« 夢空間 5 | トップページ | 純次なあいつ!? »

2009年5月19日 (火)

夢空間 6

ピュアで大和撫子(自称&言うのはタダ)な少女時代にPL学園の清原選手の大ファンでした。

清原選手は高校卒業後は西武ライオンズに入団、ジャイアンツに移籍、最後の球団オリックスで惜しまれつつ昨シーズンに引退。

『男道』という自伝を勤務先の若手営業マンB君が持っていたので借りて読んだんです。

泣けた・・・・

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のコンサートDVD『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』の感想文の続きをば。

◆One Love◆

大野君、言わせろ。

パープルの羽織りものがすこぶる良くお似合い!!

上品な色合い・シェイプ・袖無し具合、インナーのシャツ、などなどなどが大野君のグッドルッキングぶりをより一層グインと引き立てているのであった。

美しいって罪♪

沢山の白い風船が夜空に吸い込まれていく光景はとてもロマンティックでした。

DVDで引きのアングルで見ると珊瑚の産卵のように幻想的でもあり。

「 ~ 幸せのかたちは重なり」 ( ← タイムバー51:28近辺 )で飛び立った風船を見上げて微笑みながら歌う二宮君が素敵。

ここの二宮君がめちゃくちゃ好きです。

「信じている ~」(51:52近辺)の大野君が爆裂に別嬪さん。

指先にまで表情のある手の動きに店長さま、今宵は日本酒で何卒プリ~ズ。

大野君は骨格美人でもあり筋肉美人でもあるので、しなやかな二の腕のラインがたまらんのです。

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のソロの「かけがえのない ~ 重なり合う」(52:51 ~ 53:01)の中で絶大なるLOVEな歌い方が“で~あいぃ~は”と“おもいぃ~で”の腹立たしいまでに伸びやかな“いぃ~”なんですの♪

「この“いぃ~”をアホみたいに何回も繰り返し聴くのが好きheart04」と相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんに言ったらば、「私には普通の“い”と“いぃ~”の違いが全然分からん」と軽くあしらわれました。

「はぁ?」てな感じで肩をすくめられちゃって。

エリンギちゃん、ノンノンノン。

私の耳には大野君の小さい“ぃ”がクリアーに聴こえるのだよ。

この“いぃ~”だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めるかもよ。

DVDを見ながら感想文を書いている今も、2つの“いぃ~”をリピートし過ぎて全然先に進みません。

余談ですが“おもいぃ~で”の“いぃ~”の時の口の開け方にうっとりしまくりです。

いかん、持病がどんどん進行&悪化の一途を辿っている。

ピンポイント過ぎるでしょうよ、私。

涙、涙、あぁ、涙・・・・

5名様が固く握手をし合うシーンにとてつもなくジ~ン・・・・

集まった時に松本君と二宮君が目を合わせてニコッだったり、櫻井君が誰かを見つめていたり、櫻井君・相葉君・大野君が握手をする手だけが映っていたり。

映像にもありますが、この後の相葉君は大野君の手を握りながらそのまま歩き出そうとしてたんです。

残念ながらすぐに離れてしまったんですが、その手が凄く優しく見えた記憶がマニアDの脳内ブルーレイに今も鮮明に残っています。

相葉君の肩に手を添えながら歩く櫻井君が格好いい!!

大野君の腰を支えながら歩く相葉君がおっとこ前!!

ほわ~んと歩く大野君が可憐ちゃん!!

松本君の肩に手を置きながら歩く二宮君が素敵!!

二宮君の腰に手を回す松本君が凛々しい!!

5名様の足並みが同じなんです。

そんな何気ないワンシーンにも感動と言う名のビッグウェーブに飲み込まれる私。

後ろ姿がねぇ、もうねぇ、どうにもこうにもゴーーーーーッ。

相葉君の肩に手を置く櫻井君、大野君の肩を抱く相葉君、ほんでもって首をキュッ、ほわ~んingな大野君、松本君の腰に手を回す二宮君、二宮君の肩に腕を預ける松本君。

泣ける・・・・

ゴーゴー泣ける・・・・

穏やかで優しくて温かくてほんわかで、それでいて力強くてキラッキラな空気を纏うそれぞれの背中にオエオエきちゃって。

一枚の絵のような後ろ姿の5名様を一時停止にしていつまでも眺めていられます。

ド・ド・ド・ドストライクでキューーーーーンときたのが大野君の髪を相葉君がクシャクシャにするところ。

相葉君の男らしい仕草にがっつりやられました。

チキショ~、かっけぇ~!!

成瀬仕様なのにされるがままで儚げな大野君に胸の鼓動が早鐘を打ちまくってキンコンカンコン。

伝書鳩、カモン!!

相葉君が大野君のことを守ってくれる頼もしいお兄ちゃんみたいなんです。

そんな相葉君にペロッとまるっと惚れ込みました。

くぅ~♪

『One Love』の中で最大級にオエオエ&ピーピー泣けたのが、客席を振り返ってとびきりの笑顔で「贈る言葉はありがとう」を歌う5名様。

丁寧にお辞儀をする櫻井君と相葉君、右手をふわっと上げ下ろしてお辞儀をする大野君、ピースをする二宮君、何かを掴むように右手を差し出す松本君。

ブラボ~!!

マーベラス!!

嵐さんは最強で最高!!

未だかつてコンサートDVDでこんなにも泣けたシーンがあっただろうか!?

その答えはネバーネバー。

コンサートDVDを見てダーダー泣いたのは生まれて初めてです。

何度見てもオエオエの嵐。

泣けて泣けてしょうがない・・・・

唯一無二の正五角形のファンでい続けようと宵の明星に誓いました。

これからもずっと、おバカで、ラブリ~で、チャ~ミングで、格好良くて、男前な5名様のファンでい続けたい!と鼻息も荒く思いました。

フンガーッ!!

『“贈る言葉はありがとう”な嵐にマニアック!!

私からも心こめてただひとつだけ「ありがとう」を贈りたいです。

いかん、泣ける・・・・

ここらでちょっくらカミングアウトをば。

スポーツジムでMP3から流れてくる『One Love』はお約束でスキップしておりやした。

歌番組のリピート回数はミニマム。

Dream“A”Liveの5大ドームツアーで何度か聴いた『One Love』に興味は湧かず。

が、しか~し、あの日、あの時、国立競技場の『One Love』で一発逆転ホームラン。

あれ以来、超々お気に入りの一曲になりました。

国立までの全ての『One Love』に三つ指をついて謝りたいです。

申し訳ありませんでした。

「愛している」(53:59近辺)の“あ~いしぃ~ている”の“しぃ~”と「世界中に」(54:09近辺)の“せ~かいぃ~じゅうに~”の“いぃ~”に求む・養命酒。

「 ~ どんな未来も」(54:21近辺)の大野君が猛烈に麗しのであった。

セクスィ~な眼差しに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

いや~ん、水浸し♪

ここで“水も滴るいい男”というフレーズを使うのはやめておきます。

何故ならば・・・・

噴水に浮かび上がる“A”の文字に何度目かの感動タイム。

◆感謝カンゲキ雨嵐◆

腹立たしいまでに伸びやかな歌い出しのソロの美声に溜め息の嵐。

大野君の歌声は色気があって、艶があって、芳醇で、罪作りで、極上で、絶品で、トロットロで、奥が深くて、耳心地が良くて、五臓六腑に沁み渡って、以下エンドレス。

あぁ、うっとり。

髪が一房ピョ~ンと撥ねたまま登場する3104にありったけのデヘ~。

ピョ~ンのまま奈落でソロを歌っていたのね。

櫻井君の名言を拝借するならば、「どんだけキュ~トなんだよ!」ですよ、全く。

Tシャツの襟がピロロロ~ン。

それすなわち、セクスィ~な胸元がご開帳。

ご馳走さまでございます。

大野君、Tシャツの乱れを気にするくせに何故に髪は放置なのだ!?

