« ジャイアンなあいつ | トップページ | 瞳の中のGalaxy »

2009年5月15日 (金)

はて!?

テレビで見た映画の予告CMにやっほ~い♪

大・大・大・大好きなアメリカのドラマ『Friends』のチャンドラーこと、マシュー・ペリーが出演する映画『17 AGAIN』が16日から公開!!

『Friends』が終わってからこちらではマシュー・ペリーについて殆ど音沙汰無しだったんです。

まっ、放送中も話題に上ることはありませんでしたが。

映画館に観に行こうかなぁ~。

サルマ・ハヤックと共演した『Fools Rush in』という映画がお気に入りでございやす。

そうそうそう、両親が佐渡の旅から帰ってきました。

母が嬉しそうに「見て見て~♪」と私に差し出したモノ、それは、とびきりの笑顔を振りまきながら、たらい舟に乗っている両親の写真が貼り付けられたお皿。

お母さん、まさかこれを家のどこかに飾るって言うんじゃないでしょうね!?

そうそうそう、アゲイン。

父が『秘密のケンミンSHOW』を見ている所を通りすがりにチラ見。

あんれまっ!!

関西圏以外の皆さんは“ポールウィンナー”をご存じじゃない!?

幼い頃よくおやつに食べていたんですよねぇ~。

ほんでもって足が攣る事を“コブラ返り”と言わないの!?

正しくは“こむら返り”ってか!?

これまでずっと“コブラ返り”だとばかり。

デネルでございます。

コメント欄でNEW○の加藤君が『はなまるカフェ』に出演すると教えて頂いていたので録画しておりやした。

三宅島25時間フィッシングに一緒に行った辰夫の話が出るかな~と思いまして。

間違えた!!

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の話が出るかな~と思いまして。

いやだ、出た♪

加藤君の口ぶりだと二人は三宅島以外にもあちこち釣りに行っている風!?

MAの屋良君然り、釣りバカ3104が火付け役となってYOU帝国は空前の釣りブームが巻き起こるに違いないと勝手に決め付けるマニアD。

皆で船を貸し切って大海原で釣りを満喫する大野君をCIAも真っ青な高感度のテレスコープ越しに崖の上からこっそり盗み見したい5月の夜。

海中からウキウキウォッチング出来るように海女さんに弟子入りするのもいいかも。

うんにゃ、ジュゴンかマナティに間違えられて捕獲されるからやめておこう。

余談ですが加藤君は何故に“シゲ”さん!?

お名前がシゲなんちゃらとお読みするって事!?

本日は嵐さんが出演する『ひみつのアラシちゃん』の感想文をば。

のはずだったのにフンガーッ!!

ちょっと!!

おいっ!!

とぉ~!!

ムキッ~!!

大野君がゲームをするところは!?

「様々なゲームバトルで優勝候補達が次々と脱落」の“様々”はいずこ!?

二宮君と松本君が決勝ラウンドに進出するまでの道程は!?

マリオにサワサワする二宮君と松本君を見て優しく微笑む大野君にあぁ、うっとり。

バトルなのに「気をつけて」などと仲良く声を掛け合う2名様にほっこり。

クッパ?とやらの職人さんに声援を送る櫻井君・大野君・相葉君が素敵。

はて!?

結局のところ一体なんだったんだ、『マリオ王決定戦』!?

頭の中で“???”がグ~ルグル。

『○○な智にマニアック』が無い・・・・

どこを探しても無い・・・・

   ---------

   ---------

昨日のエントリーを読んだ暴れん坊将軍からメールが届きました。

「せめてジャイ子にしてぇ~!」と。

ノンノンノン、一昨日のYOUはどの角度から見てもジャイアンだったのだよ♪

|

« ジャイアンなあいつ | トップページ | 瞳の中のGalaxy »

コメント

◆あかねさん◆

3週も跨いだのに散々なマリオ王決定戦でした。
途中を端折りまくっていきなり決勝戦からの放送とは。
リアルタイムで見ていたお茶の皆さんの中には大野君・櫻井君・相葉君には気付いていなかっ人もいたかもしれませんね。

カッコいい桜井さんをツアーファイナルの武道館でがっつりご覧になれて良かったです。

Time(SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラです)をはじめどのDVDもいいんですよ。
これこそがNo.1!というのは決めかねますなぁ~。
私は『ARASHI AROUND ASIA』は3枚組みでコンサートありアジアツアーでの舞台裏ありと中身は充実しているのでこれもいいし、『How's ~』も素晴らしいし、『いざッ、Now Tour』も大野君のTop Secretは破壊的だし。
悩みますね。

投稿: デネル→あかねさん | 2009年5月16日 (土) 14:56

◆ナノハナさん◆

多分、あの食べ物を“ポールウインナー”と認識している関西人は少ないと思われます。
名前を知らずに小さい頃から食べているかと。
テレビによりますと魚肉ではなく豚肉だそうですよ。

マリオ王決定戦はいきなりの決勝にびっくらこいちゃって。
あそこまで綺麗にバッサリだとはねぇ~。
ある意味お見事!でした。

「オリ☆スタ」の大野君は別嬪さんでございやした。
エリンギちゃんはラブリ~なのか!?

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年5月16日 (土) 14:45

◆つきっぷさん◆

ご無沙汰しております。
コメントを頂くのは3度目なんですね。
ありがと~ございます!

アラシちゃんというせっかくの枠をどうにかして、嵐さんにしか出来ない素敵な番組になればいいなと思っています。
時間はかかるかもしれませんがきっと大丈夫!ですよね。
今後に期待しまくりましょう。
またお立ち寄り下さいまし。
つきっぷさんもご自愛下さいね。


投稿: デネル→つきっぷさん | 2009年5月16日 (土) 14:41

◆ぎゅうぎゅうさん◆

伊藤ハ○の担当者さん曰く、ポールウインナーは豚だそうです。
魚肉は入っていないそうです。
両端の金具は口でちぎってポイです。
そないな活用術があるんですね。
私は細かいことは無しの方向です♪


投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年5月16日 (土) 14:37

◆マッシュさん◆

お嬢さんはBackstreet Boysのファンでいらっしゃるんですね。
ほんでもって『17Again』のザックも♪
『Friends』は全部で10シーズンあるので1話から見るとなるとかなり時間がかかりますが機会があればちょろりとでも是非。
嵐さんと主役の6人がダブって見える私。
素敵なドラマなんです。

アラシちゃんの今後の展開に猛烈に期待しまくります。
素敵な番組になりますように。

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→マッシュさん | 2009年5月16日 (土) 14:23

◆ぺがさすさん◆

ポールウインナーはあれです♪
私も名前なんて全然知らずにのほほ~んと食べていました。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年5月16日 (土) 14:16

◆まりこさん◆

二宮君と松本君の対戦が始まった時に“???”でした。
早送りし過ぎて大野君のを見逃した!と思って慌てて戻したのにカットだったとは。

加藤君と大野君は三宅島以外でも一緒に釣りに行ってるみたいですね。
羨ますぅいっす。

お友達たちとの宴は超絶に楽しかったです。
いや~、飲んだ!踊った!笑った!

テレビで見てからポールウインナーを小学生ぶりに食べたくなってしまって。
今はいろんな種類が出ているんですね。


投稿: デネル→まりこさん | 2009年5月16日 (土) 14:11

◆ルゥさん◆

大野君のストリートファイターはつちのこ状態になってしまいましたね。
がっくし。
これからのアラシちゃんに期待しまくりましょ~!
ファイト~!!

