« 祝・新装開店! | トップページ | Muse3104 »

2009年5月30日 (土)

『スタートレック』が観たい!!

オリジナルは全然知らないんですがワイドショーで特集されいていたのを何気なく見ていて主演の殿方が素敵♪と思ったもので。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が登場するアレとアレの感想文をば。

◆アレ 其の一 MUSIC STATION◆

大野君、早速言わせろ。

腹立たしいまでに男前さん!!

『HEY!HEY!HEY!』の時の衣装とテイストが似ておりやす。

松本君と椎名林○さんが『スマイル』繋がりで挨拶をしている後ろに飄々と映り込む怪しい生き物、その名は大野智。

テトテト横に移動して自分のベストポジションを見つけ、カメラ目線になるあいつ、やっぱり大野智。

ちょっと視線が泳ぐ彼奴、どの角度から見ても大野智。

松本君の「お世話になっております」であたかも自分もお世話になっているかのようにお辞儀をする男、11月に29歳になる大野智。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

うぉりゃ!と背負い投げしてやりたひ・・・・

ブリザーブドにしていつまでも愛でていたひ・・・・

『世話になっていない智にマニアック』っす♪

★トーク

二宮君の“潤くん”呼びに弱い私。

タモさん、今週も大野君に話を振ってくれてありがと~ございます!!

危うく一言も声を聞かないまま歌に突入するところでした。

「ぼくは、寝てるシーンで完全に寝てしまうっていう」の声がトロットロ。

二宮君、ノンノンノン。

16歳だろうが29歳(28歳の間違いですな)だろうがそんな大野君にペロッとまるっと惚れ込んでいるのだよ。

はて!?

そんなエピソードって最近ありましたっけ!?

歌のおにいさん!?

「ほんで起きたらもうそのシーンは終わってたとかですね」にデヘ~。

「迫真の演技です」でンフフフ笑う3104の横顔に胸の鼓動は高まるばかり。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出。

「気持ち良くなってしまうんですよね」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

「また気持ちいい。 もう完全に寝ちゃうんですよね、それで。 しょうがないんです」の“しょうがないんです”の甘美な響きにそのままポックリ逝ってしまうかと思いました。

なんて耳心地のいい声なんざんしょ。

合いの手を入れてくれるスポークスマン二宮君は優しいなぁ~。

愛だわ、愛。

★明日の記憶

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の歌声に絶大なるLOVEな私としては「何色の明日を ~」の“あしたを”にトキメキ指数の針が振り切れるわけです。

“あ~しぃ~たwo~”の。“しぃ~”と“wo~”にあぁ、うっとり。

くぅ~♪

セクスィ~な眼差し、右手の動き、リズムの取り方、などなどなど、“あ~したwo~”を取り巻く極上のハーモニーに求む・養命酒な~のです

「何色の未来が」の“みらいが”も然り。

“みぃ~ら~いが~”に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

櫻井君を中心に横一列になって「めぐりめぐる ~ 描きますか」を歌う5名様が素敵。

ドラマティックなメロディーラインですなぁ~。

マイクを持つ左手の小指がクイッって。

最後の「何色の明日を ~」の“あしたを”にありったけのキューーーーン。

その歌声、まさにDIVA。

そうそうそう、近所に住むどこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの友人マイタケちゃんと一昨日話していた時に「大野君は絶対DIVAやと思うねん heart04」と言ったら「キモッ!」と速攻で返ってきました。

その後すぐに「大野君はエトワールでもあるんやでheart04 」と付け足したならば、また「キモッ!」と返ってきちゃって。

Why!?

真実なんですけど!?

マイタケちゃんは分かってないんだわ。

「何色の未来が ~」と「何色の明日を ~」の・・・・

はもういいですね。

フヘヘヘヘッ♪

最後のキリリとした表情に惚れた!!

★いろいろ

余談ですが何を隠そう、わたくし、友人の結婚式でABBAの『Dancing Qeen』をBGMにがっつり踊ったことがあるんです。

この為だけにプレスリー(上下白で軽くカシュクール、腿はピッピチでパンタロンちっくなパンツ)風の衣装を買ったんですよ。

やるからにはとことん楽しまないとね♪

なので深く開いた胸元と手の甲にモジャモジャの毛をワッサ~と貼り付けてやりました。

新郎新婦は勿論のこと、親戚の皆様、参列者の皆さん、果ては司会のお姉さんまでをも巻き込んでやんややんやと拍手喝采を受けたわけです。

で、確信しました。

営業に行けると。

近々結婚を予定していらっしゃるそこのあなた、余興の一つとしていかがですか!?

ギャランティーは応相談てことで♪

椎名さんの『ありあまる富』にとてつもなくジ~ン・・・・

椎名さんが話しているのを初めて聞いたんですが歌声と全然違うんですね。

大野君みたいだわ。

余談ついでにもう一つ。

Eaglesの『Desperado』を聴く度に感動のあまりオヨヨヨと咽び泣く生き物D。

本家の歌はもちのろん、『In America』という映画で幼い少女が学校の学芸会でこの曲をアカペラだったかな?で歌うシーンが凄く好きでして、これまたオエオエくるんです。

いい映画だったなぁ~。

私が勝手に作っている「大野君に歌って欲しいソングズリスト」の中で『Desperado』は常に上位に君臨しているのであった。

ウケる!!

平井さんの“サクラップ”呼びに大・大・大爆笑!!!

それを聞いてテヘテヘ笑う大野君にデヘ~。

私の記憶が正しければ、確か平井さんの2006年No.1ソングは『きっと大丈夫』だったはず。

話にもあった通りKen’s BarのMCでちょっと披露されたんですよね。

椎名さん・平井さん・嵐さんがカラオケを満喫している部屋に店員になりすまして秒刻みで飲み物を運びたい5月の夜。

ちびる!!

GREEN DAYのなんちゃらさんの「髪切った?」に笑い過ぎてお腹がいた~い!!

爆笑する大野君がいとラブリ~。

ライブが終わって楽しそうに笑いながら拍手を送る3104にやられました。

エンディングのスウィ~トな笑顔に店長さま、今宵は泡盛ロックで何卒プリ~ズ。

◆アレ 其のニ オリ☆スタ◆

よっ、表紙を飾るのは嵐さん!!

★嵐 僕らは夢のその先へ

大野君のムテキのカタカナが爆裂に聴きた~い!!

無限大にセクスィ~なはず。

町内中を競歩で駆け抜けたくなるのは間違いない。

そうそうそう、『Love Situation』の「チカヅキタイ」も大野君はレコーディングしたってあの日、あの時のオリ☆スタで言ってました。

当時の感想文を探したんですが見つけられずで残念無念。

ベロンベロンに酔いしれた~い!!

こいっ、音源化!!

『ザ・クイズショウ』を3話から見て「なんで翔くんが頭痛がってるのかなって」に陥り、櫻井君にあらすじを教えてもらう大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「魚と話せたら何を聞きたいですか?」の質問に対するコメントにほっこり。

大野君はいつでもどこでも絶世のフォトジェニックなのであ~る。

別嬪さんだし、男前さんだし、凛々しいし、麗しいし、かばええし、し、し、し。

23ページのアンニュイなMr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )にペロッとまるっと惚れ込みました。

コーヒーカップを手に持って猫のようにしなやかに横たわる大野君にマニアのハートを鷲掴みにされました。

眼差し、眉毛、す~っと通った鼻筋、トゥルットゥルの唇、コーヒーカップを乗せた左手、カップを持つ右手のMP関節、腰のライン、喉仏、腕の角度、佇まい、などなどなど、薫り立つ色気が半端じゃない23ページの大野君に朝までカンパ~イ!!

