« 知らないほうが・・・ | トップページ | もしもシリーズ 5 »

2009年6月20日 (土)

格闘の末に

勤務先の社長からオファーを受けました。

「デネルさん、会社のHPでブログをやらへんか?」と。

無理!!

ムリっす!!

二足の草鞋は履けねぇ~!!

社長、今まで内緒にしてましたが、ほんでもってこの先も一生カミングアウトするつもりもありませんが、あたしゃ2006年のあの日あの時 ( ← ご参照下さい )から『智にマニアック』っちゅうお堅くてインテリジェンス溢れる国際政治にまつわるブログをやっているんですの。

間違えた!!

おバカ満載なブログをやっているんですの。

なのでこれ以上手を広げるのはノンノンノン。

でもちょっと面白そうかも♪

社長には「ブログなんて未知の世界で何をどうしたらいいのか全然分からないのでちょっと考えさせて下さい」と言っておきましたとさ。

ブヒッ pig

デネルでございます。

アイドルグループ嵐が出演しているauのCM。

「嵐×auオリジナル小説 ~もし、僕らが、嵐でなかったら。~」の第2弾が更新されていると教えて頂いていたのでホームページにレッツらゴ~。

はて!?

“小説を読む”を何度ポチッとしてもページが変わらないのはWhy!?

“嵐のメンバーをクリックするとそれぞれのストーリーが読めます”って書いてあるのに何故!?

敏腕ディーラーさんや若手商社マンさんやパン屋さんや若手楽団員さんや役者を目指している青年の続きはいずこ!?

格闘すること暫し。

暫しing・・・・

読めない・・・・

そう言えばこの前、3104マニアのお友達が携帯のauサイトからMr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )の60秒バージョンを見ていると言っていたのを思い出したマニアD。

デヘデヘしながら愛でていると言ってたっけ。

タイ料理のお店で見せてもらったっけ。

大野君てば携帯電話の画面で見ても綺麗な顔立ちですよねぇ~。

あぁ、うっとり。

携帯か!?

携帯小説なのか!?

持病の“面倒臭い病”を封印していざッ、携帯ワールドへ!!

携帯電話からauのサイトを見るのは初めてでございやす。

はて!?アゲイン。

私は異質な空間に入り込んだのか!?

KDDIの文字はあります、トップに5名様の写真が横一列に並んでいます、コンテンツの一番上は「嵐×auオリジナル小説」です、。

が、しか~し、小説もCMもメイキングも一切ダウンロード出来ないのであ~る。

小説は読めるんです。

ええ、爆裂に細長い枠の中に“ゴメン”てな勢いの胡麻粒ちっくな文字で。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫の尻尾みたいにひょろりと細長い枠に申し訳なさそうにチョロチョロと登場しました。

横幅が2センチ弱しか無いのであった。

読み辛いったりゃありゃしない。

これって一体!?

格闘の末に得た物は重度の眼精疲労のみ。

メノ~ン・・・・

「太陽の下で会いたいな」をずずずいっと満喫するにはどうすりゃいいの!?

ホワイト家の携帯ユーザーである私は愛猫のゴボウ尻尾みたいな細い枠で目をずっと細めながら読むしかないのか否か!?

|

« 知らないほうが・・・ | トップページ | もしもシリーズ 5 »

コメント

◆さきさん◆

17:29の名無しさんはさきさんでしたか。
PCの画面をクリックしかしないうっかり八兵衛な私を気にかけてわざわざ詳細を教えて下さって有難うございました。
通勤のお供に読んで下さっているとのことで恐れ入りますです。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→さきさん | 2009年6月22日 (月) 13:57

名無しでコメントしたものです。わざわざレスポンスくださってすみません。コメントしてから、もう既に皆さんが書き込みしてらっしゃるのを知りよく読んでからにしたらよかったーと恥ずかしく思っていたところです。なのにこんなに律儀に私なんかのコメントを扱って戴いて恐縮です。デネルさんのサイトは毎日通勤電車の中でみています。細かな描写が読みごたえがあり、さらに相葉ちゃん、リーダーが好きなのでなおさら楽しみにしています。これからも楽しませてくださいね。

投稿: さき | 2009年6月21日 (日) 20:29

◆ルゥさん◆

お題は何でもいいそうです。
なのでもしやるとしたらダイエット日記でもいいかななんて。
ルゥさんのご友人みたいに食べたものを携帯で撮ってエントリーしようと思ってます。
て、まだやると決めたわけじゃニャイ!!