ポールウインナーはオレンジのビニールに包装されている長細いソーセージです。
スーパーとかで売ってるんですよ。
どこかで見かけられたら是非一度♪

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ルゥさん | 2009年5月16日 (土) 14:07

◆モモアスカさん◆

「はて!?」の嵐ちゃんでした。
3週も跨いだくせにアレ。
私も早送りし過ぎたと思って慌てて巻き戻ししたのに何も見落としていませんでした。
嵐さんにしか出来ない素敵な番組になりますように。

お皿ですよ、写真つきのお皿。
もっとマシなのは無かったのか!?
テレビの隣のラックに鎮座しておりやす。

加藤君は楽しそうに大野君との釣りを語ってましたよ。
自分で魚をさばけるようになったんですって。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年5月16日 (土) 14:01

◆レモンティーさん◆

マリオ王の決勝戦で大野君は数秒ぐらいしか映らなかったですね。
レモンティーさんのゲーム好きなお友達は対戦よりもバカッコいい嵐の方がお好きなのね。
嵐さんは人気者♪
学校で沢山お話が出来るといいですね。

DVDは高いのでお小遣いでホイホイ買えるものじゃないですもんね。
レモンティーさんが近い内に見れますように。


投稿: デネル→レモンティーさん | 2009年5月16日 (土) 13:55

◆こりたんさん◆

前半の小窓はもうヒュンヒュン早送りにしました。
マリオ王決定戦もちょっと!!てな編集でしたなぁ~。

デメルは知ってますよ♪
こりたんさんが何についてこの名前を出されたのか分からなかったもので。
残念ながら私のHNはこちらとは全く関係がございやせん。


投稿: デネル→こりたんさん | 2009年5月16日 (土) 13:50

◆センタクプーさん◆

あの説明で分かりました?
どの地域にも似たようなのってありますよね。

ポールウインナーとビールと嵐さんをご堪能下さいまし。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年5月16日 (土) 13:48

◆felizさん◆

『隣のヒットマン』は1は面白かったんですが2はちょっと。
もちのろんでジョーイとチャンドラーを超えるコンビは他におりませんな。

学生時代のチャンドラーは凄く嫌な奴だったのにね。
ロンドンで運命のアレ♪

投稿: デネル→felizさん | 2009年5月16日 (土) 13:46

◆ボンボンのママさん◆

アラシちゃんにはがっかりでした。
まさかあそこまでさっくりカットされるんとは。

先日はうちでマニアの鑑賞会&宴を繰り広げておりやした。
暴れん坊将軍Eの大暴走により大半を彼女のお尻を見ながら食事をしていたような!?
飲んで飲んで飲まれて飲んでで凄く楽しい一夜でした。

たんすの上からゲ○って凄い!
従姉妹の家の猫もそれをするって言ってました。
ボンボンのママさんが無事生還されて良かった。

投稿: デネル→ボンボンのママさん | 2009年5月16日 (土) 13:41

◆かっぱさん◆

空き缶の山に両親はぶっ飛んでました。
ふふふっ。

アラシちゃんは一体全体なんなんでしょうね。
ようやく大野君のゲーム姿が見れると思っていたのに綺麗さっぱりカット。
あんな風にするならそもそも3週に持ち越した意味が分からないです。

オリスタの大野君はめちゃくちゃ別嬪さんでしたね。

P.S.のお返事
あの説明で分かりました?
金具の所に歯が当るとキーーーンとなるんですよね。


投稿: デネル→かっぱさん | 2009年5月16日 (土) 13:37

デネル様、先輩の皆様こんばんは!
こんなに遅くすみません。
ひみつのアラシちゃん~
見てからこちらを拝見しましたが、感想は皆様とまったく同じ!
予想通りのブーイング、落胆の声、その連帯感になんだかうれしくなりました。
ほんの数か月前には、こんな放送を見て潤くんや翔くん二宮くん可愛いわねとだけ
認識し、映らなかった人のことは存在感の薄いメンバーとして忘れ去る…
こうやって、その魅力、破壊力に気付かずスルーしていた私です。。。
でもあの編集じゃ、嵐のメンバー3人だけだと思っちゃいますよ~(私だけか)

一昨日は、ミスチル久々の日本武道館でした。
桜井さんは、ここは思い入れが違うのか、それまでの他会場とは明らかに違う
ハイテンションで、すごく楽しそうに弾けてシャウトしてくれました。
ちょっと猫背な桜井さんの歌う姿を拝み、改めてカッコいいなぁと。満喫しました!
…ということで、ミスチルは一段落。
これからは、DIVAさとしをもっともっと堪能したい!!
国立の次に手にする映像は、何が良いでしょうか?
皆さまイチ押しのTimeって、SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラでしょうか。
すごく評判良いようですね!
How’sが良いとの声も多いようで。
嵐歴が異常に浅い私には、デネルさんや皆様のコメント、一つ一つありがたい情報です。

投稿: あかね | 2009年5月16日 (土) 00:25

デネルさん皆さんこんばんわdelicious
ポールウィンナーは私も??でした。今度、大阪出身の友人に聞いてみますdelicious魚肉なんですね。
cloverデネルさんのご両親のお話しとっても素敵♪ほっこりしました♪ピンクちゃんはパピさんに甘えてることでしょう♪
さて、昨日は「はなまる」録画しましたがHDDの整理をしていて間違えて消してしまいました~加藤くんのお話し聞きたかったですsweat01「ひみアラ」は・・あまりの大野くんと相葉ちゃんの扱いに胸が痛みました・・ニノと潤様の仲良しマリオは良かったですよ♪翔くんと潤様はホントカッコ良かったです♪それを除いて率直にふたりのファンにとって楽しかった訳がない!!!それだけでございます。
clover今日は気を取り直して本屋に行ってきました♪予約してたSongsと危うく不審者通報されるところだったオリ☆タをゲットしてきました!ページを開いた瞬間ソッコーで閉じましたsweat01スッゴい可愛い人と目が合ってしまってheart04かばえすぎる~!!一気に昨日の傷付いた心が癒されましたshineshine
cloverデネルさんジャイアンなエリンギさんはとってもラブリーheart04ですよね~雅紀が惚れちゃうよ!

投稿: ナノハナ | 2009年5月15日 (金) 23:19

デネルさんこんばんわ、いつもほんとうに楽しく読ませてもらっています。(コメントは3回目でございます‥いきなり出てきて申し訳ないです・汗)
「ひみつの〜」はほぼ毎回みていますがいろいろと思うところがあります。 毎週1時間 冠番組があるというのはほんとうにすばらしいことで 他の局にも冠番組があって‥嵐さんは今とても恵まれていますね。「ひみつの〜」がこれからどんな番組になっていくのか、どういう道をいくのか、視聴者である私には全く分からないのがとてももどかしいのですが、ゆかいでおちゃめで安心できるような番組になってくれたらな‥と思っています。
また書き込みさせてくださいね、デネルさんも体に気を付けて‥。

投稿: つきっぷ | 2009年5月15日 (金) 23:01

アラシちゃんは「はて!?」でしたが、皆様のポールウィンナーに対する食いつき具合に検索してしまいまして、二度目まして。。。

幼い頃のおやつの定番でしたねえ。
あれって「魚肉ソーセージ」ですよね?魚肉ソーセージといえば、ピカ☆ンチで大野君扮するハルがガウスで売ってたですね。「魚肉ソーセージでも買いに来てよ」っつて。
あれの面白いリメイク術をやってみたいとおもいながらやれてないこと。両端を留めている金具を数珠のようにつなげるとこじゃれたブレスレットになりまする。そないな細かいことがお好きな方はお試しを。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年5月15日 (金) 22:34