YOUのおぐしはピョ~ンなのだよ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

3104のピョ~ンに気づいて直してあげるつもりが、ドSの血が騒いで逆にもっとグチャグチャにしてしまう二宮君に大・大・大・大爆笑!!

優しく撫で撫でした後にグチャグチャ。

ツンデレも大概だわね。

妬けますなぁ~♪

揉みくちゃにされて二宮君に仕返しをする大野君にトキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻りません。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

褌を締めて神輿をワッショイワッショ~イ!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

男前すぎやしませんか!?

薫り立つ色気はいかほどばかり!?

大野君に髪をワサッっとされて笑っている二宮君がキュ~ト。

テトテト滑りながら花道を歩く大野君がかばええ♪

二宮君と別れる時に二宮君の背中に手を当てたような当てなかったような!?

「生まれてきた僕たちは ~」(58:35近辺)で胸をトンと叩く大野君が麗しいったりゃありゃしない。

「~ I’m Smiling Again」(59:02近辺)のふわんふわんなピースにいつでもどこでも弱いんです。

『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』の感想文も残すところ後6曲と相成りました。

神出鬼没な夢空間7へと続く・・・・

  ----------

  ----------

ナメタケちゃんの会社ではマスクを着用して出勤するようにとお達しがあったそうです。

一両日中にも我が社でもきっと。

擦れ違う人の大半がマスクをつけています。

関西圏のかたのみならず、遠方の皆様もお気を付けあそばしますように。

|

« 夢空間 5 | トップページ | 純次なあいつ!? »

コメント

◆タツボウさん◆

マイコプラズマって聞いたことがあるぞ!?
良くなられました!?

『One Love』は感動的ですよね。
客席を振り返って「贈る言葉はありがとう」な嵐さんにダーダー泣きました。
今ではすっかりお気に入りの1曲でございやす。


投稿: デネル→タツボウさん | 2009年5月23日 (土) 16:59

こんにちわ~デネルさん・皆々様。
一週間ほど前から、子供が「マイコプラズマ」?とかいう洒落た名前の病気にかかってしまい、コメを控えておりましたが、ようやく落ちつきましたので、伝えたくて溜まってた分一気にいっちゃいたいと思いますぅ~!!

「one Love」私も、どうにもこうにも、歌詞がピンとこなくって(ココロが穢れてるsweat01)あまり~な方でしたが、やはり皆様と同じでDVDの2番でグッときちゃいましたねぇhappy02

某レコードショップなんかで、AAA2008のコノ部分が繰り返し流れているんですが…所有しているにもかかわらず、その場を動けない自分がいますlovely
前も書いたけど、やはり「イマイチ」から入った「好き」は深いですよね…この曲大好きですshine

投稿: タツボウ | 2009年5月23日 (土) 13:47

◆センタクプーさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年5月20日 (水) 14:16

◆おに☆ぎりさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→おに☆ぎりさん | 2009年5月20日 (水) 14:15

◆カァタンさん◆

西武から巨人に移籍した時のことも本には書いてありましたが野球を死ぬほど愛する清原選手の決断や西武の球団側の愛情に感動しました。

『One Love』は道明寺様とつくしちゃんの壮大な愛の物語の主題歌だっただけに、これからの人生を共に歩んでいく二人にと結婚式でも多く歌われるそうですよ。

含蓄のある深いお話を有難うございます。
しかと胸に留めておきます。

投稿: デネル→カァタンさん | 2009年5月20日 (水) 14:14

◆ゆうみんまんさん◆

コメントが途中で忽然と?
せっかく書いて下さったのに残念無念。

『One Love』のあのシーンは何度見てもグッときます。
国立全体が優しい空気に包まれているんですよね。
そりゃそだ。
嵐さんが凄く素敵で、そんな彼らの事が大好きなファンの皆さんも温かい人ばかりなのであのような空間が生まれるんだわ。
5名様にはいつでもどこでも「ありがとう」と言いたいです。

P.S.のお返事
ゆうみんまんさんは「学びの園」という所に行っていらっしゃるんですね。
若い人たちが沢山感染しているので重篤にならず一日も早く回復されることを祈っています。
ゆうみんまんさんも予防を心がけて下さいね。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年5月20日 (水) 14:08

◆君影草さん◆

『One Love』にとてつもなくジ~ン・・・です。
5名様が集まって握手をし、それぞれの形で花道を歩き、客席を振り返って「贈る言葉はありがとう」。
なんて素敵なグループなんだ!とダーダー泣きながら繰り返し見ておりやす。

『感謝カンゲキ雨嵐』の愛すべきバカップルさんにはデヘデヘしっ放しです。
可愛い♪

『a Day~』で大野君と二宮君はメロディを歌っているんですね。
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→君影草さん | 2009年5月20日 (水) 14:02

◆かなさん◆

こちらではマスクが品薄状態です。
大量の数を要するので入荷してもすぐ売り切れになるんですよ。

国立で見るまで『One Love』にはあまり愛着が無かったんですが、あれ以来大好きな1曲になりました。
素敵なシーンでしたよね。
大野君はあの紫の服が似合い過ぎている!!
色っぽいわぁ~。

運動会で嵐の歌が使われるのって最近多いそうですよ。
かなさんのお子さんの所でもそうなんですね。

投稿: デネル→かなさん | 2009年5月20日 (水) 13:56

◆ルゥさん◆

8連勤、お疲れさまでした~!!
疲れた体と心を解放して、嵐さんを満喫して下さい。

メンバー紹介の時の踊りはめちゃくちゃ格好良かったです。
あそこはDream"A"Liveの時と同じダンスだったような!?
『One Love』の5名様に涙、涙、あぁ、涙・・・
猛烈に感動しました。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ルゥさん | 2009年5月20日 (水) 13:52

◆MOMOさん◆

『One Love』のPVはまだ一度も見ていないんですが今度じっくり鑑賞してみます。
遅っ!!

DVDの嵐さんは全編通して楽しそうで体中から喜びを発しているんですが『Ove Love』が一番優しい印象を受けました。
5名様の笑顔と温かい空気が会場全体を包み込んでいるようで、それを感じ取ったファンが同じ想いを返す。
全てのハーモニーが素敵な調べを奏でているんですよねぇ~。

本当に、このDVDは彼らからの贈り物だと思います。

投稿: デネル→MOMOさん | 2009年5月20日 (水) 13:50

◆felizさん◆

felizさんの国立DVDのドナドナはまだまだ続く。
お友達さんは相当気に入っていらっしゃるみたいですね♪
あの内容ならさもありなん。

国立での『One Love』に猛烈に感動し、あそこで一気にこの曲が好きになり、改めてDVDを見てまたまた好きになりました。
ダーダー泣いてます。

噴水でずぶ濡れになる大野君がラブリ~♪


投稿: デネル→felizさん | 2009年5月20日 (水) 13:42

◆まりこさん◆

私の場合は『One Love』は最初からスキップソングでした。
メロディーがあまり好きじゃなかったのかな?
歌番組のリピートも殆どしなかったんですよねぇ~。
国立の『One Love』で印象ががっつり変わったんですが5名様の優しいオーラにピーピー泣いちゃって。
大野君の髪をクシャクシャにする相葉君に惚れて惚れて惚れまくりでございやす。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年5月20日 (水) 13:38

◆ねちんさん◆

ご無沙汰しております。
2回目のコメントを下さってありがと~ございます。

ねちんさんも清原選手のPL学園時代をご存じなんですね。
私は昔からピンポイントで猪突猛進なものですから他高校には見向きもせず、ひたすら清原選手のいるPL学園を応援してたんですよ。
池田高校も有名でしたね。

『One Love』の「贈る言葉はありがとう」に猛烈に感動しました。
嵐は最強で最高のグループ!!

