« 翔くん、水をどうぞ | トップページ | Bのあいつ!? »

2009年4月10日 (金)

ヤッターワン!

コメント欄やメールでアイドルグループ嵐の新曲が5月にリリースされると教えて頂いたので内容など詳細を知らないまま、今じゃすっかり馴染みになった声の大きな店長のいる地元のレコード屋さんに予約の電話をずずずいっとな。

私:    5月に発売される嵐のCDの予約をお願いします。

店長:   かしこまりました~。 お名前は?

私:    ○○です。

店長:   ○○さん、いつもありがと~ございます。

       3枚出るけど全部?

私:    もちろん♪

デネルでございます。

3104マニアのお友達からメールが届きました。

「○○さん ( ← 私の下の名前 )ちの今晩の夕食は鰆?」と。

はて!?

一体全体なんざんす!?

お友達曰く、ティーをしていたら隣にいたご婦人が同席しているレディに大野君の写真を見せてウキウキしている現場に遭遇したそうな。

ご婦人のお嬢さんが大野君の大ファンだと言っていたそうで、もしかしたら私の母ではなかろうか?と思ったそうです。

マダムはディナーに鰆を炊くんだとか。

ウケる!!

我が家の食卓に鰆は登場したのか!?

ご婦人の正体は私の母だったのか!?

残念ながらノンノンノン。

と言ってもその日私は家で食事をしていないんです。

何故ならば・・・・   

は~るのうら~ら~の~隅田川♪

間違えた!!

は~るのうら~ら~の~淀川♪

Image13811_2

   相葉君しか視界に入れない持病を持つ

   6歳年下の友人エリンギちゃんと

   ひらパー ( ← ご参照下さい )に行ってきました!!

4月上旬なのに暑いぐらいの陽気に汗もかくってなもんです。

Image14111

   桜の花が咲き誇る麗らかなヤッターワン日和でございやした。

   大阪にある遊園地「ひらかたパー○」に

   櫻井君が主演した映画『ヤッターマン』で使用された

   実寸大のヤッターワンがドドンッ!と登場。

   でかっ!!  

間近で見たヤッターワンは迫力満点でした。

Image14211   櫻井君演じるガンちゃんは向かって右側の手すりに

   掴まっていたっけ。

   ETCが搭載されていたっけ。

   催しのメインはアニメ版だったんですが映画のパネルも何枚か

   貼ってありました。

予告編が幾つか流れていてBGMはもちのろんで『Believe』。

「やっぱりBelieveは格好いいなぁ~heart04」と世にも怪しくうっとりしまくるDとE。

ヤッターワンを鑑賞した後は遊園地内のアトラクションにいざッ!!

ちびっ子達にはまだまだ負けない!ってな勢いでビヒャヒャヒャ(奇)声を上げながらあんな乗り物、こんな乗り物に。

これでも立派な社会人だと自負しております。

都会的で洗練されたレディだと大きく頷きまくる2009年・春。

多分・・・・

いい汗をかいた後に待っているのはそう、ビール。

地鶏料理のお店に入ってはい、カンパ~イ!!

超絶に美味しい!!

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

そうそうそう、ある日街を歩いている時に後ろ姿(骨格)や雰囲気が相葉君にそっくりな殿方を見かけた友人E。

「何も言わずに後ろから抱きついてそのままダッシュで逃げてやろうかと思いましたよ。」ですって。

エリンギちゃん、それはピンポンダッシュならぬ抱きつきダッシュ。

犯罪そのもの。

思い止まってくれて本当に良かった。

でないと私はYOUの面会に行かないといけなくなるもの。

テレビでよく見かける小さな穴がいっぱい開いた窓越しに相葉君の近況を2日に一回の割合で報告しに行かないとないといけない羽目になるもの。

差し入れは何がいい!?

バーモントカレー!?

あなたの大好きなタモステの『Believe』映像!?

千葉県にある中華屋さんの春巻きをクール宅急便で取り寄せる!?

何でもいいから遠慮なく言ってくれたまえ。

フヘヘヘヘッ♪

美味しい食事とアルコールに舌鼓を打ちながら話すのは嵐さんにまつわるエトセトラ。

なんせほら、私達はいつでもどこでも『智と雅紀にマニアック』な生き物ざんしょ!?

存分に語り倒してやりました。

そうそうそう、アゲイン。

嵐さんの10周年記念のスペシャルイベントがあるならば、うんにゃ、祝・10周年コンサートツアーは絶対にあると決めつけております。

セットリストはファン投票で決めて欲しい!と随分前から言っているんですよねぇ~。

この話になる度にあれがいい、これがいいと嬉々としてリストアップする底抜けに能天気な二人組。

一昨日はそれぞれのMP3を見ながら曲を挙げていきました。

選曲するにあたって様々なバリエーションを豊富に取り揃えるなんちゃってプロデューサーD&E。

今回は“一度も生で聴いた事の無い楽曲限定”でレッツトライ。

エリンギちゃんが一番に「これが聴きたい!」と言ったタイトルは何だと思います!?

余談ですが私と友人Eはお気に入りの嵐ソングが全然違います。

基本的には同じなんですが、マニア目線と言うか、マニア聴覚と言うか、マニア指数と言うか、コアな部分では一切交差しないんですよ。

私はDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の歌声に絶大なるLOVEじゃないですか!?

なのでどうしてもピンポイントになってしまうんです。

ここのパートの歌い方が好きだの、ここの低音&高音ヴォイスが好きだの、ここのハ行の発声が好きだの、ここのフェイクが好きだの、ここのブレスが好きだの、ここのセクスィ~なソロが好きだの、ここの小さい“”が好きだの、ここの巻き舌が好きだの、ここの伸びやかな声が好きだの、だのだのだの。

『それそれの“だの”を愛でよう、春の園遊会』を開催したいぐらいなんです。

いちいち窓を開けて「大野君は音楽のミューズ!」と大声で叫ぶ気マンマンな~のです。

年齢を詐称して『青年の主張』で・・・・

もういいですね。

持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので元に戻します。

エリンギちゃんが「これが聴きたい!」と言ったリクエストソングは私の場合、スポーツジムで有酸素運動をする時にMP3からこの歌が流れるとリモコンのスキップボタンをポチッとな。

ええ、指が勝手に。

未だかつてじっくり聴いた事があるだろうか!?

その答えはネバーネバー。

さ~てここで問題です。

正解は何!?

最終問題なので得点が29倍になります。

それではシンキングタイムスタート!!

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

正解は『野生を知りたい』。

びっくらこいちゃって。

まさか、まさか、あ~、まさか!でした。

想定外でした。

「有り得へん!」と速攻で返答したら「ブログでアンケートを取って!」なんて言われちゃって。

“一度も生で聴いた事の無い楽曲限定”で『野生を知りたい』を1番に挙げる方っていらっしゃいます!?

