« 夢空間 6 | トップページ | 夢空間 7 »

2009年5月20日 (水)

純次なあいつ!?

家のすぐ近くの自動販売機に“ラーメン缶”なるものが初お目見え。

食べたいかも♪

でも1つ250円もするんですよ。

これならカップラーメンの方がお得だわ。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

気持ち悪いぐらいに長いです。

何故ならば・・・・

大野君、早速言わせろ。

ブルーのダッフル風ジャケットがすこぶる良くお似合い!!

世の中で最も愛する色はグリーンの私。

日常生活の中でブルーには目がいかないし全く惹かれません。

自室を見回しても自分で購入した青色のブツは一切無し。

が、しか~し、大野君が着ているこのジャケット色は凄く好きです。

“大野智”のテロップでブヒッな顎になる3104。

『魔王』の撮影が終わってから6000グラム太ったと大野君が雑誌で言っていたと3104マニアのお友達に教えてもらっているんですが6000グラムも増量してますかね!?

顎か!?

頬か!?

まさか大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )に肉が!?

生放送である今度のタモステで確認しようっと。

いやだ、松本君の前髪が久しぶりにポンパドール♪

松本君のポンパドールがお気に入りでございやす。

“地獄”・“恨み”のテロップで顔を見合せてしかめっ面をする松本君と大野君がチャ~ミング。

櫻井君の「大野さん?」を受けて“おうっ!?”てな感じで下唇と首をヒョイと出す3104が可愛いったりゃありゃしない。

松本君、大野君を見つめ過ぎ♪

僕は無いですね、基本的に By大野君 ⇒ 頷くあいつ ⇒ いや、僕じゃないから By松本君 ⇒ いや~、分かんないすよ By櫻井君 ⇒ いや、僕はたぶん無いと思います By大野君

ほわ~んな話し方が“恨み”とは無縁なのであ~る。 

大野君の周りには愛がたっぷりなので誰かに恨まれるようなことは無いのであ~る。

ゲストは有吉弘行さん。

はて!?

有吉さんて『ピカ☆ンチ』に出てました!?

有吉さんによる5名様とオグさんへのアダ名。

アイドルは変態性も隠していく職業と。

なるほど~。

大野君のミドルネームは“ちくびラブ” ( ← 勝手に命名しております )。

これは変態とは言わないのね。

“カレーパン”て!!

有吉さんに「カレーパンぽいでしょ?」と言われた時にちょっと悲しげな眼差しで櫻井君を見る大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

「まあいいか」の声がトロットロ。

“早退”て!!

“説明”て!!

二人合わせて“ボーダー”て!!

“甘酢あんかけ”て!!

“甘酢あんかけさん”て!!

◆珍しくて美味しいカレーを調べて提出◆

『進め!電波少年』を見てた!!

余談ですがドロン○さんが中南米をヒッチハイク?旅?する回が凄く好きでした。

みるみる内にスペイン語が上達するお二人を感心しながら見ていたんです。

「習うより慣れろ」とはまさにあの事。

先人はいい事を言うなぁ~。

ロバのロシナンテが可愛くて♪

いかん、セクスィ~な巻き舌に弱いスペイン語については持病の“話が脱線しまくり病”が出るので先に進みます。

「いっか、あ~ウン○のほうか!」に爆笑する大野君がラブリ~。

やっほい、大野君が日直♪

それすなわち、いつまでも聞いていたい耳心地のいい声に普段の何倍も、うんにゃ、何十倍も酔いしれられる。

「まずはこちらです! 行列のできる、有名店イチ押しメニューです!」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いです。

メモを読みながらカートを押す日直3104の軌道修正をさりげなくしてあげる浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )が優しい。

「ちゃ~、僕、これひさびさ。 ええ」で箱を人差し指でツンツンする大野君がかばええ。

もしかして日直をするのはコレ ( ← ご参照下さい )ぶり!?

この後にもありましたっけ!?

まっいっか。

それにしても大野君の声は歌声のみならず、話し声ですらもうっとりしまくり。

憎らしい生き物ですな。

「がんばって!」な二宮君が優しい。

「オープン!」の声がモー、モー、モー、もぉ~!!

クルリンチョと箱を回転させる大野君にデヘ~。

★とろける豚トロ角煮と煮卵のカレー

“豚トロ”の“ぶっ”の言い方に店長さま、今宵はテキーラロックで何卒プリ~ズ。

「とうきょうとこくぶんじし、おうふうかれぇ、おうふうカレーこうぼう、スプーンです」(私には平仮名で聞こえました)がかばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

オグさんの質問を無視してどこまでもフリーダムに進行する日直、その名は大野智。

“手一杯です”のテロップでフリップを見ながら、ほんでもって角煮を指しながら、顎をしゃくらせるあいつ、その名はやっぱり大野智。

うぉりゃ!と背負い投げしてもいいですか!?

「4時間煮込んで、角煮はトロットロ!」の“トロットロ!”の声に愛車(自転車)に飛び乗ってERの戸を叩きたひ・・・・

トロットロ過ぎるでしょうよ、その声。

「4時間煮込んで、角煮はトロットロ!」を言いきって至極ご満悦な生き物、その名は大野智。

言い終えた後の表情がべらぼうに別嬪さん。

「以上ですか?」な櫻井君も「ありがとうございます~」な二宮君もよってたかって過保護なんですよねぇ~。

愛だわ、愛。

「以上ですか?」と聞かれてフリップに視線を落とす大野君がすこぶる麗しい。

「以上です、ええ」後の眼差しがたまらんのです。

「あ~、うっめ!」で鼻がフ~ン、頬がヒクヒク。

それにしても凄く美味しそうなとろける豚トロ角煮と煮卵のカレーですな。

肉好き・カレー好きにはたまらない魅惑のコラボ。

オグさんが食べている時にどこからともなく囁き声が。

呪文を唱えているかのような大野君のスウィ~トな声が一言二言聞えて、その後で櫻井君?の「ちょっと食べる?」の声が。

突然の「ヒッチハイクの旅のとき、カレーを食べていた有吉さんゴニョゴニョ」に大・大・大・大爆笑!!

ほんのり猫背でほわ~んて。

ほへ~って。

有吉さんに遮られても「何か?」ちっくな日直3104に逆ギレ2秒前っす。

突っ込まれても「何をそんなに騒いでいるの?」てな表情で有吉さんを見つめる大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

大野君の背中をサワサワしながらすかさずフォローをする二宮君に惚れました。

嬉しそうに言う「ね♪」な大野君のこめかみをグーでグリングリンしてやりたいです。

話の途中で次にいくのかよっ!!

オレ流すぎる!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばえぇ~・・・・

「いや~、もう、だいじょうぶでぇす」だぁ!?

“でぇす”だと!?

酒盛りですか!?

歓喜のスクワットですか!?

最新の町内会の回覧板に「“だいじょうぶでぇす”がメガトン級にかばええ!」と大きく書いた紙をこっそり忍ばせておく気マンマンです。

ええ、「○○さん(私の苗字)ちのお嬢さんてば遂に!?」なんて噂をされないように“Byエリンギ”と書いて。

フヘヘヘヘッ♪

「オープン!」の声がやっぱり素敵。

箱をクルリンチョと回転させる仕草が猛烈に男前。

薫り立つ色気が半端じゃござんせんな。

★焼きカレー

“よっかかん!”の声がくぅ~♪

今回に限らず普段から句読点の多い大野君の話し口調に弱い私。

大野君の言葉の区切り方って独特なんですよね。

これ、中にぃ、半熟玉子から入ってるからグチャグチャにして食べたら凄い ⇒ ほんとぉ、俺グチャグチャにするの嫌いなんだよねぇ

せっかく勧めたのに断られて不機嫌ちゃんになる日直、その名は大野智。

ゲストを睨むあいつ。

言葉を失うあいつ。

二宮君になだめられるあいつ。

眉間に皺を寄せるあいつ。

顎がしゃくれるあいつ。

やる気ゼロになるあいつ。

逆ギレですか!?

はたまた「愛でる会」を発足しますか!?

もしくは競歩!?

え~い、全部!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ここでちょっとプレイバック。

「これ、中にぃ、半熟玉子が入ってるから」で卵を指さす綺麗な人差し指に自称ガラスのハートがときっ放し。

掻き混ぜる手の動きにキューーーーン。

プレイバック終わり。

「あ~、少しでいいから」でご機嫌斜めな日直3104に“ラブリ~過ぎる de 賞”を授与したいです。

「ほら、これ絶対美味しいって!」の声がウキウキ・ワクワク・ルンタッタ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「あったかい飯」な相葉君がチャ~ミング。

“あったかい飯”を食べる相葉君を見て“へヘッ♪”な大野君の低音ヴォイスの笑い声に胸の鼓動は高まるばかり。

櫻井君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので2層から3層を1層から2層に減らすのをやめてもらってもよろしくて!?

テヘテヘ笑う大野君をブリザーブドにしていつまでも眺めていたい5月の夜。

「じっくり、にしゅう!かん煮込んだ、インパクトカレーです」の“にしゅう!かん”に世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

★ビーフカレー・ミレニアム盛り

「大盛りでは、満足できないお客さんが沢山いたので、これなら!と、店主が考案して、盛ったらしいです」の“これなら!”の声に白いノースリーブシャツ、白い短パン、白いハイソックスに着替えてラジオ体操第1と第2をしに近所の公園まで行きそうになりました。

危ない危ない。

どうしてくれよう、その“これなら!”。

「残したら・・・ まあ、罰が与えられる」なドS日直。

皆から突っ込まれてテヘテヘアゲインな大野君を観葉植物の陰からこっそり目だけを出して盗み見したひ。

カレールーの入ったボウルを持つ左手の親指がキュッって。

スプーンを持つ手がシュッって。

ボトボト落ちるルーがウン○みたいって。

て、えぇ~????

ちょっと!!

汚い!!

BGMにウケる!!

