« もっと寄ってくるあいつ!? | トップページ | ハンターなEとD »

2009年5月27日 (水)

2つのうまい

今じゃすっかり馴染みになった声の大きな店長さんがいる地元のレコード屋さんから「嵐の新曲のCDが入荷しました」と携帯電話にメッセージが入っていたので仕事帰りに足取りも軽くルンタッタと迎えに行ってきました。

ええ、3枚。

大野君、言わせろ。

ジャケットのYOUはべらぼうに男前!!

それぞれのキモキモ語りは日を改めてたっぷりと。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ムテキと記憶のPVを観たいのでズンズン端折って書きます。

多分・・・・

おっ、今週も松本君の前髪がポンパドール♪

櫻井君の「ホヤホヤってるだろ?」と「でもね、物申されることはな~い」に爆笑。

ゲストは大沢あかねさん。

巨大ゼリーの実験は2006年9月に放送されたのか。

宿題くんがスタートする少し前だったような!?

ツンツンな茶色いお毛々に白衣姿の3104にあぁ、うっとり。

2006年の9月も2009年の今も大野君はムテキ。

ほんでもって別嬪さん♪

大野君、逃げ足はやッ!!

そうそうそう、放送時に「大野君てば大沢さんを置いて一人で逃げやがって!」と思いながら見ていたのを良く覚えておりやす。

◆新しくて美味しい韓国料理を調べて提出◆

大野君の「うまいなぁ~」の呟きをすかさずキャッチして「韓国料理ね、確かに今、智くん言ったけど旨いもんねぇ」と話を広げてくれようとする浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )が優しいんです。

が、しか~し、悲しいかな愛の空振り。

大野君はボードの絵を指して「うまいなぁ~」と言ったのであった。

メノ~ン・・・・

二宮君はペロッとまるっとお見通し。

「うまいなぁ~」の時点で大野君の言わんとしていることを瞬時に理解して「う~ん」と頷いているんですの。

「あ、ごめん、あっ、あっ、あの、あれが上手いな~と思って」を取り巻く極上のハーモニーが○×△☆※□・・・・

どうですか、これ!?

えぇ!?

あの笑顔、あの雰囲気、あの声、あの佇まい、せっかく言ってくれた櫻井君に悪いなってな感じのあの話し方、“絵”でクルッと円を描くあの人差し指、あのあのあの、どれもこれもスウィ~ト過ぎやしませんか!?

愛車(自転車)に飛び乗ってウイリーでERまで行きそうになる衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

くぅ~♪

アーティスティックな大野君はあんな風に思いながら・感じながらオグさんの持つボードをいつも見ていたんですね。

初めて知りました。

チキショ~、また惚れ直した!!

櫻井君の“智くん”呼びに弱い私。

声で聴くも良し、活字で見るも良し。

大野君をフォローしてくれる櫻井君と二宮君はどっちも素敵。

モー、モー、モー、もぉ~!!

「いやっ、韓国料理を文字で焼くってところ」に朝までカンパ~イ!!

“焼くってところ”の表情が凄く楽しそうなんです。

目がキラッキラなんです。

『絵を褒める智にマニアック』

大野君、今日は感想文を端折るって決めているのに始まってすぐで長居をさせないでもらえる!?

全然先に進まないんですけど!?

櫻井君、YOUも然り。

「あの、ちょいちょい旦那とのエピソードを挟むのはやめてもらえます?」も無しの方向でよろしくどうぞ。

★豚のスペアリブ焼きチーズフォンデュ

お~いしそ~!!

肉好き&チーズ好きにはたまりませんな。

「2年前から韓国で大人気なんだすって」だぁ!?

“だす”ってか!?

かばええ♪

「あっ、これ超うめぇ!」な櫻井君がいとラブリ~。

大野君のほわ~んな「こりゃハマるわ」にありったけのキューーーーン。

★けなりぃスフレジョン

松本君、大野君の肩に腕を置くその心は!?

お幾らルピー包めば3秒ばかし代わって下さる!?

妬けますなぁ~♪

肩に腕を置かれても何も言わずに普通にホヘッとしている大野君にマニアのハートを鷲掴みにされました。

口の形がムキュって。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

超巻き舌な櫻井君の「辛え!なんだこれ!」の後ろで、のほほ~んと小指を爪楊枝代わりにして歯をシーシーしている生き物、その名は今をときめくスーパーアイドル嵐のキャプテン・大野智。

憎らしいまでにフリーダム。

シーシーした小指を徐に外す ⇒ テヘテヘ笑う ⇒ 「相葉ちゃんが盛ったとこが全部あの・・・」とチクる ⇒ 相葉君を見てテヘテヘアゲイン。

逆ギレしてもいいですか!?

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2をしてきてもいいですか!?

フンガーッ!!

大野君の“相葉ちゃん”呼びにいつでもどこでもTPOを無視して弱いんですの。

★生タコの刺身

櫻井君、大野君の肩に腕を回すその心は!?

饅頭の下にお幾ら万両忍ばせておけば3秒ばかし代わって下さる!?

妬けますなぁ~♪

肩に腕を回されてもやっぱり何も言わずに普通にほわ~んと佇む大野君にデヘ~。

大野君は海老の踊り食いが苦手なのによく食べられましたね。

「気持ちいい」な相葉君がチャ~ミング。

世の嵐ファンの皆さんはあのタコになりたいと思ったとか思わなかったとか。

フヘヘヘヘッ♪

◆昨日の夜 何してた?◆

劇団夫婦のアツアツ話に超投げやりな5名様に大・大・大・大爆笑!!!

ウケる!!

“のび~~~~”な大野君が格好いいやら可愛いやらでどうしましょったらどうしましょ。

取り敢えず愛でておくとしよう。

喉仏に自称ガラスのハートがときめきっ放しっす。

“のび~~~~”のテロップが邪魔だわね。

アンダーウェアがご開帳だったに違いない。

二宮君の「うぜぇ~~~!」と「びっくりするぐらいウザい」がド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

姉さん、事件です。

リピートをする手が止まらないのはWhy!?

この胸の高鳴りは一体!?

惚れたか!?

二宮君の「うぜぇ~~~!」と「びっくりするぐらいウザい」に惚れちゃったのか、私!?

太字にしちゃう!?

姉さん、事件ですアゲイン。

猛烈にかばええ大野君の「分かんない」すらも霞む勢いで「3位の件だろ!」にデヘデヘしてしまう5月の夜。

全然嬉しそうじゃない松本君の「やったー!」に爆笑。

◆嵐のおバカ実験コーナー◆

よっ、『Aの嵐!』が復活!!

あたしゃ博士と助手の大ファンでございやす。

相葉博士に振り回されながらも甲斐甲斐しく助手を務める松本助手が猛烈にキュ~トなのです。

特にこの時 ( ← ご参照下さい )の松本君がお気に入りっす。

水中プレーの大野君もそりゃ~、もう♪

~○○でシャボン玉はできるのか?~

★ちくわ

初夏のそよ風のような「あっ、がんばれば」の声に惚れて惚れて惚れまくり。

★れんこん

大きいれんこんをフンッ!と吹いて、飛び出したシャボン玉を見て楽しそうに笑う3104に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

目尻がキュッって。

歯がキュッって。

ふわ~んて。

★長ネギ

気の無い「あっ、そんなんだ」な博士に爆笑。

★フルート

大野君の「あ~、そこなのかっ!」の声がトロットロ。

櫻井君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので「おい、何やってんだオレ」は無しの方向で何卒プリ~ズ。

「出そうだけど」の声にキュン。

櫻井君、お見事!!

