« 純次なあいつ!? | トップページ | ピンクより愛を込めて »

2009年5月21日 (木)

夢空間 7

自室に置いてある卓上カレンダーを何気なく見たら3月のままでした。

あんれまっ!!

毎月きちんとめくるのが面倒臭いんですよねぇ~。

なので季節を先取りして8月ぐらいにしておこうかななんて。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のコンサートDVD『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』の感想文の続きをば。

◆ファイトソング◆

最初のじゃんけんで相葉君と大野君がいきなり負け。

声を上げて膝から崩れ落ちる相葉君とフフッと微笑するだけで静かに佇む大野君の対照的なリアクションがどちらも素敵。

相葉君は前日も負けたんですよね。

「今日ほんとマジごめん! ホントにリーダー! ほんとに!」な相葉君がチャ~ミング。

相葉君を見つめながらスウィ~トに微笑む大野君の麗しさったらないですな。

目尻がキュッって。

歯がキュッって。

なんて綺麗な顔立ちなんざんしょ。

相葉君が勝った~!!

いや~ん、床に転がる大野君が別嬪さん♪

膝をついた時にピロロロ~ンと伸びたTシャツの襟から胸元がチラリズム。

ムフッ heart04

花道をテトテト走る大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

タイムバー59:55近辺で走りながら後ろを振り返る大野君がどうにもこうにも可憐ちゃんな~のです。

ど、ど、ど、ど~~~ですか、これ!?

えぇ!?

水槽の後ろからしずしずとせり上がってくる大野君は海パン一丁!!

それすなわち、鋼の腹筋が世界丸見え!!

これが過呼吸2秒前に陥らずにいられよか!?

鼻息も荒くフンガッー!指数はHow many!?

ちびる!!

嬉ションする!!

店長、アテント!!

髪の毛をサワサワしながらスクリーン?に目を向ける別嬪さんに胸の鼓動は高まるばかり。

ピンクとパープルの海パンがラブリ~♪

しなやかなバディからセクスィ~ビームがヒュンヒュン放たれておりやす。

『魔王』の撮影中だったので凄く痩せていた大野君。

なのにその腹筋は反則!!

チキショ~、色っぺぇ~!!

見事なまでの腹筋に求む・養命酒。

引き締まったウエストライン、鳩尾、脇腹のライン、割れた腹筋、上腕二頭筋、三角筋、大胸筋、などなどなど、骨格&筋肉美人な大野君に朝までカンパ~イ!!

黒スパッツ近辺のえも言われぬ色気に○☆※□◇×・・・・

大野君じゃありませんが私もミドルネームを“ちくびラブ”にしたいかも。

それぞれのパーツをピンポイントで行きつ戻りつデヘデヘと鑑賞するマニアD。

もちのろんで世にも薄気味悪い笑みを浮かべながら。

正式名称が分からないんですが、胸元からお臍にかけて縦に入る窪みにペロッとまるっと惚れ込みました。

マニアのハートを鷲掴みにされました。

あの罪作りなラインに沿ってツツツツツーと指を這わせたひ・・・・

いかん、いかん、上品で洗練されたレディ(自称&言うのはタダ)がこんなことを言うもんじゃない。

口を慎め、私。

セクシャルハラスメント2秒前ちっくな目で見るな、私。

ピンクなのは愛猫の肉球だけにしておきます。

大野君のバディは極上ですなぁ~。

アートですよ、アート。

どこぞの美術館に展示したいです。

大野君はMUSE ( ← 勝手に命名しております )として歌うため、踊るために生まれてきたような骨格と筋肉の持ち主なのです。

ほんでもって愛でるためでもある。

あぁ、うっとり。

タイムバー1:01:29近辺の横顔が超絶に麗しいんです。

「まお~う! まお~う! まお~う! まお~う!」コールを受けて自らも囃し立てる魔王さんにありったけのキューーーーン。

しなやかな腕のラインに視線は釘付け。

「いっくぜぇ~!」の声がトロットロ。

両手を頭上で合わせていざっ、ダイブ!!直前(1:01:53近辺)で一時停止。

アートだわぁ~。

均整のとれた見事なバディに惚れて惚れて惚れまくり。

あたしゃやっぱり胸元からお臍にかけて縦に入る窪みに絶大なるLOVEでやんす。

後は黒スパッツ近辺♪

手を上げたまま4名様に向かって頷く別嬪さんをブリザーブドにしていつまでも眺めていたい5月の夜。

深くしゃがんで水槽にダーイブ!な姿が爪先まで美しい!!

飛び込む姿は人魚姫かはたまた水の精か。

水面に浮かび上がって縁につかまって、ほわ~んと佇む可憐ちゃん(1:02:11近辺)に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

あの眼差し、す~っと通ったあの鼻筋、トゥルットゥルのあの唇、軽く開いたあの口、チラリズムなあの歯、とあの舌、あのあのあの、え~い全部まとめて惚れた~!!

麗し過ぎるでしょうよ、大野智。

今すぐ愛車(自転車)に飛び乗ってERに駆け込みたい衝動を抑えるのに一苦労です。

美しいって罪。

水槽の縁を掴んでいる手がたまらんのです。

プルッな身震いにデヘ~。

髪を掻き上げる仕草に狼煙を上げてドンコドンドコ。

ダイブする大野君をド間近でウキウキウォッチング出来た日にゃ~、オエッ。

嬉しさのあまり水槽の角で頭をゴンゴン打ちつけて白目をひん剥いてぶっ倒れます。

ぶっ倒れる前に水槽からコップに一杯水を汲んでもらって一気に飲み干すとしよう。

水槽の外に出て自分を抱きしめる大野君の背中が凄くキャシャーン。

間違えた!!

大野君の背中が凄く華奢。

でもふくらはぎはアレ。

心の臓が早鐘を打ってキンコンカンコン状態でございやす。

いかん、ヨダレが・・・・

どんだけ罪作りなんだ、大野智!!

歌って良し、踊って良し、喋って良し、顔良し、心根良し、脱いで良し、良し良し良し。

水も滴るいい男はムテキそのもの。

くぅ~♪

抱きしめながら浮かべる“いや~ん♪”ちっくな横顔がいと可憐ちゃん。

マイクを受け取るのに屈んだ時に見えるプァ~フェクトボディ ( By ケイン櫻井 )に穴という穴から緑色の汁が出そうになりました。

うっとりしまくりです。

そう遠くない将来、ユネスコさんに大野君を世界遺産に登録してもうらおうと愛猫のお腹をクンクンしながら固く誓う私。

かばええわ、色っぽいわ、可憐だわ、艶やかだわ、美しいわで「さ、さぶい・・・」な3104をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいっす。

大野君てば本当に見目麗しいですよねぇ~。

ローレライな大野君にあぁ、うっとり。

ええ、例え海パンが縞々であったとしても。

◆風◆

バスタオルを羽織りながら大野君は登場。

背中にあぁ、うっとり。

洗いざらしの髪とは言いませんね。

なんて言ったらいいのかしら!?

ダイブ後にタオルドライして撥ねた髪がかばええ・・・ かばええ・・・・ あ~かばええ・・・・

紫のビーチサンダルがキュ~ト。

ご開帳なふくらはぎに何度目かのうっとりタイム。

松本君が自分のバスタオルをひょいとかけてあげるんです。

で、大野君の頭を優しくポンポン。

愛だわ、愛。

「さむいね」とかなんとか口が動いて、松本君と目を合せてニコニコ笑う大野君はなんて、なんて、あぁ、なんて可憐なの!!

逆ギレしてもいいですか!?