デネルさん、皆様こんばんは。
「17AGAIN」我が家でもちょっと話題になっています。
もともと私も娘も洋楽派。
洋楽と嵐をランダムプレイしても楽しめる親子です。
大野君の素敵な声は洋楽、邦楽の枠を飛び越えてくれますから。
そんな娘の今お気に入りのフレーズ。
「ニック(BSB)ザック♪ニックザック♪ニックザックサック♪」と毎日歌ってスキップしております(笑)
「スキップ♪スキップ♪ランランラン♪」のリズムで。
マシュー・ペリーさんは隣のヒットマンでしか見たことないんですが『Friends』も面白そうですね!観てみたくなりました。
それから大阪人のうちの旦那も「ポールウィンナー」の名前を知らなかったようです。
名前なんて知らなくてもいつも冷蔵庫にある、おなじみのものだったんですね。
旦那の実家に帰省した際に食べてみようと思います。
だいぶ話はそれましたが。
マリオ王は旦那と子供から「ママ、一回録画忘れたんじゃないの?」と、責められました(笑)
「ねぇ、大野君はどこで負けたの?ねぇ、どこで?」
と、いくら聞かれても私にもわからない…ほんとに一回録画忘れたのかと不安になり、こちらにお邪魔したら皆さん同じだったので安心しました。
バカカッコイイ映像のメイキングシーンも、だいぶカットされていてさびしく思いました。
時々視聴率ランキング(T〇S内)でベスト10入りすると、ちょっとホッとしたりします。
またロケに行ってくれないかな。

それからちょっと場所をお借りしますが。
「どんぶら子」さんのお気持ちが私にもよくわかります。大野君のダンスの美しさに衝撃を受けてからというもの、しばらく廃人のようになり、ミジンコやミドリムシが身近に思えるくらい、人間らしい生活を忘れた時がありました。脳みそをすっかり持っていかれたという感じでした。ファンクラブに入って少し落ち着きましたが、そういう経験を持つ方ってけっこういると思うんです。そう、私は思いたい!(笑)
そんな経験をさせてくれる人に出会えたことって、素晴らしいですよねhappy01
そうしてこうして交流させていただける場を提供してくださるデネルさんに、感謝ですheart02

投稿: マッシュ | 2009年5月15日 (金) 22:04

本日二度目ましてshine
デネルさんの説明で思い出しました!“ポールウインナー”あぁアレですか!昔食べてました、確かに。あれが関西オンリー?だとは知らなかったです。
すみませんsweat01お返事はスルーの方向でけっこうですので〜。

デネルさん、少しこの場をお借りしますm(__)m

☆白木蓮さんへ
昨日は急に思いついた“ジャリン子チエ”に共感していただいてありがとうございました(笑)関西弁の猫って…シュールですよねぇ。

☆あきひさん、ルゥさんへ
『Time』の“Be with you”前のコメントは…もぅ心に響きまくりですよねweep嵐さんたちは普段忘れがちな大切なことを気付かせてくれます。例えば周囲への感謝の気持ち。私もそんな風に生きていきたいなぁと思います。まだまだ修業は足りませんがcoldsweats01
どんぶら子さん、私からも『Time』はオススメしますよ〜。

投稿: ぺがさす | 2009年5月15日 (金) 21:59

デネル様こんばんは。私も今日アラシちゃんを見ましたが・・・・・いつの間にやら決勝戦・・・・down
残念でした・・・・・しかも来週はまたもやニューハーフ・・・down一体どういうおつもりでしょうか・・・
以前に出た事ある方も出てるようですし・・・

それはともかく・・・シゲさんheart02釣りの話が出ましたね~~~heart02でも三宅島も25時間も結構スルーされた気が・・・・・もっとつっこんで聞いて欲しかったですsign03ホント大野君はいろんな方から親しまれているようでとっても嬉しいですねheart02

それにデネル様のカーニバルナイト、すごく楽しそう~~~ホント私たちも参加させて下さい!!!!阿修羅様のお土産もホント良かったですね!素晴らしいお友達でうらやましいですheart02

ポールウインナーってそんなレアもんだったんですか~でも実は子供の頃から苦手でした・・・down今は子供に買ったりしますが、子供の好きなキャラクターのポールウインナーも売ってますよ!しかもオマケつき!!!開けやすいように金具は付いて無いんですが。こういうのも関西のみなんですかね~????

投稿: まりこ | 2009年5月15日 (金) 21:12

デネルさん、みなさま コンニチハ。
「アラシちゃん」...。悲しすぎるsweat01
大野くんのストリートファイターは何処へdown
私も見逃したのかと思って巻き戻しちゃいましたよ...。
でも、ルゥはめげない子sign03(←子って歳じゃないですがsweat02) くじけず、これからを期待...したい。 頼みますよ~T○Sさんsweat01

ポールウインナー?? 初めて聞きましたsign03
仕事で大阪に1年いましたが初耳です。前にコメで書かせていただきましたが”さきいかの天ぷら”や”しょうがの天ぷら”も私には新鮮なモノでしたが、まだまだ地域限定なる食べ物は全国津々浦々、たくさ~んあるんでしょうねnote

デネルさん、この場をお借りして...

☆あきひさん☆
私もTIMEのDVD「Be with〜」前の嵐さんのコメントで涙、涙でした。 嵐って本当に素敵な5名様って思わずにはいられないです。

☆どんぶら子さん☆
ということで、私もTIMEのDVD、おすすめしますheart01

投稿: ルゥ | 2009年5月15日 (金) 20:33

デネルさん、皆さん、こんばんは~。

「はて!?」に激しく同意です。
落ち込むことがあり、アラシちゃんで仲良し5名様を観て癒されよう思ったら・・・thunder
as usualになってしまった映像さんたちはともかく、いきなりの決勝戦にびっくりeye
皆様同様、私も一週見逃したかと思いましたし、さらには早送りしすぎたかと思い巻き戻しもしました。大野君・相葉君・櫻井君は既に不在で、居合わせていなかったんじゃないかとまで勘ぐっちゃいましたよsweat01
忙しい中せっかく収録してくれているのに、嵐君たちのお取扱いをこのようにしていて、泣けてきます。ゲストの方たちだって、現場で撮影に参加されている方だって、他にも悲しんでいる方いらっしゃるのでは?
いつまでもこういうのが許されちゃうなんて、T〇Sさん、不思議で仕方ありません。
もったいないよぅ。

気を取り直してup
デネルさんのご両親仲良し話にほっこりしてます。娘さんが(楽しく)お留守番してくれるからこそ、ラブラブ旅行に行けるのですから、お皿のスマイルには、感謝カンゲキ&LOVEがたくさんこもっているのでしょうネheart04
それから、シゲさんの"はなまる"、私は見逃しておりましたので、お話うかがえてよかったですfish。我らがリーダー、「男は黙って」な感じで、後輩君たちを惚れさせているのかしら、闇夜の海に浮かぶイカ釣り照明のように、さらっと人を集めてしまってますね。
ポールソーセージ、初耳なのでさがしてみま~す。

デネルさま、性懲りもなくお借りして・・・
★★こりたん様、デメルの「猫の舌チョコ」、私も可愛いし美味しいし大好きです。やっぱり猫にメロメロな父に以前バレンタインであげて、箱をずっと私がとってありますnote

レモンティーちゃんの下校話に遠い目をして昔を思い出すワタクシですが、お勉強の方も、お休みの方も、おうちでお仕事の方も、お外でお仕事の方も、皆様、良い週末をshine

投稿: モモアスカ | 2009年5月15日 (金) 18:49

デネル様、皆様、こんばんはmoon3
アラシちゃん、観ました。大野君、出番少なかったですね。しかも一回戦で落ちている櫻井ちゃんのほうが多くうつっている・・・。何故!?