★ドライアイスとシャボンの液

「全然分かんないや」の声が・・・・

声の話はもういいですね。

ふふふっ。

大沢さんの「オダギリ・ジョ○さん」にンフフフ笑う大野君に絶大なるLOVE。

|

« もっと寄ってくるあいつ!? | トップページ | ハンターなEとD »

コメント

◆はみこさん◆

個展で絵が選ばれるだけのことはある!
はみこさんも黒板が気になってらしたんですね。
私なんて大野君が話しをするまでずっとスルーでしたもん。

ゼリーの実験は2006年の秋放送だったようですな。
テロップを見て思い出しました。

二宮君の「うぜぇ~~~!」と「びっくりするぐらいウザい」は私は声のみの惚れ惚れなんですよ。
髪型とか角度は記憶が無い・・・

投稿: デネル→はみこさん | 2009年5月28日 (木) 11:22

◆カァタンさん◆

劇団夫婦のお惚気にどこまでも興味ない風を装ってウザがる5名様に大爆笑でした。

いろいろ用事を片付けていたらド・ド・ド深夜になりまして、CDを開封するのが面倒臭くなったのと眠くなったのとでそのまま放置で寝てしまいました。
朝まで爆睡っす。


投稿: デネル→カァタンさん | 2009年5月28日 (木) 11:19

◆ゆうみんまんさん◆

愛の争奪戦でのド密着ぶりが半端じゃないですよね。
ボードの絵はゲストさんには関係ないのにああして話を広げてくれる櫻井君と二宮君に惚れました。

“のび~~~~”を大野君を二宮君は何か目撃したに違いない。
ご開帳だったはず!!
がっつり見たかったですな。

奥地さんの配達は今日!?
ムテキと記憶のビデオ・クリップをご堪能下さいまし。


投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年5月28日 (木) 11:15

◆ルゥさん◆

私の高笑いはまだまだingですよ~♪
今朝お化粧をしながら久しぶりにタモステ『Happiness』のピッチリスキニーパンツを見たんですがやっぱり“オホホホホ~!”でした。

「韓国料理を文字で焼くところ」の優しい笑顔と口調に絶大なるLOVEです。

どうぞ、タコになっちゃって。

投稿: デネル→ルゥさん | 2009年5月28日 (木) 11:12

◆tropikoさん◆

おっ、早速連絡があって良かった♪

tropikoさんはお江戸近辺にお住まいでしたか。
失礼しました。
申し訳ないんですが、私はブログ上で違法である動画サイトの話は一切しません。
皆さんにもコメントに書いて頂くのも控えて頂いているんです。
それについてのお返事もしませんし。
tropikoさんがテレビの無い環境で嵐を応援していらっしゃる事は分かりましたのでこれからはそのワードを切り取ってコメントを寄せて頂けますでしょうか?
ご協力のほど宜しくお願い致します。
仰っている番組を当時リアルタイムで見ましたが大野君はめちゃくちゃ格好良かったですよねぇ~。


投稿: デネル→tropikoさん | 2009年5月28日 (木) 11:08

◆君影草さん◆

意味を履き違えていたのにも関わらずそのまま大野君の話を広げてくれた櫻井君に感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたいです。
優しいですよねぇ~。
スマイルさんとクイズショウさんはかなりのお疲れちゃん!?
大野君で疲労回復してもらいましょう!

投稿: デネル→君影草さん | 2009年5月28日 (木) 11:00

◆白木蓮さん◆

松本君のポンパドールは優しい感じがふわんとしますよね。
小指で歯をシーシーする大野君がかばえくてオヤジ臭くてラブリ~で。

マグナム祭りはこれからもエンドレスで繰り広げられるでしょうな。
その度に皆さんの視線はマグナムさんに釘付け♪

雑誌はどれもこれも未見なので確認してきま~す!

投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年5月28日 (木) 10:58

◆エポワスさん◆

CDが無事に届いて良かった♪
リピート地獄をご堪能下さいまし。

“のび~~~~”テロップの向こう側は極上なショットがご開帳だったはず。
見れなくて残念無念でした。
おっ、エポワスさん的には大野君の結婚は暫く先でなんですね。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年5月28日 (木) 10:54

◆naozaさん◆

naozaさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
何かがきっかけでほんの少し前に大野君の罪作りぶりに開眼されたんですね。
マニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→naozaさん | 2009年5月28日 (木) 10:51

◆マッシュさん◆

“のび~~~~”な大野君のお腹を愛猫にするみたいにあーしてこーして以下エンドレス。
ふふふっ。
「うぜぇ~!」で初めて二宮君限定でリピートしました。
お気に入りのシーンでございやす。
でも私は「うぜぇ!」なんて言われたら「何だと??ゴラッ!」になります。
大野君意外にはどこまでもドSなもんで♪


投稿: デネル→マッシュさん | 2009年5月28日 (木) 10:49

◆コムギさん◆

櫻井君の愛の空振りが凄く優しくてマニアのハートを鷲掴みにされました。
大野君にド密着な櫻井君と松本君に袖の下を渡してちぃとばかり代わって頂きたいなと。

大野君のマグナムさんぶりに皆さんワ~オ♪ですなぁ~。
ムフッ。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年5月28日 (木) 10:46

◆コウさん◆

二宮君の「うぜぇ~~~!」にやられました。
くぅ~♪です。
フルートしゃぼん玉で大野君が櫻井君の背中にサッと手を当てるですって!?
メノ~ン、アナログテレビにはそれが映っていない・・・

投稿: デネル→コウさん | 2009年5月28日 (木) 10:26

◆レオさん◆

ご無沙汰しております。
大野君に甘々でド密着なシーンが沢山見れたのでデヘデヘしっ放しの30分でした。
黒板にまつわるエトセトラに絶大なるLOVEでございます。
申し訳なさそうな大野君の説明然り、意味を聴き違えた時点で終了せずそのまま大野君の話を広げてくれる櫻井君の優しさにやられました。


投稿: デネル→レオさん | 2009年5月28日 (木) 10:24

◆namiさん◆

ウザがる二宮君にがっつりやられまして、かなりの勢いでリピートしてしまいました。
“のび~~~~”な大野君が爆裂にかばえかったですなぁ。
テロップの向こう側では魅惑のショットがご披露されていたに違いない。

