« 去年と違う夏 「ソーラーフォン」篇 | トップページ | 第17回目のアレ »

2009年6月10日 (水)

素敵なコトノハ

090609_20332211_2

   ジャジャ~ン♪

   掃除をしていた母が押入れのどこかから見つけてきたんです。

   私が「秋になったら阿修羅さんに会いに奈良に行ぐぅ!」 

   ( ↑ ご参照下さい )と言っていたのを

   覚えていたみいたいで渡してくれました。

せっかく母がくれたので本を読んで予習してから“いざッ、奈良!”っときます。   

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

大野君、今週も言わせろ。

黒っ!!

赤っ!!

焦げ茶!!

で、『まだらのち、まだら』!!

ダ~ンダ~ンダンな~のです。

もしかして『うたばん』の時みたいなファンデーションの塗られ方をしています!?

所々青白くまだらになっちゃって。

よしんばこれがブラックライト仕様のファンデーションだったならば、暗闇で浮いているに違いない。

梅宮辰夫さんも真っ青な勢いの日焼け具合にだんだん慣れつつある自分の目が怖いっす。

ツボです。

松本君に「(ゲストが)誰だと思います?」と聞かれて「えっ heart04 ちょっとわかんないな heart04」なまだら君がド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

間違えた!!

「えっ heart04 ちょっとわかんないな heart04」な大野君がド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

ラブリ~過ぎやしませんか!?

可憐ちゃん過ぎやしませんか!?

テヘテヘ過ぎやしませんか!?

何をそんなに照れているのだ!?

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ゲストはmisonoさん。

「あっ、今日新聞で見た」の声がトロットロ。

◆宴会で盛り上がる料理を調べて提出◆

★ロケットバーガーズスペシャル

関西人ならではの呼び方“マクド”。

なんて素敵な響きなんざんしょ。

「土台があんだ」の声にキュン。

★マグロ中落ち

misonoさんの「魚介類は去年まで全く食べられなかった」の件でどこからともなくカチャッっという怪しい音が。

直後に画面の端にお箸がニョキ~ン。

この時点で既に大野君はお箸で中落ちをホジホジしていたんですね。

感想文を書くにあたって見直してみて初めて気付きました。

misonoさんの話を聞いているのかいないのか、うんにゃ、我関せずで全く聞いていない方に3000点、三択の女王・竹下景子さんで!で中落ちをホジホジingな大野君はいつでもどこでもフリーダム。

櫻井君の漁師風な元カレ真似を見てテヘッな3104にデヘ~。

2回目の「みその~! みその~!」でもやっぱりお箸で中落ちをホジホジし続ける生き物、その名は大野智。

相葉君も松本君も貝を使っているのにねぇ~。

何物にも囚われない(←漢字はこれで合っていますか?)自由人3104にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

二宮君には全てお見通し。

指摘されて笑いながらお箸をクリンて。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

misonoさんの言う“気ぃ遣いますよアピール”と大野君のホジホジとは意味がちょっと違うと思います。

あの行為が楽しいからやっているだけだと思うんですよねぇ~。

現にまだほじくりまくってますもん。

骨をひっくり返してマッハでほじりに入る大野君のこめかみをグーでグリングリンしてやりたい6月の夜。

★骨付きカルビセット

魚さんが占いの結果を話している間、お肉をせっせと焼いている松本君が素敵。

“この方、結婚していらっしゃいますね”な二宮君のオロオロぶりがいとラブリ~。

こんなに慌てふためく二宮君は珍しいですな。

そんな二宮君をカルビを食べながらニコニコ笑いながら見つめている大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

3年後に運命の人に出会うか。

二宮君のハートを射止めるのはどないなレディなんでしょうね。

「友達いない」に“なんとかなんだね”ちっくに櫻井君に話す3104にキューーーーン。

魚さん、笑い過ぎて顔の皺が増えるのでドラマッティックに「冷た~いです」と言うのをやめてもらってもよろしくて!?

櫻井君、偉い社長になるのは役だけにしてちょうだい!!

もんのすごい出世するのは嵐としてで!!

他のオプションはノンノンノン。

魚さん、皺がね、増えるんです。

なので「櫻井さんのこと大事に思って利用して下さい」は無しの方向で何卒プリ~ズ。

“モテると思っている3人組”で一致団結する3名様がどうにもこうにもチャ~ミング。

魚先生、大野君は宇宙一いい男なので超絶にモテるんですの♪

メガトン級に罪作りなのでそりゃ~もう♪

誰よりもムテキなんざます♪

ごめんあそばせ。

魚さんの歯切れのいいさっぱりとした口調に好感が持てました。

コメント欄で教えて頂いていたので宿題くんのHPにレッツらゴ~。

大野君にまつわるポジティブ占いで魚さんは「上に立とうとしない、謙虚な人」他の人が「自分が一番!」と思っている中、リーダーは「のんびりで、そういう考えがないので、とてもリーダー向き。この方でなければ嵐はうまくいきません!なので、大野さんをリーダーにした人は本当に頭がいいですね!」と仰っていたそうな。

間違いない!!

仰る通り!!

異議なし!!

くぅ~♪

◆昨日の夜 何してた?◆

櫻井君、これ以上皺を一本たりとも増やしたくないので「ただいま~! いや~浮気してきちゃった~! 私も浮気してきちゃった~! ん~まっ kissmark」はもう・・・・

◆おバカ運動会 ~ウエイトレス幅跳び~◆

オグさんのタイトルコール後に耳をグリグリする大野君をブリザーブドにしていつまでも眺めていたいマニアD。

おバカ運動会のTシャツ&ジャージ姿に滅法弱いんです。

大野君のカチューシャのレースの幅はちょっと細め!?

カチューシャをちょっと前に押し出す大野君に店長さま、今宵はテキーラロックで。

松本ウエイトレスに対して「あっ、なんかカワイイ heart04」だぁ!?

それがまるで普段から繰り広げられている日常会話のように、しれっと発言してフンフン頷いている3104に逆ギレ2秒前っす。

とんだバカップルですよ、全く。

“Pardon?”な表情の松本君が“あっ、なんかカワイイ heart04”♪

雑誌のコメントや嵐さんの番組を見ていていつも思うことがあります。

大野君は相手が照れるような褒め言葉を突然、ほんでもってさらっと口にするんです。

華美に飾り立てず、思ったことをストレートに表現するんです。

シンプルな言葉なんですが凄く的を得ていて、そんな風に言われたら凄く嬉しくなる言葉を不意を突いてほわ~んと発信するんです。

優しい褒め言葉は目にするも良し、耳にするも良し、幸せで温かい気持ちになります。

なので今回は『智の“あっ、なんかカワイイ heart04”にマニアック』でございやす。

素敵なコトノハは大野君に限らず4名様にも同じことが言えるのであった。

何のためらいもなく素直に互いを褒め合う彼らの姿は清々しいばかり。

邪でブラックな己を恥じ入る今日この頃です。

嵐さんから教えられることが沢山あります。

ちょっと!!

櫻井君!!

南国のおかまカフェて!!

ウケる!!

大・大・大・大爆笑!!

いかん、船乗り時代に苦楽を共にしたフィリピン人クルーのダニーを思い出してしまった・・・・

強面のダニーは乙女なゲイでして、お尻をフリフリ振りながら愛しいDさん(超男前)に恋い焦がれていたんです。

て、こんな話はどうでもいいですね。

持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので元に戻します。

“いらっしゃいませ heart04”のテロップに笑い過ぎておなかいたい・・・・

ちょっと!!

櫻井君!!

「ママ、イエ~イ!」て!!

殺す気か!!

