« 砂に書いたラブレター | トップページ | 知らないほうが・・・ »

2009年6月18日 (木)

マイスターなあいつ!?

1、2週間前からパソコンや携帯画面に表示されているコメント件数と実際のコメント数が一致しない現象が起きています。

表示されるコメント件数が実際より少な過ぎたり、コメントの返信は全てしたのに奇数で終わったり。

数字に関してはモンキーさん以下の脳みそしか持ち合わせていないので頭がこんがらがってきました。

お一人ずつしかと拝読しながらお返事を書いているつもりなんですが、万が一、「おいっ!私への返事がぬぁいぞよ!」なかたがいらっしゃいましたら、お手数ですがご一報下さい。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ドストライクなツボがてんこ盛りだった為、感想文がアホみたいに長くなるのは目に見えているのでサクサクッと端折って書きます。

多分・・・・

いきなり余談ですが、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんは相葉君のキューティクルが大好きなんです。

どれだけ好きかって言うと、最近のメールのやり取りで相葉君の名前が“キューティクル”に変わるぐらい好き過ぎるみたいです。

いつも言われるんですが私には“???”状態。

でも今回の宿題くんで分かった!!

相葉君は“キューティクル”で間違いない!!

ゲストはイモトアヤコさん。

父が体を張ったイモトさんのビッグデンジャー企画のファンなんです。

大野君、言わせろ。

ウエストが絞られている柄シャツ・インナーの白シャツ・鮮やかなカーキ?新緑色?のパンツがすこぶる良くお似合い!!

そのコーディネート最高!!

日に焼けた肌に良く映える!!

大野君てば腹立たしいまでに綺麗な顔立ちですよねぇ~。

“イモト VS 相葉”のハンター対決で「成ワニだよ! 成犬つーか」な相葉君がいとチャ~ミング。

惚れた!!

あいばってぃカバにドーン!と突き飛ばされ、よろめき、倒れ、急いで立ち上がり、クルクル回り、何事かを呟きながら席に戻るイモトさんが前を通った時に彼女に当たりそうになった手と上半身をサッと引く大野君に惚れた~!!

何かよく分からないけどかっけぇ~!!

イモトさん、笑い過ぎて顔の皺が増えるので、櫻井君に寄りかかって「あっ heart04」と言うのをやめてもらってもよろしくて!?

あいばってぃカバに恐怖の眼差しを向けながら「こわ~っ! こわ~っ!」も然り。

大・大・大・大爆笑!!!

◆最近 日本で流行っているスイーツを調べて提出◆

やっほい、日直は大野君♪

それすなわち、スウィ~トな声がいつも以上に沢山聞ける♪

今言ったじゃないですか ( By 二宮君 )、みんな知ってる ( By 櫻井君 )な「最近日本で流行っている、スイーツを集めてみました」な日直3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

★フリュイ フォンデュ

「そうです、これはぁ・・・」で時間が止まる大野君に胸の鼓動が高まるばかり。

フリップを見つめるドアップが麗しいのなんのって。

ちょっと、二宮君、「頭ん中、基本的にWindows95ぐらいなんで」て!!

テロップ担当者さん、“旧型です”て!!

殺す気か!!

笑い過ぎておなかいたい・・・・

ナ~イス♪

大野君と二宮君の「これか!」、「はいっ!」のやり取りにデヘ~。

Windows95と言われても平気の助でフリップを見続ける大野君にやられました。

待てよ!?

そもそも大野君はWindowsの違いを知っているのか否か!?

知らない方に2000点、はらたいらで。

「これか!」が猛烈に格好いいのであ~る。

「みるくあじのぉ、ぎもーぶを、おみせどくじのほうほうで、とかしたふぉんでゅです」(私には全部平仮名に聞こえました)な大野君のこめかみをグーでグリングリンしてやりたいですよ、全く。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、その眼差しとその声。

いつまでも聞いていたい耳心地のいい声にあぁ、うっとり。

松本君にフリップを丁寧に奪われて、手足をフラフラさせながらテヘッな笑顔を浮かべて松本君を見つめるほんのり猫背な大野君に逆ギレ2秒前っす。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ちょっと、二宮君、「さすがXP、早い」て!!

テロップ担当者さん、“さすが新型”て!!

笑い過ぎてチビったらどうしてくれるんだ!!

ナ~イス♪

ど、ど、ど、ど~ですか、これ!?

えぇ!?

「ちゃ、俺が読むんだから」で松本君からフリップを奪い取る日直さんが男前すぎやしませんか!?

トキメキ指数はHow many!?

また惚れ直した~!!

くぅ~♪

読む所を嬉しそうに指してあげる二宮君、「聞いたよ」と満面の笑みを浮かべる二宮君、皆から優しく突っ込まれる日直さん、トロットロの声、突っ込まれて“ンフフフ♪”な笑顔、目尻がキュッ、八重歯がキュッ、綺麗な横顔、“ぐふっ♪”な笑い声、などなどなど、「フランス語で、マシュマロ!」を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

「伸びるんだ」、「あっ、やっぱあったかいの」、「うわぁ、こんな・・・ 弾力あんだ」の声にキューーーーン。

串に刺した苺をフリュイとやらに絡ませる手、串をクルクル回す親指と人差し指、口に運ぶ時に世界丸見えになるMP関節、口の開け具合、苺をハムッと口に入れる瞬間、上唇についたフリュイを舌でペロッ、サイドから見るビジュアル、後ろに流れる髪、「あっ、うんまい」がモー、モー、モー、もぉ~!!

店長、アテント!!

どこをほっつき飛んでいるのか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

上唇についたフリュイをペロッと舐める舌がたまらんのです。

「マシュマロ溶かした・・・ 感じ」だぁ!?

エクボがキュッって。

唇にまだフリュイがついているし!!

フンガーッ!!

「マシュマロ溶かした・・・ 感じ」で一瞬の沈黙の後に皆から一斉に突っ込まれて“イヤ~ン”てな感じで顔をクシュっとしかめる大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

この“イヤ~ン”な表情にいつでもどこでも滅法弱い私。

いかん、心の臓が・・・・

求む・養命酒。

ここでちょっとプレイバック。

オグさんの「リーダー甘いのも好きなんだっけ?」を受けてフリュイを食べながらのほほ~んと返事をする『智の“うん”にマニアック』でございやす。

メガトン級にお気に入りである、この時 ( ← ご参照下さい )の「わかった」に匹敵するのではなかろうか!?

大野智、11月で29歳。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

もしも「“うん”の日直さんを愛でよう会」があるならば、鼻息も荒く世界の果てまでイッテqする気マンマンです。

みんなから「何でもいいんだよ」と言われても我関せずでフリュイをモグモグな大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

★究極の濃抹茶

5500円!!

高っ!!

どこまでも右肩上がりで呪文のような「のうりんすいさんだいじんしょうじゅしょうの」に大爆笑!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

敏腕ディーラーさんの同僚君の「オオノクン? ドウシタノ!?」みたいですな。

おっ、2回目はちゃんと「農林水産大臣賞受賞の」と漢字で聞こえた♪

眉間に寄る皺にデヘ~。

「これを、ぐるぐるかきまぜる」の“ぐるぐる”の言い方が爆裂に男前さん。

お椀を持つ左手、キュと反った左手の親指、右手のMP関節、真剣な眼差しにマニアのハートを鷲掴みにされました。

グルグル掻き混ぜている大野君の姿がアーティスティック。

ジェラートになった濃抹茶をイモトさんに「あいっ」って。

イモトさんの目をちょっと見て「あいっ」って。

唇をフヘッとさせて「あいっ」って。

お椀に両手を添えて「あいっ」って。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

★塩キャラメルロール

「OLに大人気の、ほろ苦さがたまらないロールケーキです」の言い方がかばえ過ぎてどうしましょ。

どうしましょったらどうしましょ。

塩キャラメルをかける大野君の姿がアーティスティック、アゲイン。

楽しそうにキャラメルをかけるんですよねぇ~。

「あ~、ちょっと大成功」で至極ご満悦な日直3104に店長さま、今宵は泡盛ロックでヨロチクビ。

「食べましょっ!」の声にありったけのキューーーーン。

「これは、翔くんが、やるんですか?」の“翔くん”にもいっちょキューーーーン。

櫻井君、皺が増えるわけです。

なのでどの道具でケーキをカットするのか悩むのは無しの方向で。

「なんか品があるね」の声から滲み出るセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )にクラックラ。

お上品な櫻井君を見て微笑んでいる大野君の佇まいがこれまたね、どうにもこうにもね、ワイルドな~のです。

自称・鳥取の女子高生No.1なイモトさんの話を無視して和気藹々とケーキを食べ続ける5名様に大爆笑。

ツボです。

イモトさんの「イモトを感じて」がツボに入りまくって笑い皺が推定3本増えました。

日直バンザイ!!

◆昨日の夜 何してた?◆

恐竜が進化していないみたいなコモドドラゴンが怖い!!

こういった風貌の動物はダメなんです。

「あんときの足がいっちばん速かったなじゃないの? たぶん」て!!

大野君がゲストさんに積極的に話しかけた!!

