« 優しくキュッ | トップページ | てんちょ~!! »

2009年6月30日 (火)

体操せ~んしゅ!

コメント欄で教えて頂いていた『女性自身』の辻さんのエッセー?を遅ればせながら拝見。

ミポリ~ン!!

感謝の気持ちを込めて今度カラオケに行ったら中山さんの歌を歌おうと思います。

はて!?

中山さんの代表曲って一体!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『うたばん』の感想文をば。

巻き物級に長くなるのは目に見えているのでサクサクッと端折って書きます。

多分・・・・

~嵐の芸人コラボSP!!~

いや~ん、深く開いたシャツから見える胸元のチラリズムがたまらなくセクスィ~♪

太鼓の撥でタカさんに腕をツンツン突かれてテヘテヘ笑う大野君にデヘ~。

なんてスウィ~トな笑顔なんざんしょ。

右手の人差し指をヒョイと立てた後に「カッチカチやぞ!」。

タカさんを見てフーンて!!

チキショ~、かばええ!!

兄さんの「おい、大野」で口をほわんと開けて口の中で舌をフルルン、「お前な、だから言っただろ。 なに焼けだ!つーの!」で舌で下唇をペロリ、ほんでもってエクボがキュ。

たまらんのです。

「日焼けだ!つうの!」な3104が爆裂に別嬪さん。

大野君てばどの角度から見ても麗しいですよねぇ~。

中居兄さんと4名様が話している最中にイヤン♪て感じでタカさんをトーーーーンて。

待て私、逆ギレするのはまだ早い。

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

はいっ、2回目の「カッチカチやぞ!」が入りま~す!!

くぅ~♪

兄さんに「大野、みんな喋ってんだから」と言われて「すみませんでした」とちょっと反省する生き物、その名は大野智。

爆裂にラブリ~な「日焼けだっ!つってんの!」に胸の鼓動は高まるばかり。

オオカミ少年さんのネタに大野君と櫻井君が登場。

テヘテヘ笑う大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

余談ですが私とエリンギちゃんはアントキの猪木さんのファンなんです。

どのネタも外れが無くて好きなんですが中でもカーナビ編がお気に入りでございやす。

A!E!D!ダーッ!!

ガウンの背中に書かれた“顎人”にウケる!!

エリンギちゃんの予想ではあれは“あごんちゅ”と読むのか?とのこと。

にゃるほど~。

夙川アトムさんのネタにも大野君が登場♪

ですですです、のーおのしーさとはだーはーが ろーくーだと仕事に差し支えるのでばらしでよろしくどうぞ。

★相葉雅紀 × ジョイマン

あんれまっ!!

裏でネタ合わせをしている相葉君の眼鏡姿が猛烈に格好いい!!

“ヒウィゴ~、ヒウィゴ~、ヒウィゴ~、カモン”な相葉君に大爆笑。

軽やかなステップが素敵。

“満員電車は避けようよっ”の“よっ”の言い方がいとキュ~ト。

“アイバ~サイババ”な相葉君が可愛い!!

★松本潤 × オオカミ少年

学ラン♪

良く似合うなぁ~。

「もう一回やっていいっすか?」な松本君をどすこい!と打っちゃってもいいですか!?

どうぞどうぞ何度でもおやりなさい。

縦結びの鉢巻がチャ~ミング。

出た!!

はるな愛さんのあの目が出た~!!

ヒューマンビートボックスの松本君のぶっさいくなアレが大好きなんですの♪

松本君はべらぼうに上品な応援団員ですな。

★櫻井翔 × アントキの猪木

指名を受けて「いきますかっ!」で顎がしゃくれる櫻井君がウケる!!

櫻井君、笑い過ぎて皺が増えるので「元気ですよ!」は無しの方向で。

イタタタタ・・・・

おなかいたい・・・・

「ウィン!」も、「それともダーッ!しますか!」も、「1、2、3でダー!です。 ・・・・。 ご唱和くださ~い!」に腸がよじれる・・・・

素晴らしい!!

テロップの担当者さん、「見たことないですよジャニーズ(歌う櫻井君の画)の猪木(アントキの櫻井の画)」は皺が増えるので勘弁してくだせぇ。

★大野智 × 弾丸ジャッキー

よっ、待ってました!!

ど、ど、ど、ど~ですかこれ!?

えぇ!?

マニア垂涎のお着替えタイムに店長、アテント!!

衣装に腕を通す大野君にありったけのキューーーーン。

肩甲骨のラインに惚れて惚れて惚れまくりっす。

ちびる!!

腋の下に汗をかく!!

パンツの上からレオタードって!!

殺す気か!!

よからぬ所をピンポイントで見てしまうだろ!!

いかん、いかん、満遍なく見渡せ、私。

目線を上げろ、私。

でも見ちゃう♪

兄さんは「おじいちゃんみたいだな」とかなんとか呟いていませんか!?

兄さん、皺が・・・・

のほほ~んと前に出てくる大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「体操せ~んしゅと~!」のどこまでも伸びやかな声に朝までカンパ~イ!!

指先がピシッ!な~のです。

指先にデヘデヘする、それすなわち、同じ高さにあるよからぬ所に視線は釘付け。

いかん、いかん、いかん、ピンクなのは愛猫の肉球だけにしておきます。

このままでは“よからぬ所”にまつわるエトセトラしか書かずに次の二宮君に突入してしまいそうなので後ろ髪を引かれる思いで視線を逸らすとしよう。

“体操せ~んしゅの~!拷問!”に惚れた~!!

ピシッ!な指先、拷問前の色っぽい眼差し、パンツの上からレオタード、よからぬ所、首のライン、髪型、髪色、肩のライン、くびれたウエスト、腕を上げた時の左手の二の腕、足を持つ右手、拷問後に睨みつける眼差し、低音ヴォイス、などなどなど、「んっコラッ!」と「吐け、コラッ!」を取り巻く極上のハーモニーに今すぐ家を飛び出して愛車(自転車)に飛び乗って、ウィリーで走行して、ゴッドファーザーのテーマ曲を口ずさんで、コンビニに立ち寄ってガリガリ君をガリガリ食べて、町内を巡回して、ERの扉を叩きに行ってきてもいいですか!?

看護師さんのお手間は取らせません。

自分でストレッチャーからベッドに這い上がります!!

いでよ、A!E!D!ダーッ!!

ほんのり猫背でほわわ~んとセットの端に歩いて行く大野君のお尻がモコモコ。

いやだ、ラブリ~♪

華麗な前転とその後のキメッ!のポーズに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

待機している時も手はピシッ!。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

側転が美しい!!

