« 夢空間 4 | トップページ | 夢空間 6 »

2009年5月18日 (月)

夢空間 5

神奈川県に住む従姉妹 ( ← ご参照下さい )からメールが届きました。

相模原にいる友達の家に遊びに行く際に近所のケーキ屋さんに寄ったら、どうやらそのケーキ屋がよくTBSのスタジオから注文をもらってるらしく、「魔王」ケーキの写真が自慢げに店に飾ってあったよ~。 たぶん打ち上げかなんかで使ったかとおぼしきでかいデコレーションケーキにでかでかと「魔王」と書いてあったよ~と。

あんれまっ!!

打上げに登場したケーキは大野君と生田君によるアレだったので「魔王」の文字はどこにも無いはず。

番組関係者のオーダーかはたまたファンのどなたかのオーダーか。

後者のほうに2000点、篠沢教授で。

て、Tちゃん、相模原ってどこ!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のコンサートDVD『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』の感想文の続きをば。

◆a Day in Our Life◆

ジャケットをひょいと放り投げる大野君にデヘ~。

タイムバー14:50近辺で眩しそうに目の前で手をかざす大野君が別嬪さん。

「 ~ そばに いつも ~」(15:19近辺)の色気のある後ろ姿にあぁ、うっとり。

バックショットから見る二の腕のしなやかなラインがたまらんのです。

口をホヘッと開けてピースをする3104のこめかみをグーでグリングリンしてやりたいです。

この曲の要と言っても過言ではない櫻井君がめちゃくちゃ素敵。

櫻井君のお陰でファンとの一体感をより一層上昇させているのでございやす。

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のどこまでも伸びやかなフェイクに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大野君の歌声は心の琴線に触れるのであった。

◆Tell me what you wanna be?◆

開放感のある野外、バンド、7万人の観衆の中で歌うのってアドレナリンがもぉ~、凄いことになっているんでしょうねぇ~。

楽しそうに歌う松本君が男前さん。

◆イチオクノホシ◆

涙、涙、あぁ、涙・・・・

この歌を一度でいいからコンサートで聴きたかったんです。

また一つ夢が叶った~!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

いかん、イントロのピロピロピ~ン(私にはこう聞こえます)な伴奏と「イチオクノホシの中の ~」の歌い出しに感動と言う名の鳥肌がゾゾゾゾッ。

幻想的に浮かび上がる高層ビルと夜空が素敵な演出をしてくれているのです。

「こんな小さな物語は」(23:31近辺)で指と指を擦り合わせる手の振りが猛烈に色っぺぇ~!!

グイングイン耳に飛び込んでくるDIVA3104の美声に店長さま、今宵はワインで何卒プリ~ズ。

芳醇なブランデーのように味わい深くてしっとりとした歌声に惚れて惚れて惚れまくり。

大野君のソロがモー、モー、モー、もぉ~!!

「素直に ~」で額をヒュンて。

ピンクのジャケットからチラリズムなシャツの袖にキュン。

逆ギレしてもいいですか!?

なんて綺麗な声、なんて綺麗な顔、なんて綺麗な佇まい、なんて綺麗な「君に話したい」の“は”の発声なんだ~!!

大野君のハ行(全てのハ行ではぬぁい)にペロッとまるっと惚れ込んでいるので、世にもセクスィ~な“話したい”の“は”だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めるかも。

「星空へ ~」(24:21近辺)での人差し指チッチッチとクイッっと伸びた小指にがっつりやられました。

「君がたたんだ ~」(24:26近辺)で上半身を優雅にクインて。

クインて。

クインて。

「 ~ 分かった夜」(24:44近辺)で胸をキューーーって。

それを見たマニアDの胸もキューーーって。

悲しいぐらいに貧乳ですが。

「 ~ 分かった夜」で胸をキューーっとした後に一呼吸おいて、上半身をしなやかにクイッ、で、ゆっくり横を向く、「イチオクノホシの中の二人 ~」(24:48近辺)での横顔、マイクを持つキュッと反った左手の小指、ゆっくり上げられる右手、チラリズム以上に世界丸見えな袖、悩ましげな眼差し、背景に溶け込む姿、などなどなど、えも言われぬ極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

麗し過ぎやしませんか!?

これが惚れ直さずにいられよか!?

くぅ~♪

「あのとき僕らが ~」(24:57近辺)の“あのとき”の“あ”の声が爆裂にセクスィ~なんですの。

酔いしれて、その“あ”。

花道を歌いながら歩く大野君がべらぼうに別嬪さん。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫よりもしなやかな歩き方なんですよねぇ~。

腹立たしいまでに画になるわね。

最後(26:31近辺)の胸に手を当てて上半身をクイン、差し出された手にマニアのハートを鷲掴みにされました。

◆シリウス◆

松本君が日の入りの時間帯を調べて選曲をしたと雑誌等で語っていましたが、どれもこれもナ~イス。

ブラボ~な選曲!!

暮れなずむ空色や夕暮れの黄昏色や日が落ちた夜空にピッタリな珠玉の楽曲たちが胸に沁みるんです。

この曲も然り。

はて!?

Dream“A”Liveツアーの時はそんな風に感じた事が一度も無かったぞ!?

「シリウスってばいい歌やわ~♪」なんて思わなかったのにWhy!?

これぞ国立マジック。

大野君、言わせろ。

ソロでクールに歌い上げる姿が超絶に罪作り!!

歌の世界にどっぷり浸って歌う人は苦手なんですが、大野君はそれが一切無いんです。

なんのてらいも無く声で魅せる・聴かせる・酔いしれさせるDIVA3104の神髄に絶大なるLOVEなんです。

大野君の声は媚薬。

ベタですが“ラブポーション3104”なる香水が開発されれば夜な夜なクンクン嗅ぎながら眠りに就くのに。

フヘヘヘヘッ♪

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので元に戻します。

櫻井君のソロで聞こえてくる大野君の“だ~れ~か~がぁ~”と“いや~さ~れ~るぅ~”に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

ここ!!

今すぐ愛車(自転車)に飛び乗ってERに駆け込みたい衝動を抑えきれないぐらいマジでガチでやべぇべな大野君がここ!!

過呼吸2秒前に陥ったのがここ!!

胸の鼓動が早鐘を打ってキンコンカンコン状態なのがここ!!

お気に入りのクッションで爆睡する愛猫の元にダッシュで行って尻尾の先を鼻に入れてクンクンしたのがここ!!