んまぁ~、珍しい♪

明日は赤飯を炊くとしよう。

しまった!!

赤飯の作り方を知らないんだった!!

イモトさんの命懸けエピソードを楽しそうに聞いている大野君がべらぼうに別嬪さん。

「あっ、クボス!」な小窓の相葉君が猛烈にラブリ~。

「あ~、でかくなった」の声にうっとり。

◆汐留 相葉ランド◆

★座布団ジャンピング~

“イモト眉毛”に笑い過ぎて毛穴が開く!!

腋の下に汗をかく!!

暑い!!

大野君の“イモト眉毛”仕様がモー、モー、モー、もぉ~!!

左右が反対だろっ!!

自己主張があり過ぎるでしょうよ、その眉毛。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

江戸っ子で頑固一徹な鳶の親方みたいな大野君に絶大なるLOVE。

あの格好で腕を組みながら仁王立ちになって「おととい来やがれ!」なんて言われてみたいかも。

いかん、3104限定で作動するドMの血が騒ぐ・・・・

櫻井君の「イモトー!」に惚れました。

ええ、眉毛はアレですが。

二宮君と大野君は息がぴったり合っておりやすなぁ~。

座布団を差し込んだ状態で暫しステイな腕の筋に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

二宮君の「入れんのが天才なんですよ」と“職人現る”のテロップ近辺で淡々と座布団を物色する親方3104が格好いいったりゃありゃしない。

ええ、もちのろんで眉毛はアレですが。

うんにゃ、眉毛がアレだから親方指数がグイングイン上昇して余計に格好いいんだわ。

また惚れた~!!

「やらかいのはダメ!」な匠のナイスな心意気にがっつり惚れた~!!

え~い、記念日でもなんでもないけど今日は2つ登場させてやる!!

『“やらかいのはダメ!”な智にマニアック』どえっす!!

超絶にかっけぇ~!!

親方は本気ですな。

「さすが、師匠につけた事が凄い嬉しいです」と座布団職人界のマイスターを敬愛する“弟子の二宮”がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

8枚目で座布団を差し込んで“イーッ”てな表情でステイ!なマイスター3104が凛々しい!!

10枚目の座布団が「あっ、これちょっとぶあついな」な師匠のこだわりに大爆笑。

「ぶあついな」の“ぶ”に今宵何度目かのキュンタイム。

師匠と弟子の固い絆に店長さま、今度はテキーラロックで。

“イモト眉毛”は最高!!

最後まで大爆笑に次ぐ大爆笑な宿題くんでした。

口は悪いんですがどことなく品があって、キレがあってユーモアのセンスが抜群なイモトさんの愛すべきキャラクターと嵐さんの素敵な共演にお腹がいっぱいです。

ご馳走さまでございました。

大野君がかばえ過ぎて疲れました。

誤字脱字の訂正は日を改めて。

ところでイモトさんて一体何者!?

|

« 砂に書いたラブレター | トップページ | 知らないほうが・・・ »

コメント

◆ルゥさん◆

やっぱりね、せっかく寄せて頂いたコメント(メールもですが)なのでお返事はお一人ずつしないとね。
黒ヤギさんになってはいかん!と心掛けています。

Windows95な大野君が猛烈にラブリ~でしたよねぇ~。
あまりのかばえさに逆ギレしっぱなしでございやした。


投稿: デネル→ルゥさん | 2009年6月19日 (金) 14:15

◆君影草さん◆

日直でもアイランドでも大野君の“弟子の二宮”さんちっくな二宮君の甲斐甲斐しいフォローにほっこりしまくりでした。
愛ですよねぇ~。

久しぶりに読んだニッキにとてつもなくジ~ン・・・でございやす。
素敵な誕生日を迎えれて良かった良かった。

投稿: デネル→君影草さん | 2009年6月19日 (金) 14:11

◆バジルさん◆

ご無沙汰しております!
バジルさんはイモトさんと“かぶってますねぇ~”な眉毛の人に絶大なるLOVEですもんね♪

新しい相葉君のヘアースタイルを見て友人Eが嘆いていました。
「キューティクルが・・・」つって。

右に同じく!!
親方な大野君が私も畳職人に見えました!!
上品な的屋のあんちゃんにも♪

いたずら書きはいかんですが「あるとおもいます!」

投稿: デネル→バジルさん | 2009年6月19日 (金) 14:08

◆ぎゅうぎゅうさん◆

今朝も「あいっ」な日直さんをリピートしながらキモキモな笑みを浮かべておりやした。
かばええなぁ~。

マイスターのキレのある動きとぶっとい眉毛に惚れ惚れ&大爆笑でした。

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年6月19日 (金) 14:04

◆マッシュさん◆

過去のエントリーを読んで下さって有難うございました。
去年の今頃も熱くて暑かったです。
マッシュさんは福岡に住んでらした事があるんですね。
嵐のコンサートに行くまでヤフードームには野球観戦でしか訪れた事が無かったので砂浜メッセージの話は全然知らなかったんです。
素敵な慣わしですね。

あいばってぃカバに襲われて櫻井君に助けを求めるイモトさんの全てがツボでした。

日直さんの声に絶大なるLOVEです。

投稿: デネル→マッシュさん | 2009年6月19日 (金) 14:01

◆ゆうみんまんさん◆

最後までデヘデヘ&大爆笑の宿題くんでした。
2009年上半期の傑作上位にランクインすると思われます。
みんなに突っ込まれてテヘッな笑顔を浮かべる日直さんにがっつりやられました。

どこぞの親方のような職人3104の華麗な手捌きがべらぼうに格好良かったです。
弟子の二宮君とも息がピッタリ合っていて素晴らしかったっす。

「“うん”の大野君を目でよう会」のお知らせを愛鳩の足に括りつけて飛ばしますね。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年6月19日 (金) 13:53

◆おぐさん◆

携帯から初コメントを寄せて下さって有難うございます。
イッテQ自体は知らないんですが、父がイモトさんのファンなので彼女のこーナーはよく見て(見させられて)おりやす。
ガッツがありますよね。

携帯からだとこのエントリーは4ページ?
長っ!!

投稿: デネル→おぐさん | 2009年6月19日 (金) 13:44

◆ぺがさすさん◆

ブログのサーバーの調子が悪くて変なカウントをするんです。
もしかしたらどなたかのお返事が抜けてるかも?なんですよねぇ~。

日直の大野君に逆ギレしまくりでした。
なんだあの28歳は!!
フンガーッ!!
日直はアレだし、アイランドはアレだしで最後までツボ満載の30分でしたね。

二宮君のニッキに感動っす。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年6月19日 (金) 13:42

◆namiさん◆

旧型の日直さんは超絶にかばえかったですね。
濃抹茶をグルグル混ぜる大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
「あいっ」て!!
チキショ~、かばええ♪

イモト眉毛の親方に絶大なるLOVEでございやす。

投稿: デネル→namiさん | 2009年6月19日 (金) 13:36

◆ぶれっどさん◆

夕方の集中豪雨で近所のスーパーが水浸しになってました。

日直の大野君はべらぼうにキュ~トでしたよね。
キャラメルソースをかけてご満悦な呟きにほっこりです。
かばええ♪

お返事が遅くなってすみませんでした。
私も自分の事なら無制限でワカチコワカチコな生き物ですが、下さったコメントに対しては礼儀としてしっかりお返事したいんです。
以後気をつけまっす!!


投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年6月19日 (金) 13:08

デネルさん、みなさん こんばんは★
デネルさん、いつもいつもお返事をありがとうございます。
毎回、たくさんのコメントがあるのにもかかわらず、一人一人に丁寧にお返事をくださるデネルさんはshine尊敬の人shineです。
お返事に漏れがないかまで心配してくださるなんて、私たちは幸せものですheart01
本当にありがとうございます。
私も、まいこうさんのご意見に同意でございますnote 無理なさらないでくださいね。

今回の宿題くん、フリーズ中のWindows95にやられましたlovely
何度観ても、素敵heart01可愛いheart04サイコーheart01heart01
座布団職人と弟子のラブラブっぷりも盛りだくさんだったしnote
二宮くん、いつも以上にご機嫌だったようなconfident

もう一度 フリーズ3104を観てから寝ま~すheart04

投稿: ルゥ | 2009年6月19日 (金) 02:01

デネルさん、皆さん、こんばんは。
今回も宿題くん最高です!
あたりまえのように大野くんの日直サポートするニノちゃん。ほんと、となりにいるのが自然なんですよね。
カンペをめぐるシーンはリピートが止まりましぇん。また、テロップが面白い!
座布団職人の9枚目の座布団を離す手が!指がとてもきれいでした!(アイスをかき混ぜるとこもいいんですが)
日直のサポートといい、座布団といい、大宮は最高ですね。
あ、ニノちゃんからメールきましたね。
メンバーの思いやりにもらい泣きです。

