« ストックホルムなあいつ!? | トップページ | もっと寄ってくるあいつ!? »

2009年5月25日 (月)

夢空間 8

住宅街のド真ん中にある我が家のすぐ近くにアコースティックギターの修理屋さんがオープンしました。

夜にお店の前を通るとギターの音色が漏れ聴こえてくるんです。

胸に沁みる優しい音なんです。

ギターを習ってみたいかも。

私は生粋のレフティーなんですが左利き用のギターは普通のよりもお高い!?

普通のを左手でも弾ける!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のコンサートDVD『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』の感想文の続きをば。

◆WISH◆

頭にタオルを巻いた縞々海パン&ロゴTシャツの船長さんがすこぶる別嬪さん。

この格好で見るふわ~んなFREESTYLEのポーズ ( ← タイムバー1:19:42)も一興でございやす。

「街に愛の歌 ~」(1:20:08近辺)の振りと“寒っ!”ちっくな格好がいとラブリ~。

タイムバー1:20:43近辺の歯を舌でペロッとする大野君がかばええやら、可憐やら、色っぽいやら、麗しいやらでどうしましょ。

スウィ~トな笑顔にあぁ、うっとり。

ふわんふわんなピースに弱いんです。

7万人の合唱にとてつもなくジ~ン・・・・

花道をテトテト走りながらメインステージに戻る3104にデヘ~。

◆五里霧中◆

“現実ハ雷”や“Kissサエモ御座ナリ”などのパートを大野君はCDよりも高い音で歌っていませんか!?

いや~ん、また惚れ直したheart04

この曲の櫻井君のラップが大好きです。

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のソロに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

そこはかとなく漂う色気にクラックラ。

あんれまっ!!

大野君がちょっと崩して歌うなんて珍しい!!

魔法がかけられたかのような国立の雰囲気がそうさせたに違いない。

私の中で二宮君のソロパートは「力を 光を 与えたまえ」がNo.1でございやす。

コンサートDVD『いざッ、Now!』に収録されている『五里霧中』で一目惚れしたんですよねぇ~。

「サヨナラ」(1:23:06近辺)のターンに惚れて惚れて惚れまくり。

ビーチサンダルであの優雅なターンってどうですか!?

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )ならではですな。

なんて綺麗なターンなんざんしょ。

「乗るか」の低音ヴォイスに店長さま、今宵はテキーラロックで何卒プリ~ズ。

櫻井君のラップで唇をハムッとさせながら一人遊びを満喫しているお子ちゃま、その名は大野智。

ほんでもって当時27歳。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「諦めないで」と2回目の大野君のソロ。

やっぱり珍しい。

マイクを口の端につけて歌う姿も、あんな風に崩して歌う姿も珍しい。

この瞬間は“大野智”なんです。

成瀬さんの姿はどこにもいないんです。

いい具合に自分を解放して脱力させながら歌う大野君に訳も無くジ~ン・・・・

「I’ll keep running on my way」(1:23:35近辺)の“running”でクルッと向きを変えた時の右手のふわ~んな動きに絶大なるLOVE。

セクスィ~なふくらはぎに惚れ惚れ。

モー、モー、モー、もぉ~!!

水しぶきを撥ね上げて二宮君に怒られる大野君がもぉ~!!

「すいやせん」ちっくにテヘテヘ謝る魚河岸のあんちゃんにフンガーッ!!

どこをほっつき飛んでいるのか知らないけど伝書鳩、カンバ~ック!!

ルールルルルル。

これはキツネを呼ぶのに使うんですよね。

フヘヘヘヘッ♪

口をほわ~んと開けて“ウヒョ♪”てな感じでペコペコ謝る3104のこめかみをグーでグリングリンしてやりたいです。

『“すいやせん”な智にマニアック』っす。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野君に笑いかけながら楽しそうにスイングする二宮君がとてつもなくチャ~ミング。

それに合わせてのほほ~んと揺れるお子ちゃま3104に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

二人の背中にランドセルが見えたような気がした5月の夜。

「さ~とし~くん、あ~そび~ましょ」、「か~ずくん、さっきはごめ~んね。 テヘッ♪」な2名様をまとめてうぉりゃっ!と背負い投げがしたひ・・・・

ここ。

相葉君と松本君の「Rainy Cloudy Fine Today」が大好きな~のです。

「明日は明日」(1:24:33近辺)で唇をフヘッっとさせてスライディングする大野君が爆裂にラブリ~。

無邪気すぎるでしょうよ、大野智。

可愛いったりゃありゃしない。

歌うのを放棄するDIVA3104を初めて見ました。

雑誌等のインタビューで「国立の思い出は?」と聞かれてこのシーンを真っ先に挙げるぐらいなので楽しくてしょうがなかったんでしょうね。

いかん、なんか泣ける・・・・

『魔王』の撮影中だっただけに余計にオエオエくる・・・・

ピースをしながら正座をしたままスライディングする大野君の笑顔を見ていたら胸がいっぱいになりました。

悲しいぐらいに貧乳ですが。

微笑みながら立ち上がって後ろを振り返る可憐ちゃんにキューーーーン。

タイムバー1:25:18近辺のうっとりしまくりな美しいターンとスウィ~トな笑顔に胸の鼓動は高まるばかり。

勢いよく助走をつけてしなやかにクールクル。

それ、クールクル。

もいっちょ、クールクル。

これが惚れ直さずにいられよか!?

そのままピタッと止まって難なく立ち上がる抜群の運動神経の良さにマニアのハートを鷲掴みにされました。

この世に「大野君のクールクルを愛でよう会」があるならば、大好物の芋焼酎を引っさげてルンタッタと馳せ参じます。

この世に「大野君のクールクルに逆ギレ弁論大会」があるならば、ワールドワイドで中継して頂きたいです。

町内会の回覧板に「そのクールクルが超絶にかばええ!」と書いた紙を忍ばせておく気マンマンです。

クロールをする相葉君がおバカ de ラブリ~。

相葉君の股の下をくぐるお子ちゃま3104に朝までカンパ~イ!!

二人で顔を見合せてニコッって。

相葉君は格好いいなぁ~。

ジャンプでキメッ!な5名様が素敵。

「(ありが)と~!!」の声がトロットロ。

相葉君の「さいっこ~だぜっ!」にデヘ~。

「それまでみんな元気でね~!」と「雨降ってるけどみんな気をつけて帰ってね~!」な松本君がキュ~ト。

語尾が可愛いんです。

“ぜ~い!”とか“だ~!”とか粗っぽく言うんですが“ね~!”がね、べらぼうにね、優しいんですよ。

隠しきれない品の良さがチラリズムでございやす。

雷鳴が轟く中で撤収作業をするスタッフさん、お疲れ様でした。

その時間帯に恵比寿で飲んだくれていてすんまそん。 ( ← ご参照下さい )

雨音がBGMとなって静かに流れるエンドロールに感動。

ドキュメントを観ているかのような素敵な映像に涙、涙、あぁ、涙・・・・

このお祭り騒ぎを誰よりも先ず一番に自分たちが楽しむ精神、喜びや興奮を体中で表現する姿、ファンに少しでも近付きたいと考案された装置、とびきりの笑顔、5名様の堅い絆、自信に満ち溢れた雄姿、最高のパフォーマンス、魅惑のセットリスト、空、フラッグ、炎、紙吹雪、風船、噴水、雨、バンドの皆さん、ジュニアの皆さん、関係者の皆さん、ファンの皆さん、などなどなど、コンサートを取り巻く全てのハーモニーが極上でした。

嵐さんは愛されてるな~って思いました。

彼らを取り巻く空気は温かいな~って実感しました。

5名様にペロッとまるっと惚れ込んだシーンの数々は正に夢空間。

贈る言葉は「ありがとう」です。

それぞれの“瞬間”が随所に散りばめられているブックレットの写真たちを眺めているだけでオエオエきます。

よっ、次は10周年!!

最高の形にする~!!

元気でいる~!!