たまらんのです。

我が家の窓辺にそっと飾っておきたいです。

ええ、ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫にどいてもらって。

『23ページの大野君を愛でよう会』がこの世にあるならば、白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて今すぐ馳せ参じます。

美しいって罪。

憎らしいったりゃありゃしない。

★櫻井君のインタビュー

Dream“A”Liveツアーで歌われていた『Green』がCDになりますように。

櫻井君に歌詞を送るのが一番遅かったのは大野君じゃなかったかしら!?

『アマツカゼ』の最中だったような!?

  -----------

  -----------

昨日からストーカー行為に悩ませれているんです。

犯人はあいつ。

相葉君しか持病に入れない持病を持つ6歳年下のあいつです。

いつも見ているくせに改めて過去に遡ってこのブログを読むのが彼女のブームみたいなんですが、ツボに入った“面白フレーズ”にまつわるエトセトラをいちいちメールしてくるんですよ。

ええ、「○○がウケる!!」つって。

ストーカーEによりますと、2007年10月27日に私達は嵐さんのコンサートDVDを見ながら鳥肌の見せ合いをしていたそうです。

ピカンチの大野君のソロで私は足が攣ったそうです。

痛がっている私に追い打ちをかけるかのように奴はデコピンを喰らわせたそうです。

揃いも揃っておバカ過ぎるでしょうよ、EとD。

とあるエピソードでは「あの話はデネルさんの鉄板ネタですよ。 死ぬ間際に私が爆笑したデネルさんの話を10挙げるとしたら今暫定1位ですもん。 ○○の話を聞かせてたも~・・・って天国に旅立ちます」との事。

どなたかエリンギ家の光ファイバーのケーブルを切断して頂けませんでしょうか!?

|

« 祝・新装開店! | トップページ | Muse3104 »

コメント

◆ごままさん◆

豪華な顔ぶれのカラオケ大会に潜入したいです。
大野君の歌声に酔いしれたい・・・
ごままさんは平井さんのファンでいらっしゃる。
ARASHICツアーのMCで大野君が平井さんの歌をアカペラで1フレーズ歌ったんですがめちゃくちゃ上手かったと教えて頂いたことがあります。
平井さんに詳しくないのでタイトルを忘れてしまって。

「Dancing Qeen」は軽快なメロディーラインなのでお子様にもウケがいいのかも♪

投稿: デネル→ごままさん | 2009年6月 1日 (月) 10:18

◆1103さん◆

今度の『スタートレック』は若き日のスポックさんたちのエピソードみたいです。

夜のニュース番組の中継の背後に映る一般人のように松本君と椎名さんの後ろでカメラ目線になる大野君がめちゃくちゃかばえかったです。
寝てしまった話は最近の話っぽく聞こえましたが実はかなり前のことなのかもしれませんね。

オリ☆スタの別嬪さんに絶大なるLOVEです。
嵐さんの縁側まったり座談会も面白かったし♪

auの新CMに遭遇するのが楽しみです。

投稿: デネル→1103さん | 2009年6月 1日 (月) 10:13

デネル様 こんにちは
ごままです

私はそのカラオケ屋になんとかしてもぐりこみたいです(笑)
そして、恐れ多くも大野くんに、私の長年の願望である平井さんの<瞳を閉じて>と<美しい人>を覚えていただいて、ぜひともお二方にそれぞれ歌っていただきたいですheart02
もし叶うなら・・宝くじは一生当たらなくてもいいですわwink(当たったことは無いですが)

息子が<Dancing Queen>を聞いて、「この曲リズムがいいよね~僕好き!」とつぶやいたのには、我が家ではあまり聞かないジャンルなので、少々驚きました。
ちなみに、嵐様の<明日の記憶>は「泣きたくなっちゃうくらいいい~」と、大絶賛です。今日も自分で勝手に振りをつけながら、しっとりと歌っております(笑)

投稿: ごまま | 2009年5月31日 (日) 17:10

デネルさん、皆様 こんにちは♪

PVのお話は、家族がいるとなかなかリピできず、デネルポイントを確認出来なくて残念な状態なので、今回はこちらに1日遅れでお邪魔しております。

スタートレック、大昔のテレビシリーズ見ておりました。
カーク船長やミスタースポックなど、結構いいおじさんキャストで構成されていたんですけど、最新シリーズはメッチャ若い俳優さんが演じられるようですね。
昔を知っているとかなり違和感が・・・でも、別物と思ったらすごく見たいかもです。

Mステの大野君はめっちゃ可愛かったですね~。
今回は衣装もすごく似合ってて素敵♪
松潤の後ろの映るところに回り込む様は、さながら映りたがりの中学生のよう・・・。
後ろに座ってる時も、ずっとニノと喋ってたりして、リラックスムードでしたね。

トークの寝てるシーンの話は、黄色い涙の時かな?って思いました。
魔王も健太も寝るシーンなかったと思うし、黄色い涙は相葉君がNG連発したと言う酒盛りしながら歌うシーンの後、みんなで雑魚寝してたと思うんですが。
真相は如何に?

歌はとっても良かったけど、今回も初めの所がカットされた形でしたね。
時間の関係なんでしょうけど、聴いてて何かヘンな感じが・・・。
今日のうたばんも同じなのかな~?

オリスタすっごく良かったですね!
アンニュイなMr.罪作り、最高です!!
きれいだなって思って見とれちゃいましたよ。
なのにインタビューはいつも通り可愛くて・・・翔君はイケメンがツボでした。

怒涛の嵐ウィークも一段落ですね。
でも、明日からは新CMがオン・エアー。
今回も30秒バージョンとか60秒バージョンありなんでしょうか?
早く「充電♪充電♪」が見たいです(^^)

投稿: 1103 | 2009年5月31日 (日) 16:55

◆ぺがさすさん◆

タモステの大野君もいつも通りかばえくて格好良かったですね。
カメラ目線でのキメッ!なポーズに絶大なるLOVEっす。

オリ☆スタ23ページのアンニュイな別嬪さんを家の窓辺に飾っておきたい・・・

ぺがさすさんをはじめ、皆さんエリンギ家の光ケーブルを切っては下さらないのね。
エリンギちゃんがすぐにでも飽きる事を願っていようっと。


投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年5月31日 (日) 11:02

◆ルゥさん◆

姪御さんと甥御さんが元気に無事退院されたとの事で何よりです。
パンダのケーキって大野君がカットしたやつですよね!?

“世話になっていない”大野君がチャ~ミングでラブリ~でかばえかったです。
絶妙な間がいいんですよねぇ~。

いつも直接会って話していることなのにエリンギちゃんは過去のエントリーを読み直しているそうな。
ツボに入ったウケネタをわざわざメールで教えてくれます。
そう言えばそんな事もあったな~つって懐かしくもあり爆笑でもあり。
ふふふっ。

投稿: デネル→ルゥさん | 2009年5月31日 (日) 10:57

◆どんきちさん◆

ABBAなのに何を血迷ったのかプレスリー衣装に身を包んで『Dancing Qeen』を踊った私。
近々写真探しの旅に出ようと目論んでおりまする。

オープニングや誰かのトークで画面にほわ~んと映り込む大野君が爆裂にラブリ~で腹立たしいまでにかばえかったです。

DIVA3104のカタカタナを是非とも聴いてみたい!!

