« しゃくれるあいつ!? | トップページ | キモいD »

2009年5月 9日 (土)

夢空間 3

仕事の後にスポーツジムに行って、帰り道にふと夜空を見上げたら満月が。

太陽よりも月に惹かれます。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のコンサートDVD『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』の感想文の続きをば。

◆Take me faraway◆

大野君、言わせろ。

シャイニーなゴールドのジャケットがすこぶる良く似合う!!

絶妙な袖丈が大野君の腕の筋をより一層しなやかに魅せているのであった。

3104は骨格美人でもあり筋肉美人でもあり。

成瀬仕様の髪型にあぁ、うっとり。

目に映るビジュアルは成瀬さんなんですが歌い踊る姿は大野智。

一度で二度美味しい♪

ここ最近、俄かに阿修羅さん ( ← ご参照下さい )が思考回路のどこかに組み込まれているので感想文を書くにあたってDVDを見直している今、「どんなに世界が ~」 ( ← タイムバー1:30:54近辺 )の表情がゾクゾクするぐらい似ているように見えました。

余談ですが阿修羅さんの回のエントリーを読んだエリンギちゃん曰く、「私には大野君は菩薩のイメージがあります」との事。

それは私も思ったことがある!!

いつか忘れたけどどこかで書いた記憶がある!!

阿修羅さんと同様にもちのろんで菩薩のなんたるかについての知識は無きに等しいです。

どうしよう、阿修羅さんに加えて菩薩さんにまつわるエトセトラについても勉強がしたくなってきた。

こりゃ本当に“仏像ガール”になってしまうかも。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進みます。

艶のある眼差しにキューーーー-ン。

薫り立つ色気にクラックラ。

それにしても大野君という人は本当に不思議。

レギュラー番組や雑誌などではほわ~んとしていてマイナスイオンが大放出なのにステージの上に立つとこれ。

歩の進め方や姿勢や眼差しや佇まいや身に纏うオーラががらりと変わるんですもん。

これを罪作りと言わずしてなんと言う!?

ムテキそのもの。

魅惑のギャップを目にする度に惚れ直さずにはいられません。

日が落ちた空の下で煌めくペンライトの光の渦、その中で威風堂々とセンターステージへと向かう大野君が格好いいったりゃありゃしない。

凛としていて品があって高貴なんです。

ヘッドセットのマイクを持つ美しい手と麗しい表情 (1:31:39近辺)に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

重力を感じさせない流れるような動きに溜め息の嵐っす。

大野君の周囲だけ空気が違うような気がするんですよねぇ~。

間奏のダンスなんて特に。

椅子の背に手を置いてふわっと立ちあがって、ふわっアゲインで腰掛ける(1:32:02近辺)エアリーさがたまらんのです。

惚れた!!

「いつまでもwo~~~~~、wo!」(1:32:27近辺)に惚れた~!!

爆裂に色っぺぇ~!!

店長、アテン○!!

セクスィ~過ぎるでしょうよ、大野智。

M.A.D.さんに囲まれて椅子の上で歌う「いつまでもwo~~~~~、wo!」が一枚の絵のようなんです。

神々しいその姿に求む・養命酒。

「儚い情熱の影 ~」近辺の汗が流れ落ちる横顔がモー、モー、モー、もぉ~!!

大野君てば本当に綺麗な顔立ちですよねぇ~。

「記す ~」直前で両手をパンと合わせる振りにマニアのハートを鷲掴みにされました。

「記す ~」最中の両腕の振りに胸の鼓動は高まるばかり。

大野君は指先にまで表情があるのでいちいち画になるんですよ、全く。

振り付け師3104の心憎い技に褌を締めて神輿を締めてワッショイワッショイです。

「思いを全部感じてる ~」での足の動きに○×☆△◇※・・・・

どうですか、これ!?

えぇ!?

トキメキ指数はHow many!?

しなやか過ぎやしませんか!?

大野智、どうしてくれよう・・・・

「強く胸の奥に」の“強く”で指をヒラヒラ、“胸の”で胸をトン。

ほんでもって上半身をグイーーーンとしならせる。

ヒュンヒュンと放たれるセクスィ~ビームに目をやられそうです。

今すぐ家を飛び出して競歩で駅まで行って、改札にタッチして、月に向かって「チキショ~!」と叫んで、コンビニに立ち寄って栄養ドリンクを一気飲みして、スキップで家に戻りたい衝動を抑えるのに一苦労です。

「瞬間を描いてる」で世界丸見えな腕の毛にデヘ~。

暗転になる直前の眼差しがかっ、かっ、かっ、かっちょい~!!

大野君は宇宙一いい男!!

くぅ~♪

◆虹◆

国立の夜空にピアノの音色が吸い込まれていくようです。

そびえ立つ高層ビルたちもセットの一部。

ロマンティックですなぁ~。

◆スマイル◆

シャイニーな黒の衣装がすこぶる良くお似合いアゲイン。

世界丸見えな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )にうっとりしまくり。

ソロで首に浮く血管とマイクを持つ左手の筋にあぁ、うっとり。

歌っている時の大野君の口の開け方にどうしようもなく弱い私。

爆裂にセクスィ~なんですの。

「 ~ 君だけのスマイルで」(1:39:59近辺)の客席に向けるふんわりピースと手の振りがどうにもこうにも素敵。

カミングアウトします。

国立で初聴きするまで『スマイル』を最後まで聴いたことがありませんでした。

ええ、ネバーネバー。

私の中でスキップソングだったんです。

とんがりコーンのCMでちょろりと耳にするぐらいでやんした。

まさか、まさか、あ~まさか、この曲にDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のフェイクが搭載されていたとは。

チキショ~、だぁ~、とぉ~!!

メガトン級に色っぺぇ~!!

薫り立つセクスィ~臭が半端じゃない!!

その横顔、その表情、そのこめかみに浮く血管、その眼差し、その口、その声、そのそのその、え~い、全部まとめてまた惚れ直した~!!

歓喜のスクワットを30回ほどしたい勢いっす。

◆WAVE◆

7万人のウエーブは圧巻。

「 ~ 君を抱き寄せた」(1:41:47近辺)のクールビューティー3104に愛車(自転車)に飛び乗ってERの門を叩きたひ・・・・

心の臓のマッサージを施されたひ・・・・

魔王さん、フォーエヴァー・・・・

腹立たしいまでに妖艶な~のです。

「初めから好きだった」(1:42:20近辺)の下唇ペロが罪作り過ぎる!!

美しいって罪だわ。

「初めから好きだった」(1:43:17近辺)の3104にいつでもどこでもキューーーーン。

あの眼差し、あの二の腕、あの汗、あのMP関節、あの声、あの骨格、あの筋肉、あのあのあの、たまらん!!

「ウェ~ブ! ウエ~ブ!」の声がなんて耳心地がいいんでしょ。

「 ~ 行かないでよ」(1:43:34近辺)で客席に向けるスウィ~トな笑顔とふんわりピースが眩しい5月の夜。

◆CARNIVAL NIGHT part2◆

大・大・大・大好き!!

イントロが聞こえた時点でテンションがボンッ!、アドレナリンがグイーーーンでやっさいもっさい!!

5名様と一緒に踊るのは超絶に楽しい!!

この曲はこれでもかっ!てな勢いで盛り上がるお祭りソング的な存在ですが本当は恋仲だった二人が別れる歌詞なんですよね。

まっいっか。

振り付け師3104による華麗なダンスに瞳孔が開くってなもんです。

ベロンベロンに酔いしれて、DIVA3104の高音。

五臓六腑に沁み渡る美声でございやす。

櫻井君・相葉君・松本君の「ナ~ナナ、ナナナ~」のハーモニー隊と大野君と二宮君のヴォーカル隊とがこれほどまでに明確に別れて披露されるのは初めてではなかろうか!?

少なくとも私の記憶している『CARNIVAL NIGHT part2』の中では一度もありません。

すーーーーっごくいい!!

マーベラス!!

ブラボ~!!

嵐さんとファンとの一体感に鳥肌がゾゾゾゾッ。

フ~ウフ~フ~♪

ピンクのイヤーモニターを触りながらソロを歌う大野君に何度目かのキュン。

「稲妻を見たよな NIGHT TONIGHT」(1:45:20近辺)後のとろけるような笑顔に息の根が止まりそうです。

麗し過ぎるでしょうよ、その笑顔。

ど、ど、ど~ですか、あの腰つき!?

エロスっす!!

バックショットから見る「Keep on dancing」(1:45:36近辺)でのセクスィ~な腰つきにお気に入りのクッションでスピスピ爆睡している愛猫を叩き起こす2秒前です。

尻尾の先を鼻に入れてクンクンしそうです。

「君に見せたいくらい ~」(1:45:44近辺)の小粋なバックステップにデヘ~。

その少し後の笑顔がモー、モー、モー、もぉ~!!

あのビジュアルであの笑顔はいかん!!

反則!!

間奏のダンスが軽やかなんです。

ターンがクルッなんです。

首クイッなんです。

手をパンッなんです。

左足を上げてホイッなんです。

「C! A! RANI! V・A・L! NIGHT!」で楽しそうに花道を歩く5名様にとてつもなくジ~ン・・・・

キラッキラに光り輝く姿が空に瞬いている星と同じなんですよねぇ~。

あの5人が嵐で本当に良かった。

歌いながら花道を歩いている彼らの笑顔が凄く晴れやかで、見ていると誇らしい気持ちで胸がいっぱいになります。

悲しいぐらいに貧乳ですが。

5名様にとっては通過点にしか過ぎないでしょうがデビュー10年目にしてあの地に立つべき人達だったんだと実感しました。

舞い上がる紙吹雪の中で歌う5名様にまたまたジ~ン・・・・

近くにいるのに手が届かない。

偶像であり幻のようであり。

夢空間そのものな幻想的な雰囲気に店長さま、シャンパンで。

嵐さんは最強で最高!!