お腹いた~い!!

殺す気か!!

ライスタワーの頂上からどうしてもルーを滑らせたい、滑らせてみせる!、他にオプションはないのだ~!、え~い黙らっしゃい!、いざっ!な大野君のこだわりに笑い過ぎて腸がよじれそうです。

よしんばビジュアル的にウン○であったとしても。

『こだわる智にマニアック』

こうと決めたからにはどこまでもオレ流を貫き通す大野君に絶大なるLOVEっす。

ええ、例えそれがアレでも。

二宮君のフォローがあま~い。

過保護♪

「これでぇ、まず、スプーンで“カプッ”っていっちゃったほうがいい」だぁ!?

“カプッ”のジェスチャーにいでよ、鼓笛隊!!

どこかで油を売っている伝書鳩、カンバ~ック!!

かばえ過ぎやしませんか!?

デヘデヘ指数はHow many!?

この世に「“カプッ”同好会」があるならば、是非とも入会させて頂きたい。

「ここは多分、うん」にフンガーッ!!

3回まわってフンガーッ!!

大野君はいつから高田純次さんになったんですか!?

どっちも大好き♪

「それポイントなんでしょ?」な櫻井君が優しい。

櫻井君、何度もごめんあそばせ。

これ以上皺を一本たりとも増やしたくないのでスパイスの種類を減らすのはもう・・・・

◆昨日の夜なにしてた?◆

1回目の検証でスイスイ前に引っ張られる嵐さんがコンサート中にトロッコに乗っているみたい。

楽しそうな5名様の笑顔がキラッキラ。

2回目の検証で松本君の肩に手を乗せるちんまりな大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「いいよ、やろうか?」な相葉君がめちゃくちゃ男前さん。

台車を引っ張っている時の反ったラインが爆裂に綺麗!!

抜群のプロポーションは絶景かな絶景かな。

◆汐留! 相葉ランド◆

~2つの絵で言葉を伝えろ! つながりお絵かき連想ゲーム~

“なぜか自信満々”の櫻井君の紹介に爆笑。

絵にまつわるエトセトラで画伯が何か言ったに違いない。

●先攻:有吉チーム

よっ、待ってました!!

1問目のお題は「体重」

画伯の絵を見て「そ~こいくの~?」だの、「ヒド過ぎる!」だの、「それ遠くねぇ~?」だの、「翔さん、それ完成?」だの、「広いんだよ、翔ちゃん! 広いんだって!」だの、「サカナ銃! サカナ銃!」だの、「パス!」だの、「パス~?」だの、「何?何?」だの、“鯛”でこれほど笑えるとは。

お腹いたい・・・・

2問目のお題は「博多」

答えを言ってしまって「パス!」な有吉さんに「なにこれ~? なんなの~! なにこのチーム」な二宮君がキュ~ト。

3問目のお題は「才能」

“サイ”が当たって大喜びな画伯がとてつもなくチャ~ミング。

一生懸命答える二宮君がやっぱりキュ~ト。

4問目のお題は「麺棒」

“麺”がウケる!!

●後攻:小倉チーム

1問目のお題は「肝臓」

ポンパドールな前髪でふわ~んと椅子に座る松本君が可愛い。

紙に添えられるペンを持つ右手の小指に求む・養命酒。

あぁ、うっとり。

櫻井画伯を超えるまさかの伏兵が登場。

オグさんの“象”に大爆笑!!

大野君の描く“缶”は上手いなぁ~。

焦らず騒がずマイペースにゆっくり絵を仕上げる大野君にマニアのハートを鷲掴みにされました。

松本君、お見事!!

2問目のお題は「映画」

“エイ”で一瞬ヌヌッ!ちっくな感じになる大野君の背中に今宵何度目かのキュンタイム。

松本君の「えい?」で振り返ってニコッな大野君に血圧が急上昇。

ニコッって。

静かにニコッって。

これが惚れ直さずにいられよか!?

松本君、お見事!!

大野君が絵を描くところが何回も見れて超絶に嬉しかったです。

手元も見れたし、画用紙に添える小指も見れたし、綺麗な横顔も見れたし、真剣な眼差しも見れたし、後頭部も見れたし、良く似合う青いパーカー風ジャケットの後ろ姿も見れたし、たしたしたし。

あんな風に描くんですね。

『明日への記憶』のdwango配信CMを初めて見ました。

麗しいわぁ~。

櫻井君、最後に言わせろ。

“牛”はもう・・・・

期待以上 ( ← ご参照下さい )の宿題くんにおなかがいっぱい。

ご馳走さまでございました。

拍手する

|

« 夢空間 6 | トップページ | 夢空間 7 »

コメント

◆タツボウさん◆

大野君のたまに出るお気楽コメントて高田純次さんのと似てません!?
貧乏っちゃまみたいなじゅんずぃの姿が大好きです♪
あれは反則!!
お下品だけど高田さんだから許される!!

日直の大野君はかばえかったですなぁ~。
焼きカレーが門司港名物だというのをテレビで見たことがあります。


投稿: デネル→タツボウさん | 2009年5月23日 (土) 17:01

「純次…純次…私の大好きなおじ様。ソノ名は純次」
スーツ姿、後ろを振り返ればお尻プリン(貧乏っちゃまみたいな奴)な芸で上品に笑いが取れるのはあの方くらいでは?
…もちのろんで、このGWの車内の旅の御供は、嵐ちゃん&純次のDVDでございます!!

さてさて今回の大野君も爆裂に可愛かったですねぇlovely・・・一度言わせて下さい…「かばえぇ・かばえぇ」なんて素敵な響き~

カレーの中の一品「焼きカレー」はわが町「門司港」の名物でございます。レトロ周辺には至る所に置いてあります…大野君、お気に召したならお忍びで食べに来ないかしらshine

投稿: タツボウ | 2009年5月23日 (土) 14:18

◆まりこさん◆

日直の大野君はべらぼうに可愛かったですよねぇ~。
耳心地のいいトロットロの声に絶大なるLOVEっす。
“カレーパン”な大野君がかばええ♪


投稿: デネル→まりこさん | 2009年5月22日 (金) 12:56

デネル様こんにちわ。遅れてしまいました!やっと昨日見ました!ホント可愛い~~トロットロの声がなんとも言えません~~歌うときはあんなにすごいのに、このギャップすごすぎます~~~~。

私昨日は偶然にも同じ色のパーカーを着ていたので、おそろい~~~~!と思ってウキウキしてしまいました・・・・
しかも,滅多に買わないカレーパンを買って食べかけようとした途端に、「カレーパン」って・・・。
大野君を食べる気分になっちゃいましたheart02
今週も保存版ですぅ~~~~♪

投稿: まりこ | 2009年5月21日 (木) 16:42

◆君影草さん◆

大野君の日直にデヘデヘしっ放しでした。
めちゃくちゃ可愛かったですよね。
二宮君は大野君に甘えているのか?
かもしれないですなぁ~。

大野君が絵を描くところが沢山見れて嬉しかったです。
エイを描く直前のポーズが凄くキュ~トでした。

遂に関東でも新型インフルエンザが。
君影草さんもお気をつけて。
予防をしっかりと!!


投稿: デネル→君影草さん | 2009年5月21日 (木) 13:49

◆カァタンさん◆

高田純次さんを彷彿させる大野君の適当ぶりに大爆笑でした。
アラ還になった時の大野君はそりゃ~もう♪
じゅんずぃを抜くお気楽男になっているのか否か!?
脳瘍細胞なるものがあるんですね。

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→カァタンさん | 2009年5月21日 (木) 13:46

◆ナノハナさん◆

嵐が取り持つ素敵なご縁は至る所で広がっているんですよね。

『One Love』にオエオエ&ダーダー泣きました。
時間にゆとりが出来ればまたご覧になって下さい。

日直3104のどこまでもフリーダムな進行に絶大なるLOVEです。
耳心地のいい声にうっとり、ほぼ平仮名読みな文章にデヘデヘし、皆から甘やかされる姿にほっこりです。
オグさんの象と櫻井画伯の牛がどうにもこうにも。
愉快な宿題くんに大満足です。


投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年5月21日 (木) 13:40

◆ルゥさん◆

姪御さんも甥御さんも順調そうで良かったです。
ミルクを沢山飲んですくすく大きくな~れ。

宿題くんは今回も面白かったですね。
松本君のポンパドールが凄く好きなんです。
いつも以上に柔らかい感じになりません!?

トトロとモナリザに勝てる絵がこれから出てくるのか?
一度矯正させられましたからね。
最後の牛がツボです。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ルゥさん | 2009年5月21日 (木) 13:36

デネルさん、皆さん、こんにちは。
久しぶりの大野くんの日直!相変わらずな、たどたどしさと、平仮名に聞こえる進行っぷりがいいですよね。
翔くんとニノちゃんの甲斐甲斐しいフォローがほほえましいです。
翔くんはフォローにみえますが、ニノちゃんは逆に大野くんに甘えてみえるんですよね。(私だけかもしれませんが)
だから、突っ込みよりフォローしてる、みたいな。全体的に笑顔が多かったし。
大野くんも受け入れてるって感じ。
櫻井画伯に続いてオグさんも?あの象をわかった潤くんはスゴいですね。
大野くんのエイを描く前の後ろ姿がかっちょいいです!
とうとう、関東にもインフルエンザが。皆さんも気をつけて下さいね。

投稿: 君影草 | 2009年5月21日 (木) 13:02

◆まいこうさん◆

引越しだけでも大変なのにお子様達が風邪で病院通い?
ほんでもってまいこうさんご自身も??
心身ともにお疲れのことでしょう。
新しい環境でのんびり過ごされていることを願っています。

大野君の日直は腹立たしいまでにキュ~トでしたよねぇ~。
櫻井君と二宮君からフォローをしてもらって、のほほ~んと進行する大野君にやられました。
相葉君も松本君も素敵だったし。
オグさんの絵はアレだったし♪
大・大・大満足な30分でした。