投稿: デネル→namiさん | 2009年5月28日 (木) 10:21

◆ぺがさすさん◆

櫻井君の愛の空振りが可笑しいやら哀しいやら申し訳ないやら。
それでも話を続けてくれる櫻井君に惚れました。
二宮君の「うぜぇ~~~!」がお気に入り♪

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年5月28日 (木) 10:19

◆MOMOさん◆

そう、ウイリーは前輪を上げて走行するアレ♪
挑戦しちゃうよ~!つって。
電車を見合わせてしまってごめんあそばせ。
ふふふっ。


投稿: デネル→MOMOさん | 2009年5月28日 (木) 10:17

◆めぐみるくさん◆

今回も宿題くんはツボが満載でしたよね。
「のび~~~~」をする大野君を見つめる二宮君の視線の先はアンダーウエア?はたまたお腹のご開帳??
気になる・・・

投稿: デネル→めぐみるくさん | 2009年5月28日 (木) 10:16

◆あきさん◆

あきさんはムッツリド変態でいらっしゃる♪
人間誰しも秘密にしておきたい悩みはあるもんでござんすな。
それがピンクだと尚更ねぇ~♪


投稿: デネル→あきさん | 2009年5月28日 (木) 10:15

デネルさん、皆さん、こんばんは!
”マグナム”で大いに盛り上がったあとは『宿題くん』でデヘデヘですな♪
私も黒板のこと気になってたんですよ~。
毎回上手いなぁ~と思っていて。
なので大野君も気になってたと知って嬉しかったですnote
それにしても翔ちゃんもニノも優しいな~。
大野君の「あっ、ごめん…」にデヘデヘのデヘnote


ところで、ゼリーの実験って2006年の9月なんですね。
おかしい……私がファンになったのは花男2からなので、この時は嵐のことなんて全然興味無かったはずなのにこの実験の映像は知ってるぞ。
某サイトで見た覚えはないし、どうやらファンになる前に見てたみたいです。
ちょっとびっくり。

ニノの「うぜぇ~~~!」と「びっくりするぐらいウザい」は私もドストライクでツボですsign03
リピの手が止まりませんでしたわ。
たぶん言葉だけでなく、髪型、表情、角度もツボに入った要因と思われます。
ニノにはちょいちょい惚れさせられますねぇ~。

“のび~~~~”のテロップを外した映像が見た~い!


投稿: はみこ | 2009年5月28日 (木) 01:57

デネルさん みなさん こんばんわ
月曜深夜はNK細胞強化キャンペーンです。目尻の皺が気になりますが、身体の内から・・・って微笑むだけでも効果ありだった!でも、微笑むだけではいられない「うまいなぁ~」のつぶやき、その後のアタフタ、劇団嫁の惚気話にだらっだらのウザがる奴ら、極めつけのおバカ実験。大笑いの母娘でございました。
韓国語らしき「♪踊るポンポコリン」が我が家の女子高生の妙なツボにはまっておりました。

昨日、お休み前のいつもの時間に再びお邪魔しますと、デネルさんがお返事して下さっている!いつもと違う行動パターンにおや?と思いましたが、PV鑑賞の算段がおありだったのですね。なのにエントリーアップ後に爆睡してしまわれた。メノ~ン(使用法 正解ですか?)。
貴重なお時間を割いてアップしてくださったエントリーを、ありがたく拝笑させていただきました。
PVも予習していますね。

投稿: カァタン | 2009年5月28日 (木) 00:56

デネル様、そして大ちゃんに絡みたくってしょうがないmember達に混ざって、あわよくばサワサワって思ってらっしゃる皆様、コンバンワ。confident

heart02大ちゃん争奪戦heart04、激しさが益々増してきましたねwink。ニノちゃんによるbody contactはいつものことですが、今回は松潤に続いて翔君までもが・・・heart01。特に翔君の「蛸を見るためといわんばかりに徐々に近づいて行き、シレーッと大ちゃんの肩を「ガッツリ」と抱きに行く『スゴ技pass』に、ニンマリ。何度もrepeatしちゃいました。へへへsmile

今回はニノちゃんは絡まないのかなあと思っていたら、さにあらず。ちゃ~んと、大ちゃんの事secretは何でも僕が一番詳しいとばかりに、「大ちゃんは美術さんが書く画にいつも感心してる」って件をここぞってところで挿んでくる。新婚のあかねちゃんに負けず劣らず、ちょいちょい「大ちゃんsecretepisode」を挿むニノちゃんcatface。もう・もう・も~う、また妬けちゃいました。

モチのロン、大ちゃんの「shineのび~~shine」には悩殺されたことは、鉄板です。その上、笑いの神様までも降りてきてましたよね?かばえ~かばえ~~~confident

P.S.
① 大ちゃんが「のび~~」ってしている時のニノちゃんの視線eyeが・・・。ついついその視線の先を追っちゃってimpact。『どこ見てんだっthunder』(by
大ちゃん in 『宿題くん』)って大ちゃんに代わって突っ込みそうになった私は、疲れてるんでしょうか?それとも???お縄にならないよう、自分でtyphoonグリングリンtyphoonしておきます。

② 今日(木曜日)にようやくジャングルの奥地から飛脚が来るようです。長かった~dash。狼煙が上がるのを待ちくたびれて、首がもうキリンさんですっ。でももう半日もしない中に『shineお宝shine』が届くかと思うと、興奮しちゃいますね。如何しましょったら如何しましょ?寝れないカモ。sweat01sweat01

とにもかくにも早く見た~い。(壊)

投稿: ゆうみんまん | 2009年5月28日 (木) 00:43

デネルさん、皆様 こんばんは☆
デネルさんの”オホホホホ~!!!”が頭から離れないルゥですsweat02
今回の「宿題くん」も見所満載!!見惚れ度満点!!
私はあの黒板の絵がいつからか急にお上手に描かれているようになっていて「誰が描いているのかなぁ…もしかして大野くんが??」と思っていたことがありました。
まぁ、大野くんが描く絵とはちょっとタイプが違いますもんね。
「韓国料理を文字で焼くってところ」の大野くんのお顔が大好きですheart01
そして、シーシーの大野くんが! ツボです。
あのフリーダムな感じが...大野くんらしいですよねconfident

ハイ。私はタコになりたい。

PV、昨日から観まくっておりますheart01
カッコ良すぎるっsign03 素敵すぎるっsign03

投稿: ルゥ | 2009年5月28日 (木) 00:43

デネル様
 ジョニー様から早速メール届きました!!やっほい!!
 連絡とれるなんて思ってもみなかったので、それもこんなに早く!吃驚!です。お忙しいのに本当に有難うございました。

 私は海の向こうではなく、そう ジョニーさんと近い地区に住んでいるものです。只テレビないだけの話なんですよw。だからリアルタイムで皆様の会話には入っていけません。観葉植物の陰からじ~と皆さんの楽しそうな様子を窺っている、、、カンジw。
そういえば某動画サイトで智くんの面白画像をシリーズ化していて、昨日23番目が更新されていました(デネルさんはすでにご存知のものばかりでしょうが初心者の私めは興味深々で)。ある番組で松潤とあややが司会していたんですが、智くん感想を聞かれて、「来週から俺がやってやる!」チックに大見得をきったら、松潤(怒っている?)「おぅそれなら代わって今、今やってみろ!!」って代わるはめになったのですが、カンぺを滑舌よくスピーディに(振りまでつけて)読んで皆から拍手喝采をうけてました。だからやるときはやる男なんだな!!またまた惚れ直しましたぜ!!罪作りな男でござるな~w。

投稿: tropiko | 2009年5月28日 (木) 00:24

デネルさん、皆さん、こんばんは。
翔ちゃん、大野くんの言葉をひろげてくれてありがとう!
「あっ、ごめん」て、翔ちゃんを気づかう大野くん、優しいなぁ。
いつも大野くんの隣にいるからこそ、大野くんの言いたいことがわかるニノちゃん。このシーン一番のリピです。
いつも思うんですけど、ボードやテロップ、BGM等々、宿題くんのスタッフさんはいい仕事しますね。
大野くんに手をおく潤くん、肩を抱く翔ちゃん。ドラマで疲れてるんですかね?受けとめてる大野くん、男前です!