投稿: デネル→ねちんさん | 2009年5月20日 (水) 13:34

◆センタクプーさん◆

国立で見た中ですぐに思い浮かぶのが「truth」と「One Love」で手を取り合う5名様の姿なんです。
振り返って“ありがとう”を笑顔で歌う彼らは本当に素敵で格好良くて綺麗で優しかったんですよねぇ~。
DVDからでも嵐さんの固い絆がひしひしと伝わってきます。
泣ける・・・・

DIVA3104の歌声を的確に表現できる知識もボキャブラリーも持ち合わせていないのでマニア目線丸出しのキモキモ言葉で書いておりやす♪

私も以前好きで聴いていた外国のアーティストのCD達はクローゼットの片隅にポイッと追いやりました。
MP3に落としても聴かないし。
ご主人への秘め事が明るみになりませんように。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年5月20日 (水) 13:29

◆namiさん◆

大野君の小さい“ぃ”とか“ぅ”がべらぼうにセクスィ~なんですよね。
どこまでも伸びやかだし。
これまで『One Love』があまり好きではなかったのでカラオケで一度も歌ったことはありませんが今度挑戦してみます。
嵐さんには絶大な「ありがとう」が言いたいです。
なんて素晴らしいグループなんだ!!

投稿: デネル→namiさん | 2009年5月20日 (水) 13:20

デネル様 こちらは本当に素敵な方々が集まってらっしゃいますねconfident きっとデネル様のお人柄が 類友の法則で引き付けられてらっしゃるんでしょうね。  
私も、デネル様、皆様のポジティブで優しい言葉でたくさん助けられて、前向きになるきっかけを頂いてます。  
この場をお借りして…  

cute カァタン様、おに☆ぎり様   
 素敵なコメント拝読させて頂きました。 心に響きました。  結婚って楽しいことばかりじゃないですよね。夫婦の意味をわすれて子供を理由に一緒に居るなんて、ドライな事は結婚生活継続の理由にしたくない。 やっぱり、いつまでも この人って決めた時の気持ちは忘れたくない。  
そうは、いっても、やっぱり山あり谷あり、嵐あり。 相手の気持ちや会話の大切さを忘れてしまうときもあります。 でも、自分が誓った100年先への愛を全うする支えになる言葉を 皆さんから、そして『ONE LOVE』から頂いた気がします。 私の中でも『ONE LOVE』が大切な1曲へと進化した瞬間でした。
 気付かせてくださって、ありがとうございました。(ペコリ)    
*デネル様、私ゴトで長々と失礼しました。

投稿: センタクプー | 2009年5月20日 (水) 10:40

☆カァタンさん
私はお若くないのですがコメントを読んで涙が止まりません。
100年の愛を誓って後数年で5分の1です。
知り合ってお互いをほとんど知らないままのスピード婚でした。
大きな波風は立たなかったけれど決して凪ではなかった結婚生活。
実は「曇りのち、快晴」がリリースされた頃もピンチだった。車で当たり前の様にPVをかけていたら主人がいきなり「嵐嵐ってそんなに好きなら実家に帰れ!」って子供も聞いてるのに言ったんです。
主人は「Cの嵐」からのバラエティの嵐ファンなので色々協力してくれるし、一緒に楽しんでくれているとばかり思ってました。
どうやら「嵐」はいいけどピンポイントで「大野くんラブ」は嫌だったみたいです。
この日以来主人の前では「大野くんラブ」は封印しています。
私昨秋まで主人が隠れ嵐ファンだって知らなかった。
嵐が好きだって主人に打ち明けたら「今頃嵐の良さに気が付いたの?どうせ大野くんが好きなんでしょ!」って言われました。
主人と子供の事以外の会話ほとんどしてなかったから音楽の趣味とかお互いの事あまり知らない。
やっぱり会話って大切ですよね。そういえば我が家の波風は、会話してなかった為に起こる事が多かったな。
カァタンさん、夫婦の幸せは二人で築きあげていくものなんですよね。
「世界中にただ一人だけ僕は君を選んだ 君といればどんな未来もずっと輝いているから」これから残りの5分の4は夫婦でお互いに思いやって輝いていたい!
(デネルさん場所をお借りしてしまってすみません。デネルさんのブログにコメント始めた時期とちょうど重なるのですがデネルさんの智愛溢れるエントリーに大分救われました。いつも有難うございます。最後に!結婚っていいものですよ♪)


投稿: おに☆ぎり | 2009年5月20日 (水) 10:02

デネルさん みなさん こんばんわ
清原さんにはライオンズ時代のご活躍で、幾度となく謝恩セールの恩恵に与りました。大事にお預かりしておりましたのに、やはり黒いユニフォームが宜しかったようですね。淋しい記憶がございます。

今更ながらお恥ずかしいのですが、One Loveって結婚式のお歌だったのですね。私も「どんな時も~贈る言葉はありがとう」の歌詞がしっくり聞こえていたのですが、「百年先も愛を誓う」歌なのに不思議だったのです。まだまだ 彼らには「ただ一人の人」より、「仲間」なのがステージから伝わってきますね。

お若い方々 百年の間にも素直になれない時もあり、泣ける季節もやって来るのだよ。幸せは誰かにもらうものではなくて、お互いで築き上げるものなのだよ。
百年先の愛を誓ってからその6分の1が過ぎた辺りの実感でございます。現実はそんなもんですが、世界中でただ一人選んだ相手ですから、のこり6分の5も恙なくあり続けたいと思うのであります。

投稿: カァタン | 2009年5月20日 (水) 00:54

デネル様、そして皆様、コンバンワconfident

え~ん。previewしてたら、なぜかドロンしちゃいましたcrying

でも、負けないぞっscissors

私も、"One Love"はこの国立の映像を見てheart04大好きheart01になりました。相葉ちゃんの「クシャクシャ」するところと、五人が集まってくるところを目にする度に、感極まって目がうささんweepになりました。嵐の「5人」と「6人目の嵐」がone loveで「ひとつ」になった感がして、見ているほうにまで感動の嵐typhoonが吹き荒れました。

この「5人」だからいいんですよね。互いの才能を認め合って支えあう。そして誰よりもお互いのことが大~好きっsmile。そんな「5人」だから、惚れちゃうんですよね。兎に角、この素敵な「5人」が「嵐」でいてくれて、ホント有難うですっconfident

又、『感謝カンゲキ雨嵐』では、大ちゃんとニノちゃん、も~う、heart04イチャイチャheart04しちゃって。かぱええ~なぁwink。ほっこり、ニンマリした顔を元に戻すのは、自力では無理かも。

やっぱり、又見たくなっちゃいました。お風呂に入る前にもう一度国立にダァ~イヴしちゃおっとdash

P.S. 私のお邪魔している学びの園も、週末までお休みとなりました。休校措置採択に賛否両論あるのでしょうが、この措置でswineちゃんの拡散が少しでも抑えられれば、これに越したことはありません。今はただ、早く終息してくれることを願わずにはおれません。

デネル様をはじめとしてここに集われている皆様どの方々にも、悪影響がありませんように・・・confident


投稿: ゆうみんまん | 2009年5月20日 (水) 00:36

デネルさん、皆さん、こんばんは。
『One Love』握手して~「ありがとう」までが最高です!泣けます。特に大野くんと相葉ちゃんの手が。そのまま手をつないで歩けたら良かったのに。でも、さすが相葉ちゃん。ちゃんと腰に肩に手をまわしてくれました。しかも頭くしゃくしゃって。
潤くんが「嵐のファンは最高だ!」と言ってくれてますが、嵐さんが最高です!こっちがありがとうです。
『感謝~』の大宮はかわいいですね。あたりまえのように、大野くんの髪をなでるニノちゃんがステキ。で、お互い頭をくしゃくしゃって。かわいいなぁ。
次は…ふふふ。楽しみにしてますね。
あ、前回のコメントでは、まぎらわしい書き方をしてしまったみたいです。『a Day~』で大宮が一緒に映って、歌ってる映像はありません。でもお互い離れてはいますが、メロディは歌ってますよね。