嵐ファンは皆さん温かいかたばかりなんですよ。
それはまいこうさんも同じ。

投稿: デネル→まいこうさん | 2009年5月21日 (木) 11:12

◆namiさん◆

カレーパン君がめちゃくちゃ可愛かったですね。
のほほ~んな進行にほっこり&デヘデヘしっ放しでした。
トロットロの声も沢山聴けたし♪
櫻井画伯の絵ばかり注目していたらまさかの伏兵が。
オグさんの象に大爆笑でした。

神奈川の親戚もマスクが全然無いと言っていました。
namiさんも予防をしっかりして菌を追いやって下さい。
お気をつけて。


投稿: デネル→namiさん | 2009年5月21日 (木) 11:08

◆あきひさん◆

お嬢さんもじっとしているのは辛いでしょうね。
あきひさんもストレスが溜まりませんように。

二宮君のゲームニッキが終わってからジャニーズwebからすっかり遠ざかってしまって。
久しぶりに見に行ってきます。

投稿: デネル→あきひさん | 2009年5月21日 (木) 11:05

◆こりたんさん◆

宿題くんは嵐さんの良さがたっぷり見られる濃厚な30分ですよね。
今回も大満足でした。
FREESTYEな日直3104が猛烈にキュ~トでございやした。

有吉さんが映画に出ていた記憶が無いんです。
またいつか見返してみます。


投稿: デネル→こりたんさん | 2009年5月21日 (木) 11:03

◆コウさん◆

日直の大野君はメガトン級にチャ~ミングでした。
オレ流な進行が素敵♪
呟きがかばえかったですね。

東京でも感染者した方がいらっしゃって、これからじわじわと全国でも!?
コウさんもお気をつけ下さい。

投稿: デネル→コウさん | 2009年5月21日 (木) 11:01

◆レモンティーさん◆

お母様も「電波少年」をご覧になっていたんですね。
ですです、お食事中に“ウン○”だなんてね。
スルーの方向で。
日直の大野君も絵を描く大野君も素敵でした。
お部屋で「truth」を沢山聴いて下さいね。

投稿: デネル→レモンティーさん | 2009年5月21日 (木) 10:59

◆あんさん◆

ほんの少しのお久しぶりです。

宿題くんは今回も面白かったですね。
オレ流な日直とそれを甲斐甲斐しくフォローをしてくれるメンバーに爆笑&ほっこりでした。

ジャックバウアーの物まねをしている人は知っていますがコンビ?名も相方の人の顔も名前も存じ上げないんです。
佐藤さんと仰るんですね。
ちょっくら調べてみます。
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→あんさん | 2009年5月21日 (木) 10:56

デネルさん みなさん こんばんわ
純次な大野さん、傑作でした。歌って・踊れて・楽しませてくださる、エンターティナーな大野さんがアラ還になったら、飄々とした純次さんに加えて、溢れんばかりの色気に満ち満ちているのでしょうね。楽しみ♪
夜中に宿題くんで大笑いをする母に、娘曰く「ママは元気だね」って、笑ってNK細胞(腫瘍細胞を壊す働きをする細胞)を活性化させていると見えたそうです。ウイルスにも効くといいのですけれどね。

暫し失礼いたします。
おに☆ぎりさん、正直 既婚の私もOne Loveの歌詞には共感しかねますよ。「そんなに甘くないっ!」経験の一つや二つや三つや四つ・・・ありますものね。もうひと山乗り越える真っ最中でしょうか?乗り越えた先で素晴らしい磁器婚式を迎えられますようにお祈りしています。

センタクプーさん、十数年前、私も夢見て百年先の愛を誓ったのでした。全うすることの何たるかも知らずにね。今となってはそれも結婚生活の醍醐味ですかね。

デネルさん、蘊蓄なんてもんじゃないんですよ。若かったあの頃の自分へのメッセージでもありました。One Loveを聞いて初心を思い出し、これからの私もガンバレ!です。
調子にのってもう一つ「君がいれば 何もいらない」も眉唾ですよね。旦那様も家族も、そして大野さんも必要なんですもの♪
真実も一つ、こちらでの出逢いは まさに奇跡で、かけがえのないものです。心を込めて感謝いたしています。

投稿: カァタン | 2009年5月21日 (木) 01:26

デネルさん皆さん今晩はdeliciousデネルさん温かいコメントのお返事ありがとうございますshine読んでいてデネルさんの優しさにウルウルしましたshine大野くんのファンにならなければデネルさんに出会えなかったですshine大野くんに感謝感激~shineやっぱりアラシゴト智ゴトを無理に我慢するのは心身ともによろしくないですね~(実感!)clover前のエントリーの事ですが「One Love♪」での嵐くん達、結束してましたね♪これは感動の嵐ですよね♪いい顔してましたshine国立は時間が出来たらゆっくり観たいと思いますshine
clover宿題くんレポ、デヘデへしながら読みました3104のひらがな言葉にトロットロに逆ギレし、オグさんの感想をスルーする3104のフリーダムに爆笑でした。この人が芸人さんに関心を持たれるのがわかる気がします。最強の日直ですよね♪有吉くんのツッコミもナイスです♪それにしても嫁と彼女どんだけ甘やかすのよ♪ニノがトロットロに優しかったですね~妬けますね~!櫻井画伯、あれ!?オグさんよりマシ?って思ったら最後の牛?で名画が見れて満足でしたそれにしても豚のトロットロのカレーおいしそう♪3104の「ああ、うめぇ」の顔は妙に男前でしたね♪

投稿: ナノハナ | 2009年5月21日 (木) 00:09

デネルさん、皆様 こんばんは☆
今日はお休みだったので、甥っ子&姪っ子に会いに病院に行ってまいりました。 甥っ子はまだ小児科にいるので残念ながら会えなかったんですが、姪っ子は新生児室におりました。 まだ2000g満たないのに新生児室で1番ミルクの飲みっぷりがいいそうでnote
たくましいおなごに育ちそうですcoldsweats01

「宿題くん」ブラボー!!
開始早々からリピリピベイブ♪で進まないっlovely
私も潤くんのポンパ、大好きですheart01
ドラマの役柄のせいもあってか、ソフティな空気を纏っている潤くんは素敵ですねぇconfident
大野くんの久々の日直flair
もーっっ、可愛すぎて言葉にならんっsign03
大野くんの日直はあぁでなきゃnote
画伯の実力は健在! でも、私の中では、やっぱりトトロがNO.1ですがsmile
エイを描く前の大野くんの後姿のポージングがお気に入りでございます。 も~...いちいち可愛いなぁ~heart01
綺麗な手もがっつり見ることができたし、本当に拍手喝采shine大爆笑&トロットロheart04な時間に大満足でございますup

デネルさん、いつもすみませんがお借りしますsweat01

★どんぶら子さん★
そうです、そうです!時間を上手に使って素晴らしき日々を送りましょうup
ところで、阿修羅展は観に行かれましたか?

★あっこさん★
「Time」届いたようでnote
”Song for me”の大野くんには惚れ惚れしますよねheart01

★あかねさん★
ペーペーなんて!私もこちらにお邪魔するようになってまだそんなに経ってないんです。でも、こちらにお集まりの皆様は(デネルさんはもちろんのこと)本当に優しくて素敵な方ばかりなので、この場所に出会えて本当に良かった!!って思います。

デネルさん、長々とすみませんでした。

投稿: ルゥ | 2009年5月20日 (水) 23:40

デネルさん、皆さん、こんばんは~★★★

やっと、やっと、コメントが書ける環境となりました☆先週の引っ越しから早一週間。もう、大変すぎるは、子供たちは風邪をこじらせて病院通いだわ、やっと二人が治ったかと安心したら、今度は私の重度の蓄膿症が発症して、眠れないくらいの頭痛と発熱にうなされておりやした・・・昨日やっと効く薬を処方してもらってPCに向かえる状態になりました☆嬉しい~☆

最悪な状況でありながらも、デネルさんの夢空間UPに救われておりました。ありがとうございます。もう、最高!!デネルさんも大野君も嵐さんも最高!!!
うなされながらも国立DVDを流して気を紛らわせてました。

そして、大野君日直の宿題君☆『角煮がトロットロ』って大野君が言った後に『トロットロはあなたです!!』と、どれだけの人が突っ込んだか・・・デネルさんの記事と皆さんのコメントをみて安心しました。私も速攻で突っ込んでました(笑)

毎週とは言わないけれど、隔週くらいで大野くん日直やってくれないかなぁなんて。大野君が日直すると、にのちゃんと翔君の体ごと包み込むようなフォローの嵐と、相葉くんと潤君の温かい微笑みを見ることができてうれしいんですよねぇぇ☆今回の宿題君もリピリピ地獄です。やっぱり宿題君は最高です!!

