« 夢空間 2 | トップページ | 俺のザイルを切れ! »

2009年4月22日 (水)

余は満足じゃ

私は夢を見ません。

何故ならば、うつ伏せ大王でヨダレを垂らしながら朝まで爆睡だから。

見たとしても目が覚めた瞬間に内容を忘れておりやす。

普段から宵いっ張りなんですが、ドドンッ!と集中して眠るので睡眠時間が短くてもいいように出来ているんですの。

そんな私が久しぶりに夢を見たんです。

もしかしたらこれぶり ( ← ご参照下さい )ではなかろうか!?

今回の登場人物は『クイズ ヘキサゴ○』でお馴染みのクリス松村さん。

夢の中で私と松村さんは人も羨むようなベストカップルでした。

Why!?

Whyアゲイン!?

ジタバタしながらWhy!?

どうせならアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君を出してくれよっ!!

余談ですが相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんは夢を操れます。 ( ← ご参照下さい )

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

大野君、言わせろ。

今回も爆裂に麗しい!!

2:8分けの髪型と耳のチラリズムが大野君の男前指数をより一層上昇させているのであった。

片方のシャツの襟がひょこんと立っているんです。

ええ、最後まで。

そんなのお構いなし、て言うか襟が立っている事に気づいてすらいない3104に惚れて惚れて惚れまくり。

「まだ抜かれて・・・」の低音ヴォイスに過呼吸2秒前。

心の臓が・・・・

番組がスタートしてまだ1分も経っていないのにまともに息が出来ない・・・・

ヒッヒーフー、ヒッヒッフー。

セクスィ~過ぎるでしょうよ、その声。

「まだ抜かれて・・・」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いです。

声だけをリピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブっす。

くぅ~♪

ド至近距離で松本君にガン見されてたじろぐ大野君にデヘ~。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「オッケーです」の声もたまらんのです。

「ありが~ございます」な松本君がキュ~ト。

「歌舞伎の方も、大野さん」と櫻井君に話しかけれらて素っ頓狂な「へぇ!?」を返す3104のこめかみをグーでグリングリンしたくてしょうがありません。

二宮君の「なにヘラヘラしてるんすか!」での笑い声!、横顔!、笑顔!、喉の動き!にモー、モー、モー、もぉ~!!

何故笑っていたのかを松本君が説明している時にンフフフ笑っている大野君がべらぼうに別嬪さん。

八重歯がキュッって。

目尻がキュッって。

喉仏がクイックイって。

「ずっと狙ってたんだよ」の声がトロットロ。

いかん、オープニングでこの長さ。

このままではエンドレスになってしまう。

端折りまくってちゃっちゃと先に進みます。

多分・・・・

ゲストは中村獅童さん。

二宮君が語る中村さんの“異端児”エピソード。

はて!?

デジャブ!?

どこかで聞いた事がある内容だぞ!?

“屋上”を“釣り”に変換してみる。

二宮君、YOUの隣りに座っている別嬪さんがまさにソレなんじゃなくて!?

◆珍しくて美味しいスープ料理を調べて提出◆

★スカンピを使ったメロンのスープ

二宮君の「あと一回キレたら殺されるよ」に大爆笑。

「メロン?」な九官鳥3104 ( ← 勝手に命名しております )の声がスウィ~ト。

「凄い可愛い」な櫻井君が可愛い。

また九官鳥3104が「スカンピ♪」を呟きましたな。

チャ~ミングだなぁ~。

スカンピをスープに浸して漬けダレ風に食べようとする相葉君がキュ~ト。

「相葉さん、これぇ、漬けダレではなくスープです」な二宮君と「これ醤油じゃねぇから」な松本君と「違うの?」な相葉君にえ~い、3回まわってワン!!

「気持ち分かるな」な大野君をクリックリの瞳で見つめる乙女、その名は櫻井翔。

相葉君が試食している時に大野君の「こっち・・・」な呟きが聞こえるんです。

何が「こっち・・・」なんざんしょ。

「今、今、あの、にのが、フランスパンて言ってたから。 えっ?食べていいの?って言って」と楽しそうに説明をする浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )にイエス、フォーリンラブ。

妬けますなぁ~♪

櫻井君の話を聞きながら何事も無かったかのようにスープにパンを浸す大野君が可愛いったりゃありゃしない。

「あっ、優しいheart04 うまいheart04」の破壊力はいかほどばかり!?

マイナスイオンは何ヘルツ(そもそもヘルツの表現は合ってる?)!?

あのエクボ、あの横顔、あの微笑み、あの眼差し、あの声、あの口の動き、あの揉み上げ?産毛?、あのあのあのにチキショ~、とぉ~、だぁ~、また惚れ直した!!

フンガーッ!!

大野君は今回は数珠を身に付けていませんね。

ミサンガちっくな何かを左手首に。

数珠は右でミサンガちっくなのは左。

ほんでもって襟がピョ~ンつって。

★緑野菜のミネストローネ

ど、ど、ど、ど~ですか、これ!?

えぇ!?

二宮君がスープの説明をしている時の大野君の様子は!?

どこか一点をほわ~んと見つめながらのほほ~んと右手の甲を左手でサワサワ。

ほんのり頬を膨らませてサワサワ。

背筋を伸ばしてサワサワ。

暫しサワサワ。

まだまだサワサワing。

可憐オーラが炸裂してやいませんか!?

激しく別嬪さんじゃないですか!?

今すぐ家を飛び出して競歩で町内を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

リピートと言う名のランデブーに突入ですよ、全く。

大野智、どうしてくれよう・・・・

『サワサワな智にマニアック』

あんれまっ!!

櫻井君が大野君に異議を申し立てた!!

「またパンいくのぉ~!? スープ食べてよぉ~!」の言い方が猛烈に優しいんです。

「もぉ~、可愛い♪ 好きなようにボナペティ♪」ちっくなニュアンスに聞こえるのは私だけ!?

かなりフィルターが掛かっていますか!?

相当病んでいますか!?

まっいっか。

「こだわりがあるんだよね」な相葉君がウルトラ級に優しいのであった。

口をモゴモゴ、見上げる、なんとなく考えている風、す~っと通った鼻筋、額のホクロ、眉毛、瞳、トゥルットゥルの唇、耳、エクボ、などなどなど、検索中 ( By 櫻井君 )を取り巻く極上のハーモニーにペロッとまるっと惚れ込みました。

大野君をうぉりゃ!と背負い投げしたひ・・・・

「うん、優しい!」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

ほわわわ~んな話し方に絶大なるLOVE。

いつまでも聴いていたい耳心地のいい声に店長さま、今宵はグラッパで。

★木苺とグリーンピースのマリアージュ

大野君、何度もごめんあそばせ。

「ほたるいか・・・」の声が激しくスウィ~ト!!

櫻:  じゃ、大野さん、いきますか。

大:  はいっ!

櫻:  パンいくのぉ~!? もぉ~、パンばっかり!

ニ:  桜のパンでございます。

大:  桜パン!?

ニ:  はい。

にブラボ~の嵐!!

素晴らしい!!

ナイスコンビネーション!!

嬉しそうで、自主的で、元気溌剌な大野君の「はいっ!」を未だかつて聞いた事があっただろうか!?

その答えはネバーネバー。

目がパンにロックオンですもん。

スープを見てないですもん。

嵐の最年長ですよ!?

11月で29歳ですよ!?

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「パン屋です」の声とカメラ目線での頷きと“長年の夢なんです”のテロップにやられまくりました。

頑張ってだの、今日も勉強してだの、北海道でねだの、はいっ北海道でパン屋やりたいんですだの、櫻井君も二宮君も3104には無限大で甘いわぁ~。

「優しい!」にありったけのキューーーーン。

二宮君に「食べなくていいや」と言われて連行される大野君の鼻と頬がフンッ!て。

“余は満足じゃ”ちっくな表情に大・大・大・大爆笑!!

“言ってやった”ちっくな表情に朝までカンパ~イ!!

「あのねぇ、あのタレあるじゃない。 しゃぶしゃぶの。 ゴマダレかっ!の、はっ」が醸し出す極上のハーモニーに胸の鼓動は高まるばかり。

スウィ~トな“あのねぇ”に世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

遮られてしまった最後の“はっ”後の色気のある美しい手の動きにトキメキ指数の針が振り切れました。

大野智、いつでもどこでも罪作り・・・・

「口に入った感覚と一緒」で世界丸見えになる手の甲に浮いた血管とMP関節にあぁ、うっとり。

大野君の手は表情が豊かなんですの。

「食べてみてよ」の声に○×△☆□・・・・

よっ、おっとこ前!!

◆昨日の夜 何してた?◆

相葉君の「やっぱ普通に怖いな~」後で頷きながら微笑む3104の横顔をブリザーブドにしていつまでも眺めていたいマニアD。

PASMOをどこかにかざしたら赤いランプがグリーンに変わるんですか!?

新幹線の車内ってこと!?

それって関西のICOCAでも利用可能!?

文明開化の音がする。

わたくし、PASMOを持っているんです。

大野君の個展『FREESTYLE』で上京し際にお江戸在住の3104マニアのお友達が下さったんです♪

当時、大野君がPASMOで通勤していると雑誌等で見聞きしていたので記念にといつも財布に入れておきたいんですが、残念ながら互換性が無くて関西では使えないのと常用しているICカードとがぶつかり合って改札が通れないのでPASMOは家でお留守番でございやす。

ところで大野君は今も電車通勤なんでしょうか!?

よしんばそうならバレないの!?