デヘデヘしっ放しでもいいですか!?

匍匐前進してもいいですか!?

歓喜のスクワットを26回ばかりしてもいいですか!?

この、この、この~!!

優しい笑顔はマイナスイオンが大放出。

ムービングステージに乗って客席に手を振る5名様が素敵。

遠くまでブンブン手を振る姿にとてつもなくジ~ン・・・・

◆言葉より大切なもの◆

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!!

マイクトラブルもなんのその、ソロを伸びやかに歌い上げるDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )がモー、モー、モー、もぉ~!!

マイクトラブルで声が入らないまま歌い出しのソロになって、松本君のマイクを借りて「こぉ~とばよりも大切なもの、ここには~?」を何事も無かったかのように普通に歌う大野君が爆裂にかっけぇ~!!

何回ぐらい惚れ直しときましょ!?

年の数だけ!?

うんにゃ、星の数!!

どうしましょったらどうしましょ。

大野君がかっちょ良すぎてどうしましょ。

心拍数が上昇したまま元に戻りません。

大好きな「“”切り取ったメロディー」の小さい“”が聴けなくたって無問題。

だってマイクトラブルのせいで大野君のDIVAぶりを再認識できたんだも~ん。

やっほ~い♪

声が入らないと知って、なのにそれでもまだ歌い続けていて、そのまま松本君を見る大野君がめちゃくちゃ色っぽいんです。

別嬪さんなんです。

爆裂に男前なんです。

歌っている時の口の動きがたまらんのです。

ド・ド・ド・ドストライクでやられたのが声が出る瞬間です。

声無しの状態から五臓六腑に沁み渡る魅惑の声が国立中に響き渡る瞬間。

松本君、絶妙なタイミングで大野君にマイクを渡してくれてダンケシェ~ン!!

感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたいです。

生歌バンザイ!!

マイクトラブル万歳!!

DIVA3104にブラボ~の嵐!!

『智のマイクトラブルにマニアック』な~のです。

1本のマイクを二人でシェア。

松本君のあまりのド密着ぶりに戸惑う大野君がどうにもこうにもラブリ~。

体が斜めになっちゃって。

半ば引きずられるような形になる可憐ちゃん。

あのまま松本君に食べられてしまうかと思いました。

ふわんふわんのピース(1:07:21近辺)に弱いんです。

スウィ~トな笑顔にどうにもこうにも弱いんです。

店長さま、泡盛ロックで。

惚れた!!

櫻井君(1:0804近辺)に惚れた~!!

あたしゃほら、エリンギちゃんに負けずとも劣らない持病があるざんしょ!?

あの日、あの時、このシーンは大野君しか見ていなかったんです。

なので雨にいち早く気づいた櫻井君があんな風に空を見上げてたなんて全然知りませんでした。

DVDを見て初めて知った次第です。

歌いながら夜空を見ている櫻井君にくぅ~♪

タイムバー1:08:36近辺で二宮君に雨を知らせる櫻井君が男前さん。

イヤーモニターを外しながら「雨?」な二宮君にも惚れました。

カメラに向かって横歩きでひょいひょいピースをする生き物、その名は大野智。

大野君、雨が降ってきたのだよ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

画面でも分かるぐらい雨粒が落ちてきましたなぁ~。

「あ~めが降ってきたぞぉ~! あ~らしがきたぞ~!」にキュン。

M.A.D.の皆さんとハイタッチをする嵐さん。

手を繋ぐ前に笑い合う相葉君と大野君の間に流れるほんわかで穏やかな空気が大好きです。

この二人は身長差のあるカップルなんですが、大野君はビーチサンダルなので余計に儚く見えるんです。

海パン姿がキャシャーンだし。

ふふふっ。

俺らの名前はなんだ?

7万人の声であらし~!!

深々とお辞儀をする5名様に感動・・・・

よっ、た~まや~!!

テトテト下がって花火を見上げる大野君が可愛いったりゃありゃしない。

◆サクラ咲ケ◆

タオルを頭に巻いた大野君が魚河岸の若旦那みたいなんですよねぇ~。

キリリとしていてべらぼうに鯔背な若旦那♪

スクリーンに映し出される若旦那が渋い!!

「うぉ、これから行くぞ、釣りぃ!」にデヘ~。

二宮君たちから「行かないよ!」と速攻で返されて「そうかいな(私にはこう聞こえました)」なノリが高田純次さんぽいんですの。 ( ← ご参照下さい )  

似ている・・・・

大野君と高田さんは似ている・・・・

どっちも大好き♪

『Re(mark)able』で使われた乗り物に乗り込んで嵐さんは上へ上へ。

聖火台に灯された炎に感動。

階段から降りる直前で大野君の何かがツボに入ったのか、爆笑する浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )がチャ~ミング。

魚河岸の若旦那の階段の降り方に大爆笑。

いやだ、ガニ股♪

ビーサンだから降りにくいんでしょうね。

残すところ後2曲。

神出鬼没な夢空間8へと続く・・・・

|

« 純次なあいつ!? | トップページ | ピンクより愛を込めて »

コメント

◆君影草さん◆

『ファイトソング』はいい曲ですよねぇ~。
いつ聴いてもパワーが漲るような気がします。
水中から浮かび上がって水槽の縁を掴むほわ~んな大野君に逆ギレしまくりです。
めちゃくちゃ可憐!!

『言葉より大切なもの』で松本君にド密着で歌われて“いや~ん♪”ちっくな大野君がかばえかったです。
櫻井君が雨に気付くところが映像になって嬉しいです。
格好いいったりゃありゃしない。

君影草さんも予防をしっかりして元気にお過ごし下さいませ。

投稿: デネル→君影草さん | 2009年5月23日 (土) 11:18

◆ちょこさん◆

ちょこさん、はじめまして!!
出張先のホテルからコメントを下さってありがと~ございます!
携帯から無駄に長い感想文を読んで下さったとのことで恐れ入りますです。
友人Eが言ってました「大野君の水槽ダイブだけでよくあれだけ書けるもんだ」って。
これでもかなり端折ったんですよねぇ~。
ふふふっ。
Jストさんから“キモッ!”を連呼されそうなマニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
気をつけてお帰り下さい。

投稿: デネル→ちょこさん | 2009年5月23日 (土) 11:14

◆ゆうみんまんさん◆

タモステの大野君は相変わらず男前さんでしたね。

水槽にダイブする大野君の海パン姿にうっとりし、縁に掴まってきょとんな大野君にデヘデヘしっ放しです。
あまりの麗しさに何度も逆ギレしそうになっちゃって。

大野君のマイクに声が入らず自分のをさっと差し出してくれる松本君に惚れました。
素敵♪

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年5月23日 (土) 11:10

デネルさん、皆さん、こんばんは。
すっかり出遅れました。
『ファイトソング』いいですよね、元気がでます。
負けて、床に転がる大野くんの胸元のチラリズムにドキッ!しなやかなバディにドキッ!!
水中からあがった時の幼子は誰?成瀬さんと同一人物ですか?
『風』で大野くんにタオルをかけてあげる潤くんが優しいですね。
『言葉~』でのいちゃつきにドキドキ。珍しく大野くんがとまどってる感じが楽しいです。
翔くんが雨に気づくとこ、かっこいいです。カメラマンさん、よく撮ってくれました!
そして、ニノちゃんに教えるとこも一緒に編集してくれて良かったです。
とうとう京都でも感染者がでましたね。デネルさんも、皆さんも気をつけて下さいね。

投稿: 君影草 | 2009年5月23日 (土) 00:53

デネルさん、はじめまして!!
いつも楽しく拝見しています。
ちょっと遅い書き込みですが、どぉ~しても書き込みたかったんです!
実は私、今日まで大阪からお江戸に1人で出張しておりました。DVDが見れるテレビのある渋谷のビジネスホテルに泊ったんで、持参した国立DVDを毎晩観ていました。
いつもこちらはPCから拝見しているので、お江戸では見れなかったんですが、今回初めて携帯から拝見してみました。
そしたら「夢空間7」がUPされてるじゃありませんか☆
もうこの「夢空間7」で1人で観ていた国立DVDが100倍楽しく見れました。
ほんと、デネルさんは最高です~!!
個人的にはJストさんから表彰されてもいいのでは?
と思ってしまいます~。
「夢空間8」も楽しみにしています!!

