« 魅惑の吐息 | トップページ | はて!? »

2009年5月14日 (木)

ジャイアンなあいつ

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃん、俳優の三浦春○君ファンで好きが高じて星に名前を付けちゃった友人ナメタケちゃん ( ← ご参照下さい )、3104マニアのお友達2人をお招きして昨日は我が家でマニアの鑑賞会&宴を繰り広げました。

エリンギちゃんと3104マニアのお二方は面識ありでナメタケちゃんはお一方とは初対面でお一方とはカウントダウンコンサートでご一緒しています。

踊った!!

歌った!!

飲んだ!!

がっつり飲んだ!!

ロング缶&レギュラー缶合わせてビール32缶、フルボトルで赤&白ワインをそれぞれ1本ずつ、焼酎(既に封が開いていたのでアンカウンタブル)をドドンッ!!

ナメタケちゃんはあまりお酒が強くなくて途中からカクテルを飲んでいたので4人で上記のアルコールを摂取したワケです。

そりゃ~酔っ払いますよ。

マキシマムで超々ご機嫌さんになるってなもんです。

昨日はめちゃくちゃ暑かったんですが仕事が終わって帰宅して料理をする時間が無かったので鍋にしました。

クーラーをつけちゃった♪

余談ですが両親は旅に出ております。

父と母が留守の時は公認で大宴会を繰り広げるのが習慣になっているんです。

5人中3人が強烈で、ド・ド・ド・ド直球で、コアで、ディープで、絶大なるLOVEで、底なしで、無限大に『智にマニアック』

1人は大野君の歌声を絶賛しつつ、でも二宮君の顔が一番好き♪

で、残る1人はいつでもどこでもTPOを無視しまくってアレ。

そこで勃発します、仁義なき戦い。

別名を子供の喧嘩。

映像を見ながらいちいち大野君を誉め称え、好きな仕草やお気に入りのシーンをピンポイントで語り倒した後は「分かる~♪」を合唱し、デヘデヘし、うっとりし、全ての会話の語尾に“heart04heart04”マークをヒュンヒュン飛ばし、「大野君ほど罪作りな人はいいひん!」などなどなど、これでもかっ!てな勢いで盛り上がる私達を目を細めながら煙草を吸う、飲む、そして飲む、まだまだ飲んじゃうよ~!つってな生き物E。

「なになに、このアウェー感?」だそうな。

エリンギちゃん、“感”ではないのだよ。

完全なる“アウェー”ですぞ♪

ナメタケちゃんがちょっとでも大野君の何かを褒めると「ナメタケさん、デネルさんに気を遣い過ぎ!」だの、「思っても無いことを言わなくていいから!」だの、「デネルさんに無理やり言わされてる!」だの、「大野君よりも相葉ちゃんを見て!」だのだのだの。

「ナメタケは気なんて遣ってへんし!」だの、「うるさい、黙れ!」だの、「今日のアンタは何を言ってもアウェーやも~ん♪」だの、「ナメタケは大野君の素晴らしが分かる人なんやからしょうがないやん!」だのだのだの。

お客様を放置でDとEの目くそ鼻くそな低レベルの喧嘩が始まるのであった。

これでも立派な社会人だと自負しております。

フヘヘヘヘッ♪

宴の途中からエリンギちゃんはジャイアンと化しておりやした。

テレビの前に立ちはだかって踊る踊る。

「アンタのお尻で大野君が見えへんやん! どけよっ! ハウス!」の猛攻撃に怯むことなく踊り狂うエリンギちゃんはジャイアンそのもの。

もしくは暴れん坊将軍。

温和なナメタケちゃんからも怒られていたんですがオードリ○の春日さんばりに「ヘッ!」てな勢いでKeep on dancing。

水戸黄門の印籠と同じぐらい威力のある「Aちゃん(しっかり者なエリンギちゃんの妹)に電話して迎えに来てもらうで!」の脅し文句を投げつけると「それだけは堪忍して~!」とすごすごとベンチに戻る友人E。

がしか~し、日の丸を背負ってマッハで再びピッチに立つ友人E。

それの繰り返しでした。

ウケる!!

酔っ払ったジャイアンEがテレビにすがりつくんです。

ええ、「相葉ちゃ~ん、好き過ぎる~! 嫌いになんてなれな~い!」などとのたまいながら。

エリンギちゃん、YOUが画面に向かってチュ~をしたのは二宮君よ。

頬を撫でているのは櫻井君よ。

エアハグをしているのは松本君よ。

“好き過ぎる”あいつは大野君よ。

大・大・大・大爆笑!!

お腹いた~い!!

殺す気か!!

エリンギさん、笑い過ぎて顔の皺が増えるのでペロッとまるっと惚れ込んでいるはずの主役の相葉君をスルーするのをやめてもらってもよろしくて!?

食事中だろうが、会話の途中だろうが、突然立ち上がって嵐さんと一緒に踊り出す相葉&大野狂の4人。

コール&レスポンスも完璧っす。

国立DVDの『One Love』で「嵐は最高!」と感極まる4人。

そんな私たちを見てナメタケちゃんは鳩が豆鉄砲を食らったような顔をしていました。

宇宙人に遭遇したかのような表情でお口がポカ~ン。

ウケる!!アゲイン。

騒ぎ過ぎてどえらい暑かったです。

近くにあった家電のスイッチを入れるお友達。

が、しか~し、その家電の正体は扇風機ではなくハロゲンヒーター。

「ちょっと! 暑いやん! なにしてくれてんの!」と怒られてもなんのその。

彼女はウヒャヒャヒャ笑っていました。

何故ならば、酔っ払っているから。

そうそうそう、お友達はパーカー付きのスウェット(上下グレー)に着替えていたんですが、徐にパーカーを被り、テレビの前で正座をしながら大野君に見惚れていました。

何度目かの爆笑タイムっす。

ねずみ女なお友達を激写したショットをここにアップしたい衝動に駆られているんですが彼女の名誉のためにもやめておきます。

酔い潰れて寝てしまった暴れん坊将軍E。

残された私たちはずずずいっと3104まみれに。

大野君てば腹立たしいまでにいい男ですよねぇ~。

どの角度から見ても麗しいし、男前だし、別嬪だし、可憐だし、セクスィ~だし、美人だし、ワイルドだし、背中に羽が生えているかのようなダンスだし、無限大に伸びやかな歌声だし、だしだしだし。

