« 第17回目のアレ | トップページ | スワンで宜しなに »

2009年6月13日 (土)

ズバリ de 賞

母が近所のお友達数人と天満にある『繁昌亭』に寄席を観に行ってきたそうな。

非常に面白かったそうです。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

番組内で初めて敏腕ディーラー3104のCMを見ました。

「じゅ~でん♪ じゅ~で~ん!」がいとチャ~ミング。

◆ためして家ッ電!◆

~ワット制限一本勝負~

“家ッ電売り場”の櫻井店長と客人4名様のテンションの違いに大爆笑。

右端でほわ~んと店長の方を見る別嬪さんにペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

大野君てば腹立たしいまでに綺麗な顔立ちですよねぇ~。

あぁ、うっとり。

「(櫻井店長の衣装が)似合ってる♪ んふふふ♪」の声がトロットロ。

私の中で大野君に良く似合うと思う色の中でカーキは常に上位に君臨しているんです。

カーキのパンツがすこぶる良くお似合い。

いかん、いかん、よからぬ所をピンポイントで見るな、私!!

全身を満遍なく見渡せ!!

グリーンの靴も素敵。

後ろに流れるお毛々がたまらんのです。

よっ、大野君と中島さんの番!!

中島さんの「うちの息子がね」でテヘッな笑顔を浮かべて櫻井店長に挨拶をする大野君にマニアのハートを鷲掴みにされました。

“テヘッ”な笑顔に滅法弱い私。

アップになってもテヘッing。

麗しい横顔に惚れて惚れて惚れまくり。

なんて優しい“テヘッ”なんざんしょ。

「今度大学受験受かりまして」でスウィ~トな笑みを浮かべながらシャツをフワンフワンと引っ張る仕草と綺麗な手にがっつりやられました。

これが惚れ直さずにいられよか!?

大学に受かって嬉しくてたまらないってな笑顔がとてつもなくラブリ~。

「ねっ♪」てか!?

「ねっ♪」てか!?

「ねっ♪」てか!?

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ほんでもってそこはかとなく漂う色気に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

櫻井店長の「智くんは~」で店長に向ける眼差しが艶っぽいのなんのって。

「はい」後の舌ペロッに胸の鼓動は高まるばかり。

大野智、どうしてくれよう・・・・

中島家のご子息は“ブルーレイ”をご所望。

コンニャロ~、“ぶるーれい”(私には平仮名に聞こえました)の言い方がかばええ♪

櫻井店長・中島ママ・大学受験に受かった息子の小芝居をリピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

ブルーレイのワット数をいきなり「よんっ!」と宣言する大野君。

あたしゃてっきり“4ワット”かと思いました。

“400ワット”の略だったのね。

3104自身がエコだわ。

「よんっ!」で出された指と男前な言い方にキュン。

惚れた!!

爆裂におっとこ前な「せんごひゃく!」の声と指差しに惚れた~!!

かっけぇ~!!

「せんごひゃく!」後の笑顔に絶大なるLOVE。

目尻がキュッって。

笑い声がンフフフフッって。

今すぐ家を飛び出して町内中を競歩で駆け抜けたい衝動に駆られまくっておりやす。

『“せんごひゃく!”な智にマニアック』

で、で、で、ワット数とは何の関係も無いヒーターを持ち上げただけで立てたなんちゃってな重さ予想が見事、ズバリ的中!!

凄い!!

大野君のシックスセンスと高田純次さんも真っ青な適当ぶりに拍手喝采ブラーボの嵐な~のです。

答え合わせでの「先ずは、ぶるーれいから!」の“ぶるーれい”の“ぶっ”の発音にデヘ~。

扇風機をスイッチオンする時の男前な座り方にトキメキ指数の針が振り切れました。

いや~ん、中島さんと「イエ~イ」のハイタッチ♪

答え合わせの映像は扇風機だけ!?

短っ!!

櫻井店長の「ためして、家ッ電!」がいちいちチャ~ミングでござんした。

◆マネキンファイブ◆

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!

“赤坂にあるとある洋服屋さん”の店内でピシッ!とスーツを着てクールに佇むマネキン3104は今回も猛烈にかっちょい~!!

フンガーッ!!

★アウトドアデートで彼氏に着て欲しい服

“秋葉っぽいド真ん中”の人がキュ~ト。

二宮君は「アウトドアってな~に?」ですもんね。

2年ぐらい前までは大野君もそうだったのに・・・・

あんれまっ!!

前回 ( ← ご参照下さい )のTシャツチェンジの静止画像が世界丸見え!!

背中・・・・

大野君の生背中・・・・

ヨダレが・・・・

櫻井マネキンのファッションを見て「あ、いいねぇ~♪」な大野君がいいねぇ~♪

“売れ筋商品”相葉マネキンのハーフパンツが素敵。

待てよ!?

抜群のプロポーションを誇る相葉君が穿いているから素敵に見えるのか!?

彼女が迷子にならない為の双眼鏡と。

ウケる!!

相葉君はチャ~ミングだなぁ~。

ど、ど、ど、ど~ですか、これ!?

えぇ!?

釣り竿の先(正式名称が分かりません)を慣れた手つきでヒュン!

十手のようにヒュン!!

与力みたい♪

誰にもバレないようにマントの下に隠し持っていたなんて憎らしいったりゃありゃしない。

「あっ、ぼくどこでもだいじょうぶ。 これなら」(←私には全部平仮名に聞こえます)な大野君のこめかみをグーでグリングリンしてやりたいです。

「そうですね、まえもっていってぇ、かっちゃうかもぼくが」ですって!?

マジっすか!?

積極的なんですけど~!!

でも私は人の好みに左右されない&左右されたくない生き物。

聞く耳を持たな~い。

コーディネートして欲しいなんてこれっぽっちも思わな~い。

が、しか~し、大野君限定でどうか一つ、宜しくお願い致します!!

フヘヘヘヘッ♪

「ちょっくら釣り行こうぜっ!と」に店長、アテント!!

伝書鳩、カモン!!

ヒッ、ヒッ、フー、ヒッ、ヒッ、フー。

行ぐ!!

カリブ海だろうが日本海だろうが瀬戸内海だろうがどこへでも行ぐっ!!

大野君、どんなに海が時化ててもあたしゃ船酔いは全くしないの!!

「ちょっくら釣り行こうぜっ!と」前の首クイッと右手の指の動きに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

あぁ、うっとり。

無限大にうっとり。

デートの誘い文句が「ちょっくら釣り行こうぜっ!」な釣りバカ3104に朝までカンパ~イ!!!

実に男らしい!!

山登りには興味はありませんが松本マネキンのコーディネートが好きです。

松嶋さん、笑い過ぎて顔の皺が増えるので”ファーストインポッシブル”と言うのをやめてもらってもよろしくて!?

初志貫徹で「釣り好きが来るのを待ちます」な大野君がべらぼうに男前さん。

“アタリを待つ”のテロップに大爆笑。

「置いていかれそうな気がする」と言われて首を振る松本君がキュ~ト。

ソファに並んで座る浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )にデヘ~。

ぬおっ!?

佐藤さんは釣り番組をやっている!!

こいっ、お買い上げ!!!