大野君、皺がね、増えるわけ。

なので先輩“体操せ~んしゅ!”の後ろで、それがいつもの日課であるかのように自然にポーズを取るのをやめてもらってもよろしくて!?

先輩“体操せ~んしゅ!”はとびきりの笑顔なのに対して後輩“体操せ~んしゅ!”はひたと前を見据えて男前にキメッ。

大・大・大・大爆笑!!

『智のキメッ!にマニアック』!!

この時の腕のラインと筋肉に絶大なるLOVEっす。

大野君は骨格美人でもあり筋肉美人でもあるんですよねぇ~。

セクスィ~過ぎるでしょうよ、その腕。

酔いしれて、その腕。

あぁ、うっとり。

もいっちょ、うっとり。

ロンダードからのバック転がかっけぇ~!!

ブラボ~!!

でも衣装はアレ♪

幕が下りる前にクフ~♪ちっくな表情で「はいっ、弾丸ジャッキー!」のポーズを取る3104のこめかみをグーでグリングリンしてやりたいです。

もしくはブリザーブドにしてうっとり眺め続けるか。

兄さん、「いい! も~いい! 大野のねぇ、その全身のそのねぇ感じがいい!」と絶賛して下さってダンケシェ~ン!!

最近のお気に入りは兄さんの“大野”呼び。

愛情たっぷりで凄く優しいんですよ。

何度もごめんあそばせ。

テロップの担当者さん、「こんなことやる時代になってきたね」で後輩“体操せ~んしゅ!”の画を3段階に分けてサイズ違いで登場させるのはどうか一つ、ノンノンノン。

爆裂にウケる!!

ちっちゃい後輩“体操せ~んしゅ!”と中ぐらいの後輩“体操せ~んしゅ!”と大きい後輩“体操せ~んしゅ!”に爆笑し過ぎて暑い!!

殺す気か!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

“変な赤ちゃん”て!!

脳内がどえらいことになっておりやす。

余談ですがパート2。

『うたばん』を見ながら相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人とメールのやり取りをしていたんですが、「どんぐりは無理でも弾丸ジャッキーの体操の方は? 胸のとこにでっかく“智”つって。 私ジョイマンのラップの方は着ないけど・・・」ですって。

エリンギちゃんがnotesナナナナ~ ナナナナ~、変態でごめ~んnotesでコンサートに行くなら体操せ~んしゅ!の格好で行ってやろうじゃないのさ!!

大野君、次は先輩“体操せ~んしゅ!”と同じ格好でやってみない!?

★二宮和也 × 夙川アトム

ネタが終わってもまだあの格好でいる大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ほんでもって爆裂に男前さん。

あら消化不良。

天津師匠、二宮君の皮を剥くのは師匠しかいないと思います!!

「かわいいッッッッッ!!! かわいいッッッッッ!! かわいいッッッッッ!! かわいいッッッッッ!!! かわいすぎていけそうな気がするぅ~~~~~~。 相葉だと思います!!」 By エリンギ。

前回と同様にあいばってぃは腹立たしいまでにキュ~トですなぁ~。 

“キョ~レツ~”と“ワカチコワカチコ~”のポーズにフンガーッ!!

「こないだ、あいばってぃ、ゆってぃと共演させてもらったわけぇ、そしたらぁ、それを見てた友達がぁ、こう言ったの、あの相葉ちゃんて、ゆってぃよりゆってぃだよね。 ンンンッ・・・ 心境フクザツ~」な相葉君をうりゃ!と背負い投げしてもいいですか?

「いや、僕が怒られるんで・・・」な3104にデヘ~。

キターーーーッ!!!

大好きな“弟子の二宮です!”がまた見れる!!

やっさい、もっさい。

師匠の詩吟に合わせて指でカウントを取る“弟子の二宮”にキュン。

旅館の番頭さんみたいなピンクのハッピが今回もすこぶる良くお似合い。

「吟じます! 土曜日の夜に自分と同じくぅぅぅぅ~、コーヒーショップに一人でいる女性を見たらぁぁぁぁ~、なんだか今日いけそうな気がする~。 あると思います!」は無いと思います!の結果に。

全然剥けていないと。

「段ボール箱を持ち上げる時にぃぃぃ~、段ボールの上におっぱいを乗せておっぱいを休ませてる女の人を見たらぁぁぁ~、なんだか今日いけそうな気がする~。 あると思います!」にバンザ~イ!!

“おっぱい”て!!

しかも2回も!!!

素晴らしい!!

兄さんに説教される二宮君が可愛い♪

コラボシャッフル。

弾丸ジャッキーさんとコラボをする櫻井君の元にテトテト駆けつける大野君にありったけのキューーーーン。

大野君の温もりが残るレオタードを櫻井君は着るわけですな。

櫻井君、何両ほど饅頭の下に敷いておけばレオタードを譲って下さる!?

せめて薫りだけでも嗅がせてはもらえぬか!?

あたしゃ相当病んでおります。

兄さん、これ以上笑い皺を一本たりとも増やしたくないので「櫻井ちょっと痩せた?」と聞くのはもう・・・・

◆Everyting◆

あんれまっ!!

櫻井君の髪がばっさり短くなっている!!

CM以外で聴くのはこれが初めてです。

感想文がどうにもこうにも長くなったので『Everything』をがっつり語り倒すのは他の歌番組で改めて。

大野君はまたファンデーションをまだらに塗られてます!?

口の周りが白いぞ!?

「 ~ 旅の途中で」でのカウントの取り方にペロッとまるっと惚れ込みました。

間奏後の右足の踏み出しに店長さま、ウォッカロックで何卒プリ~ズ。

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の歌声にクラックラ。

伴奏で右手をヒュインと前に出すしなやかな振りにうっとりしまくり。

キュインてな感じの演奏で空に何かを描くように右手をキュイン。

やべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

また惚れ直した~!!

|

« 優しくキュッ | トップページ | てんちょ~!! »

コメント

◆かなさん◆

大中小の後輩体操せ~んしゅ!の画が爆裂にかばえかったですね。
何度見てもあそこで大爆笑です。
私もあのシールが欲しいっす。

MISSの大野君の写真にうっとりし&デヘデヘし、男前なコメントに何度もがっつり惚れ直しました。
大野君はやっぱり宇宙一いい男ですなぁ~。

投稿: デネル→かなさん | 2009年7月 3日 (金) 14:12

今晩は・・・デネルさん!
今、あらしちゃん放送中ですがっ 
あとでゆっくりと鑑賞します。

『体操選手の・・・』シール ほし~い♪
笑いました。バクテンやら側転やらとってもカッコイイのに
ぷっぷっと笑いを堪えながら!
また、また面白かったですねっ。やぁ~嵐の皆すごい!!
お笑いが出来ちゃうんですもの!