昨日、男友達3人といっしょに下校しました。その内1人はマンションのエレベーターまでいっしょなのですが、新聞をポストから取って、テレビ欄を見て、「今日アラシちゃんだ。観ないと。」と私がつぶやいたら、その友達が、「僕も観ないと。」と言ってきました!!さらに友達はゲーム大好きなのですが、マリオよりもバカッコいい嵐のほうが観たかったらしいのです。そして今日アラシちゃんの感想を聞こうと思って朝も話しかけてみたのですが、そこにいたもう1人の男友達も、「アラシちゃん観たよ。」といってきたんです。男子の意外な趣味にびっくりしました。男子とも嵐の話がはずみそうですnote

私、DVD持ってません!CDも1枚だけの新米です。嵐をさらに極めるためにがんばります。

投稿: レモンティー | 2009年5月15日 (金) 18:39

chickこんにちはー。
ゆうべのあれ、、、。
はぁぁぁぁぁぁ???
って まるで健太のように 言っちゃいましたよ。
前半は前半で 小窓を見てもほっとんど映らないし、帰ったの???と心配し、、さーっ、マリオheart02と思ったら 、、、居ないし。

こないだの 大惚け、すみませんでした。
デメルは、老舗のチョコ屋さんで、ザッハトルテと 猫の舌って名前と形とパッケージの美味しいチョコが有名なんです。デネルさん、にゃんことチョコがお好きと伺ったので、、あー、と、、。
ごめんなさい、、、おばちゃん、ぼけてきましてん、、。

投稿: こりたん | 2009年5月15日 (金) 18:21

二度目ましてセンタクプーです。 
気になったので「ポールソーセージ」GETしてきましたnotes 
デネル様の説明で 大体アレかな〜と思っていたので、すぐ見つかりましたよ。  
なんと ただいま一本増量中sign03 大変お得です(笑) 
金鯱県では、似たようなソーセージで「鎌倉さんもイカンわ〜、美味すぎるもん」がきっと主流です。CMもきっと知らない人は居ない位有名でかなりローカル色が強い方言丸出しのものです。たぶん、関西で言う、なるみちゃんの肉まんのCMみたいな感じ(笑)

私は滅多に家飲みしないけど今日はちびっこが寝たらビールbeerとポールソーセージで国立とHow'sを見たいと思います。その前に「スマイル」と「相葉すごろく」いっとこnotes  
私ゴトでスミマセン。レスはスルーしてくださいませ。

投稿: センタクプー | 2009年5月15日 (金) 18:08

デネルさん、返信ありがとうございました。

原題は『The Whole Nine Yards』と、その続編が『The Whole Ten Yards』でした。
隣に殺し屋がいるから『隣のヒットマン』かぁ!な~るほど!
私はアルマゲドンさんとチャンドラーのコンビが好きでした。
(ジョーイとチャンドラーコンビの方がもちのろんで、もっともっと好きだけど!)

チャンドラーといえば、冴えなかったのに、モニカと付き合って結婚してから
モニカをいつも慰めるほどに成長したので『やるな~』って思ってました。
あ~また『Friends』の話になっちゃう!すみません・・・

昨日の夜中に久々にタモステに出演した矢野健太の『曇りのち~♪』を観ました。
も~かわいいったらありゃしない!!!
リピート地獄におちいって、今朝もお化粧中に見まくりました。
幸せな気分になります♪

投稿: feliz | 2009年5月15日 (金) 17:55

デネルさん、みなさん、こんにちは!

ふぅ〜昨日のマリオゲームはいきなりの決勝戦。なんでなんで〜!可愛いしゃくれ大野くんがまた見たかったのにぃ!放送終了後誰かにこの気持ちを聞いてほしいのに、お仲間がいない〜!こちらにきてちょっと気持ちがスッキリ。くやしいけれどまた来週も見てしまうんです。

先日はデネルさん宅でマニアの鑑賞会&宴だったんですね。うらやましい!私も物陰からこっそりのぞき見したかったんですが、あまりにもの面白さで吹き出してしまい、笑い転げて反対にデネルさんから白い目で見られそうなので止めておきます。私も阿修羅展に行ったりランチとか飲み会でマニアな大野くん話ができる嵐友が欲しいですわ♪

今朝、うちの黒猫ちゃんがたんすの上からゲ〇を吐き、下で寝ていた私に思わずヒット…というところで、よけることができました!危ない危ない!ピンクちゃんはお利口ちゃんだからそんなことはしないでちゅよね!大好きなお父様とお母様が旅行から帰ってきて、ホッとしてるのに違いないですね!

投稿: ボンボンのママ | 2009年5月15日 (金) 17:08

デネルさんこんにちは!!!ご両親は仲がよろしくて、微笑ましいですscissors
お皿いつまでも飾ってもらって下さ~いpresent
超た~くさんの空き缶に(いつもながら!?)びっくりなさったお母様やお父様は、そこで繰り広げられた、D&Eや智狂のご友人達との大人の宴と、子供のケンカ(大ウケ)をお知りになったら、ナメタケちゃんのように、鳩が豆鉄砲くらったお目目になられるでしょうねsign03
昨日のエントリー、たまらなくクレイジーで爆笑しました!!!デネルさん最高よhappy02

それにしても、ひみアラはなんざんしょ・・・・・・
とうとう、この我らがデネルさんですら、マニアックポイントがどこを探してもないなんて・・・・・・・全く同感です
bearing怒りを通り越して、涙出ます。大ちゃんや相葉ちゃんをなんだと思ってるんやangry
3週も伸ばしてアレ・・・・局内で誰も何も言わないのでしょうか?????
来週も、まだニューハーフやし、あの人、前も出たし、ほんまにもうええし・・・・・・あっ、せっかくの楽しいデネルさんのとこで愚痴ってごめんなさいdown

オリスタの41ページの大ちゃん、春風みたいに心地良い笑顔で、即、お買い上げしました♪

p,s,ポールウインナー、デネルさんの的確な説明めちゃめちゃわかり、懐かしかったです。私はあの金具の味するのがいやではさみで少し切り、テープをピューと引いて剥いてました♪
おやつにぴったし♪

投稿: かっぱ | 2009年5月15日 (金) 16:58

◆エポワスさん◆

たまには“ムキ~ッ!”なのもあって当然たと思います。
無問題でございます。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年5月15日 (金) 16:50

◆なちさん◆

そうなんです、あれはポールウインナーと言うんですって。
私も昨日初めて知りました。
なち家の冷蔵庫に入っているんですね。
釣りのお供に大野君に送ってあげたい!!

デネルすごろくはドS炸裂で罰ゲームのマスを作ろうかなと♪

投稿: デネル→なちさん | 2009年5月15日 (金) 16:49

◆あきひさん◆

YOU帝国に釣り部が発足される日は近いかもしれないですね♪
大野君は顧問という事で。

私も昨日テレビで見てあれがポールウインナーという名前だったと初めて知りました。
懐かしいシェイプに久しぶりに食べたくなっちゃって。

どうどぞうぞご自由に~♪

投稿: デネル→あきひさん | 2009年5月15日 (金) 16:47

◆エポワスさん◆

マリオ王決定戦て何?でしたなぁ~。
昨日こそは大野君がゲームをしている姿が見れると思っていたのに。
私も早送りし過ぎたと思って慌てて巻き戻ししたんですが残念ながら大野君はこれっぽっちも映っておらず。
お口直しに宿題くんを4本連続されるお気持ちがよく分かります。
私は『曇りのち、快晴』シリーズをリピートしまくりました。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年5月15日 (金) 16:45

◆カァタンさん◆

もう長いことポールウインナーを食べていませんが小さい頃はしょっちゅう食べていました。
昨日のテレビによりますと、伊藤ハ○が作っているんですが関西のシェアは98%だそうです。
かなりの売り上げがあったので関が原を越えたらもっとになると思います。
お江戸で是非♪

そうなんですよ。
昨日ばかりは『○○にマニアック』がありませんでした。
残念無念。
諦めるのははや~い!ですよね。
絵文字は私も殆ど使わないのです。

投稿: デネル→カァタンさん | 2009年5月15日 (金) 16:37

直後に二度目まして!