かどわかしに遭わないように気を付けてもらわなければ。

普通の切符をかざしていた中村さんに笑い過ぎて腸がよじれる!!

座布団、3枚!!

★相葉ちゃんのちょっと聞いてみよう!

船乗り時代、東京に停泊する航海は晴海埠頭に入港していたので仕事が終わって飲みに行く時にいつも歌舞伎座の前を通っていました。

格式のある建物ですな。

大阪の歌舞伎座と京都の南座で中村勘三郎さんの歌舞伎を観劇したことがありますが凄く面白かったです。

ええ、途中でちょっと船を漕ぎましたが。

もいっちょ、物語に“???”でしたが。

ブヒッ pig

前進座は歌舞伎のカテゴリーに入るんでしょうか!?

私の中で“キング・オブ遠山の金さん”は中村梅之助さんなんです♪

不動です。

見ていたのは再放送だったのかな!?

幼少の頃からず~~~っと憧れておりやす。

つい最近、何故か我が家で遠山の金さんの話になりまして、両親に「金さんは梅之助さんしか有り得へん!」と鼻息も荒く力説する私に「アンタは小さい頃いっつも梅之助さん、梅之助さん、梅之助さんてゆってたで」と母に言われました。

お母さん、マジで!?

どこぞのアイドルのファンだったとかじゃなくて!?

渋い・・・

シブ過ぎるでしょうよ、私。

大きくなってからも、今は亡き祖母に前進座の舞台に何度か連れていってもらったんですよねぇ~。

最近は表舞台にはあまり登場されていませんが今も大好きです!!

梅之助さま~!!

いかんいかん、持病が。

でもでも梅之助さんについてもっとがっつり語り倒したい!!

いつの日かきっと。

「や~っばい、急がなきゃだね」でエア腕時計をウキウキウォッチングする相葉君がとてつもなくラブリ~。

超初心者な私にも分かりやすい中村さんの講義はためになりました。

歌舞伎揚げって何!?

◆汐留! 相葉ランド◆

~表情グランプリ~

(役者班)松本 二宮と(バラエティ班)大野 櫻井 相葉のチーム分けに大爆笑。

バラエティ班な3名様のほわ~んな笑顔にほっこり。

●先鋒戦  相葉君 VS 二宮君

石原軍団の皆さんに拳銃を向けられた時のことを思い出して怯える表情を作る相葉君がブッサイク!!

何かが生まれそうなんです。

ちびってもいいですか!?

「初めて見たよ」の3104の声にキュン。

●中堅戦  櫻井君 VS 相葉君

「いいねぇ~」の声にまたまたキュン。

二宮君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので「ちょっとそれ勝っちゃいますよそれ、うちハーフみたいなもんですから」は無しの方向で。

ビト君ですしね。

「これはもらったなぁ」な松本君がかばええ。

そうだ、櫻井君、相葉君の言う通りパッション!パッション!

「気持ち入れて!」の声に・・・・

3104の声にまつわるエトセトラはもういですね。

櫻井君がブッサイク極まりない!!

●大将戦  大野君 VS 中村さん

お題の「地球侵略に来た宇宙人にとどめを刺す瞬間の表情」をオグさんが読み上げている時に隙間からひょこり顔を出す憎いあんちくしょう。

かばええなぁ~。

『アルマゲドン』の主題歌でアレ?

二宮君の言葉を借りるなら地球防衛軍がアレ!?

ブッサイク!!

途中の“ガウッ!”ってな表情に爆笑&惚れ惚れ。

喉仏に今宵最後のキュンタイム。

|

« 夢空間 2 | トップページ | 俺のザイルを切れ! »

コメント

◆ゆうみんまんさん◆

せっかく書いて下さったコメントが消えてしまったのね。
拝読できずで残念。

弟さんはお江戸にいらっしゃるんですね。
『○の嵐!』の頃から番組をご覧になっていたとは。
嵐さんにまつわるエトセトラのリクエストをがっつり出来ますね。

幻の殿方がまた同じTシャツで現れますように。

どうぞどうぞご自由に〜♪

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年4月24日 (金) 17:47

◆レモンティーさん◆

ほんの少しのご無沙汰です!

宿題くんは今回も面白かったですね。
私も12年間(という事にしておこう)歌舞伎揚げを知りませんでした。
ぼんち揚げの味に似てるそうですよ。

うちも「読○新聞」なんですけど地域によって掲載される内容が違うみたいですね。
もしかしたら違う形で登場するかも?

投稿: デネル→レモンティーさん | 2009年4月24日 (金) 17:41

デネル様そして『優しい~』って言ってる大ちゃんの優しいい声に癒されている皆様、お久しぶりですconfident

デネル様、涙ちょろりです。

デネル様の講座を毎日受講しておきながらレポート提出が出来なかった私。「今日こそは」と活きこんであれやらこれやら書いて見直そうと思ったら・・・。ナニを血迷ったのか右指が無意識に「戻るボタン」をポチッ。

一瞬で消えちゃいました。weepくうっ。右指の・・・バカcrying

明日気を取り直して又出直しますね。

P.S.
といいつつ、一言二言。
1.「灯台下暗」
時は月曜の夜。お江戸に住む、名前に「智shine」の一字を持つ弟と、暫し電話でお話。『宿題くん』の録画等頼む上で「宿題くん」は鉄板だよって言うと、な・な・なんと、彼曰く「『Dの嵐』『Gの嵐』から見てたよ~。中々面白い」ですってsign03。こんな身近なところに注目していた輩が居たとは。

「弟の奴、中々お目が高いsign01」と関心しつつも、「その面白さを何で早く教えてくれなかったんだよぅbearing」とイジイジしそうになりました。でも、ヤッターマン!これで『アラシゴト』の色々を頼みやすくなったっ!ひたすらPositiveな私でしたsmile

2.「ひょっとしてFan?」
月曜日の1時限目の授業の最中に、ドアの開く音。ふと音のするほうを見ると、遅刻してばつが悪そうな男子一名。しかし、その次の瞬間、「sign03sign01」だって、その学生が着ていたのは、な・な・な・なんと大ちゃんが「Human Beat Box」の時にきていた"Monna Lisa”のT-Shirtだったんだもん。

大ちゃんと一緒のT-Shirtが欲しいっsign01。この子ひょっとして大ちゃんFan??どこで買ったんだろう?『「そのT-Shirt、いいねぇ。どこで買ったの?」って初対面で聞いたら、怪しまれるかなあ?絶対鉄板で怪しまれるよねぇ~down」・・・こんな具合いに考えながらも、聞く気マンマン。頭の中はsimulationでグルングルンtyphoontyphoontyphoon。もうもうもう~。

「よ~し、授業が終わったら、勇気を出して聞いてみよう」と思い辺りを見渡したら、もう教室を後にしてましたとさ。shockくうっ。名前も知らないし、顔も覚えてない。だって興味があったのはT-shirtだけなんだもん。今はただ、この夏の間にその子が又この"T-shirt"を着て授業に来ることを、八百万の神様に願うばかりナリ。

最後に、この場をお借りしてもよろしいですか?

fishあーや様

御返事有難うございました。ここデネル様のいらっしゃる場所は、とても心が和みますよねwink。そしてこの場所に集う皆様も然り。とっても暖かくて優しい~。われらが愛して止まない大ちゃん同様に、マイナスイオンが出まくりです。あーや様のペースでここに来られることで、少しでも癒されたらいいなあって思いました。confident


投稿: ゆうみんまん | 2009年4月24日 (金) 00:15

◆なちさん◆

なちさんは大野君の夢をご覧になったことがあるんですね。
私は大野君はおろか嵐さんの登場は一度もないんですよ。
何故松村さんだったの!?

小さい頃から梅之助さんが大好きでして、遠山の金さんと言えば梅之助さん!なのです。
久しぶりに観たくなりました。
いつの時代も新喜劇は関西人にとって切っても切り離せないですよね。
私も歌舞伎揚げなるものの存在を初めて知りました。
ぼんち揚げに味が似てるんですって。


投稿: デネル→なちさん | 2009年4月23日 (木) 15:42

デネル様、皆様、こんにちは。
今回の宿題くんは母と見ました。2人で笑いまくりです(≧∇≦)私、12年間歌舞伎揚げのことを知りませんでした。ゲーム好きの母、一人で「パルプンテ」に笑う。
まったくついて行けなかった・・・。そして今日、先週予告した「読○新聞」の櫻井君インタビューを読みました。(2回目)
かっこよかったです。写真が大きいんですheart04

投稿: レモンティー | 2009年4月23日 (木) 15:41

◆おに☆ぎりさん◆

早寝早起きは体にいい!
そもそも夢の内容を覚えられないので感想文が書けるかどうかですな。
クリスさんとの夢も中途半端にしか記憶してなくて。
今宵もいい夢を~♪

投稿: デネル→おに☆ぎりさん | 2009年4月23日 (木) 15:38

◆ふうさん◆

歌舞伎揚げを初めて知りました。
私が知らないだけで関西にもあるのかもしれませんが、こちらでは一度もお目にかかった事がありません。
すみません、煎餅を筆頭に和菓子は好きじゃないので普段から見向きもしません。
播磨屋さんというぐらいなので本家は兵庫!?
ぼんち揚げは小さい頃よく食べてました。
あの味付けは好きです。

相葉君の数珠ですか!?
私も友人Eも装飾品についてそれぞれで語らないんですよ。
持病があるもんで♪


投稿: デネル→ふうさん | 2009年4月23日 (木) 15:36

◆MOMOさん◆

中村さんて話すのがお上手ですよね。
つい聞き入ってしまいました。
そしてお話がとても面白かったです。

襲名公演は一度も観劇した事が無いんですがテレビで見ている限りMOMOさんの仰る通り豪華な顔ぶれですよね。
あの空気を劇場で直に味わえるって素敵。


投稿: デネル→MOMOさん | 2009年4月23日 (木) 15:33

◆noritanさん◆

大野君をがっつり鑑賞するにあたってスローボタンは必須アイテムですよね。
櫻井君と相葉君のリアクションを見ている限り先鋒は最初は大野君で!ぽかったですね。

新曲のCMはまだ一度も見てないんです。
今度の宿題くんで流れるかな~なんて呑気に構えておりやす。

P.S.のお返事
是非、ぜひぜひ、親方の家に弟子入りを!!
設営部隊の仲間入りに!!

