« 猫 | トップページ | ムテキの5人組 前編 »

2009年5月31日 (日)

Muse3104

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんからメールが届きました。

「デネルさんの知り合いに超スーパーウルトラスーパーパソコンを使いこなせる技術者いないんですか? どーにもこーにもマイ・マルチアングルじゃ限界迎えた!! このPVをマルチアングルで見たい!! Don’t stop baby止まんな~い♪ 止められなさ過ぎてHDDにどんどん溜まって7時間切ったよ~つって。 日曜からの録画に“不可”付いてるよ~つって。 キリないから寝るよ~つって」と。

「屋良くんに感謝ですね~。 コンバットの売り上げに貢献しますよ~」とも。

デネルでございます。

本日は「私もコンバットの売り上げに貢献しちゃうよ~!」な魅惑のダンスがギュッと凝縮された嵐さんの『Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~』のビデオ・クリップの感想文をば。

ツボです。

最初から最後までド・ド・ド・ドストライクなツボが満載のPVでした。

1つずつピックアップしていったら年を跨ぎそうなので、いつものマニア目線を封印して都会的でクール、且つ爽やかにサクサクッとな。

多分・・・・

最初に申し上げておきますが友人Eに負けずとも劣らない持病が災いして針の穴ほどの狭い視野の為、全体が見渡せておりやせん。

ほんでもっていつも以上に擬音のオンパレードです。

フヘヘヘヘッ♪

大野君、言わせろ。

前奏で松本君を先頭に縦一列に並んでいる時に右側からひょいと登場するYOUはべらぼうに男前さん!!

黒いジャケット、白いインナー、スウエット風の黒いパンツがすこぶる良くお似合い!!

爆裂に色っぺぇ~!!

ウルトラ級に麗しい!!

グッドルッキングぶりが半端じゃござんせん。

薫り立つ色気にクラックラ。

大野君のダンスは美しい!!

流れるように舞う姿はエトワールそのもの。

バディに沿ったスウエット風パンツが大野君の足の動きをより一層引き立てているんですよねぇ~。

しなやかな足捌きに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

スローで見るも良し、スローで見るも良し、スローで見るも良し、スローで・・・・

え~い、全然先に進まな~い!!

PVが始まってまだ数秒しか経っていないのに秒刻みの巻き戻しとスロー再生と通常再生の繰り返しでKiss crazyだの、Miss crazyだの、大野君のダンスがマーベラス過ぎるのとあまりの別嬪ぶりに見惚れ過ぎて先に進まない!!

フンガーッ!!

まっ、いっか。

マニア冥利に尽きるってなもんです。 

タイムバー00:13か00:14近辺で一時停止。

暫し停止。

まだまだ停止ing。

なんてセクスィ~な眼差しなんざんしょ。

なんてなんて麗しい顔立ちなんざんしょ。

美しいって罪。

ダークブラウンな髪色も、ツンツンなお毛々も、眉毛も、シャープなフェイスラインも、す~っと通った鼻筋も、トゥルットゥルの唇も、喉仏も耳も、ベロンベロンに極上な~のです。

一時停止のままいつまでも見続けていられます。

あぁ、うっとり。

もう一回書いちゃおうかな。

あぁ、うっとり。

「今さら止まることでいない」で首をクイッって。

3104のクイッシリーズにいつでもどこでもTPOを無視しまくって弱い私。

たまらんのです。

「“”僕は ここに立ちつくしたまま」の表情豊かな手の動きに胸の鼓動は高まるばかり。

ペロッとまるっと惚れ込んでいるDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の小さい“”に店長さま、今宵はスパークリングワインで何卒プリ~ズ。

出た!!

問答無用で罪作りなカウントの取り方が出た~!!

やっさいもっさ~い!!

マニアDの中で燦然と光り輝きながら殿堂入りを果たしている大野君のカウントの取り方があるんです。

このPVにもドドンッ!だったので心の中で思わず「エイドリア~ン!」と雄叫びを上げてしまいました。

間違えた!!

思わずガッツポーズを上げてしまいました。

大・大・大・大好きなカウントの取り方はこれまでいろんな曲で登場しておりやす。

凄く自然(まっ、エトワール3104の踊りに“不自然”な所はどこを探しても無いんですが)な動きなので無意識と言うか癖だと思うんです。

それがねぇ、どうにもこうにもねぇ、マニアの心をとろけさせるんです。

いつ見てもトキメキ指数の針が振り切れるんです。

私の中で他の追随を許さないNo.1のカウントの取り方、それすなわち、「二人は太陽と月になる」( ← タイムバー01:00近辺)の左足の動き♪

この左足の動きだけで大好物の芋焼酎を4杯は飲める勢いなのであ~る。

この左足の動きだけを時の過ぎるのも忘れて延々と繰り返し見ていられるのであ~る。

音とカウントのリズムが共鳴し合っているんですよねぇ~。

私にとって幸か不幸か、ちょうど左足の腿にワンポイントで柄が入っているので、それが目印となってつい視線が足の動きに釘付けになっちゃって。

優雅に上下する左足の動きに合わせてスナイパーも真っ青な私の目も上に下にとキョロちゃんに。

永遠に抜け出せないラビリンスに入り込むのであった。

どうしてくれよう、その黄金の左足。

いかん、今日のところはリピートもほどほどにしておかねば夜が明けてしまう。

「焦る 僕の心は ~」でヒュンと後ろに下がる身のこなしが軽やか。

相葉君のソロに入る直前(01:25近辺)の5名様の複雑なフォーメーションがかっけぇ~!!

なんじゃありゃ!?

どうなっているんざんす!?

ド素人の私がやったらへなちょこ極まりないと思われます。

「すれ違うだけの ~」近辺でフワ~ンとターンをする大野君の背中にデヘ~。

「~ 締めつける胸の痛みの」で手をパンと打つ ⇒ タカタンと足踏みする ⇒ 前進する ⇒ 腰をクイン ⇒ ターンに溜め息の嵐。

大野君の素晴らしさを的確に表現できる知識とボキャブラリーを持ち合わせていないのが恨めしや~。

「思い悩むのは ~」で胸に当てるその手がモー、モー、モー、もぉ~!!

キュッと反った親指、MP関節、すっとした指がもぉ~!!

セクスィ~な眼差し、眉間に寄る皺、左右に揺れる上半身にもいっちょもぉ~!!

どんだけ罪作りなんだ、大野智!!

フンガーッ!!

「 ~ もう止めにしようか」で色気が半端じゃない極上の雰囲気に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

人差し指をヒュンて。

もう一回ヒュンて。

どこまでも伸びやかな歌声に求む・養命酒。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

「僕ら ここで始められるから」の“ら”の瞬間が猛烈にかっちょいぃ~!!

下を向く ⇒ シュタッ!と足を開く ⇒ 軽やかに両手をフ~ンと広げる ⇒ 首をクイックイッの一連の動きがほぼ同時。

いかん、心の臓が・・・・

胸が苦しい・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

この時の表情が踊りと相反してホワ~ンなんです。

“飄々”と言う言葉がぴったりかも。

でも凛々しいんです。

「素敵」(02:01近辺)で世界丸見えな下からのアングルにありったけのデヘ~。

世の嵐ファンの皆さんは透明な箱の中に入って仰向けに寝転がり数々のお宝ショットをがっつりご覧になりたいに違いない。

ええ、得体の知れないキモキモ星人と化して。

ブツブツと独り言を呪文のように唱えながらウキウキウォッチングしますな。

瞳孔が開きますな。

拝みますな。

閉所恐怖症の人もなんのその、絶景を独り占めできるとなった日にゃ~、ねぇ!?

「美しくも愛は ~」(02:05近辺)の左足の角度、背中、ブレの無い一瞬のポーズに朝までカンパ~イ!!

「君の 輝く秘密」(02:13近辺)を透明ボックスと言う名のロイヤルシートで見れたら目が合いまくってポックリ逝ってしまう!!

よからぬ所をガン見してしまう!!

確実にちびる!!

相葉君とのワンダフルでブラボーなコラボは『うたばん』が一番かな。

間奏(02:35近辺)で手を組んでスィングさながらターンをする華麗な動きにキュン。

何度見てもロイヤルシートアングルは素敵♪

入りたい・・・・

ミラーマン雅紀のように背景と同化したい・・・・

BGMはもちのろんで山本リンダさんの「信じる? 信じない? どっちなの~?」に決まり!!

櫻井君から順番(02:39以降)に踊り出して、自分の番がくるまでポーズを取って待っている大野君がメガトン級に男前さん。

腰に添えた左手に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

いちいち画になるんですよ、全く。

ソロパートで颯爽と登場する大野君が腹立たしいまでに罪作り!!

セクスィ~ビームがヒュンヒュン放たれているのであった。

「“”僕は ここに立ち尽くしたまま」の媚薬のような歌声と眼差しと威風堂々とした佇まいに○×☆△※□・・・・

破壊力が半端じゃござんせん。

“その凄まじき姿、まさに智”でございやす。

今すぐ家を飛び出して町内中を競歩で駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労っす。

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!

ど、ど、ど、ど~ですか、これ!?

えぇ!?

「無敵」(03:09近辺)でのMr.罪作りの氷をも溶かさんばかりの熱い眼差しの威力はいかほどばかり!?

