« 終末のコンフィデンスソングス | トップページ | 我関せずなあいつ!? »

2009年4月28日 (火)

ムテキなあいつ!?

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんとMr.Childrenのコンサート終了後に飲みに行ったんですが、桜井さんがどんなに素敵だったかを話し、ついでに(こっちがメインとも言う)嵐さんにまつわるエトセトラを語り倒しておきました。

宴の後のD&Eのおバカなメールのやり取り。

E:   Thank you for my daysいいわぁ~heart04 鹿児島最高!

     桜井さんの太もも最高!

D:   エソラをずっと聴いてるheart04 嵐最高!

     桜井さんの上腕ニ頭筋肉最高!

E:   あれれ? 大野君の肘小僧と桜井さんの上腕二頭筋とどっちかな~?つって。

D:   アホかっ! 大野君の筋肉&骨格の方がしなやかでセクスィ~やし!

     でも桜井さんの上腕ニ頭筋肉もそりゃ~もうheart04

デネルでございます。

本日はアレとアレの感想文をば。

◆アレ  其の一◆

嵐さんが『うたばん』に登場!!

松本君が『はなまるカフェ』に出演した時のアラシさん ( ← ご参照下さい )と同じ衣装。

写真で見るよりも大野君は辰夫さんじゃないですな。

待てよ!?

アラシさんのインパクトが強すぎて目が慣れたのか!?

まっいっか。

●仰天マジックショー

スケッチブックに描いた鳥の絵が本物に。

中居兄さんの「何いま?」後で首を反らせて楽しそうに笑う大野君がいと別嬪さん。

あれれ!?

椅子に座ってマジックを見ている時の相葉君の姿が無いぞ!?

大きい鳥は苦手なんです。

カラフルなのはもっとダメなんです。

キモキモ鳥肌がゾゾゾゾッ。

あんな鳥がいっぱいいるであろう熱帯雨林には住みたくありません。

幼い頃に飼っていたセキセインコと文鳥は大好きです。

大野君、ごめんちゃい、巨大な鳥が恐ろしくて早送りする私を許してけろけろ。

兄さんの「二宮、口閉じろ」で二宮君の方を見てキュッと笑う大野君にキュン。

鳩なら大丈夫!

メノ~ン、兄さんが大野君のどこかを叩いたのに3104が画面に映らない・・・・

僅かなチラリズムのみ・・・・

それはうちのテレビがアナログだから!?

地デジなら大野君もがっつり映っている!?

きっとテヘテヘ笑っているに違いない。

も~、怖い!!

烏の化け物みたいな鳥が気持ち悪い!!

いや~ん、二宮君の太股に手をトンて。

ソフトタッチでトンて。

烏の化け物を視界に入れないようにしてこのシーンだけをピンポイントでガン見。

くぅ~♪

●超近未来物体

PIVO2に乗ってみたいかも。

松本君は何を膝に乗せているのかと思ったら女子アナさんが抱いていた人形なんですね。

●旬の新鮮グルメ

兄さんの「ポン酢ですか?」後の大野君がベリ~ベリ~男前さん。

●嵐は見た! スクープの嵐!

花ちゃん(新垣さん)はキュ~トだなぁ~。

『スマイル』の第2話を見たんですが彼女の健気さにジ~ン・・・ときちゃって。

一難去ってまた一難。

今度は町村フーズが危機一髪。

余談ですがこのドラマで初めて見た金ちゃん役の殿方にポッでございやす。

中居兄さんの「さっ、大野いってみる?じゃあ」後の「はいっ!」の声がべらぼうにスウィ~ト。

兄さん:  誰がスクープしたの? 大野は?

で写真を見つめる3104にデヘ~。

フリップを持つ綺麗な手にもいっちょデヘ~。

二宮君:  これ、じぶん・・・・ですね。

兄さん:   誰からもスクープされなかったの?

を受けて「されなかったです」の言い方と表情があまりにもチャ~ミング過ぎてマジでガチで逆ギレする2秒前です。

“大野智 死闘の末につかんだ勝利”の驚きの真実に大・大・大・大爆笑!!

皆が笑う中、挙手した後に誇らしげな顔で“ルックルック♪”てな感じで写真をツンツン指さす大野君のこめかみをグーでグリングリンしたい4月の夜。

「行っちゃいました、釣りheart04」」ってか!?

“ねっ♪”ちっくな表情に店長さま、今宵は泡盛ロックで何卒プリ~ズ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

心なしか声が弾んでいるような!?

これが噂の25時間フィッシング&三宅島なんですね。

ウケる!!

映画の役作りか何かで黒くなったと思っていた兄さんにウケる!!

そりゃそうですよ。

誰だってそう思いますよ。

兄さんに「俺思ったの、役作りかな~と」と言われてテヘテヘ笑う3104に絶大なるLOVEっす。

キュッと寄った目尻の皺、優しい眼差し、トゥルットゥルの唇、八重歯、額のホクロ、耳、エクボ、喉の動きにあぁ、うっとり。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出な~のです。

「これ、日焼けです」て!!

アイドルの常識を覆す生き物、その名は大野智。

何物にも囚われない、囚われたくないFREESTYLEな男。

ムテキそのもの。

素晴らしい!!

こうなりゃとことん釣りバカ生活を満喫してちょうだい!!

ペロッとまるっと極めちゃえ!!

でも紫外線対策とアフターケアはお忘れなく♪

真夏のキャディーさん仕様でね。

はて!?

“櫻井翔 偽装疑惑”と“相葉雅紀 強さのヒミツ教えます”は!?

●Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~

JストさんのCMを一度も見ないままこの時を迎えました。

胸の鼓動は高まるばかり。

トークと歌と収録日は別!?

大野君の髪の長さが違うぞ!?

どっちも麗しいからいっか。

上半身を屈めたままヒュンと右横にスライドさせて肩をクイッとさせながて右足をシュッと蹴って歌い始める大野君が爆裂に素敵。

早っ!!

初っ端から踊りが早過ぎて目とキーボートを打つ指が全然追いつかない!!

端折っちゃえ♪

「追いかけるだけの ~」直前の流れるような動きに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

「無敵 ~」前の優雅なターンに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

軽やかでシュッタ!な大野君のターンはブレが無い!!

胸に当てた手をそのまま頭上に上げる振りが激しくセクスィ~。

「焦る 僕の心は ~」の左右へのスライドがもぉ~、たまらんのです。

大野君の背中には羽が生えているに違いない。

「駆け引きの意味さえ ~」後のターンがこれまたね、どうにもこうにもね、メガトン級にね、しなやかな~のです。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

「それでも構わない ~」の“構わない”の両膝クイックイッが超絶に格好いい!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

トキメキ指数はHow many!?

罪作り過ぎやしませんか!?

今すぐ家を飛び出して近所の公園でラジオ体操第1と第2をしてきてもいいですか!?

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )によるクイッシリーズに無制限で弱い私。

この両膝クイックイッは金字塔を打ち立てました。

歴代のクイッシリーズの中で殿堂入りを果たしました!!

はいっ、ファンファーレ!!

いでよ、鼓笛隊!!

伝書鳩、カモン!!

ついでにアテントも!!

酔いしれて“構わない”。

リピートと言う名のランデブーに嬉々としてダイブ。

何度もすみません、かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

間奏での相葉君とのダンスがモー、モー、モー、もぉ~!!

色っぺぇ~!!

エリンギちゃ~ん、『Secret Eyes』ぶりに相葉ちゃんと大野君が一緒に踊ってる!!

と、メールをしたならば、「そう、あそこがエロス! なんだかデネルさんの大好きな大野君と私の大好きな相葉ちゃんが見つめ合ったり手を取り合ったり、肩を抱き合ったりしてるの見たら何故か興奮しちゃって。」と返事がきました。

エリンギさん、相葉君と大野君は“○○合ったり”はしてないずらよ。

“○○し合う寸前が”的確なのだよ。

笑い過ぎて顔の皺が増えるので妄想込みで感想を言うのをやめてもらってもよろしくて!?

右足を蹴って屈伸(なんてダサい言い回しなんだ!)、シュタッと優雅に立ち上がる、相葉君の肩をポン、相葉君の腕の下を潜る、右足をヒュンと上げる、背中を反らせる、アクセントを付けてフェイドアウトする、などなどなど、相葉君と大野君のダンスにまつわる極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

これが惚れ直さずにいられよか!?

ちびる!!

嬉ションする!!

相葉君と大野君のダンスをいつまでも見ていられる4月の夜。

相葉君と二宮君と三人並んでのダンスもメガトン級にしなやかでゴージャスでセクスィ~で無重力なのであります。

大野智、YOUはムテキ de 無敵。

(多分)アンダーウエアのチラリズムに世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

キレのある高速ターンに朝までカンパ~イ!!

赤い照明の中で舞うエトワールに狼煙を上げそうになりました。

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のソロに惚れて惚れて惚れまくり。

あの眼差し、あの喉の動き、あの麗しい顔立ち、あの左手の小指、あのキュッと反った親指、あの眉間の皺、あのあのあの!!

「 ~ 太陽と月になる」での右肘小僧にフンガーッ!!

チキショ~、また出た!!

“構わない”の両膝クイックイッ!!

