« ムテキの5人組 後編 | トップページ | 大野コーチ »

2009年6月 4日 (木)

アンカーマンなあいつ!?

notes うちの旦那はグァテマラ生まれ~ 蚊に効くカトリ○ ルルルルル~ notes

ここ数日ずっと、母がいつも口ずさんでいるフレーズがこれ。

耳から離れない!!

余談ですが母の旦那は新潟生まれです。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

うちのアナログテレビではライトシャケ色 ( ← 勝手に命名しております )に映っているんですが、相葉君が着ているシャツの色が凄く好きなんです。

松本君、オープニング早々笑い過ぎて顔の皺が増えるので大野君を見て「くろっ!」とびっくり仰天するのをやめてもらってもよろしくて!?

でも確かに黒っ!!

赤っ!!

焦げ茶!!

役作りで肌色を変えている松本君よりもう~んと黒い!!

爪がやけに白く見えるのは気のせいではないはず。

旅か!?

自分探しの旅のせいなのか!?

満喫しまくったようで何より。

大・大・大・大爆笑!!

会話の途中なのに「お、お~のさん、黒くないっすか?」な櫻井君に大爆笑。

腸が攣る・・・・

ちびる・・・・

指摘されて辺りを見渡すキョロちゃん、その名は大野智。

5人の目が一斉にキョロちゃんに向けられていたに違いない。

「すいません、ちょっと・・・・」の声がトロットロ。

松本君:   何やってたんですか!?

櫻井君:   何があったんですか!?

大野君:   ちょっ・・・ 釣りぃ~♪

「釣りぃ~♪」の“りぃ~♪”の言い方と口の開け方と悪戯っ子のような眼差しに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

ありゃ全然気にしていませんな。

“朝さんざん怒られた”釣りバカ3104がかばええ。

“ちょっと落ち込んでいる”ようには見えない6月の夜。

前回のタモステではそんなに「黒っ!」と思わなかったので今は随分焦げ茶ぶりが落ちるいているのかも。

でも油断は禁物。

次の“自分探しの旅”でまた焼けちまいますもん。

大野君、真夏のキャディーさん仕様で大海原に出てちょうだい!!

ナレーションの小林さんも「リーダー、日焼け止め忘れるな!」って言ってるずらよ~。

ビッグヒットがかかったらどこまでも伸びやかな美声で「ファ~!」でね。

ゲストは小林麻央さんとバードさん。

バードさんは嵐さんの事が大好き♪

◆珍しくて美味しい天ぷらを調べて提出◆

★フルーツの天ぷら

イチゴの天ぷらを口に入れる直前のこんがり3104のニヒルな笑みに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

口角がゆっくり上がるんですの。

「さっくらんぼ美味いよね」の声にデヘ~。

★バカでアホでフラメンキン

あんれまっ!!

櫻井君の背後にストーカーがいる!!

警備員さん、櫻井君の身が危険なので奴をつまみ出して下さい!!

間違えた!!

梅宮辰夫さんだった!!

また間違えた!!

大野君だった♪

ド密着で見つめ合う浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )に店長さま、今宵はウォッカロックで何卒プリ~ズ。

大野君の「おいしい?」の表情がセクシャルハラスメント2秒前ちっく。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ほんでもって櫻井君の目も。

ふふふっ。

櫻井君の「おいしい heart04」を受けて満面の笑みを浮かべながらフンフン頷く大野君から何やら怪しげな臭いがプ~ン。

新入社員の櫻井翔子ちゃんを狙う課長みたいな~のです。

★相葉ちゃんのエコ天ぷら

『Aの嵐!』のゴミチップスみたいな感じでございやす。

二宮君命名の“つまみ食いした次男坊”がチャ~ミング。

それにしても二宮君は言葉のチョイスが抜群に上手いですよね。

ファンタジスタですな。

ECOバッチを胸のド真ん中につけて相葉君の料理をテヘテヘ笑いながら見ている大野君がいとラブリ~。

うおりゃ!と背負い投げしてやりたいですよ、全く。

◆昨日の夜 何してた?◆

大野君の「ぼく、翔くん、昨日見たよ」にありったけのキューーーーン。

セクスィ~な低音ヴォイスに胸の鼓動は高まるばかり。

なんて耳心地のいい声なんざんしょ。

「お~えっ! ありがとっう!」な櫻井君がめちゃくちゃ嬉しそうなんですよねぇ~。

ほんでもってもキュ~ト。

間髪を入れずマッハで返ってきた「お~えっ! ありがとっう!」があまりにも可愛くてどうにもこうにも過ぎてツボに入りました。

浪花節な夫を支え続けて10年、ようやく愛が報われたのです。

櫻井君が嬉しいと私も嬉しい!!

「さいばん、の、やつで、翔くんは感情が揺れ動いてしまいました」 ( ← 私には最初は全部平仮名で最後は完璧な漢字で聞こえました )がかっけぇ~!!

パチパ瞬き&首フリフリでの爆裂にクールな“感情が揺れ動いてしまいました”にトキメキ指数の針が振り切れました。

いや~ん、成瀬さんみたい heart04

「真実は捻じ曲げられないという事です」を思い出しちゃって。

「よって弁護人は、正当防衛による無罪を主張します」も。

どうにもこうにもジ~ン・・・・

ええ、よしんば焦げ茶な肌色であったとしても。

くぅ~♪

ウケてウケてウケまくって大爆笑する櫻井君がおバカ de ラブリ~。

“感情が揺れ動いてしまいました”が櫻井君の真似なのね。

素晴らしい!!

この時のZEROを見ていないけどとにかくブラボ~!!

「そうですねぇ、あのぉ、検察側とぉ、え~、弁護人、そして被告人、まっ僕見てると、まっどうしても人間なんで感情が揺れ動いてしまう」にモー、モー、モー、もぉ~!!

身振り手振り、視線の彷徨わせ方、感情が昂ってちょっと声が震える、それを詫びるかののように微笑んでみせる、心憎いまでの最後のカメラ目線、などなどなど、キャスター3104にまつわる極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

完璧すぎやしませんか!?

『一流キャスターな智にマニアック』っす。

くさいと言うか、天晴れと言うか、そんな人いる!と言うか、最強と言うか、脱帽と言うか、か、か、か、魅惑のカメラ目線に絶大なるLOVE。

まるでCNNのアンカーマンであるかのようななりきりぶりに今すぐ窓を開けて「ムカつく~!」と叫びたい衝動を抑えるのに一苦労です。

瞬時に入り込める大野君はムテキの中のムテキ。

大野智、恐るべし・・・・

ほんでもってどうしてくれよう・・・・

憎らしいったりゃありゃしない。

櫻井君に「チラッとカメラ見ないで」と言われても、それでもまだキャスターの雰囲気を纏っている大野君にやられました。

小窓で一時停止なカメラ目線の大野君がブサかばええ♪

放送中に初めてauの新CMを見ました。

あんれまっ!!

櫻井君と相葉君がコラボっている!!

これについての感想文は日を改めてたっぷりと。

   ----------

   ----------

祝・ワンセグ携帯!!

機種変をしたんです。

もちのろんでホワイト家。

AQUO○の超綺麗な映像にびっくらこいちゃって。

家のテレビはまだアナログなのにねぇ~。

フヘヘヘヘッ♪

待てよ!?

普段からテレビは嵐さんにまつわるエトセトラ以外ではチラ見程度しかしないのに果たして携帯でわざわざ見るのか、私!?

・・・・・・

・・・・・・

無いな。

10000画素のカメラが搭載されているそうな。

“ライバルはデジカメ”がコンセプト。

待てよ!?アゲイン。

デジカメなんて1年に数回使うぐらいなのに果たして携帯でわざわざ撮るのか、私!?

