« 俺の一番星 | トップページ | 1コ多いあいつ!? »

2009年4月 5日 (日)

いつでもどこでも一番星

はぁ~・・・・

すみません、久し振りに登場したと思ったら溜め息でスタートしちゃって。

勝利の美酒に酔いしれたWBCの決勝戦を録画していたんです。

ええ、7時間も。

時間が無かったので夜な夜な少しずつコツコツと編集をしてようやく、ようやく、よ~や~く、DVDに落とせる!ってなった時に我が指が勝手に削除ボタンを押しやがりまして、跡形もなく消えてしまいました。

アイドルグループ嵐にまつわるエトセトラ以外でわざわざ録画してまで観たい、永久保存版にしたいと思った番組の登場は久しぶりだったのに。

トホホホホ・・・・

デネルでございます。

『オリ☆スタ』の新刊が発売されている!と思って足取りも軽くルンタッタと地元の本屋さんにレッツらゴ~。

“本日発売”のポップがキラリと光るコーナーにふと目をやってあんれまっ!!

嵐さんが『日経エンタテインメント』の表紙を飾っている!!

中身も見ずに速攻で会計を済ませましたとさ。

余談ですが“本日発売”の雑誌は他にも幾つかあったんですが『日経エンタテインメント』だけがごっそり減っていました。

残り2冊。

くぅ~♪

表紙の3104のキリリとした眼差しに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大野君てば腹立たしいまでに綺麗な顔立ちですよねぇ~。

目次の“口数の少ない大野サンに対して”の件にとてつもなくジ~ン・・・・

感謝の気持ちを込めて櫻井君と二宮君に心からのハグ&チュ~を贈りたい気持ちでいっぱいです。

愛だわ、愛。

嵐さんはタレントパワーランキングとやらの総合(オールジャンル)で19位。

昨年の60位から大いに躍進なんだそうな。

嵐ページの担当者さん、グラフの相葉の字が相場になっておりますぞ。

以後お気を付けあそばして。

数字に関してはモンキーさん以下の脳みそしか持ち合わせていないので表だのグラフだのを熟読する行為を早々に放棄しました。

面倒臭くって♪

私の中で5名様はいつでもどこでも一番星ですし。

燦然と光り輝いておりやす。

二宮君の質問を受けて“・・・。”になる大野君に絶大なるLOVE。

『“・・・。”の智にマニアック』っす。

そんな大野君の姿を観葉植物の陰からこっそり目だけを出してこっそり盗み見したい4月の夜。

幅広い年齢層の同性から支持される5名様にやっほい♪の嵐。

マッシュルーム兄さん ( ← ご参照下さい )のように嵐さんを大絶賛な殿方たちが沢山いるんでしょうね。

ここらで持病の“話が脱線しまくり病”をば。

カウントダウンコンサートに行くために大晦日にナメタケちゃんと上京した際に正月休みで実家に帰っていたマッシュルーム君に突然電話をかけて「コンサートが終わったら嵐ファンのみんなと飲みに行くから出て来い! 1時過ぎにドームに集合!」と丁寧かつ、エレガントにどこまでも下目線でお願いしたんですが「無理っす!」とかなんとか言われて断られちゃって。

そうそうそう、マッシュルーム君はこの春から東京支店に転勤になったそうです。

兄さん、新天地で頑張って!!

   ---------

   ---------

webの今週の一言を読んで初めてその存在を知った相葉君が司会を務めるTB○の『知らないほうが幸せだった事実』。

どうやら私の生息する関西では今じゃすっかり常連になった“一部地域を除く”のフレーズに阻まれたようです。

なんだよ!!

さっきYOU帝国のホームページにお邪魔してきたんですがMedia TVの欄に番組のタイトルが載っていないという事は1度きりの放送!?

特番だったってこと!?

謎は深まるばかり。

  ----------

  ----------

松本君、長丁場の生放送『オールスター感謝祭』お疲れさま~!!

