« キモいD | トップページ | 魅惑の吐息 »

2009年5月11日 (月)

4つの笑顔

勤務先では始業前に毎日朝礼があります。

話題はなんでもいいんですが営業マンは3分間スピーチをしなければいけません。

挙手制&司会者の指名でその日のターゲットが決まります。

昨日白羽の矢が当たったのが社長。

が、しか~し、ものの見事に僅か数秒で強制終了しやがりました。

何故ならば、トイレ(大きいほう)に行きたかったから。

朝礼が始まるや否やずっとモゾモゾしていたから。

どうにもこうにも我慢が出来なかったらしいです。

出物は腫れ物所嫌わずってか!?

デネルでございます。

アイドルグループ嵐が登場するかも?と3104マニアのお友達に教えてもらっていたので『うたばん スペシャル(「とくばん」と言うんですね)』を録画しておりやした。

~今夜だけ見せます! うたばん12年分の秘蔵映像満載~

◆芸能人の家族話◆

大野君がメンバーとの忘年会をすっぽかした時のトークの回はコレ と コレ ( ← ご参照下さい )

2008年2月14日オンエアの時の髪型も素敵♪

いつまでも聞いていたい耳心地のいいトロットロの声に自称ガラスのハートがときめきっ放しっす。

久しぶりに“家族で忘年会”話を見ましたが相変わらず大爆笑。

中居兄さんの「それは夜ご飯て言うんだよ!」に笑い過ぎてお腹いたい・・・・

タカさんに向けるテヘテヘな笑顔にあぁ、うっとり。

なんて麗しいテヘテヘなんざんしょ。

いかん、過去の放送なのに、ほんでもってマニア目線丸出しな感想文を既に書いているに、にも関わらず、キーボードをポチポチ打つ手が止まらない。

ちゃっちゃと先に進みます。

でも一つだけ。

兄さんの「俺、昨日食ったよ、鍋、白菜!」後の下唇ペロッが超絶にセクスィ~。

モー、モー、モー、もぉ~!!

薫り立つ色気が半端じゃござんせん。

大野智、いつでもどこでも罪作り。

◆芸能界の真実◆

2000年4月20日の嵐さんが若っ!!

当時、松本君と相葉君は香取君を尊敬していたと。

残りの3名様はどなたを!?

大野君が映らなくて残念無念。

滝沢君が語る相葉家のエピソードに大爆笑!!

相葉ママ発信の「なぞなぞ大会」に私も参加してみたいです。

◆芸能人のお金事情◆

いやだ、ニッキ♪

大野君とニッキは同じ匂いがすると今も感じているマニアD。( ← ご参照下さい )

ピュアで大和撫子な少女時代(自称&言うのはタダ)に少年隊のニッキの大ファンだったんです。

周囲からは「ニッキのどこがいいの?」なんていつも言われておりやした。

失礼しちゃう。

中居君がこんな風に先輩と話しているのを初めて見ました。

嵐さんにとっては大先輩な兄さんにも同じ存在の人たちがいるんですね。

なんか嬉しい♪

この映像は記念に残しておこうっと。

◆芸能人衝撃告白◆

何度見ても「行っちゃいました、釣りheart04」にデヘ~。 ( ← ご参照下さい )

大野君のこめかみをグーでグリングリンしてやりたいです。

「これ、日焼けです」後の二宮君のおデコペシペシが可愛い。

~未公開~

苦しくないの?だの、一回も寝ないの?だの、メシは?だのと大野君の25時間船上生活に興味津々な皆さん。

ウケる!!

ちびる!!

笑い過ぎてお腹がいた~い!!

櫻井君の手に握られているエア釣り竿に大・大・大・大爆笑!!!

リールも巻いてるし!!

笑い皺が増えたって無問題。

寧ろウエルカム。

左右に美しく振られるエア釣り竿が私には竹刀、もしくは刀に見えました。

真剣な眼差しといい、スッと伸びた背筋といい、幕末の剣士みたいな~のです。

兄さんの「姿勢いいな! う~、サッ! すんげぇ姿勢いいな、おい! もう一回あっちにスーッ! いいねぇ~」と二宮君の「ポイント変わるね、だいぶ」と櫻井君による大野君の物まねに朝までカンパ~イ!!

櫻井君を見て爆笑している辰夫にありったけのキューーーーン。

間違えた!!

大野君にありったけのキューーーーン。

一投目でブフッちっくに噴き出すんです。

二投目で照れ笑いなんです。

三投目で嬉し恥ずかし笑いなんです。

四投目で貫録のある男前な笑いなんです。

でも照れてるing♪

『左と右に挟まれる智にマニアック』でございやす。

櫻井君、釣りバカ3104の様子を教えてくれてありがと~!!

爆笑させてもらいました!!

|

« キモいD | トップページ | 魅惑の吐息 »

コメント

◆なちさん◆

2年間寮生活を送ってらしたんですね。
私も船上ではずっと2人部屋でして、一度航海に出たら全くプライバシーはありませんでした。
ムカつく事もありましたが今となっては笑い話になってますし楽しい事の思い出の方が多いです。
普通では経験できないことを沢山勉強させてもらった数年間でした。


投稿: デネル→なちさん | 2009年5月13日 (水) 14:01

デネルさん、皆さんおはようございます。

いつも丁寧なお返事ありがとうございます。デネルさんのお返事を読んでいて再び感傷的に☆☆学生時代の2年間、寮生活を送っていたんです。仲間達とは24時間ずっと一緒、プライバシーなどゼロの生活を送っていました。怖い先輩、訳のわからない規律。今みたいに携帯もなかったですし。。資格を取るための2年間だったので、今はみんな全国に散って働いています。私事を長々とすみません。デネルさんも苦楽を共にした仲間達への思いは一緒♪デネルさんの記事を拝見させて頂いて、久々に思い出せて良かったです!ありがとうございました♪

投稿: なち | 2009年5月13日 (水) 09:49

◆felizさん◆

私のほうこそ「Friends」の話が出来て凄く嬉しいです。
チャンドラーとモニカのためにインターネットで牧師の資格を取るジョーイが大好き♪
ゲーリー・オールドマンとのやり取りが大爆笑でした。
素敵な午後のひと時をお過ごし下さい。


投稿: デネル→felizさん | 2009年5月12日 (火) 14:37

デネルさん、こんにちは!