因みに私は『EYES WITH DELIGT』をフルコーラスで!!なんですの♪

その理由はコレ ( ← ご参照下さい )。

ほんでもって私の中で殿堂入りを果たしている大野君のソロパートが『EYES WITH DELIGHT』の2番に搭載されているのであった。

戦国武将も恐れをなすであろう、揺るぎない野望を抱き続けております。

敵は本能寺にあり。

ちょっと違いますね。

ブヒッ pig

願いが叶うその日まで、ドンドコドンドコと太鼓を鳴らしながら天岩戸がご開帳になるのを待ち続けます。

ご機嫌さんで別れた後に奴からメールが。

E:   帰りに野生を知りたい聞いてね♪

D:   うん、聞かないscissors

E:   マジいいから聞けっつって。 

     今あたしゃシークレットトーク聞いてるっちゃ。

どないやねん!!

お後が宜しいようで。

   --------

   --------

コメント欄で今日放送の『笑っていいとも!』に大野君が出演すると教えて頂きました。

やっほい♪

WBCに引き続き、ワンセグ搭載の携帯電話が欲しいかも。

それよりも何よりもアルタに行ってスタジオで「いいとも~!」が言いたいのであ~る。

|

« 翔くん、水をどうぞ | トップページ | Bのあいつ!? »

コメント

◆ぺがさすさん◆

ひらパーに行ってきました!
暑いぐらいの日差しだったんですがヤッターワンを見れたし、乗り物は楽しかったし、ビールは美味しかったしで大満足の一日でした。

DIVA3104によるそれぞれの“だの”にペロッとまるっと惚れ込んでいるもんでつい♪

エリンギさんは一番に『野生を知りたい』を挙げたんですよ。
私の中でこの曲は無かったので驚いちゃって。
初期の頃の楽曲を今の嵐さんにずずずいっと歌って欲しいです。
どんな風に聴こえるんでしょうね。
10周年コンサートのセットリストは是非ファン投票で♪


投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年4月12日 (日) 15:09

デネルさん、みなさん、コンニチワhappy01コメが遅れましたsweat01
ひらパーに行って来られたんですね。いい天気ですし、遊園地日和だったでしょうねshine
ヤッターワンの画像ありがとうございますっ。
『それぞれの“だの”を愛でよう春の園遊会』に爆笑ですhappy02ぜひ参加させていただきたく…。

エリンギさんセレクトは『野性を知りたい』なんですね。私あのアルバム、けっこう好きな曲ありますよ〜。『On Sunday』『アレルギー』なんかテンション上がりますし、『helpless』のしっとりした感じも何気に好きですheart04当時10代で歌ってたにしては大人っぽい曲ですよね。あえて今の嵐さんが歌ってるのを聞いてみたい気もしますnote

10周年コンサートはカウコンよろしく日付またぎの勢いで決行していただきたい!
セットリストはファン投票があれば素敵ですねshineshine

投稿: ぺがさす | 2009年4月11日 (土) 18:58

◆コウさん◆

ヤッターワンは6月末まで大阪にいるみたいなんですけどその後はいずこへ!?
コウさんの所に行ってくれますように。

10周年のツアーががっつりあると信じて疑っていません♪
コウさんにとって初生嵐はすぐそこ!ですねぇ~。
会場でもお一人様の方を結構見かけるので無問題かと。
隣り合わせになった人と仲良くなったというお話も聞かせて頂いているのでその日が来るのが楽しみですね。

投稿: デネル→コウさん | 2009年4月11日 (土) 13:58

◆queenieさん◆

お久しぶりです。

「The Bubble」の大野君の声は爆裂にセクスィ~ですよね。
櫻井君のラップも鳥肌ものだし、私も一度生でじっくり聴いてみたいです。
今の大野君が歌ったら罪作り指数が大気圏に突入するに違いない。
くぅ~♪

投稿: デネル→queenieさん | 2009年4月11日 (土) 13:54

◆うずまきさん◆

ごぶごぶご無沙汰~♪

「helpless」はこれまで数回ぐらいしか聴いた事が無いかも。
二桁いかないかも。

「A・RA・SHI」のあのパートはなかなかどうして、うずまきさんが言う通りDIVAの声では聴けないですもんね。
祝・10周年スペシャルツアーでは是非!
てやっぱり難しい!?

“まだまだ世界は終わらない”辺りで大野君の幻のラップが!?
聴く~!!
でも最近面倒臭い病のせいでスポーツジムから遠ざかっている私♪

投稿: デネル→うずまきさん | 2009年4月11日 (土) 13:51

◆あっこさん◆

がっかりな出来事はなんだよっ!フンッ!てな感じだったんですか!?
お疲れさまでした。

いえいえ、私は大野君の“ハ行”を推奨しているわけじゃないですよん。
ただ自分が無制限で好きなだけです。
「EYES ~」の“ハ”は別格なんですよねぇ~。
今までこの“ハ”を抜く“ハ行”の発声は登場していないんです。
でもどれも絶大なるLOVEです。
ふふふっ。
キモキモ感想文で元気が出たと言って頂けて嬉しいっす。
ありがと~ございました。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年4月11日 (土) 13:34

◆namiさん◆

アルタで「いいとも~!」が言いたかったですね。
昨日の大野君もいつもと同じくめちゃくちゃ男前でございやした。
今の髪型もとっても素敵。

「曇りのち、快晴」は譲れませんな。
私も歌って欲しいリストのトップにずずずいっと入れております。
PVの衣装でもタモステの衣装でもパピプペポンの衣装でもいいから歌って欲しい!

投稿: デネル→namiさん | 2009年4月11日 (土) 13:29

◆ここさん◆

ひらパーに行ってきました~!
ヤッターワンはどっしり構えて出迎えてくれました。

いいともの大野君はメガトン級にかばえかったですね。
男前だったし♪

“がんばるざるをえない状況”を受け入れてしっかりと過ごしていらっしゃるここさんを尊敬します。
強い心をお持ちの方なんだと思っておりやす。
次のお給料日で購入予定なのはDVD?はたまたアルバム?

投稿: デネル→ここさん | 2009年4月11日 (土) 13:26

◆ぶれっどさん◆

友人Eが塀の向こう側の住人になったら嘆願書を何卒宜しくお願い致します。
抱きつきダッシュをしたくなった殿方の後ろ姿が相葉君の雰囲気に凄く似てたんですって。

「Hey Hey ~」は好き!!
この曲もコンサートで一度は歌って欲しいナンバーでございます。
リストを上げるときりが無いですよね。
テンションが上がります。

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年4月11日 (土) 13:21

◆カァタンさん◆

「野生を知りたい」はスキップですね。
どこまでちゃんと聴いた事があるかの記憶も曖昧です。
「愛と勇気とチェリーパイ」もこれまた聴かないんですよ。
指が勝手にスキップボタンを押しておりやす。

ひらパーに行った日は暑いぐらいで、乗り物でヒャーヒャー叫ぶとジワリと汗が・・・
新学期との境だったので遊園地自体そんなに混んでいなくてヤッターワンをド間近でがっつり見てきました。

投稿: デネル→カァタンさん | 2009年4月11日 (土) 13:17

◆miki1967さん◆

いいともの大野君は爆裂に男前でしたなぁ~。

野外のなんちゃらフェスみたいにずーっとライブ!ってのも一興ですよね。
「曇りのち、快晴」は私も超絶に聴きたいです。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→miki1967さん | 2009年4月11日 (土) 13:13

◆林檎さん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました!?

