« Muse3104 | トップページ | かんぽさん »

2009年6月 1日 (月)

ムテキの5人組 前編

“もっこりボンちゃん”

これを一目見てピンときた方は相当な『ハンマープライス』好きとお見受け致します。

各界の著名人から提供された商品をオークションにかけるという、とんねる○さんの番組が随分前にあったんです。

ジョン・ボン・ジョビからの商品は掛け軸に書いた自筆の書。

ええ、タカさん?ノリさん?の入れ知恵で“もっこりボンちゃん”と。

ある事がきっかけで急に思い出したんですよねぇ~。

アレです、アレ♪

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『うたばん』の感想文をば。

猛烈に長くなるのは目に見えているので端折って書きます。

多分・・・・

~嵐×芸人コラボSP~

芸人さん達のネタを見て笑う大野君の笑顔がとてつもなくスウィ~ト。

ほわ~んて。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出。

ジャック・バウアーのモノマネをする人のコンビ名を初めて知りました。

中居兄さんの「なに、その日焼けは?」に大・大・大・大爆笑!!

そんな風に言えるのは兄さんしかいやせん!!

存分に突っ込んで下さい!!

松本君と二宮君の「言って下さい! 言って下さい! マジで! ほんと~に言って下さい!」にこれまた大爆笑。

ウケる!!

口の前に手を当ててテヘテヘ笑う大野君にデヘ~。

麗しい横顔にあぁ、うっとり。

兄さんの「なんかさぁ、青白いよ」にお腹がいた~い!!

「白く塗ってごまかしたら青くなっちゃったんですよ」ですって!?

マジっすか!?

うちのテレビがアナログだからなのか、冒頭で「大野君てば色が白くなって♪」なんて思いながら見ていたのは騙されていたってこと!?

あの“青白”に!?

ちょっとしたトリック!?

あんれまっ!!

まさかそんなからくりがあったとは。

笑い過ぎてちびりそう・・・・

二宮君と松本君からのクレームを「マズい・・・」ちっくな表情を浮かべてにんまりしながら聞いている大野君がべらぼうに男前さん。

あの横顔がたまらんのです。

「ちゃっ、旅に出たんですよ」だぁ!?

「沖縄のほうに」ってか!?

言うに事欠いて「え~、自分探しの旅」だと!?

しゃーしゃと言いやがったな~!!

チキショ~、上手い!!

見事なまでのコメントに山田君、座布団9枚!!

ついでに楽太郎さんのもあげちゃって!!

「え~、自分探しの旅」を言った後に“何をそんなに騒いでいるんざんす?”てな表情でしれっとしている生き者、大野智。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

兄さんに「三泊行って」とかなんとか楽しそうに報告するスポークスマン二宮君がいとチャ~ミング。

マネージャさんにちょっと怒られた ( By 相葉君 )青白い男、どの角度から見ても大野智。

相葉君に言われてテヘテヘ笑う3104をうぉりゃ!と背負い投げしたい5月の夜。

マネージャーさんからの小言も右から左だったに違いない。

自分探しの旅、それすなわち釣り!?

肌色をごまかさないといけないぐらい満喫してきたんでしょうねぇ~。

楽しそうで何より。

で、大野君、三泊で自分をみつける事は出来たの!?

何匹釣ったの!?

「まっ、やるしかないですよね」の声とセクスィ~な喉の動きにキューーーーン。

「・・・。 ないですね」前に唇を噛みながら視線を泳がせる大野君が素敵。

大野君てば本当に綺麗な顔立ちですよねぇ~。

ええ、よしんば青白くとも。

『24』を一度も見た事が無い大野君にとって「ジャック・バウアーって何!? 食べ物の名前? はたまた新種の魚??」なはず。

大野君はあまりテレビを見ないそうなので、もしかしたらモノマネをしている殿方に対しても「貴方様は一体!?」状態かも。

タカさんの懸念に対して兄さんの「大野だもん!」だの、「嵐だもん、だって」だの、松本君の「モノマネとかだって、一番上手いですからね」だの、櫻井君の「ジャック・バウアーでなくても岸さんの、真似は出来ると思うんです」だの、二宮君の「それには近づけると思うんです」だの、「ただ若干、いつもCSの釣り番組を見てるっつってるんで、だからちょっと、その24ホントに見てないと思います、うちのリーダー」だの、だの、だの、愛ですなぁ~。

愛情プラス、全幅の信頼と大野君はやる時はやる男だとみんなが認めているからあんな風に言ってくれるんですよね。

なんか感動。

とてつもなくジ~ン・・・・

裏側で真剣な眼差しで拳銃を構える大野君の横顔がマジでガチでやべぇべ。

どうしましょったらどうしましょ。

瞬きをした時に睫毛がファサ~って。

衣装がこれまたね、どうにもこうにもね、グッドルッキングぶりをグインとより一層引き立ているのであります。

ツンツンなお毛々も、後頭部に向かって流れる髪も、耳も、す~っと通った鼻筋も、トゥルットゥルな唇も、袖捲りした腕(黒っ!)も、男前すぎるでしょうよ、大野智。

慌てず騒がず余計な事は一切言わず、静かに微笑みながら拳銃を片手に堂々とスタンバイをするクールガイ3104にトキメキ指数の針が振り切れました。

これが惚れ直さずにいられよか!?

『ニヒルでクールな智にマニアック』!!

きっと大野君の中でイメージが湧いたんだわ。

超絶にかっけぇ~!!

くぅ~♪

★大野智 × どきどきキャンプ

店長、アテント!!

五臓六腑に沁み渡るセクスィ~な低音ヴォイスに心の臓が早鐘を打ちまくってキンコンカンコン。

盆と正月とクリスマスが一緒にキターーーッ!!

銃を構える姿、一歩踏み込んだ右足、膝の角度、袖捲りでチラリズムな手首、「俺はジャック・バウアーだ!」の声、「俺が、ジャック・バウアーだ!」の声、首フリフリ、「日焼けだ!」の声と抜群の返し、「おい、お前! 先ずは膝! そして肩、そして最後に、・・・・。 思いっきりつねる」」の声、「お前に尋問したことを、(鼻をすすって相手に背を向け暫しシンキングタイム)本当にすまないと思っている」の一連の動作、握手を求める、せ~ので「くそ~っ!」。

どうですか、これ!?