何度もすみません、ハーモニー隊とヴォーカル隊の絶妙な組み合わせがすーーーーっごくいい!!

マーベラス!!

ブラボ~!!

“きらめく街”から最後まで繰り広げられるダンスと足のステップが大・大・大・大好き!!

胸の鼓動が早鐘を打ってキンコンカンコンなぐらい大・大・大・大好き!!

やべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

中でも『智のステップにマニアック』っす♪

リピートと言う名の蟻地獄に何度でもダイブできます。

余談ですが前回のエリンギちゃんとのマニアの鑑賞会&宴で国立のDVDをウキウキウォッチングしている最中に「今までコンサートで見た、DVDで見た、どのカーニバルナイトよりも国立の映像が一番好きやわheart04」と惚れ惚れしながら呟いたんですが、もんのすごい目で睨まれました。

福岡 ( ← ご参照下さい )を差し置いて国立が一番好きってどういう事!」と説教されちゃって。

しまった!!

すっかり忘れてた!!

地雷を踏んでしもうたわい。

お~こわ~。

◆トーク◆

美しさ、別嬪さ、可憐さ、麗しさ、艶、色気、セクスィ~ぶり、いつまでも聴いていたい耳心地のいい声、などなどなど、大野君の佇まいや仕草や眼差しを全て網羅すると天文学的数値になるので全部まとめて“無限大に罪作り”ってことで。

出た♪

大野君の“絶好調超”が出た♪

麗しい笑顔とトロットロの声での“絶好調超だねぇ”にキュン。

あの日、あの時、初めて生で聴きく事が出来ました。

やっほい♪

櫻井君の「ひさびさ伝家の宝刀きましたよ~」を受けてテヘテヘ笑う大野君のこめかみをグーでグリングリンしてやりたいです。

二宮君の「マジ、もう21世紀だぜ」のべらんめえ口調が好きです。

櫻井君、“そよ風”は私も言いまっせ♪

九官鳥3104の「そよ風?」の呟きがかばええ。

「かまえよっ!俺のこともうちょい!」な櫻井君がいとラブリ~。

「でも外でしかないもんねぇ。 風吹くってねぇ」で髪をサワサワする大野君がベリ~ベリ~可憐ちゃん。

櫻井家の皆さま、ありがと~ございます!!

「あたたかいホットケーキもよろしくぅ~」だぁ!?

ほわ~んな口調なのに魔王さんのビジュアルで「あたたかいホットケーキもよろしくぅ~」だと!?

うぉりゃ!と背負い投げしてもいいですか!?

窓を開けて「ムカつく~!」と叫んでもいいですか!?

ラジオ体操第1と第2をちょっくらしてきてもいですか!?

言い終えた直後のキョトンな眼差しだけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めます。

二宮君の後ろでテヘテヘ笑いながら胸の前で腕を組む大野君に惚れて惚れて惚れまくりでどうしましょ。

制御不能ですな。

「家族みんなで、魔王に釘付け!」な櫻井家の皆さま、またまたスパシ~バ!!

魔王にやられる大野君のお父さんに涙、涙、あぁ、涙・・・・

櫻井君、“弥の明後日”は『AAA』で大野君も言ってたから無問題ずらよ♪

二宮君の説明が正しいけどOK♪

「魔王も終わっちゃいますから」な二宮君も「そうだねぇ、楽しみだねぇ」な相葉君も「どうだったの? 初めての連ドラは?」な松本君も「そうだねぇ、聞きたいねぇ」な櫻井君も優しいなぁ~。

愛だわ、愛。

感動・・・・

「え~、わかんないんだよね、まだ何の実感もないから」の別嬪さんがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

相葉君にドラマの撮影中も釣りに行っていると暴露される釣りバカ3104。

泳ぐ視線がコンニャロ~、可愛い♪

釣りに行った経緯を語る表情豊かな大野君の手の動きが綺麗。

「そういう時は寝るんだよ。 休んで下さい。」な松本君に惚れました。

そういう時は寝るんだよ ⇒ ほんで帰ってきてぇ ⇒ 休んで下さい ⇒ はい。

お兄さんな松本君と弟な大野君がラブリ~。

長時間船に乗っていたせいで成瀬さんの歩き方がアレに。

ウケる!!

マッハで説教をする松本君と二宮君。

バカ笑いの櫻井君。

「すいやせんでした。 すいやせん。 すいやせん、すいやせん(ねっ♪てな感じで)金曜10時、ええ」と軽くほざいて土下座謝罪の大野智。

「6時間ぐらい」とバカ正直に答える魔王さん。

二宮君に「休みなさいよ!」と怒られて「はいっ!」な大野智、当時27歳。

最年長の威厳ゼロ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

4名様の眼差しも口調も大野君への愛がたっぷり。

「なんなのよ!」な二宮君に惚れました。

大野君、「テトラポットもあるから」の問題じゃないのだよ。

「釣り堀にする?」な櫻井君に惚れました。

船長さんは大野君とタメ♪

「5人で嵐だからちょっと待とう」な相葉君に惚れました。

「しつれいしましたぁ~」な松本君に爆笑。

櫻井君、笑い過ぎて顔の皺が増えるのでアホ満載で「ママ~、ご飯作ってぇ~」と言うのをやめてもらってもよろしくて!?

メインステージでの二宮君のお母さん話が収録されていなかったのが残念無念。

5名様のまったり&爆笑トークにほっこりしまくり。

嵐さんにしか出せない温かい雰囲気に何度も惚れ直しました。

◆風の向こうへ◆

天まで届きそうな大野君のフェイクにがっつりやられました。

この曲の振りも覚えたいリストに入っておりやす。

大野君のソロにイエス、フォーリンラブ。

北京オリンピックを思い出しますなぁ~。

神出鬼没な夢空間4へと続く・・・・

|

« しゃくれるあいつ!? | トップページ | キモいD »

コメント

◆更りんさん◆

どのエントリーからでウエルカムでございます♪

先立つ資金とじぇらし~で国立のDVDを今まで購入していらっしゃらなかったんですね。
どんぶら子さんと同じで母の日のプレゼント♪
お手元に届いたら存分にご堪能下さいませ。

投稿: デネル→更りんさん | 2009年5月11日 (月) 11:39

◆おに☆ぎりさん◆

17:34さんはおに☆ぎりさんで。
了解っす!!

投稿: デネル→おに☆ぎりさん | 2009年5月11日 (月) 11:37

◆名無しさんはおに☆ぎりさん◆

ベルギーの高級チョコレートいいなぁ~。
連休の疲れを嵐さんと美味しいチョコレートで取れたみたいで何よりです。

タイムバーがズレてます!?
メーカーによって違う?
と言っても私のタイムバー表示は超適当でして、だいたいこれぐらいな感じでしか書いていないのでサクサクッと流して頂ければ幸いです。

この半年弱で姪御さんが嵐ファンに♪
お二人でがっつり語り倒せますね。

投稿: デネル→名無しさんはおに☆ぎりさん | 2009年5月11日 (月) 11:36

こんばんは♪
デネルさん
ちょっとバックしてのコメントお許し下さいねその後具合はよくなられましたかbud
実は私この「AAA in Tokyo」にはまだ手を出してなかったんですよ、理由は春先は出費が多いのと国立の地に立てなかったじぇらし~あの夜魔王を見ながら涙したのですよ…(サッカー選手かいな‥)
しかし一昨々日に母の日だし自分のご褒美としてアマゾ〇さんに発注しました。(どんぶら子さんと同じ母の日プロジェクトです)で「Take me faraway」はアルバムで聞いてて家で聞いたときはう~ん?となってたのですが最近LISMOで外で聞いたら、あれまぁいい感じと思いまして明日にも届くであろうDVDが楽しみです♪
そしてご褒美第2プロジェクトは7月の誕生日の「歌のおにいさん」です。
カモンheart04健太くん!

投稿: 更りん | 2009年5月11日 (月) 00:48

すみません!17:34の投稿者は『おに☆ぎり』です

投稿: おに☆ぎり | 2009年5月10日 (日) 17:46

デネルさん、皆さん、こんにちは!
GWの疲れが相当溜まってますが、今家族が外出中なので大音量でDVD観て癒されてます♪お土産で頂いた本場ベルギーの高級チョコレート&コーヒー付き♪嗚呼幸せ♪
『夢空間3』堪能しましたshine
『Take me faraway』もう溜息の嵐です!
この曲を初めてCDで聴いた時はあまりにも素敵すぎて涙が・・・。
あら!我が家のタイムバーとデネルさん宅のタイムバーでは4程ズレがある?!きっと機種によって違うのね。
私は『瞳閉じれば鮮やかに』の『あざ』
と『最果てに 永遠は生まれてく』の『えい』
が大好きheart04もちのろんでデネルさんのマニアポイントもheart04
※「国立DVD」を中学生の姪に先月プレゼントしたのですが、GW中会った時は重症アラシックになってました!
お正月に会った時に姪は「大野くんが気になる」って言っていたのですが最近は櫻井くんが一番好きみたい。
今まで共通の話題が無く、あまり遊ぶ機会も無くなってしまっていたけれど、『嵐』をきっかけにメールや電話で情報交換するようになりました。
その姪になんと!「おに☆ぎりちゃんってマニアだね」
って言われたんですsign03
『マニア』・・なんて素敵な響きなのかしらshine
きっとデネルさんの影響大だわ♪


投稿: | 2009年5月10日 (日) 17:34

◆君影草さん◆

あの夏は脇目もふらずに「魔王」に取り組んでいたんでしょうね。
ツアーやレギュラー番組などで役から離れるのが不安だったとコメントをしているぐらいですし。
泣ける・・・