録画していた「いいとも」をアナログTVで見たんですけどそんなに「黒っ!」とは思わなかったんですよ。
本当はコゲコゲなのか!?
昨日の大野君はかばえかったですねぇ~。

スパッツ事件は文字でしか読んだことが無いんです。
2000年辺りのエピソードなんですね。
場を繋げてくれた櫻井君が素敵。

ヤッターワンに逢いに久しぶりにひらパーに是非♪

投稿: デネル→林檎さん | 2009年4月11日 (土) 13:11

◆ごままさん◆

ヤッターワンを見てきました!
畏怖堂々とした佇まいで会場に鎮座していらっしゃりました。

いいともの大野君はめちゃくちゃ素敵でしたね。

「EYES WITH DELIGHT」は好きになった日から不動の上位にランクインしているんです。
2番の大野君のハ行の発声とソロパートに絶大なるLOVEです。
息子さんもお好きなんですね。

ぬ~ん、平井さんの「美しい人」を知らない・・・
ラブバラードなんですね。

投稿: デネル→ごままさん | 2009年4月11日 (土) 13:07

デネルさん、皆さん、こんばんは。

実物大のヤッターワン♪
写真のアップありがとうございます。見てみたいですが、私の生息地には残念ながら巡って来ないと思われます。

10周年コンサート♪きっとありますよねheart01
嵐ファンになって日が浅く、コンサート未経験なので凄く楽しみなんです。でも、私には嵐友がいないので、お一人様参加になりそうです。そうなったとしても、行きたいと思いますhappy01

投稿: コウ | 2009年4月11日 (土) 01:40

デネルさんこんばんは!
あまりのコメントの多さに驚いて、なかなか書き込みできずにいました。嵐のコンサートに行ったことがないので、どの曲を聴いても感激することでしょう。
生で聴いてみたい曲は、お気に入りのアルバム『いざ、NOW』に収録されている『The Bubble』です。大野君の声が色っぽくて、翔君のRAPもいい!今の大野君が歌ったらどんな感じだろうって…
毎日、大野君の歌声に癒されています。こんなにはまってしまった私をみて、主人は呆れながらも「嵐の曲はいいね」と言ってくれます。
毎朝、「曇りのち、快晴」を一緒に歌ってますよ~(元気になる曲ですよねえ~)

投稿: queenie | 2009年4月11日 (土) 01:18

デネルさん、皆さん、こんばんは!

ヤッターワン&遊園地楽しそう〜!
私が10周年のコンサートで大野くんに歌って欲しい曲、それは「helpless」。なぜだか全く10周年のお祝いにふさわしくないあんな気怠い後ろ向きな曲が好きなんですよね・・。
あと叶いそうで叶わない夢、「A・RA・SHI」の最後3104ソロを会場に振らないで大野くんのナマ声で全部聴きたい!!!!!!!!!!AAA台北の“ゆずれないよ 誰もじゃまできない”を聴いてから、ずーっとずーっと夢見てます。

この前「A・RA・SHI」を聴いていてふと思ったんですが、櫻井くんのラップの後ろに聞こえる何人かの声の中にもしかして大野くんの幻のラップがうっすら混じっていたりしないのかしら?“まだまだ世界は終わらない”辺りで聞こえるような〜聞こえないような〜。デネルさんもスポーツジムでお試しあれ〜。

投稿: うずまき | 2009年4月11日 (土) 00:14

2度目まして こんばんは!
今日は外出先でがっかりな出来事があってどんよりした気分で帰って来ました。はぁ〜downwardrightdownwardrightdownwardrightとなってたんですが、いつまでもこれじゃいかん!と思いデネルさん推奨の“大野智魅惑のハ行の旅”(←スイマセン勝手に命名ました)に出ました。『ストローハットの!?』のエントリーで挙げていらっしゃる曲を聴きました。といってもまだ知らない曲もあって全部じゃないのが残念なんですが(涙)
もう!数々のハ行に撃ち抜かれました!!デネルさんがグッとくるのわかります!「いや〜ん、デネルさんすごーい!!」とひとり騒ぎながら次から次に曲を聴いてたらいつの間にか元気出ました。やっぱりデネルさんは心の師匠だわ♪ありがとうございました。
なんのこっちゃ!?と思われるでしょうがお礼を言いたくて。ふふっ。

投稿: あっこ | 2009年4月10日 (金) 22:47

デネル様  こんばんは。

アルタに行きたかった。despair 昔、アルタから出てきて車に乗り込むタモさんを見た事があるので、もしかして大野くんも?!っと行きたくてたまらなかったです。仕事から帰ってすぐ映像見て、かばええし、heart02衣装も素敵だしheart04髪型も素敵だしheart01だし、だし・・・
大満足でした。flair情報を教えて下さってありがとうございました。

ライブは一度も行った事ないので、どの曲聴いても感動し、泣くかもしれません。何が
一番聴きたいかと言えば、『曇りのち、快晴』です♪ファンクラブに入ろうか?どうしようか?優柔不断な私を決断させたのがこのPVだったからです。生で歌って踊る大野くんを観たら、放心状態になって記憶が飛んでしまいそうです。shine 『途中下車』 『still...』 『風』 『忘れられない』 もぜひ聴いてみたいです♪

投稿: nami | 2009年4月10日 (金) 22:08

デネルさん、皆さん、こんばんは。
ひらパーに行かれたんですね! 写真のup、ありがとうございます〜。

最近、宿題くんしか大野くんを観る機会がなく、ちょこっと乾いていた心が、「いいとも」で、じわ〜〜んと満たされましたheart04 
デネルさん、お借りします。かばえぇ、かばえぇ、かばえぇ……あんなに可愛くて麗しい生き物、見たことないheart02

コンサートで聴きたい曲、『carry on』かなあ。あの「(大切にした夢を教えて〜、)がんばれなんてさ簡単には言わないから〜」のところ、がんばらざるをえない状況にいるので、何度も聴きたくなりまする。
でも、ファン初心者の私には知らない曲もたくさん! 昔のアルバムはまだ全然聴けてないんです。これからの楽しみです。

投稿: ここ | 2009年4月10日 (金) 21:37

デネル様、皆様、こんばんは。
デネル様、お忙しい中、いつもコメのお返事をありがとうがとうございます。

エリンギさんの「抱きつきダッシュ」気持ちわかりますsign01
万が一、エリンギさんが実行してしまいお縄になったら、
相葉君にまつわるグッズを差し入れして、嘆願書の署名も絶対しますscissors
ワタクシ、「チラ見ダッシュ」なら相当してますcoldsweats01これはお縄になりませんよねsign02

『EYES・・』は私も大好きな曲です。
いざッ!NowコンDVDの相葉君が娘にとってドストライクなんですってheart04確かにキュートheart04
ちなみに私はupテンポなら「ココロチラリ」や「Hey Hey Lovin'You」。
しっとりなら「夏の終わりに想うこと」とかいいなぁ~と思いますnote
あ~~こういう話をしているとワクワクしてきますねlovely
楽しくって仕方ありませんup

