« 瞳の中のGalaxy | トップページ | 夢空間 5 »

2009年5月17日 (日)

夢空間 4

チュー吉 ( ← ご参照下さい )を発見!!

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫がどこからともなく銜えて持って来ました。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のコンサートDVD『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』の感想文の続きをば。

◆Re(mark)able◆

ここからがDisk2。

オグさんからのメッセージはカットなんですね。

大人の事情ってやつ!?

感想文を書くにあたってキーボードをポチポチ打ちながらDVDを観ているんですが、松本君の挨拶が終わって『Re(mark)able』のイントロが耳に飛び込んできた途端に鳥肌がゾゾゾゾッ。

炎がメインステージから花道 ⇒ センターステージ ⇒ バックステージと順番に灯り、東京オリンピックの為に作られたという聖火台でレーザー光線がビビビビッ。

はいっ、嵐さんの登場!!

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

聖火台よりも高い所に立ち、闇の中から浮かび上がる5名様が格好いったりゃありゃしない!!!

格好良すぎてまともに息が出来ない・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

5人とも超絶に男前!!

マニアのハートをがっつり鷲掴みにされました。

大野君、言わせろ。

ノースリーブの赤い衣装がすこぶる良くお似合い!!

櫻井君の「Bring it!」が大好きです。

「東から西へとかけて大移動 ~」の麗しい3104にあぁ、うっとり。

指先にまで表情のある手の動きとセクスィ~な眼差しと肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )と低音ヴォイスに胸の鼓動は高まるばかり。

「この大気上」の“こ~の”の歌い方にキュン。

「ありのまま何一つ飾らず」のしなやかな動きにデヘ~。

「遠のく ~ きらりきらり」の“とおの~く、”と“きら~りきら~り”の低音ヴォイスに今すぐ家を飛び出して競歩で町内を駆け抜けてきたい衝動に駆られまくっております。

なんて、なんて、あぁ、なんて、色っぺぇ~!!

フンガーッ!!

「~ ここ東京の中心から」 ( ← タイムバー04:06近辺 )での上半身クイ~~~ンに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

なんてしなやかなクイ~~~ンなんざんしょ。

「調子いいと咽ちゃいます」での爆裂におっとこ前な腕の振りと足の広げ具合に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

間違えた!!

「聴衆 灯せ松明」だった!!

フヘヘヘヘッ♪

間奏の振りに過呼吸2秒前です。

愛車(自転車)に飛び乗ってERの門をガンガン叩きたいです。

ストレッチャーに乗せてもらう気マンマンです。

スクリーンに映る5名様は夢か幻か。

魔界のプリンス達かはたまた天上界の住人かのように見えます。

どうですか、これ!?

えぇ!?

薫り立つ色気はHow many!?

妖艶過ぎやしませんか!?

伝書鳩、カモン!!

振り上げられたしなやかな腕、指ヒラヒラ、フンフン回しながら下ろされる腕、肘小僧、二の腕の筋、手の動き、眼差し、流れるような上半身の動き、二宮君と手を合わせる時の絶妙な動き、見事なまでの首のスライド、右腕を左手でサワ~、もいっちょサワ~、ほんでもって顎をサワ~、二宮君に頭と顎を持たれてクイッ、腕を優雅に広げてフワ~、滲み出るセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )、などなどなど、これをエロスと言わずして何と言う!?

神々しさならお釈迦様にだって負けません。

足取りも軽く涅槃でルンタッタですよ、全く。

心拍数が早鐘を打ってキンコンカンコンです。

モー、モー、モー、もぉ~!!

鼻息も荒くもぉ~!!

中でも右腕を左手でサワ~と顎をサワ~にペロッとまるっと撃ち抜かれました。

絶品なんです。

大野君は骨格美人でもあり筋肉美人でもあるので上げたり下げたり広げたりした時の腕がね、もうね、どうにもこうにもね、○×□◇☆※・・・・

いつまでもず~っと眺めていられるのであった。

罪作り過ぎるでしょうよ、大野智。

クルンクルン回転しながら列から離れる3104が素敵。

「見た事もない空」の“そ~ら~”にまたまたキュン。

「失いかけた言葉」の“こと~ば~”にもいっちょキュン。

スキーのジャンプ?てな勢いの急勾配の坂から身を守るのは僅かな柵しかない台に乗って颯爽と下りてくる5名様が爆裂にかっけぇ~!!

夜空と炎と風になびくフラッグ達が極上の世界を作り出しているのでございます。

リズムに乗ってカウントを取りながら優雅に下りてくる大野君にあぁ、うっとり。

地上に舞い降りて歌いながら歩を進める5名様にとてつもなくジ~ン・・・・

花道からセンターステージに向かって行く嵐さんがめちゃくちゃ好きです。

ワンダフルでブラボ~な『Re(mark)able』の中でこのシーンが一番お気に入りだと言っても過言じゃござんせん。

なんかねぇ、いいんですよ。

言葉では上手くいい表せないんですが凄くいいんです。

それぞれが自信に満ちて溢れていると言うか、これまでの軌跡が凝縮されていると言うか、昨日今日パッと出てきた人達には出せない特別な空気が流れていると言うか、『Re(mark)able』の歌詞がドドンッ!と表現されていると言うか。

最強で最高の5人組のファンになって本当に良かったとこれまでに数えきれないぐらい思い倒してきましたが、このシーンもその内の一つです。

5名様の姿を見て感動と言う名のビッグウェーブに飲み込まれるのであ~る。

「炎は消えない ~ ここで始まる」までのDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の伸びやかな高音に店長さま、今宵は泡盛ロックで何卒プリ~ズ。

“砥いだ爪”を表している手が格好いいのなんのって。

◆truth◆

キターーーーーーッ!!!

『Re(mark)able』の感動に浸る間も無く『truth』がキターーーーーッ!!!

血圧がグインと急上昇!!!

オエッ。

嬉し過ぎてオエッ。

イントロの時点でメガトン級の鳥肌っす。

この時の大野君は『魔王』の撮影が後数日残っていたんですよね。

確か国立から2、3日後にオールアップだったような!?

意識していなくても心のどこかに成瀬領と真中友雄がいたはず。

満身創痍の中でのコンサート。

そんな大野君の『truth』に涙、涙、あぁ、涙・・・・

あの日、あの時、息を凝らして(正確には何事かを呪文のように唱えて By エリンギ情報)センターステージで歌い踊る大野君を今でも鮮明に覚えています。

無限大に麗しかったです。

ヘッドセットのマイクを触りながら歌う魔王さんに求む・養命酒。

マニアのハートをとろけさせる「I take your life forever」の超セクスィ~な低音“forever”に朝までカンパ~イ!!