嬉しそうな大野マネキンがかばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ~・・・・

「ヤダーーーッ! お~のく~ん! 俺ら負け組だよぉ!」な櫻井君と「もう無理だよ俺だって」な大野君を二人まとめてうりゃ!と背負い投げしたいひ。

釣り竿を持ったままソファに寝そべる3104をブリザーブドにしていつまでも眺めていたい6月の夜。

すっかりお疲れちゃんでぐったりな大野君にアドバイスをする売約済みのマネキン達と客人達が優すぅい。

おっ、ジャケットの前を開けたらより一層素敵になった♪

めちゃくちゃ格好いい♪

カラフルな篭を持ってポーズを取る大野マネキンが最高!!

前がはだけ過ぎ!!

足が広がり過ぎ!!

口を開け過ぎ!!

子供服売り場に置いてあるマネキンみたいな~のです。

どんだけ無邪気なんだよっ!!

「うれっしぃ」の声にありったけのキューーーーン。

櫻井君、これ以上皺を一本たりとも増やしたくないので大野君が選ばれたと知って失意のどん底みたいな目をするのはもう・・・・

「誰か助けて下さい」も然り。

「アウトドアって何ですか!」にちびるだろっ!!

5名様の中でご注文はどれ!?

う~ん・・・・

う~ん・・・・

う~ん・・・・

アウトドア括りは範囲が広くて行先がそれぞれ違うから選ぶのが難しいっす。

キャンプなら相葉君、釣りなら大野君、登山なら松本君てな感じなんですよねぇ~。

前回みたいに同じシチュエーションで選びたいかも。

来週は『知らないほうが幸せだった事実』が番組に登場。

もしかしてもしかしますか!?

深夜臭がプンプン漂う魅惑のあのメロディーが流れちゃう!?

楽しみだすぅ~♪  

   ----------

   ----------

まるで国家の重要機密のような扱いだった二宮君の舞台がようやくオフィシャルに。

祝・『見知らぬ乗客』上演決定!!

ちぃとばかり愚痴らせて下さい。

ファンクラブ会員限定の先行予約が少し前にあったんですが、分かっていたのはお芝居のタイトルと二宮君が主演という事のみ。

二宮君以外のキャストや物語は一切明かされていませんでした。

たったこれだけの情報で申し込みをさせるYOU帝国のやり方に憤懣本舗だった私。

それってどーよ!?でした。

ファンクラブ枠だから致し方ないのかもしれませんが最後までモヤモヤは晴れませんでしたとさ。

二宮君の舞台をこの目でがっつり観たかったんですがグローブ座は遠かった・・・・

エリンギちゃんとお江戸に行く気マンマンだったのに。

抽選に敗れたり・・・・

はいっ、愚痴はこれでお終い。

二宮君、おめでと~!!

お稽古がんばってね~!!

怪我無く元気に初日が迎えられますように。

|

« 第17回目のアレ | トップページ | スワンで宜しなに »

コメント

◆まりこさん◆

中島家のご子息はべらぼうに可愛かったですよねぇ~。
大学に受かってテヘッ♪な大野君にデヘデヘしっ放しでした。
かばええ♪

次こそは櫻井君と大野君がワンツーフィニッシュで“売約済”シールが貼られるはず!!
でもずっと映っていて欲しいから櫻井君の言う“負け組”ってやつで♪

投稿: デネル→まりこさん | 2009年6月15日 (月) 11:38

デネル様こんにちは!中嶋さんの息子さんは可愛かったですねえ~~~♪ぶるーれい♪可愛いなあ~~~~♪マツジュンは持ってるみたいだったし、欲しくなっちゃったんですね~~。

マネキン・・・・もう爆笑しました!まあ、予想通りではあったものの。。。。売れ残りの負け組は前回と同じなんて面白すぎます~~~!お母さんが買っている大野君はしょうがないにしても、翔君は相葉くんと同じショップで買うことが多いのに、何故????あれれ~~????
でも、私は大野君の服、カッコイイと思いますよ~♪スノボみたいだし~~。かっこいいけど、やっぱり最後まで残っていて欲しいです~~
でも面白すぎるから、次回も見たいです~~~♪

投稿: まりこ | 2009年6月14日 (日) 18:40

◆マッシュさん◆

大学に受かったご子息がムカつくぐらい可愛かったですよね。
テヘッな笑顔にデヘデヘしっ放しでした。

船には滅法強いんですが魚に弱いんです。
食べるのは無条件で大好きなのに本体は気持ち悪いから触りたくないんですよ。
海の恵みに対して罰当たりにもほどがある。

アウトドアならこれ以外に無い!な大野君のチョイスが素敵でしたね。


投稿: デネル→マッシュさん | 2009年6月14日 (日) 13:31

◆ルゥさん◆

ためして家ッ電!の大野君にやられまくりでした。
かばええし別嬪さんだし麗しいし色っぽいし。

釣り竿をヒュン!と伸ばす大野君がめちゃくちゃ格好良かったですよね。

遂に耳の皮まで剥けてしまったのね。
脱皮の後でも遅くはない!!
大野君、肌のお手入れをしっかりと!!

おっ~!!
ルゥさんは二宮君の舞台をご覧になれるんですね。
相変わらず周囲からは落選の声しか聞こえてこないのでルゥさんが当って良かった。
当日は五感をフル稼動させて観劇してらして下さいね。

投稿: デネル→ルゥさん | 2009年6月14日 (日) 13:24

◆ぺがさすさん◆

スウィ~トあn「ねっ♪」にデヘデヘしっ放しで男前な「せんごひゃく!」にうっとりしまくりでした。
ズバリ的中させてましたね。
格好いい♪

釣り関することだといい男指数がより一層上昇しているような気がします。
口数も増えるんですよねぇ~。
さすがは釣りに絶大なるLOVEなだけの事がある。

ぺがさすさんも二宮君の舞台はダメだったんですね。
私もです。
観たかったなぁ~。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年6月14日 (日) 13:19

◆みきっちさん◆

マニアの投票に参加して下さって有難うございました♪
集計結果は後日改めて。

中島ママに同行して買物に来たご子息が超絶に別嬪さんでチャ~ミングでしたよね。
“ぶるーれい”が欲しいのは分かったから!な感じでデッキを見つめる大野君に逆ギレ2秒前っす。

生背中は動画でがっつり拝みたかったですよね。
勿体無いったりゃありゃしない。
釣り竿を持ちながらソファに寝転がる大野君がどうにもこうにもツボでした。

櫻井君の要望は即却下ですな。
ふふふっ。

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年6月14日 (日) 13:16

◆さゆりさん◆

虹ですか!?
残念ながら見逃したみたいです。
さゆりさんも二宮君の舞台に外れられたんですね。
嵐ファンになって初めての舞台なのと、二宮君の生の演技を是非観たい!とずっと思っていたのでグローブ座に行く気マンマンだったんですが抽選に外れてしまいました。
悲すぅい。

繁昌亭の寄席は凄く面白かったと母が言ってました。
私も行ってみたいです。

さゆりさんの、息子さん、大野君スタイルでレッツフィッシング!!

