« 一人Love me tender | トップページ | 去年と違う夏 「ソーラーフォン」篇 »

2009年6月 8日 (月)

去年と違う夏 「スポーツケータイ」篇

“失せ物 現る”

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫がおみくじを引いたならば、上記のフレーズが書かれているに違いない。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達から頂いたネズミのおもちゃを奥の奥の奥に突っ込んで見失ってはその度にこの世の果てのようにアオアオと悲しげに鳴くあいつ。

チュー吉たちの行方を追って「現場100回!」をモットーに捜査をする叩き上げの敏腕ディテクティブD。

“失せ物 現る”

毎日それの繰り返し。

デネルでございます。

本日は相葉君が出演するauのCMの感想文をば。

◆スポーツケータイ篇 60秒◆

足ながっ!!

手ながっ!!

かっけぇ~!!!

相葉君は絶世のプロポーションの持ち主なので服に着られるってことが無い!!

カラフルなランニングウエアですらもお茶の子さいさいでペロッとまるっと相葉スタイルに。

後ろ姿の引き締まった足首にキュン。

ランニングコースであるいつもの路地。

子供たちが道に残した遊びを見つけて「おっ♪」な相葉君がどうにもこうにも素敵。

無邪気さと男前のハーフ&ハーフを醸し出しながら楽しそうに興じる“けんけんぱ”にがっつりやられました。

“けんけんぱ”か。

懐かすぅい・・・・

“けんけんぱ”が誰よりも似合う26歳、その名は相葉雅紀。

商店街のおいしいパン屋さんで働く青年の笑顔がとてつもなくキュ~ト。

顔馴染みのおばちゃんとハイタッチをする相葉君がべらぼうに可愛いんです。

でも男らしいんです。

横断歩道で屈伸をする相葉君とそれを真似て同じことをするキッズがいとチャ~ミング。

走り去るお兄ちゃんの後をついて行きたくなるってなもんです。

バンザ~イ!!

若手商社マン・櫻井翔さんと偶然擦れ違った~!!

バンザ~イ!!

『ある朝の始まり』 ( ← ご参照下さい )で誰かと誰かがどこかで出会ったらいいな~なんて思っていたんですの。

バンザ~イ!!

やっほい、また一つ願いが叶った♪

相葉君が櫻井君を追い越す直前にスローモーションになる映像に胸の鼓動は高まるばかり。

気配を感じた櫻井君は後ろを振り返って相葉君の姿を確認するんですが、相葉君は音楽と走ることに集中していて彼の存在をスルー。

何となく気づいているのかもしれませんが通りすがりの人をいちいち確認なんてしないですもんね。

追い越されて後ろ姿を見送る櫻井君とひたすら走り続ける相葉君のショットが絶妙な~のです。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「シュワッチ! シュワッチ!」(私にはこう聞こえます)でペットボトルの水を浴びる相葉君があ~かばええ・・・・

チャ~ミング過ぎるでしょうよ、相葉雅紀。

『“シュワッチ!”な雅紀にマニアック』でございやす。

流れる空気がどこまでも優しくて、どんな些細なことも大切にしながら日々を過ごしているパン屋さんは相葉君にしか演じられないと思った6月の夜。

このCMを見ていたら無償に走りたくなりました。

世の中で走る事・山に登る事・掃除をする事を3大苦手としている私。

なので普段から走るなんて以ての外ですし、これっぽっちも興味が無いんですが、相葉君のように風を感じながら走ってみるのもいいかもなんて。

「なんでだろう、いつも見慣れた街なのに、走っていると見えてくるちょっとだけ違う顔、違う景色」ってやつを体験してみたいかも。

ええ、体力の限界を感じて速攻で息が上がったとしても。

ほんでもって“軽快ってな~に!?”なドタドタ走りになったとしても。

フヘヘヘヘッ♪

    ----------

    ----------

櫻井君、生放送の『Touchi! eco2009』お疲れ様でした!!

リアルタイムで見れなかったので録画していたのを今から見ます。

|

« 一人Love me tender | トップページ | 去年と違う夏 「ソーラーフォン」篇 »

コメント

◆namiさん◆

どうぞどうぞご自由に~

投稿: デネル→namiさん | 2009年6月 9日 (火) 11:19

◆なちさん◆

4000グラムも増量してしまったので今はスラッとはしていませんね。
トホホホホッ・・・

横断歩道の信号待ちをしているちびっ子達が格好いいお兄ちゃんの真似をするのがめちゃくちゃチャ~ミングでした。
もしも私がランニングをするとしたら最後は「シュワッチ!シュワッチ」で締める気マンマンでございやす。
『Everything』いいですよねぇ~。

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→なちさん | 2009年6月 9日 (火) 11:18

◆ルゥさん◆

ようやく蕁麻疹が引いてきたとのことで良かったです。

私も相葉君と櫻井君が擦れ違うところが大好きです。
嵐なのに嵐じゃないからお互い見知らぬ他人同士、でも出会っちゃったな感じのシチュエーションが凄くいいななんて。
二人とも格好いいんですよねぇ~。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ルゥさん | 2009年6月 9日 (火) 11:15