投稿: 君影草 | 2009年5月20日 (水) 00:24

今晩は、デネルさん
マスクの確保が大変みたいですね。早く収まるとよいのですが・・・
私もコンサートDVDで初です。泣いてしまいました。
しかも最初から・・・ジ~ンときちゃいまして。
デネルさんの感想文を読んでいたら
あらっ!見逃してるとこが多々・・・見直さないとです。
私も『One Love』は、スルーだったのですが・・・
国立に行ってから好きになり!DVDを見てまた好きになりました。大野くんがきている紫のひらひらがホントによく 
似合っていましたよねっ。

そうそう本日、うちの娘っ子が運動会のプログラムを
持って帰ってきたので見ていると
Happinessの文字が・・・嵐さんの曲でしょうか?
どんなことやるのかしら?ちょいと楽しみになりました。

投稿: かな | 2009年5月19日 (火) 23:08

デネルさん、みなさん こんばんはmoon3
怒涛の8日連続出勤、終わりましたぁ~!!やっほいup
だから今日はたくさん観ちゃうheart01
メンバー紹介の最後の全員で踊るところ、カッコイイ~shine
もっとガッツリ大野くんを見たかったsweat01 あの場で見られた皆様、大野くんの踊りはさぞかし格好良かったんでしょうねぇlovely
One Loveは本当に涙、涙の大洪水ですcrying
皆さんがおっしゃっている通り、5名様の深い絆を感じ、嵐がこの5名様で本当に良かったshine嵐を好きになって本当に本当に良かったshineって思えたシーンでした。
心からありがとう...嵐さんshine

デネルさん、この場をお借りします。

★どんぶら子さん★
あっこさんと同じく、封印ナシで全然OKだと思いますよnote 私は、仕事をしていますが独身でしかも実家住まいなので、逆に主婦業&子育てを頑張っている方は尊敬しちゃう。主婦業、ママ業って大変ですよねsweat01 夢中になれるものがあって、それがあるから日々頑張れる!! 自分の時間は昼間だろうが夜であろうが上手に使って楽しめれば問題なしnoteだと思うんです。 ご自分で”こんな自分がイヤ”って思える どんぶら子さんは素敵なママさんですねshine 毎日頑張って、毎日ご褒美をGETしちゃいましょhappy01
私も、どんぶら子さんを見習って、頑張りますcoldsweats01

★あっこさん、あかねさん★
『Time』はお手元に届きましたでしょうか?
「song for me」の大野くんは素敵過ぎるし、「Be with you」前のコメントは涙、涙ですcrying
”感動の嵐”をご堪能くださいませshine

 

投稿: ルゥ | 2009年5月19日 (火) 23:02

私にとって、初めて買った記念のCDがOne Loveなんです。
思い入れもありますし、PVも好きです♪映像に不思議な加工がしてありますけど、衣裳を含め、おりこうさんな雰囲気の5人が上品で素敵だな〜と思っております。特に2番(っていうんでしょうか?)の歌詞が好きでした。

国立でのOne Loveは5人がとにかく幸せそうで、あの会場から幸せのオーラが溢れてますね。
約10年であの空間を作り上げた5人。そしてそんな5人のことが大好きな、彼らを取り巻くすべての人たち。奇跡のような瞬間だと思います。
あの会場には、ファンの方やスタッフの皆さん、何万人もの沢山の人がいるんですよね?それをたった5人で引っ張っていってる!その底知れぬ力に鳥肌が…。
凄い!

皆があんなに笑顔で、沢山の『ありがとう』の言葉を贈りあえるコンサートなんて、きっとないですよね。

以前のコメントにも書いたんですけど、このDVDは5人からの贈り物だと思います。本当に幸せ〜。
大切にします♪

投稿: MOMO | 2009年5月19日 (火) 22:49

こんばんは~♪

この2日間、会社でも家でも仕事が忙しい超だったので、
いま夢空間の5と6を読ませていただきました。

AAA+の3枚組DVDをデネルさんの大河シリーズを
読みながら観たように、夢空間シリーズを読みながら
AAA 2008のDVDが超絶に観たい!!!
早くその日が来ることをクビを長くして待っています!

『One Love』は大好きだけど去年は聞くのが辛かった時期があって、
でも国立で聞いた時は大感動して大号泣したかったけど、無理矢理
連れて行った姪にドン引きされては困るからウルウル程度にとどめてました。
DVDになって『One Love』を観たときは、やっぱり感動してオイオイ泣けたけど
「嵐のファンはサイコーだぁ~」のあとに、ずぶ濡れになっている
大野君をみて大爆笑でした。
国立で見たときはあんなに濡れてるとは思ってませんでした(笑

投稿: feliz | 2009年5月19日 (火) 22:19

heart02デネル様こんばんは~~~heart02連日の夢空間ありがとうございます~~~~heart02
ファン歴長い方は、one loveはイマイチ聞かない曲だったのですか???全く知りませんでした!ファン歴浅い私は、単純に良い曲だぁ~~とかなりone loveのファンでした!
歌番組もリピしまくりでした・・・笑

でも国立のone loveは全く違うものですよね!皆様がオエオエされるのはわかります!特に行かれた方なんて、ホントゴウキュウですよねsign03ホントありがとうはコチラが言いたいくらいなのに・・・・crying
相葉くん・・・カッコイイですよね!大野君のあの手が、どこに行って良いのやら・・・いや~ん早くつないであげて~~!!!!!って叫びたくなるくらい可憐でしたよねheart02
水浸しの大野君~~heart02ムテキにステキheart02意味不明ですsweat01
さらなる水浸しが待っているとは・・・lovely
次回の夢空間を楽しみにお待ちしておりますぅ~~~

投稿: まりこ | 2009年5月19日 (火) 22:01

こんばんはデネル様。
多分〜お久しぶりの2回目のコメです。今回は導入の清原選手のお話しからツボりました。PL学園大好きでしたheart04あと池田高校なんかも好きでしたねheart04
それに夢コンのone loveなんて言われた日にはもうぅもうぅたまらんですcrying
嵐君達『ありがとう』はこっちの台詞です!先に言うなんてもうぅ!って現地でもダアダア泣きだったし
DVDでも泣き笑いで怖い顔になってます)゚0゚(ヒィィ
やっぱり嵐最高heart04

投稿: ねちん | 2009年5月19日 (火) 20:58

デネル様、皆様 こんばんは。  
 今日のエントリー泣きました。嵐色の太文字のマニアックに 
頷きながら感涙でございます。  
『one love』=shine花男shine のイメージから新しく進化した瞬間でしたよね。 DVDで観ても涙を押さえきれない感動があったのに
アノ場に居られた方々は…。  きっと あの嵐クンたちの『ありがとう』にデネル様と同じように、それぞれの胸の中で『ありがとう』の言葉で返していたんでしょうね。 TVを通してでも 素敵な空気が伝わってきました。

 デネル様の 大野くんの声の表現が大好きですheart02  
すごく伝わるんです。自分では ただ『好きheart04』とか『上手いshine』って漠然としていたものが、 デネル様の表現で 大野くんの声の一音一音が際立って耳に残るんです。唯一無二な歌声。 嵐くんを意識し始めた時は まさか自分がアイドルのCDを買い漁るとは夢にも思わなかった(笑)  

昨日、我が家のCDの整頓をしてました。嵐くんに出会う前のヘビロテCDを懐かしみながら並べて写メ。次に嵐くんコレクションを同じアングルでパチリshine『過去・現在』とタイトルをつけて私のアラシックを冷めてみている独身時代からの友人に写メール⇒⇒⇒お返事は「BABY○ACEやJACKS○N5が泣いてる様に見える…」とな(笑)。 おかしいな、過去も現在のコレクションも私にはご機嫌ナンバーばかりなのになぁ(笑) ただ現在のコレクションには旦那っちにはナイショと言う大きな違いはありますが…。

投稿: センタクプー | 2009年5月19日 (火) 19:40

デネル様 こんばんは!