・・・・・・

・・・・・・

無いな。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫を激写してエントリーしまっす。

今から新しいおもちゃと格闘するとしよう。

先ずは無くてはならない目覚まし時計の設定から。

タッチパネルとキーボードと同時に操作できるって凄い!!

かしこっ!!

ワカチコワカチコ~!!

|

« ムテキの5人組 後編 | トップページ | 大野コーチ »

コメント

◆どんぶら子さん◆

大野課長は新橋の居酒屋で酔っ払ってネクタイを額に巻いてご機嫌さんになっているのでございます。
いつでもどこでもFREESTYLEな発想を持つ大野君の回路はどうなっているのか超凡人の私には計り知れないものがありますが大野君は瞬間の閃きというか直感が鋭いような気がします。
大野君は複雑でいて単純で、その逆も然り。
カラフルな視野でいろんなものを捉えているに違いない。


投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年6月 5日 (金) 13:18

◆カァタンさん◆

アホ家族ですみません。
基本的に母(そして母方の親戚一同)と私は同じ思考回路でして、いつも能天気なんです。
それを憂う父という構図が成り立っております。
周囲にはユニークな人しかいないので私が普通に思えてしょうがない雨の日の6月。
ふふふっ。

拍手ボタンから頂いているコメントはまだ最後まで拝読できていないんですが、現時点でカァタンさんからのメッセージに巡り合っていません。
何度も画面が戻ったのはよからぬ兆候かも?


投稿: デネル→カァタンさん | 2009年6月 5日 (金) 13:12

◆ナノハナさん◆

ええ、母の旦那は新潟生まれなんです♪
それすなわち私の父。
ふふふっ。
父方の親戚の殆どが新潟におりやす。

浪花節夫婦の仲睦まじい(たまにセクハラ課長登場)風景にほっこりしまくりでした。
櫻井君の嬉しそうな表情に私もデヘデヘしっ放しです。
大野君のキャスターぶりは大爆笑で絶品でした。
さすがは大野君!!

お仕事お疲れさまでっす!!

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年6月 5日 (金) 13:06

◆テパスさん◆

この宿題くんがこれまでの中で史上最大の日焼けなのではなかろうか!?
焦げ茶ってましたなぁ~。
セクシャルハラスメント2秒前ちっくな表情で新人の櫻井翔子ちゃんにへばりついている大野課長がブサかばえかったです。
「おいしい?」の顔にデヘ~。

キャスター3104の絶妙な話し方と最後のカメラ目線にやられました。

BiDaNを購入されたんですね。
発売当時、本屋さんでこの雑誌の表紙を飾る大野君を見た時はあまりの別嬪ぶりに過呼吸2秒前に陥ったのを今もよく覚えています。

投稿: デネル→テパスさん | 2009年6月 5日 (金) 13:03

◆ルゥさん◆

あそこまでよくぞ焼いた!てな勢いの焦げ茶びりでしたよね。
ですですです、自分探しと言う名の釣りを存分に満喫してくれるのは大賛成なんですが紫外線対策とアフターケアは大事ですよね。
綺麗な顔にシミが浮くのだけは避けてもらわないと。

「お~えっ! ありがとっう!」な櫻井が大好きです。
かばええ♪

投稿: デネル→ルゥさん | 2009年6月 5日 (金) 12:59

◆君影草さん◆

大野君は焦げ茶ってましたよねぇ~。
宿題くんを見て最初に思ったのが「あんれまっ!」でした。
ふふふっ。
櫻井君の真似をするキャスター3104に絶大なるLOVEです。
上手いな~。
大爆笑な櫻井君がどうにもこうにもチャ~ミングでございやした。

投稿: デネル→君影草さん | 2009年6月 5日 (金) 11:47

◆まいこうさん◆

おっ、どうにもこうにも落ち込んでいらっしゃったんですね。
おバカなブログが少しでもお役に立ったようで嬉しいっす。
課長の影に怯える櫻井翔子ちゃんがチャ~ミングだったのでつい勝手に命名してしまいました。
キャスター3104の全てに絶大なるLOVEでございやす。
見事なまでのアンカーマンぶりに脱帽!

自己満足も甚だしいキモキモ語りをそんな風に言って下さって有難うございます。
いつも変な日本語で綴っていますがこれからも宜しくお願い致します。
愛猫にもまいこうさんからのハグ&チュ~をしておきます♪

投稿: デネル→まいこうさん | 2009年6月 5日 (金) 11:44

◆1103さん◆

自分探しの旅を満喫しまくった大野君は凄くリラックスしているように見えました。
焦げ茶でもいっかな感じでございやす。

キャスター3104をデヘデヘしながら何度もリピート。
素晴らしかったですよね。

噂では聞いていた松本君のイモムシ移動を今回初めて見たんですが凄い!!
バックするバードさんはもっと凄い!!

投稿: デネル→1103さん | 2009年6月 5日 (金) 11:40

◆どんきちさん◆

セクハラ課長に狙われる新入社員の櫻井翔子ちゃんの怯えたような眼差しがラブリ~でございやした。
あの距離で大野君に見つめられた日にゃ~、オエッですよ。

そちらでは昨日新空港が開港したんですね。
10周年のスペシャルコンサートツアーで初のご利用になるかも♪

投稿: デネル→どんきちさん | 2009年6月 5日 (金) 11:38

◆namiさん◆

大野君は器用ですよね。
櫻井君と打ち合わせしたようにもZEROを何度も見直したようにも思えないので一度見ただけのものを特徴を捉えてちゃんと再現できるって凄いと思います。

丁寧で上品なバードさんのラップに大爆笑でした。
これからカラオケでは正座で歌うとしよう。
バードさんと嵐さんがまた一緒に番組をやってくれますように。


投稿: デネル→namiさん | 2009年6月 5日 (金) 11:36

◆ゆうみんまんさん◆

釣りぃ~♪な大野君がべらぼうにかばえかったですよね。
反省はしていないとみた。
大野君にとって釣りこそが最大のリラックス法なのでがっつり焼けても無問題なんですが、綺麗な顔にシミが浮いてきたりすると勿体ないので日焼け止めぐらいは塗って欲しいです。

キャスター3104は見た目は焦げ茶でも話す内容とかが成瀬さんちっくでうっとりしまくりでした。
素敵♪

オリスタのブログが更新ですか!?
後でお邪魔しに行ってきます。
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年6月 5日 (金) 11:32

◆レモンティーさん◆

私も白いお父さんの携帯会社ですがこの前auのパンフレットを見てきました。
auの方が見た目がお洒落な機種が多いような気がします。
でも面倒臭いからこのままホワイト家のままでいいの。
そちらでは『ごくせん』の再放送をしているんですね。

小学生のレモンティーさんは日焼けなんて気にせず太陽の光をたっぷり浴びて元気いっぱい過ごして下さいな♪
でもあと少ししたら紫外線対策をがっつりと。

投稿: デネル→レモンティーさん | 2009年6月 5日 (金) 11:28

◆枝豆さん◆

はい、祝・ワンセグ!
と言ってもまだ一度もちゃんと見ていないんですが。
『徹子の部屋』の字幕モードがウケる!!
あの時の大野君は麗しかったですよねぇ~。

10000画素のカメラでアレを取ったらすんごい事になりそうですが激写してみます。
先ずは写真を探さねば♪

大野君の日焼けはなんとかなりませんなぁ~。
本人はなんら気にしていないみたいですもん。
色白な役をどこかにオファーしてもらうしかない。


投稿: デネル→枝豆さん | 2009年6月 5日 (金) 11:24

◆マナマナさん◆

ホントにねぇ、櫻井君の愛がようやく実を結んだような気がしました。
芸のためなら女房も泣かす~つって。
自分探しの旅の成果があの日焼けなんですね。
心身ともにリフレッシュ出来たのなら無問題!!
でもアフターケアはがっつりしてもらわなくちゃ。

阿修羅さんは次は九州に出張するんですよね。
ずずずいっとご覧になってらして下さい。

投稿: デネル→マナマナさん | 2009年6月 5日 (金) 11:20

◆さゆりさん◆

こうなりゃ限界まで焼けてしまえ~!なノリで大野君を愛でておりやす。
フリーダムですよねぇ~。
この前のうたばんの未公開SPの時に中居君が凄く日に焼けていた映像が映っていましたがあれはコンサート前だったんでしょうか!?