◆にきにきさん◆

私もMusic Loversで相葉君の60秒ver.を見ました~!
走るのが大嫌いな私ですが相葉君が爽やかにランニングするのを見たらジョギングもいいかもなんて思えるから不思議。
櫻井君と出会うシーンがこれまた素敵なんですよねぇ~。

投稿: デネル→にきにきさん | 2009年6月 9日 (火) 11:09

◆タツボウさん◆

お~、御解任ですか!!
おめで~と~ございます!!
胎教はもちろん嵐さんにまつわるエトセトラで♪
お大事になさって下さいね。

相葉君のCMはめちゃくちゃ爽やかですよね。
これを見ていたらジメジメしたこれからの鬱陶しい梅雨の時期も楽しく過ごせそうな気がします。
相葉君はべらぼうにいい男ですなぁ~。

投稿: デネル→タツボウさん | 2009年6月 9日 (火) 11:07

◆ゆのさん◆

1つ前のコメントはゆのさんでかしこまりました。
アドレスの件は大丈夫だと思いますよ。
ステイの方向で。

投稿: デネル→ゆのさん | 2009年6月 9日 (火) 11:04

◆名無しさんはゆのさん◆

相葉君が櫻井君を追い越す瞬間が凄く好きなんです。
遂にキターーーッ!とテンションが上がっちゃって。
二人とも素敵ですよねぇ~。

松本君の眉が残念なんですか!?
記事を読んでいないので分かりませんがそんな投票があるんですね。
それだけ知名度があるってことなんだわ。

投稿: デネル→名無しさんはゆのさん | 2009年6月 9日 (火) 11:01

◆モモアスカさん◆

相変わらずのご多忙ぶりでいらっしゃる。

関西の片隅にある場末のバーでお酌をさせて頂きますよん♪
もちのろんで胸毛をびっしり貼り付けて。
167センチでヒールの高い靴を履くのが大好きなのでいつももっとでかいです。
大野君を完全に見下ろしますな。

黒猫ちゃんに想いをエアで飛ばして下さって有難うございました。
チュー吉が1匹行方知れずです。
どこにやりやがった??

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年6月 9日 (火) 10:57

◆ぺがさすさん◆

いえいえ、私の方こそご面倒をお掛けしました。
メールのチェックがまだ出来ていないんですが後日拝読させて頂きます。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年6月 9日 (火) 10:53

◆namiさん◆

とある商店街のパン屋さんで働く男前なお兄さんの日常なんですが、それがまるで相葉君の生活であるかのように上手い具合に物語とマッチしているように思います。

アイバー1の受付が開始されたんですか?
そう言えば昨日携帯にメールが届いていたような?
後でチェックしてみます。

投稿: デネル→namiさん | 2009年6月 9日 (火) 10:52

◆レモンティーさん◆

レモンティーさんは『サクラ咲ケ』がお好きなのね。
じゃあ『One』で決まり♪

スポーツケータイの相葉君は物凄く素敵ですよねぇ~。
シュワッチ!シュワッチ!が大好きです。

投稿: デネル→レモンティーさん | 2009年6月 9日 (火) 10:49

◆かっぱさん◆

ボーボー胸毛&甲毛でDancing Qeenを踊ってしまいました。
あれじゃプレスリーですよね。
4000グラムも増量したら体が重いのなんのって。
自分にはとことん甘い生き物なのでどぎゃんかせんといかんと思うだけで暴飲暴食を繰り返す毎日です。

相葉君の60秒CMは私もMusic Loversで録ることが出来ました!
めちゃくちゃチャ~ミング♪
ふとした表情が男らしいんですよね。

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年6月 9日 (火) 10:47

◆カァタンさん◆

皆さんにとって2009年の夏は去年と違う何かが起こればいいですね。
普段テレビを全然見ないので余計に敏腕ディーラーさんに遭遇しません。
皆さんに教えて頂いてMusic Loversをようやく予約するようになりました。

投稿: デネル→カァタンさん | 2009年6月 9日 (火) 10:44

デネルさん 場所お借りしますね♪ 

flairゆのさん はじめまして。
  もういい歳なんですけれど、大野くんの事を考えるとheart02妄想病heart02が止まりません。
  可愛いなんてお恥ずかしいです!coldsweats01

投稿: nami | 2009年6月 9日 (火) 08:44

デネルさん、皆さんおはようございます♪

特別忙しくもないのに出遅れております。先日のデネルさんの写真、ステキでした!!皆さん仰っているように、スラっとしてらっしゃる♪さらに4000グラム増量したとしても、全然スレンダーですよ♪イメージどおりですsun
・・相葉ちゃんのCM爽やか~~~happy01夏ですね♪足長っ!!だし、お兄ちゃん♪て感じだし、いいわあ~~~heart本当に、ジョギングしたくなりますよね。デネルさんと一緒で、私も走る・山登り・掃除を3大苦手としております。当たり前のことですが、山って登ったら降りて来ないといけないから、そう考えただけで無理ですな。
新曲も前向きな感じのする素敵な曲の感じheart047月が楽しみですね♪
デネルさん、すみませんがこの場をお借りします。
☆タツボウさん、はじめまして☆
御懐妊おめでとうございます!!上のお子さんもいらっしゃるので大変かと思いますが、どうか無理をなさらずに、大事になさって下さいねheart04