「かけがえ~のないぃ出会いぃは奇跡をつな~いでくぅ思いぃ出重なり合うぅ」私は以前からこのように聴こえておりました。この歌結構好きで何度も聴いて、いざ歌ってみるとすごく難しい事に気がつきました。実際歌うと本当にこんな感じになるんですね。
私も、歌番組とPVはほとんど観ていません。
手を握り合うシーンが大好きです!歓声も最高潮!ひらひらの衣装が素敵!汗びっしょり、だけどきれいな汗ですsweat01「贈る言葉はありがとう」ってありがとうを言いたいのはこちらの方ですよ。幸せにしてくれてありがとう!heart04松潤が「嵐のファンは最高だ!」と言ってくれましたが、それをそのままお返ししたいです。「嵐は最高だぁsign03

投稿: nami | 2009年5月19日 (火) 18:54

◆おに☆ぎりさん◆

『One Love』は国立で見るまでMP3で聴く事が殆どありませんでした。
大きな声では言えませんがPVは一度も見た事が無いんです♪
“贈ることばはありがとう”な5名様を見て爆裂に感動し、とてつもなくジ~ン・・・ときて、ダーダー泣いてからは大・大・大好きな1曲になりました。
それだけあの時の嵐さんが素敵だったってことなんでしょうね。
何度見ても胸がいっぱいになります。


投稿: デネル→おに☆ぎりさん | 2009年5月19日 (火) 17:02

デネルさん、皆さん、こんにちは!
おお~♪夢空間6♪有難うございます。
オリ☆スタ&Songs購入まででデネルさん事(すみません勝手に命名しました)ストップしていて追いつくのが大変だわ(嬉しい悲鳴です♪)
私はOneLove「歌詞がありえない!」って思っていました。結婚しているからこそ歌詞に共感出来ないsweat01
車ではスキップし、mp3にはそもそも入れてない。PVも不思議な映像処理してあるし・・
でも国立DVDのOneLove良かった♪風船も圧巻♪これぞ嵐って感じで仲の良さが伝わってきて微笑ましい♪
結果OneLove好きになりましたheart04
同じ様に思ってらっしゃる方が多くて驚きました。
他にもCDで聴いてピンとこなくてもDVD観て好きになる曲って結構ありますね。
感謝カンゲキ雨嵐は大宮のイチャイチャがにやけます♪
この曲のC&Rが大好きで車運転中でも勝手に手と口が動いちゃって「危ない」って家族に怒られます。違った意味で危ないのかしらcoldsweats01
順番逆だけど夢空間5は明日楽しみます♪


投稿: おに☆ぎり | 2009年5月19日 (火) 16:55

◆にきにきさん◆

勢いで3日連続で感想文を書いてしまいました。
国立は本当に素敵な空間でしたよね。
どのシーンも感動しまくりです。
これまでないがしろにしていた『One Love』が大好きになりましたし、国立マジックは至る所に散りばめられているのかなと、思っております。

聖火台の近くの席だったお友達は『Re(mark)able』で嵐さんがメイキングのように外側から登場するところが見えたと言っていたのでにきにさんもご覧になれたのかしら?とふと思ったもので。

P.S.のお返事
うちの父が「マスクがどこにも無い!」と騒ぎ出しまして、遠方に住む親戚達に買って送ってもらうように依頼をしたんですがどこも売り切れていたそうです。
わんこそば県でもそうなんですね。
ガーゼは菌を通しやすいとのことであまり役には立たないとか。


投稿: デネル→にきにきさん | 2009年5月19日 (火) 16:52

デネルさま、こんにちは。
夢空間の連投ありがとうございます。国立はどこを取ってもツボ満載のコンサートでした。私も『One Love』は飛ばしがちでしたが、国立で聞く『One Love』は5人の絆がくっきりと浮かび上がり、感動の一曲となりました。5人の動作のひとつひとつが愛しくてなりません。(涙)
先日デネルさまのお返事への回答ですが、聖火台に5人が登場する瞬間は、私の席が中段よりやや前よりだった為、上の方でざわついていたのは気がついていましたが、嵐さん達が飛び移る所は残念ながら見えませんでした。DVDを見るまで、あんな離れ業で登場したなんて気がつきませんでした...。

新型インフルエンザはどんどん広がっていますが、これ以上広まらないといいですね。デネルさま、皆さま、うがい・手洗い・マスクで、乗り切りましょうsign01

PS.本日、何故かわんこそば県でもマスクが売り切れていました。(ガーゼのマスクだけ大量にありましたが???)

投稿: にきにき | 2009年5月19日 (火) 16:25

◆かっぱさん◆

来週のHEY×3が楽しみっす。

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年5月19日 (火) 16:13

◆かっぱさん◆

昨日から急激にマスク人口が増えました。
かかってしまわれた皆さんが一日でも早く回復されますように。

『WISH』は私がファンになって初めて買った嵐さんのCDだったので思い入れがある上に、破壊的な抱腹絶倒シークレットトークの初体験、『イチオクノホシ』の一目惚れならぬ一耳聴きと、このCDは大切な存在です。
映像になって超絶に嬉しいです。
あのスーツが似合うって凄いですよね。

『シリウス』は大野君のフェイクに絶大なるLOVEです。
変幻自在な声色と口の開け方がもぉ~!!

『One Love』はゴーゴー泣いちゃって。
笑顔も、握手も、一列に並んで歩く後ろ姿も、振り返って「贈ることばはありがとう」も凄く優しくて温かくて。

P.S.のお返事。
動かない大野君にあまり食指が動かないのでジャニーズショップには足が向かないんですが、皆さんが絶賛されている『曇りのち、快晴』の別嬪さんには猛烈に興味津々です。


投稿: デネル→かっぱさん | 2009年5月19日 (火) 16:12

デネルさん、長々と書いたのに書き忘れました・・・・
ゆうべ予告見たさに、Hey!を録画しましたら、最後五名様が出てくれまして、大ちゃんお顔も衣装もビジュアル大変よろしゅうございましたshine
内容も面白そうで、とっても楽しみです♪
いつもお返事ありがとうございます。こちらはどうぞお構いなくです・・・・・

投稿: かっぱ | 2009年5月19日 (火) 16:03

◆更りんさん◆

大阪と兵庫で新型インフルエンザが猛威をふるっていますが、いつなんどき地方に蔓延するか分からないので更りんさんも予防はしっかりと!

国立で『One Love』がとてつもなく好きになりました。
風船も夜空も嵐さんも素敵。


投稿: デネル→更りんさん | 2009年5月19日 (火) 16:02

デネルさんこんにちは!!!京都もマスクの方が相当増えましたか??インフルエンザにかかられている方々が早くご快復に向われますように・・・・

デネルさん3連ちゃんでのエントリー、楽しませてもらっておりますshineupイチオクノホシは、デネルさんに教えて頂いて、CD通常盤を買いましたですpresentあのシークレットトークといい、大好きですheart04その節にはありがとうございました!!!
なんか幻想的で夢のような、美しいバックステージの星屑や本物の夜空やら・・・・とびきり素敵なイチオクノホシ。
何度見ても口が開いています。あんな女性的なピンクなのに、嵐さんたちは男らしく上品でとてもお似合いでしたね。そして大人の男性の色気が漂い・・・うっとりです。

シリウスでは、マニアックポイント長っhappy02
でもすごくわかりました!!!やっぱりデネルさんの感想で何倍も楽しめています。フェイクいいですいいですlovelygood
CDで聴くのとは違った魅力に気づきます。大ちゃんは唄うお顔が綺麗ですよね。クセが全くなくて、口の大きさや唇の厚み、綺麗な歯・・・・どの瞬間も綺麗なお顔って、なかなかいませんもんね。
美しいことは罪・・・・のデネルさんに激しく同意sign03
そして、実は私もワンラブさんは結婚式の歌の思い込みしてきて、一緒に三つ指つかせていただきます。デネルさんがDVD鑑賞して泣いたのは初めてと書いておられましたが、私はブログを読ませて頂き初めて泣きましたcryingcryingcryingあの五人のシーンは、今までのコンサートのどのシーンより、五人の絆を感じました。
泣けます・・・・そして、心からありがとうって思いますsmile
デネルさん、次回も巻物でございますね・・・うふふscissors


P,S,昨日、お墓参りのあと、娘たちと半年ぶりにジャニーズSHOPに行きました。噂とおり、Believe と、曇りのち、快晴sunのはもう迷いすぎて、ほとんど全買いしちゃいましたup隣で見ていたお嬢さん3人組も、どうやら大ちゃんファンのようで、会話を聞いてにやけてしまい声をかけたい衝動にかられました♪

投稿: かっぱ | 2009年5月19日 (火) 15:54

こんにちは、
デネルさん皆様早速ですが新型インフルエンザの広まりに心配をしております。マスクは大切ですね!

