« キメッ!なあいつ!? | トップページ | 夢空間 8 »

2009年5月24日 (日)

ストックホルムなあいつ!?

勤務先では始業前に毎日朝礼があります。

社長も含め営業マンは挙手制&その日の司会者の一任の元、ロシアンルーレット状態で3分間スピーチをしないといけません。

先日は社長に白羽の矢がズバッ!とな。

“転機”について話していたんですが、スピーチの主役はV○の岡田君。

なんでも数日前に『おはよう朝○です』(関西ローカル)に映画の宣伝でVTR?生出演?でインタビューに答える岡田君を見たそうな。

社長曰く、彼は20歳の頃事務所を辞めようと思っていたんですって。

そんな矢先にYOU社長から「今度ドラマで主演が決まったから」と言われた。

それが『木更津キャッツアイ』。

あんれまっ!!

社長の大好きなドラマ!!!

スピーチの中で“ぶっさん”て何度も言った!!

人にはそれぞれ“転機”があるけどタイミングさえ合えば全てがいい方に向かうとかなんとかMr.Presidetはのたまっておりやした。

なるほどねぇ~。

3分の間、岡田君をずっと大絶賛していました。

社長、YOUのお気に入りのバンビちゃんをお忘れなく♪

バンビちゃんのいる某グループAもそりゃ~もう、マーベラスざんすよ。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつのアラシちゃん』の感想文をば。

大野君、早速言わせろ。

濃紺のダウン風?ジャケットがすこぶる良くお似合い!!

ナイスなコーディネートが男前ぶりをより一層グインと上昇させておりますなぁ~。

櫻井君:  10日以上休みがあったら何します、大野さん?

大野君:  えっ!?

「えっ!?」後のとろけるようなスウィ~トな笑顔に惚れて惚れて惚れまくり。

目尻がキュッって。

歯がキュッって。

喉仏がフルフルって。

ほわ~んて。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出な~のです。

そこはかとなく漂う色気にクラックラ。

その笑顔、プライスレス。

櫻井君:   参加して下さい。

大野君:   海外とか行きますかね。

全員:     おっ!!

櫻井君:   お~珍しい!!

松本君:   だって海外嫌いでしょ!?

相葉君:   えっ、じゃあどこ行きたいんですか!?

大野君:   ・・・・。  わかんな・・・ え~、スウェーデンとか!?

櫻井君:   ~大爆笑~

出た!!

高田純次さんも真っ青な発言が出た!!

ウケる!!

言うに事欠いて“スウェーデン”て!!

大・大・大・大爆笑!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ。

大野君はスウェーデンがどこにあるか知らない方に2000点、はらたいらで。

3104の閃きは天下逸品ですなぁ~。

瞬時に“スウェーデン”が出るなんて。

大野君てばさっすが~♪と感心しまくった5月の夜。

純次3104 ( ← 勝手に命名しております )の“スウェーデン”に乗っかる徳井さんとお友達の方(By 櫻井君)にこれまた大爆笑。

それを受けて“ほへっ!?”ちっくな大野君のこめかみをグーでグリングリンしてやりたいです。

櫻井君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので、テーブルに小粋に手をついて「イチャつかないで!」と言うのをやめてもらってもよろしくて!?

「イチャつかないで!」の後ろで相葉君に耳打ちされて静かに耳を傾けるおっとこ前な大野君の横顔にマニアのハートを鷲掴みにされました。

あぁ、うっとり。

「はい、消えた~!」で頭を抱える松本君をフフフッな笑顔で見る3104に胸の鼓動は高まるばかり。

司会者さん、うんにゃ、説明さん、“おバカチーム”は侮れませんよ~。

誰にも真似の出来ない驚異のミラクルを起こすのが相葉君と大野君なのだよ。

「度胸がありそう」の声がトロットロ。

大野君には珍しい腕組みをする姿にキュン。

「ねっ♪」、「ぽいぽい」がいとチャ~ミング。

「よし、リーダーいこ!」な相葉君が素敵。

クールに「爆弾処理班」と言い放つ生き物、その名は大野智。

指をさしながら櫻井君を見つめ続けるあいつ、これまた大野智。

まだまだingな男、やっぱり大野智。

瞬きを1回だけしちゃうよ~、でも引き続き翔くんをガン見♪な彼奴、どの角度から見ても大野智。

相葉君も松嶋さんもピンポイントで櫻井君を狙い撃ち。

ちびる!!

殺す気か!!

大野君の絶妙な間と長けた笑いのセンスにブラボ~の嵐!!

素晴らしい!!

「はい、消えた~!」で“ちっ、なんだよ!”ちっくに手を下ろす、でも正解は爆弾処理班だと信じて疑っていないから“おいおい司会者さんよ~”てな感じで首を振る、不当な扱いに悲しげな眼差しでちょっと打ちひしがれてみる、最後は唇を噛む、などなどなど、芝居がかった大野君に朝までカンパ~イ!!

これが惚れ直さずにいられよか!?

よっ、男前♪

『解答者を演じる智にマニアック』っす。

2巡目の松本君&徳井さんチームが答えている間に相談をし合う相葉君と大野君にデヘ~。

「先生」でおバカチームの正解!!

大野君は相葉君とハイタッチをしようとしていたに違いない。

気付いてもらえなくて残念無念。

二宮君、皺をね、これ以上一本たりとも増やしたくないわけ。

なので櫻井君に「欽也さん、これノーヒントですか?」は無しの方向で何卒プリ~ズ。

二宮君は言葉のファンタジスタですな。

「潤、いこう!」で「ほんとに~?」な松本君がチャ~ミング。

ニューハーフが題材でも今回のような参加型クイズ形式は楽しく見れました。

司会を交替ですればそれぞれの個性が出てもっと面白くなりそうですね。

『ひみつのアラシちゃん』のHPによりますと来週から新企画が続々登場とのこと。

猛烈に期待しちゃうよ~!!

マニア目線丸出しの感想文を書く気マンマンでございやす♪

最後に持病の“話が脱線しまくり病”をば。

予告のBGMに流れていたFatboy Slimの『The Rockafeller Skank』が好きなんです。

昔からUK音楽は殆ど聴かないんですがFatboy Slimは別。

と言っても今じゃすっかりいつでもどこでもTPOを無視しまくって嵐一色になりました。

フヘヘヘヘッ♪

|

« キメッ!なあいつ!? | トップページ | 夢空間 8 »

コメント

◆なちさん◆

世にも怪しいなんちゃってな日本語をそんな風に言って頂けて穴があったら入りたいです。
なち家のワンちゃんからのエアチュ~をありがと~ございます!

南米の島というかスペイン語フェチDのおバカな願望なのでカリブ海近辺だったらどこでもいいかも。
ボラボラ島は高級リゾート地ですよね。
水上に浮かぶコテージでのんびり過ごしてみたいな~。

投稿: デネル→なちさん | 2009年5月25日 (月) 15:04

◆ふうさん◆

3が月で6万人もの人が入会しているなんて。
東北のS市に行ってらしたんですね。
コメントに横山君の名前があっという事は関ジャニさんのコンサートだったんですか!?