投稿: なち | 2009年6月 9日 (火) 07:02

デネルさん、みなさん こんばんはmoon3
やっと蕁麻疹が良くなってきましたsweat02
全身に出なくなったので終息に近づいてるもようですflair

相葉くんCM、大好きです~heart01
おばちゃまとハイタッチや子供たちと一緒のところなんかは、相葉くんらしさがでてて微笑ましいhappy01
そして翔くんとすれ違うところ!!
あのシーンでなんだかジ~ンshineときてしまいます。
そして、自販機でお水を買う前のお顔sign03
かっぱさんと同じく、ドキッheart02でした。
相葉くんって、いつも笑ってるイメージがあるので、たまにみせる真剣なお顔とのギャップがたまりませんheart04

大野くんの素敵過ぎる60秒CMはテレビではまだ流れていないんでしょうか?
15秒・30秒バージョンには、あの敏腕ディーラーさんが登場しないんですもんねぇsweat01
早くテレビで観た~いheart04

デネルさん、この場をお借りします。

★タツボウさんへ★
第二子御懐妊、おめでとうございますup
これから暑くなりますし、悪阻などで大変だと思いますが、くれぐれもお身体を大切になさってくださいねnote

投稿: ルゥ | 2009年6月 8日 (月) 23:57

デネルさま、こんばんは。
昨日のMラバで、あいばちゃんのauの1分バージョンを捕獲しました!けんけんぱが、むちゃくちゃかわゆいですよねぇ〜。これからの季節にピッタリの、爽やかなでキラキラなあいばちゃんです。仕事をさぼってる風(笑)な翔ちゃんとの出会いもいい感じで、スタッフさんの愛を感じる素敵なCMです。

本日、スマスマで敏腕ディーラーさんも捕獲しました!じゅうでん、じゅうでん、が可愛いすぎです。早く1分バージョンを見たいです。

投稿: にきにき | 2009年6月 8日 (月) 23:55

こんばんわ~デネルさん。久しぶりにコメします。
と言いますのも何だか体調がスグレナイ~とまではいかないけど、PCをポチポチしだすと、なんだかなぁぁ、みたいな気分になってたので拝読だけさせて頂いてたんですが、その原因がやっとわかりました!!

めでたく第二子御懐妊でございます。

~と打ってるそばから悪阻で気持ち悪いんですが~

相葉ちゃんのCM、auのホームページで確認しました!(もちのろんで3104さんのもです!)

ほんっと三ツ矢サイダーのCMにそのまま使われてもおかしくないくらいの爽やかさでしたね!
いい男になったなぁ~と、しみじみ思っちゃいましたが、そんな事エリンギさんに聞かれたら、「何をいまさら!!」と、怒られちゃいそうですね。


投稿: タツボウ | 2009年6月 8日 (月) 22:59

下の記事は私ですーcoldsweats02
名前を入れ忘れました!ごめんなさい。

それからニュースにちょっと動揺してしまって、ニュースのアドレスを貼ってしまったのですが、もし、まずかったら記事ごと削除してくださいませ。

ご迷惑おかけしちゃってスミマセン。。。

投稿: ゆの | 2009年6月 8日 (月) 21:44

デネルさん、皆さま、こんばんは~night

相葉ちゃんと翔くんのCM、さわやかで、ほのぼので本当にいいですよねheart01
今の時期、誰よりも太陽による充電がたくさんされている(笑)Mr.釣り人による「充電!充電!」のCM、あの仕事中のカッコイイシーンも30秒の中にも入っていればいいのになぁ。

namiさん↓の理想のデート、とっても可愛いですねlovelyhappy02
理想のデート…思い浮かばにゃい。
好きな人と一緒にいられれば、どんな所でもどんな場面でも幸せですーconfident

ところで。今ニュースが。
スミマセン。松潤が『まゆが残念な有名人一位』?!
えー?ちょっとちょっとーcoldsweats02

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090608-00000019-maiall-ent

大野くんが大好きだけど、最近ツンデレが取れて一段と優しくなった松潤も大好きです。
眉毛、確かに太いけど、それが松潤!個性ですたいっ!
松潤が気にせずに笑い飛ばしてくれますように!!!
笑い飛ばしてくれる頼もしい仲間がいるから大丈夫よね?!