えぇ!?

デヘデヘ指数はいかほどばかり!?

爆笑回数はHow many!?

ツボです。

大野君がイメージするジャック・バウアーがド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

低音ヴォイスから放たれるセクスィ~ビームにがっつりやられました。

「日焼けだ!」だなんてジャック・バウアーは絶対言わない!!

爆笑し過ぎて暑い!!

殺す気か!!

これでまた新たなレジェンドが誕生しました。

大野君の凄さがお茶の間にドドン!と伝わりましたな。

兄さんや松本君や二宮君や櫻井君が言ったことが正しかったっと証明されたわけです。

天性の勘の良さを遺憾なく発揮して、短い時間で岸さんの特徴をよく捉えていたと思います。

天晴れ!!

素晴らしい!!

余談ですが岸さんはジャックに似ていないような!?

キーファー・サザーランド演じるジャックはあんな話し方をしないんですが必要以上にデフォルメさせて演っているんでしょうか!?

「この声はキツイ・・・」で喉に当てる手とサワサワされた喉仏に今すぐ家を飛び出して町内中を競歩で駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

純度の高いテキーラを4杯連続で煽れます。

しかめた顔に絶大なるLOVE。

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の声に影響がなければいいが。

心配だわね。

「今から歌うから!」な二宮君のオロオロぶりに惚れました。

拳銃を持ったまま、ほんのり猫背&ガニ股で眉間に皺を寄せてニヒルに話す「うん、全然分かんない」の声、声、声、声~!!

と、リアクション!!

まだまだ『24』ingなMr.罪作りにメガトン級のフンガーッ!!

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!

いでよ、鼓笛隊!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

でもちょっと昭和の香りがプ~ン♪

そんなジャック3104にペロッとまるっと惚れ込みました。

こいっ、刑事役のオファー!!

全てをかっさらってスタジオを歓喜の渦に巻き込んだワンダブルでブラボ~な大野君のなりきりぶりに朝まで乾杯。

いいものを見させて頂きました。

マーベラスな『24』のお陰で場はすっかり温まりましたニャ。

お次は・・・・

て、感想文ながっ!!

私の辞書に“端折る”という文字は無いのか!?

まっいっか。

『ムテキの5人組 後編(もしくは中編)』に続く・・・・・

今度こそホントのホントにグッバイ、5月。

ハロ~、6月。

|

« Muse3104 | トップページ | かんぽさん »

コメント

◆バジルさん◆

ですですです、皆さんのグラスを気にしながらも自分の飲むお酒はしっかり確保します。
その辺は抜かりはござんせん。

大野君の肌色七変化に大爆笑でした。
番組が終わる頃には“青白”メイクが落ちてところどころ辰夫色に戻っていましたもん。
藤城清代さんの影絵って美しいですよね。
じっくり鑑賞した事は無いんですが一度間近でと思っています。
「みんなのうた」の絵でしたっけ!?

バレエをしているのに日焼けコンクールに賭けるそのそのお嬢さんの心意気が素晴らしい!!


投稿: デネル→バジルさん | 2009年6月 2日 (火) 12:05

◆カァタンさん◆

私も最初見た時に白くなったな~なんて思った矢先に“青白”の真相が。
アイドルのくせにマネージャーさんに怒られ、メイクさんに肌色をごまかされ、公共の電波を使って兄さんに鋭い指摘をされ、それでもテヘテヘ笑っている大野君にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。
大野君の岸さん(決してジャック・バウアーではない)の物真似に大爆笑でした。
面白かった♪


投稿: デネル→カァタンさん | 2009年6月 2日 (火) 11:59

◆ナノハナさん◆

中居兄さんの厭味もなんのその、しれっと話を聞いている青白い大野君がかばえかったです。

『24』はもちろんのこと、ジャック・バウアーの何たるかを全然知らないのに岸さんの特徴を良く捉えて見事に演じてましたよね。
さすがは大野君♪
低音ヴォイスに絶大なるLOVEです。
三泊と兄さんに報告する二宮君がかばええ♪

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年6月 2日 (火) 11:53

◆かなさん◆

「自分探しの旅」に出た青白い大野君がめちゃくちゃラブリ~でした。
上手い返しにそれじゃしょうがないかと納得しまくりましたもん。
マネージャーさんに怒られている大野君を観葉植物の陰から目だけを出してこっそり盗み見してみたいです。

投稿: デネル→かなさん | 2009年6月 2日 (火) 11:50

◆ルゥさん◆

私は鯖寿司を食べて一度出ただけでそれ以外は蕁麻疹とは無縁の生活をしているんですが、ムカつくぐらい痒かったのを覚えています。
症状が早く治まりますように。

『24』はジャックとCTUの目に余るオレ様ぶりにげんなりして、私はシーズン4ぐらいで見るのをやめました。
大野君の声に惚れ惚れ。
なんてセクスィ~な美声なんざんしょ。


投稿: デネル→ルゥさん | 2009年6月 2日 (火) 11:48

◆コウさん◆

うちのテレビでも途中からグレーに見えました!!
それにしても例えようのないビミョーな色合いでしたよね。

「日焼けだ!」のジャック3104に惚れて惚れて惚れまくりです。
セクスィ~だわ爆笑だわで大忙しです。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→コウさん | 2009年6月 2日 (火) 11:43

◆ゆうみんまんさん◆

抜群の間合いでジャックになりきる大野君がべらぼうに男前でした。
急にやれと言われてすぐ出来るもんじゃないのにねぇ~。
さすがは大野君♪
4名様もちびりそうになりながら大爆笑だったのでまた笑い皺が何本も。
超絶に面白かった!!

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年6月 2日 (火) 11:41

◆エポワスさん◆

怒られようが日焼けをごまかすのに変な肌色になろうが平気♪な釣りバカさんのハマりっぷりが小気味いいです。
でも黒いなぁ~。
先週のタモステは随分落ち着いていましたよね。

ジャックな大野君の低音ヴォイスにやられまくりです。
めちゃくちゃセクスィ~でしたなぁ~。
アイドルの皮を被った超男前若手芸人軍団は凄い!!
大爆笑でした。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年6月 2日 (火) 11:38

◆美波さん◆

お~、truthでレッツダンス頑張って!!
これでもか!てなぐらい踊りまくって!!