トキメキ指数はHow many!?

愛車(自転車)に飛び乗ってペダルを漕いで漕いで漕ぎまくって日本のおへそまで行ってきてもいいですか!?

最北端の印にタッチして、最南端の印にタッチして、どこぞにある観光名所の断崖絶壁に立って「何度も惚れ直させやがって~!!」と叫んできてもいいですか!?

チョモランマの山頂から「ムカつく~!!」と吠えてきてもいですか!?

バミューダ海峡の底からシュノーケル越しにプクプク泡を吹きながら声にならない音を発してきてもいいですか!?

ついでに用を足しちゃう。

いかん、いかん、いかん、不整脈2秒前。

過呼吸3秒前。

マジでガチでやべぇべ。

店長、アテント!!

大野智、YOUはやっぱり宇宙一いい男。 

『“無敵”の智にマニアック』!!

何度もごめんあそばせ。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

すっきり♪

「すり抜けてく愛を ~」でのしなやかな上半身のクイッと首クイッにお花畑でルンタッタ。

いや~ん、「二人は 太陽と月になる」(03:19近辺)でまた大好きな左足のカウントが見れた heart04

Happy超!です。

大野君にしか出来ないカウントをいつまでも愛でていたい5月の夜。

くぅ~♪

酔いしれて、左足。

ずっとチラリズムで蛇の生殺し状態だった両膝クイックイッが「それでも構わない」(03:32)でようやく世界丸見えに。

ヤッター! ヤッター! ヤッターマン!!

足首の動きがエアリーなんです。

『うたばん』で初めてこの両膝クイックイッを見た時から恋い焦がれているんですの。

お慕い申し上げているんざんす。

もうすぐ歌が終わるからこれでようやく一息つけると安心した矢先にこれ。

タイムバー03:50近辺の背中に羽が生えているかのような優雅なジャンプに止めを刺されました。

高くて重力を感じさせない跳躍、永遠にも感じる滞空時間、などなどなど、エトワール3104のジャンプにがっつりやられました。

最後の“ドゥーーーーン”ちっくな伴奏を取り巻く極上の振りに毛穴がボンッ!!

お気に入りのクッションで爆睡している愛猫の尻尾の先を鼻に入れてクンクンしてぇ~!!

たまらん、たまらん、あぁ、たまらん。

屋良くん、すんばらしい振り付けをしてくれてダンケシェ~ン!!

お陰でアンカウンタブルなまでにまた大野君に惚れ直しました。

感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈らせて下さい!!

コンバットかっちゃうよ~!つって。

全てに於いてそうなんですが、さらりとやってのけているように思わせてしまう大野君の高度な技術に脱帽っす。

お茶の子さいさい屁の河童てな感じに見えて実は奥が深くて、リズム感が卓越していて、身体能力が高くて、バランス感覚が絶妙で、MUSEの化身かと思わせるエトワール3104のダンスは国の宝!!

アートそのもの!!

ブラボ~!!

よっ、Mr.罪作り♪

このミュージック・ビデオには魔物が棲んでおりますな。

ええ、リピートと言う名のアレが。

グッバイ、5月。

ハロー、6月。

◆追記◆

5月は後一日ありました。

ないがしろにしてごめんちゃい、5月31日。

|

« 猫 | トップページ | ムテキの5人組 前編 »

コメント

◆かなさん◆

楽しい運動会になったようで何よりです。

『ムテキ』のビデオ・クリップは見所が満載ですよね。
どのシーンもうっとりしまくりです。
大野君の罪作りなダンスと世にも麗しいビジュアルをいつまでも見ていられるんですよねぇ~。
あぁ、うっとり。

オリ☆スタをご覧になれますように。

投稿: デネル→かなさん | 2009年6月 2日 (火) 12:08

◆なちさん◆

わざわざ教えて下さったのにすみません。
これに懲りずに今後とも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→なちさん | 2009年6月 2日 (火) 12:06

デネルさん 今晩は・・・
無事に運動会も終わりました。
ハピネスを踊る子達も可愛かった♪
うちの娘っこの学年じゃないのが残念ですが・・・
前にいたママさんがノリノリで口ずさんでいたので
もしや嵐さんのファン??

『ムテキ』PVのリピが止まりません。
嵐くん全員カッコイイ♪
何処が好き?」
って聞かれるのが困るくらい好きがいっぱいです。
いいとこばかりですが
一番は、櫻井くんソロのあとの5人一列になって
歩く前の大野くんのステップと手の動きがたまらなく
カッチョいいです。
あとは、ニノくんソロダンス、櫻井くん、松本くんが二人で
ダンスしている間にキメポーズで静止している大野くんが
カッコイイです。
いつもいつも思うことですが・・・
大野くんて手の動きが素敵♪そして、ダンスがやっぱり
魅力的です。他の4人を見ようと思ってもどうしても
大野くんに目が・・・
カッコイイです。また大野くんを惚れ直しました♪


オリスタ また見逃していました。明日、本屋に行ってみます。もうないですかねぇ~

投稿: かな | 2009年6月 1日 (月) 23:58

デネルさん、こんばんわ!

了解です!!
本当にでしゃばってしまい、すんませんでしたdown

投稿: なち | 2009年6月 1日 (月) 19:03

◆ふうさん◆

Jストさんのビデオ・クリップはエンドレスですもんね。
『きっと大丈夫』で初めてこの機能の存在を知りましたがびっくらこいちゃって。
巻き戻しボタンをいちいち押さなくてもいいって素敵♪

7月号のMOREですね。
記憶しておいて本屋さんに行った時に確認してみます。

投稿: デネル→ふうさん | 2009年6月 1日 (月) 15:28

◆ルゥさん◆

嵐さんの楽曲は運動会で大人気みたいですね。

「僕ら ここで始められるから」の“ら”を取り巻く全てのハーモニーに絶大なるLOVEです。
なんて麗しいんでしょ。

屋良くんと嵐さんのコラボを見てみたいです。
大野君の振り付けでもいいし屋良くんの振り付けでもいいし。
実現しますように。

蕁麻疹は治まりました!?
お大事に~。

投稿: デネル→ルゥさん | 2009年6月 1日 (月) 14:11

◆はみこさん◆

5月31日を忘れるなんてとんだすっとこどっこいでした。

ムテキのビデオ・クリップを延々見続けていられるかも♪
屋良くんの振り付けって門の爆裂に難しそうなんですが、それをさらりとこなしている風に見せてしまう大野君が凄いな~と思って。
衣装が猛烈にセクスィ~で大野君に良く似合ってましたよね。

両膝クイックイッに絶大なるLOVEです。
しなやかな動きが絶品。
バディにフィットしたスウエット風パンツ越しに見え隠れする足の動きがたまりません。
これをマスターするのは至難の技かも。

投稿: デネル→はみこさん | 2009年6月 1日 (月) 14:04

◆moonbowさん◆

ムテキのPVはめちゃくちゃ無敵ですよねぇ~。
大野君の罪作りなダンスと容姿にまたがっつりやられてしまいました。
マルチアングルでずずいっと堪能したいです。
屋良くんとのダンスレッスンも是非。

投稿: デネル→moonbowさん | 2009年6月 1日 (月) 14:00

◆どんきちさん◆

PVについて褒め出したらきりが無いですよね。
どの瞬間もカッコイイ!素敵!で十分伝わると思います。

大野君は「二人は太陽と月になる」での左足のカウントの取り方をよくします。
軸足が左なのか、右足であれをする姿を見たことが無いような気がします。
あのカウントに絶大なるLOVEなんです。
何度見てもあぁ、うっとり。

持病ってやつは厄介なのでいつでもどこでも目が大野君をロックオンしてしまうのです。
そう、誰かの影にすっぱり隠れていようとも。

お嬢様がたにも大野君のダンスが好評なんですね。


投稿: デネル→どんきちさん | 2009年6月 1日 (月) 13:58

◆カァタンさん◆

これから家で使うゴキブリ駆除剤はコンバットで!と母に言っておきました。

ムテキのダンスは細かいのと早いのとで目が追いつかないです。
瞬きを惜しんでガン見するんですがふと気を許した隙に大野君の罪作りなダンスを見逃すこともしばしば。
あれを踊る嵐さんは凄い!!