投稿: | 2009年6月 8日 (月) 21:11

デネルさん、皆さん、こんばんは。
デネルさん、いつも優しいコメレスありがとうございますheart02
相変わらずバタバタで、ようやくこちらにお邪魔できましたが、明らかにワタクシ、出遅れてますsweat01

まずは、お写真アップありがとうございます。デネルさんのお姿を拝め、感動ですflair私がいつかお酌して貰う予定(勝手に妄想アゲイン)の麗しいお嬢様だけど、胸毛アリアリのプレスリーnoteふふふ。私もテンションア〜ップですupupupデネルさんは身長が167cmと書かれてましたが、我らのムテキな智とほぼ一緒ではsign02羨ましいですsign03(何でも“大野君と一緒”に弱い私…えぇ、自覚してます、末期症状なんです…。)

そして、auさん、相葉君の持ち味を十分活かした、キラッキラshineな映像に仕上げてくれてましたね。爽やかで、本当にかっこいい。繰り返し見ちゃいます。
ところでflairディーラー様の60秒&メイキングをこっそり会社で覗いたのですが、悲鳴をあげそうになりましたsign03大野智、汝の名はやはり罪作りheart04

追伸:
我が黒猫にはデネルさんの想いをエアで飛ばしておきました。今日も彼女は覚えたての蛇口へ行くみたいです。失せもの探しのピンクちゃん、ラブリーですね!
では、いつもありがとうございますsun

投稿: モモアスカ | 2009年6月 8日 (月) 20:54

デネルさん、2度目まして~。
アドレスの件ではご不便をおかけし、申し訳ありませんでしたo(_ _)oペコッ
再度メールさせていただきました。

投稿: ぺがさす | 2009年6月 8日 (月) 20:35

デネル様 こんばんは。

実に爽やかで、自然体な相葉くんの日常を見ているようないいCMです♪ハイタッチするおばちゃんと代わりたい!と思ったファンは何十万人? さりげなく登場するYシャツ姿の翔くんも素敵でした♪

アイバー1の受付が開始されましたねぇ。理想のデートの理想の1コマ?!そんな遠い昔の事、忘れた!!もしも、自分が嵐さんたちと同世代だったらどんなデートがいいかな?な~んて想像してみる。大野くん、夜釣りに連れて行って下さい。日焼けの心配ないし、涼しいし、夜景もきれいだし、釣りをすると言うより二人っきりでずっと船に乗っていたいです。heart02
『さとしが。。。大好きなの。。。おやすみなさい。』  mailする相手がいないので書いてみました。coldsweats01

shineルゥさんへ
  勇気が出ます!ありがとうございました♪

投稿: nami | 2009年6月 8日 (月) 20:25

デネル様、皆様、こんばんはmoon3
アルバム情報、ありがとうございました!「one」は買っちゃうと思います・・・。「サクラ咲ケ」が好きなんです。

スポーツケータイなあいばってぃ、かっこよすぎです!熱っついです!けんけんぱもかわいくて・・・heart04パソコンの前でデレデレしっぱなしでしたheart04

投稿: レモンティー | 2009年6月 8日 (月) 19:01

こんにちは!!デネルさん♪初夏ですねsun暑いっす・・・・
週末分、読ませていただきました。もうお写真探して下さったのですね・・・・
わぁheart本物のデネルさんや~sign03テンション上がりました。おっきくして拝見させて頂きました。ほんとモシャ毛だわ・・・・
はけぎわにポイッしちゃったデネルさんの茶目っ気upどれだけ爆笑だったか想像出来ますsign03happy014㌔増量されたとしても、全然スレンダーではありませんか!?貴重なお写真ありがとうございましたpresent18年前のかっぱの結婚式では、”花嫁が1曲唄うの初めて見たよ”とか”あんな新郎が酔っ払ってるの初めて見たわ”とかずいぶん笑われました・・・・デネルさんが余興されたお友達や、ご臨席なさったゲストの皆さんにも、心と脳に残る素敵なエピソードでしたですねwine

ピンクちゃんも若干嫌そうかもしれませんが、とっても可愛いlovely
そして、バッサリと写真を切られておられますが(笑)お父様のこれがリモコンをお隠しになるズボンinパンツなのですね・・・・・愉快なDNA!!!楽しいお話またお待ちしています♪

相葉ちゃんのは昨日Mラバで捕獲出来ました!!
相葉ちゃんの良さが余すところなく表現されていて、この季節に、真っ先にオンエアされて、デネルさんおっしゃるように、auさんと宣伝プロデューサー!?の狙いどおりですね
heart04カッコ可愛くてキュンです。自販機で買う少し前の真剣なまなざしが、男っぽくてドキリheart相葉ちゃんもふいに色気出ますよね・・・・大ちゃんのも早く捕獲したいな・・・・
メイキングのゆる~い表情と、キリッとした表情・・・どちらもたまりません!!!殿様路線と決別してくれてよかったです。踊ってる体のラインがセクシーすぎてヤバイです・・・・

投稿: かっぱ | 2009年6月 8日 (月) 17:49

デネルさん みなさん こんにちは
「去年と違う夏」爽やかですね。
成長して新しい服を新調するように、子供達には毎年違った夏がやって来るようですが、大人になると昨シーズンの服が着回すように、代り映えのしない夏を繰り返しているように感じます。
デネルさんの今年の夏は去年と違うのかしら?おっと!今年は10周年の特別の夏でしたわね。私にも去年と違う夏がやって来そうで楽しみです。
敏腕ディーラーさんの「充電!充電!」お江戸近郊ではよく見かけるようになりましたよ。上方でもきっと時間の問題でしょう。
それにしても、大野さんは後どれくらい充電されるのかしらん?