P.S.への返信ありがとうございました!
午前中に読んだら、も~ジョーイの聞き間違いを思い出しちゃって
思い出し笑いが止まりません。
そしたら、ジョーイの面白かったあんなところ、こんなところが
次から次へと出てきて、今日は笑顔で仕事ができます!
ブログには関係ないのに申し訳ないと今でも思ってますが
大野君のことでも幸せになれて、大好きな『Friends』のことでも
笑えて、サイコーに幸せです!
本当にありがとうございました。

投稿: feliz | 2009年5月12日 (火) 12:56

◆タツボウさん◆

社長さんにまつわるエトセトラでは日々何か珍事?が起こっています。

「とくばん」の櫻井君にほっこり&爆笑させてもらいました。
櫻井君のエアフィッシングを見て笑っている大野君がめちゃくちゃかばえかったですね。

ご覧になった番組のお話を聞かせて下さって有難うございました。
カリスマ性やリーダーシップは言われて発揮されるものじゃないですよね。
誰かから尊敬されたり憧れられる人にはそれなりの理由があると思います。

投稿: デネル→タツボウさん | 2009年5月12日 (火) 11:24

◆ゆうみんまんさん◆

「とくばん」をご覧になれて良かった♪
過去映像の大野君もムテキの回の大野君もどれもこれも素敵でしたなぁ~。
うっとりしまくりでした。
多くを語らない大野君の分を笑いを加えながらいつも丁寧にフォローしてくれる櫻井君が格好いいなと思って。
エア釣竿は竹刀みたいでしたけどね♪

二宮君のおでこパシパシは前回の放送でもあったのか?未公開映像の一部なのか!?
記憶が定かではないんですが凄くキュ~トでした。

P.S.のお返事
お陰様でダーダーだった鼻水が止まりました。
相葉すごろくに大爆笑♪


投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年5月12日 (火) 11:16

◆あきひさん◆

お陰様で鼻水ダーダーが治まりました。
社長さんの日々の行動にいつも爆笑させて頂いておりやす。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→あきひさん | 2009年5月12日 (火) 11:10

◆felizさん◆

基礎体力には自信がある私♪
ジムで汗を流して知らない内に代謝を良くしているのか、風邪を引いても長引かないんですよ。
数日で回復しました。

うたばんは過去映像も未公開映像もどれも面白かったですね。
何度見ても大爆笑です。

P.S.のお返事。
書いちゃう?
『Friends』の好きなエピソードを書いちゃう?
これだけでブログが書けそうな勢いなんですがちょっとだけ。
私も一番感動したのはチャンドラーからモニカへのプロポーズ大作戦です。
ダーダー泣きました。
大・大・大・大爆笑だったのは数え切れないぐらい沢山あるんですが、お気に入りなのはジョーイがレイチェルのお店で女性用の鞄を購入するエピソード。
“unisex”をジョーイが「You need sex」とか「You 'n' I sex」とか都合のいいように聞き間違えるやつです。
鞄を連れてオーディションに行くんですよねぇ~。
あ~~~~~、語り倒したい!!

投稿: デネル→felizさん | 2009年5月12日 (火) 11:07

◆ナノハナさん◆

どうやら社長さんはこのままずっとアナログで生きていく!と決めたみたいです。

雑誌の企画で二人で釣りに行った時の事をどこででも話してくれる櫻井君が素敵。
凄く楽しいひと時だったに違いない。
VS嵐ではそないなシーンがあったんですね。

櫻井君のニュースは昨日のZEROと朝のワイドショーで見ました。
「Green」はDream"A"Liveツアーで歌われていたんです。
CDにならないかなとずっと思っていたのでこれを気に是非♪
嵐さんが番組内で披露してくれますように。

温かいメッセージを有難うございます!
鼻水ダーダー状態を脱しました~。


投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年5月12日 (火) 11:00

◆ふぁんふぁんさん◆

櫻井君のエアフィッシィングで笑う大野君がいちいち可愛かったので一投ずず分けて感想を書いてみました。

相葉すごろくは今回も破壊的でしたなぁ~。
大野君についてはトキメキ指数が一気に大気圏に突入しちゃって。
あぁ、うっとり。

投稿: デネル→ふぁんふぁんさん | 2009年5月12日 (火) 10:55

◆こりたんさん◆

うたばんの未公開シーンは三宅島耐久25時間フィッシングの続きだったんです。
折に触れて一緒に行った釣りの話を出す櫻井君はとっても嬉しかったんでしょうね。
大野君は多くを語らないのでスポークスマンとなってくれる櫻井君に感謝カンゲキです。

お陰様で少々の鼻水で済むようになりました。
ご心配をお掛けしました。

投稿: デネル→こりたんさん | 2009年5月12日 (火) 10:53

◆カァタンさん◆

数々の武勇伝を持つ社長は凄いんですよ。
まさかここで暴露されているとは。
ご愁傷さまです。
カァタンさんはなぞなぞに強くていらっしゃるんですね。
私は考えるのが面倒臭いのですぐ飽きてしまいます。

「地獄の門」のトリビアを教えて下さって有難うございました。
上野にあるのはレプリカってわけじゃないんですね。
勉強になりました。
興味深い。
何かのついでと言っては高名なロダン氏に失礼ですが上野に立ち寄る機会があれば鑑賞してみたいです。

投稿: デネル→カァタンさん | 2009年5月12日 (火) 10:50

◆namiさん◆

namiさんは人前で話すのが苦手でいらっしゃるんですね。
3分スピーチって営業にも活かせるし、度胸がつくし、結構好評です。

メンバーとの忘年会をすっぽかして家族との夕食をとった時は「Step and Go」の頃でした。
テヘテヘ笑っていた大野君をよく覚えています。

相葉すごろく最高!!

投稿: デネル→namiさん | 2009年5月12日 (火) 10:45

◆1103さん◆

この前放送されなかった櫻井君たちのスクープが流れると思ったら25時間三宅島フィッシングのその後でしたね。

櫻井君の超姿勢のいいエアフィッシングに爆笑でした。
かばええ♪
大野君てば船上ではワイルド♪

投稿: デネル→1103さん | 2009年5月12日 (火) 10:42

◆あっこさん◆

パソコン教室は無事終了したみたいですがそのご会社でPCを使っているのを一度も見た事がありません。

「とくばん」をご覧になれなくて残念無念。
相葉すごろくは大爆笑でしたね。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→あっこさん | 2009年5月12日 (火) 10:39

デネルさん・皆さんこんばんわぁ~。いよいよタイムリミット!!「相葉すごろく」まで30分をきりましたねっっheart02…明日からHDレコーダーを一週間ほど修理に出さなくてはいけなくなったので、今宵は3回は拝みたいものですeye

デネルさん所の「シャッチョさん」話またもや来ちゃいましたか~プププ…じっと観察していたドSデネルさんにこれまた爆笑sweat01。  ホンッとデネルさんが魅力的だから回りの方も同じ空気を纏った方が自然と増えていくんだろうなぁ~と改めて思う今日この頃apple

さてさて「とくばん」完全スルーでしたが、ヨウツベさん所で心優しき方が早々upしてくださってたので、翔君のエア剣道…いや、エアフィッシング見ましたっup
愛だわ、愛heart01…これでもか…というくらいの夫婦愛が画面からひしひし伝わってきましたぁshine

3104事では無いのですが、本日の「深いぃ~」をたまたま見ていた時に元ボクシングチャンピョンの輪島さんの話が出ていたんです。
経営されているボクシングジムに、たまたま・とある作家さんが失恋の痛手を払拭する為に訪れるんですが、輪島さんの第一印象ときたら、何やらいつもヘラヘラしていておふざけばかりの掴み所の無いオッチャンsweat02
でも、次第にその作家さんは気づくんです…ヘラヘラおっちゃんが、来る生徒さん一人一人の靴を並べてる事に~そして一人一人にオチャラケてはいるけど、声賭けをしていることに…
「ホントに凄い人は自分を偉く見せようとしない~偉く見せる必要がない~」…で深いい~spaなんすが。