私は夢を見ないんですよねぇ~。
久しぶりに見た!しかも内容を覚えてる!と思った時なんてクリス松村さんと恋人同士でしたし。
人も羨むベストカップルだったし。
トホホホホッ・・・・

投稿: デネル→どんきちさん | 2009年5月31日 (日) 10:48

◆カァタンさん◆

お~、ぽいぽい!!
タモさんのMCって親戚の叔父さんみたい!!

『明日の記憶』は「何色の明日を」と「何色の未来が」をメインに聴いておりやす。
MP3には落としたんですがまだ一度も再生していないんです。

『One Love』は第2位でしたね。
そこよりも『Dancing Qeen』に食いついてしまった私。
お嬢様がご結婚される時までキレのいい踊りが出来るように日々精進しておきます。

投稿: デネル→カァタンさん | 2009年5月31日 (日) 10:43

◆namiさん◆

スタートレックはファンクラブがあるんですか!?
凄い!!
今度の映画は『スター・ウォーズ』のエピソード1・2・3みたいにオリジナルの序章として若き日の誰々をそれぞれ描いている風でした。
私が見た男前さんが何の役をするのか分かりませんが主役っぽかったんですよ。

椎名さんと松本君の後ろからちょろりと顔を出す大野君がべらぼうにかばえかったですね。

新装開店した嵐ちゃんの今後が楽しみです。

投稿: デネル→namiさん | 2009年5月31日 (日) 10:37

◆コウさん◆

平井さんや椎名さんのトークで笑っているだけの大野君が別嬪さんで逆ギレ2秒前でした。
『Desperado』は前から大野君に歌って欲しいと思っていたので、そう遠くない将来、大野君の歌声でがっつり酔いしれられますように。

投稿: デネル→コウさん | 2009年5月31日 (日) 10:30

◆モモアスカさん◆

大野君の「何色の未来が」の“未来が”の歌い方に絶大なるLOVEでございやす。
色っぽい声なんですよねぇ~。
いつも歌番組は嵐さんの所しか見ないんですが今回は椎名さんの歌と平井さんの愉快なトークをずずずいっとな。

オリ☆スタでコーヒーカップを持って肘をついて横たわる大野君がべらぼうに麗しいですよねぇ~。
あぁ、うっとり。
あのままの格好で、一番陽の当る我が家の窓辺で佇んでいて欲しいです。


投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年5月31日 (日) 10:28

おはよ〜ございま〜す。
出遅れましたっ。

Mステの3104はかばええやらかっこええやらで(いつもですが)こっちは大忙しですねheart04
最近の歌番組のカメラ目線にやられっぱなしですheart01
“潤くん”呼びはニノだけですよねnote

オリ☆スタは毎回間違いナシですshine23ページの大野くん、ステキlovelyブルーのカーデ&グレーのベストのお衣装もすこぶる似合ってます〜heart04

デネルさんの営業見たいです!happy02
そしてごめんなさい!面白すぎて私にはエリンギさんちの光ファイバーの線を切ることができません…。

投稿: ぺがさす | 2009年5月31日 (日) 08:22

デネルさん、みなさん こんばんはmoon3
私事ですが、甥&姪が無事 退院いたしまして、お誕生祝いに私と母で”マイルストーンパンダベアー”(久本雅○さんの回の宿題くんで登場したパンダのケーキ)をプレゼントしたんですflair
相葉くんLOVEな義理妹が泣いて喜んでくれましたnote

Mステ、こうゆう衣装、やっぱりステキheart01
「世話になっていない智」が可愛すぎるheart04
生放送はいいなぁnotes

はーいっpaper私もデネルさんの『Dancing Qeen』をオファーしたいですsign03
っていっても、まったくもって予定はナイのですが...sweat02

エリンギさん、過去のブログを読んでるんですね。
実は、私も初エントリーから読み直しています。
えぇ。2回目のnote
何度読んでも面白いsign03 嵐さんのシークレットトークと同じで電車の中で読むのはかなり危険なんですが、やめられないheart01
だから私もエリンギさん宅の光ケーブルを切断なんてできませんnote


投稿: ルゥ | 2009年5月31日 (日) 00:49

デネルさん、こんばんはhappy01
いや~、プレスリーなABBAデネルさん、猛烈に見たいですっsign03願わくば動画配信ですが、かなわぬならば是非photoをUPして下さいね!待ってますsign03
タモステは先週より辰夫に近づいた!?3104がちょこちょこ写り込むのが可愛かったですね~。PVはムテキの方がリピしてるんですが、なぜか明日の記憶の脳内リピ率高しです。
オリスタはいつも期待を裏切らないですね。何故彼の微笑みはあんなに麗しく優しいんでしょ。
ムテキは3104もカタカナを録ったんですね!私もカタカナの囁きを聴いてみたい~sign03卒倒しちゃいそうですが。
それにしても、デネルさんも絶賛sign02された、ランランさんの夢、羨ましすぎるっsign03読みながら情景が浮かんできて、にやけてしまいましたheart01私の夢には嵐さんは一度しか登場したことがなく、それもTVに出ている嵐を見ているという…sweat01夢くらいもっとフリーダムに見たいよ~sign03crying
寝る前に強く願えばキラッキラ笑顔の3104に逢えるかしら…

投稿: どんきち | 2009年5月31日 (日) 00:44

デネルさん みなさん こんばんわ
タモリさんは、久々に会った親戚のおじさんが「最近どう?」ってな感じで、自然に話を振ってくれますよね。話を聞いている時も「へぇ~」とか「~なんだぁ~」って話し易い雰囲気の受け答えにほっこりしました。
昨日の歌は、翔君の声が立って聞こえて、大野さんのビロードヴォイスが聞き取りにくく感じました。ソロのあった翔君のマイクレベルが高かったのかしらん?と思っていたのですが、デネルさんはうっとり聞いていらしたのですね。耳を研ぎ澄まさねば!CDでは聞こえるのですけどね・・・
先日の今更ながらのOne Loveですが、私の認識不足を再確認いたしました。結婚式でよく使われるNO.2なのですね。隣で娘が「百年先も愛を誓うって、いいよね」ですって!この母を日々目の当たりにしているのに、夢を持っているのですね。このいたいけな夢見る少女の結婚式の余興の予約を入れさせていただいても宜しいでしょうか?これから積立ますので、そこそこのお礼は包ませていただけるかと思います。是非、予約帳の末尾に連ねさせてくださいませませ。

投稿: カァタン | 2009年5月31日 (日) 00:41

デネル様 こんばんは♪

「Star Trek」なつかし~♪オリジナルの方ですが、友達の影響で大好きになりファンクラブにまで入ってました。高校時代はアイドルには目もくれず、「Star Trekにマニアック」でした。また再?再?再放送やってますが、非常に地味です。時代が時代ですから。
でも、金さんが梅之助さんじゃないとしっくり来ないのと同じく、私にとって「Star Trek」は、オリジナルが一番なのです。

Mステ、間から顔出して映り込む大野くんが、かばええなぁ。ニノに29歳と言われても、まだ28だよとは言い返さないんですね。そんな細かい事は無問題なんでしょうか?
 