投稿: デネル→さゆりさん | 2009年6月 5日 (金) 11:16

デネルさん、みなさん、こんばんは!
今日はちょっとばたばたしててコメントは控えようかと思ってたんですが、「櫻井翔子ちゃんを狙う課長」がおかしすぎて、出てきちゃいました!
うまいhappy02!!
国立DVDで水で遊ぶ大野君と迷惑げなにのちゃんを「ランドセルが背中に見えた」って言われてたのと同じくらい絶妙な例えですねえ~!もう、私の中でたとえのうまい文学者ベスト3といえば、村上春樹かデネルさんかフィッツジェラルドか、って感じです。
あのストーカー課長の動きは、なんで、あ~いうことになったんでしょうね!?それがずっと気になってるんですよ。でも、Mステで林檎さんと松潤の間に映り込んでたみたいに特に意味はなくてその場の思いつきなのかな??でも、大野君ってだいたいすごく控えめで後ろの方に一歩下がっている印象があるんだけど、たまにあ~いう風にはじけますよね。大野君の頭の中を見てみたい!なんかね~迷路みたいになってるんじゃないかと最近思うんですよ。黙々と歩いてて、ぱっと開けたドアによって違うスイッチに切り替わる、みたいな、、、
まあ、何はともあれ「おいしい?」がかばえすぎて、私をストーカーしてくれーって感じです。あきらかに新入社員じゃないですが、、coldsweats01
アンカーマンな大野君も最高でした!あ~いうの見ると、また、ドラマやって欲しいな~ってむらむら(?)しちゃうspa(でも、あの顔色、、、sweat02今すぐやれる役はずいぶん限られますよねcoldsweats01、、、多分)

投稿: どんぶら子 | 2009年6月 5日 (金) 01:36

デネルさん みなさん こんばんわ
・・・やだっ・・・新聞の切り抜きを取っておいて下さる、黄色い封筒を受け取ってご息女の嵐さん好きを周知されるお母様が♪グァテマラ生まれ~の女性で映像化されております。
お目にかかったことが無くともデネルさんはもちろん、お母様やパピちゃん、社長さん、その他のキャスト(?)の皆さんがこちらのエントリーを読ませていただいているだけでも鮮明に生き生きと思い浮かびますもの。その場で目の当たりにしていらしたエリンギさんが、過去のエントリーをお楽しみになるのは納得ですわ。Eの視線も伺いたいのですが、笑い皺とのせめぎ合いで、我慢することに致します。そうでなくても、アンカーマンにも、また 今夜も皺を増やされていますもの。人生の年輪とは、まだ受け入れられませんわ。
昨日、拍手の方でコメントしたのですが、投稿できず画面が戻り何度がポチっと致しました。同じコメントが2つも3つも4つもありましたらすみません。もし、コメントが届いていませんでしたら、昨日のお話は次の機会に。

投稿: カァタン | 2009年6月 5日 (金) 01:17

デネルさん皆さん今晩わdelicious仕事サボってお邪魔してます♪
「母の旦那」って!ウケる(笑)パピさんは新潟の方だったんですね~だから新潟にご親戚がらっしゃる。新潟→お酒→デネルさん(なるほど)

今週の宿題くんは3104&嫁の愛の劇場でしたねheart04黒ちゃんの「おいしい?」はすっごく優しい声でしたよねheart04(セクハラ上司だけど)翔くん嬉しそう♪フルーツ天ぷら♪山形に行った時、サクランボの天ぷらを食べた事ありますが意外に美味しかったですよ♪蟹の殻は「Aの嵐」でしたね~♪
アンカーマン智、ホント夜中に心の底から笑いましたよ!笑いの天才3104~あのカメラ目線(爆笑)デネルさん!そこで成瀬のセリフ!笑わせないでくださいあの黒さで声が成瀬はウケる!カッコエエけどheart04確かにzeroの翔くんに似てた真っ黒だけど、いい大人が日焼けで怒られてるけど、また惚れたheart04heart04
clover私も今日は「ごくせん」の再放送見て潤様カッケー!と思ってました。原作の慎くんそのものheart04
cloverデネルさんいつもありがとうございますshine私も今日も元気もらったので仕事しま~す♪ほんとは休憩中でした♪


投稿: ナノハナ | 2009年6月 5日 (金) 01:09

デネルさん、皆さんこんばんは。

大野君黒かったですね~。
見慣れてきたはずなのに、毎回見るたびビックリしちゃいますcoldsweats02
美白しても、あの黒さは戻るんでしょうか?なんだか心配ですsweat01

昨日は櫻井君とのラブラブぶりがいっぱいでheart01
あのド密着の「おいしい?」「おいしいheart04」には大興奮してしまいましたsign01
フンフンと満足げに頷く大野君が可愛すぎるlovely
デネルさん、「櫻井翔子ちゃんを狙う課長」なんてナイスなネーミング止めてください。ただでさえリピ地獄と思い出し笑いで大変なのにnotes
キャスター3104も最高でしたねheart01最後のカメラ目線で再びリピリピshineもう翔子ちゃんの嬉しさすごく伝わってきました。

私事になるんですが・・・実は今日BiDaNを入手したんです。昨年の8月号を。本屋という本屋で在庫を探し回って、ようやくcrying今日は帰宅してから、大野君の色気にやられてしまいましたheart04どのページもカッコいいし、でも可愛らしくて、でもでもセクスィーでheart02デネルさんの過去のエントリー読ませていただきながら、まだデヘデヘしていますhappy02
(残念ながら、CUTは見つけられません。もう幻なんでしょうねぇsweat01

投稿: テパス | 2009年6月 5日 (金) 01:08

デネルさん、みなさん こんばんは。
旅人3104の黒さにビックリ仰天ですよsweat01
大野くんが楽しい充実した日々を送ってくれているのはとてもとても嬉しいんですが、あの麗しいお顔にダメージを与えるのだけは避けていただきたい...。
白い大野くんも黒い大野くんも好きだけど...う~ん複雑ですbearing
でも私たちの心配をよそに大野くんは「だって楽しすぎて、日焼け止め塗ってる時間がもったいないんだもんheart01」的な感じなんでしょうね~coldsweats01

今回の宿題君はリピポイントばっかりでlovely
「おいしい?」&キャスター3104にノックアウトですheart01
翔くんも嬉しさ大放出で、あの翔くんを見ているとこちらまで幸せな気持ちになってきちゃうheart04 翔くん、良かったね~note
ってゆうか、「おいしい?」とストーカーちっくに聞かれる翔くんを自分に脳内変換してデヘデヘ&クラ~shinecatfaceshine