投稿: ちょこ | 2009年5月23日 (土) 00:08

デネル様、そして皆様、コンバンワconfident

嵐沼より出てくるのに時間がかかりました。へへへ。

実は『タモステ』見終わってから書いているのですが・・・モウモウモウ~catface。大ちゃんってばどうしてあんなに色んな顔が見せられるんでしょうか?判っちゃぁ~いるんですけど・・・ホント罪作りな可憐ちゃんですねwink

マズイ。脱線しそうになりましたsweat01

さてと今は、夢空間へ・・・。
"Fight Song”では、『いくぜぇ~up』ってカワユク言った後、仲間の方を見て「いくよっ」って言わんばかりに頷き、勢いよくdiveしたところにキュンheart04。そして水から出した時の、まるで赤ちゃんみたいなカワユイ顔と『さ・さぶい』って体を丸めてるカワユイところに、眩暈を起こして倒れそうになってしまいましたimpact

あのトビキリcuteなお人は、『魔王』で領様を演じていた方と本当に同一人物なんでしょうか?もうもうも~う、どんだけ色んな顔で惚れさせるつもりなんでしょうかhappy02?デネル様と一緒にグリングリンしちゃうぞ~ぉtyphoontyphoontyphoon

『風』では、松潤にやられました。大ちゃんへの「bath towelポンポン」に100万点+はなまる付き!こんなに「さら~」(by 大ちゃん in 『はなまる』)って気遣いされたら、大ちゃんじゃなくても惚れちゃいますねheart04。(といいつつ、大ちゃんがいの一番ですっ。テヘッbleah

『言葉より大切なもの』でも、大ちゃんがMaydayって叫ぶ前に自分のマイクを差し出した件が、松潤の優しさをまたまた「さら~」って見せてくれましたねgood。松潤、「我らが宇宙一いい男」に優しくしてくれて有難うっconfident

困った時にとっさに助け舟を出せるって、急には出来ませんものね。あの映像は、普段から仲間同士で素敵な関係を築いているんだって事を、ある意味証明してくれましたね。

見れば見るほど惚れちゃいますね~confident

嵐、最高っ!大好きだぁ~!


投稿: ゆうみんまん | 2009年5月22日 (金) 22:09

◆にきにきさん◆

あの日、あの時、じゃんけんの後に何が待ち受けているのか全然知らなくて、大野君が負けた時に床に崩れ落ちた時は“???”でした。
まさかアレが待ち受けていたなんて。
くぅ~♪

一度は止みかけた雨ですが少ししてからまた降り出しましたよね。
マスカラさえ落ちなければもっと降れ~!でした♪

P.S.のお返事
阿修羅さんをがっつりどうぞ~♪


投稿: デネル→にきにきさん | 2009年5月22日 (金) 15:05

◆ナノハナさん◆

おっ、わざわざすみません。
最後の最後で降り出した雨ですらも素敵な演出に思えます。
空を見上げた櫻井君がめちゃくちゃ格好良かったです。
惚れた!!

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年5月22日 (金) 15:02

◆ナノハナさん◆

胸元からお臍にかけて窪むあのラインにツツツツーと指を這わせたひ♪
ダイブ後に水槽の縁にしがみ付いている可憐ちゃんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたくでしょうがありません。
かばえ過ぎる!!

私のボキャブラリーはアホ満載なので外で使うとナノハナさんの品格を疑われてしまいますのでお気をつけ下さいやし。
後はお好きなようにどうぞ~♪

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年5月22日 (金) 15:01

◆ルゥさん◆

『ファイトソング』はいつ聴いても元気が出ますよね。
スポーツジムで聴いたらテンションが上がりすぎて困ります。
大野君がじゃんけんに負けてくれてやっほ~い!です。
罪作りなバディをこの先もずっと愛でられる♪

マイクトラブルに限らず嵐さんの素晴らしさがギューギューに詰まったDVDにとてつもなくジ~ン・・・でございやす。
嵐は最高!と何度思ったか。

素敵な週末をお過ごし下さい。
どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ルゥさん | 2009年5月22日 (金) 14:57

◆あきひさん◆

感想文も後2曲で終わりになります。
最後まで素敵な空間でしたね。

大野君のしなやかな筋肉に絶大なるLOVEです。
めちゃくちゃ綺麗ですよね。
私もどこかであの海パンが松本君のだと読んだ記憶があるんですが、はて?どこで目にしたんだっけ!?

投稿: デネル→あきひさん | 2009年5月22日 (金) 14:54

◆ぺがさすさん◆

ぺがさすさんは嵐のカレンダーを飾っていらっしゃるんですね。

「ファイトソング」だけでもテンションが上昇するのに罰ゲームで大野君の海パン姿なんか見れた日にゃ~、フンガーッ!!です。
骨格&筋肉美人の大野君のバディはすこぶる麗しく、超絶に罪作りですよねぇ~。
うっとりしながら眺めておりやす。
ネックレスがこれまた色っぽい♪

雨が降ったって無問題!!
「そうかいな」な船長がラブリ~♪

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年5月22日 (金) 14:52

◆カァタンさん◆

『ファイトソング』はあーざす!!の嵐でございやした。
大野君のしなやかなバディが永久保存版なんですもん。
浮き上がってきて水槽の縁でほわわわ~んと漂う可憐ちゃんにやられまくりです。
松本君の頭ポンポンが優しさを物語ってましたよね。

ナチュラルキラー細胞は聞いたことがありまっす!
なるほどねぇ~。

投稿: デネル→カァタンさん | 2009年5月22日 (金) 14:47

◆ワタルさん◆

怪しさ満載でマニア目線丸出しの感想文をそんな風に言って下さって恐れ入りますです。
大野君は全てにおいて“良し・良し・良し”なんですよねぇ~。
億万が一、水槽にへばり付いてダイブが見れたあかつきには水を汲んでもらって飲み干します。
ふふふっ。

アラシちゃんはまだ見ていないんです。
夜中にでも!