すみません。怒りモード全開でコメントしちゃいました。
デネルさんが基本的にマイナスなことを書きまくったりしないようにしてらっしゃる方だってことは分かっているはずなのに。

反省despair
以後、気をつけます。
今から国立のDVDを見て、宿題くんを見て、じっくり反省しますconfident

投稿: エポワス | 2009年5月15日 (金) 16:30

デネルさん、こんにちわ!

「ポールウインナー」すぐわかりましたhappy02あれはポールウインナーと言う名だったのですね。丁度、うちの冷蔵庫にもありました。関東にはないってことは、もしや大野君も食べたことがないのかしら!?きっと、「うまい♪」と言って食べるに違いない。。
丁寧に教えてくださってありがとうございましたheart

・・・「デネルさん特製相葉すごろく」、デネルさん邸で、次回のマニアの宴時にでも是非是非♪♪♪

投稿: なち | 2009年5月15日 (金) 16:29

こんにちは。
YOU帝国に釣り部がもうすぐできるかもしれませんね♪
いつも食べていたアレがポールウィンナーという名前だったことココで初めて知りましたf^_^;

アラシちゃん。
決定戦は放送で流れたものよりも1番の衝撃映像だっつの!
その編集でOKを出した皆様にわかってねー賞を送りたひ。

またお借りしますm(__)m どんぶら子さんへ。
DVDが映し出す画面の前では皆同じ状態だと思われますo(^-^)o
TIME DVDの「Be with〜」前の嵐さん達のコメントを是非見ていただきたい。
その後国立を見ると泣けて泣けてしかたないですよ。

投稿: あきひ | 2009年5月15日 (金) 16:23

デネルさん、
ここのところのエントリーはタイトルを見ただけでは分からなくて
「え~~~?何のネタかな~~?」
とワクワクしながら見ることが多かったのですが、残念ながら今回のタイトルはすぐ分かってしまいました。

ほんっと「はて!?」ですよ。
私は衝撃映像が始まってすぐお風呂洗いに入りまして、しばらくして戻り、マリオが始まりました。
そして、すぐ娘に叫びました。
「え~!?前半にもう大野くんの出番やっちゃったのお~!見逃しちゃったじゃない!ちゃんと声かけてよ~!」
・・・いわれのない非難を受けた娘から説明を受け(つまり、ぜえんぜん、やってないってことをね!)、annoyannoyでした。

嵐さんの扱い、中でも大野くんや相葉ちゃんの扱い、いつもひどすぎませんか!?
嵐さんが出ているのに、見ていてイラッとするっていったい何!?
ドラマオタクの私が、大好きな天海さんのドラマをふりすてて見てるのに・・・。


だいたい決勝戦だって、変わりばんこにやったらニノの方ががいつもキツイじゃない。
(まあ、ゲーマーだからそれぐらいのハンデがないと勝負にならないのかもしれないけど。)

あんまりむかついたので、録画してあった宿題くん4本連続で見て、ちょっとデヘデヘ気分を取り戻して就寝したのでした。
もっと彼らに愛をsign01ですよね。

投稿: エポワス | 2009年5月15日 (金) 16:22

デネルさん みなさん こんにちは
ポールウインナーは関ヶ原を越えられないのですね。美濃の国にも入ってこられない!食べ物の?は即解決しないと気になって、気になって・・・捜索致しました。
魚肉ソーセージに似たスタイルですね。お江戸でも手に入るらしいので、是非食してみたいと思います。
はて!?マニアックにマニアックが無いshock‼ 大切な物が消えるって? ドクロストーンの所為でもあるまい。 私もこの思いが届くことを期待して、今少し待ちます。まだまだ諦めません。
自らを奮い立たせる意を込めて絵文字使っちゃいました。ちょっと恥じらいcoldsweats01・・・

投稿: カァタン | 2009年5月15日 (金) 16:18

◆おに☆ぎりさん◆

14:07の名無しさんはおに☆ぎりさんでしたか。
わざわざ有難うございます。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→おに☆ぎりさん | 2009年5月15日 (金) 16:11

14:07の名無しはおに☆ぎりです!ご挨拶の言葉も忘れてるし本当にすみません。

heart04どんぶら子さんへ
どんぶら子さんが国立DVDで堕ちていく様子がリアルでもらい泣きしそう♪
これからもっともっと素敵なshineめくるめく世界shineが待ってますよ~♪底なし沼ですよ~♪
(重ね重ねデネルさんすみません、お返事はスルーして下さいね)

投稿: おに☆ぎり | 2009年5月15日 (金) 15:28

◆センタクプーさん◆

番組ごとにスタッフさんの方針があるので他のとを比べてとやかく言うつもりはありませんが、昨日のアラシちゃんは雑すぎましたね。
たっぷりの厭味を込めて「よくぞそこまでばっさり削って下さった!」とスタンディングオベーションで拍手喝采しそうでした。
もっともっと楽しい番組になりますように。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年5月15日 (金) 15:12

◆タツボウさん◆

そこに嵐さんがいる限り、番組が面白くならないはずがニャイ!!
あたしゃこれからもじゃんじゃん期待し続けますよ~♪

サーカスを楽しんでらして下さいね。


投稿: デネル→タツボウさん | 2009年5月15日 (金) 15:08

◆14:07の名無しさん◆

ポールウィンナーは子供のおやつ的なイメージでしたがお料理にも使えるんですね。
そのままで食べても美味しいですよ♪
伊藤ハ○の担当者さんの「ポールウィンナーは何故か関が原を越えられない」のコメントに爆笑でした。
そちらで手に入りますように。

昨日ばかりはどこを探しても「○○な智にマニアック」シーンがありませんでした。
ゲームをしている大野君を書く気マンマンだったんですけどねぇ。
次こそはきっと!!

14:07の名無しさん、せっかくコメントを頂いたんですが残念ながらお名前が無いのです。
どなたかしら!?


投稿: デネル→14:07の名無しさん | 2009年5月15日 (金) 15:05

デネル様、皆様 こんにちはsun 
 …ブツブツ…
 しゃくれる3104はsign02  
 …ブツブツ…          お腹を"ヒューヒューする"の3104はsign02 …愛が感じられないぞ、
    …この編集にはweep  
「宿題くん」はお宝映像を惜し気もなく同時進行の大盤振る舞いで、ファンをER送りにする破壊力なのに。  同じ嵐くんが出ていて、このモヤモヤは何sign02 マリオ王が決定しても、何のコメントも拾ってないし。 「ひみアラ」がお茶の間の皆さんに嵐愛が届けれる素敵な番組になります様にclover   

この場をお借りして…(ペコリ) 

cute どんぶら子さん  
コンサートDVDのリピリピ地獄またの名を「素晴らしき世界」にようこそheart02もうコレで好きな時に嵐くんを楽しめますね。私もまだ生嵐は未経験です。 でもきっと、どんなにDVDを見慣れていても生嵐くんは新たな感動を与えてメロメロにしてくれるはずnote いざッ!という日に備えてDVDで心の臓を鍛えておきましょnotes 私も見るたびにナメクジsnail(←コレハ・カタツムリ) みたいにとろけちゃいます。きっと病んでない!…ハズsweat02 お返事はスルーで。ただ共感できる事が嬉しいんですclover 

投稿: センタクプー | 2009年5月15日 (金) 14:59

◆1103さん◆

釣りバカ3104の釣り好き好き熱が徐々に周囲に伝染し始めているみたいですね。

予告で流れた映像はいずこへ?
昨日こそはがっつり見れると思っていたのに。
スタジオトーク(って衝撃映像ですよね?)は早送りで見たので記憶無しでございやす。

先日コメント欄で「月間Songs」は嵐特集だと教えて頂いていたので取り置きをお願いしています。
今日発売ですか?
迎えに行ってこようっと。

投稿: デネル→1103さん | 2009年5月15日 (金) 14:59

◆felizさん◆

アラシちゃんはどうにもこうにもちょっと!な内容でした。
ヒュンヒュン早送りで見たので詳細は覚えていませんが「で、マリオ王決定戦てなに?」な展開にびっくらこきました。

『17AGAIN』にマシュー・ペリーが出てますよ~。
昨日CMで見た後でIMDBを覗いてみたんですが確かにチャンドラーの姿が♪
ブルース・ウィリスと出た映画は「隣のヒットマン」でございやすな。
原題はなんだったかな!?