少ししか見れなかったんですがコーナー?で1位になって喜ぶ松本君がめちゃくちゃキュ~トでやんした。

どこまでも爽やかだし、好青年だし、話し方が丁寧だし、物腰が紳士だし、上品だし、だしだしだし。

あの髪型が素敵♪

子ブタの“貴一”がいとラブリ~。

尻尾をフンフンしたいです。

  ---------

  ---------

二宮君が主演した『DOOR TO DOOR』を最後まで見ました。

泣いた・・・・

オエオエ泣いた・・・・

二宮君演じる英ちゃんが素敵過ぎて、キュ~ト過ぎて、真っ直ぐ過ぎて、笑顔が優しくて鼻水と涙のオンパレードでした。

涙腺と言う名のダムが決壊しまくった2時間でした。

英ちゃんへのメッセージはお母さんからの言葉だったんですね。

お母さんが入院してしまったために自分では身だしなみが整えられなくて顔馴染みになったマンションの管理人さんにネクタイを締めてもらう英ちゃん。

深々と頭を下げて「ありがとうございます」と言った後に堪えきれずに泣いてしまう姿にとてつもなくゴーーーーッ。

ノンストップでゴーーーーッ。

このシーンが一番印象に残っています。

ロッド・スチュワートが歌う『SMILE』が流れる中でのエンディングに両鼻に詰めたティッシュはつゆだく状態。

途中で何回も交換したのに。

『DOOR TO DOOR』は清々しく、温かく、愛情たっぷりの作品でした。

二宮君の奥深さを改めて実感しました。

ナレーションも演技も素晴らしかった!!

猛烈に感動しまくった!!

二宮君、ありがと~!!

|

« 俺の一番星 | トップページ | 1コ多いあいつ!? »

コメント

◆1103さん◆

二宮君がクローズアップされている「日経エンタテインメント」の記事を良く覚えています。
正確には1103さんのこのコメントでバッ!と思い出したんですが、あの時は「二宮君、ありがと~!! いいこと言う!!」と感謝カンゲキだったんですよねぇ~。
これについてピンポイントで感想文を書いたのがまるで昨日の事のようですが、月日は流れてどんぶらこ。
嵐さんを取り巻く環境は大きく変わってきていると改めて実感しました。

相葉君司会の番組がこちらで再放送してくれますように。


投稿: デネル→1103さん | 2009年4月 7日 (火) 11:22

◆あーやさん◆

日経エンタテインメントを無事ゲットできて良かった♪
表紙の大野君はキリリとした眼差しでべらぼうに男前さんですよね。
撮影の時もインタビューを受ける時も笑い合いながらこなしている姿が目に浮かぶようです。

大野君には是非、櫻井君に永遠の愛を誓って欲しい!なんていつも思ってます♪

マッシュルーム君は嵐のことが好きな好青年でした。
またいつか一緒に飲めればいいな~。
私の中で大野君はペロッとまるっと一番星でございやす。


投稿: デネル→あーやさん | 2009年4月 7日 (火) 11:18

今更ですが、コソコソっとこちらにもお邪魔します。
だって昨日はダンナが横でずっと動画見てて、書き込みできなかったんですよ~。
でも、日経エンタ、すごく良かったから、感想書かせてくださいね(^^)

表紙の大野君のきりっとした表情にやられて、中のピンナップB面?の柔らかい表情に再びやられました。
そして、大野君の肩に手をかけ微笑むニノもすんごく可愛い♪
思えば一昨年の暮れの頃、初めて日経エンタを買ったのも、タレントパワーランキングの回だったような・・・。
その時はニノがクローズアップされていて、インタビューの中で、当時個人仕事がなかった大野君に、いろいろな人が「何もしてない」って言うけど、歌はメインで歌ってるし、ライブではすごい踊りも披露してる。
だから何もしてないって言うのは心外みたいな事を語ってくれてたんですよね。
今回の嫁と共に、大野君の発言を引き出してくれたって言う記者の方のコメントを読んで、その時の嬉しかった思いがまた甦りました。
数字やグラフも見てると面白くて、結構飽きずに眺めています。