投稿: 君影草 | 2009年5月27日 (水) 23:46

デネルさん、みなさん、こんばんは。

宿題くんは毎回ツボがいっぱいですね。
松潤のポンパ可愛くて好きです。
シーシー3104に「お~い!テレビだぞい!本番だぞい!」(←webより拝借)とつっこんでやりたいですわ。んもう、カワイイ。
とかなんとかまともなコメントをしてみたわけですが…、昨日こちらを覗く時間がなくって、今日じっくりデネルさんのエントリーと皆さんのコメントを読ませて頂いたらまぁ大変なマグナム祭りhappy02すっかり乗り遅れちゃったんですけど間に合いますか?ランランさんとご友人のYさん最高です!ニヤけちゃってもう大変です。Yさん号泣されちゃったのですね。可愛らしい。

ピンクついでに(?)嵐さんが表紙の本日発売『週刊ザ・テレビジョン』ご覧になりましたか?私も含めて“のび~~~~”のテロップが邪魔だった皆様におススメです。うたばんと来週、再来週の宿題くんも楽しみになる記事もありました。

じゃ、PV鑑賞に戻ります。

投稿: 白木蓮 | 2009年5月27日 (水) 23:22

二度目まして!

デネルさん!
届きましたPVsign01

前回、ずっと早くにネット予約してたのに2日後に届いて、とーっても残念だったので、今回もまあそんなものだろうっと思うことにしてたのですが。

これで安心してデネルさんのところにお邪魔できますぅ。いや、お邪魔できないかも・・・。逃れられないかもheart01えへ。


話は戻って宿題くん。

あかねちゃんのノロケ話にちょっと珍しいぐらい積極的に意地悪に参加してた3104。
のび~っは私も皆様同様、テロップ邪魔!と思ってしまいました(笑)全てがかばええ。
でも、いつかあ~んな風に3104のかっこいいところもぽわ~んところも、全てにメロメロになってくれる人と結ばれるといいねheart01

・・・・・・・ただし、それはしばらく先ってことでsign01ファンはわがままです(笑)

投稿: エポワス | 2009年5月27日 (水) 23:14

lovely
デネルさん、みなさん、はじめまして。こんばんは。
naozaと申します。
少し前から大野君が急に大好きheartになって、
このトキメキをどこに持っていったらいいの~?と
思っていたら、こんな素敵なブログに出会えました!
どこを読んでも「そうそう!そこheart04」が満載の
デネルさんのマニアックぶりったら!
ステキですnote
これからちょくちょく、お邪魔させてくださいね。
よろしくお願いしますribbon

宿題君の感想、私もお伝えしたかったのですが、
今からムテキと明日の記憶のPV鑑賞TIMEに突入したいと
思いますので、今日はこのあたりで。。。
明日の記憶で黒い木xmasを書いている大野くんは・・・無敵!

投稿: naoza | 2009年5月27日 (水) 22:57

デネルさん、ムテキな皆様こんばんは!
「のび~」な大野君、無防備な色気にやられました!
正面から飛びつきたい衝動にかられたのは
私だけではないはずheart04
二宮くんには時折ひゅんっと持っていかれる瞬間がありますよね。
流星の絆では「いいわけねぇだろっ」の迫力に持っていかれ
宿題くんではデネルさんと同じく「うぜぇ!」に持っていかれました。
あれはいったいなんでしょうか。
わたしもデネルさんと同じく大野君限定でドMなんですが、二宮くんに「うぜぇ!」って言われてみたくなりました。
ちなみに相葉くんには「やだやだやだやだ!!!」って言わせてみたい…
今回の宿題くんも大宮限定ドMには最高でした♪

投稿: マッシュ | 2009年5月27日 (水) 22:52

デネルさん、みなさんこんばんわhappy01shine今日はデネルさん&みなさんがウキウキPV観賞タイムで忙しいだろうし、出て来るのをやめておこうと思ったのですが、やっぱり私は「デネルさんにマニアック」なので来ちゃいましたheart01持病ですねconfident「宿題くん」櫻井くんの愛の空振り。黒板に注目していたアーティスト3104、ニノちゃんの「うぜ~!」今回もツボがいっぱいでしたconfident櫻井くんと松本くんが大野くんの肩に手をかけ、体を委ねてるのを見ると「そんなに置き心地がいいの?」とうらやましく思いました。そしたら私の大好きな「おいくら包めば」「饅頭の下に」が出ました!!confident私デネルさんの「おいくら~」が大大好きなんですheart01最後に一言。まだ皆さん「マグナム」を引きずっておられて大爆笑dash私も「マグナム」が離れません。歌おにact1が見たくなった人&見た人は数知れず‥コンサートのウチワで表は「智」裏は「マグナム」と書いちゃう人も急増しちゃったりしてsmile

投稿: コムギ | 2009年5月27日 (水) 20:56

デネルさん、皆さん、こんばんは。

二宮君の「ウゼ〜」は私もツボでしたhappy01びっくりするくらいウザイって(笑)
松本君に肘を置かれても、櫻井君に腕を回されても全く動じず、ほわ〜んとしてる大野君♪ホントに可愛いheart02
フルートしゃぼん玉の後にフラついた櫻井君の背中にサッと手をあてる大野君。優しい男前の動きにニヤニヤしちゃいました。

ジャケ写の大野君の男前な姿にウットリです。びっくりするくらいカッコイイ(笑)

投稿: コウ | 2009年5月27日 (水) 20:53

デネルさん,皆さん,こんにちはhappy01shine
お久しぶりです。
宿題くん,地味~に今回大野くん×メンバーの図が多かったですねぇ。
(相葉ちゃん以外sweat01)
肘掛けしてる松潤,がっしり肩を抱く嫁…
(翔くん,ゲストさんが生だこ食べる直前に,手をかけつつあるとこが映ってるよ!)
松潤に肘掛けられながら,口を結んで上目遣い,一時停止すると可愛さに感動。(笑)
ニノの「ウゼ~」「びっくりするくらいウザい」は,私も何故か見た瞬間リピ。(笑)ツボでした。
「のび~~」へのニノの反応も。
でもなんといっても,黒板に感心超な大野くんが可愛すぎる!!
あそこで翔くんに一言「あっ,ごめん」ってさりげなく謝る所がいいんですよねえ~。

投稿: レオ | 2009年5月27日 (水) 18:53

デネル様 こんばんは!