「止まらない ~」のMr.罪作りに酔いしれまくり。

「汚れを知らない」でのグッドルッキングぶりが半端じゃござんせん。

くぅ~♪

「願いは透明なままで」の“願いは”での優雅な左足の動きにお気に入りのクッションで爆睡している愛猫を叩き起こす2秒前。

“ままで”のしなやかな上半身クイッ、首クイッ、腕の振り、左腕の二の腕、“で”の横顔、眼差しに穴という穴から緑色の汁が出そうです。

極上過ぎるでしょうよ、その“ままで”。

どの瞬間も画になる男、大野智。

赤い照明と炎が『魔王』ワールドを醸し出しているんですよねぇ~。

「それはまるで ~」(10:02近辺)での上半身クイッ、足クイッ、胸グインの流れるような動きに惚れて惚れて惚れまくり。

魅惑のソロ、「迫る真実」がやべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

ERアゲインでございやす。

え~い、こうなったらERに住む!!

「明日は見えなくて」(10:14近辺)で足をヒョイっと上げてバックする何気ない仕草でさえ格好いいってどういうこと!?

何故ならば、大野君だから♪

歌が終わる直前(10:41近辺)のしなやかで、艶っぽくて、セクスィ~で、男前で、凛々しくて、憂いのあるダンス・眼差し・ビジュアルだけで大好物の芋焼酎を5杯は飲めそうな勢いです。

刹那の快楽。

『魔王』は私にとって特別な存在。

『魔王』を取り巻く極上のハーモニーにいつでもどこでもTPOを無視して弱いんです。

なのでこの曲も然り。

大野君が成瀬仕様の姿でこの曲を歌っていると言うのが最大のド・ド・ド・ドストライク。

『「truth」の智にマニアック』な~のです。

映像に残してくれてスパシ~バ。

ブラボ~!!

◆Step and Go◆

サイドの花道で一列になって歌い踊る5名様が素敵。

「~ brand new story」(11:46近辺)の大野君にデヘ~。

踊りながら髪をサワッって。

小粋なカウントの取り方にうっとり。

「世界はまるで永遠への」で客席に向ける笑顔がどこまでもスウィ~ト。

反対側の花道に行く途中で歩きながら櫻井君が後ろを振り向くんですよねぇ~。

大野君はそれまでほわ~んと歩いていたのに、次の瞬間には翼のように両手を広げて優雅に大きく前進。

重力ってな~に!?なんです。

最初のエアリーステップの後で櫻井君に向ける“ム~ン♪”ちっくな表情がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ。

この世に「エアリーステップを愛でる会」があるならば、喜び勇んで馳せ参じます。

「エアリーステップ検定」があるならば、確実に1級を取れる自信があります。

「エアリーステップ研究会」があるならば、書記に立候補します。

しまった!!

私の字は悲しいぐらいに汚いんだった!!

じゃあマネージャーで♪

引きのショットがあまりにも美し過ぎてクラックラきちゃって。

どんだけ麗しいんだよっ!!

「いま僕らは交点を結び」での小刻みのステップに今宵何度目かのうっとりタイム。

なんて軽やかなステップなの。

卓越したリズム感の良さはフレッド・アステアも真っ青だわね。

ええ、きっと。

「包み込む日々が ~」のステップがたまらんのです。

ジーン・ケリーを抜きましたな。

ええ、きっとアゲイン。

「時間がそれを彩り光るから」のラブリ~な腕の振りがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

いやだ、ソロで大野君が先頭♪

笑顔が別嬪さん。

「両手に」のポーズが素晴らしい!!

カメラ目線でドドンッ!!

ブレずに足をクロスさせて、両手をパッと開いて、“はいっ、どうだ!”てな大野君がチャ~ミングやら、麗しいやら、男前やら、かばええやらでどうしましょったらどうしましょ。

こめかみをグーでグリングリンしてやりたいです。

うぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

デヘデヘしたいです。

どうしようもなく罪作りな両腕の骨格&筋肉を世界遺産に登録したいと本気で考えるマニアD。

国には朱鷺かコウノトリと同じぐらい丁重に手厚く保護して頂きたい。

「両手に」の大野君をセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月型の目 ( ← 勝手に命名しております )で笑う櫻井君が可愛い♪

「We’re gonna step and go」がくぅ~、これまたエアリー!!

最後の「We’re gonna step and go」で高くたか~く上がる足に惚れた~!!

   ---------

   ---------

僅か3曲でこの長さ。

永遠に抜け出せないラビリンスに迷い込んだみたいです。

『Re(mark)able』から『Step and Go』の流れはマーベラスの一言に尽きる!!

素晴らしい!!

カウント不能なまでに惚れ直した!!

やっほ~い♪

神出鬼没な夢空間5へと続く・・・・

|

« 瞳の中のGalaxy | トップページ | 夢空間 5 »

コメント

◆3児の母さん◆

日本酒を飲みながらDVD鑑賞を満喫されました?
『Step and Go』の大野君の「両手に」近辺では様々なことが起こっておりやす♪
と言っても私も櫻井君の三日月形の目以外は記憶にないんですが。


投稿: デネル→3児の母さん | 2009年5月19日 (火) 11:39

こんばんは。
ただいま確認しました。
『Step and Go』で大野君が両手を広げる所を。
櫻井くんは確かに三日月のおめめをしてますねsign01
二宮くんはあんなに楽しそうにダブルピースをしてたんですねsign01
この部分を何度もリピートしたのに今日初めて気付きました。
いかに大野君しか視界に入っていないか改めて気付きましたsign01
(そんな自分にビックリsign01sign01sign01sign01
このエントリー二度目です。
何度もすみませ~んsign01

投稿: 3児の母 | 2009年5月18日 (月) 23:02

◆カァタンさん◆

カァタンさんの仰りたいことは正しく伝わっております。
ご安心下さいまし。
わざわざ補足を有難うございました。

投稿: デネル→カァタンさん | 2009年5月18日 (月) 12:17

◆モモたろうさん◆

メガトン級に罪作りな3曲ですよねぇ~。
あまりにも素敵過ぎて心の臓がもたないのでここは一つ、ERに住もうかなと♪

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年5月18日 (月) 12:15

◆君影草さん◆

『Re(mark)able』で大野君を先頭に千手観音ちっくに踊る映像に鳥肌が立ちまくりです。
めちゃくちゃ格好いい!!
この時の爆裂にセクスィ~な大野君を何度見ても動悸・息切れ・眩暈が。

『Step and Go』のエアリーステップが絶品でしたね♪
どこまでも軽やかだわ~。

投稿: デネル→君影草さん | 2009年5月18日 (月) 12:13

◆カァタンさん◆

東京オリンピックが開催されたのは40年以上前なんでしょうか?
高度成長期とやらの真っ只中だったに違いない。
今もちゃんと機能している国立競技場は凄い!
聖火台の炎をバックに歌う嵐さんがめちゃくちゃ男前さん。
あの空間で「truth」を聴けたのはほんの一握りの人達なんですよね。

新型インフルエンザが急速に広まってきましたね。
東京まで新幹線ですぐなのでいつなんどきお江戸近辺で感染者が出てもおかしくないと思います。
うがいと手洗いは絶対ですね。

投稿: デネル→カァタンさん | 2009年5月18日 (月) 12:10

◆モモアスカさん◆

風邪気味とのことですがいかがですか?
お大事になさって下さい。

『魔王』と同時進行だったコンサートツアーだったのでとても思い入れがあるだけにこんな風に成瀬仕様の大野君の姿でDVDでずっと見続けられる事が超絶に嬉しいです。
『truth』のイントロだけでとてつもなく鳥肌がゾゾゾゾッでございやす。
赤い照明と炎がくぅ~♪

新型インフルエンザに感染した人が益々増えているようですが皆さん一日でも早く回復されますように。
うがいと手洗いを心がけます!