アイバッティはめちゃくちゃ可愛かったですね。
長い手足を駆使しての“ワカチコワカチコ”がチャ~ミング。
櫻井君の筋肉はカッチカチ♪

投稿: デネル→美波さん | 2009年6月 2日 (火) 11:30

◆あきさん◆

「ハンマープライス」が好きでよく見てたんですよ。
アク○ス仕様の大野君はとんでもない顔色をして映っていたのですね。
うちのアナログTVでは色白に見えました。
CSの釣りチャンネルは見れないので地上波で是非!

4名様のコラボもそりゃ~もう♪
大爆笑でしたね。

投稿: デネル→あきさん | 2009年6月 2日 (火) 11:23

◆ぶれっどさん◆

うたばんの嵐さんの破壊力は凄かったです。
笑い過ぎてお腹が痛かったですもん。
素晴らしい!!
「歌のおにいさん」で白く塗られた時よりも今回の青白さんはダントツで黒かったような!?
中居君に言われようがマネージャーさんに怒られようがそこに海がある限り、釣りバカ3104は喜び勇んで大海原に出て行くんでしょうな。

「日焼けだ!」の岸さんver.ジャックに大爆笑でした。
いい声でしたよねぇ~。

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年6月 2日 (火) 11:21

◆こりたんさん◆

沖縄ですって。
青い海を満喫しまくったんでしょうね。
ええこっちゃええこっちゃ。

Hey!さんは知念君と岡本健一さんのご子息しか顔と名前が一致しないんですよ。
山田君て方の顔がぼやけて脳内でほわ~ん。

町田君は綺麗な顔立ちですよね。
MA時代に大野君と踊っていたというのをファンになってから知ったので過去の映像でしか見たことがありません。
2人が一緒に踊る“今”の姿を見るのが願いの内の1つでございやす。

投稿: デネル→こりたんさん | 2009年6月 2日 (火) 11:17

デネルさま、皆様お早うございます。
自分の飲むお酒を確保しながらも空のグラスをお酒で満たし、笑顔でクルクル氷を回すデネルさんのMP関節、手首、肘までのしなやかな動きにマニアックな私。みたいわー。きっと蝶を追いかけるピンクちゃんのお手元のように魅力的なんでしょうねー。

さて智君、黒かったですね。自分探し(南の島のマグロ探し?)の旅で、自分ではなく影に成っちゃうとは。
 智君が銃を構えると、横顔がシルエットになって、顔立ちの気品高さが際立ちましたね、私にはまるで木馬座(ジュヌ・パントル)のフルートを吹く男の子(藤城清治氏の影絵)かと。ケロヨンも真っ青です。

昔こどもがバレエのお教室に通っていた頃、秋公演に向けての夏休み特別練習日にワイハ帰りのお金持ちのお嬢様が叱られたのを思い出しました。先生(ロシア仕込み)が「あなたは発表会に出たくないの!!バレエをやっているのにそんなに日に焼けてどうしましょう」つって。
お嬢様「だって、先生、発表会より前の九月一日に学校で日焼けコンクールがあります」つって。
 保護者席は爆笑でした。
もちろん、発表会の当日どうらんが褐色の肌を滑って彼女だけが青白いバレリーナになったのは言うまでもありません。

投稿: バジル | 2009年6月 2日 (火) 10:19

デネルさん みなさん こんばんわ
お顔の色も落ち着いて・・・って私も騙されてましたね。黒光りしなくなったのはメイクさんにお粉を叩いてもらっているんだわ・・・って、お粉叩くどころか、ファンデーション、まさかドウランには至っていないでしょうね?舞台メイクはハイビジョンには厳しいですよ。
白く塗ってごまかしたら・・・って、悪戯の痕跡を隠そうとする 我が家のどきどきキャンプ好きのU-10じゃぁあるまいに。ごまかしきれずに裏目に出て、余計にややこしい結果に見舞われるところもそっくりです。銃を構えた横顔の耳から首が黒っ!
そのU-10は生意気にも大野さんとのコラボコントのリピートの深みにはまっております。「もう一回」の要請をほいほい承る母でございました。
「膝・肩・思いっきりつねる」が致命傷をはずしながら徐々に追い詰めて白状させる手段だと、大真面目にコントに入り込んでいる大野さんに見入っていた父親から教えてもらい再爆笑!最終手段が「思いっきりつねる」なのね。「24」を観てない私も実はこのオチが???でした。
嵐さんに纏わるエトセトラを、夫から教わるなんて・・・ちょっと・・・ 悔しいですっ!!!

投稿: カァタン | 2009年6月 2日 (火) 00:04

デネルさん皆さんこんばんわdeliciousデネルさん早速のレポありがとうございます♪♪♪
凄い破壊力でしたね~!最初に灰色の顔を見た時は・・凄い凄すぎるハンパない3104に惚れ直しましたよheart04マネージャーさん叱るの遅い気もするけど・・
兄さんもっと言ってくれでした(笑)
毎週、レッドカーペットを見てるのですが、どきどきキャンプは注目の芸人さんでした♪3104の岸さんのJ・バウアー の吹替えのマネ「24」知らないのに上手すぎるっ!「日焼けだ」と「この声はキツイ」がツボりましたheart04この低音ボイスかっこぇぇ~!!耳元で囁かれたらぶっ倒れてER行きですよ。嵐のスポークスマンは翔くんだけど3104のスポークスマンはニノですね3104の事は何でも知ってるぞ的なニノがかばぇぇ~heart04妬けますな~heart04まだまだ続く「うたばん」の中編♪後編♪楽しみにしています♪♪
cloverすみませんデネルさんこの場をお借りして、noritanさん詳細を教えてくださりありがとうございましたshine怖いもの見たさもあるんですが美青年ジェームズのままにしておきます♪

投稿: ナノハナ | 2009年6月 1日 (月) 23:08

デネルさん今晩は・・・
櫻井くんファンの友人がメールをくれなかったら『うたばん』うっかり見忘れてしまうとこでした。感謝!