私のコンサート感想文にノウハウは書いてないですよ♪
“その日”に役立つような事は何一つ無いと思われます。マニア目線のキモキモ語りのみ!!
ふふふっ。

『嵐ちゃん』、私は期待しまくって臨もうかなと。
ブチ切れして血管が切れませんように。

投稿: デネル→ふうさん | 2009年5月25日 (月) 15:01

◆カァタンさん◆

お母様と過ごすためにご実家に帰られていたんですね。
淑女なお母様をも「これっ!一番可愛かったもん♪」と言わしめる大野君は凄い!!
過去形だって無問題っす。

「ケメコの歌」ってなに!?
タイトルだけでも爆笑しそうになった私の行動は正しいのか否か!?
コミックソングなんですね。


投稿: デネル→カァタンさん | 2009年5月25日 (月) 14:57

◆ララさん◆

コメントを寄せて下さるのが2度目で前回のHNとは違うんですね。
私も“何だっけなー?”なのでこれからはララさんで宜しくお願い致します。

スウェーデンは釣り好きにはたまらない国なんですか!?
あら~。
大野君が愛読いしている釣り雑誌にもしかしたら「今スウェーデンが熱い!」な特集記事が載っていたのかもしれませんね。
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→ララさん | 2009年5月25日 (月) 14:48

◆ルゥさん◆

口をついて出た国名が「スウェーデン」とは。
純次な大野君は凄い!!

解答者席の皆さんのリアクションが面白くて優しくて答えが爆笑で久しぶりに楽しいアラシちゃんでした。
生まれ変わる?『嵐ちゃん』に期待しましょ~!!

『うたばん』にじゅんずぃがご出演?
歌をご披露?
おバカなやつ?はたまたシリアスなやつ?

投稿: デネル→ルゥさん | 2009年5月25日 (月) 14:44

◆更りんさん◆

いえいえ、私の方こそ、更りんさんに気を遣わせてしまってすみませんでした。
昨日は運動会だったんですね。
そちらは晴れました!?

アラシちゃん、今回はクイズ形式で楽しく見れました。
それぞれの解答が爆笑でしたね。
来週の放送が楽しみっす。

投稿: デネル→更りんさん | 2009年5月25日 (月) 14:40

◆オジジさん◆

オジジさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

オジジさんは「スウェーデンとか?」なスウェーデンに行かれた事が何度もおありなんですね。
一度は訪れてみたい国の内の一つでございます。
トリビアを教えて下さって有難うございました。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→オジジさん | 2009年5月25日 (月) 14:37

◆マナマナさん◆

マナマナさんからのハグ&チュ~を愛猫にがっつりしておきます。
有難うございました。

人にはそれぞれタイミングというのがあると思います。
取り逃がした過去を憂いても時間は戻せないですし、マナマナさんの心に映る今の嵐さんの姿をずずずいっと語り倒されたらいいと思いますよ。
“たら・れば”を語り出したらきりが無いので私は一目惚れしたあの時からそれでやってきました。
絶大なるLOVEな想いを大きな胸(超願望)でいっぱいにして♪

投稿: デネル→マナマナさん | 2009年5月25日 (月) 14:35

◆まいこうさん◆

「スウェーデンとか」の大野君のこめかみをグーでグリングリンしてやりたいです。
可愛かったですね。
同じ題材でもあんな風にクイズ形式になると凄く楽しくなるってのが分かりました。
のほほ~んな解答者の皆さんも昭和の匂いがする司会者さんも面白かったし。

住所変更はYOU帝国のHPでも手続きが出来るんじゃなかったかな!?
やった事が無いので詳しいことは分かりませんが一度HPをご覧になられては?
て、あれ?ご主人が開封されたってことは封筒は新居に無事届いた??

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→まいこうさん | 2009年5月25日 (月) 14:29

◆ナノハナさん◆

社長さんはド天然でイラッとするぐらいうっかり八兵衛な奴なんですが仕事は凄く出来るんですよ。
人望も厚いですし。
でもスピーチの登場人物は岡田君♪
私は進む道を間違えたかなと。
夜の蝶になってお客様にペラペ~ラと話して顔ではなく話芸でNo.1の座を射止めていたかも♪なんて思う時がたま~にあります。
ふふふっ。

自然と天然なミラクルペアは無敵ですよね。
黄色い封筒が届きました!?
どうするかねぇ~と検討中です。

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年5月25日 (月) 14:25

◆美波さん◆

美波さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

美波さんは櫻井君に絶大なるLOVEな女子高生さんなんですね。
お若い♪
櫻井君ファンの方からコメントを寄せて頂くのはとても少ないので凄く嬉しいです。
ヤッター!!
櫻井君もそりゃ~もう、腹立たしいまでに格好いいですよね。
大野君をえこ贔屓しまくりのキモキモブログをそんな風に言って下さって有難うございます。
また遊びにいらして下さいね。
これからも宜しくお願い致します。

先ほど美波さんのブログに少しですがお邪魔してきました。
櫻井君への想いが沢山詰まった素敵な所ですね。

投稿: デネル→美波さん | 2009年5月25日 (月) 14:13

◆テパスさん◆

あらたいらさんは手堅いですなぁ~。
「スウェーデンとか?」の大野君がべらぼうに可愛かったですね。
生まれ変わる?『嵐ちゃん』に期待しましょ~!!
来週の放送が楽しみです。

大掃除って年末にするものじゃないんですか!?
それすらも私はしませんが。
長い長い感想文にお付き合い下さって有難うございました。

“新入り”ってなんだか板前さんみたい♪
誰にだって最初はありますよ。
テパスさんはそれがあの日あの時だったってだけのことだと思います。
タイミングは人それぞれでございやす。


投稿: デネル→テパスさん | 2009年5月25日 (月) 14:07

デネルさん、こんばんわ!

コメントのお返事いつもありがとうございます。
デネルさんの言葉って不思議・・。すごく元気になれます。あたたかいお言葉ありがとうございますheart
(ピンクちゃんから頂いたことはあるのですが、なち家からも)お礼に、顔はとってもイカツいけど、心優しい我が家の愛犬より、エアチューを送っておきますdog

・・南米の島ですか?どんな島があるんだろう。。大野君は頭がいいと思うから、すぐ習得できそうなイメージがある・・。
島と言えば、どうしても行きたいところがあって、タヒチに行きたいんです。ボラボラ島へ。タヒチアンダンスを見ていたら、何故か泣きそうになってきます。しかしフレンチポリネシア・・フランス語ですよね~。英語もできないのにちょっとキツいですね。私も語学を習得したいです。