そして『MISS』買ってきましたよぉ~
かばぇ~背中に私もやられました。
振り向くサトシにもやられました。笑顔が可愛い♪
『もうちょっと休ませてよ。・・・』なんて大野くんに
言われたら『いいよぉ~』って言っちゃいそうです。
サトシとワンコの姿が可愛い~
見てたらあそこもここもと言いたくなります。
あぁ~カワイイ♪そしていい男♪
30超えの大野くんがますます楽しみになりました。
では、あらしちゃん見てきます。

投稿: かな | 2009年7月 2日 (木) 22:46

◆にきにきさん◆

番組冒頭から世にも薄気味悪い笑みを浮かべっ放しでした。
まさか今回も「カッチカチやぞ!」が見れるとは。
しかも2回も♪

体操せ~んしゅ!の大中小シールが発売されたら絶対買います!!
携帯に貼っちゃう♪

お陰様でSHMを取得することが出来ました。
DVDの盤面に肘小僧を焼くなんてねぇ~。
びっくりでしたよ、全く。

「Rosa」!!
私も好き!!

投稿: デネル→にきにきさん | 2009年7月 1日 (水) 17:21

◆なちさん◆

タカさんに振られて「カッチカチやぞ!」を言う大野君も、開き直って兄さんに言う「日焼けだ!つうの!」な大野君もチャ~ミングでしたよねぇ~。
で、体操せ~んしゅ!でアレ。
逆ギレしまくりで何度も惚れ直してしまいました。
大野君の罪作りぶりに寄り道し過ぎてこのままではERに辿り着くまでに心の臓が止まるかも。

ですですです、裏でネタ合わせをしている5名様がめちゃくちゃ格好良かったです。

投稿: デネル→なちさん | 2009年7月 1日 (水) 17:17

◆ルゥさん◆

体操せ~んしゅ!な大野君にがっつりやられました。
かばええし、格好いいし、男前だし、セクスィ~だし、爆笑だし、だしだしだし。
大野君のバディはしなやかで美しいですなぁ~。

投稿: デネル→ルゥさん | 2009年7月 1日 (水) 17:13

◆namiさん◆

私は先輩体操せ~んしゅの「前転し~て、ロンダードし~て、バク転し~て」と「はいっ、弾丸ジャッキー!」が頭から離れません。

“変な赤ちゃん”はべらぼうにかばえかったですね。
ほんでもぅて猛烈に格好いい!!

まだまだ嵐フェスティバルは続くのであった。

投稿: デネル→namiさん | 2009年7月 1日 (水) 17:10

◆エポワスさん◆

芸人さんと5名様のコラボは前回同様面白かったですね。
メンバーそれぞれが素晴らしい!!

タカさんにツンツン突かれてテヘテヘ笑う大野君に逆ギレ2秒前です。
なんてスウィ~トなテヘテヘなんでしょ。

後輩体操せ~んしゅ!の衣装がいかん!!
あれはガン見する!!


投稿: デネル→エポワスさん | 2009年7月 1日 (水) 17:08

◆マナマナさん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです。

アイドルと言う名の皮を被った男前な若手芸人5人組に拍手喝采でございやす。
体操せ~んしゅ!な大野君に爆笑&デヘ~でした。
かばええ♪

投稿: デネル→マナマナさん | 2009年7月 1日 (水) 17:04

◆ゆうみんまんさん◆

「カッチカチやぞ!」な大野君は爆裂にかばえかったですね。
2回も見れた♪
タカさんに突かれてテヘテヘ笑う大野君に絶大なるLOVEです。
体操せ~んしゅ!な大野君も抜群に素晴らしかったです。

CDが届きましたか。
歌もDVDもがっつりご堪能下さい。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年7月 1日 (水) 17:01

◆ポレポレさん◆

メンテナンスのお知らせってあったのかしら?
気付いたらメンテナンスに突入してまして、やれやれと思ったのも束の間、メーデー!メーデー!な一日だったんですよ。
私の中で“あのミポリン”が大野君ファン♪という感じです。
超絶に嬉しい~!!

体操せ~んしゅ!な大野君の全てにデヘデヘしっ放しでした。
ジャック・バウアーの時もそうでしたが今回も瞬時にコツを掴む天性の勘の良さが素晴らしかったですね。

「MISS」の大野君にやられまくりでした。


投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年7月 1日 (水) 16:57

◆かっぱさん◆

かっぱさんはミポリンが兼ね備えている“美”がお好きだったんですね。

体操せ~んしゅ!な大野君のバク転やが見れて嬉しかったです。
めちゃくちゃ格好良かったですよね。
骨格&筋肉美人の大野君のバディは芸術品でございやす。
美術館に展示していつまでも愛でていたひ・・・
あぁ、うっとり。


投稿: デネル→かっぱさん | 2009年7月 1日 (水) 16:50

◆はるなかあさんさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

はるなかあさんさんは体操部にいらしたんですね。
しかも部長さん!!
今は違いますがナム○所属だった友人がおりまして、華麗な技を間近で見てあんれまっ!になった事があります。
友人みたいにあんな技やこんな技をはるなかあさんさんも?
凄い!!
素敵なトリビアを教えて下さって有難うございました。
また大野君に惚れ直した!!


投稿: デネル→はるなかあさんさん | 2009年7月 1日 (水) 16:47

◆モモアスカさん◆

いや~ん、ありがと~ございます!!
透き通っているかどうかはどこまでも怪しいですけど♪

体操せ~んしゅ!の大野君は爆裂に罪作りだったでしょ?
キメッ!ポーズの時の腕のラインに視線は釘付け。
うっとりしまくりでした。
低音ヴォイスの拷問に絶大なるLOVEです。

ミポリンの「世界中の誰よりきっと」もいい歌ですよねぇ~。

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年7月 1日 (水) 16:41

◆しぃさん◆

生着替えバンザイ!!
願わくばTシャツを脱ぐところからがっつり映して頂きたかったです。
どうしてもよからぬ所を見てしまうんですよねぇ~。
まっ、しょうがないか。

アントキの猪木さんのネタは面白いんですよ。
機会があれば他のも是非♪

投稿: デネル→しぃさん | 2009年7月 1日 (水) 16:37

◆どんぶら子さん◆

たんたんとこなすキメッ!ポーズにやられました。
二の腕のすんばらしいラインとしなやかな筋肉がたまりません。
あぁ、うっとり。
ほんでもって大爆笑。

生着替えの時に見える肩甲骨のチラリズムに胸の鼓動は高まるばかり。
くぅ~♪
兄さんの“大野”呼びは凄く優しいですよね。

私は凄くもなんともないですよ。
どこにでもいる3104マニアでございます。


投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年7月 1日 (水) 16:34

◆まりこさん◆

体操せ~んしゅ!な大野君の全てに絶大なるLOVEです。
拷問の時の声が猛烈にセクスィ~!!
前転も側転もバク転も美しかったですよね。

ちょっとねぇ、あの格好に興味津々です。
着てみたいかも♪
あの姿でコンサートに行ったちすて、よしんば大野君の視界に入ったとして・・・・
地底まで穴を掘って逃げます。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年7月 1日 (水) 16:22