投稿: 君影草 | 2009年6月19日 (金) 00:09

デネル様 ご無沙汰しています。毎朝大変楽しみにしております。拝読しますと仕事前の元気が湧いてきます。
私はご存知の通り、武者絵のような眉の人が好みです。今回は全員凛々しくてどうにか成りそうでした。あれでスタッフさんの中に元ワールドカップバレーボールトルコ代表選手でも混じっていたら、AED救命器具のお世話に成っていたと思います。
さて、エリンギちゃんがキューティクルって呼びたい気持ち、よく分かります。私の若かった頃なら「相葉ちゃん、エッセンシャ○してる♪」です。(註:天使の輪が出来るってコマーシャルで宣伝していた緑色の洗髪料から) 
告白してふられた気持ちの相葉君の髪型が大好き。
「だいていたかもね」とつぶやいてた人が大好き。
そして座布団職人さんが私には座ったまま働き続ける畳職人さんに見えて仕方が有りません。やかんの水を口に含んでぷはーって!霧吹きして欲しい!!大野さん!!!。

さて、今夜かきこさせて頂いたのはほかでもない、エレベーターのなかに張り巡らされた養生のための包装材の悪戯書きにこんなものがあったんです。

大宮エスケー
ぎんじます!じゃねーよ
かっけー!
あるとおもいます。

ですって。

その横に管理人さんから「いたずら書き禁止!あなたは24時間見られています 管理室」という張り紙。

もーもーもー。
楽しくってしょうがありません。
では。

投稿: バジル | 2009年6月19日 (金) 00:00

「あいっ」て。
「あいっ」て。
「あいっ」て!!!!!

きっとあのジェラートの緑の色がきれーだなーとか練り具合がちょーどこんなもんか?とか思いながらまぜまぜしてたんでしょーねー。

マイスターの弟子に対する愛情を感じずにはおれませんでした。やさしくホールドしてますやん。

殿堂入りする宿題君でございました。
まんぞく~。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年6月18日 (木) 23:54

デネルさん、皆様こんばんは!
夜遅くにすみません。

昨日のデネルさんのエントリーの「こちらを参照~」から始まる過去のエントリーをめぐるたびに出てしまい、なかなか今日の宿題くんのエントリーにたどりつけませんでした(笑)
でもほんと楽しい旅でした!

わたしは以前、福岡にも在住していたのですが、砂浜メッセージネタがとても懐かしかったです!
ホテルの窓からよく見えますよね!
メッセージにご本人が気付きますようにと、勝手ながら祈っておりました。

今回の宿題くんは相葉くんの同業者ということで、最近気になるイモトさん♪
いつも全力な彼女…いつも全力の相葉くん…
やはり野生に立ち向かえるのは、そういう方たちなんですね!
お二人の対決姿勢が面白すぎでした。

今回は嫁のいろんな表情が見れて、楽しかったです!
膝が痛そうでしたが(笑)

大野君のスイートな声がたくさん聞けて、大満足でした♪
何度も何度もその声を聞きたくて、聞いてるうちに「うんっ」と「やらかい」だけをいつでも脳内再生できるようになりました♪

投稿: マッシュ | 2009年6月18日 (木) 23:32

デネル様、そして座布団親方に弟子入りしようと座布団を抱えて列に並んでらっしゃる皆様、コンバンワconfident

今回の『宿題くん』は、ツボ満載でしたね。かばええ~やらカッコイイ~やら、面白いやらcatface。またしてもrepeatの渦に巻きこまれてしまいました。あんれぇ~~typhoontyphoontyphoon

いつまでたっても上手くなろうとしない「旧式な大ちゃん」と、大ちゃんをほっとけない「XPな松潤thunder」と「VISTAなニノちゃんthunderthunder」のやり取りが、これぞ『嵐』っていう特有のやさし~い雰囲気を醸し出してくれてましたね。そのやり取りの後の大ちゃんの笑顔といったら、モウモウモウ~、どんだけcuteなんだっhappy02!(by翔君)特に、なんだぁあの八重歯は!又惚れちゃうじゃないのheart04!反則だぞ~。かばええったらありゃしないconfident

そうかと思ったら、相葉ッティpresentsの相葉ランドでは「鬼瓦権造」も真っ青な程の、凛々しい眉毛を持つ頑固一徹のshine座布団職人shineへ変身!(近所の迷惑も考えずに、又しても夜中に怪しげな声を出して笑ってしまいました。へへへsmile。笑いすぎて・・・お腹イタイcoldsweats01。ただ、近所の方々、どうかお願いです、お上にだけは知らせないでぇ~。(ペコリ)『宿題くん』を見てるだけですからぁ~。sweat01

やけに一人凛々しい眉毛してるなと思ったら、左右逆だったなんて(爆笑)。でも、美的感覚に優れている大ちゃんのことですもの、あの眉毛の方が職人には似合っていると思ったからに違いない!(端からイモトになる気はナシに3000点!)

そして・・・座布団の厚さと硬さを一々見極めながら差し出していく男前な匠と、匠の凄腕を広めたい一心で満面の笑みを浮かべながら座布団にピョンピョンと乗ってゆく可愛い弟子の、微笑ましいやり取りにニンマリcatfaceしました。VISTAも脱帽する匠の世界、万歳!

P.S.
"うん"の日直さんを愛でよう会heart04、参加する気マンマンです。Verandaに餌を用意しておきますので、伝書鳩さん、いらっしゃ~いsmile


投稿: ゆうみんまん | 2009年6月18日 (木) 21:15

◆ゆのさん◆

昨日は世界中で嵐ファンの皆さんがいろんな形で二宮君の誕生日をお祝いされてたんでしょうね。
私の方こそ、有難うございます。
自分のペースを保ちながらのんびりやりくりしていければいいなと思っています。
温かいお心遣いに感謝カンゲキ。

イモトさんはガッツがあるんですよ。
父が大好きでして、いつも見させられているもんですからいつの間にか私もイモトさんのファンになっていました。

日直さんにがっつりやられました。
かばええですな~♪


投稿: デネル→ゆのさん | 2009年6月18日 (木) 20:42

◆センタクプーさん◆

普段以上に大野君の声が沢山聞ける日直仕事に諸手を挙げて万歳三唱です。
テヘッな笑顔に絶大なるLOVEっす。
かばええですなぁ~。
旧型の新型への逆襲に爆笑&デヘデヘの嵐でした。
キュ~ト過ぎてムカつきます。

イモトさんは最高!!
お子様にも人気があるんですね。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年6月18日 (木) 20:37

こんばんは。初めて携帯からコメします。イッテQを見て、常々イモトさんにだけはなりたくないと言っていた私ですが大野くんの綺麗な手でグルグルしてくれたアイスを両手て渡されて食べられるならイモトになりたいと思いました。
※携帯から読む時はページ数が多いほどテンションがあがります。今日は4ページ。

投稿: おぐ | 2009年6月18日 (木) 20:33

◆レモンティーさん◆

国立のDVDを買ってもらえるのね。
ヤッター!!
Disk1の初っ端から感動の嵐なのでじっくりご覧下さい。

宿題くんの日直さんの喋り方が凄く可愛かったです。
レモンティーさんの耳にはカタカナも混じって聴こえてきたのね。
ふふふっ。
嵐さんの魅力は多岐に渡っているのでお母様が好きになる理由も大いに納得です。


投稿: デネル→レモンティーさん | 2009年6月18日 (木) 20:33

◆さゆりさん◆

蒸し暑いですね。
夕方の豪雨にびっくりです。

宿題くんの日直さんにデヘデヘ&うっとりしまくりでした。
なんてラブリ~なんでしょ♪
4名様も優しい笑顔でほんわかしました。

投稿: デネル→さゆりさん | 2009年6月18日 (木) 20:30

デネルさん、皆さん、こんばんわ。
パソコンでそのような現象が起こっているんですね。デネルさん、心配ご無用です。そうやって気にしてくださる気持ちだけで十分です。いつも温かいお返事ありがとうございますconfident

相葉ちゃんのキューティクルshine分かりますっ。ツヤツヤでサラッサラ、そんでもって天使の輪shine(ホントに天使かもhappy02heart04)
マツジュンも何かの雑誌で『髪質がいい』と褒めてました。

さてさて宿題くんの大野くん、日直がかばえすぎますねheart01シャツは男前だしnote
『俺が読むんだからっ』の大野くんが駄々っ子みたいheart04大野くんを見るメンバーの表情が、も〜っ可愛くってしょうがない!ってな感じじゃないですか?愛されちゃってますねheart02(特にお隣のニノちゃんsmile)
座布団職人の3104もかっこええやらかばええやら。そりゃデネルさんの“〜マニアック”が2ヶ所にもなりますって!