見た瞬間に大野くんさては、釣りに行ったわねっ
と思いました。黒い?イヤイヤ青白い?
『自分探しの旅・・・?』大野く~ん ぶっと噴出してしまいました。デネルさんのマネージャーの小言も右から左に笑いました。見えますねっ風景が・・・

では、これから松本くんのスマイル見て
それからムテキをまた見て宿題くん見てきます。

投稿: かな | 2009年6月 1日 (月) 22:52

デネルさん、みなさん こんばんはmoon3
デネルさん、お気遣いのお言葉ありがとうございますheart01 デネルさんの優しさにジ~ンshineでございます。
私の蕁麻疹は一度出ると、しばらく治まらないのですがお薬を飲めば落ち着くので大丈夫ですwink

ジャック・バウアー3104、最強でしたねっsign03
私は「24」、シーズン5くらいまで観て挫折しましたsweat02 吹き替え、これから大野くんがやってくれたら、たとえシーズン50になっても飽きずに観るのになぁheart04
あっ でも ノドをおかしくしてしまったら大変sweat01
あのステキな歌声が聴けなくなっちゃったら困るので却下しますっcoldsweats02
中or後編が楽しみnote

今日はこれから松本くんLOVEの従姉妹が1泊で遊びに来ます。 夜ご飯食べてから、嵐限定カラオケnoteに行ってきま~すup

投稿: ルゥ | 2009年6月 1日 (月) 20:33

デネルさん、皆さん、こんばんは。

昨日の大野君の顔を見てビックリしました。黒じゃなくてグレー?何とも言えない微妙な色合いで。。。兄さんの「青白い」で、納得しちゃいました(笑)
大野君のジャック・バウアー。ステキな声でしたねぇ♪
「知らないのにいい声だ」と言われる大野君は凄い(笑)日焼けだ!には爆笑でしたhappy01

こちらを少しお借りして、お礼を。
かっぱ様。
CDリリースの件、教えて頂きありがとうございました。早速、今日予約してきましたhappy01

投稿: コウ | 2009年6月 1日 (月) 19:23

デネル様、そして拳銃をかまえる大ちゃんに、『撃たれた~いheart04』(by 相葉ちゃんin 『実験君』)って言いながら撃たれる気マンマンで「前へ倣え」されている皆様、コンバンワconfident

カ・カッコイ~イcatface。やっぱり我らが宇宙一いい男、その名は「shine大野智shine」ですね?何をやらせてもピカイチ!そしてお笑い帝国『吉○興業』もびっくりする笑いのセンスgood

『日焼けだっsign03』の一言に大爆笑。お願い、大ちゃん。あんなにカッコよく銃を構えたまま、渋くてsexyな声で笑いの壺に落とすのをやめてもらっていいでしょうか?笑いすぎてお腹い・イタイhappy02。『ム・テ・キ』の沼typhoontyphoontyphoonから「笑いの壺」typhoontyphoontyphoonへ・・・あんれぇ~~~。いつになったら普通の生活に戻れるのか、コ・コ・怖いよ~ぅ。

でも、あんまり笑いを取っちゃうと、芸人さん達にスカウトされちゃうぅ。ね、デネル様?(普通にしてたって、我らの大ちゃんは芸人さん達に既に大人気なんですから~。)危ない危ないcoldsweats01sweat01sweat01。(笑)

そうは言っても『うたばん』は大満足でしたっsmile。デネル様の巻物の続編が今から気になる~ぅ。楽しみにしていますね。へへへwink

P.S. 
デネル様、お忙しい中、いつも丁寧なお返事を下さり有難うございますconfident。涙チョロリですweep。ずうずうしくも、ちょっくらこの場をお借りしてもよろしいでしょうか?

spadeかっぱ様spade、新譜の情報を教えてくださって、有難うございましたconfident。お家に帰って『A○の庭』ならぬ『デネル様のお庭』にお邪魔してみたら、嬉しいお知らせが。ヤッター、ヤッター、ヤッターマンsign03
かっぱ様のお陰で、奥地にて無事「ポチっとな」することが出来ました。ホント有難うございました。優しいお気持ちにHug & Kissですっheart02confident

投稿: ゆうみんまん | 2009年6月 1日 (月) 19:17

デネルさん、皆さん、こんばんは!

いやあ~昨日の「うたばん」。あの顔色を見て、驚愕しましたよ。ああいうの土気色っていうんですよね!
マネージャーさんにうんと怒られなさい、3104!!

でも、ちょっと考えてみると、うたばんの収録は先週のMステよりは前だったはず。Mステで、あれよりはだいぶ精悍で男前な大野くんだったってことは、今現在は徐々に落ち着いた色になってきてるはず。
そう考えて、ちょっと許してやろうと思っております。(何様!?)

でも、黒くたって、いや土気色だって、3104はやるときはやります!さすがです。
ジャック・バウアーのあの声sign01
キャー!!!男前・超heart01
そして、終わった後のいがいがしたお顔での「この声はキツイ・・・。」のかわいさもマーベラスheart04
ふふっ。

他の4名様もそれぞれにグレイトでしたね。
芸人さんたち、うかうかしてられませんよね!
アイドル芸人・嵐はここまでやるんです!!

大野くんの石橋さんとのいちゃいちゃも含めて、中編を待ってま~す。

投稿: エポワス | 2009年6月 1日 (月) 18:52

こんにちはーww

次回の体育でとうとうtruth披露です。
今日はもう踊りまくってましたね。
これでもか、ってくらいに。

『うたばん』観ました!!
相葉さんLove×∞な母さんは相葉さんのゆっ●ぃに
大爆笑。
「かーわーいーいー」
のオンパレードっ!!
でも、
大野くんのジャック・バウワーは神がかってましたね。
翔さんは…
一家揃って「可哀想…」としか言いませんでしたね←
カッチカッチなのはよーく分かりましたけど(笑)

ではでは。

投稿: 美波 | 2009年6月 1日 (月) 17:09

「ぼんちゃん」は知りませんが「ハンマープライス」は覚えてますよ。
 実は先週の次回予告でチラッと智バウアーが出てたんですが、うちの地デジアク〇ス君ですぐに気付きました。なんか例えようもない、「辰夫」でもなければ「松〇しげる」でもない、とんでもない顔色をしてることに。
 怒ったって!マネージャー!叱ったって!兄貴!
 釣りに飽きて!大野君!絵描き智に戻って~!
 このままだと本当にCSの釣り番組にゲスト出演しそうでコワイっす。
 