投稿: デネル→ワタルさん | 2009年5月22日 (金) 14:44

◆マッシュさん◆

普段は品行方正で大和撫子な私ですが海パン一丁の大野君を見た日にゃ~、ピンクにもなるってなもんです。
セクハラ2秒前の目になるってなもんです。

マイクトラブルで声が出る瞬間に鳥肌がゾゾゾゾッ。
マイクトラブルingで声が出ていないのに歌っている大野君に絶大なるLOVEです。

私のなんちゃってなキモキモ命名に感化されないで下さいましよ。
アホになりますよ~♪

投稿: デネル→マッシュさん | 2009年5月22日 (金) 14:41

◆かっぱさん◆

セクシャルハラスメント2秒前ちっくな目でついつい見てしまう大野君の罪作りなバディ。
国立DVDはどのシーンも素敵ですよね。
かっぱさんが大野君のバディをあれやこれやなら、私は胸元からお臍の窪みにツツツツーっと指を這わせたひ♪
うちらは間違ってなんかにゃい♪


投稿: デネル→かっぱさん | 2009年5月22日 (金) 14:38

◆白木蓮さん◆

縦のラインがめちゃくちゃセクスィ~ですよね。
デヘデヘしながらガン見しておりやす。
『魔王』の頃の大野君はいつも以上に華奢だったので、あの夏はずっとキャシャーンと呼んでたんですよ。

甲斐甲斐しくお世話を焼く松本君が凄くチャ~ミングでした。
愛ですな、愛。

アラシちゃんのHPが変わってましたね。

投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年5月22日 (金) 13:19

◆MOMOさん◆

爆裂にしなやかで薫り立つ色気が半端じゃない大野君のバディに視線は釘付けでございます。
割れた腹筋にデヘ~。
水槽の縁を握ってほわ~んと漂う可憐ちゃんに溜め息の嵐です。
麗し過ぎる。

ド密着な松本君に腰が引けている大野君がめちゃくちゃキュ~トでした。
かばええな~。

投稿: デネル→MOMOさん | 2009年5月22日 (金) 13:15

◆namiさん◆

大野君のバディは罪作りですよねぇ~。
惚れ惚れしちゃう。
それぞれの筋肉がセクスィ~でしなやかで何度見てもセクハラ2秒前ちっくな眼差しに。
世界遺産に登録されないかしら。
朱鷺やコウノトリみたいな扱いでもウエルカム♪

投稿: デネル→namiさん | 2009年5月22日 (金) 13:12

◆コムギさん◆

回復しつつあるみたいで良かった♪

相葉君、じゃんけんに勝ってくれて本当にありがと~!と何度思ったことか。
お陰でいいものを見さて頂きました。
お腹いっぱい♪
しなやかな筋肉に世にも薄気味悪い笑みを抑えることが出来ません。
うっとりしまくりです。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年5月22日 (金) 13:10

◆ぎゅうぎゅうさん◆

お酒が大好きな鉄砲玉・愛鳩が出て行ったきり帰って来ないんですよ。
「3104をいろいろ愛でる会」のお知らせ手紙を送りたいのに。

大野君のお臍の形って可愛いですよね。
『AAA』の写真集でご開帳されていたのをガン見してました。
ラブリ~♪

アラシちゃんはまだ未見でございやす。

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年5月22日 (金) 13:07

◆michiさん◆

michiさんは5日に行ってこられたんですね。
あの日メールをくれたお友達たちは最後まで天気を気にしてくれていました。
最後の最後に降り出した雨も素敵な思い出になりました。

投稿: デネル→michiさん | 2009年5月22日 (金) 13:05

◆なちさん◆

フランス語は全く話せないのに何故か日常会話でも友人たちへのメールでも「メノ~ン・・・」を使う私。
普段から怪しい言葉を発しております。
ふふふっ。

「オープン!」の声にキューーーーンです。


投稿: デネル→なちさん | 2009年5月22日 (金) 13:04

◆ボンボンのママさん◆

工事現場の安全確認の点呼みたいですが、大野君はどこを取っても“良し”なんですよねぇ~。

水槽の縁にしがみ付いてほわ~んな大野君が超絶に可憐で逆ギレしまくりです。

腹筋の鑑賞はマストでございやす♪

投稿: デネル→ボンボンのママさん | 2009年5月22日 (金) 13:01

◆まりこさん◆

大野君のバディは罪作りですなぁ~。
いかんいかんと思いつつ、ついついセクハラ2秒前の目で見てしまいます。
素敵♪
水槽の縁で漂う大野君が可憐すぎてフンガーッ!です。
麗しいったりゃありゃりない。

「魔王」から6000グラム増量なんだそうな。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年5月22日 (金) 12:59

デネルさま、おはようございます。
夢空間7ごちそうさまです。(笑)あの日あの時、あいばちゃん勝ってー!と、心の中で叫んだ私の願いが届き、大ちゃんが負けて崩れ落ちる姿、嫌そうにテケテケ走る可憐ちゃん、しましまパンツへの生着替え、プールへのすんばらしダイブ、濡れ髪でプールの淵からひょっこり覗いた幼児顔まで、双眼鏡から目がはなせませんでした。(ウットリ)
すっかり大ちゃんの腹筋にやられてしまってた私は、松潤が優しさでかけてくれたタオルをジャマー!と、心の中で叫んだ人非人です。(反省)その後のいちゃいちゃっぷり??でも思いましたが、松潤て本当に優しいですよね。

あの時の雨ですが、テンションの上がってた私は、ヨッシャー来るなら来い!状態でした。なんだか、最初から演出に入ってたような気さえして、天候まで嵐の味方をしていたような気がします。デネルさま、次はいよいよクルクルくるりんですね。お待ちしていまぁ〜す。

PS.これから阿修羅さまに会って来ます。(はぁと)

投稿: にきにき | 2009年5月22日 (金) 09:33

二度目ましてすみませんナノハナです。ダラダラ長くコメント書いてしまって途中で切れてしまいました
cloverあのタイミングでの雨はドラマチックですよね~♪翔くんとニノのやりとりにほっこりしましたshine会場に居たデネルさん達も興奮超だったと思いますshine
まさに夢空間ですね♪♪そして夢空間8超絶に楽しみにしています♪♪♪

投稿: ナノハナ | 2009年5月22日 (金) 08:52

デネルさんおはようございますdelicious毎日暑くて今年の夏が不安ですね。この暑いのにインフルエンザとは・・・cloverすっかり出遅れてしまいましたがファイトソング来ましたね~!デネルさんのレポを読みながら頭の中に映像がよみがえり楽しませていただいてます♪
3104の胸からお臍にかけての・・デネルさんマニアックすぎ!ほんとに大野くんの身体は綺麗shineですよね~眩しすぎます!プールから顔を上げた時は悶絶ですよ~誰だよこの可憐な子は~かばえぇ~かばえぇ~(byデネルさん)と逆ギレし呪文を唱えていました。その後の潤様とのやりとりがラブラブすぎて妬けますね~・・マイクトラブルでの顔近すぎ!!大野くんはニノとはあんな事もこんな事も平気なのに潤様だと、とまどっちゃって乙女でしたね~可愛いheart04そーいえば高田さんの事、嵐くんの誰かが尊敬してるみたいな事何かで読んだような?・・しばし考えて思いだしました♪ニノでしたね♪アラシゴトに書いてありました(スッキリ♪)なるほど大好きな3104と似てるはず!さすが「嵐の中の智にマニアック」ですな~♪デネルさんのマネッこばっかでスミマセン♪何故ならばデネルさんのファンでもあるから♪♪♪さてラストに近づきあの場面で雨が降ってくるとはな

投稿: ナノハナ | 2009年5月22日 (金) 08:42

デネルさん、皆様 こんばんは。
今日はちょっとばかり体調が優れず、先ほどまで寝ていたんですけどね...やっぱりダメ!! こちらにお邪魔してデネルさんのエントリー&みなさんのコメントを見ないと一日が終わらないsweat01ってことで、来ちゃいましたnote

”ファイトソング”大好きなんです。 この曲を聴くとなんだか元気になれるんですよね~。朝一番にこの曲を聴くことが多いんです。「よしっ!今日も1日、頑張るぞっ!」って気になりますflair
しかも、ねぇnote
国立DVDを観てからというもの、この曲に、もれなく愛しいお方の最高に最強な姿がセットになっちゃってcatface 朝からムフフheart04になっちゃうわけですよ。 本当に、なんて素敵なBodyなんでしょう...lovely
今では双子の母親な義理の妹は6日の国立に参加しておりました。その日の妹からのメールに「ルゥちゃん、大ちゃんが罰ゲームでプールに飛び込んだんだよ~。海パン姿でnote」とsign03 あの時から、ずっとずっと観たかったこのシーン。 Jストさん、本当にありがと~っsweat01 もう、いつでも観れちゃうheart01