憎らしいったりゃありゃしない。

『曇りのち、快晴』のPVを何回リピートしたかは神のみぞ知る。

ムテキな大野君については語れども語れども語り尽きることがありませんでしたとさ。

鍋をつつきながら、お酒を飲みながら、嵐さんにまつわるエトセトラをウキウキウォッチングする至福のひと時。

あぁ、幸せ♪

超絶に楽しいCARNIVAL NIGHTでございやした。

  ----------

  ----------

お友達に頂いたもの。

Image17411

   リボンが付いた箱はシャンパントリュフチョコレート。

   ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫にと

   またたびの木を沢山とねずみのおもちゃ。

客人が帰られた後で“やっほ~い!”と愛猫が夢中になって遊んでいたため2匹いた内の白ねずみのチュー吉 ( ← 勝手に命名しております )が行方不明になりました。

いつかどこかからひょっこり現れるに違いない。

4名様がいらした時は「殺される~! 助けて~!」とばかりにビビりまくっていずこかに姿を隠していた愛猫ですが宴もたけなわになってようやく「ど~も~ テヘッ♪」てな感じでおずおずと登場。

ジャイアンEがテレビのド真ん前に陣取って踊っているのを「アホ丸出しやな」ちっくに少し離れた所から眺めている姿が猛烈にラブリ~でした。

Image17611_2   黄金週間にお江戸に上京した際に国立美術館で   

   開催されている阿修羅展に行ってきたねずみ女さんから

   頂いたお土産。

阿修羅さんのクリアーファイル。

Image17711

   表と裏に彼?彼女?の姿が。

   経緯 ( ← ご参照下さい )を知ったナメタケちゃんが

   びっくらこいていたっけ。

爆笑したのがコレ。

Image17811   あんれまっ!!

   阿修羅さんとお仲間たちはシールにもなっている!!

  

|

« 魅惑の吐息 | トップページ | はて!? »

コメント

◆カァタンさん◆

エリンギちゃんはジャイアンでもあり暴れん坊将軍でもありました。
飲んで飲んで飲まれて飲んでのムテキNightは最高に愉快でした。
カァタンさんの5~6年後の計画が素晴らしいものになりますように。

阿修羅さんはフセインにもなっているんですね。


投稿: デネル→カァタンさん | 2009年5月15日 (金) 11:37

◆センタクプーさん◆

類はなんちゃらってやつで同じ匂いを嗅ぎ分けてちょっと(かなり)ぶっ飛んでいる友人や知り合いが多いような気がします。
彼らを見ていて思いますもん、私が一番まともだなと。
ふふふっ。
でもCD屋の店長には嵐さんのCDがリリースされる時しか会いませんが♪

大野君が雑誌でそないな事を!?
センタクプーさんの時代がやってきた!!
そんな言葉を言われた日にゃ~、オエッですよね。
存分に崩壊して下さいな♪


投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年5月15日 (金) 11:32

◆felizさん◆

マニアの鑑賞会&宴はめちゃくちゃ盛り上がりました。
楽しかったです。
大野君の全てに惚れ惚れし、うっとりし、何度も惚れ直した一夜でした。

白菜はマストでございやす♪

投稿: デネル→felizさん | 2009年5月15日 (金) 11:25

◆なちさん◆

暴れん坊将軍Eはへべれけで爆睡してたので夢は見ていないの思われまれす。
いつか「D特製相葉すごろく」をやってみたいんですよ。
罰ゲームの方が多いボードを作りたい♪とプランを練っているんですが果たしてどこでやるの?てな感じでして。
飲んで飲んで飲まれて飲んでな鑑賞会&宴は凄く楽しかったです。
そう、なちさんの仰る通り超絶な破壊力がありました。


投稿: デネル→なちさん | 2009年5月15日 (金) 11:23

◆ほのかさん◆

ようこそ関西へ~!!
いらっしゃ~い♪
ほのかさんのドSぶりを久しぶりに聞かさせてもらえる日を楽しみにしてます。
そしておめでとう♪


投稿: デネル→ほのかさん | 2009年5月15日 (金) 11:16

◆モモアスカさん◆

お嬢さんの携帯画面に大野や櫻井の文字が!?
ストラップも付けていらっしゃるという事は嵐ファンで間違いないですね。
私も電車の中でファンの方に遭遇してみたい!
一度も無いんですよ。

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年5月15日 (金) 11:13

◆コウさん◆

美味しいお酒を飲みながら、嵐さんを愛でながら、がっつり語る。
愉快で大爆笑で極上のひと時でした。
コウさんのお近くにもお仲間が登場しますように。

ジャイアンEの大暴走をさすがの私も止めることが出来ず、彼女は電池が切れるまで踊り続けておりやした。
相葉君以外のメンバーに絶大なるLOVEを叫んでいたのにはウケました。

投稿: デネル→コウさん | 2009年5月15日 (金) 11:11

◆エポワスさん◆

先日は飲んで飲んで飲まれて飲んでのクレイジーナイトを過ごしておりやした。
頼みの綱だったナメタケちゃんが一向に相葉君を見てくれないのでエリンギちゃんは完璧アウェーだったんですよ。
残りの3人は大野君に絶大なるLOVEですし♪

お嬢さんは嵐さんの中では相葉君がお好きなんですね。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年5月15日 (金) 11:06

◆namiさん◆

テレビにすがりつくEさんにはお腹をかかえて爆笑しました。
エリンギちゃんはスゴ過ぎる!!