投稿: ルゥ | 2009年6月 5日 (金) 00:54

デネルさん、皆さん、こんばんは。
大野くん、真っ黒!
これから忙しくなるだろうから(10周年)、ストレスはためてほしくないけど…。
もうちょっと考えてほしいです。
ZERO翔ちゃんのモノマネスゴいですね。
普段平仮名で聞こえるのに、ちゃんと漢字で聞こえました。
翔ちゃんもすんごく嬉しそう。
潤くんの次男坊がかわいかったです。そして、そんな言葉がスラッとでるニノちゃん、大好きです。

投稿: 君影草 | 2009年6月 5日 (金) 00:09

デネルさん、皆さん、こんばんは☆

デネルさん、私事ですが昨日、どうにもこうにも落ち込んでしまう出来事がございまして・・・めったにこんな落ち込むことのない典型的なO型人間の私なのですがね。もうどうにもこうにも。

パソコン開く気にもなれないし、誰かにメールしたり電話する気にもなれないし、嵐くんDVD見る気にもならないし・・・
夜、寝ようと思ったら『あ、今日デネルさんのとこに行ってない!!』と、携帯から『智にマニアック』お邪魔しました。

結果!元気出た~!大好物満載だった今回の宿題君の記事と、デネルさんの変わらない楽しい空間で元気出た~!!『櫻井翔子ちゃん』で布団のなかで大爆笑!!!

大野君のアンカーマンっぷりは最高でしたね☆あの部分だけでまたまたリピ地獄に陥ってしまいました。(あと「おいしい?」のところとheart01

デネルさん。改めて、毎日変わらぬ楽しい空間をありがとうございます。こうして元気をもらう人が私だけでなく、きっとたくさんいるのでしょうね。
大変に感じる時も多々あるでしょうけど、デネルさんのペースで楽しくブログ続けてくださいませねheart01

何か、重たい感想になっちゃったかな?ごめんなさいね。伝えたかったものでheart01心からのハグ&チュ~をデネルさんへ!ついでにピンクちゃんにもしておいてください(笑)

投稿: まいこう | 2009年6月 4日 (木) 23:42

デネルさん、皆様 こんばんは♪

今週の宿題くんも大爆笑させていただきました。
もはや日本人の肌色ではない、自分探しの旅人3104は今週も絶好調超で。
ストーカーと、感情が揺れ動いてしまったキャスターは、何度リピっても笑えます。
大野君は本当に嫁の事良く見てるんですね(^^)

でも、今回一番すごいと思ったのは松潤のイモムシ、何年もやってなくても出来ちゃう所が素晴らしいですよね!
それをチャレンジするバードと、アドバイスになっていないアドバイスをするニノも笑えました。
やっぱり気心の知れたゲストさんだと、嵐さん達の空気もユルユルで楽しそうで良いです♪

投稿: 1103 | 2009年6月 4日 (木) 21:53

デネルさん、こんばんはhappy01
「新入社員の櫻井翔子ちゃんを狙う課長」に爆笑致しましたsign01さすがの言葉のセンスに、デネルさんか二宮くんかという感じです。
焦げ茶の3104でも、あ~んな間近で見つめられたら翔くんもドキドキheart02ものだったでしょうね~。キャスター3104にもびっくりしちゃって。突然振られても出来ちゃう、セリフ&声&仕草にヤラレちゃいましたheart01
ところで我が県では本日空港が開港しました。建設地決定から20年以上経て。就航箇所は少ないですが、来月にはデネルさんの思い出の地、鹿児島(コンレポ読ませていただきましたheart01)にも就航します。
あ~、早くコンサートのお知らせ来ないかな~。

投稿: どんきち | 2009年6月 4日 (木) 20:58

デネル様 こんばんは!

見つめる大野課長に狙われる翔子ちゃん。「おいしいheart04」のやりとりも、フンフンうなずきながらの怪しい微笑みも、何度観てもニヤニヤします。
大野くんは、人の特徴捉えるのがうまいです。これも才能ですな♪大野キャスターは
超カッコよかったheart01

羽鳥さんのラップが頭から離れず、朝ズームイン観ると思い出し笑いが抑えられません。あんな聞き取り易いラップは初めてでした。いつフリーになるんでしょうね?羽鳥さんが司会で嵐といっしょに番組やってくれないかなぁ、と前から願っています。

もしも、クイズショウのドリームチャンスで夢を叶えられるのなら、エステティシャンとなって大野くんの顔のお手入れをして上げたいsign03

投稿: nami | 2009年6月 4日 (木) 20:42

デネル様、そしてお小言を散々言われてちょっぴりへこんでいる大ちゃんにもテヘテヘしてらっしゃる皆様、コンバンワ。confident

『つ・釣ぃfishheart04。』って言ってsmileニカって見せた歯の白さの目立つことったら、モウモウモウ~happy02!かばええ~かばええ~catface

こんな風にちょっとはにかんで、また申し訳なさそうにしている表情を見たら、もう暫くは「辰夫」な状態を楽しませてあげたくなっちゃいますねwink。ただ、お肌には悪いから、「ムテキ」な化粧品会社様、あるいはesthetiqueのT○C様、どうか大ちゃんの日焼け防止にバリバリ効く日焼け止めを提供してやって下さぁ~い。いい宣伝にもなりますから~。wink(ペコリ)

Zero出演中の翔君の真似、私も領様を思い出しました。突然のcueにもピシってきめる、やる時はやる男、その名は「辰夫」基「shine大野智shine!!!」渋い声、説得力のある語り口、何から何までカッコイイ~。又惚れるぅ~confident

早くこいっ、次のoffer!!

P.S.
もしも被っていたらゴメンヤシテおくれやす。オリスタのブログが更新されています。大ちゃんの可愛ゆいしぐさが・・・heart02。かばええったらありゃしないっ。『どんだけcuteなんだっ!』(by 翔君 in 『宿題くん』)


投稿: ゆうみんまん | 2009年6月 4日 (木) 20:13

デネル様、皆様、こんばんはmoon3
昨日、auのカタログをもらってきました。私のケータイは白いお父さん犬の会社なので・・・恥ずかしかったです。そして私は最近松本君の「ごくせん」再放送にウッハウハですheart0418歳です!若いです。そして「everyting」・・・heart04私の誕生日・・・二宮君の誕生日・・・6月と7月は天国です。

ごめんなさい。やっと本題です。やっぱり大野君は黒い!日焼けはなかなか引かないですよね。私もまだ体育大会の日焼け、残ってますdownしかも体操着の短パンにハイソックスをはいてきてしまったので・・・ひざだけ黒いんですdownまあ「おいしいheart04」な2人をみていれば、そんなこと忘れちゃうんですけどね。小さいことは気にすんな。ってことです。あ、今日は嵐ちゃんです。前のスペシャルのときから毎週木曜日は夜更かしDAYになってしまいました。小学生は早寝早起きをこころがけないといけないのに・・・。ごめんなさい。

投稿: レモンティー | 2009年6月 4日 (木) 18:53

デネルさん

祝・ワンセグ!
TV録画を一人イヤホンでウキウキウォッチングするのも薄気味悪くっていいですよ!
SDカードに移してがっつり保存です。

私は今日のお昼休みは、歌おにのときの徹子さんのお部屋を久しぶりに見ていました。知らない間に”字幕モード”になっていて、

黒)(文字たっくさん) 
大)はい。 
黒)(文字だらけ) 
大)ああ、そうですね。 
黒)(喋るしゃべる) 
大)へぇ~~ 

みたいな字幕が出てきて、一人でクフクフ笑っちゃいました。

ぜひきれいな画像でアレ(お宝写真)を撮ってアップしてくださいね。お顔はピンクちゃんの方向で…happy01

大野君、ちょいとばかし黒すぎます。なんとかする方法はあらへんもんかなぁ…

投稿: 枝豆 | 2009年6月 4日 (木) 18:53

デネルさん、皆さん、こんにちは。
ついに、遂に健気な嫁の想いが通じたheart04と、始終ニヤけていた不審者です(笑) 嬉しいんだ、嬉しいんだね(微笑)と画面に向かって語りかける私って一体・・・。

てか、その前に黒っっ!!日に日に黒くなってますよね。日焼けの限界ってあるんだろうか、って思ってるのは私だけでは無いはず。そろそろ本格的に「3104美白計画」が始まると踏んでおります。

それにしても大野君はキュ~トでチャ~ミングですねぇ♪
ECOバッチを渡されたときの「あ、つけるの?」な顔、バッチをド真ん中に付けた姿、こんなかわいい28歳滅多にいないですよねheart04キャスター大野よりもECOバッチ3104にときめいちゃいました♪ 

デネルさんのツボを押さえて、もう一回リピートしてきます!