投稿: デネル→君影草さん | 2009年5月10日 (日) 11:13

◆カァタンさん◆

七匹の子ヤギを食べた狼みたいなお腹になるぐらい沢山のお料理がありました。

大野君の骨格や筋肉は踊るため・歌うために構造されているような気がします。
天性のバディなのかなと。

「S!A!TUR!D・A・Y!NIGHT!」は知ってますよ♪
誰が歌っていたのかは存じ上げませんが。

西洋美術館にある地獄の門はレプリカなんですか!?
なんだ~。
私はてっきり阿修羅さんみたいに出張中だとばかり思っておりやした。


投稿: デネル→カァタンさん | 2009年5月10日 (日) 11:10

◆ルゥさん◆

「Take me faraway」の全てにうっとりしまくりです。
薫り立つ色気が半端じゃない!!
べらぼうに麗しいいですよねぇ~。

大野君にマイムですか!?
見てみたいかも♪
いろんなジャンルの踊りに挑戦して欲しいです。

投稿: デネル→ルゥさん | 2009年5月10日 (日) 11:06

◆ぺがさすさん◆

「Take me faraway」をうっとりしながら繰り返し見ております。
大野君はなんて麗しいんでしょ。
セクスィ~過ぎる表情と声とダンスにあぁ、うっとり。
大野君は振り付けもさる事ながら、メンバーやM.A.Dさんに伝授するやり方も個性的だとコンサートのMCで言っていたのを覚えています。
感性の人なので型に捕らわれないんでしょうね。

阿修羅さんをテレビでご覧になりました!?
エリンギちゃんの菩薩説にも大いに頷きまくっておりやす。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年5月10日 (日) 11:04

◆バジルさん◆

放浪記2000回公演に大野君が!?
あんれまっ!!
見たかった・・・
今日のワイドショーは何もチェックしていないので明日に賭けます!
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→バジルさん | 2009年5月10日 (日) 10:58

◆felizさん◆

国立のDVDはどちらかにドナドナ中なんですね。
ご友人にも“最高”に良かったと言ってもらえるなんて。
嬉しいじゃありませんか。
嵐さんの素晴らしさがギュッと詰まったDVDですもんね。

嵐まみれのカラオケ大会を満喫されたようで良かった♪

「Take me faraway」の大野君は大罪を犯しましたな。
罪作り過ぎるかどで御用にしてやりたいです。
最初から最後まで麗しいったりゃありゃしない!!

投稿: デネル→felizさん | 2009年5月10日 (日) 10:57

◆かっぱさん◆

のんびり気長に静養なさって下さいね。

大野君が醸し出す全ての罪作りビームにトキメキ指数の針が振り切れます。
ただただ見惚れるばかりです。
どのシーンを切り取っても“美しい”の一言に尽きるような気がします。

マリオが3週に跨るとは。
恐るべし、アラシちゃん。

P.S.のお返事
豪快なお嬢さんですね♪

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年5月10日 (日) 10:52

◆テパスさん◆

残業お疲れ様でした。
大声で歌うとストレス発散にもなりますよね♪

「Take me faraway」は全てが極上ですなぁ~。
どのシーンも一瞬一瞬がめちゃくちゃ麗しい!!
ノンストップで罪作りなのでございやす。
「CARNIVAL~」の雰囲気が大好きです。
楽しそうに歌い踊る嵐さんが眩しいったりゃありゃしない。
私もリズム感は悪いですよ♪

投稿: デネル→テパスさん | 2009年5月10日 (日) 10:49

◆タツボウさん◆

キモキモで無駄に長い感想文にお付き合い下さって有難うございます。

Dream"A"Liveツアーと国立とで内容が少し違いましたね。
キャパは違えど大野君の素晴らしさは一切損なわれておらず、どっちの「Take me faraway」も大好きです。

「スマイル」はねぇ、聴かず嫌いです。
スポーツジムではいつも速攻でスキップしてたんですよ。
まさか最後に大野君のフェイクが搭載されていたとは。
素敵♪

投稿: デネル→タツボウさん | 2009年5月10日 (日) 10:45

◆ももさん◆

私はチョコレート・お酒・肉が大好きなんです。
上記の3つのどれかと一緒に鑑賞する大野君は最高の組合せなんですの♪
「Take me faraway」の大野君は瞬きをするのが惜しいぐらい罪作りですよね。
美し過ぎる!!


投稿: デネル→ももさん | 2009年5月10日 (日) 10:35

◆ここさん◆

「Take me faraway」の大野君はとてつもなく麗しいですよね。
滴り落ちる汗や眼差しやしなやかなダンスにモー、モー、モー、もぉ~!と逆ギレしまくっておりやす。
あぁ、うっとり。

追伸のお返事
「AAA」のDisk2をご覧になりました?
絶好調超!で男前&別嬪でしょ?
近道はしてこなかった嵐さんに何度も惚れ直した素晴らしい映像の数々です。

投稿: デネル→ここさん | 2009年5月10日 (日) 10:32

◆moonbowさん◆

「Take me faraway」の全てが極上ですな。
国立もDream"A"Liveも所々生じゃなかったような?
でも分からない。
大野君は上手すぎてCDと生歌の区別がつきにくいんですよね。

ユニオンジャック国にご在住のご友人が「魔王」で大野君ファンに!?
バンザ~イ!!

投稿: デネル→moonbowさん | 2009年5月10日 (日) 10:27

◆モチさん◆

“記す”なんですよ♪
大野君の歌声って凄く聴き取りやすくて空耳が殆ど無いような気がします。

投稿: デネル→モチさん | 2009年5月10日 (日) 10:23

◆白木蓮さん◆

「Take me faraway」の大野君の麗しさにテレビの前で世にも怪しい生き物と化しております。
なんてセクスィ~なんでしょ。
「CARNIVAL~」であんなに楽しそうな5名様を見たらついつい体が動きますよね。

P.S.のお返事
ネモフィラですか!?
初めて知りました。
大野君色の水色なんですね~。
「虹が綺麗でしょ いやお前のほうが」なんて♪
自分で書いておきながらちょっと寒い・・・

投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年5月10日 (日) 10:20

◆MOMOさん◆

「Take me faraway」の全てに絶大なるLOVEでございます。
罪作り指数が半端じゃないですよね。
成瀬仕様で披露される魅惑の世界がたまらなく素敵。
オリ☆スタで大野君は「音楽と仲良し」と言われる所以がよく分かります。
Dream"A"Liveの大野君も超絶に格好良かったですなぁ~。


投稿: デネル→MOMOさん | 2009年5月10日 (日) 10:17

◆namiさん◆

大野君の振り付けは独特ですよね。
「Take me faraway」はM.A.D.さんのも振り付けをしたそうですが覚えるのが難しそう。
スイッチが入った大野君の罪作りなこと!!
溜め息の嵐です。

私も二宮君の「休みなさいよ」が大好き♪
松本君と二宮君に説教をされる大野君がかばえかったですね。

投稿: デネル→namiさん | 2009年5月10日 (日) 10:14

◆枝豆さん◆

楽しそうに声を掛け合いながらCarnival~を歌って踊る5人を見ていると凄く幸せな気持ちになります。
大野君の振り付けってのが余計ね♪

「Take me faraway」はDream"A"Liveツアーのソロ曲ですね。
見る度に惚れ直したもんです。
こいっ、DVD!!

投稿: デネル→枝豆さん | 2009年5月10日 (日) 10:10

◆こりたんさん◆

国立の大野君はべらぼうに麗しいですよねぇ~。
ちょっとした仕草や眼差しが超絶に美しい!!
うっとりしまくりです。
成瀬さんの頃が痩せ過ぎだったんですよ。
二宮君にプラズマテレビみたいと言われてましたし。
大野君はふんどしが似合うNo.1なんですか!?


投稿: デネル→こりたんさん | 2009年5月10日 (日) 10:07

デネルさん、皆さんおはようございます。
『Take me~』は全てが見所ですね。どこをきりとっても、きまってて。指先の表現がまた優雅です。やっぱり、「いつまでも~」が最高です。
トークでドラマのことを「え~、わかんない」とこたえてましたよね。DVDを初めて観た当時はかわいいなぁ、と思ってました。でも、先日の日刊スポーツを読んでからは…。ほんとに、その日その日を頑張ってきたんだなぁと、改めて思いました。

投稿: 君影草 | 2009年5月10日 (日) 08:07

デネルさん みなさん こんばんわ
ホットプレートde餃子もあったのですね。エリンギさんはいったい何品お作りになったのかしら?手際が良くなければできませんわね。すばらしい!
「Take me~」 あのスローテンポでの無重力ダンスが出来る筋力ってすごいですよね。体は支えきれなくても、あちこち部分的にでも重力に逆らいたい・・・表情筋だけでも鍛えましょうか?
ソロ いいですよね。ずぅ~っと素敵な大野さんばっかりなのですもの。
Carnival Nightの振り付けは大野さんなのですね。
ムテキの振り付けは、あの「舞闘冠」の屋良さんでしたのね。皆さんで作り上げているのですね。
脳裏に「S! A! TUR! D・A・Y Night!」が浮かぶ私ったら歳がバレますわね。

デネルさん「地獄の門」をご覧になりたいのね。是非見て頂きたいです。西洋美術館の前庭にドドンとございますので、フリーでご覧になれますよ。背の高い生垣に隠れて見つけにくいかもしれませんが、ヒョイと覗いてください。
我が家でも先日、阿修羅さんにお目にかかった帰り道方向で娘が見つけ「ダンテ!ダンテ?」と叫んでおりました。「本物?」との問いに「本物が雨曝しのわけがない」と父親の一喝。それに「ロダン」だし・・・(トホホ・・・)
上野駅公園口すぐですので、上京の折には途中下車なさってください。