ここ数日、皆さんのコメントを読むことができなくて、先ほどからまとめて読んでおりますが、デネルさんのブログに集う方々は、皆さん温かい心の持ち主でいらしゃいますね。なんか、感動しちゃいました。

投稿: まいこう | 2009年5月20日 (水) 22:04

デネル様 こんばんは。

カレーパン見る度大野くんを思い出しそう!?いや嘘です。いつも大野くんのこと考えてるのでそれはありませんな。マイペースな日直がかばええなぁ。「角煮はトロットロ」の声がトロットロでした。heart02
甘酢あんかけさんの絵にはぴっくりしました。”珍しくておいしいカレー”のボードにかわいい像の絵が描いてあったのに。
エイを描く前に両手上げて、ん??ってなってる大野くんが超かばええ!後姿も素敵!先週同様アーティストな一面が観られてうれしかったです。翔くんは何で魚も牛も目が点なんでしょ?櫻井画伯の腕は落ちていませんでした。

とうとう東京都にもインフル感染者が出たようです。横○でも数日前にはたくさんあったマスクが、売り切れ状態となっていました。そういうのを目の当たりにすると怖くなります。マスクはもちろん、手洗いしっかりして万が一感染しても重症化しないよう体調を整えておくしかないですね。気をつけましょう。

投稿: nami | 2009年5月20日 (水) 21:26

こんばんは。
学校が休校になって外出も出来ないので
「遊びたい〜」と娘に駄々をコネコネされています。
つ、疲れる(-.-;)

何処までもフリーダムな大野くんがかばええかったですなぁ。
そしてかばえすぎて逆切れして下さい、皆様。
J-webの新曲特設サイトにあるPVレポで。

投稿: あきひ | 2009年5月20日 (水) 20:43

chickこんばんは。あっついですね。
宿題くんは いつ見ても外れ無しに可愛い嵐さんが見られますね。
日直さんの あの たどたどしさ、、。
13歳男子に 何であんなに可愛い読み方なん??
と言われる28歳。
嫁も愛人もほんっとに ラブリーな28歳に甘い。
でも、あんな可愛い生き物を目の前にしたら みーんな甘甘まつり開催してしまいますね。

猿岩石として ピカンチに出てましたね。
相方も みくちゃんも、今はいずこへ。。

投稿: こりたん | 2009年5月20日 (水) 19:38

デネルさん、皆さん、こんばんは。

宿題くん♪大野君の日直heart02可愛かったですねぇup日直なのにカレーを美味しそうに食べちゃって♪豚トロ角煮カレーの時、オグさんが試食するとき、オグさんの「カレーだけ食べてみる」の直後に二宮君にトークテーマがある事を教えられて「あっ、ホントだ」の大野君の呟きが可愛くて(笑)何度もリピートしちゃいましたhappy01

関西ではインフルエンザで大変ですね。デネルさんもお体に気をつけてくださいませ。

投稿: コウ | 2009年5月20日 (水) 19:32

デネル様、皆様、こんばんはmoon3
宿題くん、母と観ました。「電波少年観てました。」な母はもちろん有吉さんを見たがるので。今日は嵐ファンな友達とまさにその話を学校でしてきました。

大野君にズッキューンheart01heart01日直な大野君を見るのは初めてです。あの平仮名に変換されるしゃべり方が最高にかわいいheart04そして私が観ていたのは夜ご飯中だったので『ウン○のほうか!』は聞かなかったことに・・・しておきました。そしてお絵かき!!尊敬しますshineあのくらい絵が上手になりたいですshine

先日、「truth」購入しました。まだ2枚目のCDです・・。でも部屋で嵐の歌が聴けるだけでも幸せですheart04それに、嵐ファンな方が放送委員になってくれたので、お昼の放送で嵐がちょこちょこ流れるようになりました。給食の時間がさらに楽しみになりましたnote

投稿: レモンティー | 2009年5月20日 (水) 19:04

デネルさん、こんにちは。お久しぶりです。
先日の宿題くん。私も、かばええ…かばええ…と拝見しておりました。頼りなげな日直くんをかいがいしくサポートするメンバー、狭い台車上でもきゅもきゅするメンバー+スタッフ、皆まとめてなんて可愛いんでしょう。やっぱり、宿題くんは嵐くん達を分かってるな、愛してるなってしみじみ思います(←某1時間番組に向けて笑)。
…えっと、お時間のある時に、ジャックバウ○―のものまねをしてる人の相方さん?(佐藤満○さん)のブログをチェックしてみてください。先日(19日)、ある番組収録で嵐と一緒だったと書いてます。(←まだ不確定?情報なので伏せておいた方が良いのかな…)もし本当にその番組出演があるのなら、嬉しいことこの上ないです!前回がどうにも不完全燃焼だったので…。あと、そのブログの中で「大野さんのあの不思議な感じなんだろうなぁ気になる」と…。ファンではなく、一度(?)仕事を一緒した人からこう思われる大野君って…一体何だろう…何者だろう……やっぱりただ者じゃないなぁ…すごいなぁheart04(←ボキャ貧でスミマセン)。こうしてサトシックは重症度を増していってしまうのですね(笑)久しぶりのコメントなのに長々と謎の情報スミマセン。誰かに共感していただきたくて…(>_<)それでは、失礼します。インフルエンザ気をつけてくださいね。

投稿: あん | 2009年5月20日 (水) 17:23

◆ゆうみんまんさん◆

今回の大野君のダッフル風ジャケットが凄く好きです。
色合いもシェイプも大野君にぴったり。

久しぶりの日直でしたが大野君らしい相変わらずのフリーダムな進行にほっこり&大爆笑でした。
超過保護な櫻井君と二宮君が優しくて素敵でしたよね。

櫻井画伯の絵もオグさんの絵も巨匠3104の絵もそれぞれが魅力的で最高に楽しいアイランドでした。
また見れますように。

風来坊な伝書鳩が出て行ったきり帰ってこないんですよ。
奴が戻ってきたら「愛でる会」のお誘い文を括りつけて飛ばしますね。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年5月20日 (水) 17:10

◆からっぱさん◆

大野君にまつわるエトセトラではこらからも続々と「○○な会」が全国で発足されるに違いない♪

今回も宿題くんは爆裂に面白かったですね。
箱の上で大野君を見てニコッなポンパドールの松本君がとてつもなくチャ~ミングでございやした。
最後までオレ流を貫きとおした日直31104に世にも薄気味悪い笑みを抑えることが出来ません。
爆裂にかばええ♪

国立DVDの感想文にお付き合い下さって有難うございます。
『One Love』はの5名様にとてつもなくジ~ン・・・でした。
“いぃ~”なDIVA3104の歌声に絶大なるLOVEっす。

からっぱさんも予防をしっかりして元気にお過ごし下さいね。

投稿: デネル→からっぱさん | 2009年5月20日 (水) 17:03

◆おに☆ぎりさん◆

あんな小さなラーメン缶でお腹がいっぱいになるとは思えないんですが、おやつ感覚で食べるものなんでしょうか?
しらたきのような麺の不思議な食感を今度試してみます!

宿題くんは面白かったですね。
日直3104にデヘデヘしっ放しです。
なんてかばええんでしょ♪
画を描くところもみれたし大満足でした。

電波少年はダースベーダーの曲とプロデューサー?さんが現われて家から連行されるんですよね。

おに☆ぎりさんが会われた“淳次さん”は高田純次さんでいいんでしょうか!?
他の淳次さん??

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→おに☆ぎりさん | 2009年5月20日 (水) 16:56

◆かっぱさん◆

高田さんはいやらしいスケベ親父的な発言が多い(殆どとも言う)んですが厭味が無いんですよね。
ほんでもって品の良さが感じられるのであった。
ラブリ~なオヤジです。
大野君と高田さんが醸し出す独特の雰囲気が似ているような気がします。

今回の宿題くんは大爆笑&デヘデヘの嵐だったのでマニアDもどえらいことになっちゃって。
回覧板を仕込まないといけないし、ふらっと出て行った伝書鳩は帰ってこないし、ラジオ体操はしないといけないしでてんやわんやでございやす。
恐るべし、大野智・・・

巨匠3104と櫻井画伯とオグ研修生のそれぞれの絵に拍手喝采。
大野君が画用紙に向かう姿に惚れ直しました。

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→かっぱさん | 2009年5月20日 (水) 16:49

デネル様、そしてひらがなでしれっと日直をこなす大ちゃんに首ったけの皆様、コンニチワconfident

最近大ちゃんが着ている服の趣味のよさったら、ハンパないですねhappy02。今回着ていたblueのも。大ちゃんに似合っていて、すこぶるカッコイイheart01!よっ、男前!又惚れちゃうっsmile

今回の『宿題くん』も、ニンマリ箇所以外にも笑いのツボが満載で、裏切りませんねぇ~good。お陰で全身が痙攣しっぱなしでしたbearing。特に腹筋に関して言えば、杉本○推薦のcore rhythmも○ナソニックの「電動お馬さん」も真っ青な位プルプルさせられっぱなしで・・・殺されるぅ。(といいながら、又Repeatの沼に飛び込んでいく私でした。へへへcoldsweats01・・・どうにもこうにもやめられまへんsign03

特に、大ちゃんが「日直」を我関せずな感じで淡々と進めていく件は、最高でしたねdelicious。ひらがなでたどたどしく情報を伝える「我らが宇宙一いい男」(by デネル様)を、マッハで突っ込む人やら、言いたい事がぶっ飛ぶ人やら、優しく大ちゃんを弁護する人やら・・・とにかくほっとけなくって皆で一斉に大ちゃんに絡み倒すこの図が、可笑しくって又いとlovelyでしたheart04。お陰でお腹はひきつるのに顔は緩みっぱなし。く・く・苦しいったらありゃしないsweat01

有吉さんが顎の力を試すところもよかったですねぇ。先ずは、有吉さんの一度目挑戦の後、大ちゃんが「ぐび~ん」って体を反らして真似をしてたところにニンマリconfident。(ひょっとしてやろうとしたのかなぁ??お願いだから止めてぇ~~coldsweats02。いや、まてよ、若しそうだとしても、大ちゃんゾッコンの仲間が全力で速攻止めに来ること鉄板ですから、心配する必要なしでしたねcoldsweats01。)

次にニンマリした箇所は、2回目に有吉さんが挑戦したあの件。モチのロン、ニノちゃん⇒大ちゃん⇒松潤と順々にくっついていった箇所にニヤニヤしちゃいましたcatface。特にニノちゃんなんかは、後からしっかり抱きついちゃってるしぃ~・・・羨ましいなぁ~confident

最後の相葉ランドは、大野画伯の絵にうっとりするはずが、櫻井画伯と小倉画伯の「期待を裏切らない(何の?)、素晴らしい絵sweat01に抱腹絶倒!!うわさには聞いていましたがこれほどとは・・・。ぜひとも又腕を振るって欲しいですよね。もちろん大ちゃんにも!!