 「中・後編」は、タカさんのセクハラ・・じゃなくて二の腕お遊びも、「イエス!」もありますね。デネルさんがどんな風にお料理してくれるのか楽しみです。

 かっぱさん、新譜の予約のご報告、大変助かりました。おかげで予約できました。ありがとうございます。
 

投稿: あき | 2009年6月 1日 (月) 16:41

デネル様、皆様、こんにちは。
デネル様、いつもお返事ありがとうございますnote

昨日のうたばん、嵐さん達が絶好調超sign01でしたねheart01
お腹痛くなるほど笑いました。
智さんの顔色、なんか変だぞ・・と最初から気付きましたが、今度は沖縄でしたかhappy01
前にも「無理に白くぬったら変な色になっちゃった」と言って(書いて)いたので、
まただわ・・って・・
みんなにこんなに言われても、
日焼けをぜ~~んぜん気にしない智さんに、こちらも慣れてきました。
テヘテヘと楽しそうにお仕事してる智さんをみれるんですから、
こんな楽しいことはないですheart04
何をかくそう、私もジャックバウアーってsign02のひとりなんですnote
でも、岸さんVr.を真似した智さんは、きっとジャックバウアーにそっくりにちがいない。
と思いましたし、
「日焼けだ」には大爆笑sign03
テレビにむかって「さすがnote」と叫んじゃいましたよ。
感想文の続きを楽しみにしていま~すheart04

投稿: ぶれっど | 2009年6月 1日 (月) 16:34

chickこんにちは。
沖縄かー、、そっかぁ。今はゆとり有るスケジュールなのね。。夏過ぎたら すっごく忙しくなるはずだし、
まぁ、、怒られない程度に釣りしといでっheart01

息子のクラスメートが へいせいじゃんぷのやまだくんって子が好きらしいので、2006年からの$誌のやまだくんを びりびりしてたら、町田くんも屋良っちも 毎月載ってました。町田くん、、おとこまえ、、。
智くんと シンメで踊ってたっていうの、見たいです。。デネルさんは、ご覧になりまして??
智くんふうに言うと、えぶりしんぐ。早くPV見たいですね。heart02

投稿: こりたん | 2009年6月 1日 (月) 16:07

◆かっぱさん◆

うたばんは爆裂に面白かったですね。
見所満載で笑い過ぎて腸がよじれるかと思いました。

日に焼けたせいで青白くなってしまって、みんなから突っ込まれてもまるで他人事のようにしれっとテヘテヘ笑っている大野君にやられました。
スケールの大きい人ですよね。

そうそうそう、さっきお友達からメールが届きました。
予約の電話をしなくっちゃ。
かっぱさんも教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年6月 1日 (月) 15:39

◆まりこさん◆

大野君は岸さんVer.のジャック・バウアーを見事なまでに真似ていましたよね。
セクスィ~な低音ヴォイスに心の臓が・・・

屋良君はYOU帝国の人ですよ。
MAのメンバー(多分今も)です。
かく言う私もお名前と顔が一致したのは去年の夏でした。
大野君の親友であるMAの町田君についてはちょっと勉強したんですが屋良君までは手が回らず。
彼自身も素敵なダンスをされますよ。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年6月 1日 (月) 15:34

◆ayamisaさん◆

リニューアルした嵐ちゃんは面白くなりましたよね。
これらの放送が益々楽しみになりました。

青白くなっても普通に歌番組の収録をする大野君は凄い!!
オレ流をどこまでも貫き通す大野君にまた惚れました。
自分探しの旅を満喫できたみたいで良かった♪
岸さんの相方さんが大野君の事をブログに書いてらしたんですね。
その道の人から絶賛される大野君の魅力はどこまでも深い。

ayamisaさんはバンコクに住んでらした事がおありだったんですね。
大野社長のタイ語は地元の人並み!?
あんれまっ!!
やっぱりねぇ~大野君は耳がいいから♪
イツの日にかスペイン語を習得してくれますよに。
素敵なエピソードを教えて下さって有難うございました!!

投稿: デネル→ayamisaさん | 2009年6月 1日 (月) 15:09

◆あっこさん◆

うちのアナログテレビでは最初大野君はいい感じに色白さんだったんですが、中居君に突っ込まれてアップになって以降はすんごいことになってました。
青白になっても平気の助で収録をする大野君はどこまでもフリーダムですなぁ~。

ネタ合わせで裏で拳銃を構える大野君の麗しい横顔にやられました。
あぁ、うっとり。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年6月 1日 (月) 15:03

◆テパスさん◆

ジャック3104が終わる頃には青白ファンデがはげてド焦げ茶になっちゃって。
日に焼けた自然の肌色の方が綺麗なのに。
「日焼けだ!」と開き直るだけのことはある!!
最高の返しに大爆笑でしした。
低音ヴォイスに絶大なるLOVEです。

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→テパスさん | 2009年6月 1日 (月) 15:00

◆コムギさん◆

お姉さんもうたばんをご覧になっていたんですね。
うちのテレビには最初大野君は色白に映ってたんですよ。
遂に紫外線対策をするのようになったかなんて思っていたのら“青白”さんだったとは。
暴露されて照れ笑いな大野君がかばえかったです。

今回の感想文は長くなりそうな臭いがプンプンします。
なんとか前・後編の2回で終わりたいんですが・・・

投稿: デネル→コムギさん | 2009年6月 1日 (月) 14:52

デネルさんこんにちは!!!暑いくらいですねsun
いつも、お返事もありがとうございますribbon
ゆうべのうたばんはいいもの見せて頂きましたtv
大ちゃんの日焼け具合いに最初はびっくりしましたが、沖縄まで行くことが出来て、喜ばしいことだ!!!と思い直しました。
だって昨年から今春までずっ~~~と忙しかったですもんねheartしかも、男前度数がハンパなかったです♪

が・しか~~~し、あの色ムラはメイクさん泣かせsweat01あんな変ちくりんな灰色!?になっちゃって!!!色黒の方で(特に色ムラがある場合)はホントにメイク難しいんですcrying
それにしても、大ちゃん(はじめみんな)芸達者で最高ですねheart04
デネルさんの続編二回!?とっても楽しみにしていま~すnote

P,s,あっ、デネルさんもうご存じかもしれませんが、7月1日に新曲evrythingが発売なりますね♪
初回限定盤にはPV付きで、カップリング曲はauつながりで、seasonsですね。早くも予約も受付中・・・・・
なんだか嬉しいけど、すんごい気ぜわしいですねsweat01flag

投稿: かっぱ | 2009年6月 1日 (月) 14:48

◆ポレポレさん◆

昨日のうたばんの破壊力は凄まじかったですよね。
また笑い皺が何本も増えたような気がします。
“青白”な大野君はメイクさんに顔色を変えられようともいつもの別嬪ぶりは現在でございやした。
綺麗な顔立ちにうっとり、“青白”に爆笑。
芸人さんとのコラボも最高!!