投稿: カァタン | 2009年6月 8日 (月) 16:54

◆ぺがさすさん◆

去年と違う夏の一発目が相葉君ver.で大正解ですよね。
これからの季節にぴったり!
ほんでもってあの携帯が欲しい!となった単純すぎる私。
auさんと広告会社の策略にまんまとハマっておりやす。
けんけんぱがどえらいチャ~ミングでしたなぁ~。

ぺがさすさん、頂いたメールのお返事を何度か送信し続けているんですが宛先不明で戻ってきます。
最後に送信したのが無事届いているといいんですが、もし「まだこない!」ならお手数ですが次にコメントを頂く時で結構ですのでメールアドレスをこちらのコメント欄上部にある“メールアドレス”に記載して頂けますか?
アドレスは私しか見えないようになっていますのでご安心下さい。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年6月 8日 (月) 15:14

◆コムギさん◆

新機種の携帯のコンセプトと相葉君の素晴らしさが見事にマッチしたCMですよね。
普段走るのが大嫌いな私を「走りたい!」と思わせる心憎い演出に拍手喝采です。
真夏ならシュワッチ!シュワッチ!で同じようにジャンプしながら水を浴びるんだろうなぁ~。

それぞれがどこかで巡り合うシチェーションを期待しまくってます。
パン屋さんかコンビニに買物に行くとか演奏会を聴きに行くとか一緒に仕事をするとか。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年6月 8日 (月) 15:07

◆らきさん◆

え~~~~!?
“けんけんぱ~!!”はいつから挨拶に!?
「スポーツケータイ篇」は世の相葉君に絶大なるLOVEな皆さんをただならぬテンションに押し上げておりますなぁ~。
そのお気持ち、よ~く分かります!!
分かりますともさっ!!
けんけんぱと『Everything』が凄くマッチしてません?
私は「シュワッチ!シュワッチ!」を見てはデヘデヘと薄気味悪い笑みを浮かべています。
愛い奴♪


投稿: デネル→らきさん | 2009年6月 8日 (月) 14:49

◆あっこさん◆

本当に、相葉君はキラキラしてますよねぇ~。
眩しいです。
おばちゃんとハイタッチをした時の笑顔や子供達と一緒に信号待ちをいしている姿はパン屋さんで働く青年の日常なんですが、それがまるで相葉君自身のとダブって見えるんです。

確かにバーモントカレーはいずこ!?
近々新作が発表される予定は??


投稿: デネル→あっこさん | 2009年6月 8日 (月) 14:30

◆センタクプーさん◆

贅肉一つない美しいバディが憎らしいです。
軽やかに走る姿に逆恨みしそうです。
相葉君は足も手もながっ!ですよねぇ~。
キッズの中に貞子みたいな髪をしてフラフラになりながら走っているんだか歩いているんだか分からないトドがいたらそれは私♪
相葉君の魅力がドドンッと放出されている素敵なCMでしたね。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年6月 8日 (月) 14:26

◆ユーチャさん◆

ABBAなのにプレスリーちっくになってしまった『Dancing Qeen』でございます。
どこかで選択を間違えたみたいです。
父は日々傷だらけの生活を送っていますがそれでも幸せみたいですよ。
誰に似たのかドMなんですの♪

信号待ちをしていて子供達が「いつも会うお兄ちゃんは格好いい!」てな感じで相葉君の真似をするシーンにほっこりです。
「シュワッチ!シュワッチ!」を取り巻く極上のハーモニーにデヘデヘしっ放しでございやす。
ピョーンとジャンプする足が長い長い。
可愛いなぁ~。


投稿: デネル→ユーチャさん | 2009年6月 8日 (月) 14:21

◆shimaさん◆

お久しぶりでっす!!

スポーツケータイ篇の相葉君はなんなんでしょうね。
男前と可愛いが同居してべらぼうに素敵ですなぁ~。
1つ前も同じように走っていましたが私はこちらの方が断然好きです。
私は最後の「シュワッチ!シュワッチ!」がどうにもこうにもツボでございやす。

敏腕ディーラーさんがこれまたね、ムカつくぐらい罪作りな~のです。

投稿: デネル→shimaさん | 2009年6月 8日 (月) 14:15

◆マッシュさん◆

ボーボーの胸毛と甲毛を付けた一人ラブミーテンダーな写真にお付き合い下さって有難うございました。
いつも?あんな感じで楽しい毎日を過ごしておりやす。

相葉君は本当にスタイルがいいですよねぇ~。
長い手足が羨ますぅいです。
あんな風に素敵に走れたらランニングも楽しいに違いない。
私なんてお腹の肉を左右に揺らしながらドスコイ状態になると思います。