愛車(自転車)に飛び乗って、ERの扉をガンガン叩きに行く気マンマンです。

ストレッチャーに乗せてもらう気でいっぱいです。

格好いいったりゃありゃしない!!

『智の両膝クイックイッにマニアック』!!

最後まで毛穴が開きっ放しの罪作りぶりでした。

クラックラでした。

眩暈っちゅうやつですな。

今宵最後のくぅ~♪

◆アレ其の二◆

「第12回 08年度 日刊スポーツ・ドラマグランプリ」で大野君が『魔王』で主演男優賞を受賞。

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

でっかい花火を打ち上げたい!!

トロフィーを手にしながら微笑む大野君はキラッキラに光り輝いて見えます。

いかん、泣ける・・・・

大野君のコメントを読んだら嬉しいやら、誇らしいやら、ブラボ~!の嵐やら、あの夏が蘇るやら、大野君の葛藤に想いを馳せるやら、成瀬さんを思い出すやらで様々な想いが去来して泣けてくる・・・・

大野君の涙にあぁ、涙。

北島選手の名言を三度 ( ← 一度目 ・ 二度目 ご参照下さい )拝借しちゃう。

なんも言えねぇ~!!!

感無量です。

オエオエの大波がどんぶらこ。

『魔王』は私にとって特別な存在です。

大切な大切な宝物です。

これまでに何度も語り倒してきたので多くは語りますまい。

自分に厳しくて、ライバルは常に自分で、ストイックで、繊細で、強くて、自分に課したハードルはどこまでも高く、多くを語らず黙って結果を出す男で、溢れんばかりの才能を持つ大野君は最高で最強!!

大野君、主演男優賞受賞おめでとう!!

あたしゃ超絶に嬉しい!! 

Photo   よっ、日本一!!

   間違えた!!

   よっ、宇宙一!!

   --------

   --------

今日は何の日!?

そう、一年前の今日は大野君の舞台『アマツカゼ』の大阪千秋楽でした。

3104マニアのお友達に誘って頂いて観劇することが出来ました。 ( ← 凪さん1 ・凪さん2 ご参照下さい )

あの日、あの時の感動を私は一生忘れません。

流した涙も吸い込んだ鼻水も目にした全ての光景も今もはっきり覚えています。

何かの折に触れて舞台に立つ大野君を思い出す度に胸がいっぱいになるんです。

ピーピー泣きそうになります。

無敵過ぎるでしょうよ、大野智。

こいっ、DVD!!

|

« 終末のコンフィデンスソングス | トップページ | 我関せずなあいつ!? »

コメント

◆ゆうみんまんさん◆

うたばんの終わりにJストさんのCMが入ってました。
超絶に格好いい!!
ツボ満載であろうPVを見るのが今から楽しみです。
スクープ写真をご披露する大野君がめちゃくちゃキュ~トでしたよね。
目がキラッキラ。

大野君の主演男優賞受賞に胸がいっぱいです。
「魔王」で見た成瀬さんは本当に美しく凛としていて誇り高く悲しげでしたもんね。
見る人の心を捉えて離さない凄さがありました。

Kさんという素敵なご友人がいらっしゃってゆうみんまんさんは幸せですね。
プレゼントを大切にして下さい。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年4月30日 (木) 00:37

◆君影草さん◆

大野君にとって初連ドラ&初主演作品が「魔王」で本当に良かったです。
あの夏の出来事は素敵で大切な思い出になりました。
泣ける・・・

ムテキの大野君はメガトン級に格好いいですよね。
他の歌番組が楽しみです。

投稿: デネル→君影草さん | 2009年4月30日 (木) 00:32

◆ポレポレさん◆

ムテキな大野君はべらぼうに格好いいですよねぇ~。
腹立たしいまでに罪作り。
エリンギさんは自己記録を上回る勢いで無敵な相葉君を何度も見ているそうです。
ふふふっ。

ご家族にナイショの「魔王」をこっそり引っ張り出してきて成瀬さんの世界にどっぷり浸って下さいまし。
大野君、本当におめでと~!

投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年4月30日 (木) 00:29

◆なちさん◆

ムテキの大野君は腹立たしいまでにかっちょいいですよね。
何度見ても絶大なるLOVEです。

次になちさんが大阪城ホールに行かれるのは嵐さんのコンサートで♪
10周年スペシャルでやってくれますように。

相葉君と大野君のたこ焼きは皆さんから伺っているんですがまだ未見なんです。
近々きっと!

投稿: デネル→なちさん | 2009年4月30日 (木) 00:23

◆タツボウさん◆

長崎に行ってらしたんですね。
海にまつわるエトセトラではつい釣りバカ3104に想いを馳せずにはいられませんな。

主演男優賞の受賞に猛烈に感動しまくってます。
また大野君に惚れ直してしまいました。
チキショ~、いい男♪

投稿: デネル→タツボウさん | 2009年4月30日 (木) 00:21

◆モモアスカさん◆

『魔王』は大野君にとってもファンにとっても忘れることの出来ない作品になりました。
大切な宝物です。

日曜日は桜井さんの歌声に酔いしれてたんですよ。
ムテキは次の日に見ました。
なんて格好いいの!!
くぅ~♪でございやす。
全ての動きが流れるようでブレが無くてキレがあってしなやかで優雅なんですよねぇ~。

いえいえ、今となんら代わり映えのしない過去のエントリーを読んで下さって有難うございます。
ファンになってすぐの頃は自分の置かれた状況に自分自身が信じられず、あんな事やこんな事が凄く恥ずかしかったんですよね。
人間変われば変わるもんです。
ふふふっ。


投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年4月30日 (木) 00:18

◆枝豆さん◆

最後の鳥はめちゃくちゃ怖かったですね。
嘴なんてもぉ~!!
マジックで相葉君がチラリズムですか!?
アナログテレビでも確認が出来る!?

日刊スポーツ新聞のあの記事をいつまでも眺めていられます。
超絶に嬉しい!!
私も最初に手に取った日刊は競馬まみれの新聞でした。
これ何?だったんですがいろんな種類の“ニッカン”があるんですね。
勉強になるわ。

投稿: デネル→枝豆さん | 2009年4月30日 (木) 00:13

◆ワタルさん◆

おっ、ワタルさんの会社では来月からラジオ体操をするんですね。
「腕を上げて大きくなんちゃら~」なおじさんの声が懐かしいです。
ラジオ体操でリフレッシュして下さい。

うたばんの大野君はさほど辰夫化していないように見えました。
はなまるカフェの写真が衝撃過ぎて目が慣れたのかしら!?

主演男優賞受賞おめでと~!!

投稿: デネル→ワタルさん | 2009年4月30日 (木) 00:08

◆ハートさん◆

私も人生初のドラマの投票は魔王でした。
初の連ドラ&主演というファン待望の作品だったんですもん。
成瀬さんは別格なんですよね。
いろんな意味で魔王は何物にも代え難いNo.1の存在です。
怒涛のハードワークの合い間に釣りを存分に満喫して新たな何かを見せてくれるのを楽しみにしています。
『アマツカゼ』のDVDよこいっ!!


投稿: デネル→ハートさん | 2009年4月30日 (木) 00:05

◆ナノハナさん◆

ムテキの大野君は超絶に格好良かったです。
無敵すぎて逆ギレ2秒前っす。
ブレの無い大野君のダンスは美しいですよねぇ~。
何度見ても溜め息の嵐。

TVnav○に加藤君の記事が!?
相葉君とのたこ焼きもまだ見ていないので併せて確認します。
辰夫と弘樹で世界を釣りに行っちゃえ♪

ナノハナさんも友人Eと同じで桜井さんの太ももが!?
エリンギちゃんは絶賛しておりやした。


投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年4月29日 (水) 23:59

◆どんきちさん◆

昨日はクリアーで綺麗な富士山をご覧になれたんですね。

今の大野君からは、うんにゃ、撮影が終わった直後から魔王さんの残り香すら感じませんが、それだけ全身全霊をかけて役に取り組んでいた証なんでしょうね。
泣ける・・・
25時間でも38時間でも好きなだけ釣りに没頭してちょうだい!となるってなもんです。

ムテキの大野君は超絶に男前さんですよね。
滲み出るセクスィ~臭が半端じゃござんせん。

投稿: デネル→どんきちさん | 2009年4月29日 (水) 23:54

◆ふぁんふぁんさん◆

私もあの早さに追いつけませんでした。
目が慣れるまで全部スローモーションで見ようかと思ったぐらいでして。
それにしてもムテキは格好いい!!