デネル様、少しこの場をお借りします(ペコリ)
cherryblossomワタル様cherryblossomコメントありがとうございました。
ずいぶん前のことになるのに覚えていて下さって感激ですheart04
嵐友さんができたのですね。よかったですheart01
私も嵐友さんができて、10周年コンサート、チケットはもちろん、
神席が当たる気マンマンで勝手に盛り上がってますcoldsweats01
国立コンで潤君が言っていたように「誰一人かけることなく」
コンサートに行けるといいですねhappy01
コン会場で世にも薄気味悪い笑みを浮かべながら「失神寸前sign01
とか言ってるヒトを見かけたらそれはワタクシですので声掛けて下さいhappy01
どこにでも行く気マンマンgood

投稿: ぶれっど | 2009年4月10日 (金) 19:33

デネルさん みなさん こんにちは
「野性を知りたい」スキップなんですか?途中からなんですね。「易々と誰かのものになったりしない~♪」の辺りまではイケますか?
『ARASHI NO1』は今では聴くことのできない、若々しい歌声が大好物♪なんですの。アイドルアイドルした楽曲もかわいいですし。「愛と勇気とチェリーパイ」なんてメルヘン♪だわ。彼方から甘酸っぱい記憶が蘇ります。
アンプラグな私のリクエストは、響きのいいホールでアコースティックな生歌を聴きたいです。マイクを通さない大野さんの声の響きも素敵なんでしょうね。舞台だったら聞こえるのかしら?
春のヒラパーお楽しみになれたようですね。新学期も始りお子ちゃまも少なく ゆっくりとご覧になれたのではないかしら。ヤッターワンも春休みのお子ちゃまのお相手を終え、麗しい女性に愛でられてご満悦だったに違いありませんわ。

投稿: カァタン | 2009年4月10日 (金) 17:07

デネルさん 皆さん 今日はsun

デネルさん何時もコメのお返事有り難う御座います♪

今日は朝日課のデネルさん宅にお邪魔していたのですが頭の中は生大野君に会える(←ブラウン管通じて)嬉しさで何も手につかず。
とりあえず仕事に行きましたが頭働きませんsweat01

昼休みワンセグから見た大野君lovely lovely lovely

素敵でしたheart04heart04heart04heart04

情報提供して頂いたコムギ様shineshine 
本当に本当に有り難う御座いますcrying

まだ一度も行った事の無いコンサートsign03

10周年メドレーでどーーーーーーーーーんと
すべてお願いしますsign03 は駄目でしょうかcoldsweats01

史上初のオールナイト全部歌い終わるまで終りませんコンサートってのはどうでしょうflair

殺すつもりかpunch って 皆さんからお叱り受けそうなので・・・・・。

shine曇りのち、快晴shine

もし一曲あげるならこの曲lovely

大野君の全部が詰まっているこの曲shineshine

是非聞きたいです♪♪

どうぞ、一度はコンサートに行けますようにsagittarius

P.S.この場をお借りして
あーやさんへ 
愚痴なんて思ってないですよ。ましてや不愉快なんて!!!
私は何時もこちらに来てデネルさんや皆さんとの楽しい空間を味わって沢山の力を貰っています。
楽しいひと時があれば頑張れるものup
お話聞くことぐらいしか出来ないけど…
上手なアドバイスも出来ないけど…
あーやさんの事応援してますからsign03
こちらで沢山力を付けて♪笑っていきましょうね♪

投稿: miki1967 | 2009年4月10日 (金) 15:57

デネルさん…そして智君とデネルにマニアックな皆様お久しゅうございます。天岩戸から久しぶりに出て来ちゃいました(笑)
いいともの智ちゃんのコゲコゲっぷりに…苦笑しつつ、やっぱりかばえぇ〜〜〜と呟いときましたnotes
まだ見てない方がいらっしゃるはずなんでネタバレはあまりできないのですが、スパッツ事件はちょうど生で見たので、つい出て来ちゃいました(笑)
今でも赤面したあの顔は忘れられません!
確か2000年辺りだったはずですが、違ってたらごめんなさい。

ひら○ー、こちらも懐かしいですよ〜〜昔勤めてた会社の運動会もここで場所を借りて毎年してました、早速来週あたりにヤッターワンに会いに行かねば!!!

投稿: 林檎 | 2009年4月10日 (金) 15:53

デネル様 こんにちは
ごままです

ヤッターワン号がご覧になれてよかったです

今日のいいともは、幸いなことに仕事は昼までだったので、家でゆっくり見ました。
職場ではいつもいいともを見ているので、大野くんを見てにたにたしてしまう私の本性ををみられずに済みました(笑)

私もEYES WITH DELIGHT好きです!
なぜか気温が暖かくなると聴きたくなる曲なんです。
息子も好きでよく口ずさんでいますよ~

大野くんに歌って欲しい歌は、もちろん何でもOKですが、ピアノだけでしっとりと歌うラブバラードを一度聴いてみたいです。(例えば平○堅さんの「美しい人」みたいな感じの←嵐の曲でなくてすみません。嵐の曲でさっと思い浮かばなかったので・・)
あ~~~~うっとりしたい~~!!!

投稿: ごまま | 2009年4月10日 (金) 15:46

◆ゆうみんまんさん◆

いえいえ、私からの認定なんてどこまでもなんちゃってなので右から左でお願いします。

10周年超ウルトラコンサートツアーが全国津々浦々で繰り広げられると勝手に決め付けておりますが、その際にはゆうみんまんさんご希望のあれやこれやらをがっつり歌ってくれますように。

「笑っていいとも」を見るのが楽しみです。
タモさんは歌番組でも大野君に優しいですもんね。

どうぞどうぞご自由に~♪

愛猫へのお祝いメッセージを寄せて下さって有難うございました。
ゆうみんまんさんからのハグ&チュ~を奴に贈ります。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年4月10日 (金) 15:19

◆1103さん◆

「いいとも」の大野君が可愛かったんですね。

ひらパーでヤッターワンを見上げて、アトラクションでテンションが上がって、そのまま二人でお酒と嵐談義に花を咲かせる宴を繰り広げてきました。

10周年記念のスペシャルツアーのセットリストがファン投票で決まると嬉しいんですけどねぇ~。
でも『EYES WITH DELIGHT』をフルコーラスで歌って!なんていうリクエストをするのは私ぐらいなもんだろうし。
歌って欲しい曲が沢山ありますね。


投稿: デネル→1103さん | 2009年4月10日 (金) 15:14

◆どんぶら子さん◆

骨格とか佇まいが相葉君に似ていたそうです。
前から見てあんれまっ!になって、夢を壊されたくなかったから後ろ姿限定で鑑賞したと言ってました。
ふふふっ。

『忘れられない』の“あきれるほど”の“ほ”は超絶にセクスィ~ですよね。
このパートだけをジムで延々と聴き続けるキモキモな私。
コンサートで歌って欲しいっす。


投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年4月10日 (金) 15:11

デネル様、そして今日はガッツリ大ちゃんが見られるということでウキウキしてはる皆様、コンニチワconfident

デネル様、昨日は「大野智研究1」の単位認定、有難うございましたっ。ヤッター、ヤッター、ヤッターマン!思わず「嬉しいニャンheart04」って叫びながら人工島を脳内一周してしまいました。フフフ。これからもデネル様の講義を受講して、さらに単位が取れるよう頑張りま~すsmile