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年5月18日 (月) 12:02

◆にきにきさん◆

にきにきさんは聖火台の真横のスタンドの席だったんですね。
『Re(mark)able』のスタインバイのために外側からクレーンで上がってくる5名様をご覧になれたのでは!?
極上の演出と魅惑のダンスと櫻井君のリリックにがっつりやられました。
めちゃくちゃ格好良かったですよね。

ですです、東京ドームの時は東北で地震があったために新幹線がストップしたんでした。
あちら方面から向かわれる皆さん全員がコンサートに間に合いますようにと思いながら過ごした日だったっけ。

おっぱいバレーもすごろくのド変態たちも国立の彼らも同一人物♪


投稿: デネル→にきにきさん | 2009年5月18日 (月) 11:56

◆3児の母さん◆

スパークリング日本酒を飲みながらDVDをご堪能下さい♪
今日の宿題くんは大野君の日直と櫻井画伯の絵が猛烈に楽しみです。
笑い皺が増えるのは必須でしょうな。

投稿: デネル→3児の母さん | 2009年5月18日 (月) 11:49

◆ルゥさん◆

怒涛の8連勤、後2日ファイト~!!

『Re(mark)able』のセクスィ~な低音ヴォイスに惚れて惚れて惚れまくりです。
滲み出るセクスィ~臭が半端じゃないんですよね。
くぅ~♪
『truth』にオエオエ&クラクラきて、『Step and Go』でデヘ~でございやす。
櫻井君の三日月形の目が可愛い♪

noritanさんの言葉を受けてうがいと手洗いを心がけようと思いました。


投稿: デネル→ルゥさん | 2009年5月18日 (月) 11:48

◆felizさん◆

まだご友人のおうちにドナドナ中なんですね。
はいっ、ファン宣言入りま~す!!
バンザ~イ!!
お近くで嵐語りができるお仲間が登場して良かった♪

『truth』の全てに絶大なるLOVEでございます。
感動・・・


投稿: デネル→felizさん | 2009年5月18日 (月) 11:44

◆doriさん◆

Disk2のスタートから3曲は疾走感があって演出も最高に格好いいですよね。
dori家の国立DVDが戻ってきたらお気に入りのシーンをがっつりご覧になって下さい。

投稿: デネル→doriさん | 2009年5月18日 (月) 11:41

◆タツボウさん◆

この3曲の流れに感動しまくりです。
鳥肌だしオエオエだしほわ~んだし。
『Re(mark)able』からの衣装も滲み出るセクスィ~臭が半端じゃないですな。
なんて麗しいんでしょ♪
ステージ上での大野君の存在感とオーラは圧倒的です。
小柄な人なのにねぇ~。

オリ☆をご覧になれて良かった♪
チュー吉はヨダレまみれになってきました。

投稿: デネル→タツボウさん | 2009年5月18日 (月) 11:35

◆白木蓮さん◆

愛猫はチュー吉をブンブン放り投げて遊んでおりやす。
猫ってすぐ下の下とか手の届かないようなとことかにお気に入りのおもちゃを入れますよね。

『Re(mark)able』からのノースリーブの赤い衣装がどえらい素敵ですなぁ~。
二の腕が世界丸見え♪
炎をバックに暗がりに浮かび上がる5名様がめちゃくちゃ格好いい!!
魔界のプリンスでございやす♪

『ER』のケリーは根性が悪くて好きではないんですが、たまに凄くいい人になりません?
患者さんを最優先さるケリーの優しさに泣かされることもしばしば。

投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年5月18日 (月) 11:30

デネルさん おはようございます
昨晩の書き込み、朝になって「どちらに潜伏~」って宜しくない表現だったと気になりまして、再度参りました。
感染ルートが見えないことを表したかったのですが、好意的に読みとっていただけましたら幸いです。

夢空間5のエントリーも続いて、お籠りしちゃう方も多いのではないかしらね。学校・お仕事の方もお気をつけて。夢空間がお家で待ってます♪

投稿: カァタン | 2009年5月18日 (月) 09:10

この3曲の流れが一番好きですheart04聖火台のゴンドラから降りた直後、レコーディングで相葉クンが「はて?」と言った部分が最高scissors
ERに住むって…うふふ。

投稿: モモたろう | 2009年5月18日 (月) 09:04

デネルさん、皆さんこんばんは。
あの三曲は最高ですね!
『Re~』大野くんを先頭とした千手観音が素敵!
『truth』成瀬さんな大野くんが歌うと泣けてきます。
『すてごー』「おぉ!これが!」と感激したのが、大野くんのエアリーステップ。デネルさんの『たまや~』を読んでから観たくてしょうがなかったんです!本当に羽があるかのように軽やかですね。

投稿: 君影草 | 2009年5月18日 (月) 01:30

デネルさん こんばんわ
聖火台といい、大掛かりな炎は国立ならではの演出ですね。嵐さん達の汗からも炎の熱気が伝わってきます。
炎に炙られてもいいから、あの空間で「truth」を聴きたかった・・・

デネルさんをはじめ、こちらにいらっしゃる方の多くが西の方とお見受けします。どうぞ大事になりませんように。とは言え狭い日本、お江戸の高校に通う娘にマスクを渡しました。どちらに潜伏しているかわかりませんものね。季節性インフルエンザ同様、手洗い・うがい、心と体に栄養付けて乗り切りましょう。

投稿: カァタン | 2009年5月18日 (月) 01:13

デネルさん、皆さん、遅くにこんばんはmoon1

この土日、仕事やらワタクシゴトやら風邪気味やらでPCや携帯から程遠い生活をしてみて、本当に本当に、I was missing デネルさんでしたsweat01勿論、皆さんのコメントもとても恋しくて・・・。デネルさん大好き(告白失礼)という、まぎれもない、実験結果ですねflair

デネルさん、いつもコメントへのお返事ありがとうございます。そして可愛い猫ちゃんたちのお写真や月刊Songs(初めてこの雑誌を買いました。楽譜がついているんですね、数年ぶりにピアノに向かったら、全然弾けませんでしたweep)、オリスタのレポ(明日get予定です。既にエア瞳にやられてます)、そして、待ってましたの夢空間4、スパシーバアゲインですheart04

国立を赤と黒に染める、大好きなこの3曲の流れ。特に、truthは、語るに適当な言葉がみつかりません。ただただ、魔王収録中の成瀬仕様の大野君が、あの夏をこめて、あの場所で、あの姿で歌う、それだけで・・・。
最初にちらっと聞いた時(まだこれほどのサトシックではなかったあの頃sweat01)、あれ、リーダーのドラマなのに嵐君の曲ではないのかしら、などと能天気に思ったおバカな私。何せ、まだ過去に遡ってなくて松本君のドラマ主題歌しか知らなかったんですもの。イメージが覆されたあの曲、その後の魔王のインパクト、初めて買った初回限定版でもあり、その後の転がる石の如く大野君への絶大なるLOVE(お借りしますね)への出発点、皆さん同様、私にとっても本当に大切な1曲です。