“ここ”とは、大野君のフェイク(29:19近辺)♪

なんですが、超絶にセクスィ~で無限大にエロスな歌声もさることながら、それ以上に私がメガトン級に惚れ込んだのが大野君の口の開け方でございやす。

微妙な開け具合で声色が変わるんです。

変幻自在なんです。

“wow wohowo~~~”のそれぞれで口の開け方が違うんです。

そりゃあね、音も言葉も異なるから口の開け方が違って当たり前。

が、しか~し、一つ一つが丁寧でくっきりはっきり聞き分けられる声色の変化と口の開け具合がピタッ!と合っていて、DIVAたる由縁がこれで明確にされているのではなかろうか?と思っとる次第でやんす。

こんな風に口が開いている、それすなわち喉?声帯?も連動しているに違いない。

どこまでも当てにならない素人目線&推測ですが、私のなんちゃってシックスセンスがそう告げているのです。

『口の開け具合と変幻自在な智の声色にマニアック』な~のです♪

太文字ながっ!!

“wow wohowo~~~”の歌声、ヒュンな指差し、口の開け方だけをピンポイントで何度でも繰り返し見れます。

全くもって飽きることがな~い。

あぁ、幸せ♪

リピートする度に「大野君は宇宙一いい男!」と鼻息も荒く惚れ直すマニアD。

◆Hip Pop Boogie◆

聡明で、真摯で、実直で、巧みで、淀みが無くて、男前で、雄弁で、小気味いまでの櫻井君の言葉選びに脱帽です。

ほんでもって感動の嵐。

櫻井君にしか書けないリリックだと思います。

唯一無二な“このメンツ”は最強で最高!!

間違いない!!

スクリーンに映る大野君がかばええ♪

“こんな~”にまつわるエトセトラにこれまでの彼らが歩んできた道のりに想いを馳せずにはいられません。

決して平らではなく、茨の道を切り開き、現在に至った5名様を尊敬します。

未来に向かって邁進する彼らはキラッキラに光り輝いているのです。

『Hip Pop Boogie』のリリックは嵐さんが地に足をしっかり着けて刻んできた歴史。

“このメンツ”な5人組のファンになって本当に良かった。

“きっと時代は手の中に”はもうなっているのかも。

◆メンバー紹介◆

“嵐の秘密兵器”の変顔に大爆笑。

櫻井君のラップでテケテケと踊る大野君がいとチャ~ミング。

◆A・RA・SHI◆

どこからともなく聞こえてくる「We are COOL!」の声にデヘ~。

走りながらの“プルルルゥ~ッハッ”にありったけのキューーーーン。

コンサートも終盤に差し掛かってきているのにステージの隅から隅までを縦横無尽に駆け抜けて少しでもファンに近づこうとしてくれる嵐さんにとてつもなくジ~ン・・・・

客席に向けられる大野君のスウィ~トな笑顔に店長さま、ワインをお代り。

最後の大野君のソロにお花畑でルンタッタ。

「for dream」の時の穏やかで麗しい表情にフンガーッ!!

◆PIKA☆NCHI DOUBLE◆

この歌を聴くと青春時代を思い出して、ガラにもなくセンチメンタルな気分になります。

郷愁。

いい曲ですよねぇ~。

「ずっと このまま 光を ~」の天上知らずな歌声がモー、モー、モー、もぉ~!!

どこまで伸びるのだ!?

夜空に溶け込むDIVA3104の歌声にいでよ、伝書鳩!!

「終わったはずの夢がまだ ~」(46:16近辺)のラブリ~でかっちょいい手の動きとグッドルッキングぶりに今宵何度目かのデヘデヘタイム。

「僕らの未来を照らす」(46:42近辺)での人差し指ヒュンにやられました。

◆明日に向かって吠えろ◆

歓声が半端じゃない!!

テンションが急上昇!!

ギター?ベース?の人と一緒になって盛り上がる大野君がめちゃくちゃ新鮮。

あんな風にしている大野君を初めて見ました。

楽しそうな笑顔にほっこり。

エアギターがたまらなくセクスィ~。

エア弦を弾く右手の動きがYabi-Yabai-Yabai。

色っぽ過ぎるでしょうよ、その指の動き。

本物の弦が見えるようです。

「本音 弱み」(48:29近辺)のノリノリ3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

リズミカルに体を左右にスイング♪

ジャケットを投げ捨てて“フフッ♪”ちっくに微笑む大野君がスウィ~ト。

目尻がキュッって。

口をホヘッって。

ニコッって。

いかん、胸のときめきが・・・・

特効と共にジャンプで曲を締め括る5名様がかっけぇ~!!

チキショ~、また惚れ直した~!!

タイムバー50:25近辺で一時停止。

空中で止まっている5名様で一時停止。

嵐、どうにもこうにも罪作り。

神出鬼没な夢空間6へと続く・・・・

|

« 夢空間 4 | トップページ | 夢空間 6 »

コメント

◆MOMOさん◆

『イチオクノホシ』を一度でいいからコンサートで聴きたいと思っていたのでイントロが流れた時は鳥肌が立ちました。
超絶に嬉しかったです。
夜空の下でピンクのスーツを着て歌う嵐さんが凄く素敵ですよね。

大野君は本当にしなやかだと思います。
踊っている時にいつも感じるんですが、猫みたいに足音がしないのではなかろうか?と。

おバカな感想文をそんな風に言って下さってありがと~ございます!

投稿: デネル→MOMOさん | 2009年5月21日 (木) 13:53

《a Day〜》の眩しそうに手をかざす大野くんが眩しいですね!まともにみるにはサングラスが必要かも?

《イチオクノホシ》素敵すぎます〜!バンザーイ!デネルさんの夢がまた叶った〜♪
ピンクのスーツ姿で華麗に踊るの4人が王子様みたいです。
途中、松本潤くんが加わるところがまた素敵で…。わかってるのに毎回、
『くぅ〜。この人たちなんてかっこいいの〜!やっぱり5人でアラシ♪』
などと、ひとり言をブツブツ。さぞかし不気味でしょうな。

こうやって改めて見ると、どれもこれも秀逸ですね。私、まだまだ見過ごしてるものがありそうです♪

ピンクちゃんよりしなやかな大野くん。ねこちゃんと比較されるほどのしなやかさって!
デネルさんの誰にも真似できない表現がツボです。にやけたり、おバカ笑いしたり。大忙しですよ、まったく。
ウケる♪
いつも楽しませていただいております。デネルさん、ありがとうございます〜!

投稿: MOMO | 2009年5月20日 (水) 22:47

◆ナノハナさん◆

幼かった私は篠沢教授のへなちょこな回答に「教授の役立たず~!」なんて思いながら見ていたんですが、今を思えばとても温厚な方だったんですよね。

おっとこ前なラップで会場を目一杯盛り上げてくれる櫻井君は格好いいですよねぇ~。

疲れた時はたっぷりの睡眠と栄養のある食事が一番!!
後は数分でもいいから嵐さんにまつわるエトセトラを見る&聴くこと♪
自重するのも大切ですが心に余裕を持たせるためにもほんの少しだけでも嵐に触れてみられてはいかがでしょう?
体調を崩されませんようご自愛下さいね。
ファイト~!!