P.S.
夏ごろに阿修羅像が近くに来るそうです。もしかしたら生で見れるかも!?そのときは成瀬さん似のお顔をがっつり見てこようとただいま計画中です。


投稿: マナマナ | 2009年6月 4日 (木) 18:29

こんにちは。デネルさん! もう あのマイペース大好きです。しっかしあの黒さ よく中居くんがコンサート前にわざわざ日焼けしていたのを思い出しました。 何かどんどん積極的で貫禄出てきて名実ともにリーダーな大野くんに乾杯ですよね。

投稿: さゆり | 2009年6月 4日 (木) 17:28

◆まりこさん◆

周囲から何を言われようが大野君は気にしないような。
たとえテレビ映りがアレであったとしても。
好きな事への執着というかこだわりが凄いですよね。

大野君による櫻井キャスターのモノマネに絶大なるLOVEです。
櫻井君のを見ていない私ですが惚れた!!

ええ、ええ、あると思います!!

投稿: デネル→まりこさん | 2009年6月 4日 (木) 17:01

◆ぺがさすさん◆

“グァテマラ生まれ~”は耳に残りますよね。
母のお気に入りなんです。

辰夫な大野君は焦げ茶だしたなぁ~。
白目と衣装と爪が必要以上に白く見えたような気がします。
小言を言われてもンフフフッ♪に違いない。

大野君の櫻井キャスターぶりにびっくり。
上手い!!
表情豊かな手の動きや声のトーンにやられました。
嬉しそうに笑う櫻井君がかばええ♪

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年6月 4日 (木) 16:59

◆ゆなさん◆

お久しぶりで~す!
大野君は焦げ茶ってましたなぁ~。
自分探しの旅を存分に満喫できたに違いない。
大野課長の唇の下に髭がほんのり見えました?
アナログテレビでは全くでござんす。

がっつりCarnival Night!な夜を過ごしてこられたようで良かった♪

投稿: デネル→ゆなさん | 2009年6月 4日 (木) 16:56

◆ぎゅうぎゅうさん◆

アンカーマン3104にやられました。
絶妙な間合いと耳心地のいい声と身振り手振りが最高!!
しれっとしたカメラ目線に絶大なるLOVEです。
大野君は上手いですよねぇ~。

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年6月 4日 (木) 16:22

◆サトミさん◆

まぁ~、サトミさん!!
ものすご~くご無沙汰しております!!
お元気でした!?

大野君は焦げ茶ってましたよねぇ~。
ここまでくればお見事!と言うべきなのかも。
ふふふっ。

懐かしいお名前にほっこり♪
久しぶりにコメントを寄せて下さって有難うございました。

投稿: デネル→サトミさん | 2009年6月 4日 (木) 16:20

◆かっぱさん◆

釣り~♪に出かけてがっつり日に焼けた大野君は真っ黒でもあり、真っ赤でもあり真っ焦げ茶でもあり。
アフターケアをしっかりして綺麗な肌を維持して欲しいもんです。
櫻井キャスターの真似をする大野君の鋭い観察眼に脱帽でございやした。
上手い!!

芸人さん×嵐さんのコラボは最高に面白かったです。
それぞれのネタに腸がよじれそうなぐらい大爆笑してデヘデヘしたのでMVPは5人てことで♪

ABBAの「Dancing Qeen」を何を血迷ったのか一人だけプレスリースタイルで登場した私。
プレゼントしたモジャ毛を友人の上司さんはそれはそれは喜んで下さいましたとさ。

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年6月 4日 (木) 16:17

◆ディーラーさん◆

大野君は焦げ茶っておりましたなぁ~。
びっくらこいちゃいました。
ですですです、日に焼けるのは無問題なんですがシミが心配ですよね。
余計な皺も出やすくなりますし。
綺麗な顔をこれからも維持してもらわなくっちゃ。

ディーラーさんはデビューの頃から大野君を応援していらっしゃったんですね。
先輩!!

次の自分探しの旅には真夏のキャディーさん仕様の格好で行ってくれますように。


投稿: デネル→ディーラーさん | 2009年6月 4日 (木) 16:12

◆モモアスカさん◆

契約が切れたので機種変しました~。
新しい携帯は超賢いです。
おつむがついていかない・・・

ecoバッチを胸のど真ん中につけてテヘテヘしている大野君がコンニャロ♪なまでにめちゃくちゃラブリ~だったんです。

キャスター櫻井の真似をする大野君は格好良かったですよね。
私はこの回を見ていないんですが凄く説得力のある話し方で本物のニュースを見ているようでした。
でも最後のカメラ目線は大爆笑。

新曲の予約は出来ました?


投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年6月 4日 (木) 16:09

◆おぐさん◆

元気に過ごしていらっやるとのことで良かった良かった。
絶賛増量中は右に同じくでございやす。
お好きなお煎餅をた~んと召し上がれ♪

投稿: デネル→おぐさん | 2009年6月 4日 (木) 16:05

◆ポレポレさん◆

『Step and Go』の頃の色白さんはいずこへ!?な勢いで最近の大野君は日に焼けておりますなぁ。
何をおいても釣り!釣り!釣りが大好き!な惚れ込みようが羨ましいぐらいなので暫くは焦げ茶Manでもいいかなと。
どうぞどうぞご自由に~♪の心境です。
感情が揺れ動いた櫻井君の真似にがっつりやられました。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年6月 4日 (木) 16:04

◆おぐさん◆

「吟じます!」な弟子の二宮さんはかばえかったですねぇ~。
宿題くんの大野君はテカテカの焦げ茶ぶりだったような。
チーム色白との対比が目に沁みます。
眩しい・・・

櫻井君のZEROを見ていなかったので大野君のキャスター振りが余計に成瀬さんに見えたんです。
かっけぇ~!!
仰け反って爆笑する櫻井君がチャ~ミングでしたね。

投稿: デネル→おぐさん | 2009年6月 4日 (木) 16:01

◆あっこさん◆

ストーカーちっくな大野君も怪しい気配に怯える櫻井君も可愛かったですね。
二人には盛大なウエディングベルを鳴らして頂きたいです。
二宮君は言葉を自由に操るファンタジスタですが私のはどこまでもなんちゃってですもん。
それにしても“切ない”の最上級は何!?
未だに解けない謎でございやす。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年6月 4日 (木) 15:57

◆みきっちさん◆

「智のひととき2」が更新ですか?
最近全然webを見ていないんですよ。
ちょっくら覗いてきます!