首をなが~くして発表を待っていようっと。

と、その前に、こいっ、Dream“A”LiveツアーのDVD!!

超絶に罪作りな『Move your body』や『Life goes on』や『Once Again』をドドンッ!とお願いしまっす!!

 

|

« ストックホルムなあいつ!? | トップページ | もっと寄ってくるあいつ!? »

コメント

◆どんきちさん◆

毎日お越し下さっているとの事で恐れ入りますです。
いろいろ思う所がおありなんですね。

マニア目線丸出しのピンポイントキモキモ感想文にお付き合い下さって有難うございました。

CDは夕べは結局封を切らないまま寝てしまいました。
なのでビデオクリップをまだ観ていない・・・
『WISH』をご堪能下さいませ。

投稿: デネル→どんきちさん | 2009年5月27日 (水) 14:05

◆ワタルさん◆

水溜りで少年のようにはしゃぐ大野君にとてつもなくジ~ン・・・でした。
最後の雨音と静かなエンディングが素敵でしたよね。
猛烈に長い感想文にお付き合い下さって有難うございました。
10周年のお祭り騒ぎの到来が楽しみですね。


投稿: デネル→ワタルさん | 2009年5月27日 (水) 14:02

デネルさん、こんにちはhappy01ご無沙汰しております。
毎日お邪魔するものの、なかなかコメント出来なくてすみませんsweat01出遅れ&色々思う所あって、考えているうちに気後れしてしまってコメント出来なくなっていました。
でも、この夢空間の最後に是非一言言いたくて。
本当に夢のようなエントリーお疲れさま!&ありがとうございましたsign03デネルさん目線の感想文は読んで楽しく、観て楽しくsign03私のバイブルです。また、このバイブル片手にリピするのが超絶に楽しみですぅheart01
昨日は私もCDフラゲしてまいりましたheart01良かったですよね~。こちらの感想文も楽しみにしておりますsign03
その時、何気なく嵐のコーナーをみると、なんとWishがsign03今まで探してもなかったのに。ソッコー買っちゃいましたheart01今夜はそれを聴くのが楽しみですsign03

投稿: どんきち | 2009年5月27日 (水) 12:55

デネル様、ありがとう。
夢空間8、ファイナルheart04
私もクールクルッとエンディングの雨が印象的でした。
またこのDVDを見ながら、デネルさんの感想文を見ながら、停止ボタン押したり、3倍速で巻き戻したり送ったり、何度も見ますよ。
皆様も言ってたけど
本当にありがとうございました。
10周年のライブ、楽しみだなぁheart01(初参戦になるので。)

投稿: ワタル | 2009年5月27日 (水) 00:46

◆君影草さん◆

コンサートが始まって暫くは成瀬さんの影が見え隠れしていたんですが後半からは大野智になって、『五里霧中』のクールクルでアレ。
無邪気にスライディングするのを見ていたらなんだか凄く感動しちゃって。
楽しそうにいている5名様も素敵でした。
感動の波がどんぶらこの国立DVDですなぁ~。
大切にします。


投稿: デネル→君影草さん | 2009年5月26日 (火) 10:53

◆モモたろうさん◆

いえいえ、お礼を言うのは当たり前っす。
お世話になりました。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年5月26日 (火) 10:46

◆ナノハナさん◆

巷では最近梅酒が流行っているみたいですね。
この前飲みに行った時に友人が黒糖梅酒を飲んでいました。
成瀬さんの影が鳴りを潜めたお子ちゃまな大野君にとてつもなくジ~ン・・・でございます。
無邪気なクールクルがめちゃくちゃ可愛かったです。
自己満足も甚だしい長い感想文にお付き合い下さって有難うございました。

失敗に終わりましたが幼い頃矯正をしたので右利きの人が左を使うよりかは私は右でも普通に出来ます。
使い分けられる二宮君は器用ですな。

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年5月26日 (火) 10:45

◆にきにきさん◆

歌が終わってもまだ水溜りではしゃぐ嵐さんが凄くチャ~ミングでいたよね。
相葉君の股の下をくぐる大野君が猛烈にかばえかったです。
大野君をひょいと通過さる相葉君は格好いいし。
「クールクルを愛でよう会」の旗揚げをしちゃう!?

阿修羅さんをご覧になった感動のお裾分けを有難うございました。
360度フルパノラマで鑑賞できるのはこの展覧会で最後かもしれませんね。
素敵なひと時を過ごされたようで何よりです。
久しぶりに奈良に行ってきま~す!

投稿: デネル→にきにきさん | 2009年5月26日 (火) 10:30

デネルさん、皆さん、おはようございます。
クールクルな大野くんをはじめ、水溜まりで遊ぶ四名様、それを楽しそうに見つめるニノちゃん。いいなぁ。
成瀬さんではなく、大野くんがいて嬉しかったです。なんか、うまくいえませんが、大野くんらしいというか…。
このDVDはコンサートが始まる前と後がしっかり収録されてて、そこも良かったです。
スタッフさんが「嵐で良かったよ」と言ってたのをみて、長年苦楽を共にしてこその言葉だなと思いました。
今まで、嵐さんを支えてくださったファンさん、スタッフさん、そして嵐さん、ありがとう!です。嵐さんのファンになって良かった!このDVDは宝物です。
デネルさんも素敵な感想文ありがとうございました。

投稿: 君影草 | 2009年5月26日 (火) 10:05

◆ルゥさん◆

『五里霧中』はいい曲ですよねぇ~。
それぞれのソロも櫻井君のラップもメロディも大好きです。
水溜りではしゃぐ嵐さんをずっと見ていられます。
ほんわかとしていて和みます。
ほんでもって成瀬さんが抜けた大野君の姿に猛烈に感動・・・
ファンになって本当に良かったと何度も思えたDVDでした。


投稿: デネル→ルゥさん | 2009年5月26日 (火) 10:04

◆まりこさん◆

水溜りに何度もスライディングする大野君がめちゃくちゃ可愛かったですよね。
あんなに嬉しそうにクールクルされたらデヘデヘ指数が振り切れるってなもんです。
そして感動・・・・

クイズショウは2話までしか見てないんですよ。
戸次さんが出演したんですね。
録画しているので時がきたら見ます。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年5月26日 (火) 10:01

◆白木蓮さん◆

長きにわたってマニア目線丸出しの感想文にお付き合い下さって有難うございました。

ワキャワキャとスライディングに興じる嵐さんを見ているだけでこちらまで楽しくなりますよね。
国立で水遊び♪

ですです、これからどんな発表があるか分からないので諭吉たちは大事になさって下さい。
それまでは「AAA+in DOME」と「Time」とこの国立DVDを見倒せばいいんですよ♪

額に“酒”と文字が書いてあるのがうちの愛鳩です。
見かけたら家に帰るように説教してやって下さいまし。

投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年5月26日 (火) 09:56

◆みきほさん◆

ご無沙汰しております!
みきほさんもぷくちん先輩もお元気ですか?
国立から半年以上経ちますが空の色とか雰囲気とかとてつも感動した事と大野君が楽しそうに水溜りで遊んでいた事とかを今も鮮明に覚えています。
Dream"A"Live、二宮君に絶大なるLOVEなみきほさんとしては悩殺指ペロリは必須ですよねぇ~。
私はフロートに乗る花まみれの二宮君が見たいです♪
こいっ、DVD!!

投稿: デネル→みきほさん | 2009年5月26日 (火) 09:42

◆toropikoさん◆

toropikoさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
あることがきっかけで大野君の奥深さに気付かれたんですね。
大野君は日々進化しているので知れば知るほど惚れ直す日々ですよねぇ~。
帽子を深々とかぶるとべらぼうにキュ~トになりますし♪
中性的な顔立ちと小さい顔がそうさせているに違いない。

神楽坂さんちのパスワードを失くされたんですね。
う~ん、すみません、これは私が勝手にお教えできることでは無いです。
ちょっとバタバタしているので遅くなりますがご本人に連絡を取ってその旨をお伝えしておきますので暫しお待ち下さい。


投稿: デネル→toropikoさん | 2009年5月26日 (火) 09:37

◆chocolateさん◆

ご無沙汰しております!

