« いつでもどこでも一番星 | トップページ | 夢空間 1 »

2009年4月 6日 (月)

1コ多いあいつ!?

Photo_3    彼女の名前はピーチ。

   我が家の外猫です。  

   ピーチの母親がミミ。

   ミミは気まぐれなのでいつも家を留守にしているんですが

   ピーチは牢名主のように家を離れません。

秋から春先にかけて朝晩は冷え込むので2匹が暖を取れるようにと父が段ボールで作ったお手製のベッドを毎年ベランダに設置してあげるんです。

毛布や古着を敷き詰めたベッドは快適♪  

その中でミス牢名主はフンフンと安眠を貪り続けておりやす。

ピーチは超賢いんですよ。

ミミがご飯を食べるのを確認してからでないと“いただきます”をしません。

ミミの毛繕いをいつもしてあげています。

お母さんであるミミは我関せずでな~んにもしないのに。

ピーチには真っ黒な兄弟(チビ太)がいたんですが小さい頃に死んじゃって。

猫一倍食欲旺盛な彼女のバディはとても肉感的。

ムチムチムッフッ~ン kissmark

デネルでございます。

本日はタイミングを逃しまくりのアイドルグループ嵐が出演した『嵐の実験&宿題くん』の感想文をば。

祝・嵐の宿題くん初ゴールデン!!

大野君は上品なアーガイルのベストが凄く似合う!!

何度見ても素敵ですなぁ~。

あぁ、うっとり。

run 1組目スペシャルゲスト 石原軍団さん run

自己紹介をする5名様がいとラブリ~。

「最近では釣りが好きな大野智です」のほわ~んな笑顔にキュン。

いつもの事ながら松本君はちゃんと帽子を取るんですよ。

目上の人に挨拶をする時に帽子を取るのは当然のことなんですが、少年野球時代の習慣がちゃんと身に付いていて、目にする度にとても清々しい気持ちになります。

はて!?

ナレーションが小林さんじゃないのはWhy!?

『歌のおにいさん』でかっちゃんを演じていた金児憲史さんが石原軍団の人だとコメント欄で教えて頂いていたのでスペシャルに是非出演して頂きたかったです。

大野君と金児さんの共演を宿題くんで見たかった・・・・

大野君が雑誌で語っていたところによると金児さんは呑兵衛なんですってね。

呑兵衛バンザイ!!

◆日本一のインパクト料理を調べて提出◆

★大田原牛 吟選ステーキ

舘さんに「あ~んheart04」してもらう気マンマンな相葉君が可愛いったりゃありゃしない!!

代わりに私が「あ~んheart04」をしてあげたいですよ、全く。

て、大野君もかよっ!!

モー、モー、モー、もぉ~!!

結局5名様全員が「あ~んheart04」。

チャ~ミング過ぎるでしょうよ、嵐さん。

★バケツプリン

二宮君の「ギャル曽根!」に大爆笑。

手を添えてプリンを食べる大野君が別嬪さん。

★カペサンテ

短っ!!

マッハで終わってしまった。

◆昨日の夜 何してた?◆

shine お芝居で役に立つカッコイイ拳銃の撃ち方を教えてもらおう!!

あんれまっ!!

モデルガンの幾つかを舘さんが「あぶない刑事」で使用したと言った途端に大野君のテンションが上がった!!

こっち(右腰)にあったとばっちり記憶しているなんて。

櫻井君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので“カッコイイと思う撃ち方”でそのポーズは無しの方向で何卒プリ~ズ。

ロイヤルファミリーも真っ青な勢いの左手の添え具合はやめておくれでないかい!?

舘先生のお手本に「かっけぇ! ちょーかっけぇ!」で挙動不審になる櫻井君が激しくかばええ。

「あ~撃たれたいheart04」な相葉君がなんだか乙女ちっく。

まるでキャンドルの炎越しにプロポーズされるのが夢なの♪ってな感じの「あ~撃たれたいheart04」な~のです。

大野君はいつの間に銃を!?

くぅ~♪

こいっ、刑事役のオファー!!

櫻井君、何度もごめんあそばせ。

笑い皺が増えるから「舘さん、ちょっとこの物陰から、物陰から狙ってくれないですか?」はもう・・・・

ウケる!!

物陰からひょっこり顔を出す櫻井君のこめかみをグーでグリングリンしたい4月の夜。

舘さんに拒否されてどえらい残念そうな「え~~~~!」に逆ギレ2秒前。

ツボです。

崩れ落ちながら「かっけぇ~!!」な櫻井君がどうにもこうにもツボです。

銃と薬莢とMr.アーガイルの極上のハーモニーに惚れて惚れて惚れまくり。

ダメもとで神田先生にも物陰から撃ちをリクエストする櫻井君に朝までカンパ~イ!!

櫻井君は物影マニアですか!?

夜な夜な総会に顔を出していたりなんかしますか!?

笑い過ぎておなかいたい・・・・

櫻井君、これ以上皺を一本たりとも増やしたくないので徳重さんに走りながら撃ちをリクエストするはマジでガチでNo!!

キュ~ト過ぎるでしょうよ、櫻井翔。

◆石原軍団と驚きの実験コーナー!!◆

shine 卒業証書の筒のフタを取る時の音でポニョを演奏できるのか?

白衣姿の大野君が素敵♪

見事、大成功を収めてやんややんやな嵐さんがチャ~ミング。

shine 紙幣の肖像を折ると笑っているように見える。では他の写真でもできるのか!?

余談ですが少し前にお札を上手い具合に折って、ターバンを巻いた野口英世さんの姿を大野君ファンのお友達のブログで見せてもらった事があるんですが大爆笑でした。

あれは凄かった。

可愛い・・・・

舘さんの写真を折りながら「俺ホント泣きそうだ」な相葉君がめちゃくちゃ可愛い・・・・

楽しそうに写真をトントン叩く相葉君が腹立たしいまでに可愛い・・・・

二宮君の手によって一つ目妖怪になってしまった六平さんを見てムフムフ笑う大野君に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

どえらいツボに入ったみたいですね。

shine 液体窒素に○○を入れたらどうなる?

石原軍団のお三方にカラーボールがどうなると思うかを二宮君に「聞いて♪」な相葉君をうぉりゃっ!と背負い投げがしたいです。

shine おもちゃのブロックの船で東京湾へ行けるのか?

超強力助っ人はいつもの二人。

武田さんと酒井さん。

これだけでウケる!!

よっ、松本君!!

“嵐”が風で倒れて「帆を張れ~!」な櫻井君に笑い過ぎて腸がよじれる!!

おっちょこちょいだのアホだの呼ばれる武田さんがベリ~ベリ~お茶目。

えっちらおっちら船を修復する櫻井君・相葉君・松本君がキュ~ト。

秘密兵器はプロペラおじさん。

おじさん頑張って!!

それにしても大野君てば小窓ですらも男前ですよねぇ~。

微笑みながらVTRを見ている姿にデヘ~なのです。

突っ込みまくる二宮君に大爆笑。

三人が川に落ちた!!

で、おじさんが残った!!

最終的にはおじさんも落ちてしまって。

今回も沈没♪

櫻井船長、次も楽しみにしてます!!

アイアイサー!!

run 2組目スペシャルゲスト 米倉涼子さん run

米倉さん、あたしゃあのダラけた生き物にペロッとまるっと惚れ込んでおりますが何か問題でも!?

どの角度から見ても宇宙一いい男だと認識しておりやすが!?