嵐ちゃんは、おもしろい方向へ新装してよかったです。翔くん、私でよければ横浜案内しまっせ!私は、ニノの衣装が一番好きでした。いっしょに歩くと親子に見られそうですな。せめて、年の離れた姉ちゃんに見られたいなぁcoldsweats01

投稿: nami | 2009年5月30日 (土) 18:31

デネルさん、皆さん、こんばんは。

Mステの大野君可愛かったですね。椎名さんや平井さんのトークの時も嵐さん参加♪平井さんのトークの時、二宮君は途中からマイクを手にしたのに、大野君だけはマイクを持つ事なく隣に置いたままでしたねhappy01
「DESPERADO」私も大好きな曲です。何かグッときて涙が出そうになります。ぜひ大野君にも歌ってほしいですね。

ランランさんの夢、凄いですね(笑)そんな夢が見られて羨ましいheart02
「マグナ〜ム」って!爆笑です!

投稿: コウ | 2009年5月30日 (土) 18:16

デネルさん、D嬢のABBA Dancing Queen限定版(顔はピンクちゃん)ご予約の列にお並びの皆様、こんにちは!さぞかし楽しい結婚式だったでしょうね。

Mステ録画見終わりましたflair
翔君がいつも以上に懸命に歌っているのに感動し、勿論大野君の表情、声、「何色~」が耳から離れません。いつもは歌だけリピートなのですが、今回は椎名さんも平井さんも嵐さんをTALKに巻き込んでくださって、見どころ満載でしたね。
椎名さんの時は、後ろの予備校生3人組(by アラシちゃん)が私語しているみたいでしたよね。聞きたーい!と、内容に耳ダンボearでしたが、さすがに無理。読唇術でも習おうかしら、と思ったワタクシsweat01ニノちゃんとお話してる大野君って緊張がほぐれてて安心します。妬けますなthinkともあれ、GREEN DAYさんのライブでも笑顔で拍手してる姿が可愛いさ超だし、もうもうもう、と、またまた大野君のムテキぶりを確認した次第ですheart04

私事ですが、昨夜ヨロヨロと、大野君とは到底デートなどできない、私には単なる乗降する駅でしかない〇宿からの帰り、お腹すいた・・・食糧・・・と地元のコンビニに立ち寄ったら!ただれた三十路の私に訴えかけるキラッと何かが!そうオリ☆スタがあったんですsign031冊だけ。砂漠のオアシス・・・。
カップを持つ手をガン見ですよ、全く。
あんな猫ちゃんcat、我が家で待っててくれたら寄り道せずに帰るのになあ。

ランランさんの夢に大爆笑ですsign03なんてリアルなんでしょう。ええ、変態万歳ですなgoodえ、また見たんですか、いやーん、凄い。

そしてエリンギ家のケーブルthunder切断には断固として反対します。私もストーカーですもん。ふふふ。

デネルさん、今日も楽しくてありがとうございます。


投稿: モモアスカ | 2009年5月30日 (土) 17:27

◆ランランさん◆

やっぱりね♪
ランランさんで了解っす。

投稿: デネル→ランランさん | 2009年5月30日 (土) 17:04

◆らきさん◆

あんれまっ!!
フレディ某やプリンス某と一緒!!
共演してぇ~!!
マニアの血が騒ぐ・・・
いつなんどきコスプレ大会でお声がかかってもいいようにプレスリー仕様の胸毛を新調します!!
もっとボーボーにします!!

投稿: デネル→らきさん | 2009年5月30日 (土) 17:03

◆ランランさん◆

絶対にこの名無しはランランさん!!
間違いない!!
どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→名無しさんはランランさん | 2009年5月30日 (土) 17:02

すみません!ひとつ前の名無しはランランでございます~sweat01sweat01

 

投稿: ランラン | 2009年5月30日 (土) 16:58

デネルさん、こんにちは!

あれ?あれれ?コスプレで『Dancing Queen』をがっつり踊るデネルさん。
同じように衣裳もメイクもバッチリキメて、
フレディ某やプリンスを踊る殿方を、どこかでみたことがあるようなないような。

夢の共演を観てみた~い!

投稿: らき | 2009年5月30日 (土) 16:57

デネルさん、何度もすみませんがまたこの場をお借りします( ̄ω ̄;) スマヌ

☆どんぶら子さん☆枝豆さん☆はみこさん☆みきっちさん☆

朝っぱらからどピンクな内容で失礼いたしました。
あれが映像化できたならばミリオンセラーできそうな勢いでした。しかも嵐に混ざって温水さんが出てきたときは、夢ながらも「なぜだ!?」ってなりましたもの・・・

実は今日は二度寝したところ、内容は違いますが似たような夢をまた見てしまったのです。これ、書きこんでいいのかなぁ・・・どうしようか迷っております・・・
デネルさん、私はどうしたら・・・!!(笑)
私の脳内って一体・・・!!

投稿: | 2009年5月30日 (土) 16:56

◆みきっちさん◆

今週も出張なんですね。
お疲れ様です。
今回のタモステは歌以外でも嵐さんが沢山映ったので家に帰られたらがっつりご鑑賞下さいまし。

私のはABBAというよりもプレスリーなんですよ。
なんであの衣装にしたのかしら!?
胸毛に甲毛にとセクスィ~&ワイルドをアピールしたもんだから余計に『ラブミーテンダー』っぽくなっちゃって。
ふふふっ。

エリンギさんとはしょっちゅう会っているのにWhy?です。
昨日からずっと「○○がウケる!」のメールが・・・

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年5月30日 (土) 16:33

◆ikuさん◆

30分の嵐トークを満喫されたようで何よりです。
蘇生が出来て良かった♪

スタートレックの船長って耳の尖ったスポックさんですか!?
彼はミュータント?はたまた人間?
難事件・難問題を彼が解き明かす?
私がワイドショーで見た男前は人間っぽい役どころのように見受けられました。

投稿: デネル→ikuさん | 2009年5月30日 (土) 16:28

◆はみこさん◆

タモさんの「大野はどう?」が好きです。
いつもこんな感じで聞いてくれません?

『Desperado』は感動しますよね。
大野君に歌って欲しい曲リストの上位にランクインしているのでいつか夢が叶うといいなと思っています。

はみこさんの結婚式でABBAっちゃうよ〜つって。

エリンギさんのストーカー行為に大爆笑です。
そんな事もあったっけってな話がてんこ盛り。

どうぞどうぞご自由に〜♪

投稿: デネル→はみこさん | 2009年5月30日 (土) 16:17

◆あっこさん◆

松本君と椎名さんの後ろでのほほ~んとカメラ目線で映り込む大野君が爆裂にかばえかったですね。
私が黒帯の猛者なら奴を投げ飛ばすのに。
大野君の日焼けはまだまだ続く!?