どの映像を見ても出るのは溜め息ばかり。
大野君は本当に罪作りですなぁ~。
「曇りのち、快晴」を見飽きる事なんてこの先一生無いんでしょうね。

投稿: デネル→namiさん | 2009年5月15日 (金) 11:02

◆更りんさん◆

ジャイアンEはチャ~ミングでしたよ。
皆(特に私)から非難の声を浴びても我関せずでテレビのド真ん前で楽しそうにずーーーーっと踊ってるんですもん。
ありゃ相当体力を消耗したはず。

もうすぐムテキが発売されますなぁ~。

投稿: デネル→更りんさん | 2009年5月15日 (金) 11:01

◆ぶれっどさん◆

ジャイアンなエリンギさんはそりゃ~、もう。
と言っても残りの3人も踊りまくってましたけど♪
大騒ぎな鑑賞会&宴でございやした。

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年5月15日 (金) 10:59

◆白木蓮さん◆

白木蓮さんも『じゃりン子チエ』をご覧になっていたんですね。
あれは名作だと思います!
飲んで飲んで飲まれて飲んでで爆裂に楽しい一夜でした。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年5月15日 (金) 10:56

デネルさん みなさん こんばんわ
今日の「あいつ」はエリンギさんでしたのね。
お家での宴は宜しいですわね。そのまま寝ちゃえるのですものね♪
その昔 夜を徹してのビデオ大会、懐かしゅうございます。其々の生活環境が変わり、今はランチミーティングがやっとですが、5~6年後には温泉での宴を目論んでいます。その折に家族が快く送り出してくれますように、今暫く 今しか出来ないこと・今だから出来ることに勤しみます!
ねずみ女さんのお土産チョイス、けっこうですね。
阿修羅さんのフセイン(※社長さんの気持ちになってご解読下さい)もありましたのよ。

投稿: カァタン | 2009年5月15日 (金) 00:46

デネル様のブログに出会うまで、活字だけで笑い涙を流した事はありませんでした。 
毎回オモシロ過ぎますッsign03 
そして今回も、ネズミ女って、ハロゲンヒーターって(笑)大爆笑の地雷が次々にドッカンbombドッカンbomb襲ってきますよsign04sweat01
デネル様をはじめ、毎回登場人物が強烈にイメージできるんです。ご家族も、ご友人も、ピンクちゃんも、社長さんも。CD屋の店長さんでさえも(笑)
いつか、デネル様の『智にマニアック』が本になり、巷の書店でドドンdashと平積みされますようにclover
書店で…と言えば
   (以下・ナガクナリマスsweat01)

今日、仕事帰りに雑誌おいもさんをチェック☆  おっ、スーツの大野くんだlovelyとデヘデヘとテキストを読んでたら、、、sign02、、、
キャーーーーーッsign03、、、パタン(本を閉める音)、、、ダッシュdashrunでした。 
なぜか言っちゃう? 
もったいぶらずに言っちゃいなよ、センタクプ〜notes     
じ・つ・はぁ〜heart04 大野くんに紙面で告られちゃました〜heart04イェイnote
3104ったら、取材にかこつけてぇ、職権乱用だぞッheart04heart04 
3104ったら私のこと『いいなheart01』『純粋そう』だってsign04sign04sign04happy02sweat01 
どうしようup『センタクプーが純粋で好き』だってぇ〜!
えッsign02ちょっと違う?あ、じゃあ少し訂正。 
やだ、3104ったら『花屋さんの私が純粋そうでいいな』だってぇ〜〜(///)
sign02まだ何かsign02sign02 わかりましたよ、ちゃんと言います。ブツブツdespair正しくはdowndowndown 
『女の人の仕事でいいなと思うのは花屋さん』『なんか花が好きな人は純粋な気がする』…とだけ。スミマセン、前半部分 だいぶデフォルメして解釈してましたが、たぶん、きっと、絶対sign03私の花屋人生で一番幸せな瞬間だったと言える! だって舞い上がりすぎて本を買うのを忘れて回れ右して 駅へダッシュdashしてしまいましたもん。もちろんニンマリcatfaceが止まらずに。うちについてから気付いて、また近所の書店へお迎えに上がりましたよ。宝物が増えちゃったheart01 
デネル様、皆様 早速明日から 意味なく?ガーデニング始めましょnotes 無駄に?お花を抱えて街を闊歩しましょnotes 履歴書に「趣味=3104鑑賞・いけ花」と書きましょnotes  キターーーッsign03私の時代が、いえ、花屋の時代がキターーーッsign03 暴走特急センタクプーは完全にネジがゆるんでしまいましたhappy02
bud長々と大変失礼しました(ペコリ)

投稿: センタクプー | 2009年5月14日 (木) 23:50

こんばんは~♪

すっごい盛り上がりで、読んでる私まで盛り上がってきました!

2008年を大忙しで駆け抜けた大野君は、今やっと少しオフモードに
なって釣りを満喫し、喜ばしいと思いながらも、早くドカ~ンと
活動を再開してくれないかなぁ~なんて思ってしまう今日この頃ですが、
デネルさんのように大宴会をして、大野君の良さを語り倒せたら
I miss 3104状態に陥ることなんてないんでしょうね~!(笑
私もテンション上げてがんばろっ!

デネルさんのお料理した鍋にもやっぱり白菜ですか?(笑

投稿: feliz | 2009年5月14日 (木) 23:26

デネルさん、皆さんこんばんわ。

エリンギさん可愛すぎる~~~!!!眠ってしまったエリンギさん、夢の中ではどうか、相葉ちゃんにチュー&ハグできますように!!
デネルさん主催のマニアの宴は、相葉すごろくに匹敵する程、超絶な破壊力がありそうですな。一度こっそり隠れて覗き見してみたいっす!