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→カァタンさん | 2009年6月 1日 (月) 13:53

◆ポレポレさん◆

『サタデーナイトフィーバー』はジョン・トラボルタの映画ですよね!?
上下白いスーツを着てディスコフロアーでキメッ!なポーズをとっているトラボルタ兄さんの写真を見たことがあります。

ムテキの大野君は超絶にセクスィ~でおっとこ前ですよねぇ~。
足元にあるガラスケースに入ってうっとり見上げてみたいです。


投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年6月 1日 (月) 13:50

こんにちは。
昨夜娘たち(ファンというほどではなくて好感を持っている程度)に初回のDVDを見せたところ、大学生の長女は「Crazy moon」を気に入っておりました。せっかくなので止めずに続けてかけっぱなしにしていたら、二回目が始まったとたん「あ、別バージョンがあるんだ!」……いやぁ同じものがエンドレスで……「なんだぁ別アングルのバージョンかと思った」 彼女が聞く音楽には初回PV付きなどのCDは無いらしい…
それにしても、別アングルやらメイキングやら、作って欲しいなぁ。Step and Goのように。
あと、二宮くんが連載しているMORE 7月号、16ページの下段に「リーダーの踊り」についてひとこと記されています。ほんのひとことですけど二宮くんが言うのが珍しいような気がするのでぜひご覧下さい。デネルさんのお返事は今日じゃなくていいので“読んだよ”だと嬉しいなぁー。

投稿: ふう | 2009年6月 1日 (月) 13:40

◆なちさん◆

屋良先生の振り付けは難しい!!
2番の振り付けなんて足が絡みそうになりますもん。
大野君の全てがモー、モー、モー、もぉ~!な素敵なPVでしたね。

「王様のブランチ」情報を有難うございます。
BSで見れるというのは聞いてはいるんですが、近所にいる友人にしょっちゅうお願いばかりするのは悪いので最低限の事だけ録画してもらっているんです。
自分で出来る範囲であまり迷惑をかけずに応援するというのが私のスタンスなんです。
気にかけて下さって有難うございました。

投稿: デネル→なちさん | 2009年6月 1日 (月) 12:00

◆かっぱさん◆

5月31日生まれの人から「待て待て待て~い!」な突込みが聞こえてきそうなぐらいころっと忘れちゃって。

和式便器になってがっつり見上げるのもいいかもしれませんよ。
が、しか~し、大野君には無制限でドMな私ですが例え何かをかけらるのは御免被りたいですけどね。

大野君の踊りは表情が豊かなので指の動き一つとっても惚れ惚れしてしまいます。
あぁ、うっとり。

我が家で一番陽当りのいい窓辺は愛猫専用なので、別嬪さんがお越しの際にはちょっとどいてもらいます。

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年6月 1日 (月) 11:47

◆naozaさん◆

『ムテキ』PVの大野君の麗しさったらないですよね。
あまりにも格好いいからフンガーッ!てな感じで逆ギレしまくりです。
どこかでも罪作りですなぁ~。

オリ☆スタは無かったですか!?
嵐が表紙だとすぐ売り切れるんですよ。
他のお店でご覧になれますように。
アイドル雑誌は一杯引っ掛けなくても普通に買えますよ♪

投稿: デネル→naozaさん | 2009年6月 1日 (月) 11:41

◆namiさん◆

ムテキのダンスに惚れて惚れて惚れまくりです。
めちゃくちゃ格好いいですよねぇ~。
大野君の全てに絶大なるLOVEでございやす。
罪作りすぎる!!

『曇りのち、快晴』のPVは家宝っす♪

投稿: デネル→namiさん | 2009年6月 1日 (月) 10:47

◆ランランさん◆

「決まりごと」って訳ではないんですが、こちらで放送されていない番組の詳細を教えて下さるのは凄く有難いんですが、エントリーと関係の無い話について「教えてあげなくちゃ!」と義務に思って頂きたくないんです。
もちろん、それはご好意で皆さん申し出て下さっているというのは重々承知しているんですが、ランランさんを始め皆さんのお申し出の数々にド厚かましくも「宜しくお願いします」とお願いすると、これからずっとキリが無くなると思うんです。
そんな事を気にかけず、いつも気軽にお越し頂けるようにそれらの申し出はお気持ちだけ頂戴させて頂ければなと思っています。
せっかく声をかけて下さったのにすみませんです。


auのHPにお邪魔してきま~す!


投稿: デネル→ランランさん | 2009年6月 1日 (月) 10:40

◆みなみさん◆

変換が面倒になった時はみなみさんで了解しました。

truthをフルでがっつり踊るみなみさん達は凄いな~。
リズム感がいいんですね。

投稿: デネル→みなみさん | 2009年6月 1日 (月) 10:25

デネルさん、みなさん こんばんは☆
今日、運動会だった学校が多いみたいですね。
私の親戚の子も今日が運動会だったそうですが、低学年チームが「Believe」でダンスしたんですってnote
嵐さんは人気者ですね~。

「ムテキ」レポ、うれし~happy02
「僕ら ここで始められるから」の“ら”の瞬間!!
最高ですsign03 あのお顔が...lovely
私の中ではここがNo.1のツボかもしれません。
でも、アレもコレもアッチもコッチも...んーーっdash ステキPOINTが多すぎですよっsweat01
屋良くんはスゴイですね~。
嵐さんの魅力を全開で引き出す振り付けをなさってる。
踊るのと振りを付けるのって、また違いますもんね~。
踊りが上手だからって、いい振り付けができるってものじゃないし...。(大野くんはどっちも素晴らしいですがheart01

大野くんの無敵なステキなPOINTはたくさ~んあるのですが、なんだか昨日の夜中から全身に蕁麻疹がsweat02
頭から足の裏まで出ちゃってsweat01
今日一日、痒みと腫れに耐えながらのお仕事でしたbearing
久しぶりにヒドイ感じなので、今日はこの辺で。
薬を飲んで寝ます。

投稿: ルゥ | 2009年6月 1日 (月) 01:42

デネルさん、みなさん、こんばんは!

5月31日に謝るデネルさん、なんだか可愛いですnote

ついに『Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~』の感想文だやっほ~い♪♪
も~!全てが素晴らしいPVでしたよねheart04
もうドキドキし過ぎてどうにかなりそうです!!
なんてカッコイイの! セクシィ~なの!
屋良くんに大・大・大感謝ですよね!
ほんとに素晴らしい振り付けをして下さって。
衣裳もス・テ・キ~~~!!
特に「思い悩むのは もう止めにしようか」と2度目の「“ん”僕は ここに立ちつくしたまま」の全てに惚れて惚れてどうしたらいいのか分かんない……。

両膝クイックイッは私も大好きですheart04
自分でも出来るようになりたいと思って練習してるんですが、全然カッコ良く決まんないです~。
何!?トイレ行きたいの??みたいなカンジになるんですけど(泣)
コンサートが決まるまでにはマスターしたいなぁ。

では寝るまでにまたPVを見てきま~すscissorshappy02

投稿: はみこ | 2009年6月 1日 (月) 00:48

デネルさん、皆さん、こんばんは。
ムテキのPVは素晴らしいですね。一秒毎いやコマ送り毎にツボがあるので、感想は控えます。
一言「大野君こそが最強で最高に素敵で無敵heart04
ってことで。
ただちょっとせわしくて、もうちょっとじっくり堪能させていただきたかったかな。
エリンギさんに賛成。マルチアングルか、定点カメラでの全体像、もしくは各映像のノー編集版なども付けていただけたら、朝まで歓喜の踊りを踊り続けるのに…。

投稿: moonbow | 2009年6月 1日 (月) 00:44

デネルさん、こんばんは。
いつもながら、素晴らしい感想文ありがとうございます。
本当に、このPVは、カッコイイ!素敵!という言葉しか出てきません。本当に美味しいものを食べた時って、第一声が「美味しい!」「ウマイ!」というのと同じように・・・。
常々デネルさんが仰っている「大野君しかできないカウントの仕方」ってどんなかなあって思っていましたが、やっぱりアレでしたか!!私も、なに~、この左足~!!って興奮状態でしたっ!!他にも、松潤と一緒に出て行く時のステップやら横並びで前に出てくるところとか、テレビでは見られない極上のダンスの数々。最高です!ねっ!
私もどうしても3104一人を目で追ってしまいます。ええ。後ろにいようが、隅っこで見切れようが、他のメンバーの影で見えなくなろうが。
なかなかTVが空かないので見る回数が少ないですが、今度はゆっくりスロー再生するつもりです。タイムバー付きなので、ありがたい。これを目安にじっくり鑑賞したいと思います。
最近、中3と高3の娘の周りでも3104の人気が急上昇!理由は「歌が上手いし、ダンスも上手!」だそうですよ。

投稿: どんきち | 2009年5月31日 (日) 23:48

デネルさん みなさん こんばんわ
我が家の隅々にあるゴ〇ブリ駆除品ですが、昨年のものなのでコン〇ットであるか否か定かではございませんが、今年の買い替えでは感謝の気持ちを形にいたします。
マニア目線を封印されても、メスライオンかチーターなハンター目線でいつも以上にフンガーッでございましたわ。
まことにムテキは己の動体視力との戦いでございました。クイッ・ヒュン・パン・タカタン・クイン・シュタッ!・クイックイッ・・・の動きを追って、己の動体視力は白旗を揚げ、スロー再生・・・コマ送りも駆使致しました。
一瞬たりとも足の裏全体に体重を掛けて立つことなく、常にかかとは浮いているかのようです。足首の柔らかい動きの賜物なのですね。
音楽の女神を拝みました。ありがたや~(合掌?!)