「やだ!」の声がトロットロ。

◆よだれが止まらない肉料理を調べて提出◆

★最高級和牛ローストビーフ

1に肉、2に肉、3・4が無くて5に肉な私。

ローストビーフが食べた~い!!

二宮君の「どれぐらい出会えないですか? 誰ぐらい出会えないですか?」、松本君の「人で言うと?」を受けて眉間に皺を寄せながら、口をモゴモゴさせならがら、お澄ましさんで奴が呟いた言葉がこれ。

『“死んだばあちゃんぐらい”の智にマニアック』!!

上手い!!

山田君、座布団37枚!!

今度の町内会の回覧板に「大野君の閃きは最高で最強!」と書いた紙を堂々と挟んでおく気マンマンです。

ブラボ~!!

飄々と言い放つ3104に惚れた!!

伝書鳩、カモン!!

★牛とろフレーク

いかん、口からおつゆが・・・・

薬味担当・櫻井君が醤油をかける時のBGMがツボです。

「ほんとだ、ネギトロみたいだな」の声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

「あっ、ごめん・・・ やっ、ネギトロみたい」の時の眼差しが艶っぽいったりゃありゃしない!!

くぅ~♪

耳の上をポリポリなんですの。

額のホクロにキュンなんですの。

“みたい”近辺が超絶に麗しいんですの。

◆昨日の夜 何してた?◆

二宮君が「酔っちゃった」で大野君の肩にほわ~んと頭を預けた時の3104の何気ない佇まいにやられました。

「も~ダメだ!」、「も~飲めねぇ!」でのテヘッな笑顔に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

テヘテヘ笑いながら首を後ろにクイッって。

目尻がキュッって。

二宮君、饅頭の下に何両ほど敷いておけば5秒ほど代わって下さる!?

櫻井君と大野君の恋愛テクニックもぜひ見たかったっす。

◆米倉さんと驚きの実験コーナー!!◆

shine ほっとき実験 野菜をつなげて育てたらロング野菜はできるのか?

ネガティブなふかわさんに対して「本気で帰ってくれよ!」、「何しに来たんだよ!」とキレ気味に吐く大野君に絶大なるLOVE。

二宮君のクフクフ笑いが可愛い。

お肉の次に好きなのがモヤシかキノコ類かってな勢いの私。

私の中の三巨頭食材でございやす。

スタジオでくっつき茄子に応急処置を施す大野君が激しくラブリ~。

「もうちょっと経てばば甘くなる」に今すぐ家を飛び出して町内中を競歩で駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

短パン・ランニングシャツ・白ソックスに着替えてスタート地点でピストルの号砲が夜空に響き渡るのを今か今かと待ち構える3秒前です。

嵐の最年長ですよ!?

Mr.アーガイルですよ!?

べらぼうに男前なんですよ!?

“ば”が1コ多いんですよ!?

大野智、どうしてくれよう・・・・

フンガーッ!!

とろろろごはん ( ← ご参照下さい )みたい♪

shine 巨大パイプ実験 人の吹く息で人は宙に浮くのか?

「ヒーヒーフーだ」な相葉君が激しくチャ~ミング。

マッハで突っ込む櫻井君に大爆笑。

メノ~ン、吸って吐いての大野君がほとんど見えない・・・・

「SOSだよ」の相葉君に今宵最後の背負い投げうぉりゃ!!

ゴールデンでも宿題くんはいつものスタンスでしたね。

面白かった♪

   ----------

   ----------

Aちゃん、お江戸での学生生活をエンジョイしてね~!!

You can make it!!

|

« いつでもどこでも一番星 | トップページ | 夢空間 1 »

コメント

◆君影草さん◆

実験くんも宿題くんも楽しかったですね。
妖怪になってしまった六平さんを見てツボに入ってしまった大野君の笑い声が大好きです。
凄く楽しそうな声なんですよねぇ~。

投稿: デネル→君影草さん | 2009年4月 7日 (火) 16:38

◆ちびた☆さん◆

ちびた☆さん、はじめまして!
ずっと前からお越し下さっていたとの事で恐れ入りますです。
ちびた☆さんのHNはハムスターちゃん(君)のお名前が由来なんですね。
ピーチの兄弟と同じ名前♪

液体窒素実験はこれまでに数々の名作を生み出しておりますなぁ~。
私がフレディ大野に一目惚れした時には大野君は今と同じような雰囲気だったと記憶しています。
「Gの嵐!」で楽しそうにはしゃぐ姿も沢山目にしましたがたいがい物静かでしたよ。
なので違和感を感じたことは一度も無いんですよねぇ~。
ちびた☆さんが仰っている3年前位に何かあったのか?は残念ながら私には分かりません。
お役に立てずで残念無念。

日々おバカなことしか書いていませんがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→ちびた☆さん | 2009年4月 7日 (火) 16:37

デネルさま、こんにちは。
遅ればせながら、実験くん、楽しかったです。
みなさん絶賛の、大野くんお口ア~ン、かわいいですね、でもって、舌が色っぽい。
ひとつ目妖怪のロッペイさん、今回最多リピです。えぇ、ア~ンも死んだばぁちゃんよりもです。
大野くん大爆笑なんですもん。こっちまで笑っちゃいます。

投稿: 君影草 | 2009年4月 7日 (火) 13:34

◆3児の母さん◆

お子さんが3人もいらっしゃったら目が回る!な毎日を過ごしていらっしゃるんでしょうね。
卒園に入学に入園、おめでとうございます。

「死んだばあちゃんぐらい」のミラクルコメントに大爆笑でした。
なんであんな風にツボを抑えた一言が呟けるのかしら!?
大野君は凄い!!

『DOOR TO DOOR』は感動しまくりでした。
お子さんの心にも何か残ってくれるといいですね。

投稿: デネル→3児の母さん | 2009年4月 7日 (火) 11:07

デネルさまはじめまして。ずっと前からこっそり智にマニアックを読むのを日課にしてました。ちびたと申します。(ちびたは前に飼ってたハムスターの名前なんです♪ピーチちゃんのお兄ちゃんと同じ名前だったんですね!)デネルさまとここに集まる皆さんの大野くんへの愛に心が温まります~ところで館さん達とやった液体窒素のラーメンと緑のゴムボール実験、前にも見たナーと思ってC×D×EnoARASHIを復習して見たらやっぱりAの嵐で同じのやってましたよね!で復習しつつ思ったんですが、最近大野くんは雑誌等で書かれてるように口数が少ないってことになってますが、2004年~2005年頃はとっても自由に楽しそうにのびのびといっぱいしゃべってて、今とは全然違う印象なんですけど、ちょうどフレディ大野の頃ですよね?私はTIMEコンまでは桜井翔君を見に行ってたのに、なのにそのわずか一ヵ月後にはいつの間にかすっかり大野くんにはまってしまったので、実は昔の大野くんをあまり知らなくて残念です。で、前は元気にいっぱいしゃべってたのに、最近めっきり口数が少ない大野くんに3年位前からなんかあったのか心配になったのです。ただ大人になってきて、はしゃがなくなっただけですか?ずっと大野くんを見てきたデネルさまから見たらそんなに違和感ないですか?私の気にしすぎですかね?なんか質問コーナーになってスミマセン。大野くん&デネル様ファンのちびたデシタ。