この話を見たときどうしようもなく大野君の事が頭に浮かんで、レポ超下手糞なんですが、書いちゃいましたスイマセンdash
有り余る才能を秘めてるのに、決して人より前に出ない大野さん~でもここぞと言う時にだけその力を発揮する大野さん~最近心からコノ3歳も年下の青年を尊敬していますhappy02

投稿: タツボウ | 2009年5月11日 (月) 23:55

デネル様、そして翔君のオノロケfishingにかばええ~と連呼しそうになっている皆様、コンバンワconfident

デネル様、私も昨日運良く『とくばん』の大ちゃんを見ることが出来ましたっsmile。『とくばん』⇒「嵐」という脳トレを日々行っていたお陰ですねwink。(但し脳内HDに留めただけだったので、見落とした箇所も多く、デネル様のreportがとてもありがたかったです。ペコリ。)

大ちゃんったら、どの顔見ても可愛くって、カッコよくって・・・モウモウモウ~catface。壊れるぅ~impact。又、あの25時間釣りに果敢に挑戦する釣り師大ちゃんの満面の笑顔は、他のmemberをも夢中にさせる程のshine破壊力shineを備えていましたね。まさに、shineム・テ・キshine!!

周りにいる人を瞬時にメロメロにしちゃう宇宙一いい男(by デネル様)、その名はshine大野智shine。あまりの可愛さに例によってtyphoonグリングリンtyphoonしたくなりました。

特に翔君なんかは、そのメロメロ度を我先runにappealしてましたねheart02。その姿を見てたら、如何に自分が大ちゃんと一緒に釣りfishをしたのが嬉しかったのかhappy01、又自慢だったのかhappy02、一目瞭然でしたね。あんなに一生懸命demonstrationしちゃって。剣道に見えなくも無かったですが、その一生懸命さったら、健気やら、可愛いやら。グリングリンtyphoontyphoontyphoonですよ。大ちゃんも嬉しかったでしょうね?デネル様命名の大ちゃんの4つの笑顔confidentsmilewinkhappy02、翔君にとっては、pricelessな贈り物となったこと、間違いないっsign03

ところで、ニノちゃんは、おでこパシパシしてたんですか?くうっ、それは残念。見損ねちゃいましたdown。ついつい大ちゃんにだけfocusしちゃいますから、その他のツボも同時に把握しようとすると、やはり文明の利器を使った『復習くん』が鉄板になっちゃいますね。それを使わない時もあるので、やっぱりニノちゃんには大ちゃんの隣に座ってもらわないと・・・。フフフconfident

P.S. デネル様、風邪がすこしよくなられたようで、よかったですconfident。コレで安心して『相葉すごろく』を楽しめますねsmile?ヨカッタ、ヨカッタhappy01

投稿: ゆうみんまん | 2009年5月11日 (月) 22:25

こんばんは。
風邪はもう大丈夫みたいでよかった♪です。

社長さんやデネルさんを取り巻く皆様のお話も大好き!
「四つの笑顔」…。さすがです。
相葉すごろくまでリピできたら見てまいります。

この場をまたお借りします。
ナノハナさんへ
「Green」は「Dream"A"Live」のコンサートでしか歌われなかった曲ですね。
確か嵐さんが作詞をされていたはず。とても素敵な曲でもう一度聴きたいと思ってました。
できれば全国放送を願うばかりです。

どんぶら子さんへ
お家の中に素敵な王様と王子様達がいらっしゃっていいな♪
とびっきりなご褒美を思う存分ご堪能くださいませ。
寝不足にお気をつけて♪ 長々と失礼いたしました。

投稿: あきひ | 2009年5月11日 (月) 21:46

こんばんは~♪

デネルさん、回復早いですね~♪
でも無理をなさらないでくださいね。

Freestyleな社長さんですね~(笑
私の頭の中ではドラマのキャラクターとして成立しそうな
社長さんが出来上がってます!

うたばんは絶対に裏切らないので大好きです!
二人の兄さんも、制作側も、大野君をうま~く料理して
くださって、愛が感じられるので大好きです!
絶対に爆笑できるし!!!

P.S. 『Friends』の6人それぞれの好きなエピソードですかぁ?
マニアックですね(笑
私が一番感動したのはChandlerがMonicaにプロポーズしたエピソードで、
爆笑したのはChandlerがATMのBoothにスーパーモデルと閉じ込められちゃう
のや、Rossがかぼちゃに服を着せて、子供が家に来てるのを装ってたら、
かぼちゃが転がっちゃうのとか、たくさんあり過ぎて長くなるので
自粛します。。。3104ゴトでも嵐ゴトでもないことをすみません。。。

投稿: feliz | 2009年5月11日 (月) 21:36

デネルさん皆さんこんばんわdeliciousデネルさんスミマセンsweat01私もアナログ人間なので今イチ携帯やパソコンを使いこなせませんデネルさんの社長さんに親近感です♪モジモジされてたの観察してたドSデネルさんにウケる♪
♪昨日のとくばんは懐かしかったですね~♪忘年会に来なかった愛しの3104に二ノは不満そうでしたね(笑)釣り話しの続きでの翔くん最高あれは$誌の企画でしたよね!でも彼の中では超自慢♪可愛いですheart04私もVSでのボーリング話しで翔くんがイジけてたのがツボでした!二ノは智のプライベートは何でも知ってるよみたいな、相葉ちゃんと潤様まで便乗して、ホント嵐くん達は3104の事になると可愛いですねheart04(VS全国放送にならないなんてannoy勿体無い!勿体無い!)
♪さっきVの岡田くんLOVEの友人からメールで教えて貰ったのですが6月7日に日テレでエコ番組、4時間やるそうで翔くんとバードさんがメインキャスターをやるそうです!私は聴いた事無いのですが嵐くん達が作った?「Green」が流れるのか実際歌うのかわからないですが、これは要チェックですね!(報知情報です)♪デネルさん少しお元気になられたみたいで良かったですshine

投稿: ナノハナ | 2009年5月11日 (月) 20:37

デネルさん、皆さん、こんばんは。

タイトル「4つの笑顔」を見てはて?嵐は5人だよ?と思いましたが、大野くん一人の話だったんですね。あのちょっとの時間に4つの笑顔を見つけるデネルさん、さすがです!
櫻井くんのエアフィッシング笑いました。姿勢よく?機敏に動く釣りバカ3104さん、こっそり見たいですね~。あの日の放送は未公開映像がたっぷりありそうだったので、少しだけど公開してくれて良かった、良かった。

今日は伝説の相葉すごろくですね~。
まだ嵐ファンになる前に、ストッキングやら、乳首開きTシャツやら、しらたき帽子+マフラーやらの嵐さん達を見たことがあるんです!どこで見たかは覚えてませんでしたが、今思えばあれが噂の「相葉すごろく」だったんですね。
凄い破壊力でした!この子たちアイドルなのに大丈夫!?って本気で思ったような。。。
あの日の姿が今夜再び!と思ったら、仕事中もニヤニヤが止まらず、ごまかすのに必死でした。髪をロングにしておいて良かった。きっと大野ちくびラブ智も見られますよね?放送が楽しみです!