大ちゃんに嵌ったのが『魔王』という若輩者なので、Liveにもまだ参加したことはないんです。だから、聞けるものならどの曲であっても、直に聞いてみたい~。"Lucky man"の『どこにでもあるさ』の後のWo~~や"We can make it"のWow wow wo~も・・・。あ~ん、あんな曲もこんな曲も生で聞きた~い!upでも、あの透き通ってどこまでも伸びやかな声量のある歌声を間近で聴いたら、ERに搬送されるのは間違いない!coldsweats02


話は変わりますが、大ちゃんを取り巻く愛heart02は凄いことになってますね。見ているこっちにも伝わるほど、愛されてますねheart04。さっき『笑っていい○も』見ましたが、愛があふれてましたもん。タモさんも、草○兄さんも、ホント優しいったらありゃしないsign03。大好きな大ちゃんがこんなに愛されていて、ホント幸せな気分になりましたconfident。モチのロン、我等の大ちゃんの麗しさといったら、shine宇宙一shineでそりゃハンパ無かったですよ。shineaurashineがでまくりでした。デネル様の感想を楽しみにしてますねwink

最後に、この場をお借りしてもよろしいでしょうか?

コムギ様、
『いいとも』の情報、有難うございましたconfident。コムギ様の情報が目に留まらなければ、うっかり八兵衛になってオイオイ泣いてたに違いありませんweep。お陰でとても幸せなlunch timeを過ごせましたconfident。どうも有難うございましたheart04

P.S.デネル様、大変遅くなってしまいましたが、ピンクちゃん、お誕生日オメデトウございますぅcherrybananaapplecakefish。ピンクちゃんを可愛がってらっしゃるデネル様の様子を伺うたびに、昔飼っていた三毛猫の「ニャン」と戯れていたことを思い出しますよ。お祝いに、ピンクちゃんにHug & kissを送りますね~~heart02heart04

投稿: ゆうみんまん | 2009年4月10日 (金) 14:59

◆ランランさん◆

ヤッターワンを見てきました。
かなり大きかったですよ。
ランランさんのお近くに登場したら是非♪

祝・10周年コンサートツアーはファン投票でセットリストを決めて欲しいです。
どんな曲がリクエストされるんでしょうね。

Timeツアーのうらあらしでのアレンジがどの曲も凄く良かったのでピカダブ ピアノver.でしっとり歌い上げて頂きたい。
うらあらしだけでDVDの発売なんてないかなぁ~。

投稿: デネル→ランランさん | 2009年4月10日 (金) 14:46

◆センタクプーさん◆

センタクプーさんは洗濯がお好きでいらっしゃる。
ヤッターワンは6月末までひらパーにいるので機会があればご覧になれるといいですね。
枚方は全然知らないのでディナーは町に戻ってから食べに行ったんです。

友人Eは記念すべき10周年ツアーで『野生を知りたい』を聴きたいそうです。
私の脳内リストに一度も上がったことが無い曲だったので言われた時にはびっくりしました。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→センタクプーさん | 2009年4月10日 (金) 14:41

デネルさん、皆様 こんにちは♪

ふふふっ、いいともの大野君、可愛かったです♪
25時間釣り船乗ってたなんて話がラジオであったので、真っ黒かなー?と思ってたけど、そんなに黒くなかったし、髪型もまた横に流したスタイル(結構伸びましたね)でした。
まだ見ていない方が多いでしょうから、内容は書きませんが、もっと声出そう?でも、ほわ~んで可愛いっ!!でしたよ(^^)

ひらパーに行かれたんですね。
ヤッターワンとご対面おめでとうございます♪
遊園地、満喫されたようで何よりです(^^)

もしもリクエスト出来るなら・・・聴いてみたい曲はたくさんありますよねー。
でも、1曲選ぶとしたら、「Firefly」かな。
ドラマチックな歌が、大野君の真骨頂と勝手に思っているので、生で是非聴いてみたいです。
あと同じくらい聴いてみたいのが、「Thank you for my days」・・・って1曲に絞れてないですね(^^;)
大野君のきれいな高音が聴きたいです。

投稿: 1103 | 2009年4月10日 (金) 14:41

◆まいこうさん◆

落ち着くまでまだまだ日がかかりそうですね。
どーんと構えてのんびりお過ごし下さいまし。

なんかねぇ、私は大野君の“ハ行”限定でどうにもこうにも弱いんです。
自分でもキモッ!ってずっと思っていたんですが、でもそれには理由があったとうずまきさんと仰る方に検証して頂いてあんれまっ!な事があったんですよ。
益々DIVA3104に惚れました。

『イチオクノホシ』は『WISH』のカップリングで『Still...』は『Happiness』のカップリングです。
どちらもいい歌ですよねぇ~。
泣ける・・・

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→まいこうさん | 2009年4月10日 (金) 14:36

◆あっこさん◆

“一度も生で聴いた事の無い楽曲限定”で『野生を知りたい』がすぐに出てくるってある意味凄い!と思いながら私の中では無しの方向で♪

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→あっこさん | 2009年4月10日 (金) 14:29

◆ハートさん◆

『野生を知りたい』がいいんだそうです。
ハートさんのご友人たちは『アレルギー』が好評なんですか!?

Timeツアーのうらあらしで『Tank you ~』を初めて聴いたんですがオエオエきました。
ずっと歌って欲しかった曲だっただけに余計にゴーーーーッ。
益々好きになりました。
またどこかで聴きたいです。


投稿: デネル→ハートさん | 2009年4月10日 (金) 14:26

◆モモアスカさん◆

ヤッターワンを見てきました!!
でかっ!でした。

無条件で弱いスペイン語の番組に大野君が出た日にゃ~、オエッ。
そうでなくても教育テレビのスペイン語講座を見るのが大好きなのに。
セクスィ~な巻き舌で喋って欲しいです。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年4月10日 (金) 14:21

◆ルゥさん◆

優しいお母様!!
私も「めざまし」を見れました。
VS嵐の予告でしたね。

エリンギさんは10周年のツアーでは『野生を知りたい』を歌って欲しいそうです。
まさか彼女の口からこの曲のタイトルが出るとは。
『テ・アゲロ』はDVDでしか見た事が無いのでリストに入れております。

投稿: デネル→ルゥさん | 2009年4月10日 (金) 14:12

◆あーやさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

私は不愉快な思いはしていませんぜぃ。

投稿: デネル→あーやさん | 2009年4月10日 (金) 14:07

◆モモたろうさん◆

モモたろうさんも『野生を知りたい』がお好き!?
『サワレナイ』も??
私は何故か両方ともスキップしてしまうんです。
あまり印象が無いぞ!?
何枚組みになってもいいから10周年記念にドドンッ!とDVDを発売して欲しいですね。
Jストさん、頼む!!