◆むらちゃきさん◆

大野君の体操せ~んしゅ!による拷問にドMの血が騒ぎまくりです。
セクスィ~な声で言われたひ・・・

兄さんは「おむつじゃんかよ」って言ってました?
教えて下さってありがと~ございます。

大中小の画に爆笑し過ぎて修正で手が消されているなんて全然気付きませんでした。

投稿: デネル→むらちゃきさん | 2009年7月 1日 (水) 16:18

◆ぺがさすさん◆

「カッチカチやぞ!」から始まり体操せ~んしゅ!にデヘデヘ&大爆笑でした。
「日焼けだ!つーの!」がべらぼうにキュ~トでしたよね。
開き直りやがって~♪

相葉君に“エリンギ”と言って欲しかったです。
爆裂にウケたのに。
ふふふっ。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年7月 1日 (水) 16:15

◆ディーラーさん◆

体操せ~んしゅ!な大野君には爆笑させてもらいました。
かばえかったですよね。
指先のピシッ!がツボです。
キメ!ポーズの時の二の腕がたまりません。

ミポリンのCMは見たことがあるんですがそれが一体何の広告なのか思い出せずでございやす。
お嬢さんがお好きだったんですね。
ディーラーさんが病気?
それは致し方ないですな。
世の3104マニアの誰もが陥る病だと思います。

投稿: デネル→ディーラーさん | 2009年7月 1日 (水) 16:12

◆naozaさん◆

タカさんにツンツン突かれてテヘテヘ笑う大野君がかばえかったですね。
「カッチカチやぞ!」最高!!

MISSはどれもこれも素敵でした。
写真にほっこり&デヘデヘし、インタビューと独り言に感動です。
大野君てば本当にいい男ですよねぇ~。

naozaさんもミポリンのと言えば「ツイてるねノッてるね」で♪


投稿: デネル→naozaさん | 2009年7月 1日 (水) 16:07

◆白木蓮さん◆

メンテナンスとやらが終わってやれやれと思ったのも束の間で、夜まで不具合続きで全然ログイン出来なかったんですよ。
お騒がせしました。

「ただ泣きたくなるの」好き!!
凄く好き!!
ダウンタウンの浜ちゃんとのドラマの主題歌でしたっけ?

格好はアレなのに爆裂にセクウィ~な声での拷問に心の臓がどえらいことになりました。
くぅ~♪
“弟子の二宮”が復活!!
吟じる二宮君をまた見れて嬉しかった♪

投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年7月 1日 (水) 16:04

◆ユーチャさん◆

システムのメンテナンスだけで終わるはずがどこかで不具合が生じて夜までてんやわんやでした。
マトリックスの世界ですな。

大中小の体操せ~んしゅ!の画に大爆笑でした。
かばええなぁ~。
華麗なバク転に惚れて惚れて惚れまくり。

投稿: デネル→ユーチャさん | 2009年7月 1日 (水) 16:00

◆noritanさん◆

noritanさんもあっこさんと同じで「ツイてるねノッてるね」なんですね。
タイトルは分かるんですけどサビ以外のメロディと歌詞が思い出せません。
気になる・・・

大中小の体操せ~んしゅ!に大爆笑でした。
絶妙な匙加減の大きさの違いがブラボ~!!
大野君の表情がこれまた逸品で。
体操選手3104に爆笑&うっとりしまくりでございやす。
すばらしい!!

温かいご配慮を有難うございます。
貴重な意見を下さった皆さんからの嵐さんにまつわるお話も是非聞かせて頂きたいですね。


投稿: デネル→noritanさん | 2009年7月 1日 (水) 15:55

◆あっこさん◆

そうなんですよ。
昨日は午前中にメンテナンスがあったそうで、それが終わってようやくログイン出来ると思ったのも束の間、システムの故障で夜遅くまで正常に作動しませんでした。
ご心配をお掛けしやした。

後輩体操せ~んしゅ!にやられまくりです。
ほんでもって大爆笑。
真面目な顔で繰り広げられるネタの数々に笑い皺がまた何本も。
大中小の体操せ~んしゅ!の画に笑い過ぎておなかいたい・・・
シールが発売されたら携帯に貼ります

ミポリンの歌は「ツイてるね、ノッてるね」か。
ふむふむ。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年7月 1日 (水) 15:35

◆みきっちさん◆

Wandsのなんとかさんて方と歌う「世界中の誰よりきっと」、いいですね~。

うたばんはまさかの1時間ペロッとまるっと全部嵐フェスティバル!

大野君の生着替えはもう少し引きの映像でお願いしたかったです。
もちのろんでTシャツを脱ぐところから♪
先輩体操せ~んしゅ!の後で決めるポーズの時の二の腕がもぉ~!!
うっとりしまくりでした。


投稿: デネル→みきっちさん | 2009年7月 1日 (水) 15:30

◆ikuさん◆

今回出演した芸人さん達の中ではアントキの猪木さんしか知らなかったんですが弾丸ジャッキーさんがどうにもこうにもツボでした。
ウケる!!


