコキ必死に漕いでくれ。

Wink upで彼はこんなことを言っております。
「Q:今まで好きになった女の子の数は?

A:(略)5人くらいかな。あ、大野くんを忘れてた(笑)え、女の子限定?失礼しました〜(笑)」

兄さん!YOUはやはり恋をしている!!

デネルさん、今日気を取り直して嵐ちゃんをしっかり観ました!……だめだわ、ニノちゃんを見るだけで涙チョロリ〜になってしまう。思った以上に重症でございやした……悲しいので私も愛猫の前足首をフンフンしておきました。次こそは絶対!!ですな!

投稿: ランラン | 2009年6月14日 (日) 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/30087761

この記事へのトラックバック一覧です: スワンで宜しなに:

« ズバリ de 賞 | トップページ | サワディーカー »