ついつい楽しくって・・・又長くなってしまいました。次回はどんなに楽しい事が待っているのか、来週の『宿題くん』が今から楽しみですconfident

あ、それから、「愛でる会、」私も参加したいです!ぜひとも伝書鳩を飛ばしてくださ~い!wink

P.S. Swineちゃんの件で温かい言葉をかけていただき有難うございます。私は元気マンマンです。

月曜日のお昼から、学びの園はお休みになりました。近畿一円から大勢が通ってくることを考えたら・・・狼煙を上げるなりして前日に連絡出来なかったのかなあと思ったりしました。今となっては、生真面目にやって来た彼らが、感染の「被害者」「加害者」にならなければいいけどと願うばかりです。think


投稿: ゆうみんまん | 2009年5月20日 (水) 16:14

◆ポレポレさん◆

ポレポレさんはブルーをこよなく愛していらっしゃるんですね。
私はグリーンです♪

日直だといつもの何十倍も大野君の声が聞けるから好きです。
スウィ~トな話し声にキューーーンでございやした。
超過保護な櫻井君と二宮君が素敵でしたね。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年5月20日 (水) 16:13

◆白木蓮さん◆

ドロン○さんの南米珍&感動道中が大好きでした。
必要に迫られてスペイン語を学んだ彼らですが、あそこまで話せるようになるとは。
少し前にふくよかな方のかたが何かの番組で南米に行った番組を見た時もペラペ~ラと流暢に話していました。
素晴らしい!!

大野君の飄々とした対応の仕方といい、センスといい、絶妙な間合いといい、高田純次さんのそれと似ているなと。
最近の松本君は穏やかさが増したような気がします。
少なからずビトと何らかの影響があるんでしょうね。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年5月20日 (水) 16:11

◆あかねさん◆

ふふふっ。
私は『Gの嵐!』の大野君を見てガツンとやられたくちなので、今回の宿題くんを偶然ご覧になったどなたかも同じ道を辿っていらっしゃるかもしれませんよ。
ファン目線で見るのと同じぐらい、昨日初めてあの番組を見た人の中で「あの大野君をドストライクで気に入った!」な人もきっといらっしゃるに違いない。
マイナスイメージばかりでは無いと思います。

甲斐甲斐しくフォローをする櫻井君と二宮君にほっこりしまくりでした。
口調とか眼差しが優しいんですよねぇ~。

国立で見た『One Love』がそのままDVDに詰まっていて、映像で見ても同じぐらい感動しまくっておりやす。
これからの嵐さんに沢山の「ありがとう」を言うって事で是非♪


投稿: デネル→あかねさん | 2009年5月20日 (水) 16:04

◆MOMOさん◆

櫻井画伯は絶妙な絵心をお持ちなので、存分に爆笑させて頂きました。
サイが当たった時の喜びようったら。
めちゃくちゃ可愛かったです。

有吉さんは渾名番長ですな。
V○さんのお三方にも名付けていらっしゃったんですね。

投稿: デネル→MOMOさん | 2009年5月20日 (水) 15:57

◆あっこさん◆

オレ流でFREESTYLEな日直3104が腹立たしいまでにかばえかったです。
突っ込まれようが注意されようが「何か問題でも?」な大野君が素敵でチャ~ミングでした。
ついつい世話を焼きたくなってしまう櫻井君と二宮君にほっこり。
愛だわ、愛。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→あっこさん | 2009年5月20日 (水) 15:54

◆モモたろうさん◆

ラーメン缶の横におでん缶もありました!
おでんは美味しいんですね。

写真集にそないなことが?
全ページ袋とじのB型泣かせなあの写真集に!?
まだ最後まで開封していないんですよ。
いつの日か確認します!

日直3104にデヘデヘしっ放しの宿題くんでした♪

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年5月20日 (水) 15:51

◆テパスさん◆

オレ流で周りなんて気にしちゃいない、のほほ~んと進行する日直3104が猛烈にかばえかったですね。
憎らしいったりゃありゃしない。
櫻井君と二宮君の過保護ぶりにほっこりです。
愛ですなぁ~。

大野君が絵を描く姿をじっくり見れて嬉しかったです。
左手の小指にあぁ、うっとり。

滋賀県でも感染者が出ましたね。
まだまだ広がるのかしら!?
テパスさんもお気を付け下さいね。


投稿: デネル→テパスさん | 2009年5月20日 (水) 15:40

デネルさん、みなさんこんにちわ!
やっほーい! 「ムカつくあいつwaveを愛でる会」発足ですね!! はーい!はいはい!paper 入会しまーす!! 「カプッfuji」同好会もセットで♪ もう、今週の宿題くんは何から話したらいいやら♪ってくらいイイトコだらけでしたね。 始まって一分以内でツボだらけだもの! 箱の上で見つめすぎる松潤を見て、「目が優しいなあ」なんて最初は思ってたんですが、ん?優しすぎる・・・危ない!狙われてる?!(笑) 私のひじょ~にかたよった目には、はかなげな子羊さん?を狙う狼くんに見えた・・・ は、早く逃げるんだ! そうしないと、大野くんの「ふふふっheart02」なほっぺたにチュッheart01されちゃうぞ!!
すいません、またぶっとんでます。 まあ、軽くスルーしてやってくださいcoldsweats01
有吉さんの「車に~」のお話を聞いてる途中になぜか「ほあっ」とカメラ目線の大野くんと目があってドキッheart02としたり、「ぷたとろ」やら、「欧州カレー」のたどたど感やら、いちいちかわいい~heart04 かわえすぎる~heart04
強引に進行しちゃうわ、不機嫌ちゃんになるわで まさに♪アイ~ル キ~プ ランニン オンマイウェイ♪(by五里霧中) 純次さん並にFREEDOMなあいつshineでした。 ニノがちょこちょこフォローいれてくれてるのにも、ほこほこspaしてました。 お絵かきの真剣thunderで綺麗shineな横顔も拝めたし、シンプルに描いてもわかりやすくて、センスのある絵も見られて、もうぎっしりと尻尾まであんこのつまった宿題くんでした☆
お話変わりますが、夢空間4,5,6とぶっちぎりのレポート、どどん!とありがとうございました! truthの歌の終わる直前のダンスは、すっごく大好きなところhappy02で、そこをデネルさんがとりあげてくださってて、めちゃくちゃ嬉しかったです。 One Loveの小さな「ぃ」、確かに聴こえますよ~happy01  「贈る言葉はありがとうな嵐にマニアック」に、もう、もう、ただ泣けましたcrying  最高な素晴らしい5名様に逢えてよかったーーーーー!!!
えっと、また長々と書き連ねてしまいましたsweat01 今、インフルエンザのことで何かと大変ですが、みなさんもくれぐれもお体にはお気をつけくださいね。 私もできることから! 手洗い&うがいに励みます。 そして元気にタモステのmoon3を見るのだup

投稿: からっぱ | 2009年5月20日 (水) 15:37

◆どんぶら子さん◆

有吉さんの付ける渾名にそれほど深い意味は無いと思いますよ。
口からついて出た的な感じがしません?
オレ流でのほほ~んと日直業務をこなす大野君が超絶にラブリ~でした。
誰に何を言われても気にならな~いな日直さんにデヘデヘしっ放しです。
あ~かばええ♪
“手一杯”は世を忍ぶ仮の姿ですな。
天性の勘の良さとセンスの良さでその場にぴったりな行動をしていると思います。
多分、無意識でしょうが。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年5月20日 (水) 15:36

デネルさん、皆さん、こんにちは!
今日は久々に予定が何も無い一日なので夢空間4・5の旅にデネルさんと共に(気分は)満喫しました♪
ラーメン缶食べた事ありますよ。麺がのびない様にだと思うのですが、しらたきみたいで不思議な食感でした!
「宿題くん」面白かったですね!デネルさんの感想文も長♪有吉さんのつけるあだ名はいつも強烈でインパクトがありますが嵐くん達につけたあだ名は以外にも毒が無く普通で、そこがまた面白かったわ♪
電波少年大好きでした♪ロシナンテ!いたいた!
ダースベーダーのテーマ曲聴くと思い出す。
大野くんの日直は予想以上にぐだぐだ♪でも開き直ってるしかばえかった♪
3104くんが絵を描くところが見れて良かった。お題を少し考えてから、さらさらっと描くのね♪

純次!ですか♪私淳次さんとお会いしたことがあります。
学生時代所属していたサークルで某番組のロケにエキストラ出演したことがあるのですがTVと同じ気さくな方で意外と物静かで好印象でした。もしかして彼にもオンオフスイッチがあるのかも?

☆センタクプーさんへ☆(デネルさんすみません)
夢空間6でのコメント有難うございます。
山あり谷あり嵐あり♪これからも楽しく行きましょう!

投稿: おに☆ぎり | 2009年5月20日 (水) 15:32

こんにちはデネルさん♪なるほど・・・高田さんわかりますnotesあの方、エロさ満開の時もあるので人に公言したことなかったのですが、なんか憎めなくて頭がよくて、好きだなぁ・・・ちょっとマネ出来ない面白さですし。
あっ、そこは、どこかのDさんにも似ているheart04・・・・うふふ♪

デネルさん日々色んな会の発足、忙しいですねhappy02
デネルさんのお姿を想像して私の頭の中では相当おかしな方になってます♪
大ちゃんの顎しゃくれや、逆ギレ日直、かわいくて愛おしい(佐藤さんの回からもうそんな経つなんて・・・・早っ!!)それにしても、デネルさん、エリンギちゃんのせいにするなんて、おぬしも悪よのお・・・・

最近松潤があのドラマ入ってから、柔らかくて笑顔もかわいくていいです。相葉ちゃんも、カレーのついてないとこ食べてかわいいheart02嵐って誰もがめついことがなくて、そこも好きheart
嫁(拝借)と愛人(?)のフォローも完璧でした。

それにしても、大ちゃんはあんな風に絵を描く時も、ブレがなく、コレっと決めたらサーっと静かに書き始めるのですね!男らしくてドキッとしましたlovelyあんな脚の細い象がいることも初めて知りました。恐るべし伏兵sign03これからもオグさん、お絵かき仲間決定ですねshine
なんか、金曜日のタモステを見るのがドキドキしますhappy02もしや、さらに、辰夫さんが進化sign02誰のことなのか、ホームページのアノ表記が気になるぅ・・・・・

デネルさん、いつもすみません。お借りいたします。

clubどんぶら子さん・・・・・子育ては長~い道のりです。自分をダメ母だなんて思わなくて全然大丈夫ですよ♪
今までも、これからも、やっぱり自分(母親)が元気でないとup観れる時に愉しんで、悪いことないないscissorsお互い頑張りましょうね♪

投稿: かっぱ | 2009年5月20日 (水) 15:27

◆ayamisaさん◆

ayamisaさん、はじめまして!
1年半以上前からお越し下さっているとの事でありがと~ございます!!