ミラクルボーイ相葉雅紀にブラボ~!の嵐。

相葉師匠には脱帽です。

誰も敵いません。

それにしても相葉君は爆裂に足が長いなぁ~。

やっほい、南国のおかまカフェのママが最長記録を樹立♪

|

« 去年と違う夏 「ソーラーフォン」篇 | トップページ | 第17回目のアレ »

コメント

◆ゆうみんまんさん◆

お返事の順番が前後してしまってごめんなさい。

南国のおかまカフェのママの高跳びはべらぼうに格好良かったですよね。
秀でた運動神経の良さにうっとりしまくりでした。

遂に出た!!
大学の友達の中に大野君を絶賛する人が現れた~!!
その人はゆうみんまんさんが嵐ファンであるとご存知なんでしょ!?
もしまだなら次の講義でレッツカミングアウト!!
今よりももっと楽しいキャンパスライフが待っている~!!

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年6月12日 (金) 15:12

デネル様、そして皆様コンニチワconfident

shine敏腕dealerの大ちゃんshineの脳内再生が止まりませ~ん。仕事をする時のあのキレのある顔や休憩中のぽわ~んとした可愛いい顔、そして『じゅうでんっ』のカッコイイdanceを披露する姿に惚れて惚れて惚れまくりですcatface。早く60秒versionを大きい画面でガッツリみた~いwink

一方、今回の『宿題くん』では、全然モテナイと一刀両断された「マグロホジホジのまだら王子」にやられましたsmile。しかし、「南国のおかまカフェのママ」とは・・・sweat01(笑)。翔君、彼は我らが愛しい『宇宙一いい男、その名は大ちゃん』ですからね~heart02。そこんとこ、ヨロシク、ですっ。(ペコリ)

放送終了後HPを覗いて、staffの温かい言葉にニンマリ。魚さん、ちゃんと判っていてくださってたんですね?confidentstaffの皆さんもconfident。そうです、なんたって、大ちゃんは、嵐の精神的支柱ですなんですから、ネ?私もこちらの皆様同様、魚さんのpositiveな占い結果を早く大ちゃんに教えてあげて欲しいなあ~と思いましたよwink。(なんなら、ちょっくらワタクシめが大ちゃんにお伝えしに行きましょうかrun?へへへ。いや、きっと他の面々が既に伝えてますね?残念。)

ところで、火曜日にちょっくら恥ずかしいことcoldsweats01がありました。4時限の授業を受講してる学生の中に、嵐に興味津々のグループがいることを最近発見。授業の始まる前の数分間、いつも『昨日の宿題くん、見た?○○だったよね~heart04?』等と嵐が出た番組についてキャピキャピ談笑happy01してるんです。

9日も、『宿題くん見た?』って声。何か話してるな~と思っていたら、『すんごい黒い人いたよね~。誰?』『あ、リーダーの大ちゃんだよ。』

もう、「南国のオカマカフェのママ」の件が出てなんやかんや言われた日にゃぁ、へこんで授業どころじゃないかも・・・downと思っていたら、仲間の一人が『大ちゃんってのんびりして見えるけど凄いんだよ~。・・・私好きやわぁ~heart04heart01。』と大ちゃん大好き宣言sign03

『大好きだとぉ~up?私もだぁ~。大ちゃんのすばらしさを語り合いた~いup。』という激しい衝動が頭の中をグルングルンtyphoontyphoontyphoon。でも、今はマズイ。そう思って平静を装おうとしましたが、ニヤケ顔は隠し切れてなかったようですcatface

『どうして笑ってるの?』と聞かれて、『だって皆があんまりに真剣な顔してるんだもん。』と訳のわからない答えをして笑ってごまかそうとしてしまいました。はっきり言って怪しい!モチのロンで、その後関西特有の鋭い突っ込みthunderthunderを入れられたのは言うまでもありません。へへへ。

投稿: ゆうみんまん | 2009年6月11日 (木) 17:11

◆君影草さん◆

大野君は肌に関しては無頓着そうですもんね。
メンバーの誰か大野君にお手入れをしてあげて~!!

二宮君は天邪鬼で寂しがりやで感受性が強くてたっぷりの愛情を4名様に注いでいると思います。
ツンデレではありますが決して冷たい人ではないですよね。

大野君のポジティブ占いをセットのどこかにほわ~んと書いておいてくれないかしら。

投稿: デネル→君影草さん | 2009年6月11日 (木) 15:24

◆カァタンさん◆

あんな風に楽しくホジホジされたらマグロも本望でしょうね。
捌かれた甲斐もあったってなもんです。
いい供養になったと思います。

魚さんは話し方がお上手ですよね。
外国語であんな風に話せと言われても私には無理ですもん。

私のとんでもないコトノハをそんな風に言って下さって有難うございます。
ダニーが恋焦がれていたのは私じゃないですよ~。
ダニーさんは100%ゲイなもんで♪

投稿: デネル→カァタンさん | 2009年6月11日 (木) 15:20

◆ルゥさん◆

ある映画を見てから“サーフィン”にものすご~く憧れていたんです。
でも面倒臭い病が災いして丘サーファーにもなれませんでした。
ルゥさんは波乗りでいらしたんですね。

ウキウキと中落ちをお箸でホジホジする大野君がべらぼうにチャ~ミングでござんした。
楽しそうにほじっておりましたなぁ~。

大野君が何気なく呟く褒め言葉に弱いんです。
独自の目線で観察しているからこそあんな風に言えるんでしょうね。

投稿: デネル→ルゥさん | 2009年6月11日 (木) 15:16

◆モモアスカさん◆

仕事中なのに我関せずで誰の話も聞かず、楽しそうにお箸で中落ちをホジホジし続ける大野君のこめかみをグーでグリングリンしてやりたいです。
めちゃくちゃかばえかったですなぁ~。

宿題くんのエピソードはコメント欄で教えてもらって初めて知りまして夜にお邪魔してきたんです。
大野君にではなくファンにこっそり教えてくれるスタッフさんの思い遣りとドSぶりにほっこり&爆笑でした。

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年6月11日 (木) 15:11

◆ぎゅうぎゅうさん◆

「うたばん」の時の同じようなファンデーションの塗られ方をしたからまだらになったと思っていたんですが、皆さんの意見を聞いているとどうやらサングラスが大きな要因!?

阿修羅さんの雑誌は随分前に父が買ってそのまま放置で、去年の家のリフォームで奥の奥の奥に仕舞われ、そんなこんなで私が「阿修羅さんが見たい!」になり、掃除をしていた母が見つけてきたんです。

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年6月11日 (木) 15:08

◆コウさん◆

偏光サングラスなるものがあるんですね。
太陽の光を受けた水面からの反射をそれで抑える的な!?

ホジホジが楽しいくてしょうがない大野君の行動にほっこりしまくりでした。
可愛かったですよね。

投稿: デネル→コウさん | 2009年6月11日 (木) 15:02

◆まりこさん◆

『まだらのち、まだら』な大野君は自分探しの旅を存分に満喫したんでしょうね。

大野君は後ろからデンと構えてメンバーを見守っているような気がします。
リーダーにはいろんな形がありますが私は大野君のスタイルが大好きです。

魚さんはテレビにしょっちゅう出演していらっしゃるんですか!?

投稿: デネル→まりこさん | 2009年6月11日 (木) 14:59

◆ここさん◆

角度と位置によって大野君の肌色はいろんな色に見えましたよね。
イリュージョンみたい。

立てかけられたmisonoさんのポスターが他人事ではなかったので「これ以上増量するな、私!」と自分を戒めるのに忙しくてここさんのツボを見逃していました。

シンプルで優しい大野君の褒め言葉にいつもほっこりしまくりです。
素敵ですよねぇ~。

投稿: デネル→ここさん | 2009年6月11日 (木) 14:48

◆ランランさん◆

大野君は引きの映像でもアップの映像でも黒っ!かったですよね。
今は何色で落ち着いているのかしら!?