投稿: カァタン | 2009年5月10日 (日) 01:02

デネルさん、みなさん こんばんは☆
夢空間3、きました~sign03
朝からテンションUPupUPupでしたよ~。
デネルさんのレポ読んでると光景が鮮明に思い浮かぶんですよね~。
「Take me faraway」あれは本当に皆さんが仰っている通り”神”ですねshine
曲中の全てに聞き惚れて、見惚れてしまうんですが、私は特に「Tell me why Take me faraway」と「いつまでもwo~~~ wo!」の時のあのお顔が...素敵過ぎる...heart02heart02heart02
大野くんは本当に表現力に富んだ踊り方をしますよね~。 私としては是非、大野くんのクラシックバレエの『マイム』(手話のように身振り、手振りで気持ちや感情を表現する)を見てみたいっsign03 大野くんのあのしなやかな手の運びと麗しい表情で『マイム』をやられた日にゃ~、昇天でございますshineupshine

夢空間4は「あの曲」からheart02
待ち遠し~いっっdash

投稿: ルゥ | 2009年5月10日 (日) 00:46

デネルさん、皆さん、こんばんわ。
デネルさん国立の感想ありがとうございますっ。それを参考にDVDを見直して、コメントを考えておりましたらこんな時間に…coldsweats01
『Take me faraway』は何度見てもサイコーです!!
私的には“瞳閉じれば鮮やかに澄んだ記憶〜”部分のスローモーションなターンが大・大・大好きですlovelyデネルさんのおっしゃる間奏のダンスも!も〜過呼吸2秒前ですよっ←すみません、お借りしました(ペコリ)
『CARNIVAL NIGHT Part2』もそうなんですが、大野くんの振り付けは芸術ですshineTimeコンのパンフの対談を思い出しました。スタッフさんいわく、振り付けができても自分で表現できない人はいっぱいいると。でも大野くんは自分で振り付けして、自分で自分を150%活かす。と語ってらっしゃいます。…まさにその通りですよねshine

阿修羅像をテレビで見ることができました!確かに右側のお顔に成瀬さんの面影が…。エリンギさんがおっしゃるように大野くんは菩薩のようでもありますよねconfident

投稿: ぺがさす | 2009年5月10日 (日) 00:27

デネル様皆様こんばんはconfident
今日先ほどTBSテレビに森光子様の舞台放浪記2000回公演のニュースが流れました!お祝いに近藤君や東君を始めたくさんのスタアの皆様が勢ぞろいです(^-^)そして大野君も笑顔でその中にいらっしゃいましたよ~(^O^)明日明後日の芸能ニュースと新聞をチェックして下さいね。
用件だけで失礼しました=^ェ^=

投稿: バジル | 2009年5月 9日 (土) 23:40

こんばんは~!

『夢空間3』ありがとうございました♪
また国立DVDが見たくなったけど、ドナドナ中なので見れません(涙
ずっと見れなくて寂しかったので、『夢空間3』が読めて嬉しかったです。

DVDをドナドナした友達は一度見たら“最高”によかったので、
『返すのは、もう1回見てからでいい?』と言われ、『何度でもいいよ~!』と
言っておいたので、もう暫くは国立の嵐に会えないけど、嵐のためなら
いつまででも待ちます!
おまけに、先日姪達とカラオケに行ったときに、その友達も連れて行き、
嵐を歌いまくり、『ぷるるるる~ハッハッハッ♪』もやりまくり、最高に
楽しい時間を過ごせました。
まさか、身近にいる友達と、嵐で盛り上がれるとは思っていなかったので
幸せ・超でした。
noritanさんのプロモーション活動も早く実るといいですね~♪

『Take me faraway』を歌ってる大野君は美しいし、カッコイイし、Sexyだし、
麗しいし、etc.・・・あれは罪です!!!かっこよ過ぎの重罪です!!!
人間ではなく、鳥か猫かって感じなくらい軽やかな身のこなしで、
間近で見たとしても、何も物音がしなそうです(笑

DVDが戻ってきたらリピりまくります♪

投稿: feliz | 2009年5月 9日 (土) 23:01

こんばんは。デネルさん♪先日は腰痛のご心配して下さり、恐れ入ります。ありがとうございました。ちょっとマシだと用事したり出かけるので一進一退ですが、心の中は大ちゃんの存在と、デネルさんの楽しいマニアックブログのお陰で毎日ハッピー超ですよんpresentupup

大ちゃんはどうしてこんなに、特にソロ曲ではオーラと色気がダダ漏れになられるのでしょうか!?もう胸が締め付けられて、言葉にならないくらい、持っていかれてしまうんです。テレビでのほわんhappy01heart04とした植物のようなマイナスイオンは影をひそめ、だからといって、これでもか!!!みたいな押し付け感は微塵もなくて、私は切なくなる・・・・その言葉が一番ぴったりかな・・・・
神々しい、と申しましょうか・・・デネルさんの仰るように、絵画のような美しさと色気が半端ないですね。出て来た時から帰って行く時まで、切なくて泣きそうになります。
かっぱもまだまだ乙女心が残っているようですlovely明日はデネルさんの感想文を元に、楽しみますねshine

今日のエントリーでないのにすみません・・・・

マリオ3週も引き延すなら、マリオだけで2時間したらよかったのでは・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・・・(以下自粛)
他局でしたのを流す位なら、TBSさんが持ってる過去の嵐ちゃんの映像を流して欲しいと、切に望みます♪heart


p,s,デネルさんの過去の相葉すごろくを読んで、頭ん中そればっかしで本屋でテレビ誌見てその写真見たもんですから、とうとうしてはならないことをしてしまいました・・・声出して(かなり大)笑ってしまったのです。さすがに恥ずかしくてすぐ立ち去りました。
その話を下娘にしたら、お母さんのほうがマシや。????なんと彼女は、先生の面白話に、大砲のようなオナラをこいたらしく、来週から学校行きたくないと・・・・・
娘よごめんよ。うける!!!ちびる!!!(デネルさん風)どうぞ、登校拒否になりませんようにsad私事失礼しました。

投稿: かっぱ | 2009年5月 9日 (土) 22:45

デネルさん、皆さんこんばんは。
出勤前に読んでいたのですが、「このコメントは通勤時間だけでは無理!」と思いこんな時間です。こういう日に限って残業長くなるんですよねsad
帰りながらもう一度デネルさんの文章読んで、皆さんのコメント読んでいると、何だか幸せな気分になってホロッときましたshine気づいたら嵐さんの曲を結構大声で歌っていて、ちょっと不審人物でしたsweat01

「Take me faraway」は何度見ても大野君の艶のある歌声、華麗で羽根の生えたようなダンス、綺麗で色っぽい表情に感動感動ですbearingDVDを購入してから何度リピしたか・・・。「強く胸に~」の手をヒラヒラして胸にトンッとする所が私も大好きで、いつも見とれてしまいますheart04あと「太陽と星が~」の少し回転する前後の、大野君の手の動きと表情も大好きです。でもどれをとっても綺麗すぎて・・・最高ですheart01
「CARNIVAL NIGHT part2」は嵐さんがホントに楽しそうにしているので、すごくウキウキします。やっぱりダンスがすごく良いんですよねsign01DVDでこんなに楽しめるなんて、生で見てたらたまらないでしょうね~notes間奏の終りに櫻井君が腕をグルグルしてるのを見たニノが、真似してグルグルするのが楽しそうで・・・見てるだけで顔がほころんでしまいます。
「風の向こうへ」のダンスも、2番のメロディが可愛らしくて大好きです。DVDに入ってて良かった!ダンス是非踊れるようになりたいですが、どうも運動神経悪いせいか・・・スロー再生しても全然分からないんですよね。デネルさん尊敬しますsign03

国立のDVDは何度見ても泣いてしまいます。また次回の「夢空間」楽しみにしていますheart02

投稿: テパス | 2009年5月 9日 (土) 21:57

デネルさんこんばんわぁ~。ついに来ましたかっ「夢空間」!

やっぱり・やっぱり大野君も大好きだけど、デネルさんも大好きだぁ~happy02っとレトロに雄叫びたくなるくらい、魅惑なレポ…楽しませていただきましたshine

「Take~」を初めて動画で拝んだ時の鳥肌…DVDが発売になるまでに何度リピしたか分からないくらい大野ワールドに酔いしれました~夢コンの動画でしたが、曲最後に足を組むところが、国立よりも完璧にキメっshineってなってたのが印象に残ってるので、早くそちらもDVD発売ならないかとココロ待ちしておりますcd

そうそう!…「スマイル」のフェイクを気づいてなかった~…という件なんですが、ムフフcatfaceワタクシ以前から大好物でございます!!!

なんだかデネルさんに一歩近づけた気がして、猛烈にうれしいですheart04
そして更なる飛躍という事で、私も「カーニバル~」ダンスマスターに励みたいと思いますnote

国立はホンッとよかDVDですねcrown

投稿: タツボウ | 2009年5月 9日 (土) 20:29

デネルさん、こんばんは。デネルさんもチョコ好きなのですねnoteチョコってやめられないですよねwink今日もガっツリ、仕事終りに食べちゃいました~。「国立」のDVDはどこを見ても、ウキウキしますよねheart04 「Take me faraway」なんて何十回いや何百回見たかわかりませんが、素晴らしい以外の言葉がみあたりません!!いつ見ても鳥肌です!!あの瞬間を目の当たりにされた、デネルさんが、羨ましい~~私も次回こそは、体験したいものです!!デネルさんの「夢空間3」を読んで、また、じっくり見たくなりました~ これから、参考にして、見てウキウキしま~すhappy01       

投稿: もも | 2009年5月 9日 (土) 20:25

デネルさん、皆さん、こんにちは〜。
今朝、『夢空間3』を読んでしまったので、今日は一日、国立DVDをリピート(特に『Take me faraway』)しまくってしまいました。家事をおいといて…。
『Take me faraway』の大野くんは、美しすぎて…。何と言っていいか分かりません。ただただ、見とれてしまいますheart04 そしてチャプター戻るのボタンをポチッと…また見とれて、またまたポチッと…
この間、宿題くんでお鍋の取っ手に興味津々な自由人と同じ人なんでしょうか?? オーラが見える人が見たら、その時々で別人のように色が違ったりして…

追伸:昨日『AAA』のDisc2を観ました。大野君ちの大野くん、かばええでした〜。ライブの部分が少なくて残念無念。でも昨日観たばかりで、今日国立を観ると、嵐の皆さんが成長しているのがすごくよく分かりました。ほんとに「近道はしてない」んですね! すばらしいです!