投稿: デネル→ikuさん | 2009年7月 1日 (水) 15:27

デネル様、皆様、おはようございます。
うたばんは素晴らしい番組ですね。もう、何度リピったか分かりません!出だしの貴さんとのいちゃいちゃっぷりから中居兄さんとの『日焼けだ!つうの!』までの流れでまずは最初の爆笑。
その後の、あいばちゃんの可愛いいナナナナ、松潤の縦結びの鉢巻き+学ランでの『もう一回行っていいですか?』、翔ちゃんのダー!に続いていよいよ大ちゃん登場、あの『変な赤ちゃん』(by貴さん)の格好なのに手の先がピッとなった姿勢での『体操せ〜んしゅ!』に大爆笑。そんなお姿での、綺麗な側転+バク転+ピンポイントでのある部分に、どうもご馳走様でした。(笑)大中小のシールが発売されたら、買いに走る気満々です!
コラボの連投で、ちょっとやつれた感のある翔ちゃん、大変お疲れ様でした。m(__)m

PS1.デネル様、SHMホルダーの取得おめでとうございます。こんなマニアックな問題を考え出すエリンギちゃんは可愛いいですね。

PS2.私のミポリンの持ち歌は『Rosa』です。しばらく歌ってないなぁ〜。

投稿: にきにき | 2009年7月 1日 (水) 05:13

デネルさん、皆さんこんばんは。

うたばん、たまりませんでしたheart02
冒頭の「カッチカチやぞっimpact」2連発のところから、もう爆笑でした!「日焼けだ!」と言った後の口元のモゾモゾした感じがまた可愛いheart04
体操選手な3104のところでは、着替えのところでもしや乳首がheart04と思いながらスローにしてみましたが、見えませんでした。。ちっgawkと思いながら、次へ。。ぬお~~~!!衝撃のレオタード姿!!もれなくよからぬ所をがん見でございました。美しいバック転も見れたし、「体操せ~~んしゅのっ!!」も聞けたし、もう最高でした!!そして、きゃ~~!ER駆け込みまでの一連の流れの中に、コンビ二に立ち寄ってのガリガリ君購入が追加されてる!!私、デネルさんがERにたどり着くまでのエピソード、大好きなんですhappy02追加ありがとうございます!

他の4名様も素敵すぎました。裏で芸人さんからの説明?を受けている時の表情が、4名様とも真剣な表情で惚れちゃいましたheart04そしてチラリと映る着替えシーンも、おっとこ前でした!
うたばんのテロップも、宿題くんのテロップと同じく大好きです!短い言葉で的を得ていて、しかもおもしろいですよね。作っている方を尊敬してしまいます。
どうか、第3弾も近々ありますように。。。

投稿: なち | 2009年7月 1日 (水) 04:23

デネルさん、みなさん こんばんは☆

私は日曜日の夜、『コンサートにむけて!』の作戦会議に参加するため二宮くんLOVEの従姪の家に潤くんLOVEな従姉妹とお邪魔しておりまして。
3人で「うたばん」を観たんです。
も~、大騒ぎ、大盛り上がりですよhappy02
それぞれ、愛しい男の出番になるとテンションが飛びぬけてHighupになちゃって(笑)
大野くんの"体操せ~んしゅ"の姿に「鼻血でる~っsweat01」と叫ぶ私を見て13歳の従姪は大爆笑しておりました。
私、大野くんの肩から二の腕にかけての筋肉が大好物なんですheart04
筋肉とお肉のつきかたのバランスが...lovely 人差し指であの部分を押してみたいcatface 

投稿: ルゥ | 2009年7月 1日 (水) 01:20

デネル様 こんばんは。

今日は朝から、詩吟のメロディが頭から離れませんでした。うたばんの見過ぎですな。ズボンの上に着たレオタードがなんかオムツのようで、だからタカさん”変な赤ちゃん”に見えたのでしょうか?前転も側転もバック転も指先ピンと伸びたポーズもすべて美しく、sexyでしたheart02 VネックTシャツも素敵でしたが、腕丸見えのレオタード姿が忘れられないっす!そして、あの着替えのシーン、いいもの見させてもらいました。confident よだれが!鼻血が!いろんなものが出そうでした!
弾丸ジャッキーに指名され「何ができるの~?」って3連発する翔くんがかわいい♪
その翔くんにレオタード渡しにテケテケ走るしーさとは、もっとかばええheart01
明日も明後日も見るもの、撮るものいっぱいで楽しみだす♪

投稿: nami | 2009年6月30日 (火) 23:21

デネルさん、皆さん、こんばんは!

うたばんは絶対、プロデューサーさんとか構成作家さんとかに嵐さんの大ファンがいるに違いない!と私はふんでおります。
だってそうじゃなきゃ、ここまでドストライクなネタが連発できるはずがない!!

石橋さんは確実に大野くんがお気に入りですな。
カッチカチやぞ!!のときの大野くんの立てた指は、「もう~~~今はだめだよ~~~!・・・じゃ1回だけだよheart01」って感じに見えましたが、どうでしょうねnote
あのいちゃいちゃに嫁も愛人も気が気じゃなかったのでは・・・。それなのに二人ともあれだけのクオリティでやっちゃってるのはさすがです(笑)
翔くん、あれは宿題くんとVS嵐限定のキャラじゃなかったのsign02


デネルさん、弾丸ジャッキー3104の「ピンポイントでガン見!!」は仕方のないことです。(開き直り!)
お着替えのリピだってやむを得ません。肩のライン、肩甲骨の美しさを繰り返して確認、そして惚れ惚れheart01
アラサー以上でそれをしなかった方がいたら尊敬します(笑)
翔くんのもとへ駆けつける大野くんを見て、「え!?衣装を渡すの!?え!?脱ぐの?脱ぐのsign02」とひとりパニックしてた私は、デネルさんを責めることはできません(笑)

あの美しい技の数々とかばええ・超な笑顔とともに、大野くんのいろいろにデヘデヘしちゃいましょうhappy01

投稿: エポワス | 2009年6月30日 (火) 23:14

デネルさん、皆さん、お久しぶりです。ちょくちょく不審者か!ってな勢いでおじゃましてたんですが、どうもタイミングが合わず(泣)ようやくコメントが書ける~!とウズウズしております(笑)
Jの国にはお笑い芸人さんも住んでいるんですか!?あまりのクオリティの高さに、家族で始終笑いっぱなしでした。
キメッな体操せ~んしゅ!は最近可愛さがさらに増してきていると思います。ほんとにアラサーなんでしょうかheart04立ち姿がキューピーみたいだな、と冷静に観察しつつ、「キューピーな智にマニアック」になってた自分は忘れておきます♪

投稿: マナマナ | 2009年6月30日 (火) 23:03

デネル様、そして「のーおのしーさと」のカッチカチやぞにテヘテヘされていらっしゃる皆様、コンバンワconfident

番組始めで大ちゃんの体操せ~んしゅ姿を見るやいなや、AUの敏腕dealerの踊りを見て「カッコイイ~catface」とうっとりしているお姉さんと同じ様に「カッコイイ~happy02」って独り言をつぶやいてしまいました。

そしてあのタカさんに腕を突かれて『カッチカチやぞ』と瞬時に返す大ちゃんにデヘデヘ、そして『何焼けだ?』と話を振る中居兄さんに、テンポ良く『日・焼・け・だっ!』って芸人顔負けのうまい間合いで返しをする大ちゃんにニヤニヤ・・・catface。完璧に怪しい顔をしていたに違いありません。疑う余地はまったくありませぬぅ~。

特に、『んっ、もぉ~』って感じでタカさんを押す姿のかばええことったら、もうもうもう~happy02、グリングリンしちゃうぞぉ~!どんだけcuteなんだっheart04!(by 翔君)!そのかばえさ故、どんだけ繰り返して見倒すねんと一人突っ込みpunchを入れつつ又replayの渦に巻き込まれていますtyphoontyphoontyphoon。へへへ。こんな事書いてたら、又見たくなっちゃいましたwink。罪な人ですね、大ちゃんって?