いえいえ、私はな~んにもしておりやせん。
そちらでHEY×3の放送が30日だなんて全然知りませんでしたし。
わざわざ調べて下さった皆さんのお陰でございやす。
土曜日にがっつりご覧になって下さいね。


投稿: デネル→chocolateさん | 2009年5月26日 (火) 09:28

◆テパスさん◆

お店から聴こえてくるアコースティックギターの音色が素敵で単純な私は「習いたいかも♪」なんて思ってしまって。

水溜りで無邪気にはしゃぐ大野君を見ていたら「良かったねぇ~」とオエオエきちゃって。
「心置きなくクールクルしてちょうだい!」です。
国立はファンになって本当に良かったと何度も思える素敵なDVDです。

投稿: デネル→テパスさん | 2009年5月26日 (火) 09:26

◆コウさん◆

水溜りで楽しそうにクールクルする大野君は凄く可愛かったですね。
スライディング命!てな感じで熱中する姿に何故か感動する私。

CDより高い音で歌っているという印象を受けただけで実際はどなのか私の耳では確認できずです。
ふふふっ。

投稿: デネル→コウさん | 2009年5月26日 (火) 09:22

◆モモアスカさん◆

途中まではずっと成瀬さんの影が見え隠れしていた大野君ですが『One Love』ぐらいから“大野智”に戻ったように感じました。
水浸しに何度もスライディングする姿を見ていたら胸がいっぱいになってしまって。


ヨーロッパを電車で旅ということはユーレイルパスを利用して!?
スウェーデンには行った事はありませんがのどかでゆっくりと時間が過ぎていく国というイメージがあります。

おっ、復活おめでとうございます!

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年5月26日 (火) 09:19

◆美波さん◆

再びようこそ~♪
私のはキモキモ語りなんですよ。
もっと爽やかに書きたいんですけどね。
おっ、美波さんの脳内No.2は相葉君なのね。
友人がペロッとまるっと惚れ込んでおりいやす。
Dream"A"LiveのDVDが発売されますように。

投稿: デネル→美波さん | 2009年5月26日 (火) 09:15

◆namiさん◆

弦を押さえる指先が痛くなるんですね。
未知の世界です。
肩の上でギュインギュイン弾いてみたいかも♪
でもそれはアコースティックギターの世界では無いか。

水溜りでキャイキャイ戯れる5名様がめちゃくちゃラブリ~でした。
楽しそうな笑顔がキラッキラ。

10周年フェスティバルの発表を期待しまくって待ちましょ~!

投稿: デネル→namiさん | 2009年5月26日 (火) 09:13

◆ayamisaさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→ayamisaさん | 2009年5月26日 (火) 09:10

◆ごままさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ごままさん | 2009年5月26日 (火) 09:09

3回目です。
デネル様、ayamisa様…お礼なんて、わざわざスミマセン…東海地区の友人が「無いsign03無いsign03」と連呼していたものですから。全国放送って全部じゃないのsign02って感じです。そしてnoritan様、電話でのお問い合わせありがとうございました。丸投げになっちゃって…。いつもこちらで情報やら感想を頂くのがありがたいのと、伝言板として使わせて頂けるデネル様に、感謝しております。また色々教えてくださいね。

投稿: モモたろう | 2009年5月26日 (火) 07:49

デネルさん皆さん今晩わdelicious夢空間もいよいよ終幕ですねshine
「大野くんのクールクルを愛でよう会」に私も黒糖梅酒(最近ハマってます♪)を持ってデネルさんと参加したいです♪♪スライディングする3104は魔王の片鱗さえありませんねニノに叱られる小学生3104はランドセルをしょっても違和感なさそー(笑)かばえすぎて逆ギレしました!
デネルさんのレポはホントに最強です(表現がお粗末でスミマセンsweat01)ぜひ解説書として出版していただきたいけど勿体ない!勿体ない!ホントに「夢空間」のレポお疲れ様でしたshineそしてありがとうございましたshine
cloverデネルさんは左利きなんですね。ニノしかり器用な方が多いです♪私は楽器は全然だし、知識も無しですがピアノ、バイオリン、オーケストラは大好きです♪ギターの音色もいいですね♪
cloverいつもコメントのお返事ありがとうございましたshineNo.1のデネルさんはお客さんを3104話し嵐話しで語り倒してるに違いないと想像しひとりでウケてました(笑)


投稿: ナノハナ | 2009年5月26日 (火) 00:54

デネルさま、こんばんは。
あの日あの時、無邪気に次々スライディングする嵐くん達、とっても可愛いかったですね。特に何度もくーるくると回転したり、あいばちゃんの長〜い足の間をくぐり抜ける大ちゃんが、デネルさまのお言葉を借りるなら、うりゃ、と背負い投げしたいくらいかわゆかったです。『大野智のくーるくるを愛でよう会』に入会を希望しますsign01(笑)夢空間8ありがとうございました。

先日、阿修羅展に行ってまいりました。平日の10時過ぎで40分待ちの激混みでしたが、朝いちの新幹線で駆け付けたかいがありました。阿修羅さまの部屋に入った瞬間、余りの美しさに涙が溢れる出し、時間のたつのも忘れて見続けていました。360度見れる機会はもう無いかもしれないので、成瀬さんの面影が見え隠れする横顔をピンポイントで見る為、阿修羅さまのまわりを何周したかわかりません。(うっとり)3時間、人混みで絞り取られた水分をビールで補給して、幸福せな1日を過ごせました。デネルさまは『お堂でみる阿修羅』に行かれるんですよね。美しい阿修羅さまをがっつり堪能し来て下さいませ。

投稿: にきにき | 2009年5月26日 (火) 00:09

デネルさん、皆様 こんばんはnote

「五里霧中」大好きですheart01
「ファイトソング」と「五里霧中」が私の朝一に聴く曲の定番です。
大野くんの「あきらめないぜ」がもーーっsign03カッコイイ...heart04
クールクルの大野くんは本当に可愛くて。 THE大野智ってな感じでhappy01
5人であんなにはしゃいで楽しそうで...嵐さんの素晴らしさって、こうゆうトコだよなぁ~って思います。
見ている私たちをも楽しくしてくれちゃうnote幸せを感じさせてくれちゃうshine


...「夢空間」、終わっちゃいましたね。
なんだか寂しい気がするのは私だけ??
DVDの発売を心待ちにし、手にした時の感激shine、レコーダーにセットする時のドキドキワクワクheart02、観ながら何度も感動して何度も涙してcrying、「夢空間」を片手にマニアックPOINT達を観察してデレ~catfaceやムフheart04やジ~ンを皆様と共に味わって...。
この流れすべてが私にとっては『国立』だったと感じています。
本当に大野くんに出会えて、嵐さんに出会えて良かったweep
そして、デネルさんに出会えて、皆様に出会えて良かったshine
デネルさん、素敵な「夢空間」をありがとうございました。

この感激&感動をまた味わいたいっ!!
いでよsign01Dream“A”LiveのDVDsign03
10周年のお祭りもheart01


投稿: ルゥ | 2009年5月25日 (月) 23:02

デネル様こんばんは!夢空間の完結・・・・でも何度もデネル様の感想文を見ながら、リピートします。しかし・・・ホントに水浸しの大野君は成瀬さんがすっかり抜けて,ホントに可愛い・・・lovely可愛いすぎます・・・lovelyホントに美しいのは罪ですねぇ~~heart02

ホントに素晴らしいグループheart02ファンになってよかったです。そしてこちらに参加させていただいて本当に感謝していますheart02ホント嵐会ですね!もうとっても嬉しい毎日です!

ところでどなたかがコメントされてかもしれませんが・・・
クイズショウになんと、氷室王子が出ていました!横山君の先輩?かな。私は氷室王子しか見たことがなかったので、もう、普通の格好だったのでびっくりしました!
かっこよかったですよ~~~!来週も出るような感じ?何だか鍵を握っている役のようでした!