投稿: なち | 2009年5月25日 (月) 02:25

こんばんは。
今日は朝早くから日帰りでお出かけしていたので今まとめてコメントを読ませていただいているのですが、途中で、私のファンクラブ入会から 3ヶ月で 6万人も会員が増えたと知ってびっくり! これって通し番号ですよね。一人(一口)に付きひとつの番号が付くんですよね。思わず確認したくなっちゃいました。
ところで本日(もう昨日になってしまいましたが)関東地方から東北のS市に行ったのですが、新幹線の中で大きめの袋にウチワの柄が5、6本見え隠れしている二人連れを発見。さらに、S市の駅前から乗ったタクシーから外を見やると先ほどの方と同じ位の大きさの袋をさげた数人ずつのグループが数組歩いてらっしゃる。
用事が済んだ帰りの新幹線、ウチワにポスター、とあるマークが沢山描かれた袋などなどをお持ちになった人々…
いいな~ 私にも早くこういう日が来ないかなぁ~と思うと同時に、ふむふむあのようにして持って行くのね、とまたひとつ学習したのです。
新米会員であり周囲に聞ける人も居ないので、めったにないお出かけが丁度このような日で良かったわ。出来れば会場近くまで行って更に予習したかったのですが、さすがに本来の用事があるのであきらめました。
それにしても、ザ・クイズショウの話題が出る事もあるので毎日横山君のニッキを見ているのに最初に新幹線内でウチワを発見した時、しばら~く考えてしまいました。どちらさんのライブかしら?
私の頭の中には嵐以外に作用する消しゴムがあるようです。
そうそう、今のうちからデネルさんの過去のブログを旅してライブ参加のノウハウを身につけよう。“その日”に備えて。
長くなっちゃってすみません。しかも「ひみつのアラシちゃん」のことじゃなくて。
次回の嵐ちゃん、ほどほどに期待しています。だって~ またホストちゃんが3週にわたるかもとかあの時予告で見たあの映像はどこに?とかなるかもって、猜疑心の強くなってしまったへそ曲がりの私。杞憂に終わりますように。

投稿: ふう | 2009年5月25日 (月) 01:53

デネルさん みなさん こんばんわ 三日振りまして。
二泊三日で在所(実家)に行っておりましたの。諸事情ありますが、定期的なお里帰りは妻&母から娘に戻れる有難い時間です。そんな訳でMステは実家でオーバー60の母と見ました。母が「嵐の誰が好きなの?」と聞きますので、「分かるの?」と聞き返しましたら、「リーダーは分かる」と申しましたの。「ほんと~?」と私が疑いますと、間違いなくブルーの彼を「これっ!一番可愛いかったもん❤」とキッパリ!恐るべし、こんな身近に十代の可愛かった頃を知っている同志がいたとは!「何故過去形?」かと尋ねましたら、「貫禄が出ちゃって・・・」だそうです。25時間耐久釣りの話をしましたら「松方さんみたいになっちゃうのかしら?」って。旅のお供のDVDを母と見ながら眠りに就きました。
翌日にお目に掛かったNACSファンのお友達には「歌おに」のお話から、「このままいくと松崎〇げるだよ」との御心配に与りました。
帰路も嵐まみれの走るVIPルーム(マイカー)でした。
一週勘違いして見たうたばんには、純次さんと辰夫さんも・・・あんれまっ、でございました。
純次さん「ケメコの歌」歌われていました。聴き覚えのあるコミックソングでした。
「スウェーデン」って開放的な国のイメージがあったのですけれど、これも古いイメージかしらん?。

投稿: カァタン | 2009年5月25日 (月) 01:02

デネルさん、こんばんは~!
二度目ましてなのですが、前のHNを忘れてしまいました。
何だっけなー?ぼけてます。

それはさておき。
噂のスウェーデンですが、あそこは釣りをする人にとっては行きたい国らしいですよ。
トラウト釣りかな。
なので、智くんも本当に行きたいのかもしれません。
休みが取れれば、他のメンバーのように海外話が聞ける日も近いかも。
どんな人達と行くんでしょうか。気になる~!!

デネルさん、二人で同じ飛行機に同乗しましょうよ☆
ゴルフのキャディさんみたいに、釣り道具を持ってついてまわる仕事ないかなあ。


投稿: ララ | 2009年5月25日 (月) 00:29

デネルさん、皆様 こんばんはmoon3
「スウェーデン」って大野くんの口から発された時、「うわぁ~出たぁ!純次な発言!!」って思っちゃいましたよ(笑) 大野くんは可愛いなぁheart04
そして「爆弾処理班っ!!」。 あのお顔と指差しがなんとも素敵で...heart04
「爆弾処理班っ!!」って言った後、松本くんの大爆笑する姿になんでかメンバー愛を感じてほっこりconfident
来週の「ひみつの嵐ちゃん」に期待・超でございますsign03 きっと、私たちの気持ちに応えてくれるはず!! スーツな大野くんが早く見たいshine

そういえば、今日、なにげなく「うたばん」にチャンネルを合わせたら、なんとビックリflair本家本元の高○純次さんがお歌をご披露しているところでしたsign01 そして来週は大野くんが「うたばん」に。 クククnote 本家さんからバトンを受けて来週は分家さんがきっと何かやらかしてくれるはずshine

投稿: ルゥ | 2009年5月25日 (月) 00:04

こんばんは
デネルさん、
昨日は優しいお心ずかいのお返事ありがとうございます。
いつも元気を頂いているデネルさんのブログ、私こそ宜しくお願いします。早くお礼をと思っていたのですが本日は運動会で遅くなりました。。少しだけ嵐ちゃんの事ですが私もクイズ形式楽しかったです。この頃精悍な顔に大野くんがなってきた気がするのですがスーツの来週が楽しみです。それからモモアスカさん優しいお気持ちありがとうございます。

投稿: 更りん | 2009年5月24日 (日) 23:26

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
スウェーデンって、大昔に何度か出張で行っただけですが、とてもよいところでしたshine
寒いけどほんわかした優しい国で、大野さんにぴったりだと思います。
ストックホルムの地下鉄のエスカレーターのスピードが速いのと、天井の高いホームの壁がアートだったのが印象的でした。
heart02 パンbreadが予想外に、とってもおいしかったです♪

投稿: オジジ | 2009年5月24日 (日) 23:19

デネルさん、皆さん、こんばんは。 先日のピンクちゃんからの愛は真っ正面から受け止めました♪こちらからもエアハグ&チュ~を贈らせてくださいませ。  

大野君の行動・発言に対して他の4名様はすごく愛を注いでくれますよね~heart04ツッコんだり、質問攻めをしていても優しい空気を感じますから。

最近、ちょっと嵐さんを見ただけでも感動することがありまして。 いわゆる「魔王落ち」の新米ファンで、嵐さんの素晴らしさを分かっているつもりでも、これまでの嵐さんの活躍を見ているわけではないので、どこまで「嵐」の素晴らしさを語って良いのか。そんな葛藤が小さい胸のなかにあったんです。
でも、デネルさんと皆さんのユーモア&愛情に溢れるお言葉を拝見する度に、「今」、嵐さんを好きになれて良かったな~と思えるようになったんです。 今、このタイミングで活躍している嵐さんに少しでも関わることが出来ているのはすごく幸運で意味があるような気がして。今の嵐さんがあるからこそ、デネルさんや皆さんに出会えましたから。今、嵐さんに夢中になれて本当に良かった。そう思うと、5名様がじゃれ合ってる姿を見るだけで、小さい胸に熱いものがこみ上げてくるんです。

長くなりましたが、一言で言うと「出会えてよかった」! そう思うんです。

長ったらしく、かつ暑苦しく個人の考えを語ってすみませんsweat01 社長さんのように簡潔に語れるようにならなくては!!