投稿: デネル→noritanさん | 2009年4月23日 (木) 15:29

◆マッシュさん◆

まさかのクリスさんご登場でした。
Why!?

オープニングのセクスィ~な低音ヴォイスは反則ですよね。
なんて色っぽい声なんざんしょ。
大野君の周囲には優しさがいっぱい。
二宮君も櫻井君もデヘデヘするはずです。

鼻&頬膨らましのフ~ッン!ちっくな表情が超絶にキュ~トでやんした。

投稿: デネル→マッシュさん | 2009年4月23日 (木) 15:26

◆ナノハナさん◆

電車と送迎とどっちも風なイメージがありましたが今は送迎だけになったんですね。
大野君は別嬪なのでかどわかしが怖いですもんね。

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年4月23日 (木) 15:23

◆ナノハナさん◆

眠りに落ちるとガッと集中して寝るんですけど、寝つきが悪くて長時間フ~ン!フ~ン!な事もしばしばです。
二宮君に告白する夢をご覧になったことがあるんですね。

宿題君の大野君は可愛かったですね。
アイランドはいつ見ても面白い!!
大爆笑でございやした。

ナノハナさんが初コンサートに行かれる際には生の大野君が素敵すぎて記憶が白目をひん剥いてぶっ倒れないようにして下さいね。

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年4月23日 (木) 15:22

◆こりたんさん◆

確か二宮君は以前から竹内さんのファンだったんですよね。

バラエティ班の3人組にほっこり&大爆笑でした。
凄まじい破壊力のブサイクさでしたな。
スープもパンも「優しい」と言う大野君にまた惚れ直しました。

こりたんさんは関西の方ですよね!?
歌舞伎揚げって探せばこっちでも置いている店が存在する!?
リクエストに応えて今度取り扱ってみます!?


投稿: デネル→こりたんさん | 2009年4月23日 (木) 15:15

◆ここさん◆

メンバーに勧められたのか大野君自身の発言か忘れましたが北海道でパン屋をしたいそうです。
確か2、3年前のコンサートのMCが事の発端だったと記憶しています。
実現したら北の大地の皆さんと分刻みでパートタイムジョブですね♪


投稿: デネル→ここさん | 2009年4月23日 (木) 15:10

◆ルゥさん◆

肉祭りを楽しく過ごされたようで良かった♪
ご友人のご主人は素晴らしい!!
オグさんの次ってことで♪

オープニングのセクスィ~な低音ヴォイスにやられまくりです。
色っぽいですよねぇ~。

ルゥさんはゴルフをされるんですね。
私は一度も経験が無いんですよ。
関東は昨日は暑かったみたいなので日焼けした方が沢山いらっしゃったはず。

投稿: デネル→ルゥさん | 2009年4月23日 (木) 15:07

◆ハートさん◆

ハートさんも友人Eのように夢を操れるんですね。
凄い!!

昨日大型書店に行ったら阿修羅さんの写真集が何冊か店頭に並んでいるのを目にしました。
がっつりビニールがかかっていたので中身は見れず。
ハートさんは興福寺でご覧になられたんですね。
奈良のお寺には遠足や社会見学で何度も訪れているからツルッツルの脳みそが覚えていないだけで私は見ているのかもしれません。
28日の特集を録画してみます。
教えて下さって有難うございました。


投稿: デネル→ハートさん | 2009年4月23日 (木) 15:03

◆namiさん◆

♪ご存知長屋の金さんが諸肌脱いでべらんめ~♪でしたっけ!?
私も昼間か夕方に見ていたような気がします。
梅之助さんは今でもお慕い申しております♪

パンにロックオンな大野君が超絶にラブリ~でしたよね。
可愛いったりゃありゃしない。
北海道に1号店を出してもらって全国展開で是非♪
少し前まではPASMOで通勤してるって言ってたんですが今はどうなのかしら!?


投稿: デネル→namiさん | 2009年4月23日 (木) 14:53

◆センタクプーさん◆

「余は満足じゃ」な大野君がめちゃくちゃ可愛いんですよねぇ~。
フン~ッ!な鼻と頬が♪
パンしか視界に入りませんな将来はパン屋さんが夢の生き物にデヘデヘしっ放しです。
かばええ。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年4月23日 (木) 14:50

◆あきさん◆

祝・主題歌賞「曇りのち、快晴」&プレインセスうらら!!
嬉しいですよねぇ~。

ゲームは全くやらないのであきさんのお好きな「パルプンテ」はなんのこっちゃさっぱりです。

国立のDVDの大野君はふとした瞬間に成瀬さんに見えるときがありますね。
あの美しさ、プライスレス・・・

投稿: デネル→あきさん | 2009年4月23日 (木) 14:48

◆からっぱさん◆

からっぱさんは嵐さん登場の夢を見ていらっしゃるんですね。
詳細を覚えているってのが凄い!
私なんて目が覚めた瞬間に忘れますもん。

先週に引き続き今回も宿題くんは面白かったです。
至るところにツボが潜伏しておりやした。
どのシーンも素敵で大爆笑。

国立の夕暮れも夕闇もとても綺麗でした。
アンコールで雨が降り出しましたがそれすらも演出の一部のように見えて素敵な思い出になりました。

気兼ねなく存分に書き連ねて下さいましよ。

投稿: デネル→からっぱさん | 2009年4月23日 (木) 14:45

◆かっぱさん◆

かっぱさんの夢には船越さんがスペシャルで何度も登場するんですね。

「余は満足じゃ」ちっくな鼻と頬のフン~ッ!が好きなんです。
べらぼうに可愛いんですよ。
ふふふっ。
右手をサワサワする大野君の雰囲気?佇まい?に絶大なるLOVEっす。

P.S.のお返事
かっぱさんに教えて頂いていたので「歌のおにいさん」のホームページに先ほどお邪魔してきました。
あの事ですな。
バンザ~イ!!

投稿: デネル→かっぱさん | 2009年4月23日 (木) 14:35

◆あっこさん◆

大野君が夢に登場、しかもちゃんと内容を覚えているって羨ますぅい。

ドリルちゃんはたまらなく可愛かったですけど今回の大野君は男前で別嬪でしたよね。
おっ、「おっぱいバレー」を観てこられらんですね。
新聞に寸評が載っていたんですが「泣いた!おっぱいなのに泣けた!」とありました。

伝七親分は粋でしたよねぇ~。
小さい頃、お江戸のいなせな雰囲気に憧れました。
江戸時代にタイムスリップしてみたいです。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年4月23日 (木) 14:32

◆カァタンさん◆

説明不足ですみません、私はICOCA自体を持っておらず、普段私鉄を利用しているのでこちらがメインのICカードを使っているんです。
関西ならJRもこれで乗れるんですがPASMOは無用の長物なんですよ。
在来線にグリーン車があるんですか!?
凄い!
誰がわざわざ利用するの!?

歌舞伎揚げにお目にかかった事が無いですね。
和菓子が苦手なので店頭にあっても気づいていないだけかもしれません。
ぼんち揚げは小さい頃よく食べてました♪

投稿: デネル→カァタンさん | 2009年4月23日 (木) 14:23

◆どんきちさん◆

魅惑のオープニングを見逃されてしまったんですね。
残念無念。
アイランドを少しだけでもご覧になれました!?
お嬢様方にはこれからはマッハで起こしてもらうように伝えておかねばなりませんね。

はなまる写真の大野君は辰夫さんみたいでしたよね♪

投稿: デネル→どんきちさん | 2009年4月23日 (木) 14:18

◆まいこうさん◆

そちらは真夏日だったんですね。
関西は風が心地よくて爽やかな一日でした。
大野君、釣りに行くならキャディさん仕様でね。

大野君の男前ぶりにクラックラでした。
見る度に麗しさがアップしておりますな。

長い感想文にお付き合い下さっているとのことで恐れ入りますです。
恐縮っす。

投稿: デネル→まいこうさん | 2009年4月23日 (木) 14:17

◆どんぶら子さん◆

大野君はフリーダムなのでカメラとか気にせず食べてますもんね。
独り言のような呟きが多いし。
かばええ♪
オープニングの件は松本君発信だと思うので大野君はそれに合わせているだけのような!?