ちょっと失礼いたします。
祝!なちさんご入会!!躊躇したことも、素敵な思い出に変わりましたね。そして素敵なこれからの始まりでもありますね。遅くなりましたが、間に合いませんでしたのに、お言葉をいただきましてありがとうございました。

投稿: カァタン | 2009年5月31日 (日) 23:27

こんばんは。
デネルさんには是非どこかでお手持ちのピチピチ衣装で『サタデーナイトフィーバー』をがっつり踊っていただきたいです♪

「ムテキ」のPVの大野君は素晴らしく無敵!しなやかでキレのある動きに極上のボディライン、手の表情から顔の表情に至るまで全てがかっちょいいっ!!スロー再生もうっとりですheart04 「素敵ばらまく君は~」の下からのアングルの足の角度と大野君の視線にやられました。あそこにへばりつきたい♪
首クイックイッとかスキップ風な歩き始めとか(国立DVDの「Take me faraway」でのゆっくり前進→止まって両足トトンッ→前進の動きとかが好きです)、大野君ならではのさり気ないクールなダンスにまたまた惚れ直しましたlovely
それでもって「うたばん」はもう・・heart02

投稿: ポレポレ | 2009年5月31日 (日) 23:18

デネルさん、皆さんこんばんわ。

ムテキPVはもう、最高ですよね!!デネルさんの感想文をテキストに、再度見たいと思います!
テレビでは放送されていない、2番(この言い方合ってます!?)に行く前のフォーメーションは、デネルさんも仰っているように「どうなってるの!?」ですよね!!格好良すぎるheart02私は、右手で振りを踊っている時、ぴったりと太腿もしくはおしり辺りにくっつけられてる左手に、猛烈なる色気を感じてしまいました!!何ヶ所かありますよね~~。 
コンサートで、透明ボックス=ロイヤルシートと名の付くスペシャル席があったなら、私の少ないボーナス全額つぎ込んででもゲットしたいっすheart
いやあ、たまりませんなあ。。。デネルさん、素敵=無敵な感想文を、どうもありがとうございました!!

・・・デネルさん、書こうかどうしようか、迷ったのですが、他の方にされているコメントを拝見したのですが「王様のブランチ」、BSですが、関西でも見れますよ♪
私の棲息する橋〇知事府では、毎週土曜日朝9:30から放送されています。昨日も見ました。BSで全国放送とか書かれていたので、たぶんデネルさんのお住まいの地域でも放送されていると思うのですが・・・。
ご存知なら申し訳ありません。聞き流して下さいね。でしゃばって・・と思ったのですが、一応です。ご友人の方で、BS-TBSを録画できる方がいらっしゃいましたら、是非♪是非♪です。
しつこいですが、本当にご存知ならすみませんですwobbly

投稿: なち | 2009年5月31日 (日) 22:40

5月31日をないがしろにした(笑)かわいいデネルさん!!こんばんは♪
も~ぉう、初めから最後まで、いつものことながら、ずっと笑いが止まりませんよhappy01
デネルさんも相当罪な・お・か・たheart私もエリンギちゃんちのケーブルはもちのろんで絶対切れないですよ。

今週末は主人が帰宅していたので、二日間PVを辛抱していまして、帰るなり(ごめんよお父さん!)欲求不満のように楽しみましたheart04・・・・
ホント全編素敵すぎてlovelyshineこんなにカッチョいいPVが買えて幸せ極まりないですsign03

デネルさんはさすが!!flair都会的にクールにおっしゃいましたが、ボキャのない私は、下からの撮影のんを、和式便器になってみたいと思いました・・・・たとえ何かをかけられたとしても(変態発言のご指摘は・・・・フヘヘヘヘ♪)
どこもかもが最高にムテキでありまして、一緒に画面にいる他の4人ちゃんがまだ確認出来ておりません・・・・


flagkissmark私の一番のツボは”美しくも愛は”のとこの、腰から後ろにまわりこむ左手の指の動きです。あれは、もう、あそこだけで昇天しそうな官能的な甘美な世界です。たまりませんheart触られとうございますheart他の部分でも、左手の動きにマニアック(拝借)なってます。美しくセクシーすぎる・・・・・・

デネルさん、猫のようにしなやかで麗しいオリスタの大ちゃん、どうかピンクちゃんをどかさずに、ピンクちゃんの隣に仲良く飾ってあげて下さいましね♪

投稿: かっぱ | 2009年5月31日 (日) 22:33

デネルさん、みなさん、こんばんは。

ついに来ましたね!ムテキshineなレポートflair
ほんとに、ほんとに、ほんとぉ~に
大野くんがかっこいいheart
なんであんなにかわいいのに、かっこいいのかな?
PV見てると頭のなかがホワーンheart04と飽和状態に
なってしまって、思考停止してしまうのですが、
デネルさんのレポを読んで、やっと少しずつ頭の中が
整理できて・・・こなーーい!さらにheartheartheart
心臓バクバクですよ・・・。今夜も眠れないかも。
ありがとうございましたlovely

ところで、周辺の本屋、コンビニを回ったのですが
残念ながらオリスタは拝めませんでした。トホホ。
その前に、アイドル雑誌(?)は、恥ずかしくて
やっぱり買えないかもcoldsweats01
bottle一杯、引っ掛けてからじゃないと・・・無理。
でも、やっぱり見たいんですよね。
麗しいお顔をこの目にやきつけたーい。
いつか、いつか、いつか、挑戦します。


投稿: naoza | 2009年5月31日 (日) 22:20

デネル様 こんばんは!

嵐のダンスの上手さに圧倒されましたsign03私も大野くんの左足でカウントとるところが
大好きです♪間奏でぴたっと静止してるのがカッコよくてたまりません。静止してよし!
両膝クイックイッよし!下からアングル更によし!他のメンバーもよく観ようと思って次は翔くんだけを、今度はニノだけを観ようと気合入れて観始めるのですが、いつの間にか大野くんだけを観ています。何度実験しても同じ。実験結果!「3104から目が離せない!」でした♪
私も「曇りのち、快晴」PVが一番ですheart04視線が合うと未だに・・・にんまりニヤけた顔がなかなか元に戻りません。lovely ←相当気持ち悪いです。

投稿: nami | 2009年5月31日 (日) 22:17

そうですか~happy01
いえいえ、私のほうこそ出しゃばっちゃってsweat01放送されない地域多いですよね・・・私のとこもBSでしか見れませんし・・・デネルさんのブログ上の決まり事(?)なら、全然こちらは構わないので気になさらないで下さいませheart

そうそう、auのCMギャラリーが更新されてましたよ~♪
相葉ちゃんと翔ちゃんのCMが見れますよ!!爽やかです!!

投稿: ランラン | 2009年5月31日 (日) 19:18

はい、同じヤツです。
変換面倒になると平仮名になっちゃうんです(笑)
なかなか一発で“美波"って出てこないもんで。

見どころ満載っ(はーと)
何度見ても飽きなさそうですが、
4日まで従弟にPVを貸し出します。
しばらくはウォークマンで観る日々になりそうです。

truth。
やってますよ。
1曲丸ごとやってるんで、筋肉痛に…(笑)
頑張ってますよ、チマチマと。


はい。メール楽しみにしてますっ←

投稿: みなみ | 2009年5月31日 (日) 18:22

◆ランランさん◆

大和撫子なのでパンツは“お”をつけて♪

王様のブランチは関西では放送されないんです。
自分で出来る範囲の事を自分のペースでやっていくというのがモットーなので、せっかく素敵な申し出をして下さったんですが、お気持ちだけ頂戴させて下さい。
わざわざ気にかけて下さって有難うございました。

投稿: デネル→ランランさん | 2009年5月31日 (日) 17:39

◆みなみさん◆

みなみさんは美波さんと同じ方ですよね!?
ムテキのPVは見所が満載ですなぁ~。
何度見てもうっとりしまくりです。
「truth」を体育で踊るなんて凄い!!
私もマスターできるように頑張ろうっと。

メールアドレスの記載を有難うございました。
時間を頂戴すると思いますがメールしますね。

投稿: デネル→みなみさん | 2009年5月31日 (日) 17:36

◆みきっちさん◆

私もこの前芋焼酎「魔王」を飲みました。
芋・芋していて大好き♪

出張先でDVDをご覧になれているんですね。
おうちに戻られるまで大野君で乗り切って下さい。
ファイト~!!

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年5月31日 (日) 17:33

◆ぶれっどさん◆

ムテキのPVの停止ボタンを押すのは至難の業ですよね。
いつまでも見ていられます。
大野君のダンスは極上ですなぁ~。
的確に表現できるボキャブラリーを持ち合わせていないのが残念でなりません。
全くもって罪作り。

同じように真似て膝カックンになるのがよ~く分かります。


投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年5月31日 (日) 17:31

デネルさん 二度目のコメント失礼いたしますm(__)msweat01

おパンティー発言に大爆笑ですよデネルさ〜ん!ふふ♪

デネルさん 土曜日の王様のブランチはご覧になりましたか?嵐が登場して、名言の数々が出たのですが……もしデネルさんやここにいらっしゃる方たちがご覧になってなかったら、私でよかったらレポしましょうか?happy01heart

あ、もしやお友達から録画を見せてもらう方もいらっしゃるかな?sweat01

投稿: ランラン | 2009年5月31日 (日) 17:20

デネルさん、こんにちは。

従弟くん宅のでっけぇTVで
再びPVを拝みました。
「素敵!!あなた方が一番素敵ですッ!!」
って心の中で大絶叫(バカか、お前)
無敵も、素敵も、嵐さんですよ、うん。

私も膝クイックイッは大好きです(はーと)
あれは彼らだからこそ出来る技ですね。
私にはtruthで精一杯です。
学校の体育で踊るんですよ。
集まったのがちょうど5人だったんで。
「嵐でいいじゃん」
って冗談半分で言ってみたら通っちゃった(爆笑)
無理な部分はオリジナルですけど、
8割くらいは嵐さん仕様のダンス…だと私は思ってます。