ところでニノからメールが届いていました。みんな祝ってくれてありがとう!的なshineこちらでの私達の思いも少しは届いたのかな、なんて嬉しくなっちゃいました。

投稿: ぺがさす | 2009年6月18日 (木) 20:08

デネル様 こんばんは♪

Windows95な大野くんが、超かばええ~heart04「俺が読むんだから!」とフリップ奪取し、
「ふらんすごでましゅまろ」・・・ふふっ!のリピートが止まりません! のうりんすいさんだいじんしょうじゅしょうの抹茶使用のアイスが食べたい!金粉かかってましたけど、¥5500は高っ!でも、大野くんがコネコネして「あいっ」つって手渡ししてくれるなら、
安いもんです♪
入れるのが天才な座布団職人!「柔らかいのはダメ」「これちょっと分厚いな」すぐにコツをつかんで上手くこなすのは、さすがです。
私、早口でしゃべられるのが苦手なので、Windows95が丁度いいです。聞き安くて、
心地良くて、癒されます。confident

flairお忙しいのに、いつもお返事下さってうれしく思っています。happy01

投稿: nami | 2009年6月18日 (木) 20:03

デネル様、みなさま、こんばんは。
先ほどまでこちら、ななちゃんCityはものすごい雷雨でした。
昨年のゲリラ雷雨を思い出し、と同時に魔王の季節だわ~
と成瀬領に想いをはせておりましたconfident

が、しか~~しsign03
すぐに今週の宿題くんのキャラメルをトロトロとウレシソ~にかけて、
ひとり満足気につぶやくラブリーすぎる智さんが戻ってきましたheart04
日直3104を全力でサポートするにの君、それを見守るメンバー。この画が大好きですhappy01
イモトさんをイモトさんと認識したのも初めてですが、かなり過酷なお仕事の話をサラッと笑いにかえるイモトさんが素敵heart01と思いました。

PS.デネル様、「去年と違う夏ソーラーフォン編」のコメントのお返事を
わざわざ下さっていたことに今日気付きました。ごめんなさい。
そしてありがとうございます。
いつも丁寧にお返事されているデネル様にいつも感謝です。
noteちっちゃいことは気にしな~いワカチコワカチコnote
な私なので、なんだかかえって申し訳ないです。
でも嬉しいshineありがとうございました。

投稿: ぶれっど | 2009年6月18日 (木) 19:32

◆ディーラーさん◆

日直さんはべらぼうに可愛かったですね。
デヘデヘし過ぎて目尻が下がりっぱなしでした。
匠の技に惚れ惚れ・うっとり・大爆笑でございやした。

投稿: デネル→ディーラーさん | 2009年6月18日 (木) 17:34

◆モモアスカさん◆

嵐さんの何かで元気になれるって素敵なことだと思います。
明日への活力!!

大野君が爆裂にかばえかったですな〜。
日直はチャーミングだし親方な師匠はおっとこ前だし。
何度惚れ直したかことか。

ここんとこずっと、エントリー毎のコメント数が表示される分と実数が全然違うんです。
脳みそがショート2秒前。
これからもし抜けるような事があれば「おいっ!」つって言って下さいね。

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年6月18日 (木) 17:30

デネルさん、皆さん、こんにちは!
ニノちゃんの生誕祭、コメント数が半端無い!!皆さんと一緒にお祝い出来て嬉しかったですheart01
そしてどんなにたくさんのコメントが付いても、キチンとレスを返してくださるデネルさんにはホントに頭が下がりますconfidentshine
いつもいつも楽しく幸せな場をどうもありがとうございますhappy01heart04
まいこうさんのご意見に激しく同意でございますshine

さて、イモトさん!初めて見ましたが、可愛らしい方でしたね!happy02 すごい眉毛に松潤でなくともまじまじと覗きたい衝動に駆られました(笑)。
なんだか遠慮の無い妹分っていう感じで、嵐の面々もすごくリラックスしてたし、とっても楽しそうでほっこり&爆笑でしたね~heart01
また嵐と一緒にいるところが見たいな~。

しかし大野さんの日直は最高heart01 あの人ホントどんだけキュートなんでしょうね。
今回もまたリピの手が止まらなーいheart04

投稿: ゆの | 2009年6月18日 (木) 17:26

◆まいこうさん◆

濃抹茶をグルグル掻き混ぜる大野君の全てに絶大なるLOVEです。
めちゃくちゃ麗しかったですよね。
日直さんはラブリ~だし、匠の親方はイナセだし、最後まで爆笑&うっとりな宿題くんでした。
大満足♪

あんれまっ!!
聡明な女性だなんて!!
そんな風に言って頂けて超絶に照れる・・・
温かいお心遣いを有難うございます。
凄く嬉しかったです。


投稿: デネル→まいこうさん | 2009年6月18日 (木) 17:05

◆らきさん◆

大野君の衣装がたまらなくお気に入りです。
シャツといい、インナーといい、パンツといい、最高!!
素敵!!
ビジュアルが無敵!!
あの眉毛、何か(誰か)に似ていると思ったらタケちゃんマンでした。
そうだそうだ!!

イモトさんは体育会系の女子なので男前なんですよ。
さすがはミスコン♪

あいばってぃが最近、ますますかわいいのは相葉君だから♪
今回ちょっと鼻声じゃなかったです!?

投稿: デネル→らきさん | 2009年6月18日 (木) 17:02

◆モモたろうさん◆

明日発売のオリ☆スタはマズい??
ぬぉ~!!
1冊取り置きをお願いしておきます!!

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年6月18日 (木) 16:59

◆コムギさん◆

誤字脱字ならお任せ下さい♪
パソコンを変えてから変換ミスが凄く多いんですよ。
VistaよりもXPの方が賢いかもと思う時があります。
イモトさんは大活躍でしたね。
嵐さんとの相性が良くて最後まで大爆笑でした。

風が吹けばサラサラとなびきそうな相葉君のキューティクルを友人Eは好きなんだそうな。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年6月18日 (木) 16:58

◆yu-さん◆

私の方こそ、いつもスウィ~トなコメントを寄せて下さって有難うございます♪
もしかして授業中?

「うん」の大野君が爆裂にラブリ~でしたね。
かばえ過ぎる!!
何度もリピートしておりやす。
yu-さんのツボはあそこ♪

投稿: デネル→yu-さん | 2009年6月18日 (木) 16:53

◆ランランさん◆

ツボ・ツボ・ツボ・ツボがてんこ盛りな宿題くんでした。
「イモトを感じて」なイモトさんに座布団10枚!!
笑い過ぎてお腹が痛かったですもん。
あいばってぃカバから逃れる一連の動作がツボです。

親戚は今は鹿児島(叔父が薩摩隼人)にいるんですが数年前まで久留米にいたんです。

ランランさんさえお手間じゃなければ4名様のもいつかお願い致します。


投稿: デネル→ランランさん | 2009年6月18日 (木) 16:51

◆ここさん◆

今回の宿題くんだけで1週間分のブログが書けそうでした。
最初から最後まで大野君にやられっ放しでした。
超絶にかばえかったですねぇ~。

濃抹茶をイモトさんに「あいっ」と渡す大野君に絶大なるLOVEです。
“あいっ”て!!
もぉ~、キュ~ト♪

投稿: デネル→ここさん | 2009年6月18日 (木) 16:47

◆1103さん◆

イモトさんの感性とユーモアのセンスが宿題くんワールドと見事にマッチして大爆笑な30分でした。
爆裂に面白かったですね。

日直さんに逆ギレしまくり、意志の強そうな頑固眉毛な職人さんにやられました。
平仮名読みな料理紹介がかばええ♪

投稿: デネル→1103さん | 2009年6月18日 (木) 16:42

デネル様 皆様こんにちはsun   宿題くんをリピする手がとまりませ〜んsweat01  
大野くんの日直ってだけでとっても得した気分ですnotes 
だって、やんやnoteやんやnoteと皆が大野くんをいじってくれるたびに、てへてへ笑った口元から可愛い八重歯が御開帳〜するんだもんheart04Windows95くんが最新型XPに対抗心燃やす所も…可愛すぎて…可愛すぎて… イラッangry もぉ〜好きになり過ぎるだろうが、コラッsign03って。デネル様が仰るプリザーブドにしたい大野くん…わかります〜happy02sweat01あの笑顔をとりあえず持ち歩きたいので携帯のギャラリーに確保sign03

嵐はもちろんイモトファンの子供達も 気が狂ったようにはしゃぎながらリピしてます。 
翔さん好きの3歳の娘は イモトさんにロックオンされた翔さんをみて「アカンshock、近すぎるやん」と悶絶し、イッテQスタッフのドSな「さがんなッ」を真似する翔さんを「もいっかいやって〜」とリピさせます。 
さてさて、娘のお迎えに行ってきます。帰って来たら、甘いものも大好きで「うんnote」な大野くん、もう一回みよっrun 

投稿: センタクプー | 2009年6月18日 (木) 16:41

◆あっこさん◆

大野君にデヘデヘ&うっとりしまくりの30分でした。
日直さんも匠の技も最高!!
おっ、あっこさんもイモトさんのファンでいらっしゃる♪
うちの父も大好きなんです。
ほんでもってその影響で番組を見させられている私もいつの間にか好きになっていました。

加藤ロー○さんの車のCMの記憶が無いな~。
パッ○ですよね!?
歌と加藤さんは覚えているんですがそれ以外は曖昧です。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年6月18日 (木) 16:38

◆ayamisaさん◆

大野君のグッドルッキングぶりに惚れ惚れでございやした。
セクスィ~だし、ワイルドだし、別嬪だし、男前だし、言う事無しっす。
たまに口の悪い感じの話し方をするイモトさんですがそれが全然下品じゃないんですよね。