おっ、ayamisaさんもじゅんずぃ~こと高田純次さんがお好きでいらっしゃる♪
以前から大野君と高田さんのノリというかセンスというかツボを突く飄々としたボケっぷりが似てると思っていたんですが、今回の宿題くんでそれが明確に。
日直3104のおとぼけが猛烈にかばえかったですよね。
ウン○にしか見えないルーのかけ方に二宮君はまさかのフォロー。
その深い愛に参りました。

画伯の絵も久しぶりにみれたし、嵐さんはキュ~トだったしで今回も大満足な宿題くんでした。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→ayamisaさん | 2009年5月20日 (水) 15:25

◆つばっちさん◆

はじめましてでしょうか?
つばっちさんも関西の方なんですね。
お子様の学校が休校との事で、なにかと大変ですがお疲れの出ませんように。

大野君に超過保護な櫻井君と二宮君が凄く優しくて、見ていてほっこりしまくりでした。
うい世話を焼いてあげなくなるし放っておけないんでしょうね。

投稿: デネル→つばっちさん | 2009年5月20日 (水) 15:13

◆ユーチャさん◆

ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいました?

ご主人様は嵐ファンになられたんですね。
素敵♪

大野君にしか話せない独特のあの口調が大好きです。
全部平仮名に聞こえたって無問題。
寧ろウエルカム♪
スポークスマンが4人もいるからいいの。
日直3104は爆裂にかばえかったですよね。
何度も逆ギレしそうになりました。

櫻井画伯とオグさんの絵に顔の皺を何本も増やしながら爆笑しました。
素晴らしい!!

高田純次さんと誕生日が同じでいらっしゃる♪


投稿: デネル→ユーチャさん | 2009年5月20日 (水) 15:09

◆センタクプーさん◆

大野君のせいで私はいつかきっと御用になると思います。
これ以上かばええ事をしやがった日にゃ~、本当に奇行のどれかを実行してやる!!
取り調べ室で泣きながらカツ丼を食べるなら白いタンクトップ・白い短パン・白いハイソックス姿が一番いいですかね。
正装して行かなくちゃね。

有吉さんにはあまりいい印象はありませんでしたが宿題くんで変わりました。
彼に限らず宿題くんに登場するゲストさんは番組が終わる頃には全員がいい人♪になるんですよ。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年5月20日 (水) 15:04

◆ぺがさすさん◆

大野君のテキトーな返事が大好きな高田純次さんと合い通じるものがあるんですよ。
ふふふっ。

放っておけない!な感じで大野君にあまいあま~い櫻井君と二宮君にほっこりしまくりです。
相変わらず過保護ですなぁ~。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年5月20日 (水) 14:58

◆なちさん◆

せっかくのコメントが消滅?
メノ~ン・・・
夕方?夜?のお越しをお待ちしてま~す。

投稿: デネル→なちさん | 2009年5月20日 (水) 14:56

◆みきっちさん◆

飄々とした大野君のボケぶりが前から高田純次さんのと同じ匂いがすると思ってたんですよ。
今回の宿題くんで改めて認識しました。
みきっちさんも感じていらっしゃったんですね。
私はかねてより高田さんのファンなのでみきっちさんの叫びに共感ですよ♪

超過保護でフォローされまくるも実は完璧にこなしてた?な日直3104に惚れ直しました。

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年5月20日 (水) 14:55

◆エポワスさん◆

ムカつくぐらい大野君が可愛かったですね。
何度も逆ギレしそうになりました。

宿題くんに登場するゲストさんは穏やかな嵐さんに同調するのか、はたまた影響を受けるのか、皆さん好印象ですよね。
毒吐きキャラでうっている有吉さんもついつい素のところで笑顔が満開に。
大野君にやられてましたな。

私はオグさんの「あんかけチャーハン」に“さん”を付けて呼ぶ櫻井君がツボでした。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年5月20日 (水) 14:50

◆更りんさん◆

ロバのロシナンテが大好きだったんですよ。
まだご健在なのかしら?

ド密着でフォローし、言葉足らずな後を引き受け補足し、代弁する過保護すぎる櫻井君と二宮君にほっこりです。
愛だわ、愛。
みんなの心配もどこ吹く風でオレ流で突き進む日直3104がかばえかったです。

有吉さんにあまりいいイメージはありませんでしたが今回の宿題くんで大きく変わりました。
嵐マジックに違いない。

投稿: デネル→更りんさん | 2009年5月20日 (水) 14:45

◆らきさん◆

「おばんでやんす」のこんにちは版はなんて言うのかしら?

て、らきさん、そこ!?
櫻井画伯の描いた鯛の目???

投稿: デネル→らきさん | 2009年5月20日 (水) 14:40

◆コムギさん◆

体調はいかがですか!?
少しは良くなりました?

大野君は6000グラム増量したらしいですよ。
宿題くんではそんな風に見えなかったので真相を今度のタモステで検証してみようかなと。

白いタンクトップとハイソックスと短パンで一緒にラジオ体操第1と第2をしましょ~!!
ほんでもってその姿のままで「愛でよう会」に行きましょ~!!

ミレニアムカレーはまんまウン○ですよ、ウン○。
大野君のこだわりに絶大なるLOVEっす♪

投稿: デネル→コムギさん | 2009年5月20日 (水) 14:38

◆ikuさん◆

日直3104はFREESTYLEでべらぼうにチャ~ミングでしたね。
誰に何を言われても我関せずな大野君にデヘデヘしっ放しでした。

櫻井画伯の絵心はそれはそれは素晴らしく、最後のおまけちっくな牛はまるで猫のよう。
素敵なセンスをお持ちですなぁ~。
笑い過ぎて顔の皺が数本増えたかどで画伯を訴えてやろうかと。

投稿: デネル→ikuさん | 2009年5月20日 (水) 14:33

◆ランランさん◆

FREESTYLEでオレ流を貫き通す日直3104がめちゃくちゃ可愛かったです。
以前からポンパドールな松本君が凄く好きでして、今のビト仕様の長さで今回のアレはかなりやられました。

台車でド密着な5名様が猛烈にラブリ~でやんした。
一斉に捕獲したいですな。

有吉さんは有吉さんとして映画に出ていたんですね。
DVDを買ったのに一度見たきりなので記憶から削除していました。
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→ランランさん | 2009年5月20日 (水) 14:29

デネルさん、皆さんこんにちは。
私がこよなく愛する色は子供の頃からずっとブルーですheart01 気がつけばブルー系のものばかり買っていたりします。
マイペース全開の日直さんと周りのフォローにほっこり。大野君の癒しの声が沢山聴けて、癒しの笑顔が沢山見られて嬉しかったです。
二宮君につけられたあだ名と自分でものけぞって笑っている二宮君がツボでした。大野君の顔色を少しおすそ分けして差し上げたい。。
櫻井君の絵(オグさんも)は強烈でした。唯一の特徴ともいえるサイの角を必死に強調する櫻井君に爆笑。まぁ人のことは笑えないのですが・・。

すみません、私もこの場をお借りします。
どんぶら子さん、私も仕事をしていない主婦ですがちょっとだけ…のはずが延々となんてしょっちゅうです。でもそんなことができる環境に感謝しつつ、最低限やるべきことさえやっていればそれでいいとさえ思ってます。先週、鶴○さんのトーク番組にゲスト出演していた水嶋○ロ君が「もしかしたら明日死ぬかもしれない。だから後悔をしない生き方をしたい」というようなことを言っていて、思わず頷いてしまいました。生嵐さんに会うまでは絶対死ねない!

投稿: ポレポレ | 2009年5月20日 (水) 13:47

デネルさん、みなさん、こんにちは。

私も電波少年をよく見てました。ドロン○さんの言葉の上達ぶり、ホントに凄かったです。私が覚えてるのは「グラーシアス=ありがとう」だけですけど…。

純次=高田さんですよね♪やっぱり。あの方がやることなすこと全てツボです。大野君も“間”が絶妙だし、結構テキトーな無責任発言をしますよね。日直バンザ~イ!
大野君の可愛さは語りだすと止まらないし殿堂入りなんですけど、最近の松潤が可愛くて。まぁ、先週はアレでものすごいことになってたんですけど。ドラマの影響なのか最近特に表情も言動も柔らかい気がします。
そして待ってました!櫻井画伯♪志村どうぶつ園で初めて画伯の絵を見た時もビックリでしたが、サイが!!!角を必死に強調する画伯が素敵でした。オグさんの象も衝撃!