そして、マイクトラブルのシーンでジ~ンshine
松本さんの愛がたまらなくてshine 
もう本当にこのDVDには嵐さんの深い絆や溢れる愛が盛りだくさんで、そのたびに感動ウルウルshineです。

そうだ!そうだった! 明日は相葉くんがお気に入りな友人Mと嵐合宿なんだったsign03 体調を万全にして臨まなくちゃnote
まっ、大野くん&嵐さんを見れば、元気になっちゃうんですけどね~smile

デネルさん、またまたすみませんsweat01おかりします。

★どんぶら子さん★
インフルエンザ、関東にもやってまいりましたしね...。 阿修羅展、私もまだ行ってないのですが来週、行く予定をしております。 昨日、我が社の社長が行ってきたそうで16時過ぎると並ばずに楽チンに鑑賞できるみたいですよflair

投稿: ルゥ | 2009年5月22日 (金) 02:14

こんばんは〜。
コメントへの丁寧なお返事ありがとうございますo(^-^)o

もう夢空間も7まできましたか。
嬉しいやら寂しいやら。
3104さんの腹筋は美しいですなぁ。
私も縦の線をつつっとなとしてみたいです。その他にもあれやこれや…自重しておきます(^o^)
そういえばあの海パンは松本くんのでしたっけ。
メンバー内で水着を着回せるんだ!と思ったことがあります。
何処までも仲良しな嵐さんに乾杯♪

明日じゃなくてもう今日ですねミュージックステーション。
楽しみです。

投稿: あきひ | 2009年5月22日 (金) 01:46

デネルさん、皆さん、こんばんわ。
卓上カレンダーが3月のままなデネルさんがお茶目ですnote
私は…しっかり5月ですよっ。何故なら今月のページが大野くんだからheart04
ジャニーズさんの卓上カレンダー、今年初めて買っちゃいましたshine

さてさて夢空間heart04
ファイトソングさいこ〜でぇ〜す!!じゃんけんに勝ってくれてありがとう、相葉ちゃんshineです。デネルさんのおっしゃる通り、大野くんは骨格美人であり、筋肉美人であり、しなやかすぎるバディに…も〜〜っどうしましょ!?lovelyハイ、まさにアートでございます。
ご開帳な素肌のバディにネックレスがセクシーさをさらにアップさせていませんか!?
水槽から上がってきたホヘッな表情も罪です。可愛すぎるだろ〜〜。

マツジュンの大野くん愛heart01にもデヘデヘしまくりです。風ではタオル→頭ポンポン。言葉より〜ではマイクトラブルにサッと自らのマイクを差し出す→まさかのド密着heart02

雨に気付いた翔ちゃんもかっこええupですよね。
『雨が降ってきたぞ〜。あ〜らしがきたぞ〜。』
もう演出の一つかって思うぐらい…ドラマですよね、このDVDは。

船長3104が男前っhappy02
私にも『そうかいな』って聞こえましたよnote

投稿: ぺがさす | 2009年5月22日 (金) 01:30

デネルさん みなさん こんばんわ
7つ目の夢空間には ごちそうさま!でございます。罰ゲームだというのに、ありがたいものをおがませていただきました。体のラインも勿論ですが、水槽にしがみ付くあの表情ったら!顔のパーツは全く違いますが、バスタオルを持って湯上りを待っていた息子の幼い頃を思い出しました。あの邪気のない無垢な28歳に「バスタオルを持って行かなくっちゃっ」
でも、松潤がいたのですね。バスタオルを掛けてもらって、言葉より大切なもの見せつけられたような気がします。ちょっと妬ける・・・じぇらしぃ・・・?

前回のコメントのNK(ナチュラルキラー)細胞は、悪性は癌になる腫瘍細胞を抑制するそうです。そして笑うとNK細胞が活性化するといわれているのです。
デネルさんはNK細胞メーカーですわ。
加えて、あの水槽の水を飲むと若返るに違いないと信じて疑っておりません。
大野さん 次は酒風呂に飛び込んでみない?(頂く気満々でございます)

投稿: カァタン | 2009年5月22日 (金) 01:17

デネル様、皆様、こんばんはsign01

夢空間も【7】…。
毎回デネルさんの感想文を読んで、またDVDを見直すと、皆さんもおっしゃる通り!
魔法をかけられたかのように全てがキラキラshineと輝きだします。
大切な宝石達が、更に輝きを増したように…。
いつもありがとうございます。
今回は“6つの良し。良し良し良し”&“水槽の水をコップ一杯飲み干す(飲んじゃうんだ)”に大爆笑delicious
大野君、見事な上半身heart04
どんだけ鍛えてるのかしら…sweat02私のお腹は…、アレレ…ぽっこりさん(笑)
水槽につかまっている大野君は、可愛い女の子みたいですね(小学生も言えてます!)

大野君を『かばええ、かばええ』と見ているデネルさんを愛でる会を作りたいなheart04
あっ!でもここにくる皆さんは既にデネルさんの虜でしたなsweat02私もその一人です。
夢空間8、楽しみにしています

アラシちゃん、来週からちょっと変わるみたいで、楽しみですねsign01
いい方向へいきますようにclover

投稿: ワタル | 2009年5月22日 (金) 00:56

デネルさん、皆様こんばんは。
夢空間7ありがとうございます。
大野君のしなやかバディをツツツーですと!?
デネルさんの時々出てくるピンクちゃんなコメント
大好物です(笑)
しっかり妄想させていただきました。
ごちそうさまです。
しかし水槽から出てきた大野君の顔が幼くてびっくり!
さっきまで魔王だったのに!!
松本さんに「さむいっ」って言ってるであろう表情と
マイクトラブルもなんのその。
しっかり歌いきった大野君。
かわいいやら、かっこいいやら、セクシーやら
もーもーもー、どうしたらいいんでしょう。
雨が落ち始めた空を見上げる嫁も素敵でした。
そして髪型をなおしてくれようとしたニノ
マイクを貸してバスタオルかけてくれた松本さん。
これからも我らが大野君をよろしくお願いします、と画面越しに一礼しときました。
ほんと素敵なグループですよね。

話がそれますが、こないだクイズ番組をみていたら
「求む。〇〇」の〇に入る言葉を答えよという
問題がありました。
私には「求む、養〇酒」しか思いつかなかったんですが、答えは全然ちがいました(笑)
私の脳みそにもデネル語録がしっかりインプットされたようです(*^-^)

投稿: マッシュ | 2009年5月21日 (木) 23:50

デネルさんこんばんは!!!夢空間もいよいよあと少しになってきましたね・・・・
ありがとうございますshineいつもほんとに楽しく読ませて頂いています♪
今回のレポに備えておとつい、昨日と数回予習しておきましたので、もうニヤニヤしながら読み進みました。ええ、もちろん私もアノ形の目でbleah
もう、国立は全編どこを取ってもいろんな魅力の大ちゃんに出会えて最高ですheart04
デネルさんのた~まや~を読んでから、映像が楽しみでたまりませんでした!!!
何百回でも観れるDVD収録の日に、負けて大ちゃんが当たってくれてヤッターsign03
昔、お風呂上りの娘たちの髪から順に拭いてやったように、
あのうるわっすいheartお体を、愛でながら、拭いて差し上げたい・・・・・・とすけべな大阪のおばちゃんは本気で思いました。
デネルさん、私は何も間違えたこと言ってはおりませんよね!?