投稿: デネル→felizさん | 2009年5月15日 (金) 14:55

◆ぺがさすさん◆

なちさんへのお返事に書いたのを使わせて頂きますね。
「ポールウィンナー」はオレンジ色のビニールに包まれている長細いウインナーです。
小さい頃は歯で先っちょのビニールを歯でクルクル回しながら噛み切って、中身を出してハムハムとおやつ代わりに食べておりやした。
とまぁ、どこまでも中途半端な説明で申し訳ないっす。

ゲームをする大野君をものすご~く見たかったです。
天晴れなまでにバッサリカットとはねぇ~。


投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年5月15日 (金) 14:51

◆コウさん◆

いつの間に決勝戦になったの?な展開でしたよね。
あれじゃ話が全く繋がらないと思います。
3週も待たされたのにぃ~。

コウさんのご両親も佐渡に行かれた時に写真付のお皿を購入されたんですね。
たらい舟に乗った両親が今朝も私に向かって微笑んでいました。
母が飽きるのを待つしかない。

投稿: デネル→コウさん | 2009年5月15日 (金) 14:48

◆あっこさん◆

たらい舟に乗っている両親の写真付皿はテレビの横のラックに鎮座しておりやした。
私には笹団子風味のキャラメル1個だったのに対して愛猫には高級煮干のお土産が。
ちょっと!でした。
まっ、楽しい旅だったようで良かったです。

昨日こそは大野君が顎をしゃくれさせてゲームをする姿が見れるとばかり。
消化不良なことこの上ないです。

おっ、伊達藩の地にお住まいのご友人は二宮君に絶大なるLOVEでいらっしゃる♪

投稿: デネル→あっこさん | 2009年5月15日 (金) 14:46

◆テパスさん◆

マシュー・ペリーは主役ではないようですが久しぶりの日本でのお目見えなので映画館で観ようかなと思っています。

マリオ王決定戦は早送りし過ぎたのかと思いました。
そうじゃなかったのね。
まさかあそこまでバッサリやられるとは。

息切れになる前に何としてもアラシちゃんには頑張って頂きたい!!
頼む~!!

投稿: デネル→テパスさん | 2009年5月15日 (金) 14:42

◆ぎゅうぎゅうさん◆

いきなり松本君と二宮君の対戦がスタートしたので早送りし過ぎた!と思って慌てて巻き戻したのにアレ。
どうにもこうにもですなぁ~。

両親は佐渡に行ってたんですよ。
帰ってきて爆裂に増えた空き缶たちを見て呆気に取られていました。
ふふふっ。


投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年5月15日 (金) 14:39

◆モモたろうさん◆

格闘系のゲームなんてほんの数秒しか映らなかったですよね。
しかも先週の予告まがいのもの。
いきなり松本君と二宮君の決勝になるなんて。
全てにおいてびっくらこきまくりです。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年5月15日 (金) 14:37

◆ここさん◆

そうなんです、さすがの私もあの1時間で大野君の○○にマニアックを見つける事が出来ませんでした。
違う意味で恐るべし、アラシちゃん!!

最初の衝撃映像はヒュンヒュン早送りで見たので小窓の大野君の記憶が一切ありません。
まさか大野君の何かを早送りで見る日が来ようとは・・・・
衣装が違ったんですか!?
全てが中途半端ですなぁ~。

DVD三昧を満喫して下さい♪


投稿: デネル→ここさん | 2009年5月15日 (金) 14:35

◆まおりょうさん◆

ご無沙汰しております!

あれだけ引っ張るぐらいなので決勝戦までの行方を昨日はずずずいっと放送してくれるのかと思いきや。
この3週間チラ見させてられていた映像たちはいずこへ!?
どうにもこうにもな内容でしたよね。
これに懲りずにアラシちゃんの華麗なる大変身を期待しましょう!

投稿: デネル→まおりょうさん | 2009年5月15日 (金) 14:32

こんにちわ~デネルさんcrying
昨日のアレはホント…情けないやら・悲しいやら・切ないやら~でも大丈夫!最近「ひみあら」は期待しないで拝んだ方が、悪かった時の衝撃が軽い事にやっと気づきましたのでsweat02

次回はぜひ違う意味で期待してない心にガツンと来るものをお願いしたいものです…

今から「木下大サーカス」のタダ券をもらったので、家族で憂さ晴らししてまいりますbleah

投稿: タツボウ | 2009年5月15日 (金) 14:13

◆noritanさん◆

アラシちゃんに限らず決まった時間にテレビの前に座っていないといけない行為が苦痛なので録画したのを見ました。
3週跨ぎのマリオ王決定戦の結末がまさかアレだとは。
まさか、まさか、あぁ、まさかの連続でした。
あれならいっそのこと予告なんて無い方がマシですよね。

P.S.のお返事
昨日頂いたコメントは途中で切れていたんですね。
ふふふっ。


投稿: デネル→noritanさん | 2009年5月15日 (金) 14:10

デネルさん昨夜「秘密のケンミンSHOW」観ました!
『ポールウインナー』!?気になる~!食べてみた~い!!関東での知名度はほぼ0です。
メーカーのHP覗いたら『ポールウインナー専用BBS』があって、管理人さんが質問に対してきちんとお返事されていました。
愛だわ愛♪ポールウインナー愛heart04
関西の人達に70年も愛され続けている『ポールウインナー』
東京では一部の百貨店のみの取扱いみたいだけど来週絶対に食べます!頭の中が『ポールウインナー』なんです!
師匠デネルさんでも「○○な智にマニアック」の○○を見つける事が出来ない「ひみアラ」coldsweats02
「ひみアラ」の番組スタッフも、○○ハム会社のポールウインナーに対する絶大なる愛を見習えばいいんだわ・・もっと「嵐」を愛して欲しい。

たらい船に乗っている写真がお皿に♪仲の良い素敵な御両親ですね♪

投稿: | 2009年5月15日 (金) 14:07

◆なちさん◆

録画していたアラシちゃんを見たんですが「なんじゃこりゃ?」でした。
世界の衝撃映像を放送する枠を何故マリオ王決定戦に回さないの?
今週こそは大野君がゲームをする姿が見れると思ってたんですけどねぇ~。
なんとも・・・

「ポールウィンナー」はオレンジ色のビニールに包まれている長細いウインナーです。
小さい頃は歯で先っちょのビニールを歯でクルクル回しながら噛み切って、中身を出してハムハムとおやつ代わりに食べておりやした。
こんな説明で分かります?