投稿: デネル→マッシュさん | 2009年6月 8日 (月) 14:11

◆みきっちさん◆

奴は自分で奥の奥の奥に入れたくせにすぐ人を使って探させるんですよ。
飼い主に似てものぐさなんです。
下僕の私は撫で回してクンクンさせてもらうのをご褒美に日夜捜索活動を繰り広げておるわけです。

私もミュージックラバーズを録画しました~!!
まだ見ていないんですが相葉君ver.だったんですね。
サクサクッと編集しようっと。
メノ~ン、大野君ver.はまだ一度も見れていない・・・

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年6月 8日 (月) 14:08

◆プーらんさん◆

ご無沙汰しております!
いつもお越し下さっているとのことで恐れ入りますです。

プーらんさんご命名の「相葉ちゃんPV」はめちゃくちゃ素敵!!
相葉君に絶大なるLOVEなプーらんさんの感動たるやそりゃ~もう。
“○○な所”で分けてそれぞれ巻き物状態の感想文がしたためられるったなもんですね。

ご実家のミーちゃんはお父様の禁煙パイポがNo.1のお気に入りなんですな。
愛猫のブームはチュー吉たちで、殿堂入りを果たしているおもちゃは父が鼻に詰めて丸めたティッシュでございやす。

投稿: デネル→プーらんさん | 2009年6月 8日 (月) 14:04

◆マリアさん◆

コメントを頂くのは初めてでしょうか!?

相葉君のCMはいいですよねぇ~。
蝉の声とか聞こえるんですが全然暑く感じないなんて。
長い足を優雅に運ばせて颯爽と走る相葉君が素敵でした。

投稿: デネル→マリアさん | 2009年6月 8日 (月) 13:59

◆ikuさん◆

今回のスポーツケイタイ篇のようにすんばらしいバディで小粋に走られたら嫌でも目につきますよね。
相葉君てばいい男♪
走るのが大嫌いな怠け者な私を走りたくならせる相葉君とストーリーが憎らしいったりゃありゃしない。

ikuさんのメッセージをエリンギに伝えておきまする。

投稿: デネル→ikuさん | 2009年6月 8日 (月) 13:57

◆エポワスさん◆

暑い夏は苦手なんですがスポーツケイタイ篇を見ていたら夏っていいかも♪走ってみたいかも♪になるからあ~ら不思議。
ストーリーの良さと相葉マジックによるお陰ですな。
あまりにも自然なので相葉君が商店街のおいしいパン屋さんで本当に働いているかのような錯覚に陥りました。

お~、もうTVで敏腕ディーラーさんが放送されているんですね。
私はまだお目にかかってないんです。
家電店の大型画面で突然遭遇した日にゃ~、オエッ。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年6月 8日 (月) 13:52

◆ランランさん◆

おバカ満載の徒然語りにほっこり&爆笑して下さってあざーっす!

5人がマリモちっくな庭の住人?だった頃からどのCMも素敵ですよね。
メンバーそれぞれのキャラクター設定が確立していて単体で見てもまとめて見ても褪せない良さがあると思います。
いつか全員が出会うストーリーだといいなぁ~。
今後の展開が楽しみです。

Greenが流れましたね。
こいっ、DVD!!

投稿: デネル→ランランさん | 2009年6月 8日 (月) 13:47

◆モモたろうさん◆

去年と違う夏の相葉君はめちゃくちゃ魅力的ですよねぇ~。
抜群のスタイルで颯爽と走る姿が格好いい!!
私は最後の「シュワッチ!シュワッチ!」が一番好きです♪


投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年6月 8日 (月) 13:41

デネルさん、皆さん、こんにちわ〜。
相葉ちゃんのCMスバラシイですねっshine相葉ちゃんの魅力が余すことなく詰まってますhappy02
けんけんぱやハイタッチがあんなに可愛いなんて…heart04今年27才になるとは思えないっす。そしてスタイル良すぎです!
翔ちゃんとのコラボも嬉しい〜〜up他メンバーのCMもどこかで誰かと出会ってほしいですね。てかドラマor映画化を希望します!大ヒット間違いなしですよ〜shine

投稿: ぺがさす | 2009年6月 8日 (月) 12:37

デネルさん、みなさんこんにちわhappy01shine相葉くんverのCMとってもカッコいいheart01ランニングしてる姿がキラッキラshine相葉くんのスタイルの良さ&カッコ良さが全国に丸見えです!ナレーションの声がいつもより抑えめな感じで大人っぽくてドキドキしちゃいましたconfident櫻井くんと共演バージョンで更にうれしかった~。今後のCMの展開が楽しみですshine敏腕ディーラーと商社マンが共演とかないですかねぇ。仕事関係で出会うとか‥敏腕ディーラーがパン屋にパンを買いに行くとか‥勝手に色々想像しちゃいますheart01

投稿: コムギ | 2009年6月 8日 (月) 12:16

デネルさ~~ん!けんけんぱ~~!!