ホワイト家携帯からauさんは猛烈に読み辛かったです。
私の場合パソコンからの方が読みやすいっちゃあ読みやすいんですがページをめくるのが面倒臭いのであった。

投稿: デネル→ルゥさん | 2009年6月21日 (日) 10:55

◆17:29の名無しさん◆

右の携帯の画面をアホみたいにずっとクリックし続けてたんです。
皆さんに教えて頂いてようやく読むことが出来ました。
17:29の名無しさん、せっかくコメントを下さったのにお名前が無いのです。
お時間のある時で結構ですのでお知らせ頂ければ幸いです。
詳細を教えて下さって有難うございました。


投稿: デネル→17:29の名無しさん | 2009年6月21日 (日) 10:51

◆MOMOさん◆

あの説明書きは松本君仕様の携帯電話で見るためのものだと思い込んでしまって完全にスルーしてしまってました。
斜め読みが得意なんです♪

可愛いと評判のしゅんくんに宜しくお伝え下さいまし。お父様も今回の宿題くんを満喫されたんですね。
最後まで楽しい30分でした。

投稿: デネル→MOMOさん | 2009年6月21日 (日) 10:43

デネルさん、みなさん こんばんは。

デネルさん、社長様からのオファーですかぁsign03 会社のブログだと、やはりお仕事の関係の話題をしなきゃいけないんですか?
私の友人は会社を経営していまして、そこのHPでブログをやってるんですが、まっったく仕事とは無関係の内容をズラズラ~っと綴っております。
”今日はお昼に○○を食べました~。コレですっ→(写真)”みたいな(笑) 一応、社長なんですけどねcoldsweats01

小説は私はauなので、結構難なく読むことができました。 私は前回もそうですが、大野くんのお話が1番好きかもnote
明日にでもPCからも見てみようかしらflair

デネルさん、すみません この場をお借りします。

★raindropさんへ★
文庫本の情報、ありがとうございました。
早速、仕事帰りにauショップでGETしてまいりました。
目次のそれぞれの名前を見て、なんだかテンションUPupしちゃいました。

★namiさんへ★
大野くんは何も考えず感覚でシャキ~ンとカットしてる気がします。 それでもうまくいっちゃうんでしょうねup 私の住んでるところからは大野くんラジオ聴けないみたいなんですsweat01 関東でも聴けない地域があるんですねweep 

投稿: ルゥ | 2009年6月21日 (日) 00:30

パソコンのサイトは嵐のメンバーを誰かクリックしてから右の携帯の画面にマウスポインターを持って行って右から左にドラッグすると画面が右に流れて読めます。CMでマツジュンが携帯画面をタッチペンでしているように、です。

投稿: | 2009年6月20日 (土) 17:29

デネルさん!私もホームページの小説には格闘しました!ちゃんと、左に…って説明書きがあったんですけどね。めんどくさいが先にきちゃって、なにこれ?ムキーッでやめました。
そんな時に、とある方に単行本の形でショップにありますよ…と教えて頂き、ちょうど昨日一冊頂いてきたところでした。タイムリーなエントリーでびっくり!


私事ですが、
実家のテレビで宿題くんの録画(イモトさんの回)をみていたら、通り掛かった父が『しゅんちゃん!』って。なんでも、ご近所に大野くんそっくりの小学生がいるんですって。『うわ〜、しゅんにそっくりだ。兄弟っていってもおかしくないぞ。しゅんは将来楽しみだな』と大騒ぎ。そのお宅のおじさんに教えてあげようと言ってました。しゅんくんは可愛いと評判の男の子だそうです。母いわく、目元が特に似ているそう。
父は相葉ランドの座布団職人ぶりにも非常に感心。『うまいな〜。前から入れるのがまたいいんだな』と最後まで宿題くんを大喜びでみておりました。コケた櫻井くんにも爆笑。父は嵐のファンになっちゃうかも?
私もしゅんくんとやらが気になります♪