投稿: ちびた☆ | 2009年4月 7日 (火) 11:06

◆どんきちさん◆

目が勝手にマニアックになるんです♪
それもこれも罪作りな大野君のせいだわと責任転嫁する逆ギレD。
大野君てば本当に麗しいですよねぇ~。

投稿: デネル→どんきちさん | 2009年4月 7日 (火) 11:04

◆namiさん◆

かっちゃんは石原軍団の方なんですって。
私もここで教えて頂くまで全然知りませんでした。

舘さんから「あ~ん」してもらう5名様をド間近でがっつり見てみたい・・・
めちゃくちゃキュ~トでしたよね。
私もローストビーフの方を食べてみたいです。

玉の中で長い手足を折り曲げて窮屈そうに納まっている相葉君が素敵でした。

投稿: デネル→namiさん | 2009年4月 7日 (火) 11:00

◆ナノハナさん◆

ナノハナさんのご実家は5匹も猫を飼っていらっしゃるんですか!?
それぞれ個性的なニャンコちゃんなんでしょうね。
段ボールと毛布と古着でミミとピーチはぬくぬくと暮らしています。

大野君、いつの間に!?てな感じで銃を持っていましたよね。
刑事役のオファーよこいこい。

「夕日が丘~」って学校ものでしたっけ?
再放送で見たドラマはまた別のなのかはたまた記憶違いをいているのか?

おっ、ナノハナさんも大野君=阿修羅像で!?
モモアスカさんが仰ってましたが上野にいるらしいですよ。
機会があれば是非♪
私もちょっと阿修羅についてお勉強なんぞしてみようかな。


投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年4月 7日 (火) 10:56

◆翠緑玉さん◆

翠緑玉さんもご多忙な毎日を過ごしていらっしゃるんですね。
お疲れの出ませんように。

舘さんに「あ~ん」してもらう大野君がどえらいチャ~ミングで色っぽかったですよね。
翠緑玉さんの妹さん、お姉さんは気持ち悪くなんかない!!
当たり前の行動!!
多分・・・

嵐さんの新曲もドラマも楽しみです。

投稿: デネル→翠緑玉さん | 2009年4月 7日 (火) 10:50

◆ぺがさすさん◆

父お手製のベッドは毎年キャッツに大好評なんですよ。
ムンッ!なバディを誇るピーチは今朝もガツガツキャットフードを頬張っておりやした。

櫻井君のお茶目なシーンの数々に何本も笑い皺が増えました。
次のなんちゃって船長ぶりを期待しまくっておこうっと♪

大野君は“ば”が1コ多かったんですよ。
それがもぉ~、腹立たしいまでにかばええのです。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年4月 7日 (火) 10:47

◆ここさん◆

ハリー・ポッターの世界が大好きなのでつい♪
大野君が動く肖像画だったら面白いと思いません!?
音楽室ではいつも爆睡に違いない。

『実験&宿題くん』の大野君のグッドルッキングぶりにまた惚れ直してしまいました。
舘さんの銃に嬉しそうに話す大野君がどえらいキュ~トでしたね。

お嬢さんのご入学おめでとうございます。
大野先生に宜しくどうぞ♪

投稿: デネル→ここさん | 2009年4月 7日 (火) 10:44

◆コウさん◆

ダイナマイトバディなピーチは靴下を履いているんです♪

ちゃんと帽子を取って挨拶(あ~ん♪の時も)をする松本君がめちゃくちゃ素敵でした。
礼儀正しい!!
そりゃお寿司屋さんで「娘を嫁にもらって欲しい」と見知らぬ殿方に依頼されますよ。

“ば”が1コ多かった3104にデヘデヘしっ放しです。

投稿: デネル→コウさん | 2009年4月 7日 (火) 10:40

◆モモアスカさん◆

そうなんです、大野君=阿修羅をイメージされる方が結構いらっしゃるんですよ。
仏像に造詣が深くて、大野君に関する知識がそれ程無いご友人が何かをご覧になってそう仰るという事はよほど印象深かったんだと思います。
阿修羅さんは今お江戸に出張中なんですか!?
あんれまっ!!
上野ってとこへは小学生の頃、動物園に行ったことがあります♪
有名な美術館がそこにあるんですね。
がっつりばっちり鑑賞してらして下さいませ。
ご覧になった感想を聞かせて下さいね。

特番の未公開をドドンッ!とオンエアして欲しいですなぁ~。
きっと大爆笑なはず。

投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年4月 7日 (火) 10:37

◆まいこうさん◆

ミミはどこまでもオレ流な猫なんですよ。
母性があまり無いのかも。
その分ピーチが甲斐甲斐しくお世話をしております。

「日経~」を無事ゲットできて良かった♪

特番の大野君はアーガイルのベストが良く似合っていてべらぼうに麗しかったですなぁ~。
全てにおいて絶大なるLOVEでございやす。


投稿: デネル→まいこうさん | 2009年4月 7日 (火) 10:31

こんばんは。
春は忙しいですねぇ~何もしてない私でさえ、上の子の卒園、入学準備、下の子の入園準備、はたまた友達との飲み会(これは関係ないですね)でバタバタしてました。
本日やっと「ヤッターマン」を観る事ができました。
デネルさんは落ち着かれましたか無理をされません様にsign01
「実験&宿題くん」の「死んだばーちゃんくらい」はさすがって感じでしたね。
大野さんってばやっぱ素敵sign01
石原軍団の時は上の子と「かわい~」とキャッキャ言ってました。二宮君の「DOOR TO DOOR」は上の子と一緒にみたんですが、みせてよかったなぁ~って思いましたsign01
嵐さんは皆さん素晴らしいsign01
櫻井君、松本君のドラマが楽しみsign01

長々とすみませんでした

投稿: 3児の母 | 2009年4月 7日 (火) 00:07

デネルさん、皆さんこんばんは。
いつもながらツボ満載のレポありがとうございますhappy01
デネルさんのみならず、皆さんも細かいチェック入ってて、スゴイですね~。いかに自分がボ~ッと見ているか…。
これを楽しみに、またリピしたいと思いますheart01
最近の大野君は麗し過ぎて、もうクラクラですheart01

投稿: どんきち | 2009年4月 6日 (月) 21:32

デネル様 こんばんは。  
  
かっちゃんが、石原軍団の俳優さんとは知りませんでした。”21世紀の裕次郎を探せ”で選ばれたんですね。今度シリアスなドラマで見てみたいです。

200g10万円のステーキ?!油使わずしてあれだけの脂がフライパンに。そりゃぁ口の中で溶けますわな。あ~んheart01だなんて。舘さん、お願いだから代わって下さい!!と
思いました。目つぶって口開けられたらもう、逆ギレして口の中いっぱい詰めてやりたくなりました。restaurant
私は、厚く切ったら2万円になるローストビーフの方が食べてみたいです。大野くんの「死んだばあちゃんぐらい~」に大爆笑happy01スーパーミラクル発言でした。
あれが1番イヤだって?!え~?何だってぇ??私は、あれが宇宙一好きですけどheart02
最後の透明な玉の中に入った相葉くんがかわいくて家に飾っておきたいと思いました。