・・先程からひみつのアラシちゃんが始まっています。冒頭部分は例の如く・・だったので、テレビから背を向けて、デネルさんのところへ来ちゃいました。私のせめてもの、ちっちゃい抵抗です。ちっちゃすぎますね。マリオの音楽が聞こえてきて、嵐さんたちが登場しているみたいなので、そろそろ戻ります。。。
・・・デネルさん、またまた丁寧なお返事ありがとうございました。(違うエントリーのところの話です)共感しっぱなしです♪♪♪

投稿: なち | 2009年5月14日 (木) 22:39

焼酎の国からデネルさんのご近所(全国規模での)に越してまいりましたほのかです。

全然お酒の飲めない私ですが、次の機会にはぜひご一緒させてくださいませ~karaoke

投稿: ほのか | 2009年5月14日 (木) 21:51

デ、デネルさん、皆さんsign032度目ましてでごめんなさい。
お腹空いたと只今フラフラ帰宅中なのですが、電車待ちの列、ひとつ前のお嬢さんの携帯画面に『大野』の文字がflairさらには『櫻井』も。$誌での嵐話のような内容で…note

喉まで出かかった「マニアの宴会しませんかsign02」のセリフ。
通報されたら困るので声はかけませんでしたが、よくよく車内でうかがえば、お耳は音楽が、携帯にはARASHIストラップがshineshine
お仲間様ですよね、初めて見ましたので、つい興奮sweat01ご報告です。
追伸:デネルさん、おしとやかなシズカ様をジャイ子などと、失礼しました。えぇ、ジャイ子とは、私のことなのですsweat01sweat01

投稿: モモアスカ | 2009年5月14日 (木) 21:47

デネルさん、皆さん、こんばんは。

マニアの宴♪エントリーを読みながら一人で声を出して笑っちゃいましたよ(笑)
嵐ファンになって日の浅い私には嵐友さんがいないので羨ましいかぎりです。いつの日か私もマニアの宴で壊れてみたいです♪
お人形さんみたなエリンギさんのジャイアン化(笑)爆笑です。でも、ハロゲンヒーターのスイッチを入れ、ウヒャヒャと笑っていたかと思えば、正座で大野君を見つめるねずみ女様♪ツボです。最強です。超ラブリーです(笑)
デネルさんのお友達さんは素敵な方ばかりですねぇup

投稿: コウ | 2009年5月14日 (木) 20:18

デネルさんたら、もう~~~!

エントリーが一日なかったので、風邪が治りきってなかったのかと心配した私がバカでした(笑)

マニアの宴に一人アウェーとなれば、そりゃジャイアンにもなりますってば。TVにすがりつくジャイアンEさんを観葉植物の陰からフヘヘって見てみたい。

エリンギさん、ジャニーズに全く興味を示してくれないわが娘は、「どうしてもっていうなら、相葉ちゃん!」と言っておりますよ。
めったに選べなんていわないけど。やっぱり一番ステキなのは大野くんだよねえ~~~~~って言い倒してるけど(笑)

投稿: エポワス | 2009年5月14日 (木) 19:43

デネル様 こんばんは。

マニアの大宴会楽しそう♪天井裏から覗いてみたいです。テレビにすがりつくEさん
おもしろ過ぎです。
「どの角度から見ても麗しいし、男前だし、別嬪だし、可憐だし・・・だしだしだし。」の件が気持ちいい~!どんな形容詞を並べても語り尽くせない程大野くんは、魅力的で
罪な奴です。heart04
「曇りのち、快晴」PVのリピートやめられません。すがりつくまでは行きませんが、画面に張り付いて観てます。目が合う度にドキッとしてアホ面してるの間違いなしです。
完全に病んでますわ。未だかつてこんなに誰かに夢中になった事があるだろうか??
でも毎日が楽しいし、誰にも迷惑かけてないので無問題?!
回りに大野くんファンがいないので、こちらにお邪魔する事で気持ちが快晴になります♪

投稿: nami | 2009年5月14日 (木) 19:13

こんにちは♪
デネルさん皆様過去エントリーのコメントも見つけて頂きありがとうございます。ペコ
エリンギさん可愛いらしぃheart04
ジャイアンタイプな方、私昔から好きですょ、
今日は一人で鑑賞会してました。国立に始まり魔王からシメはおっぱいの宿題くん♪大好きなんですもの、大野くんもたくさん笑ってて何回見てもいい空気ですheart04月末歌番組ラッシュですね頑張りましょうbud

投稿: 更りん | 2009年5月14日 (木) 18:11

デネル様、皆様、こんにちは。
おもしろすぎる~~sign03観葉植物の間から覗き見したかったsign01
・・と言いたいところですが、たぶん・・いや確実に「うおりゃ~sign01」と乱入して
エリンギさんの横で踊りまくるにちがいないので
ここで読むだけでよかったですcoldsweats01
しかし、とっても楽しそうheart04
嵐君が結んだ大宴会note次回はぜひDVD化をheart01

投稿: ぶれっど | 2009年5月14日 (木) 18:03

デネルさん、みなさん、こんにちは。

マンガだ…。マンガの世界だ(笑)ぺがさすさんの仰る『じゃりン子チエ』に「そう!それ!それ!」と賛同の嵐です。
超絶に楽しい宴だったご様子。私まで楽しくなりました。読みながら脳内BGMはモチロン『CARNIVAL NIGHT part2』。
素敵なお土産にほっこり。仏像シールは畏れ多くて貼れない気がしますが(笑)

いつもデネルさんの律儀で丁寧なお返事に頭が下がります。そして個人的なメッセージにも大きな心でこの場を提供してくださる事にも感謝カンゲキです。エアハグ&チューを受け取ってくださいまし。
甘えてばかりでごめんなさい。またまたお借りしちゃう私をお赦しください。

☆モモアスカさん、お気になさらずに♪この間のメッセージでお気持ちはしっかり胸に届きました。皆さんもきっと分かっていらっしゃいますよ。私の方こそありがとうございます。
デネルさんにいくら感謝しても足りないくらいですよね。