櫻井キャスターのように雄弁に話す大野君に絶大なるLOVEです。
カメラ目線は大爆笑。

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年6月 4日 (木) 15:55

◆コウさん◆

宿題くんの大野君はどこの専門職の人かと思いました。
シミにならないといいんですが。

大野君のド密着な「おいしい?」と怪しい笑みに大爆笑です。
櫻井君の嬉しそうな表情が凄くキュ~トでしたよね。

“弟子の二宮”になられまくりでございやす。
かばええ~。

新しい携帯は超かしこさんな上に取説に一切目を通さないので宝の持ち腐れかも。
メールと通話が出来ればいっか状態です。
そう、私もワンセグが欲しい!と思ったのはWBCのときのみ。


投稿: デネル→コウさん | 2009年6月 4日 (木) 15:53

デネル様こんにちはheart02宿題君も面白かったですね~~ホント黒い~~!うたば○では少し怒られてた大野君も、今回はすごく怒られちゃったんですね・・・笑
かばええ~~~可愛すぎて怒り甲斐無いと思います~。
バードさんのRAPもとっても楽しませてもらいましたね!
でも一番のツボは、翔君の真似です~~happy02TVを見ていたのもすごいって思いましたけど、あんなに覚えて?真似るなんて!かばええ・・・・・あのカメラ目線もムテキbombいつもはトロットロの声なのに、真似となるとはっきり喋る大野君がステキですぅ~~なんだか仕事モードみたいでlovely
ド密着といい、真似といい、翔君は嬉しそうで嬉しそうでheart02他のメンバーが嫉妬しないかなぁ~なんて余計な心配もしてしまいました。

今日少しだけ、ピカンチを見たのですが、船を沈没させる時に相葉くんが天狗のお面をかぶってるのを見て・・・・いろいろと想像していまいました・・・・coldsweats01
あると思いますsign03sign03

投稿: まりこ | 2009年6月 4日 (木) 15:35

デネルさん、皆さん、こんにちわ!
“グァテマラ生まれ〜”のCMはインパクトありますもんね(笑)

宿題くんの辰夫さん黒かったですね〜。オープニングで質問攻めにされる大野くんがかばええですheart04デネルさんのおっしゃるようにあれは気にしてない&落ち込んでないですねcoldsweats01この際漁師役のオファーでも来ないかしらっ、な〜んて思ったり。

『おいしい?』『おいしいheart04』のやりとりは浪花節夫婦マニアにはたまらない映像でしたheart01これまたリピが止まりません。

“ZERO”見てたので大野くんの再現にびっくりです。ホントにどんだけ凄いんでしょう!また惚れなおしましたlovely
“浪花節な夫を支え続けて10年、ようやく愛が報われたのです”に爆笑ですhappy02そしてよかったね、翔ちゃんnote私も同じく嬉しいですshine

ケータイ変えられたんですねhappy01ちなみに私はまだワンセグではありません…。

投稿: ぺがさす | 2009年6月 4日 (木) 14:14

デネルさん、みなさんこんにちは~
ここ数日、起床すると携帯を握りしめたまま、画面はこちらで固まって「また読めなかった…(しょんぼり)」な日々を過ごしておりました。
今日はやっと読めたぜい!!up

智くん、真っ黒でしたね。梅宮辰夫さんと面識があるんですがTVに向かって「どうも、ご無沙汰してます」ってご挨拶しそうです。

櫻井翔子ちゃんを狙う課長も好きですが、課長の唇の下にほんのり見えるヒゲがツボです。
唇の下と、アゴ下の真ん中lovely
サワサワ・じょりじょりした~い(変態かっ)←はい、変態です。

ニノ智翔並びのソファで三人の座っている間隔を12㎝定規で測りたい衝動が…。

私も宴会は好きです。仕事(酒豪のおじさんばかり)でもお酌に廻っておちょこやワイングラスでビールを返杯されるタイプ。
先日、嵐友さんとカラオケに行ったんですが、カーニバルナイトを入れて、お互いなんの打ち合わせもなく途中から「C.A.R.N.I~ナイッ!」に歌詞を替えてて「何、この一致度は?コワッcoldsweats01」でした。

投稿: ゆな | 2009年6月 4日 (木) 14:12

アンカーマンなあいつをもっと見ていたいっす。

すごい特徴を完璧にとらえてるのに、笑わずにはおれないあの絶妙なカメラ目線。ほんとひらがなしゃべりから完璧な成瀬仕様に・・・。すげーすげーすげー。

浪花節な夫に連れ添って10年の嫁の喜び具合がかわいらしくてたまりません。

MISSに登場とは!教えてくださってありがとうございまーす。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年6月 4日 (木) 14:04

◆モモたろうさん◆

モモたろうさんの仰る通り、大野君の瞬時にできる観察力と再生機能は素晴らしいですね。
モモたろうさんの的確な描写に大きく頷きまくりっす。

ワンセグはいいですか?
昨日も試しに視聴してみたんですがすぐに切っちゃいました。
突発的な何かに備えて録画の仕方を覚えます!

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年6月 4日 (木) 13:41

◆ikuさん◆

バードさんによる櫻井君のラップは非常に聞き取りやすかったです。
志村どうぶつ園で相葉君とコラボした『Love so sweet』の踊りも上手かったのでバードさんの嵐LOVEな想いがよく伝わってきました。

大野君のキャスターぶりは見事でしたよね。
思わず見入ってしまっちゃって。

投稿: デネル→ikuさん | 2009年6月 4日 (木) 13:38

◆ランランさん◆

真夜中の嵐でバードさんと嵐さんはタイムカプセルを埋めたんですよね。

櫻井君の「お~えっ! ありがとっう!」がかなりお気に入りの私。
マッハのお礼といい、言い方といい、表情といい、凄く可愛かったんですよねぇ~。
さっきお友達にこの時の櫻井キャスターの様子を詳しく教えてもらったんですが大野君の抜群の勘の良さにびっくらこいちゃって。
大野君のしか見ていない私ですが、櫻井君の様子が手に取るように伝わってきました。
大野智、恐るべし・・・

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ランランさん | 2009年6月 4日 (木) 13:35

◆のりさん◆

ですですです、宿題くんの日焼けぶりにはびっくり仰天でした。
黒いし赤いし焦げちゃだし。
あそこまで日に焼けるってどんだけ?
大野君が定置網漁に出ないように次のお仕事を決めてもらわなくっちゃ。

投稿: デネル→のりさん | 2009年6月 4日 (木) 13:30

◆エポワスさん◆

ちょっとどころか全然落ち込んでいないように見えたんですが、心の中ではテヘッてな感じで反省しているのかも?
ふふふっ。

櫻井君にへばり付いて「おいしい?」な大野君がめちゃくちゃラブリ~でございやした。
目尻がキュッって。

大野君に真似をされて大爆笑な櫻井君が可愛かったですよねぇ~。
相当嬉しかったはず。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年6月 4日 (木) 13:28

デネルさん、本当にお久し振りです。
約〇年振りにお邪魔しました。
感想文もより一層進化してますね.....素晴らしいですshine
一人で観てると、見落としばかり.....wobbly

最近の大野智君の顔......真っ黒?焦げ茶?ですね!!
釣りが大好きなんですね~。
こんなに焦げちゃったら、
元に戻れない様な気がして、心配です。
タモステの時は私もあまり色黒は感じませんでしたよ~。