投稿: MOMO | 2009年6月20日 (土) 16:48

◆更りんさん◆

オファーざんす。
文章を書くのは好き(だとブログを始めて知りました)なのでやれない事もないんですがネタ探しに困りそうで。

ホワイト家は横書きでしかも胡麻粒大の文字でした。
CMもダウンロード出来なかったし。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→更りんさん | 2009年6月20日 (土) 16:43

◆コムギさん◆

そなんです、会社のHPでブログをいかが?なんてオファーされちゃって。
『今日の社長』はネタが尽きないので毎日更新できそうです。
今日の漢字の読み間違い、今日の誤字、今日の脱字、今日の空耳アワー、今日の天然ぶり、今日の腹立つ不思議ぶり、などなどなど。

ホワイト家携帯の私の携帯からだと小説がもんのすごく読みにくかったです。
字が胡麻粒ぐらいなんですよ。
途中で読むのを放棄しました。
PCも面倒臭いんですけどまだ読み易かったですよ。
是非こちらから。
コムギさんもパケ放題の契約をしていらっしゃらない?
これだと定額(因みに私は4200円)で無制限でダウンロードとか出来ますよ。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年6月20日 (土) 16:41

◆枝豆さん◆

ですですです、当然業務時間内の作業です。
でもHP自体私がちょこちょこいじって更新しないといけないのでそこまで出来るかどうか。
やるからには中途半端な事はしたくないし。
ふふふっ。

枝豆さんはパケ放題にしていらっしゃらないんですか?
定額で繋ぎ放題なのでお得でっせ。

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→枝豆さん | 2009年6月20日 (土) 16:36

◆なちさん◆

会社の事を書く気は無いですね~。
でも「今日の社長のあぁ、勘違い語録」とかなら嬉々として書けるかも♪
二足の草鞋は正直きついと思いますが会社版はサクサクッとシンプルに綴ろうかなと。
危ない危ない、まだやると決めたワケじゃない。

敏腕ディーラーさんの小説だけで読むのに疲れてしまっえt4名様のはまだ未読です。
ページを進めるのが面倒臭いかも。

投稿: デネル→なちさん | 2009年6月20日 (土) 16:32

◆あっこさん◆

そうなんです、会社のHPでブログをしてみないかって言われちゃって。
書く内容はなんでもいいそうです。
と言っても超アナログ人間の社長がブログの事をどこまで理解して話しているのかは謎ですが。

あっこさんもホワイト家のユーザーでいらっしゃる。
小説がめちゃくちゃ読み辛くないですか!?
私の携帯からだと字が胡麻粒ちっくなんです。
イライラして最新の携帯をバキッ!と折りそうになりました。

髪の毛一本しばりが出来るぐらいにまで伸びたかも♪

投稿: デネル→あっこさん | 2009年6月20日 (土) 16:29

◆ぺがさすさん◆

会社バージョンのブログはエレガントな文章且つ、お上品路線でいこうかなと。
て、違う違~う!!
まだすると決めたワケじゃな~い!!

小説は第1弾のと同じような感じだと思っていたのでクリックしまくってました。
あんな仕組みだったなんて。

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年6月20日 (土) 16:25

◆ナノハナさん◆

携帯から見たauのサイトに目がどうにもこうにも疲れました。
小説なんてちっこいちっこい字なんです。
作業が面倒臭くて敏腕ディーラーさんのだけ流し読みしましたがアレは一体!?
辻さんの作品は一冊も読んだ事が無いので今回のも全然違和感は無いけど第1弾と設定が変わってきているような。
私がインテリジェンス溢れる国際政治的な感じで書いたらアホ満載ですよ♪

MC神山仕様の櫻井君を朝見ました!
ナノハナさんも良い週末を。

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年6月20日 (土) 16:22

◆みきっちさん◆

ノンノンノン、ここは会社とは一切関係が無く、私の個人的なブログなので社長が知ろうが知るまいが封鎖はされません。
会社が契約している所でブログをするんですよ。
「嵐の話でもいいで♪」なんて言われたんですが、「もうしてるし!!」と心の中で叫んでおきました。

auの小説は皆さんに教えて頂いて無事パソコンから読めましたがいちいちページを進めるのが面倒臭いですね。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年6月20日 (土) 16:17

◆エポワスさん◆

お陰様でPCから小説を読むことが出来ました。
本みたいな画をずっとクリックし続けていた私。
ドラッグか。
とんだうっかり八兵衛でした。

私が営業なら奮闘記を綴るんですが、いかんせんカリスマ事務員なのでブログをしろと言われても・・・です。
でもやるからには面白いモノにしたいなと思ってます。
待てよ?
もうやる方向なのか??