松本君と一緒に釣りですか。
せめて私もクリスさんと大海原でのんびりしかった・・・
はなまるの写真はそれっぽいですね。


投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年4月23日 (木) 14:11

◆1103さん◆

箱の上の二人の小ネタ?にデヘデヘしっ放しです。
可愛かったですよねぇ~。

「食って・・・」ですか!?
ヘッドフォンを付けて何回か聞いたんですが大野君は例の如くポソッと呟くだけなのでクリアーに聴き取れず。

バラエティ班のブッサイクな表情に大爆笑でした。

投稿: デネル→1103さん | 2009年4月23日 (木) 14:08

◆ポレポレさん◆

ポレポレさんも梅之助さんをお好きでいらっしゃる。
私の中で金さんと言えば梅之助さんなんですよ。

歌舞伎揚げには家紋が入っているんですね。
煎餅は好きじゃないんですが、ぼんち揚げみたいな味だと教えて頂いたのでそれなら一度食してみたいかも♪
詳細を教えて下さって有難うございました。

大野君は腹立たしいまでにキュ~トですなぁ~。

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年4月23日 (木) 14:06

◆anitaさん◆

anitaさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

「伝七捕物帳」も見てましたよ~。
“よよよい、よよよい、よよよい、めでてぇな」ですよね。
伝七親分な梅之助さんは格好良かったです。

anitaさんは歌舞伎がお好きでいらっしゃるんですね。
私は母のお供に数回観たぐらいです。

おバカなタイトルばかり付けているブログですがまたいつでも遊びにいらして下さいね。
お待ちしております。

投稿: デネル→anitaさん | 2009年4月23日 (木) 14:03

◆モモアスカさん◆

モモアスカさんは大野君と二人きりになる夢をご覧になった事があるんですね。

今回はいつも以上に話を脱線しまくったので4ページの長さになったと思われます。
持病をなんとかしなければ。
大野君のグッドルッキングぶりが半端じゃないですよね。
そう、アイランドで大野君は屈んで何かを拾ってました。
チラリズムな一瞬でしたよね。

逆風に負けずにファイト~!

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年4月23日 (木) 14:00

◆さわたわさん◆

おっ、櫻井君と二宮君が夢に!?
よろしいなぁ~。
私は嵐さんの登場は一度も無いんですよ。

櫻井君の異議申し立てが可愛くて可愛くて。
お気に入りのシーンでございやす。

国立DVD鑑賞、お疲れさまでございやした。

投稿: デネル→さあわたさん | 2009年4月23日 (木) 13:57

◆コムギさん◆

久しぶりに夢を見たと思ったらまさかの松村さんでした。
トホホホホッ・・・

宿題くんの大野君の髪型はこれまた素敵でしたなぁ~。
あの分け目?色?スタイリング?が良く似合っていると思います。

大野君の発言につられて笑ってしまった獅童さんの笑顔が印象的でした。
いつもアイランドには笑わせてもらってます。
素晴らしいコーナー!

投稿: デネル→コムギさん | 2009年4月23日 (木) 13:56

◆さとしっくしぃさん◆

さとしっくしぃさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

ですよね。
梅之助さんが素敵♪なんて思う子供ってなかなかいないですもんね。
「一心太助」も見てました。
杉様はべらんめえなあんちゃんでございやした。

ぼんち揚げあります!!
歌舞伎揚げってこれみたいな感じなんですか!?
なるほど~。
ぼんち揚げって他府県には無い!?

マニア目線丸出しのキモキモブログですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→さとしっくしぃさん | 2009年4月23日 (木) 13:51

◆ぺがさすさん◆

普段夢を見ない分、こんな時ぐらい素敵なストーリーで見たかったです。

オープニングのセクスィ~な低音ヴォイスにやられまくりです。
くぅ~♪
櫻井君の「またパンいくの~?」が可愛いったりゃありゃしない。
愛ですよね、愛。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年4月23日 (木) 13:46

◆サクヤさん◆

サクヤさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

サクヤさんも梅之助さんのファンでいらっしゃる♪
遠山の金さんの梅之助さんは素敵でしたよねぇ~。
この前初めてNHKの朝の連続ドラマをチラ見したんですが梅雀さんが出演してました。
さすがは親子、お父上と声がそっくりですよね。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→サクヤさん | 2009年4月23日 (木) 13:44

◆ぎゅうぎゅうさん◆

ぎゅうぎゅうさんは志村夫人の設定で夢を見られたんですね。
高畑さんは手強いですぞ。
友人Eは凄いですよ。
続きも余裕で見れるらしいっす。


投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年4月23日 (木) 13:41

◆miki1967さん◆

松村さんはマッチョなのにおネエキャラなんですよ。
大野君の夢なんて未だかつてネバーネバー。

左襟がひょこんと立ってません!?
可愛いなぁ~なんて思いながら見ておりやした。
「優しい」な大野君のほあ~んな雰囲気に惚れ惚れです。

壊れたって無問題。
大野君にまつわるエトセトラでは
しょうがないですよね。


投稿: デネル→miki1967さん | 2009年4月23日 (木) 13:39

◆更りんさん◆

銭形平次で了解っす。

投稿: デネル→更りんさん | 2009年4月23日 (木) 13:37

◆更りんさん◆

大野君はいつでもビューティフル♪

祖母に育ててもらったせいか小さい頃からずっと時代劇漬けだったので私もかなり好きです。
「銭形平次」も見てた!
大川さんを存じ上げないんですがすんごい男前の殿方ですよね!?
大野君の時代劇が見たいですね~。

投稿: デネル→更りんさん | 2009年4月23日 (木) 13:36

◆エポワスさん◆

大野君はいつ見てもどの角度から見ても別嬪で男前ですな。
憎らしいったりゃありゃしない。
右手をサワサワする大野君がドストライクでございやす。
めちゃくちゃ麗しいんですよ。
パンにロックオンな大野君が可愛かったですね。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年4月23日 (木) 13:33

◆白木蓮さん◆

クリスさんが夢に出てきたんですよ。
詳細は忘れましたがあの顔は今もはっきりと。

「優しい」の大野君にデヘデヘしっ放しでした。
ほわ~んな雰囲気が温かいんですよねぇ~。
ゲームは一切やらないので相葉君の「パルプンテ」はなんのこっちゃさっぱりです。
だからスルーしちゃった♪

P.S.のお返事
新曲のCMがもう!?
まだ見れてやせん。
いつか遭遇するはず。

投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年4月23日 (木) 13:31

◆ゆーみんさん◆

何故かクリスさんが夢に登場したんですよ。
しかも人も羨むベストカップルで♪

九州にも歌舞伎揚げがあるんですね。
私は初めて知りました。
100均に売ってるの!?

バラエティ班のブッサイクな表情は3人とも同じでしたなぁ~。
かばええ♪

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2009年4月23日 (木) 13:29

◆はちこさん◆

今回はオープニングが凄く良かったですよ。
がっつりご覧になって下さいまし。

大野君の夢はパン屋さん。
それも北海道でパン屋さん。
土地が安いからとか言っていたような気がします。
まだまだ嵐で頑張ってもらって爺さんになってから夢を叶えてもらいましょ~!

投稿: デネル→はちこさん | 2009年4月23日 (木) 13:27

◆ランランさん◆

まさかのクリスさんの登場にあんれまっ!でした。

歌舞伎揚げを初めて聞きました。
イオンの㎡はmol?
これまた初耳でございやす。
それぞれを教えて下さって有難うございました。

二宮君に連行される時の表情が「余は満足じゃ」ちっくに見えたもので♪

投稿: デネル→ランランさん | 2009年4月23日 (木) 13:24

デネルさん、皆さんおはようございます。デネルさんはクリス松村さんの夢を御覧になったのですね。私は一度だけ大野君の夢を見たことがありますが、すごい夢でした。今度は是非相葉ちゃん、いや、もっかい3104で・・!!宿題くん、箱の上の2人のやり取りが、毎回大好きです。パンのところもキューティーでしたよね!私も子どもの頃、中村梅之助さんの金さん、見てました~!何時頃の放送だったのか、毎週?毎日?だったのか、よく覚えてないのですが。それと、小学校から帰ってきたら、暴れん坊将軍を見ていましたよ!今も「悪いことをした人は必ず罰を受ける」みたいな話やドラマが好きなんですが、今思うと子どもの頃からそういった話が好きだったのかも!?です。デネルさんも新喜劇がお好きでいらっしゃるのですね!私も土曜のお昼に見てました。推測するに、私は、デネルさんとはおそらく同年代のように思われます。・・・歌舞伎揚げ、関西在住だからでしょうか、私も知りませんでした。おいしいもんなら、是非一度食べてみたいです♪

投稿: なち | 2009年4月23日 (木) 06:10

デネルさん、こんばんは!
睡眠時間が少なくても大丈夫なんて羨ましいです♪
私も独身時代は宵っ張りでしたが、今ではすっかり早寝早起きに!今も猛烈に眠いsleepy
先週は怒涛のアラシゴトに夢空間2♪嬉しい悲鳴ですheart04
クリス松村さんとベストカップルなデネルさんの夢に大野くんが登場した時には、巻物級の詳細なレポ&感想文をお願いします!
私は今までに2回程大野くんが夢に登場しましたshine
1度目はGの嵐のマイナースポーツを観た影響だと思うのですが、場所は学校の体育館!2人共黒のジャージを着ていて背もたれのないベンチに座り、私から話しかけて少し会話する。たったそれだけの短い夢だったのですが、嬉しくて嬉しくて♪朝から絶好調、超up
もっといっぱい語りたい事があるのですが、夢の話で睡魔が・・眠い~限界です。すみません中途半端なところですが、おやすみなさいsleepy