あ…
メアド書いてみました。
よかったらメールしてあげて下さいな(笑)

投稿: みなみ | 2009年5月31日 (日) 17:08

デネルさん 皆さんこんにちは(゚▽゚)/

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪

出張先で入った居酒屋で「魔王」に出会いましたheart04
芋焼酎をロックでsign01くぅ〜タマリマセンlovely
全部開けたら瓶をお持ち帰り出来たのですが残念無念もうちょっとでギブアップcrying
次回は是非頑張ってみたいと思います♪(←買ったら?は無しの方向で♪)

ホテルにPC持ち込んで仕事そっちのけでDVD鑑賞しておりました。
後一回後一回と言い続けエンドレスに。。。
だって飽きないんですものheart04
何度見ても、何度でも惚れさせてしまう罪つくりな大野君がイケないのですheart04heart04
二日酔いなんのそのsign01寝不足なんのそのsign01
今日も大野君にパワーを貰って頑張っていますheart04


投稿: みきっち | 2009年5月31日 (日) 16:49

デネル様、皆様、こんにちは。
只今、ムテキPVリピート祭開催中ですo(^o^)o
デネル様がかいてくださった部分をふくめ、ツボだらけで、一時停止しまくりです!
右手の親指が勝手にボタンを押してしまうんです。

智さんのダンス、ほんと~~に美しい!
どこで一時停止しても形がくずれていないんですよね(^^)
タイムバー03:14~16の上半身と首から上の動きがすばらしいバランスなんです♪
中心が、ぶれてなくてバツグンのダンスセンス(*^_^*)
あ~うっとり♪♪

両膝クイックイッを真似てみましたが
何度やっても後ろから不意に『膝カックン』
やられた人みたいになっちゃう(^_^;)

投稿: ぶれっど | 2009年5月31日 (日) 16:05

◆どんぶら子さん◆

大野君のダンスって通常速度で見てもスローで見ても巻き戻し(スロー)で見ても爆裂に罪作りなんですよねぇ~。
4分少々の映像を見るのに時間がかかるかかる。

『Happiness』が流れる運動会を楽しまれたようで何よりです。
青空の下で食べるお弁当は美味しいんだろうな~。

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年5月31日 (日) 15:53

◆サッチモさん◆

わたくし、『曇りのち、快晴』のビデオ・クリップがダントツで好きです。
でもでも『truth』も『ムテキ』も素晴らしい!!
どれも大野君の破壊力は半端じゃないですもんね。
今回も何度見ても大野君しか見れない私はかなり病んでおりまする。

べらぼうにセクスィ~なムテキに惚れて惚れてほれまくりでした。
屋良くんに感謝しつつ、DIVAでエトワールな大野君に逆ギレしつつ今宵も鑑賞しようかなと。
ふふふっ。

サッチモさんもFatboy Slimがお好き♪

投稿: デネル→サッチモさん | 2009年5月31日 (日) 15:50

◆ランランさん◆

『One Love』で屋良くんは大野君の踊りを絶賛してくれてましたよね。
去年の夏に少年隊の舞台で見るまで動く屋良くんを見た事がなかったんですが、キレがあって綺麗に踊る人だなという印象を受けました。
振り付けの才能もあるって凄い!!

下からのショットで櫻井君と相葉君はアンダーウエアがチラリズム!?
全く気付いておりやせん。
相葉君のおパンティーについてはエリンギちゃんに聞いてみます。
「自分で確認しろ!」という声はスルーの方向で。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ランランさん | 2009年5月31日 (日) 15:45

◆ここさん◆

ムテキPVの大野君の罪作りぶりにやられっ放しです。
なんて麗しいんでしょ。
めちゃくちゃ美しいですよね。
眼差しもダンスも歌声も超絶に色気がある!!
セクスィ~ビームが飛び交っているのがテレビ越しに伝わってきます。
「美しくも愛は」の全てに惚れ惚れ。
画になりますなぁ~。
なんであんなにかっこういいのか?ですか!?
何故ならば、大野君だから♪

それでもやっぱり2000円ぐらいするんですね。
先ずは『H』をご堪能下さい。


投稿: デネル→ここさん | 2009年5月31日 (日) 15:34

◆あかねさん◆

嵐さんの特典映像DVDは自分で停止ボタンを押さない限りエンドレスで流れ続けるんですよ。
何か賞を贈呈したいぐらい素晴らしい機能ですな。

大野君のグッドルッキングぶりが半端じゃない今回のビデオ・クリップを惚れ惚れしながら鑑賞しています。
どのシーンも腹立たしいまでに麗しくて罪作りすよねぇ~。
エトワール3104に絶大なるLOVEです。

今回はいつもと違ってクールに感想文を書いたつもりなんですがどうやら普段通りみたいで。
キモキモ目線丸出しの無いようになってしまいました。

投稿: デネル→あかねさん | 2009年5月31日 (日) 15:28

◆さーまるさん◆

惚れ惚れな振りをつけてくれた屋良くんに感謝カンゲキ雨嵐。
これでもかっ!てな勢いで惚れ直してしまいました。

Jストさんで求人があったんですか!?
あんれまっ!!
潜り込みたい・・・
雨をヒュンと打っちゃって、素敵な週末をお過ごし下さいまし。

投稿: デネル→さーまるさん | 2009年5月31日 (日) 15:23

◆コムギさん◆

ぬぁに~!?
大野君と知念君が雑誌でまた対談!?
「duet」を買っちゃう♪
教えて下さって有難うございました。
コムギさんも夢の中まで大野君色に染まってきたみたいですね♪
私はクリス松村さんですが。

振り付けをした屋良くんはコンバットCMでセンターで踊っている男前です。
それ以外は誰が誰だかI have no idea。
そうそうそう、『One Love』の振りも屋良くんですよ。
櫻井君の国立のソロも!!

ムテキの世界に酔いしれまくっておりやす。
麗しい大野君に絶大なるLOVE。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年5月31日 (日) 15:19

◆noritanさん◆

ですですです、今回は“デネル女史”という雰囲気を醸し出したかったので「都会的でクール、且つ爽やかにサクサクッ」と感想文を書いてみました。
いつもと違って洗練された仕上がりになったと自負しておりやす。
なっていませんか?
もしかして何ら変わらず??

私は昨日もコンバットのCMに遭遇しましたよ。
キメ台詞を言う屋良君に「ムテキなダンスを振り付けしてくれてありがと~!」とお礼を言っておきました。

お友達への“ツボメール”を巻き物にしたら東海地区を一周するぐらいの長さになったのではなかろうか!?
どのシーンもツボ・ツボ・ツボの嵐でしたよね。
何度惚れ直させれば気が済むんだか。
舌打ち100回してやる!!

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→noritanさん | 2009年5月31日 (日) 15:14

◆ゆうみんまんさん◆

ムテキPV鑑賞中に何度大野君に惚れ直したかは全くもってカウント不能です。
見る度に絶大なるLOVE指数が増殖するんですよねぇ~。
どこまでも罪作りな生き物だわ。

今のブームは『曇りのち、快晴』とクレイジーでムーンでムテキな大野君をリピートしまくる事です。
どっちも超絶に素敵♪
逆ギレの嵐でございやす。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年5月31日 (日) 15:00

◆yu-さん◆

ビデオ・クリップの全てに絶大なるLOVEになりました。
マジでガチでyabai-yabai-yabaiです。
yu-さんも「二人は太陽と月になる」の左足のカウントがお気に入りでいらっしゃる♪
大野君のしなやかな左足の動きだけをいつまでも見続けていられる勢いなんですよ。
ええ、ええ、失礼ながら私はファンになってからずっと視線の先は大野君のみ。
持病ってやつです。

6月まで後一日あったんですね。
5月31日に悪いことをしてしまったなぁ~。

投稿: デネル→yu-さん | 2009年5月31日 (日) 14:56

◆怪獣さん◆

大野君の踊りは優雅で華麗でセクスィ~で罪作りで無駄な動きが一切ない上に、爆裂にグッドルッキングじゃないですか?
どのシーンを切り取っても画になるんですよねぇ~。
「美しくも愛は」の後ろ姿なんてもぉ~!です。
ここでは私は左足の角度が一番好き♪
全てがツボ。
ツボしか無い!なステキなPVにうっとりしまくりっす。
ムテキな大野君にまた惚れ直しちゃった。

投稿: デネル→怪獣さん | 2009年5月31日 (日) 14:52

◆コウさん◆

大野君のダンスは猫のようにしなやかなので見ていてうっとりしまくりです。
着地をしても音が出ないのではなかろうか?と思うぐらい静かにシュタッと止まりません?
全ての所作が流れるようで無駄がなくてパワフルで美しい!!
何度見ても飽きませんな。


投稿: デネル→コウさん | 2009年5月31日 (日) 14:48

◆ナノハナさん◆

今回はいつもと違ってどの文章も“都会的でクールで且つ爽やか”な感想文でしょ!?
別の人の感想文かと思いませんでした!?
ふふふっ。

最北端と最南端の印にタッチして、朝まで飲んだくれたくなるような素晴らしい仕上がりに穴という穴から変な汁が出そうになりました。
美しく舞う姿はエトワールですよねぇ~。
ほんでもって歌えばDIVAだし。
憎らしいったりゃありゃしない。