『Dancing Qeen』、お任せ下さい!!
衣装はやっぱりABBAスタイルの方がいいですか!?
プレスリー風なら家にあるのでお好きな方をお選び下さい。
友人4人と一緒に踊ったんですが、3人はカラフルなアフロを被り、私はKYもなんのそので勝手にボーボー胸毛とモジャモジャ甲毛にしました。
だってプレスリーみたいな格好がしたかったんだも~ん。
あっこさん、やめて!!
私がアル○嬢に似ていると思うのはやめて!!
アル○さんの髪型を目指しているってだけで顔は全然違うんですぅ~。
胸もね。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年5月30日 (土) 16:06

デネルさん 皆さんこんにちは(゚▽゚)/

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪

只今出張に来ていて残念ながらMステ見てないんですよcrying

月曜日に戻る予定なので、うたばんと宿題君と一緒に見倒すつもりでいますnote

Mステの「世話になっていない大野君」が今から楽しみheart04


デネルさんのABBAが見たい 結婚式の余興には勿体ないheart04
是非デネルヲタコン希望します。
大きな花束持参で駆け付けますので何卒kissmark
余興2にはD&Eによる掛け合いを是非shine
しかし。。。仕事中にも関わらずコッソリこちらにお邪魔した罰でしょうかcrying 
もう少しで変な奇声あげるところでした。

エリンギさん宅の光ファイバーはそのままで許してあげて下さいませ
私も過去に時々お邪魔させて頂いてます。何度読んでも飽きないんですよねlovely
何時も楽しいアップ本当に感謝感激雨智kissmarkでございます。


そして、ここに集いし皆さんも素敵な方ばかりshine

ランランさん是非とも夢の続きをお待ちしております
今度はモザイクなければ良いですねlovely

投稿: みきっち | 2009年5月30日 (土) 16:00

◆queenieさん◆

私も一番最初アイドル誌をレジに持って行くのは超絶に恥ずかしかったんですが、あ~ら不思議。
一度クリアしてしまえば何ともなくなっちゃって。
今じゃ何でも平気の助ですよ。
queenieさんもお試しあれ。

投稿: デネル→queenieさん | 2009年5月30日 (土) 15:59

◆枝豆さん◆

マグナム祭りは絶賛開催中でございやす♪
皆さんピンクな話が大好きでいらっしゃる。
( )内のカタカナ表記を解読するのにちょっと時間がかかりましたが納得。
大野君のマグナムさんてば自己主張が激しいですな。

『Dancing Qeen』を踊るのに何故かプレスリー風の服をチョイスしてしまった私。
しかも胸毛と甲毛をボーボーにして。
ABBAでもなんでもないってな話ですな。
夏に家をリフォームして写真達をどこにしまったのかさっぱりなので今度探してみます。
見つかり次第愛猫の顔と共に載せますね♪

投稿: デネル→枝豆さん | 2009年5月30日 (土) 15:57

◆ランランさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ランランさん | 2009年5月30日 (土) 15:50

◆queenieさん◆

queenieさんは平井さんの『Desperado』を楽しみにしてらしたんですね。
EAGLESは有名な楽曲(これとか『Hotel California』とか)しか知らないんですが、何気なく聴いていてこの曲好きかもと思って調べたらEAGLESの歌だったという経験が何度かあります。
Don Henleyさんてヴォーカルの方ですよね!?
『Desperado』を大野君の歌声で聴きた~い!!

投稿: デネル→queenieさん | 2009年5月30日 (土) 15:49

◆どんぶら子さん◆

お子さんのために用意したお弁当の出番が無くなって残念無念。
関西は晴れているんですけどね。

“世話になっていない”大野君に逆ギレしまくりでデヘデヘしっ放しでした。
手前味噌ですみません、『DANCING QEEN』は爆裂に盛り上がって盛大な拍手を頂きました。
勢い余ってはける直前に友人の上司(しかもかなり偉い人)に手の甲に付けていたモジャ毛を引きちぎってプレゼントしちゃった♪
『ミュリエルの結婚』は観ましたよ~。
ABBAの曲が沢山使われておりましたな。

エリンギちゃんは彼女の大好きなネタに辿り着いて笑い過ぎて泣いたそうです。
おバカ。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年5月30日 (土) 15:42

◆noritanさん◆

そっか、そちらでは今日がHEY!×3の放送なんですよね。
おネエさま方に絶大な支持を得る男前な大野君をがっつりご覧になれました!?
タモステで椎名さんと松本君の後ろに映り込む大野君のこめかみをグーでグリングリンしてやりたいです。
かばええな~。

オリ☆スタの縁側まったり座談会にほっこり大爆笑でした。
『ザ・クイズショウ』を第3話しか見ていないくせに態度のでかい大野君にこんにゃろっ!です。

ジェームズ・スペイダーを知っている人は殆どいないでしょうね。
さすがの私もnoritanさんが仰る今の彼を見たら「アンタ誰?」状態になるかも。

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→noritanさん | 2009年5月30日 (土) 15:36

◆ぶれっどさん◆

見事なまでの胸毛をと甲毛(正しい日本語なのかしら?)を付けて『Dancing Qeen』を踊ったんですが、今を思えば何故プレスリー風衣装にしたのか!?
ABBAでいいじゃないか!と昨日ブログを書きながら思いました。
動画はありませんが写真はどこかにあるはず。
ふふふっ。

椎名さんと松本君の後ろに映り混む大野君を見る相葉君と櫻井君の笑顔が素敵でしたよね。
二宮君は前列にいたから少ししてから気付いたような!?
私の脳内は「何色の明日を」がグールグル。


投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年5月30日 (土) 15:29

◆コムギさん◆

タモステの大野君はすこぶる別嬪さんでしたよねぇ~。
HEY!×3テイストの衣装が素敵でした。

同じ嵐ファン・大野君ファンとしてギャランティーは勉強しまっせ♪
コムギさんがいつ結婚されてもいいようにプレスリー風の衣装を天日干ししておかなくちゃ!!

「シーラカンスとbenkei」云々は名前を入力したら勝手にバンドを編成してくれるんですよ。
有り得ないぐらいマニアックな匂いがプンプンするそれぞれのネーミングに大爆笑でした。
おバカでごめんあそばせ♪

投稿: デネル→コムギさん | 2009年5月30日 (土) 15:22

こんにちは。

昨晩は智ックのお友達とkaraokeカラオケの約束note

しかしMステが終わっても、いまだ仕事が終わらず。それでも智ックのお友達に会いたいので、深夜も朝までも営業しているバーガー屋さんで待っていてもらい。

30分ほど嵐話をして、最終電車で帰宅しました。
Aさんが、帰るタイミングを言ってくれなかったら、危うくYさんを巻き込んで終電を逃すところでした。
しかし30分の貴重な時間、嵐話が出来て心身共に蘇生・リフレッシュ出来ました♪

私は事前情報、ノープロブレムheart01ウェルカムなので、見(観)たもの見てないもの、聞(聴)いたもの聞いてないもの、オールで勝手に参入させて頂きます(笑)。

あっ!スタートレックのオリジナルを観たこと有ります。
記憶違いでなければ、船長さんがチョクチョク宇宙・航海の先々で、美しい女性と恋をしては、また新なる旅へと出ていた様なぁ?定住して家庭を持ってしまったら話が続かない?(笑)。
あの船長役、大野くんにオファーが来ませんかね?難事件、難問題も3104船長が、甲斐甲斐しい各優秀有能な他メンに、適当かつ適切に割り当て、メンバーを信じて何処までもフリーダムにやらせる。
どこかの番組で本当に作ってくれませんかね?