投稿: ここ | 2009年5月 9日 (土) 20:22

デネルさん、皆さん、こんにちは。
Take me faraway、あのビジュアルで、あの歌で、あの衣装で、あの振り付けは神shineですね。
国立は広いので移動が長かったですが、5大ドームツアーではもう少し踊っていたと思うので是非、DVD化して欲しいです。
でも「蒼の」と「淡い」、口の動きが歌いだしを間違えて逆にしているように見えるのですが、気のせいですかね。
ライブでもTake…は生歌だったと思うのですが、6日は行ってないのでわからないんです。

先日、イギリス駐在から2年振りに帰国した友人と会ったのですが、在英中は日本からドラマのDVDをよく送ってもらっていたそうなんですが、なんと、魔王で大野君のファンになってしまったとか。
私もファン暦一年未満でまだカミングアウトしてませんでしたので、びっくりして「どこがいいの?」と聞いてしまったら、「顔」と即答。魔王の大野君は超絶美人さんでしたからね。関係ない話ですが、ちょっとうれしかったのでご報告。

投稿: moonbow | 2009年5月 9日 (土) 20:14

デネルさん、皆さんコンバンワ~
大野君のTake me ~ 曲を何十回と聞いていますが。デネルさんの今日の記事で初めて気づきました。
記すをシリウスと思って聞いていました。今回のアルバムはシリウスの単語が二曲も入ってるのか~と思っていました。きゃ~完全な空耳でした。気がつかないでおバカでした。

投稿: モチ | 2009年5月 9日 (土) 19:27

デネルさん、みなさん、こんばんは。

わ~い♪夢空間3♪
「Take me faraway」、ヤバイくらい素敵過ぎる「いつまでもwo~~~~~、wo!」の直前にジャケットの裾を後ろにはらう仕草も色っぽくて死にそうです。
『CARNIVAL~』の楽しそうな嵐さんたちに顔が緩みっぱなしです。で、ついつい一緒に踊っちゃう(ちょっとしか振りが分からないけど)。アイロン掛けながら踊ってる自分に気付いた時はさすがに引きました。
夢空間4が楽しみです♪の~んびりお待ちしてます。

P.S.昨日「ネモフィラ」という青いお花が沢山咲いている所に遊びに行ってきました。一面水色の花畑で旦那をよそに「大野君の色heart04」と頭の中で考えていた事は内緒です。帰り道、虹を見ました。なんだか幸せな一日でした。私事でスミマセンbleah

投稿: 白木蓮 | 2009年5月 9日 (土) 19:19

国立のDVDで楽しみにしていたのが《Take me faraway》でした!イントロで鳥肌。
か、
か、
かっこいい〜!
くぅ〜ぅ…めまいが。
心の臓がおかしなリズムに。
本当に足が地面に着いてるんでしょうか?背中に羽があるようで、重力を感じさせない軽やかなダンス。(デネルさんの、ふわっアゲインがツボ!ウケる♪)
魔王の撮影で痩せ、憂いのある成瀬さん仕様のルックスがとっても綺麗。照明に照らされ陰影が増し、ふとした表情さえも艶があってゾクッとします〜。

歌いながらの階段降りや、移動。その際も歩数を調整したり、独自のリズムをとってるような…。
とある雑誌に大野くんは
『音楽と仲良し』
と評されていましたけど、それがなんだかわかる気がします。
はぁ〜。うっとり。

私が参加したのは《Dream-A-live》でした。
初コンサートでの、あの日の記憶が蘇ります。無知な私は大野くんの歌声にびっくり。大野くんが歌ってるの?とおバカな質問を。一緒に行ったお友達から『歌もダンスも上手で、今個展もやってるんだよ』と教えて貰ったんです。コンサートに行って、1番イメージが変わったのが大野くん。失礼ながら、こんなにかっこいい人と知らなかった。懐かしいです…。

投稿: MOMO | 2009年5月 9日 (土) 19:02

デネル様

「Take me faraway」を初めて見た時は、うっとり見とれて聞き惚れて、ぞくぞくして興奮しまくりました。歌は上手だし、重力を感じさせない動きは素敵だし、手の動きも綺麗だし・・・普段ほわ~んとしてるのに、一旦スイッチが入ると、びっくりする程変わってしまう大野くんを十分堪能できました。正に夢を見てるような感覚に陥りました。

翔くんの家族が「魔王」に釘付けだったなんてうれしい話です。今は「クイズショウ」に釘付けなんでしょうね。ドラマ撮影の合間にも釣りに行ってしまった大野くん。一番年上なのに一番年下に怒られちゃいました。ニノの「休みなさいよ。」が好きです。土下座してる大野くんがかばええ~~~♪ 「Take~」の時とは全く違うこのギャップがたまらんのです。heart02

投稿: nami | 2009年5月 9日 (土) 18:03

デネルちゃん

夢空間、小出しにしていただいて有難うデス!また忘れた頃にパート4お願いします。

Carnivalは見るたんびに「嵐のみんな、大野クンの振り付けを一所懸命踊ってくれて有難う!」って思っちゃいます(保護者目線 笑)。特にこのDVDでは、最初の方で相葉ちゃんがナナメにお手々をスワッとするところが「ボク、こう習ったんだもんね♪」って感じがして大好きです。エリンギちゃんによろしくscissors完璧に踊れるデネルさん、尊敬します。

写真集”Arashi is Alive"の帯の、”絶叫する大野智”が大好きなんですが、このDVDのTake me far awayを歌っているところと同じ仕様で。ドリームアライブでも歌ったんでしたよね?!いろんなものを見すぎて、記憶がだんだんごっちゃになってきてしまいました。あちらも是非DVD出して欲しいですcd で、それよりも、コンサートしてほすぃsign03みんなでマニアック団扇ぶんぶん振りましょか?

投稿: 枝豆 | 2009年5月 9日 (土) 17:15

chickこんにちはー。国立の智くん、綺麗ですよねー。美しい。。
今の智くんは、真っ黒でまん丸、、とはいえ 実物は細い筈、、成瀬さんより6キロ増えたって??
でもでも 細いはず。。
だって ふんどしが似合うNO.1なんだもの!!

国立-。デネルさんは参戦されてたんですよね!早くコンサート行きたいですね。最近 嵐が足りなくて、、しんどい、、。ビトも神山も素敵だけど、。
エグザooさんみたしに、月刊嵐。または 週刊嵐。創刊希望します。。

投稿: こりたん | 2009年5月 9日 (土) 16:34

◆3児の母さん◆

ご無沙汰しております!
ステージの上で楽しそうに笑う5名様は素敵ですよね。
幸せなオーラが観ているこちらにまで伝染しますもん。
ファンになって良かったと何度も思いながら鑑賞しています。

投稿: デネル→3児の母さん | 2009年5月 9日 (土) 15:18

◆マッシュさん◆

大野君のダンスや歌を上手く表現できるボキャブラリーも専門知識も無いのが残念無念。
なのでマニア目線が捉えた&感じた事をつらつらと書きました。
大野君てば本当に麗しいですよねぇ~。
全編を通して何度も惚れ直しておりやす。
素敵だわ。


投稿: デネル→マッシュさん | 2009年5月 9日 (土) 15:16

◆あかねさん◆

こちらでは初めまして♪
コメントを下さって有難うございました。

私もファンになるまで大野君のDIVAぶりを全く知りませんでした。
あかねさんは歌声に一耳惚れされたんですね。
ダ~ンダ~ンダ~ン♪
国立DVDの大野君は目が眩むような麗しさで困ったもんです。
観れば観るほどトキメキ指数が上昇するんですもん。
罪作りですよねぇ~。
あかねさんがコンサートでがっつりご覧になれますように。

武道館のミスチルライブを楽しんでらして下さい。
こいっ、夢のコラボ!!