投稿: ふぁんふぁん | 2009年5月11日 (月) 19:22

chickこんばんは。
昨日、、、、、、うたばん、、、見たけど、、、嵐、、、終わってたみたい。
一週間 みごとに録画も視聴もとちりました。。。
行っちゃいましたbleah釣り。
の、続き???
翔ちゃんは、過去の$誌の企画で 智くんと釣りに行ったから 詳しいのかな。。  釣りを何時間しても飽きない3104と、痩せようとしたら どこまででも痩せてしまう翔くん。加減を知らない夫婦ですな。

今夜の相葉すごろくだけは!!!絶対に見る!!つもりです。デネルさん、風邪が治りつつ有って良かったですー。チョコレート食べて頑張って下さいheart01

投稿: こりたん | 2009年5月11日 (月) 19:10

デネルさん みなさん こんにちは
いつもながら社長さんのお茶目さん♪
3分間スピーチなのですよね? いつぞやはお口の回りを白くなさったまま、30分も熱弁を(?)を奮っていらしたのでは・・・?強制終了は正しい判断でしたね。
なぞなぞには自信があります。娘に「相葉ちゃんママに負ける気がしないでしょ。」なんて言われていい気になってたのですが、息子に「ダーウィン(N〇Kの裏番組)に変えてもいい?」と言われ、見たことあるし・・・と仏心に後悔です。ちょっと待て!と録画すればよかったです。未公開シーンもあったのですものね、油断大敵でした。そのまま大河に移行して・・・親として複雑です。

先日の「地獄の門」ですが、本物は何処だ!と捜索いたしました。すると・・・
ロダンは1800年仏政府から「国立装飾美術館」の門扉の制作を依頼されます。ところが1808年に「美術館」自体建築中止になり制作中止の勧告を受けますが、ロダンはその後40年近く彼の生涯を掛けて制作に取り組みます。
しかし、完成することはなく彼の死後に石膏原型が残されました。それをもとにロダンと親交のあった日本人 松方幸次郎(西洋美術館所蔵品の多くが松方コレクションによる)が初めて鋳造にあたらせたものが上野にあるものなのです。
仏政府により鋳造数は12体に限られています。上野の他にパリ・フィラデルフィア(ロダン美術館)、チューリッヒ・スタンフォード大学・ソウル(ロダンギャラリー)そして静岡県立美術館、世界7か所にあります。パリも雨曝し(屋外)で展示されています。
そもそも本物ってやつが無かった?!ってこと?!
世界に一つだけじゃないってこと?!西洋美術も奥が深いです。
レプリカ騒動で削いでしまいましたデネルさんの好奇心が、復活されますでしょうか?

投稿: カァタン | 2009年5月11日 (月) 18:48

デネル様 こんばんは。

おもしろい社長さんですね。職場が楽しそう♪私は人前で話しするのはだめなので、違う意味でトイレに駆け込みそうです。大野くんの魅力を語ってもいいならできるかも??
うそです!coldsweats01やっぱり人前は苦手です。

”家族と忘年会”は爆笑したのでよく覚えています。鍋のメインの具は何だったのか気になります。大野くんは家族を大事にするんですよね。そういうところが好き。heart02
翔くんのエアフィッシングにテヘテヘ笑ってる大野くんが、かばええ~!!釣りする時は姿勢いいんだ!!釣り用の別のスイッチがあるようです。

今晩は相葉すごろく!ストッキング被るあれですよね。楽しみです~♪相葉かるたっていうのもあったんですよね。これも見てみたい♪

投稿: nami | 2009年5月11日 (月) 18:43

デネルさん、皆様 こんにちは♪

とくばん、思いの外大野君の話題が多くて、嬉しかったですねえ(^^)
下克上がなくても、それだけオチ担当だって事なんでしょうけど、全く以って無問題でございます。
中居兄さんの突っ込みが、半ば呆れ気味ながらもいつも温かくて、貴さんの大野君を見守ってくれてるような笑顔がまた温かくて、やっぱりうたばん大好きです!

嫁のエアフィッシングはメチャクチャうけました。
CGでちゃんと釣竿が右へ左へ移動する・・・スタッフさん、グッジョブです!
でも、さすがに投げる度に変化する釣りバカさんの笑顔までは気づきませんでしたよ。
楽しそうに大爆笑してるだけだと思ってた私はまだまだですね。

相葉すごろくの前にゆっくり見直してみよっと♪

投稿: 1103 | 2009年5月11日 (月) 17:51

デネルさん 皆さん こんにちは!
きゃーっ!社長さんのラブリーエピソードがまたひとつ♪緊急事態ですから朝礼の強制終了も致し方ないです(笑)パソコンは挫折したもようですか…。勝手にライバルと思ってたので残念無念。でもそんな彼はやっぱり気になる男性第3位です!!
「とくばん」は完全にスルーでした。でも平気。デネルさんの感想文があるから。いつもありがとうございます!それに今日は「相葉すごろく」だしheart01

デネルさん少しこの場をお借りしますね。
ルゥさん、おめでとうございます!!義妹さんと双子ちゃん達頑張りましたね。私も甥が生まれた時の感動を思い出しました。おばちゃん業は楽しいですよ♪双子ちゃんの健やかな成長をお祈りしてます!

投稿: あっこ | 2009年5月11日 (月) 17:26

◆エポワスさん◆

櫻井君の見事なまでのエアフィッシングに爆笑する大野君がめちゃくちゃ可愛かったので一投ずつの笑顔分けをしてみました。
アホ過ぎる私・・・

相葉すごろくは羞恥になってなんぼ。
私としては速攻でストッキング被りのマスに止まってくれても無問題です♪
その後でもっと破壊的なプレーを是非。
放送が楽しみですね。


投稿: デネル→エポワスさん | 2009年5月11日 (月) 16:41

◆センタクプーさん◆

おバカでド天然でマジでむかつく2秒前なB型社長ですが従業員思いのいいかたなんです。
薄毛ですが。
下を向いただけでヨダレを垂らしますが。
ウン○がしたいがために朝礼を強制終了させますが。
ふふふっ。
大きな声では言えませんが「クララが立った~!」なパソコンは挫折したもようです。

最初お友達に「とくばん」に嵐さんが出るかも?と教えてもらった時に「とくばん」て何??だったんですがうたばんのSPだったんですね。
そっか、日曜日に引越ししたんだった。
そんな事すらもころっと忘れておりやした。
ご覧になれなくて残念無念。

「相葉すごろく」は羞恥なマスに止まれば止まるほどウエルカム!

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年5月11日 (月) 16:37

◆ルゥさん◆

いっぺんに甥っ子と姪っ子のルゥおばちゃんんに♪
二人揃って元気な産声をあげられたようで良かったです。
おめでとうございました。

櫻井君のエアフィッシングには大爆笑でした。
マッハで前に出てきて大野君の真似をやってましたよね。
可愛い♪
相葉すごろくを満喫しましょ~!!