投稿: おに☆ぎり | 2009年4月23日 (木) 02:06

こんばんは。
「歌舞伎あげ」って全国区じゃなかったのですね。デネルさんは播磨屋本店(お煎餅屋さんです)の「朝日あげ」はご存知ではありませんか?良い米を使った上品な揚げ煎餅で、以前神戸に住んでいた時は直営店に買いに行ってそこでタダコーヒーやタダ紅茶をご馳走になってきてました。ご自由にお休みくださいって、色々用意されていたので。
今は近くにお店が無いので引き出物でいただいたりたま~にお取り寄せしたり、さっきも食べて宿題くんを思い出してました。
「歌舞伎あげ」はスーパーで買えます。そういえば神戸のスーパーで「ぼんち揚げ」というものを買ったことがありますが“歌舞伎あげと似てるなー”と思ってまた食べたくて箱をとってあります。もっとも今は関東在住なので歌舞伎あげを買えるので箱は捨てればいいんですけど、なぜか捨てられません…。
デネルさん、大野君が手に数珠のようなものを付けていない事を指摘されていますが、相葉君が付けていませんか?それも二本。私には大野君がしていたものと同じものに思えるのですがいかがでしょう。あれ?エリンギさんとそういう話をしてるかと思ったら……そうか!お二人とも○○しか視界に入らないのでしたね。

投稿: ふう | 2009年4月22日 (水) 22:17

デネルさん、皆さん、こんばんは♪

寝不足にもかかわらず夜中にリピートしまくった宿題くん。何回見ても気が付かないシーンってあるんですね。
モモアスカさんのおっしゃる「紙を拾う大野くん」を確認しようと得意の?スロー再生happy01
おぉっ!確かに拾っている!その後先鋒を決めようとしているバラエティ班。あぁ、、その時の相葉ちゃんの指。。。大野くんの腕にツンっ!って触れてるその指。。。国立コンのあの場面を思い出し、そこだけ何回もリピートしちゃいましたhappy02


既に捕獲された方もいらっしゃるようですが『Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜』のJストのCM。うぎゃ~wobblyつって悲鳴あげて倒れこみました。
捕獲は出来ていないのですが、どうもTBS系の深夜枠が確率が高いようです。今夜こそ早く寝ようと思ってたけど15秒の大野くんの為に夜更かし決定sign03


P.S.精通なんてとんでもない!ただの門前の小僧でござんす。でも「グレーチング」はうちの若い衆に確かめたので間違いござんせん。夢空間の冒頭のシーンを見て「どこの鳶の親方に弟子入りすれば、ステージ設営に潜り込めるんだ!?」と問い合わせの電話をしたくて毎日ウズウズしちょります。

投稿: noritan | 2009年4月22日 (水) 21:55

オープニング、箱の上の二人の事情がわかりましたね!確かに何かしないと注目されませんよね。カメラに映らないし。
いろいろ考えてたんだ〜!と新たな発見でした♪

パンを頬張る大野くんが可愛い♪にこにこしてて癒される〜。
いるだけで癒されるって凄いです!

5人とも演技論に真剣でしたね!歌舞伎は他の舞台とはいろいろ違うので、興味深く聴き入ってる感じが伝わりました。

中村獅童さんではありませんが、私も歌舞伎は何度か観劇した事があります♪
市川海老蔵さんの襲名公演、中村勘三郎さんの襲名公演が特に印象深いです。襲名なだけに演目も役者さんも豪華!舞台の華やかさ、役者さんのオーラに圧倒されました。
特に海老蔵さんは最前列で観たので、あの目の強さにくらくら…。成田屋さんなだけに、口上ではしっかり睨んでいただきました♪
『○○屋!』という大向こうさんの掛け声といい、舞台を踏む音、生の音色、衣裳…詳しくありませんが、歌舞伎独特の世界観、空気が好きです。

投稿: MOMO | 2009年4月22日 (水) 21:49

デネルさん、こんばんは
朝携帯から一度読ませていだたきましたが、ラクダのクリス松村さんと夢でご共演とは(笑)それにしても、不思議な夢ですねcoldsweats01夢占いとかで調べたらどういう診断がでるんでしょう♪
それと宿題くん、今回もツボ満載でしたね。毎回思いますが、宿題くんは最高の番組だと心から思いますshineほんと冒頭の低音ボイス、色っぽいですねぇ。拾ってくれた音声さんに感謝ですheart02浪花節な嫁が獅童さんに「おい仕切れよ!」と言われてるとこでセクシーな喉元をボリボリ書いてる姿ですら、きゅんlovelyとしてしまいました(笑)
大野君の「優しい」を取り巻く嫁とニノちゃんとの三つ巴に、幸せしか感じません。あと私も大野君が鼻とほっぺを膨らませて「ふんっ!どや?」ていう顔、大好きですhappy01

投稿: マッシュ | 2009年4月22日 (水) 21:48

二度目ましてすみませんデネルさんsweat01そう言えば大野くんは今はマネージャーさんが車で送り迎えしてるって前にテレビが雑誌で聞いた事があります。大野家は都心部から離れてるのでマネージャーが大変だって二ノが言ってたとか(笑)
あんな可愛い子heart04電車通勤してたらほんとにかどわかしに会いますよね!!

投稿: ナノハナ | 2009年4月22日 (水) 21:42

デネルさん皆さんこんばんわdelicious
睡眠時間が短時間で平気なデネルさんがマジ羨ましい私は睡眠障害じゃないかと思うくらい熟睡出来ないんです。でも夜更かし大好きで朝は常に頭がフラフラですが時間が惜しくてやめられない。(一度夜勤明けで3時間、高速を飛ばした時は超ハイ状態でした)なので夢はバンバン見ます。愛しいheart043104は登場してくれませんが、なぜか二ノの夢をよく見ます。一度、3104になって二ノに告白する夢を見た時は自分の3104愛を疑いました(逆だろうって!)しょうもない話しでスミマセンsweat01クリスさんは私も?なので今度テレビで確認します。夢を操るエリンギさん凄い「宿題くん」大野くん爆裂にラブリーheart04でしたね!あの変顔、可愛すぎてホントにグリングリンですよlovely翔さんったら!!3104大好き全開しちゃって(笑)私も獅童さんの話しを真剣に聞く3104にキュンでしたheart04デネルさんが大野くんに初めて会った時の感想を読んで想像したらウルウルきましたshine「3104に会いたい~!」と窓を開けて叫びたくなりました。shineデネルさん教えてくださってありがとうございます。shine

投稿: ナノハナ | 2009年4月22日 (水) 21:27

heart01デネルさん、こんばんは。
宿題くん、黒いけど ほわほわのかっわいい子がいましたねぇ、、notes

昔のドル誌見てたら、二ノちゃんが、獅童さんちに遊びに行って、ご飯食べて、子供が寝てから、あの夫婦と飲んでたって、、ありました、、ジョモのひとは 今いずこへ、、

智くんは バラエティ班なんですか?演技うまいのに?
主演男優賞とってんのにー。
しかし あの3人の口は、、統一されてたけど なかなかの破壊力でしたね。
何を食べても あ、優しい。って言ってるあんたが世界一優しいんだよっ。と何故かキレちゃうぐらい 可愛い28歳でした。

歌舞伎揚げを取り扱って下さい。   ってお客様からの声がうちのスーパーに届いてました。大阪人には馴染みが薄い気がするけど、、関東では大人気なのかな??
いっこ上のランランさんのおかげで 少し賢くなりました!!  やったー。

投稿: こりたん | 2009年4月22日 (水) 20:58

デネルさん、皆さん、こんにちは〜。
『宿題くん』、冒頭の低音ヴォイスが素敵heart04 何度もリピしてしまいましたが、北の大地在住の私にとっては、何と言っても、
「北海道でパンやさん」。
ほんとですか?! これを聞いて以来、妄想がとまりません。
実現する頃には、うちの子どもたちも独立してるだろうから、いつでもどこでも手伝いに行ける〜heart01 あ、でも応募者が殺到するだろうから、ワークシェアリングで。仕事の合間にデネルさん直伝の観葉植物の陰から、パンをこねてる大野くんをウォッチングheart02 大野くんの焼きたてパンがお昼ご飯heart04

私、生まれ育ちは南国なのですが、ますます北の大地が好きになりました〜(単純…)。
 

投稿: ここ | 2009年4月22日 (水) 20:34

デネルさん、みなさん こんばんは。
昨日は相葉くんがお気に入りの友人と彼女の旦那様の3人で肉祭りをしてまいりました。たらふく食べた後はカラオケに! なんと私の影響で嵐さんにはまりつつある友人にこれまた影響されて彼女の旦那様までsign03彼女の旦那様は私の前の職場の上司でもあります。3人で嵐SONGを熱唱up 「俺は7人目の嵐になる!」と言ってました。6人目はオグラさんだから7人目なんだそうです(笑)
「宿題くん」オープニングから先に進まないっsign01 大野くんの声を何度も聴きたくなってしまってsweat01 翔くんの大野くんへの「またパンいくのぉ?~~」もお気に入りなのに...そこばかりリピートしてしまうheart04 

今日はゴルフに行ってきました。陽射しが強くて何度も日焼け止めを塗ったのに腕が赤くなっている...。 大野くんも今日海に行っていたら大変だわsweat01なんて思っちゃいました。

さっ、今日は早めに寝る準備をしてから夢空間2を片手にDVD観ちゃおheart01

投稿: ルゥ | 2009年4月22日 (水) 19:47

デネルさん みなさんこんばんは!
夢って面白いですよね。私は結構自分の都合良く好きな人を登場させられるんですよnote大野君登場してくれましたshine夢でも宇宙一いい男でほわ~んて微笑んでくれて、その幸せ超たるやもーもーもーでした宿題くんの大野君のビジュアル麗し過ぎますね
エントリーと関係ないのですがこちらで話題になっている阿修羅像。お顔の美しさで有名なんだよって教えてもらったことがあります。数年前興福寺に行った時に見てまいりましたが大野君に確かに似てますねsign034月28日(火)夜10時からN○K総合のプロフェ○○ョナルという番組でこの阿修羅像を東京国立博物館に運搬する方の姿に密着するようです。私も更に興味が湧いたので番組見てみようと思いますnote