関東ローカルの、相葉君MC番組は、深夜らしいネタも満載で、相葉君、すごく楽しんでる感じで頑張ってましたよ。
男性用ブラを装着したり、腋毛がチャームポイントのグラビアアイドルの腋毛を、まじまじと拝見したり、スーパーアイドル大丈夫?ってノリもありましたが、かなり面白かったので、デネルさんにも是非見てもらいたかったです~。
シリーズ化された際には、全国ネットで放送されると良いなって思います。

投稿: 1103 | 2009年4月 6日 (月) 22:14

デネルさん、こんにちは。3度目ですcoldsweats01
昨日、『日経エンタテインメント』朝にコンビニで最後の一冊をゲットしてきましたsign01久し振りに見る大野君heart01凛々しいお顔立ちにデヘlovelyでございます。お三人さんのスリーショット、翔くんは大野君のどんな言葉であんなかばええ笑顔になっているんでしょうかねhappy02二宮さんの「ねぇ、なんチャンに出てるの?NH〇?」「知らない番組で特集されてんじゃないの?」に爆笑good流石です、師匠。私もデネルさんの隣で「…」の大野君の顔を観葉植物に隠れて覗きたいです。ツンツンヘアを手のひらで二往復を妄想でやっちゃいましたcoldsweats01翔くんは本当に大野君想いですね〜。以前デネルさんが仰っていた「櫻井くんにプロポーズして」の言葉を思い出しましたnotesいい嫁さんですよ、全く。

「マッシュルーム兄さん」、素敵な方ですね〜。『真夜中の嵐』から観てるなんて私にとっても大先輩でございます。コンサートのMCに食い付くところがウケましたhappy02大野君は「笑いの神」だけじゃないですよねnoteDH〇のCMの様に「〇〇のNo1」のオンパレードでやんすよ。数えられないくらいにshineそう思ってるのは私だけじゃないですよね?

投稿: あーや | 2009年4月 6日 (月) 16:43

◆ゆうみんまんさん◆

チャプターを付けるつもりが人差し指の奴が削除ボタンを押したがったんです。
至極の感動を永久保存する気マンマンだったんですけどねぇ~。
かといってDVDを改めて見直すのか?と言われれば微妙ですが。

『DOOR TO DOOR』について感想文を書くのに再生ボタンを押したら最後、またゴーゴー泣いてしまいました。
ネクタイを締めてもらうシーンは切なくて優しくて、英ちゃんや管理人さんの気持ちを思ったらも~っ!なんですよ。
見終えた後は主題歌のように笑顔になりました。
素敵な作品でしたよね。
二宮君の底知れぬ演技力とパワーに朝まで乾杯です。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2009年4月 6日 (月) 10:45

◆君影草さん◆

残念無念であります。
編集に費やした時間を嵐さんに回したいですよ。

『DOOR TO DOOR』は最後まで両鼻にティッシュを詰めて見てました。
涙が止めどなく流れて流れて流れまくってどえらいことになっちゃって。
二宮君は素晴らしい!!

君影草さんの弟さんも大野君イチ押し♪
嵐さんは殿方からも絶大な支持を得ていますね。

『オリ☆スタ』にはほっこり&デヘデヘでした。


投稿: デネル→君影草さん | 2009年4月 6日 (月) 10:36

◆かっぱさん◆

嵐以外で録画した番組なんていつぶり?だっただけに町内随一の面倒臭がりを封印してせっせと編集したんですけどね。
きっとガラにも無いことをしたからだわ。

日経エンタテインメントをがっつりご堪能下さいまし♪

『DOOR TO DOOR』はもうね、どんけ泣くの!と自分に突っ込みそうになりましたよ。
英ちゃんのひたむきで真っ直ぐな心根に感動の嵐でした。
私も加藤さん役のお嬢さんといい雰囲気になってくれればいいな♪って思いながら見てました。
お弁当にカードが入っていなかった時に隅々まで探す英ちゃんに涙・・・