屋良君自身も凄くダンスが上手で才能あふれる人ですよね。
そんな彼から絶賛される大野君は凄い♪

主演男優賞の受賞はとてつもなく嬉しいです。
『魔王』は見た人の記憶に残る作品なんだなって改めて思いました。

投稿: デネル→ふぁんふぁんさん | 2009年4月29日 (水) 23:39

◆namiさん◆

相葉君の唐揚げ好きは有名ですが生きている鳥はどうなんでしょうね。
中居君に口が開いていると指摘された二宮君が可愛かったです。
HEY×3は見てないんですよ。
まさかNEW○さんの所で大野君の話が出るとは。

ムテキのダンスはべらぼうに格好いいですなぁ~。
目が負えないぐらいの高速ぶりに惚れて惚れて惚れまくりです。

投稿: デネル→namiさん | 2009年4月29日 (水) 23:35

◆ハートさん◆

ムテキは歌もダンスも爆裂にやべぇべですよね。
何度見てもうっとりです。
振り付けは屋良君だそうで、さっすが~!なんて思いながら見ていました。
一度だけ舞台で踊る屋良君を観た事があるんですがダンスの上手さが際立っていたように思います。
男前さんだし♪
ムテキはロックダンスという種類の踊りなんですね。

投稿: デネル→ハートさん | 2009年4月29日 (水) 23:25

◆MOMOさん◆

MOMOさんも大きくてカラフルな鳥は苦手でいらっしゃる。
私は文鳥とかセキセインコとかは大好きなんですがマジックに登場した鳥たちはどうにもこうにもです。

25時間三宅島フィッシングは加藤君と行ってたんですね。
意外な繋がりにびっくらこいちゃって。
B型は《マイペースな番長》ですか!?
マイペースな番長って何!?
ふふふっ。

大野君の主演男優賞受賞に祝杯を上げまくっております。

投稿: デネル→MOMOさん | 2009年4月29日 (水) 23:21

◆ぶれっどさん◆

自分でスクープした写真を皆に見せた時の嬉しそうな表情ったら。
見ているこちらまで笑顔になりますよね。

ムテキを超絶に男前に踊る大野君に絶大なるLOVEでございます。
なんて素敵なんでしょ。
あぁ、うっとり。

トロフィーを手にして微笑む大野君にとてつもなくジ~ン・・・です。
超絶に嬉しい!!
大野君は進化し続けているのでこらからもどんどんムテキ指数が上がるんでしょうね。

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年4月29日 (水) 23:18

◆ビアさん◆

ご無沙汰しております。
素敵な休日を過ごされたようで何よりです。

初めての連ドラ&主演作品が『魔王』でしたからね。
慣れ親しんだ舞台とは勝手が異なる上に複雑な役柄だったので精神的にも肉体的にも凄く苦しんだんじゃないでしょうか。
骨身を削って作り上げた成瀬領さん。
主演男優賞受賞おめでと~!


投稿: デネル→ビアさん | 2009年4月29日 (水) 23:14

◆エポワスさん◆

クレイジーでムーンでムテキな大野君はノンストップで無敵でしたなぁ~。
うっとりしまくりです。
あまりの辰夫さんぶりに魔王をご覧になったんですね。

持病があるために何度繰り返し見ても視界に入るのはMr.罪作りのみ。
今度二宮君のダンスもしっかり確認します。

日刊はHPでも見れるみたいですよ。
ずずずいっとなで是非。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年4月29日 (水) 23:08

◆まいこうさん◆

宿題くんご覧になれなくて残念無念。

ムテキの大野君は超絶に男前さんでしたなぁ~。
がっつり踊ってくれる曲は大野君のダンスをずずずいっと堪能出来るので嬉しいです。
引きのアングルは他の歌番組、もしくはPVに期待しましょうぞ。

ちょうど1年前の昨日は大阪で『アマツカゼ』を観劇させてもらったんです。
カーテンコールでどうにもこうにも泣けました。
化粧が全部落ちちゃって。

投稿: デネル→まいこうさん | 2009年4月29日 (水) 23:01

◆マナマナさん◆

スポーツジムで聴くMP3から『蘇生』が流れると俄然やる気が漲ります。
いい歌ですなぁ~。

ムテキの大野君に何度も惚れ直しておりやす。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→マナマナさん | 2009年4月29日 (水) 22:58

◆白木蓮さん◆

白木蓮さんはオウムやアヒルや伝書鳩を飼っていらっしゃったんですか!?
私は大きいカラフルな鳥は苦手なんです。
最後に登場した鳥なんてもう・・・

ムテキの相葉君とのダンスは超絶に格好いいですよね。
大野君は無敵だわ。

画面右端上に登場する“アナログ”の文字ってば厭味っったらしいったりゃありゃしない。
『歌のおにいさん』のアレを消したくてたまりません。
言われなくても2011年までに地デジにするのに。
ふんっ。

日刊の主演男優賞受賞はとっても嬉しいです。
大野君の素晴らしさが『魔王』に凝縮されてますもんね。


投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年4月29日 (水) 22:56

デネル様、そして大ちゃんの両膝を追跡中の皆様、コンバンワconfident

カ、カ、カッコイイ~catface。J-StormのCMでガンガンに踊っている大ちゃんを見て以来、期待してましたが・・・想像以上のperformanceに惚れて惚れて惚れまくりです。あの「shineクイックイッshine」(by デネル様)って一体何ですかぁ?「thunderキレッキレッthunder」の動きに頭が真っ白になってしまいましたgawk。あの映像を見て以来というもの、私の脳内メーカーは「大ちゃんの膝クイックイッ」で一杯ですconfident。当に『もう、何も言えねぇ~」ですよね?

「行っちゃいました、釣りheart02」って満面の笑顔を見せていた人happy01と同一人物だなんて・・・これ以上惚れさせてどうしようっていうんでしょうか?これ以上素敵な姿を見ると、こ・こ・壊れるぅ~。大ちゃんったら、本当に罪作りですよね、デネル様?

それから、デネル様に教えて頂いて、早速日刊スポーツのHPにお邪魔してきましたrun。「crown主演男優賞crown」受賞、本当によかった!。大ちゃんオメデトウwinebananaapplenoodlebottlemoneybag!並み居る名優を破っての受賞、凄い以外の言葉は見つかりませんweep。大ちゃんの命を削った演技が多くの人の心を打ち、結果的に素晴らしい評価を得たという事実を、心底誇りにしたいと思いましたconfident

最後に、今日ちょっと「いいこと」があったのでご報告を。世界遺産「○路城」の奥地に住む親友Kに会って、「素敵なもの」を貰いましたwink。なんだろうと袋を見るとな・な・なんと「嵐」がっthunderthunder。何でも、待合室に備える雑誌を本屋さんから受け取った看護婦さんが「嵐」の文字が雑誌の表紙に載っているのを発見して、Kに進言してくれたらしいのです。『Kさん、確か○○マン(=私のnick name)、大ちゃんのfanだったよね?患者さんが読む前に取っちゃってプレゼントしたら?』って。

有難う、Kweep!!周囲の方々に『○○マンったら、嵐の大ちゃんにゾッコンなんだよ~』と敏腕manager宜しく宣伝しまくってくれたお陰です。そして有難う、看護婦さん、良くぞ「嵐」の文字を見つけてKに進言してくれましたweep!!Good Jobの嵐にウルウルになったゆうみんまんでした。(患者さん、大ちゃんの放つ「マイナスイオン」(by デネル様)を独り占めしちゃった事お許しくださいまし。」smile

投稿: ゆうみんまん | 2009年4月29日 (水) 22:42

デネルさん、みなさん、こんにちは。
大野くん!おめでとう!!初連ドラ、初主演なのに、すごいですよね。
あの夏は特別すぎて、忘れられません。新聞はGETできず、お取り寄せ待ちです。先着順なので、心配ですぅ。
でも、デネルさんの記事で楽しめました。ありがとうございます。
『ムテキ』良かったです!
頭歌いだしから、次に歌うまでの間奏で、大野くんが右手、左手と動かしてフワリと前に出るとこが大好きです!
ほんと観とれちゃいます。
これからの歌番組が楽しみです。

投稿: 君影草 | 2009年4月29日 (水) 12:50

おはようございます。
ムテキ、何度見てもカッコいいですね~。「膝クイクイッ」がツボにはまって思わず真似してみました。ただの屈伸運動でした。エリンギさんの興奮ぶりが笑えます。彼女も相当病んでますな。PVが楽しみです。
日刊スポーツの主演男優賞、おめでとう!!頑張った大野君に改めて拍手を贈ります。HPでコメントを読みました。ピュアな言葉にまた感動。。「魔王」のDVDだけは隠してあるんです。私だけの大切な宝物です(というか…高い買い物だったので「買っちゃった♪」と言えず仕舞い)。

投稿: ポレポレ | 2009年4月29日 (水) 08:37

デネルさん、皆さんおはようございます。無敵3104のリピは延々続いております。何度見ても何度でも惚れますなあ。本当に、犯罪です。

大阪城ホールは便利だし、私も大好きです。城ホールと聞くだけで、10代~20歳そこそこの頃が、コンサートで通っていた頃のことが、思い出されてテンション上がってしまいます!!今度は嵐さんのコンサートで是非行ってみたいです♪♪

「テレビジョン」是非御覧になってみてくださいね!3104と相葉ちゃん、マイナスイオン出しまくりです♪♪♪

投稿: なち | 2009年4月29日 (水) 07:52

ぬおぉ~sign02旅行から帰るいなやPCを開けばなんですとっっshine

魔王…大野君おめでと~~~sign03
全然知りませんでしたぁ。ムチャクチャ泣けますぅcrying
人生に煌きを与えてくれる大野君…ココロから尊敬しますheart