関西の方は特にインフルエンザの件で大変かと思います。他の地域だって他人事ではありません。私もこの風邪気味を会社でインフルではないかと言われ、自分もドキッとしましたが熱もそれほど出ずに収束です。細かいけれど、自分のためにも他の方のためにも、手洗いうがいを地道に敢行します。
罹ってしまわれた方々が早くよくなりますように。

さて皆さん、明日の宿題君を楽しみに、また一週間頑張りましょうねup
私はちょっとだけデネルさんレポ片手に夢空間をリピしてからおやすみします。

投稿: モモアスカ | 2009年5月18日 (月) 01:04

デネルさま、こんばんは。
国立のDVDを見ると、あの日あの時の気持ちが蘇りますよね。聖火台に燈されたあの赤々とした炎を背負って立つ5人の姿(私の席は聖火台の真横のスタンドだったので半分くらいはモニター越しでしたが)に鳥肌が立ち、その後の3曲の流れは神ですよねsign01何度リピートしたか分かりません。

6月の東京ドームに行く時に地震の影響で新幹線が止まってしまい、8時間かかって東京に辿り着いてなんとかギリギリで間に合った経緯があったので、国立の時は何があっても大丈夫なようにと前泊しての参戦でした。(笑)国立は、私にとって一生忘れられないコンサートになりました。

先日の宿題くんを爆笑しながら見ましたが、ストッキングをかぶったり全員でチクビを出したりしていた人達は、炎を背にして神々しく輝いていた人達と同一人物なんですよね?(爆)

投稿: にきにき | 2009年5月18日 (月) 01:03

こんばんは。
明日は夫が帰って来ない日です。
最近お気に入りのスパークリングの日本酒を片手に『国立DVD』観賞致しますsign01
ホントにあの3曲は素敵過ぎてゾクゾクしますsign01
口当たりがいいから飲み過ぎて『宿題くん』まで眠くならないように気を付けなければ…

投稿: 3児の母 | 2009年5月18日 (月) 00:19

デネルさん、みなさま こんばんは☆
只今6日連続出勤中のわたくし...あと2日頑張らないといけないのです。トホホsweat01
でもでも、今日は朝からご機嫌ちゃんnote
なぜなら、「夢空間4」のエントリーだったからheart
テンションあげあげupでございました。
Re(mark)able〜truth〜Step and goは本当に素晴らしいsign03 鳥肌ゾゾゾ~です。
電車の中でデネルさんの「夢空間」を読んでいても、鳥肌ゾゾゾ~でした。
私は、Re(mark)ableの大野くんの「この大気上」の”じょ~”と「きら~りきら~り」にメロメロheart02です。 色っぽい...。っつ~かエロいcatface
truthはイントロだけで泣けてきちゃうsweat01
やっぱり成瀬先生仕様でのtruthはムテキです。
Step and goはモチロン「両手に~」ですよ!!
翔くんの大野くんを見る目が大好きnote いつでもどこでも彼の眼差しに愛を感じますshine

あ~...やっぱり我慢できないっ。 今日は早く寝ようと思っていたのに。
観たいっ!聴きたいっ!トキメキたいっ!!
今から「夢空間4」片手にリピ地獄にダイブしてきま~すup

noritanさんの仰るとおり『自分を守ることは他人も守ること』ですね。一人一人の心がけひとつで状況はきっと変わるはず! 私も気をつけます!


投稿: ルゥ | 2009年5月17日 (日) 22:30

こんばんは~♪

私の国立DVDはまだドナドナ中なので、またまた夢空間4のおかけで記憶が
蘇ってきました。
ありがとうございました~♪
ちなみに、その友達は先日ファン宣言(笑)をしたし、4回目の鑑賞に突入したと
自慢してたので『気が済むまで観てていいけど~そんなに気に入ったなら買えば
いいじゃん(笑)』(そうです。私はハマっ子です。)と言ったら、爆笑しながら
『本当だよね~。買うよ!』と言っていました。
DVD売上に貢献できそうです・・・たった1枚(笑

国立の『truth』は初めてライブで見た『truth』だったので
前奏を聴いただけで鳥肌が立ち、超感動しましたが、いくら忘れたくなくても記憶は
薄れてしまうものだし、DVDに残って本当に嬉しかったです!
嵐のDVDは全部好きだけど、AAA 2008 in Tokyoは私の中で一生に宝物です♪

投稿: feliz | 2009年5月17日 (日) 21:36

デネルさん 皆さん こんばんは♪
[Re(mark)able]~[Step and Go]は神々しいまでに素晴らしかったですネ♪ デネルさんの(夢空間)読んだらDVDリピートしたくなりましたが、我が家のDVDは五名様の素晴らしさを伝える為に、出張中です かれこれ一ヶ月あまり...出張に出すの早すぎましたネ お帰りになったあかつきには(これでもかsign03)と リピートしますhappy01

投稿: dori | 2009年5月17日 (日) 20:02

ついにきましたかっっ「夢空間」シリーズup…最近「本屋に並んでてもおかしくないんじゃないか?智ファンは間違いなく手に取ってしまうんじゃないか???」と思うほど「デネルにマニアック」へ突き進んでるワタクシでございますangryコイっ単行本化book

「Re~]~「ステゴー」の流れはホント神shineですよね!!!
Disk1の「素晴らしき~」~「still]の流れも、かなり「エロス駄々漏れ注意報」が出ていましたが、こちらも負けておりませんっ。

5人の中であれほど細くて(当時はsweat02)背の低い大野さんの存在力たるや半端じゃないですね…オーラ以外の何物でもないような気がします。
あのシーンだけを嵐の事なんかまったく知らない外国人に御見せしたら、誰がリーダーなのか分かっちゃうんじゃないでしょうか…それくらい大きく威厳を感じます(やはり彼は阿修羅にあの時限りなく近づいたのでしょうかshadow
早速今から、DVD鑑賞に入りたいと思いますheart04…持つべきものは、スープも冷めない距離に住んでいるジジババですっ私7時まで一人・悠々自適ですspa
お陰さまで、オリスタも拝めに行けましたsearch

そうそう、チュー吉君の無事の帰還おめでとうございます!