今回は歌詞付きのブックレットがとても嬉しくて、男の子sign03と思ってたアノ歌詞とか、だいぶ勘違いしてることに気づきました。
あのブックの水槽から顔を出した子供は小学何年生???
かわいいのに、あのカラダ・・・・・魔王のシャワーシーンより全方位から眺めれて、DVDは最高だーpresentsign03

投稿: かっぱ | 2009年5月21日 (木) 22:15

デネルさん、みなさん、こんばんは。

あんなに美しくてセクスィ~なバディを前に何故にお口を慎む必要が?
あたくしもあの縦のラインに釘付けでございます。ムキムキマンは苦手なんです。なんて程良い筋肉なんでしょheart04
キャシャーン(←ツボにヒットしました♪)なあいつに「寒いかぁ~?」って言いながらバスタオルを広げて駆け寄りたくなりました。ええ、おバカです。

松潤のお世話振りがもうお母さんかお兄ちゃんかってくらい優すぃ~こと!自分のタオルやマイクを差し出してとっても嬉しそうな松潤にマニアックでした。(拝借しました。すいません。)

夢空間シリーズもあと2曲ですか。リピートのお供に、DVD観れない場所での脳内リピートに欠かせません。楽しみにしてます♪


なんだか『ひみつのアラシちゃん』のHPが変ってるんですけどどうしたいんでしょうか?見出しだけになってて“???”です。良い方向に向かうといいですね。

投稿: 白木蓮 | 2009年5月21日 (木) 21:56

前屈みになった大野くんのお腹が割れている!お見事♪
ムッキムキは苦手ですけど、大野くんは華奢なのにガリガリではなく綺麗ですね〜。デネルさんのようにロックオンして見てなかったのでツツツーの衝動にはなりませんでしたけど♪本当だ!縦のラインに改めて気がつきました!
水槽にぷかりと浮かぶ大野くんが可愛い!はぁ〜困ったな〜みたいな下がり眉で。
その後サンダル履きでちっちゃくなった大野くんが、タオルにくるまって松本潤くんを見上げて笑う姿が…もぅー可愛すぎます。くぅ〜連れて帰りたひ…。私が松本くんならば人目もはばからず、がばちょと襲い掛かりそうです。可愛さあまって頭からがぶりと噛み付くかも!?

マイクトラブルもカットされたりせずによかったです〜♪歌いだしのメロディーが綺麗な曲なんですね。がっちり肩を抱かれた大野くん、またまた困ったちゃんな顔で可愛い♪私が松本くんならDVDのこの部分を一時停止して、にやにやするでしょうな。

櫻井くんが雨に気がついたところ、私も好きです!コンサート中の櫻井くんはいつも以上にオトコマエでかっこいい♪

はぁ〜見所満載でまったく気が抜けませんね!
次回で最終回でしょうか?楽しみにしています♪

投稿: MOMO | 2009年5月21日 (木) 21:04

デネル様 こんばんは。

大野くんのバディはなんてきれいなんでしょう!キュット締まったウエスト、割れた腹筋や腕筋に惚れ惚れheart04デヘェ~っとセクシャルハラスメント2秒前チックな目で見てます。今は6000gも増えたとか?あそこにもここにも、また筋肉が?脱がして見た~いheart01
すみません、すっかり変態になりやした。
水槽から顔出した大野くんがぁぁあ、かばええったらありゃしない!がに股で階段下りる船長な大野くんも。
きっと、富士山より早く世界遺産に登録されるでしょう!happy01

投稿: nami | 2009年5月21日 (木) 20:36

デネルさんみなさんこんばんわmoon3デネルさん、私の体調を心配していただきありがとうございます。まだ咳はコンコンですが復活しておりますscissors「ファイトソング」で大野くんがジャイケンで負けた時、「よっしゃ~shine」と叫んでしまいましたよ。海パン王子が現われて、あのバディが丸見えになった時は、もう、もう、もう‥あの腹筋を見た次の日は思い出し笑いをしてしまい、ニヤけたエロい顔になっちゃいましたshine鋼の腹筋も大好きだけど、腕筋も大好きshineふくらはぎの筋肉も素敵‥confidentあぁどれも素敵heart01

投稿: コムギ | 2009年5月21日 (木) 20:11

『3104いろいろを愛でる会』会報はどこにいけば手にはいりますか!?

アートな腹筋だけでなく、おへそまでアートです。まるで下着デルモみたいなおへそ。ひらがなしゃべりしたり、テトテトあるいたり、船長だったり、ミレニアム盛りを押し通したり、ひさびさムカついたり・・・男はギャップに弱いと相葉さんがムテキの相葉君でも言っていましたが、大和撫子(言うのはタダっすよね)もギャップにやられております。

さてさて本日の逆:話題騒然(一部?)のゴールデン番組はいかがなものでしょうか?

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年5月21日 (木) 19:56

デネルさん こんばんは レポートを読んでいてわたしもコンサートの時のことを思い出しました 私は5日の日に見に行って 皆さんが天気をきにしていたように 私も埼玉の地より空を見上げていました 早くコンサートに行きたいですね

投稿: michi | 2009年5月21日 (木) 19:25

デネルさん、こんばんわ!

デネルさんがすみませんだなんて、とんでもないです!!私の右人差し指が悪いんですよ。仕事とか、仕事の宿題とかで入力している時もよくやるんです。
気を遣わせてしまってすみませんですthink

・・ところで私はデネルさんの「メノーン・・」ファンです!「純次なあいつ!?」のお返事で、メノーン・・があって、ちょっと嬉しかったですscissors
宿題くんでは、誰にもエグいあだ名がつかなくてホッとしました。「オープンup」の言い方が好き!あと、私も大野君にムカつかれたいheart
エントリーが違うのに失礼しました。。。

投稿: なち | 2009年5月21日 (木) 18:56

デネルさん、みなさん、こんばんは!

良し良し良しって!おかしすぎるでしょう!社員食堂で吹き出しそうになり危なかったですよ!
5日に参加した私は、次の日のバツゲームが大野くんだと知り残念で仕方なかったのですが、DVDになったのでよかった〜無問題です。
飛び込んだあとの、縁に掴まった顔が赤ちゃんみたいにかわいくてかわいくてheart01思わずうちの黒猫ちゃんを高い高いしたくなりましたが、ひっかかれそうなので辞めておきました。去年のギネスTシャツで相葉ちゃんにお弁当を食べさせてもらってる時の可愛い顔を思い出しましたよ!
翔くんも面白かったです。自分は飛び込まなくていいから「早く行け〜heart01」だなんて。この時ばかりはドSでしたね〜!
私はこのかばええ顔ばかりに気を取られ、腹筋は全く気付きませんでした!デネルさん、みなさんさすがですheart01

投稿: ボンボンのママ | 2009年5月21日 (木) 18:35

デネル様こんにちは!待ってました~~heart02
本当に何度一時停止をしたことか・・・・手先からつま先まで本当に美しすぎます・・・・shineshine
デネル様と同じく、セクシャルハラスメント2秒前の目つきですぅ~~~~heart02
disk1の最初の方に、前日の相葉くんのが映っているのですが、普通の人ならああいうジャンプが、大野君になるとあんなに美しいジャンプになるなんて・・・・素晴らしすぎます・・・・heart02惚れまくりです・・・
なのに飛び込んだ後はデビューの時とほとんど変わっていないような感じで・・・heart02セクシーでもアリ、少年でもあり。。。。なんだかすごい人です!!!