投稿: まりこ | 2009年5月25日 (月) 22:43

デネルさん、みなさん、こんばんは。

とうとう夢空間も最終回ですね。毎回楽しませて頂きました。ありがとうございます。
一人っきりで観るのと、デネルさんの感想文と皆さんのコメントを読みながら観るのとじゃ楽しさが全然違いますよ♪

最後のスライディング大会はこっちまで楽しくって仕方ないぜ!って観るたびに思います。素晴らしいグループに出会えました。1人だけスライディングしないニノもムチャクチャ楽しそうで可愛くって好きです。

デネルさんや皆さんが絶賛されてる過去のライブDVDが猛烈に欲しいけど、10周年記念でドドンッと何かが来るって勝手に思ってるからなかなか(汗)去年末に買った『AAA+in DOME』と『Time』で楽しんでます。もちろんデネルさんの過去記事参考にして♪

あ!伝書鳩、見かけたら「ハウスッ!」って言っときますね。胸に丸で囲った“デ”の文字が大きく書いてあるんでしょうかね?

投稿: 白木蓮 | 2009年5月25日 (月) 22:32

デネルさん、お久しぶりです~。
随分とご無沙汰していますが、覗かせてはもらってました!
夢空間シリーズ、終わっちゃいましたね。国立で過ごした時間を、DVD観なくてもデネルさんの文章だけで思い出せる!
スライディング、楽しそうでしたよね~。「パンツが濡れるからやらなかった」というニノちゃんにも是非やって欲しかったです。
私もドリアラDVD化希望です~!ニノちゃんの悩殺指ペロリが観たいheart04

投稿: みきほ | 2009年5月25日 (月) 22:27

デネル様 
はじめまして!毎日楽しみに拝見させて頂いてる新米ファンで~す。私は最初大ちゃんのこと眼中になかったんす(失礼!)。ところがあることをきっかけに動画の旅に出まくって(テレビないンす)、知らぬ間に深みにはまりまくっておりやす。今では彼の総てが可愛くて 私に生きる糧を与えてくれています!国立のDVDでは 歌や踊りは勿論ですが、ちく○のところとダイブ智、それに最後の鉢巻智が大好きです!つくづく思うのは智様は帽子を深々とかぶるととても可愛くなるのでは?(宿題くんのスザンヌ編で彼女の変装用の毛糸の帽子を目深にかぶった顔、歌おにの通行人調査での帽子しかり、今回の鉢巻智)100倍可愛さ増し 参っちゃいます!
そしていつもデネルさんの観察眼を参考にさせて頂いておりやす!有難うございます。

デネルさんの毎日のエントリー 期待に応えてくれて有難うございます。只々そのバイタリティーに驚くばかりです。これからも無理せずに楽しませてください!

それと他のブログのことで、ちょっと聞いていいですか?以前に「大野智と嵐」(神楽坂様)のブログがあったのですが、ご存知ですか?(そこでのコメントにデネルさんの名前がでてきたことがあるので、もしやと思いお尋ねします)
今はなくなって新しく作られたんですが、パスワードなくしてはログインできないのです。私はパスワード頂いたのですが、パソコンが機能しなくなりやむなく初期化してしまい、パスワードも消えてしまったんです。(何故メモっておかなかったかくやまれますが)連絡とる方法あったら教えて頂きたいのですが。でもご存知なくばスルーしてください。

投稿:  toropiko | 2009年5月25日 (月) 22:18

デネルさん お久しぶりでございます。そして何時かは暖かいメッセージを書き込み有難うございました!
私も名古屋なので今日のHEY・3は見れなくてパニクりました!センタクプーさんがデネルさんのとこの書き込みを見て連絡下さいまして。
凄いですよねぇscissors デネルさんネットって!
今モバイルで東海テレビ確認したら30日土曜の13時からだそうです! 取り合えず娘共々ホッとしています。
こちらのファンさんがいろんなことに協力的で素晴らしいです。他の方同様私からもお礼申し上げます。

投稿: chocolate | 2009年5月25日 (月) 21:53

デネルさん、皆さんこんばんは。

ギターは私も一度友達と集まって弾いたことありますsign03本当の一度ですけどsweat01友達と「さだまさしみたいな音出た」と楽しんだのですが、それっきりです〜。

夢空間も最終回ですね。最後のみんなでバシャバシャ遊んでいるのは、本当に何度見ても泣いてしまいます。嬉し泣きと感動が入り混じってshine大野君が本当に楽しそうにクールクルしてるんですよねheart04毎回、嵐のファンになれて良かったなと思える素敵なDVDです。
デネルさん、夢空間本当にありがとうございましたsign03色んな仕草や表情に気づけて、何倍も楽しむことが出来ましたconfident

投稿: テパス | 2009年5月25日 (月) 20:02

デネルさん、皆さん、こんばんは。

職場で読んでしまい、一人携帯を見つめてニヤニヤしてしまいました(笑)笑いを押し殺した私の顔は、かなり怪しかったはずです。

大野君のクールクル♪可愛かったですねぇ。五里霧中のデネルさんポイント(CDより高い音で歌ってる)全く気づかなかったので、びっくりでした。ホントに大野君は凄い♪
嵐さんのコンサート未経験の私ですが、国立を体験したかのように楽しめましたhappy01ありがとうございますheart02

投稿: コウ | 2009年5月25日 (月) 19:54

デネルさん、皆さん、こんばんわ。
デネルさん、ギターいいですね。私は一度触ったのですが、あまりの手チビゆえ断念しましたweep

夢空間も終わりかと思うと、それだけで感無量です。(デネルさん、ありがとうございましたheart04)
最初はやや成瀬さんだった大野君が段々とほぐれてきて、最後のこのはしゃぎっぷり、何故にこんなに涙が出るのでしょう。scissorsがこんなに心に響くなんて。大野君、嵐でいてくれてありがとうshineshine嵐さんのファンになって本当によかったですsign03
国立はもはや単なるライブDVDにあらずflair確かに刻まれて共有された歴史の一頁ですねheart04

エントリー違いますが。
私事ながら、かつてプーだった時にイタリアからストックホルムの北まで電車で旅しました。私の目には、スウェーデンは、中心部はアートだし、ちょっと郊外に行くとすぐ森と湖にあふれ(蚊には閉口しましたがsweat01)、釣りやバーベキューにはもってこい、のんびりしたよい国でした。実は、ムテキな3104の鋭い嗅覚が無意識にかぎつけていたのかなぁsmile

私は本日ようやく復活、のど飴をなめながら会社へ参りました。コムギさんのコンコンingはいかがでしょうか。私のと似てる気がしてます。皆様もご用心下さいませ。

投稿: モモアスカ | 2009年5月25日 (月) 19:37

再び、こんにちはっ♪

愛は絶大ですねー。
これでもか!!!、ってくらい…
でも、最近大野くん株が上がりつつあります(笑)
今まで脳内ランキング2位だった相葉くんに並ぶ勢いで
追い上げていますね。
副担様になる日も遠くはないかもっ(はーと)
ソロも聴く率が高いのは、翔さんを凌ぐ勢いで大野くん
だったりします←
Take me farawayがお気に入りなんですっ。

あ…でも、えこ贔屓はお互い様ですよー。
私も自分のブログじゃ翔さんのことばっか書いてますもん。
同じです、同じ(爆)

私も早く"Move your body""Once Again"の
DVD観たいです!!
初めて行ったコンサートだったんで…//
結構新規ちゃんなんですよ、実は。

投稿: 美波 | 2009年5月25日 (月) 19:13

デネル様 こんばんは♪

ギター♪遠い昔、家にあったのを適当に覚えて弾いていた事があります。最初は、弦を押さえる指先が痛いのなんのって!そのうち、皮が硬くなり痛くなくなって行きました。エレキギターやベースまで買ったりして、どれもこれも物にならず、いったい何を目指していたのか自分でもわかりません。coldsweats01

水溜りで滑って遊ぶ5人は、お子ちゃまでしたね♪相葉くんの股の間を滑る大野くんがかばええ~heart01釣りは、紫外線大嫌いだから行けないって思っていましたが、大野くんが船長なら行ってもいいかも?そしたら、定期的に大野くんの顔に、日焼け止めを塗ってやります!!