大野君が誰かを褒めるときのシンプルな言葉が大好きなんです。
短くてもちゃんと気持ちが伝わるんですよねぇ~。
ガツガツしていなくてお互いの事を思い遣る気持ちをいつも忘れない5名様を尊敬せずにはいられません。

ダニー様の恋模様は機会があればたっぷりと♪
そう言えばダニーの部屋に日本の俳優さんのポスターが貼ってあったぞ?


投稿: デネル→ランランさん | 2009年6月11日 (木) 14:44

◆センタクプーさん◆

何のてらいも無く思いついたことをさらっと口にできる大野君は格好いいなといつも思います。
言われた方は物凄く照れ臭いでしょうけどね♪

『うる☆やつら』なら大野君はチェリーでしょ。
で、櫻井君はお子ちゃまなテンちゃん(こんな名前だったはず)。
ふふふっ。
櫻井君のオトノハが更新されているんですね。
読んでこなくちゃ。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年6月11日 (木) 14:38

◆白木蓮さん◆

目の周り以外でもなんちゃらゾーンなどが白く浮いていたような!?
日焼けとファンデーションの色がえらい事になっていたのかもしれませんね。

マグロの中落ちを“楽しいから”の理由で一心にホジホジし続けている大野君がべらぼうにかばえかったです。

私は邪でブラックですよ~。
草食動物になるのは大野君限定なんですの♪
後は獰猛でございやす。

投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年6月11日 (木) 14:32

◆からっぱさん◆

大野君はソーラファンばりに“じゅうでん♪”したみたいですね。

マグロの中落ちを最初の方からみんなの話を聞かず楽しそうにホジホジし続けていた大野君がべらぼうに可愛かったですよね。
二宮君に指摘されてテヘッちっくに笑う大野君に絶大なるLOVEでございやす。

ウエイトレスな5名様にデヘデヘし、南国のおかまカフェのママの跳躍にうっとりしまくりだったおバカ運動会でした。

アイドル雑誌は中途半端にしか見れていなくて本屋さんに行かねば!と思っています。
Potatoですね。
確認してきます。
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→からっぱさん | 2009年6月11日 (木) 14:28

◆チワワさん◆

2週連続でまだら君だったので次回は若干落ち着いた色合いになっているに違いない。

南国のおかまカフェのママの高跳びは爆裂に格好良かったですよね。
身体能力の高さに惚れ惚れです。
BBSは読んでいないんですが涙ちょろり~なコメントが寄せられているんですね。

チワワさんのご主人の先輩が大切に輸送された阿修羅さんを秋に見に行ってきます。
楽しみ~♪

投稿: デネル→チワワさん | 2009年6月11日 (木) 14:22

◆1103さん◆

うちのアナログテレビでは大野君の肌状態はそんなに悪く見えませんでした。
日焼け後の肌にお手入れは抜かりなくして欲しいですね。
大野君自身はそんな事には無頓着そうなのでマメな松本君にお願いしたいです。

櫻井君の「ママ、イエ~イ!」に大爆笑でした。
南国のおかまカフェの次はママて!!

投稿: デネル→1103さん | 2009年6月11日 (木) 14:19

◆なちさん◆

魚さんの占いを爆笑しながら聞いていた5名様が可愛かったですね。

大野君の言葉はいつもシンプルなんですが核心を突いてい、もっともで、優しくて、温かくて、ほんでもって男っぽくて。
骨太なんですよねぇ~。

ジャージ姿のウエイトレス5人組にデヘデヘしっ放しでした。
5人ともべらぼうにかばええ♪

投稿: デネル→なちさん | 2009年6月11日 (木) 14:09

◆まいこうさん◆

大野君の肌色は“こんなに黒くなっちゃっていいの♪”てことにしておきましょう。
シミとか皺になりさえしなければOKってことで。

南国のおかまカフェのママの跳躍はメガトン級に格好良かったですよね。
さすがは大野君だわ。

ダニーは今もどこかでお尻を振り振りしながら乙女ちゃんでいると思います。
まだ船に乗っているんだったっけ?
先輩に聞いておきます。

投稿: デネル→まいこうさん | 2009年6月11日 (木) 14:05

◆ポレポレさん◆

南国のおかまカフェのママの高跳びにうっとりしまくりでした。
身体能力の高さは半端じゃござんせんな。

大野君てさらりと相手を褒めません!?
その言い方が凄く優しくて可愛いから褒められた人たちがどうすりゃいいの?な感じで照れるんですよねぇ~。
愛情たっぷりな褒め言葉が大好きなんです。


投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年6月11日 (木) 14:03

◆ももさん◆

マニア目線丸出しのキモキモ感想文にお付き合い下さってあざーっす!

南国のおかまカフェのママでもまだらでも大野君は誰よりも罪作りですもんね。
中落ちをお箸でほじっていると二宮君に言われた時の“いや~ん♪”てな感じのテヘッな笑顔に絶大なるLOVEです。
かばええなぁ~。

敏腕ディーラーさんの髪型は大野君の男前指数をグイングイン上昇させていますよね。

投稿: デネル→ももさん | 2009年6月11日 (木) 13:59

◆namiさん◆

「4人のためらなら何だってできる」な二宮君には同じように思ってくれている4人がいますもんね。
全然モテないと言われた時のアップのまだら君の肌色にあんれまっ!でございやした。

投稿: デネル→namiさん | 2009年6月11日 (木) 13:55

◆ユーチャさん◆

数年前に正倉院展に行ってぶりの奈良です。
ご実家のしましまネコちゃんのお腹をフンフン出来ますように。

まだらな大野君はテレビの映り具合なんて全く気にしていないんでしょうね。
どこまでもフリーダムでござんす。
南国のおかまカフェのママの見事なまでの高跳びに惚れて惚れて惚れまくり。
素敵でしなぁ~。

投稿: デネル→ユーチャさん | 2009年6月11日 (木) 13:53

◆さきさん◆

ご無沙汰しております。

あの5人以外の誰かがメンバーでいる嵐なんて全く考えられないですし、一人でも欠けたらそれはもう嵐ではなくなると思います。
あの5人が嵐で本当に良かったと何度思ったか知れやしません。
本当に素晴らしいグループですよね。

またお時間のある時にでもコメントをお寄せ下さいまし。
お待ちしておりま~す!

投稿: デネル→さきさん | 2009年6月11日 (木) 13:49

◆ikuさん◆

魚先生は豪快な方ですね。
あそこの骨付きカルビを一度食べてみたいです。
魚さんの言葉にオロオロする二宮君がラブリ~でございやした。

大野君は宇宙一いい男なのでモテないはずがないですよね。

投稿: デネル→ikuさん | 2009年6月11日 (木) 13:45

◆ぺがさすさん◆

秋になったら阿修羅さんとせんとくんに会いに奈良を訪れようと思っておりやす。

ウエイトレス高跳びで見事にツルッと滑ってしまった相葉君ですが、直前の低空ジャンプの時のフォームがべらぼうに綺麗なんです。
長い足がすーっと伸びているんですよねぇ~。

5名様の人間性が素晴らしいから今もファンでい続けていられるんだと思っています。


投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年6月11日 (木) 13:43

◆柿さん◆

大野君の本当の肌色はどれ!?ちっくな映り具合でしたよね。

大野君は相手が男性だろうが女性だろうが思った事をさらっと口にしません?
「照れる・・・」な褒め言葉を普通に言うんです。
チキショ~、格好いい♪なんて思いながらデヘデヘしておりやす。

投稿: デネル→柿さん | 2009年6月11日 (木) 13:38

◆あっこさん◆

家のアナログテレビは超まだらに映っていました。
白く塗られたところが浮いて見えちゃって。
櫻井君の出世しまくる話は妙にリアルでしたよね。
どうか一つ、そうはなりませんように。