ファイトソングの時に大野君の声が無いのが、やっぱり大野君無しではダメだ~~って大野君の存在の大きさを確認~~heart02風も同様~~~風は大好きですheart02ど密着な二人もラブリーすぎます~~~~lovely

6000g増ですか・・・じゃあやっぱり48キロくらいだったのですね・・・・down

投稿: まりこ | 2009年5月21日 (木) 17:04

◆テパスさん◆

縦のラインがとてつもなく色っぽくないですか!?
こりゃ本気で「愛でる会」を発足した方がいいかも♪
あれだけのバディなのでアートな大野君を世界遺産に登録して頂きたいです。

マイクトラブル後に松本君のマイクを借りてがっつり歌い上げる大野君に惚れ直しました。
格好よろしいなぁ~。
ああ、うっとり。


投稿: デネル→テパスさん | 2009年5月21日 (木) 14:39

◆あっこさん◆

大野君の体つきはアートだと思います。
ムッキムキならあそこまで軽やかに踊れないし、ツルッツルなら優雅にターンできないし。
国立の水中ダイブがDVDになって本当に良かった。
この先もずっとデヘデヘしながら超絶に罪作りな海パン姿を愛でていられる幸せをひしひしと噛み締めるマニアD。
水槽の縁に掴まってほわ~んな大野君はべらぼうに別嬪さんですなぁ~。

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→あっこさん | 2009年5月21日 (木) 14:34

◆更りんさん◆

マイクトラブル後の超絶に格好いい「こぉ~とばよりも大切なもの、ここには~?」に絶大なるLOVEです。
あの声がたまりません。
更りんさんは相葉君の半パン姿がお気に入りでいらっしゃる♪

投稿: デネル→更りんさん | 2009年5月21日 (木) 14:27

◆ikuさん◆

雨が落ちてくる空を見上げる男前な櫻井君と二宮君の次に出た映像がアレ。
おバカ過ぎて目尻が下がりっ放しです。
可愛いなぁ~。
めちゃくちゃ可愛い!!

投稿: デネル→ikuさん | 2009年5月21日 (木) 14:26

◆みきっちさん◆

アレを見て平常心でいられるはずがない!!
骨格&筋肉美人の大野君の体って、踊るため・歌うために形成されているような気がします。
あのバディだからこそ背中に羽が生えているかのようなダンスが出来るし、DIVAな声が出せるのかなと。
と、真面目な話はさておき、めちゃくちゃ色っぽくないですか!?
どの角度から見てもうっとりしまくりなんですけど!!
くぅ~♪
「やっほい、大野君が海パン一丁でダイブ!」の一言で私が済ませると思います?
がっつり書きました♪

頭にタオルを巻く船長さんの適当な受け答えに大爆笑でした。
かばええ♪

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年5月21日 (木) 14:24

◆どんぶら子さん◆

あんな姿でダイブなんてされた日にゃ~、多少なりとも崩壊されるってなもんです。
セクシャルハラスメント2秒前ちっくな目で見るな!といくら言い聞かしても脳が無視するんですよねぇ~。
大野君はバディも罪作り。

高田純次さんは楽しい人ですよ。
うちは両親もファンなので彼がゲストで出るバラエティ番組は大概見ています。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年5月21日 (木) 14:18

◆エポワスさん◆

胸元からお臍にかけて窪んでいる縦のラインて何て言うんでしょう?
あのラインが爆裂に色っぽくて視線が釘付けなんです。
くぅ~♪
大野君は骨格&筋肉美人なので「綺麗」がぴったりだと思います。
画になるんですよねぇ~。

『言葉より大切なもの』の松本君の密着ぶりが半端じゃなかったですね。
ちょっと逃げ腰な大野君に爆笑です。


投稿: デネル→エポワスさん | 2009年5月21日 (木) 14:15

◆のりさん◆

お~、のりさん!!
コメントを下さって有難うございます♪
嬉しかったです。
解説だなんてとんでもない、ただのマニア目線丸出しの感想文なんですよ。
自分のお気に入りのシーンを書いているだけでございやす。
ツツツーと走り読みして下さいまし。
またいらして下さいね~!

投稿: デネル→のりさん | 2009年5月21日 (木) 14:11

◆なちさん◆

せっかくコメントを寄せて下さったのにすみません。
消えちゃうなんて。

大野君は滅多に前を肌蹴させないので国立の映像は貴重ですよね。
マジでガチでナイス腹筋だと思います。
ピンクな目線抜きにして言うと、芸術的な骨格&筋肉をしているのではなかろうか!?
歌にも踊りにも大きく要因しているような気がします。
水槽から上がってきた大野君の可憐なこと!!
リピートしながら逆ギレの嵐です。

投稿: デネル→なちさん | 2009年5月21日 (木) 14:09

デネルさん、皆さんこんにちは。

私も「縦のラインを愛でる会」入会希望です!
ファイトソング、大野君が負けた時にはめちゃくちゃテンション上がりましたup罰ゲームの内容が分からなかったんですが・・・まさかまさか海パン一丁なんてlovely初めてDVDを見たときには、夜中に奇声を発してしまったものです。大野君は本当に綺麗な体していますよね。筋肉もラインもheart04全くユネスコものですよねheart04
ファイトソング終了後から風・言葉より大切なものと、松潤の大野君好きが伝わってきます。マイクトラブルがありながらも、何事もなかったように対応したどころかラブラブぶりを強調してしまうなんてshine
大野君は本当にメンバーに愛されているなぁとひしひし感じますが、「明日の記憶」PVレポを見ていると、大野君のメンバーに対する愛もすごく感じましたhappy01本当に嵐は素敵すぎますsign03

投稿: テパス | 2009年5月21日 (木) 13:36

デネルさん 皆さん こんにちは!
大野くん、細身なのに程よく筋肉をまとってるんですよねぇ。『魔王』のシャワーシーンや海パン姿を見る度に「いいもの見せて頂きました。寿命が延びました。ありがとうございます。」と心の中で拝んでしまう(笑)あらゆるラインが罪作りですよね。そりゃあ指を這わせたくなるってもんです。デネルさんそのお口、何卒慎まない方向で。セクハラ全開を希望します。ふふふっ。
そんな魅惑のバディを持ちながらもあの可憐ちゃんぶり。ほんの数十分前に成瀬仕様でクールな顔を見せてた人とは思えません。水槽の中での可憐ちゃんマキシマムな様子がツボなんです♪
夢空間もあとわずか…。“夢空間8”も楽しみだけど、さみしいな。

デネルさんまたまたこの場をお借りします。
cloverあかねさんへ
『Time』はご覧になられました?まだでしたら心の準備をしっかりと!!私も“大野くんのこと好きなんだ…”と自覚してからまだ日の浅い新米ファンです。そんな私達にはちょっと危険な代物のひとつかもしれません(笑)

投稿: あっこ | 2009年5月21日 (木) 11:51

こんにちは♪
デネルさん
◆言葉より大切なもの◆でトラブルの中音を外さない大野くん凄いですheart04
そして相葉くんの半パンがちょ~ラブリーheart04

投稿: 更りん | 2009年5月21日 (木) 11:42

おはようございます。

そうそぅう♪なんです。
雨が降りだした時。
櫻井君と二ノちゃんは業務確認中ですheart01って感じ位な『雨っ!?』なのに。
次に映し出された、貴方様は蟹さんですか?な、横歩きでカメラに向かって、両手でのピースサイン。
素人さんか!?
でもlovely可愛いから許す!(爆)