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年6月 1日 (月) 14:47

デネル様こんにちは~~~!!!もうもうもう~~~sign03ちびりまくりの、皺も増え~の、大変です!
爆裂的な破壊力を持ったムテキの大野君heart02
素晴らしい~~~いや~なんでも出来る大野君、さすがリーダー!!!!!もう、あんな声出すなんてheart02
犯罪です~~~lovely何人ER送りにするのでせう~

私は24もERも吹き替え派・・・sweat01まあ、岸さんも似ているといえば似ているような・・・coldsweats01拳銃持っていなくて、小窓にジャックバウアーが映っていなければ、わかるのかどうか・・・???
でもERのジョージクルーニーと同じ人だとはびっくりしました!

ちなみに・・・屋良さんってジャニーズの人なんですね?
チェックします!!!ゴキのCMってあれかな?
いつも気になっていたのだけど、you帝国の真似をした人かと思っていました・・・・失礼しました!

投稿: まりこ | 2009年6月 1日 (月) 14:45

◆モモアスカさん◆

10分のロスはかなり悲しい・・・
でも冒頭の4、5分は予告だったのでそんなに見逃してはいらっしゃらないはず。

自分探しの旅で沖縄、しかも3泊。
さぞかし楽しかったでしょうね。
青白い大野君に大爆笑です。

ジャックな大野君に惚れて惚れて惚れまくりっす。
ほんでもって爆笑。
憎らしいったりゃありゃしない。

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年6月 1日 (月) 14:42

◆ぺがさすさん◆

うたばんは笑い過ぎて腋の下に汗をかいちゃって♪
芸人さんとのコラボは面白かったですねぇ~。

岸さんVer.のジャック・バウアーをちゃんと自分のものに出来る大野君は凄い!!
ホントに才能豊かな人だわ。
「日焼けだ!」にはちびりそうになりました。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年6月 1日 (月) 14:39

◆ランランさん◆

「日焼けだ!」がドストライクでツボに入りました。
ちびる!!
最高!!
マーベラス!!
「日焼けだ!」をキーファー・サザーランドが言っていると想像しただけで大爆笑!!
大野君の凄さをまた目の当たりにしてしまいました。
くぅ~♪

ぬぉ~ん、ミュージックラバーズは一切見ない・・・
au提供番組だというのをつい忘れてしまいます。


投稿: デネル→ランランさん | 2009年6月 1日 (月) 14:37

◆なちさん◆

ジョン・ボン・ジョビになんてことをさせるの~!と絶叫しながら大爆笑したのを急に思い出したんです♪
結構な高値がついたような!?

裏でネタ合わせをしている時に拳銃を構える大野君の横顔にやられました。
めちゃくちゃ男前でしたよね。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→なちさん | 2009年6月 1日 (月) 14:30

◆更りんさん◆

そもそも感想文を一度で終わらせようとしたのが間違いでした。
あんなに爆笑ネタが満載だった『うたばん』は一度では無理!!
面白かったですねぇ~。
大野君の低音ヴォイスに惚れ惚れでした。

町田君のニッキにお邪魔しに行ってきま~す。

投稿: デネル→更りんさん | 2009年6月 1日 (月) 14:25

◆どんぶら子さん◆

話しかたとか表情とか声の出しかたとか、大野君は岸さんの特徴を良く捉えていましたよね。
『24』を見たことが無いのに♪
「日焼けだ!」に大爆笑です。
素晴らしい!!

“記憶をなくした諜報員”はボーンシリーズ。
超絶に見た~い!!

大野君の親指待ち受け話をどこかで聞いたことがあるような!?
雑誌で言っていたのかな!?
はたまはデジャブ??

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年6月 1日 (月) 14:23

◆白木蓮さん◆

私も最初、大野君は美白に精を出しはじめたのか?なんて思って見ていたんですが、“青白”説明でアップになったのを見てあんれまっ!でした。
“青白”でも麗しさは一切損なわれていないから不思議。

岸さんは吹き替えの声優さんのモノマネをしているんですね。
『24』も『ER』も『ロード~』も吹き替えを見た事が無いのでどんな声の人なのか分からんちんです。
小山さんて方は名だたる俳優さんの声をしていらっしゃるんですね。

おっ、そうですか。
こいつは失礼。
お布団の中からインターネット。
文明開化ですなぁ~。

投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年6月 1日 (月) 14:19

デネルさん、こんにちは。

ドアラ地方でも土曜日にHEY!×3が放送され、昨日の『うたばん』ときて、週末にチャンネル権の無い私は、月曜日がパラダイス!とばかり、本日嵐祭りです!

『嵐ちゃん』のMVP翔君に大爆笑しつつ、大野君との初デートを妄想し、生放送の生歌に感激し、とろふぃ~なおかまさんランキングと「寄ってきますもん」にほっこりし、そしてそして『うたばん』に拍手喝采!