稲垣○一さんを知ってまっせ♪
「ああ一ダースの~ ああ言い訳が~」とかいう歌詞の歌っていらっしゃいましたよね?
稲垣氏の高音は今もご健在なんですね。


投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年5月31日 (日) 14:46

◆まりこさん◆

あまりの罪作りぶりに噴火しそうな勢いでモーモー言ってます。
めちゃくっちゃ格好いいですよねぇ~。
衣装が最高!!
メガトン級に似合ってる!!
放たれるセクスィ~ビームに過呼吸2秒前です。

屋良くんは二宮君・松本君と同い年だったような?
カウントダウンコンサートの年男コーナーで一緒にいたのは彼だったはず。
コンバットのCMでセンターで踊っているのが屋良くんです。

新装開店した嵐ちゃん!は面白かったですね。
マネキンの5名様がかばえかったです。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年5月31日 (日) 14:40

◆モモたろうさん◆

散々リピートし倒してもまた何度も見直したくなるお宝PVにペロッとまるっと惚れ込みました。
たまりませんなぁ~。
私の場合、先ずは大野君、次は大野君、最後まで大野君・・・ですが何度見てもステキ♪
ほんでもってムテキ♪

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年5月31日 (日) 14:35

◆ikuさん◆

がっつり踊って爆裂に格好いい振り付けをしてくれた屋良くんを感謝の気持ちを込めてワ~ショイ!ワ~ショイ!と胴上げがしたいです。
本当に、瞬きをするのが惜しい見所満載のPVですよね。
お気に入りのポーズで大野君をブリザーブドに出来ればどんなにいいか。


投稿: デネル→ikuさん | 2009年5月31日 (日) 14:31

◆ぺがさすさん◆

「2人は太陽と月になる」の左足のカウントを愛でて愛でて愛で倒しておりやす。
私の中のNo.1左足である『Love so sweet』を抜いたかもしれません。
くぅ~♪

凛々しくてワイルドでセクスィ~な表情にやられまくりっす。
また惚れ直した~!!


投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年5月31日 (日) 14:28

◆更りんさん◆

あの衣装は大野君にめちゃくちゃ良く似合ってますよね。
セクスィ~だし、男前だし、格好いいし、大人な香りがプ~ンだし。
極上のコーディネートにがっつりやられました。
透明ボックスの中に入って下からがっつり鑑賞したひ・・・・

投稿: デネル→更りんさん | 2009年5月31日 (日) 14:26

◆かなさん◆

ムテキのビデオ・クリップは超絶に格好いいですよね。
何度見てもうっとりしまくりです。
運動会を楽しんでらして下さいね~。


投稿: デネル→かなさん | 2009年5月31日 (日) 14:23

◆白木蓮さん◆

おっ、今どちらかにご旅行中とか!?

ムテキのPVは全てが極上ですよね。
僅か4分強の間に何度惚れ直したことか。
大野君はやっぱり宇宙一いい男だと再認識しました。
かっけぇ~!!
メノ~ン、超絶に罪作りな大野君が邪魔をして4名様を見れない・・・
衣装もはて!?な勢いです。
トホホホホッ。


投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年5月31日 (日) 14:22

◆ワタルさん◆

夜寝る前にムテキを見て、朝起きて化粧をしながらムテキを見る。
その合い間に『曇りのち、快晴』にあぁ、うっとりの毎日です。
大野君の全てが麗しくて罪作りで美しくて凛々しくてもぉ~!!ですなぁ~。
自称ガラスのハートがどえらい事になっておりやす。
エリンギちゃんも大絶賛のムテキPVは最高!!

お仕事頑張って下さいね。
疲れた時は嵐さんの何かでストレス発散!!

投稿: デネル→ワタルさん | 2009年5月31日 (日) 14:19

◆エポワスさん◆

このビデオ・クリップには魔物が棲んでいますよね。
何度見ても新たな発見があって、その都度惚れ直しておりやす。
大野君の踊りは一級品♪
無駄な動きが一切無くて息を呑む素晴らしさがあると思います。
くぅ~♪
どれもこれも甲乙が付け難く、全てにおいて絶大なるLOVEです。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年5月31日 (日) 14:15

デネルさん、みなさん、こんにちは!
ムテキPVは、ほんとにねえ~もうもうheart04
この曲はタイトル的に最初あんまり期待してなかったんだけど、こんなに私の心をとろかすとは、、
今日はデネルさんのエンドレス「スローで見るもよし、、スローで見るもよし、、スローで、、」&「一時停止、、しばし停止、、まだまだ停止ing」にわかるっ!!って爆笑happy02
ほんと、ソロで熱唱から「無敵~」のとこは無敵ですよねheart01
ところで、ダメママどんぶら子、今日もやってしまいました、、coldsweats01
運動会があって、徒競争でぶっちぎり一位でゴールした上の子が競技後にこにここっちに来たんで、駆け寄って、声をかけた第一声が、「今、happinessかかってたね!」、、、きょとんとされちゃいましたsweat01
直前にかかって一瞬超テンションあがっちゃったんですよね、、sweat01
あたたた、第一声は「がんばったね」でしたね、、
やっちゃった、、、bomb嵐ちゃん達ってばほんと罪つくりsweat02
でも、嵐ちゃんの歌は運動会によくあいますup
ちなみに子供の徒競走の時は関ジャニさんの無責任ヒーローでしたnotes

投稿: どんぶら子 | 2009年5月31日 (日) 14:14

◆シュガーさん◆

大野君をピンポイントで鑑賞してしまう持病があるので目線がついスナイパーに♪
首クイッをはじめ、クイッシリーズはめちゃくちゃ罪作りですよねぇ~。
うっとりしまくりです。

投稿: デネル→シュガーさん | 2009年5月31日 (日) 14:10

デネルさん、皆様、こんにちは。
こ、これはもう「truth」以来のトキメキ度ですね~
デネルさん同様、あまりにツボ満載すぎてリピ回数、新記録更新中です!
でも今回は何度見てもどうしても大野くんに目が釘付けで他のメンバーチェックができないのですっ。

1:41からの歩き方がたまりません~
最後の♪ム・テ・キ~からの流れは神ですなぁ…
しなやかボディのうきでたシャツも最高~~

シュッとしてキレキレの大野くん、めちゃめちゃ惚れ直しました!!!
屋良っちありがとう!
デネルさん、いつもツボ満載の感想文ありがとうございます。

PS 超遅いですが、私もFatboy Slim大好きでした~

投稿: サッチモ | 2009年5月31日 (日) 14:10

デネルさん 皆さん こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

やっほいデネルさんのPV感想!楽しみにしておりましたheart01
屋良っちには本当に感謝です。One Loveも屋良っちが振付けして「大ちゃんは天才」「相葉ちゃんは厄介(笑)」って言ってましたな〜catfaceshine彼の「ゴキ〇リ…トゥーザヘブン」を見たときには爆笑しましたがcatface

ムテキを観てドライアイになる方が多いと聞きました。そりゃそうだ!まばたきしてられないですからね〜sweat01デネルさん並みに動体視力を鍛えなければ。 
下からのショットはまるでムービングステージshineそして翔ちゃんと相葉ちゃんのはみ出したパンツに思わず目が…
このPV撮影時は大野くんは歌おにだったから更にシャキッ!としてますねheart01潤くんが肉食獣に見え、ニノちゃんの最後のニヤリにこっちもニヤリshine相葉ちゃんが細すぎる…翔ちゃんが爽やかすぎる…大野くんがエトワールすぎる…コンサートでムテキを見たら失禁しそうです。いろんな汁を垂れ流しそうな気がします。

またこの場をお借りしますsweat01

★noritan様★
私の夢は温水さん率が高いんです。温水さんと縁側で茶をすすりながら、相葉ちゃんの全身タイツを愛でるということもありましたもの。デネルさんのブログは外で読んだらニヤけが止まりませんよね♪

投稿: ランラン | 2009年5月31日 (日) 14:09

デネルさん、皆さん、こんにちは。
ほんとに、ほんとに、このPVはとめることができません。もうもう、大野くんの美しさと色気にやられっぱなしですheart04 もう何回リピートしたか数えきれませんが、まだ他のメンバーに目がいかない……。
デネルさんのツボ、激しく同意いたしまする。特に「美しくも愛は」のあの少し背中を見せた一瞬のポーズ、美しすぎる〜heart04 あと、最初の「君といたいだけ」の直後の、右手を左膝にすちゃっとおくポーズに、ずきゅーーんときました〜heart04 なんであんなにかっこいいんでしょうか?heart04
追伸:先日の『Cut』の件、私、定価700円ほどで計算しておりました。シングルCD2〜3枚の値段で今、取引されてます。ちなみにまだ悩んでます(笑)。昨夏の『H』は買いました! 定価+ちょっとだけだったので。明日ぐらいに届くかなあ。楽しみです。

投稿: ここ | 2009年5月31日 (日) 14:08

◆うずまきさん◆

うっとりしまくりで数え切れないぐらいピンポイントでリピートした魅惑の両膝クイックイッはうずまき家では“腰ガンガン”?または“腰バンバン”?
お母様も!?
もしかしてお父様も!?
大野君はステキでムテキ♪

投稿: デネル→うずまきさん | 2009年5月31日 (日) 13:58

デネルさま、皆さま、こんにちは。

新米の私にとって、初の初回盤です。
もう、どうしたらいいんでしょう…このエンドレスの映像、困ります。
画面から離れられない。
なんて美しい景色、好きすぎるその声…つくづく、このひとに気がついてよかった…
長く生きてきてよかった…  青春取り戻してます!
ひよっこ(ファンとしては)に初PVがこれとは、刺激が強すぎますが。
とにかくとにかく、ありがとう~~(何に対してだかわからないけど…とにかく叫びたい!)