「ウゼ~! びっくりするくらいうざい!」 ニノの表情が、本当にうざそうでかわいかったです♪ 
私が大野くんにホレているところベスト3!・・・・いっぱいあり過ぎて3つに絞りきれないのでやめておきます。のびてる大野くん、あんな角度からなかなか観られないので新鮮でした。どこから観てもきれいだす♪確かに、のび~のテロップは邪魔でしたannoy

「キミ・ハ・ムテキ」超難しいダンスで、カッコよくて惚れ惚れですheart04ム~テ~キの手の振りだけ覚えました♪激しく踊りまくってる嵐は、ムテキですshine

投稿: nami | 2009年5月27日 (水) 18:45

デネルさん、皆さんこんにちわ。
翔ちゃんてばまさに愛の空振りでしたね。違うよ〜って得意気なニノnoteホント妬けちゃいますねhappy02
今日ジャニーズSHOPに新写真を買いに行ったら…も〜っheart04さらにニノちゃんの大野くん愛heart01が見れますよ。
かばええです…。

私もニノの『うぜぇ〜〜』がやばかったです。あれはリピしちゃいますよぉ〜!

投稿: ぺがさす | 2009年5月27日 (水) 18:35

ウ、ウイリーて!!
あの前輪上げて走行するアレですよね?
うははは!
ホームで電車待ちしてたんですけど、ちょうどそこを読んでしまって爆笑して乗れませんでしたよ、まったく。
一本見送りました♪

母に禁じられている得意のおバカ笑いを、危うく公共の場でご披露するとこでした〜つって♪(←つって♪の使い方がわからない…。相葉くん可愛いですね!)

とにかくウイリーがもの凄く私のツボで。
そのまま妄想の世界へ…。素敵なレディDさまがが小粋にウイリーを。お見かけしたら私、腰が砕けます。
おかげで肝心のエントリー内容が頭に入りませんわ〜つって♪

投稿: MOMO | 2009年5月27日 (水) 18:06

デネルさん 皆さん こんにちはsun

今回の宿題くん、「sleepy…」な大野君の一瞬見える瞳のキラキラshineぶりにヤラレましたlovely
ほんとに一瞬ですが、リピ&一時停止が止まりません。睫が長くて綺麗なんですnote
あっこさんが仰るように下から見る鼻の形も綺麗なんです。

「のび~~~」をしてる大野君を見る二宮君の視線の先が気になるのは私だけでしょうか…coldsweats01
マグナムheart04を見てはいませんか?それともまた御開帳じゃないか確認してる?

しかめっ面で指ゲームしてるバカップルさんと「わかんない」な大野君と隣で爆笑な二宮君が可愛かったですheart04

投稿: めぐみるく | 2009年5月27日 (水) 18:02

皆様けっこう「マグナム後遺症」ですねheart04
えぇ私もそうですよ、ド変態ですよ。ムッツリですよcrying
 実は、嵐ファンであることをまわりにカミングアウトしない理由のひとつが、私の脳みそのド変態な部分がいっしょにばれやしないか心配だからです。えへ。
 ムテキのPVの大野君は、なんか健太っぽかったです。
かっこよか~。

 Yさんとデネルさんの対談、大マジで実現できませんか!?読みたいなぁ、どピンク対談。

投稿: あき | 2009年5月27日 (水) 17:58

◆yu-さん◆

宮根さんの中で今最も熱い芸能人は大野君!?
ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!!
宮根さんのファンでもなんでもありませんが大野君を一押しの人はもれなく好きになる私。
無条件でハグ&チュ~を贈りたくなります。
ワ~イ♪

今回も宿題くんはデヘデヘ指数がてんこ盛りでしたね。


投稿: デネル→yu-さん | 2009年5月27日 (水) 17:30

◆からっぱさん◆

ノンノンノン、大野君のマグナムぶりは“言われてみれば”じゃないですよ~。
暗黙の了解で周知の事実かと。
ふふふっ。

2つのうまいにほっこりしまくりでした。
櫻井君も二宮君も優しいなぁ~。
申し訳ないってな感じの大野君の説明の仕方も素敵でしたよね。

ムテキのPVを見ま~す!!

投稿: デネル→からっぱさん | 2009年5月27日 (水) 17:25

◆テパスさん◆

二宮君の「うぜぇ~~~!」がお気に入りでございやす。
惚れた♪
巨大ゼリーの回が『世紀のおバカ実験スペシャル』の第1回目だったはず。
あの頃から持病があったので大野君をガン見でございやした。
麗しい白衣姿に絶大なるLOVEです。

ビデオクリップをずずずいっとご堪能下さい。


投稿: デネル→テパスさん | 2009年5月27日 (水) 17:21

デネルさん、みなさんこんにちは


今朝は○本テレビをがっつり見続けようとしたのですが、寝坊してしまい…(; ̄Д ̄)録画しておけば良かったです。しかしたまたま見ていた○根屋で見ちゃいました~やったぁ♪しかも○根さんは男性芸能人で、今一番好きなのは大野くんなんだそうです!!昨日も某番組で「好きな芸能人は?」と聞かれて「大野くんheart」と答えていた人がいたりと、他の人が大野くんの魅力を語っているのを見ると何だかうれしくなってしましますっ☆


宿題君は、大野くんに対する松本&櫻井両者のスキンシップ(?)ににやけてしましました。他の人にしている姿はあまり見ませんが、やっぱり大野くんだからですかね★

投稿: yu- | 2009年5月27日 (水) 16:16

デネルさん、みなさんこんにちわ!
ちょっとお邪魔しないうちに、マグナムって・・・(爆) 嫁入り前の乙女(←これ言って幾星霜)には刺激が強すぎる~♪ でも言われてみれば・・・かも? 脳内ブルーレイじゃ足りないんで、今夜ガッツリ確認しそうな自分が怖いですheart04 もう、Yさんには感謝しまくり!!です。 みなさん楽しんでいますので、ランランさん、お友達のYさんにありがとうございますshineshineと、どうぞよろしくお伝えくださいませ~happy01
しょっぱなから大好きなお話?!に脱線しちまいましたが、宿題くん、たしかにゼリーの時の大野くん逃げ足速かったですね~。 前に驚きの嵐でドミノが倒れてきた時もよけるの速かったんですよ。 いつもはぽや~んとしてるように見えても、さすがの反射神経!と感心したことしきりでした。 翔くんが「韓国料理が美味い」って言ったのだと誤解してるのに、話をあわせてくれる大野くん。 優しかったですね~shine なんか、ここすごく嬉しかったです。 うんうんheart04 その後で大野くんの肩に手をまわして「離さな~いheart01」な嫁にもうふふっheart02でした。 松潤にもう取られたくなかったのかな? 手を置いただけじゃ気がすまなかったのねhappy01 それで大野くんが「のび~」をした時に見るポイントっておなかだったのね。 わたしゃ珍しい下のアングルから煽って煽って見る大野くんの睫毛の綺麗さshine美しさshineにド釘付けでした。 いえ、いまさらブリッ子するつもりなんてありません。 だってマ・・・(自主規制scissors)
他にも「auさんとこのCM発表会♪」とか、いろいろとお話したいのですが、長くなりそうなので、このへんで。 でも、最後にひとつだけ・・・

ムテキのPV・・・5名様が踊ってくれるだけで、圧巻です!!!