投稿: iku | 2009年5月30日 (土) 15:21

◆たおこさん◆

たおこさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
『Beautiful Days』を聴かれたのがきっかけで嵐ファンになられたんですね。
しかも二宮君の歌声にがっつりと♪
そんな中であろう事か大野君をえこ贔屓しまくりなキモキモブログに間違って遭遇してしまわれたんですね。
たおこさんが大野君のムテキぶりに気付かれたたのは私の書いた何かがきっけではなく、そうなるべき定めだったんだと思います。
なんせほら、奴はどこまでも罪作りな生き物ですから♪

嵐の5人はそれぞれがいい味を出していますなぁ~。
本当に素敵なプループです。
どこまでも怪しい日本語のオンパレードですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→たおこさん | 2009年5月30日 (土) 15:18

◆naozaさん◆

椎名さんと松本君の間に割り込む大野君が超絶に可愛かったです。
カメラ目線で頷きやがって♪

エリンギちゃんには直接会って話していることの方が多いのに、いつもここを読んでいるのに、何故か過去に遡ってツボを再確認して爆笑しているそうです。
何が面白いんだか。
過去ログを読みながらあの日、あの時の相葉君に想いを馳せてデヘデヘしているとも言っていたので大野君に絶大なるLOVEになる可能性は無きに等しいかと思われます。

オリスタっていうものは毎週金曜日に発売されます。
嵐さんが表紙だとすぐに売り切れるのでご覧になる場合はお早めに~。

投稿: デネル→naozaさん | 2009年5月30日 (土) 15:10

◆ナノハナさん◆

椎名さんと松本君の間に映り込む大野君が猛烈にかばえかったですね♪
泳ぐ視線がラブリ~でやんした。

『ありあまる富』はドラマにぴったり!!
と言っても数話分を見ていないんですが。
昨日聴いて凄く感動しました。

ABBAの『Dancing Qenn』で踊っておきながら何故かプレスリーちっくな衣装を着た私。
永遠に解けない謎です。

『僕の美しい人だから』を観ました。
スーザン・サランドンに恋をするんですよね。

頼むから切って!!
エリンギ家のケーブルを叩き切って~!!

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年5月30日 (土) 15:04

デネルさん、皆さん、こんにちは!
昨日のMステも楽しかったですね~♪
大野君に話を振ってくれたタモさんにありがたや。ありがたや。
寝る演技で本当に寝てしまう3104がプリチ~過ぎる!
『アラシちゃん』での翔ちゃんとのチャイルドマインダーでのあの寝顔を思い出しますheart04
マイクに添えられた手の小指の美しさに目が離せません~heart04
はい!は~いっ!!
私も『Desperado』を大野君に歌ってもらいたいと思っていたんです!
デネルさんも思ってらしたとはnote
実現してほしいですよね~shine

デネルさんのダンシングクイーン見たいなぁ~。
最近インド人の占い師さんに「近々結婚するね!」と言われたので、その人の言う通りならば、ぜひデネルさんにお願したいです~shine
今のところ未定ですけど(泣)


それにしてもEさんのストーカーぶりが面白過ぎる~!!
エリンギさんはほんと楽しい方ですね♪

最後に、デネルさん場所をお借りします。
☆ランランさんへ
も~!面白すぎます、ランランさんsign01
遂に夢にまで見てしまうなんてheart04
どピンクな内容羨ましい♪
私も同じ夢見たいんですけど、レンタルできませんかね?(笑)

投稿: はみこ | 2009年5月30日 (土) 15:02

◆ランランさん◆

「アメトーク」にそんな魅力的なコーナーがあるんですか!?
ほんでもって爆笑問題の大田さんも嵐ファンなんですか!?
あんれまっ!!
万が一、億が一、そのコーナーに出演できる栄誉が与えられたならば、負ける気はしません。
鼻息も荒くフンフンいいながら大野君への絶大なるLOVEを語り倒してやりまっす!!

『Love Situasion』の「チカヅキタイ」を大野君の声で何度聴きたいと思ったか。
めちゃくちゃ罪作りなはず。

『スマイル』は5、6話分録画したまま見ていません。
なに?なに?なに?
ビトに良からぬことが起こるんですか!?

ちょっと~~~!!!
ランランさん!!!
笑わせないで!!!
嵐内愛の連鎖の構図に爆笑、相葉君の○○○に爆笑、みんなの海パンがピッチピチに爆笑、消えた大野君の海パンに爆笑、夢なのに肝心要のマグナムさんにかかるモザイクに爆笑、櫻井君の言葉に爆笑、最後の相葉君のオチに大・大・大・大爆笑!!
殺す気か!!
笑い過ぎておなかいたい・・・
失禁2秒前・・・
ランランさんの頭の中はどうなっているんですか!?
破廉恥なことこの上ないですな。
素敵♪
極上の夢を見れて超絶に羨ましいじゃないか~!!
それにしても忌々しいモザイクですよね。
夢のくせにぃ~!!!
モザイクのかかるマグナムさんを目を細めて見ました!?


投稿: デネル→ランランさん | 2009年5月30日 (土) 14:59

◆エポワスさん◆

エリンギ的暫定1位は初めて買ったレコーダーのおまかせワードに登録した“嵐”ネタ。
これまでの人生で一度も見た事のない『スラムダンク』のサブタイトル~なんちゃらの嵐~の“嵐”にレコーダーが嬉々として反応し、記念すべき第1回目の録画がこれだった話です。
直接本人に話した時もちびりそうに爆笑していやがったんですが、ここでもやっぱり「ウケる!」そうです。

椎名さんと松本君の後ろに映り込む大野君に逆ギレ2秒前っす。
かばえかったですなぁ~。

平井さんは『きっと大丈夫』が大好き♪
ご本人の“サクラップ”に激ウケしました。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年5月30日 (土) 14:48

デネルさん 皆さん こんにちは!
松本くんと椎名さんの間に映り込む憎いあんちくしょう、かばええったらなかったですね。様子を窺いながらもカメラ目線(笑)私も『世話になっていない智にマニアック』でございます。もぅ半年もしたら29歳だぞ!!と逆ギレしときました♪
Mステ ウキウキウォッチング中に友人からメールが届きました。「大野くん黒くないですか???笑」と。辰夫化してる理由を返信したらたった一言「爆笑!!」とお返事がきました。誰か“めんどくさがらず紫外線対策を。保湿も大事よ!!”と大野くんに教えてあげて下さい!!

デネルさん、いつか私の結婚式で“Dancing Qeen”になって下さい!!しかし今のところ予定は未定なのが残念無念sweat02想像するだけでちびりそうです。白いピッチピチパンタロンに胸元と手の甲にもじゃもじゃの毛がワッサーな姿で踊り倒すジェシカ・アル〇嬢(笑)(←デネルさんがどれだけ否定しようとも私の脳内ではアル〇嬢似のお嬢さんということになっております。悪しからずheart01

投稿: あっこ | 2009年5月30日 (土) 11:52

やっちゃった~
コメント途中で間違って送信してしまいました!
続き
大野くんにはまって嵐掲載の雑誌を購入するようになったのですが、TV誌とオリスタだけは自分で買えるけどドル誌はムリですね~娘たちにお願いしています。こんなにはまっている私に呆れながらも買ってきてくれます。

投稿: queenie | 2009年5月30日 (土) 11:36

デネルさん

マグナム祭に乗り遅れちゃいましたが、ロムはばっちりしておりました。ほんとに皆さん、お上品に盛り上がられますこと…大変楽しゅうございましたhappy01(キノウノMステモアンナソザイノパンツナノニチョットマグナムデシタヨネ)

今日も今日とてデネルさんのダンシングクイーン姿、モジャモジャ毛想像して朝から笑いすぎて汗かいちゃいました。間違いなくお写真があるはず、いつの日か、お顔の部分にはピンクちゃんのお顔を張り付けていただいてもいいので、ちっちゃくアップしてもらえれば嬉しいheart04