またまたこの場をお借りします。

☆どんぶら子さん、私も家にいることが多い主婦です(子供はいませんが)。どんぶら子さんはご自分に対して厳しい方なのかなと思いました。主婦に休日はありません。定年もありません。二児の母である妹を見てて思います。お母さんは大変だなって。ご自分の時間を大切になさってくださいね。多少観過ぎちゃってもいいじゃないですか。あんなに魅力満載なグループですもん!って自分に甘い私(汗)
ただ、私は旦那がいるときは嵐さん封印です。嫁がアイドルに夢中なのはなんかやっぱりいい気はしないみたいです(笑)

投稿: 白木蓮 | 2009年5月20日 (水) 13:43

デネルさん、皆様、こんにちは。

宿題くん。たらればで恐縮ですが、数か月前の私(番組自体を知らない)がこの放送を通りすがってたら…
「こーんなグダグダな進行役とそれを許してる共演者たち!ったく、これだからアイドルはっ!!」と憤慨してチャンネル変えてたにちがいない。

それが今は…ぞっこんフィルターがかかってしまった今となっては…
な~んて可愛いんでしょうlovelyな~んて愛おしいんでしょうlovelyいったい何度見たら飽きるんでしょう。。。エンドレスです。
そして、そんな彼を見守るキラキラなスーパーアイドルたちの溺愛ぶりsmile
でも初心者ゆえ修業が足りず、オグさんが食べてる間の大宮の会話など、デネルさんの指摘を受けリピートして初めて耳に入る始末。リスニング力がまだまだ(>_<)本当に、デネルさんのエントリーと皆さんのコメントが頼りです。

この場をお借りして(…デネルさん、すみません)
ルゥさんへ -- ペーペーの私にまで声かけていただき、ありがとうございます。うれしかったですweep
TimeDVD、私にも届きました!あっこさん、ご覧になったんですね!私は、封入フォトの大野くんのお星様の衣装を拝み…でもまだ映像見てないんです。夢空間6の映像をもうちょっと反芻してから、おすすめのSong for meとBe with youの前のMCに直行し、感動の嵐を体験したいと思ってます。のちほど、ご報告させて下さい。

夢空間6に出遅れてしまい、申し訳ありませんがこちらで。
One Loveは私の購入リストでもランク外だったんですが、あのシーンのおかげでチャート急上昇し、CD買ってしまいました。(カップリングのHow to flyの♪誰一人独りじゃない 道がとぎれても♪の智声も大好き--別件ですみません)
どんぶら子さんのストイックな姿勢にいつも感動し、わが身を省みて恥ずかしくなります。
若葉マークなのに、他の事は我慢できても大野くん関連には堪え性がなく、際限なく(特に声に)手を伸ばしてしまう今日この頃です。
当初珍しくバンドM以外にはまった妻に興味津々だったダンナも、最近はいい歳して(たしかに)…とかなり引き気味で(>_<)家庭不和にならない程度に留めないと。

One Loveの5人のお辞儀のシーンは、感動して鳥肌が立つと同時に、まったく支えてこなかった身には、申し訳なさ情けなさが募る瞬間で、彼らをここまで支えてきてくれた昔からのファンの皆様に、感謝の気持ちでいっぱいになる瞬間です。本当に、ありがとうございます!!!m(__)m
…KYな長文、失礼いたしました。

投稿: あかね | 2009年5月20日 (水) 13:13

櫻井画伯のお描きになる絵と繊細な味覚に爆笑でした!
大野くん、描き始める前に一回考えて、すーっと流れるように描いてましたね。その姿がなんともかっこよかったです!

以前、有吉さんがV○さんの番組で3人にあだ名をつけてました。
ジャニー○の人にあだ名つけるの初めてだよ。嫌だなー。
とか言いながらも

森○くん⇒兵藤ゆき
岡○くん⇒綺麗なゴリラ
いのっ○さん⇒田吾作

3人とも爆笑してましたよ!
今回のあだ名はソフトな感じでしたね。V○さんの方がちょっと辛口だった気がしました。
『説明』と『早退』がちょっとウケる♪
大野くんは好きな食べ物、パンで良かったのかな?

投稿: MOMO | 2009年5月20日 (水) 12:53

デネルさん 皆さん こんにちは!
大野くんの日直さん、かばえかったheart01有吉さんにいつうまくなるか問われてましたが、大野くんのしゃべりはひらがなで聞こえる今のままがいいです。
それにしても、大野くんは甘やかされてますねぇ(笑)嫁は勿論のこと二宮くんの過保護っぷりがなんともほほえましくてほっこりした気持ちになりました。
『宿題くん』はいいですなぁ〜。そろそろ“大野智とちょっと話そう”をやってくれるとうれしいのですが☆

『Time』届きました〜♪まず、教えて頂いた部分を観たんですけど興奮するやら感動するやら、もう涙・涙crying
嵐さんの前では私も乙女です(笑)

デネルさん今日もこの場をお借りしますね。長々と申し訳ありません。

clover更りんさんへ
『CARNIVAL〜』あぁ、エロス満開。衣装の黄色いマフラー?がダランとしてるのが邪魔なような、あれのおかげで命拾いしたような(笑)“♪キィポンダンシン”はとりあえず28回リピってやりました。教えて下さってありがとうございました。

cloverルゥさんへ
ホントに“感動の嵐”です!!クールに歌い踊る大野くんが格好良過ぎて耐えられな〜い!!5名様のコメントもグッときました。心の準備がなかったらどえらいことになってました。教えて下さってありがとうございました。

cloverどんぶら子さんへ
ありがとうございます!就活頑張ります!!

投稿: あっこ | 2009年5月20日 (水) 12:24

こんにちわ。おでん缶が美味しいのでラーメン缶も試してみたいです★★ピカダブ写真集P38にニノと相葉クンが衣装のままキャッチボールしてる写真があります。「大きな声では言えないが、猿岩石の車に、ボールをぶつけた疑惑あり」と書かれています。★★ひらがなにしか聞こえない智サンの日直~好物見たら説明よりも食べなきゃねdashあぁ~可愛い~28歳note

投稿: モモたろう | 2009年5月20日 (水) 11:44

デネルさん、皆さんこんにちはsun

やっぱり「宿題くん」は最高ですね。しかも大野君の久しぶりの日直sign01本当、大野君の喋りは平仮名だらけに聞こえてしまいますhappy02暖かく見守ってフォローする二宮君と櫻井君が素敵。見てるだけで、大野君の周りの愛を感じられて幸せでしたheart04
二回目の検証での松本君に手を乗せる大野君が可愛らしかったですねhappy01二宮君もしっかり大野君の後ろキープで。愛されてるなぁshine
絵は大野君さすがでした。あの眼差しと小指heart02櫻井君の麺は大爆笑でしたが、オグさんの象はすごかったsweat01
昨夜のニュースで、インフルエンザが滋賀でも感染が見つかったと報道ありました。いよいよ来たなという感じです。通勤電車もマスクの人が一層増えた気が。どうぞ皆様、お気を付け下さい。

投稿: テパス | 2009年5月20日 (水) 11:41

デネルさん、みなさん、おはようございますsun
”どういう点が甘酢あんかけなんだろう??”と細部がずっと気になっているどんぶら子ですhappy01
宿題君ではカレーパンがカレーを食べるというレアなもの見ましたねheart01
私も回覧板に油性太字マジックでかばええ!と書いて至急はんこを押してまわそうと思います。大野君のあの、しれっとした何か問題でも?な傍若無人なフリーダムな仕切り大好きheart04本当に手一杯なのかあえてああいう風にしてるのか、そこがこんだけ見ててもわかんないspaその不思議さでまた目が離せないんですよね~heart04
あと、話はかわりますが、タモステのブログで嵐との打ち合わせがのってて「○○くんの○が○っ○!」でびっくりと書いてあるんですが、、まさか、”大野君”の”顔”が”真っ黒”では、、coldsweats01sweat01(さらに!?)
それと、デネルさん、昨日はダメママの私にコメントありがとうございますっkissmarkほんと、毎日の笑顔に嵐君達は必要不可欠!ここ数日なんかは、やなことあってももうすぐタモステあるもんね~と思うと私の目も秒速でセクハラ2秒前ちっくな三日月目に変身!そういう風なプラスなお付き合いしなくちゃね!
デネルさんブログの管理いつも本当にご苦労様です!そのおかげで私たちが楽しく集わせてもらってるんだなって昨日もひしひし感じましたsweat02
あと、またまたこの場をお借りしてすみません、、
cuteあっこさん 全然えらそうじゃないです!コメントありがとうございますっkissmark今就活されてる方はほんと大変ですよね!down気分な時には健太くん見てパワーもらってがんばってくださいね!
cuteルゥさん コメントありがとうございますkissmarkほんとにね!封印しなくても時間を上手に使って楽しめればいいですよね!でも、昼ごはんの20分だけ~のはずが2時間になっちゃうダメな私~それもこれも罪作りな嵐くん達のせい!cryingheart04

投稿: どんぶら子 | 2009年5月20日 (水) 11:32

( ̄▽ ̄)デネルさん、初めまして。

かれこれ1年半以上前から読み逃げしてました。
現在の膨大なコメント数を見てて腰が引けてしまっていたのですが、初参戦しちゃいますhappy01rock

ナゼなら、高田純次さん好きだから!
前から思ってたんです、“5時から男”とバラエティーでの大野君って似てるなあって。
でもそんなこと言ってる人は居ないようだし、私だけ?と黙っておりましたdespair

ウチの味噌煮込み市では『VS』が見れないので、『宿題くん』だけが楽しみなのですが、(アラシちゃんは?)やっぱりいいですね~。ほっこりspa

箱の上の2人の顔芸?が可愛いheart04
箱を運んで来る時に腕をジャーンチックに伸ばしてたとこから既に可愛い。
大野君の日直に爆笑!大野君の時って、料理紹介だけで笑いを誘ってしまうためか、小林さんのナレーションでサッと流してしまわないですよね。

大野くん、久々でも他の皆はそんなことにはならないのだよhappy02

「欧風」…、意味を知らなかったですね?手一杯というより無視しちゃいましたね?ぷぷぷ

“あったかいメシ”試食中の相葉ちゃんのお皿の淵にスプーンを置く手が美しいlovelyアナログだから少ししか見えなかったのが悲しいですが。

トークテーマや半熟玉子の件でのスタッフさんのガハハ笑いが嬉しかったり。
ニノや翔くんの手取り足取りなフォローが優しくて。
特に今回はニノcatface
う〇こカレーはさすがに「お前なあ!」ってツッコミが入ると思ったのに、「こうゆうのもありますよっていう提案です」って!happy02

アゴ実験もお絵かきゲームも大爆笑だったけど、やっぱり翔君が!あの、麺…。矢印が…。お墓はすごくわかりやすかったよー。

大好きな大野君の横顔~!ぽっちゃりheart01体重増えると顔についちゃうタイプだもんね。体は華奢なのにね。カワイイぞ。

最後の最後でやられました!うし~っ!