フォンデュの説明に沈黙する大野君に絶大なるLOVEでした。

大野君を「歌うめーし、面白いじゃん」と褒めてくれる殿方が素敵♪
ジャック・バウアーもそりゃ~もう、彼はきっと気に入ったはずですよ。
素敵なエピソードを聞かせて下さって有難うございました。


投稿: デネル→ayamisaさん | 2009年6月18日 (木) 16:35

◆ポレポレさん◆

有吉さん以来の日直3104がもぉ~!!
いちいちラブリ~でしたよねぇ~。
Windows95な大野君に絶大なるLOVEです。
それにしても二宮君の命名は絶妙で、それに乗っかるテロップもユーモアのセンスがあって最高でした。

「あいっ」の大野君をせいっ!と投げ飛ばしてやりたいす。
憎らしいったりゃありゃしない。
ふふふっ。

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年6月18日 (木) 16:30

◆ナノハナさん◆

相葉君とイモトさんのハンター対決は面白かったです。
自慢のし合いと褒め合いが可笑しかったですね。

濃抹茶を混ぜる大野君の全てにうっとりしまくりでした。
画になりますなぁ~。
「あいっ」の大野君がかばえすぎて逆ギレ2秒前です。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年6月18日 (木) 16:26

◆はなまるGTさん◆

はなまるGTさん、はじめまして!
いつもお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。
イモトさんは愉快で朗らかな人ですよね。
短距離の選手だったと聞いたことがあるんですが体育会系のノリが凄く好きです。
バービーさんの元相方だったんですか!?
あんれまっ!!
トリビアを有難うございます!

松本君の「かぶってねぇよ!」に大爆笑でした。

また遊びにいらして下さいね~。

投稿: デネル→はなまるGTさん | 2009年6月18日 (木) 16:21

◆モモたろうさん◆

日直の大野君のふわ~んな空気が大好きです。
トロットロの声がたまりません。
相葉君と大野君が並ぶってまず無いですよね。
あいばってぃが日直の時が狙い目ですな。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年6月18日 (木) 16:18

◆みきっちさん◆

なんだかここ数週間、表示されるコメントの件数が実数と全然違うんです。
おつむがついていかなくて。

今回の衣装はめちゃくちゃ格好良かったですよね。
あのコーディネートは大野君に凄く似合ってました。

日直さんをフォローしまくり、優しく突っ込み、アイランドでは見事な助手ぶりを発揮した二宮君がチャ~ミングでした。

それにしても大野君はかばええは麗しいは別嬪だわ男前だわでムカつきます。
罪作りですなぁ~。


投稿: デネル→みきっちさん | 2009年6月18日 (木) 16:16

◆エポワスさん◆

爆笑・デヘデヘ・うっとり・くぅ~♪なドストライクツボがてんこ盛りの30分でした。
なんじゃあの日直さんは?てな勢いのキュ~トさでしたよねぇ~。
旧型な大野君は最高に素敵!!

イモトさんは男前な性格なんですよ。
父の影響で私もファンです♪

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年6月18日 (木) 16:01

◆さきさん◆

私の方こそ、有難うございました♪

「イモトネタ」募集の予告タイトルに全然気付きませんでした。
告知があってだいぶ時間が空いていてなんですね。

大野君のほわ~んな日直ぶりに満面の笑みを浮かべるみんなにほっこりです。
宿題くんのスタジオには優しい空気が流れておりますな。


投稿: デネル→さきさん | 2009年6月18日 (木) 15:57

◆ikuさん◆

イモトさんて素敵なレディですよね。
さすがは鳥取女子高生No.1なだけの事はある!!

あいばってぃカバにぶつかられて櫻井君の隣りに逃げるイモトさんからサッと身を引く大野君に惚れて惚れて惚れまくりでございやす。

友人Eは相葉君のキューティクルが大好きなんですよ~。

投稿: デネル→ikuさん | 2009年6月18日 (木) 15:54

◆まおうさん◆

まおうさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
「これは書くしかない!」と思われた大野君の「うん」がド・ド・ドストライクでお気に入りなんです。
口をモゴモゴさせながらのふわ~んな「うん」にがっつりやられました。
ビデオが壊れないようにリピートして下さいね。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
気軽にコメントをお寄せ下さいまし。

投稿: デネル→まおうさん | 2009年6月18日 (木) 15:52

◆なちさん◆

大野君を地球の裏側までとりゃ~!と投げ飛ばしたくなるぐら逆ギレしっ放しの30分でした。
超絶にかばえかったですよね。
ほんでもって別嬪さんで男前♪
「うん」な大野君に絶大なるLOVEです。

イモトファンな父はいつも彼女を見て爆笑しておりやす。
つられてチラ見していた私も以前から好きだったんですが今回の宿題くんでもっと好感を持ちました。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→なちさん | 2009年6月18日 (木) 15:50

◆chocolateさん◆

了解っす!
1つ目のコメントにさよならしておきますね。

投稿: デネル→chocolateさん | 2009年6月18日 (木) 15:47

◆chocolateさん◆

平仮名読みにしか聞こえない「のうりんすいさんしょう」な日直さんのこめかみをグーでグリングリンしてやりたいです。
メガトン級にかばえかったですね。

投稿: デネル→chocolateさん | 2009年6月18日 (木) 15:46

◆シジミさん◆

ご無沙汰しておりまっす!

相も変わらず宿題くんはすんばらしいですなぁ~。
逆ギレしまくりの30分でした。
大野君の日直ぶりにデヘデヘしっ放しです。


投稿: デネル→シジミさん | 2009年6月18日 (木) 15:44

◆レオさん◆

なんせほら、私はいつでもどこでもアレざんしょ!?
大野君をピンポイントで鑑賞するのが趣味なもんで♪

フリップを奪い返す大野君が超絶にラブリ~でしたね。
かばええなぁ~。

何かよく分からないんですけど、パッと身を引く大野君のリアクションに絶大なるLOVEなんですよ。
めちゃくちゃ格好良くて♪


投稿: デネル→レオさん | 2009年6月18日 (木) 15:43

◆のりさん◆

今回の宿題くんは嵐さんとイモトさんのダブルで大・大・大・大爆笑のオンパレードでした。
笑い疲れた・・・
イモトさんは素敵なレディですよね。

投稿: デネル→のりさん | 2009年6月18日 (木) 15:40

デネル様、皆様、こんにちは。
お父さんに思い切ってDVDを頼んでみましたnoteOKもらえましたnote火曜日、到着しましたnote「ARASHI AROUND ASIA 2008 in Tokyo」です。夢空間レポートをふまえてデレデレしたいと思いますheart04

大野君、私は「みルくあじのギモーぶヲ、おみせドクじのほーほーで、トかしタふぉんでゅでス」に聞こえました・・・。職人なんですね。これでも・・・。もっと日直智が見たーい!

母は別の番組で「好きな芸能人は嵐の櫻井翔君。」と答えていたイモトさんをみていたそうです。ご対面の瞬間が見たい!と積極的にテレビを見つめてました。かっこよさではなくおもしろさで嵐にはまる母・・・謎です。


投稿: レモンティー | 2009年6月18日 (木) 15:10

デネルさん こんにちは。暑くなりましたねぇ!
本当に今週の宿題は全てツボですよね。 大野くん沖縄のリフレッシュが良かったのかしら? 本当にいい表情してましたよね。 宿題くんのカメラさん 余すところなく五人様のいい表情をとってくれてありがとう!ですよね。

投稿: さゆり | 2009年6月18日 (木) 15:00

デネルさん そして皆さんこんにちは。 今回はかわいいかわいい日直さんを沢山見ることができてとっても幸せですhappy02 日直でないとかわいい大野君が見れない〈基本無口〉んですものhappy01 それにしても可愛すぎるでしょ(今年29歳)なんですよねlovely 外見は可愛くても中身は男性なんですよねsmile素敵すぎるこのギャップlovely 職人技は凄いですね流石ですhappy02 顔に似合わず 男らしい手(美しい)みとれてしまいました。 non-noを見てきましたよ。カメラマンの〈梅佳代さん〉今でも大野君のことが大好きなんですねhappy02 そうなんですよ!一度嵌まればなかなか抜け出すことができないんですよねlovelyわたくしもその一人です! 大野君のことを語りだすと 止まらなくなるのでlovely 嵐ちゃん楽しみですhappy02 長々と失礼しました。