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年5月19日 (火) 11:36

◆オメガさん◆

ご無沙汰しております!!
お元気でいらっしゃいました?

相模原は神奈川県なんですね。
関西圏以外の地名はさっぱりでございやす。
教えて下さって有難うございました。

国立はなにか特別な魔法がかかっていたような気がするぐらい素晴らしい空間でした。
広さを全く感じさせない嵐さんの心意気がひしひしと伝ってきたし楽曲も申し分無かったし。
今思い出しても鳥肌が立ちます。

またお時間のある時にコメントをお寄せ下さいまし。
ではでは~♪

投稿: デネル→オメガさん | 2009年5月19日 (火) 11:29

◆あかねさん◆

先ほどの名無しさんはあかねさんで了解です。
無問題♪
わざわざ有難うございました。

投稿: デネル→あかねさん | 2009年5月19日 (火) 11:25

◆名無しはあかねさん◆

自分だか歌だかに陶酔して歌う人が苦手なんです。
大野君はそれが全く無いんですよ。
そんなことをしなくても大野君の声はちゃんと心に届くんですよねぇ~。
あの声は媚薬そのもの。

Timeがお手元に届いたらがっつりご堪能下さいませ。
DIVA3104はそりゃ~もう♪


投稿: デネル→名無しはあかねさん | 2009年5月19日 (火) 11:24

◆ルゥさん◆

今日を乗り切ったらお休みが待っている!
ガ~ンバレ~!!

『イチオクノホシ』の大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
べらぼうに麗しいですよね。
憂いを含んだ眼差しでしっとり歌われた日にゃ~、オエッ。

『シリウス』のフェイクでの口の開け方といい、セクスィ~な歌声といい、変化する声色といい、どこまでも罪作りな大野君に絶大なるLOVEっす。

投稿: デネル→ルゥさん | 2009年5月19日 (火) 11:20

◆カァタンさん◆

MP3で流れると相変わらずスキップしてしまいますが国立DVDの『シリウス』は大好きです。
フェイクの際の口の開け方とその都度変化する声色にDIVA3104の凄さを見たような気がします。
めちゃくちゃ色っぽいし♪
歯のチラリズムもたまりませんなぁ~。


投稿: デネル→カァタンさん | 2009年5月19日 (火) 11:16

◆君影草さん◆

『a Day~』で二宮君と大野君は一緒に歌っていました?
完全に見落としておりやす。

『イチオクノホシ』の“話したい”の超絶にセクスィ~な“は”にうっとりしまくりです。
くぅ~♪

新型インフルエンザが一日も早く落ち着く事を願っておりやす。


投稿: デネル→君影草さん | 2009年5月19日 (火) 11:14

◆ワタルさん◆

どこの薬局でもマスクは品薄、もしくは売り切れの所が多いですよね。
お互い気をつけましょう!

『イチオクノホシ』をしっとり歌い上げるピンクのスーツを着た大野君に絶大なるLOVEです。
別嬪で可憐ですよねぇ~。
あぁ、うっとり。

『Re(mark)able』・『truth』・『Step and Go』の流れが大好きです。


投稿: デネル→ワタルさん | 2009年5月19日 (火) 11:11

◆タツボウさん◆

『シリウス』はあまり好きな楽曲ではなかったんですが国立で素敵♪てな感じになりました。
フェイクで口の開け方がアップになっていなければここまで好きにはなっていなかったと思われます。
ふふふっ。

関西はマスク姿の人が凄く多いです。
一日でも早い終息を願います。


投稿: デネル→タツボウさん | 2009年5月19日 (火) 11:08

◆まりこさん◆

全身ピンクのスーツが似合うってどうよ?薫り立つ色気が半端じゃないってどうよ?てな勢いで素敵でした。
『イチオクノホシ』の大野君はどうにもこうにも麗しい。

ご主人と相国寺に行ってらしたんですね。
そうなんです、昨日ぐらいからマスクをつけて歩いている人が凄く増えました。
これ以上被害が拡大しませんように。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年5月19日 (火) 11:04

◆コウさん◆

『イチオクノホシ』を取り巻く全てのハーモニーが素敵でした。
夜空にぴったり。
ピンクのスーツを着てこの曲を歌う大野君が麗しいのなんのって。
くぅ~♪ですね。


投稿: デネル→コウさん | 2009年5月19日 (火) 11:00

◆阿修羅さん◆

はじめましてですよね!?

『イチオクノホシ』はいい歌ですなぁ~。
初めてCDで聴いた時からずっと大好きです。
大野君はDIVAなのでどこまでも伸びやかな歌声にうっとりしまくりです。

おバカ満載のブログですがまた遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→阿修羅さん | 2009年5月19日 (火) 10:59

デネルさん皆さん今晩はnight篠沢教授、懐かしすぎてウケる(笑)デネルさんに同世代の匂いを感じます♪shine夢空間5と皆さんのコメントを読んで爆裂に国立が見たいのになかなか時間が取れなくて悶々としてます「SteGo」から「a day~」に・・贅沢な流れですよね~shineこの曲も大好き♪イントロのところがカッコイイ~!大野くんのフェイクとラップ隊長最高~heart04私も「PIKA☆☆NCHI」を聴くと何故かノスタルジックな気持ちになりますshine「イチオクノホシ」のピンクスーツにしても魔王スーツにしても大野くんはどうしてこんなにスーツが似合うんでしょう!色っぺ~しheart04あぁ!!デネルさんのレポ(携帯)を片手に観たい~!!私事ですが公休が2日も返上になり、次の休みまでの体力(精神)維持に自信がなくて(なんせ若くないもんで)アラシゴト自重しております(涙)でも宿題くんは我慢出来ずに見てしまいました(既に挫折)大野くん・・ふっふっふっ・・不気味な笑いが止まりません!こちらもデネルさんのレポ楽しみにしています♪♪
clover新型インフル、私は相葉県ですが巷でも確証の無い話しもありますが十分あり得る事でワクチンが効くからと油断は禁物ですよね。デネルさん関西方面の皆さん毎日のニュースは不安ですよね。お身体気を付けてくださいね。

投稿: ナノハナ | 2009年5月19日 (火) 01:49

デネルさん、皆さん こんばんは♪
おひさしぶりです♪いつも楽しく読ませていただいていますhappy01

相模原は神奈川県ですよ。東京都にも隣接しています。
横浜が神奈川の東の方で、相模原は西の方になります。
(東西に広い相模原市の西のはずれに住んでいます。
大野君のラジオはとてもよく聞こえますslate