投稿: ハート | 2009年4月22日 (水) 19:33

デネル様 こんばんは。

私も遠山の金さんと言えば、中村梅之助さんです。”気前がよ~くて 二枚目で~ ちょいとヤクザなと~や~まざくら~”ですよね♪昼間に見てた記憶があるので、再放送だったのかなぁ?優しそうで声が高くて、色気がありました。小さい頃からそんな役者さんが好きだったなんて、デネルさん渋すぎます。他にもいろんな役者さんが演じましたが、やっぱり梅之助さんが一番なんです。

スープを浸したパンを暫し検索しながらモグモグと・・・かばええ!あ~かばええ~!
長年の夢、パン屋さんになれますように。その店で雇って欲しい。給料はいらないから。ぜひ、釣りでよく来る横○で開店して下さい。
大野くん、スーパーアイドルなのに電車通勤なんですか?PASMO私も持ってます。
うれしいなぁshine

投稿: nami | 2009年4月22日 (水) 18:51

デネル様、皆様 こんにちはsun

 『余は満足じゃ』まさか宿題くんの感想文だったとは(笑) 
姫君デネル様にもご満足いただけた回との事、よろしゅうございました。  
『先ずはパンありき』というMr.ブレッドのスープ達へのスタンスに大爆笑でした。普通ならスルーしそうな些細な事も3104に甘々なメンバーは上手に笑いに持っていきますよね。 
「アイランド」ではスーパーアイドルが揃いも揃ってぶちゃいく顔を披露sign01 トークのチームワークも笑いに対して前のめりなところも、嵐さんって本当におっとこ前〜heart04 

少しこの場をお借りします。

cuteあーやさん 
 ご心配いただき ありがとうございます。(感涙)
今朝、着替えの最中Tシャツで擦って皮がベロ〜ンshock
本当におバカな私ですcoldsweats01 でも 大丈夫!気合いで治します(笑)
ハタシテ キアイデ ナオルノカ?  


cute白木蓮さん 
嵐ゴトって犠牲を伴いますよねsign02ほっぺや舌をガリッってshockヒェsign04イタイ!まぶたの火傷ちゃんは 思いがけず人目の吸引力があるんです。慌ててだて眼鏡eyeglassを買いました。 よしッ!これでキミハ ムテキshineとばかりに外に出ると 会う知人皆に「眼鏡sign02」と指摘され 結局全てを話す羽目に(笑) 明日からはeyeglassの経緯をプラカード掲げて歩きます。 こんなおバカな私を心配してくださって本当にありがとうございますhappy02sweat01火傷しても、お口を噛んでも嵐ゴトはやめられませんねheart04

投稿: センタクプー | 2009年4月22日 (水) 16:19

おめでとう!テレビジョンの主題歌賞!&うらら姉さま!そして作品賞惜しかったけど、玄人さん達からも高評価でおめでとう!
 
 宿題くん、某所で見ました。大野君ポイントも多かったんですか、私が一番笑ったのは、ドラクエ経験者ならツボに入ったであろう「パルプンテ!」でした。さすが動物的天然くんです。

 AAADVDを今朝、出勤前にも観てたんですが、やっぱり大野君の中に成瀬さんが生きてる時だなぁと感じてしまいました。髪型とか抜きして、なんだか目つきが違う感じがしたんですよね。
 今、過去のライブDVDも欲しくてたまらなくなっております。近々、その感想をカキコしにくるかもしれません。個人的に「できるだけ」のライブ映像が猛烈に観たい!

投稿: あき | 2009年4月22日 (水) 16:19

デネルさん、みなさんこんにちわ!
夢でベストカップルだったのが、クリスさんなんて・・・。 せっかく大好きな人がいるのに出てきてくれないですね。 夢なんだから思い通りになってくれてもいいのにbearing えっと、私はよく夢を見るほうなので(それもかなりリアルなのを)、大野くん・・・に近い夢?なら2回だけ見たことがあります。 1つは、海でフェリーに乗ってたら、ものすごいスピードで泳ぐ「何か」(フェリーより速かったcoldsweats02)が近づいてきて、それがデッキに上がってくるんです。 見てみるとそれはなんと、スーツ姿の成瀬先生!!coldsweats01 ゼエゼエ肩で息をするずぶ濡れの成瀬先生を見ながら、私は「よかったあー!!魔王様は生きてたんだ!!」と嬉し泣きしてました。(笑) 魔王が終わった頃に見たので願望が入ってたのかもしれません。 もう1つは、喫茶店で翔くんが一人でいる夢。 彼はコーヒーを飲んでいて、ふと鞄から箱を取りだすんです。 箱には「大野智プロデュース」みたいなことが書いてあって、翔くんが箱をあけると・・・中には、おしゃれで変わったデザインの靴が入ってました。(色は茶色で、革だけどスニーカーみたいな??) たぶん翔くんのために作ってくれたのかな? それを見て翔くんは嬉しそうにニコニコしてました。 大野くんは出てこなかったけど、すっごく寝覚めのいい夢で、おかげでその日は一日気分がよかったのを覚えています。 今度はぜひ大野くん本人にご出場願いたいものですね~heart04
なんだか夢の話で大脱線しちゃいましたcoldsweats01 宿題くん今回も面白かったですね。 箱の上の名監督movieさんとか・・・ミネストローネのところでさっとパンに手がいく大野くんに優しくつっこむ翔くんと、そのあとニノと相葉ちゃんと松潤がなんとトリプルでフォローしていてshineほっこりしまくりでした。 歌舞伎のお話を真剣に聞く横顔ぎみの大野くんshineshineshineもすこぶる麗しくって・・・ニノに場所を代わっていただいてちらちら横目で鑑賞会heart02したかったですhappy02
あと、先日の話題で恐縮ですが、国立の夕暮れ綺麗だったんですね~! あの開放感・・・おかげで「素晴らしき世界」と「とまどいながら」が今まで以上に大好きな曲になりましたconfident 次はLucky Manのあと?! どえらいことになりそうですがhappy02また、読ませていただけるのを楽しみに待ってます。
(書きたいことが多すぎて、またえらく長くなってしまいました。いつもすいませんsweat01デネルさん)

投稿: からっぱ | 2009年4月22日 (水) 15:54

こんにちは。デネルさん毎度お返事下さって恐れ入ります。ありがとうございますribbon

夢って不思議ですね。こんなに日々胸こがしてるのに、まぁ滅多に大ちゃんが出ることはなく・・・・・
それなのに私の夢には船越さんがもう何回も!!!!!!!
松居さんに出たげて(苦笑)

あのお顔、たしかに余は満足じゃ・・・に見えますね。タイトルうまいっhappy01
鼻の穴とほっぺが膨らむとこがかわいんですよね~♪宿題くん生で見てて、右手撫でてるとこがデネルさんの青字マニアックポイントになるのでは・・・・と予感してたので、なんか、よっしゃ~shine的に喜んでしまいました。

青汁スープの時のパン大ちゃんを見るオグさんの顔が、孫娘を見るおじいちゃんのように、可愛くてたまらんチックな笑顔なんですね。でも、オグさん、相葉ちゃんにはいつも手厳しいというか辛口のような・・・・・相葉ちゃんにももっと優しくしてあげてheartheartheart

p,s デネルさんご存じでしたらごめんやしておくれやしてごめんやす~♪
久しぶりに歌おにさんのホームページお邪魔しましたら、嬉しいニュースが上がっていましたよkissmark

投稿: かっぱ | 2009年4月22日 (水) 15:24

デネルさん 皆さん こんにちは!
かつて一度だけ大野くんが夢に出てくれたことがありました。でもそれっきり。♪ねぇどうして?夢で会いたいと願う夜に限って一度もルルルルル〜出て来てはくれないね♪とドリカ〇も歌っています。好き過ぎるとダメなのかも!?だからデネルさんの夢にもノーマークのクリスさんが…と思います。たぶん(笑)
今回の『宿題くん』は落ち着いて見られました。大野くん、ますます素敵ですな。焦げてるけど(笑)ドリルちゃんとはまたちがった風情でheart01
そうそう、私『おっぱいバレー』を観に行きました!笑いあり涙ありのさわやかな青春映画でした。まさにナイスおっぱい!不覚にも泣いてしまいました(笑)
最後に差し出がましいのですが…anitaさん、梅之助さんは“伝七捕物帳”ですよん。“半七捕物帳”は里見浩太〇だったかな?黒門町の伝七親分は粋でいなせでかっちょ良かったですよね。私も大好き!最後の「よよよい〜〜めでてぇな」は必ず一緒にやってました。