投稿: マナマナ | 2009年5月24日 (日) 21:43

デネルさん、皆さん、こんばんは☆デネルさん、先日は優しいお返事ありがとうございました。泣きそうになっちゃいましたheart01

『スウェーデン発言』による、まさかのアラシちゃんネタが来ましたね!!アラシちゃんには、この頃ホトホトやられておりましたが、今回は少しだけ視聴者の意見を汲んでくれたのかなぁなんて思って観てました。

それにしても、純次な智には爆笑でしたね~。スウェーデンって!私は行ったことないけど、絶対死ぬまでに一度は訪れたい憧れの国なので、大野君の口から飛び出したのが嬉しかったんですけどね☆
でも、絶対場所も知らないで適当に言ったんだろうなぁ・・・篠沢教授に全部!!ってとこでしょうか。

話は変わりますが、先日引っ越しをしたので、住所変更の届出を色々なところでしているのですが、YOU帝国のは面倒くさくって・・・ネットとかで簡単にできればいいのに、わざわざハガキに詳細書いて送らないといけなくて『なんてアナログなんだ、YOU帝国め・・・』と一人嘆いております。デネルさんがおっしゃっていたオフィシャル情報か否かなんてもんもちっともわかりません。勉強します!さっそく夫が封筒から中身を取り出して興味深げに見ていたので『その中に書いてある情報は絶対秘密だよっ』って言っときました(笑)

この場をお借りして・・・
コムギさん、お咳が長引いているようで・・・私の母も同じ症状で苦しんでいるので。今の風邪はなかなかすっきり治らないのが特徴のようです。一日でも早く良くなりますように!!

投稿: まいこう | 2009年5月24日 (日) 21:07

デネルさん皆さん今晩わdelicious社長さんのお話し大好きですheart04朝礼でアイドルの名前が出てくるなんて楽しい職場にちがいない!!岡田くんまでも♪イケメンばかりですね~!!コメントで読みましたがデネルさんは人前でお話しするのもお好きなようですね♪ブログの文章もナイス~ですし、うらやまし~ですshine私は沢山の人の前で話すのが大の苦手なんですが仕事で話さなければならない事もあって色々情報収集したりコミュニケーションの講座にも行きましたが今だに苦手ですかと言っていきなり「スウェーデン」なんてボケも出ませんしね(爆笑)潤様がおいってな感じに何か言いたげでしたね(笑)
大野くんは天才heart04
今回はツボ満載なアラシちゃんで(前半はスルー)♪ハイタッチしたかった3104に気付かない相葉ちゃんウケる♪「自然と天然ですもんね」ほんとカワユイ子達heart04
デネルさん黄色い封筒来ましたよ♪例の事、私も検討中なんです。グリーンの時の事があったので当たる気がしないのですdown
♪明日は久しぶり!?の休みなんで早速、嵐祭り開催しようと思ったら息子にテレビを占領されました

投稿: ナノハナ | 2009年5月24日 (日) 20:38

デネルさん、初めまして。
結構前から見ていたんですが…
初めてコメントさせていただきますっ。

えーっと、
とりあえず軽く自己紹介を!!
ヘタレなキャスターである翔さんをこよな~~~~く
愛するどこにでもいそうなふっつーの女子高生ちゃんです←
誕生日が見事に大野くんと2か月違いなんです(はーと)
しかも、高2なんで一回り違いなんですよね、ちょうど。


そんなことよりっ!!
好きです、ココ(笑)
毎回来るたび笑いを堪えるのが大変です。
でも、来ちゃう。
…え?誘惑?(違ぇよ)
変な誘惑に負けそうになります。

で、今回のアラシちゃん…
大野くんのスウェーデン発言には爆笑でした。
「何で!?」
って。
何故スウェーデン?何か特殊な魚でもいるのかなーなんて(爆)
翔さんも素敵っ☆
クイズショウの神山さんが素敵すぎます(黙ってろよ)

…長々と失礼しました!!
あ、時間があったらブログにも来てくださいっ☆

投稿: 美波 | 2009年5月24日 (日) 19:42

デネルさん、皆さんこんばんは。

「スウェーデン」は最高でしたね。私もはじめ何か珍しい魚でもいるのかな?と思ったんですが、まさか適当だったとはhappy01もちろん場所知らないで、はらたいらさんに2000点です。急に櫻井君に指名されてビックリする大野君が可愛らしかったです。
「解答者を演じる智にマニアック」同意ですsign01指差し加減や目線、カメラアングルばっちりでしたshine
来週からどんな風に番組変わるんでしょうかね?最近はずっと息切れ気味+マリオ王での打撃が大きかったのですが、諦めずに期待しますsign01どうか嵐さんの魅力が引き出される番組になりますようにbearing

今日は朝からHOW's、いざッ、国立とどっぷり見てしまいました。今日こそ大掃除を・・・と思っていたんですがsweat01デネルさんの夢空間でしっかり予習させていただいてたので、また更に楽しめましたnoteありがとうございましたheart04

あかねさんのコメントを読んで、何だかとっても胸が熱くなってしまいました。私も大野君ファンも嵐さんのファンクラブもまだまだ新米です。新入りがなかなか受け入れてもらえない事もあるのに、こちらに温かく受け容れて頂けている事本当に感謝します。ファンとしてのマナーや楽しみ方など知らないことだらけですが、皆様にいつも勉強させていただいてます。ありがとうございます。

投稿: テパス | 2009年5月24日 (日) 19:16

◆あかねさん◆

はいっ、竹下景子さんに2000点!!
適当発言の「スウェーデンとか?」の大野君が可愛かったですね。
iPodに嵐の楽曲を取り込んで下さる息子さんは優しいなぁ~。

私のはもう一種の病気でして、大野君にまつわるエトセトラの感想文はついキモキモになってしまいます。
クールで洗練された文章にしよう!と思うも、そもそもそんなガラではなく。
ファンクラブの会員証が43万台!?
あんれま~!!
私の時で確か16万台でした。
嵐さんてば人気者♪
4年前の私はアイドルのコンサートでうちわを振っている自分の姿を想像だにしていませんでした。
ミスチルはそんなのが一切無いですもんね。
うちわやペンライトの世界も実に面白い!!

投稿: デネル→あかねさん | 2009年5月24日 (日) 16:24

◆クッキーさん◆

「河合塾」は以前の放送で登場していたんですね。
記憶に無いぞ!?
深田恭子さんがゲストの回を確認してみます。

『西遊記』は岸部さん演じる関西弁のカッパの沙悟浄が好きでした。

投稿: デネル→クッキーさん | 2009年5月24日 (日) 16:15

◆ワタルさん◆

スピーチは営業と社長のみでございます。
最初は事務もやれ!な雰囲気だったんですが丁重にお断りしたんです。
人前でも話すのは好きなんですけどね。

ワタルさんの中で“スウェーデン”で高田さんと大野君が繋がりました!?
二人に共通しているしれっとした発言がツボに入って凄く可笑しいんですよ。
適当だし♪
新生「嵐ちゃん」の放送が楽しみですね。
お見事!で素敵な内容でありますように。

投稿: デネル→ワタルさん | 2009年5月24日 (日) 16:12

◆queenieさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございます!

日経エンタテインメントの特集でもありましたが大野君は同性からの指示が高いみたいですよね。
殿方目線では抜群の笑いのセンスが好評のような気がします。
31日は『うたばん』に出演!?
忘れないように予約しておかなくっちゃ。
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→queenieさん | 2009年5月24日 (日) 16:03

デネルさん、皆さま、こんにちは。
アラシちゃん、後半大野くんの出番が少ない!なんて思ってたけど、
こんなに見どころあったとは!「爆弾処理班!」もやっぱり保存版だわ。
私も大野くんはスウェーデンがどこにあるか知らない方に2000点、竹下景子さんで!