あ~んど、ダメ押しのようにランランさんの夢~~なんでナスの浮き輪なんですかっsign03なんでモザイクかかりながらキラキラの笑顔で走ってくるんですかっsign03全部容易に想像できすぎるからannoy笑いすぎて涙ダバダバですheart02

今日は午後一に超真面目なミーティングがあるのに、どちらも途中で思い出したらどうしてくれるんですかっsign03sign03悲しい場面を瞬時に思い浮かべる練習して出席しますdash

投稿: 枝豆 | 2009年5月30日 (土) 11:25

デネルさん 二度目で失礼します。
ちょっとこの場をお借りします・・・

☆noritan様☆
夢の中の○○○(ピー)の内容が私にもわからないんですよsweat01
なぜならその時、相葉ちゃんの後ろで温水洋一さんが残り少ないお髪を潮風にたなびかせスキップしながら
「まりもっこり~~」
と叫んでたんです。相葉ちゃんのセリフでピーの部分にちょうど温水さんの「まりもっこり~」が被さってしまって。謎ですな・・・

投稿: ランラン | 2009年5月30日 (土) 11:23

デネルさん、おはようございます!
Mステは、嵐くん出演のほかに、平井堅さんの『Dsperado』をとても楽しみにしておりました。
QUEENの他にEAGLESも大好きなのです!
コンサートで聴くDon Henleyの『Dsperado』は本当に感動ものです! Don Henleyの渋い声が好きですが、平井さんのきれいな声の『Dsperado』もよかったです。
大野くんにもぜひ歌って欲しいですね~できれば、QUEENの『Love of my Life』も大野くんの声で聴いてみた~い!!
大野くんにはまってからテレビ誌

投稿: queenie | 2009年5月30日 (土) 11:19

デネルさん、みなさん、こんにちはrain
昨夜から相当不機嫌だったんですよ。今日運動会なんだけど雨であるんだかないんだか、弁当の用意をするんだかしないんだか、夜のうちにおいなりさんとか揚げ物用意しとこうと思ってたのに、、連絡あってからじゃ間に合わないし、、鶏肉やいちごはいつまでもつんだか、、って、気になって夜も寝られないし朝は5時から目が覚めるし。でも、今朝ここ来て(結局中止になったんで)もう、大爆笑!
まず、「世話になってない智にマニアック」が最高!
第2に「デネルさんのDANCING QUEEN」に大爆笑!見たい!静止画像でもいいから見せて!(関係ないんですけど、ミュリエルの結婚って映画ご存知ですか?あれもABBAの歌すっごくいいんですよね~!歌うデネルさん想像してそれを思い出した!)
第3に「ストーカーエリンギちゃん」話うける!ブログを最初から読み出してるなんて私と一緒じゃないですか~鳥肌の見せあいっこって!(まだそれは読んでない)私もストーカーD(あっこれじゃデネルさんになっちゃう)いや、ストーカーDONとして登録したいと思います。私も死んだら棺おけに国立DVDとこのブログを入れてくれ~あっ魔王も!
最後にランランさんの夢話でまた爆笑!私の脳裏ですっごい鮮やかに笑顔の大野君がかけよる映像が浮かぶんですが、、coldsweats01
いや~~~すっかりうきうき気分野郎になれましたっ!ありがとうございますっheart01まっ!弁当なんてなんでもいいよね!ちょっといたんでてもオッケーオッケーあははは~~ん(←ときどき壊れるどんぶら子)

投稿: どんぶら子 | 2009年5月30日 (土) 10:45

デネルさん、みなさん、おはようございます♪

昨晩のMステお衣装、HEY×3を未見のワタクシは矢野健太で御出演の時の衣装を思い出しました。何を寝ぼけていたのか予約をしていなかったみたいで慌てて録画をしたのですが、何とか松潤と椎名さんの間に映りこむ愛しの黒いヤツは捕獲できましたscissors
我がドアラ地方は金曜タモステ土曜HEY×3日曜うたばん。豪華豪華なラインナップでございやす!花火でも打ち上げたい気分ですわhappy02

オリスタは毎回間違いがないですなぁ。
よくよく見れば「お衣装のその着方が流行ってるんですか?」とお尋ねしたくなるんですが、大野くんが着るとウットリするしかございませんheart01
「明日の記憶」への感想を求められて、ニノに「来たぞ、がんばれ!」って言われちゃう大野くん。11月には29歳。こんにゃろっsign01

まさかジェームズ・スペイダーがおわかりになる方がいらっしゃるとは!デネルさんのおっしゃるプリティ・イン・ピンクでは、ものすっごいイヤなボンボンでした。でも、、、そう!ナノハナさん!「ぼくの美しい人だから」それ!スーザン・サランドンも良かった。ソダーバーグの「セックスと嘘とビデオテープ」も良かったんですよねぇ。。。なのに、今は、、、crying

ちょっと場所をお借りしますm(_ _)m
★ランラン様★
あなた様の夢に朝から大爆笑させていただきましたhappy02
「○○○(ピー)」の部分が知りたい!

投稿: noritan | 2009年5月30日 (土) 09:02

デネル様、皆様、おはようございます。

デネル様、胸元ワサワサの『Dancing Qeen』が観たいですsign01
結婚式の予定がないので残念sweat02
どこかで動画配信をしていただけませんでしょうかsign02

Mステオープニングで林檎さんと潤君の間に割り込む智さん。
それをみて、にそにそしてる相葉君たち。
やっぱ嵐はいいなぁ~happy01
明日の記憶、メロディーラインがとってもきれいですよねnote
知らず知らずのうちに「めぐり、めぐぅ~る・・」って口ずさんでます。
またまた最後はカメラ目線heart04
最近の智さんは面白いなぁhappy01

投稿: ぶれっど | 2009年5月30日 (土) 08:12

デネルさん、みなさんおはようございますshineMステの大野くんオープニングから可愛かった~confidentあの写り込み具合が何とも言えない。あんな可愛い今年29歳はいませんよぉ~heart01
私の結婚式はまだまだ未定ですが、今からデネルさんに余興の予約をしておこうかしら?(笑)ギャランティ~はおいくらですかねぇsmile
★以前「魔王」のサントラを買う参考に‥と思い色々とデネルさんの過去のエントリーを読んでました。そしたら、たまたま何気なしに読んだアレ‥「シーラカンスとbenkei」(だったかな?)‥アレはヤバかったですsweat01大爆笑です。電車の中で読んでいたので笑いをかみ殺すのに冷や汗がダラダラ‥笑わないように、太ももをツネリながら読んでましたもん(笑)
過去のエントリーにコメントをしたい気持ちでいっぱいでした。そんなエントリーが沢山あるんですよ私もストーカーだからエリンギ家の光ファイバーは切れませ~ん

投稿: コムギ | 2009年5月30日 (土) 07:51

デネルさん、皆さん
はじめましてconfident
Beautiful Daysを聞いて
嵐ファンになった新米です!!
いつも楽しくブログや
コメントを見させていただいてます(^-^)
んもーっデネルさん!!
唐突で申し訳ないのですが
何て事をして下さるんですか!?笑
私は二宮さんの歌声に惚れて
嵐に興味を持ちましたnotes
そして大好きになりました!
特にニノのファンだったのですが!!!
デネルさんのブログを
拝見させていただくうちに
いつの間にか大ちゃん>ニノ
になってしまいました!笑
もちろん嵐のみなさんが
大好きなんですが
大ちゃんにどっぷりはまってしまいまして…heart
最近は嵐の番組を見る→ツボ発見→デネルさんのブログを見る→納得する→デネルさんのツボをリピート→もっとはまる。の毎日ですsun
大野智の魅力に気付かせてくださって
本当ありがとうございました!!
元々ニノの相方として見てたのですが←後悔です
今は大野智自体が大好きです!
嵐が大好きです!
これからもデネルさんの
ブログを拝見して、
勉強していきたいと思ってます\^o^/
また、デネルさんのブログも
読んでて幸せな気持ちになれるので大好きですheart
これからも運営頑張ってくださいね。
長文失礼しましたsweat01