投稿: デネル→かっぱさん | 2009年4月 6日 (月) 10:33

◆モモアスカさん◆

感動しまくった決勝戦だっただけにトホホホ・・・でございます。
レコーダーのごみ箱機能なんて役立たずですよね。
パソコンみたいにいちいちごみ箱に入れないですもん。

「オリ☆スタ」を確認しに行ったら運よく「日経~」の発売日だったんです。
ラッキー♪
モモアスカさんがご覧になれますように。

ご友人たちとの鑑賞会が大いに盛り上がったようで良かったですねぇ~。
嵐さんにまつわるエトセトラで楽しくないはずがない!
古美術に造詣の深いお友達がそないなことを!?
あんれまっ!!
私はこっちの世界には殆ど馴染みが無いんですが大野君の佇まいや笑顔は菩薩のようだと思うことが度々あります。
阿修羅像か。
以前も何度か大野君=阿修羅だと例えたコメントやメールを頂いているんですよ。
俄然興味が沸いてきた!!
確か奈良にあったような!?
ゴールデンウィークにでも足を運んでみようかな。

お母様やお友達たちと嵐ワールドを満喫される日は確実に近いですね♪
お母様、どうぞご無事で。


投稿: デネル→モモアスカさん | 2009年4月 6日 (月) 10:23

◆ここさん◆

こうなりゃあの感動を再び!で再放送を期待しまくっておきます。

そちらでは雑誌の発売はいつも時差があると伺ったことがあります。
空輸でちょちょいのちょいって訳にはいかないのかしら!?
店頭に並んだらご覧になってみて下さい。

『ピチレモン』とやらのアンケートに爆笑してしまいました。
妄想職員室て!!
私なら何がいいかなぁ~。
大野君には怪しいキャラで家庭科の先生になって欲しいかも。
もしくは音楽室に飾られているバッハとかの肖像画。
しかもハリー・ポッターのように動く♪
すっごい下膨れの大野君は何を見て描かれたんでしょうね。
ウケる!!

投稿: デネル→ここさん | 2009年4月 6日 (月) 10:09

◆笑い茸さん◆

レコーダーさんはかしこ過ぎて応用&融通が利かないんですよね。
ゴブリンシャークの回を削除してしまわれたとは。
お悔やみ申しあげまする。

日経エンタテインメントがそちらで発売されたらご覧になってみて下さいね。
表紙の大野君がすこぶる男前でございやす♪

『DOOR TO DOOR』の英ちゃんにやられました。
二宮君のさりげない中にもキラリと光る天性のずば抜けた演技力に脱帽です。
雑誌のコメント等ではいつもアイドルである事を前面に押し出す彼ですが素晴らしい俳優さんでもあると思います。

このドラマをきっかけに多くの視聴者の中に人を思い遣るという気持ちが芽生えたはず。
その場しのぎで終わらせたくないですね。


投稿: デネル→笑い茸さん | 2009年4月 6日 (月) 10:02

◆namiさん◆

7時間にも及ぶ映像の編集作業に費やした時間を取り戻したい・・・
時は金なり!なのでそれが一番のムキ~ッ!かもしれません。
特番を期待します。

英ちゃんには最後まで感動の涙を流しっ放しでした。
私も最初からゴーゴー泣いてたんですよ。
エンディングなんて爽やかな涙がダーーーです。
二宮君は凄い!
これしか言えない自分のボキャブラリーが恨めしいですがとにかく凄い!


投稿: デネル→namiさん | 2009年4月 6日 (月) 09:54

デネル様、そしてニノちゃんの迫真にせまる演技にも拍手の嵐の皆様、コンバンワconfident

デネル様、WBC編集映像が一瞬のうちに・・・だった件、心中お察し申し上げますfishfishfish。編集にかけられた時間と労力、そしてそこに出来上がった作品が一瞬にして水の泡になってしまった事を思えばまさに「頭の中が真っ白shock」ですよね?でも、WBCが与えてくれた至極の感動は、いつまでもデネル様の心の中に残って消えませんよ。早く傷が癒えますようにお祈りしてますからねっ。