夫への大野くんPR期間が過ぎ、今は夫の不在時にしてますが、アラシちゃん&Mステ&Time映像をヘッドホンかぶって見てると、何故か息子が出入りするんですよ~(嵐くん達と同年代の息子=母親世代のあかねです)…同じ画面を何度も何度も、キモい母親でしょうね。でもアナログな母のためにiPodに嵐の曲みんな入れてくれて…母の日にはなかったけど、もう充分ありがたいプレゼントです。

キャリアだけは浅いこんなオバサンを受け容れていただき、本当にありがとうございます。ただ思いの丈を綴る言葉がみつからず…デネルさんのマニアック目線の的確な分析、ほんとにすごい!そして皆さんのコメント一つ一つが優しくて愛情に溢れてて恐れ入ります。ものすごい量だけど、いろんなこと教えてもらえて、読まずにはいられません。
ご報告を。新入りにも会員証と会報が。先輩方、435,000番台でした。
守るべきルールなどわからないことだらけで、皆さんのやりとり、とても勉強になります。

投稿: あかね | 2009年5月24日 (日) 15:41

◆タツボウさん◆

PCのご機嫌が直って良かった良かった。

高田さんか大野君かってなノリの発言に大爆笑でした。
まさかの「スウェーデン」に座布団8枚!!

新生「嵐ちゃん」とやらをずずずいっと満喫しましょ~!!
放送が楽しみです。

投稿: デネル→タツボウさん | 2009年5月24日 (日) 15:32

◆センタクプーさん◆

「Because we can」!!
思い出した!って、歌詞のまんまのタイトルですね。
教えて下さってありがと~ございました。
私はジムで聴くと速度が上がります。
ほんでもって息が切れます。

バンビちゃんは抱かれたい男なんだそうです。
センタクプーさんと社長は気が合いますね♪

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年5月24日 (日) 15:30

◆かっぱさん◆

明日ぐらいから学校が再開されるんでしょうか!?

発言した大野君自身も「スウェーデンて!」と思っていたに違いない。
自分で言っておきながら徳井さんの話を初めて聞いたってな表情を浮かべる大野君がかばえかったです。

AAAの頃はまさか自分達が国立の地に立つとは想像していなかったでしょうね。
国立DVDのメイキングでも言ってましたし。
感慨深いっす。

P.S.のお返事
相葉君のラジオって今日だったんですか!?
とっくに終わっていたとばかり。
エリンギにも伝えておきます。
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年5月24日 (日) 15:25

デネルさん、先程は分かりにくい書き方をしてしまい申し訳ありませんsweat01河合塾の三人は、アラシちゃんの時にオセロの中島さんがおっしゃった言葉で、深キョンがゲストの時の自分説明書で、ドロンジョ様のコスプレの話で二ノ君と相葉ちゃんと大野君がトークの進行を無視してゴニョゴニョしゃべり続けていたら、『そこの駿台予備校の方静かにしてもらえます?』やら『そこの河合塾の三人!』やらと笑わせていました。三人の会話がまた小学生か!ってな感じで面白かったです(笑)他にも、『そこのお祭り三人組』みたいな事も言われていたような?分かりにくい例えですみませんでした。
堺正章さんの孫悟空は最高でしたね!私も再放送をビデオにダビングして何回も見ましたhappy01

投稿: クッキー | 2009年5月24日 (日) 15:23

◆ぺがさすさん◆

“ひみつ”が取れた新生?「嵐ちゃん」がワイワイ楽しく見れる番組になりますように。

私は嵐ファンになってから『木更津キャッツアイ』を見たんですが面白かったですよ。
何も知らずに聴いたエンドロールで流れる主題歌に衝撃を受けたのを今もよく覚えています。
「a Day in Our Life」を歌っているのがまさか嵐さんんだったとは。
鳥肌がゾゾゾゾッでございやした。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年5月24日 (日) 15:19

◆怪獣さん◆

「スウェーデンとか?」が腹立たしいまでにラブリ~だったので逆ギレしまくりでした。
“爆弾処理班”にまつわるエトセトラも爆裂にかばえかったし。
“嵐ちゃん”に期待しましょ~!!
来週の放送が楽しみ♪

投稿: デネル→怪獣さん | 2009年5月24日 (日) 15:15

◆まりこさん◆

チュートリア○さんも一緒に皆でスウェーデンに行っちゃいましょ~!!
徳井さんに“潤”呼びされて照れたように笑う松本君がキュ~トでございやした。
心機一転?な来週の放送も楽しみですね。

タモステの大野君は眉毛がキーワード!?
私は全然気にならなかったんですが結構のかたが眉毛について触れていらっしゃいますな~。
またじっくり見直してみようっと。

連続ドラマは「スマイル」と「ザ・クイズショウ」で手一杯でございやす。
クイズショウの過去4話分?5話分?が滞っている・・・

投稿: デネル→まりこさん | 2009年5月24日 (日) 15:10

◆あっこさん◆

社長はたま~に心に沁みる話をするんですが大概空振りに終わってます。
全然ドラマを見ない社長さんですが『木更津キャッツアイ』は大好きみたいですよ。
是非一度我が社の朝礼にご参加下さい♪

多分何も考えていないだろうあの“スウェーデン”に大爆笑でした。
今度のアラシちゃんが猛烈に楽しみですね。
ちょっと!!な内容になりませんように。
期待しまくってやる~!!

投稿: デネル→あっこさん | 2009年5月24日 (日) 15:02

◆どんぶら子さん◆

先ほどの名無しさんはどんぶら子さんで了解っす。
わざわざ有難うございました。


投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年5月24日 (日) 14:58

◆なちさん◆

なちさんにはなちさんの転機がちょうどいいタイミングで訪れるはず♪
社長はドラマ好きなご家族の影響でたまに連ドラを見るらしいんですが『木更津キャッツアイ』と『歌のおにいさん』が大好きみたいです。

大野君とスウェーデンてなかなか想像しにくいものがありますよね。
マニアの願望としては南米にある島とかで釣りを満喫して欲しいです。
スペイン語を習得してくれないかなぁ~。

アラシちゃんがリニューアルされるみたいですよ。
来週の放送が楽しみです。

投稿: デネル→なちさん | 2009年5月24日 (日) 14:56

こんにちはsun
デネル様、皆様、いいお天気ですねー。

デネルさんの会社の朝礼でのスピーチて、デネルさんとかは当たらないんですか?
営業マンさんだけ?(?_?)もし、当たったら、マーベラスな某グループAについて熱く語りますか?(笑)
私の働いている会社は、ラジオ体操の後課長が【元気の出る言葉】というのを紹介されます。
最初はだるかったんですが、聞いていくとなかなかこれが“おっsign01”と思わせるんです。
ちょっと楽しみになっていますdelicious

cloverひみアラちゃんclover
スウェーデンてsign01ようやく、高田純次さん=大野君に結び付きましたcoldsweats01
私て、なんて鈍いんだろう。さすがデネルさん!
お見事shine
私もエポワスさん同様、最近のひみアラは、消化試合のごとく、録画せず嵐が出てなかったら「見ないだろうな」と思い、見てたんですよ。(前には、ゴブリンやTシャツ重ね着とか色々名作はありますが…)
だから、リニューアルが嬉しくて嬉しくてheart04
皆さんの熱い思いがT○Sさんに届いたんかなwink