3104バウアー、最高!知らないのに吹き替えの小山さんに似てるって!さすがだ~。ドスグレー(?)な日焼けでもカッコいいってどういうこと?!
ニノの「働け、はたらけ」が可笑しくって。今回はニノもすっごい説明君でしたね。(あ、大野君に関してはいつもですね)
どきどきキャンプさん、大野君を指名してくれて有難う。ネタ中も優しく笑ってくれてて有難う。
あぶ刑事好きの大野くんも拳銃構えられて嬉しかったでしょうね。
メガネさんの方の佐藤さんはブログで大野君のこと気になるって書いてくれてました。
19日収録だったようで、“自分探しの旅”はその直前だったのでしょうね。22日の『Mステ』は肌の色、まだましでしたもんね。
やっぱりやる気になれば出来る子!
余談ですが、ちょっと前のコメントで君影草さんが、ジェットストームでの大野君のカンペ無しタイ語コメントの件に触れていらっしゃいましたね。
私は03年~05年にかけて家族でバンコクに住んでいたのですが、あの長文のタイ語聞いたときスゴイって感動しました。日本人の話すへたっぴなタイ語ではなく、ちゃんと“タイ語”でしたもん!まる暗記なんでしょうけど、耳の良さに惚れぼれしました…というエピソードでした。

『明日の記憶』は、初回盤②のみ購入の私は映像はTVだけですが、個人的には『うたばん』が1番好きな感じでした。
でもどうしていつも♪同じ景色も~♪から始まるのかなあ?作詞の方が生み出した言霊を端折ってしまって、申し訳ない気持ちが…。

今夜は『宿題くん』だー!バードさんだあ!やっほい!

投稿: ayamisa | 2009年6月 1日 (月) 11:57

デネルさん 皆さん こんにちは!
家のアナログテレビでも大野くんの顔色はすごいことになってました(笑)自分探しの旅を満喫されたのですね。近頃じゃ、大野くんが楽しければいいや♪と思ってしまう私です。
嵐さんってスゴイ!!知ったつもりになっていた己の未熟さを思い知りました(笑)『24』は観たことがないので私にとって岸さん=ジャック・バウアーなんです。大野くんのジャック・バウアーの完成度の高いこと!!知らないはずなのに(笑)裏で打ち合わせ中に銃を構えてる横顔がどえらくやべぇべでした。男前な姿で笑いもきっちり取る。彼はどれだけ罪を重ねる気なんでしょうか!?

投稿: あっこ | 2009年6月 1日 (月) 11:21

デネルさん、皆さんこんにちは。

大野君は黒かったですね~。トークの時よりコントの時がかなり黒く感じました!

昨日のうたばんは最高でしたねsign03
コントでは、あの銃を構えた姿が決まりすぎていてheart04本番前のチラ見から、もうドキドキしてましたよlovelyしかもキメッ!な後に「日焼けだっ!!」にはもう大爆笑ですhappy02
どきどきキャンプさん「良い声だな」って、そうなんです良い声なんですよ。私もすごく反応してしまいましたsign01もっと言ってちょうだいって感じで(笑)低音ヴォイスがセクスィー過ぎてクラックラしてしまいましたheart01
もしかしたら3部作バンザイ!昨日のうたばんは濃かったですからね。
続きもも楽しみですhappy01

デネルさん、再度この場をお借りいたします。

なちさん
ファンクラブの入会手続き、無事終えられたとのことでおめでとうございますsign01
先週末の事ですのに、遅くなってしまって申し訳ないです。
私は何もアドバイス出来ておりませんので、コメント恐縮でsweat01むしろ「無事終わったかな?」とか気にしていただけでスミマセンbearing
会員証が届くの楽しみですねheart02

投稿: テパス | 2009年6月 1日 (月) 11:00

デネルさん、みなさんおはようございますhappy01shine今朝、姉から「ワカチコ」とだけのmailが届いたので、「あぁ昨日の見てくれたんだなぁ」と分りましたconfident私の家もアナログなんですが、大野くんが現われた瞬間「黒!っいうか、灰色!?青色!?何色~!」とショエ~sweat01と冒頭からビックリしてしまいました。日焼けの原因は沖縄旅行だったのですねconfident自分探しなんて(きっと適当発言)ステキheart01ジャックバウアーを知らないのにジャックバウアーを演じる3104がカッコよかったです。私もモモアスカさんと同じく「知らないのにいい声だ」に激しく反応しちゃいましたheart01あの声は芸人さんの声だったのですねheart01てっきり、またまた嫁の援護かと思っておりました~confident
デネルさん、今回は3部作ですか!?「レッド○リフ」「20世紀○年」も3部作ですが、デネルさんの「うたばん3部作」が見られるとは‥確かに今回は長くなるのが分ります!次の中編が楽しみですheart01

投稿: コムギ | 2009年6月 1日 (月) 10:16

デネルさん、皆さんおはようございます。
昨日はうたばんの内容が濃密すぎて笑いすぎて大野君が麗しすぎて見終わったあと軽く脱力感に襲われました。感想、一回ではムリなんじゃないかと思っていたのでやっぱりと笑ってしまいました。でも『前編』がここで終わってるってことは・・・(笑)
「顔が青白い」と言われてみると確かにちょっと色ムラになった部分が見ようによっては青白く見えなくもない…なのにテヘテヘ笑っている大野君がかばええ。もうタカさんの横に座っているだけでかばええ。。lovely ここぞという時に予想以上のことをやってくれる大野君。またそれをよく知っていてアピールしまくるメンバーの愛に嵐は素敵!とつくづく思いました。続きも楽しみにしてます♪

投稿: ポレポレ | 2009年6月 1日 (月) 10:08

おはようございますsun
デ、デネルさん、私、昨夜はうたばんの録画を忘れたまま約10分が経過していて、半泣きでした。
“スタンバイ中”から、かろうじて鑑賞&録画できましたが、冒頭のトークが見られずweepデネルさんから先日頂いた珠玉のお言葉「のんびりと自分のペースで」を言い聞かせてもオロオロしちゃって…。
だからこのアップを心待ちに早起きしましたflair
ありがとうございますsign03
…自分探しの旅ですって!?しれっとする大野君を脳内再生。スポークスマンなニノちゃん、三泊ですって!?そりゃ、容姿が青銅にもなろうもの。ほわ〜んでマイナスイオンでかばえくてテヘテへでセクスィーな男、想像できました!ありがとうございました!