ところで、今日学びの園から帰ってみたら、「奥地」よりメール便presentがっ!コレが所謂「フラゲ」っていうんですね?ぬぉ~up早速PVを見て、ニンマリconfident。又CD Jacketがすこぶるカッコイイ~wink。モチのロンでMP3にも派遣完了した事は、言うまでもありません、デネル隊長!(明日の準備よりもMP3の準備に余念がない私って・・・恐るべし!)

投稿: ゆうみんまん | 2009年6月30日 (火) 23:03

デネルさん、皆さんこんばんは。
今日はメンテナンスがあったんですね。
ミポリンて今いくつなんだっけ?と思って調べたら同い年でした。大野君ファンなんてより親近感が湧いてきます。奥様の影響って計り知れないですねぇ。
大野君の今年29歳とは思えないしなやかな側転やバク転にうっとりheart04 指先にまで神経が行き届いていて、それをシラ~っとやってのけるところがすごいやら可笑しいやら。「変な赤ちゃん」笑えます。やけに黒いしちょっとムッチリだし…。櫻井君にレオタードを貸しにテケテケ走っていく姿がツボでした。
他のメンバーと芸人さんのコラボもちゃんとこなして笑いがとれる嵐はスゴイ!大爆笑・大満足の1時間でした。
『MISS』、本屋でP178を開いて速攻でレジに持って行きました。あの背中から溢れる色気と優しさheart02 1秒でいいからあの柴ワンコになりたひ。テキストも素敵な内容でよかったです。

投稿: ポレポレ | 2009年6月30日 (火) 23:01

こんばんは!!デネルさん♪
私は幼い頃から、綺麗な女性が大好きで、はるか20年前、ミポリンのカレンダー(かなり大きなもの)を部屋に飾ってうっとりしていました・・・・・
ミポリンはもちのろん年下ですが・・・
大ちゃんを好きという方は美意識が高いのでしょうね。ご自身も美しい女性が多いようなbleah

うたばんは丸ごと嵐ずくしの贅沢な1時間♪
私のたっての願いが叶いましたshineshineshineそれは、生で大ちゃんの側転がバク転を見ることだったんですsign03sign03sign03
TimeのDVDでも、ニノに切り替わりちょっと残念だったし、過去のうたばんのも動画サイトだったので、しみじみ嬉しかったですsign03かっかっかっちょい・・・(バタンlovely

丸見えの裸より、少し隠れているセクシーさと申しますのでしょうか・・・・
衣装はアレ♪(デネルさん風)なのに、お着換えタイムの肩甲骨界隈の色気ときたら、私もデネルさんのマネをして、ガリガリ君をガリガリしたかったですheart04
ホント、いいお身体ですことheart04
変な赤ちゃんを、翔くんと何回も巻き戻してがん見しました。ええマグナム度を・・・・・
うふふっ

投稿: かっぱ | 2009年6月30日 (火) 22:52

ご無沙汰してしまいました。お久しぶりでございます。
今回の「うたばん」ばかりは、元体操部部長として、一言雄叫りたく、お邪魔しました。

「大野君、幕下り直前のバランスポーズが微動だにしてなくてブラボー!!」
男子にとって、片足のバランスはとても難しいのです!
ホントに、感動しました!

あー、すっきりしました。
ありがとうございます。以上でーす。

投稿: はるなかあさん | 2009年6月30日 (火) 22:28

デネルさん、お仲間の皆さん、こんばんはnight
デネルさん、いつもお返事ありがとうございます。デネルさんの心づくしの言葉がいつも私をホッとさせてくれます。うまく表現できませんが、デネルさんの、透きとおっている(大野君から綾瀬はるかさんへの珠玉の言葉より拝借、ちょっと意味は違うかもしれませんが・・・)立ち位置を尊敬しますし、大好きですheart04あ、告白しちゃいましたsweat01

仕事&用事で自宅滞在時間が激減していた不良家事担当な私ですが、先ほど数日ぶりに自宅のAQUOSさんをポチっとなでき、『うたばん』が見られました。ふふふ、でも、その前に、帰宅中にデネルさんのレポを読んでしまっていたんですよ。そのため、「お着替えタイム」って何sign02よっよからぬところって何sign02「酔いしれて、うで」ってsign02と、頭の中が妄想でぐ~るぐるでした。

そして・・・なんですか、あの肩から腕のラインはeyeflairなめらかすぎですよ。さわり心地空想しちゃいます。だから腕ふぇち垂涎ですって。「吐け、コラッ」にノーックアウトshine実は声ふぇち歴の方が長いので・・・。技の数々、かっこよすぎでした。
中居君に「全身のねぇ感じがいい」って言われて、3104君てば、自分でよからぬところを確認していませんでしたか?それなのに、嫌味じゃなくいやらしくもない大野君にすいこまれちゃいます。

中山美穂さんもお目が高くていらっしゃいますね。彼女の曲では、みきっちさんと同じで私も『世界中の誰より~』を聴いていました。嫌でないデュエット定番曲として、業務用のリスト上位に、かつて君臨しておりましたnote

さてさて、早速ですが、『Everything』のPVをリピートしております。5名様大好き、と再確認していますheart04


投稿: モモアスカ | 2009年6月30日 (火) 22:28

デネルさん、こんばんは!

体操選手の大野くんガツンとやられました。
ナマ着替え!!
そして私もよからぬ所に目がいってしまいました。
がんばって目をそらしました。
でもあのキレイな前転、側転、バク転!
さすがです。
もうリピしまくりです。
でも嵐さんはすごいですねぇ。
何でもこなしちゃうから。
さすが、ムテキです!