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年6月20日 (土) 16:13

◆raindropさん◆

ここで大野君への絶大なるLOVEを語り倒しているのでもう一つブログをやれと言われてもねぇ。
でも会社のもちょっと興味津々なんです♪

ありが~~~ございます!!
携帯Biblioっちゅう画がバーンと出ているところをドラッグしたら小説が読めました。
あの画をずっとアホみたいにクリッククリッククリックしてたんです。
なんて読み辛い第2弾なんでしょ。
auのショップにそないなものがあるんですね。
ちょっくら行ってみます。
重ね重ねお世話になりました。
ダンケシェ~ン!!

投稿: デネル→raindropさん | 2009年6月20日 (土) 16:10

◆ランランさん◆

本みたいなところをドラッグしました~!!
まさかあんな仕掛けがあったなんて。
面倒臭~い!!
読みにく~い!!
どうもお世話になりました。
お陰様で謎が解けました。

会社のブログですって。
今日のランチ♪とかタイトルをつけて写真と一緒にアップしようかしら。

わざわざ時間を割いて記事を教えて下さって有難うございました。
来週は「うたばん」ですか!?
二宮君、吟じてくれ!!


投稿: デネル→ランランさん | 2009年6月20日 (土) 16:06

こんにちは
デネルさん♪皆さま
そうですかぁオファーがっ!!広報としての活躍を期待されてるのですね~ファィッheart04さて私はauユーザーですが今回の縦書きには読みにくさを感じます(潤くんがCMしてます)横でも読めるけど字が小さい!CMも通信料がかかるから、ダブル定額ライトに入ってます(最大4200円です)
デネルさんちょっぴりloveletterします失礼しますnote
枝豆さん頑張って下さいね、ある意味これからの潤くんやニノちゃんの捕獲にもなりますよね♪ディーラーさんもきっとです。。そして私ってば勘違いでした民生くんのファンは豆夫さんでした‥

投稿: 更りん | 2009年6月20日 (土) 15:20

デネルさん、みなさんこんにちわhappy01shineデネルさん、社長さんから会社のBlogの依頼ですか!凄いconfident始めたら、凄い人気になるんじゃないですか!?メッチャ読みたいですshine『今日の社長』みたいなコーナー作っていただけませんかねぇ~。でも『智にマニアック』と2足のワラジは大変ですよね~。なので『智にマニアック』一本でヨロシクお願いしま~すconfidentshineauさんの小説はまだ未見なんですが、読むのに大変なのですねsweat02私もauショップさん行ってみますshine(raindropさん情報ありがとうございます)敏腕ディーラーのCMが携帯で見れると知り、ポチッっと検索してみたんですが、ダウンロードに料金がかかるんですよねぇsweat01見るのに毎回料金がかかるのかしら‥はたまた一度ダウンロードしたら何回も見れるんでしょうか‥
携帯はauさんなのですが、機械オンチなのでチンプンカンプンですsweat02

投稿: コムギ | 2009年6月20日 (土) 15:02

デネルさん

会社のブログですか・・当然業務時間内に作業して良いのですよね?やってちょんまげsign03こちらの格調高いブログメンバーも読みに行けるんでしょ?内緒?検索しまくって発見していい?なんだか楽しみになってきましたよ(完全に始めるモード)。

基本ケチな私は普段はPC派。10本の指の方が断然入力速いし目も疲れないし。でもJ-Webでしか見られないことがあるってわかって登録→慣れてないんでサクサク見られない→どえらい請求額の洗礼crying それまではJr.に「ちょっと!この金額みてごらんよ!怒」って怒鳴っていたのに、急に理解ある保護者にcoldsweats01あ、嫁から迷惑メールが届きましたhappy01最終回、楽しみですね。

毎度恐れ入ります、少しスペースお借りしますloveletter
更りんさん:敏腕ディーラーの確保はなりませんでしたが、あのタイミングでキューティクル・ランナーが走るということは、来週もまだ可能性があるかもと期待しています。せっかく今回↑を保存したので、こうなったらMラバと釈ちゃんを予約しまくり4パターンをコンプしてやろうかと計画中。
私は嵐さん以前はほぼ完全洋楽派だったので、民生さんってよく知らないんですよ・・・どなたかな?