男前大野くんの世界を知って半年経たない私には、『大野智』という単語には長きにわたるダメダメボケボケのイメージがいまだにこびり付いてるらしく、目の前の美しすぎるetoile3104(デネルさんネーミングありがとう!)との落差に、いまだに毎日混乱をきたしてます。
本当にこの方、その大野智???

デネルさん、今回もマニアの正しい視線の送り方、ご指導ありがとうございます。皆さんのコメントからもまたポイントを教えていただいてます。おかげでますます停止→リピートが止まらなくなるんです。たすけて~~・・・・・・・・・・・sweat01

投稿: あかね | 2009年5月31日 (日) 13:43

デネルさん、皆さんこんにちは♪

いや〜PVかっこいいですねheart01美しすぎる・・屋良さんブラボーshine
私もマルチアングル希望です!
ちょっと前に朝○新聞にJストさんの求人が出てたんですよ。
映像ディレクターとかなんとか3職種くらい。
もし私が採用されたら、すべてのDVDにマルチアングル搭載するのに〜!

ただ、私にできそうなことは一切なく、応募しませんでした(当り前sweat01

関東は雨続きですが、今日もデネルさんの文章&皆さんのコメントで爆笑&拍手の嵐ですsunいつもありがとうございます。Have a nice day!


投稿: さーまる | 2009年5月31日 (日) 13:20

デネルさん、みなさんこんにちわhappy01shine昨日寝る前にジャニーズWebをチェックして、MEDIA INFO⇒雑誌のduet[詳細]で『知念侑李とラブリー(!?)対談』なる文字を見たら、夢に見ちゃいましたsweat02大野くん&知念くんの楽しそうな様子を影からコッソリ見る私。でも全く会話が聞こえず‥必死に必死に聞き耳を立ててるという夢でしたconfident朝目覚めて、デネルさんのエントリー見たら、PVのレポheart01携帯からだと4ページ!うぉ~。とテンションがあがりましたhappy01shineshine振り付けは「コンバット~♪」の中におられる彼なのですね。ジャニーズさんの方だとは知らなかったです。すっご~い素敵な振り付けですよねheart01お若い方なのに凄い!!歌詞通り「止まらな~い」「終わんな~い」「DON’stop止まらない」なブラボーなPVですねshineこの歌は「惑わす女」「翻弄される男」って内容なのに、間違いなく「惑わされて翻弄されてる」のは私達ですよねぇheart01

投稿: コムギ | 2009年5月31日 (日) 13:17

デネルさん、皆さん、こんにちは♪

待ってました!ムテキの感想文!デネルさんの「都会的でクール、且つ爽やかにサクサクッ」を堪能させていただきましたhappy01

ほんと、屋良くんには感謝感謝でございますね。最近コ○バットのCMを見かけないので、キ○チョーのHP内にある「金○CM劇場」で見てきました。毎回あのキメ台詞は笑えますhappy02

あまりにも見所がありすぎて、「歌のおにいさん」以来久々に嵐友さんへ「ツボメール」送りつけてやりました。今回結構デネルさんと被っていたので、我ながら成長したもんだと自分で自分を褒めてやりたい気分です。とにかく、とにかく、あぁう~っとりheart01
デネルさんが世界中で「何度も惚れ直させやがって~!」「ムカつく~!」って愛を叫ぶ時には、ぜひご一緒させてくださいsign03


毎回伝言板のように場所を貸してくださるデネルさんに感謝の言葉もありませぬ。ってことで今回もm(_ _)m

cherryランラン様cherry
「○○○(ピー)」にまつわるエトセトラを教えてくださり、ありがとうございました。そ、そ、それにしても温○洋一さんってsign03あなた様のコメントも、デネルさんの感想文同様、外で読んではいけないことを肝に銘じておきますhappy02
cloverナノハナ様clover
「セックスと・・・」は今はメジャーになっちゃったソダーバーグのパルム・ドール受賞作、J・スペイダーも主演男優賞ですから、好き・キライはあるかもしれませんが、一見の価値はあるかと。現在の彼はwikiで見ることが出来ます。でも見ないほうが・・・

投稿: noritan | 2009年5月31日 (日) 12:48

デネル様、そして脳内HDDがム・テ・キ・な大ちゃん一色の皆様、コンニチワconfident

デネル様、もう・もう・もう~~~。デネル様の『何度も惚れ直させやがって!!happy02』に激しく同意です。どの場面も「大・大・大好きだっちゃ~」ですが、特に大ちゃん独特の「shine左足のcountingshine」と『ここに立ち尽くしたまま~』の苦しげなshine表情shineと宇宙の果てまで届く伸びやかで麗しいshineshineにやられっぱなしで、涙が・・・weep

それにしても、大ちゃんってば、なんて罪作りなんでしょう。ねぇ、デネル様?前回の『曇りのち快晴』が「はじめてのおつかい」ならぬ「初めてのsingle且限定版購入」だった私confident。漏れなくrepeattyphoontyphoontyphoonっていう『J-嵐』の心憎い計らいに驚き、涙チョロリしながら「嵐沼」に引き込まれていきました。そしてようやく平穏な日々が戻ってきたと思っていた矢先に・・・。あ~れぇ~~~。何度も何度もendlessの沼に落としやがってぇ。グリングリンしちゃうぞ、大ちゃんtyphoontyphoontyphoon

airy & elegantな大ちゃんを、誰か止めてぇ~。このままだと脳内memoryが全て大ちゃんに書き換えられてしまうぅ~~。(でも止めないでぇ~~。だって幸せなんだモン。(なんやねん!punchimpact)よ~っし、こうなったら、やる時には「ピシってやる女」になる方法を編み出して実践してやる~ぅ。くうっ!smile

投稿: ゆうみんまん | 2009年5月31日 (日) 12:45

デネルさん、みなさんこんにちわ


今回のPV…やばいですね~!!動悸・息切れが止まりません。特に「二人は太陽と月になる」のカウントの取り方がたまりませんheart01PVの無限リピをしながら、デネルさんも好きポイントかも?なんて思っていたら本当にそうで、ちょっと嬉しかったです(笑)
そういえば最近、五人のダンスでも大野くんしか記憶にないことに気付きました(遅っ!)他のメンバーのダンスを見たいと思っていても、気付くと目で追っているのは大野くん!!もう抜け出すのは無理そうです★


ps.私も今日から6月だと思っていて、auのCM楽しみにしていました(笑)

投稿: yu- | 2009年5月31日 (日) 12:31

デネル様、皆様、こんにちは!!!

デネル様、素敵な感想ありがとうございますconfident

はぁ~heart01かっこいいlovely
デネルさんの「いちいち画になる」の一文に激しく同意します!!
一瞬のポーズ、流れるように動く振り、どこをとっても美しい静止画として成立しますよねsign03
一番ズッキューンheart01と来たのは、「美しくも愛は~」の後姿でした。あの、背中の向け具合、首の向き、左足の角度、どれをとっても美しくて…。何度も「美しくも愛は~noteを歌って頂き、また、一時停止状態でその美しさを確認しました。結果、目がハート状態lovely
その前に「ス・テ・キ~note」で、下を向くところも何度も繰り返し踊って頂きました。

本当に、細かくあげたらきりがない位、魅力満載で、リピートという魔物に襲われて、逃げられません。
大野君の眼差しに、表情に、醸し出す雰囲気にやられっぱなしheart01

投稿: 怪獣 | 2009年5月31日 (日) 12:24

デネルさん、皆さん、こんにちは。

ムテキ待ってましたhappy01
デネルさんポイント♪いちいち一時停止してチェックしちゃいました(笑)大野君の動きは本気に美しいshine
「僕ら ここで始められるから」の“ら”の瞬間!私もカッコイイheart02とリピートしまくりでした。私のお気に入りは、タイムバー 03:42〜43の右足重心の左足を後ろにクロスした姿の大野君の動き。5名様が並んでいる引きの映像なんですが、大野君のしなやかな動きにくぎづけになりました。