『夢空間』 ライブに行った事のない私にとって、正に夢の世界でした。10周年の今年、それが現実になるように願っています。

投稿: nami | 2009年5月25日 (月) 18:50

デネルさん、お優しい皆様、二度目まして。

私が涙ちょろり~とばかりに『HEYー』の事お尋ねしてしまったばかりに、お手数をお掛けしてしまいました。恐縮しつつ、感激です!
デネルさんには、私の代わりにお礼までお伝えしてくだっさってるしwobbly

デネルさん、この場をお借りしますね。

cloverモモたろうさんclovernoritanさん、
お忙しいでしょうに、貴重な情報教えて下さって、本当に有難うございました。テレビ誌見て、落ち込んでいたんです。25日の日付で写真まで載せてるのに、番組表ときたら…weep
30日!よっしゃーrock
しかし、その日は娘たちの運動会。しかも私はPTA役員で児童の写真撮影担当!
リアルタイムで見れない。すなわちアナログでしか見れない…。でも!役目をしっかり果たして心置きなく楽しみますよ~!
個人的超!なコメントお許し下さい。
有難うございましたhappy01

投稿: ayamisa | 2009年5月25日 (月) 17:48

デネル様 こんにちは
ごままです

本日はすみませんがこちらをお借りいたします

モモたろう様・noritan様
本日のHEY×3情報ありがとうございます~~heart04
私は今朝、新聞を見て落ち込みながら仕事へ行ったので、見れるとわかりとてもうれしいですhappy02happy02!!
小さい頃からドラ○ンズを応援していますが、今日ばかりはなんだか恨めしい気持ちです~~(笑)
早く来い来い放送日dash

投稿: ごまま | 2009年5月25日 (月) 16:51

◆柿さん◆

ご無沙汰で〜す!!

鳩を呼び戻す掛け声?が分からなくてつい♪
サルヂエで悲しげに「ルールルルル」を言う大野君がめちゃくちゃ可愛かったですよね。
久しぶりに見たくなってきた!!

お〜、松本君に絶大なるLOVEなご友人がここに遊びに来て下さってるんですね。
柿さんのお友達さん、キモキモなえこ贔屓ブログにようそこお越し下さいました!!
道に迷って入り込んでしまわれたに違いない。
これも何かのご縁。
これからも宜しくお願い致します!
是非コメントをお寄せ下さいまし。

投稿: デネル→柿さん | 2009年5月25日 (月) 16:31

◆noritanさん◆

そちらでは30日の放送なんですね。
Why!?
こんな事今までにありました!?
教えて下さって有難うございました。


投稿: デネル→noritanさん | 2009年5月25日 (月) 16:19

◆カァタンさん◆

国立は点に過ぎないんでしょうね。
嵐さんの未来には沢山の通過点があるんだわ。
それらを見届けるのが楽しみです。

ギターを触ったことも間近で見たことも無いので“フレット”とやらが何なのか私にはさっぱりですが、お店から聴こえてくる音色があまりにも優しかったので単純な脳みそが「アコースティックギターを弾いてみたいかも♪」になっちゃって。
確か松崎しげるさんは左利き仕様でギターを弾いていたような!?

投稿: デネル→カァタンさん | 2009年5月25日 (月) 16:18

◆あっこさん◆

がっつり濃厚キモキモマニア目線満載の感想文になりました。
最後までお付き合い下さって有難うございやす。

クールクルなお子ちゃま3104が猛烈にかばえかったですよね。
「まだ滑るんかい!」な勢いでクールクル。
凄く楽しかったんでしょうね。
スライディングを満喫できて良かったです。

夢に大野君が登場ですか!?
いいんです、いいんです、人も羨むベストカップルなクリスさんと私だから無問題。
多分・・・

投稿: デネル→あっこさん | 2009年5月25日 (月) 16:14

◆どんぶら子さん◆

水溜りをキャッキャキャッキャと楽しそうに滑る大野君にデヘデヘすると共に、国立当時は骨身を削って成瀬さんを演じていたことを思い出して胸がいっぱいになり、感動と言う名のビッグウェーブが何度も去来してゴーーーッでございやす。
国立マジックはどのシーンも凄く素敵ですよね。
嵐さんの素晴らしさがギュッと凝縮されていると思います。
なんて素敵なグループなの!と鼻息も荒くなるってなもんです。

コメント欄で昨日の『うたばん』に高田さんが出演したと教えてもらっていましたが梅宮さんも!?
今度の嵐さんが楽しみです。

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年5月25日 (月) 16:11

◆さあわたさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございます!

最後の最後であんな表情で水溜りにスライディングする姿なんて見せられた日にゃ~、逆ギレしまくりで「表へ出ろっ!」状態です。
コンサートが始まって暫くは大野君の後ろに成瀬さんの影がちらついているように思えてしょうがなかったんですが、スウィ~トな笑顔を浮かべながらクールクルを楽しむ“大野智”を目にしたらとてつもなくジ~ン・・・ときちゃって。
訳もなく猛烈に感動しました。

投稿: デネル→さあわたさん | 2009年5月25日 (月) 16:06

◆モモたろうさん◆

わざわざ調べて下さったんですか!?
ありがと~ございます!!
すみませんねぇ。
ayamisaさんへのお返事にモモたろうさんからコメントを頂いていると書いておきました。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年5月25日 (月) 16:00

◆タツボウさん◆

ブックレットの写真も歌詞もありがたや~でございますな。
私は『五里霧中』のタイトルをずっと『本日は晴天ナリ』だと思っていたすっとこどっこいです。

水溜りではしゃぐ嵐さんを全員まとめてグランド10周ダッシュの刑に処したいです。
かばえかったですなぁ~。

なんだかよく分からないけどヤッパリ何度も言って下さってダンケシェ~ン♪
有難く頂戴しておきます。

追伸のお返事。
海上自衛隊の旗はパープルとイエロー!?
あんれまっ!!

投稿: デネル→タツボウさん | 2009年5月25日 (月) 15:57

◆マッシュさん◆

あの日に想いを馳せながら改めてDVDを見て国立に居合わせられた幸運を噛み締めていました。
DVDでもあのままの感動がヒシヒシと伝わるって凄いなと。
やっぱり嵐最高!と何度も叫んでおりやす。
長々と感想文にお付き合い下さって有難うございました。

水溜りで遊ぶ楽しそうな小学生たちをガン見しながらお掃除をちょろりと頑張って下さい♪


投稿: デネル→マッシュさん | 2009年5月25日 (月) 15:52

こんにちは!!

うけた!!うけました!!声をあげて笑っちゃいましたあ!!!!

ええ!

どこをほっつき飛んでいるか知らない伝書鳩に!
そして、そして、
「ルールルルルル」!に!!
絶妙の間で入れてらっしゃる!!
デネルさん、さすがです!!

サルヂエ(?)で、愛すべきおとぼけ3104が答えていましたのを、思い出しましたあ!!!

先日、潤様大好き友人からメールがきまして!

「マニアックで最強に面白いブログ見つけたから
ぜひ、のぞいてきて!!!
潤くんバージョンでもこんなのあればいいのに~~~!」と。
丁寧にURLを貼り付けてくれていたので、
ぽち。

そこに現れましたのは・・・・・・

見慣れた黒い壁紙でした!!
くふ!!!
こちらのことでした!!

「今頃気づいたのかい~?」とえらそうに
返信しときました!

それから、毎日友人もこちらにお邪魔していて
すっかり、デネルさんのファンですよん!!