投稿: nami | 2009年4月 6日 (月) 21:29

デネルさん皆さんこんばんわ!いつも楽しみにお邪魔してます!ピーチちゃん可愛いheart04女の子は賢いですよね。(実家に5匹居ますがおバカで可愛い奴らです)お父様は優しい方ですねshine段ボールは暖かいし猫にとって快適ですよ。「宿題くん」面白かったですねnoteいつの間にか銃をかまえる大野くん(笑)一番キマッてましたね!興味深々で(笑)私は大野くんのドSな刑事役が見てみたいですheart04「ア~ンheart04」のあの顔はホントに逆ギレですよ!舘さんが羨ましい~。神田さんの「夕日が丘」懐かしいです~イケメンであんな先生いたらなと思ってました(笑)生でスーツのお二人を見た事ありますがSPみたいでカッコ良かったですよ。足が長~!ナスを繋げるオトボケ大野くんツボでした(笑)コメントに阿修羅像の事がありましたが姿形とか醸し出す雰囲気とか確かに大野くんに似てるかも・・美しいですよね~上野に来てるなら見に行きたいな。ニヤニヤしますね(不審者sweat01)デネルさん嵐くんのCD速攻で予約しました。楽しみですねnote


投稿: ナノハナ | 2009年4月 6日 (月) 21:20

デネルさん、皆さん、こんばんは☆
出遅れてしまいましたが、デネルさん、復帰ありがとうございます!!
待っていましたーhappy02
でも、最近はワタクシゴトで2日に1回の訪問になっているため、今日やっと復帰に気付いたという…。
あぁ悔しい…。
復帰は本当に嬉しいですが、どうかご無理はなさらないでくださいね!!

「あ~ん」の大野さん、本当に憎たらしいほどに可愛かったですよねlovely
幸せなあまりにやけていたら、隣にいた妹に「姉ちゃん、気持ち悪い…」ってどんびきされてしまいましたsweat02
姉の威厳なんて、大野さんの前では皆無です♪

そんな妹は"翔にマニアック"な生き物。
新ドラマの主題歌と新曲のことを知るやいなや満面の笑みで「ヤッター」と叫んでおりました。
両A面の「Crazy moon~キミ・ハ・ムテキ~」でがつがつ踊っている大野さんを早く見てみたいです。

投稿: 翠緑玉 | 2009年4月 6日 (月) 21:14

こんばんわ〜shine
デネルさんのお父様ってば優しいnote外猫ちゃんにお手製の寝床を作ってあげるなんてheart04ムチムチなピーチちゃんもキュートですねっ。

宿題くんのMr.アーガイルに絶大なるLOVEheart01です。
そして翔ちゃん…銃の構え方といい、『帆をはれ〜』発言といい、なんであんなに面白いんでしょ。やっぱり期待を裏切らない男ですよhappy02

大野くん“ば”が1つ多かったんですか!?可愛すぎます〜heart01もう一度見直してきますっ。

投稿: ぺがさす | 2009年4月 6日 (月) 21:07

デネルさん、皆さん、こんばんは(^^♪
デネルさん、昨日のコメレス、ウケました! 大野くんが音楽室の肖像画って! ハリポタのように動くって! デネルさんに比べたら『ピチレモン』読者の妄想はまだまだ甘いですね〜。

『宿題くん&実験くん』、相変わらずの大野くんの麗しさにほれぼれ〜heart04でした。自己紹介のときのあの積極的なアピール、いつもと違う?!と思っていたら、きっと『あぶない刑事』をいつも観てたんでしょうね〜。前に『まごまご』でサングラスかけて「たちひろしです」って真似してたのを思い出しました。
そして「死んだおばあちゃんくらい」って。爆笑でした。天才ですね。

今日は娘の入学式。担任リストに大野先生がいるのを見つけて、にやにやしそうになっちゃいました(笑)。

投稿: ここ | 2009年4月 6日 (月) 20:36

デネルさん、皆さんこんばんは。

ピーチさんheart01かわいいですね。
足先が白いなんて、超ラブリー♪

実験&宿題くん。面白かったですね。大野君の可愛さは当然ですが、松本君の礼儀正しさが凄く印象に残りました。軍団さんの前を通る時の「前失礼します!」だったり「ア〜ンheart01」してもらう時にも帽子をとっていたり。見ていて気持ちいい男子だなぁと思いました。

「ば」一個多かったですね(笑)ホントに大野君はカワイイし男前さんですね♪

投稿: コウ | 2009年4月 6日 (月) 19:50

デネルさん、みなさん、こんにちはcherryblossommoon1cherryblossommoon1cherryblossommoon1

デネルさん、いつもお返事ありがとうございます。
前エントリーのことで恐縮ですが・・・大野君=阿修羅の図式shineをコメされた方が他にもいらっしゃるなんて、嬉しいような不思議なようなfishfishfish
ただ、興福寺の阿修羅さん、実は、只今お江戸の上野に出張中なんですsweat01。私はこの機会にチェックしに行く予定ですが、古都に戻るのは6月半ばかと・・・。言葉足らずすみません。

tv実験くん&宿題くんSP、ゴールデンでも変わらず見どころ満載でした。慌ただしく編集されていた感がありありで、未公開がたくさんありそうな気配ですねflairデネルさんや皆さんのツボ、ワタクシが気付いてないところもたくさんで、楽しさ倍増です。いつもありがとうございますsign03

それにしても、大野君、初対面でこんな自己紹介されたらすぐに友達になりたいっていうくらいの可愛さheart04
ささ、日経エンタゲットしに行ってきま〜す。

投稿: モモアスカ | 2009年4月 6日 (月) 18:08

◆カァタンさん◆

父はムツゴロウさんも驚くほどの動物好きなんです。
盲導犬が引退して最期の時を静かに待つ特集とかは可哀相で見ていられないんですって。
そんな奴はラブラドールを飼いたいと言って母に速攻で却下されていやがりました。

動く大野君は目が勝手に追ってしまうので“ながら見”は無理ですね。

せっかくの石原軍団の登場だったのでかっちゃんにも是非出演して頂きたかったです。
残念無念。

カァタンさんの叔母様と館さんは同級生でいらっしゃる!
さぞかし数々の浮名を流されていたんでしょうね。
「夕日が丘の総理大臣」は夕方の再放送枠で何度か見た記憶があるんですが登場人物や内容はさっぱり。
神田さんが出てたんですね。

投稿: デネル→カァタンさん | 2009年4月 6日 (月) 17:40

デネルさん、みなさん、こんにちは☆
ムチムチムッフ~ンなピーチ姫、可愛い~heart01我関せずなミミちゃん、好きです、そのスタンス(笑)

コメント、出遅れました・・・そして、昨日デネルさんにご心配いただいた『日経エンタテイメント』無事ゲットいたしました!!
大型書店に行ったら、ラスト一冊(どんだけ人気者なんだ、嵐さんよ・・・)しかも、それはもう立ち読みされつくされていたボロボロの状態。購入する気にはなれず、あきらめていたら、コンビニにありました~!!灯台元暗し!!!麗しの大野君、うれしいです☆


宿題くん&実験くん。この時の大野君もばっちり麗しかったですよねぇ。目を閉じてお口をあける大野君。拳銃片手にうれしそうな大野君。にのにもたれかかられてる大野君。ふかわさんにキレる大野君・・・全部全部好きだ~!!

投稿: まいこう | 2009年4月 6日 (月) 17:32

◆1103さん◆

ピーチはムンッ!てな感じの肉付きなんですよ。

Mr.アーガイルってばめちゃくちゃ男前でございやした。
私も今回は櫻井君にやられまくりです。
物陰マニアなところも「かっけぇ〜!」なテンションも銃に添えた上品な左手もなんちゃってな薬味担当も最高!!
可愛かったですね♪
お陰でまたまた笑い皺が・・・

投稿: デネル→1103さん | 2009年4月 6日 (月) 17:31

◆ゆうみんまんさん◆

正しいスキスキ絵文字をわざわざ有難うございました。
かしこまり〜!