これまで苦手だったタレントさんを宿題くんのフィルター通して見ると高感度がグインと上昇して、それ以降偶然目にしてもいい感じのままなんですが、あっこさんの中ではmisonoさんはそうはならなかったんですね。


投稿: デネル→あっこさん | 2009年6月11日 (木) 13:36

◆エポワスさん◆

うちのアナログテレビですらも大野君のまだらぶりが良く分かったのでデジタルだとすんごい事になっていたんじゃないでしょうか。

宿題くんのBBSは読んでいないんですが書き込みが沢山あったんですね。
魚さんのポジティブ占いの内容をドSなスタッフさんがこっそり大野君に教えてくれますように。

社長=YOU帝国の暖簾分けて!!
なんかそうなりそうで怖いです。


投稿: デネル→エポワスさん | 2009年6月11日 (木) 13:31

◆みきっちさん◆

大野君の肌色はまだらになってましたなぁ~。
パーツによってファンデーションの色を変えているのかしら?
綺麗な顔にシミはNO!
お手入れは念入りにして欲しいです。

じゅんずぃちっくな発言&行動の締めくくりは南国のおかまカフェのママの高跳び。
めちゃくちゃ格好良かったです。
あぁ、うっとり。

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年6月11日 (木) 13:28

◆更りんさん◆

魚さんの一刀両断な占いに爆笑する嵐さんがチャ~ミングでした。
大野君はメガトン級にモテますよねぇ~。
モテてモテてモテまくりだと思います。
大野君のシンプルな優しい褒め言葉にはいつもほっこりです。

投稿: デネル→更りんさん | 2009年6月11日 (木) 13:25

◆ナノハナさん◆

去年の夏に家のリフォームをしまして、いろんなものを一緒くたにして仕舞い込んでいたブツの中にこの雑誌があったはずと思って押入れをごそごそ探したみたいです。

マクドナルドは関西では(年代によって違うかもしれませんが)misonoさんと同じように“マクド”と言います。
櫻井君が政界で雄弁に語っているのが容易に想像できるだけに何がなんでもこのまま嵐に留まって頂きたく。

大野君のメイクは『うたばん』の時みたいにまだらになっておりやした。
サラッと褒め言葉を口にする大野君てば素敵♪なんて思いながら今回も見てたんですよ。

フィリピン人クルーのダニーの恋の行方はかくかくしかじかで、語ると長くなるので機会があればエントリーしようと思っておりやす。

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年6月11日 (木) 13:23

◆chocolateさん◆

朝も早くから漁をお疲れさまでした。
南国のおかまカフェのママの横に並ぶと櫻井君の色の白さがより一層際立っていましたよね。
「株式会社Cの嵐」の櫻井社長の専属秘書になれるなら年齢を詐称してでも応募します!


投稿: デネル→chocolateさん | 2009年6月11日 (木) 13:17

◆ミトリンさん◆

ミトリンさん、はじめまして!
ブログ開設当初からお越し下さっていたんでしょうか?
夜勤のあるお仕事に就いていらっしゃるとの事で、仮眠前にコメントを寄せて下さって有難うございました。
南国のおかまカフェのママの高跳びは見事でしたよね。
また惚れ直してしまいました。

おバカ満載のブログですがこれからも引き続き宜しくお願い致します!

投稿: デネル→ミトリンさん | 2009年6月11日 (木) 13:13

デネルさん、皆さん、こんばんは。
遅くなりました!
大野くんのお顔がまだらになってる(泣)どんなお顔になっても大好きだけど、みんなに優しい大野くん。ぜひ自分のお肌にも優しくしてあげて。
マグロをほじくる大野くん。かわいいですね、ほんと楽しそう。マグロを裏返した時、お箸を持つ素早さときたら(笑)
メールを大野くんが紹介する時、ニノちゃんが「頑張って」と二回言ってるんですよね。愛されてるなぁ。
ニノちゃんの占いですが、冷たくみえるのは、冷静だから!嵐さんの一番のファンで、常に自分の事より相手の事を考えているんだぞ!と言いたい。(特に大野くん)
宿題くんHP、放送後いつも見てます。大野くん占いの続きですが、ファンならわかるけど、一般の方にも知ってほしいから、放送してほしかったですなぁ。

投稿: 君影草 | 2009年6月11日 (木) 01:24

デネルさん みなさん こんにちは
「コトノハ」という言葉も素敵ですね。
言葉の端々から窺がえる優しさ、ちょっとした抑揚や言い回しから感じる人となりが素敵に思えます。
大野さんのお箸で中落ちほじほじにはマグロさんへの優しさを感じました。骨にお構いなしに、がぁっ~とこそぐmisonoさんはダイナミックでしたが、骨に沿って丁寧に貝殻でこそいでいたのはどなたの手かしらん?それぞれ違って面白かったです。
魚さんのコトノハも、強烈に印象的でした。母国語ではない日本語を駆使してあれだけ語るには多くの人々の裏も表も見てきているのでしょうね。テレビの尺で切り取られて、真意が伝わり難かったのではないかしら。笑えましたけど。
コトノハは発信元だけでなく、受信先の受け取り方で如何様にも変わるのですものね。ツーカーで通じ合える嵐さん達素敵です。
デネルさんのコトノハにも日々愛を感じ、感慨深く、笑わせていただいております。今後もっともっと感性を磨かねばならないと思う私は、ダニーさんが恋い焦がれる愛しいDさん=デネルさん???と読みとってしまったすっとこどっこいです。だって、都会的に洗練されたレディーの面と、太っ腹な男気の両面を感じるんですもの。ごめんあそばせっ。

投稿: カァタン | 2009年6月11日 (木) 00:24

デネルさん、みなさん こんばんは。
大野くん、本当に黒まだらでしたね~sweat01
皮むけちゃったのかしら...と心配になります。
私は若かりし頃、波乗りをしておりましたので真っ黒クロスケでした。 結果、歳をとるにつれ、あの頃の蓄積されたメラニンちゃんがニョキニョキ...shock
大野く~ん、その素敵なお顔を大事にしてあげて~sweat01
そんな黒まだらな大野くんのマグロをホジホジしている姿がキュートでheart04
私もアレは「楽しいからやってるだけnote」に見えました(笑)
大野くんの言葉って本当にいつもシンプルですよね。
でも、その言葉にすごく気持ちがこもっているというかあったかい感じがするし、うなづけることばかりです。
松本くんも大野くんに「なんか、かわいいheart01」って言われて本当はとっても嬉しかったんじゃないかしらhappy01
HPにお邪魔してきました。
大野くんのポジティブ占いは「そうでしょ~shine」「やっぱりねぇ~note」「そりゃそ~よheart01」な内容で嬉しいっsign03
そんな大野くんだから大好きなのですconfident

投稿: ルゥ | 2009年6月11日 (木) 00:11

こんばんは〜night
また疲れた…でも、デネルさん、私は仕事の取捨選択が下手なだけなので、“ご多忙ぶり”なんて恥ずかしいですsweat01“スマートにデキル女”への道のりは長いっすweep

宿題くんは本当にオアシスです。おはしを持つ可憐ちゃんの嬉しそうなことflairそして魚さんの占いsign03翔君、私の心配がドンピシャで…。ホニャララ党から引き合いが来たらどうしよう、末は総理大臣になれちゃうかも、と、常々懸念してたんです。言い出しっぺは母です。最近櫻井君がお気に入りになってまして…。YOU帝国の皆様、ガードは固くお願いします。大野君も麗しい「俺たちが王子」三人組と分けられてると思ったら、宿題くんHPにそんな素敵なエピソードがあったとは…。デネルさん、教えて下さりありがとうございます。涙涙ですheart04

運動会、私のツボは、大野君が松潤を誉めた直後、櫻井君が3104にチラッと向ける、なんとも言えない視線でしたflair嫁はやっぱりずっと嵐ね、と少し安心しましたnote松本君はミラクル相葉君への声援も含め、本当に可愛かったですね。皆カチューシャお似合いだし。

ところで、南国オカマカフェのママさんのジャンプ凄いですよね。何故にさりげなくエアリーsign02どういう飛び方してるの?と、リピの嵐ですよ!
偉大でムテキな大野君に今日もメロメロですnote

投稿: モモアスカ | 2009年6月11日 (木) 00:06

まだら、まだら、まだら~♪(『魚のうた』に乗せて)

ほんっとまだらでしたな。
見たことがある焼け方です。そう、サングラス使用。学生時代、スキー部だったのですが、男子は皆、あんな焼けっぷりでした。宿題君はよりアットホームだから、化粧で隠すっていうことをしなかったからまだらがめだったのかしら?