投稿: iku | 2009年5月21日 (木) 08:55

デネルさん みなさん お早うございますsun

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪

あぁheart02ついに来ました『夢空間7』
壊れておりますなぁ♪同じく私も朝から邪な妄想突入してイケない状況になっております。

『ミドルネームちくびラブ←大野君限定』の会員希望lovely
あっsign03 やっぱり『骨格&筋肉美人な大野君』を愛でる会&ツツツツツーと指を這わせましょう会の永久会員に入会させて下さいlovelylovely

あぁうっとりlovely(←邪な思いで)別な意味でうっとりlovely(←皆さんと同じ思いで。。。多分)

やばいですね。。。こりゃ仕事やばいっすsweat01
口元からヨ〇レ垂れないように気を引き締めないとsign01

またデネルさんがいつも以上にミジンコ並みの細か~~~い説明なんだもの。。。脳に完全インプットされてしまい上から下からナレーション付き(←誰の声?)で浮かんできちゃうcrying やばいですね。。。

松本君ツンデレ辞めたの?(←昔のDVD見て)
もはや完全大野君限定デレデレ王子ですね。
他のメンバーにはやらないで賞shine
松本君に拉致されて(←エッ?)テケテケ歩く大野君が可愛かったheart01そのまま連れて行かれそうで(←何処に?)ちょっとまてまてっとTVに突っ込んでいました♪

そして~~~嬉しおすぅ~~『船長かっsign01』な大野君lovely 可愛すぎるheart04 めたんこ可愛すぎるheart04 私にも「そうかいなっ」って聞こえました。 高田純次さん私も好きですよ♪
お二人が似ているって、大野君がWS(歌おに)で「ちくび」発言したとき、それまでもしや似ているsign02から確定flairに変わりました。

投稿: みきっち | 2009年5月21日 (木) 07:21

デネルさん、みなさん、おはようございますsun
今朝ももうデネルさんの爆笑レポで目が覚めました!
みなさ~ん、大変ですう~今日は一段とデネルさんがおやじ化してますよ~~~happy02可憐な乙女がそんなにまじまじと殿方の○だかを見てつぶさに表現しちゃだめ~~spa指を這わせたいなんてそんな~~spa幼少時にぶりっこ聖子ちゃんを見て育った昭和の女はきゃ~と叫んで目をそむけ指の間からそっとガン見するのが正しいリアクションじゃないですか!?(結局一緒かsmile
高田純次さんをちゃんと見たことが一度しかなくて、
その時は頭のいい人だなって思ったけど、ゲストの女の子にエロおやじトークをしまくってたんで、どうしても、植物な大野君と重ならないわ~coldsweats01二人が似てるというのが私の中では新しいですeye(でもきっとデネルさんが言うならそうかも←デネル教)

デネルさん、いつもすみませんsweat02この場をお借りして、、
cuteかっぱさん、ポレポレさん、コメントありがとうございますheart01こちらの方はみなさん優しいですね~じ~~んですcrying
cuteルゥさん、阿修羅展行く気まんまんなんですけど、なんと、どんぶら子棲息地方にも豚インフルさんがやってきて、突然学校が1週間お休みになっちゃいましたsadこの騒動はいつ終わるんでしょうね~
cute白木蓮さん、”私が自分に対して厳しいって言われた”って、もし、うちの旦那に言ったら、多分、飲みかけのコーヒーをぶーっと吐いて、そのコーヒーがもうインドくらいまで届くかも、、ってな勢いで甘甘でだらしないんですsweat01優しいコメントがお恥ずかしいwobbly私もあえて隠してはないですけど、旦那の前では封印です。もし逆の立場で旦那が誰か若いアイドルのファンで夜な夜な録画したものを見てはにやにやしてたらひくと思う、、down黙認してくれてるだけで(で、多分ライブがあれば行かせてくれると思うのが)まあ感謝かなってcoldsweats01

投稿: どんぶら子 | 2009年5月21日 (木) 06:29

デネルさん、皆さん、おはようございます!

先日の「エアリーステップを愛でる会」に続き、「3104の縦のラインを愛でる会」へも入会希望sign03
私はあまり「脱いでいる男の人」にエロスとかセクシーとかステキ!とか感じないんですが、大野くんのは「綺麗」でセクシーheart01って思えるのは、フィルターがかかっているからでしょうか。いや、そんなことはない!(断言)
縦のライン、大好きですsign03(断言2)

腕が上がっているダイブ寸前の姿は腕筋の美しさ、細身の体に似合わぬほどのたくましさとあいまって、神々しいばかりでございますshine


その後の「言葉よりも大切なもの」のときの松潤のド密着ぶり!!
おそらくメンバーもDVDで初めてお互いのあの日あのときの姿を見たでしょうから、嫁と愛人はまさか、自分たちが雨を見上げている頃、そんなことになっていたなんて!とショックを受けたのでは。フフ。

でも、私もあのハプニングのときの嵐さんたちそれぞれの様子が何だかとっても大好きですheart01

投稿: エポワス | 2009年5月21日 (木) 06:09

デネル様、来ました。初です。よろしくお願い致します。
国立の感想文見ながらdvd観ました。いいですね~、、。解説付で観るのは良いですよ。ここね、ここねって、一人うなずきながら観ましたよ。楽しかった、有難うございます。では、またお邪魔しますね。

投稿: のり | 2009年5月21日 (木) 03:26

デネルさん、皆さんこんばんわ。

まさかの夢空間7!!ありがとうございます!
昨日の朝、自分自身のせいでコメントがどっか行っちゃって(消してもうたんですね)。「純次なあいつ!?」のところへ行くはずがこちらへ来ちゃいました。ええ、腹筋に引き寄せられました。

私が初めて大野君の上半身裸を見たのは、「魔王」のシャワーシーンでした。あの背中のライン、横腹あたりを見た時は衝撃的でした。そして初めてナイス腹筋を目撃したのが、たぶん国立DVDだったような気がします。
・・もう、デネルさんの仰るとおりです。。肋骨が見えるほど華奢なのに、割れるところは割れているという・・。私は黒スパッツ近辺が一番好き!!!腹直筋を中央に置き、その左右に浮かび出るラインがもう、セクシーすぎる!!デネルさんは胸元からお臍までのラインを指でツツッとですか!?では私は腹直筋の左右のラインを指でツツッと行っときます!!胸元からお臍までの縦に入る窪み、何て言うんでしょうね。気になる。。。あと、背中も好きです!!前傾姿勢になっているところを後ろから見ても色気が、背中からウエストにかけてのラインを横から見ても色気が・・・。色気を背中にまとっていますよね~。
かと思えば、水槽に飛び込んだ後、淵につかまっている時の3104はまるで小学生。。4、5年生といったところでしょうか??可愛いし、色っぽいし、デネルさんが仰るとおり、大野君は罪作りな生き物ですな。
・・松本くんと何か話して、「寒いっ!!」と言っている3104も素敵、櫻井くんと話をしていて、二宮くんが「雨!?」と言っている表情も素敵ですね。
・・「風」、この曲大好きです。野外に合いますね♪
こんな真夜中に良からぬ妄想つきで腹筋腹筋って、私って変態。。と、少し思いながらも、「まあ、いいか!」とケロッとしております。長々と私の腹筋話に付き合って頂けるデネルさんに、感謝です♪♪今日も朝から仕事♪

投稿: なち | 2009年5月21日 (木) 03:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/29710156

この記事へのトラックバック一覧です: 夢空間 7:

« 純次なあいつ!? | トップページ | ピンクより愛を込めて »