国立のコンサート良かったですね♪
半世紀超生きてきて、いくつかのコンサートに行きましたが、今までで一番といえるくらいの楽しいコンサートでしたnote
参加したのは5日だったので、デネルさんの6日のレポートを見て大野君祭りだったのを知り、見たかったと思っていましたが、今回のDVDにはLa tormentaのやりとり以外はほとんど全部収録されているようですね。
とてもうれしいです。まさにお宝盤ですnote

男前超でキラキラなデネルさん、これからも智語り嵐語り、楽しみにしていますheart03
ではまた♪

投稿: オメガ | 2009年5月19日 (火) 01:22

すみません!
宿題くんが始まっちゃう!と慌てて
名前を忘れた、
前の名無しコメントは、あかねです。はずかし~
宿題くんレポのupを楽しみにしております。

投稿: あかね | 2009年5月19日 (火) 00:39

デネルさん、先輩の皆さま、こんばんは!
またまたこんな遅くすみません(一周遅れてますね私)。
夢空間4&5ワクワクしながら読ませていただきました。
初心者の私(ファン歴数か月!)はイチオクノホシも
国立DVDが初めてでした。
う、うつくしい・・・
大野くんの声、何故こんなに好きになったんだろう?
長年一筋だった桜井さん(翔くんではなく)をさしおいて…と
毎日考えているけど、なかなかピッタリの表現が見つからない。
でも歌を聴きながらそれを考えるのが、本当に楽しくてnote
ですので、デネルさんの歌分析、何よりうれしいです!
『歌の世界にどっぷり浸って歌う人は苦手なんですが、
大野君はそれが一切無いんです。』
そうです!そのとおり!
あれほどの力量を、これみよがしでなく淡々と示してくれる。
なんてピュアな歌声なんだろうと思います。
…あーやっぱりまだまだ修行が足りない、これからもピッタリの表現を探しちゃいます。
先輩の皆さんのコメント一つ一つにも、教えていただいてます。

デネルさん、コンサートDVDのアドバイスありがとうございました。
いろいろ考えた末に、やはり皆さんの声の多かったTimeを購入し、
今到着を待ってます。
大野くんに惚れこんでから、冬のバーゲンも春の買い物も一切我慢して、
3104基金を積み立て、少しずつ増やしていってます。

あ!私もっとたいへん!宿題くんですね、こんな時間にすみません!!

投稿: | 2009年5月18日 (月) 23:57

デネルさん、皆様 こんばんは☆
もーっ、デネルさんっ! 今日こそはsweat01今日こそは早く寝よう!!と思っていたのに、まさかの「夢空間5」sign03
まっ、明日行けば恐怖の8日間出勤も終了だし、きっと大丈夫でございますup

a day in our life、大野くんと潤君の仲良しピースscissors、ぺがさすさんと同じく私も写真を購入していたので「あーっ!!コレ~!!」「一緒!一緒!」って写真と見比べて一人で大盛り上がりしちゃいました(笑)
きたきた!!イチオク!!
大野くんの「~分かった夜」を何度リピしたことか...。
あのお顔を見ていると胸が苦しくなるsweat01でもまた見ちゃうheart01あ~苦しいっsweat01でもまた見ちゃおheart01の繰り返しですよwobbly
悩ましげな表情が素敵過ぎる...。
そしてsign01シリウス。
デネルさん!超絶に嬉しいですcrying
なぜって、「wow wohowo~~~」に関してデネルさんが絶賛してくださっているから。 私もココがどストライクでしたsign03 大野くんがフェイクしてる時のお顔(お口)が大好きなんですheart セクシーな声にもれなく付いてくるあのお顔&お口にゾッコンです。
『スマイル』のフェイクと、だぶるで♪

あ~っ!!たいへんっ。もうこんな時間sweat01
大至急お風呂入って、宿題くん観て大爆笑して、国立with「夢空間5」だわsweat01
ではnote

投稿: ルゥ | 2009年5月18日 (月) 23:44

デネルさん みなさん こんばんわ
デネルさんに「シリウスってば~♪」と思わせた国立マジック ブラヴォ~!!!
アルバムも印象が薄いって仰っていましたものね。国立において五感に沁みる印象が残りましたでしょうか?
大野さんのお口は色っぽいですよね。よくお口の開け具合と声色の変化に注目されました。音程によって声の響きのよく当たる場所を心得ているのだわ。ややこしいことはさておき、私は開いたお口からこぼれる白い歯の様々な見え具合が好きです♪ ちょこっと前歯だけ見えるお口、八重歯まで見える程に開いたお口・・・。歯を隠して見えなくしちゃう唇も・・・好きです。
ラブポーション3104の開発を待ち望みます。私は夜な夜な悶々としてしまい、寝不足になることでしょう。

投稿: カァタン | 2009年5月18日 (月) 23:40

デネルさん、皆さん、こんばんは。
『a Day~』で潤くんがソロの為、大宮でのメロディが新鮮でした。
『イチオクノホシ』はいっ!「話したい」の“は”がたまりません!「わかった夜」の横顔が麗しいですぅ。

インフルエンザ、拡大してますね。
感染された方のご快復と、これ以上拡大しないことを祈ります。

投稿: 君影草 | 2009年5月18日 (月) 23:29

デネル様、皆様、こんばんはsign01

私の職場では、マスクを支給され通勤する時マスクをつけてくるようにと指示がありましたsweat02
…こんなに身近な物になるとは、報道されてた時夢にも思いませんでしたcoldsweats02
皆様、気をつけて下さいね。

話がそれて、ごめんちゃいm(__)m
油断してたら『夢空間』が、次々とエントリーされていて、驚喜の雄叫びを心の中であげましたheart01

五名様とも、ピンクのスーツ似合うんですが…。
No.1は、成瀬領様でしょうsign01あっ、いえ、大野君です。

上品で極上なソフトケィストされた、綺麗で麗しい人です。
ほんま“別嬪さん、かれんちゃん”がピッタリですね(笑)

歌もうまいheart04
フェイクも凄いheart04
【イチオクノホシ】【シリウス】いい曲ですね。

ちょっと前回のエントリーの内容ですが、皆様も大絶賛の“Re(mark)able→truth→StepandGo”の流れ、めちゃくちゃかっこよかったですねheart04