私の方こそ、いつもキモキモな感想文にお付き合い下さって有難うございます。

投稿: デネル→さゆりさん | 2009年6月14日 (日) 13:10

◆ディーラーさん◆

中島親子はほのぼの親子でしたねぇ~。
大学に受かってテヘッなご子息の笑顔がツボでございやす。
何度見ても飽きません。
中島さんはお母さんと言うより弟のことが可愛くて仕方が無いってな感じのお姉さんに見えました。

私は釣りには興味は無いんですが釣り番組を見るのは好きなんです。
大野君チョイスの格好はその番組でよく見かけます。
生背中をがっつり拝みたかったですな~。
静止映像だけ、しかも小窓で残念無念。

投稿: デネル→ディーラーさん | 2009年6月14日 (日) 13:06

◆美波さん◆

櫻井君は今回も売れ残ってしまいましたね。
次は一番に“売約済”シールが貼られることを願います。

『ザ・クイズショウ』はまだ全然見れていないんです。
第2話で止まってるんですよ。
録り溜めしておいてガッと一気に見てしまおうかなと。
その“ガッ”がいつ来るか分からないのが厄介ですが。

投稿: デネル→美波さん | 2009年6月14日 (日) 11:59

◆カァタンさん◆

私も二宮君の舞台がすご~~~く観たかったです。
一度も観劇した事が無いんですよ。
次こそはきっと!と思ってます。

ためして家ッ電!の大野君にデヘデヘしっ放しでした。
大学に受かったお祝いにぶるーれいを買って欲しいご子息の笑顔に絶大なるLOVEです。
かばええな~。

『知らないほうが幸せだった事実』が楽しみです。

投稿: デネル→カァタンさん | 2009年6月14日 (日) 11:55

◆めぐみるくさん◆

ためして家ッ電!の中島親子に爆笑&ほっこりでした。
大野君がめちゃくちゃかばえかったですよね。

おっとこ前なデートの誘い文句に絶大なるLOVEです。
あぁ、素敵。

もうauの松本君ver.が???
普段チラ見程度しかテレビを見ない私が遭遇する日はいつ?
楽しみにしてまっす。

投稿: デネル→めぐみるくさん | 2009年6月14日 (日) 11:32

◆あきさん◆

釣り竿を華麗にヒュン!な大野君にがっつりやられました。
ですですです、22時という黄金枠の時間帯で「前」がズボンの「前」は無いですな。
その辺はド深夜に見てみたいもんです。

櫻井君の魅惑のコーディネートがいつかNo.1の売れ筋になりますように。


投稿: デネル→あきさん | 2009年6月14日 (日) 11:29

◆1103さん◆

大学受験に合格した中島さんちのご子息は猛烈にキュ~トでしたよね。
ほわ~んな笑顔にほっこりしまくりです。

櫻井君が1番に購入される日は近い!と確信しておりやす。
ええ、きっと・・・・

投稿: デネル→1103さん | 2009年6月14日 (日) 11:25

◆レモンティーさん◆

おっ、Dream"A"Liveを買ったんですね。
浮いたお金でOneも買えちゃう♪
楽しんで下さい。

櫻井君の心の叫びが頭から離れません。
オモシロ過ぎる!!


投稿: デネル→レモンティーさん | 2009年6月14日 (日) 11:23

デネルさん、皆様こんばんは。
「家っ電」での大学生の中島さんちの息子さんが可愛すぎです。
「ぶるーれい」って私にも平仮名に聞こえました。

それからマネキン智は今回も可愛かったですね!
デネルさんは船にお強い!デネルさんなら25時間耐久釣りでも、大野くんと一緒に行けますね!

私はファッション音痴なので、詳しいことなどわかりませんが、やっぱり今回も服(しかもペアルック♪)も釣竿もルアーもちゃんと女の子の分を用意してくれる、そして「ちょっくら釣りに行こうぜ」って誘ってくれる男前さんに、今回もヤラレマシタ…heart01

マネキン企画はずっと続けて欲しいです。

投稿: マッシュ | 2009年6月14日 (日) 00:22

デネルさん、みなさん こんばんは。

「嵐ちゃん」今回も可愛い大野くん、カッコイイ大野くん満載でしたheart04
「ぶるーれい」が可愛すぎlovely
「せんごひゃくっ!!」をリピリピ、デヘデヘheart01
直感3104がすこぶる男前ですぅlovely
「マネキン」の大野くんのスタイル、私は大好きですsign03 本気な感じがイイッgood(笑)
アウトドアするなら本気でやらなきゃつまらないですもんnote 大野くんのセンスって、本当にシンプルで「THE 芸能人」って感じじゃないところがいいなぁと思います。
釣り竿『シュパッ』な大野くん、またもや惚れたshinelovelyshine

しか~し!!
今日の「VS嵐」で...翔くんが「楽屋でずっとむいてるんです。皮を...」との証言が!!
耳の皮までむけていると!!
やっぱり...やっぱりむけちゃったのねshock
大野く~んsweat01 お願いですから紫外線対策をしてくださ~いcrying

PS.二宮くんの舞台ですが、義理妹の妹とそのお友達に混じって申し込んでもらったんです。先日「当たりました~!!」と報告をもらいました。 皆さんに報告しようかとても迷ったんです。でも、言わないで観に行くことのほうが皆さんに失礼かなsweat01と思いましてご報告させていただきました。

投稿: ルゥ | 2009年6月14日 (日) 00:04

デネルさん、皆さん、こんばんわshine
『ねっnote』も『ぶるーれい』も可愛いheart04あ〜可愛いheart041500Wを重さで当てる大野くんはやっぱ凄い人ですよねshine扇風機を付ける手にズームインです!!

そしてまさかの生着替えheart01背中に見とれまくりでしたlovelyあぁ素敵shine
『ちょっくら釣り行こうぜ』の誘い文句も男前すぎますっhappy02なんであんなにいちいちかっこいいんでしょう。…それは大野くんだからheart01
ふふ、私も翔ちゃんの『ひみつの嵐ちゃん元に戻してくださ〜い』は却下の方向でnote(笑)

ニノの舞台はきっとものすごい倍率だったんでしょうねwobbly私もコンサートに運を残しておいたんだと思って浮上しま〜す(T-T)

投稿: ぺがさす | 2009年6月13日 (土) 22:15

デネルさん みなさん こんばんはnight

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪
色々妄想させて頂き「第17回目のアレ」先ほどポチッとさせて頂きました。
集計結果が楽しみです♪

嵐ちゃん面白かったですねflair

中島さんとの親子設定に爆笑happy02
全然違和感な~~い♪ いいなぁ大野君が子供。。。。
毎日楽しいでしょうね♪
「ねっ♪」って「ねっ♪」っていいわぁ~~~heart04
何度でも聞けちゃう♪何度でも「ねっ!!」って言うから何度でも「ねっ♪」って聞かせて~~~lovely

「さとちブルーレイほちいの~♪」って言ったら、二宮君あたり「良しわしが買ってやろう♪」って買ってくれるんじゃない?←既にジャケットで立証済み!!