そしてそしてヤッパリ、デネルさんのレポを読むと見る楽しみ方が倍増しますよねcatface
間違いなく今夜もリピの嵐に突入ですよ…

疲れた体の栄養剤…デネルさんの日々の日記はそんな存在ですbud

追伸…今回長崎への旅行だったんですが、イルカウォッチングやら、離島へのフェリーやら…海にまつわるエトセトラだけで、3104事妄想ワールドが広がってしまう私~かなり病んでおりますsweat02

投稿: タツボウ | 2009年4月29日 (水) 02:40

デネルさん、ムテキな3104を今夜もリピートheart02な皆さん、こんばんは。

まずは、大野君の日刊スポーツでの主演男優賞、本当に嬉しかったです(情報ありがとうございました)。
『魔王』は大野君の才能の扉を開けてくれ、そして彼の2008年の夏の全てがぎゅっと詰まっている大事な作品、忘れることができない本当の宝物です。

さて・・・デネルさんが大阪城でミスチルに酔いしれていた頃、私はデネルさんの点呼を必死に待っていたんですよsweat01"Crazy Moon”、全く事前情報なしの身には本当に致命的でflair、「トキメキ指数はHow many!?ってデネルさん聞いて~」と絶叫してました。
マジです(本人談)。

デネルさん&皆さんがご指摘されるとおり、冒頭からの流れるような動き、センターでの大野君、膝クィックイッシリーズ、赤い照明下での足あげ(ほんと表現力なくてsweat02)、などなど、などなどなど、悩殺ポイント目白押しでしたねlovely
私はそれら以外にあえてあげるとしたら・・・(どなたかがコメされてたら重複でごめんなさい)、大野君が相葉ちゃんと〇〇し合ったりする(byエリンギさん)ダンスの後、次の足の置場?を見る斜め下向き加減のお顔、眼差しがあまりにも男前すぎて何回目かのあえなく撃沈heart04さらに(って多すぎるんですけど)、輝けるshineソロで、「ここに」でさりげなく下を示す麗しく美しい指heart04下に向いてるっちゅーのに、なぜか私の隣を指さしているんじゃないかと恐ろしい妄想が入ってしまい「ずっとここに立ち尽くしてsign03」とお返事する私。かつて、歌番組をここまで声を出しながらつっこみながら見たことがあったでしょうか・・・。
あぁ、近所迷惑。
"Crazy Moon"は音楽も耳に心地よく、一気に私のお気に入りリスト上位に浮上しそうです。選曲にコーセーさんは関わってるとしたら、グッジョブ、思わず化粧品変えてしまいそうですねrouge

デネルさん、前エントリーで申しましたが、過去のブログを読ませてもらっちゃっててすみません。カテゴリーとか、知りたい案件で以前のエントリーをパラパラ読ませてもらっていましたが、順を追って読むのは初めてです★
デネルさんのことを、大野君を知っていくのと同じような感動を味わっちゃっています。
デネルさん、今も素敵なレディーですが、最初の頃今以上に可愛らしく(CD買う時とか)、やっぱりうら若かったですよ。ふふふ。
私も花より男子の松本君が嵐の入り口でしたが、デネルさんの情熱的なスピードには感服です。私が数年かかっていることを数日ですよ、早っ!

なお、通勤電車内で読んでますので、誰かにのぞかれたらご容赦ください。お仲間様は、読んでる私を見かけたらお声かけてくださって無問題で~す。
長々とすみませんでした。

投稿: モモアスカ | 2009年4月29日 (水) 00:38

デネルちゃん

私も、ヒッチコックの映画を見てからというもの、鳥が苦手…あの最後に出たCGのような奴なんてもう勘弁してちょんまげ・・・・
既出かもしれませんが、相葉ちゃん行方不明のシーンで、緑セーターの回文アナの向こうに、後ろ向いた相葉ちゃんがチラリ見切れて写っているのはご確認済でしょうか。ダダ被りで、わざわざ確認に行かれるほどの映像ではござんせんが。今回は編集が分かりにくかったですね。でも大野君が最高にキラッキラだったから無問題。

日刊スポーツ、こちらのブログで教えていただいてマッハで買いに行きました。ありがとうございました。大野君、おめでとうsign03なんかもう、すごく「男前」さんです!前髪のせいかはたまた笑顔のせいでしょうか、小さく映っていた成瀬先生よりも今の方が断然よく思えてきましたlovely因みに、一軒目のコンビニで手にしたタブロイド版の「日刊スポーツ」(確か同じ名前でした)は全編お馬さんばかりで、「こっちは違う版なんだ~~sad」と泣きながらヨロヨロと二件目のコンビニへ行き、そこで正しいものを見つけました。大野君のファンになるとスポーツ新聞に詳しくなるという特典も付いてくるんですねcoldsweats01

投稿: 枝豆 | 2009年4月29日 (水) 00:22

デネル様〜、皆様、ご無沙汰しておりましただm(__)m
もうぉー、モーッ、毎回毎度いつも牛になってしまいますねheart04
それに、デネルさん。
ぷっ、“ラジオ体操第1第2”て!!めちゃくちゃウケました。
私も踊りまぁす。(5月から本当に朝会社でラジオ体操するらしいんですwobbly

大野君、デネルさんや皆様のコメを読んでたせいか、私も黒く感じませんでした。(笑)
かばえかったですね。
あんなに喜んでたら、釣りで焼けても皆許しますよね。
大野君、やはり少しふっくらしましたね?オフを楽しんでいる証ですねdelicious

両膝クイックイッもマイクを持つ左手の小指も、相葉ちゃんとのダンスも、ソロも素敵!!

『魔王』本当に良かったです。おめでとうheart04

投稿: ワタル | 2009年4月28日 (火) 23:38

二度目まして、コメント二回にわかれてしまってごめんなさい。
日刊スポーツドラマグランプリ 主演男優賞 大野智の文字を目にした時は感動して涙が出ました。投票の仕方はデネルさんのエントリーで知ることができました!私も夏ドラマ魔王で初めての投票をしました。矢野健太君ももちろん素敵ですが、やっぱり大野君が身を削って演じた魔王でとって欲しかったのです。なので感無量ですsweat02初連続ドラマで初主演を知った時の喜びやオンエア中のドキドキオエオエや大野君が出てる雑誌を片っ端から買いまくったことや、魔王で大野君ファンになった方がたくさんいらっしゃって嬉しい!バンザーイ!と思ったことなどなど、愛しいあの人を必死に追いかけた夏でした。私にとっても魔王は特別な作品です。うっ、また泣けてきます。。大野君本当におめでとうshineたくさん釣りを満喫したらまた新たなパフォーマンスでファンの度肝を抜いちゃってください!うっとりさせてくださいね!アマツカゼ、私は東京公演を観に行きました。大阪千秋楽の素敵な空間を想像するだけで涙です。あの日以来凪に会いたくて会いたくて。DVDの発売を切に切に願っていますshine

投稿: ハート | 2009年4月28日 (火) 22:40

デネルさん皆さんこんばんわdelicious早速のうたばんレポheart04最高です!!ムテキすごい踊ってましたね♪超カッケーheart043104の綺麗で重力を感じさせないダンスはほんとバレエダンサーみたいですよね♪両膝クイックイは萌えますね~heart04私も顔アップより5人がガシガシ踊ってるのを見るのが好きです。ムテキ、すごく売れそう!!相葉ちゃんと翔さんはカットsign02お預けですか・・・大野くんの日焼けが可愛かったので満足ですけどsweat01そういえば今月買ったTV●aviにNEWSさんのインタビューが載ってたので3104の釣り友、加藤くんのを読んでみました。海釣りにハマっていて釣った魚をさばいてるそうで、さばくのが忙しくて映画も観てない等々そして大事なところが「嵐の大野くんにマグロ釣りを誘われているんです」3104ラブコールしてたんですねなんかマグロを釣る辰夫と弘樹が目に浮かんできました
デネルさんいつもコメントのお返事ありがとうございます♪Mステスーパーライブのミスチルさん何回もリピして聴き惚れてました。Eさんのおっしゃる通りです♪♪

投稿: ナノハナ | 2009年4月28日 (火) 22:30

デネルさん、皆さんこんばんは。
昨日は出勤途中で何気なく右手を見たら、茶畑の向こうに、クッキリと美しい富士山がsign01
おぉ~っとupテンション上がって今日は良いことありそう~と思ってたら、日刊ドラマグランプリ主演男優賞受賞sign01のニュース。
皆さん情報ありがとうございます!仕事帰りに直接販売店に飛び込んで、無事GETできましたhappy01
GETできなかった場合は、図書館に行けば、大抵新聞が置いてあるので、見ることは出来ると思いますよ。
辛く苦しい夏だったけど、やって良かった、満足してます。と言える今の大野君の顔を見ながらウルウルしてしまいました。
うたばんのトークの大野君には、本当に癒やされますね~。可愛くって、こちらまで笑顔になっちゃいますhappy01
昨晩は、たまたまつけてたHEY×3でも、思いがけずメチャ笑顔の大野君が見られたし。あ~んないい顔されたら何でも許しちゃうsign01
それに加えて3104はやっぱりムテキsign01ダンスも歌もたまりませ~んっ。両膝クイックイッも、腕も手も、あの表情、あの声も。
私も欲を言えば引きで、センターで踊る3104をがっつり見たかったですが。
毎日リピしてて、家族から飽きられてますsweat01
また見るのか、と言う主人に言っちゃいました。