いつも楽しみにしてます。デネルさんも新型インフルエンザには気をつけて下さいねclover

投稿: ワタル | 2009年5月18日 (月) 22:28

いけいけどんどん「夢空間シリーズ」note
デネルさん・皆様こんばんわぁ~。

只今、「イチオクノホシ」「シリウス」繰り返すこと早や5回目でございます~デネル媚薬をパッパッと振りかけられるとアラ不思議?「いいなぁ~」が「極上」に変わっていくんですよねぇshine

5人で歌っている時も、気のせいか「一億~」の方はガンガン大野君の声が冴え渡ってるような気がします。
そして「シリウス」一押しの「wowwowwo~」なんだか、うずまきさんとの合作「A~智」を無性に読み返したくなりましたheart04
ホントいいですよねぇ~ウットリkissmark

どうかデネルさんはじめ、こちらでご縁のある皆様方が健康で暮らせますようにconfident

投稿: タツボウ | 2009年5月18日 (月) 20:54

デネル様こんにちは!ピンクのスーツ、ほんとにステキですよね~~~♪皆様とかぶりますが、ほんとにこのピンクが似合う5人ってすごい!大野君は28歳だぞ・・・それなのにこのピンクが似合って、しかもセクスィーだなんて・・・・大声で叫びたいですheart02シリウスもイチオクノホシも大好きです~~~が、まだじっくり見ていないようです・・・大野君のフェイク・・・とっても楽しみ~~又リピの嵐ですぅsign03

今日は若冲を見に、相国寺に行きました~私が思っている、あの鶏の絵は無かったのですが、すばらしいひと時でした。
オットは「若冲が好きな、誰かを好きなだけでしょ・・?」と言っておりますが・・・はい、全くその通り~~sign03もしかして、出会ったりして・・・heart02なんて思っておりましたが・・・・はい、全くの杞憂でございました・・・down
でも地下鉄でもマスクの人が多くびっくりしました。
ガチでマジで実家に帰れないです・・・・・down
こちらに来るのも時間の問題ですね・・・しかも近所の大手スーパーでは今日はマスクが売り切れ・・・手洗いうがい励行します!デネル様もお気をつけ下さい!!!!!!!

投稿: まりこ | 2009年5月18日 (月) 20:20

デネルさん、皆さん、こんばんは。

イチオクノホシ、素敵でしたね。野外の夜空の下で歌っている姿が凄くキレイで引き込まれました。
最後の胸に手をあてて上半身クインには、やられました。ここだけ何度リピートしたか分からない位です(笑)

投稿: コウ | 2009年5月18日 (月) 18:58

◆白木蓮さん◆

白木蓮さんも嵐さんにまつわるエトセトラで何か誓いを立てていらっしゃるんですか?
私の感想文は自己満足も甚だしいキモキモ語りなのでスルーの方向で♪

YOU帝国の衣装は着回しですもんね。
嵐さんにも諸先輩方の衣装を着てバックで踊っていた時代があったんですよねぇ。

P.S.のお返事
ロマノをいいと思ったのは一度きり。
ルーシーが刺された時だけ。
それ以外は私の中ではどこまでもいけすかないドクターでございやす。

投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年5月18日 (月) 18:13

◆更りんさん◆

『イチオクノホシ』は何度聴いても飽きませんなぁ。
MP3から流れてくる度にうっとりしておりやす。

コンサートは何かと物要りなので諭吉は大切にしないとね。

投稿: デネル→更りんさん | 2009年5月18日 (月) 18:06

◆あっこさん◆

当てにならないなんちゃってなタイムバーにお付き合い下さって恐縮っす。

『シリウス』の映像を見た時にド・ド・ド・ドストライクで絶大なるLOVEになったのがフェイクの口の開け方と変化する声色だったんです。
あそこだけを何度もリピートする私は相当病んでおりやす。

Timeを存分にご堪能下さい♪

投稿: デネル→あっこさん | 2009年5月18日 (月) 18:04

◆どんぶら子さん◆

何故にDVDを封印する必要が??

5大ドームツアーの時も『シリウス』は披露されていましたが、私の心には届かなかったんです。
が、しか〜し、国立仕様でがっつり好きになりました。
摩訶不思議。

相模原は東京ですか?
従姉妹も緑山スタジオに近いとかなんとかメールで言ってました。

オリ☆スタを捕獲できて良かった♪

インフルエンザの菌は湿気に弱いそうですよ。
夏よりも秋にまた復活するかも?みたいな事をニュースで言っていました。

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年5月18日 (月) 17:59

◆サッチモさん◆

『イチオクノホシ』はいいですよねぇ〜。
CDで初めて聞いた時から大好きな曲だったので、こうして映像になってくれて超絶に嬉しいです。

「君に話したい」のセクスィ〜な“ハ”がたまりません。

国内外を問わず、自分?歌?に酔いしれて歌うアーティストが苦手なんですよ。
「寒っ!!」でございやす。
大野君はそれが一切無い♪

投稿: デネル→サッチモさん | 2009年5月18日 (月) 17:52

こんにちは(゚▽゚)/イチオクの☆は大好きな曲で 中でも大野智君の歌唱力はハンパじゃございませんlovelyどういえばいいのでしょうか?身体がトロケてしまいそうで・・・ この曲に限らず ですけどねwink芸能界の方達をも魅了してしまうんですものね・・・素敵 例えお顔が 多少みんなとお色が違ってても(笑)ピンクのスーツがすこぶるお似合いで これまた色気がハンパじゃございませんlovelyもひとつおまけに! お顔が綺麗!手も美しい!佇まいが素敵!セクシー!まだまだ書きたいことは沢山ありますが!このへんで 止めておきます!今夜の宿題君 楽しみです!麗しい大野君を!早くみたいですhappy02

投稿: 阿修羅 | 2009年5月18日 (月) 17:48

◆ぺがさすさん◆

高層ビルも空も風になびく旗も聖火台の炎も国立ならではの素敵な演出ですよね。

櫻井君のソロの歌詞にとてつもなくジ〜ン・・・です。

アップルストアで見てもらいました?
日にちはかかりますがメンテナンスをしてもらった方が確実なのではなかろうか?

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年5月18日 (月) 17:47

◆あきひさん◆

大阪の学校は1週間ほど休校になったみたいですね。
広範囲に渡って感染者が増え続けておりますなぁ。
これ以上拡大しませんように。

片付け頑張って下さい。
おっ、松本君もミスチルのコンサートに行ったんですね。

どうぞどうぞご自由に〜♪

投稿: デネル→あきひさん | 2009年5月18日 (月) 17:43

◆マッシュさん◆

指先にまで表情のある大野君の手の動きにうっとりしまくりです。
色っぽいのなんのって。

持病が災いしてついつい大野君をピンポイントで見てしまうんですが、4名様もそれはそれは素晴らしい!
嵐さんのキラッキラの笑顔に惚れました。

クールに歌い上げる大野君ですが内側に宿る情熱ががっつり伝わってきます。
どこまで罪作りな生き物なの!!