…幕があがり、役になりきる大野君、本当に勘の鋭さに仰天ですよ、全く。お笑いコントであっても入り込む姿に成瀬さんを思い出してしまいました。デネルさんのお言葉を借りれば(私もいつも九官鳥ですがsweat01)、何度惚れさせるんだ、ですよね。
ほぼ大野君だけに集中eyeearでしたが、芸人さんの「知らないのにいい声だshine」には、激しく反応してしまいした。何言ってるんですか〜!知らなかったんですか?我らの3104ですよ!。

続編も楽しみにしてますnote

投稿: モモアスカ | 2009年6月 1日 (月) 08:08

おはようございます〜。
うたばん最高!!ですhappy02
存分に日焼けしちゃう大野くん良いです!FREEDOMです!そういう自由な所が大好きだーheart04
マネージャーに怒られる28才、かばええ…heart02

で、で、あのジャックバウアーですよ。見たことないのにほぼ完璧にできちゃう大野くんはやっぱ凄い。4名様の愛heart01に画面の前で頷きまくってました。そうなのよ、やれば何でもできちゃうのよって。その上、『日焼けだ!』で笑いまでとってしまうんですからもぅ天才ですねshine
低音ヴォイスにもやられました…。役柄によって声色を変えられるところもさすがlovely

昨日のうたばんは大野くんはもちろん、嵐さん全員の凄さが再認識できました。デネルさん、続き楽しみにしてま〜すnote

投稿: ぺがさす | 2009年6月 1日 (月) 08:08

デネルさん 皆さん おはようございますsun

死ぬ……笑い死ぬ……
「日焼けだ!」が頭から離れず、朝っぱらから歯磨きしつつもう一回見たらブホッッ!っと吹き出しましてエライことになりました。
いい声すぎるぞ智…
奇才すぎるぞ智…
青白いよ智…

どきどきキャンプさんが大好きな私は、出だしから笑いすぎて汗だくでした。
でもこれはまだ序章…
やはり嵐はアイドルの皮を被った芸人ですな!クオリティ高すぎる!
嵐のファンになってよかったぁぁ〜heart04heart04

前・中・後編になるのも仕方ありませんな!
どれだけ長くなっても構いませんよ〜デネルさ〜〜んheart04

Mラバ内で新しいauのCMが流れましたね♪この次はディーラーVer.ですかね♪

投稿: ランラン | 2009年6月 1日 (月) 08:02

デネルさん、皆さんこんばんわ。

「もっこりボンちゃん」!!「もっこり」が付いていたまでは記憶にないのですが、ひらがなか、カタカナで「ぼんちゃん」と、筆で書かされていたのは覚えています!!番組名も忘れていました!デネルさん、すごい!!

そして今日のうたばん・・。超絶な破壊力でしたね!!一人で見て笑い、夫が帰ってきて一緒に見てまた爆笑でした!!3104のジャック・バウアー最高happy02裏で練習している時の、銃を構えているところは、超絶に男前でしたねheart顔の色は、地デジでは何か塗られたなって感じで、ムラができているように見えましたが、もうそんなんどうでもいいheart3104は3104だからどうでもいいheartheart好きなだけ釣りでも日焼けでもしてちょうだいって感じです!!
デネルさん、後編も待ってます。よろしくお願いします♪

デネルさん、すみませんがまたこの場をお借りします。
みきっちさん(遅くなってすみません)、カァタンさんへ。
note温かいお言葉ありがとうございます!!感謝ですnote

投稿: なち | 2009年6月 1日 (月) 02:58

こんばんは
デネルさん♪うたばん、確かに一晩で終わらすのはもったいないです♪上、中、下巻の三点セットになるかもなわけですな、ワクワクheart04
凄いですね~大野くんて秒即でジャクバウアになれるなんてあの声が色っぽい♪嵐さんはお笑いのセンスは並外れた物をお持ちですから近々是非コントをお願いしたいsign03
わたくしハートを盗まれたペアがいるのですがまだ先のお話しのようなので楽しみに待ってます♪
そして突然ですがj-Webの町田くん(多分大野くんと同期)の今日の日記が大変よいお話しなのでお時間が出来たら読まれて見て下さい。。

投稿: 更りん | 2009年6月 1日 (月) 02:34

デネルさん、みなさん、こんばんは!
大野君のジャックバウアーおっかしすぎる!!
今日の私は「知らないのにジャックバウアーになれる智にマニアック」です。いや~よくその短期間でどきどきキャンプさんの細かい動きまでコピーできるな!大野君の右脳の大きさを見てみたい!
にこりともしない「日焼けだ」も最高でしたが、最後席に戻りかけの「全然わかんない」言う時がいじょうに男臭くないですか?これか!?これが噂の「借金あるけどついてこい」的男臭さなのか!?
刑事役もいいですが、以前デネルさんが言われてた”記憶をなくした諜報部員”役が見てみたい欲望がまたむらむらと私の中で燃え上がりました、、sunhappy02
あと全然関係ないんですが、今週のVS嵐で言ってたんですが、大野君は携帯の待ち受け画面を知り合いの親指にしてるそうです。理由は「いい親指だったから」coldsweats01う~~ん、毎日見ても、毎日語っても飽きないな、、大野智

投稿: どんぶら子 | 2009年6月 1日 (月) 02:15

デネルさん、みなさん、こんばんは。

うたばん、今回は嵐さんの出番長かったですね。
大野君の黒さは引きの画ではよく分からなかったんですが、アップになったら「くーろっ!!」って思いました。(うちもアナログです)
でも大野君が楽しかったならいいかheart01
仰る通り大野君はモノマネされてるご本人もモノマネしてる芸人さんもきっと知らないのでしょうね。でもあんなセクスィ~ヴォイスが聞けたからもうなんでもいいです(笑)
『24』は夜中にテレビでチラッと観たりDVDのCMでちょこっと見た程度ですが、岸さんはジャック・バウアーというより吹替えの声優さん(小山力也さん)のモノマネですね。デネルさんは吹替えでは観ない派ですものね。『ER』のジョージ・クルーニーの声も同じ方です。あと『ロードオブザリング』のボロミアも。

P.S.旅行に行ってたんじゃないんです。フフッ。昨日は布団の中から携帯でコメントさせて頂きやした。

投稿: 白木蓮 | 2009年6月 1日 (月) 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/29884990

この記事へのトラックバック一覧です: ムテキの5人組 前編:

« Muse3104 | トップページ | かんぽさん »