投稿: 柿 | 2009年5月25日 (月) 15:50

◆コムギさん◆

ようやくゴールに到着しました。
ムテキがリリースされるまでに終わらせる!と決めていたので間に合って良かった。

小学生かあの時の大野君かてな勢いで嬉しそうに水溜りにスライディングする姿がとても可愛かったですよね。
成瀬さんに捕らわれていない素の大野君を見れたような気がしました。
『Step and Go』のメイキングDVDで松本君とwiiをする大野君も超絶にかばえかったですよねぇ~。

どうどぞうぞご自由に~♪

投稿: デネル→コムギさん | 2009年5月25日 (月) 15:49

◆ポレポレさん◆

「スウェーデンとか?」な大野君がめちゃくちゃチャ~ミングでしたよね。
可愛い♪

『いざッ、Now!』の「五里霧中」でポレポレさんがお好きな大野君の手の動きはよ~く分かります♪
あの大野君も素敵ですなぁ~。

最後の最後で降り出した雨はとてもドラマティックでした。
DVDに映る雨粒が素敵。
あんなにも素晴らしいステージにしてくれた嵐さんに何度も惚れ直しました。
泣ける・・・


投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年5月25日 (月) 15:45

◆ayamisaさん◆

魔王以降の釣りバカな大野君と国立の大野君はイメージが全然違いますよね。
どっちも素敵♪
無心に水溜りにスライディングする大野君を見ていたらなんだかジ~ンとしてしまって。
気の済むまで存分にお滑りなさい!と思いました。

味噌カツ市はHEY×3が無い!?
モモたろうさんとnoritanさんがコメントを寄せて下さっているのでご参考になさって下さい。

投稿: デネル→ayamisaさん | 2009年5月25日 (月) 15:34

◆ikuさん◆

恥ずかしながら、これまで一度もギターを間近で見た事がないんです。
弦には上下があるんですか!?
自分で調音しないといけないんですか!?
前途多難だわ。
今度お店の扉を叩いてみようかしら。

水溜りにスライディングすることしか頭にないってなぐらい没頭してましたよね。
あの集中力はアートや釣りにも繋がっているような。
ある意味頑固ちゃん。

投稿: デネル→ikuさん | 2009年5月25日 (月) 15:28

◆モモたろうさん◆

きりのいい所でムテキがリリースされるまでに終わらせたいと思っていたもので♪
通勤時に携帯でここを読むエリンギちゃんにも言われました「いっつもながっ!」つって。

5大ドームもDVDで残しておきた~い!!
こいっ、リリース!!

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年5月25日 (月) 15:25

◆ぺがさすさん◆

メインステージでキャイキャイ戯れる5名様は凄く楽しそうでしたね。
松本君も最後数分?数秒?曲を止めるのを伸ばしてましたし。
彼らを取り巻く空気が温かくて、たっぷりな愛情が注がれるのも彼ら自身がそうだからなんですよね。
そんな5名様が作り出す空間が素晴らしいものにならないはずがない。

Dream"A"LiveもアジアツアーもDVDで是非。


投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年5月25日 (月) 15:22

◆なちさん◆

頭にタオルを巻いた大野君がめちゃくちゃ別嬪でデヘデヘしっ放しです。
二宮君に小言を言われたであろうあそこでニヤニヤしながら平謝りする大野君が爆裂に可愛かったです。
大野君のアートなバディが見たくなっら水槽ダイブまで戻るって事で。

長きに渡り感想文にお付き合い下さって有難うございました。

投稿: デネル→なちさん | 2009年5月25日 (月) 15:19

◆まいこうさん◆

夜更かしバンザイ♪

国立DVDはどこを切り取っても素晴らしいシーンばかりでした。
ドキュメンタリちっくな仕上がりに思えます。
『五里霧中』もいい歌ですよねぇ~。
櫻井君のラップをはじめ最初から最後までペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

投稿: デネル→まいこうさん | 2009年5月25日 (月) 15:15

◆yu-さん◆

楽しそうに笑いながら水溜りに何度も滑り込む大野君が凄く可愛かったです。
ありゃ完全に童心に戻ってましたね。

こいっ、Dream"A"LiveのDVD!!

HEY×3も宿題くんも楽しみですね。

投稿: デネル→yu-さん | 2009年5月25日 (月) 15:13

◆みきっちさん◆

出張お疲れ様でした~!
もうおうちに着かれたんでしょうか!?
このDVDをどこか会場を借り切ってみんなで鑑賞してみたいですよね。
コンサートさながらの盛り上がりをみせるに違いない。
エアハグ&チュ~をあーざす!!

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年5月25日 (月) 15:11

◆エポワスさん◆

ですです、なんて素敵なグループのファンになったんだろうってDVDを見ながら何度も思いました。

コンサートが終わる頃にようやく成瀬さんの姿が消えたように見受けられました。
水溜りに何度もスライディングする姿が可愛いやら胸がいっぱいやらでいろんな意味でオエオエきちゃって。

アルバムはシングルだけでもどえらい数なので10周年記念としてドドンッ!発売されると勝手に決め付けておりやす♪

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年5月25日 (月) 15:09

仕事場より携帯にて失礼します。コメントじゃなくて業務連絡みたいで本当に申し訳ないのですが…
ayamisa様。モモたろう様情報に追加です。東海テレビでは25日分HEY×3の放送は30日13:00~13:55です。東海テレビに電話で問い合わせましたので間違いないと思います。

投稿: noritan | 2009年5月25日 (月) 14:17

デネルさん みなさん こんにちは
夢空間は十周年に繋がっていくのですね。そよ風、黄昏の空、聖火の炎、そして雨まで、自然のパワーが彼らに、そして観ているこちらにまでも伝わったようです。DVDが終わっても、次が待ち遠しいワクワクした心持ちになります。

左利き用ギターなるものがあるのですね。絃をつまびく右手よりも、フレットを押さえる左手の方が攣りそうにしんどかったので、ギターもヴァイオリンも左利きに有利な楽器だわと思っておりました。軽い左利きの私は鍵盤楽器に長年関わり、利き手関係なく動かして、今は大根を両手で交互に卸す両利きです。

投稿: カァタン | 2009年5月25日 (月) 14:14

デネルさん 皆さん こんにちは!
ついに最終回ですね。きっちりがっつり濃厚でマニア目線満載の素晴らしい感想文をありがとうございました。デネルさんの視点で改めて観るとまた違った楽しみが出てくるんですよねぇ♪
海パン姿になって以降は無邪気な顔で大野くんそのものってカンジがします。クールクルのかばええこと。水と戯れる5名様の笑顔が素敵。
大野くんのファンになれて良かった!!嵐さんの魅力に気づけて良かった!!心から思います。本当に“贈る言葉はありがとう”です。

昨日、久々に大野くんが夢に登場してくれました!!前回ご出演時は気持ち悪いくらいはっきり覚えてたんですが今回は…(涙)でも夢の中での私達、ビトと花ちゃんみたいでした(笑)なんか初々しかったです。(言うのはタダ!!)ありがたい夢でした。以上、自慢話終わり。
デネルさんの夢に、今度こそ大野くんが登場しますように!!クリスさんじゃなくて(笑)