絵文字も顔文字も使えるんですよ。

投稿: デネル→なちさん | 2009年5月15日 (金) 14:06

◆どんぶら子さん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

国立DVDは見た人の心をがっつり捉えて離しませんよね。
あの地に立っているキラキラの嵐さんを見ているだけでとてつもなくジ~ン・・・でございます。

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年5月15日 (金) 13:59

◆haruさん◆

haruちゃん、久しぶり~!!
大学生活はいかが?

加藤君の名前は“成亮”と書いて“シゲアキ”とお読みするのね。
にゃるほど~。
教えてくれてありがと~!!
堂本君が釣り好きというをかなり前のジャニーズ運動会の映像で見て知りました。
運動会の楽屋で誰かと一緒に喋ってて、その人も釣りが好きみたいな事を言ってたんですがそれが誰だか思い出せず。
私も一緒にやって欲しい♪
YOU帝国は釣りブームがやってくるに違いない!


投稿: デネル→haruさん | 2009年5月15日 (金) 13:55

◆コムギさん◆

はなまるカフェに加藤君が出演したんです。
大野君と釣りに行った事を楽しそうに話していました。
釣りバカ3104が先陣を切って部を発足するはずがないのでここは一つ、どなたかマメな人に音頭を取ってもらって是非♪
加藤君はメカに強い?
頭がいいのねぇ~。

マリオの大野君を物凄く楽しみにしてたのに何だよ!なアラシちゃんでした。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年5月15日 (金) 13:50

デネルさん、皆様 こんにちは♪

辰夫・・・もとい、釣りバカ3104の交流の輪がどんどん広がってますね~。
屋良君のWebを使った(しかも見ないよね的な)ストレートなラブコールに笑ってしまいました。
振り付けの時にでも、熱く語ってたんでしょうかねえ。
加藤君も、あの話しぶりだと、何回か行ってるんでしょうね。
そのうちジャニーズ釣り特番やってくれないかなあ♪

アラシちゃんはかなりムカつきました!
予告の方が映ってるって何回目でしょう?
ゆうこりんと、ニノの対決はちょこっと映ったのに、何故大野君はないの?と1人憤慨してしまいましたよ。
見直しもしていないんですけど、今回スタジオトークもほとんどなかったですよね?
何か本当に残念な1時間でした。

何か文句で締めるのも嫌なので・・・今日は嵐さん表紙&巻頭特集の、月刊Songsを買ってきました。
表紙の大野君がメチャクチャ男前です!
内容も、個別のインタビューとグループインタビューがあって、なかなかの充実ぶりですよ~(^^)

投稿: 1103 | 2009年5月15日 (金) 13:16

こんにちは~♪

昨日の『ひみつの~』はまたまた「やっちまったな~」な感じだったんですか?
最近はもっぱら録画で、小窓の大野君を瞬きもせずにガン見しながら早送りし、
後半部分だけをジックリ見ています。
マリオも3週に渡って放送したうち、大野君がマリオをやってるところは
結局1回しか映らなかったようだし・・・残念!
あの素晴らしい椅子の技は絶対にいつか放送して欲しいもんです!

えーーーっ!『17 again』にChandlerが出てるんですか?
ザックの大人の役ですかね?
『Fools Rush In』はSalma何とかさんという女優さんと出た映画ですよね?
私も見ました!
Bruce Willisと出た映画は観たけど、私も『Friends』以降はあんまりお目に
かかってないです。だから『17 again』絶対に観たいと思います♪

投稿: feliz | 2009年5月15日 (金) 13:00

デネルさん、皆さん、こんにちわ〜。

私も関西人なんですが“ポールウインナー”なるものを知りません。どんなものなんでしょう??
旅の思い出をお皿にしちゃうお母様、可愛い方ですねhappy02

アラシちゃんは何故に大野くんの部分がカット!?
バカッコいい日常も今度はオール嵐で見たいです〜heart04
もちろんメイキング映像もたっぷりでnote

投稿: ぺがさす | 2009年5月15日 (金) 12:56

デネルさん、皆さん、こんにちは。

昨日のアラシちゃんは、どうなんでしょうかdownマリオ王もいつの間にか決勝になってましたし。。。残念です。

ご両親は佐渡にご旅行だっんですね♪
写真付きの皿!デネルさんのご両親もご購入されたんですね。私の両親も佐渡に旅行に行った時に買ってきましたよ(笑)ちゃんと飾ってあります。

投稿: コウ | 2009年5月15日 (金) 12:37

デネルさん 皆さん こんにちは!
お母様、かわいらしい方ですね。写真付のお皿、どこに飾るか決まりましたか?ぱぴちゃんがピンクちゃんにお皿を自慢してる様子が見える気が…(笑)ふふっ。
『アラシちゃん』ホントに“はて!?”でしたね。「Here We Go!!じゃないよannoy」と思いました。しゃくれながら頑張る大野くんを見たかったです。格好良く椅子に座る3104とか大野くんをもっと見たかった…(涙)番組の偉い人達、あれでいいと思ってるのかなぁ?あっ、もしかして故意にケンカを売ってるとか?(笑)もう、頼みますよ!TpigS!!
昨日、身近には嵐ファンすらいないとコメントしたんですが…。いたーっ!!伊達藩在住で二宮くんを殿堂入りさせてる友人が!しかしながらお江戸からはちと遠い。くすん(涙)やっぱり私には『智にマニアック』が嬉しいことも腹立つことも共有できる大切な心の拠り所。今後ともよろしくお願い致します!

投稿: あっこ | 2009年5月15日 (金) 11:48

デネルさん、皆さんこんにちは。

マシュー・ペリーさんの映画予告、偶然見ておりました。「Friends」についてはよく知らないんですが、映画見に行ってみようかな~と思いますshine

昨日の「アラシちゃん」・・・。準決勝を見逃したのかと思いました。べスト10終了頃にトイレに行って戻ったら・・・はて?です。すぐに追っかけ録画で確認して「え~~っ」て叫んでしまいました。
そのまま見るのが抵抗あり、夜中に改めて続きを見たんですが・・・マリオ王も、ばかっこいい日常も雑過ぎて。そして来週はニューハーフ・・・。
素敵な番組になる事への期待はまだ持っていますが、そろそろ息切れしそうですsad

投稿: テパス | 2009年5月15日 (金) 11:03

やっぱりマリオは1週見忘れたわけじゃなかったわけですね。南海山ちゃんじゃないですけど、「あんなおいしい具材を雑につかってくれちゃって~」ですわ。
ほんと……「はて!?」っす。

ぱぴちゃんさま達は娘DがジャイアンなE嬢達と宴を繰り広げている間に佐渡へ行かれていたんですね。うれしそーなおかーさま、いい感じ♪

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年5月15日 (金) 09:38

ゲーム好きなのでマリオをたのしみにしていたのに…智サンがいないじゃんsign03ゆうこりんもTKOの木下さんも宮川さんもゲーマーとしては有名なのに。なんでいきなり決勝戦で、マリオの1面なのsign02あぁ…もう…脱力sweat02相葉クンも映らないし…ガックリ。

投稿: モモたろう | 2009年5月15日 (金) 09:18

デネルさん、皆さん、こんにちは〜。
大野くんが出ていてデネルさんのマニアックポイントがないなんて、ありえないことなのに、あっさりそれをやらせてしまうあの番組はある意味すごい。
先週のあの番組で、小窓に映る皆さんの衣装が、同じ映像を見てるはずなのにオープニングと同じ衣装の人もいれば違う衣装の人もいるということに気づいてしまいました。あの小窓の、衝撃映像を見て驚いたりしてるお顔は、必ずしもテレビに映っている映像を見て出た表情ではないってことですか…。がっかりした私はテレビを信じすぎてますか??
準決勝の大野くんをちらっとでも見たかったし、ばかっこいい皆さんももうちょっとがんばってるとこを見たかったな〜。残念無念。
ゴールデンウィークに通常通り働いたので、昨日から4連休もらってます。昨日は朝から家事をするときは嵐を聴きながら、休憩するときはコンDVD(国立といざNOW)を観て、合間にPCでこちらを覗いたり昔の大野くんを観たり、一日中、大野くん漬けで過ごしました。結果、ちっとも飽きないっ、もう大好きすぎるってことが分かりました〜heart04