国立の『One Love』は本当に素敵ですね、風船も何もかもがロマンチックです♪あ~ん、そこにいたかったっす『One Love』って初めてちゃんと買ったCDですょPVには驚きましたがメルヘンですよね~clover★昨日コメントしてしまった後に思ったのですがあっこさん腰は大野くんの「キィポンダンシン!(多分そこです)」の所で更にエロス満開です★

投稿: 更りん | 2009年5月19日 (火) 15:44

◆コムギさん◆

風邪が長引いていらっしゃるとのことですが少しは良くなりました?
あれから結構日が経つのにねぇ。
お布団の中でゴロゴロしていて下さい♪

『One Love』がリリースされた時期とお姉さまがご結婚された時期が同じだったんですね。
100年先も愛を誓うよですなぁ~。
お二人に沢山のHappyを!!

大野君のソロの“いぃ~”に絶大なるLOVEでございやす。
いつまでも聴いていたい“いぃ~”にあぁ、うっとり。
『One Love』の嵐さんは超絶に素敵!!
何度も惚れ直しました。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年5月19日 (火) 14:30

◆あっこさん◆

誰かのために親身になってしっかり発言できるあっこさんが素敵♪
就職活動ファイト~!!
口を挟んでごめんあそばせ。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→あっこさん | 2009年5月19日 (火) 14:26

◆あっこさん◆

『Time』のDVD、今日こそはきっと!!

クルクル回りながら歌い始めてセンターステージに集まって握手、肩を抱いたり、組んだり、背中に手を添えたり、腰に手を回したり、思い思いのスタイルでゆっくり歩きながら進んでいく5名様にジ~ン・・・ときて、客席に向けての「贈ることばはありがとう」でやられました。
感動・・・
『One Love』の全てにペロッとまるっと惚れ込んじゃって。

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→あっこさん | 2009年5月19日 (火) 14:24

◆ゆのさん◆

ほんの少しのご無沙汰です!

国立までの『One Love』一つ一つに「今までスルーしまくってごめんね」と謝りたいです。
風船が舞い上がる中での『One Love』は最高に素敵ですなぁ~。
あんな風に握手をして、肩を並べながら楽しそうに歩いている5名様が眩しい・・・
猛烈に感動しているところに“贈ることばはありがとう”で止めを刺されました。
ピーピー泣きました。
大野君の髪をクシャクシャにする相葉君に惚れました。
よっ、男前!!
頼りがいのある優しい手ですなぁ~。


投稿: デネル→ゆのさん | 2009年5月19日 (火) 14:17

◆どんぶら子さん◆

MP3で聴くのも歌番組のリピート回数も『One Love』は残念ながら。
だったんですが国立で見て特別な一曲になりました。
あんなに素敵な姿を見せられた日にゃ~、惚れ直さないはずがない!ですよね。
ゴーゴー泣きましたもん。

お家のことをきちんとこなしていらっしゃるどんぶら子さんを尊敬しますよ。
私なんていい歳して料理はしない、洗濯はしない、“埃では死なない”をスローガンに掲げて掃除は一切しない、のダメダメな生き物です。
「ちっ!」と思う気持ちをすこ~し抑えて、毎日笑顔でご家族を迎えるためにも嵐さんは無くてはならないと思いますよん♪

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年5月19日 (火) 14:10

◆ikuさん◆

私も最近巷で嵐さんの歌をよく耳にします。
人気者♪

大野君の髪の毛をクシャクシャにする相葉君にやられてしまいました。
あの瞬間は「雅紀にマニアック」です。
めちゃくちゃ男前!!
ikuさんはあそこを脳内変換ですか?
あれま。

投稿: デネル→ikuさん | 2009年5月19日 (火) 14:03

◆こりたんさん◆

近所のスーパーの店員さんも昨日から全員マスクをして接客していました。
こりたんさんの所もそうなんですね。
街を歩いている人の大半がマスク。
関西はどえらい事になっておりますなぁ~。

国立で『One Love』に絶大なるLOVEになりました。
猛烈に感動!!
大野君は小柄なので背の高い人からしてみれば手を置きやすい位置にちょうど肩があるんでしょうね。
私も小柄な友人に同じことをしますもん。

投稿: デネル→こりたんさん | 2009年5月19日 (火) 14:01

◆みきっちさん◆

清原選手の試合も見に何度か甲子園に行きました。
私は基本的に巨人ファンなんですが、プロになってからも清原選手の動向はスポーツニュースでまめにチェックしてたんですよ。

このままヒュンヒュン最後まで書いちゃおうかなと♪
国立で見た『One Love』の嵐さんが握手をするシーンや仲良く歩く優しい背中や笑顔や“贈ることばはありがとう”が忘れられず、今回DVDで見直してみて「嵐はやっぱり最高!」と思いました。
相葉君が手を離したのが残念無念。
あのままずっと恋人繋ぎで歩いてくれればいいのにと思いながら双眼鏡を覗いておりやした。

オープニングから大野君はずーーーーっと成瀬さんが心を占めているような雰囲気があったんですがここらへんでほわ~んな感じになったような気がします。


投稿: デネル→みきっちさん | 2009年5月19日 (火) 13:57

◆なちさん◆

『One Love』でキュッと固まって一つになるところからメインステージに向かって歩いていく嵐さんの姿に泣けて泣けてしょうがなかったです。
ファンになって本当に良かったとダーダー泣きながら思いました。

耳に残るは大野智の声。
世の中には大野君よりも歌の上手い人は沢山いると思いますが心を捉えて離さないのはDIVA3104の歌声なんですよ。
聴けば聴くほど惚れ直している自分がおりやす。

投稿: デネル→なちさん | 2009年5月19日 (火) 13:50

◆白木蓮さん◆

このまま一気に書いちゃえ!になったとかならなかったとかで、もしかして夢空間3連チャンになりました。

『One Love』は24時間テレビのオープニング曲でしたよね。
あの夏が蘇る・・・
“贈ることばはありがとう”な5名様にピーピー泣いちゃって。
なんて素晴らしいグループなんだ!と感動しまくりです。

白木蓮さんの中で戒めは無いんですね。
納得♪

そだった!
ルーシーのエピソードはテレビでは放送されなかったとここで教えてもらってたんだった!!
あの回だけロマノがいい奴だと思いました。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年5月19日 (火) 13:43

◆ランランさん◆

『One Love』にとてつもなく感動しました。
コンサートDVDで泣いたのはこれが初めてです。
キラッキラの嵐さんが素敵過ぎて優し過ぎてとてつもなくジ~ン・・・です。
何度見ても泣ける・・・

二宮君が風船を見上げて歌っているところが大好きです。
優しい笑顔だわ。

こちらに来て下さっているかたで関西にお住まいのかたは沢山いらっしゃいます。
今は大阪と兵庫だけですがこれからじわじわと広がっていくかもしれないのでランランさんも予防を心がけて下さいね。

投稿: デネル→ランランさん | 2009年5月19日 (火) 13:36

◆ぺがさすさん◆

国立には魔法が散りばめているような気がします。
Dream"A"Liveではなにも感じなかった『One Love』がMP3を聴く時に今では脅威のリピート率を誇っているんですもん。
“贈ることばはありがとう”の5名様に涙、涙、あぁ、涙・・・
素敵なシーンですよね。