臆する事無く次々ワットを答える姿勢に惚れこみました♪
そして持ち上げただけでピタリと当てるなんて、凄いsign03
タダものじゃないと思っていたけどやっぱりタダものじゃなかったshadow ですね♪
扇風機のスイッチオンにしばし一時停止lovely 格好良すぎheart02
出来るなら回った後の御顔も見たかった~~~。

「マネキンファイブ」皆さんの声が届いたのでしょうか?
生背中ですよ~~~lovely 色っぽいheart02
いかんsweat01 一旦停止したまま先に進みません~~~lovelylovelylovely

そして!!大野君言わせろ(@デネルサン)何度も惚れてしまうlovelylovelylovelylovely
マントを脱いだ後のヒュンと釣り竿を振り下ろす姿heart02に心の臓が。。。やばいです。。。
服装も飾らず何時もの大野君で勝負している処が素敵shine
そんで、ペアルックですか!!誘い方も男らしい heart02 やばいです 心の臓が。。。。
選ばれなくてだらりとソファに寝ころんで釣り竿いじっている姿が、家でくつろいでいる大野君ってこんな感じなのかなって想像したらheart02 やばいです。。心の臓が。。。
二宮君に言われて前を開けた途端漂ってきた色気heart02 やばいです。。。心の臓が。。。
やっと選ばれてお目めをピヨピヨさせて「良かった~~~♪」って言う御姿heart02についに心の臓耐えきれず昇天しそうになりました。

櫻井君には申し訳ないけど元には戻して欲しくないsign03 って真剣に突っ込んでおります。ゴメンネ♪

投稿: みきっち | 2009年6月13日 (土) 19:59

デネルさん こんにちは。 夕暮れ時は寂しそう 何て大昔聴いたような気がします。 先日の虹ご覧になりましたか?私は帰宅途中でみて 良いこと近々ありそうって思っていたのにい! ニノまたしても外れ 数年前の芸術ホール渋谷から も外れたんですよね。もう競争率高い!

さてさて繁昌亭の近く大阪天満宮は よくいくお散歩コースです。

ヒミアラちゃんの大野くんを久しぶりに実家にきた長男に見せてやりましたよ。 奴は友達におふくろが嵐ファン 智ファンと言うのをばらしていますからね。 まあ釣りに行くと言ってたので どう?っておすすめしときましたよ、智ファッションをね。

今さらですが いつもいつも楽しい語りありがとうございます。

投稿: さゆり | 2009年6月13日 (土) 18:49

デネルさん〜皆さん〜こんにちは(^-^*)/中島親子よかったですねhappy02。 ご子息はかわいいしhappy02母親は優しいheart02(うんnote)が可愛かったなあ〜。中島母親は若干若すぎるねhappy01このわたくしが母親にピッタリでございます(智君ママとはさほど年齢は変わらないcoldsweats01)やっぱり母親はいやだ〜〈苦笑〉そこはやはりsmile〔恥ずかしい(//△//)〕・・・ マネキンでは またまた翔君と残ったけどhappy01来週も二人一緒がいいなあ〜〈大野君が沢山映るし〉翔君おもしろくてかわいいから。 若いお嬢さん達は釣りには興味ないんでしょうね!?私もちょっと苦手なんだけどcoldsweats01 大野君と一緒だったら!例え苦手なことでもやっちゃいますよhappy02。 大事なところを書き忘れるとこだったdash小窓に映る着替え中の背中にドキドキlovelyせめて大きい画面でがっつり観たかったなあ〜(爆) 来週も楽しみnote 長々と失礼しました。

投稿: ディーラー | 2009年6月13日 (土) 17:52

こんにちはー。

一人だけ異常にテンションの高い翔さん
またもや売れ残り商品な翔さん
……に一人で大爆笑。
大抵この時間は私以外の家族はBOSSを観てるんで。
一人寂しく観てましたよ。
最近じゃずっとそうですが←

大野くんのミラクルな1500W当てには驚愕。
「すっげぇ!!」
って思わず叫んじゃいました(一人の場合の特権。)


スマイルも一人寂しく観てました。
私以外はまたもや金曜ロードショーに釘付け。
多分、今日もターミネーター2にクイズショウは
負けることでしょう。
クイズショウは最終回間近だと言うのに…
今日は神山さんが解答者なのにッ!!(お前ちょっと黙ってろよ)

昨日は相葉さんラジオ聴いてる途中で寝ちゃいました(はーと)

投稿: 美波 | 2009年6月13日 (土) 17:16

デネルさん みなさん こんにちは
ニノちゃんの舞台は無条件で見たかったです。ドラマや映画でもアレでしょ。是非にも生で・・・と思っていたのですが、私も・・・「当たりの運はコンサートに持ち越しね」って一緒に申し込んだ潤君ファンのお友達と慰め合いました。
~家ッ電は、値段を当てるクイズ番組「ズバリ当てましょう」や、大野さんがデロンギヒーターを持ち上げた時には「目方でドン!」かと・・・なんだか懐かしい感じのする(お若い方には新鮮なのでしょうね)楽しいコーナーでした。
今度大学受験合格しました大野さんは、三浪・四浪の珍しくない、ちょっと苦労の影の見え隠れする芸術大学の新入生のようでした。
マネキン5は、私には皆さんどれも悪くないと思うのですけどね。今後の様々な設定と、お若いお嬢様ばかりでなく、幅広い年齢層のお客様のチョイスにも期待しています。
知らない方が~はパイロット番組だったのですね。来週も待ち遠しいです。

投稿: カァタン | 2009年6月13日 (土) 17:02

デネルさん みなさん こんにちはsun

相葉君の横からひょこっと顔を出す大野君が可愛い~lovely
「ねっnote」な中島家の息子が…heart04
「ぶるーれい」の後の中島ママの「カタコトですけど…」に笑いましたhappy01

マネキンで「ちょっくら釣り行こうぜっ!」の首と右手の動きと、二宮君の「リーダー前開けた方が…」で眼を開けた瞬間の潤んだ瞳にヤラレましたlovely
あの瞬間、大野君は絶対に寝てたに違いない(笑)

「嵐ちゃん」が始まる5分位前に天気予報が流れるんですが、いつもは提供企業のイメージビデオちっくなのがバックで流れているんですが、今週はなんと!「嵐ちゃん」のためして家ッ電!のダイジェスト映像が流れてたんです!!
さらに、夜中の違う局の天気予報では「ザ・クイズショウ」の今週の予告がバックで流れてたんです!!
なんて偶然!思わずテレビの前にかぶりついちゃいましたhappy01

そして今!まさにこのコメントを打ち込んでいる時にauの松本君バージョンのCMが流れました~note
松本君が可愛いです。

投稿: めぐみるく | 2009年6月13日 (土) 16:52

まるでビームサーベルの如く釣り竿をヒュンと伸ばす小悪魔の姿は心臓に負担がかかりますねheart02
 ニノが「前を開けたら・・・」と智さんに言った時、私は本気で二秒ほど勘違いをしたのです、「前」をズボンの「前」だと思って「ニノ!なんちゅーことを!」をひとりで興奮したんですが、そりゃジャケットの事ですわなsad当たり前じゃん・・。
 あぁ自分の変態ぶりがイヤになります・・。

 選ばれない度に瞳が死んでいく翔くんがいちいち面白くてたまりませんでした。そりゃ河原にあんなコッペパン靴を選んじゃいけねーよ。ちなみに私が服装だけで選ぶと1潤くん2智さん3ニノ4相葉ちゃん5翔くんでっす。前回のヤツだと翔くんの服が一番好きですけどね。

投稿: あき | 2009年6月13日 (土) 16:34

デネルさん、皆様 こんにちは♪

中島さんちの男前のご子息は、素晴らしい特技をお持ちだったんですね。
持った重さでワット数がわかるなんて・・・。
どのチームも、何となくバランスが良いペアリングで、ほのぼの和みました(^^)