投稿: デネル→ルゥさん | 2009年5月11日 (月) 16:30

デネルさん、皆さん、こんにちは。

デネルさん、
私にはこのタイトル「4つの笑顔」が何のことやらさっぱり・・・でした。
あのテレッとしたかわいい笑顔を4つに分類していらしたとは・・・。う~ん、マニアの道は奥が深いthinkさすがです。
昨日は録画せずに見ていたのでもはや確かめることはできませんが、次回からがんばりますっsign01

翔くん、松潤のドラマ(「よいこの~」「きみは~」)から嵐さんにほんのちょっぴり関心をもち始め、Dの終わりからGの嵐時代にバラエティ限定ではまった私。
(完全に陥落したのは『魔王』ですがheart01
もちろん相葉すごろくは見ています。

トップアイドルと言われるようになった今でもアレがやれる彼らはすごい。そしてアレをやらせることができる宿題くんスタッフはすごすぎるnote
今夜のオンエアが超絶に楽しみです。

・・・でも、大野くんにはぎりぎりまでストッキングはかぶってほしくないなあ~。
だってマイタケさんも認めるshine綺麗なお顔shineが見えなくなっちゃうんだもん。
始まって15分ぐらいは普通でいてほしいheart01(15分でいいのかsign02

投稿: エポワス | 2009年5月11日 (月) 16:29

◆更りんさん◆

私も教えてもらわなかったら完全にスルーでした。
2008年2月14日の大野君もすこぶる麗しかったですよね。
ハラリな前髪にデヘデヘしっ放しでした。
メンバーを捨てて家族を取る!
よしんばそれが兄さんの言う“普通の夜ご飯”だったとしても♪
どこまでもフリーダムですなぁ~。

相葉すごろくをがっつり見ましょ~!

投稿: デネル→更りんさん | 2009年5月11日 (月) 16:27

◆あかねさん◆

お陰様で鼻水ダーダーな症状から脱出しました。
ご心配をお掛けしました。

普段から「うたばん」を見る習慣が無いので急にスペシャルと言われても困る!です。
お友達に教えてもらわなかったら完璧スルーしてました。

大野君は歌声に留まらず、ダンス、レギュラー番組での様子、メンバーといる時の姿など、見れば見るほど惚れてまうやろ!状態でございやす。
憎らしいったりゃありゃしない。
アイドル誌(私もファンになって$誌と表現されている事を知りました)を購入されたんですね。
ご堪能下さいまし♪

投稿: デネル→あかねさん | 2009年5月11日 (月) 16:24

デネル様、皆様 こんにちはsun 
 3分間スピーチをあえなく強制終了になってしまった社長さん、朝から大爆笑させて頂きましたhappy01ますます社長さんのファンになりました。  んでも、こちらの存在が社長さんにバレたらえらいこっちゃですねsweat01
かなりのおもしろエピソードをバラしちゃってますしね。 
薄毛観察日記、クララが立った♪、眼鏡にピロロsign04ンなティッシュ なんちゃってレミオロメン等々…私達にはここはサンクチュアリですが、社長さんには「知らぬが仏」な場所ですね(笑) 
これからも お茶目で素敵な社長さんの楽しいお話、お待ちしておりますnote 

「とくばん」わ、忘れた…。  日曜に お引っ越ししてから、ノーマークでしたweep
25時間耐久釣り大会の未公開あったんですね。デネル様のレポでがっつり妄想しておきますconfident  
今夜は久しぶりの相葉すごろくsign03しらたき、ストッキング、キス顔どれが来ても私達にはアタリnotesですね。  

この場をおかりして… 

cute モモアスカさん 
 お恥ずかしいですぅsweat01 ただ単にお花が好きなだけで、中身はガサツでおバカな妄想のかたまりですよbleah  きっとお花を育ててみようと思われたのも、嵐くんから頂く心のゆとりも関係してるのでしょうね。良い事に作用してくれるのがアラシックの症状のひとつですから。 
先日は 二日続けての電車トラブル、お疲れ様でした。デネル様のブログがあれば、どんな時間も無駄に感じませんよねheart02 逆に「よしッ!ゆっくり読めるぞup」ってね。

投稿: センタクプー | 2009年5月11日 (月) 16:12

デネルさん 皆様 こんにちは。
初めに私事で申し訳ありませんが、弟夫婦の子供たちが今日のお昼過ぎくらいに無事、産まれました。
デネルさん、わたくしにとっては甥&姪でございます。 はい。男の子と女の子の双子ちゃんですnote 対面したときは、とっても感動しましたshine
昨日のレスでは温かいお言葉ありがとうございました。

さてさて 昨日の「とくばん」はバッチリ録画しましたよ~flair 翔くんの『機敏な大野くん』は本当に大爆笑でした。私にもアレが釣り竿ではなく竹刀に見えた‥(笑)
今日は「相葉すごろく」heart01 抱腹絶倒、間違いなしっsign03ですよね。楽しみですheart04

投稿: ルゥ | 2009年5月11日 (月) 15:51

こんにちは♪
デネルさん、わたくしったら裏番組みてましたょ~、やんだ!
でもですね♪2008年2月14日に見てました。あの時は中居くんとのやり取りが楽しみで嵐さんが出るのが嬉しかったような、
嵐って電光石火で惚れたのとは違って私は友達を好きになったような感じなんですょbud
あぁでも大野くんに関しては違うかなぁ…heart04
あの時大野くんが忘年会に来なかったと聞いてなんて自由人なんでしょ、いいなぁ世間のしがらみ関係ないのね~私もそうなりたいなぁ‥と大野くんて自分をシッカリ持ってて、決して誰か左右されず男前♪
にしても釣りの話しは見たかったです。
まっいっか、今夜の宿題くんに期待大でheart04

投稿: 更りん | 2009年5月11日 (月) 15:25

デネルさん、先輩の皆さま、こんにちは。(今頃ごめんなさい)
デネルさん、快方に向かわれたようで何よりです。

とくばん、私も20分過ぎて気づき、後半の釣りバカ3104だけ録画できました。
今年突然その声にとりつかれるまで人並みに嵐を見たこともなく、
人生折り返した今になって初のアイドルlovely に自分でも困り果て。。。

何様?なことに、自分はアイドルに惚れたんじゃない、ボーカリスト大野智を
発見しただけ!と、初めは自分に言い聞かせるように、音源さえあればいいのと
ビジュアルには目をつぶるようにしてました(何つっぱってたんでしょうね)が…
今はどうでしょう、去年まで見たこともなかった嵐様出演番組の映像が
我が家に増殖中です。
でも過去のものは皆無、デネルさんの『コレとコレ』等のリンクや皆さんのコメントが
本当にありがたいです!!勉強させていただいてます。

初めはその手の売り場に足を踏み入れることさえ躊躇したアイドル誌($誌というのも初耳)も、迷わず抵抗なく買えるようになり(二宮くんにはまった娘のためと口実つけて)。
Onの時の美しいお姿もほっこり笑顔も、全部好き~!!!
たたずまいにまでこれほど惚れるとは…やられました!
(魔王見てた時にはスルーした自分の目の節穴ぶり…はぁ~落ち込みます)