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年4月 6日 (月) 17:25

◆ゆうみんまんさん◆

テンションが上がりまくる櫻井君がどうにもこうにもツボでして、可愛いなぁ、おいっ!の勢いでした。
『あぶない刑事』の銃があった位置を自ら発言する大野君がかばえかったです。
ばったもんのタカ&ユージと本家をご対面して頂きたい。

ほっときinスタジオでの大野君の大活躍?に爆笑でございやす。
綺麗な手のアップもありましたね。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年4月 6日 (月) 17:24

◆ルゥさん◆

今日もポカポカ陽気で気持ちがいいですね。
でも花粉症の方にとってはまだ大変な時期なのかしら!?

舘さんに向かってお口あ~んな大野君に逆ギレしまくりです。
ラブリ~過ぎる!!
宿題くんはあのままで、いつものあの時間帯でおバカ満載にやり続けていって欲しいです。

ワイルドな刑事さんを演じる大野君を見てみたい♪

投稿: デネル→ルゥさん | 2009年4月 6日 (月) 16:39

◆おに☆ぎりさん◆

ピーチはムチムチムッフ~ンな猫なんです。
胸毛と足の毛が真っ白でフワッフワのお毛々なんですよ。

実験&宿題くんSPのナレーションが小林さんじゃなかったのが残念無念。
他局と被ってたんですかね。

櫻井君のドラマの主題歌は嵐さん♪


投稿: デネル→おに☆ぎりさん | 2009年4月 6日 (月) 16:34

デネルさん みなさん こんにちは
お父様は、家猫のピンクちゃんだけでなく、お隣の猫ちゃんのみならず、お外の猫ちゃんにまでもお優しいのね。
デネルさんの、とうっ!とうっ!とうっ!とお仕事されてる傍らには、やっぱり大野さんがいらしたのね。安心いたしました。私もカーナビ以来、ノートPCをも駆使することを覚え、いつでもどこでも万全です。が、目が釘付で、手が止まり捗りません。けど止めることもできずに・・・んふっふっふっですの。
実験・宿題くんの「石原軍団」に私も期待いたしましたわ。時期が時期ですものね。大野さんとカッちゃんの遣り取りを拝見したかったですね。
嵐さん達には軍団さんは大先輩で、テレビの中の人なのですね。憧れのヒーローにまみえた少年になってましたね。
叔母が、舘さんと高校の同級生だったそうです。40数年前もカッコ良かったそうな。神田さんは「夕日が丘の総理大臣」の木念ちゃんのホンワカイメージなのですけれど。ご存知?ジェネレーションギャップ?!ダンディーなおじい様をお持ちの方がいらっしゃるのね。
軍団さんにも、米倉さんにも絶妙なおしゃべりで、何度見返しても笑っちゃいます。台本はあるのでしょうが、嵐さん達自身が、え~?とか おぅ!とか 思いっきり楽しんでいるのが伝わって来ました。
大野さんの満面の笑みのアップでの抜きも、多かったですね。

投稿: カァタン | 2009年4月 6日 (月) 16:31

デネルさん、皆様 こんにちは♪

ピーチちゃんにとてつもなく親近感(笑)
ムッチリボディーは、猫ちゃんだと可愛いのに、何故人間は可愛くないんでしょう(ToT)

宿題くん&実験くんは、オンエアを1回見たきりだったので、デネルポイントを踏まえつつ、復習してきました(^^)
Mr.アーガイルはべらぼーに男前でしたねえ。
なのに、お肉をアーンしてもらったり、ばが1コ多かったり、ロングなすの応急処置したりって可愛すぎるでしょー!!
でも、今回の爆笑王は、「物陰にマニアック」な櫻井君でした。
カッコいいと思われる銃の構え方も、石原軍団の皆さんの実演に「カッケェー!!」とやたらと感激する所も大爆笑でしたよ。
大野君も銃には食いつき良かったですねえ。
やっぱり男の子はみんな好きなんでしょうか?
それともあぶ刑事だから?

ゴールデンなのに、ゆる~い空気はそのままで、嵐さんも楽しそうだったし、半期に1度くらいはまたゴールデンで豪華な宿題くんもありって思いました♪

投稿: 1103 | 2009年4月 6日 (月) 16:26

◆更りんさん◆

お年頃のピーチはダイナマイトバディなんです。
母親想いのとっても心の優しいお嬢ちゃんなのです。

ほっときでふかわさんに対してキレ気味に発言をする大野君にやられました。
格好良かったですね。

お陰様で怒涛の忙しさは脱したんですが、まだ若干バタバタしておりやす。
温かいメッセージをありがと~ございます!

投稿: デネル→更りんさん | 2009年4月 6日 (月) 16:22

◆白木蓮さん◆

日々の暮らしはおっさんそのものでございやす♪
お褒めに預かり至極光栄。

ほにゃ~んな話し方で“ば”が1コ多いなんてどんだけキュ~トなんでしょうね。
憎らしいったりゃありゃしない。
最近富に逆ギレしているような気がします。

一番ダラけた生き物に絶大なるLOVEです♪

ピーチの胸毛はモコモコでめちゃくちゃ気持ちがいいんですよ。
顔も瞳もまん丸なのでムッチムチでございやす。
ピーチの爪の垢を煎じて愛猫に飲ませたいです。

投稿: デネル→白木蓮さん | 2009年4月 6日 (月) 16:17

デネル様、二度目マシテconfident

今自分の書いたcommentを見てみたらあんれまあcoldsweats02。スキスキauraのところのheartheart02が失恋heart03に。

『なんじゃこりゃ~。』とんだうっかり八っさんでした。

正しくは、スキスキauraheart02ですぅconfident

投稿: ゆうみんまん | 2009年4月 6日 (月) 16:16

デネル様、そして『アレに一番惚れ込んじゃってるんだけど、何かear?』と思ってらっしゃる皆様、コンニチワconfident

おっ、『実験&宿題くん』の事書いてはる。ということで、急いでdash復習君しました。大ちゃんの、軍団の前ですこぶる素敵な表情smileを見せてましたね。

第一部では、軍団の皆さんと同じ場所にいるのが嬉しくってたまらないって感じがこちらまで伝わってニンマリconfident。自己紹介で釣り好きを笑顔でアピールしたり、アーンgawkって目を閉じて食べさせてもらうのを並んで待ったり、舘さんの横で銃の構えを習おうと真似したり、いつに無く妙に積極的でしたねっheart04。これはデネル様に教えてもらって、気付いたんですが、『危ない刑○』での銃の構えも、自ら舘さんに確認してましたね。

(そういえば、大宮SKの「タカ」&「ユージ」って、確か『危ない刑○』の「タカ」&「ユージ」に由来してるって何かで読んだことがあるんですけど・・・。これは大ちゃんかニノちゃんのどちらかがfanだったことに因んでるんでしょうか?)