マスクをしている人が沢山います。
予防の為にも必要ですよね。
自分に出来ることからやっていこうと思ってます。

投稿: デネル→マッシュさん | 2009年5月18日 (月) 17:40

◆ポレポレさん◆

篠沢教授はダークホースなのでたまに凄い倍率の時に正解することがありませんでした?
大逆転優勝を狙うには彼に賭けるしかない!な感じが面白かったです。

どのコンサートDVDでもそうなんですが、特に国立はどの曲も嵐さんのナイスな心意気が手に取るように伝わってくるような気がします。
これぞ国立マジック。

オリ☆スタの大野君はべらぼうに麗しかったですよね〜。

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年5月18日 (月) 17:33

◆モモたろうさん◆

野外っていいですよね〜。
日が暮れてからの雰囲気が大好きです。
家事のお供にDVD鑑賞を♪

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年5月18日 (月) 17:28

◆namiさん◆

『イチオクノホシ』を取り巻くロマンチックな演出にうっとりしまくりです。
大野君の手の動きに視線は釘付け♪

『シリウス』のフェイクの歌声と口の開け方に絶大なるLOVEっす。

投稿: デネル→namiさん | 2009年5月18日 (月) 17:26

◆みきっちさん◆

勢いで5まで一気に書いてしまいました♪

『イチオクノホシ』はいい歌ですよねぇ〜。
国立の映像のように夜空を見上げながら聴くにはぴったりかも。
大野君の麗しさに溜め息の嵐です。
あぁ、素敵。

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年5月18日 (月) 17:23

◆エポワスさん◆

日の入りの時間を調べて選曲したんですって。
暮れかかる空や夜空にピッタリの楽曲ですよね。
感動・・・

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年5月18日 (月) 17:18

◆なちさん◆

私も小さい頃「クイズダービ○」を毎週見てました!
ほぼパーフェクトに近いはらさんと竹下さんはいつも倍率が低かったですよね。

『イチオクノホシ』が大好きなのでコンサートで歌ってくれて超絶に嬉しかったです。
淡いピンクのスーツが良く似合うんですよねぇ~。
滲み出るセクスィ~臭が半端じゃござんせんな。

国立競技場へは今回初めて行ったんですが緑(あれは公園?)が沢山あって素敵なところでした。
なちさんも機会があれば是非♪

大阪の学校が休校になりましたね。
これ以上被害が広がらないといいのですが。
うがい・手洗いをしっかりします!


投稿: デネル→なちさん | 2009年5月18日 (月) 16:22

デネルさん、みなさん、こんにちは。

私は嵐ファン若葉マークのヨチヨチひよっこですが、どんぶら子さんの興奮ぶりに嬉しくなってます。誓いをことごとく破らせるデネルさんのパワーに私も家事を投げ出し連日DVD鑑賞です。ええ、ダメダメ主婦です。だってありがた~いタイムバー&細かい説明で「うん、うん、そこ分かるぅ~♪」なんですもの。

メンバー紹介の時Jr.Boys、MADE、M.A.D.の皆さんが来ている衣装が、Jr.時代の嵐さんが出ているコンサートビデオ『素顔2』の中で何人かの方が着ていたものと同じなんです。懐かしかったのと、今は“嵐”としてコンサートで主役になっている5人を観ていたら感極まってしまい、泣いてしまいました。デビューからずっと見てきた訳ではないんですけど。
その後翔ちゃんラップでテケテケ踊った後の皆で揃ってビシッと踊るところも大好きです。

さて、今日は櫻井画伯が楽しみです。

P.S.『ER』のケリー、私も普段は「コンニャロ~!」ですが、いいとこあるんですよね。ロマノもそうです。普段は嫌な奴なのに映画ではいい人になるジャイアンみたい。え?ジャイアン?エリンギさん?

投稿: 白木蓮 | 2009年5月18日 (月) 16:05

◆raindropさん◆

いつでもどこでもマニア目線丸出しですみませんです。
これでも随分端折って書いているがこの長さ。
『シリウス』のフェイクの口の開け具合と声色の変化に絶大なるLOVEなんです♪
うっとりしまくりなキモキモDでございやす。

raindropさんの地元は相模原なんですね。
相模原が何県なのかさっぱりな私ですが原監督もそちらの出身なんですね。
ケーキ屋さんの名前を出していいのか分からないので伏せていますがもしご興味がおありでしたら「デネルへお手紙」からご一報下さいまし。

投稿: デネル→raindropさん | 2009年5月18日 (月) 15:00

こんにちは♪
デネルさんのテキストを手に国立を楽しんでおりますぅ★
私が嵐の曲に興味を持ち聞きたい見たいと思い恋焦がれたのがイチオクノホシとRein(でたぁ♪AAA+は今出張中くぅ~)

そうそう、デネルさんの節約発言で我に帰りました。コンサートに行く私の目論見に節約は不可欠TVはもうちょっと我慢して♪夢の宴に行かなくてはです。
それからtimeのCARNIVAL NIGHT part2は必見ですょあっこさん♪相葉くんの腰が最高です

投稿: 更りん | 2009年5月18日 (月) 14:48

◆ikuさん◆

本当に、全国に散らばる嵐ファンの皆さんと出会えたtのもイチオクノホシですよね。
コンサートが始まる前はジメジメと蒸し暑かったんですが日が落ちてからはとても過ごしやすかったです。
夢空間で感じた風を思い出しながらDVDを見ています。
櫻井君の盛り上げがめちゃくちゃ男前ですよね。

投稿: デネル→ikuさん | 2009年5月18日 (月) 14:38

◆めぐみるくさん◆

芹沢パパのバースデーケーキもありましたね!
どんなデザインだったか覚えていないんですが今度核確認して従姉妹に写メを送ってみようっと。

国立のDVDはムテキですよねぇ~。
魔王も然り。


投稿: デネル→めぐみるくさん | 2009年5月18日 (月) 14:35

デネルさん 皆さん こんにちは!
思いがけない“夢空間”連続エントリーに朝からテンション上がりました!ありがとうございます!!早速、携帯片手にウキウキウォッチングしました。タイムバーを頼りにデネルさんの視点で観ると新たなツボ満載です。『口の開け具合と変幻自在な智の声色』なんてスルーしてました。勉強させて頂きました(笑)もっともっとじっくり観なくちゃ♪
でも、そろそろ『Time』が届きそうな予感が。デネルさんの過去の感想文で予習済みです。各種クイッシリーズが搭載されているようで、それも楽しみのひとつ。
あ〜、あれもこれも観たくて忙しい!!うれしい悲鳴です。