魚さんのポジティブ占い、そのようなことをおっしゃっていたのですね。うれしい限り。そうそうそう!って。
見に行ってみます~。

阿修羅様も最近のを買われたのかと思ったら、お母様ったらお優しい。ちょこっとでも予習したら絶対楽しさ倍増な世界ですよね。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年6月10日 (水) 23:56

デネルさん、皆さん、こんばんは。

大野君、お顔の日焼けが黒くなじんできた感じで、ちゃんとスキンケアしないとシミになるんじゃないかと心配です。釣りをしている時は、たぶん偏光サングラスをしていると思うので、目の回りは真っ黒じゃないですねhappy01
マグロをホジボジしてる大野君、可愛かったですheart02私も、気を使ってホジボジしてるんじゃなくて、ただ楽しいんだろうなぁと思いました。
松本君に「なんかカワイイ」って(笑)そんな大野君が可愛かったです。

投稿: コウ | 2009年6月10日 (水) 23:26

デネル様、遅ればせながらこんばんは!いや~~~大野君は何色と言うのか・・・皮がむけているのか、ホントにまだらのちまだら・・・・・(ぴったりなお言葉ですheart02)先週より汚くなっておりましたよね~~~笑 その自然体なところがムテキな感じで最高!
さすがリーダーです!

今週も大爆笑の嵐!私もHPにお邪魔してきました!ドSなスタッフにも爆笑でしたが、ホントもっともなお話でした!リーダーはすごい!やっぱり大野君はムテキすぎる~~~~~!!!!
やはりなるべくして、なったと言う感じですよね~~shine
この魚さんって最近よくTVで見る人かな????朝の○ッキリだったかなあ???

翔君もどうなるのやら。社長ですかあ~~~flairshineムテキPVは補習を受けた翔君が王子様~~shine
でも一昨日、翔君が実はド貧乏だった夢を見ました!!多分、花男2再とクイズショウを見たせいと思われます~~~~

投稿: まりこ | 2009年6月10日 (水) 23:11

デネルさん、皆さん、こんにちは〜。
『宿題くん』の黒い?赤い?大野くんのお顔にはびっくりでした。まとめて収録してるみたいなので、あと何本かはあのお顔が続くんですねwobbly
今回、私的ツボは、misonoさんの昔の写真を二宮くんがソファーの横に置いたのに、カメラに映ってることに気づいた大野くんがモニター?を指差す、腕と手の美しい動き、ラインですheart04 なんかマニアック街道まっしぐらって感じですね(笑)。
そして、デネルさんの褒め言葉に関する感想文、ほんとに同感です。素敵ですよね〜。

投稿: ここ | 2009年6月10日 (水) 20:55

デネルさん 皆さん こんばんはshine

大野くん黒っ!
赤黒っ!
南国のオカマカフェなお方が、銀のトレーの反射光に照らされても黒っ!!
どっからどう見ても黒っ!!

メイドな嵐、あんなにカチューシャが似合うグループって中々いませんなheartニノちゃんは民子を思い出します…懐かしい、、、やまたろ観たくなってきました♪

なんかカワイイheart04て!
確かにめちゃくちゃカワイイけれども!
大野くんは本当にどストレートに褒めますよね〜。デネルさんの感想文を読んでジーンとしました。私も嵐から学ぶコト、たっっくさんあります。嵐ファンを続けてる理由の一つが『人として尊敬できるから』なんですよ〜。
冷た〜いって言われたニノも確かに凄く冷静でクールだけど、心から信頼した人はとてつもなく大切に優しくする人だと思うし、そんな人たちが周りに4人もいますもの。そんな彼らの人柄、関係性が大好きheart04heart04
だから翔ちゃん、嵐のままで出世して〜!!政界とかは無しの方向で〜!!
出世するならせめてYOU帝国の次期社長〜!


デネルさん、ダニー様の恋模様が気になりますー!!ダニー様も大野くんがタイプだったりしてheart01むふっheart01

投稿: ランラン | 2009年6月10日 (水) 19:46

『あっ、なんかかわいいheart04』は きっと大野くんの素のコトバだったんでしょうねhappy01 あまりにも自然で、あ、一瞬松潤に惚れたなsign02と思ってしまいました(笑) 
今回の宿題くんも ツボ満載で 夜中に私のおバカ笑いが街に響き渡っていたに違いないsweat01  
魚さんのキャラクターとバッサバッサとぶった切っていく切れ味の良さにテレビの前で嵐全員占っちゃってsign04heart04と叫んでいました。 スタッフ日記も ほっこり&じーんでうれしくなりました。 
 
さっき テレビ誌のジョンさんを見ていたら 『あの漫画をドラマ化したい』という企画で 名作漫画のキャラクターを演じて欲しいタレント投票がありました。  嵐では二宮くんがエバンなんたらのカッコいい男の子で堂々2位に!他には『うる☆やつら』の諸星あ○る役には 1位櫻井くん、2位大野くんとランクインしていました。他のキャラクターではルパン○世やベルばら等々いろいろありましたが、嵐の二人が揃ってダメキャラの諸星あ○る役とは…(笑)
今日の櫻井くんのオトノハとダブってしまいました。
いやぁ…。
案外、そのイメージが浸透しているんだな…(櫻井くんが思っている以上にねcoldsweats01)  

頑張って!翔さん、あなたは魚さんのお墨付きをもらった本物の王子様よheart04 
頑張って!大野くん、あなたは「じぇんっじぇんモテナイ!」と言われちゃったけど魚さんも認める嵐の大黒柱リーダーよheart04    

投稿: センタクプー | 2009年6月10日 (水) 19:38

デネルさん、みなさん、こんにちは。

うたばんの時の衝撃も相当でしたが、先週の宿題くんともまた違う漁師3104の顔色にオロオロするばかりです。皆さん仰ってますが、サングラス焼け?のような目の周りの色の違い…。お願いだからこんなに私達を心配させないでほしいですね。

中落ちホジホジ、そんな早い段階からやってましたか。さっすがデネルさん!翔ちゃんの「みその~!、みその~!」がツボに嵌り見落としてました。まだまだ修行が足りない私。
仰る通り、ただただ楽しいからほじってただけなんでしょうね。子供みたいでカワイイなぁもうheart04
魚さんのキャラクターも良かったし、占いも楽しかったですね。私もスタッフ日記の大野君のポジティブ占いを読んで、「そうなの、だから好きなのheart01」と頷いてました。

松本ウエイトレスはマジでガチで可愛かったです。大野君の褒め言葉に計算なんて微塵もないんでしょうね。嵐の皆さんの言葉には思いやりがあります。デネルさんが邪でブラックだったら世界中悪魔で溢れてますよ。(成瀬先生からちょっと拝借しました)
あんなママがいる南国のおかまカフェに行きたいっす。