投稿: からっぱ | 2009年5月27日 (水) 16:12

デネルさん、皆さんこんにちは。

「宿題くん」、ニノの「うぜ〜」はツボりましたsign01言い方も表情も絶妙ですよね。しかし…やっぱり大野君ののび〜〜〜は可愛いheart04アーティストな表情を見せたと思えばアレですかsign02
実験スペシャル懐かしかったですね。ファンになる前から、この特番は大好きで見てたんです。巨大ゼリーも見てたのに…大野君の逃げ足の速さが記憶にないんですcryingsweat01同じ映像なのに、不思議な事に大野君以外、今じゃ視界に入ってこないんですよね。あんなに可愛い生き物が写っていたのに、何で気づかなかったんだsign03
CDは今日出勤前にギリギリ迎えに行けましたnotes夜中に奇声をあげないよう、注意しなくては…。全身白ウェアで待機してますので、またご感想楽しみにしてますheart02

投稿: テパス | 2009年5月27日 (水) 16:10

◆3児の母さん◆

ピンク臭が漂いまくっている“マグナム”に世にも薄気味悪い笑みを抑えることが出来ません。
ムフッ♪
大野君てばいつでもどこでも罪作り。

投稿: デネル→3児の母さん | 2009年5月27日 (水) 15:03

◆1103さん◆

宿題くんはツボ満載でしたねぇ~。
可愛いやら爆笑やら麗しいやらデヘデヘやらで今回も大忙しでした。
ボードの絵を意識して見た事が無かったので大野君の「うまいなぁ~」で初めてしっかり見た次第です。
これまではスルーだったんですよ。
そんな見方もあるのかと目から鱗でした。

CDは3枚買いましたよ~。
収録内容を調べるのが面倒臭かったので何も考えず3枚予約しました。
通常盤はおまけのシールだけなんですか!?
Vonus Trackは無し!?
あんれまっ!!
まだ未開封なのでそれすらも知りません。
ふふふっ。


投稿: デネル→1103さん | 2009年5月27日 (水) 15:00

◆ランランさん◆

二宮君の「うぜ~~~~!」にマニアックになるぐらいお気に入りでございやす。
素敵♪
今回も見どころ満載な宿題くんでしたね。

そうそうそう、昨日はランランさんと黒木メイ○さんにそっくりなご友人Yさんのお陰でいつもは政治経済・時事問題しか語らないクソ真面目なブログが真っピンクに染まってしまって大変でした。
洗練された大和撫子な管理人Dとしてはド変態丸出しなコメントの数々に多大なる迷惑を被っておるわけです。
すみません、大嘘をぶっこきました。
いや~、猛烈に楽しかった!!
VIVA、マグナム!!
Yさんの素晴らしい命名に感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたい!!
大野君にはリオのカーニバルでマグナムダンスを披露して欲しいです。
お時間のある時にでも、宜しければここにお立ち寄り下さいと歩くペイチャンネルガールにお伝え下さいませ。
ピーーつってなキモキモ宴をいつか実現させましょうとも。


投稿: デネル→ランランさん | 2009年5月27日 (水) 14:54

◆ゆなさん◆

ちょっと時間が無くてCDは3枚とも未だに未開封でございやす。
夜にでもビニールをバリバリ剥いちゃうよ~!!
友人Eが無敵のPVを褒めちぎっていたので観るのが楽しみです。
まっ、視線の先のターゲットは違いますが。

“のび~~~~”のテロップの下には絶対アンダーウェアがご開帳でしたよね。
軽く舌打ちしておきました。
ふふふっ。

投稿: デネル→ゆなさん | 2009年5月27日 (水) 14:43

◆どんぶら子さん◆

絵を褒めている時の表情が凄く穏やかで優しいんですよねぇ~。
くぅ~♪でございます。

デネル的『歌のおにいさん』のNo.1マグナムショットは健太が歌のお兄さんになったと気付いたかっちゃんがスポーツ新聞を見せる件です。
確か1話?2話?ぐらいだったような。
工場で二人がひそひそ話をしているシーン♪

au関連はバードさんと蝶ネクタイさんの番組を録画しているので夜にでも見てみます。
タモステブログは結局前回のも読んでいないんです。
な~んか面倒臭くて。
持病を封印してちょっくらお邪魔しに行ってきまっす。

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年5月27日 (水) 14:39

◆まいこうさん◆

大沢さんの話にウザウザ臭を撒き散らかす5名様に大爆笑の嵐でした。
抜群の連係プレーがお見事でしたよね。

ジャングルの奥地だんからはまだ!?
早くお手元に届きますように。


投稿: デネル→まいこうさん | 2009年5月27日 (水) 14:33

◆あっこさん◆

私はこれまでずっと黒板の絵はスルーでした。
あっこさんは大野君と同じ感じでご覧になっていたんですね。

劇団夫婦に興味ねぇ~!ちっくな5名様に大爆笑です。
オモシロ過ぎる!!
大野君の鼻の穴ですか?
あたしゃ喉仏にうっとりするのに忙しくて鼻の穴は見落としておりやす。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年5月27日 (水) 14:30

◆モモアスカさん◆

モモアスカさんのところは緑のブルマー?
うちは紺でした。
「白い短パンを今すぐ買ってきて!」と言いたいところですがブルマーで無問題♪
是非ご一緒に。

大野君の観察眼は凄いですよね。
私なんてあのボードにこれまで一度も意識して見た事が無かったですもん。
網に焼かれる“韓国料理”がいいと褒めるアーティスト3104に惚れ直してしまいました。

松本君の靴ですか?
はて?
どうなってましたっけ?
“マグナム”にまつわるエトセトラはまだまだ続くのであった。

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年5月27日 (水) 14:28

◆ユーチャさん◆

櫻井君の“智くん”呼びっていいですよねぇ~。
いつ聞いても嬉しくて目尻がキュッと下がります。

松本君とも櫻井君とも身長差のあるカップル状態なので大野君の肩に腕を置きやすいんでしょうな。
普通にしている大野君がかばえかったです。
フルートの櫻井君がキュ~トで相葉君が男前さんでございやした。
ほんでもって爆笑。

ご主人さまとビデオ・クリップをご堪能下さいませ。

投稿: デネル→ユーチャさん | 2009年5月27日 (水) 14:24

◆ikuさん◆

“のび~~~~”な大野君のお腹を愛猫にするみたいにフンフンしたくなりました。
見事なまでの反りっぷり!!

投稿: デネル→ikuさん | 2009年5月27日 (水) 14:18

◆みきっちさん◆

ワイドショーはちょろりと見ましたがオレンジの服を着た大野君は男前さんでした。

櫻井君も二宮君も大野君への好き好きビームを遺憾なく発揮していろいろフォローしてくれてましたよね。
「うまいなぁ~」違いにほっこりです。
ボードの絵を意識した事が無かったので大野君の感想を聞いてなるほど!の嵐でした。

海老の踊り食いはダメでもタコはOKだったのかしら?
試しに口に入れてみた?