投稿: タツボウ | 2009年5月17日 (日) 18:04

デネルさん、みなさん、こんにちは。

まずはチュー吉おかえりなさい!
今は亡き愛猫のお気に入りおもちゃもよくどっかに消えては私が探し出し、「ほら、あったよ♪」なんて激甘飼い主でした。思い出しちゃった…。

デネルさんや皆さんと同じくこの3曲はマーベラス木彫り。(←すっかり気に入っちゃって)
『Re(mark)able』で、ビバ!ノースリーブheart04色っぽさが半端じゃな~い!!と思ったら空耳アワー「調子いいと咽ちゃいます」にまたまた爆笑!
「魔界のプリンス達」って表現に頷きまくりです。あの5人のプリンス達にどこかにさらわれちゃいそうな感じです。
『魔王』を観てなかったら今の私はないので『truth』は私にとっても特別な曲。特にこの時の『truth』には圧倒されちゃって瞬きを忘れるほどです。
『Step and Go』で花道を翔ちゃんを先頭に歩く皆さんの図が、カルガモ親子みたいで微笑ましくて、楽しそうで大好きです。もちろんエアリーステップも「両手にぃ~」も♪

デネルさん、ERに住んでるとケリーに追い出されますよ。フフフッ。


こんな楽しい時間を過ごすためにもインフルエンザの予防と健康管理は私もしっかりしていきたいです。

投稿: 白木蓮 | 2009年5月17日 (日) 17:58

◆ナノハナさん◆

『Re(mark)able』は高速で滑り降りてくる5名様の姿が圧巻でした。
めちゃくちゃ格好良かったんですよ。
間奏での神々しい振り付けはスクリーンの中で繰り広げられたんですがこれがもぉ~!!
鳥肌が立ちまくりでございやした。
この衣装の大野君は(も)腹立たしいまでに麗しいですよね。
腕のラインがたまりません。
いつも全力で自分達自身がコンサートを愉しむ!な5名様に何度も惚れ直しておりやす。


投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年5月17日 (日) 16:41

◆マッシュさん◆

3曲とも凄くいいですよねぇ~。
成瀬さんな大野君の「truth」にとてつもなく感動しました。
どこかに『エアリーステップを愛でる会』が既存でありませんかね。
きっとあるはず!!
だってあんなに罪作りなステップなんですもん。
「Step and Go」の大野君の“両手に”でセクハラ2秒前ちっくな三日月形の目で笑う櫻井君が大好きです。
かばええ♪

投稿: デネル→マッシュさん | 2009年5月17日 (日) 16:02

◆かっぱさん◆

チュー吉が生還しました~!!

国立を語る上で『Re(mark)able』~『Step and Go』は無くてなならないシーンですよね。
イントロが耳に飛び込んできた途端ただならぬテンションになります。
大舞台に立ってもなんら変わることなく自分達が愉しむ、ファンの人たちも愉しむことを一番に考えて素晴らしいコンサートにしてくれる嵐さんに絶大なるLOVEです。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年5月17日 (日) 15:58

デネルさん、皆様こんにちは
夢空間4お待ちしていました~!
国立DVDのこの3曲、もう大好きです。
今日は家族がいるのでDVDを見れませんが
デネルさんのエントリーを読んで脳内再生。
鳥肌がたちました。
デネルさんのツボを読むたび首がちぎれんばかりに
うなずいてました。
このときの大野君の儚いまでの美しさはもう罪です。
step and goの時の縦並びも大好きです。
両手を広げて楽しそうに羽ばたいてるかのような
大野君に、うっとり。
「両手に~」で、どや顔の旦那を幸せそうにみつめる嫁と、Wピースでぴょんぴょんはねる二宮くんが、かわいすぎます。
「エアリーステップを愛でる会」発足の際にはお声をかけてくださいませ。

投稿: マッシュ | 2009年5月17日 (日) 15:53

◆どんぶら子さん◆

オリ☆スタのブログが更新されていたんですね。
夜にでもお邪魔しに行ってきます。
タモステの件も教えて下さって有難うございました。


投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年5月17日 (日) 15:47

◆まりこさん◆

大野君のエアリーなステップに絶大なるLOVEでございます。
宙を浮いているみたいに見える軽やかなステップにうっとりしまくりです。

レコーディングで「たけぇ~!」なんて言いながらカミカミで歌っていた大野君にデヘデヘし、本番で爆裂に麗しく歌う大野君にトキメキ指数の針が振り切れました。
めちゃくちゃ男前ですよねぇ~。

新型インフルエンザは今は2府県だけですが広範囲で蔓延するかもしれませんもんね。
対岸の火事ではなく予防について自分で出来ることをしっかりしようと思います。

投稿: デネル→まりこさん | 2009年5月17日 (日) 15:43

デネルさん。こんにちは!!!白ねずみのチュー吉くんが出てきたのですね。マニアの宴から・・・・うふふ♪

この3曲の運び、演出は国立コンの魅せ場ですね。五人があんな風に秒刻みの大移動をしてくれたのを先に見てるから、余計に鳥肌ものでした!!!あと数日の魔王の撮影が残っていて、きっと睡眠時間も無いに等しい頃だと思うと、ありがとう、ありがとう、って何度も心で思いながら鑑賞してしまいますconfident

毛穴が開くのか縮むのかよくわかりませんが、ぞぞぞっーとしますよね。
大ちゃんの色気って、もう細胞の一つひとつから漏れてるんでしょうねlovely出そうとして出せるものではありませんもんね。あ”あ”あ”あ”罪作りなお方heart04

ただのカッコイイなら他のグループにもいらっしゃいますが、嵐の五人にしか出せない、誠実で押し付けでないオーラと、経験からのみ出せる自信に圧倒させられますwinkそして、ステゴーではあんなにお茶目なステップや表情で楽しませてくれてpresent
私が初めて買ったCDはステゴーだったので、ステゴーはいつ聴いても胸がキュンrouge女の子に戻るんです。大好きです♪

彼らがまず心から楽しんでるからこそ伝わってくるheart04本当に素敵なコンサートですね。

デネルさん、少し場所を失礼いたします・・・・

あきさん、Song for me・・・すごいですよkissmark
覚悟なさってご覧下さいねnote私はDVDのソロ曲で、甲乙つけ難いのですが、このTimeが胸が苦しくなるくらい切なくなるんですheart


投稿: かっぱ | 2009年5月17日 (日) 15:39

◆枝豆さん◆

国立の地に立つ5名様にとてつもなくジ~ン・・・でございやす。
嵐さんのことはほんの数年しか知らないのが残念でなりませんが、『Re(mark)able』や櫻井君のラップやにある通りあんな風にしてデビューから今ままで歩んできたんだと思うと胸が一杯になります。
『Step and Go』は少年倶楽部の映像の方が美しかったですなぁ~。

枝豆家の皆様もお気をつけ下さいね。
新型インフルエンザがこれ以上深刻になりませんように。

投稿: デネル→枝豆さん | 2009年5月17日 (日) 15:38

◆あきさん◆

1つ前の名無しさんはあきさんで了解です。
わざわざ有難うございました。

投稿: デネル→あきさん | 2009年5月17日 (日) 15:31

◆名無しはあきさん◆

『Step and Go』の嵐さんがもぉ~、めちゃくちゃ素敵ですよね。
楽しそうに歌い踊る5名様がべらぼうに男前!!
ワンダブルでブラボーなグループだと思います。

『Time』のDVDがお手元に届いたらずずずいっとご堪能下さいませ。
どちらからでもコメントをどうぞ。

投稿: デネル→名無しはあきさん | 2009年5月17日 (日) 15:31

デネルさん、みなさん、2度目ましてすみません!
オリ★スタのブログに大野君の撮影時のエピソードが載ってますね!
みなさん絶賛の41ページの写真って魚のこと妄想して撮られた写真なのかしら!?(私はまだGETできてませんが、、まだあるかなsweat02
それと、ミュージックステーションHPによれば、22日の曲目はキミハムテキの方なんですね。ということは29日が明日の記憶なのかな??
もう、どなたか書かれてたら見落としですみません!