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年4月10日 (金) 14:05

◆枝豆さん◆

『野生を知りたい』は途中まで聴くんですがかなりスキップ率が高い曲なんですよ。
エリンギちゃんは10周年ツアーでこれを歌って欲しいんですって。
聴きたい楽曲がてんこ盛り。
あれもこれもがっつり酔いしれたいもんです。

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→枝豆さん | 2009年4月10日 (金) 14:03

◆ぎゅうぎゅうさん◆

地鶏料理にビール最高!!
あの日は暑いぐらいだったので最初の一杯が五臓六腑に染み渡りました。

『できるだけ』はがっつりリストに入っておりやす♪
大野君のフェイクがたまりませんなぁ~。

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年4月10日 (金) 13:59

◆コムギさん◆

ヤッターワンを見に行ってきました~!
ガンちゃん&アイちゃんのポーズで写真を撮るには人がいなさ過ぎた・・・
ガラッガラだったんです。
二人のコスチュームが売っていて、欲しいかも♪なんてちょろっと思ったんですがやめておきました。

『EYES WITH DELIGHT』はキングオブ“ハ行”の他に一番好きな大野君のソロパートが2番にあるのでこれは一度でいいからフルコーラスで見たい!聴きたい!うっとりした~い!なんです♪

「いいとも」情報をマッハで教えて下さって有難うございました。
お陰様で録画することが出来ました。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年4月10日 (金) 13:57

◆ベニさん◆

ベニさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

魔王をご覧になって大野君に絶大なるLOVEになられたんですね。
成瀬さんはべらぼうに麗しかったですよねぇ~。

私の中で祝・10周年コンサートツアーで何よりも歌って欲しいのは残念ながら『野生を知りたい』じゃないんですよ。
『EYES WITH DELIGHT』の2番なんです♪
気まぐれなMP3が『野生を知りたい』を流したらじっくり聴いてみます。

また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→ベニさん | 2009年4月10日 (金) 13:53

◆あーやさん◆

杉花粉だけにしか反応しなかった友人が今年から檜にも!って言ってました。
ここ数日どえらい事になっているそうです。
あーやさんもかなりしんどそうですね。
その上、大野君断ちとは余計にストレスが溜まるってなもんですな。

実寸大のヤッターワンは迫力満点でした。

エリンギちゃんは10周年コンサートツアーで聴きたいのは『野生を知りたい』なんですって。
このアルバムはレンタルで無いのかな!?
機会があれば是非一度。

聴きたい曲はリストアップし出したらきりが無いですよね。
大野君てば無限大に罪作りだわ。

投稿: デネル→あーやさん | 2009年4月10日 (金) 13:48

◆ワタルさん◆

わざわざ訂正を有難うございます。
正しくはぶれっどさんなんです♪

投稿: デネル→ワタルさん | 2009年4月10日 (金) 13:39

◆ワタルさん◆

ひらパ○に行ってきました~!
関西で残っているのはこことUS○ぐらいですかね!?
職場は平日が休みなんですよ。
ふふふっ。

祝・10周年コンサートツアーで嵐さんをがっつり見れますように。
歌って欲しい曲が沢山あるんです。
しかもピンポイント♪

どうぞどうぞご自由に~♪

P.S.のお返事
もうすぐワンちゃんのお誕生日ですね。
Happy超な一年になりますように。

投稿: デネル→ワタルさん | 2009年4月10日 (金) 13:37

デネルさん、みなさん、こんにちは!
エリンギちゃんの抱きつきダッシュ朝から大爆笑!
じゃあ、私も大野君くらい黒い人みかけたら抱きついちゃおっかな!スマイルに出るの?っていうくらいの黒さですよね(笑)
ぜひ、エリンギちゃんに、前にもちょっと書きましたけど、相葉ちゃんに声がそっくりなとなりのクラスのテニスのコーチを紹介したいわ!観葉植物の間から見てるので、目隠し抱きつきダッシュしてくれるかな??
しかも、こないだ、「矢野さーん」ってそのコーチ言ってたんです!どうも、生徒の中にいるみたい!萌えるlovely
ちなみに私はBEAUTIFUL DAYSのカップリングの「忘れられない」聴いてみたいです。”あきれるほおど~、、”聴きたい!

「いいとも」見ました!かわい~~heart04ハイテンションハイペースな芸人さん達の中でも変わんない大野君のマイペースがステキ~~shine昼からいいもん見たわ~肉祭りはうちでも開催中でーすpig

投稿: どんぶら子 | 2009年4月10日 (金) 13:35

デネルさん 皆さん、こんにちはsun

ヤッターワンご覧に行かれたのですね。私の生息圏にもヤッターワン来てくれないかしら。まだ等身大を見たことがないんですsweat01物凄く大きいんでしょうね!

今年のコンサートはファン投票を是非やって頂きたいですね〜♪Kinkiもベストアルバムの時にファン投票しましたもの★
「野生を知りたい」…懐かしい!(笑)最近聴いてなかったので久々に朝からアルバムを聴いてみました♪確かに今の嵐さんでこの曲を聴いてみたいかもです。
生で聴いたことのない曲でしたら私は「snowflake」や「PIKA★★NCHI DOUBLE〜ピアノVer〜」をうらあらしとかでじっくり聴きたいです!snow〜は名曲だし、ピカダブのピアノVerはニノのラジオで聴いて以来、ぜひ嵐全員で歌ってほしいと願ってやまないんですよheart04「僕が僕のすべて」と「season」は絶対歌ってくれるはず!←願望です。
あとは「ALL or NOTHING」も大人の嵐でグルービンしてほしい!!
もう一度歌ってほしいのは「できるだけ」。Timeコンのうらあらしで聴いたときには大野くんのファルセットに鳥肌が立ちましたし、それをベタ褒めしてた4名様にもほっこりして耳に焼き付いてるんです。それにしても、国立DVDのレコーディングでのニノといい、うらあらしなどの大野くんといい、椅子に座った状態でよくあんな高い声が凄い声量ででますよね!ビックリします!きっと腹筋や肺活量は凄いことになってるんでしょうね〜。

投稿: ランラン | 2009年4月10日 (金) 12:10

デネル様、皆様 こんにちは。  
 今日、 暑っsun 朝から我が家の洗濯機クンはシャカリキに働いてくれてます。 洗濯大好きセンタクプーの頼もしい右腕scissors(大学時代からの同志なんです。古っsmile) 
ひらパーに行かれたんですねnotes 我が家は春休みに計画していたのに、ことごとくrainに…。今週末、花見もかねていざッsign03ひらパーdeヤッターワンしちゃうsign02 
地鶏restaurantのお店は園内に?文字を見ただけでヨダレが…pig

 エリンギちゃんの選曲に
しばし「???」 えっ、どんな曲だっけ?でした。ゴメンちゃい、エリンギちゃんcoldsweats01 でもYOUのおかげで私の死にかけてたシナプスも働きだしました。あの曲は「新嵐」以来ライブで歌われてない? 早速「ARASHI No.1」←(久しぶりだなぁ(笑))を家事のお供にさせて頂きますnote 
デネル様のBESTは すぐにわかりましたよ。フフフッ。 