投稿: 白木蓮 | 2009年6月10日 (水) 16:41

デネルさん、みなさんこんにちわ!
「まだらのち、まだら」に大爆笑してしまいました!! いや、あれは私も・・・coldsweats02 わかってるはずなのに、一週間ぶりに見ると、またびっくらこくんですよ。 もう、「充電」でも「光合成(bud植物?!」でもなんでもやっちゃってください!

wavewavewavewavewavewavewavewaveーーー・fish

大野くんはずーーーーーっと中落ちほじってましたね。 そう、絶対あいつは楽しんでます(笑) それで、ニノにつっこまれた時の嬉しそうな顔ったら!! 「見て、箸heart01」の無邪気な顔ったら!! いたずらっ子を叱ろうとしてもこ~んな顔されたら、あげた拳も振り下ろせないっつうものです。 きゅうっbearingheart02と抱きしめたくなるかも・・・。 28歳、無邪気すぎます(笑)
教えていただいた宿題くんのHP、お邪魔してきました。 こちらでもデネルさんが書かれているとおり、ちょっと感動しました。 大野くんをリーダーに推したのは4名様と話にうかがっております。 占い、当たってますねー。 放送だけ見て「にゃにおう~!大野くんはモテモテ君なんだぞ!!」と、つっこんだこと、魚さんに謝りたいです(*_ _)人ゴメンナサイ
「あ、なんかカワイイheart04」がマニアックポイントに合点!がってん!がってん! もう、「うんうん」って納得な大野くんもカワイイ・・・heart04 言われて「はて?」な松潤もカワイイ ・・・heart04
なのに翔きゅん、「南国のオカマカフェ」って、これ以上笑わせないで~!! そんなオカマカフェ行ってみたいです。 色合いからして松潤も一緒に! きっと、観光客で賑わうだろうなあhappy01
あの幅跳びのバレリーナのような浮遊感も素敵でしたね。 さすがshineって。 日頃のダンスで培ったスキルがものを言ってます。 それに綺麗な着地も・・・heart02

今回も30分が、あっっと言う間の宿題くんでしたhappy01

PS. もしかすると、どなたか先におっしゃってるかも知れませんが(かぶってたらごめんなさいsweat01) POTETOの135ページ、大野くんが「お父さんにしたいタレント」の2位になってました。 HEY×3ではさんざんだったけど、見よ!この実力!!です。(ちなみに1位は嫁でしたcoldsweats01)

投稿: からっぱ | 2009年6月10日 (水) 16:08

こんにちは!宿題くんレポート楽しく読ませて頂きました。
宿題くんの収録って1日に何本かまとめて撮ると聞いた事が
あるので、『あ〜きっと今日も先週と同じなんだろうな〜』と
心構えが出来てたのでぜ〜んぜ〜ん無問題で見る事できました!
それにしても、大野くんの運動神経の良さは凄すぎるっ!ってか、
神業でしょ?娘と二人でやんややんやの拍手&喝采happy02
格好良いのも半端なさすぎっ!どこまで惚れさすの〜♥
魚さんの的を得た?占い....大ちゃんがぜ〜んぜんモテないっ!って...
ちょっと複雑な気持ちだったけど、宿題くんのBBSを覗いたら
その後のエピソードが載ってて、それを読んだらまさに
『涙ちょろり〜』weepでした。大野くん『君に会えて、そして
君が嵐のリーダーでほんと良かった』としみじみ...

ところでデネルさん、阿修羅様の本をお母様が大事に持って
らして良かったですね〜。東京に住む私は阿修羅展の混雑と
人気につい後ずさりをしてしまい、とうとう行けずじまいでした。down
阿修羅様を運んだ方が、某運送会社の重要文化財を運ぶ
プロフェッショナルな方なんですけど、主人の先輩なんですよ〜。
その仕事に対する姿勢が半端無く素晴らしい方だと主人が申して
いました。
デネルさんが阿修羅様を穴のあく程堪能できますように...

投稿: チワワ | 2009年6月10日 (水) 14:39

デネルさん、皆様 こんにちは♪

宿題くんの大野君、黒さよりもお肌の状態の悪さが半端じゃなかったですね~。
黒光りしてるのはもういいやって思うけど、あの状態はお肌がかわいそう・・・お願いだからケアしてねって思いました。
でも、中身は相変わらずの可愛さで、misonoさんの何かがツボなのか、すごく楽しそうでしたね。

魚さんは、櫻井ファン?
何の情報もないのに褒めちぎり、そして他の皆さんのポジティブポイントの少ないこと(笑)
名前と生年月日なしで占っちゃってましたね。
リーダーのポジティブポイントは、何卒ご本人のお耳に届きますように♪

南国のおかまカフェのママ(何故にメイドさんじゃなくてママ?櫻井君)は、やっぱり運動神経抜群でしたね!
無駄のない動きに、最後は不敵なカメラ目線、素敵です!
Tシャツに黒ジャージの5人のメイドさんが無駄に可愛くて、今回もウハウハでした♪
でも、出来れば大野君が髪を切る前に見たかったかも・・・いやいや、ママも可愛かったですけどね(^^)

投稿: 1103 | 2009年6月10日 (水) 13:08

デネルさん、皆さんこんにちわ。

大野君、相変わらず黒かったですね~~。よく見ると目の周りだけ色がちょっと薄いような。どんないで立ちで釣りをしていたのかなあ~と、想像してしまいます♪
魚さんの占いのところでは、王子だと思っている3名様も、本当の王子様の櫻井君も、おもしろかったですnote宿題くんのHP見ましたが、良いこと書いてありましたよねheart04まったく、同感です!!雑誌で大野君が語る言葉は、スッと心に入ってくるし噛み砕きやすいですよね~~。特集で恋愛や結婚のことを語っていても、兄さんリアル過ぎやしませんか!?と、感じてしまうこともしょっちゅうです。(そう言えば最近雑誌を買いすぎています。少し控えねば。。。)

・・デネルさんの船乗り時代のお話、大好きですheartどうでもいいお話ではありませんよ!!
・・あの5名様はなんてカチューシャが似合う青年たちなんでしょう。。。たとえ1名様程、南国のおかまさんがいらっしゃったとしても、ラブリーすぎるheart04相葉ちゃんは志村どうぶつ園でもパンくんとのからみでよく寝転んでいますが、その度に良からぬ妄想へと繋げてしまう自分の変態性が、いいかげん気持ち悪くなってきました。。でもきっと、治らないheart
・・・デネルさん、昨日は私の妄想にお付き合い下さりありがとうございましたnoteほんとに、嬉ション間違いなしですよね!!!

投稿: なち | 2009年6月10日 (水) 11:15

デネルさん、皆さん、こんにちは☆

久し振りにタイムリーに『宿題くん』を夫と並んでみました。夫はお菓子を食べながらみていたのですが、OPで大野君が映るやいなや、『ぶっっっ!!』と口に入っていたお菓子を放り出し、『何だ?!この色!!』と爆笑しておりました・・・私はただ『あ、今日はまだらになっちゃってる~』と冷静に観ていたので、慣れって恐ろしいなぁと思いました(笑)
『ねぇ、いいの?!こんなに黒くなっちゃっていいの?!』と爆笑しながら心配してましたが・・・ほんとにね、いいのかな???