投稿: 枝豆 | 2009年6月20日 (土) 12:40

デネルさん、皆さんおはようございますsun

デネルさんの会社バージョンのブログ、絶対大人気になること間違いなしだと思いますよhappy01やはり会社のこともマニアックに。。。その際、ピンクは封印ですか!?
デネルさんにオファーした社長様は、さすがですねcatfaceでも二足の草鞋となると、デネルさんはいったいいつ寝るのsign02てなことになりますよね~~。罪作りなアイツのための、養命酒の補充だとかラジオ体操用のsports(白)のお手入れ、愛鳩の捜索・・・う~~ん、やっぱりデネルさんは多忙すぎる。。。(なのにいつも丁寧なお返事、ありがとうございます!!)

携帯小説は、PC画面を触りまくって、やっと読むことができました。大野君バージョンの小説しか読んでいないのですが、残念ながら、私の頭では内容についていけませんでした。。。24時間世界を相手に戦っている敏腕ディーラーな3104が「地球防衛軍司令部」宛てに電話を!?ほぅ~~~。。。

・・・デネルさんの眼精疲労が治りますようにheart

投稿: なち | 2009年6月20日 (土) 11:07

デネルさん 皆さん おはようございます!
会社のHPでブログですか!?もし、二足の草鞋を履くことになったら教えて下さいね(笑)『智にマニアック』を知らずしてデネルさんにオファーとは社長さんはお目が高い!!
auのオリジナル小説、第一弾の時に携帯から(パソコンを所有してないので)何度もチャレンジしたんですけどなんか良くわからなくて読むに至らず諦めてたんです。ホワイト家だからダメなのかなぁなんて。第二弾が更新されてることは風の便りで知ってたんですけど縁がないモノと思ってました。パソコン操作に自信がないのでマンガ喫茶とか行く勇気もなくて…。でも、今日のエントリーを拝読してなぜか再チャレンジする気になりました。
出たぁ〜〜〜〜っっっ!!!!!!これかぁcrying「やっと会えたね」(by辻仁成)です。5名様分読みました。こないなことになってたのね(涙)ありがとうデネルさん!!ありがとうau!!
今日も一日頑張りま〜す♪♪♪

皆さんはご存知かと思いますが…。アイドル雑誌で大野くんが“女の子の髪型は凝ったのより髪の毛一本しばり(ポニーテールのこと)がいい”と発言してると友人が教えてくれました。ここまでは素直にありがとうなんですけどメールの続きに「一本しばりって〜大野君めっちゃオジサンぽいですよね〜またそこがいいんですけどねheart01」と一言。これって単語のチョイスがおかしいだけで褒められてるんですよね!?

投稿: あっこ | 2009年6月20日 (土) 08:05

デネルさん、皆さん、おはようございます〜。
デネルさんのブログ、会社バージョンはまた違うものになるんでしょうね。もし始められたらきっと大人気に違いないっhappy02

auの小説は私もしばらく格闘しましたcoldsweats01も〜分かりにくいったら!
でも小説は素敵な内容でしたconfidentshine

デネルさん、この場をお借りしますm(__)m
☆raindropさんへ
au小説の冊子の情報ありがとうございました!本で読みたかったんです。早速ショップへ行ってみます。

投稿: ぺがさす | 2009年6月20日 (土) 07:57

デネルさん、皆さんおはようございます(^O^)デネルさん格闘お疲れ様でした眼精疲労はいかが?
私はauさんなので早速読みに行きました。当初、勝手に描いていたディーラー様のイメージからは・・個人的に小説家様の作品に反応しないので(ファンの方ごめんなさい)まぁ、贅沢はいけませんね!なんてったって嵐くん達が主人公ですから♪CMのディーラー様も素敵だしねheart04ショップに小説があるそうですが表紙は地味な写真入りではないのですね(パソコンの達人の友人に調べてもらいました)手に入るといいんですが(小説家様すみませんsweat01記念に欲しいです)これは妄想ですが、デネルさんがインテリジェンスで国際政治にかかわる「去年と違う夏」を書いたらheart04大野くんheart04のツボ満載の小説になる事間違い無しですな♪社長様にブログ担当のオファーが!仕事がお出来になる証拠♪がんばってください♪♪
今日は相葉県は晴天の様です♪しかも朝からズムサタに麗しい翔くんがご出演heart04それだけでテンション上がりますね♪
「クイズショウ」楽しみですね♪
デネルさん、皆さん楽しい休日を♪