投稿: どんぶら子 | 2009年5月17日 (日) 15:07

デネルさん皆さんコンニチワdeliciousここまで来ましたね~Remarkable!DVDで観ていても鳥肌が立ちますよね!生で見たデネルさん皆さんよく生還されました。3104の低音ヴォイスheart04色っぺ~たまらん!真っ赤になってtruthのイントロが流れた時の歓声は半端ないですね!成瀬仕様の3104は阿修羅様みたいshine美しい~shine赤いノースリーブの衣装が素敵shineSteGo大好きなんです♪楽しそうに歌い踊る嵐くん達最高ですよねheart04大野くんが両手を広げた時の笑った翔くんの三日月目が好きheart04私もDisc2のここばっかりリピしてますheart04嵐くん達の過去のライブのDVDを見てもホントにファン目線で決して自己満足に走らないステージを作ってくれるなぁと思いますshineだからやめられないんですよね♪♪
デネルさん倍楽しめる最高のレポありがとうございますshine
ピンクちゃんのお仲間はどなたも可愛らしいheart04私の実家のオス猫くん達は半野生化してまして目付きがすっか悪くなっています

投稿: ナノハナ | 2009年5月17日 (日) 14:13

デネル様、皆様こんにちはheart02私もエアリーステップを愛でる会に入会いたしますぅぅぅぅheart02あのステップの所はホントにホントに大好きです!っていうか、毎回大野君ばかりガン見、ちらっと翔君ってな具合ですが。
翔君の三日月目も可愛くってheart02

私もこの3曲、最高に大好きですheart02衣装ももちろん大好き~~~heart02今週はtake me farawayとスマイルのフェイクにはまっておりましたが、disk2にしたら止まらないのがわかっております~~~。

デネル様のおっしゃっているツボ。もう大好きなところばかりですぅ~~heart02こ~の大気上~♪なんてあのレコーディングの時はあんなりラブリーだったのが、ライブだとこんなにかっこよくなっておられる・・・しかも曲が始まる前にあんな大移動をしてくれている・・・と思ったら、ホントカンゲキですよね!!!!!!
truthも言うまでもなく、最高!もうもう、最高~~国立へいかれた方はホントすごくhappyですね!それに大野君はなんていったって成瀬領の時ですし・・・・・heart02

インフルエンザ本当に衝撃でしたね!!!父の母校だったり、友人も行っていたり、びっくりしました。お近くの方本当にお気をつけ下さい。弱毒性だから普通のインフルと同じ感じのようですが・・・・電車もちょっと怖いですね。実家はまだ大丈夫な場所ですが、私もしばらく実家に帰るのは控えたほうがいいのかと思ったり・・・・・down
次回のコンサートの時にはそういう問題が無いことを祈ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


投稿: まりこ | 2009年5月17日 (日) 13:21

デネルさん

熱いエントリーを有難うございます。この3曲の部分に来ると私の中では、翔クンのTimeコン最後のメッセージ(空席が悔しくてたまらなかった)→HipPopBoogieのラップ詩(”この面子で”、”こんなところまで来てたなんて”)→Re(mark)ableのラップ詩が続いて再生されます。コンサートに行けなかった私たちにもこんな素晴らしいDVDを出してくれたJストさんにも大感謝です!(Step and Goの間奏部分だけ、大好きな少クラ映像に脳内置換してみているなんて誰にも言えないhappy01

ところで、ドストライクで濃厚感染地域の港町に住んでいる私、昨日のある時間帯から、突然、ビックリするほどマスク着用者が増えました。今日は本当に、どこへ行っても、お店屋さんもみ~んなマスクマンです。一ヶ月ほど前に「買い過ぎちゃったかなcoldsweats01」だったマスクが今になって大活躍です。家人No.1は今日から8連休の模様。
罹ってしまった高校生さんたちの一日も早い回復を祈っております。

投稿: 枝豆 | 2009年5月17日 (日) 13:02

またやってしまいました。一個下の名無しは私です。すいませんー。

投稿: あき | 2009年5月17日 (日) 12:27

きた!素晴らしき三曲の感想がきた!
DVD観る前は、一番好きな曲はTRUTHだったんですけど、今は「ステゴー」です。五名様のフォーメーションの素晴らしさにうっとり。はじける笑顔にうっとり。
 「両手にー」に後のニノのピースやら翔さんの笑顔やら、本当にいいグループですね。また惚れ直し。

 で、勢い余ってジャングルの奥地でポチっとやってしまいました。DVD「TIME」がもうすぐ我が家に届きます。えぇ「SONGFORME」見たさに。きっと感想を書きに来ますが、デネルさんの「TIME」の感想のところにコメントしたほうがいいですか?

投稿: | 2009年5月17日 (日) 12:26

◆あっこさん◆

この3曲の素晴らしい流れに何度も惚れ直してしまいました。
『Re(mark)able』と『truth』の大野君はべらぼうに麗しくてセクスィ~なことこの上ないですよね。
どこまでも罪作りなのです。
あぁ、うっとり。
『Step and Go』は可憐だし。
くぅ~♪

新型インフルエンザの余波が広がらないように今自分に出来る最低限のことをしっかりやっておくべきですよね。
うがいと手洗いを心がけなくちゃ。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年5月17日 (日) 12:19

◆MOMOさん◆

罪作りな大野君に心の臓をやられていつでもストレッチャーに乗せてもらえるように、皿洗いでも何でもするのでERに住み込みで雇ってもらいないかしら?なんて思っておりやす。

大野君はいつでもどのDVDでもどの歌番組でも色気があるんでが、国立DVDはそれが半端じゃないと思います。
薫り立つ色気が成瀬さんのオーラなんですよね。

大野君のしなやかな動きに絶大なるLOVEです♪

追伸のお返事。
タモさんと岡田君が!?
奈良に会いに行きまっす!!


投稿: デネル→MOMOさん | 2009年5月17日 (日) 12:15

◆noritanさん◆

そうなんです、端折ってこの長さ。
最後の方は目がかなり乾きました。

『魔王』が大野君にとってかけがえのない宝物になったように、この作品が凄く大切な存在になった人も沢山いると思うんです。
私もその内の一人なので、ドラマに関係のある「truth」を大野君が成瀬仕様のビジュアル&オーラで歌っているのを見ると猛烈に感動するんですよねぇ~。

兵庫・大阪に限らずその他の地域でも被害が拡大する恐れがあるかもしれません。
noritanさんから教わったトリビアをしかと胸に留めておきます。


投稿: デネル→noritanさん | 2009年5月17日 (日) 12:10

◆センタクプーさん◆

3曲なのにこの長さ。
これでも随分端折った方なんです♪
「Re(mark)ble」の歌詞にある通りのことを嵐さんはこの10年経験してきたんだなと思うとジ~ンときちゃって。
バックステージからセンターステージに向かう5名様の姿があまりにも素敵で堂々としていてもいっちょジ~ン・・・でした。

極上のエアリーステップに惚れて惚れて惚れまくりでございやす。

新型インフルエンザのニュースは今朝も見ました。
感染された学生さんの数がどんどん増えていますね。
一刻も早く回復されることを願っています。
センタクプー家の皆さんもお気をつけ下さい。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年5月17日 (日) 12:05

◆みきっちさん◆

鳥肌指数が半端じゃない「Re(mark)able」と「truth」にドキドキ&うっとりし、ほんわかと温かい気持ちになる「Step and Go」の流れが大好きです。
いいですよねぇ~。
成瀬仕様の大野君が麗しすぎて逆ギレの嵐です。
どこまで罪作りになれば気が済むんだ~!!