投稿: 白木蓮 | 2009年5月14日 (木) 17:25

◆おに☆ぎりさん◆

お友達たちと一緒に飲みながら嵐さんにまつわるエトセトラを語ったり観たりするのってファンの醍醐味ですよね。
猛烈に楽しい夜でした。

『阿修羅展』に行ってこられたんですね。
平日なのに70分待ちって凄い!!
ワンポイントアドバイスを知らせて下さって有難うございました。

投稿: デネル→おに☆ぎりさん | 2009年5月14日 (木) 16:13

◆ナノハナさん◆

暴れん坊将軍エリンギちゃんは「あんたのソロコンかっ!」てな勢いでご機嫌さんでテレビの前で踊っておりやした。
相葉君と大野君に関してはお互い一歩も譲らないのでガラのよろしくない口調で朝まで生テレビ状態になるんですよ。
どっちもいい男ってことですな。

ズームインで仏像人気の話が出たんですか!?
ホットな話題ですもんね。
お友達からもらった阿修羅さんとお仲間達のシールに笑ってしまいました。
どこに貼ればいいの???
おっ、草○君が復帰?
良かった良かった。


投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年5月14日 (木) 16:10

◆モモたろうさん◆

アウェーだろうが何だろうが盛り上がったもん勝ち!てな勢いで友人Eは踊っておりやした。
超濃厚な夜でした。
モモたろうさんはファンクラブの申し込みの時に相葉君と大野君で迷われたんですね。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年5月14日 (木) 16:03

◆コムギさん◆

ジャイアンは友人Eなんですよ。
皆にお尻を向けて相葉君と一緒に踊る姿はそりゃ~もう、凄かったです。

週末にコムギさんも宴を開催されるんですね。
温度差のあるご友人にがっつりレクチャーするも良し、お一人でうっとりしまくるも良し。
楽しみですね♪

投稿: デネル→コムギさん | 2009年5月14日 (木) 15:58

◆タツボウさん◆

ジャイアンと化したエリンギちゃんは電池が切れるまでテレビの前で踊っていました。
ある時なんてこちら側の4人は奴のお尻しか見ていなかったような!?
お陰様で鼻水ダーダーも治まりすっかり元気になりました。
アルコールの美味しいこと。

相葉すごろくの大野君はべらぼうに麗しかったですよね。
あの放送の時は子孫繁栄デー?
ふふふっ。

お友達たちから素敵なお土産を頂きました。
残念ながらねずみは2匹とも行方不明です。

投稿: デネル→タツボウさん | 2009年5月14日 (木) 15:54

デネルさん、皆さん、こんにちは!
気の置けない仲間との酒宴bottle楽しいですよね♪
それがマニア達の宴ならなおさらup
アウェ~なエリンギちゃんの見事なジャイアンっぷりがサイコ~ですね♪
ねずみ女さんの写真がアップされてたら、きっと笑い死にしてたわ♪
ねずみ女さんは阿修羅展に行かれたのですね。お土産のチョイスがナイス!
私も昨日『阿修羅像』に逢いにいってきました♪
炎天下で蒸し暑い中での70分待ちでしたが日傘の貸し出しや無料のミネラル水が置いてありました。
これから行かれる方には是非黒木瞳さんナレーションの
音声ガイド(500円)をお勧めします。仏像についてのetc以外にも感銘を受ける事が語られていて、涙ちょろり~でした。奥が深い世界です。
『阿修羅像』heart04
初見(・・多分)だったので思っていたより華奢で瞬間的には大野くんを感じる事は出来なかったのですが、じっと見つめていると瞳が心に訴えてくるんです!そして内なる成瀬さんに逢えました♪
いつの日か奈良の地でもお逢いしたい。

投稿: おに☆ぎり | 2009年5月14日 (木) 14:32

デネルさん皆さんこんにちわdelicious
お人形のようなエリンギさんがジャイアンsign02それは仕方ないですよね~(笑)だって「雅紀にマニアック」な方ですもんね♪♪テレビにかぶり付き、しかも相葉ちゃんをスルーしてしまうなんてウケる♪デネルさんとの「おとなの喧嘩」、智マニアのご友人の右から左、ピンクちゃん避難、春馬くんファンのナメタケさんが嵐ファン(マニア)の脅威を感じた瞬間ですね♪♪大野くんの良さがわかるナメタケさん素敵heart04
デネルさんの宴のレポは面白すぎ!またよろしくおねがいします♪cloverこの間ズームでも仏像人気の話しありましたね~阿修羅様のシールがあったのは気付きませんでした
cloverデネルさんお返事いつもありがとうございますshineジャニに釣り部が出来そうですよね。部長3104、副部長櫻井でclover草〇ぎ兄さん復帰バンザイですね♪頑張れ~♪

投稿: ナノハナ | 2009年5月14日 (木) 14:31

ぜひアタクシもアウェーな宴に参加したいsign03ファンクラブの申込用紙に最後の最後まで相葉クンor智サンか書くのを迷ったんですもの~どっちも好きなんですlovely

投稿: モモたろう | 2009年5月14日 (木) 13:52

デネルさん、みなさんこんにちわhappy01shineエントリーのタイトルを読んで「大野くんでジャイアンなエピソードって何やろ??」と「??」となっていたのですが、読んだら分りましたhappy01エリンギさんの事だったのですね~eyeぜひぜひネズミ男なお友達の写真も見てみたかったのですが写真をUPすれば、お仕置は必至ですよねconfident今週の金曜は私の家も両親が旅行なので、一人嵐祭りを開催する予定ですheart01今から何を観ようか計画しておりますshine誰か友人を誘おうかなぁって思ったのですが、私と温度差がありすぎて不完全燃焼になる事間違いなし!なので、無しの方向にしましたsweat01私も3104マニア&嵐マニアな友人が近くにいればなぁ~

投稿: コムギ | 2009年5月14日 (木) 12:36

デネルさんこんにちわ~happy01
いやぁ~今回もカナリ笑かせていただきましたぁ!感謝感激ですshine

私の大好物の「エリンギさんがらみ」話…お二人には永遠にアルコールを注入して踊り狂って、愛を叫んで頂きたい…そして観葉植物の陰からでも何の問題もありませんので、その一部始終を拝ませていただけませんでしょうかheart04

いやいやお体のほうはスッカリ本調子に戻られたみたいで一安心ですshine…前回の日記は凄まじいコメント数になっておりましたので、苦渋の思いで書き込み断念致しましたcrying
ソノ夜は2人目子作り大作戦だったのですが、頭の中は完全に3104モード全快でしたので、やばい事になっておりましたsweat01…旦那様ごめんなさいsign04

「明日の記憶」PVの大野君も大変男前catface
今回初の2枚購入になるかもしれませんnote
…お友達からのお土産の数々~愛らしいものから、コアな物まで目白押しですなpresent

投稿: タツボウ | 2009年5月14日 (木) 12:23

◆あっこさん◆

エリンギちゃんは私なんかより数倍もガーリーな女性なんですが凶暴でもあります。
口から火が噴かれる事もしばしば。
一昨日もお友達たちから「エリンギちゃんの第一印象って可愛いお人形さんみたいだったのに・・・」と言われていました。

阿修羅さんは殿方なんですね。
教えて下さって有難うございました~!