デネルさんのひみアラの感想文、キモキモ満載で期待してますheart04

投稿: ワタル | 2009年5月24日 (日) 14:53

デネルさんお久しぶりです。
このところ忙しく、家に持ち帰って仕事していましたので、嵐くんたちの番組を見ることができませんでした。今日は朝からデネルさんのマニアックポイントを確認しながら録画したものを見ています。

昨夜は同級生との飲み会があって、その中のT君の奥様がS〇APファン…って話になって、すかさず主人が(主人と私は同級生なのです)
 「うちは嵐に狂ってるよ~」と… 
くるってる… くるってるって… まあ、のめりこんで いますけどねぇ~
T君の奥様は嵐も好きだそうです。
T君:「嵐のメンバー知ってるよ~ さくらい君に、にのみや君、え~とぉ…動物の番組にでてる人、それからぁ有名なひと(有名なのに名前がでてきませんが、松本君のことらしい)」
私:「あと一人いるでしょ!」(わたしがくるってる原因のひとが…)
主人:「魔王にでてたよ」T君:「?…」 主人:「大野くんだよ」 T君:「あぁ~大野はいいね~うたばんのとき、おもしろいよね~」それを聞いてたK君:「俺も好き!うたばんの大野おもしろい!」 大野くん、男性には面白いという事でうけていましたが、複雑です…
女性陣は興味なしって感じでした(いい歳してアイドルにはまってますから)
31日の『うたばん』が楽しみです!(中居くんとのからみあるかしら?)

投稿: queenie | 2009年5月24日 (日) 14:52

◆名無しさんはどんぶら子さん◆

大野君は“爆弾処理班”に固執する解答者を演じている風でいたよね。
「はいっ、消えた~!」の後も何やら小芝居をしているような感じに思えたんですよ。
それがまたラブリ~で♪

ぬぉ!?
ブログを最初から読んで下さっているんですか!?
やり始めた頃と比べたら今の方がキモキモ指数がパワーアップされているとこの前エリンギちゃんに言われたんですが確かに。
私は幼い頃から何かを命名(ろくでもないネーミング)したり造語のオンパレードが好きだったので大人になった今もその癖が抜けません。
恥ずかしいったりゃりゃしない。

私が大野君を褒め称え続けて4年弱。
ようやくマイタケちゃんから「大野は綺麗な顔をしている」発言が出ました。
長かった・・・


投稿: デネル→名無しさんはどんぶら子さん | 2009年5月24日 (日) 14:51

◆noritanさん◆

大野君の“スウェーデン”には何の思惑も無いような!?
高田さんと同じノリでつい口をついて出たんだと思います。
でもそれが“スウェーデン”てのが凄い!!
自分で言っておいて後は放置だったのに爆笑でした。

おっ、次でアラシちゃんは50回目の放送なんですか!?
ほんでもってタイトルが「嵐ちゃん」に変わるってか!?
新しいカテゴリーを増設するかアラシちゃんと嵐ちゃんを合体させるかどうしようかしら。
「嵐ちゃん」がより素晴らしい番組になりますように。

P.S.のお返事
私のほうこそ大好きな斜め読みのせいでご迷惑をお掛けしました。
本当に、何が公式で非公式なのか、その境目が私には読めない・・・


投稿: デネル→noritanさん | 2009年5月24日 (日) 14:41

イッッタ…やっとイッタよ~デネルさんwobbly
…って何のことか分かんないですよね~失礼いたしましたsweat01昨日怒涛のようにコメしたくなって打ちまくっていたんですが、(わざわざ返信してくださってありがとうございますshine)何故だかメールが送れなくなっちゃって、ヤッサイモッサイしておりましたsweat01

でようやく再開できましたぁ~こんにちわデネルさんheart04

でましたねっっ「純次な智」note…アノ場面、彼はスゴイ確立で笑いを取っちゃいますねぇ…芸人さん真っ青でございます。

来週からどんな感じになるのかしら???猛烈に楽しみですねgawk
ヤッパリ、デネルさんのおっしゃる通り…ファンなら期待するココロを持ち続けなきゃいかんのだな!…と、それが良改変へ繋がっていくんだな!…とまだ見てもないのに期待大~妄想炸裂でございますsign01

早くこいっっ「マネキン智」

投稿: タツボウ | 2009年5月24日 (日) 14:29

 二度目まして、  
です、です。ですよね〜。
ムーランルージュのは、Because we can」ですねsign03 うん、うん、焦るrunsweat01あの曲も(笑) 慌てて 柱に足の小指ぶつけそうですよねsign02←共感得られず?…coldsweats02 

えーーーッshockshockshockshockshock社ッ長〜様のバンビ好きは、抱かれたい目線なんですかぁぁぁぁぁぁsign02sign02sign02sign02 
ヤーーダーーーーーーーッsign03sign03sign03ますますシンパシー感じますッsmile

投稿: センタクプー | 2009年5月24日 (日) 14:28

◆ikuさん◆

爆弾処理班!なあの人は解答者を演じている風じゃなかったですか?
小芝居ちっくなリアクションに大爆笑でした。

相葉君と大野君がタッグを組むと絶妙な化学反応が起こるのでウキウキ・ワクワクしながら見入ってしまいます。

キンキンとケロンパの司会番組があったんですね。
浪花節夫婦が揃って司会になると大野君に振り回される櫻井君の姿が目に浮かぶようです。

投稿: デネル→ikuさん | 2009年5月24日 (日) 14:24

◆ぶれっどさん◆

社長さんの口から嵐さんの話が出る可能性があるのはバンビちゃんか健太お兄さんのみ。
ご家族がハマってられたそうでこの2つは見ているんですよ。
後、今『流星の絆』を読んでいると言っていたのでドラマも見るかも?です。

「爆弾処理班!」後のラブリ~なポーズの数々に大爆笑でした。
大野君の周囲には優しい笑顔が絶えませんよね。

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年5月24日 (日) 14:18

◆エポワスさん◆

ニューハーフさんネタはもう満腹なんですが、あんな感じでクイズ形式にすると楽しく見ることが出来ました。
クイズなのにグダグダでゆる~い解答者の皆さんにほっこりです。
ついどのチームも応援してしまいます。
連ドラが大好きなエポワスさんにとって他チャンネルの行方が気になるってなもんですよね。
少し早めのクリスマスプレゼントにW録画できるレコーダーをご主人に買ってもらうってのは無理??

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年5月24日 (日) 14:15

◆クッキーさん◆

山を越えて良かった♪

色白な大野君は中性的で艶っぽくて可憐な感じがしますがタモステやアラシちゃんのように日に焼けた姿だと精悍でワイルドな印象を受けます。
どっちの大野君も素敵♪
孫悟空ですか!?
私の中で孫悟空は永遠に堺正章さんなんですよねぇ~。
でも大野君のも見てみたいかも。

“河合塾の三人”て何??

投稿: デネル→クッキーさん | 2009年5月24日 (日) 13:59

◆センタクプーさん◆

社ッ長~様が抱かれてもいいと思っているのはバンビちゃんと福山雅○さんなんですが、もしかしたら岡田君も仲間入りをしているかも!?