投稿: たおこ | 2009年5月30日 (土) 03:37

デネルさん、みなさん、こんばんは。

今日のミュージックステーションは豪華でしたね〜。
オープニングの大野くんが、ちょいちょい動くのが、かぁわいいheart01
そして、あのメンバーでのカラオケなんて夢のようですね〜!
モチロン、一番の目的は大野くんのSweet voiceでheart02

エリンギさんの趣味は、デネルさんblogのアーカイブスを探ることなんですね。
実は、私もですscissors
私の場合は大野くんのファン歴が、未だ2ヶ月足らずのヨチヨチなもので、デネルさんblogを参考書代わりに…と言うわけなのですがcoldsweats01
デネルさん、こんな為になる参考書は今まで出会ったことないですよ。ありがとうございます!
お陰様で、日々、大野くんの魅力を再確認させていただいてます。
エリンギさんも、これを読むうちに、いつの間にか「智にマニアック」になっちゃいますよgood


ところで、オリスタっていうものは
普通の本屋さんに売っているものなのでしょうか?
美しい大野くん、見たいな〜つってnote

投稿: naoza | 2009年5月30日 (土) 02:58

デネルさん皆さん今晩わdeliciousMステ~♪潤様と椎名さんの後ろで遊ぶ3104、28歳かばえすぎっheart04今日も河合塾の三人私語が多かったですね(笑)特にNがOに(妬けますな~)clover椎名さんの歌いいですねshine歌詞に泣けました!スマイルと自分の過去を思いだして・・(泣)平井さんは♪嵐くんが大好きですよね♪嵐の曲をカバーしたアルバム出してくれないかしらheart04結婚式で歌う曲OneLoveはちょっと重いなデネルさんウケる!最強!ダンシングクィーンの衣装姿ぜひブログに載せていただきたいcloverオリスタは明日ゲットします♪わかりましたP23ですねheart04
clover前のコメントのジェームズスペイダー懐かし過ぎ!金髪美青年でしたよね!デネルさんnoritanさん、私は「僕の美しい人だから」が大好きでした♪今は・・あんれま~なんですねsweat01デネルさんの映画の話も興味深々でございます。
clover最後にDさんごめんなさいEさんのケーブルは切れません。面白すぎて(笑)

投稿: ナノハナ | 2009年5月30日 (土) 02:48

デネルさん 皆さん こんばんは☆
デネルさんとエリンギさんのやりとりって、本当に腹がよじれるくらい面白くて深夜には危険です(笑)デネルさんの結婚式の余興が猛烈に観たい・・・
タモステはトークも長かったし、生歌で最高♪♪平井さんの姪っ子さん?が嵐の大ファンらしいですよね。余談ですが、「アメトーク」という番組で“○○大好き芸人”ってあって、その○○について出演者が熱烈トークをするんですが、いつか“嵐大好き芸人”としてダイノジさんや爆笑問題の太田さんに混じってデネルさんと平井さんにもご出演してほしいと常々思っておりますheart04
「DESPERADO」も「ありあまる富」も素敵!しかも今日は大好きなGREEN DAYと嵐が共演・・・今日のタモステは家宝にしますshine
オリスタも5名様が可愛くて☆翔ちゃんの“忘れられない言葉”に本気で涙チョロリ~でした。チカヅキタイの法則がローテーションだったらいいのに・・・ヘッドホン越しにそれはそれは悶えるのに・・・

デネルさんは「スマイル」はまとめてご覧になるんですよね?ちょっと覚悟してご覧になってくださいね。私、今日の放送を観てあまりの展開に声にならなかったので・・・weep

そうそうデネルさん、ここ連日のマグナム祭りのせいか、ついにアレが夢にまで出てきました。嵐の皆さんが海水浴に来ている設定なのか、海パンなんです。しかもピッチピチ。大野くんとニノはナスの形をした浮輪に跨りキャッキャッしています。そんな大野くんを切ない目で見つめる男・櫻井翔。・・・をこれまた切ない表情で見つめる男・松本潤。
君らそんな関係なのか!!二人とも海パンで仁王立ちしないで!!
そんな二人に無邪気に相葉ちゃんが言うんです。
「ねぇねぇ、リーダーの○○○(ピー)が○○○(ピー)だから見に行こうよ♪」
相葉ちゃん無駄にノリノリです。しかも海パンがピチピチすぎです。
そしてその言葉を聞いた翔ちゃんの顔がめちゃくちゃ嬉しそうなんですよ~。やっぱムッツリさん?
そんな翔ちゃんに、大野くんがいきなり駆け寄ってくるんですが・・・大野くんの海パンが消えてる・・・
つまり裸体なんです。もちろんしっかりモザイクはかかってるんですよ。裸体でもの凄いキラキラ笑顔でヤツは駆け寄ってくるんです。翔ちゃんも物凄く嬉しそうに待ちかまえてるんです。
翔「智く~ん!!よく分からないけどカモン!!」
ニノ「ちょっとリーダー!ハミ○ンしてるよ!!」
相「マグナ~ムマグナ~ム!!」

起きた時は汗だくで、こんな夢をみた自分の脳みそを激しく疑いました・・・変態すぎる・・・


投稿: ランラン | 2009年5月30日 (土) 02:31

デネルさん、皆さん、こんばんは~!

デネルさん、暫定1位のとあるエピソードってなあに~?毎日爆笑しているこのブログのネタの中でも選りすぐられたBEST1、知りた~い。BEST100ぐらいまででいいから、ぜひ出版してね~happy01


オリ☆スタ、今日買ったのに、車に乗せたまま駐車場に忘れてきちゃったんですdown
明日でいいやって思っていたのに、こんなの読んだら23ページが今すぐ見たくなっちゃうじゃないですか。
どうしよう。


Mステ、私も同じところでツボりましたsign03
よくズームインとかで小学生がやってるアレですよ。TVに映りたい~!!ってやつ。
もう~~~、かばえすぎる~~~heart01
なのに、歌うとアレheart04
どっちの顔も大好きheart01heart01heart01


平井堅さんの2006My favorite Songのトークは私も見たことがあります。
私は堅さんの声はすごい!って思っているので、そんな人がまだアイドルとしてすこーしずつ軌道に乗り始めたばかりだった嵐の歌を、そんな風にいってくれたことが嬉しかったなあ。
嵐が好きで、歌番組で共演したとき、一緒にノリたくてうずうずしたとか、「キター!!サクラップ!!!」ってテンションあがったとか、そういう話でしたよね。

カラオケに行っても嵐の曲をかなり歌いこめるはず。絶対楽しいですよねsign03
大野くんが堅さんの曲を歌うのもいいと思うなあhappy01
デネルさんが飲み物を運ぶとき、ちょっとこぼしてくだされば、私がじっくり丁寧に拭きにまいりますnote

投稿: エポワス | 2009年5月30日 (土) 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/29854815

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 祝・新装開店! | トップページ | Muse3104 »