ちょっとこの場をお借りして…。cute あーやさん 
 私も枝豆さんからのあーやさんへの言葉に励まされた一人です。 主人にはナイショの嵐ゴトを日々楽しんでおります。
まるで思春期の男子の様にクローゼットに雑誌やDVDを隠しています(笑) ただ困った事に単身赴任中、何の連絡もなく帰ってくるんです。そしてTVとDVDを独占するのです。そう、今日みたいに嵐さんの特番がある日に限って…。 今日も内心ドキドキなんですよshockいざッ!と言う時はトイレで隠れメールして従弟に嵐ゴトをフォローしてもらってます。(またかよgawkと呆れていますが無問題!) 
こちらでは ご主人と一緒に嵐ゴトを楽しまれている方もみえて羨ましい限りですよね。理想的ではありますが我が家は先ずムリ(泣旦那の目を盗んで 嵐さんとの逢瀬を重ねております。
あーやさんも 嵐ゴトと家庭との心地いいバランスを見つけれると良いですねclover 関西の片隅より応援してますよ〜heart04

デネル様、長々と失礼いたしました(ペコリ)

投稿: センタクプー | 2009年4月10日 (金) 12:08

デネルさん、みなさんこんにちは☆

デネルさん。先日は入園した娘へのお祝いメッセージありがとうございました!!幼稚園に行っている間は自由時間が増える~と思っていたのもつかの間・・・下のちびすけの行動力も増し、なんだかんだで今までより忙しい毎日になってしまっております・・・wobbly


さて、『EYES WITH DELIGHT』の理由の“コレ”で過去の記事にいってまいりましが、デネルさんのこれでもかのマニアックっぷりに大爆笑heart01でもすごいわかる~~noteほんとに、デネルさんのおかげで大野君のハ行には超敏感になりましたよ☆
エリンギさんの『野生を知りたい』は残念ながら初心者の私にはわからないのです。面白い曲名ですよねぇ。聴いてみた~い!!

お恥ずかしながら、国立のDVDで『イチオクノホシ』『Still・・・』という名曲を初めて耳にした私です。こんな名曲たちが私のipodには入ってない・・・まだまだですな・・・(この曲はアルバムには入ってないですよねぇ???)

最後にこの場をお借りして

あーやさんへ
花粉症や誰かさんのご機嫌や、早く解決するといいですね。一番近くにいる家族に拒否されちゃうのはつらいですよね・・・。
私、デネルさんのブログにお邪魔するようになって、初めて私宛にメッセージくださったのがあーやさんなんです。だから、いつも勝手に親しみを持ってしまっているので、あーやさんのこと、応援してますからね!多少愚痴っても不愉快なんて思わないし、それで少しでもまぎれてデネルさんや皆さんと楽しく嵐さんや大野君のことを語り合えたらいいですよね☆


投稿: まいこう | 2009年4月10日 (金) 11:34

デネルさん 皆さん こんにちは!
私は生大野くんに遭遇したことがないので歌っていただけるならなんでも有り難く拝聴します!というスタンスなんですがエリンギさんの選曲には正直びっくりしました。シブいなぁ〜(笑)
『いいとも』楽しみですね。コムギさん情報ありがとうございます!大野くんは素知らぬ顔して凄いモノ出してくるやれば出来る子なので、どんな女心を表現してくれるのか期待超です!!

デネルさん、少しこの場をお借りしますね。
あーやさんへ
私はスギよりヒノキに強く反応する花粉症なのでその苦しみ、すごーくわかります。お互いもう少しの我慢です!
それからこちらに集う一人として一言。不愉快だなんて全然思ってませんよ。きっと他の皆さんもそうです。むしろガンバレ!!と応援したい気持ちです。旦那様が理解をしてくれることお祈りしています。

投稿: あっこ | 2009年4月10日 (金) 10:09

デネルさん みなさんおはようございます!
野生を知りたいとはさすがエリンギさんshine今日の会社帰りのMP3は嵐No1にしたくなりました~noteアレルギーとか周囲で結構人気なんですよ。選曲は考えるだけでワクワクしますよねshine私は生でThank you for my daysが聴いてみたいです。いつのコンサートで実現してもいいようにアテントは必須!
コムギさん 笑っていいとものこと教えて下さって有難うございましたsign03webにも出ていないですし、完全によよよと泣き崩れるところでした。おかげでバッチリ予約することができましたshine

投稿: ハート | 2009年4月10日 (金) 09:43

デネルさん、皆さん、おはようございますsun
ヤッターワン見られたんですね。D&E珍道中、めちゃめちゃ微笑ましくって、朝から通勤電車内でニヤニヤ超smile今日はマスクしてなくて、我ながら怪しすぎでしたsweat01

はぁ、聴きたい生歌、ありすぎて選べません。今のお気に入りは『できるだけ』『パレット』のHow's~の曲かなぁ。大野君は、本当に一音一音がセクシーですよね(”ハ行”、まさにおっしゃるとおりheart04)無理でしょうけれど、大野君、教育テレビとかの外国語会話番組に生徒で出て欲しいです。そのお口や発音など披露している姿が見たい(やり直し姿とかウキウキ)、とまた妄想が大爆走していますnote

この場をお借りして、あーやさん&枝豆さんへ
枝豆さんのメッセージ、私も助けられました。あーやさんも謝ったりしないで、仲間はたくさんいますからね。
デネルさん、よい週末を。

投稿: モモアスカ | 2009年4月10日 (金) 09:43

デネルさん、みなさん おはようございます。
今朝、起きてリビングに行ったら普段はTBSのテレビから「めざまし」が。昨日の夜から私が「めざましにも誰か番宣で出るかもnote」と騒いでいたので母がチェックしてくれていたらしいのです。家を出る直前に嵐さん登場shine 朝から嵐さんを見れてウキウキheart01(生ではありませんでしたが)


エリンギさんのNO.1曲‥「野生を知りたい」。あらビックリ!! 通勤で聞いている嵐さん限定MP3から、ちょうど「野生を知りたい」が!!
いつもシャッフルで聴いているので、この偶然に本当にビックリでした。
私は‥ありすぎて選べない。悩む‥。
御披露目ナシの曲ではありませんが、翔くんも大好きな「テ・アゲロ」の大野くんの「ぉお~ん」を生で聴きたいっ!!