投稿: あっこ | 2009年5月18日 (月) 14:12

デネルさん、みなさん、こんにちはsun
あああ~~~デネルさんのどSうう~~~!!
国立DVDは封印したと宣言したどんぶら子ですが、夢空間を読んだら~~~~今日結局見ちゃいました!(それを封印とはいわないだろpunch
とにかく1回目にDVDを見た感想は「なんだかよくわからないがめくるめいて自分がめちゃめちゃになった」だけで、デネルさんの”ツボ”とか読んでも全く1つ1つのシーンは記憶にないほどsweat02
2回目の今日は、結局ステゴーのエアリーステップあたりから(エアリーステップを愛でる会私も入れてください)また号泣だったんですが、、、シリウスほんとにいい歌ですね!シングルにしてもいいような、、、
そうそう相模原って東京と神奈川の境目あたりの町なんですが、相模原じゃないけどその近くに、緑山スタジオっていう広大な敷地のスタジオがあってそこでTBS系のドラマや映画はよく撮られてるみたいだからそこからの注文だったのかなあhappy01
オリ★スタは私も2軒めでGETできましたgood41Pを見て「むかつく~~!heart04」デネルさん語の”むかつく”を初めてリアルに体験しました!ああいう時に使う言葉ですね!
豚インフル心配ですね!多分関東にももう来てると思う、、拡大して夏までもちこしたりしたらどうしよう??って今から心配ですsweat01夏に大勢で集まったりしちゃダメ!なんてお達しがあったら泣いちゃうcrying

投稿: どんぶら子 | 2009年5月18日 (月) 14:03

デネルさん、皆様こんにちは。

夢空間5、とっても楽しみにしてました。
私がこのDVDで一番多くリピっている曲は「イチオクノホシ」です~~~(映像化してくれてありがとうです)

んもぉー、大野くんのソロ、最高すぎる。
デネルさんがおっしゃるとおり、「君に話したい」の“は”がモウモウたまりませんーーー
踊りもツボ満載!最後には私の大好きな胸クイっまで!

いや~こんなテロテロピンクスーツがここまで似合う五人組は嵐しかいないでしょ(笑)
大野くんの袖が長いとこ、かわいい超!

>歌の世界にどっぷり浸って歌う人は苦手なんですが、大野君はそれが一切無いんです。

さすがデネルさん!激しく同意です。
大野くんに惚れてる大きな理由のひとつです!!!

投稿: サッチモ | 2009年5月18日 (月) 13:58

デネルさん、皆さん、こんにちわ〜。
国立マジック!ありますよねshineどれもこれも感動の嵐で…weep
a day in our lifeで大野くんとマツジュンが一緒にピースする姿が可愛いheart04この写真、ジャニーズSHOPで購入してたんです。“ここだったのかー!”とテンション上がりましたhappy02
イチオクノホシは5名様がもぅ王子様に見えますlovely
大野くんソロの歌声とダンスにうっとりしまくりです。あぁなんて素敵なの〜。
Hip Pop Boogieは冒頭の翔ちゃんの語りかけるような出だしからジーン…です。
ホントに嵐さんのファンになってよかった!!

私事ですが最近ipodの調子が悪くて(>_<)嵐さんが欠かせない私なのに…あぁ〜どうすれば!?
動画がうまく転送できないんです〜(泣)同じような症状で対処法をご存知の方っていらっしゃるんでしょうか?
はぁdownすみません。長々と、しかも超私事で失礼いたしましたm(__)mなんせ嵐さんにまつわるetcにはテンパってしまうのです…。

投稿: ぺがさす | 2009年5月18日 (月) 13:03

デネルさん、皆様こんにちは。

京セラ付近の小学校も明日から休校になりました。
手洗い(爪や指の間が重要)うがい頑張ります!

夢空間のタイトルを開けて読むのが辛い(≧ω≦)
何故なら見たくなって家事が出来なくなるからf^_^;
でも今日は娘が帰るまでには片付けなきゃなので我慢します!
でも見たい〜〜〜!
先日の松本くんのラジオレポを探して読んでみました。
松本くんもミスチルさんのライブに行かれたそうです♪

またお借りします。
先のエントリーでコメントいただいた皆様ありがとうございましたm(__)m 嬉しかったです、またデネルさんの広いお心に感謝します。
長々と失礼しました。

投稿: あきひ | 2009年5月18日 (月) 12:04

デネルさん、皆様こんにちは!
夢空間5ありがとうございます!
前の3曲の破壊力がすごすぎて
ヘロヘロ状態になるんですが
さらにエロい指を見ながら聞く美声。
暮れていく夜空にきらっきらの5名様。
まさに夢の空間ですね。
今回もデネルさんのツボに激しく同意!
デネルさんのコメントのタイムバーを元に
リモコンをポチポチして鑑賞する幸せ。
たまりません~!
5名様それぞれが輝いていて、なんて素敵な
グループなんだろうと惚れなおします。
そして大野君の自然体なたたずまいに毎度ホッとします。
歌い方もいつも自然で、でも声色かえたりして
ちゃんと表現してくれる。
そんな大野君がほんと大好きです。
ほんとにどれだけの才能を持っているんでしょう。

新型インフルエンザも大阪まで来てしまいましたね。
ひらパー地区にも及んで、旦那の実家あたりも
心配です。
デネル様、関西に在住の皆様、くれぐれも
お気を付けてくださいませ。


投稿: マッシュ | 2009年5月18日 (月) 11:16

デネルさん 皆さんおはようございます。
篠沢教授懐かしいです~。クイズダービー大好きでした。
昨日はあいにくの天気だったのでDisc2を鑑賞していました。好きな曲が怒涛のように続くDisc2もリピートしたい箇所が満載なのですが、さすがに家族の手前バカだと思われそうなので我慢して普通に観てました。
日がとっぷり暮れて「Re(mark)able」からの息を呑むような展開にゾクゾクし、「イチオクノホシ」でクラクラ。。あの空間で5人の強い絆を感じながら一体感を味わえるなんて、この上ない幸せですねshine
今日は感想文参考にまた思う存分観倒したいと思います♪

オリ☆スタ、即買いでした。可愛いすぎる…heart04月刊Songsも浪花節夫婦が寄り添っているので買っちゃいました。土曜日に買ったときは5,6冊あったのですが次の日通りかかって見たらもうありませんでした。
新型インフルエンザ、拡大しないことを祈ります。

投稿: ポレポレ | 2009年5月18日 (月) 09:50

野外っていいですよね…日の入りを調べて歌うシリウスもイチオクノホシも、生バンドもheart04 これ見ちゃうと家事がなぁ…sweat02

投稿: モモたろう | 2009年5月18日 (月) 09:10

デネル様 おはようございます!