投稿: ディーラー | 2009年6月18日 (木) 14:29

デネルさん、皆さん、こんにちは。
疲れきって仕事が手に付かず、こっそりデネル様詣でをしておりますsweat01
私のように所謂外での仕事をしている人間も、おうちで家事されている人も、学生さんも、それぞれ大変なこともある中、頑張れるのは、嵐さんたちがいるからですよねshine特に宿題君を見ていて本当にそう思います。皆さん、頑張りましょー。
そう、宿題君は本当に心のやすらぎです。
イモトさんは初めてだったのですが、小学校時代ゲジマユだった私は親近感。「かぶってねぇよannoy」も超ツボでしたflairそれにしても、罪作りな男3104と来たら・・・。麗しさ倍増ではありませんかsign02かばええし(byデネルさん)、きっぷよい江戸っ子職人でもあるし・・・。見ているだけで幸せですshine混ぜ混ぜする手だけでも癒しなのに、「うん」やら「やらかいの~」等など、美声も聴けてhappy02
ラスト、ニノちゃんの「イモトのうちで遊んでるみたい」に、うちにきてぜひぜひ遊んでほしいと思ってしまいました。こっそり覗くだけでよいので・・・。
ちょっとこの場をお借りして・・・枝豆さん、ちゃんとメッセージは拝読してますのでご心配なくです。敏腕ディーラーに出会えますように。

それから、デネルさん、お返事へのお気遣いありがとうございます。モモアスカ宛には、お恥ずかしい「2度目まして」にまでバッチリいただいております。
いつもありがとうございますheart04

投稿: モモアスカ | 2009年6月18日 (木) 14:20

デネルさん、みなさん、こんにちは☆

待ってました~デネルver.宿題君heart01
毎回のことながら、宿題君は最高なのですが、今回のはそれに輪をかけて最高でございましたね。
抹茶アイスをかき回す映像をリピしている私は相当重症?!だって大野君の手、茶碗を持つその全体的な手の感じ、きれいすぎるんだも~んheart04

初めっから最後まで笑いっぱなしな30分。そして大野君の食べちゃいたいくらい可愛い日直heart04目が真剣な座布団師匠。全体を通して見られるにのちゃんの大野君への愛情・・・heart01にやにやが止まりませんね。とろとろふわふわした大野君の声がたまりません!!!VIVA!宿題君!!!

最後にデネルさん、いつも丁寧に一人一人にコメントくださってありがとうございます。先日は、にのちゃんのお誕生日ということもあってものすごい沢山のコメント数でしたね。本当に頭が下がります。そして、やっぱり思わずにはいられない。デネルさん、あなたはとってもとっても聡明な女性です。コメントの返しからビシバシ伝わってきますもんshine
コメント数の多い時や大変な時はお返しなくても、みんなまとめてドンなコメント返しでも大丈夫ですよheart01なんて私が言えた立場ではないのですが・・・とにかく伝えたいのは本当に本当にいつもありがとうございますってことですheart01

投稿: まいこう | 2009年6月18日 (木) 14:00

デネルさん、こんにちは!

「今日の大野くんのシャツ、色っぺー!大人っぺー!」と思っていたら!
往年のタケちゃんマンを彷彿とさせるあの眉で、小気味よく繰り出す職人技。
鳶の親方ですか!私もどちらの棟梁かと思いましたよ。
先週の幅跳びでもそうでしたけど、瞬時にコツを掴みさくっとやってのけるそのセンス&身体能力!シビれますな。

わたくし、イモトさんを拝見するのは2回目という素人ですが、
あんなに身体を張っているとは知らなんだ。
彼女、ナリはあぁですけど(←失礼です。でも褒めてます!)
人間の質が至極まっとうだなぁと感じました。
それに加えて根性もすわってて体力もあって賢くて。
素敵なお嬢さんじゃないですか!
同業者の相葉ってぃ(最近、ますますかわいいのはどうして?ねぇ、どうして?)とは
多くを語らずして分かり合えていたような。
また世界を旅して宿題くんに来てほしいですね!

投稿: らき | 2009年6月18日 (木) 14:00

エントリーの内容とは違ってしまいますが…智にマニアックの皆様へ。
6/29号 オリスタは表紙をめくったら…マズいですsign03周りに突起が無いか、穴が無いか、確かめてから開けましょう~これはもう倒れまっせ

(アタクシ…年間購読なので木曜日に配達されるんです)

投稿: モモたろう | 2009年6月18日 (木) 13:57

デネルさん、みなさんこんにちわhappy01shineデネルさん、いつも丁寧なお返事ありがとうございます。デネルさんの文章からは誤字脱字を発見した事がありませんよ~。自分がBlogを始めるようになってから、『デネルさん7不思議』があるんです(勝手に私の中で)。その中の一つに誤字脱字の無さがあるんですconfident
今回の「宿題くん」ツボ満載でしたconfident今回はイモトさんがうらやましすぎました!松本くんにガン見で覗かれる・櫻井くんにド密着・3104の混ぜ混ぜしたアイスを食べられる・櫻井君に押される・などなど‥「うらやまし~」の嵐でしたconfident相葉ッティはキューティクルさんですよねheart01風が吹けばサラサラとなびきそう‥一度でいいからワシャワシャと頭を触ってみたいですshine

投稿: コムギ | 2009年6月18日 (木) 13:57

デネルさん・みなさんこんにちわ!!また、いつもコメのお返事ありがとうございます☆


待ってました『宿題君』コメ♪もぉもぉもぉ…やばいですね~みなさんもおっしゃってる「うん」は破壊力満点でしたheart01でも今回私のツボはフリュイの説明後に「聞いたよ」と二宮くんにつっこまれ、へっ?ってな感じに止まったあとにクシュッと笑う所でした!!爆裂にキュートで、夜中にも関わらず「かわいぃ~heart04heart04」と叫んでしまいました(汗)今でもリピが止まらないです♪

投稿: yu- | 2009年6月18日 (木) 13:50

デネルさん 皆さん こんにちは(・∀・)ノ

出た!イモト!!
この人めちゃくちゃ楽しい方ですよね〜♪イッテQで初めて彼女を観たときは、彼女こそが珍獣なのでは?とびっくらこきました。

今回は……いかん、ツボが多すぎて絞って書けません!
「かぶってねぇわ!」・「成ワニ」「あ、クボス!」・「聞いたよ、今聞いた♪」・「ふりゅい」「のうりんすいたさんだいじんしょうのっupup」「うん、」・「Windows95」「XP」・「イモトォオ〜〜!」
大爆笑だったMVPは「イモトを感じて」でした(笑)
ゴルゴ?一徹?な座布団職人な師匠と弟子にアッパレ!!
エリンギさんの相葉キューティクルはよく分かりますheart01私はARASHICコン時のときのモンチッチ相葉がお気に入りなんですが、つやつやサラサラのストレートが大大大好き!!

私は生まれは横浜・育ちは鹿児島なんですが、この福岡の地が大好きなんですheart01なまりが温かいですよね〜♪ご親戚が久留米に!?なんか嬉しい!!heart01今年は砂にラブレターを書く予定でございます。
そうそう、前回書いた本日創刊!はデビュー2年目くらいの連載で、全員分あるのですが、何年も密着してたライターさんがとてつもなく温かい記事を書いてたんですよ♪♪改めて読むとじ〜んとしちゃって。
もしデネルさんのご迷惑じゃなければ、勝手ながら他の4名様のもいつかここに書かせていただければ嬉しいな…heart01

余談ですが動物なら何でもバッチコイな私。コモドドラゴンを見て「あ、カワイイheart01」なんて言ってしまいました……。デネルさんは苦手でいらっしゃるんですね〜!

投稿: ランラン | 2009年6月18日 (木) 12:54

デネルさん、皆さん、こんにちは!
『宿題くん』の大野くん、かばええheart04でした。大野くんが映っているとこ、全部ツボってな勢いで…。
あの、一所懸命アイスをかきまぜて(手にうっとりheart02)、お客様に「あい」って渡すとこなんか、みんなでよってたかって「やさしい」って言ってましたが、かわいいおこちゃま&そのおこちゃまを溺愛する親族一同みたいな空気が漂っていませんでしたか?! 
「うん」もカンペとられて体ゆらしてるとこも、カンペとりかえすとこも、もちろん座布団職人さんも、リピートがとまりませ〜ん。

投稿: ここ | 2009年6月18日 (木) 12:23

デネルさん、皆様 おはようございます♪

宿題くん、楽しかったですねえ(^^)
イモトさんは翔君が好きで、ライバルは相葉君と聞き、今回はニコニコ大野君を堪能かな?な~んて思ってたら、大活躍でしたね!!
最初から最後まで大野君が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・・もう、もう、もう!!でした。

ひらがな読みの「のうりんすいさんだいじんしょう・・・」を聞いていて、魔王その他で聞かせてくれた流れるような美しいナレーションは、どれだけ練習したんだろうなんて思ってしまいました。
それともこれがオグさん言うところの計算ですか?!
ふふふっ♪

今回は、日直さんも相葉ランドも、ず~っとニノとくっついていて、ほほえましいと言うか和みました(^^)
一徹眉の座布団職人と、ジャンプ職人(こっちも優秀じゃなかったら成り立たないですもんね♪)の息がピッタリで素晴らしい!!