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年5月27日 (水) 14:17

◆エポワスさん◆

お嬢さんと大野君の思想がシンクロしているんですね。
私はあのボードの絵をこれまで一度も意識して見た事が無かったので新しい発見でした。

新曲3枚はまだ開封していないんです。
ブログを更新した後すぐに爆睡しちゃって。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年5月27日 (水) 14:14

◆更りんさん◆

決壊した時の緑色の巨大ゼリーは凄かったですよね。
大野君の“のび~~~”にデヘデヘしっ放しでございやした。
喉仏にうっとり。
二宮君の「うぜぇ~~!」に惚れちゃった♪

投稿: デネル→更りんさん | 2009年5月27日 (水) 14:11

◆なちさん◆

私もまだPVを観ていないんですよ。
封も開けてなくて。

「うまいなぁ~」違いで櫻井君に申し訳なさそうに説明する大野君にがっつりやられました。
素敵♪
ウィリーですよ、ウィリー♪
大野君がこれ以上罪作りになったらアクロバティックな技でERまで行ってやる!!
ふふふっ。


投稿: デネル→なちさん | 2009年5月27日 (水) 14:08

こんにちは。
昨日のデネルさんと皆様のピンクなコメントを、子供がいなくなってから楽しく拝読させていただきました。
その後で『宿題君』や『HEYx3』や今日届いたPVをみてみると…
あら不思議sign01
更に大野君が素敵に見えちゃった
なぜ…

投稿: 3児の母 | 2009年5月27日 (水) 13:44

デネルさん、皆様 こんにちは♪

今週の宿題くんは、マニアックポイント満載でしたね~。
みんな面白くて、可愛くて、何書いていいのか・・・って感じです。
ゼ~ロ~終わりでのび~な大野君の予告を見て大爆笑して、女性ゲストなのに、全然大切に扱ってもらえない新婚妻にまた笑いが・・・。

あの黒板は、本当にいつも凝っていて、上手いなあのつぶやきは納得ですよね?
勘違いとはいえ、そこを聞き逃さず拾う翔君と、申し訳なさそうに言いよどむ大野君、的確に補足するニノの流れが良かったです。
ふふふ、目の付け所が可愛いですなアーティスト3104は。

最近は、バカップルさん以外、宿題くんではあまりメンバー同士密着してるの見かけなかった気がする(除く守り神)のですが、今回はどうしたんですかね~。
ドラマ撮影でお疲れの2人は癒しを求めてた?

今週の大野君は、いっぱいしゃべってるの拾ってもらってたし、ニコニコフワフワで、私も癒されました。
そして5名様とおぐさん、大沢さんのおかげで笑い皺も・・・。

デネルさんは、今回も新曲3パターン買われたんですか?
通常盤・・・いかがですか?・・・って変な聞き方ですいません。
特典がシールのみなんですよね?
初回盤に入っていたべっらぼ~に良い男が載ってるブックレット?はあり?
昨日は初回盤2枚だけ買って、通常盤はどうしようか迷ってます。

投稿: 1103 | 2009年5月27日 (水) 12:24

デネルさん 皆さん こんにちは☆

「うぜ~~~~!」って言われたい!私はタコになりたい~~!
ゼリー実験、懐かしいですね~。緑のドロドロがエグイ・・・(笑)着眼点の違う大野くんや「アンニョンアンニョン」な翔ちゃん、「だす」な潤くんがえらいチャ~ミングな宿題くんはやはり神です♪相葉ちゃん、気持ちいいってエロいですぞ・・・のび~~~な大野くんの鼻の穴が綺麗な形!!しれっと指遊びしてる大宮のちんまり感heart04
毎日嵐祭りなのでウハウハですね♪デネルさんのPV感想が楽しみです!

昨日はコメント欄をピンクにしてしまって失礼しました(笑)皆さまの反応やメッセージ、友人Yに電話で伝えましたら、なんと彼女は号泣しだしまして(えぇぇぇぇ!?)私ももらい泣き(なぜ!?)

Y 「私の変態性が嬉し恥ずかしすぎる~智ファンがあったかすぎて泣ける~皆さん素敵にド変態すぎる~!!アンタそんなの書きこまないでよ!!」
私 「あんたの変態性はもう全国区よ!歩くペイチャンネルだな。デネルさんとのシークレットトークが楽しみだって」
Y 「それしちゃう!?確実にR指定!!ピーーばっかよ!ピーーつってheart04
私 「嵐ファンはホント好きよね~そういうの(笑)」
Y 「嵐とファンは似てるもの。優しいとこもムッツリなとこも♪櫻井くんはハワイで大人チャンネルだし!ムッツリスケベheart04
(↑翔ちゃんが昔、ハワイのホテルで大人チャンネルを観すぎてスタッフに怒られそうになったとき、同室だった潤くんに全ての罪をなすりつけた話)
私 「確かに!!でもおのれはムッツリじゃなくて大々的にドスケベ野郎だな」
Y 「ちょっと!野郎じゃないわよ!せめてガールにして!」
私 「ドスケベは否定しないのかよ」
Y 「ん~マンダム」

以下延々と変態トークでした、お互い泣きながら。キモすぎる・・・まじめな話、彼女は偏見の中で育ったので、皆さんに歓迎されたことが殊更嬉しかったようです。ありがとうございましたconfidentshineでもホント、皆さんもお好きですね(笑)ふふふ♪

投稿: ランラン | 2009年5月27日 (水) 12:01

デネルさん、みなさんこんにちは!
朝の体操はされましたか?
私は早朝にムテキのPVを見て、ニワトリよろしく「かっこいいぃぃぃ~lovely」と叫びましたheart04←近所迷惑
デネルさんの感想がアップするまで、何も言うまい。でも、明日の記憶のPVに入れ替えられないんですdespair
だって、「も~も~も~heart04」だから(壊れた)

実験のゼリー、私の記憶ではホイップクリームをぐるっと絞って「ん!おいしい!!」って食べていませんでしたっけ?常温で放置のゼリー…お腹は大丈夫か?

私もニノの「うぜぇ~」にグラっときましたlovely
あと、のび~な智くんのところのテロップ、スタッフさん申し訳ないけど…ありがたくない。
あそこは見せて!(何を?って)

auの新機種発表で翔くんが必死に漕ぐところを下からのぞき込む3104が、めっちゃがばええですよheart04

投稿: ゆな | 2009年5月27日 (水) 11:37

デネルさん、みなさん、おはようございますsun
絵を褒める智にマニアック、、わかります!目線が芸術家だな~ってうっとりheart01
でもっ!宿題くんはさておき、私の中では、まだ昨日のみなさんのマグナム祭りがおっかしくてhappy02
”お返事の中で歌のおにいさんのどこの部分でマグナムが拝めるかこと細かに説明されてるデネルさん”、”不気味な笑いが止まらなくなってるデネルさん”、に爆笑超bomb何話かよくわかんないけど、今日血眼で捜してしまいそうな自分が怖い!
今度のライブで、うちわに”マグナム”って書いちゃだめですよ~happy02
今朝au新機種発表会見ました!スッキリが長かったです!CMの大野君がかばええ!!(あれを見たらサラリーマンもありだなって)ポスターの大野君がかばええ!!欲しい!!街でふいにあれを見かけたら間違いなくアテントプリーズですねlovely
それと、Mステブログにこないだの正解がのってましたよ。(まあ、正解を確認するまでもないですが)スタッフさんにもやっぱり注意されてるみたいですね~smileでも、そんな自由なマグナムが好きlovely(しつこい)

投稿: どんぶら子 | 2009年5月27日 (水) 11:26

デネルさん、皆さん、こんにちは!