今夜は伝説の相葉すごろく、正座して臨みたいと思いますnotes

投稿: あかね | 2009年5月11日 (月) 14:30

◆白木蓮さん◆

朝起きたら両鼻に詰めて寝たはずのティッシュがどこかに行方不明になっていましたがお陰様で鼻水は止まりました。

『虹』にまつわるエトセトラでは己のコメントに思わず鳥肌が。
自分でアレだったので白木蓮さんにはもっとかと。
失礼致しやした。

最近の機械はかしこ過ぎていけませんな。
デリケートなんだから。
歌番組ラッシュが始まる月末に備えてレコーダーのご機嫌が直ってくれますように。

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年5月11日 (月) 14:01

◆どんぶら子さん◆

お陰様で鼻水が止まり随分楽になりました。

未公開映像で櫻井君のエアフィッシングを見て笑う大野君がこの前のはなまるカフェぶりに辰夫さんに見えたもんでつい♪
忌野さんのニュースを取り上げていたバード番組に大好きなミスチルの桜井さんがちょろりと出ていまして、それをガン見していたら蝶ネクタイ番組を見逃しやした。
とくダネでも特集されていたんですね。
トホホホッ。

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年5月11日 (月) 13:56

◆かっぱさん◆

お陰様で鼻水も止まりご機嫌さんで過ごしております。
ご心配をお掛けしました。

そうなんです、例えウン○が我慢出来なくて朝礼を強制終了させようとも、社長は仕事のできる人なんです。

大野君が忘年会をすっぽかした時のうたばんは「Step and Go」が披露されたんですよね。
この時の大野君の別嬪さんぶりにクラックラきたっけ。

相葉すごろくで風邪菌を完全に追い出してやります!
楽しみ~♪

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年5月11日 (月) 13:51

◆コムギさん◆

私は随分良くなりやした。
コムギさんはまだ鼻水ダーダーing!?
家にいる時は両鼻にティッシュを詰めておいた方が鼻の下がカペカペにならないですよ。
これお勧め♪
後は花粉症用の高級ティッシュ。
お高いだけあってヒリヒリ指数がうんと減ります。
お大事に!!

私も教えてもらわなければ「とくばん」は見ていなかったです。
釣りバカ3104のその後があったんですよ。
ご覧になれなくて残念。

今日は相葉すごろくデー!!
猛烈に楽しみです。
夜も鼻水が止まらないようなら両鼻にティッシュ詰め大作戦でご覧あれ♪
で、笑い過ぎてティッシュが鼻からブホッ!!

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→コムギさん | 2009年5月11日 (月) 13:47

◆まいこうさん◆

お陰様でノンストップな鼻水とはおさらば出来ました。
お嬢さんが随分良くなられて良かった♪

明日お引越し!?
あんれまっ!!
ファ~イト~、負け~るな~、作業が~んばれ~!!
お疲れの出ませんように。

櫻井君のエアフィッシングは大爆笑でしたね♪

投稿: デネル→まいこうさん | 2009年5月11日 (月) 13:42

◆テパスさん◆

アルコール消毒と愛猫へのちょっかいと久しぶりに見た相葉すごろくの数々が効いたのかすっかり良くなりました。
ご心配をお掛けしましたです。

社長も含めた営業マンがスピーチをしないといけないんです。
先日は強制終了で終わりましたがいつもは「時計を見ながら話せよ!」と言いたくなるぐらい長い長い。

録画に失敗ですか!?
残念無念。
嵐さんはトータルで7分弱ぐらいの登場でした。
お母様からの映像が届くのが待ち遠しいですね。
櫻井君に真似されて辰夫はテヘテヘ笑ってましたよ♪

相葉すごろくまで後数時間!!


投稿: デネル→テパスさん | 2009年5月11日 (月) 13:40

◆モモアスカさん◆

ありが~とございます!
お陰様で鼻水が止まりました。

そうなんです、嵐さん以外はヒュンヒュン早送りで見ていたんですが、嵐さんの後すぐに少年隊が映ったので偶然にも見る事が出来ました。
中居君に対してジャイアンなカッちゃんに爆笑し、ニッキのトークに大爆笑でした。

大野君の釣り話に盛り上がる皆さんの優しい笑顔にほっこりしまくりでした。

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年5月11日 (月) 13:35

◆ポレポレさん◆

お陰様で両鼻に詰めていたティッシュが無くても生活できるようになりました。
肩凝りは厄介ですよね。
私は定期的にマッサージに行っておりやす。
ポレポレさんの肩凝りが少しでもマシになりますように。

櫻井君の釣り真似に大爆笑でした。
姿勢が良すぎる!!
エア竿がヒュンヒュンしなっておりましたなぁ~。
お義理父様は生粋の釣りバカでいらっしゃる。
好きが高じて船を所有されるなんて凄い!!

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年5月11日 (月) 13:31

デネルさん、みなさん、こんにちは。

具合はいかがですか?昨日今日と暑いくらいですね。酷くならないようにお気を付けくださいね。

前々回の、私が虹を見た話のお返事で自ら寒くなっちゃうデネルさんに「♪ありがとぉ~、ありぃがとぉ~♪」です。

『とくばん』、嵐さん映像結構あったんですね。昨日から怪しい動きをするうちのHDDは録画してくれませんでした。うぇーんcrying買ってからまだ一年ちょっとなのに。リピートや一時停止のし過ぎなんでしょうか?それはやめられないってもんです。
デネルさんのレポートがあって良かった♪過去のエントリーにも飛んで笑わせて頂きました。ありがとうございま~す。


いつもすみません。この場をお借りします。


☆センタクプーさん、気が合いますね♪私が見た大野君(ネモフィラ)は小高い丘にいて、裾野にはニノ(菜の花)がいました。ここでもくっついてんのぉ?とちょっとヤキモチ(笑)
センタクプーさんは確かお花屋さんでしたよね?私は詳しくはないけど花は好きです。
上のお子さんお大事に。

☆モモアスカさん、目標だなんてとんでもない!私なんかはどっかに置いといてくださいな。
私もこちらにお邪魔するようになって世界が広がりました。

投稿: 白木蓮 | 2009年5月11日 (月) 13:30

◆ikuさん◆

「日焼けです♪」であんなにも優しく笑ってもらえる大野君は愛されておりますなぁ~。
真夏のキャディーさん仕様の服装で釣りに行ったらまだマシなのにな~と思うんですが。
YOU社長に「釣り禁止!」と言われたとしても大野君はルンタッタと沖に出ていくんでしょうね。
宿題くんが楽しみっす♪

投稿: デネル→ikuさん | 2009年5月11日 (月) 13:27

◆みきっちさん◆

うちはロシアンルーレット並みで誰に当るか分からない3分スピーチなんです。
もちのろんで社長も挙手をします。
社長さんは前日に食べ過ぎ&飲み過ぎたみたいで朝礼がはじまる頃からモゾモゾしていらっしゃいました。
3分が耐えられなかったそうです。