アントキの猪木さん、失礼ながらこの方は知っていたのですがネタはたぶん初めて見たんですよ。
結果、大爆笑でした!!
他のネタも見てみたいぐらいです。

投稿: しぃ | 2009年6月30日 (火) 22:22

デネルさん、みなさん、こんばんはcherry
「智のキメッ!にマニアック」だったんですね!
確かに!なんで大野君ってああいうとき、にこりともしないでたんたんとやれるんだろう!?だって裏で着替えてる時は自分の姿みて照れ笑いしてますよね~笑いがわかってるな~天才だな!しかも大中小体操せーんしゅ最高ですね!シールにして売って欲しい!
私は、ばく転のとこと(かっこいい~kissmark)、「日焼けだ!」のとこと(間がいい~shine)、お着替えのとこ(ひやああ~~wobbly)日曜から激リピ止まりませんtyphoon
あのすべすべそうな肩甲骨、、粗塩ふってがぶっとむしゃぶりつきたいですっpig今日から私は智の肩甲骨にマニアックデビューshine
あと、他メンバーのは、笑いつつ「やっべえ~うけてんなオレうまくいくかな」って感じのちょっと緊張の面持ちなのに、大野君は単純に、にこにこ楽しんでるみたい、、そんなとこも大好きです。
中居にいさんの「大野」も確かにいいですよね~。兄さんは、野球選手でも派手さはなくても実力がある人が好きって聞いたことがあるから、多分大野君は結構気に入ってくれてるのかも?しかも今回は二宮君のことを「にの」櫻井くんのことを「翔くん」と一度呼んでたんでびっくり!もしかしてにいさんは嵐の番組を最近見てるんでは?なんて思っちゃいました。1時間ずっと嵐だけ、なんてすごい贅沢!うたばんさんありがと~!
あと、、こないだのお返事を読んで、デネルさんはやっぱりすごいですね!なんか、デネルさんが先生で、私たちが生徒みたいです!デネルさん学園の制服は、やっぱプレスリー風衣装ですか?ネクタイの代わりに胸毛マストの方向で?しかも帽子はどんぐりFIXですか?それでもついていきますう~heart04(デネルさんは、もし女子高だったらバレンタインデーに後輩にチョコもらっちゃうような人だったんじゃないですか?)

投稿: どんぶら子 | 2009年6月30日 (火) 22:01

デネル様皆様こんばんは~~~heart02もうもうもう~~~エロ詩吟よりエロエロな体操せ~んしゅだった気がします!ピンポイントで一時停止しまくり・・・大野君も自分で変態とMISSで言っておりましたが・・・・私も変態になりまくりでしたheart02あの衣装なのにあの身体能力heart02あの肩甲骨最高・・・・・sign03腕の筋肉も最高・・・・punch変な赤ちゃん・・・やら、兄さんのコメントやら愛情たっぷり~~~heart02

もちろん相葉くんのnotesナナナナ~ナナナナ~notesはまっちゃいました~松本君も可愛かったし、ニノも業界人が似合ってたし、翔君はお疲れ様でした・・・
もう永久保存版!!!!

デネル様は体操せ~んしゅの格好で行きますか!ブラボ~~~!そうそう、今日サトシナンバーの車とすれ違いました!!!びっくりしたなあ~~~。ちなみに黒の○ルファード。こちらに来られているどなたかもしれませんね!!!

投稿: まりこ | 2009年6月30日 (火) 21:49

デネルさん、みなさんこんばんは。
大野せ〜んしゅの容赦無いかかと落としを、私もぜひぜひ間近で受けてみたいheart02と思ったドMです。「吐け、コラッ!」言われたい(笑)
中居兄さんは「おむつじゃんかよ」って言ってませんか?私のへっぽこ耳にはそう聞こえました。
大野せ〜んしゅ3段階は爆笑しました。あれわざわざ弾丸せ〜んしゅの手を修正で消してるんですよね。うたばんスタッフの細かさに感動しました。

投稿: むらちゃき | 2009年6月30日 (火) 21:29

デネルさん、皆さん、こんにちわ〜happy01

『うたばん』もう何回リピしたか分かりませんheart04
“日焼けだ!つーの”からやられっぱなしですheart02
生着替えと肩〜腕の美しさにみとれまくりlovelyデネルさんのおっしゃる通り、骨格&筋肉美人すぎます!
よからぬ所もしかとガン見しておきましたnotenote

側転もバク転も綺麗shineすごいバネですよねっ。しなやかです〜heart04
そしてキメッポーズに絶大なるLOVEheart01です。

ジョイマンさんのネタ『普段着 エリンギ』で、エリンギさんが頭に浮かんじゃいましたhappy02
メガネ&白シャツがめちゃめちゃ似合ってましたねheart04

投稿: ぺがさす | 2009年6月30日 (火) 14:07

デネルさん〜 皆さん〜こんにちは(^-^*)/
毎日雨が続いて 嫌な気分ですが 大野君を見れtv 雨なんて〈そんなのカンケーねえ〉(笑)ですよね。 体操選手の大野君 格好よくてlovely可愛かったですねhappy02 生着替え 沢山見たかったlovely あれだけでは 物足りないですよねhappy01 それにしても あの肩といい 腕といいlovely なんといっても 〈ネックレスをした大野君〉に弱い私lovelylovelylovely色っぽくて。。。 側転といい 美しいですねhappy02 生着替えから 頭が離れなくて。。。(照) ミポリン『中山美穂さん』相変わらず綺麗ですね。 娘が(25歳)小学生の頃ミポリン大好きで LP〈古いです〉を買ってあげたものです。懐かしくて・・ 『あの頃は私も若かったなあ〜』30代へカムバック(笑) ミポリンといえば 最近テレビの CMに出ていますよね。 ふと 思ったのですが、大野君ファンの 芸能人の方って 綺麗な方ばかりですよね。 大野君『幸せだね』 うたばんは大好きな番組なので かわいい大野君も 格好いい大野君も沢山見れることができて 嬉しいですよねnote それにしても体操選手の大野君 可愛くて、格好よくて、麗しくて、色っぽくて。。。 デネルさん〜 私って 病気でしょうか(笑) 長々と 失礼しました。

投稿: ディーラー | 2009年6月30日 (火) 13:23

デネルさん、みなさん、こんにちは。

今回のうたばんも秀逸でしたね。あの、タカさんとのからみとか、お着替えシーンとか、バク転とか、変な赤ちゃん姿とか・・・どれもこれもリピート&ポーズのボタンを押し捲りでしたheart
私はマツジュンの学ラン姿とニノのピンクのセーターまきまきにもキュンとしちゃいました~。みんな、どんな格好しててもかわい~んですよねlovely

前回の記事ですが、私もMISSにはやられました。あのワンコ、実家で飼っていた犬にそっくりだったんです。暫し妄想・・・あーーーたまりませんheart02
ワンコも大野くんもキュートすぎましたねdog
MISSは時々買って読んでいるのですが、今回ばかりは、ほかの記事が読めません!アイドル雑誌を買うのがまだちょっと恥ずかしい私には、最高の企画!ありがとう!MISS編集部!