マグロの中落ちのときの大野君も自由すぎるし、占いの結果を聞く大野君の『ほぇ~』ってな表情も最高だし、ゲームのときのかばええのに美しいジャンプを決めちゃう大野君もかっこいいし、黒すぎてもやっぱり大野君は最高でしたheart01

とどめは、デネルさんの船乗り時代のお友達、ダニーさんheart01今もどこかで幸せにしてらっしゃるといいですねheart01本日も楽しい楽しいデネルワールドでございましたnote

投稿: まいこう | 2009年6月10日 (水) 11:09

デネルさん、皆さんおはようございます。
「まだら君」に笑いました。日焼けするならするでせめて均等にお願いしたいです。
「えっ、ちょっとわかんないなheart04」でまだらなんてどうでもよくなりました。最近、あの箱の上で突然ふられると「えっ?heart04」と照れたような顔をするのがツボです。
『南国のおかまカフェ』に爆笑。その後のテレ笑い→キリッの顔の表情が可笑しくて何度もリピってしまいました。大野君のブレない上半身の動きに惚れ直しました。
「あっなんかかわいいheart04」でだいぶ前のVS嵐のオープニングで、大野君が水色のベスト姿の松潤に「今日松潤、なんか可愛いんだよねheart04」とニコニコ顔で言っていたのを思い出しました。その言葉に松潤は大野君に俺様的なガンを飛ばして笑いを誘っていましたが、後で何気に大野君の肩に手を乗っけていたりしていて、いいコンビだなぁ~と思った記憶があります。
大野君は言葉も行動もさり気ないので、それが却って目立たなかったり印象が薄かったりしがちですが、周りの人たちはそこが大野君のいいところだってことをよくわかっているなぁと思います。魚さんもわかっているんですよね♪

投稿: ポレポレ | 2009年6月10日 (水) 10:40

デネルさん、おはようございます。happy01 今日も、ツボをしっかりと押さえたコメント、ありがとうございますsign03朝から、お腹を抱えて笑ってしまいましたhappy02いつもデネルさんの所にお邪魔してエネルギーを頂戴しています!          

shineたんでぃがぁ たんでぃ!!shine                          
 
まだらな智くんでも、かわいいheart04南国のおかまさんでも、かわいいheart04どんなに、不安定でも、ふわっとジャンピングできれいに着地!もぉ~罪作りな男前さん、その名は、大野智!!lovelyですね~マグロの中落ちを、我関せずで、ほじほじするなんて、かわいすぎる~~そして、お箸を持つ指がたまりません~~二宮くんに、つっこまれて、デへデへする28歳、リピが止まりませんhappy02最近、嵐さんloveな母の影響か、二宮くんが気になる娘とリモコンの取り合いをしながら、しっかり堪能しましたnotes          
auのCM、見ました!ドキドキするくらい、素敵な敏腕ディーラーさん、そして、ホへっとする休憩中の敏腕ディーラーさん、デネルさんの、おしゃる通りあの髪形は、とっても、よくにあっっていますねlovelyCMが、流れるのが楽しみですねhappy01 

投稿: もも | 2009年6月10日 (水) 10:19

デネル様 おはようございます!


家庭を大事にし、離婚はしない。芸能界の仕事は向いていて自分が一番モテると思ってる、けど友達は少なく、冷た~いニノ。友達4人もいればいいじゃん!!
本当の王子さま翔くんは既に多方面で頑張ってますが、このまま嵐の翔くんとしての
ご活躍を希望します。大野くん、ぜん~ぜんモテないっ!!って???言われた時の顔がかばええ~!けど、皮むけたのか?まだらで赤いし、ちゃんと冷やしたのかな?
日焼けは火傷と同じなのでまず冷やさないとね。
スタッフ日記 うれしかったです!happy01思ってた通りの大野くんでした。だから大好きheart02

投稿: nami | 2009年6月10日 (水) 10:11

デネル様、みなさま
おはよーございます

阿修羅さんの本をちゃんととっておく、さすがのお母様ですね。奈良にお越しの節は、我が実家のしましまネコがおいでやすしますのでお立ち寄り下さいまし。

宿題くん、まだらのチョコボール、じゃなかったまだらの大野くんにウケました。サングラス?するのかなぁ、目の回りだけ白っぽい。せっかくかっこいい顔なのに、自覚のないやつです。あっ、そうか、自分がかっこいいと思ってない謙虚な人だから?

「全っ然モテない」中落ちホジ男くん、ちっとも気を遣ってやってませんね。しつこくお箸を出してmisonoさんに、もぉやぁーめて、と手首つかんで離されるテヘテヘ君。本当に自由だわ。
さすがの大野くんは、グラスをビクともさせずにふわりと最長記録!!ぱちぱち。キメるときはキメる、いい男の必須条件ですっ。無駄のない&ぶれない動きに、運動神経いいなぁ、とダンナどの感心しきり。あの一瞬で身体能力の高さが伺いしれるそうです。でしょでしょ?
個人的には大野くんのカチューシャ、南国のオカマバー(って翔ちゃんおもろすぎ)ではなく、コントの赤ちゃん衣装で使うやつに見えます。

投稿: ユーチャ | 2009年6月10日 (水) 09:42

デネルさん、皆さんおはようございます。
今回も宿題くん最高でしたね。

デネルさんの記事を読んで、なんかジ〜ンとしてしまいました。
本当に大野君はなるべくしてなったリーダーであり、
嵐のメンバーは会うべくして会った5人なんでしょうね。
互いに高め合う5人のファンになれたことを改めて 良かったと思いました!
コメントさせて頂いたのは今回まだ三回目ですが
これからも度々覗かせてください!
更新楽しみにしています!

投稿: さき | 2009年6月10日 (水) 09:25

おはようございます。

魚先生の占いheart01
言葉のチョイスと芝居がかった言いまわしが好きです(笑)。
占いの結果が悪くても気にしない感じのする、そして語彙の豊富なニノちゃんをもってしても、チト?タジロイでいた様な気がしたのですが…(笑)。

テレビ朝日(夕日)で見た巨大な歌おにパネルでの大野くんの手相からだとモテモテな線がいっぱい有りましたズラよぉ♪
智ックなお友達に、そう言ったら「当然です。lovely」って返答でした(爆)。

本気で応援してますよ!
だから大野くん、せめて肌ケァーはして。釣りを止めないから(笑)。

投稿: iku | 2009年6月10日 (水) 09:16

デネルさん、皆さん、おはようございます。
秋になったら奈良、良いですね。奈良に友達が住んでいるのでよく遊びに行ったもんです。本をとっておいてくれるデネルさんのお母様、優しいheart04

宿題くんの大野くん、またまた黒ッcoldsweats01でしたね。日々私が嵐ゴトを語りまくっている友達からメールが来ましたもん。でも私的にはそんな自由な大野くんが大好きなんですがheart01
私の今回のリピートポイントは魚さんの“王子”のくだりで話しにのっかっちゃう翔ちゃんとミラクルボーイ相葉ちゃんのコケッぷりです。どちらも何回見ても笑いが止まりませんhappy02
あと走り幅跳び!大野くんの身体能力、バランス感覚はやっぱ凄いです!かっこ良すぎですlovelyたとえ南国のおかまさんだったとしても(笑)

デネルさんがおっしゃるように嵐さんに教えられることはたくさんあります。
本当〜に素敵なグループですよねconfident
彼らが多くの人に支持される理由は決して見た目のかっこ良さだけではないと思います。彼らの内面、人間性に惹かれるんですshine

投稿: ぺがさす | 2009年6月10日 (水) 08:17

こんにちは~!

大野君・・・
黒いを通り越して不思議な色あいになってましたね!
くふふ!

相手が照れるようなほめ言葉を突然さらっと言う・・・
ほんと、そう思いますです!

アラシちゃんで綾瀬はるかさんに
「なんか、透き通ってるもんね。」と
さら~っと言ってのけていた時に
「この罪作り!!」って思ったのを思い出しました!