大野君が忘年会をすっぽかした時の下克上も大概面白かったです。
兄さんの咄嗟のコメントにお腹をかかえて大爆笑だったんですよ。

大野君の釣り真似をする櫻井君の姿におなかいたい・・・
静かなる男は海の上ではアレ。
くぅ~♪
ですです、釣りは雑誌の企画でした。


投稿: デネル→みきっちさん | 2009年5月11日 (月) 13:25

◆なちさん◆

お陰様で鼻水ダーダーが治まりました。
ご心配をお掛けしました。

いつの時代のうたばん映像もその時その時で大野君の色気って違うんですよね。
それぞれのセクスィ~ぶりに絶大なるLOVEでございやす。
麗しいですなぁ~。
過去のエントリーを読んで下さったんですか!?
恐れ入りますです。
苦楽を共にした仲間たちは今は違う道を進んでいますが遠く離れていてもどこかで繋がってると感じています。
なちさんも同じような事を思っていらっしゃるんですね。

そう、今晩は相葉すごろく。
羞恥なネタが満載でありますように。

投稿: デネル→なちさん | 2009年5月11日 (月) 13:20

◆ぺがさすさん◆

エアフィッシング4投目の笑顔が辰夫さんに見えたもんでつい♪
社長は大きいほうが我慢できなかったみたいです。

大野君が話している時の4名様とタカさん・中居君の笑顔が凄く優しいんですよね。
それを見る度にほっこりします。

今宵は相葉すごろく。
超絶に楽しみ!!

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年5月11日 (月) 13:14

デネルさん、みなさん、おはようございますsun風邪の具合はどうですか?
とくばん大野君ネタが多くて申し訳ないくらいでしたねえ~!デネルさん、辰夫て、、!「辰夫って呼ばないでええ~~~そう見えてくるからああ~~~happy02」と朝から叫ばせていただきましたsweat01
私の中で今朝から”大野君また釣り行きまくっちゃったでしょ疑惑”が、、。森光子さんのWS見てたら、大野君また黒くなってるような、、写真で1つ隣にいるタッキーなんかと同時に見るとオセロ盤にしか見えないぞーっeyeでも、グレーのシャツ姿がステキ~っheart04ピースも全員の中で一番かわいいわ~っheart04(←バカファン)
(そういえば話それますが、デネルさんはHEYHEYHEYで加藤君と大野君がピースしてる釣り写真ご覧になりました?私が今まで見た大野君の写真の中で一番かわいく笑ってましたlovely小4の子に見える~~shine
朝のWSは”とくダネ”が一番大野君が動画で映ってたような気がしましたheart01
デネルさん、すみません、ちょっとこの場をお借りして、、
cherryコムギさん、モモアスカさん
コメントありがとうございますkissmarkそうなんです!”買わせ”ちゃいましたっ!でも、その後、やっぱ、小学生に5000円もするもの払わせるのもちょっとなあ~と思って、「買っていいよっていう承認だけでいいよ」って言うと「それじゃプレゼントした気になれない!」「でも、そんな高いもの、、後は法定代理人の方(=父親)に、、ごにょごにょ」「だって、ママが買えっていったんじゃん」となぜか喧嘩のネタになっちゃいましたsweat02なんとなくうやむやなまま彼の法廷代理人がぽちっとしてましたがcoldsweats01まっ!それはともかく楽しみで~すheart04

投稿: どんぶら子 | 2009年5月11日 (月) 11:56

こんにちは。デネルさん♪お加減はよろしいですか??
五月晴れで気持ちいい季節ですねhappy01

社長さんて、何をなさっても可笑しい方ですね。でも仕事はすごくお出来になる♪
嵐ちゃんズと一緒ですねdiamond

とくばんの、それはお前次第だよ。は初めて見た下剋上コントだったので、やたらリピしまくり、とても記憶に残ってるので、もう1年3ヵ月もたつなんて・・・・
♪ロンリロンリロンの可愛いさくらんぼちゃんがたまりませんでしたheart04ほんとに綺麗なお顔ですよねnote

あの未公開では、翔くんがすごい勢いで前に出て、得意顔upup
嫁は夫の話をするのが嬉しくてたまらんって感じでしたね。うふふ・・・・

今夜はいよいよ相葉すごろく♪私の頭にはデネルさんのカウントダウン時計が見えておりやした。くぅ~楽しみですnotesデネルさん、体調優れない時は、無理しないで下さいね。

投稿: かっぱ | 2009年5月11日 (月) 11:53

デネルさん、みなさんこんにちわhappy01shineデネルさん、具合はどうですか?私はまだ鼻水がダーダーingです。ティッシュを使いすぎて、ゴミはてんこ盛り&鼻周りはヒリヒリしてますcoldsweats02昨日、すっかり「とくばん」をチェックするのを忘れておりましたデネルさんのレポ読んだら内容がよ~く分かったので、ヨカッタですconfidentありがとうございますshineあの回の未公開があったとは‥新聞のラテ欄に「嵐」の文字がなかったので、完全にスルーしてましたbearingほんとうにありがとうございますshine今日は相葉スゴロクですねheart01「TVジョ○」を立ち読みしたんですが、数人がお決まりね姿になってて、本屋でニヤニヤしてしまいました。今夜は皆さん深夜に大爆笑は必至ですねshine
この場をお借りしまして‥どんぶら子さん。ポチッとされたのですねshine息子さんからのプレゼントだなんて素敵heart01DVDを見て狂喜乱舞して下さいませconfident

投稿: コムギ | 2009年5月11日 (月) 11:02

デネルさん、皆さん、おはようございます☆

デネルさん、体の具合はいかがですか?こちらはやっとチビたちの風邪が治りつつあり、娘がやっと幼稚園にいけるようになりました。

明日は引っ越しなんです。といっても隣町に・・・もう、急に決まった引っ越しなので数日前からてんやわんや。
家のなか段ボールまみれで。なのになのに、デネルさんたら夢空間UPしちゃうもんだから、進まない進まない(笑)観ながら『くぅ~』とか言いながら荷造りしています。

とくばんはノーマークだったのですが、ふっとテレビをつけたら大野君が家族で鍋のお話をしていたのであわてて録画!櫻井くんの釣りの物真似は最高でしたね~☆
それを恥ずかしそうにみて笑っている大野君のかばえさったらもう。。。

さて、明日の引っ越しまでに果たして荷造りは間に合うのか?!相葉すごろくをゆっくり観れるのを目標にがんばってみます!!!