そしてマネキンファイブ・・・浪花節夫婦の明日はどっちなんでしょうね。
マイペースで女の子に媚びる気なんて更々ない大野君はまあ良いとして、嫁は浮上できる日が来るんでしょうか?
普段相葉君と同じお店で洋服を買うということは、相葉君とファッションセンスも近いのかな?って思ってたのに。
いつの日か2人にピッタリなテーマが来ると良いですねえ。
ってこの前の時も同じ感想書いたような・・・。

投稿: 1103 | 2009年6月13日 (土) 16:34

デネル様、皆様、こんにちはnote
デネル様のお告げ?通り「Dream"A"live(中古)」を購入しました。一番近所の新○堂では古めのアルバムは安く買えるので「one」を買う余裕もアリです。ラッキーnote

マネキン、大野君に一票!あのモノトーンな迷彩柄、かっこいいのに・・・。私の母は前回の対決でこの企画にハマってしまったらしく、私と2人でテレビを見つめてました。べつに嵐さんがかっこいいとかいうわけではなく、単に「『ひみつの嵐ちゃん!』を元に戻してください!」な負け組翔さんがおもしろいだけらしいのですが。

投稿: レモンティー | 2009年6月13日 (土) 15:24

◆かっぱさん◆

かっぱさんのご実感は繁盛亭まですぐ近くの所にあるんですね。

売れ残った櫻井君の心からの叫びと主張はテレビを見ていたファン全員から即却下の刑に処されたことでしょう。
スタッフさんが櫻井君が1番になれるオモシロ企画を用意してくれますように。

ためして家ッ電!の大野君にうっとりしまくりでございやす。
どの角度から見ても別嬪さんだわ。

締め切りまでお楽しみ下さい♪


投稿: デネル→かっぱさん | 2009年6月13日 (土) 14:48

◆コムギさん◆

入梅してからジメジメするようになりましたね。
湿気がまとわりつく・・・・

中島さんと大野君のペアはほのぼので凄く良かったです。
さりげなくフォローしてくれる中島さんが優しいんですよね。

うちのアナログテレビは生背中はそんなに日に焼けていなかったような!?
でも色白ではなかったです。
くぅ~♪
櫻井マネキンと大野マネキンには次回も売れ残ってもらいましょ~!!
でもいつか二人がワンツーフィニッシュで売れ筋になるのも見てみたいっす。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年6月13日 (土) 14:44

デネルさん、こんにちは!!!いつも楽しいエントリーとお返事をありがとうございます♪私の実家は繁盛亭まで自転車で30分かからないとこです。懐かしい界隈です。


王子様には申し訳ないけど、嵐ちゃんは過去に戻るべきではなく(笑)毎週面白くなり嬉しいですshine隠し持ってた竿をヒュンっつって、サマになっててとっても男らしくてupup
たとえ待ち合わせにあの長靴でも、大ちゃんなら何でも許せるかわいさです。解説を聞いてる四人の笑顔も優しくて、ほっこりしました。網のカラフルな色で女の子好みになって♪翔君はあの帽子が寅さんっぽいからかな・・・・

あの親子、ほんとにいそうです・・・ねっ!のかわいいことったらkissmarkぶるーれいでもおいるひーたーでもなんでもこうたげる。今回の収録は沖縄に日焼けに行った前でしょうか!?まだお顔色が美しく思えましたが・・・スマイルのクランプアップが済んだら、大ちゃんも誘って美白してね!と松潤にお願いしたいですconfident

デネルさん、まだ日にちがありますので、17回めの投票はもう少し悩み、楽しみますね・・・ムフフheart04

投稿: かっぱ | 2009年6月13日 (土) 14:43

◆ikuさん◆

ikuさんは櫻井君の普段着(メイキング)がお好きなんですね。

なんちゃってスウエットパンツは手を骨折した時に着替えやすいからという理由で穿いたのがきっかけだったような!?

大野君自身は絶対選ばないと思いますが目の覚めるような色をどこかにさらっと入れるともっと男前ぶりが上昇すると思います。
はて!?
私はいつからピーコさんになったんだ!?

投稿: デネル→ikuさん | 2009年6月13日 (土) 14:40

◆あっこさん◆

中島ママとご子息と櫻井店長のアドリブが万歳だった愉快な小芝居がお気に入りです。
今回の嵐ちゃんの中でここが一番好きかも。
「ねっ♪」に逆ギレしまくっておりやす。

櫻井君のチョイスがいつかNo.1の売れ筋商品になりますように。
ビッグヒットをひたすら待つ釣りバカさんに絶大なるLOVEです。
最後の最後にアタリが来ましたもんね。
いつまでもテレビに映っていて欲しいので大野君には毎回ビリ争いに参加してもらいましょう。
でも1番にお買い上げされて欲しい!!
乙女心は複雑ですなぁ~。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年6月13日 (土) 14:35

◆どんぶら子さん◆

なるほど。
そうかもしれませんね。
お店に前もって行って買っちゃうかもな釣りバカさんが素敵でした。
Duetは買ったんですが読まずに部屋に転がっています。

生背中の小窓の映像にデヘデヘしっ放しです。
動く大野君で見た~い!!

二宮君の舞台は私の周囲ではチケットが取れた人1割、取れなかった人9割の確立ぐらいです。


投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年6月13日 (土) 14:31

◆ポレポレさん◆

大学に受かった中島家のご子息のメガトン級にスウィ~トな笑顔にがっつりやられてしまいました。
ためして家ッ電!の全てにデヘデヘしまくりです。
ぶるーれいはエコなんですね。
あんなに省エネだったとは。

櫻井君のチョイスは何かが足りない?
いや、何かが余計なのか!?
ポレポレさんと同じで、私も最後の櫻井君は寅さんに見えました。
思わずタコ社長を探したぐらいです。


投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年6月13日 (土) 14:25

◆namiさん◆

ためして家ッ電!の大野君の全てに絶大なるLOVEです。
マネキンファイブよりもお気に入りになっちゃって。
前回の生着替えはがっつりオンエアして欲しかったですよね。
背中が綺麗!!

大野智フィギュアなるものがバンダ○さんとかから発売されないかしら。

投稿: デネル→namiさん | 2009年6月13日 (土) 14:22

◆noritanさん◆

あのブルーレイは超賢そうでしたよね。
大野君は一直線にあのコーナーに行っていたような!?
釣り番組しか録画されないであろう高性能ぶるーれいをnoritanさん、買ってあげて~!!
私は「地デジ仕様に買い換えるぞ!」の父の鶴の一声が出るのを今か今かと首を長くして待ち構えておりやす。

小説が読めるようになったんですね。
携帯限定ですか!?
面倒臭いかも。

投稿: デネル→noritanさん | 2009年6月13日 (土) 14:20

◆センタクプーさん◆

高田純次さんも真っ青な「せんごひゃく!」がズバリ的中!!
大野君はすご~い!!
カーキ色パンツのよからぬ所はショッピングと答え合わせのシーンがお勧めっす♪

櫻井君、元のアラシちゃんに戻る事はファンは誰も望んでいないのだよ。
「アウトドアって何ですか!」な心からの叫びに大爆笑でした。

二宮君の舞台の当落発表はファンクラブ先行予約の分は数日前パソコンに届いたんです。
舞台の大成功を願います。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年6月13日 (土) 14:16