宿題君は見落とし沢山あるので、
再度観て見ます。
デネルさんの感想文読んだ後は、何倍も楽しめます。
いつも、ありがとうございますheart02

投稿: サトミ | 2009年6月 4日 (木) 11:38

こんにちは♪デネルさん、毎日楽しませて頂いてます!!!
宿題くんは最近のどの番組よりもひたすら黒い赤茶で、あんれまぁ!!!でした。
あの翔くんマネは、きっと大ちゃんのことだから、巻き戻して何度も見て、練習したりもなかろうに、一瞬であんな風に出来るなんて・・・・本当にすんごい才能ですねshine
役者のお仕事はこのままだと漁師役しかこないのではsign02心配していますdowndown
もちろん、それでも大喜びしま~すhappy01
でも、お願いだから、これ以上の日焼けだけは・・・と懇願しますcrying
こっちに書いてすみません・・・
うたばんみんな芸達者で最高heart04
大ちゃん渋い低音、あんな一瞬で特徴捉えてカッチョよすぎでした。松潤の”はい”もとっても可愛くて、相葉ちゃんの照れてるワカチコワカチコも絶品でした!そう、翔くんは綺麗なお顔をあんなにして・・・・人間がえらい!尊敬です!ニノのお顔と手が赤らみ、潤み目で・・・皮むかれすぎて笑えました。タカさんに庇護されてる時の後頭部まで美しいですねup
エントリーの最後に五人みんなcrownて書いておられました。智にマニアックなのに嵐みんなに愛がいっぱいのそんなデネルさんが大好きです(ペコリ)

あと、数日前のお話の、デネルさんの披露宴のパフォーマンスnote是非お写真お待ちしています♪猛烈に見た~いheart
しかも、はける時にもしゃもしゃ毛をご友人の上司かにほわってあげたんですよね!!!想像するだけでちびりますよ・・・まったく・・・・愉快極まりない・・・しかも、夜の蝶Dは接待上手!!!素晴らしいです。ご自身もお酒が大好きで、気配りも出来て、大人ですbar
マニアックバー”デネル”が開店の折には、大きな天狗の置物をお祝いに伺いたいですmoon3

p,s,
昨日電車の中で、人に背を向けて、携帯を見ながら肩を震わせているレディがいたので、思わず”智にマニアック”を読んでるのでは・・・・と勘ぐりましたよ♪

投稿: かっぱ | 2009年6月 4日 (木) 10:59

デネルさん 皆さんこんにちは(^-^*)/それにしても大野君は(真っ黒)でしたね。 好きなことに挑戦することはいいことですよhappy01ただ!お肌には十分!気をつかってほしいですねcoldsweats01大野君の〈綺麗な顔〉happy02がどないなってしまうのか凄く心配なんですcrying このわたくし四捨五入して55歳 歳がばれちゃいましたcoldsweats01 若いころはバンバン焼いてましたよ〈日焼け止め〉を塗ったという記憶は一切ございませんcryingそのおかげでいまやシミだらけweep 大野君の黒さを見ると、とても心配です。 ましてやアイドルなんだから!!私は一般人のおばさんなんで、テレビに映ることはないですよ〔当たり前〕大野君〜〈お肌とその綺麗なお顔〉大事にしてねheart04 ファンは!とっても!心配!してますよcryingこの気持ち大野君に伝わってほしいなあ〜。 宿題君の大野君 やっぱり物真似が上手ですhappy02うたばんでもみましたが、あの低音〔ボイス〕lovelyでの真似にはイチコロになってしまった私(爆) なんて素敵な声なんでしょlovelyRepeatが止まりませんよ。 (のり)さん「はじめまして」のおっしゃるとおり、私も疑ってしまうこともありますweep大野君自信そんな考えは持ってはいないとはおもいますが、デビューの頃からのファンなのに、疑ってしまう私 情けないsad これから先 期待大な大野君だからこそ!厳しい目で見てしまうんですcoldsweats01(大野君ごめんなさい)weep 事務所の方!一日も早く!お仕事を!おあたえ下さいbleah 長々と失礼しました。

投稿: ディーラー | 2009年6月 4日 (木) 10:58

デネルさん、皆さん、おはようございますsun
デネルさん、機種変更されたんですね。ピンクちゃんのアップ楽しみにしてます。私も変えようかなぁ…。私の携帯は古すぎて、容量小さくて、着うたDLができないんですweep

宿題君で、大野君がecoバッヂを胸のど真ん中に付けてたなんて、気付いてませんでした。お顔に視線が釘付けで…。黒いのは百歩譲って(生意気ゴメンナサイsweat01)よいとしても、紫外線は皮膚がんとかの要因にもなるから、とっても心配。やっぱり、私もキャディーさんgolf仕様で海に出て欲しいです。
『ぜ〜ろ〜』での櫻井君の裁判官インタビュー、オンタイムで見てました。魔王以来、裁判にも目がいってしまいます。
大野君の見事な演技っぷりに感嘆したのは言うまでもありませんが、何より、一緒の時間に同じ番組を観てたという事実に倒れそうです。う、嬉しい…shine

everything、一軒目のCDショップでは確認取れない、と、予約できませんでした。トホホ。あまりのハイスピードに、業界もついていけてないみたいですtyphoon

投稿: モモアスカ | 2009年6月 4日 (木) 09:20

確認と送信を間違えちゃった。大事なことが残ってるのに。
デネルさん、先日はお気づかい有難うございます。
私は元気です。慣れないことのストレスで大好物のお煎餅(しかもザラメっていう氷砂糖miniがまぶしてあるの)を食べすぎて大好評増量中なことを除いては。
もう来ますかコンサートのお知らせ。皆さん待ちくたびれてるところですが私的にはもうちょっと待ってね。こんな体で飛び跳ねたら東京ドームが崩れちゃうかもデス。がんばって減量しなければ・・・といいつつ今日は友人とランチです。

投稿: おぐ | 2009年6月 4日 (木) 09:20

デネルさん、皆さんおはようございます。
大野君、ここまで黒くなるともう元の白さには戻らないかも…。自分が地黒なのでわかるんですが、下地が黒いと日焼け止めもSPF50+だろうが大して効き目がないんです(涙)でもメンバー達も呆れながらもここまでやりたいことを満喫している大野君を見るのが楽しくて嬉しいんだろうなぁ~。
宿題くん、「おいしい?」「おいしいheart01」ツボですheart01 ここだけで何回リピしたか。言われてみるとその後のウンウンがセクハラ上司に見える…!あと“感情が揺れ動いた櫻井キャスター”もツボです。やっぱり上手い!さすが!ZERO見てないけど。
どんなに黒くなっても大野君の男前度はどんどんアップしてますねshine

すみません、この場をお借りします。
どんぶら子さん、せっかく目の前まで行ったのに残念でしたね。。私が着いた10時ちょっとすぎでギリギリ70分待ちでした。いつかいにしえの空気の中で静かに佇む興福寺の阿修羅像を観に行けたらいいですね。

投稿: ポレポレ | 2009年6月 4日 (木) 09:18

おはようございますcloud
昼間ひとりでニノのエロ詩吟を繰り返し見る怪しい人妻おぐです。
大野君、黒かったですね~!うた○んの時のような小細工がしていない分ストレートに真黒です。ソファーに座る3名様のカットなんて思わず吹き出してしまいましたよ。今日来ていた怪しい通販サイトからのメールに載っていた「黒人も白人に」という美白コスメを今すぐ買って送ってあげたくなりました。
ストーカー3104、本人も楽しそうでしたが翔君が嫌そうな顔しつつ嬉しそうで思わず私の口元もゆるみました。
一流キャスター3104も検察とか弁護人とかホントに成瀬さんを思い出してうっとりしていたら最後のカメラ目線で笑いの渦に・・・に、似てる。翔君ちらっとカメラ見るよね、言葉の終わりに。こんなに似ている3104キャスター、私のお気に入りのネクストジェネレーションでのインタビュー中の「へぇ~」をまねしていただきたいです。