投稿: どんきち | 2009年4月28日 (火) 21:56

デネルさん、皆さん、こんばんは。

うたばんの『Crazy Moon』カッコ良かったですね~!!久々に過呼吸になりました。
もー、とにかく動く動く!早すぎて私の動体視力では、、、大好きな大野くんの手が追えない(泣)おかげで何度リピっても全く飽きませんです。
でも両膝クイッは初めから認識できました。そしてデネルさん今回はココかな?と思ったりして♪CD発売までまだ1ヶ月もあるのに、こんなに早く歌番組で見られるなんて幸せです。

皆さんのコメントで知ったのですが、屋良さんの振り付けなんですね。以前『バニラ気分』に屋良さんが出演した時に、嵐の振り付けを担当した話をしていて、「大野くんは本当にキレイに踊ってくれる」みたいな事を言っていたような・・・きっと今回も喜んでるでしょうね♪

それから日刊スポーツの主演男優賞受賞もこちらで知りました。遅ればせながら情報ありがとうございました。ヤッター!!大野くん、主演男優賞3つ目ですね。凄い!嬉しい!
新聞は買っていないのですが、サイトで記事を読みました。当時の大野くんを想像すると胸が痛くなりますが、私たちにとっても、大野くんにとっても宝物になった魔王はやっぱり素晴らしい!作品賞もチーム魔王に輝きますように。

投稿: ふぁんふぁん | 2009年4月28日 (火) 21:38

デネル様 こんばんは。

私も食べる鶏は大好きですが、鳥は嫌いです。動物好きの相葉くんも鳥はだめなんですかね?あれは完全にテレビに出てるの忘れてるなぁ、と思いながら口開いたニノを見てたら、中居くんに注意されました。動物マジックよりカードマジックの方がいいな。
誰にもスクープされなかった大野くん。三宅島で釣り三昧!?メジナ持ってる写真が
かばええ~heart01昨日のHey!~の写真はもっとかばえかったんです。集中して観てなくて、気がついたら大野くんの写真が映ってて、帽子を逆さに被って目尻が下がってて、(記憶が正しければ)身震いする程かばええ~かったんです。heart04慌てちゃって録画できませんでした。
他の3人のスクープは何だったのか?中居くんとの下克上コントもなかったし、未公開集とかでやってくれますように。
ムテキは最高でございました。激しく踊る嵐、ニノみたいに口開けて観てました。
膝クイックイッがたまらんですなぁ。PVがすごく楽しみです。

投稿: nami | 2009年4月28日 (火) 21:08

デネルさん、みなさんこんばんは!
いや~も~ムテキな嵐さんムテキな大野君、カッコ良すぎてやっべやっべやべぇべですねshine嵐さんはやっぱりガシガシ踊って欲しいからこの振り付け最高ですsign03こんなカッコイイ振り付けはどなたが!?と、オンエアー後凄く気になっていたのですが屋良くんだったのですねnoteビリーブを振り付けた方かしらという話をファン友達としていたのですが、ダンスに詳しい友達がロックダンスだから屋良くんかもと言っていたのでこちらで知ることができて凄く嬉しいですshine私はロックダンスがどんなものかはいろんなダンスを見ていて少しわかるようになったかもたぶん。ぐらいなのですが(笑)大野君のダンスにはどうしてこう心鷲掴みにされるのでしょう。どの瞬間を切り取っても美しいshine魅力的ですよね~DVD楽しみですねshine

投稿: ハート | 2009年4月28日 (火) 21:04

私も鳥が苦手なんです。大きくてカラフルだと、なおのこと…。
しかしムテキなアラシさんは素敵でした♪♪

偶然ですが、私もHEY!×3を見てました♪
うたばんに続き、船上の大野くんの写真がこう何回も見れるなんて♪
しかもNEWSさんのトークで大野くんの話題になるとは〜。なんとなく意外な気がします。

しげさんというNEWSのメンバーとのにっこり写真に爆笑!
可愛い〜♪
無防備な笑顔が可愛すぎました!

しげさんは長時間の釣り、しかも先輩(大野くん)と一緒で緊張しまくり、後半記憶がないそうです。後輩さんからみた大野くんって、どんな感じなのでしょうね〜。

夕食時に思いがけず大爆笑でした♪

そういえば、NEWSさんの新曲の歌詞に血液型が出てくるのですが
デネルさんのB型は《マイペースな番長》だそうです。
私はO型で《ロマンチスト・リーダー》。
まったくリーダーシップはとれませんけど。


追伸

大野くん、受賞おめでとうございます!凄い〜♪♪
バンザイだね♪

投稿: MOMO | 2009年4月28日 (火) 20:35

デネル様、皆様、こんばんは。

そうsign01智さんはムテキheart04
うたばんでの釣りの写真、あまりにもしあわせそ~~heart01
こっちまでトロットロ笑顔になってしまいました。
日焼けも「まっ、いいか。」ってなっちゃいますねnote

キミ・ハ・ムテキ の膝クイックイッ に私もカンパ~イsign03
それから、間奏前の「君といたいだけ~」
の首の角度やら手の振りやら身体の向きやらがバツグンにかっこいいんですheart04
Believeといい、このムテキといい、最近の智さんのダンスは
大人っぽくて、shine洗練shineされていて、私は大好きですsign03

バンザ~イsign01
主演男優賞、おめでとうございます。
私もオエオエきました。記事を読むとあの夏がよみがえってきて・・
よかったね、よかったねsign01って何度もトロフィーを持つ智さんに言ってました。
領の面影はまったくないけれど、領を演じたあの夏のすべてが、
『ムテキなあいつ』を作りあげたんですね。
でも、きっと、もっともっとも~~っと、男前になっていくと思いますheart04

投稿: ぶれっど | 2009年4月28日 (火) 19:52

デネルさん こんばんは明日はお休みなのでビールをガンガン飲んじゃう!

手元に日刊スポーツがないので、HPへGO!!
昨年の大野君は、思っていた以上にヘビーだったのですね。
成瀬領として日々どんな気持ちで過ごしていたなんて・・・
舞台とドラマでは、精神的なプレッシャーの違いなんて一般人の私なんて全く理解不能です。
見事にやってのけた大野君は、さすが嵐のリーダー♪
皆が愛さずにはいられない魔王のおにいさん♪

大野君おめでとう~大好き!

投稿: ビア | 2009年4月28日 (火) 19:48

デネルさん、皆さん、こんにちは!

ムテキな3104はどこまでも無敵でしたね(?)
トークの大野くんは何だかとってもかばえくてheart01、基本的に黒3104よりは白いほうが好きな私でも十分デヘデヘできました。
(実は「辰夫さん」を見たときは衝撃で、その後大野くんのビジュアルが最強だったと思う、大好きな「魔王」第5、6話を見てちょっと心を落ち着け、ため息をついた私です・笑)
「日焼けです」ってめっちゃ笑顔で、ちょっとあきれ気味のメンバーの反応も意に介してないし・・・ムテキshine

でも、やっぱり大野くんの歌は最強で最高でしたね。
ソロのところなんて、伸びやかな声とともに私が愛してやまない眉間のしわが絶妙に刻まれてheart04・・・ムテキshine
もちろん皆様ご推奨のクイッシリーズも堪能しました。リピリピでございます。
リピ3度目にしてようやく他のメンバーのあれやこれやのかっこよさも目に入ってきました。今回ニノがかっこよくないですか?目立つ感じ。

日刊スポーツ、やっぱり手に入らなくてがっかりdowndownしていましたが、ここで皆様のコメを見て「あきらめるのはまだ早いup」と気を取り直しています。
それにしても、何でも1日遅れで入ってくる地域なくせに、こういうときだけちゃんとしてるってどういうこと!?(笑)

投稿: エポワス | 2009年4月28日 (火) 18:35

デネルさん、皆さん、こんばんわ☆

昨日の宿題君、録画し忘れたんですぅぅぅ・・・いつもは録画&タイムリーで観ているのに、そういう時に限って爆睡でした。。。朝からショックだったので、そのショックを紛らわすためにがむしゃらに家事をこなしてやりましたよ!!

『うたばん』、超絶にカッコよかったですね~☆こういうダンサブル系はお顔アップもいいけど、ダンスを観たいから引きの映像をお願いしたいところです。

それにしても大野君クイックイッシリーズ炸裂ですね☆指先もかっこいいし、眉間のしわも絶品だし☆★☆

他の歌番組も楽しみですね!