「いいとも」楽しみheart01
コムギさん、情報ありがとうございましたshine

投稿: ルゥ | 2009年4月10日 (金) 09:15

デネルさん、おはようございます。二度目で申し訳ございません。この場を少しお借りします。(長文になるかも知れません)

枝豆さんへ
ごめんなさい、夢空間のコメント、今拝読致しました。枝豆さんやご友人さん達の努力に見習って頑張って嵐さんを応援しようと思います。楽しい場で愚痴をこぼしてばかりで不愉快な思いをなさっていたでしょうね。反省してます。デネルさんをはじめ、此方に遊びに来られてる皆様にもお詫び申し上げます。すみませんでした。枝豆さん、少しもお節介とは思っておりませんので安心して下さい。本当に有難うございました。

投稿: あーや | 2009年4月10日 (金) 08:36

おはよ~ございます。ぜひぜひエリンギ様に1票をsign03さすが相葉ファンnoteあーもー良い曲なんですよ。CD引っ張り出しました。このアルバムは好きな曲ばかりなんです。リクエストは「サワレナイ」も。この頃のコンサートをぜひを見たいです。10周年記念して今までのコンサートコンプリートDVD-BOXで発売してもらいたい。買いますsign03

投稿: モモたろう | 2009年4月10日 (金) 08:31

デネルさん

「野生を知りたい」?と、体の一部と化している音楽携帯のSDカードの中を探して聞いてみたんですが、毎回スキップしていたらしく、まるで初めて聞いた気分happy01Eちゃんお勧め曲なので、今日からスキップさせないで聴くことにします!私のナマで聞きたい第一位はAll or Nothingsign03 あのアングラ感あふれる曲はジャニ王国広しといえども嵐さんでないとこなせないんじゃないでしょうか?(私も空耳“ラーメン”です。貴重なお話ありがとうございました>ランランさん) あと、まだ一度もTV on airされていないBelieveのあの部分ですdash と、Seasonの最後の大野君のソロ!と、…たくさんありすぎなので割愛。


またちょこっと失礼します。あーやさん、夢空間1の私のおせっかいコメント、もしまだならちらりと覗いてみてください(しつこい 笑)happy01


あ!!今、目の隅で見ていた「目ざましTV」に大野君の姿が!ナマではなさそうでしたが。いいとも、楽しみ・超!

投稿: 枝豆 | 2009年4月10日 (金) 07:40

ひ~らぱ~♪行かれたのですね。
そして地鶏料理に・・・・・・びーあ~!ナイスなカップリングです。エリンギちゃんとの珍道中話は鉄板ですな。暑くなってきたからビールも進むってもんです。

私が生で聞きたいのは~「できるだけ」です。あのフェイクが超絶にききた~い!!!!「の」。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年4月10日 (金) 07:37

デネルさん、みなさんおはようございますhappy01shine『ヤッターワン』見に行かれたのですね。ガンちゃん&アイちゃんのポーズで写真撮りましたか~?エリンギさんお勧めの『野生を知りたい』を私は知りませんでしたsweat01その曲が入ってるアルバム借りてないんですよね‥タイトルだけ聞いてもどんな曲なのか全く創造が付かない‥エントリー読んだら聞きたくなりましたshine大野くんのハ行とってもセクシーですよねconfidentデネルさんが『EYES WITH~』の『ハ』に惚れるの分ります!私もあのハ大好きですheart01大野くんの声は媚薬ですねheart01


『いいとも』情報、皆さんに伝えられて本当にヨカッタです大野くんの事を分かち合えるのは私にはこの場しかないので、みなさんに知らせなきゃ!mailを打たなきゃ!って感じで、かなり興奮状態でしたhappy01shineでも、今日に限ってお昼にミーティングがあるので見れない‥sweat01デネルさんと同じく最高レートで録画ですhappy01

投稿: コムギ | 2009年4月10日 (金) 07:12

デネルさん、初めまして。
いつも楽しく読ませていただいています。

かの夏に領さまに惚れちゃいまして、それ以降の『病持ち』でございます。(笑)通勤時にはいつも嵐くんを聞いているんですが、今のマイブームはまさしく『野生を知りたい』!大野くんの声がとーてもオトナなんです。たまらないんです。なので、1位かどうかはよくわかんないですけど、とりあえず、ポチッとな♪デネルさんも耳元で大野くんを一度感じてみてくださいね。報告、楽しみにしています。(←要請超。笑)

投稿: ベニ | 2009年4月10日 (金) 06:23

デネルさん、皆さん、こんばんは。
一昨日からヒノキ花粉の猛攻撃が始まり鼻はヒリヒリ、頭は痛い、体はダルイ、おまけに動く大野君断ち(誰かさんのせいで)をしているので身も心も折れまくりです。weepこちらにお邪魔するのが唯一の楽しみになってます。
嵐さんのDVDは友人に貸しました。彼女も今や嵐さんのファンになってくれたので嬉しい限りですsmile
私事ですみません。


「ひらかたパー○」行って来られたんですね!「ヤッターワン」すごいsign03実物は迫力満点だったでしょうね。私も春休みに行きたかったのですが家族全員に却下されました・・・。エリンギさんの「抱きつきダッシュ」の妄想、ウケました!!エリンギさんが聴きたい曲『野生を知りたい』を知らなくて嵐さんのHPで調べました。『ARASHI No.1(ICHIGOU)嵐は嵐を呼ぶ』に入ってるんですね。このアルバム、ショップで見たことがないので持ってないんですぅ。
聴いてみたい!!


『それそれの“だの”を愛でよう、春の園遊会』に参加させて下さいpaper私はまだ生大野君の声を聴いた事がないのでリストアップする曲なんてありすぎて選べない!!でもデネルさんが大好きな「ハ」行の発声は私も大好きですheart01あ~うっとり♪
ガシガシ踊る系ならば『Move your body』(da da da da da~nce)が聴きたい!「少年倶楽部プレミア○」の総集編でダイジェストで歌ってるVTRを観たらたまらなくなりました。あとは『I Want Somebody』(ただま~もりたかぁった~♪)の声が大好き!
しっとり系ならば今は『忘れられない』です。(あきれる~ほ~ど~き~~みWo~~~)のソロを生で聴きたいですnoteもうきりがないですね。どれもこれも素晴らしい歌声なんですもん。3104沼と言う底無し沼にハマってしまったらもう抜け出せませんよ。どれだけ誰かさんの機嫌が悪くなっても抜け出す気なんてこれっぽっちもございません。

  
 

投稿: あーや | 2009年4月10日 (金) 02:59

ぎゃっwobblyごめんなさい。
ブレッドさん⇒ぶれっどさんでした。
訂正します。

投稿: ワタル | 2009年4月10日 (金) 02:56

デネル様、皆様、こんばんは。
『ひら○ー』に行って来られたんですねdelicious私は小学生の頃、京阪沿線の“滝井”に住んでたんで、遠足や家族と遊びに行ったりしました。
次々と不景気で潰れていく遊園地が多いのに頑張ってますね。
前からblogを拝見していて思ってたんですが…。
デネルさんとエリンギさんは、平日がお休みの会社で働いているのですか?(?_?)
それとも、有休を合わせて取っているのかな?
エリンギさんとの熱いマニアトーク…、聞いてみたいなheart04(笑)
shine10周年LIVE(コンサート)shine、是非参戦したいでーす。チケット手に入るかな〜sweat02
一緒に行く友達も確保(笑)済みです。生大野君、見たい、聴きたい、感じたいlovely曲は、何でも無問題です。

この場を少し借りて
前にコメ下さったnoritanさん、ブレッドさんは、一緒にコンサートへ行くお友達を確保できましたか?

それと、コムギさんclover
『いいとも』情報、ありがとうございましたm(__)m

P.S.デネル様、前回、私の胴長短足犬にブチューをくださって、ありがとうございましたlovely
愛犬にでなく、私が受け取りそうになりましたが、きちんと愛犬に『デネルさんからブチューきたよ』と、おでこにkissmarkしときました。(笑)

投稿: ワタル | 2009年4月10日 (金) 02:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/29041296

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッターワン!:

« 翔くん、水をどうぞ | トップページ | Bのあいつ!? »