今の大野君は10日間も休みがもらえたら迷わず沖に出ると思われます。
好きなだけ釣りを満喫してくれていいんですが、お願いだからキャディーさんの格好で大海原を漂ってちょうだいと切に願うマニアD。
行くつもりなんてこれっぽっちも無いくせにスウェーデンなどと発言する純次3104がめちゃくちゃ可愛かったです。

「Wonderful Night」も好き!!
「The Rockafeller Skank」もそうですがセンタクプーさんの仰ることがよ~く分かります。
そう、急かされる感がある!
映画『ムーランルージュ』の挿入歌(タイトルをど忘れしてしまった)が好きでして、この曲のためだけに映画のサントラを購入しました。


投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年5月24日 (日) 13:55

◆コムギさん◆

風邪が長引いてますなぁ~。

櫻井君のキンキン風な「はい、消えた~!」が懐かしかったです。
解答席に座る大野君たちのゆる~い感じにほっこり。
まさか“スウェーデン”が出るとは。

コムギさんもFatboy Slimがお好きでいらっしゃる。
『The Rockafeller Skank』はいい曲ですよね。
自然に体が動いてしまうダンサブルなメロディーが大好きです。
超ペーパードライバーな私の憧れはお気に入りの歌を聴きながらドライブをする事。
嵐まみれでどこまでも行けそうです。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年5月24日 (日) 13:46

デネルさんこんにちは!!!気持のいい日曜日ですね。というか、娘たちが一週間いて、曜日の感覚がマヒしかけてますが・・・・
スゥエーデン・・・どこから思いついたのか、やはり純次発言でしたね。そのくせ、徳井さんには”あっ僕と一緒だぁ”みたいな顔をして、スゥエーデンの場所は私も知らないと見ましたhappy01かわいくてたまりませんね♪

解答者のマニアックポイント、もうさすがです。デネルさんに添ってこれから確認しますflair来週からは嵐がたくさん映りそうでそれだけでも幸せですheartだって、またデネルさんの感想文、巻物が読めるんだもの♪ウフッgood
おとついまで国立を観てたらどんどん観たくなり、昨日からTimeとアラウンドアジア横浜アリーナのを楽しみました。
3年前、みんな若い!!!あの2年後に国立を埋め尽くすとは、彼らもまだ想像出来てなかったのでしょうね。
でもみんな奢ることなく、よりよいステージを作ってくれているのですね。素敵lovelyなだけでなく、感動します。
個人的にReady To Flyを丸まる1曲見たいですwink

p,s,デネルさん、ご存じでしたら失礼します。私は普段ラジオを聴く習慣がないので、FM大阪が京都で聴けるのかもわかってないのですが、こちらでは、今夜7時から”ムテキの相葉クン!DJ相葉雅紀”が流れます。エリンギちゃんもお近くにお住いですか??京都でも聴けるとよろしいですね♪

投稿: かっぱ | 2009年5月24日 (日) 13:39

デネルさん、皆さん、こんにちわ(^O^)
『ひみつのアラシちゃん』でデネルさんのマニアックポイントが聞けて嬉しいです!来週からもっと楽しい番組になれば良いなぁ〜shine

“スウェーデン”発言!絶対ハズさない閃きが凄い!多分無意識にやってるんであろうところがもぅ天才ですねheart04

社長さんは『木更津キャッツアイ』のファンなんですね。実は私、見たことないんです〜。翔ちゃんが“バンビ”なんですよねnote

投稿: ぺがさす | 2009年5月24日 (日) 12:39

デネル様、皆様、こんにちはhappy01

28歳の男性なのに、何故あんなにも可愛らしいのかsign02THE適当に「スウェーデン」という言う大野くんに、番組開始早々心奪われましたheart01顔がにやけっぱなしです(笑)

「アラシちゃん」は「嵐ちゃん」となって、色々変わりそうですねflair番組の内容を見たら嵐がたくさん見れそうなので、非常に楽しみですsign03sign03

投稿: 怪獣 | 2009年5月24日 (日) 12:07

デネル様こんにちは!
もう~~すうぇーでん・・・sign02
皆で行きましょう~~sign03チュートのお二人もスウェーデンって言ってくれて・・・大野君の面白さ倍増にしてくれて感謝です!松本君といちゃついたり、最後にニノ福田チュートになったり・・・チュートさんとは相性が良さそうで。次回も出られるみたいですし、期待してます!

遅くなりましたが、Mステ大野君・・・私も眉無しに見えちゃいました・・・顔が黒いからなのか、薄いので書いてるのか、はたまた抜いたのか・・・・sign02
でもかっけぇ踊り&ダンスには変わりない~~うたばんよりはがっつりダンスを見れた気がします~heart02

スマイルにクイズショウ、頑張って?見ております。
でもスマイルって結局の所は旬くんとの関係が問題なだけ?
みたいな気がしてきました・・・・heart02
キム兄さん(あれ?なんか違う?)の新ドラマもちょっぴり楽しみです!

投稿: まりこ | 2009年5月24日 (日) 11:50

デネルさん 皆さん こんにちは!
さすが社長さん!!心に染みるお言葉。しかも『木更津キャッアイ』を絡めるなんて、何度も“ぶっさん”って言ったなんて素敵♪御社の朝礼に一度参加してみたいです。勿論社長さん目当てで。運が良ければ口元が砂糖まみれだったりティッシュがピロロ〜ンだったりのラブリ〜な社長さんにお会いできますよね(笑)

大野くんの“スウェーデン”発言、「何が釣れるの?」と思いました。釣りバカ3104にまんまとやられてる…。
リニューアル、マジでガチで期待してます。先日も書きましたがマネキンになってる大野くんがめちゃめちゃ格好良かったんです!!すっごく楽しみ♪
pigSさん!どうかひとつお願いします!!という気持ちで一杯です。

投稿: あっこ | 2009年5月24日 (日) 11:11

あっ!すみません!下の名無しはどんぶら子ですbearing

投稿: どんぶら子 | 2009年5月24日 (日) 10:10

デネルさん、皆さんおはようございます。

そのままこっちにも来ちゃいましたnote
社長さんが仰るように、人生において転機、タイミング・・大事ですよね~~。今の仕事の環境を変えたいと常々思っているのですが、いかん、度胸がない・・。
社長さんは「木更津キャッツアイ」がお好きなのですね!

大野君のスウェーデン発言・・。私もはらたいらさんに行っときます!!間違いないと思われます。大野君がスウェーデンに滞在している様子が想像できない・・。櫻井君なら余裕で想像できるのに・・。

「ひみつのアラシちゃん」、リニューアルですか!?
早く見てみたいっす。自分があの番組に対して「ありえへん」とか「ふざけてる」とか言ったことに関して、テレビの前で三つ指ついて謝る気満々です!準備万端、いつでもオッケーです!リニューアルに期待heart01期待heart02

投稿: なち | 2009年5月24日 (日) 10:09

デネルさん、みなさん、こんにちはrain
”解答者を演じる智にマニアック”にクビぶんぶん振って納得!確かに”解答者”を演じてましたね。しかも、解答後も演じてました?気付かなかったな~さすが!チェックしてみます!