『アマツカゼ』のころの大野君は、本当に残念ながら私の視界に入っていなったのですが、大野君を好きになって、デネルさんの記事を読んでぽろぽろ泣けたことを思い出しました。いつもいつでも、愛情あふれる丁寧な記事をありがとうございます!デネルさんheart01

投稿: まいこう | 2009年4月28日 (火) 17:32

デネルさん、皆さん、こんにちは♪ デネルさんも「蘇生」がお気に入りなんですね。何かが始まる!みたいな曲調が好きなんです。
しかし、やっぱりムテキはムテキでした!曲が始まった途端思わず「かっ・・・こい~heart04」と叫んでしまいましたよ。隣で見ていた父は上機嫌で「おっ、今日もキビキビ踊ってるね~♪」とすっかりアーティスト3104の虜になっていました(笑) 今回は歌の始まる直前の一連の動きから目が離せませんheart04早速リピートの嵐で、これからの歌番組も期待大ですねhappy01

すみませんがデネルさん、少しこの場をお借りしますsweat01


ribbonあーやさんribbon


あーやさんも「蘇生」がお好きなんですか!カラオケで歌うと絶対気持ちいいですよね~!今度わたしも歌ってみようと思いますhappy01


投稿: マナマナ | 2009年4月28日 (火) 17:13

デネルさん、みなさん、こんにちは。

『うたばん』のマジック、大興奮で見てました!デネルさんは大きな鳥が苦手なんですね。視界に入れないようにしての大野君ウォッチングは大変でしたね。私、赤ちゃんの頃からオウムやアヒルやリアル伝書鳩等々に囲まれて育ったので、動物は何でも大好きです。
トークの「日焼けです!」での目のキラッキラ☆具合がたまりましぇん。ほんっとに釣りが好きなんですね。
ムテキなあいつの両膝クイックイッは最初見た時「こりゃ、デネルさん倒れるぞ。」と思いながら自分もクラクラしてました。そして相葉ちゃんとのダンス!!!ひゃっほ~い!エリンギさんたらもう♪
因みにうちもバリバリのアナログ。やっぱり地デジの皆さんのお宅ではきちんと映っているのですね。最近画面右上の「アナログ」の文字が前より大きくハッキリしてきてません?そこに字幕スーパーが被るともうなんだか分からないことも。トホホ…。


大野君の主演男優賞受賞、嬉しいです!デネルさん、新聞の写真載せてくださってありがとうございます。
やっぱり凄い作品なんだ、大野君の演技は素晴らしかったんだって改めて思います。『魔王』は「これは絶対手元に残したい」って思って、生まれて初めてDVDを買ったドラマです。

投稿: 白木蓮 | 2009年4月28日 (火) 15:51

◆ぺがさすさん◆

大野君のダンスは舞っているようにしなやかでパワフルでセクスィ~で無重力で繊細で美しくて・・・以下エンドレス。
マニア心をくすぐられまくりです。
何度観ても飽きませんな。

日刊スポーツをゲットできて良かった♪


投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年4月28日 (火) 14:38

◆noritanさん◆

日刊スポーツの入手方法を教えて下さって有難うございました。
あ~さひがさんさんおはよ~お~さ~ん系列の新聞なんですね。
お仕事中にダンケシェ~ン!


投稿: デネル→noritanさん | 2009年4月28日 (火) 14:35

◆さとしっくしぃさん◆

ムテキな大野君は爆裂に男前さんでしたね。
何度見ても罪作りなダンスにうっとりです。
屋良君による振り付けだと3104マニアのお友達から聞いておりやす。
ランランさんもコメント欄で仰ってましたし。
超絶に格好いいダンスをフルで見たら過呼吸でぶっ倒れるかも。

地デジ機能がおありなら嵐さんが切れないようにデジタルで録画された方がいいかもしれないですね。
“孫ディスク”と言うのが何なのか知りませんがコピー10だから10回は出来るはず。

さとしっくしぃさんもあの空間にいらしてたんですね。
今思い出してもオエオエきます。
ダンスシューズが破けたんですか!?
私も後ろの席だったのでそこまでは確認できませんでした。
また近い内に大野君の舞台が観たいです。


投稿: デネル→さとしっくしぃさん | 2009年4月28日 (火) 14:34

◆なちさん◆

「行っちゃいました、釣り♪」の釣りバカぶりとムテキの時の罪作りぶりと凄い差がありますよね。
腹立たしいまでにかばええ大野君と超絶にセクスィ~な大野君。
どっちも素敵♪
踊っている時の大野君から滲み出るセクスィ~臭は半端じゃござんせんな。
うっとりしまくりです。

ミスチルのコンサートに行ってきました。
大阪城ホールはドームと違って行き帰りが楽なので大好きです。
それに良く見えますし♪
「月刊・嵐」はまだ確認出来ていないんです。
駅から会場まで露天が出てますもんね。


投稿: デネル→なちさん | 2009年4月28日 (火) 14:27

◆どんぶら子さん◆

大野君のクイッシリーズにどうにもこうにも弱いんですよ。
ムテキの両膝クイックイッなんてもぉ~、たまりません。
気持ち悪いぐらいにあそこだけをリピートできる勢いです。

どんぶら子さんが仰る「TOP SECRET」の振りはあの部分ですな。
私の中ではエロスな腰グラインドと銘打っておりやす。

どこかのサイトではエア三宅島海釣り体験が出来るんですね。
私の場合そもそも三宅島はどこにあるのか?という超初歩的なところからのスタートでなんですが機会があれば検索してみます。

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年4月28日 (火) 14:21

◆ももさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました!?

ムテキの大野君はメガトン級に格好良かったですよね。
惚けた顔でデヘデヘしながら何度もリピートしております。
巻き戻しボタンを押す人差し指が腱鞘炎になりそうです。
ももさんのおうちもアナログですか!?
お仲間!
ちょろちょろ切れていたみたいで残念無念。

日刊スポーツの雰囲気だけでも伝わればと写真をエントリーしたんですが見えますか?
もっとアップで撮った方が良かったかしら?
久々のお休みに魔王ワールドをご堪能下さい。

投稿: デネル→ももさん | 2009年4月28日 (火) 14:14

◆キー子さん◆

中居君との仁義なき戦いはちょっと小休止というところでしょうか。
近い内に復活してくれますように。

嵐さんが出演しない歌番組は一切見ないんですよ。
なので昨日のHEY×3は余裕でスルーでした。
ここで皆さんに教えて頂いて初めて知った次第です。


投稿: デネル→キー子さん | 2009年4月28日 (火) 14:09

◆ルゥさん◆

皆さんムテキ3104にクレイジームーン♪
大野君のダンスにうっとりしまくりでした。
瞬きをしたら見逃してしまうので見開いていたら目が乾く乾く。
ブレのないターンは何度見ても溜め息の嵐です。
さすがはエトワール!

『魔王』での主演男優賞受賞にとてつもなくジ~ン・・・
みんなの記憶に残る素晴らしい作品に大野君が出演してくれて本当に良かったです。

投稿: デネル→ルゥさん | 2009年4月28日 (火) 14:07

◆raindropさん◆

アナログテレビが恨めしい・・・
家中の地デジ製品を父が買い替える日にこっそり便乗して買ってもらっちゃおうかな~なんて思っているバカ娘でございやす。
これまで数々のお宝ショットを沢山見損なっているに違いない。
まっいっか。

テレビ誌にはそないなエピソードが載っていたんですか!?
ペロッとまるっとカットだったんですね。
「Believe」が見たかったです。


投稿: デネル→raindropさん | 2009年4月28日 (火) 14:03

デネルさん、皆さん、こんにちわ〜。
うたばんリピしまくりですっ。大野くんのダンスってさらっと踊っているようで軸がブレないというか、動き一つ一つがキレイで、本当〜に魅せ方を知ってますよねshineshineもぅかっこよすぎlovely
私もモモたろうさんと同じく『太陽と月になる〜』の大野くんのキレイな手に見とれてましたheart04
膝クイッはやべぇべheart01ですねっhappy02またリピしよっとnote

日刊スポーツ、帰りが遅くなったので無理だと思ってましたが奇跡的にGetできました!
大野くんおめでと〜〜happy02

投稿: ぺがさす | 2009年4月28日 (火) 14:03

デネルさん、皆さん、こんにちは♪
日刊スポーツを手に入れられなかった方は、朝○新聞の販売店に問い合わせしてみたらいかがでしょうか。ほとんどの販売店が日刊スポーツを取り扱っているし、たぶんストックがあるはずです。
仕事中なので、これにて失礼!!