投稿: あっこ | 2009年4月22日 (水) 14:52

デネルさん みなさん こんにちは
あらま!ラクダさんが夢に?デネルさんはカッパさんではありませんよね。TVの見過ぎでございます。失礼いたしました。
箱の上で「ニラみます」にも見えません?音声さん 私語を拾ってくださってありがとう。海外でも、日本でもメイクさんは御苦労様。
PASMOは JR東日本のSUICAと同じに使えますので、JR西日本のICOCAとの互換性もあるはずですよ。JR東海は違うシステムで使えないと記憶しています。先日の古都の旅で使っていればしっかりお答え出来たのですが、すみません。一度かざしてみてください。是非大野さんとお揃いでお持ち歩きください。私も・・・って 私のはSUICAでした。私鉄沿線なのにしまった!
獅童さんが仰っていたのは、新幹線ではなく、在来の東海道本線のグリーン車両だと思います。グリーン指定席車両が連結されているのです。座席で指定席券が買えるのね。文明開化だわ。
関西には「歌舞伎揚げ」ございませんか?「ぼんちあげ」確かに似てます!中部には「みりん揚げ」なる類似品もありました。甘辛醤油味の揚げ煎餅でございます。口当たりはサクッと軽いのですが、如何せん揚げ煎餅で、甘辛醤油は危険です。危険なもの程・・・お好きだと思うわ・・・フッフッフッ・・・
「パルプンテ」にはテロップが出たのに、オープニングにも振っといて、なぜ放置?相葉ちゃんのイケズに 真夜中に「歌舞伎揚げ」検索した一人です。

投稿: カァタン | 2009年4月22日 (水) 14:40

デネルさん、皆さん、こんにちは。
今回の宿題君、なんと録画予約もせず寝てしまい、はっと気づいたときは、既に12時!
慌ててTVつけたものの、時既に遅し、とはこのことですね。オープニングで、いつもしゃべらない大野君と松潤との絡みがこんなにあったとは~!!(泣)
娘達はリアルタイムで観ていたものの、母を起こしてもくれず、録画もしてくれず・・・(いつも私がするので、してあると思っていたらしい)嗚呼、悲しい・・・。
でも、過ぎてしまったことは仕方ない。デネルさんのレポがあるので、これで雰囲気を味わいます~。
ところで、いつもタイトルのつけ方がサズガ!ですね。
今回は?まさか、宿題君とは思いませんでしたが、「辰夫」はすぐわかりましたよ~。アンナパパ=黒こげ3104だって。
午後は学校へ行かなきゃならないんですが、録画撮れた部分だけでも、今から見ようと思います。

投稿: どんきち | 2009年4月22日 (水) 12:59

デネルさん、みなさん、こんにちは☆

今日は真夏日ですね。今日は大野君、釣りしてませんように(笑)・・・焦げパン間違いなしですよ・・・

オープニングの箱の上ではそんな作戦が繰り広げられていたのですね~。にしても、ほんとに大野君のビジュアル、最高です☆☆☆

私は昨日からリモコン片手に『夢空間』ダイブ地獄です・・・デネルさん解説書のせいか、思いの外、長引いております☆ふぅ~何度観てもいいっheart01

投稿: まいこう | 2009年4月22日 (水) 12:24

デネルさん、みなさん、こんにちはsun
やっぱり今回はオープニングのリピ率が高いかな!
ちょっと意外だったんです!大野君っていつも、カメラに映ってない瞬間に食べだしてたり、ボソッと喋ったりが多いから、いつ、カメラに抜かれてるとか、そういうことを全く意識してないのかと思ってたんだけど、、まあ、10年TVに出てりゃ、そりゃそうだよねsmile
あと、夢なんですけど!ついこないだ、なんと海釣りしてる夢見たんです!船のへりに座って見渡す限り青い海と空でめちゃめちゃ爽快で!あ~こりゃ大野君気持ちいいわな~となんか納得して、ふと横を見るとなぜか一緒に釣りしてるのは松潤!なぜに?夢って理解不能ですよねcoldsweats01
ラジオによれば、大野君連休もらって、三宅島で釣り三昧だったみたいですね~朝5時についてまるまる釣りしてたみたい!「もう満喫!天気は抜群!顔真っ黒!」だってcoldsweats01はなまるの写真はその直後だったのかなあ???

投稿: どんぶら子 | 2009年4月22日 (水) 12:04

デネルさん、皆様 おはようございます♪

宿題くんの大野君、今回もべらぼーに男前!そしてメチャクチャ可愛かったですね~。
あの箱の上のイチャイチャは、ちゃんと打ち合わせしてたんですね。
説明する二人が本当にかわええ・・・♪

スープをパンにつけ、全て「優しい」でまとめようとするのも、パンをほおばってハムスターのようになりながら、味を探るのも、唯一違った感想が「しゃぶしゃぶのゴマダレ」なのも、もう、もう、もう♪
「こっち・・・」な呟きは、嫁の説明の前ですよね?
私には「食って・・・」って聞こえたので、「これ、食って良いの?」って言ってたのかな?と思いました。

相葉君のちょっと聞いてみようは、とってもためになりましたね(^^)
獅童さんのお話を真剣に聞く、ニノとのツーショットの横顔が、すっごい男前で、何度もリピってしまいました。

相葉ランドも、みんなお題に合ってないじゃん!なブサイク面を披露してくれて、面白かったですね♪
嵐チームは、全員口元がねずみっぽい(笑)
そりゃ完敗もしますよね(^^;)
圧勝の獅童さんチームの表情は、さすがでございました(^^)

投稿: 1103 | 2009年4月22日 (水) 11:02

おはようございます。
おぉ~中村梅之助さん!味わい深くて私も好きでした。
相葉君の最後の質問、前から私も気になっていたことだったので「え~、終わり!?」とちょっと不満で番組が終わった後ネットで調べてしまいました。ランランさんの補足ですが、煎餅に歌舞伎の家紋の模様が入っていて、最初の頃は模様がはっきりしていたそうです。スッキリ。歌舞伎揚げ、大好きなんです♪
パンheart01、パンheart01な大野君に「もぉ~智くんてかわいぃheart02」ってなかんじの櫻井君がツボでした。
大野君、28才とは思えないぐらい可愛いなぁ~。

投稿: ポレポレ | 2009年4月22日 (水) 10:07

デネルさま、はじめまして。
いつも失礼ながら読み逃げさせて頂いてましたが、
今回は梅乃助さんのことに触れていたので、つい反応
してしまいました。
私にとってベストオブ梅乃助さんは、「半七捕物帳」
です。ご存じかしら?
一件落着した後に、親指と人差し指でやる、「よよよい、よよよい」(ちっちゃな三本締めみたいなの)が
たまらなく好きでした。

私は嵐ファンより、歌舞伎ファン歴の方が断然長いので、潤さまのことも「中村七之助くんの友達の松本くん」という認識が先でした・・・
そのくせ、歌舞伎揚げのルーツは知りません・・・
美味しいですけどね。

宿題くん。たとえ焦げパンみたいでも、あなたこそ
頭からかじったら甘くて優しい味がしそうよ~。

デネルさんの絶妙なネーミングセンスには、いつも
爆笑させられています。
また時々お邪魔させて頂くかも?


投稿: anita | 2009年4月22日 (水) 09:52

デネル様、夢はパン屋さんなアイドルをリピリピな皆様、おはようございますsun

私、大野君と二人きりになる夢を見たことあります。ムフフheart04ま、生徒と先生っぽいシチュエーションだったんですけどsweat01仲良し風だったので起きてから目がピヨピヨchickしちゃいました。

宿題君レポ、携帯から4ページありましたよ〜。それだけ宿題君は見所満載アゲインということですね。レポが長ければ長いほど、私の一日はよりキラキラshineニヤニヤですflairデネルさん、サンクスです。

いやいや、大野様、麗しさ可憐さ大爆発超waveですな、まったく。前回とはうって変わって全体を通して優しい空気漂い、またまたドキドキが止まりません。

見間違いだったらゴメンナサイですが、私には、相葉ランドの始め、相葉君が落とした紙?を大野君が拾ってるように見えましたflair(カメラは一瞬です)またまた、ない胸がキュンheart02でした。

…皆さん、嵐さんを応援するために頑張ってらっしゃって(VS旦那様とか、睡眠不足とか)、私も、最近風当たり強いのですが、頑張りますsign03

投稿: モモアスカ | 2009年4月22日 (水) 09:38

デネルさま、皆さま、おはようございますsun

夢、夢、かつて一度だけ、翔さんとニノと大野さんの事を熱く語ってる夢を見たことがあります。しかも、大野さんは出て来ない..coldsweats01

「宿題くん」BOXうしろの君たちの艶っぽい低温ヴォイス、出来ることなら毎回聞きたいsign02

今回は私「またパンいくのぉ〜heart02スープ食べてよぉ〜heart02」やら「もぉ〜heart02パンばっかり」やら、嫁の「ぉ〜heart02」にやられちゃいましたsign02どんだけ大野さんに甘えるんでしょうcoldsweats01

ちなみに、国立チェックいたしました〜sign02
Lucky Manで終われる訳はなく、スライディング智もしっかり確認したころには朝でやんしたcoldsweats01

投稿: さあわた | 2009年4月22日 (水) 08:55

デネルさん、みなさんおはようございますsun夢にクリス松村さんが出てこられたとは・・・次回はクリスさんが大野くんになっていますようにheart04大野くん、あの髪型がすごく似合ってますよね。髪形によってこんなにも雰囲気が変わるなんて。健太さんと成瀬さんが懐かしいです。私も手のサワサワが気になりました。痒いのかなぁ?なんて思ってましたhappy01パンを食べる⇒検索⇒「優しい」が、もう。もう。もう。可愛い~heart01「優しい」と大野くんが言った後の獅童さんのほころんだ笑顔も良かったです。大野くんの発言や笑顔は誰もがニッコリしてしまうんでしょうね~。「おっぱいバレー」も、「表情グランプリ」も、「即興アーティストゲーム」みたいに何回もして欲しい相葉ランドです。