ところで、最近、私、ここのブログを最初から読ませて
頂いてるんですが、色んな意味ですごいおもしろいshine小鹿のようにどぎまぎしながらファンクラブに入るデネルさんの様子や、、最初大野君にマイナスの印象を持ってたとことかもここ1年の自分と重なってすっごい共感できるheart02
なんといっても、脳内ドラムロールがすでにブログ開始数日後にはあってびっくり!この名人芸がそんな初期の段階で確立されていたとは、、生後すぐ立ち上がる子牛を見た時と同じ感動を覚えます。
それと、マイタケさんとの「大野君かわい~」「きもっ」の名人芸も2006年から続いているとは、、こんな魅惑のデネルさんの大野君描写を数年に渡り浴びながら気持ちの変わらない(それでいて録画をとってくれる)マイタケさん最高です。
まだ読み始めたとこだけど、ほんとおもしろい!
製本して全部大野君に読ませてあげた~いhappy02

投稿: | 2009年5月24日 (日) 10:08

デネルさん、皆さん、おはようございます♪

「スウェーデン」には何か特別なお魚fishがいるのかと思ってしまいましたが、彼は純次3104だった。どこから「スウェーデン」が閃くのか脳内をスキャンして欲しいものです。

リニューアル、なぜこのタイミング?と思いましたが、第50回を節目ってことなんでしょうか。HPの情報量の無さは相変わらずですが、番組名も「嵐ちゃん」に変更になることですし、ぜひ嵐さんたちの良さが発揮される番組になりますように。。。

P.S.昨日のコメントでは余計なことを書き込みしてしまいました。結局何が公式、正式なのか理解出来ないままでしたが、こっちがあちらに慣れなくてはいけないのかと。次なるお知らせの時には冷静に対処できるよう・・・ん~~舞い上がっちゃうだろ~な~bearing

投稿: noritan | 2009年5月24日 (日) 09:32

おはようございます。

解答者を演じてる?チックな3104が良い!
ウケる~ぅheart01

大野くんも相葉ちゃんも突き抜けた解答をするから、予測できないミラクルを起こせるから、目や耳が離せません(爆)。

今回、愛川さんの役割担当だった翔さんと大野くんの二人で、司会・進行してもらいたいです。
その昔heart01キンキンとうつみさんのお二人が司会の番組が有り。
その時の愛川さんは、ケロンパさんが居るから安心して、自由気ままに暴走しまくっていました。

観たい!夫と嫁のダブルMCheart01

投稿: iku | 2009年5月24日 (日) 09:13

デネル様、皆様、おはようございます。
社長さんが次回は嵐さんの話題で3分スピーチをしてくださいますようにhappy01

デネル様、ホントですよねheart04
智さんのひとことってどうしてあんなに毎回おもしろいんでしょうnote
「すうぇーでん」て・・「爆弾処理班」て・・sign03しかも自信満々sign03
私が司会者なら思わず「正解sign01」といってしまいそう・・

智さんがなにか言葉を言うたびに、他メンバーが智さんをのぞきこむように
見守る感じが大好きです。
そしてその後嬉しそうに、のけぞって笑うところも大好きです。
The・嵐 って感じnote

投稿: ぶれっど | 2009年5月24日 (日) 07:15

デネルさん、皆さん、おはようございま~す。

アラシちゃん、嵐さんたちがちゃんといっぱい画面に出て、何かそれだけでニューハーフ企画がまたあったのも許せましたね。やっぱり笑顔の彼らが見られるのが一番です。

3104はやっぱりフリーダムheart04
ス・テ・キheart04
どう見てもウケを狙っているとしか思えないあのチーム分け。結果、やはり彼らはマーベラスでした!確かに松嶋さんとも同じ匂いがする・・・。もうちょっと回答するチャンスを与えてほしかったなあ~。そしたらまた完璧なボケをかまして見せるのに(え?)


正直言うと、前週のあのマリオでかなり「もう、我慢できねえannoy」ってなった私は、アラシちゃんはリアルで見るだけにして、録画は裏のドラマを録ってしまいました。なので、デネルさんのおっしゃることを復習することができません・・・。
自分の心の狭さを今、ふか~く反省しておりますdown


来期は今期以上に裏のドラマにもひかれるのでどうしようかと思っていたのですが、「リニューアル」の一言でやっぱりARASHI愛を貫いてみることに決めましたsign01

・・・いや、W録画できるレコーダーを買おうかな~。

投稿: エポワス | 2009年5月24日 (日) 06:57

デネルさん、皆さんこんばんはhappy01デネルさん、先日はとても優しい言葉をかけて下さりありがとうございましたshineおかげさまで、山を越えましたdashデネルさんのマニアック日記と、皆さんのコメントの数々、ピンクちゃんのお写真でベット生活も楽しく過ごせましたnote最近はインフルエンザやら色んな病気が流行っているので、気をつけねばならないと思いました。風邪などひかれてる方々も皆さんお大事にして下さい。デネルさんも風邪などひかれませんよう祈っています。
アラシちゃんもMステも、大野君黒かったですね!でも何故かセクシーでしたねheart04こうなったら色が黒くても似合う役なんてどうでしょうか?何となく私の中で大野君が孫悟空にピッタリだと思うんですが、どうでしょうか?色が白ければ、魔王と同じ韓国ドラマの復活という一人二役の復讐劇なんかもいいなとshine話しがそれました!アラシちゃんのおバカ組がかわいかったですね!でも私は河合塾の三人がよかったです(笑)

投稿: クッキー | 2009年5月24日 (日) 02:21

デネル様、皆様 こんばんはnight    
 社ッ長〜様は バンビ櫻井がお好きでしたね。 私も〜heart04lovely
勝手にシンパシー感じてますhappy02  

 大野くんはきっと、10日間の休暇とストックホルムへの航空券を前にしても行かないでしょうね。先日お話に出た『WISH』のシークレットトークでの2006年の目標、『翔さんとのインド旅行』も結果的に純次発言。30歳になったら『メンバーをハワイへ車で連れていく』も純次な結果に終わりそう(笑) 絶対海外なんて…いや?カジキを釣るぞ!となれば話は別かもfishfishfish 
デネル様の仰るように彼はどこまでも純次な奴ですよ(←双方に最大の敬愛heart01の意味を込めて…scissors)

『FATBOY SLIM』の「The Rockafeller Skank」や「Wonderful Night」を聴くと 何故か急かされている気がして家事がはかどるんです。私みたいなグータラ主婦にはもってこいの曲です。でも 私も最近はもっぱら嵐くんがセットリストを占めています(笑)  

投稿: センタクプー | 2009年5月24日 (日) 02:16

デネルさんみなさんこんばんわhappy01shineまた咳がコンコンingになっちまい、眠れぬ夜です。この間の「ひみアラ」は「なるほど・ザ・○ールド」ちっくな感じで楽しかったですshine冒頭からスウェーデンと言い放つ大野くんの発想は凄いですね。すかさず乗っかる徳井さんも発想が素晴らしいshine次回は「嵐がマネキン」だの「嵐がホスト」だの興味深い感じの印象を受けたのですが、今後の「ひみアラ」はどのような方向に行くんでしょうかね~shineデネルさん!私もfat BOY slim好きです~中でもその曲が一番好きです。名前が出て来て思わず「おぉ」って思っちゃいましたhappy01ジャケット写真は見た事ありますか?名前通りで笑えますよねshine前はcarドライブに聞いたりしてたんですが、今は嵐さん一色になっちゃいましたconfidentドライブcarに3104ソロはメロメロになりすぎて、運転が危険なんですけどね~sweat02聞いちゃいますsmile

投稿: コムギ | 2009年5月24日 (日) 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/29741643

この記事へのトラックバック一覧です: ストックホルムなあいつ!?:

« キメッ!なあいつ!? | トップページ | 夢空間 8 »