投稿: noritan | 2009年4月28日 (火) 13:57

◆テパスさん◆

テパスさん、こちらでははじめまして!
コメントを下さって有難うございます。

ムテキちゃんの全てに惚れて惚れて惚れまくりでございます。
なんて素敵なんでしょ。
相葉君と大野君の二人だけダンスを久しぶりに見たので友人Eと二人でテンションを上げておりやした。
大野君のセクスィ~な踊りに視線は釘付け。

お仕事が終わったら日刊スポーツをご堪能下さいまし。

投稿: デネル→テパスさん | 2009年4月28日 (火) 13:56

◆怪獣さん◆

ムテキな大野君が無敵でしたね。
無限大で罪作りでしたなぁ~。
目が追いきれないぐらい早いダンスに絶大なるLOVEです。
PVをフルで見た日にゃ~、オエッ。
がっつり追えるように今から動体視力を鍛えておかなくちゃ。

P.S.のお返事
鼻息が荒くなったって無問題!
フンフンさせながら心の中で呪文を唱えておいて下さい♪


投稿: デネル→怪獣さん | 2009年4月28日 (火) 13:53

◆モモたろうさん◆

アナログとデジタルでは映る幅が全然違うんですよ。
失礼しちゃう。
うちはアナログなのでマジックの時の相葉君が消えました。
いずこへ?なんて思っていたんですけどちゃんといたようで良かった良かった。

私も魔王は1番!
主演男優賞の受賞が超絶に嬉しいです。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年4月28日 (火) 13:50

◆miki1967さん◆

テンションMAXのお裾分けを有難うございました。

ムテキのダンスにやられました。
超絶に男前さんでしたなぁ~。
うっとりしまくりっす。
両膝クイックイッをこれでもか!な勢いでリピートしています。
くぅ~♪

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→miki1967さん | 2009年4月28日 (火) 13:46

◆ぎゅうぎゅうさん◆

トークはかなり端折られていたような!?
ぎゅうぎゅうさんご提案のオンエアで是非。
もしくはいつか未公開で放送か。
化粧品のCMも3,4回しか見た事がなくてJストCMに至ってはネバーネバーだったムテキちゃん。
物凄く格好いい歌&ダンスですね。
PVが楽しみです。


投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年4月28日 (火) 13:43

◆ランランさん◆

やはり地デジ映像は隅から隅までずずずいっと映っているのね。
アナログだと相葉君の姿はどこにもありませんでした。
中居君に肩を叩かれる大野君もバッチリなんですね。
カツオの前にゲームがあったんでしょうか!?

ムテキの振り付けは屋良君だそうですね。
「One Love」ぶり♪
今回のハードなダンスはめちゃくちゃ格好いい!!
私はジュニア黄金時代を知らないので凄く新鮮に映りました。

本当に、これまで大野君が出演した舞台のDVDをがっつりまとめてDVD化して頂きたいです。
嵐さんのコンサートDVDはマストですな。

投稿: デネル→ランランさん | 2009年4月28日 (火) 13:41

◆更りんさん◆

ヒッチコックの映画は怖かったですね。
鳩ぐらいまでの鳥ならいいんですけどマジックに登場したようなカラフルで大きい鳥はゾゾゾゾッです。

ムテキの大野君はべらぼうに格好良かったですね。
また惚れ直してしまいました。
ワンセグ録画の画面はモザイクが!?
Why!?

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→更りんさん | 2009年4月28日 (火) 13:36

デネル様

こんにちは

日曜のうたばん、Heyの釣り写真!
本当に嬉しそうな笑顔がとてもよくって、
昨日は 私もやっぱりリピリピしておりました。
そして、ムテキはほんっとムテキです!

屋良っちの振り付けという話をききましたが。。?
すごいですね!
見せ場をがんがん投入してくれてるとこが嬉しいです~(^^

5人それぞれがスッゴクカッコよくって!
でもわたしもアナログで録画してたので・・最後の決めシーンは切れてました(涙
手品シーンの相葉ちゃんも、どこにも映ってないし!
つぎからは地デジ録画にきりかえねば・・
でもそうしたら、孫ディスクは作れないんですよね??
てことは最初から2枚くらいバックアップ取っとかないとだめ??

アナログ脳みそをなるたけデジタルに変換してがんばります(ToT)


で、去年のこの今日の日は!あの大阪千秋楽!
デネルさんの言葉で思い出しました!
ありがとうございます~heart01

はるばる一人旅、小江戸から日帰りで見に行ったんだった!と・・
あの頃は凪様に心酔していました。
デネルさんもいらしてたんですね!
私はほとんど天井席でしたが・・でもあの空間に居れて幸せでした(^^

そういえば・・
最後の最後のシーンで、あの黒いダンスシューズが破けて壊れていたようでしたよね??
公演楽日ともなるとそんなことになっちゃうんだとびっくりして足元ばかりオペラグラスでガンミしてましたっけ。
怪我とかしなくてよかったなあとか・・
すごい運動量だったんだなあとか・・
感無量の中で考えてましたっけ。

また舞台やってくれないですかね。。

長々失礼しました。またお邪魔します~ 

投稿: さとしっくしぃ | 2009年4月28日 (火) 13:28

デネルさん、皆さんこんにちわ。今もなお、日曜・夜の興奮が続いております。歌が終了した後、ヘナヘナと力が抜けました。痺れました~!釣りの話をしながらフニャフニャ笑っていた彼と、色気出しまくりでガシガシ踊っていた彼が同じ人だとは、到底考えられません。「これ日焼けです」って言って、さっきまでヘラヘラしてたのに、なんなのその豹変ぶりは!?でした!イントロを聴いた瞬間「え?あれ?」と、ちょっと驚いたのですが、彼らが踊り出してからは、すぐ我に返りました。サビの「無敵~」のところで、大野君が右手を胸元に入れたように見えたのですが、それもまた色っぽい♪その後のアップのところは色気全開でしたよね!腹筋なしでもこれですもんね。何度もリピッております。デネルさんが仰っていた、両膝クイッもいいですよね~!私は、間奏のところの、右手を顔・横に挙げ、左手を腰に当てて静止しているところが一番好きです!!立ってるだけなのに、あの漂う色気は何なんでしょうね。静止している3104の真ん前に陣取って、暫し下から見上げるようにして眺めていたい!!最初から最後まで圧巻でした。体型も小柄で、衣装も5名様の中で一番シンプルなように感じました。でも、やはり踊りも歌も大野君が、他の4名様を引っ張っているように感じました。リーダーですよね。踊る大野君を見ていて、何故か「ポポロ」の「ソロ・インタビュー」が浮かんできて、思わず泣けてきました。格好良すぎる3104にまたしてもやられちゃいました。大野君を知ることができて良かったです。仕事のデキる男って、最高に魅力的ですよね!!私も、普段は変態でも何でもいいけど、仕事の上では格好良くありたいなあなんて、思いました♪

ミスチルさんのコンサートに行かれたのですね♪大阪城ホールには、違う方のコンサートで若かりし頃、何度か行ったことがあります。そう言えば、「月刊ザテレビジョン」の「月刊・嵐」の中で、たこ焼き作りの上手な大野君に対して相葉ちゃんが、「さてはバイトしてたでしょ?大阪城ホールあたりで」と言っていたとの話が載っていましたね。駅から城ホールに続く道の風景が浮かんできて、何か嬉しかったです♪♪♪

投稿: なち | 2009年4月28日 (火) 11:35

デネルさん、みなさん、こんにちはsun
デネルさんは、両膝クイッにマニアックだったんですね~鼓笛隊呼んでラジオ体操最高です!でも、私は昭和の女なんで、あの、クイッにちょっと照れちゃうんですっ(妄想肥大??)デネルさんのクイッシリーズに、TOPSECRETの時のクイッも入ってますか?(あれはクイッじゃなくて下半身ぐりんかな、、)あれもヤバイですsweat01
私は、大野君アップの「求める君の」の「め」のとこと、ソロのとこのあのなめるようなカメラワークで2度死にました。あの憂いの二重、、眉間のしわ、、はああheart04
ところで、ネットで三宅島・海釣りとか調べると、いろいろ船のこととか三宅島周辺の海の風景とかいろんなサイトで写真とかが出てきて、、で、5時に三宅島に着く渡し船、、あっ!大野君がラジオで言ってたやつだ!とか、オキアミは3キロで1000円なのか、、とか、釣り船のチャーターは原則6時間とか書いてあるけど、大野くん、どんだけ延長したんだよ!とか、この夕景を大野君も見たのかな~とか、エア三宅島海釣りが体験できてしまって我ながらちょっとおかしい、、。(暇すぎるだろ!)デネルさんも超暇だったら覗いてみて下さいねheart01
でも、海釣りする人の写真を見るとやっぱり年配の人が多い、、20代にして釣りの醍醐味に気付いてしまう大野君さすがです。しかも、、NEWSの加藤くんと一緒とは、、その釣り船だけ光り輝いてたに違いない、、shine
そういえば、うたばんでのあの写真を見て、生まれて初めて真剣に魚になりたいと思いましたlovely

投稿: どんぶら子 | 2009年4月28日 (火) 11:13

お久しぶりですsign01デネルさんhappy01いつも、楽しいコメント、ありがとうございますhappy01    もぉ~~『うたばん』の無敵な智くんに心臓を、打ち抜かれてしまいましたlovelyクラクラですリピートしすぎて指がつりそうです。釣りの話をしているあの柔らかいマイナスイオン大放出の笑顔の次に、かっこよすぎる~~私も、ERの扉をダッシュして叩いてもいいですか?その前に、この奇妙な笑みをなんとかしなくては・・・                 我が家も残念な事に・・・早くアナログから卒業しなくては・・・と鼻息荒く見えそうで、見えない智くん妄想で我慢しましたsweat01
日刊スポーツの記事、知りませんでした・・・でも、デネルさんのコメントで満足です。写真の貼り付けありがとうございますshineなんだか、魔王が見たくなりました。これから見て、久々の休みを満喫しま~すnotes

投稿: もも | 2009年4月28日 (火) 10:53

おはようございます。デネルさん。
「うたばん」のリーダーと中○さんとの白熱のやり取りはもう封印でしょうか~
好きなんですが。
昨日のHEY×3の加藤君の釣りデビューのお話。
突然リーダーが加藤君と写真に・・・
一緒に行かれたんですね。
そんなつながりがあったんですね。
私舞い上がりました!
ご覧になりましたか?