イモトさんは、出て行くところと引くところを弁えていて、すごく頭が良い人なんだなって思いました。
大野君も興味津々って感じでしたね。
普段イッテQを見ているので、もともと好感度は高かったんですけど、今回の宿題くんで、ますます好きになりました。

楽しかった~♪

投稿: 1103 | 2009年6月18日 (木) 11:09

デネルさん 皆さん こんにちは!
『宿題くん』は今回もハズレなしで大野くんのラブリーポインツ満載でしたね。日直さんだったから声もいっぱい聴けたし♪そんな中あいばってぃカバに怯えるイモトさんを左腕で守る櫻井王子様が妙にツボでした。櫻井くんがイモトさんにロックオンされてたせいか大宮カップルのラブラブっぷりがいつも以上に感じられました。
イモトさん、最近いろんな番組で見るようになってうれしい。観光では行かないような異国の地で数々のデンジャーに体当たりで立ち向かうイモトさんのファンなんですよ。そうそう、車のCMで加藤ロー〇さんの友人役の女の子が普通眉毛のイモトさんです!!
また嵐さんと共演して欲しいなぁと思います☆

投稿: あっこ | 2009年6月18日 (木) 10:35

デネルさん、こんにちは。

今週も『宿題くん』はすんばらしかったですね!
大野くんのビジュアルもまたシュッとしてきて
カッコ可愛い!(昨日のラジオでは、腹筋割れたよーと言ってたそうですし)

イモトさんには品がありますね。タイツかぶってもおっぱいバレーしても品がある嵐さんに通じますなあ。

デネルさんもご指摘のあの「うん」は可愛すぎ!
フォンデュ説明での長い沈黙で何度も下唇をハムハムするアップが麗しいような小学生のような。(ぷぷ)
エポワス様と同じく手カンペ取られた時に体揺らして「う~」みたいなトコ好きです。
松潤が、「何ですか?ごめんなさい」と言ってから取り上げるのも何か優しい。

翔君の「下がんな!」相葉ちゃんの「クボス!」に大笑いし、座布団ゲームのキレた翔君に大喜びし、師匠・弟子コンビに拍手喝采でした。

長くなって申し訳ないのですが、今日は先日の嬉しかった出来事を書かせて下さいね。

先月末にウチの娘達の小学校で運動会がありました。
私はPTA役員さんで運動会の写真係だったので、あちこち動いていたんです。
で、児童たちと入場門で待機してたら、アップテンポの♪One Love♪がかかったので私が「おっ」ってな感じに反応したら、すぐ側にいた娘の友達の兄ちゃんが、
「〇〇の母さんさあ、嵐の大野のこと好きなんだろ?」っと突然言い出したんですよ。
「えっ、そうだけど何で知ってんの?!」
「だって〇〇が大野のCD持ってきてただろ?」
あー、そういえば、上の子のクラスの今月の朝の歌やらに♪曇りのち、快晴♪を推薦して採用されたからって、学校に持って行った事があったっけ。
「そうだけど…、好きで悪い?」(←何故か逆ギレちっくな私)
「違う違う、俺らも大野はイイよなって話」
なぬ?今、なんつったの?!聞き間違い?しかも“俺ら”って言った?!
「うそ、マジで?何で?」(←質問がおかしいでしょ?動揺してたので)
「歌うめーし、面白いじゃん」
おおー!歌上手いのわかってるなら上出来!
そういえば、毎日のように給食の時放送で嵐の曲がかかてるって娘が言ってた!
「面白いって何で見たの?」
「はねとびとかめちゃいけだよなあ」と近くの子と確認。
“俺ら”って君のことか。よしよし。
ゴールデンのバラエティーの影響はやはり絶大ですねえ。未だに大野マンの記憶が残ってるんかい!

「大野君はさあ、歌だけじゃないよ、ダンスもめっちゃすごいよ、これからそこにも注目しといて。あ、明日『うたばん』に出るからチェックしときなよ」
などと宣伝してしまった私ですが、その日の『うたばん』はジャックバウワー…。
薦めるものを誤った気が…。
その後、彼らはリレーで頑張っておりました。

とにかくですね、大野君、少なくともうちの小学校では男子にも人気ありますぞ!その2人だけではなさそうな口ぶりだったです!やったー!…という話でした。
長々ながなが…と失礼しました!

投稿: ayamisa | 2009年6月18日 (木) 10:29

デネルさん、皆さんおはようございます。
大野君が日直の日はもうデヘデヘしっ放しですが、輪をかけて爆笑&萌えポイントがてんこ盛りでした。
松潤の「かぶってねえよannoy」に爆笑。大野君の横顔とか斜めアングルの顔がすごく好きなのでもうたまらん!ってかんじでした。周りの空気もほんわかってかんじで大野君、このままバージョンアップしないで何卒Windows95のままで・・heart01
トロットロの声、ひらがな読み、「うん」とかめちゃくちゃ可愛いのに男前な手のアップとか「あいっ」の優しさにやられましたheart04 極めつけは座布団職人。「やわらかい」じゃなくて「やらかい」。座布団の見極め方も入れ方も匠な3104が素敵~。
イモトさんと櫻井君の絡みも凄くツボでした♪やっぱり芸人さんだけあってさっぱりしていて嵐くん達も楽しそうでしたね。相葉君も「同業者」ならではの苦労を知っているだけあっていつもより嬉しそうなかんじでした。

投稿: ポレポレ | 2009年6月18日 (木) 09:46

デネルさん♪皆さん♪おはようございまーす♪宿題くんレポ爆笑させてもらいました
息子が動物番組が好きなので「相葉動物園」「イモトの行ってQ」を見てます(ちょっと違う!)キューティクル相葉とイモトの対決ウケる♪相葉ちゃんもアイドルとは思えないくらい危険なロケありましたもんね~平仮名言葉炸裂の3104君heart04フリップを見つめて暫し沈黙、!ニノの突っ込み♪漫才ですな。芸人顔負けですよね!濃抹茶まぜまぜの美しい黒い手のどアップにうっとりheart04「あいっ」と差し出す3104にかばえすぎて逆ギレしましたannoyイモトさんのVTR怖いけどゴメンナサイ笑っちゃう。コモドドラゴン・・デネルさんの恐竜が進化してないってわかります!鳥肌たちました相葉ランドは翔くん裏切らないですよね~大宮息ピッタリすぎで!妬けましたannoyでも満足heart04満足heart04
cloverデネルさんスミマセンこの場をお借りして、夕べゆっくりコメントを読んでいたのですが、なちさんも夜勤の仕事されてるんですね♪仲間~♪と喜んでました♪夜勤の時は息子を実家に頼んでます。私は一家の大黒柱なんで(偉らくないですけど♪日々親に感謝してます♪)大変ですがお互いお仕事がんばりましょう♪♪デネルさんありがとうございましたshine

投稿: ナノハナ | 2009年6月18日 (木) 08:45

はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいてます☆

宿題くん、日直智で嬉しさ倍増な上、目下注目度NO1(私の中で)なイモトさんがゲストでバンザーイ!!
ちなみに彼女はフォーリンラブのバービーが元相方さんだってご存知でした?

私もオグさんに答える「うん」がドストライクでツボでした♪
世界一可愛いイキモノがそこにいましたね〜…。

ハンター対決も爆笑だったんですが、実はOPの
イモト「(眉毛)かぶってますね」
松潤「かぶってねーよannoy
がサイコーだったかも。笑

投稿: はなまるGT | 2009年6月18日 (木) 08:37

おはよ~ございます。宿題クンの日直の智サンが大好き。ひらがなの説明と食べるから進行よろしく、が良いんですscissors相葉クンもですけど、食べたいですよね。ウンチクはいらないから、「うんまぃnote」だけを聞きたいの~。
並び方を相葉クンと智サンの隣り同士にして欲しいな。

投稿: モモたろう | 2009年6月18日 (木) 08:06

デネルさん みなさん お早うございますsun

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪
沢山のコメのお返事に漏れがないか心配されているデネルさんshine
毎日のアップでも大変なのに有り難くて涙チョロリですcrying
相合傘にさとしheartデネルと書いて愛鳩を探してこの感謝の気持ちを届けたいloveletter

宿題くんflair 大野君の今回のコーディネートが素敵過ぎてlovely ワイルド格好良いlovely lovely OPから心臓バクバクでした。
任侠物が大好きな私。。。大野君のやくざ役が見てみたいheart02 
大好きな力也さん(タケウチサン)や翔さん(アイカワサン)と共演してドロドロの役演じて欲しい気持ちが高まっておりますheart04
そのまま妄想スッチ入りたかったのですが、あのビジュアルであれsign02 
本日もかばええ(@デネルサン)かったlovely 
今回は(今回も)そのギャップに心の臓が痛くなっておりますshock(マダシネナイ…)
win95の日直さん最高ですhappy02 大野君はバージョンアップしないで何時までもwin95のままで良いと思います♪
松本さんがwinXPなら、今回も冴えわたっていた二宮君はwinVistaでしょう。ついでに相葉君はwin98で櫻井君は良くフリーズしていたwinMeあたりで篠原教授に3000点で!!