大沢さんのお惚気話をだらけて聞く嵐さんたちは、レア映像だし可愛すぎるし、なんだかもう宿題君にはやられっぱなしです。

大野君、無防備すぎだってば☆これ以上好きになれないってば☆本当に本当に罪作りな奴です。

にのの『ウ~ゼ~・・・』も最高でしたね☆嵐さんたちは品があるから何を言ってもやってもひどくならないところがムテキなのですよね。

ん?ムテキ・・・今日は発売日ですね?ジャングルの奥地からまだ届かない・・・気長に待ちま~す☆☆☆

投稿: まいこう | 2009年5月27日 (水) 10:54

デネルさん 皆さん こんにちは!
ふっふっふっ。私も黒板の絵、うまいなぁ〜って思って毎週楽しみにしてたんです。やだぁ〜心が通じ合ってるheart01と有頂天♪アホと呼んで下さい(笑)
大沢さんのアツアツ話にテンション急降下downwardrightな5名様に大爆笑。そしてここに予期せぬリピポイントが!!くつろぎ過ぎて寝てる大野くんの鼻の穴に目を奪われた私はヘンですか?なんてきれいな形!!どこもかしこも美しい。美しいってホントに罪ですね。

投稿: あっこ | 2009年5月27日 (水) 09:52

デネルさん、白いイデタチでラジオ体操中の皆さん、おはようございますsun

デネルさん、自分、白い短パンがないのでま緑のブルマー(←化石)でいいですか?ふふふ。
宿題君、やはり最強ですheart04私、しょっぱなのボードの件で、初回ノックアウトでしたbaseball
大野君って私のような凡人と違い(私は大野君以外が目に入らなくてsweat01)、ちょっと離れて全てを見渡してますよね。感じ方、モノノミカタ、はああ。
集中してる時と緩やかな時とで(勿論、どちらも大好き★)見せる表情は違いますが、今回は3104は冴えて鋭かったような気が…。HEY×3でのほわほわ〜ん、とのギャップがたまりませんflair
ああ、汝の名は罪作りnote

それにしても、おノロケ話に興味ない嵐さんたち、可愛かったですねflair私は松本君の素足に驚きました。靴どうなってましたっけ?ソファにあがるからわざわざ脱いだのですよね、なんてお上品な木彫り様smile
喉仏全開のリーダーもノビノビなのに爽やかで、私たちが“マグナム”について妄想ingなことは内密にしなければ…(皆様、お上品に凄いネタをお話しすぎsign03昨日は会社帰りを読んで、かなり変態になってましたtyphoon)

デネルさん、PVレポも楽しみにしていますねpaper

投稿: モモアスカ | 2009年5月27日 (水) 09:24

デネル様
皆さん
おはようございます。
あのボードを誉める智くんも(私も翔さんの智くん呼び大好きです)、小指でシーシーしてる大野くんもツボでした。ホント自由だなぁ。
いちいち、誰かの肘置きになる感じも、コメントするたびに一斉に四名様からフォローされる感じも、見てたらデヘデヘしますね。
懐かしいゼリー実験の時の逃げ足は確かに速かった。
個人的には、フルート実験で、穴を抑える相葉ちゃんの手を、フルートと一緒に握りしめた翔くんもツボでした。
仲良しな人たちは見てるだけで幸せになりますねぇ。
今日予約済みのムテキな嵐さんを三枚お迎えに行ってきます!ちなみに嵐ファンのダンナどのは、ムテキ♪のダンスがお気に入りで、今回は二宮くんが一番いいそうです。

投稿: ユーチャ | 2009年5月27日 (水) 09:19

おはようございます。

ソファーの背もたれに、べったり伸びぃ~♪をしている大野くんのお腹を、ムツゴロウさん並にワシャワシャと撫でまわしたくなりました。

あの一瞬heart01
隙あり!って感じではありませんでしたか(笑)?

投稿: iku | 2009年5月27日 (水) 09:11

デネルさん みなさん お早うございますsun

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪

auの新作記者会見朝から流れてましたね♪
思わぬ不意打ちに心臓バクバクtyphoon

昨日無事CDフラゲしましたscissors

デネルさん、皆さん一緒に白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えてエアー公園でラジオ体操第1と第2をしましょうlovely

宿題くん、大野君の「うまいなぁ~」の櫻井君と二宮君が。。。今回二宮君に軍配上がりましたねshock
浪花節夫婦大好きとしては櫻井君に頑張ってもらいたかった。
ボードの絵いつも上手に描かれているなぁて思っていたので、大野君も毎回感じてたって分かり嬉しかったですheart02
大野君ゲテモノ嫌いだったはず?でもタコの踊り食いは口に入れてましたね。。。絶対嫌がる場面出るかと期待していたので残念無念。
大野君の嫌がる姿を見るのが好きなので(←軽くドS宣言)次回は是非heart

投稿: みきっち | 2009年5月27日 (水) 08:04

デネルさん、皆さん、おはようございます!

宿題くん、私はリアルで見たのですが、娘のために(!)昨日も録画を一緒に見ました。
そしたら、娘の「○○だよね」と思わず声を発するツボが、いちいち3104とかぶるんですよsign01
とくにデネルさんもポイントにあげている、あのアーティスティックな「うまい」がsign03
「あのボード、いつ見てもうまいよね~」とかいった瞬間の大野くんの発言にニンマリし、翔くんの話の受け方に???し・・・。
大野くんの説明に、「そうそう、そうなんだよね~~~」とか言っちゃって。

なんか悔しい・・・。


PV、おそらく手に入るのは早くて明日です。
それまではこのブログを見ないぞっと心に誓っているのですが・・・、どうでしょうね。
最近の心の弱さは目を見張るものがあります(笑)。

投稿: エポワス | 2009年5月27日 (水) 06:16

おはようございます。
デネルさん
あの2006年のゼリーの実験を当時見てて壮大な実験だなぁ、ダイナミックと思いました。。 そして大野くんののび~~やリラックス全開の潤くんめちゃくちゃ可愛いかったheart04です
確かに二宮くんのうぜぇ~は相当来ます。
相葉くんに添えられた潤くんも可愛い♪30分で満足感たっぷりでした、もしかしたら30分がいいのかもですね♪

投稿: 更りん | 2009年5月27日 (水) 05:56

デネルさん、皆さんこんばんわ。

私も早くPV見たい~~!!!
実は初めて購入する嵐さんのシングルCDなんです!夫が出先で予約してくれてました。PV付きの2枚!でもそのお店が、家からどうやって行ったらいいのかわからない程遠くの街にあるので、夫に行って貰うしかないんですが、なかなか時間がないみたいで週末に見れたらいいとこかなと、思っております。待ち遠しいnote

宿題くん、今週も面白かったですね!!
ボードのところの、「あっ、ごめん・・・」。何て!?何が「あっ、ごめん・・」ですか!?可愛すぎる~~heart02私も3104にちょっとしたことで気遣われてみたい~!「あっ、ごめん・・」って言われてみたい!!そしてデネルさん、ウイリーて・・・。久々に聞いた「ウイリー」に爆笑でした!!ウイリーでERに向かっている女性を発見したら、デネルさんってことで間違いないですかねsign02
大沢さんの話をダラダラしながら聞いていた嵐さんたちも可愛かったですね!3104の広い胸が(服の上からですが)全開でしたねheart

投稿: なち | 2009年5月27日 (水) 03:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/29806382

この記事へのトラックバック一覧です: 2つのうまい:

« もっと寄ってくるあいつ!? | トップページ | ハンターなEとD »