◆更りんさん◆

私も嬉しいです。
嵐ちゃんで書きたいことがてんこ盛りなんですもん。
「ためして家ッ電」が予想以上に気に入ってしまって「マネキンファイブ」とで感想文が危うく前編・後編に分かれるところでした。

大野君の一言や何気ない仕草とか行動ってめちゃくちゃ男前ですよね。

投稿: デネル→更りんさん | 2009年6月13日 (土) 14:12

◆エポワスさん◆

中島ママと息子・智の小芝居を何度もリピートしています。
中島さんにふられた時の咄嗟のリアクションが大野君は上手いなと。
櫻井店長は中島家と仲が良さそうでしたよね。

エポワス家はアウトドア一家でいらっしゃる。
ペアルックはちょっと・・・などとしなくてもいい心配をしている私。
大野君が彼女に見立てる釣りファッションに興味津々です。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年6月13日 (土) 14:09

◆なちさん◆

私は“ワット”の説明をスルーしました。
興味がな~い。

小窓に映る大野君の生背中をガン見です。
静止画像なのに色気がそこはかとなく漂う背中にうっとりしまくりでした。
生着替えをがっつり見たかったですよね。
釣りバカ3104の男前発言の数々にまた惚れ直してしまいました。
くぅ~♪

おっ、ファンクラブの会員証が無事に届いて良かった♪

投稿: デネル→なちさん | 2009年6月13日 (土) 14:06

◆MOMOさん◆

ためして家ッ電!の大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
テヘッな笑顔と別嬪さんなビジュアルにクラックラになりました。

真っ赤なジャケットにリュック姿の松本君がめちゃくちゃキュ~トでございやした。
登山はしませんがあのスタイルはかなりお気に入りです。

櫻井君のチョイスは何かが残念なんでしょうな。
その謎が解ける日はやってくるのか!?

投稿: デネル→MOMOさん | 2009年6月13日 (土) 14:02

◆ゆのさん◆

中島ママに「ね♪」な大野君の可憐ちゃんぶりに絶大なるLOVEでございやす。
よからぬ所はショッピング中と答え合わせが特に見やすいかと思われます。

マネキンファイブはジャケットの前を開けた方が断然格好良かったです。
売れ残る2体のマネキンがべらぼうにチャ~ミングでしたね。
1番に売れて欲しいと思う反面、ずっと最後までステイ!とも。


投稿: デネル→ゆのさん | 2009年6月13日 (土) 13:59

◆ランランさん◆

嵐ファンになって初めて訪れた二宮君の舞台観劇チャンス。
ずっと観たかったんですよ。
東京まで行く価値はある!と思って申し込んだんですが、グローブ座は幻に終わってしまいました。
ランランさん、忌々しいモザイク込みでどこかに消えてしまうのはまだ早いですよ。
この次は絶対!!
いつも心に「マグナ~~~~~ム!」を。
て、ちょっと違うか。
ふふふっ。

投稿: デネル→ランランさん | 2009年6月13日 (土) 13:55

デネルさん、みなさんこんにちわhappy01shineこちらは今日は蒸し暑ぅ~sweat01です。大野くん&中島さん親子のペアはヨカッタですshine次回もあのペアで‥happy01前回のお着替えが小窓に映って「うひょ~heart01」となりましたconfident背中も焼けてるような気がしたんですが‥(家のTVがアナログだからかな?)って事は上半身裸で釣り??って勝手に妄想して、テンション上がって小踊りしてましたshine櫻井くんには悪いけど「ひみつの嵐ちゃん元に戻して下さ~い」は却下の方向でgoodgood私は櫻井と大野君のペアを見るのが好きなんです。あの二人が悔しそうにしてる顔を見るのが楽しい。二人には悪いけど、長く映るし、色んな表情が見れるから「売れ残りバンザイshine」って思っちゃうhappy01

投稿: コムギ | 2009年6月13日 (土) 13:50

◆しろぽんさん◆

ためして家ッ電!の大野君の別嬪ぶりにデヘデヘしっ放しでした。
マネキンファイグも初回に引き続き面白かったですよね。

お元気とのことで何よりです。
ろうの柱を彫った作品を見た事が無いんですが凄く幻想的なイメージがあります。

投稿: デネル→しろぽんさん | 2009年6月13日 (土) 13:36

◆かおらさん◆

コメントを頂くのは初めてでしょうか?

舞台のタイトルと二宮君しか出演者の名前がないまま隠密裏に発表して先行予約を募るやり方ってちょっとおかしいですよね。
でも二宮君の舞台を観たいとずっとずっと思っていたのでグローブ座に行く気マンマンだったので申し込みはしていたんです。
外れましたが次に賭けます!!


投稿: デネル→かおらさん | 2009年6月13日 (土) 13:17

こんにちは。

私もメーキング等で見る限りでは、翔さんの普段着は有りだし、好ましく良いと思います。

ただ…以前にも、ラクだからと言う理由から、ジーパンに見せかけた、ナンチャってスエットパンツ愛用していて、テレビで暴露されて皆さんから無いよなぁ~♪と言われてましたよね?。

ナンチャってスエットパンツ愛用者な私からすると、今回のスリッポンな靴にも一票を投じます。賛同を得にくい完全にマニア票かとは思いますけど(笑)。

大野くんの場合は色を取り入れたならば早めに抜け出せる気がしますけどねぇ?
小物やアイテムで色を足すのも可?
カラフルなカゴに救われた気がします。
本心は…(笑)。大野くんがマネキンならば、服が何だろうと、着てなくてもマネキン自体を売約しますけどね(爆)。

投稿: iku | 2009年6月13日 (土) 12:01

デネルさん 皆さん こんにちは!
中島ママとご子息の小芝居をアホみたいにリピートしています。「ねっ♪」って…。秒殺でした。“ぶるーれい”希望のご子息に「あたしが買ってあげるheart04」と思ったのはやはり私だけではありませんでしたね(笑)
櫻井マネキン、気の毒ですsweat02彼の心中を思うとかわいそうな気もしますが、最後の心からの叫びに大爆笑でした。何がダメなのかなぁ…。いつか彼が報われる日が来ますように!!来るかな?(笑)
釣りバカ3104は男らしい!!「ちょっくら釣り行こうぜ!」だの彼女の釣り用の服買っちゃうかもだの能動的ですなぁ。そして“アタリを待つ”忍耐力もある。でも女の子にはウケないのね。フェア2回目にして定番の売れ残りなのね。一位通過して欲しいけどそうなるとテレビに映らないし…。乙女心(←スルーして下さい)は複雑です(笑)