投稿: デネル→あっこさん | 2009年5月14日 (木) 12:08

◆テパスさん◆

大野君にどこまでも絶大なるLOVEな3人を前にしてエリンギちゃんは鼻息も荒く「負けねぇ~!」だったんですよ。
ナメタケちゃんを取り込もうとするも残念ながら失敗に終わったみたいです。
大爆笑の宴でした。

dwang○の配信CMが始まるんですね。
どこかで遭遇する日を楽しみにしています。

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→テパスさん | 2009年5月14日 (木) 12:05

◆シュガーさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

揃いも揃っておバカですみません。
マニアの鑑賞会&宴はかなりの破壊力がありました。
エリンギさんが暴走するする。
とにもかくにも最高に愉快な夜になりました。

いや~ん、そんな風に言って頂けて照れる・・・
よしんばこれが本になった日にゃ~、あまりのキモさに発禁は間違いないかと♪

投稿: デネル→シュガーさん | 2009年5月14日 (木) 12:02

◆らきさん◆

一昨日のエリンギちゃんはスタイル抜群の男の“キツネ軍奮闘”とやら状態でした。
でも誰よりも暴れん坊将軍と化していたので無問題。
奴のお尻で大野君が全く見えませんでした。
が、しか~し、黙って踊らせておく私ではぬぁい♪
口とガラの悪さなら誰にも負けない自信があるのでドS節炸裂で応戦しておきました。
溺愛軍団は友人Eの言葉を右から左でございやす。

阿修羅さんは意外と小柄ですよね。
似ているかも。


投稿: デネル→らきさん | 2009年5月14日 (木) 11:59

◆モモアスカさん◆

エリンギちゃんと違って私はいつでもどこでも冷静沈着且つインテリジェンス溢れるハイソな生き物なので静かにお酒を嗜むんです。
ジャイ子だなんてとんでもない!!
静香ちゃんですよ♪
ふふふっ。

ミスチルの武道館チケット、残念無念。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年5月14日 (木) 11:53

◆ルゥさん◆

ハチャメチャな歓送会&宴は絶好調超!で面白かったです。
エリンギさんは飲んで飲んで飲まれて飲んで、飲み潰れて眠るまで飲んでだったのでそりゃ~もう。
台風一過でございやす。

こちらで昨日教えて頂いて屋良君のニッキを読んできました。
今度は海釣りで大野君と一緒に行けますように。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ルゥさん | 2009年5月14日 (木) 11:49

◆ikuさん◆

私の辞書に“ソフトドリンク”と“静かにしている”は無いんです♪
飲めや歌えや踊れやの三つ巴でがっつりと。
暴れん坊将軍Eがテレビにすがりつく姿に笑い過ぎてちびりそうになりました。
「相葉ちゃんを好き過ぎる」そうです。

国立のDVDは宝ですよね。
なんて素晴らしいんだ、あらし~!です。

投稿: デネル→ikuさん | 2009年5月14日 (木) 11:45

◆ぺがさすさん◆

そうなんです、関西の片隅で夜な夜なマニアの鑑賞会&宴を繰り広げていたんです。
アウェーもなんのその、ジャイアンなエリンギさんは大暴走しておりやした。

小鉄とアントニオジュニアは関西弁なんですよね。
大好きなアニメでした。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年5月14日 (木) 11:36

◆みきっちさん◆

一昨日の鑑賞会&宴は壮絶でした。
エリンギちゃんの破壊力たるやもぉ~!!
笑い過ぎて何度ちびりそうになったか。
私はねずみ男ならぬ、ねずみ女なお友達の激写しかしていないんですが、ご友人は何枚か撮っておりやした。
ブサイク過ぎてどえらい事になっていると思われます。

まさか阿修羅さんとお仲間たちのシールが発売されているなんて。
私が想像している以上に爆裂な人気を誇っているのね。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年5月14日 (木) 11:34

デネルさん 皆さん こんにちは!
エリンギさん、女の子っぽいお嬢さんなんだなって思ってたんですけど、さすがデネルさんのご友人。ファニーでチャーミングでマーベラス!!それだけアウェーならジャイアン化も致し方ないです(笑)
マニアの鑑賞会&宴は何時でも何処でも楽しそうですよね。私の身近には大野くんのファンどころか嵐ファンもいないので羨ましいです。大野くんについて語ると「なんで今大野くん!?」と言われる始末。残念無念。ま、こんな時は大野くんがいかに素敵か熱ぅく語って気持ち悪がられてます(笑)
私もいつか語尾全部にheart04heart04をヒュンヒュン飛ばして大野くんのこと語り倒した〜い!!