P.S.のお返事
ぺがさすさんのi-podの調子が一日でも早く戻りますように。


投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年5月19日 (火) 13:32

◆yu-さん◆

え~い書いちゃえ!てな勢いで国立DVDの感想文をエントリーしております。

『One Love』は国立で見るまでずっとスルーしていたんですがセンターステージからメインステージに向かう嵐さんに感動しまくりで、あれ以来大好きな曲になりました。

新型インフルエンザの被害がこれ以上拡大しない事を祈ってます。


投稿: デネル→yu-さん | 2009年5月19日 (火) 13:29

デネルさん、みなさんこんにちわhappy01shine後少し風邪が治らず、休日を布団の中でゴロゴロ過ごしておりますbearingsweat01布団の中で「夢空間6」を読んで、猛烈に『ONE LOVE』が観たいheart01あの曲は去年姉が結婚式をした付近に発売された曲で、歌詞がすごく結婚式にピッタリなので大好きな曲なんですconfident~泣いた季節を越えた僕らは~ ♪ ~かけがえなない 出逢いは奇跡を繋いでく 思い出重なりあう~ ♪の大野くんソロと歌詞が大大大好きshineです。国立DVDをみて、振り返って頭を下げる5名様。取り合う手。大野くんの頭をクシャクシャにする相葉くん。もう、感動の嵐ですcryingshine初めてDVDを見た時「嵐sign01最っっ高~sign01sign01」って叫んじゃいましたconfident

投稿: コムギ | 2009年5月19日 (火) 13:00

デネルさん 2度目ましてです。
ごめんなさい、またまたお借りします。

cloverどんぶら子さんへ
えらうにすいません…て。一番大事なお詫びの言葉を噛んでしまいました!!

えらそうにすみません。重ね重ねすみません!!

投稿: あっこ | 2009年5月19日 (火) 12:04

デネルさん 皆さん こんにちは!
昨日届くと思っていた『Time』が届かず。メノ〜ンってこういう時使うのね(涙)とどんよりしてたら『夢空間6』!!ありがとうございますupupup
私も『One Love』は道明寺の歌という認識で特別どうとも思ってませんでした。でも国立DVDで特別な曲になりました。あの5名様の握手から“♪贈る言葉はありがとう〜”の一連の流れが大好き!!5名様の絆と5名様のファンへの想いがすっごく伝わってくるんですよね。

デネルさん少しこの場をお借りしますね。

clover更りんさんへ
『CARNIVAL NIGHT part2』ですね。相葉くんの腰ですね。教えて下さってありがとうございます。DVDが届いたら心して見ます!!たぶんすごリピ率になると思います(笑)

cloverどんぶら子さんへ
DVD封印する必要ないですよ!!毎日ご家族のために頑張ってらっしゃるんですから毎日ごほうびがあってOKだと思います。「ちっ!」って思ってしまったのは国立DVD渇望症候群の症状のひとつということで。私は就活中で(白状するとあまり真剣に取り組んでませんsweat02)家に居る時間も長くて際限なく嵐まみれになってるんですけど、今はそれでいいと思ってます。こんな私が嵐LIFEを楽しんでるのに主婦としてきちんと働いてるどんぶら子さんが自分がイヤって思った瞬間があったと知って気持ちを伝えずにはいられませんでした。えらうにすみません。

投稿: あっこ | 2009年5月19日 (火) 11:55

デネルさん、みなさん、こんにちはhappy01
夢空間、楽しく読ませていただいています。
あの空間に実際にいらっしゃった方たちが本当に羨ましいです~shine

実は私もone loveはスルーしていました。こんな、こんな感動する曲だったなんて!
風船がぶわーっと飛んで、嵐さんたちが最高の笑顔で仲間とそして6人目の嵐さんたちと心一つになるシーンはもう、もう、もう、その場にいなかった私まで泣けてきちゃってもう、ホントもうっ(こんなにもうもうしてたら牛になっちゃうわよ牛になっちゃうモー!!taurus)、もうデネルさんの文章を読むだけで涙ぐんでしまうほどですweep

5人で歩き出す時にうまく相葉ちゃんと手がつなげなくて宙をさまよってた大野くんの手が、相葉ちゃんの腰を支える手に気が付いた途端、安心したように緊張が解ける瞬間が好きです。
そして『もう何を心配しているの。リーダーのこと一人にしないよ』と言わんばかりの、腰→肩→首筋→髪の毛ぐしゃぐしゃする相葉ちゃんの優しい手が大好きです。(相葉ちゃんありがとうありがとう)
5人で振り返ってお辞儀をするところなんてもう胸がいっぱいになってしまいます。DVDでこんななんだから、もし夢が叶って実際に実物を見たら私はどうなってしまうのでしょう…。

感謝カンゲキ雨嵐の時のニノは、あのまま自分たちが大画面に映っていることに気が付かなかったら、ぐしゃぐしゃしないで、あの手は優しいままだったのではないかしら…heart01

今回は超妄想ばかりで大変失礼いたしましたsweat01
インフルエンザが早く落ち着きますように。。。

投稿: ゆの | 2009年5月19日 (火) 10:59

デネルさん、みなさん、こんにちはsun
ONE LOVEは国立DVDのどんぶら子3大号泣ポイントの1つです~デネルさんの解説が読めて嬉しい~heart04
で、デネルさんはじめ、ONE LOVEはあんまりピンときてなかったって意見が多くてびっくり!実は私もそうだったんですよね~多分”100年先も愛を誓うよ”って歌詞にちょっとくすっとしちゃうんです。若いな~ってsmile(汚れたオトナですねsweat01)でも、このDVDで特別な歌になったのはみなさんと同じですheart02もう、鼻水まで出して号泣!!
デネルさん、白木蓮さんcute どうしてDVDを封印しようと思ったかというとですね、、もう、アル中みたいになっちゃって!wobblytyphoonみなさんみたいに昼間ばりばりお仕事されて夜自分の時間を楽しむっていうのが最高だと思うんですけど、私はいま日中家にいるんで、際限なく見れちゃうんですよ!まさにキッチンドランカーどんぶら子状態beerで、一度、昼見てて幼稚園バスのお迎えの時間だなって思った瞬間に「ちっ!」て思った自分がすごくイヤで~bearing きっと大野君も嵐ちゃん達もそんな風にDVD見てほしくないだろうな~と思うから、日中はママがんばって、なんかごほうび的に時々見ることにしよう!と思ってsweat02でも、大野君に関して(プラス、デネルさんの魅惑のレポがあると)死ぬほど意志の弱い私、、封印は1日で解かれましたけどcoldsweats01(昨日はその”時々”のつもり、、coldsweats01sweat02

投稿: どんぶら子 | 2009年5月19日 (火) 10:02

おはようございます。

昨晩はラーメン屋さんで、冷やし中華と餃子を食べていたら、店内に感謝カンゲキ雨嵐が流れました。
売れてる?売れ過ぎちゃってます?←鼻息もアラク高笑いしても良いですかね?…フッフッフ♪

デネルさんが教えてくれた、相葉ちゃんが大野くんの髪をクシャheart01とサワッと触るとこ、良いですよねぇ~!?
ガッ!しかぁ~し、邪で前世が下品な○○の私は、デネルさんが言わんとするところとは異なる、
純正なる智ックでありながらも、大野くんと自分を脳内で置き換えて、他メンとのイチャイチャに、独り顔を赤らめてウヒャウヒャ♪しております。愉しい!