投稿: ここ | 2009年5月15日 (金) 08:59

デネルさま。おはようございます。お久しぶりです。昨年、一度、コメントをさせて頂いた事のある「まおりょう」と申します。毎日、デネルさまの素晴らしいエントリーを拝見させて頂き、いつもいつも元気を頂いております。読み逃げばかりで本当にすいません。
さてさて、昨日の「あらしちゃん」あの放送は一体…。一瞬、一週見逃したかと思ってしまいました。思えばこの「マリオ王」一巡目から大野くんは、次週に延ばされ(T_T)先週、敗者復活戦まで放送しておきながら、昨夜は、いきなり「決勝戦」。ゆ○こりんVSニノちゃんが戦っていた映像は少し流れましたが、大野くんは、バッサリカット…。多分、流れからいきますと松潤とやったんでしょうね…。結局、一度プレイした姿を見れただけ…昨日、大野くんのお声が聞けたのか…記憶が…(T_T)な感じでした。久しぶりのコメントにもかかわらず、こんな愚痴な内容ですいません。来週も又「ニューハーフ」なんですね(汗)
うーん……。長々と失礼致しました。これからも、素敵なエントリー楽しみにしております。

投稿: まおりょう | 2009年5月15日 (金) 08:45

デネルさん、皆さん、おはようございます♪

VTR垂れ流しの間ウトウトしちゃって、決勝戦へ至る「様々」を見逃したのかと焦りましたよcoldsweats01
せっかくの決勝戦も、怒りのあまりテンションdowndownでした。
TV誌の内容も、予告CMも、本編とは関係ないということを改めて分からせてくれてアリガトウ、スタッフ!
ってか、いいかげんHPに「WBC緊急スペシャル」って載せておくのは止めていただけないだろうか。。。

P.S.昨日のコメント途中で送信されていたようです。
ねずみ女さんのところも拝見したことが抜けていました。こちらで爆笑し、あちらでホッコリさせてもらいました。

ちょいと場所を拝借させてください。

★どんぶら子様★
国立コンDVD楽しんでおられるようで、良かったですね。
他のコンDVDも楽しいですよぉhappy01

投稿: noritan | 2009年5月15日 (金) 06:31

デネルさん、皆さんおはようございます。

昨夜、自分のちっちゃな抵抗でこちらにお邪魔させてもらっていたので、先程ひみつのアラシちゃんをもう一度見ました。
・・・あんな編集、よくできますよねぇ~。ありえへん。ふざけてる。何がムカつくって、番組名に嵐さんの名前を使っておきながら、毎回あの内容でしゃあしゃあと1時間やってるのが許されへん。。冒頭の衝撃映像流さんかったら大野君のとこカットせんでもいけたんちゃうん!?と、思ってしまう。ムカつきすぎて、もう少しでローンの残ってるテレビを蹴り倒してしまうところでした。思いとどまれて、良かった。。自粛するつもりが、結局愚痴ってしまいました。すみませんです。

ところでデネルさん、私はずっと関西ですが、私も「ポールウインナー」なるものを知りません!!どんな感じのものですか??

・・大野君には仕事もしてもらいたいけど釣りもバンバン行って充実した毎日を送ってほしいと思ってしまいます。釣り仲間がたくさん増えるといいですね!

・・・今頃気づいたのですが、コメントの「内容」の横にある、顔のマーク。これって、絵文字だったのですね!?これ何やろう?とは思っていたのですが、押してみると出るわ出るわたくさんの絵文字!!皆さんどうやって絵文字入れてるんだろうと、ずっと不思議でした。一度やってみますhappy01

投稿: なち | 2009年5月15日 (金) 05:15

デネルさん、みなさん、こんばんは~!
今頃いつまでも国立ライブDVDを引きずって申し訳ないんですが、、
デネルさん、そして、(すみません。この場をお借りして)みきっちさん、ルゥさん、モモアスカさん、テパスさん、病んでないよ~!ってコメントありがとうございますっkissmark
やっぱりあのDVDはみなさんにとっても”泣ける”ものだったんですね!?
よかった、、、私はもう、てっきり、とうとう自分が壊れたな、と、、。今朝もずっと頭がぼーっとしてて、車運転してて、”あれ?車が停まるのって信号が赤色の時だっけ?”と数秒悩むほど、、脳が破壊されてました。
それでも、今日は朝からテニスしたり夕方には近所のちび達と町内一周マラソンしたり結構気分転換できて、秘密のアラシちゃんもさーっと見て見終わって2秒で消去し、これは平常心を取り戻したな、と自信を持って夜に続きを見たんです。
DISC2の最初から。
そしたら、アレですよ、、、。
もう、号泣ですcryingcrying。ずっと。
誰かが私の心臓を両手で掴んで左右に揺さぶる~~どこで呼吸をしたらいいかわからない~~息をするとかまばたきするとかそういう人間の基本的な機能が自然に行えない~~~~~
死ぬ、、、素敵すぎる、、好きすぎる、、、SSS in Tokyo(勝手に命名)
嵐のDVDを見て完璧なフリで踊ったりできないんですが、crying嵐のDVDを見て号泣する会cryingがあったら参加できそうです。
歌で泣け、振り付けで泣け、衣装で泣け、夜景で泣け、翔ちゃんの才能に泣け、歩き出したと泣け、すれ違ったと泣け、背中においた手で泣け、、
長文になってしまってすみません、、、今日のどんぶら子は人間的な基本性能に障害をきたしてるので今日だけお許し下さい、、sweat01
今度は、ぜひ、デネルさんとみなさんのツボと照らし合わせて見たいです、、、でも、すぐはムリ、、塩かけられたなめくじ化してるからspa

投稿: どんぶら子 | 2009年5月15日 (金) 03:08

こんばんは~happy01
加藤くんは成亮とかいてシゲアキって読むんですshine
少年倶楽部プレミアムでひょんなことから太一くんにシゲさんと呼ばれるようになりました(笑)
釣りブームきてますよね!ニノと一緒で船釣りができないですが、KinKi Kidsの堂本剛くんも昔からの釣りマニアなので智くんと是非一緒にやってほしいheart01heart01と密かに願っておりますshine

投稿: haru | 2009年5月15日 (金) 02:39

デネルさん、みなさんこんばんわhappy01shineはなまるカフェに加藤くんが出てたのですねshineYOU帝国に釣り部なる物ができているにちがいない!もちろん部長は辰夫さん。あっ間違えましたsweat02大野くんですねheart01加藤くんは意外にも機会とかメカに強いみたいですよ(確か)自分の事をオタクだと言っておられたのをどこかで見たような気が‥アイドルなのにオタクな加藤くんてば素敵shineですconfident私も「ひみアラ」をみて「え゛~~~」ってなりました。新喜劇の内○勝則さん並みの「え゛~~~」ですsweat01いきなり決勝戦かい!!大野くんはバッサリとカットhairsalonかい!!マリオをする3104が見たかった‥きっと、しゃくれてたであろう3104を見たかった‥

投稿: コムギ | 2009年5月15日 (金) 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/29615561

この記事へのトラックバック一覧です: はて!?:

« ジャイアンなあいつ | トップページ | 瞳の中のGalaxy »