いずれにしても、こんなにスキスキauraheart03を積極的に出すなんて、モウモウモウ~、カワイイったらありゃしない。是非とも近いうちに軍団さんと競演させて~とお願いしたのは私だけじゃないはず。「カッちゃん」からも一押しして欲しいなあ~。

また、今回は大ちゃんとニノちゃん、何気にくっついてましたねconfident。徳重さんが相葉ちゃんを撃ちまくってる時、その迫力に恐れをなしたのか、大ちゃんはニノちゃんと一緒にboardの後にチャッカリ隠れてましたしcoldsweats01。米倉さんの酔っ払いの件では、ニノちゃんが大ちゃんに酔っ払いの振りしてここぞとばかりにもたれかかってるし。その時の大ちゃんのテヘテヘsmailesmileにこっちまでニンマリしちゃいましたconfident

あと、今回は大ちゃんの麗しい手のclose-upも多く見られましたよね?トマトをテープで固定する「手」、回転装置のswitchをOnにする「手」に、心の臓がバクバクheart02。その美しさに、またまたニンマリしてしまいました。(どんだけニンマリするんだっbomb(壊)

ニンマリさせるやら、うっとりすさせるやら、何時も以上に見所満載で本当に満足させてくれる『実験&宿題くん』でしたっ。ね、デネル様?

P.S.「一つ目妖怪」の六○さんには、殺されそうになりました。大ちゃんもはまってましたよね。もうもう、笑いすぎてお腹イタイsmile

投稿: ゆうみんまん | 2009年4月 6日 (月) 15:44

デネルさん、みなさん こんにちは♪
ここ何日か本当にお天気が良くて桜も満開だし 春が来たって感じですよね。 ぜひ一度、京都に桜を見に行ってみたいshine

「実験&宿題くん」楽しかったですね~!!
大野くんの「あ~ん♪」を、ひたすらリピートでした。
でも、やっぱり私も「宿題くん」は深夜で続けていただきたいです。あのウダウダ、グダグダ感は深夜だからこそ!!ですもんね~。大野くんに宿る「笑いの神」も深夜は特に絶好調・超みたいな気がしますし(笑)

大野くんの刑事役!!私も観たいですshine
男クサい熱い刑事の大野くんを観てみたい‥shine

投稿: ルゥ | 2009年4月 6日 (月) 14:53

◆ポレポレさん◆

成瀬さんてばどうにもこうにも罪作り・・・

嵐さんの楽しそうなリアクションと笑顔が満載でツボ満載のスペシャルでしたね。
大野君のはたまに登場するフヒャヒャヒャな高音の笑い声もンフフフッな低音の笑い声も大好きです。

「死んだばあちゃんぐらい」で櫻井君と二宮君からマッハで突っ込まれる大野君がどえらいラブリ~でやんした。


投稿: デネル→ポレポレさん | 2009年4月 6日 (月) 14:49

◆どんぶら子さん◆

ゴールデンの時間帯で「お金がないSP」をやったらどんな反響があるんでしょうね。
深夜枠のまったりとしたあの感じが大好きなので特番は特番として、通常営業は通常営業でこのままずっとやっていって欲しいです。

DREAM LIVEの時は「Happiness」でも最後の並び順が違っていたのでちょっとした変更があったに違いない。
その都度振りやら位置やらを覚え直さないといけないから大変ですなぁ~。

「truth」の踊りを覚えたいんですがこれがまた難しいのなんのって。
「Love so sweet」は結構簡単ですよ♪
どんぶら子さんもレッツダンスでいい汗を流してみません?

投稿: デネル→どんぶら子さん | 2009年4月 6日 (月) 14:43

デネルさん、皆さん、こんにちは!
ムチムチムッフッ~ンkissmarkなピーチちゃん♪
白いソックスを履いているみたいでラブリ~ですね♪
「実験&宿題くんSP」楽しかったですね♪ナレーションが小林さん(次元)でなかったのは、他の番組ナレーションの放送時間が被ったからなのかしら?
(お江戸では確か12CH??)

新曲来月発売決定しましたね♪新☆堂からお知らせメールが届いていました。
来月の歌番組が楽しみですheart04

投稿: おに☆ぎり | 2009年4月 6日 (月) 14:39

こんにちは♪
くぅ~昨日はなにを思ったかWBCをWVCとすっかり勘違いしてました。。(テポドンで慌てたのか私?)ピーチちゃんてばダイナマイトボディなんですねheart04猫は自由でいいなぁ、お母さん猫の奔放な感じが私のようです!
宿題くん&実験SP楽しかったですね~ニノくんがデカプリンのカラメルがかかったのがわたくしやけにセクシーに見えました。。。
にしても大野くんの布川さんに対する話し方にお腹を抱えて笑いました。
時々大野くんがあんなかんじで話すのが面白くて好きですnote
大野くんて天性のコメディアンですよね!
それにしてもデネルさん仕事は落ちつかれましたか?無理しないで下さいねclover

投稿: 更りん | 2009年4月 6日 (月) 14:23

◆ぶれっどさん◆

ありがと~ございます。
時に俊足に、時にのほほ~んと、緩急をつけつつオレ流れで楽しんでます。
ぶれっどさんもFREESTYLEでぜひ♪

特番の相葉君はべらぼうにチャ~ミングでした。
舞台で引き締まったビジュアルがこれまたすこぶる麗しかったですね。

私もあのロースとビーフが食べたいです。
1切れ1万円ですもん、美味しくないはずがない!
大野君が言うみたいに厚めにカットしてもらうのもいいかも♪

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2009年4月 6日 (月) 14:22

◆miki1967さん◆

ピーチは何でも美味しい美味しいと食べるので最近は転がった方が早いのでは?と思う体型になってきました。
ダイナマイトバディなんですよ。

米倉さんてば「死んだばあちゃんぐらい」の所が一番大爆笑でしたよね。
飄々とした大野君が素敵♪なんて思っていらっしゃるのでは!?
ふふふっ。

大野君のボケぶりはファンになってからしか知りませんが、見事なまでの閃きは元々持ち合わせていたのじゃないかな?と感じてます。
作品造りにもそれが通じているのかなと。

モデルガンにテンションが上がる大野君がめちゃくちゃ可愛かったですね。
「あぶない刑事」のファンだったのねぇ~。


投稿: デネル→miki1967さん | 2009年4月 6日 (月) 14:18

◆エポワスさん◆

実験くんは大野君による命名ですよね。

米倉さんとの恋愛シュミレーションは櫻井君も大野君も挑戦してると思うんです。
放送の憂き目に合わなかったのはWhy!?
ピンクな話でも無問題なのにねぇ~。
寧ろウエルカムですな。

投稿: デネル→エポワスさん | 2009年4月 6日 (月) 14:12

◆コムギさん◆

Mr.アーガイルはどの角度から見ても麗しかったですね。
男前指数が半端じゃなかったです。

舘さんと言えば私の中では「あぶない刑事」なのと、あんな顔(失礼)なのに超甘党という話を聞いていたので以前から好きでした。
大野君が自主的にゲストに話しかけたのってあの時だけでしたね。
後はいつもの呟き&独り言だったような。
なのでよほど「あぶない刑事」のファンだったのねなんて思いながら見ていました。
かばええ♪

投稿: デネル→コムギさん | 2009年4月 6日 (月) 14:04

◆noritanさん◆

あれもこれもと見たい映像がてんこ盛りでいろいろ忙しいですもんね。
かくいう私もつい最近見たばかりなんです。

ひな鳥か!な勢いで舘さんからのあ~んを待つ大野君がムカつくぐらいキュ~トでしたねぇ~。
舌の動きをがっつり確認してみます!
エロスですな。

P.S.のお返事
チキショ~ッ!な多忙ぶりは峠を越しました。
今はコラッ!な忙しさなのでもう一踏ん張りかなと。
温かいメッセージを有難うございました。


投稿: デネル→noritanさん | 2009年4月 6日 (月) 13:59

◆モモたろうさん◆

私もここで教えて頂いて初めて知ったんですがかっちゃんは石原軍団の人なんですって。
徳重さんと同期みたいな感じ?
大野君と金児さんの共演が見たかったです。
相葉君の刑事役も見てみたい!!
寡黙な超エリートデカなんてどうですか!?
でもあの長い足でいつも突っ走ってて欲しいから熱い男がいいかも。