デネルさん、阿修羅さんはどうやら男の子のようです。「天平の美少年」とか「仏像界のスーパースター」と形容されてるそうですよ。

投稿: あっこ | 2009年5月14日 (木) 11:32

◆noritanさん◆

お酒と大野君とお友達たちとの会話に酔いしれ、大爆笑しっ放しの宴でした。

つみれが丸くならなかった訳ですか!?
何故ならば、丸めるのが面倒臭くてスプーンですくってそのままの状態で鍋にポイポイ投げ入れていたから♪

投稿: デネル→noritanさん | 2009年5月14日 (木) 11:30

◆どんぶら子さん◆

爆笑しすぎて何度も腸がよじれそうになった鑑賞会&宴でした。
楽しかったです。

国立のDVDがお手元に届いたんですね。
アーティストのコンサートDVDを観てオエオエ泣いたのはこれが初めてです。
嵐ファンになって本当に本当に本当に良かったと思わせる素敵な要素がギュッと凝縮されているような気がします。
言葉では上手く言い表せられないんですがあの5人は最高!だとついつい鼻息が荒くなります。
ふふふっ。
どのシーンの大野君も超絶に麗しいですしね♪
このDVDで今の内に心臓を強化しておいて、今度はいざッ、生嵐!!
引き続きご堪能下さいまし。

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年5月14日 (木) 11:27

◆ランランさん◆

酔っ払いのエリンギさんはジャイアンでした。
自分で言っておきながら「アウェーってな~に?」な勢いで踊る踊る。
エリンギオンステージでございやした。

若い人たちの間で仏像ファンが増えているそうですよ。
少し前から特集で取り上げられているのを何度か見たことがあります。

新曲配信のCMが流れる時期がやってきたのね。
毎週録画の宿題くんかアラシちゃんの中で流れますように。


投稿: デネル→ランランさん | 2009年5月14日 (木) 11:10

デネルさん、皆さんこんにちは。

エリンギさん、3104マニアがそんなにいたのではアウェーですよ~coldsweats01でもテレビの前でダンスしてしまうエリンギさん、やっぱり素敵です!!しかも主役の相葉君スルーsweat01
もう宴の会話が面白すぎて、朝からニヤニヤ笑ってしまいましたよ。最近毎日通勤電車で不審人物になっておりますdown
dwangoのCM、とうとう始まりましたね!「明日の記憶」、きょうの「アラシちゃん」前に流れるらしいですheart04「ムテキ」は関西ではまだみたいで残念…weep


デネルさん、少しこの場をお借りいたします。
どんぶら子さん、はじめまして。
国立DVD、ご覧になれて良かったですねshine
全然病んでいないと思いますsign03
私も初めて見たときは、みきっちさん同様思わず正座して見ておりました。もう涙が止まらなくて・・・。何度も見た今でも、やっぱり感動して泣いてしまいます。コメント拝見しながら、思わずウンウンと頷いてしまいました。

投稿: テパス | 2009年5月14日 (木) 10:42

デネルさん 皆さん おはようございます。
かなり久しぶりにコメントさせて頂きます♪

もぉ~大爆笑ですよ!デネルさん!!
会社で噴出しそうになり 危なかったです(笑)
エリンギさんの壊れっぷりも最高です。最高の友人ですよねhappy01
その宴の様子、こっそり物陰から覗いてみたかったです。
ビバ♪嵐ファンheart04

デネルさんのブログ、本にして欲しいなぁ…と常々思っています。
それ位面白くて大好きです♪♪

投稿: シュガー | 2009年5月14日 (木) 09:59

デネルさん、おはようございます!

エリンギさんが、そんなに“キツネ軍奮闘”しなきゃいけなかったなんて!
(わかりにくくてすみませんっ!『どうぶつ園』ネタです。
“孤軍奮闘”が読めなかったスタイル抜群の男がいたんです)
そりゃリサイタルも開くっちゅうもんですよ。
私でよければいつでもエアで援軍を送ります♪
でもなぁ、溺愛軍団相手じゃ戦う前から勝てる気がしねぇ・・・。
そんなときは部屋の隅でしっぽり語りあいましょー!

上野で展示中の阿修羅さん、意外とちいさいんですよね。
そんなところも3104!?

投稿: らき | 2009年5月14日 (木) 09:49

デネルさん、皆さん、おはようございますsun
またまた楽しいデネル事sign03幸せをおすそわけして頂き、お友達な皆様にもどうぞ宜しくお伝え下さい。実は、D様がE嬢以上のジャイ子ぶりだったのでは?と睨んでますsmile私もピンクちゃんと並んでウォッチングしたかったです。そうそう、デネルさん、だいぶカロリー消費してますよ、きっと!来い来い10周年記念コンサートshineですねheart04ミスチル武道館当日券も落選しました(涙)私、嵐くんにかけてます。
★コノバをお借りして…
どんぶら子さん!全然病んでないですよ。衝撃は並大抵なものではないですから!ただ、無理しないで、ゆっくり堪能して下さいね。★さらにデネルさんもうちょっとすみません…
だいぶ前ですが、私のコメントに返して下さったナノハナさん、白木蓮さん、センタクプーさん、ありがとうございました。紛れて直接のお礼になってなく、気になってました…

あまりお借りしてばかりも、と思いつつ、反応は抑えられないし、オタオタしてしまったblog書き込み初心者マークをお許し下さいませ。今後はスマートを心がけます。デネルさん、独り言ですので、スルーで何卒お願いしますsweat01

投稿: モモアスカ | 2009年5月14日 (木) 09:22

デネルさん、皆様 おはようございます。
マニアの宴は相変わらず絶好調超ですねsign03
電車の中で笑いを堪えるのが大変ですよsweat01
エリンギさん、サイコーですsign03

既にチェックされている方が多いかと思いますが昨日のジャニーズWEBで屋良くんが大野くんにメッセージを送っています。大野くん、見たかなぁ~。ぜひ、屋良くんにも”機敏な大野くん”をがっつりみせてあげていただきたいっsign03

デネルさん、この場をお借りします。
★あきひさんへ★
お祝いのメッセージありがとうございました。
甥&姪は2000gに満たない為、保育機に入っておりますが元気みたいですnote
★どんぶら子さんへ★
素敵なプレゼントが届いたようでnote
泣いちゃう気持ち、わかりますsign03
私もメイキングから、涙、涙でしたsweat01