連日の夢空間ありがとうございます♪”イチオクノホシ”初めて歌ってるところ観ました。きれい!キレイ!綺麗!いくらこの言葉連ねても足りない位大野くんきれいなんですheart02ピンクのスーツもよく似合ってて、手の動きも軽やかなステップも優雅で素敵ですsign03

”シリウス”のwow wohowo~がsexyでたまりません!また惚れた。。。紹介された時の変顔がかばええ~!ベース?の人と盛り上がってる珍しいシーンがかっこええ~!!
生バンドっていいですわねぇ♪
観れば観るほど好きになってしまいますheart01

投稿: nami | 2009年5月18日 (月) 08:42

デネルさん みなさん お早うございますsun

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪

神出鬼没の『夢空間4』からようやっと生還できたのに早くも『夢空間5』
た。。。た。。。大変ですsweat01 酸欠状態でパニックにsweat01 今から仕事なのに~~~ちょっと待ってデネルさん御無体な~~~どうすれば良いでしょう~~crying 

今回もデネルさんの感想にノックダウンですっsign03

shineイチオクノホシshine
ピンポイントで大好きな処ありまして、
「 ~ 分かった夜」から「イチオクノホシの中の二人 ~」までlovely lovely
デネルさん的確に表現して頂き有難うございますheart
もう、麗しいやら今にも消えてしまいそうなくらい儚げだったり、一瞬おとぎ話のかぐや姫sign02が月に帰る切なげな感覚に似ててリンクしちゃったり。。。
ピンポイントリピ率では一番のポイントですheart04heart04

あぁ。。。。今から仕事~~~impact
本当に御無体すぎますcrying DVD見たい~~~typhoon

投稿: みきっち | 2009年5月18日 (月) 07:57

おはようございます!

なちさん同様、わたしも実はまだ1回しか見ていないところがここでした。
だって、前の3曲で疲れ果ててしまうんです。あんまり真剣に見すぎて。
デネルさんの記事をもとにもう一回ちゃんと見直そうと誓った朝でした。

でもいつも以上に今回は選曲が光ってるなあ、背景の空の変化にぴったり!と思っていたら、そういう地道な下調べもあったんですね。
その、あくまでもファンと過ごす時間を一番いいものにしようとする姿勢に泣けます・・・。

本当に素敵。
5名様それぞれに惚れますねheart01

投稿: エポワス | 2009年5月18日 (月) 07:18

デネルさん、皆さんこんばんわ。

・・時折登場する篠沢教授や、はら〇いらさんのお名前に、今はなき「クイズ〇ービー」を思い出してしまいます!小さい頃、何故はら〇いらさんだけ倍率が低いのか、不思議で不思議で仕方なく、よく親に聞いていました。デネルさんも「クイズ〇ービー」見てました??

おおっ、夢空間5!!デネルさん、ありがとうございます!!昨日は夢空間4をテキストにDVD鑑賞をしておりました。今まであの3曲をリピりすぎで、「a Day・・」から、あまりきちんと見ていなかったので、しっかり見てみました。結果、私は何てもったいないことをしていたのだろうと、猛反省しましたbearing
「イチオクノホシ」素敵!!大野君の色気をピンクのジャケットと野外の空気感が更に強烈なものにしているというのか・・・色っぽい。色っぽすぎるheart指先ですよね!指先がたまらない。。もちろん声も表情も・・。相葉ちゃんもジャケット似合いますよね♪スタイルの良さが、足の長さがたまりません。
「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」も、大好きです。サビのところが胸に来ます。
・・・国立DVDを見る度に、この空間を嵐さんと共有できたなんて羨ましいなあと思っています。うちの夫は何度か国立競技場に行っているのですが、それすら羨ましい。。当然、嵐さんはいませんが、私も今度機会があれば国立競技場へ行ってみたいと思っています。空間だけでも味わって、頭の中でイメージして来ようかなと。ドームとか屋内の施設だと、たぶんここまで思わないと思うのですが、やっぱり国立って特別なんですかね。。

・・私も関西に住んでいるので他人事ではありません。目に見えないものが相手なので正直不安ですが、皆さんが仰っているようにうがい・手洗いを徹底したいと思います。感染してしまった方の回復を願うばかりです。


投稿: なち | 2009年5月18日 (月) 03:57

夢空間4に引き続き5のアップをありがとうございます。
自分ではだいぶ上達したつもりが「マニアックぶり」はまだまだデネルさんの百分の一にも到達しません…と思い知った夜でございます。
明日さっそく、「口の開け具合と変幻自在な智の声色」の「口の開け具合」の部分を観察いたします。

ところで今日は“相模原”に反応してしまいました。
なぜなら 私のふるさとだから!
郷土出身で一番の著名人は 巨人の原辰徳監督でしょうか!
私は原監督と出身中学が同じなんですよ(年代は違うので同時期に通ったわけではないですが)
そして原監督が活躍された東海大相模高校も実家からすぐ近くです。
今は広島に住んでいる私ですが、年に数回里帰りするときの一番の楽しみは FM横浜の智ラジオを聴くことです。
そのケーキ屋さん どこでしょうか?? 今度探してみたいです。

投稿: raindrop | 2009年5月18日 (月) 02:56

こんばんは。

夢空間heart01
まさにその言葉通りですよね。

イチオクノホシは嵐お友達が私達が出会えたのも、まさにイチオクノホシの歌詞にあるようなものだと言ってくれた事が有り。
国立DVDでイチオクノホシを聴いた時。
お友達が言ってくれた、その言葉をかみしめながら、ジ~ンとしながら、DIVA智の歌声に聞き惚れました。

屋外ならではの解放感や外観の景色がプラスされていますよね。

要所ヨウショで映る、嫁の盛り上げ方や合いの手?かけ声が好きです。
一体感を強めてくれていますよね。

投稿: iku | 2009年5月18日 (月) 01:58

デネルさん 皆さん こんばんはmoon3

デネルさん、「魔王」ケーキbirthdayは芹沢パパのbirthdayの時のではないでしょうか?
メイキングの中で写ってた気が…。(熊田弁護士のお通夜のシーン?だったかな)

連日の「夢空間」ありがとうございますhappy01note
携帯とリモコンを両手にリピートする手が止まりません。
しかも、国立DVDを見たら「魔王」を観たくなる私…sweat01
あぁshock蟻地獄から抜け出せないnotenotenote

投稿: めぐみるく | 2009年5月18日 (月) 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/29654709

この記事へのトラックバック一覧です: 夢空間 5:

« 夢空間 4 | トップページ | 夢空間 6 »