投稿: デネル→みきっちさん | 2009年5月17日 (日) 12:00

◆なちさん◆

様々な感情が入り乱れて鳥肌がマキシマムなのがこの3曲かもしれません。
聖火台よりもまだ高い所に立つ5名様にとてつもなくジ~ン・・・でした。
超絶に格好いいですなぁ~。
「truth」でオエオエきて「Step and Go」でデヘ~。
極上の三つ巴に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイです。
あぁ、うっとり。


投稿: デネル→なちさん | 2009年5月17日 (日) 11:57

◆どんぶら子さん◆

初めてご覧になったコンサートDVDが国立でしたもんね。
そりゃ~メガトン級の衝撃を受けられるのは必須でございやす。
いつでも心の臓を蘇生して頂けるように皿洗いでも何でもするので住み込みオッケーなERってないかしら!?

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年5月17日 (日) 11:53

◆ぺがさすさん◆

この3曲の素晴らしさにゾゾゾゾと鳥肌が立ちまくりです。
超絶に格好良くて、感動的で、チャ~ミングで。
『Re(mark)able』なんてもぉ~!
神々しいったりゃありゃしない。
『truth』は言わずもがな。
泣ける・・・

セクハラ2秒前ちっくな櫻井君の三日月形の目が大好きなんです♪

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年5月17日 (日) 11:49

◆サッチモさん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです。

この3曲の罪作りぶりは半端じゃないですよね。
惚れ惚れしちゃって。
ノースリーブな衣装がよく似合っていてめちゃくちゃ麗しいですなぁ~。

櫻井君のセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目が大好きです♪

投稿: デネル→サッチモさん | 2009年5月17日 (日) 11:46

◆エポワスさん◆

『Re(mark)ale』から『Step and Go』の流れは素晴らしい!!
鳥肌が立ちまくりです。
「エアリーステップを愛でる会」に入会する際の制限は何もありません♪
だってただうっとり愛でているだけなんだも~ん。

目も眩むようなダンスを形成している要因の内の一つが骨格と筋肉に違いないと睨んでおりやす。


投稿: デネル→エポワスさん | 2009年5月17日 (日) 11:44

デネルさん 皆さん こんにちは!
昨日大野くんにまみれてた時、「そういえば次はここからだなぁ」って思いながら国立DVDを観てたんです。だからこのタイミングでのエントリーにびっくりしました。3曲でも無問題!!むしろこの3曲はがっつり語って頂きたいと思ってました。
もうっ!!成瀬さんのビジュアルでクールに歌い踊られると格好良過ぎて耐えられないんですってば!!(←逆ギレ)でも『Step and Go』があるから大丈夫!!この3曲の流れは何回リピったかわかりません。大野くんサイコー!!嵐さんサイコー!!
国立DVDは私の初コンサートDVDなんですが本当に買って良かったです。今『Time』の話題で盛り上がってますね。ふふふっ。次のターゲットはキマリ!!どんぶら子さんはじめ皆さん、ありがとうございます!!

新型インフルエンザ、もはや他人事ではありません。個人でできる予防対策と正確な情報の把握が大切ですね。noritanさんのコメントにあった“自分を守ることは他人を守ること”肝に銘じました。

投稿: あっこ | 2009年5月17日 (日) 11:42

お住まいをERに?自転車で駆け付けて追い出されやしませんか?
ウケる♪
私もお供致します!ストレッチャーで移動の際は、お隣りに並ばせて下さい♪

《Re(mark)able》のディーディディ(?)というイントロが聞こえただけで鳥肌!最初にメイキングを観ているので、余計に気持ちが盛り上がる〜。

全編通して、大野くんの色香が失われることがありませんね。意識して出すわけではないんでしょうけど、醸し出されるなんとも言えないオーラにクラクラ〜。
ルックスだけでなく、成瀬領という人格を内側に取り込んだままの様にも感じます。その状態での《truth》!もう二度と見れない。…感涙です。
《Step and Go》のすべてが好き!どんだけテンションがあがるんだとテレビの前で大騒ぎしてます。

大野くんの動作、デネルさんがよく使われる『しなやか』という言葉がぴったり。そしてふわふわ〜と軽やか。いったいどうなってるのか足元を見てますけどわからない!ちゃんと足着いてますよねぇ…。

追伸
先日、いいともでタモリさんと岡田さん(木更津のウッチーさん)が阿修羅像をべた褒めしてらっしゃいました。あんなに美しい仏像はない。写真でもいいから一度見なさいと力説でした!

投稿: MOMO | 2009年5月17日 (日) 11:33

デネルさん、皆さん、おはようございます♪

長い感想文、ありがとうございます。もっと長くても無問題でしたわよ!
何度もデネルさんの言葉に頷きました。首がガクンガクンするぐらいに!
ERでは首の痛みも診療していただけるかしら・・・?

「魔王」で大野くんに出逢った私には、「truth」は本当に特別な曲です。イントロが流れた瞬間に魂をどこかに持っていかれそう。。。これを生きている間に一回でも生で聴いてみたいものです。

センタクプー様はじめ、神戸・大阪にお住まいの方はご心配なことですね。自分を守ることは他人も守ること(自分がかからない=人にうつさない)と言われました。面倒くさがりだし、自分には関係ないやと思ってましたが、帰宅時の「手洗い」「うがい」等ちゃんとやろうと思います!