投稿: まいこう | 2009年5月11日 (月) 10:46

デネルさん、皆さんおはようございます。
体調はいかがでしょうか?週末までお仕事大変でしょうが、無理なさらずどうかお大事にdespairいつもお返事いただいて、ありがとうございますheart01
社長は面白い方ですね〜。でもスピーチの指名が社長にいくとかあるんですねhappy01
昨日のとくばんは、予約録画がうまくいってなくて全く見れなかったんですsweat01どんな内容だったか知れて良かったですnotesデネルさんの細かな描写を読みながら、エア智を楽しみましたshineありがとうございました。釣り話だけは母が「ハッsign01」と思い録画してくれたそうなので、実家から届くのが楽しみになりました。辰夫(笑)堪能します。
今日はついに相葉すごろくですねheart04すでにドキドキしておりますhappy02

投稿: テパス | 2009年5月11日 (月) 10:37

デネルさん、皆さん、おはようございます。

デネルさん、グラッツェにスパシーバです。調子はいかがですか?無理せず来るべき相葉すごろくに備えて下さいねnote(私はお初に見るので今日は楽しみ超upデス)

とくばん、開始時間を間違えててsweat01前半は見られず、録画もできず(涙)
つけた時には懐かしのカッチャンが画面にflairデネルさん、ニッキ出てて嬉しいだろうなぁと思いながら、多くを語らないのに冴える一言、ダンスや歌という面だけでなく、存在感が、確かにニッキと大野くんには何か共通点がある、と思っちゃいました。

釣り話未公開、嬉しかったですね。みんなの優しい笑顔に、大野君自身もふわふわスマイルでshineshine
釣りで動きが機敏な大野君、是非公開して欲しいです。なんなら網のかげからコッソリ覗くのでもよいですheart04

投稿: モモアスカ | 2009年5月11日 (月) 09:53

おはようございます。
デネルさん、鼻水治まりました?私は先日から肩こりが酷く…運動不足かしら?
とくばんの下克上コントなどはほとんど動画でしか見たことがなく、今更ながらリアルタイムで見たかったなぁなんて思います。
櫻井君のエア釣りの真似に爆笑。思わず「剣道になっちゃってるよ」と突っ込んでしまいました。それを見て笑う大野君をリピートすること○回。櫻井君にとって大野君との釣りは貴重な思い出なんでしょうね。
ところで、25時間も船に乗り続けた釣りバカ3104を見ていた主人が「たいしたもんだなぁ」と一言。主人の父親は釣り好きが高じて船舶の免許を持ち、自分の船を所有する正真正銘の釣りバカなのです。でも父親の船に乗ってダウンする二宮君な男。趣味の海釣りに明け暮れる大野君に憧れの眼差しを向けていたのを私は見逃しませんでした。
最近、主人が嵐くん達を前のめりでよく見ているのを実感する今日この頃。フフフ・・

投稿: ポレポレ | 2009年5月11日 (月) 09:25

おはようございます。

日焼け?なんて可愛らしい域を超えてますぞぉ(笑)。
誰かお仕置きして下さい。
でも3104と釣りや3104とボーリングや3104とちょっとお話は、きっと何れも楽しいのでしょうねぇ!?
そんな3104には誰もが甘アマで骨抜きになっちゃうんでしょう?

怪我や病気など無く元気で居てくれれば良いですかね(苦笑)。

深夜の宿題くんheart01相葉すごろくが待ち遠しいです。

投稿: iku | 2009年5月11日 (月) 08:06

デネルさん みなさん お早うございますsun

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪
独身時、勤めていた事務所で3分間スピーチありました。前もって誰がするのか決まっていて自分の回が近づくと毎回苦悩したものです。
社長様緊張してトイレに行ったsign02←過去のお話聞く限りそれはないですよね(勝手に解釈失礼しました)ゆるゆるな会社に朝から緊張もほぐれちゃいますね♪

とくばん見ました。
なちさんと同じく過去を知らない私。
デネルさんの過去の記事へrunrun 
下剋上に大爆笑bomb 面白すぎるcrying 
「それはオマエ次第だよ。」「↑HIGH ando LOW↓」 が頭から離れません。

釣りバカに未公開。
食糧尽きて釣るしかない状況でも釣り病め(笑)なかったのね。
NEWSの加藤君初心者なのに…(彼も$誌でおかげで普通の釣りなら余裕だって言ってたからいいのか。。)

土曜日のVS嵐でSPでもやったバンクボウリングで二宮君と相葉君と松本君が大野君のボーリングの話でリーダーはスコアが良いだのこの前スコア良くなかっただの話していて、櫻井君が「えっ?何時皆でボーリング言ったの?」っていじけてて。
なので、「とくばん」で大野君と釣りに行った事をこれでもかsign04って主張していたのが面白かったです。
一緒に釣り行った話し、ヤッターマンの番宣で出ていた番組でも話し出ていてよっぽど嬉しかったんでしょうね。(でもこれ確か$誌の企画だったような。。ゴニョゴニョ)

投稿: みきっち | 2009年5月11日 (月) 07:38

デネルさん、皆さんこんばんわ。

デネルさん体調どうですか?鼻、喉の症状だけの方が結構しんどくないですか?お仕事もそうそう休めないと思いますが、大事にして早く治して下さいね。

・・とくばん見ました!!2008年9月以前の嵐さんのことを全く知らないので、初めて見る大野君の忘年会話でしたがすごく面白かったです!大野くんって、話す時にたまに一瞬、目を大きくしますよね!?それが素敵~~。色気につながる何かを感じてしまう~~。そしていつものようにデネルさんの過去記事へと導かれ、出かけてまいりました。兄さんと大野君による例のものもあったのですね!?がっつり見て爆笑したかったっす。

デネルさんの過去記事の「コレ」と「コレ」の、後者の方へと出かけた時、そこから更に過去記事へと出かけてまいりました。デネルさん御自身の過去への旅の記事(お仕事の話です)、読んでいたのですが胸にぐっと来るものがありました。泣きそうになったのですが、この時間帯に自分の感情を自由にしてしまうと、朝、間違いなくエライ顔になってしまいますので、必死で堪えました。職種は全然違いますが、自分も仕事をしているので気持ちを勝手に移入させてしまったというか・・。仕事の同期や親友は、いつも支えてくれる大切な存在ですよね!離れてしまって会えなくても、励ましてもらった言葉とかはいつまでも覚えてますもんね。デネルさんのせいで、こんな真夜中に感傷的になっちゃいました!すみません、逆切れです。。。

・・いよいよ今夜は相葉すごろく!!!楽しみとしか言いようがないですな。デネルさん、本当に風邪早く治して下さいね☆☆☆
・・・国立、生演奏だったのですね!素敵♪♪

投稿: なち | 2009年5月11日 (月) 02:59

こんばんわ〜!
デネルさん、今日も笑わせてもらいました。辰夫て!!それから社長さんもこれまたチャ〜ミングだわぁ。

タイトルの『4つの笑顔』はそういう意味だったんですねhappy02まだまだ修業が足りない私。もっかい見直します!
私的には『日焼けです』発言後の他メンバーの笑顔にほっこりしちゃいました。
みんな大爆笑なんですもん。で、その笑顔の中に大野くんに対する愛が見えるんですheart04そんな自由なリーダーがみんな大好きなんですよね、きっとconfidentshine
あぁsign04私もどうしようもなく大好きだ〜〜!(すみません、若干壊れてますcoldsweats01

相葉家のネタに爆笑でした。明日の“相葉すごろく”も楽しみですね。

投稿: ぺがさす | 2009年5月11日 (月) 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/29553278

この記事へのトラックバック一覧です: 4つの笑顔:

« キモいD | トップページ | 魅惑の吐息 »