ミポリンといえば私もnoritanさんと同じく「ツイてるねノッてるね」が浮かびます(古い?)
「世界中の・・・」を大野くんとDUETと言うのもいいかもheartですね。
デネルさんぜひ脳内変換してお楽しみをheart

投稿: naoza | 2009年6月30日 (火) 12:56

デネルさん、みなさん、こんにちは。

さっきまでメンテナンスとやらだったのですね。こちらにコメントさせて頂くようになって初めて遭遇しました。

ミポリンの曲、『ただ泣きたくなるの』もいいですよ♪

あぁもう、あの変な赤ちゃんみたいな体操せ~んしゅの拷問ならいつまでだって受けちゃうheart04ぜったい吐かないっ!
お着替えとネタのスロー再生&よからぬ所ガン見は皆さん同じでしょうね。ぐふっ。

デネルさんお気に入りの“弟子の二宮”再び!おめでと~ございま~す♪って私も好きですあの照れ具合。

相葉ちゃんにも「普段着 エリンギ」って言って欲しかったです。ね、エリンギさん。

私も『Everything』をCM以外で聴くのは初めてでした。早い方は今日受け取りですね♪私は明日♪

投稿: 白木蓮 | 2009年6月30日 (火) 12:28

デネル様、みなさま
こんにちわ

あっこさんと同じく、携帯からアクセスしようとして不具合を起こし、読めない〜と泣きそうになった私。デネルさんの記事もみなさんのコメントも読めない〜(泣)
そして気づきました。
デネルさんの智にマニアックにマニアック。
今ごろかぁい、と怒られそうですが。
デネルさんお忙しい時はまた休暇届でゆっくりして下さいね。
私は体操せーんしゅ、の動く待ち受けが欲しいです。そう、三段階サイズの。バク転て、毎日やってなくてもあんなにしなやかにできるものでしょうか。

投稿: ユーチャ | 2009年6月30日 (火) 11:48

デネルさん、皆さん、こんにちは♪
ミポリンの曲と言われて「世界中の…」ではなく「ツイてるねノッてるね」が頭に浮かびました。世代が古いのがバレバレでやんす。
テロップ担当者の大中小三段階の体操選手を登場させるセンスが素敵heart01
大野くん体操選手を何回もリピ(モチのロンでスロー再生)してます。幸せheart01
一時間まるっと嵐くんたちでご馳走様でした!
周りに大野くんへの気持ちをぶつけられる相手がいない時は、毎日のようにこちらにコメントしたものです。幸いにもサトシック友達が出来たので、コメントはどうしても書きたい!って時(それが毎回なのが困りもの)、皆さんと同じ感想の時は自分がその感想を書いたつもり。デネルさんからのお返事も自分がもらったつもりで読ませていただいています。
私が言うべきことでないのかもしれませんが、貴重なご意見をされた方々の楽しいコメントも読めると嬉しいな…と思いました。

投稿: noritan | 2009年6月30日 (火) 11:28

デネルさん 皆さん こんにちは!
携帯の操作ミス(残念ながらミスした自覚ナシ)でいつもの手順でこちらに接続出来なくて朝から大パニック!どうにか辿り着けたと思ったらいつもの画面じゃなくてウサギちゃんが消えた…。ショック!!でも、デネルさんのエントリーや皆さんのコメントは拝読できるので元気出します。

芸人さんとのコラボは今回も素晴らしかったです!
大野くんの身体能力の高さに改めてビックリ。流れるような技の数々に「カッコイイ~」と言わずにはいられませんでした。衣装はアレなのに(笑)あっ もちろん幕が上がって即、マグナムチェック済みです♪
大中小体操せ~んしゅ!のシールが欲しい!!あと待機してる時とキメッのポーズもお願いしたひ。YOU帝国の方、商品化していただけませんか!?

最後にカラオケで歌うミポリンの曲は♪ラッキィガ~ル ラッキィガ~ル♪で始まる曲。『ツイてるね、ノッてるね』がいいと思います

投稿: あっこ | 2009年6月30日 (火) 11:16

デネルさん みなさん お早うございますsun

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪
中山さんの代表曲かは分かりませんが『世界中の誰よりきっと』は好きで聞いてました♪素敵な女性から大野君好きって言葉聞くと嬉しくなりますよね♪

うたばん一時間たっぷり嵐さんで大大大満足で御座いました。できれば下剋上も入ってたら良かったかな?
オープニングの貴さん、中居君の愛情あふれる大野君いじりがが可愛くて可愛くてheart02 
しっかり外さず答える大野君はやっぱり素敵ですよねshine

コラボ。。。。分かっていますが(多分こちらに来ているおかげ?)大野君の生着換えを「脱ぐとこから見せて~~lovely」って叫んだのは私だけでは無いはず。。。。
幕が上がって直ぐピンポイントで確認したのは私だけでは無いはず。。。。
ズボンもお脱ぎになって~~♪もうちょっとハイレグが良かったって思ったのは私だけでは無いはず。。。。(朝からピンクでスミマセン)
大野君の身体能力の良さに惚れましたlovely
バク転・側転など見たのは初めてだったのでもう格好良くてheart04 
スロー8で見てもちゃんと床に手をついてる?って思うくらいスマートにやり遂げる御姿に心の臓がbellheart02bell
腕筋にもマニアックになってしまった♪
日々マニアックポイントが増えてる(嬉)それほど大野君は素敵って事ですよね♪
すっかり芸人さんとのコラボに爆笑しており、歌の事すっかり忘れていましたshock 
うたばんは歌番組でしたね。。。
私も最後の『空に何かを描くように右手をキュイン』が好きheart

投稿: みきっち | 2009年6月30日 (火) 06:44

おはようございます。

いやぁ~heart01J事務所所属の芸人さん達はコワイ(笑)。

コラボして下さった本職の皆様!本当に有難うございます。
心血注いで作り上げた、ギャグやキャラを惜し気なく、ご提供いただき痛みいりまするぅ~。

懐の広く深い本職(本家?本元)の皆様に惚れてマウヤロ~ォsign01
大(爆)しながらも己の小ささを省みましたがな。

何度もセクハラな三日月の目になりながらでしたが…。グヒヒッ♪←根っからゲスな者ですからスミマセンsweat02

投稿: iku | 2009年6月30日 (火) 05:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/30336332

この記事へのトラックバック一覧です: 体操せ~んしゅ!:

« 優しくキュッ | トップページ | てんちょ~!! »