投稿: あっこ | 2009年6月13日 (土) 11:21

デネルさん、みなさん、こんにちはsun
マネキン5ははずれないですね~おもしろい!ファンだからおもしろいのかな!?
ファッションは無視して実に実用的に普通に服を着た大野君が大好き!私の想像なんですけど、「服を買ってあげる」っていうのは、コーディネートしてあげるって意味じゃなくて、釣りとか(特に海とか)ってどういう装備が必要かビギナーはよくわかんないから、そこを用意してあげるって意味かな~と思ったんですが、、、
私のなんちゃって釣りでも、行って初めてあっ服間違えたな、、って思ったんで、、。意外と魚とかはねて汚れたり濡れたり、寒かったり、、。
(そういえば、Duetは買われました?知念くんとも釣りに行こうって約束してたから、洋服揃えてあげるのかな、って勝手に想像して萌えてたんですheart04
今回私のイチオシは相葉マネキンです!でも、相葉君だからこそ似合うんでしょうね!あれをそのまま自分の旦那やカレシに着せると想像すると、、なぜか脳内大爆笑に!?
でも一番最高だったのは、やっぱ大野君の生着替え静止画像でした!やっぱりあの場でそのままがっつり着替えてたんですね!男らしいheart01スタッフさんありがとーhappy02
ニノの舞台はあんな厳しい応募条件だったのに、そんなに狭き門だったんですね!?残念でしたね、、cryingライブとか、、不安だなsad

投稿: どんぶら子 | 2009年6月13日 (土) 11:00

デネルさん、皆さんおはようございます。
大学に合格して家電売場にやってきた中島さんちの息子の嬉しそうな笑顔が可愛いheart04
持っただけでワット数を当ててしまう適当さと凄さに脱帽です。それにしてもぶるーれいのワット数の少なさにびっくり!
小窓の背中、一時停止してガン見してしまいました。素敵…♪ 大野君は間違いなく釣りスタイルだと思いましたが釣竿のみならず、カラフルな魚篭までちゃんと用意されているところが可笑しかったです。
大野君の長靴は許せちゃうのに櫻井君の「ルームシューズ」には爆笑。あの帽子、ないほうがよかったのに~。どうしてもフーテンの寅に見えちゃって、最後悲壮感を漂わせながらバーベキューセットを畳んで持ち運ぶ姿がこれから旅に出掛ける寅さんみたいで、もう笑わずにはいられませんでした。
でもあれは確かに選びづらいですよね。あの中だったら…屋久島に連れて行ってほしいから松潤かな。

投稿: ポレポレ | 2009年6月13日 (土) 10:49

デネル様 おはようございます♪

『ねっ♪』にやられました。かばええなぁheart04ブルーレイが欲しいの??私も欲しい!
美しい大野くんの顔を美しいまま再生して見たいよ~!
着替え中のバックショット!よだれが。。。いいもの見せてもらいました。bleah
『ちょっくら釣りいこうぜ!』 うん、行く!行く!
服も買ってくれる? うん、着る!着る!
大野くんの言う事なら何でも 聞く!聞く!

大野マネキンが欲しいです。等身大は恥ずかしいから、1/2サイズので。
そして、いろいろ着せ替えして遊びたいです~heart02

投稿: nami | 2009年6月13日 (土) 09:53

デネルさん、みなさん、こんにちは♪

さとち!ブルーレイが欲しいんか!買っちゃる!アタイが買っちゃるsign03
テレビの前でジタバタしたのはワタクシだけではないはず。私もずっとブルーレイ欲しいって思ってるんです。でももう少し待てば安くなるっていう情報を信じて待ってるんですが、どこまで待てばいいのかサッパリ分かりません。家電芸人さんに教えてもらいたいです。ちなみに画面の一部を大きく出来る機能付きのTVもあるそうな。・・・欲しい!超絶に欲しい!そしたら小窓に映る大野くんの背中を拡大してガッツリ見れるheart01

auサイトのオリジナル小説がupされてましたね。
なんかスクロールが難しくて・・・
ワタクシ、携帯で本を読むのは無理なのかもしれません・・・

投稿: noritan | 2009年6月13日 (土) 09:13

デネル様、皆様 オハヨウゴザイマスsun  
 いや〜んheart03 カーキ色のパンツの…(///)気が付かなかった〜sweat01確認しなきゃ〜runrunrunheart04    
当てずっぽうな?「せんごひゃく」が見事当たってしまう辺り大野くんのスター性がお茶の間にも伝わったかな〜happy01 にしても、編集しすぎて短っsign03でしたねsweat02  

『マネキン5』
た〜の〜し〜い〜〜ッupupup  でも、何故でしょう…?
このコーナー限定で、櫻井くんへの乙女心が薄れていくのは…heart03 服の趣味って重要なときめきポイントですよね〜。   
DVDのメイキングとかの櫻井くんのスタイルはサイコーにカッコいいのに…のに…のに…weep    頑張りすぎないでsign04sweat01 普段どおりで良いのよsign04dash 
元のアラシちゃんに戻して下さsign04sweat01って、ゴメン櫻井くん、櫻井くんがダサキャラに定着しちゃうのはイヤだけど この企画面白いからこのままKeep on goingsign03sign03
 釣りバカ3104くん、免許無いから長靴のままで待ち合わせsign02 
釣りデートの後、街に戻ってご飯でも、って時も…sign02sign02sign02    あり得ない!けど、あのマントハラリの後の釣竿ヒュンsign01を見たら、全ッ然OKgoodgoodgood 何なら、街に帰ってからは 私がお着替えをプレゼントしてあげる〜heart01heart01heart01   

二宮くんの舞台の当落はもうでてるんですね。 私もデネル様のご意見に…以下同文。      二宮くん、頑張って! 
チケット取れた方、楽しんで来ちゃって下さ〜いnotes     
 長々と、失礼しました。

投稿: センタクプー | 2009年6月13日 (土) 08:19

おはようございます♪
デネルさん、私は嬉しいですあらしちゃんでこんな楽しいデネルさんの感想が読める日が来て♪
「ためして、家ッ電!」の大野くんはぽやぽやしててラブリーheart04なんで持っただけでワット数がわかるのか凄いです!!!
マネキンの大野くんもかばえぇ竿がシュッ!彼女に「ちょっくら釣り行こうぜっ!」って、ハァ~かっこいいheart04つくづく思うのですが大野くんて男らしい人だなとheart04
いつもデネルさんの俺流、素晴らしいと思ってます(貫いてね☆)来週も楽しみ、此方では見れなかったあの番組ですねsign01


投稿: 更りん | 2009年6月13日 (土) 07:17

デネルさん、皆さん、おはようございます。

「ためして家ッ電」あのママと息子の小芝居がサイコーでした!
中島さんと親子っていうのはさすがに年齢的に無理があるはずなのに、申し訳ないほどはまってるsign01
ママ、ちょっと黒いそいつを受験に向かわせるのは大変だったでしょう、ご苦労様。
きっとぶるーれいと25時間釣りと沖縄自分探しの旅をエサにして頑張らせたのね(笑)


マネキンはもうheart04絶対レギュラーコーナーにしてほしいsign01ええ、本物の王子様が何と言おうとも!!