投稿: デネル→あかねさん | 2009年5月 9日 (土) 15:13

◆ランランさん◆

薫り立つ色気が半端じゃない大野君に胸の鼓動は高まるばかり。
大野君のダンスにいつでもどこでも絶大なるLOVEでございます。
天性のリズム感の良さに惚れ惚れなんです。
ランランさん的歌声ワンツーフィニッシュは大野君と二宮君なんですね。

おっ、生田君がVS嵐に祝・ご出演ですか。

Wink upの事をお友達から聞いていたので確認しに行かねばと思いながら今に至っております。

投稿: デネル→ランランさん | 2009年5月 9日 (土) 15:09

◆ikuさん◆

国立では外でもお祭りがあったんですよね。
外から撮影された写メを見せてもらったんですが夜空に吸い込まれていく白い風船たちがとても綺麗でした。
DVDはドキュメンタリー映画を観ているようで会場の興奮が手に取るように伝わってきます。
ikuさんの脳内シュミレーションを同じで良かった♪

投稿: デネル→ikuさん | 2009年5月 9日 (土) 15:04

◆ポレポレさん◆

エリンギちゃんは大野君=菩薩のイメージの方が強いらしいです。
柔和で穏やかで静かに微笑んでいるような姿の菩薩さんと大野君は似ているなと思います。

数枚のアルバムは初回限定版でしかソロが聴けませんもんね。
レンタル屋さんではこちらの方を置いているんですね。

「CARNIVAL~」が大好きです。
国立の映像に鳥肌が立ちまくりでした。
紙吹雪が舞い上がる中で歌い踊る嵐さんにとてつもなくジ~ン・・・でございやす。

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年5月 9日 (土) 14:57

◆ハートさん◆

「Lucky Man」の大野君のOh~~~~!が大好きで国立で聴かなかったのが残念無念だったんですが、あの時既にソロのスタンバイをしてたんですよね。
「Take me faraway」の美しさにハートアタック2秒前に陥りました。
大野君を包んでいる空気と言うかオーラと言うか雰囲気が凄く神々しくてクラックラきたのを今もよく覚えています。
麗しい姿に絶大なるLOVE。
ムカつくぐらい罪作りですなぁ~。
あぁ、うっとり。


投稿: デネル→ハートさん | 2009年5月 9日 (土) 14:49

◆takuさん◆

国立のDVDをご友人にドナドナ中なんですね。
妹さんと共に嵐さんのCD達がおフランスに渡ったんですね。
洒落たカフェで聴いて下さったりなんかするのかしら!?

国立が終わってほんの数日で魔王の撮影が全て終了したと記憶しています。
コンサートは最終回の撮影途中だったんですよねぇ~。
そう思ったらまたオエオエきます。
4名様の愛に感動しました。

おっ、阿修羅展!
360度フルパノラマでご覧になれたとの事で良かった♪
「地獄の門」て魔王で登場したアレですか!?
観たい・・・
超絶に観たい・・・


投稿: デネル→takuさん | 2009年5月 9日 (土) 14:45

◆モモアスカさん◆

あすかちゃん、Happy Birthday!!
一分一秒でも長くモモアスカさんのご実家で幸せに暮らせますように。
あすかちゃんの18歳が素敵なものになりますように。
私の代わりにハグ&チュ~をお願いします。

大野君の踊りと歌は媚薬ですよね。
一度惹き付けられたら最後、もう逃れることは出来ないのです。
どこまでも罪作りな男ですな。

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年5月 9日 (土) 14:38

◆えみらさん◆

えみらさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
えみらさんも国立であの感動を味わってこられたんですね。
ファンになって本当に良かった!嵐は最高!と何度も思えた素晴らしいコンサートでした。
大野君の罪作りぶりにがっつり惚れ直しましたし♪

マニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→えみらさん | 2009年5月 9日 (土) 14:29

◆ゆのさん◆

ゆのさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
ゆのさんは「truth」のPVをご覧になってこれは??と大野君に興味を持たれたんですね。
このPVは大野君というよりも成瀬さんが踊っているようでした。
普段の大野君はほわ~んとしていてどこか浮世離れしている感じがするんですが時折見せる眼差しや仕草がめちゃくちゃ男前なんですよ。
どの大野君も凄く素敵ですよねぇ~。
大野君は阿修羅さんであり菩薩さでもあり。
底無しで奥深い人ですな。

キモキモな感想文をそんな風に言って頂けて恐縮しまくっております。
照れる・・・
日々怪しい日本語で綴っておりますがこれからも宜しくお願い致します!


投稿: デネル→ゆのさん | 2009年5月 9日 (土) 14:26

◆ナノハナさん◆

魔王スタイルの大野君の罪作りぶりに息を呑むほどです。
超絶に麗しいですよね。
この目でがっつり見た「Take me faraway」の破壊力は凄まじかったです。
ERの扉をいつでも叩けるようにしておかなくちゃ!です。

10周年記念のお祭りにはどなたの手にもチケットが届きますように。
エリンギ特製生春巻きはすごく美味しかったです。

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年5月 9日 (土) 14:19

◆noritanさん◆

「Take me faraway」の大野君はマジでガチでムテキですよね。
ギリシャ神話に出てくる神様みたい♪
歌もダンスも極上で絶品でそうでなくても胸の鼓動は高まるばかりなのに成瀬さん仕様で歌われた日にゃ~、オエッです。
おっ、noritanさんは「虹」の二宮君に弱くていらっしゃる♪

P.S.のお返事
人の好みはいろいろですしね。
どこからともなく嵐ファンが颯爽と登場する日を心待ちにしましょう。

P.S.のお返事
詳細を友人Eに確認しますので暫しお待ち下さいませ。

◆追記◆
noritanさん、お待たせしました~。
平野エリンギ・レミ先生(勝手にこう名付けてメールしました)からの返事でございやす。

>グリーンレタスとスモークサーモンとクリームチーズです。味付けはオリーブオイルと塩と黒胡椒です。クレイジーソルトがあればなおよし。レミパン買ってね♪

だそうです。
クレイジーソルトってジョーク?ホントにある?私には分からない・・・
レッツトライをどうぞ♪


投稿: デネル→noritanさん | 2009年5月 9日 (土) 14:14

こんにちは。
昨日は夫が帰って来ない日だったので、一人でお酒を頂きながら丁度国立DVDをみてました。(途中でスマイルみてたんですけどねぇ)
ライブのDVDをみてるといつも思うんですけど「嵐さん達幸せだろうなぁ」って。
みてる私達も幸せになっちゃいますもんねsign01あの夢空間は是非とも味わってみたいわ

投稿: 3児の母 | 2009年5月 9日 (土) 14:11

◆コムギさん◆

大野君のセクスィ~臭は半端じゃないですよね。
薫り立つ色気に窒息しそうになりますもん。
なんて麗しいんでしょ。
大人なコムギさん、お仕事がんばって~!

投稿: デネル→コムギさん | 2009年5月 9日 (土) 14:09

デネルさん、皆様こんにちは!
デネルさんのエントリ読んでたら
我慢できなくって国立DVD見ながら
コメント書かせていただいてます。

この想いのすべてをデネルさんが表現して
くださってるので、ただただうっとり
するばかりです。

ほんと大野君のダンスってばふわっふわでキレッキレで
艶っぽいですよねぇ。
この美しいダンスを見るたび、初めて大野君のダンスを
見た時の衝撃を思い出します。
何度みても鳥肌がたちますsign04

神出鬼没の夢空間4、楽しみにしていますhappy01

投稿: マッシュ | 2009年5月 9日 (土) 14:06

◆なちさん◆

DVDをいちいち取り出して別のと差し替ええるのって面倒臭いですよね。
10枚ぐらい入れておいてボタン一つでオートチェンジしてくれる機能があればいいのにといつも思っています。

「Still...」は何度見ても鳥肌がゾゾゾッ&感動です。
嵐さんも曲も素晴らしい!!
国立ではバンドの皆さんによる生演奏でした。

次の感想文はあの曲から。
身持ち悪いぐらい長文になるに違いない。

投稿: デネル→なちさん | 2009年5月 9日 (土) 14:04

◆エポワスさん◆

「Take me faraway」は美しいですよねぇ~。
どこもかしこも溜め息の嵐で瞬きするのが惜しくなります。
なんて麗しいんでしょ。
Mr.罪作りに何度も惚れ直すってなもんですな。
憎らしいったりゃありゃしない。

Wink upのいろんな人の所に大野君が登場すると教えてもらっているので見たいんですがまだ本屋さんに行ってないんです。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年5月 9日 (土) 13:59

◆みきっちさん◆

昨日はとても綺麗な満月でした。
月はいつまでも眺めていられます。

大野君のモンスターぶりを言葉で表現するって難しいです。
罪作りすぎてピタリとあてはまる的確な表現が無いのでいつものキモキモ語りでまとめておりやす。
3104ソムリエの道程はまだ遠い・・・

コンサートのDVDでこんなにもオエオエきて鳥肌が立ちまくったのは国立が初めてです。
素晴らしい映像でつよね。
感動・・・
「Take me faraway」の大野君に絶大なるLOVEです。

「CARNIVAL ~」の最後のあのステップが大好きなのと紙吹雪が舞い上がる中で楽しそうに踊る嵐さんが超絶に素敵なのとでこの映像が私の中でNo.1カーニバルになりました。


投稿: デネル→みきっちさん | 2009年5月 9日 (土) 13:52

◆どんぶら子さん◆

3回目にしてようやくDisk1の感想文が終わりました。
なのでまだまだ続きますよ~。
Disk2は魅惑の楽曲がずずずいっと収録されているので巻き物状態になるのは必須でございやす。
ジャングルの奥地さんでポチッとしときます?
それとも最初の誓いを守ってコンサートに行かれるまで封印?
じっくりご考慮下さいまし。


投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年5月 9日 (土) 13:45

デネルさん、先輩の皆様こんにちは!
つい3か月前まで、嵐の人数もろくに知らなかった、新入りのあかねと申します。
ある日突然耳に飛び込んだ、たまらなく魅力的なその美声が、嵐の冴えなくて存在感が薄いと思ってた大野くんから発せられてることを知り、
バラエティの中のキャラと180度違う姿に大変遅ればせながら気づき、
以来ずぶずぶとその魅力にはまり続けている超超初心者、ゆのさんよりも新米です。
デネルさんはじめ、皆さんの情報本当にありがたいです!
こんな最高に素敵な彼に、何故気付けなかったんだろう…一生の不覚!