あれは『けんけんぱカテゴリー』として括ってしまってもいいもんなんでしょうか!?
けんけんぱの形をとりながら、似て非なる、なんちゅうか・・・
地上に降りた天使の舞?(←溺愛)

さすがは、ハタチ過ぎに粗相をしてしまってもかわいいだけのことはあります(←だから溺愛)

ぎゃーー!おばさ~~ん、代わって~~!!おばちゃん役なら素で出来る~~!

CMプランナーさん、相葉雅紀を走らせてくれてありがと~~!

デネルさん、緑の太字ありがと~~!

櫻井くん、あなた絶対さぼってるっしょ!

投稿: らき | 2009年6月 8日 (月) 12:12

デネルさん 皆さん こんにちは!
相葉くん、キラキラshineしてますねぇ〜。動物とかちびっ子の前でも霞むことない存在感といいましょうか。人柄の良さが滲み出ていて爽やかでステキです。
家の母は相葉くんver.のCMを楽しみにしていたので見せてあげたら「バーモントカ〇ーはどうなってるの?」と聞いてきました。そういえばカレーの日以来見てない気が…。母のアイバロメーター(byエリンギさん)は完全にスイッチオンされたようです(笑)

投稿: あっこ | 2009年6月 8日 (月) 11:12

デネル様、皆様 オハヨウゴザイマスsun   
相葉くんホント手足長ッsign03sign03ですよね〜。
けんけんぱfootの後ろ姿、まるで踊っているかの様にエアリーで華がある。 アレを観せられたら緑のマニアックにもなりますよね。 エリンギさんがあのCMに初めて出会ったときの衝撃はどえらい事になったでしょうね。今夜相葉くんについて走るkidsの中に髪の長いレディが紛れ込んでないか探してみます!(笑)
無邪気な可愛さだけじゃなく、ドキッとしてしまうほどカッコいいCMでした。auの相葉くんverの中で今回が一番好きですsign03 

投稿: センタクプー | 2009年6月 8日 (月) 10:55

デネル様、みなさま
おはよーございます

デネルさんいつもコメントありがとうございます。love me tenderウケました。父ちゃん様のお膝の上のピンクちゃんに萌えました。ネコキックて相当痛いですよね。私は実家のしましまネコにやられます。

相葉ちゃん可愛かったですねぇ。けんけんぱ♪がステキ。水かぶって一人でテンション上がってジャンプする相葉ちゃん、かわいーなぁ。確かにシュワッチぽく聞こえる。あの感じは相葉ちゃんしか出来ないです。大野くんを伸ばしてもならないかなぁ。さぼってませんよ、な将来有望な営業マン翔くん、あっついな〜、と優しく眺める感じは実験で勝手にテンション上がる相葉ちゃんを見守るのに近いかも。ふふ。

投稿: ユーチャ | 2009年6月 8日 (月) 10:43

デネルさん、おはようございます。

相葉ちゃんほんっとに可愛いheart04&男前ですよね~。けんけんぱっ!はムテキ。スタイル良すぎですsign03あと自販機で水を買うときの腕の感じもheart04見ほれちゃいました。
でもっheart02auのホームページで見た敏腕ディーラーにはさらにやられましたsweat01
かっこいいんだけど・・・おかしすぎる・・・。
だから私はサトシックから抜け出せない・・・。

投稿: shima | 2009年6月 8日 (月) 10:05

デネルさん、皆様こんにちは!
先日はピンクちゃん、パピちゃんに続き、ついにデネル様が登場heart01
昨日は浪花節な嫁の仕事っぷりを見ながら、デネル様のお姿にテンションUP!ありがとうございます!
デネルさんの周りはいつも笑顔が溢れているんでしょうね♪
そして新CMでの相葉ちゃんのランニング姿が、爽やかで軽やかなナイスバディがホント眩しい…可愛らしさと男っぽさに釘付けです。
私が走れば「ドスンドスン」地鳴りがするはず(泣)

大野くんも新CM始まりましたね。敏腕くんの仕事モードのシーンをガッツリ見たい…相葉ちゃんのケンケンパと同様、こちらもゲットできますように。

投稿: マッシュ | 2009年6月 8日 (月) 10:01

デネルさん みなさん お早うございますsun

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪
ピンクちゃん可愛いheart04 デネルさんをアゴで使っているのですね♪
『敏腕ディテクティブD』ムフフフ。。。

Mラバで無事『スポーツケータイ篇』捕獲出来ました。
相葉君の魅力が思いっきり出ていて素敵でしたshine
櫻井君メンバー全員のCMで絡んでもらいたかった。。。

大野君ver.もうたばんとMラバで30秒と15秒捕獲heart04
60秒も次回Mラバで捕獲出来そうですよね♪
成瀬様仕様の仕事風景lovely早くTVで見てみたいですheart02