投稿: コムギ | 2009年4月22日 (水) 08:50

初めましてデネルさま

いつも読み逃げさせていただいておりました 失礼しておりますsweat01さとしっくしぃと申します

デネルさんのとってもマニアックな目線に、私はまだまだマニア道、極められてないな~と反省しつつ、楽しみに読ませていただいてますdelicious

今回、中村梅之助さんのお名前を見て 思わず嬉しくなっちゃいまして
ですよね~私にとっても やっぱり彼の桜吹雪が最高なんです 話しても同年代であまり覚えてる人少なくsweat02
まぁ、時代劇の話題もあまり出ませんでしたけどsweat01
余談ですが、杉様はやっぱり一心太助じゃなきゃ

そんなこんなで懐かしい~って、いきなり不意をつかれちゃいましたwink

そうそう、歌舞伎揚げですが 関西にぼんち揚げってありませんか(幼少の頃、大阪在住で、食べてた記憶があるのですが、そのあと移り住んだ札幌でのことだったか…上京して、東京では歌舞伎揚げっていうんだ~って思ってました…あflair札幌では、うにせんのほうがポピュラーですねsweat01似たような感じです)
ほとんどあれです ぼんち揚げのほうが少し大きい印象があり

投稿: さとしっくしぃ | 2009年4月22日 (水) 08:38

おはようございま〜す。
私もエリンギさんのように夢を操りたいですぅshineshine
好きな人の夢ほど見れませんね。
宿題くん、初っ端から低音ボイスにやられました…lovely翔ちゃん&相葉ちゃんが『そこにはそこの世界がある』的なことを言ってましたがまさにそのとーり!あの“箱の上の智潤”はずっと続けてほしいですねheart04
大野くんは襟が立っていたんですかっ!?…可愛すぎます〜heart01
翔ちゃんの『またパンいくの〜』は超優しいですよねhappy02デネルさんの表現間違ってませんよ!まさに同感ですshineshine

投稿: ぺがさす | 2009年4月22日 (水) 08:23

デネルさん、みなさん、はじめましてconfident

デネルさんの『余は満足じゃ』を拝見して、真夜中に「宿題くん」をリピして、出勤前なのにまたまたリピの嵐…。
「サワサワな智クン」も☆ストライクでした、がっ…
あの5文字…『中村梅之助』さんupwardrightshine

大好きでしたheart04、粋でいなせで…ホント、不動の「キング・オブ・遠山の金さん」ですcrown

梅之助さんの血筋ってことで?、息子さんの梅雀さんも応援しちゃってますものhappy01

ではっ、行ってきま~~すpaper

投稿: サクヤ | 2009年4月22日 (水) 08:10

夢!
まさにひさーしぶりに記憶に残る夢を見た朝でした。結構長い上に支離滅裂なのではしょりますが、心に残るセリフが「あたくし~志村の家内ですけど!」って志村園長の内縁の妻という方から志村園長との間を勘ぐられてどなりこみの電話がかかってくるという。ちなみに声のトーンは女優の高畑さんでした。

Why?
ぱるぷんて!

おかしいな。昨日は宿題君のやさしい3104をみて眠りに付いたはずなのに。
夢を操れるというエリンギちゃんが羨ましいっす。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年4月22日 (水) 07:22

デネルさん みなさん お早うございますsun

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪
日頃TVを見ないのでクリス松村なる人物をパソで検索…渋い…。 
次回は大野君と二人で新婚さんいらっしゃ~いde♪

シャツの襟が立っていたなんて気づきませんでした。
何回もリピっているのにまだまだですねcoldsweats01
低音ボイスに殺られております。ぼそぼそと聞こえる声が色っぽいlovely 
そして益々麗しい御姿heart04 
「優しい」を連呼する可愛さheart04 
周りなんて全然見れないですね。
さわさわな大野君lovely 
そのさわさわから溢れでる色気をクンクンしたい(←壊れています)

投稿: miki1967 | 2009年4月22日 (水) 07:08

おまちがえでしゅ。。銭形平次です。すみません

投稿: 更りん | 2009年4月22日 (水) 06:29

おはようございます♪
デネルさん皆様宿題くんの大野くんますますビューティフルheart04本日の宿題の「優しい」連呼に大野くんが一番優しいょ♪と思いました。歌舞伎はきちんとみた事がないのですが時代物が実は好きなんです、中村梅之助さんのお話しが出てたので。。私は銭形平治の大川橋蔵さんが大好きだったんです。
艶とした色気と憂い、オマセさんでした。。。大野くんも時代物に出てくれないかしら♪
さてさて皆様オススメのnon・no買ってしまいましたheart04
テキストが短いけど好きでした

投稿: 更りん | 2009年4月22日 (水) 06:05

デネルさん、皆さん、おはようございます。

今日はなぜか早く目が覚めてしまい、こんな時間にお邪魔しております。虫の知らせってヤツですね。

3104は1週ごとにかわいくなってやしませんかsign02
どんどん黒くなって、ビジュアル的にはアイドルぎりぎり状態sadであるにもかかわらず、表情や言動がかわいくてたまりませんheart04
それにしても、デネルさんはさすが師匠ですなあ。
マニアックはサワサワですか。
ちゃんと見直してみようっと。

でも私もあのパンのくだりは、お気に入り。
めっちゃかわいくてちょっぴりセクスィーもあって、メンバーも3104の話し方も優しくって(北海道でパン屋さん、のあたりなんか、たまりませんheart04)、ほんと惚れ直しちゃいますよ。

変顔、やつらは勝つ気ありませんでしたね。あの口!
なのに、勝ちチームだけ、の提案にかる~くつまんなそうな大野くんがまたかわいいnote

投稿: エポワス | 2009年4月22日 (水) 05:37

デネルさん、みなさん、真夜中にこんばんは。

まぁ!クリス松村さんが夢に?更にベストカップルとは!Whyの嵐です。
次回は愛しの大野君が出てきてくれますように。

宿題くん、オープニングでの大野君と松潤のイチャイチャは大野君の提案だったのですね。
どのスープもパンにつけちゃあ「優しい」と言い続ける彼はホントに可愛い。皆が甘々になるのも無理はありません。
木苺とグリーンピースのマリアージュを食べた相葉ちゃんの「パルプンテ」に笑わせられ、ドラクエやりたくなりました。

P.S.嵐さんの新曲『Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜』のジェイストームのCMもう流れてますね!捕獲しました。嵐さんガシガシ踊ってました!

投稿: 白木蓮 | 2009年4月22日 (水) 03:52

こんばんわhappy01

私も夢は、起きた瞬間に忘れます。ですが衝撃的なのは覚えてます。クリスさんとベストカップルなデネルさんがウケる~!!すいませんsweat01

今回の宿題くんは稀に見るためになる回でしたね。歌舞伎には全く縁がないので、へぇ~っと頷いておりました。相葉くんは忙がなきゃですねsmile歌舞伎揚げ大好きです。よく100均とかどこでも置いてありますよ。甘辛いって言うのかなぁ?醤油が染みた煎餅みたいなやつです。←ざっくりですいませんsweat01

相葉ランドの落選チームがキュートheart01私、見てて気付いたんですが、落選チーム3人とも同じ表情してるんですよねsmile相葉くんから始まり→翔くん→智くんとハムスターも真っ青な感じで!おバカですheart01

投稿: ゆーみん | 2009年4月22日 (水) 03:21

デネルさん、こんばんは☆

実は昨日の『宿題くん』をまだ観ていないのですが、デネルさんの感想を読み、いろいろ想像しては布団の中でニヤニヤしていますsmile

『北海道でパン屋をやりたいんです』と言ったのは大野くんですよね!?もうそのひとことにテンション上がりまくりです!大野くん、北海道に来ちゃいなよheart04
我が街に来てくれたら間違いなく毎日通います!(ホントはパンよりお米の方が好きだけど…)
でも大野くんにはパン屋の夢も叶えて欲しいけど、まだまだ嵐さんとして頑張ってもらわなきゃですね。
パン屋3104は私の夢の中だけにしておきます。と言っても、私もデネルさんと同じでほとんど見ないんですけど。今日だけは3104の夢が見られますようにshine
ではデネルさん、皆さんおやすみなさ~い

投稿: はちこ | 2009年4月22日 (水) 02:02

デネルさん 皆さん こんばんは☆

クリスさんとベストカップルなデネルさんを勝手に想像してしまいました(笑)なかなか見ない夢にクリスさんて!!キャラが濃すぎます~!!

宿題くん、前回があまりにも絶好調・超!だったせいか凄い温度差を感じました(笑)でもでも!箱の上での小芝居の様子が可愛くってheart02次回の小芝居にも期待です♪
獅童さんの異端児はまるで大野くんのことを聞いているようでした(笑)やはり皆さん同じように思っていたんですね!OH!クレイジー!なのは大野くんです。うふふ。

歌舞伎揚ってたしかお煎餅でしたよね??実際に食べたことはないんですが、歌舞伎の歴史が長いように、お煎餅も古くからある伝統の菓子なので、歴史のあるものという意味で「歌舞伎揚」に命名されたんだそうです。ちなみにイオンの単位はmol(モル)だった気がします。間違ってたらすみません!
試食の時に潤くんがフォローをたくさんしていて、やっぱり穏やかになったなぁ~、としみじみでした。大野くんと相葉ちゃんにかかればスープはつけダレなんですねshine変顔のお三方がアホすぎるheart04

にしても、あの一瞬の表情を『余は満足じゃ』に例えるデネルさんはさすがです。タイトルから宿題くんとは思わなかったのに、読んでみて納得!でしたhappy01

投稿: ランラン | 2009年4月22日 (水) 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/29222837

この記事へのトラックバック一覧です: 余は満足じゃ:

« 夢空間 2 | トップページ | 俺のザイルを切れ! »