これまで16年間、桜井さんにはまって以来ミスチルしか目にも耳にも入らなかったん
ですが、今は桜井さんの入る隙がなくなり困ってます。
大野くんのスイッチonの姿を見られる映像はまだ国立DVDしかなくて、
この1か月擦り切れるほど見て、私も睡眠時間家事の時間を削られてます。
見始めると抜け出せなくなるconfident
デネルさんの実況解説をいただきまた映像リピート、マニア目線が加わり2倍シアワセですlovely
何としても、生の大野くんの声を聞きたい、それがどんなに難しいかは私にも想像つきます。
新米が10年早いですね、自覚してます、でも会いに行きたい~夢のまた夢shine

来週、ミスチル桜井さんに会いに、上腕二頭筋と太腿拝みに、武道館に行ってきます。
大野くんとのコラボ、夢見ちゃいますheart02

投稿: あかね | 2009年5月 9日 (土) 13:43

◆あっこさん◆

国立DVDの感想文を久しぶりに登場させてみました♪

普段から大野君は綺麗な顔立ちなのに、それに加えて超絶に麗しい成瀬さん仕様で歌を歌われた日にゃ~、オエッです。
うっとりしまくりですよね。
『CARNIVAL ~』は大野君の振り付けなんです。
踊りを覚えるのに苦労しました。
セクスィ~でエロスな腰つきがたまりませんなぁ~。
あぁ、うっとり。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年5月 9日 (土) 13:41

デネルさん、皆さん、こんにちは(●´∀`●) 

夢空間3shineshine
デネルさんの文章とともにDVDを観るのが最早日課になっています(笑)
Take me〜の大野くん、本当に神々しいですよね。ソロのときのだだ漏れフェロモンは、嵐内でも異質な色気な気がします。大野くんて、ダンスの最中のちょっとした隙間というか、リズムに余裕が見えたときによくパンッて手を叩きますよね。あれ私も好きなんです〜♪特にtruthのとき♪

嵐の中で好きな歌声ワンツーフィニッシュが大野くんとニノちゃんな私にとっては、Take me〜⇒虹の流れとCARNIVAL NIGHT2のパート分けでテンションMAXでした(笑)この二人の声って似ているしシンクロ率がとても高い気がします、個人的にconfident

Webのトマゴトに、朗報がshine斗真がVS嵐に出るそうですよ!トマゴトには楽屋でのニノとの会話や、「珍しい絡みが見れまっせ。」と書いてありました♪大野くんとの絡みもあるかもです。見れる方は要チェックです☆私は一部地域ですので…(;-_-+

あと、Wink up(翔ちゃん表紙heart04←子供と一緒でめちゃくちゃ素敵!)に何気に大野くんいっぱい登場してました。
嵐ページ以外に、斗真のページではチーム魔王とのバーベキューのお写真で大野くん!
最後らへんのNEWSのシゲさんのページに、釣りのときのお写真!←シゲさんは写真が趣味みたいで、この写真が凄くカッコいいんです。大野くんの顔は朝日の逆光で見えないんですが、凄く素敵な構図なんです。釣りのエピソードもあって。 
しかもあらまし嵐は今回は大野くんです。
まだ未見の方はチェックしてみてくださいね〜☆

投稿: ランラン | 2009年5月 9日 (土) 12:20

こんにちは。

雨女のため国立参加は申込み時点で自粛した。
本当は外れのアナウンスを聞くのが怖かった。
勘違いのプラス付き小心者(但し自称)です。
そんな私ですが、デネルさんの感想文や会場の内外で参加された嵐お友達からの知らせで、自分も参加したような錯覚を起こすテクニックが付いて、DVDを観て皆様から聞いて脳内再生(妄想&暴走&思い込み)していたのと同じ!しかも細部まで!!って勝手に盛り上がって舞い上がっています。←●カですよのぉ。

そんな私は時間が無いと本はラストから読んじゃえ派で。
後悔する事多し!なので無理強いはしませんが我慢するもよしheart01見ちゃう?もよしですかね?

初コン参加はペンライトの美しさと一体感に惚れちゃってファンクラブに入りました。

嵐サイコー!六番目のメンバーの皆様サイコー超ですよのぉ。

投稿: iku | 2009年5月 9日 (土) 12:12

デネルさん、皆さんこんにちは。
大野君が阿修羅に似ているとの話を読んだとき、阿修羅像の御姿を知らなかった私は菩薩のイメージしか思い浮かびませんでした。仏像の醸し出す雰囲気が似ている気がします。
「Take me faraway」は何度リピートしたことか…。もう全てが美しい!
去年、レンタル店で手にした「Dream"A"live」が自分の持っているアルバムと違う・・ついでに「Time」も違う・・そこで初めて『初回限定盤』という存在を知り、なんだよなんだよ…と舌打ちしそうになりながら借りて、大野君のとてつもなくメロウな歌声にがっつりとやられたのでした。Jストさんてばこんな売り方するなんて。。この曲を歌う大野君を生で観る機会はもうないのかなぁ・・・
私が初めて買ったDVDは「Time」で、初めてテレビの前で1人こっそり踊ってみたのが「CARNIVAL NIGHT part2」です。この曲いいですよね♪
国立のDVDは何度観ても感動します。

投稿: ポレポレ | 2009年5月 9日 (土) 11:53

デネルさん みなさんこんにちは!
夢空間3待ってました!わ~いnote私もあの日あの時幸運にもその場にいられたので、ラッキーマンの途中で大野君の姿が見えなくなってからもうそわそわドキドキでした。Take me farawayは美しくてセクシーで魂奪われて心が震えて・・DVD発売がわかった時は本当に嬉しかったですshineスッと立ってるだけでセンターステージに向かって歩いてるだけでなぜにあんなに麗しいのでしょう。「一枚の絵」に激しく同意です。目にした雑誌の中でもまるで絵画のような美しさと評されているものがあって、ほんとにそうだなぁと思い出しては胸がキュンキュンしていました。指先から爪先から体全部ぜーんぶで表現しているので、最初から最後まで全身が映ってるバージョンがあるマルチアングルだったらなぁと願望は尽きないのですがdelicious歌声がこれまた最高ですよね表情も切なげでセクシーでまたもややっべやっべやべぇべですshine見てうっとり聞いてうっとりあーうっとり私の脳内からあらゆる物質が出てるに違いないです。一番の美容法かも~note

投稿: ハート | 2009年5月 9日 (土) 11:14

デネルさん、こんにちは♪
国立DVDただ今友人に貸し出し中、2本目も「嵐の5人って皆同じ顔に見える」とのたまう仏在住の妹に見せたところ、CD数本と共にお持ち帰り・・・・・夢空間3を読んで記憶をたどりながらニヤついております・

◆take me - ◆ 成瀬仕様の美しすぎる大野くんにぴったりで見入ってしまう
◆CARNIVAL - ◆ 嵐ファン初心者のわたくし、初めて聞きました・大・大・大好き!!!
◆トーク◆ 国立コンは魔王最終回の撮影の間だったんですよね・嵐メンの愛があふれてる~

阿修羅展、行きましたよぉ♪ 比較的すいていたようで、間近で360度がっつり見ることができました・成瀬領な阿修羅様はそれはそれは美しいです! イノセント(私的に)な大野くんが菩薩なら苦悩を秘めた成瀬はやはり阿修羅。。。近くの西洋美術館には「地獄の門」もあり、超・魔王な時間をすごせました☆

投稿: taku | 2009年5月 9日 (土) 11:03

デネルさん、皆さん、おはようございますsun

デネルさん、2日続けて私的な電車ゴト書いちゃってすみませんでした&デネルさんと大野君がいるので余裕超upな私ですからご心配なく(^o^)
さらなる私事ですが、実家の愛猫“あすか”が本日19歳の誕生日です。ピンクちゃんより凄いオバアチャンですよねsweat01帰るたびに嵐ソングを聴かせて長生きして貰おうと頑張ってますnote

さて、まさかの土曜出勤、まさかの夢空間3sign03
私も生殺しですよ〜今すぐ回れ右して帰宅して、国立みた〜いsign03うぅ、これでもオトナなので(コムギさん、お借りします)会社に行きますweep
Take me farawayの衝撃はハンパなく、友人とワイワイ鑑賞した時は、それまでのお喋りがストップ、虹までも無言でした…。
MCでは、魔王病な母が櫻井家に感動していました。
夢空間片手でのnightの国立を励みに、仕事頑張ります。

この場をお借りして…
ナノハナさん、「ひとりももれなく」の優しいお言葉に、ぐっときました。泣きそうです。

投稿: モモアスカ | 2009年5月 9日 (土) 10:48

初めまして。えみらと申します。デネル様の文章いつも楽しく拝見しております。
私は、デネル様が参戦された9月6日が嵐様のコンサート初参戦でした。
DVDを見ますと、一気にあの夢空間に逝ってしまいます。成瀬様は、最高です。
大野さんのソロ、一回、一回歌い上げる度に汗が噴き出すのを見て、DVDで確認し、あの日に参戦出来た幸せを噛みしめております。
この辺で失礼します。デネル様、お体ご自愛頂きますよう。

投稿: えみら | 2009年5月 9日 (土) 10:45

デネルさんはじめまして。ゆのと申します。
ジャニーズに全然興味は無かったのですが、今年の1月にたまたま嵐のPV(truthでした)を見て、大野君に釘付けになりました。
すごく違和感あったんです。かっこいいけど絶対ホントはこんな人じゃない、と感じたんです。だけど目が離せない…。
違和感の正体はすぐに判明☆知れば知るほどギャップ王の魅力の虜に(ホント罪なお方…(ぽ))、そして嵐の仲の良さ、メンバーの素晴らしさにすっかり嵐にノックダウンheart01
超初心者マークのファンなのでただいま睡眠時間を削ってお勉強中でございますconfident

デネルさんの文章はホントに素晴らしいですねhappy01
ここを知ってから毎日PCに向かってうんうん頷きながらニマニマ笑って時に爆笑する怪しすぎるいい年した女の姿が我が家で見られるようになりました。
デネルさん、言ってもいいですか?大野君の描写がたまりません!克明でマニアックな、尚且つなんとも可愛らしい、そして愛に溢れたその描写!読みながらDVDをチェックして、私も何度も一緒に褌締めてワッショイしながら改札にタッチに行きたくなりましたheart04