投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年4月 6日 (月) 13:55

◆かなさん◆

昨日ぐらいからポカポカ陽気ですね。
週末は桜が満開だったみたいです。

実験&宿題くんに大爆笑でした。
また顔の皺が増えましたな。
大野君に演じて欲しい役どころは数知れず。
私の中ではリストが巻物状態でございやす。

もうすぐ松本君と櫻井君のドラマですね。
録画しなくっちゃ。

投稿: デネル→かなさん | 2009年4月 6日 (月) 13:51

◆手下1号さん◆

手下1号さん、はじめまして!!
あんこ玉さんの右腕でいらっしゃるんですね。
会議と称してあんこ玉さんの鶴の一声で国立のDVDをがっつり鑑賞したメンバーの内のお一人!?
上司の命令には従わないといけないですもんね。
そりゃ観ないといけませんとも。
苦行!?のお勤めお疲れさまでした。

録画していたWBCの映像を誤って削除してしまった時は本気であの水槽の角でガンガン頭を打ちつけたかったです。
大野君がダイブした水まで飲めるなら本望ですな。

幼い頃から笑点好きのため、面白いことがあるとすぐ座布団をリクエストしたくなるんですよ。
それが大野君なら尚更でして、つい大盤振る舞いをしてしまいます。
「甘い!」と円楽さんに怒られそうで怖い。

素敵なとろろろそば先輩の元で日々楽しくお仕事をしていらっしゃるであろう手下1号さんたちはエネルギーに満ち溢れていらっしゃるに違いない。
私の方こそ、これからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→手下1号さん | 2009年4月 6日 (月) 13:48

◆ランランさん◆

ゴールデンで放送されてもナレーションは小林さんが良かったですよね。
超ご多忙だったのかしら!?

「あぶない刑事」の本家が嵐さんのコンサートで大宮SKをご覧になったらどんな感想が返ってくるのか聞いてみたいです。

ランランさんのお祖父様は舘さんに似ていらっしゃる。
てことはべらぼうにダンディな方に違いない。

櫻井君の一挙手一投足に笑い過ぎてちびりそうになりました。
キュ~トでしたよね。
そう、物陰撃ちをリクエストする櫻井君に同じ匂いを感じました。
きっと私はあんな感じで観葉植物の陰からこっそり大野君を盗み見することでしょう。

投稿: デネル→ランランさん | 2009年4月 6日 (月) 13:33

デネルさん、みなさん、こんにちは。

デネルさん、おっとこまえ!!
すみません。レディに対して失礼かと思ったんですが、敢えて言わせてくださいまし。
お忙しい中のエントリーといつもながら丁寧なコメントのお返事に感激してます。

“1コ多いあいつ”にはまたしてもやられました。どんだけ可愛いのよ!です。
米倉さんが「ダラけた感じが好き」って言った後の大野君のダラけ方がツボでした。「チーン」て音付けられちゃって、お口開いちゃって。「あれが一番ヤダ!」なんて言われてましたが私は「あれが一番好きheart01」ってテレビに向かって呟いてました。

ミミお母さんが大好きなピーチちゃん(ムチムチムッフーンkissmarkて/笑)、健気で可愛いですね。ベッドを作ってあげるデネルさんのお父様も優しくて素敵♪

投稿: 白木蓮 | 2009年4月 6日 (月) 12:49

デネルさん、皆さんおはようございます。
最近また「魔王」を観ていて、夕べは10話を観てさんざん咽び泣いて眠りにつきました。成瀬さん…weep
「実験&宿題くん」、また観たくなりました。楽しそうな大野君を見てバランスとらねば。
メンバーそれぞれツボがあって大爆笑でした。一つ目の六平さんにウケまくる大野君。豪快に笑う櫻井君と違って、ヘッドホンをしていないとなかなか聞こえづらいあの笑い声がなんか好きです。大野君のも見てみたかった~。
「死んだばあちゃんぐらい」、あれはほんと座布団ものですね。すかさず櫻井君が右手で突っ込む画も最近ツボです。今週のTVガイドに「メンバーが選ぶ!KING OFアラシちゃん」が載っていて、櫻井君が「一言の爆発力はリーダーがキング」と言って大野君は“コメント王”。あと目を離すとすぐ黒くなるので“目が離せない王”ってのも笑えました。

投稿: ポレポレ | 2009年4月 6日 (月) 09:46

デネルさん、おはようございます!
実験くん&宿題くんおもしろかったです!
でも、、なんていうか、、なんとなく、、やっぱり
嵐の番組がゴールデンに進出するのは大大歓迎だけど、でも、宿題くんだけはこれからも、深夜に気心の知れたメンバーでぐだぐだやっていって欲しいな~~~
特に大野君の良さってそういう中でより発揮されまくる気がするんですよね~

全然関係ないんですけど、最近発見したんですが、私、「Believe」で、翔ちゃんのラップ終わりに5名様が後ろ向きに並んで歩いてそれからV字に広がるとことが超うっとりポイントなんですが、MラバのDREAM LIVEのときだけ、なぜか、翔君の右横に大野君が歩み寄るのはなんでだろう??ってきになっちゃって。
今まではずっと左横だったのに。。その後ニノと位置チェンジする尺の足りないアレンジだったのかな?同じ歌でも動きが違ったりするの覚えるの大変だろうな!
そういえば、嵐の歌を完璧なフリで歌い踊るデネルさんとエリンギちゃんを観葉植物の間から覗き見たい4月の夜、、です(笑)私は全然ついてけないから、あれが踊れるなんて尊敬!です!

投稿: どんぶら子 | 2009年4月 6日 (月) 09:23

デネル様、皆様、おはようございます。
デネル様、いつも丁寧なお返事ありがとうございます。

ワタクシもアラシゴトに若干置いてきぼりをくっていますがマイペースでじっくり、
ガッツリ、お気に入りを楽しんでますnote
デネル様もどうかご自分のペースでここを続けて下さいませねheart04

今回の実験&宿題くんは相葉君ファンの娘が大喜びhappy01
「あ~~んheart01」する相葉君や
「撃たれたいheart04」相葉君などなどに
私も思わず「かわいいねぇ~~happy02」。

私も、智さんの「死んだばあちゃんぐらい・・」にはおなか痛くなるほど笑いましたよ~sign03
相変わらず智さんが発する一言はミラクルですねflair
「死んだばあちゃんぐらい」出逢えないほどおいしいローストビーフを
食べてみたいと思うのですが、やっぱよく考えたら出逢えないってコトsign02
教えてear智さ~んsign01

投稿: ぶれっど | 2009年4月 6日 (月) 07:45

デネルさん みなさん お早うございますsun

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪
ピーチちゃんはデネルさん宅で美味しい物沢山頂いているのかな?ふくよかな御姿がとってもラブリーheart04

嵐の実験&宿題くんSP~upup

一つ目妖怪六平さんを見て笑う大野君がとっても素敵でshineマイナスイオン放出の御姿に心奪われてしまいましたlovely なんて麗しいのでしょうheart04heart04 
珍しい?二宮君のボケと大野君の麗しさに何度もリピっています♪