大宮今回もイチャイチャしておりましたなtyphoon
win95にベッタリフォロー、相葉ランドで大野君の顎をペシペシ・・・肩に手を置く…一緒のチームが嬉しくてしょうがない、大野君が大好きでたまらないように見える二宮君が可愛かった♪

抹茶アイスを混ぜる手つきがheart04 座布団入れの職人技がheart04 素敵過ぎて死にそうです(マダシネナイ…)
有難う宿題くんsign03 今回も最高超up で御座いました♪

投稿: みきっち | 2009年6月18日 (木) 07:40

デネルさん、皆さん、おはようございます。

分かります。
ドストライクなツボがてんこ盛りだったっていうの。
そりゃ、マニアックポイントも一つに絞れませんよね。
いやむしろ、30個もある(ちょっと大げさ?笑)ツボから二つを選び出したデネルさんは立派です。

大野くんが若い子よりむしろ熟女に人気がある、どっちかというと自立したタイプの人に人気があるっていうの、すごく納得がいきました。
だって、かわいすぎるheart04
何アレ。あんな日直、目が離せないですぅheart04
全部ひらがなに聞こえる、作業速度がゆっくり過ぎるwindows95に惚れましたheart01heart01heart01

heart01をいくつつけても足りません。

私は松潤に資料をとられた瞬間の「ヤ~ダ~」な軽いジタバタにツボりました。

はあ~~~~。大野智恐るべしsign03

あっ、書くの忘れてた。
あんまり知らなかったけど、イモトさん、性格美人さんですね!鳥取NO.1かどうかは知らないけど(笑)

投稿: エポワス | 2009年6月18日 (木) 07:22

デネルさん、皆さん
おはようございます!
デネルさん、お忙しい中お返事ありがとうございました!うれしかったです!

イモトさん、待ってました〜!
宿題くんの最後に流れる『イモトネタ』募集後、だいぶ時間が空いていたので、悶々としていましたが
やっとイモトさんがご来店!かなり笑わせてもらいました。
おーちゃんの司会に突っ込みながらも、優しさが溢れる皆さんに今回もやられました。
心なしか、嵐と小倉さんも いつもよりテンションアップな気が(笑)
私もアホみたいにエンドレスリピートしています。しばらくはこれで 乗り切れそうな…。
ではまた伺います♪

投稿: さき | 2009年6月18日 (木) 06:26

おはようございます。

イモトさん好きです。
イモトさんにロックオン♪された翔さん&座布団一投目が見込みに外れ、画ヅラだけでも(爆)なのに、イモト~ォ!な翔さんに大(爆)。
翔さんは心が強いから、何でもやってのけます。

イモトさんとぶつかりそうになった瞬間に、大野くんがさりげなく、ぶつかりそうな箇所だけ動かしたところが好きです。
ボーッとなんてしてませんぞぉ!…してる時もあるけど(笑)。
大野くんは格好つけた男らしさじゃあないから分かりにくいけど。とてもジェントルマンなぁのです。
もしも、あそこでイモトさんが転びそうだったら、身をていして助けたはず!

P.S.生・相葉ちゃんを初コンで見た時。まさに“キューティクル”と思いました。←その時の髪型はド・ストレート!サラサラな動く度に揺れる髪と溢れる弾ける笑顔に射抜かれました。シャンプーのCM?かと思った位。

投稿: iku | 2009年6月18日 (木) 05:22

デネルさん、みなさん、こんばんは!!!!はじめまして!
私も魔王で大野くんに惚れちゃった人のひとりです(^ω^)notes


いつもは読み逃げさせていただいているのですが(すみませんsweat01)、今回の宿題くんでの大野くんのツボがあまりにもデネルさんとかぶっていたので「これは書くしかない!」と思いコメントさせていただいておりますlovelyheart01

私も大野くんの「うん」が大好きでしたheartかわいいですよね~私の家はまだビデオなのですが、壊れるぞってくらいリピートしちゃいましたconfidentconfident

あと大野くんの美しい手にもやられましたshineイモトさんうらやましいですlovely
眉毛逆になってるのなんて、本当にかわゆ~いですよねheart01heart01

これからも素敵な感想文よろしくお願いします∩^∀^∩★
長文、失礼しました!

投稿: まおう | 2009年6月18日 (木) 04:44

デネルさん、皆さんこんばんは。

今週の宿題くんは、最高に3104が可愛くて可愛くてもうっ!!!てな感じでしたね!!大野くんには毎週、日直をお願いしたいくらいです。箱を開ける時の「オープンup」もまた聞けましたしheart04
二宮君のウィンドウズ発言辺りの3104のどアップ、前歯を出した辺り・・ああ、可愛いheart04抹茶アイスをぐるぐるかき混ぜているところでは3104の手をガン見してました。そして私も、フリュイを食べながらの「うん」。大好きですheart
相葉ランドの時の職人さんもステキでした!!
師匠と弟子の息がピタリと合っていましたよね♪♪

相葉ちゃんとイモトさんの、珍獣ハンター対決!?なところもおもしろかったし、櫻井君に迫るイモトさんのところも、またおもしろかったしsign03イモトさんの話を聞いている時も、VTRを見ている時も、大野君は興味津々な様子でしたね。子どもが、珍獣ハンターなイモトさんが出演している番組が好きで毎週見ていて、つられて私も見ていますが、この方好きです!
・・・宿題くんのテロップって、短い言葉で絶妙な表現で、めちゃめちゃツボです!!来週も楽しみ♪♪

デネルさん、すみませんがこの場をお借りします。
☆chocolateさん、はじめまして☆
あたたかいお言葉ありがとうございます。子どもが自立&自律した時に、自分のしてきた子育ての答えが出るのかなあと思っています。家にいるお母さんが羨ましく思うことも多々あるのですが、言っても仕方ないし、自分の置かれている環境の中でやっていくしかないのかなあと思っています。大野君にまつわるピンクな妄想しかしない母親に、あたたかいお言葉を下さって、申し訳ないくらいです。でもすごく心強いです!ありがとうございました!!

投稿: なち | 2009年6月18日 (木) 03:50

デネルさん 誤字修整中ポチっと送信ボタンを押してしまいました すみませんが先の1回目コメント削除下さいませ!
感じドリル  漢字ドリルが正解でございやす

投稿: chocolate | 2009年6月18日 (木) 03:17

デネルさん 宿題君は最初から終まで面白かったですね!『のうりんすいさんしょう』でもたもたしてても イモトさんもメンバーと一緒にキャプテンの顔を心配そうに見ながら言い終わるのを待ってあげるが良かったですね。彼女は嫌味なところが無いから大好き!
大野智君=もう少し原稿を早く読めるようにガンバレ!釣りをしながらnotesはい早口言葉の練習notes東京特許許可局notesを3回続けて
はい終わったらね.漢字ドリルを10ページ宿題って国語の櫻井先生から言われますよ!
そのギャップが座布団ゲームでした。
一生懸命やる大野智君11月に29歳本当にかばえぇですね!

投稿: chocolate | 2009年6月18日 (木) 03:12

やっほ- デネルさん!
日直&職人3104にuncountableデヘのみなさん!
こんにちは-

デネルさ-ん コメントはちょいと久々です。
第17回目のアレもぽちっとできなかったけれど、毎日ちゃんと拝読&デヘデヘさせていただいておりやす。
いつもありがとう、デネルさん。

今回の宿題くんはIheart3104ファミリ-にはかばえぇポイントがてんこもりで…
「殺す気かァ-!!」でしたね。
死因は『智中毒によるキュン死に』と診断されるに違いない。

同じシ-ン(智かばえぇポイント)を何回も往復→一時停止→愛でるのくり返し。
全く飽きな-い!
それどころか深みにはまって抜け出せな-い!
しあわせでち!!

最近では“「いつになったら進行がうまくなるんだ!」でお馴染み”らしい日直さんを甘々な眼差し&かいがいしくフォロ-してくれる4名様とオグさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
残念ながらうちには鳩がいないので…
ちょうちょに『感謝』と書いたシ-ルでもくっつけて…

ま-た長くなっちった。
お返事はひとこと「読んだでち!」と返してくだされば結構でち!

投稿: シジミ | 2009年6月18日 (木) 02:49

デネルさん、こんばんわ♪
いや~やっぱりデネルさんの大野くん溺愛語りが嬉しいですconfidentshine
最近ニノちゃん株上がっているみたいで(常連の皆さんも!)、「大野くん一筋!」って印象だったのでなんだか寂しいような複雑な気持ちになっていたので(勝手な考えです)。
あぁ、小さいな、私。

今回は松潤に取り上げられてから、「おれがよむんだから」までの場面がツボですheart04
ついでにデネルさんの"何かよく分からないけどかっけぇ~!!"が、何かよく分からないけどツボですlovelynote(笑)

投稿: レオ | 2009年6月18日 (木) 01:53

デネル様、”宿題くん”もう、お腹いっぱいです。どれだけ笑ったか、、、。座布団ゲームに真剣に取り組んでいる大野君、まじめです。可愛い。もう、今回はずっと笑いっぱなしでした。大野君、イモトさんのこと好きだね、きっと、、、
私も初めて見たけど好き。
こうやって嵐の番組を毎回丁寧に観ていると、あっという間に1週間がたちますね。それでは、また感想文楽しみにしております。

投稿: のり | 2009年6月18日 (木) 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/30152725

この記事へのトラックバック一覧です: マイスターなあいつ!?:

« 砂に書いたラブレター | トップページ | 知らないほうが・・・ »