ニノちゃんの"Door to Door"、本当に感動しましたweep
実は今朝ここの場所を訪れたのですが、デネル様のcommentを読むと又あの時の感動が蘇ってきてしまい、涙が溢れて・・・感想が書けなくなってしまいました。weepそれでこんなに遅い訪問となりました。

私もデネル様同様に、「英ちゃん」が管理人さんにネクタイを直してもらって泣いてしまった件で、我慢していた感情が溢れるかのように、涙が堰を切って止まらなくなってしまいましたweep。又、「英ちゃん」が、病床に臥していたお母さんに見せた自然な表情が、溢れる涙が、琴線に触れて魂が揺さぶられました。あ、又涙が・・・どうも涙腺が緩みっぱなしで上手く書けませんweepweep

作品をを見終わった後、扱われたthemeも演技も素敵だったなと感慨にふけってたのですが、ニノちゃんも「英ちゃん」を演じるにあたり、「領」を演じた大ちゃん同様に命を削って作品に取り組んでたんだろうなって感じたとたん、又涙・涙・涙weepweep

こんなに素敵な演技が出来るニノちゃんが嵐の一員だって事、とても誇らしく思えましたshine。そして、こんなに素敵な演技が出来るんだもの、そりゃ大ちゃんが惚れるheart01のは当たり前だって妙な納得もしましたconfident

投稿: ゆうみんまん | 2009年4月 6日 (月) 00:27

デネルさま、こんばんは。
せっかく編集したのに、残念ですね。
ニノちゃんのドラマ、タオルを用意してから、観ました。
大野くんもそうですが、ニノちゃんもその人になりきってしまいますよね。
ネクタイを結んでもらうとこ、涙、涙です。
『日経~』即買いです。うちの弟も大野くん、面白いし、いいやつだといってました。男性人気高いです。
『オリスタ』甘えん坊な大野くん。ん~、メンバーだって、大野くんに甘えてますよね。
それでは、デネルさん。ゆっくりと休んで、また復活して下さいね。
長文失礼しました。

投稿: 君影草 | 2009年4月 6日 (月) 00:16

おかえりなさいnoteデネルさんhappy01
WBC・・・心中お察しいたします・・・町内一めんどくさがりのデネルさん。頑張られたのに、一瞬で、がぁぁぁぁ!!!!!でしたのですね。パソコンみたいに、もいっかい確認出来ればいいのに・・・
私も、宿題くんのダイラタンシー!?片栗粉の上を走る大ちゃんを、一瞬で消した我が指を呪ったことがありましたcrying元気出して下さいましupwardright

日経エンタメはうちもあと3冊で、セーフでした!ピンナップまで付いてて、う~ん heartい・い・お・と・こheart
明日ゆっくり読むの楽しみです♪

ニノのドラマは前の2作は見てないのですが、本当に演技派と呼ばれる所以がわかりました!!!英ちゃんそのもので、ニノは全くいませんでした。
明るく誠実で、笑顔を絶やさない好青年の英ちゃん・・・ちょっぴり世話焼きの加藤ローサちゃんがいつかお嫁さんになってくれるのかも・・・とか最後は爽やかな心地よいそよ風のような気持ちになりましたyacht
私もデネルさんと同じネクタイのとこと、お弁当にお母さんのカード入ってないの探すとこが、ダム崩壊でした。来週帰る主人にも見せようと思いますpig

デネルさん。またご無理のない範囲で、おバカ満載の超面白い文章、楽しみにしていますheart04

投稿: かっぱ | 2009年4月 5日 (日) 23:41

デネルさん、皆さん、こんばんは。
レコーダーの件、かけるに適した言葉も見当たりませんcryingあ!っという一瞬で今まで存在したものが消え去る現実に私も呆然となります。
ほんと、ゴミ箱に一度入ってほしいですよね。

気を取り直すのも難しいでしょうけれど・・・
嵐さんは、相変わらず大活躍ですね。私、日経エンタはうっかり取りこぼしていましたsweat01明日の会社帰りでもゲットできるといいのですが。