投稿: あっこ | 2009年5月25日 (月) 13:35

デネルさん、みなさん、こんにちはsun
夢空間8来ましたね~!今日は、掃除も洗濯もゴミ出しもしたしな、それに、昨日の夜から熱があるしな、と自分にいっぱい言い訳しながら、結局デネルさんの解説見ながらDVD見ちゃいましたよ~~lovely
「大野君のクールクルに逆ギレ弁論大会」参加させて下さいっ!でも、多分語りたいことが多すぎて制限時間オーバーで係員に両脇を掴まれて暴れながら退場になるか、話し出した途端に号泣して失格になるか、どっちかだな、、、down
今日も、、はは、、まさかね。もう3度目くらいだからね。と余裕で見出したのに、この短い間に結局3箇所くらい泣いてしまった、、。とにかく、自分が参加してるわけでもないのに、ああ、、もうすぐライブが終わっちゃう、、と胸がいっぱいになって泣いたり、ファンの大合唱に泣けたり。とっても楽しいことだけがいっぱい詰まってるのに「蛍の墓」レベルに号泣してしまう奇跡のDVDですね、、、crying。嵐さん達はほんとにいいチームだな。この長いライブDVDの嵐さん全員の1分1秒が全部大好きです、、今日スッキリで新しいジャニーズJrの子選抜の裏舞台!みたいのやっててかわいい子が選ばれてたけど、誰がJrに選ばれて誰がデビューできてしかもグループとしてずっと輝き続けるのか、、ほんとに厳しい世界だと思うけど、そんな中で輝いてる嵐さん達は(外見は普通の男の子っぽいけど)やっぱりすごい非凡な人達なんだな~人間的にも魅力的だからこそファンもついてくんだろうな~とか色々考えちゃいました。(長くなりすぎてすみませんsweat02ことDVDになるとクレイジーになるどんぶら子をお許しくださいsweat02

昨日うたばん最後の10分見ましたが、な、なんと純次さんと辰夫さんが一緒に出てるではないですか!思わず大野君と阿修羅像もどこかにいるんでは??と探しちゃいました!予告では若手お笑い芸人さん達と出てました。ほんとは、嵐さん達だけでがっつり話して欲しくて芸人さんとか○○名人とかいらね~といつも思っちゃうけど、来週はおもしろそうなニオイぷんぷんでしたよhappy02

投稿: どんぶら子 | 2009年5月25日 (月) 12:59

デネルさん お久しぶりです。

「夢空間1」から毎回、デネルポイントのチャックをすっごく楽しみにしてきたのですが、
いよいよ「8」に来てコメントしないではいられなくなりました!!

あっちもこっちも見所、聞き所満載なのに、一番のお気に入りは歌でもダンスでもなく、大野くんのクールクルに尽きるんですよね~!!

あの頃、苦しくて切なくて見ていると息するのもつらくなるような成瀬領だった大野くん。
だから、あのクールクルはホっとしていつ見ても、
うれし涙でぐちゃっぐちゃになっちゃうんです~う!!

夜中に一人、TVの前で「あ~よがった~よがったね~」って号泣してる私・・・
かなり痛いかも・・・・・

投稿: さあわた | 2009年5月25日 (月) 12:09

2回目で~す。
ayamisa様の味噌カツ市がどちらの地区に入るのか分かりませんが(アタクシ…相葉県在住)、東海地区のHEY×3は5/30のようです。なぜ今日じゃなくて、東海地区がどこを指すかも分からず、5/30のどの局のどの時間かも分からなくて申し訳ないのですが…テレビ欄をご確認くださいませ。

投稿: モモたろう | 2009年5月25日 (月) 11:45

ついにこの日がきてしまいましたね…crying
オヨヨ・オヨヨの感動のフィナーレでございます!!

こんにちわ、デネルさんnote

今回のDVDにはありがた~く歌詞が付いててくれたお陰で(嵐ちゃん今さら御免なさいsweat01)初めて「五里霧中」のサビが「本日は晴天なり」と知った痛い奴です…今まで「本日のセレナ~」と”いざNow”で誤解して覚えちゃってましたsweat02

「く~るくる」が爆裂に可愛い五人でしたねheart04
見ているだけでホッコリ優しい気持ちになれます。
ソノ中でもやはり隠し切れない運動神経といいましょうか!?…愛しのお方は技のレベルが高ぅございますcatface…えぇ~い!こんなシーンでさえ惚れさせるあなたが憎いぃshine

嵐ちゃん…こんな素晴らしい方達と同じ時代を過ごせてこんなに幸せなことはございません…「贈る言葉はありがとう」です・・・そしてヤッパリ何度だって言わせて下さいっっ!
「デネルさん、あなたの存在に気づけた私は超HAPPY野郎っすup

追伸…昨日一昨日と「港まつり」だったんですが、毎年海上自衛隊が艦内案内を催してくれるんです・・・でワタクシ、デッカイ船の上~を二度見しちゃいましたよsign02

だって日の丸の旗の横に、ぬぁんと!AAA2008の嵐の旗が風にたなびいているんですよeye
まさに、このDVD歌詞カードの表紙の旗・・・の『ARASHI』の文字がない奴で、紛らわしぃったらありゃしないdash
でも…不意打ちで嬉しかったっすshine

投稿: タツボウ | 2009年5月25日 (月) 11:34

デネルさん、皆様こんにちは
夢空間感想文もついに完結…
あの日、あの場所で嵐さんと過ごしたデネルさんの
素敵なコメント、ひとつひとつをかみしめさせていただきました。
そしてデネルポイントをタイムバーを参考にしながら
DVDをじっくりねっとり鑑賞…ムフッ
ほんとありがとうございました&お疲れさまでした!

今日は水たまりで遊ぶ楽しそうな小学生たちを見ながら
掃除をしようと思います(やる気あるのか)

ほんと楽しそうな5人、見てると幸せになりますね。
10周年のお祭りが楽しみになってきました。


投稿: マッシュ | 2009年5月25日 (月) 11:34

デネルさん、みなさんおはようございますhappy01shine「夢空間8」つ、つ、ついに最終回ですね(涙)この巻き物を片手にDVDを見なきゃcrying初回限定はデネルさんの巻き物付き!とかしてもらえないでしょうか!JSさんとデネルさんのコラボ企画をしてもらいたい気持ちでいっぱいですconfident船長3104が水溜まりで遊ぶ姿は小学生のようheart01可愛いすぎます。「魔王」で演じた成瀬さんと同じ人!?「take me farawey」で私達にセクシー臭をプンプンまき散らしたあの方と同じ人??目をこすっちゃいますよねeye「五里霧中」での無邪気表情は「step and go」のシークレットムービーで、松本くんとwillをしている時のリモコンをブンブンしている大野君の顔を思い出しちゃいましたhappy01shine
この場をお借りしましてまいこうさん、お気使いの言葉ありがとうございますconfident私の名前が出て来て「うひょ~heart01」とうれしかったですcryingみなさんも夜更かし嵐祭りにはお気をつけ下さいませeye風邪菌は隙間を狙ってやってきますよ

投稿: コムギ | 2009年5月25日 (月) 10:01

デネルさん、皆さんおはようございます。
出遅れましたが先週のアラシちゃん、「旅行に行きたい」と言いながら「わかん…」と言いかけた挙句に出まかせの国名を言い放つ純次な大野君に爆笑。テロップのクルクルッとした“スウェーデンshine”のロゴが無駄にメルヘンチックで可笑しかったです。
タモステといい、芸人さんも真っ青な切り返しぶりがブラボーでした。なのに歌い踊る大野君はめちゃくちゃセクシ~・・。今日のHEY×3が楽しみです。

「五里霧中」、『いざッ、Now!』DVDで初めて聴いたのですが、その中で大野君が「Rainy Cloudy Fine Today」に合わせて大野君が手をウェーブさせているところが印象的で、この曲が国立で最後に歌われたのがなんか嬉しかったです。
ファンのことを第一に考えた数々のパフォーマンスに加え、降りそうで降らなかった雨が降り出したところもドラマチックだったし、予定にはなかったであろうスライディングを楽しむメンバー達の姿もとても嬉しそうだったし、何よりもゆるぎない5人の強い絆を感じた感動のDVDでした!!
デネルさんの感想文のお陰でより楽しめました♪

投稿: ポレポレ | 2009年5月25日 (月) 09:57

デネルさん、おはようございます。

Mステの黒くて精悍でめっちゃかっこ良くて男臭い(眉尻無くてちょっぴり怖かったけど)大野君を見てから漁師さとちfishを見ると…、その可愛さDon!、さらに倍!
五里霧中の彼らが愛おしくて愛おしくて、素敵でムテキでうるうるします。
大好きな“クールクルッ”heart04僕も~と挑戦するもビミョーな摩擦の抵抗で止まっちゃう翔君も大好きhappy01

本日の『HEY~』…、無いんです。少なくとも味噌カツ市は。crying い、いつ見れるんだろ?!