あまりにもさら~~っと過ぎて・・・・。

投稿: 柿 | 2009年6月10日 (水) 08:04

デネルさん 皆さん おはようございます!
家のアナログテレビに映る大野くん、“サングラスかけて日焼けしました”みたいな肌のグラデーションで衝撃的でしたsweat02魚さんに「モテない」と言い切られたことよりアップになった大野くんのお肌の状態の方がショックでしたcryingどうか大野くんがお肌のお手入れに目覚めますように!!
櫻井くんが偉くなる→YOU帝国の社長!?と即座に思いました(笑)いつまでも表舞台で活躍してくれなきゃ困るsign01sign01

私、正直misonoさんが苦手です。『宿題くん』ではそんなにイヤと思わなかった。けど他の番組で見たらやっぱりダメでした。嵐さん達はホントに不思議で素敵な魔法をかけてくれるんだなぁと思いました☆

投稿: あっこ | 2009年6月10日 (水) 07:23

デネルさん、皆さん、おはようございます。

もうっっっ!!何!?あのまだらに黒い生き物はsign02
オリンピックレベルのマラソン選手に時々ある色ですよね!!
大野くんの外見もド・ストライク(d誌のソロショット、ド、ド、ド、ドストライクですっっっheart01)な私には、それがあまりの黒さに見えなくなっちゃうのは残念!!!

・・・でもね。30分の番組の間に、そ~んな3104にやっぱりデヘデヘしちゃっている自分がいるんです。
これが惚れたってことですねheart04
魚さんに「全然!モテマセン!」と言い切られている3104にどれだけ多くの人が「そんなことないよ!私は大好き!!」と叫んだでしょうね。
宿題くんBBSを見てみると(普段はあまり見てないけど)、同志はいっぱいいたようです。
もちろん、スタッフ日記には大きくうなずきました。
誰か、誰か3104に教えてやってsign01


翔くんの「本当の王子」「ものすごく偉い社長」ウケましたup
はっ、もしかしてYOU帝国の暖簾分け?ジャニーズ2社長が翔くん?
でもこの社長は大野くんにだけ甘々なので、だめそうですね。
それとも大卒アイドル、キャスターアイドルと道を切り開いてきた翔くんだから、総理大臣アイドルもやっちゃう???

魚さん、サイコーでした。

投稿: エポワス | 2009年6月10日 (水) 07:18

デネルさん みなさん お早うございますsun

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪
何故に押入れに本が。。。そしてフィリピン人クルーのダニー君のお話で綴って頂きたく思ってしまった。。。今日も朝から暑い(熱い)ですhappy02

宿題くん。。。うちのTVでは斑模様がはっきり映っていますよ。。そしてシミ…シミ…シミ…シミ(←しつこい?)
玉のお肌が~~~~大変な事に!!今すぐ高〇クリニックに行って~~~~~~shock

ま、でも本日もかばええ(@デネルサン)かったlovely←デネルサンの絵文字確率も高かった♪

「えっsign03ちょっとわかんないな♪」←高田Jばりの適当返答
お箸でホジホジ。。。←高田Jばりの自由さ
「あっ、なんかカワイイ♪ 」←高田Jばりのさらっと発言

南国のおかまカフェhappy02 
これは。。。高田Jばり。。。は無いですよねぇ。。。大野君にか出来ないでしょうよ♪
おかまカフェに働く男の子lovely 行って観たいわぁ♪

そして流石の身体能力lovely スロー8で見たのですが、上半身動いてないんですよ!!
手も最初の位置に固定!!
綺麗に走ってジャンプ着地sign03
スロー8で何度も何度でも見続けデヘデヘしておりますheart04
どの場面でストップしても絵になるお方lovely

黒くってもいいかぁって少し(←本当にチョットですよ)思っちゃいましたけど。。。でもお肌のケアはして欲しいthunder

投稿: みきっち | 2009年6月10日 (水) 06:48

おはようございます♪
デネルさん本当に凄く楽しくて魚さんには参ったです。。
お友達がいないニノちゃん、「冷たぁい」ガックリする私sweat01
でも王子を大事にして利用しましょうって櫻井さんやっぱり凄い人なのね♪
そしてモテないあのお方可愛いheart04潤んだ瞳がheart04いいのいいの、あなたは素敵でムテキ~♪ですよね
今回のお話しであった大野くんの“優しい褒め言葉”ですが「素直になんの欲もなく」言われてるの良くわかります。
本当に大野くんには教えて貰う事が多いclover
だからみんなに愛されるのでしょうねheart04

投稿: 更りん | 2009年6月10日 (水) 06:45

デネルさん皆さんおはようございます(^o^)
おお!いきなり阿修羅さん!このタイミングでお母様が見つけて来られるとは!成瀬な阿修羅さんに呼ばれてますねheart04九州からのお帰りが楽しみですね♪
デネルさんheart04宿題くんのUPありがとうございます♪見逃してしまいましたがレポをよんで想像を膨らませてます♪3104の中落ちホジホジ、しかもゲストの話しをまったく聞いてな~い!は相変わらずフリーダムで関西ではマクドと言うんですか?misonoさんは京都?の方でしたっけ?
宿題くんのHP見てきましたが占いの3104へのその後の話しはカットされちゃったのですか?残念ですな~翔くんには絶対政界なんかに行ってほしくないですね!役ならいいけど。南国オカマカフェ!ウケる!これはTV誌で見ましたが確かに黒っメイクがまだら!?最近ラジオでメイクは自分でしてると言っていたような・・(プロに任せて欲しいですね)
潤様に「可愛い」発言♪大野くんのふっと発言はドキっheart04としますよね!綾瀬さんへの「透き通ってる」発言は衝撃でしたしデネルさんは船乗りさんだったんですよねshineだから英語もお得意shine長身だしカッコエエ~♪(私から見たら3104も長身かも)フィリピンのオカマさんの恋はどうなったんですか?


投稿: ナノハナ | 2009年6月10日 (水) 06:35

デネルさん おはようございます?今日はちょっとお仕事で(早朝漁に出るので)3時から目が覚めてしまいまして少しお邪魔しました
私も智=南国のオカマCafeに大変受けましてカテゴリ欄に早速パクらせて頂きました!
もはやあれは芸能人という仕事を忘れています。生田君がいうように『よっ漁師』です。マネージャーさんから芸能人は肌も命と散々怒られたらしいじゃないですか?
ほーんとにあれは行き過ぎ焼きすぎをネタにする今夜の翔君はめちゃんこ面白いたしか翔君は「株式会社Cの嵐」の代表取締役社長になるお人では?そしてテヘへ父ちゃんと雅紀親子が蜂のクレーム対策にとても敏速に対応致しますって?
デネルさんsecretもし(株)Cの嵐で専属秘書募集してたらいかがですか? アタシボランティアで用務のおばさんでも良いです一家の傍で働けるのなら,そして郵便物の中に自分のファンレターも入れて『お手紙ですちゃんと返事して下さいね』と一言添えて渡しますscissors
誰が何言ってもマイペースな生き物 BOnito Satosiは育てがいが有ります。

投稿: chocolate | 2009年6月10日 (水) 04:01

こんばんは☆はじめてコメントさせていただきます(^_^)v デネルさんのとこにもう、何年とおじゃまさせていただいてます。毎日の日課で楽しみにして、今頃布団の中に…。そして今夜は夜勤で今から仮眠に入るとこです。宿題くん危うく寝ちゃってみはぐるとこ南国のおかまちゃんが跳ぶとこはみられました。黒っ!のまだらちゃんにはみなれてきたし、そんなこと気にしないおーちゃん大好きです!ライブいつなんでしょう。またこれからも毎日楽しみにおじゃましますね☆ おやすみなさい★

投稿: ミトリン | 2009年6月10日 (水) 02:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/30027012

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なコトノハ:

« 去年と違う夏 「ソーラーフォン」篇 | トップページ | 第17回目のアレ »