投稿: ayamisa | 2009年5月20日 (水) 10:30

デネルさん 皆さん おはようございますsun インフルエンザが大変なことになっていますね〜despair学校がお休みなので 子供は退屈しておりますhappy01宿題君は面白かったですねhappy02 大野君凄くかわいかったし! みんな大野君には 甘いですね〜happy01あの可愛さですからねえheart02仕方ありませんよねえ〜happy02わたくしも 有吉さんは苦手なひとりだったんですが 少し見る目が かわったかなあ〜sign02 とにかく 綺麗な横顔にlovely 美しい手にlovely 愛くるしいheart02 大野君が沢山見れたので 幸せでしたよ〜happy02さてと 今日は子供と 何して遊ぼうかなあ〜note まずは 〔魔王成瀬様〕国立DVDを観てlovelyそれから 子供とテレビゲームをいたします!

投稿: つばっち | 2009年5月20日 (水) 10:23

デネル様、皆様
おはようございます。
久しぶりにコメントします。
やっぱり宿題くん最高。
今回ははじめから、箱の上の首ふり大野くんがかわいくてプルプルしました。
一緒に見ていたダンナどの(もはやオレは嵐ファンだと言い出しましたよ♪アラサー男子)が、大野くんて国語できへんの?って。全部ひらがなに聞こえるわぁ、大丈夫かリーダー!と、声援を送っていました。
フォローは4人でやってくれてるから大丈夫だよ。あのひらがな読みがいいの。シャキシャキ進行する大野くんはちょっとヤダ。
今回も櫻井画伯にはやられました。ヒドい。"サイ"がヒドい。特にクチ。相葉ちゃんにもなんか描いて欲しかったです。
ちなみに純次高田さん、私誕生日が同じなのです。ひとに言うと、だいたい「えーっ」と笑ったあと、「やっぱり」(!)と言われます。念のため、顔は似てないです。

投稿: ユーチャ | 2009年5月20日 (水) 09:54

デネル様、皆様 オハヨウゴザイマスsun 
大野くんへの絶大なる愛、故に起こすデネル様の奇行(笑)の数々、回覧板、競歩、スクワット 愛でる会の広報活動、泡盛・テキーラも喜んでご一緒させて頂きたいsign03が、しか〜し、白いランニングシャツと短パンに白ソックスでのラジオ体操は…ムリsign03sign03 
だって 私がやったら仲本○事、はたまた高○ブーになっちやいますもんweep …残念な自分の体型sweat02 

申し訳ないことに 私、有吉さんが苦手でした。(ゴメンナサイ)いくら芸風とはいえ…でした。
でも、宿題くんのゲストに来られる方は不思議と皆さん 好印象になってしまうんです。 何かあだ名も、突っ込みもイヤじゃなくて、本当に面白かったし、嵐くんを良く知ってくださってる。
不思議だ〜宿題くんと嵐くんって。

投稿: センタクプー | 2009年5月20日 (水) 09:40

おはようございます〜。
デネルさん、今度は純次て!爆笑ですhappy02

日直の大野くんがかばええ…かばええ…あ〜かばええheart04そしてニノと翔ちゃんがあま〜〜いheart01あんなにかわいかったら甘くもなっちゃいますよねnote

櫻井画伯の絵もさすがです!やっぱり期待を裏切らない男ですよshine

投稿: ぺがさす | 2009年5月20日 (水) 07:51

デネルさん、皆さんおはようございます!

今、何かヘンな操作をやってしまったみたいでコメントが全部どこかへ行っちゃいました~~crying
パソコンめ、相も変わらず融通がきかん代物。。。
仕事から帰ったらまたお邪魔させて頂きますtulip

投稿: なち | 2009年5月20日 (水) 07:09

デネルさん みなさん お早うございますsun

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪

「純次なあいつ」御題で即sign03 高田純次って分かりました。
前々から大野君の自然体な所がどことなく芸能界の異端児のお方にリンクしてて、でも大野君ラブなこの場所で告げて、さらし首になったら大変と黙っておりました。しかぁし♪主催者様がお告げになったならもう大丈夫ですよね。少しだけ叫ばして下さいませ。。。

「大野君はジャニーズの高田純次だぁ~~~~♪」

スッキリしました~~~♪ あの~~~問題生じたらスミマセンsweat01

「宿題くん」本当に安心して見れますよね♪
今回も永久保存版決定ですshine
愛されキャラな大野君が
かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・(@デネルさん)lovely 

投稿: みきっち | 2009年5月20日 (水) 06:53

デネルさん、皆さん、おはようございます!

ああ、大野くんてば、何でそんなにカワイイのheart01heart01heart01
昨日だけで3回も見直しちゃいましたよ。
有吉さんとは相性がいいのか、嵐さんそれぞれに笑えるツボがあって、とってもおいしい宿題くんでした。

あれだけフリーダムな日直が許されるのは、大野くんだけですな。有吉さんも最後には大野くんに陥落していたように見えましたが。思い込みではないですよねheart01
だって、ゲストさんが日直に負けて、しぶしぶ卵をぐちゃぐちゃしたり、アレ(さすがに表現できない・・・)にスプーンなしでかぶりつくなんて、大野くんてば、どSheart04

あだ名は、私はニノの「早退」が一番ツボでした。もちろん、自分に振られた「説明」ネタに忠実にやりきっているMC.KAMIYAMAにもウケましたが。

投稿: エポワス | 2009年5月20日 (水) 06:00

こんばんは、
デネルさん皆様♪
ロバのロシナンテ懐かしいですね~よく見てました。
それにしても過保護トリオはあまぁ~い♪「~だよね」とか「ですょね」と二宮くんのフォローが優しい、焼きカレーの大野くんはまるで駄々っ子周りのオロオロぶりが面白いですよね、本当にかばいぃ♪ぐちゃぐちゃにして食べて、少しでいいからのすねた姿は本当にかばいぃheart04あ~かばいぃ過ぎて大野くんおいくつと聞きたいくらいですわ♪
有吉さんこの頃怖かったのですが今回のゲストでそんなに苦手でなくなりました。嵐さんて凄いなぁheart04

投稿: 更りん | 2009年5月20日 (水) 02:55

デネルさん、おばんでやんす。

櫻井くん!鯛の目ちっちゃすぎ!!

投稿: らき | 2009年5月20日 (水) 01:44

デネルさん、みなさんこんばんわmoon3昼にお昼寝しすぎて眠れませ~ん。寝る前にこちらにお邪魔したら、大爆笑しすぎてまたまた眠れませ~んhappy01shine大野くんは6000グラムも増量されたのですねheart01だから、あんなに真ん丸だったのね。日直3104は可愛すぎですよ。私も愛でる会に入会させて下さい!そして、一緒に白いタンクトップとハイソックスと短パンもはきますよ!happy01ミレニアム盛りのカレーをかけるところは私もう○こを想像しちゃいましたsweat02あのBGMは絶対にう○こを想像しちゃいますよねぇ。あんな映像だったのに、日直が大野くんだったから、猛烈にカレーが食べたくてたまりません。アゴ力で引っ張った後、相場くんの口の周りにタオルの糸くずがズ~っとついたままだったのが可愛かったです。

投稿: コムギ | 2009年5月20日 (水) 01:34

こんばんは。

(^o^)大野くんが久々の日直heart01

有吉さんには、いつになったら上手くなるの?と言われ。
シラッと『久々なんです。』と答えた、阿修羅像に似た、あのお方(爆)。

お兄さん、お強い♪ ← 舞妓さんか芸者さん風でお願いします(笑)。

画伯は期待を裏切らないから好きです。
幼稚園生に魚の簡易な画き方を教える時の様な、あまりにもザックリな魚の画、でもそれは腐ってもshineshineなのでありました(爆)。

素晴らしい。素晴らし過ぎて笑い過ぎちゃう。

投稿: iku | 2009年5月20日 (水) 01:31

デネルさん 皆さん こんばんは☆

高田純次にピンときて覗いたら、やっぱり!(笑)あの大野くんはオレ流MAXなカレーパンでしたねheart04私にも言葉のほとんどがひらがなに聞こえました!可愛すぎてムカつく……!!
出だしから、箱の上で大野くんの真似をしてしゃくれるポンパな潤くん可愛いheart04有吉さんの話に大爆笑したり大野くんに過保護なニノちゃんが可愛いheart04説明が若干ズレてる翔ちゃんが可愛いheart04顔に糸くず付けてるミラクル相葉ちゃんが可愛いheart04
もう、今日は可愛いのオンパレードでした。台車でひっつき合う嵐を、あのまま連れ去りたいです。嵐さんは実に狭い所が似合う…catfaceheart01

画伯、ちょっと絵が上手くなってませんか!?私の中では画伯はカワウソやトトロのクオリティだったので、魚やサイを描いてるんだと分かる時点で奇跡だと思いました(笑)また神経衰弱やってくれないかなheart04

有吉さん、ピカ☆ンチに猿岩石で出演してますよ♪たしかお祭りのシーンで、シュンの彼女のミクが猿岩石の大ファンだったという設定だった気が…(;-_-+間違ってたらすみませんsweat01sweat01

拍手ボタンもぽちっとしときます♪

投稿: ランラン | 2009年5月20日 (水) 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/29688652

この記事へのトラックバック一覧です: 純次なあいつ!?:

« 夢空間 6 | トップページ | 夢空間 7 »