米倉さんは大野君が好きなのかな?って感じたのですがどうでしょうか?大野君が何か言う毎に笑ってましたので。

『“死んだばあちゃんぐらい”の智にマニアック』

本当に天性の閃きshineshine ですよね。
昔から素晴らしいボケっぷりだったのでしょうか?
それ以上にボケに磨きがかかってきていませんか?
全然滑らないんですよsign03
お笑いさんにも負けない大野君のボケっぷりにエンドレスリピに突入でございます。

1組目で麗しさに心奪われlovely 2組目で天性のボケに大笑いしhappy02 本当に満腹でございました。
またSPやって貰いたいですねflair

しかしTVを見ない大野君というイメージだったので拳銃のくだりはビックリしました。そんな処まで知っているほど見ていたの?ってだれも突っ込んでなかったですよね?それもビックリでした。

投稿: miki1967 | 2009年4月 6日 (月) 07:29

おはようございます。

宿題くん&実験くん(これって大野くんのネーミングですよね?)のUPありがとうございます!
大野くんは最近、ビジュアルが安定しているので、いや天井知らずに上昇しているので、安心して内容に浸れます。

私も大野くんの米倉さんとのからみが見たかった~~~!!
はっ、もしかすると、本当はやってみたんじゃないか!?
でも翔くんは「ヤッターマン」の興行成績に影響が出そうな出来だったのではないか!?(だって宿題くんの”教えて、嵐”のコーナーではいつも・・・。)
大野くんはもしかすると「やらしい話」っぽくて流せなかったのではないか!?(ワタシ的にはそれもありですが)

アラシゴトが多すぎて、忘れているところも多かったので、デネルさんの感想文を見ながら、今晩また見直そうと思いますheart01

投稿: エポワス | 2009年4月 6日 (月) 07:21

デネルさん、みなさんおはようございま~すhappy01shine宿題くんレポありがとうございます。全然遅くないですよ~無問題!!あの衣装がメチャクチャ似合ってて、終始見とれてました。私は、館ひろしさんが苦手だったんですが(恐そう・クールすぎるという勝手なイメージで)『パパと娘の7日間』というドラマを見て、大好きになったんですshineだから今回は凄く楽しみで楽しみで‥大野くんが、あんなに『あぶない刑事』に食い付くなんて‥あの時だけ前のめりで、発言もするしconfidentしかも細かい部分覚えちゃっててheart01可愛いheart01母が『今日は大野くんよく話すね』と‥しかし、その時だけでしたねsweat01刑事役の大野くん絶対カッコいいに決ってますheart01私もかなさんと同じく時代劇で刀をブンブン振る大野くんが観たい!と妄想しまくり!nonーnoを見てから、ず~っとず~っと妄想なんです。来い!侍3104shine流し目3104shine着流し3104shine

投稿: コムギ | 2009年4月 6日 (月) 07:20

デネルさん、皆さん、おはようございます♪

デネルさん、ちっとも「タイミング逃しまくり」ではござんせん。怒涛のアラシゴトにオンタイムでの1回しか見ていなかったので2、3日前リピートしたばっかりですの。
お宝シーン満載でしたねhappy01

その中でもワタクシの一番お気に入りは舘さんに「あ~んheart04」してもらう大野くんですheart01
だって、「あ~んheart04」してもらう時一人だけ目をつぶってるんですものhappy02
スロー再生しようものなら、舌の動きが・・・catfacecatface
いかん・・・朝出勤前に見るものでは、、、顔がにやけたまま戻りませ~んcoldsweats01

P.S.お忙しいのは少し落ち着かれましたか?皆さんもおっしゃってますが、あまり無理はされませんように。。。

投稿: noritan | 2009年4月 6日 (月) 06:51

皆様のコメント読んで発見多いです~歌のお兄さんのかっちゃんって石原軍団の方だったなんて。そんなこと一つも言わなかったですよねぇ。あの縁が今…お兄さんでみちるちゃんをバレンタインの相手に会わせるために駆け降りた階段…視点が皆様と違う相葉クンと一緒に刑事もののオファーが来るのを待ってます。石原軍団さんは…どの年齢でも、いつ見ても素敵note

投稿: モモたろう | 2009年4月 6日 (月) 06:24

デネルさん今晩は?でしょうかsign01桜満開ですね。
今回のゴールデンの宿題くん笑いました。夜中に見てなくてよかったとsweat02
大野くんがチャーミングheart01ホントです。大野くんにオファー来ないですかね刑事さんやくのお話sign01
あとですね〜時代劇的なのもいいですね〜刀をブンブンしちゃうやつでsign01
すいませんsweat02想像?妄想?しだしたら止まりませんsign01松本くん、櫻井くんのドラマも楽しみですね☆

投稿: かな | 2009年4月 6日 (月) 03:37

あんこ玉部下の手下1号です。秘書的仕事をしております。あんこ玉がカミングアウトしたので、いつも拝見してはいたのですが、疲弊しきったあんこ玉に代わりのこのこ出て参りました。はい、実際に弊社は嵐好き、そして智ファンとデネルさんファンが多いです、はい。

さっきまで国立でタオル巻いてスライディングするあんこ玉と、大野君ダイブ後の水槽の角に頭を打ちつけながら、水を汲んで飲んでいるデネルさんを妄想してゲラゲラ笑っておりました。お目にかかったことも無いのに、こんなご無礼をお許し下さい。

座布団37枚!!
ぎゃははははーーーっ!37枚の上でぐらんぐらん揺れながらも、抜群のバランス感覚で乗っている大野君(新年まごまごの羽織袴姿)を想像して、明日への活力にさせて頂きます。

とろろろごはん!
あんこ玉の出張に随行した際に、空港へ向かう車の中であのトークを聴いて、空港内のお蕎麦屋さんですかさず、あんこ玉が声高らかに「すいません、とろろろそば二つ!」と。さすがに「ダブルで」とは言いませんでしたが…こんな会社の社員ですが、デネルさんから元気を頂いております故、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


投稿: 手下1号 | 2009年4月 6日 (月) 03:27

デネルさん 皆さん こんばんは☆

更新ありがとうございますッッ!
ゴールデンでもユルユルのグダグダで宿題くんの雰囲気は損なわれてなくてホッとしたんですが、ナレーションが次元(小林さん)じゃなかったのが非常に残念でした~sadあの声が好きなんですよheart02
舘さんと言えば「あぶない刑事」=ユージ&タカ=大宮SK・・・これも何かの運命でしょうね。大宮SKをもし舘さんがご覧になったら、と思うと恐怖です(笑)

ワタクシゴトですが、私の祖父は舘ひろしにそっくりなんです。そのせいか小さいころから舘さん大好きで、中学の文集の「好みのタイプ」に『舘ひろし』と記入。友人や先生に渋すぎる!、おじいちゃんじゃないか!、年齢を考えて!と驚かれた思い出があります。イイ男なのに・・・

大野くんはあまり発言してなかったのが残念ですが、実験の相葉ちゃんは本領発揮で可愛かったですね~heart04翔ちゃんには爆笑でしたね。物陰から覗く翔ちゃんを見て、観葉植物から盗み見するデネルさんを連想したのは私だけでしょうか!?(失礼!)

ピーチちゃん可愛いですねheart04更新は本当に楽しみですし嬉しいですが、お忙しいときはご無理はしないでくださいね!confident

投稿: ランラン | 2009年4月 6日 (月) 02:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/28917652

この記事へのトラックバック一覧です: 1コ多いあいつ!?:

« いつでもどこでも一番星 | トップページ | 夢空間 1 »