投稿: キー子 | 2009年4月28日 (火) 09:57

デネルさん、みなさま おはようございます。
おとといの夜からキミハムテキのムテキング大野くんをリピートしまくりですheart01 何度見ても素敵shine 私も「構わない」の下半身クイックイッから「キミと いたいだけ」で指差す時の大野くんがかなりのツボですsign03 指差した時の大野くんのキリリッなお顔にクラックラheart04
大野くんって速い振りでもスローな振りでも重心の置き場をきちんと考えて踊っている気がします。ターンする直前も然り。だからブレが少ないし流れるような振りも綺麗なんですよね~shine

主演男優賞sign03 超絶に嬉しいっsign03 新聞を読みながら涙、涙‥sweat01 私にとって「魔王」は人生を変えてしまったぐらいの出会いでしたから‥本当に嬉しいし大野くんや「チーム魔王」に感謝です。 そして、こういった喜びを皆さんと分かち合える「智にマニアック」に出会えたこともheart01

投稿: ルゥ | 2009年4月28日 (火) 09:15

おはようございます。
うたばん…私はリビングの大画面で鑑賞ですが娘(高2・山コンビファン)は宿題をしながら自分の部屋の小さいアナログテレビで見ていました。
すると娘は歌が終わったあとに
「最後、智(なぜか呼び捨て)と翔ちゃんが切れてる~」と言いながら駆けこんできました。
その後二人で何度もリピートしてみると、
手品のとき相葉ちゃんこんなところにいたのか~、とか かつおの塩の直後に智さんが口をへの字にして下を向いたら胸元がペロッと見えたのがアナログでは見えなかった など色々と発見していました。

ミュージックビデオも「Beautiful days」までは4:3の仕様でしたけど「Believe」と「曇りのち、快晴」は16:9で作られているようです。
作り手側がもう、そのように移行しているのですね!

※長くなってすみません、テレビ誌ではたしかかつおをさばく時間か何かにいつものARASHIを歌う罰ゲームのように「Believe」を歌わされたって書いてあったのに…

投稿: raindrop | 2009年4月28日 (火) 09:07

はじめまして。初コメントさせていただきます!よろしくお願いします(o^_^o)
デネルさんの「うたばん」ブログ待ってました!日曜日からもう何回も繰り返し見ていますheart01私は大野君のターンが大好きなんですけど、今回は相葉君とのダンスの所がかなりツボです!!個人的にはサビ部分の大野君がもっと見たかったです(>_<)PVまでのお預けですね!
日刊スポーツの事は全然知らなかっんです〜昨日の夜中1時過ぎ、寝る直前に知って…今日の寝不足覚悟で部屋を飛び出しコンビニダッシュしました!!!じっくり読むのは仕事終わるまでのお預けです。楽しみ☆

投稿: テパス | 2009年4月28日 (火) 08:39

デネル様、皆様、おはようございますconfident

「キミハムテキを歌う貴方か無敵sign03sign03
と思わずにはいられないダンスでしたよね。

もっとトークを聞きたいとも思いましたが大野くんの楽しそうな釣り話とムテキダンスで、今回のうたばんはかなりリピートすることになりました。

私は、最初の縦一列に並んだ5人がバッと広がって止まった瞬間に、心臓がギュッheart01っとなりまして(笑)、そのまま「やば〜い」「まぢかっこぃぃぃheart01」をずっと言い続けてました。
フォーメーションの移り変わりもダンスもかなり激しいですよね。その中で両膝クイッは静かだけど力強くて、そのギャップにズッキュ〜ンheart01でした。
心がもたない…
PVが物凄く楽しみ。

PS「惚れてまうやろぉ〜」が最近心の中で口癖となりつつあります。公の場では声に出さないようにしてますが、鼻息は荒くなってます。

投稿: 怪獣 | 2009年4月28日 (火) 08:31

おはようございます。うたばんマジックに相葉クンがいなくてオロオロ探してました(アタシはあの原色の鳥が好きなのでニノちゃんみたいに口開けて見てました)。デジタル枠sign02何ですか…それsweat02テレビデオで裏録画もできるのにビデオテープは電器屋にしかない…超アナログです。相葉クンだけ具合悪くていないんじゃないかと、気になってマジックに驚くことは無かったです。教えて頂きありがとうございます★★ムテキの「太陽と月…」の部分の智サンの手は綺麗でしたね。★★日刊スポーツは息子の登校を見送った後チャリすっ飛ばしてコンビニでGETしました。魔王こそ私の中では1番…買わねばならぬdash

投稿: モモたろう | 2009年4月28日 (火) 07:42

デネルさん みなさん お早うございますsun

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪
昨日はテンションMAX(←ニッカン受賞shine)になっていてお題と違うコメントしてしまいすみませんでしたcoldsweats01


JストのCM捕獲出来ずに見た「うたばん」
もうねheart02 嵌まって抜け出せませんsign03

朝から、大野君のスクープからCrazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~を何度もリピっています。

スピード早くて目が追うのに大変ですよね。
大野君のスピード早くても、ぶれない踊りshine 
何度見ても飽きません。
「両膝クイックイッheart04」何度も見ています。下半身の筋肉しっかりしてないとあのクイックイッは出来ないですよね。格好いいわぁheart04
眉間にしわよせ、ちょっと苦しそうに歌う御顔がheart01 色っぽくてlovelylovely

本当に「ムテキなあいつ」ですよねheart04heart04

この場をお借りして(すみません)
更りんさんすみませんて謝らないでぇ~。おぉ同志happy02って喜んでます♪ 
そして前回のコメで皆さんにお礼頂きましたcrying
こちらこそ何時もお世話になっています。有難う┏O))!ございます。

投稿: miki1967 | 2009年4月28日 (火) 07:37

ぷあ~ふぇくと クイッ!

トークも楽しみなうたばんさんですが、やや不消化気味。ですが、ムテキはムテキだった!!!
曲だけラジオで聞いたときにはサビとでだしが違う曲のようで違和感があったのですが、合わせてみるとステキ。きっと、発売日周辺のウィークに本来のうたばんが放送されるのだわ!と期待をこめて。今回はラッキー枠なのだわ、と。
釣り師3104がセンターなのにカメラが真正面じゃないのが残念でしたが、JストさんのCMでは完全ひっぱってってる感でてまっせ、です。PV楽しみ~。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年4月28日 (火) 07:30

デネルさん 皆さん こんばんはsign01

うたばんですが、デジタル枠ではマジックの時に離れた椅子に後向きに座ってる相葉ちゃんや、中居兄さんに肩をバシンッされてる大野くんが映ってましたよ〜!
これって、何かゲーム?で勝負して負けた人はマジックが見れなかったり、カツオの試食が出来なかったという流れだったんじゃ?と勝手に予想しました。大野くんのテーブルの上にはカツオが無いんですものsweat02カツオ=大野くんなのに…(笑)
そういえば、先日放送の「王様のブランチ」でもヤツはニノちゃんの太股を触っておりました。
行っちゃいました、釣りheart04な大野くん!昨日放送のHEY!HEY!HEY!で、NE〇Sの加藤くんが「大野くんの24時間不眠不休で釣りするのに付き合わされ、(釣りの)後半の記憶がない」と言ってたんです。そこでも写真の大野くんの笑顔はキラッキラshineでした。

ムテキは、感無量!!!!です。振り付けが屋良くんだそうで、もう「屋良っちありがとう〜ッッ!!」と菓子折り持って挨拶したいぐらいです!なんか、Jr.黄金時代はコレなのよ!みたいな感覚ですshineにのあい・翔潤・天然さんなどのシンメから、変化しまくるフォーメーション、踊りまくる嵐、大野くんがセンターだとダンスが引き締まりますな!!!!もう喜んでERに担ぎ込まれます。こういうダンスが見たかったんです〜(T▽T)shine

そして大野くん、おめでとう〜〜♪バンザーイ!このお祝いにJストは智コンプリートDVDか嵐コンプリートDVDを製作してくれないんでしょうか。アマツカゼや今まで映像化されてない嵐メンの舞台、ぜひ!!!!

投稿: ランラン | 2009年4月28日 (火) 01:46

こんばんはですデネルさん皆様♪
私も鳥はヒッチコックの鳥を幼き日に見て以来怖いです。目が半端なく怖いsign01さて大野くんのかばいい事しょうがないですよね~heart04そんな嬉しそうに話されたら釣りは控えめにとは言えないです‥それにキミハムテキのソロは最高にかっこよかったです♪始めてワンセグで録画しましたが写りが変sign01モザイクが…
私もすっかり遅くなりましたが先週CDの予約に行きました。日刊スポーツきずいたのが夜だったから買えませんでしたが、写真の貼り付けありがとうございます♪
それからメッセージをすみません、miki1967さん此方こそ話しが重なりすみません!本当に大野くん嬉しそうな写真でしたよね私も録画したかったです♪

投稿: 更りん | 2009年4月28日 (火) 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/29324256

この記事へのトラックバック一覧です: ムテキなあいつ!?:

« 終末のコンフィデンスソングス | トップページ | 我関せずなあいつ!? »