投稿: noritan | 2009年5月17日 (日) 10:13

デネル様、皆様 オハヨウゴザイマスbud 
 「夢空間 4」ありがとうございま〜す!  
わずか3曲でアノ長さsign03 
でも解るぅsign04notes と頷きっぱなしで何だか目眩が…wobbly  
「Re(mark)able」から「truth」への流れは本当に鳥肌がゾゾゾッ。成瀬仕様の大野くんの強い眼差しや眉間のシワで一気に『魔王』ワールドに引き戻されます。『魔王』の特典映像のもろもろが走馬灯の様に… ウッ…涙がweep     
「Step and go」の「両手にぃ〜」な大野くんを優しく見つめる翔さんや 翔さんが「行くぞ!」と後ろを見た後の大野くんのエアリーなステップは私も大好きheart01  娘は仲良さげな嵐くんを見るとテンションがあがる様でアノ部分はソファーの上でラップに合わせてJUMPしてますhappy01  
今日も今日とて嵐三昧な週末。 
皆様ニュースでご存知でしょうが神戸は新型インフルエンザで休校続出です。残念ながら私の生息圏も含まれています。気の毒な事に学生さんの間で感染が広がっているようで、どうか重篤な状態にならずに回復して、平穏な日常生活に戻れるようにと祈っています。この状況が落ち着くまでは嵐くんのエトセトラとデネル様のエントリーで気を紛らわせようと思います。やっぱり 普段と変わらずに嵐ゴトに癒されてる私heart04

投稿: センタクプー | 2009年5月17日 (日) 08:15

デネルさん みなさん お早うございますsun

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪

キターーーーheart04 神出鬼没の夢空間4shine
朝からお邪魔して既にこの後フォ~(4)片手にDVD見る気満々ですhappy02
本日お外は雨嵐rain 
「RE(mark)able」→ 「truth」→「Step and Go」を見るには相応しい状況typhoon 
既に血が騒いでおりますheart02
この3曲は特に極上の成瀬様shineモードの大野君がこれでもかってファンを煽っているようで、惹きつけられて放してくれないんですよね(←勝手に妄想)lovely 
神降臨の瞬間に出会えて幸せcrying
ではでは、戻れない(帰って来たくない)夢空間に行ってきま~~~すrun

投稿: みきっち | 2009年5月17日 (日) 07:23

デネルさん、皆さんこんばんわ。

夢空間4!!!この3曲は格別ですよね!
「Re(mark)able」は格好良すぎる・・。あの衣装、暗闇に浮かぶ聖火台の炎、あんな高い場所に堂々と立ち並ぶ5名様・・。リハーサルの映像では高さについて嵐さんたち色々話されていたけど、本番のあの瞬間は、恐怖とかそんな感情は、きっと全部吹っ飛んでいるんだろうなあと勝手に想像・・さらに惚れ直してしまいます。大野君が一番前で5名様がたてに並んで・・のところはとっても幻想的!!ステージに降りて来てからの、「炎は消えない~ここで始まる」のところ、私もすごく好きです!!私はここでおなかがヒューヒューしてしまいます!そして「truth」→「Step and Go」・・。この3曲を延々リピってしまうので、この続きはほとんどまだ見ていません。。。明日休みだし、今から夢空間4へ行ってこようかと思っています。国立、野外、やっぱりいいですね~~。こんなものを実際に体験できた日にゃ~、一生の宝になるんだろうなあheart01heart01heart01
デネルさん夢空間4をありがとうございました♪♪

投稿: なち | 2009年5月17日 (日) 03:48

デネルさん、みなさん、こんばんはmist
おおお、、、来ましたね、、夢空間4、、、
国立DVDのあまりの衝撃の強さにしばらく封印を誓ったほどのどんぶら子です。お酒の飲めない人が(私は飲めますけどwink)いきなりウオッカを飲んだみたいな衝撃だったんですよね~今日はデネルさんの文章読みながら涙がぼろぼろcrying
ほんとにあの3曲の流れはマーベラスshineジェットコースターに乗りながらずっと激しくこそばされたりキスされてるような、とでもいうか、、一言で感想を言うなら、「ひい~~~助けてええ~」
「ERに住む!」に泣きながら爆笑!私も!
でも、
最近、娘さんのためにあのDVDを買って見た、というお友達を発見したんです。ど「うっそ~まじで~heart01ライブ一緒に行こうよ!どうだった!?」友「あれ最初なかなかライブが始まらないんだよね。寝ちゃった」、、ね、寝た!?wobblyネタ???思わず「ネタ」ってどういう意味の日本語だったかな、って国語辞典でひきそうになりましたよ。ど「私は号泣しながら見たで!!」友「号泣??ふう~ん??」やっぱりファンとそうでない人の間には温度差があるんですね~~coldsweats01でもそれで無問題ですけどねgood全人類が嵐ファンだったら、ライブに行くのが宇宙飛行士になるより難しくなっちゃうもんね!!
デネルさん、すみませんsweat02またこの場をお借りして
cuteルゥさん、DVDどれもオススメなんですね!確かに涙腺をきたえとかないと、もしもライブに行けたら帰りの電車で誰も私に近寄れないような恐怖の形相になっちゃうかもsweat02

投稿: どんぶら子 | 2009年5月17日 (日) 02:42

デネルさん、皆さん、こんばんわ。
またまた夢空間!待ってました〜ありがとうございますhappy02
Re(mark)able〜Step and goの流れは素晴らしい!の一言ですshineshine聖火台からの登場シーン…私初めてコンサートというもので鳥肌が立ちました。だんだんと盛り上がってきたところに翔ちゃんの『ここ東京〜〜!』で最高潮にshine
成瀬さんなtruthは罪作りすぎるし…lovely
Step〜で後ろを振り返る翔ちゃん→全員で手を広げてステップを踏みながら踊り出すシーンにテンション上がりまくりですheart04極めつけは『両手にぃ〜』大野くんのやってやった的な顔とセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月型の目(すみません、お借りしました)をした翔ちゃんがツボですheart01
さて、明日(もう今日ですねcoldsweats01)はデネルさんポイントをふまえて国立DVDの見直しだ〜notenote

投稿: ぺがさす | 2009年5月17日 (日) 02:23

デネルさん、皆様こんにちは。

私もこの3曲の流れが大大大好きです~何回リピったことか。(生でご覧になった皆様、うらやましいです)
大野くんの衣装いいですよね~あの日焼けのあともなんだかなまめかしいし(笑)
欲を言えば、千手観音のとこ全部アップでお願いしたいです。

>「両手に」の大野君をセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月型の目 

翔くんって本当にこういうとこちゃんとおさえてるので関心です。彼は確実に智マニアですね!!!愛がある!

またまた続き楽しみに待ってます~~~

投稿: サッチモ | 2009年5月17日 (日) 02:10

デネルさん、皆さん、こんばんは~!

待ってました、夢空間4!!
やはりこの3曲の演出はすごいですよ。
5名様のもつ輝きと国立競技場という場所、曲の力、様々なものがぴったり組み合わされていて・・・神ですshine


デネルさん、「エアリーステップを愛でる会」会員の一般募集はいつですか!?
年齢制限はありますか?
経験の有無は問いますか?
私もぜひ加えていただいて、○○用観葉植物の世話係をさせていただきたいsign01

ほんっとにあのステップは芸術品ですよねえ~。

あと、この前の宿題くんのHGのとき、改めて大野くんの腕筋の美しさにも惚れ直しました。
じっとしてると華奢な感じなのに、腕をあげたり大きく動かしたりすると、途端に芸術品みたいなバランスのいい、筋肉の付き具合もちょうどいいステキな腕になる。うっとりheart04
それがtruthのときにもちらりと見えて、曲とあいまって極上ですheart04


・・・あの夏、それまでの「ジャニーズの中では嵐が好き」程度のファンだった私がうそみたいにfall in loveした成瀬さんに、もう一度会いたくなりました・・・。

投稿: エポワス | 2009年5月17日 (日) 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/29528050

この記事へのトラックバック一覧です: 夢空間 4:

« 瞳の中のGalaxy | トップページ | 夢空間 5 »