果てしなく長くなりそうな危険な予感がするのでとりあえずこの辺で失礼いたします。
DVDの感想の続きを楽しみにしています~heart02

P.S. 阿修羅と菩薩様、確かに!
私は歌っている時の眉をひそめたそのお顔が阿修羅で、メンバーの中で静かに微笑んでる姿が菩薩様っぽいと思います。。。

乱文大変失礼いたしました。

投稿: ゆの | 2009年5月 9日 (土) 10:14

デネルさん皆さんおはようございますdelicious
夕べやっと三回目の「魔王」観賞が終わりました。そして「夢空間3」・・タイミングがメチャクチャ良すぎですデネルさんheart04いつも倍楽しめる超ツボツボレポありがとうございます♪国立の魔王仕様の大野くん美し過ぎますshineOFFモード3104も可愛カッコイイですがコンやドラマの3104は爆裂に麗しいですよね~heart04Take me~の眼差しに魔王様と重なってしまいます。生で観ていたデネルさんが羨ましすぃ~♪生3104を見るのは命懸けですね(ERの予約必要とメモ)CARNIVALの盛り上がりはすごいでしょうね!大野くんが振り付けでしたよねheart04
夜中に魔王とビトとニューハーフで力尽き寝てしまい観て無かったひみアラを見ました。毎日嵐三昧智三昧!今日、姉が東方神〇のコンに行くそうでウキウキハイのメールが来ました。チケット取るの大変だったそうです。嵐くん達はいつなんだろう・・?ホントに行けるんだろうか・・?休みは取れるのかsign02とちょっとマイナス思考になりました。絶対ひとりももれなく行きたいですね♪♪♪
エリンギさんの生春巻きすごく美味しそうですね♪いつの日か相葉飯店のメニューに載ってる事でしょう♪

投稿: ナノハナ | 2009年5月 9日 (土) 09:44

デネルさん、皆さん、おはようございます♪

おぉっ!夢空間3!きた、きた、きたーっ!happy02
読ませていただいた後、やっぱ見よ♪と思って「Take me faraway」リピリピ。
くぅ~!やっぱりステキ!ムテキ!
「いつまでもwo~~~~~、wo!」が超絶に好きですheart01
いつも息を止めて聴き惚れているので「Take・・・」の後ハァハァしちゃいます。
「ニノもステキ・・・」と「虹」を朦朧となりながら聞いたあとの「スマイル」
大野くんの歌い方が、ものすっごい好きheart01他の曲と少し声の出し方が違うように感じるんです。なんか、ちょっと男らしくてlovely
「CARNIVAL・・・」お歌に入る前に「さんはいっ!」って必ず言っちゃうんですよねぇbleah

P.S.先日勧誘中の先輩を拙宅にお招きして国立お見せしました。先輩の要望により宝物「魔王」もお貸ししました。
実験結果!・・・先輩は大野くんにも嵐にも堕ちませんでしたweep気長に頑張りますrock

P.S.2 エリンギさん作の生春巻きの中身なんですが、もし差し支えなければ教えていただけませんか?

投稿: noritan | 2009年5月 9日 (土) 09:15

デネルさん、みなさんおはようございますhappy01shine朝から読んでテンションが上がりまくっておりますheart01もう!文章からデネルさん命名のセクシー臭がプンプン!!仕事休んでガッツリと国立気分に浸りたい気持ちでいっぱいです。あぁ~見たい~shine猛烈に見たい~!「take me farawey」だけでも‥あぁ、遅刻したいですが、大人なのでこれから仕事に行ってきます‥今まさに蛇の生殺し状態ですぅ どんぶら子さん。DVD買っちゃえ~happy01shineジャングルの奥地でポチッとな!しちゃえ~(誘惑の声‥)smile

投稿: コムギ | 2009年5月 9日 (土) 08:37

デネルさん、皆さんおはようございます。

夢空間3を拝見させて頂いた後、国立DVD見ちゃいました~~。常にDVDは見たいと思っているのですが、DVDを持ってきて~、入れて~、入力切換でDVDが見れるように設定して~・・の、ほんの2,3分もあればできる動作が超面倒くさくて、あまり見ていないのです。情けない。

大野君のソロから見よう!と、再生を開始しましたがやっぱりちょっと戻って「Still・・・」から見ました。この曲は野外によく合いますね。そして、「Take me・・」。もう、最初から最後まで圧巻ですよね。「いつまでも~」のところ、声も表情も全部好きです!「風の向こうへ」は北京オリンピックの時、あの頃はまだ嵐さんの曲とも知らずよく耳にしていました。国立のコンサートは、バンドの方による生演奏だったのですか?「風の向こうへ」と生演奏、すごくいい感じですよね。あの空間で聞きたかった、見たかったっす!あ~~ん、やっぱり野外コンサートって、惹かれちゃいます!!開放的な感じがたまらないっす。

嵐さんのコンサートDVDは今のところ3本しか持っていないのですが、ボーナス貰ったら大人買いしようと思っております。アルバムも1つしか持っていませんし。。その前に、お気に入りのところをハードに見すぎで、どのDVDも通しで全部見たことがないので、まずはそこからです。

・・次はついに、幻想的で力強い雰囲気のある(私はそう感じております)あの曲からのスタートですね!夢空間4の登場を楽しみに待ってます☆☆☆

投稿: なち | 2009年5月 9日 (土) 05:18

デネルさん、皆さん、こんばんは!

とうとうきましたね!夢空間3!!
よっ、待ってました!!

大野くんソロの「Take~」もう・・・神ですheart04
何と言っていいのか分からない。魅了されるっていうのか・・・。
あの表情、無重力なダンス、歩く姿、心ごともっていかれてしまうあの歌声・・・。衣装もたまらなく似合ってる。
椅子に立って、光に包まれながら歌うところなんてもうもうもうshineshine神です。
とにかくいつもこれを見ると、その後の2,3曲意識がふっとんじゃって、なあんにも覚えてないんですheart01
「CARNIVAL~」でやっと目が覚めるって感じ。
かなり重症です。

ああっ、また見てしまう・・・。


ところで私、ここのところ自粛してたドル誌、久しぶりに買いました。W誌だけだけど。
クラクラheart04&ほっこりし、伝言板ではYOU帝国内で人脈が広がったのね~と嬉しくなりましたnote


投稿: エポワス | 2009年5月 9日 (土) 02:40

デネルさん みなさん こんばんは~~shine

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪
私も太陽より月が大好きです。じっと見ていると急に帰りたくなるんです。どこに帰りたいのか分からないんですけど、そんな不思議な感覚に陥ってしまう処が好きなのだと思います♪

夢空間3 happy02happy02happy02 
もうデネルさんの感想は神ですねshine
大野君の凄さを代弁してくれるlovely カリスマ表現者様heart04
大野君ソムリエなる資格があれば間違いなくトップで合格shine 
素敵なソムリエになれると確信しておりますshineshine

国立DVDピンポイントでリピする処ありますが、別格なのはやっぱり大野君のソロheart04heart04

過去のデネルさんのコンサートのレポや雑誌のレポを読んで本当に首を長~~~~~くして楽しみにしていたのです。
DVD届いた日には嬉しくて嬉しくて、大野君のソロ聞けて見れて、このまま死んでもいいとまで思えるほど桃源郷でルンタタ♪ルンタタ♪してしまいました。
スイッチon時(←あややに見せたい)の大野君の凄さheart02heart02heart02 

神ですshineshine 

そう、阿修羅であり菩薩であり俗世間から切り離れたお人なのです。

「Take me faraway」この空間をだけがポッカリ異色に感じたのは私だけ?

あまりにも神々しくてcryingcrying 
何度でも見たい聞きたいそして桃源郷へrun


エリンギさん許してあげて下さいまし。福岡(読ませて頂きました)分かりますその御心。でも国立は色々な相乗効果もあって仕方ないのです。どうしようもないのです。

投稿: みきっち | 2009年5月 9日 (土) 02:15

デネルさん、こんばんは!
ううう、、、、
「初ライブに参戦するまでは、ライブDVDは買わない!」と心に決めて、、「どMですね」とデネルさんに認定されたどんぶら子です、、、
今日のエントリーを読んで、不覚にも泣けてきました、、オトナなのに、、、
またたび100本目の前につるされた空腹の猫みたいになってるんですけど、、、wobbly
デネルさんのどSっっ!!!!cryingcrying
(って、別にデネルさんはそんなつもりで書いてるわけじゃないでしょうが、、)
あああ、、、もうだめ、、多分だめ、、、
ジャングルの奥地に迷い込んで朦朧としながら、ぽちっとしてしまいそう、、、typhoon

投稿: | 2009年5月 9日 (土) 02:07

デネルさん 皆さん こんばんは!
もう寝ようでもその前に、とお邪魔したら『夢空間3』がまさかのエントリー。DVD観たい、でも寝なきゃ、観たい、寝なきゃ、観たい、寝なきゃ…。あ〜観ちゃう♪デネルさんたら罪作り(笑)

成瀬さんのビジュアルでの『Take〜』は格好良すぎて耐えられません。まともに観れたのは1回しかなくて…。マジでガチでカッコイイんだもん(笑)その分『CARNIVAL〜』のリピはハンパないです。「君に見せたいくらい〜」の小粋なバックステップも大好き!!大野くんの振付なんですね。ってことはあのエロスな腰も3104が!?
それを踏まえて観てみます(笑)

投稿: あっこ | 2009年5月 9日 (土) 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/29240277

この記事へのトラックバック一覧です: 夢空間 3:

« しゃくれるあいつ!? | トップページ | キモいD »