投稿: iku | 2009年5月19日 (火) 09:07

chickおはようございまーす。
おじいの9回目の入院に病院付き添いしてて、帰ってきたら、インフルが関西に!!!
息子は一週間休みだし、、うちの職場にも開店前からお客様が並んで、マスクは完売。。
落ち着かないですー。

私も元々はワンラブ、飛ばしてましたっ。
国立見たら もう スルーできませんね。
みんな 智くんの肩にすぐ手を乗せるけど、、落ち着くの??やってみたい、、。
夢空間7待ってます。。

ところで、勿論 職場はマスク着用なんですけど、、売り場にないし、、総菜部門で使ってるマスクが配布されたのですが、、、これは??
耳にかけるゴムが左右ではなく 上下についているのです。どうやら 外れにくくする為らしいのですが、かけ方がわからず 不思議な姿になる人続出でした。。
早く おさまるといいですね。

投稿: こりたん | 2009年5月19日 (火) 07:53

デネルさん みなさん お早うございますsun

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪
PL黄金コンビ♪同世代の私は野球オンチだけど彼らの事は良く覚えています。若干清原ファンだったのでドラフト時はショックでその後が気になってWS追っかけてたなぁ~~(←野球オンチですけど)

怒涛の『夢空間6』typhoon 早いっ追っかけるのが大変ですsweat01 でも頑張ってついて行きますよ♪
デネルさんの国立コンレポを読んで、『one love』のシーン楽しみにしていました。空に飛んで行く白い風船に感動shine 大野君の麗しさと歌声にドキドキlovely 五人が握手を交わし観客に向って歌う「贈る言葉はありがとう」で号泣crying
本当にこの五人で良かった。嵐最高と思えるシーンですよね。

唯一無二の正五角形 デネルさん凄いflair
本当にその通り♪ 私も嵐さんのファンであり続けますheart04


「相葉くんと手を握って~~~恋人繋ぎして~~~」ってTVに向かって叫ぶ私・・・変ですか?
大野君の髪をくしゃくしゃってする相葉君に「有難う♪もっとして~~~」って喜ぶ私・・・変ですか?

髪の毛ピョ~~ンの大野君が可愛いheart02
二宮君との仲良しさんにほっこり癒されlovely

実はDVD最初から大野君がず~~~~と気を張っていて隙を見せないって言うか。。。途中で倒れないかって思うところもあったり。。。私の思い過ごしだと思うのですが、このシーンで、隙を見せてくれたぁheart04ってなんか安心?ほっとしたんですよね。

『夢空間7』いよいよ水も滴る良い男の登場でしょうかsign02 

心の臓鍛えてお待ちしておりマス♪

投稿: みきっち | 2009年5月19日 (火) 07:47

デネルさん、皆さんこんばんわ。

・・・「夢空間6」!!嬉しい限りです。デネルさんありがとうございますhappy02happy02

私も「One Love」の、5名様が集まってから共に歩いていくところ、大大大好きですheart5名様からこぼれる優しい笑顔と、腰に手を回したり、髪に手をやったり、肩を組んだりしているところが、メンバーがメンバーを愛おしく思っている様子が溢れていて、もう感動です。この5人を好きになって本当に良かったと、感じる瞬間ですよね。これから先もこんな風に、この5名様で共に歩いていくんだろうなあと思うと、また感動。そして振り返って、今度はファンの皆様へ・・・。きっと現場でいたら大泣きでしたわ。。。

・・昨年の秋頃、まだメンバーの歌声の区別がつかなかった頃(今でも複数で歌っているところはほとんどわかりませんが・・)、大野君の歌声に心を撃ち抜かれたのが、この曲でした。「かけがえのない~」の、ソロのところです。「魔王」から入った私は、当時嵐さんの歌にはあまり興味がなく・・。何かの雑誌で大野君の歌唱力について、「卓越した歌唱力」だと書かれていたのですが、「ふ~ん・・」としか思ってなかったんです。ジャニーズに歌の上手い人なんているの!?と思っていたので。
私も謝っておきます。本当に、申し訳ございませんでした。歌の上手い人はいました!!この曲の「雨の中で~」から始まるソロのところを聞いていて、「かけがえのない~」が大野君の歌声だと、すぐにわかりました。その後「風の向こうへ」を聞いてまた驚き、「truth」を聞き直して「迫る真実~」のところに感動し。。
「One Love」は大野君のすばらしい歌声に出会えた思い出の曲です!!
・・デネルさん、もしや次は、3104のあの、お宝映像のところからですか!?猛烈に楽しみっす!!!

投稿: なち | 2009年5月19日 (火) 03:51

デネルさん、みなさん、こんばんは。

もしかして夢空間3連チャン?なんて思っていたら来ました!連日のエントリーありがとうございます。

『One Love』と『感謝カンゲキ雨嵐』の2曲は大野君に恋してから間もなくの24時間TVで初めて歌っているのを観たんです。それまで聴いた事はあったんですが、なんていい歌なの!!と思いました。
ファン歴の浅い私でも、国立の「贈る言葉はありがとう」は本当にジーンときちゃって。ブックレットの写真も好きです。
『感謝~』の大野君とニノは妬けますのぉ(笑)ずっとやってなさいよって感じです。

昨日の話ですが、嵐さんにまつわる事での決め事や誓いは私の中で特にないんですよ。どんぶら子さん(ごめんなさいね、何度もお名前出しちゃって)の事です。コンサートに行くまではDVD買わないとか、DVD封印してるとか仰ってたので。

デネルさん、またもや場所をお借りします。
☆どんぶら子さん、DVD封印してる場合じゃないみたいです(笑)こうなったらもう観まくりましょう!

********************************************

デネルさんへ

P.S.ルーシーの事件の回はTVでは放送されずだったので観られませんでしたが(レンタルで観るのも辛いし)、大体の内容は分かってます。ロマノがいけすかないやつなのは確かです(笑)

投稿: 白木蓮 | 2009年5月19日 (火) 03:12

デネルさん 皆さん こんばんは(●^ー^●)

メンバー紹介〜One Loveの流れが凄く大好きなんですが、やっぱり泣けますよね〜!私はライブに行くと毎回泣いてしまうんですが、こんなに涙を垂れ流したのは初めてでした(笑)
私もあまりOne Loveにはピンときてなかったんですsweat01でも国立から“嵐とファンの曲”になっていて。
ニノの空を見上げる優しい目、私もめっちゃ好きです。大野くんの“いぃ〜”も然り♪
あの5人の後ろ姿、PCの壁紙にしてます♪嵐の後ろ姿って、どれもジーンときちゃって涙が止まりません〜!!私も心からの「ありがとう」を送りたいですheart04百年先も愛を誓います!!

ニュースでインフルのことが流れるたびに皆さんのことが心配になりますsweat01デネルさん方は関西方面ですよね?despairsweat01どうか皆様、お気をつけくださいね!!

投稿: ランラン | 2009年5月19日 (火) 02:41

デネルさん、皆さん、こんばんわ。
夢空間6早っwobblyもうデネルさんてば〜連続で来ましたね。ありがとうございますっshine(どないやねんっcoldsweats01)
私もOne Loveは国立で印象が変わりました。もちろん好きな曲だったんですが、やっぱり花男のイメージで聞いてたんですよね。それが国立で5人の歌になってるなぁ〜と思いました。『贈る言葉はありがとう』に涙、涙…(T_T)こっちこそいつもありがとうですよ!5人の絆をさらに感じました。お互いを見る目が優しいんですよね…。

ところで私も関西在住なのですがインフルがこんなに身近な話になるとは思いませんでした。うがい、手洗いの励行、マスクの着用等で予防に努めたいと思います。

P・S
昨日はテンパッて私事のipodの件、すみませんでした。そしてデネルさん、優しいお返事ありがとうございました。やっぱりアップルストアですよね。

投稿: ぺがさす | 2009年5月19日 (火) 02:02

デネルさん皆さんこんばんは


ここ数日お邪魔していなかったのですが、気付くと夢空間がたくさん♪♪大興奮ですが、明日もあるのでレポを読みながらの観賞会はまた後日にします(涙)


One Loveですが、実は私もこのDVD見るまであまり好きではなかったんです(すみませんっ)でも嵐五名の様子を見て大好きになりました!!やっぱり嵐はいいですね~コンサートにすごく行きたくなりました☆


インフルエンザすごい広がり方ですね(>_<)関西圏の方に限らず、みなさんがお元気でいることを祈っています…

投稿: yu- | 2009年5月19日 (火) 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/29673731

この記事へのトラックバック一覧です: 夢空間 6:

« 夢空間 5 | トップページ | 純次なあいつ!? »