いつ見れんだろ~と言えばコンサートですが、きっと秋には!
私は今までも、それから多分これからもコンサートには行けれない環境なんですが、皆さんの感想や翌年には出るであろうDVDを楽しみに過ごしてるのです。
まず、アルバム出してくれなくちゃね、と思いますが、“愛の伝言板”のこと教えて頂いて、これはきっとアルバムのレコーディングcd!と妄想してニンマリしてまっすlovely

投稿: ayamisa | 2009年5月25日 (月) 09:52

おはようございます。

右利き用のギターの弦(上下)を逆からはると、左利きの方でも、右利き用ギターで弾けるとか?話としては聞いた事がございやすっ。

弦楽器が大好きなのに、調音が出来ないので、専ら聴き専門です。

DIVA3104の声は、私には大好きな弦楽器の音色のようheart01

船長?さん姿で登場して、会場(みんな)に向かって、これから釣り(に)行くぞぉ♪の純ジーな発言も(笑)。

水溜まりで遊ぶ姿もいとラブリー♪

DIVA3104=名器は卓逸したプロでないて、扱い不能なようですね(爆)。
予測不能なところも魅力なんですよね。
フッフッフッ♪

投稿: iku | 2009年5月25日 (月) 08:51

油断していたらもう8になってました…皆様のコメントも読みたいのに親指がツリました(携帯はスクロールが多いので)。★★ドリアラも新アルバムも10周年の記念〇〇も発売してもらって、2009の年間売り上げNo.1を嵐で取りましょうよsign03出るなら出るって言ってもらわないと…家計費に消えちゃうのねsweat02

投稿: モモたろう | 2009年5月25日 (月) 07:34

デネルさん、皆さん、おはようございますshine
Mステのムテキをリピートしすぎて寝不足な私です。

五里霧中でハシャぐ5名様はホントに楽しそうですよね。そんな姿を見ることができて幸せですheart04私も心からありがとうを言いたいです。デネルさんのおっしゃる通り、嵐さんを取り巻く全ての要素が素晴らしいステージを作り上げていましたよね…。あの5名様だからこそ愛されるんでしょうねshine

デネルさん、とっても素敵な夢空間ありがとうございました。おつかれ様です!
おかげでDVDの楽しみ倍増しましたっ。

Dream"A"liveのDVDもぜひ発売してほしいですねnote
私的希望としてはアジアツアーもまとめてお願いしたいですhappy02

投稿: ぺがさす | 2009年5月25日 (月) 06:40

デネルさん、再び失礼します!

「8」ついに来ましたか!!
どなたに巻いて頂いたんだか、船長さん可愛すぎるheart02二宮君に注意されて、謝っているところは最高ですね!!甘い甘い空気が流れている。。「クールクル~~」も、もうっ!!ここのところ、町内会の回覧板を目にする度に、デネルさんを思い出してしまう毎日を送っています。ええ、現実に、デネルさん発信のものがここに挟まれてた日にゃ~・・と、怪しげな笑みを浮かべながら妄想してるんです。そんな顔でお隣の奥さんへ回す勇気がないので、回覧板は専ら子どもに持って行って貰ってますcatface
・・・大野君も脱いで脱いで♪と期待しましたが、3104のナイス腹筋は滅多に見れないんですよね。了解です。水槽ダイブの時ので十分ですconfident

デネルさん、「夢空間」どうもありがとうございました!余裕で1000倍は楽しく見ることができましたnote

投稿: なち | 2009年5月25日 (月) 03:33

デネルさん、皆さん、こんばんは★

今宵はちょいっと夜更かしです。なぜなら、旦那様が今日から出張に行ってしまったから。ってことで子供達を早めに寝かせて、しばらく封印していた『魔王』DVDを観てしまっていたからheart01くぅぅ、何度観てもオイオイ泣けちゃう・・・素晴らしき名作!!っつ~か、大野君、最高!!!

寝る前にデネルさんとこお邪魔したら、夢空間UPnoteでも、今回で最終回なんですねぇ・・・どの回も素晴らしい夢空間でございましたよ、デネルさん。国立DVDが何倍も素晴らしいものとなりましたshineありがとうございました!

魚河岸智は最高にかばえくてセクシーでお茶目でかっこよくて・・・もぅもぅもぅ☆☆☆

私も、五里霧中の『乗るか』の大野君は何回リピしたかわからないくらいツボなんです!!あの低音といい表情といい、もう泣きたいくらいツボなのです。
嵐さん、みんな楽しそうで幸せそうで大・大・大好きなシーンが盛り沢山でした。


Dream“A”LiveツアーのDVDは発売されないのですかね???心待ちにしているのですが・・・どうか発売されますようにっ!!!

投稿: まいこう | 2009年5月25日 (月) 02:10

デネルさん、みなさんこんばんわ


舞台の上をすべる姿は本当に可愛いですよね~本当に27才!?(当時)とつっこんでしまいますが、もぉ大っ好きです♪♪


少年倶楽部プレミアムで少し流れたOnce Againに鳥肌がたちました。あのエアリーなダンスをフルで見たくてしょうがありません!熱烈にDVD希望です★


最後に、今日はHey3と宿題君ですね。またまた楽しみです~

投稿: yu- | 2009年5月25日 (月) 01:40

デネルさん 皆さん こんばんは(゚▽゚)/

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪

只今出張からの帰り道。高速道路まっしぐらcrying
デネルさん『夢空間』シリーズアップ有難うございましたheart04
おかげでDVDをより一層楽しんで見ることが出来ました。
同じ空間にデネルさんや皆さんが、デネルさんの『夢空間』片手にDVD鑑賞しているのかぁheart04
これって私がやりたかった『嵐会』sign01sign01
皆さんとエアー嵐会を楽しんでいるような。。楽しいひと時を与えて頂き、本当に感謝しております。
デネルさん感謝感激雨智heart04

私からのエアー&ハグチュー受け取ってくださいませkissmarkkissmarkkissmarkkissmarkkissmark


二週間エンドレスで出張。。。それが 終われば少しは時間作れそうなので、
『夢空間』シリーズでゆっくりDVD鑑賞楽しみたいと思います♪

Jスト様、ドリアラのDVDもアマツカゼのDVDも何卒何卒お願いしますsign01

投稿: みきっち | 2009年5月25日 (月) 01:38

デネルさん、皆さん、こんばんは。

どっぷりと浸ってきた「夢空間」シリーズもこれでおしまい。寂しい・・・。

全編通して思うことは、なんて素敵なグループのファンになったんだろうってことheart01
なんて3104はファンの心をくすぐり続ける罪作りな男なんだろうってことheart01heart01heart01


だって、あんなにカワイイのに、超絶にセクスィ~ってどういうことですかsign02(逆ギレ)
あのステージ上で小学生(それも低学年!)みたいに嬉しそうに滑りまくっている3104と領様モード全開のtruthやtake me~の大野くんが同一人物だなんて。

クルックルな大野くんを何回でもリピできちゃう私は、ちょっと危ないのかと思っていましたが、な~んともありませんね。
ここに集う皆様はきっとみな同じnote(それは本当に危なくないことなのか!?)へへ。


ところで、DVDも気になりますが、私は最近CDアルバムのことが気になっています。だってONE LOVEから出てないんですよ。
シングルのbig hit曲だけでもいくつあると思っているんですか?YOU社長!
どう考えても一枚には収まらないに違いない。
はっ!もしかすると10周年記念でデビューからこれまでの曲を抜粋して10枚組みとか!!(さすがにそれは・・・)な~んて考えると夜も眠れません・・・。
いろいろわくわくドキドキさせてくれますねnote

投稿: エポワス | 2009年5月25日 (月) 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/29723322

この記事へのトラックバック一覧です: 夢空間 8:

« ストックホルムなあいつ!? | トップページ | もっと寄ってくるあいつ!? »