投稿: みきっち | 2009年6月 8日 (月) 08:51

デネルさん、おはようございます。
そしてお久しぶりです。いつも楽しく拝見させて頂いていますよ~。

今回のauの新しいCM、またの名を「相葉ちゃんPV」
素敵ですよねーーーーーheart04
このCMを作って下さった方は絶対に相葉ちゃんのファンに違いありません!!!
初めてこのCMを見た時、感動のあまりオエオエ泣いてしまいました。
このCMの感想文をレポート用紙10枚は書けそうな勢いです。
可愛い所、カッコイイ所、テンションupup所、スタイルがいい所、
相葉ちゃんの魅力が余すことなく入っていると思います。

相葉ちゃんファンのお友達はこの感動と感謝の気持ちを
手紙にしたためauに送るそうですhappy02

うちの実家のミーちゃんのお気に入りのおもちゃは、父の禁煙パイポです。
家具の下に入り込むと、探してくれーっと猫なで声で
すり寄って来て、失くしたと思われる場所に連れて行きます。
そして見つけてあげると私を邪魔者扱いして、
遊び始めます。
それがまたかわいいんですけどねぇ…

投稿: プーらん | 2009年6月 8日 (月) 07:59

こんにちは^^
相葉君のCMさわやかで素敵ですよね♪
走ってる場所みつけて思わず( ̄ー ̄)ニヤリッってしてしまいました。
私はケンケンパ の軽快さに見とれてますヽ(*´∀`*)ノ.♪.+゚

投稿: マリア | 2009年6月 8日 (月) 07:31

おはようございます。

私も相葉ちゃんのCMやMCが好きです。
その都度に相葉ちゃんの良さを再認識します。

エリンギさんのせっかくのお言葉では有りますが。伸ばしても大野くんは相葉ちゃんの手足にはナラナイと思います(笑)。

しかし、それでも、でもheart01大野くんは宇宙イチ素敵な漢なぁ~のです。
何故ならば?…唯一無二の大野智だから(爆)。

この先のCMで各々一人ずつの違う路が五人一緒になる日を楽しみにしちゃう!

投稿: iku | 2009年6月 8日 (月) 07:21

デネルさん、皆さん、おはようございます。

相葉ちゃんのCM,私も何度か見ました。
見終わった後の、この爽やかさ。
相葉ちゃんってCM向きですよね。
彼だから醸し出せる雰囲気っていうのがあります。
そして、この設定も彼らしいなあって思いますよね。


でも、実像とはだいぶ離れていると思われた敏腕ディーラーも徐々に大野くんのイメージに近くなってきているのが何とも・・・。成瀬さんっぽさは今や微塵もありませんな。
昨日、家電店に行っていたときに(とうとうW録が手に入ります!)、突然大画面のTVに大野くんのCMが・・・。
じ~っと見つめていたら、店員さんが寄ってきて、「TVをお探しですか?」って。
一人でひそかにウケました。
店員さん、探していたのは敏腕ディーラーですっっheart04

投稿: エポワス | 2009年6月 8日 (月) 06:15

デネルさん 皆さん こんばんは☆

最近やたら忙しく、今日まとめてエントリーを読ませていただきました。ピンクちゃん&ぱぴちゃん、プレスリーなデネルさんにほっこり&爆笑させていただきました〜sign03なんか元気がでた〜sign03
毎回ここで明日の活力を貰ってます。デネルさん、いつもありがとうございます〜heart

auのCMは本当に素敵ですよね!相葉ちゃんはスタイルがいい!可愛すぎる!
新しいCMが出る度に、「ある朝のはじまり篇」から見直すのが私の恒例行事なんですheart04
翔ちゃんと大野くんのCMで「こんな人が会社にいたら…ブハッ!」と妄想。
相葉ちゃんと潤くんのCMで2人の恋愛にキュンキュン。
ニノちゃんのCMで夢を追い掛ける姿と映像の美しさに号泣する。
というのがお決まりのコースです(笑)1つ1つのストーリーが見飽きないんですよね〜。
今回のは2人がすれ違ったことに感動…shine5人の五叉路が1つになる日が待ち遠しいですなぁ〜。
auのCM制作スタッフには絶対に嵐ファンがいるに違いないですね!設定も話も映像も曲も、すべてが秀逸。どうかドラマ化or映画化、もしくはCDの特典DVDにミニドラマを希望します〜heart04heart04 

エコ特番、良かったですよ。Greenは名曲ですね!やはりドリアラコンは映像化するべきだわ!

投稿: ランラン | 2009年6月 8日 (月) 02:01

夜9時頃軽く、うたた寝したら眠れなくなりました。★★ありがとうございますnoteもう~CM見る度にデレデレですぅ。新曲も相葉クンのナレーションも、ケンケンパも、オバチャンとハイタッチも、樹々を走り抜ける速度も~相葉クンにピッタリscissorsニノちゃんのseasonを抜かしそうなリピ率です。次は智サンですねnote

投稿: モモたろう | 2009年6月 8日 (月) 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/29996799

この記事へのトラックバック一覧です: 去年と違う夏 「スポーツケータイ」篇:

« 一人Love me tender | トップページ | 去年と違う夏 「ソーラーフォン」篇 »