投稿: おぐ | 2009年6月 4日 (木) 09:11

デネルさん 皆さん おはようございます!
嫁にロックオンする黒いストーカー3104に大爆笑でした。ど密着で見つめ合うふたりの「おいしい?」「おいしいheart04」のやりとりにもぅ、本当に結婚してしまえ!!と逆ギレ(笑)アツアツですな♪
私も二宮くんの言葉選びのセンスはファンタジスタだと思います!“つまみ食いした次男坊”のフレーズにも感服しました。巨人倶楽部MEMOとかすごいですよね。でも私、同じくらいすごい人を知ってます。それはあなたです、デネルさん!!あの夏の日、『魔王』のエントリーでの一言「“切ない”の最上級は何ですか!?」に心を奪われた私です。ふふっ。どさくさに紛れて告白しちゃったO(≧∀≦)O

投稿: あっこ | 2009年6月 4日 (木) 09:09

デネルさん みなさん お早うございますsun

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪

「智のひととき2」更新してましたね♪

宿題くんで、櫻井キャスターのマネをする大野君heart02
ぶっつけ本番ですよね?lovely

完成度の高い演技力、「智ひととき2」の絵のセンス、絶妙な間の取り方などなど、大野君って不思議shine(←表現する言葉が浮かばない。。。)

大野君の独特な雰囲気に惚れこんでいます。

そう。。。例え黒くても(←これだけ慣れないcrying

今回浪速夫婦のやり取りが沢山あってhappy02
何度も同じ場面リピってます。
「おいしい?」「おいしい」ツボです♪

投稿: みきっち | 2009年6月 4日 (木) 07:36

デネルさん、皆さん、おはようございます。

最初は大野君の黒さにビックリ!数年前は私も頻繁に釣りに行ってましたが、あんなに日焼けした人とは会った記憶がないです。漁師さんかプロ釣り師レベルですね。当時見ていた釣り番組では見た色です(笑)
ド密着で見つめ合い「おいしい?」の大野君、可愛かったですねhappy01そして、櫻井君はとっても嬉しそうでした(笑)

「うたばん」の二宮君♪エロ詩吟heart02ツボでした。涙目な感じの潤んだ瞳で「あると思います!」って超ラブリーでしたね。二皮目をむかれた「天狗の置物」って(笑)ここでもマグナムって思いながら爆笑でした。

携帯のワンセグ&カメラ、私もあまり使わないですねぇ。カメラは愛猫を撮る位ですし、ワンセグはWBCを見たくらいです。

投稿: コウ | 2009年6月 4日 (木) 07:30

智サンの瞬時にできる観察力と再生機能は素晴らしいですdeliciousうたばんでも知らないのに、メンバーから口々にできるとのお墨付き。ドラマに出て太陽光から遠ざけたいと思いつつ、ボォーッとしている時間が無かったら情報が脳みそから溢れ出て壊れちゃうかもしれないですよね。★★ワンセグ携帯おめでとうございますnoteアタクシも嵐サン以外の番組は見ないのでアナログ・テレビデオで十分ですが、ワンセグ携帯は別ですよ(超興奮)。microSDカードに録画してイヤホンで、いつでも、どこでも嵐チャンnote主に早朝のコインランドリーで家事の手抜きをしつつ観賞しております。ぜひお試しを~

投稿: モモたろう | 2009年6月 4日 (木) 07:21

おはようございます。

heart01愛なバードアナのサクラップも好きです!
聞き取り易くて良いと思います。
姿勢正して正座して…真似したいの(笑)。

大野くんのZEROキャスター櫻井翔さんコメントパクり?…否、モノマネ?
巧すぎます(笑)。
その人の内面を推測して、作り込んでる感じがして、マネの域ではないのが凄いと思います。
アマリの凄さに黒い顔面なのに違和感が一瞬!吹き飛びました(爆)。

投稿: iku | 2009年6月 4日 (木) 04:49

デネルさん 皆さん こんばんは('∀'●)shine

バードと麻央ちゃんと嵐、仲良しな雰囲気が始終楽しかったですね♪バードを見るたび、嵐とのタイムカプセルが気になります。10周年だし、そろそろ開けてもいいんじゃなかろうか!? 

つまみ食いした次男坊のワームダンス(少し体が硬くなってたような…)が懐かしかったり、相葉ちゃんの「うまいんだべ?おいちぃ〜」に萌えたりheart04しかしそれを上回ったのがあの夫婦でしたな〜!
「おいしい?」「おいしいheart」、「ZERO観たよ」「ありがとっう」のくだりでは、ついに嫁の想いが成就した!とニヤニヤが止まりませんでした。
にしても大野くん、櫻井キャスターの言い回しが上手すぎる!このときのZEROを改めて観ても、よく特徴を捉えてるな〜と感動でしたshineさすが、よくメンバーを見てますねheart
しっかし黒っ!ニノちゃんと翔ちゃんに挟まれると、オセロのように白くならないかなと思ってしまうんですが。

デネルさん、少しこの場をお借りしますねconfidentshine

*あっこさん*
やはり天狗=マグ〇ムでしたか!んふふふ…♪いやー、Yは寝ても覚めてもどピンク祭りなペイチャンネルガールなので、黒木〇イサさんに失礼極まりない奴ですよ、えぇ。奴は「またピンク祭りで登場させてheart04」と言っておりましたが、そのときはお許し下さいませ(笑)

*ワタルさん*
MISSは編集者ブログによりますと、6月27日発売だそうですよ♪表紙に「私たち30代、嵐に夢中です 大野智」ってあるはずなので、書店に行くのが楽しみですねshine動く変態性なYがもしまた登場しちゃったら、どうか温かく見守って下さいませ(笑)むしろ鼻で笑い飛ばしてやって下さいconfident

投稿: ランラン | 2009年6月 4日 (木) 02:44

デネル様、皆様、こんばんは。
デネル様の感想文を読みながらまたまた”宿題くん”を観なおしております。もう、大野君の黒さに目が慣れてきたかな~って思っていたところに、この”宿題くん”です。
黒っ!まだまだでした。私が未熟者でした。大野君、なかなか手強いです。櫻井君の試食を後ろから覗き見している大ちゃん、なんか、ダッコちゃん人形みたい。カワイイ。
今年は、”仕事はあまりしないゾっ”って感じで、わざと黒くしてるのかな、、、。仕事がこないように、、、ってちょっと疑ってしまっている私です。

投稿: のり | 2009年6月 4日 (木) 02:04

デネルさん、皆さん、こんばんは~!

待ってました!宿題くんの感想文!!

かわいかったですよねえ~!
レンガ色の、漁師さん仕様の顔色なんて、もうこうなったら関係ない!!(ヤケクソ)

オープニングのちょっと落ち込んでいる(?)3104、ストーカー(@デネルさん)3104、一流キャスター(またまた@デネルさん)3104ともうどこをとってもツボ満載でしたね。
なかでも私は翔くんの背後にうつりこむ、ほんでもって「おいしい?」な大野くんがお気に入りheart04
いや正確には、じいっと見られてることやド間近で「おいしい?」って聞かれていることが、嬉しくて嬉しくて隠し切れなくなっている嵐の頭脳MC神山にツボりました。
デネルさんのツボ、キャスター3104のときも、かなり正確らしい翔くんのコメント再現が幸せheart01って感じでしたし。


同じグループで10年もやってきたメンバーにあ~んなデヘデヘ顔をさせちゃう大野くんってどうにもこうにも罪作りheart01ですね。

投稿: エポワス | 2009年6月 4日 (木) 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/29936339

この記事へのトラックバック一覧です: アンカーマンなあいつ!?:

« ムテキの5人組 後編 | トップページ | 大野コーチ »