実は、我が家は数年前まで毎年必ずキャンプをしていたアウトドアな家族です。
生まれたときからの生粋のアウトドアっ子な娘は、「大野くんと松潤だけだよ、いっしょにアウトドアに行けるの。」と申しておりました。
確かに。ただ、デートっていうシチュエーションですからねえ。
単純に服装だけで選ぶなら、ニノかな。
ほんで本当にアウトドアデートしたら、一番優しいのは松潤だと思うnote


で、私も男の人に服を選んでもらって買ってもらうってのはアウトです。
でもっ!それが大野くんならそれもシアワセかもheart04
ペアルックで、そんでヒュンって男前に釣竿を操る3104の横顔を見てるって・・・・・・・・・(妄想中)・・・・・・ああ、こ、呼吸が!!ERに連絡をsign01

小窓の3104のナマ背中heart01heart01heart01先々週の私の叫びが聞こえたかと思っちゃいました。それとも抗議の電話が殺到したのか!?「見せろ」って(笑)

投稿: エポワス | 2009年6月13日 (土) 07:04

デネルさん、皆さんおはようございます。

「家っ電」も「マネキンファイブ」もおもしろかったですhappy02しかし、「ワット」と言うものが、いまいちよくわかりません。
「マネキンファイブ」の5名様の中では、、、相葉ちゃんのファッションが好きかもheart04でした♪♪相葉ちゃんは何着ても似合いますよね♪そしてそして大野君の生背中。。。
あの小窓をどうにか拡大できないものかと思いました。一時停止してじっくり見ましたが、無駄な脂肪がなさそうな、良い背中heart女の子の服も買ってあげるとか言う発言にクラっときてしまいました。一緒に選ぶのでなく、前もって先に用意するのねheart04そこまでして貰ったら、絶対行かないといけないですよね~~。
・・悩む。誘われてる訳でもないのに、そして私が悩む必要は一切ないのに、真剣に悩んでしまう。。家族旅行で南国へ行った時、釣りに出て初めて船酔いなるものを経験しました。船酔いしたら大野君に迷惑かけちゃうしなあ~~でも服まで用意して貰ったら行かないと悪いしなあ~~~と。。。要らぬ悩みですねsweat01
前回と同様で皆さん大野君には優しい(あまい?)ですよねheart04でも二宮君がアドバイスしてあげてるあの光景が素敵でした☆

・・・木曜日に、ついにファンクラブの会員証が届きました!!!これがデネルさんや皆さんが仰っていた黄色の封筒かあ。。と思いながら開封♪黄色・赤・緑で構成された、息子のTシャツがそのままカードになったかのような会員証が登場♪♪もっと時間がかかると思っていました。もしコンサートがあったとしても、間に合わないかも・・でも入会が遅かったから仕方ないやと思っていたので、すごく嬉しかったです!!

投稿: なち | 2009年6月13日 (土) 06:49

今回もずっと爆笑してた嵐ちゃんでした♪

中島ママと大野くん親子が可愛かったです。『ねっ』と、嬉しそうなお姿に、大学合格おめでと〜って思いました。


今回のマネキンファイブ、行く場所が釣りってはっきりしてるし、私は大野マネキンに一票!です♪
アウトドアがさっぱりな私にはスノーボードをする人にも見えましたけど。大野くんは黒のお洋服が似合いますね♪
最初長靴に気がつかず、ペラっとスボンの裾をめくった時にびっくり!待ち合わせの時からすでに長靴!?履きかえないの?
ウケる!そして可愛い♪ソファーに横たわる釣り人はセクスィ〜でした。

松本マネキン、リュックを背負ってるのが新鮮で可愛い♪足元のカラフルなカラーコーディネートはお洒落過ぎて、凡人の私には難しかった。間違って履いた人みたいに見える…。
二宮マネキン、頼らず自力で頑張ろうよ〜ってちょっと思っちゃいました。
相葉マネキンはひなのさんといい、西山さんといい、モデルさんに毎回お買い取りされますね。
櫻井マネキン…。お墨付きの本物の王子さま。元気だしてね。人間完璧じゃなく、何かしら不得意なものがあった方が素敵だよ♪
なんつって〜。
何がいけないんでしょうね?

投稿: MOMO | 2009年6月13日 (土) 06:21

デネルさん、みなさん、おはようございまーす!
『ひみつの嵐ちゃん』リニューアルされて楽しくなりましたね~heart01(櫻井くんは「元に戻して~crying」とおっしゃってましたが(笑))

大野くん、赤黒さが落ち着いて可愛らしかったですねlovely 中島ママンとの買い物は私もリピの嵐でしたけど、はて、カーキ色のパンツ?上半身しか見ていなかったことにここに来て気がつきました。まだまだだわ。また見直してみよう~っとheart01 きっとその時私もあらぬ所をガン見してしまうに違いない(笑)

マネキン。慣れた手つきで釣竿を操る大野くんが素敵過ぎる!!!彼女の分のコーディネートまでしてくださると!男らすぃ~lovely 珍しく『俺に着いて来い』な大野くんに胸がきゅんきゅんしますーheart04
おお、たぶん防水加工で風&波対策であろうジャケット(あくまで実用的)の前を開けるとスレンダーボディにフィットした(妄想)爽やかなTシャツ(?)が!(瞼の裏には小窓の生背中(笑))…いい!heart01 そのジャケット、一回脱いでくださ…(大野くん逃げて!(笑))

ああ、楽しかった!精神的にキツそうなので早めに抜けて欲しいのですが、長い時間(そしていろんな表情が)見られるから残っててありがとうなのです。
でも次回は早めに可哀想な二人をお買い上げしてあげて欲しいですよねsmile

投稿: ゆの | 2009年6月13日 (土) 05:39

デネルさん 皆さん こんばんは(・∀・)heart04

……私はだめ人間です、デネルさん。デネルさんの感想文を読んで、どんだけ自分が『嵐ちゃん』の内容を見ていなかったか気付きました…!内容まるっとスルーして見てました。
ピンポイントなよからぬ所をガン見することすら忘れてしました。
なぜならば、その前日にドン底を通りこして奈落の底なキモチになってしまったメールが、YOU帝国から届いたから…… 
仕事をシャカリキにやってないと泣きそうになるくらい落ち込みすぎて食事もあまり採る気になれず、、、
ニノちゃんの演技が、観たかったなぁ……
このままどっかに何かが消えていきそうです。いつぞやの夢での大野くんの海パンのように、しれっと消えてしまいそう。えぇ、忌々しいモザイク込みで。

デネルさんに、また元気をもらいました。今回はマイナスなコメントですみませんですbearingsweat01
ここに来るときは、やっぱ楽しい気分でないといけませんなsign03
よし、元気の出る一言を一発。

マグナ〜〜〜〜〜ム。

投稿: ランラン | 2009年6月13日 (土) 02:31

デネルさん。こんばんは~♪またもやお邪魔いたします~。
ひみつの嵐ちゃんですが、リニューアルされてから、リピ率&一時停止率がぐ~んとあがりましたnote今回のためして家ッ電での『ねっnote』と言い、マネキンファイブの『うれしひぃ~shine』にやられまくってリピの嵐sign01
『やったぁぁ~note』など大野くんの声が裏返るのが好きだと気付きました~。デネルさんのエントリー見ながら、リピnote幸せだすぅ(笑)
あ!レス有難うございます。おかげさまで元気に過ごしております!
ろうの柱のろうは蝋燭のロウでございます。説明足りずですみませ~んsweat01
ではまたnote

投稿: しろぽん | 2009年6月13日 (土) 02:12

デネルさん!私も全く同じ理由でチケット申し込みませんでした。行きたい気持ちはあったんですよweepでもね…あれでは。。。
大江戸に住んでいても!ですよ!!

でも今日も大野くんが素敵だから、まぁいいかと胸をなでおろしておりますshineshineshine

投稿: かおら | 2009年6月13日 (土) 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/30061953

この記事へのトラックバック一覧です: ズバリ de 賞:

« 第17回目のアレ | トップページ | スワンで宜しなに »