投稿: ルゥ | 2009年5月14日 (木) 09:02

おはようございます。

嵐ファン&智ックの端くれではありますが、嵐の宴では、私は静かにしています。←本当です(笑)。

盛り上がる!ヒートアップして行く、嵐お友達のコール&レスポンスを肴として、ソフトドリンクやアルコールを摂取のが大好き大好物なんです。

美味ですheart01

口だけは強者で、私も本当に好きな人を目の前にしたら、何も出来ない。
思い余って、好きな人にしたい事を、別の人にしちゃう。
酔ってたから?とは言え、エリンギさんの取った行動に、勝手に共感します(爆)。

勝手2話しが変わりますが。
国立DVDはデネルさんの言葉を御借りするならば、まさにドキュメンタリーの様でも有りますよね!?
私は参戦していませんが、私にとっても、国立DVDは生涯に持ち続けたいメモリアルです。
但し、国立は通過点で、次なる道程を歩いているのは、皆様ヨクヨクご承知の事ですけど。←勝手に自慢気でスミマセン(笑)。
フッフッフ♪

投稿: iku | 2009年5月14日 (木) 08:58

デネルさん、皆さん、おはようございます!

デネルさん昨日は宴だったのかな〜と思っていたらビンゴ!でしたhappy02
楽しそうな雰囲気がこちらにも伝わってきましたup
今回エリンギさんはアウェーだったのですね。

ちなみに私的ツボはピンクちゃんの関西弁です(笑)
ジャリン子チエみたいnote←古っcoldsweats01

投稿: ぺがさす | 2009年5月14日 (木) 07:52

デネルさん みなさん お早うございますsun

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪

マニアックな宴typhoon 文字からもその凄まじさが伝わってきます。

間近でみたナメタケさん、宇宙人に遭遇されたご感想是非聞かせて下さいましnote

タイトルで、あっエリンギさんsign02って思った私はかなりのエリンギマニアlovely 
やっぱりカテゴリーに加えて頂きたい今日この頃。是非ご検討の程flair

そして3104マニアのお友達と皆さんの激写ショットが見てみたいeye

ピンクちゃんheart04 大好きなお二人が旅行で居く悲しかったことでしょう。そして追い打ちをかける如くの怪しい宴に遭遇。。。何と言っていいやら。。。。。ピンクちゃんお疲れ様でしたshine

阿修羅様とその御仲間たちのシールに大爆笑happy02 
デネルさんは何にお貼りになるのでしょうね。。。(笑)


すみませんこの場をお借りしますloveletter

どんぶら子さんDVD届いたのですねshine
素敵なプレゼントpresent良かったですね♪
全然病んでないと思いますよscissors 
壊れる気持ち良く分かります。私も初見は思わず正座して鳥肌立って涙ものでした。きっと皆さんも同じ気持ち。
今からですよ。。。きっと何回も見続けるとだんだん扉が開いてくるんです。。。。えぇ。。。。マニアック(@デネルさん)な扉がshock。。。。

投稿: みきっち | 2009年5月14日 (木) 07:24

デネルさん、皆さん、おはようございます♪

笑える!腹が痛い!マニアの宴バンザイ!
読ませていただいているこちらも幸せな気分になりますhappy01


デネルさん、、、つみれが丸くなかったのは何故なんですか?

投稿: noritan | 2009年5月14日 (木) 06:56

デネルさん、みなさん、こんばんは~
デネルさん~~ひえ~~~殺す気か~~おかしすぎる~~ 私も語尾に全部heart04heart04をつけて語り明かした~~いheart04heart04
もう だめ
だって、、、
非常にワタクシごとで申し訳ないんですけど、
届きました!(今更ですが)国立DVD、、、、
う~~ん、、、
フォトブックの段階ですでによだれバケツ5杯分、、。
DVDは、、、まだ途中までだけど、、、
ずっと泣きながら見てるんです!!
病んでるよね!!!???
これって嵐ファンの正しいリアクションですか!?それともいきすぎちゃった!?
大野君、、まだ魔王の最中で大変な時期だったんだよね、、と泣け、でも、笑ってる、、と泣け、美しい、、と泣け、、走り高飛びって、、と泣け、、大野君のソロ部分だ、、と泣け、、
心臓はずっとバクバクです!やばい!まじで心筋梗塞になる2秒前!カ、カテーテルプリーズ!
う~~ん これでライブ初参戦時に感動と興奮が1ミクロンほど減っても全然後悔しない!!私がぽっくりいったらこれを棺おけに入れてくれ~!!
どこかでぼやがあったら、呼んで下さい!部屋がバケツで溢れてる~~!!!
なに書いてるかよくわからない~~~
絵文字を挿入する余裕もない~~~~う~~~~~
どんぶら子壊れました

投稿: どんぶら子 | 2009年5月14日 (木) 02:23

デネルさん 皆さん こんばんはshinehappy01

マニアの宴は相変わらず楽しそうですね〜♪酔っぱらいのエリンギさんがウケる!!鼠男なテイのご友人を、デネルさん風に観葉植物の隙間から覗きたいです(笑)

最近、女性の間で仏像ファンが急増中なんですね。ニュースにもなっててビックリ!仏像ファンの中には大野くんファンも絶対いるハズ!とニュースに食い付いちゃいました。ウィンクをしているチャ〜ミング仏像もあることにまたまたビックリでした♪

たった今、斗真が出る小栗くんのラジオを聴こうとラジオをつけましたら、宮迫さんや蛍原さんがパーソナリティーを務めるルミネ系のラジオへのメール投稿者の方に“エリンギさん”の名前が!!shineこの記事を読んだばっかなので驚き&大爆笑!夜中にちょっとしたミラクルをありがとうございます、エリンギさん(笑)heart01

そうそう、今日から『明日の記憶』のdwangoのCMが流れますよ♪♪先ほど流れたんですが、日テレ系の深夜が一番出没時間帯かと!白っぽい衣装で切ないけど優しい感じのPVですよheart04嵐さん、美しいです!

投稿: ランラン | 2009年5月14日 (木) 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/29597584

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイアンなあいつ:

« 魅惑の吐息 | トップページ | はて!? »