投稿: コウ | 2009年5月31日 (日) 11:52

デネルさん皆さんおはようございますdelicious
ムテキお待ちしてましたheart04「都会的でクールで且つ爽やか」なレポありがとうございます(ウケる 笑)
私も深夜に2回目のムテキを鑑賞し狂喜乱舞し最南端と最北端の印をポチっとして来ました!ぐぁぁぁ~もう!かっちょぇ~heart04ですよねぇ~!!リピ地獄から抜け出せない!!屋良くんのこめかみをグリングリンしたいっすheart02(byデネルサン)3104の左足に黒糖梅酒で乾杯ですheart02(とても甘いけどコクがあります♪カルアミルク飲みも旨いです)フワッとシュタッとひとりだけエトワール智heart02最後4人で軽々と持ち上げちゃって~て思いました右手を上げて静止するマネキン智に思わず綺麗shineと呟いちゃった!
私事ですみませんsweat01昨日はデネルさん世代ならご存知ですが稲垣〇一さんのライブでした♪♪稲垣さん、変わりない高音の伸びやかな声で、最近コラボでカバー歌ってますが彼にも是非、嵐のバラード曲を!それか大野くんとコラボをとライブ中ずっと頭の中で考えちゃいました(前にスマスマでダブル稲垣でコラボあったんですよね)cloverデネルさんnoritanさんスーザン・サランドン良かったですよね!「セックスと嘘とビデオテープ」はレンタルしたのに見れないで返した事あります今度見てみます♪

投稿: ナノハナ | 2009年5月31日 (日) 10:51

デネル様こんにちは!ホントにホントにホントに・・・heart02何であんなにステキなんでしょうか~~~sign02ムテキすぎますぅ~~~私もチョモランマをダッシュいたしますぅぅぅ~dash衣装もステキだし、ダンスなんて・・・・ボキャ貧でなんていって良いのか~~~~sign03デネル様のツボ!おっしゃるとおりでございます!
屋良さんもブラボー!全然存じ上げないのですが、どんな方なんだろう???若い人???PV撮影で大野君とマンツーマンで踊ってたって書いてありましたが・・・・そのダンスも是非是非みたいです!!!!!!!!!!!!!

遅くなりましたが・・・・・アラシマネキン・・・私もニノの服が一番です!自分でもあんな格好のような気がして?一番落ち着く感じですが・・・・翔君は・・・・・私もシャツインがダメ・・・・若いのにあれはどうかと思いますが、やっぱりそれが翔君らしいのかな~?大野君のお着替え、じっくり移して欲しかったですねぇ~~heart02選ばれたときのかばええお顔が・・・PVとは又違って・・・
あんなにたくさんのお顔をもつ大野君はすごいです~~heart02

投稿: まりこ | 2009年5月31日 (日) 10:40

おはよ~ございます。目が痛いです…リピ過ぎてsweat02マルチアングル欲しかったですゥ。クルクル変わるから追い付けないんですよ。まずは…相葉クン、次は智サン…って個別に追うので軽く5回、5の倍数ですよsweat02「僕は ここに立ち尽くしたまま…」が好きです…クラッ

投稿: モモたろう | 2009年5月31日 (日) 09:56

おはようございます。

屋良さん!素敵な振り付け有難うございます。

かっけぇ~♪嵐さんのご提供、いたみいります。

まばたきしている瞬間に見逃した処が無いか心配な程。
細部までも、あまさず魅力を引き出してくれていて、私のイチ押しは大野くんが腰に左手を添える箇所が大好物heart01なんです。
出来る事ならば、そのままフリーズさせて、あらゆる角度から堪能した後、解凍して他もみたい。
無理を承知なので、脳内で勝手に、想像画像を作成してみます(笑)。

投稿: iku | 2009年5月31日 (日) 09:00

デネルさん、皆さん、おはようございます。

shineムテキshineやばいですねheart01
そう!そうなんです!私も“2人は太陽と月になる〜”左足のカウントの取り方が大・大・大好きですlovelyなんであんなに自然にやってのけるのでしょう。いちいちかっこいいったら!

“僕はここに立ち尽くしたまま〜”と“ムテキ〜”の表情が凛々しすぎます。
あぁ〜リピリピ祭が止まりませんheart04

投稿: ぺがさす | 2009年5月31日 (日) 08:39

おはようございます
デネルさん♪本当にPVの衣装はうっとりする程セクシーでしたheart04是非歌番組で着て欲しかったです。
私もリピが止まりませんドライアイを酷使して瞼が降りなくなりました。。。それでもかぁ~かまわない君とイタいだけっすそして是非に下からアングルで見とうございますheart04今ほどネズミのチュー吉になりあそこに潜り込みたいと思った事はありません♪大野くんて本当に不思議、止まってポーズとってるだけでものすごく美しいheart04まさにブラボー万歳参照したいです。

投稿: 更りん | 2009年5月31日 (日) 07:37

デネルさん・・・今晩は
仕事が忙しく、本日やっと迎えに行ってきました。キミハムテキムテキ&明日の記憶☆
私も言わせて!カッコイイheart01heart01heart01heart01heart01見た瞬間からとりこです。なんですか?これは、あまりにかっこよすぎで涙が出そう。
明日、娘ちゃんの運動会なんでさっさと寝なきゃいけないのに寝れない☆ずっと見ていたい!そんな感じです。

投稿: かな | 2009年5月31日 (日) 03:13

デネルさん、みなさん、こんばんは。

あ〜〜〜〜〜!もう全部分かる!エリンギさんの仰ることも、デネルさんのポイントもぜ〜んぶ!!
今DVD再生出来ない所にいますが、私の頭の中に焼き付いた映像がデネルさんの文章読んで再生されてます。

私が一番ズッキューンときたのが、「素敵」の下からアングルです。もう心拍数上がっちゃって手足バタバタして、観終わったとき疲れちゃってさすがに1回止めました。スイッチONな大野さん(何故か“君”ではなく“さん”で呼びたくなりました)はまさに無敵。「素敵〜目を離せない」という歌詞は私達の大野君への気持ちそのものですよね。
リピートの度に今回は相葉ちゃん、次は松潤というように1人に絞って観たりしましたが、それぞれ個性があって「やっぱり嵐っていいな」って思いました。でも気付くと無意識に大野君を目で追ってるんです。仕方ありませんね。

私もこんなに素晴らしい振付けしてくれた屋良君とPV作ってくれたJストさんに感謝カンゲキです。
宝物がまた増えました♪
まだまだリピートの日々は続く…。

投稿: 白木蓮 | 2009年5月31日 (日) 02:50

ギャーheart01heart01heart01
待ってました♪
ありがとうございますcrying←嬉し泣き

デネル様、皆様、またまた深夜にこんばんはmoon3
私もリピの嵐です。
ほんまにいいもん買いました。
バミューダ海峡やチョモランマ、ワールドワイドになりましたね(爆笑)
もう近所の公園でラジオ体操レベルじゃ済みませんね。(あの白いタンクトップに白い短パン、白い靴というのも気に入ってましたがwink

私のお気に入りshine
①左足のカウント
②Stay(?)しているぶれないマネキンのように動かないポーズshine(?)
③パンと手を叩いて歩き出してターンshine
④衣装。特に左足の刺繍かワッペンがついているパンツshine
(順不同)まだまだ書きたいが…キリがない。
デネル様〜、嬉しゅうごじゃります。
相葉君も確かにカッコよく感じました。(エリンギさんの興奮わかります)
大野君のビジュアル良し、衣装も良し、ダンスも良し。(良し×3連発パクりましたsweat02
嵐、最高!
大野君、凄すぎshine私も逆切れしたいくらいheart01

P.S.私の訳わからない決意表明に励ましのお言葉ありがとうございました。軌道に乗ったらご報告しますね。(いらん!てか?笑)

投稿: ワタル | 2009年5月31日 (日) 02:19

ああっ。デネルさん、なんてことをしてくれたんですか!!
やっとリピ地獄から抜け出して、眠ろうとしていたところだったのに、デネルさんの指南書を読みながらまた見直したくなっちゃったじゃないですか!


このPV、サイコーです。
3104が美しすぎますheart01
大野くんのダンスって極上のリズム感とラインの芸術的な美しさで、ほんとうにため息ものですね。
ここがツボっていうのが探せないんです。全てがかっこよすぎて。
ちょいちょいある、フリが付いていないと思われる自由な手の動きがまた素敵heart04

でも無理に一番好きなところを探すなら、ベタですが、やっぱり後半のほうのソロの切ない声と眉間のしわ(大好物heart01)、そして手の表情でしょうか。
くらくらです。
その直後の「無敵」のビジュアルの強烈な美しさとともに、目が離せません。

本当に、何回惚れ直させたら気が済むんでしょうね。
何回見ても飽きなさ過ぎて困ります。
母ちゃんに手を振っていた少年の、素人だったダンスのリズム感に目を付けて、YOU帝国に入れたジャ○ーさんのお目の高さに感服します。

投稿: エポワス | 2009年5月31日 (日) 02:01

デネルさん、皆さんこんばんは。

毎回デネルさんのスナイパー目線には感服致します。
私はいつもほわぁ~んと「かっこいい…」と見てるだけで、皆さんの細かい観察になるほど!と思うばかりです(笑)私も大野君の”首くいっ”は大好きです♪
あと膝クイックイッも(^^)
今度デネルさんのレポを見ながら、PV見直してみます☆

投稿: シュガー | 2009年5月31日 (日) 02:00

デネルさんこんばんは!


デネルさんがお慕い申し上げている膝クイックイッはわが家では「腰ガンガン」または「腰バンバン」ということになってますnote大野くんステキnote

投稿: うずまき | 2009年5月31日 (日) 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/29868825

この記事へのトラックバック一覧です: Muse3104:

« 猫 | トップページ | ムテキの5人組 前編 »