投稿: ナノハナ | 2009年6月20日 (土) 07:54

デネルさん みなさん お早うございますsun

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪

社長様にこちらのサイト知られた時は封印されるのでしょうか。。。
それだけはご勘弁を~~~dash
会社のブログってどんな感じなのでしょうね?
私の会社は奥様がブログを書いていますが、ほとんど毎日、今日の献立か飼っている猫ちゃん・ワンちゃんのアップになっております。会社の事業内容と全然違うブログ(笑) 
デネルさんはどうされるのか後日談教えて下さいね♪

auサイトのややこしい説明に若干イライラしながらも何とか小説読みました♪
何故か脳内シュミレーションだと敏腕ディラー様とガッキーちゃんなんですよね。
なんでだろう~♪

スミマセンこの場をお借りしてloveletter
ランランさん・raindropさん貴重な情報有難うございました♪

投稿: みきっち | 2009年6月20日 (土) 07:27

デネルさん、PCからもちゃんと読めますよ~。ってすでにお二方が見方を書いてくださっているので、私は省きますね。

でも私も最初、30分もそれで格闘しました。分かったときは、もう~~~~!!!って感じ。
分かりやすく説明してよ~~~。

デネルさんが会社のHPのブログを書いたら、会社のファンが増えますよ。ふふ。
このブログ、確実に3104のコアなファンを増やしていると思うもの。
ちょっと見てみたいかも。3104や嵐さんの匂いを消したデネルさんの文章って。


どちらにしても、がんばってね!

投稿: エポワス | 2009年6月20日 (土) 05:50

こんばんは!
デネルさんが会社のHPのブログを担当することになったらさぞかし人気コーナーになるでしょうね。
お気に入りに登録して読む気マンマンです♪
既存の“お堅くてインテリジェンス溢れる国際政治にまつわるブログ”とともに!
あっ、でも既存のほうがパワーダウンしたらさみしいですけど!

auのオリジナル小説HPでは、右側に携帯Biblioの画がバーンと出ていて 表紙の部分を左側に向かってズリズリとマウスでドラッグしていったら読めませんか?

もしくは”読む”という点でもっと手っとり早いのは…
auのショップへ行ったら パンフレットの横に40ページほどに製本されたまさしく「去年と違う夏」 KDDI株式会社 という文庫本が置いてありますよ。 これは数に限りがあるそうなのでどうぞお早めに。

投稿: raindrop | 2009年6月20日 (土) 01:06

デネルさん!!
ドラッグしてくださいまし!!
パソコンのHPから読めますよ~!!
メンバーの顔をクリック⇒ケータイの画像?模型?がHP上にドン!⇒そのケータイの画面を左へドラッグ!!⇒CMの潤くんみたいに!!
ドラッグ!!
とにかくドラッグ!!
……はい出た~~~!!ってなりませぬか!?
健闘を祈ります☆☆

デネルさん、いつもたくさんのコメントで大繁盛なのに丁寧なお返事ありがとうございます!デネルさんには頭が上がりませんshine
二足の草鞋を履かれますか!?
コメント返しが大変なときは「寝なさいよ!なんなのよ~!heart01」(byニノ@国立)ですぞ!!
素敵な週末をheart02

あ、コメント欄で書かせて頂いた記事はですね、アラシゴトの元ネタの記事で内容がロングインタビューと被ってるとこは端折ったのですが、そしたらメンバーの語り口がエライ少なくなりました((・(ェ)・;))本当はもっと彼らは喋ってるのですが…申し訳ないですsweat01

おっと!今相葉ちゃんのレコメンを聴いていたら、初めて聴く「デカメロン伝説」が…!!「ワカチコ!」が…!!
来週のうたばんでまた芸人とコラボするらしいですね。
今度は誰とコラボするんでしょうか?ワカチコ!

投稿: ランラン | 2009年6月20日 (土) 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/30184850

この記事へのトラックバック一覧です: 格闘の末に:

« 知らないほうが・・・ | トップページ | もしもシリーズ 5 »