私事ですが・・・嬉しいのでご報告note
デネルさんがゆっくりしてらしていると思い、私はといえば、友人の家に押しかけては深夜までDVD、自宅へ呼んでも一緒にDVD、という日々でした。
嵐さんのキラキラぶりに三十路仲間たちはかなりノックアウト、ある時は櫻井君、ある時はニノちゃん、と5名様それぞれに注目する仲間が多い中・・・
古美術に通じる友人が、大野君が阿修羅像にそっくりheart04だと(彼女なりの誉め言葉です)感銘を受け、さらには歌が上手い!と大絶賛で・・・。
CD貸して、だの、コンサートも行きたい!だの、予想外に早い展開に私もビックリ。
これから一緒に応援できるのかな?
また、かたや実家では私がおいていった魔王DVDに還暦超えた母がのめりこみ、11話を見終わってマジで熱を出した模様で・・・。
大野君の熱演凄いわ・・・誰にでもできるって役じゃないわ・・・アカデミー賞だわ・・・etc.とうわごとのよう。(父は「魔王のせいで!」とむくれていましたがsweat02

大野君、凄すぎです、ホントにshine
長々とすみませんでした。
デネルさん、ゆっくり、時に素敵なエントリーお待ちしていますね。fishfishfish

投稿: モモアスカ | 2009年4月 5日 (日) 22:53

デネルさん、皆さん、こんにちは。
デネルさん、心中お察しします〜。再放送があるといいですね!

日経エンタテイメント、急いで買いにいきましたら、北の大地ではまだ前号が置いてありました。明日かな? 楽しみに待ちたいと思います。

ニノのドラマは、実はちゃんと観たのは初めてで、その演技のすばらしさにびっくりしました。すごい人だということはもちろん知っていたのですが。ネクタイのシーンには私も号泣でした…。

娘の雑誌『ピチレモン』の妄想職員室(芸能人なら誰がいいか?)アンケートで、大野くんは社会の先生で1位になってました! あと美術の先生で2位。なにゆえ、社会の先生なのか?! 「分かりやすく教えてくれそうだから」「寝てても怒られなさそう」とかコメントありました。娘が「自分が寝てそうだもんね!」と明るく言い放ったのには爆笑でしたが。
あと妄想クラスでは、飼育委員になってほしいクラスメイトで3位でしたよ(1位は相葉ちゃん)。
1位になった人の似顔絵が描いてあるのですが、大野くんだけすっごい下膨れなおっさん顔なんですよ〜。他のひとはかっこよく描いてあるのに〜!! 何を参考に描いたんでしょうね??

投稿: ここ | 2009年4月 5日 (日) 19:01

こんばんは。
レコーダーさん、賢いのは良いのですが融通が全く利かない。
人は思わぬ間違いをする生き物・・・その前提でお願いしますよ、設計者様。
以前、「ひみつの~・ゴブリンシャーク」大野君の大あくび&立ちうたた寝・・・一瞬に(涙)
日経エンタメ・・・4日発売ですよね、でも雑誌も「一部地域」なの(諦)

ニノちゃん主演のドラマ、前回のマラソン同様良かったですね。
ニノちゃんは、押し付けにならないよう自然な演技を工夫していましたね。
本当にクールで賢い俳優さんですね。

障害者の講演などで、感涙にむせび肩を震わせて感動してた聴衆が、
終了後あいにくの雨に我先にと、人を押しのけタクシー乗場に殺到・・・
・・・と言う笑うに笑えない現実もあります。

ドラマを見てる時の熱い想いを、実生活に生かして欲しい気持ちで
ニノちゃんはドラマに臨んだように感じました。
見ごたえのある良質のドラマでした。
最後に70歳を過ぎても現役で頑張っているご本人の笑顔に救われました。

投稿: 笑い茸 | 2009年4月 5日 (日) 18:50

デネル様 こんばんは。

私も、やった事あります。勝手に指が動いてあ~やってもうた!って。くやしいですよね。年末にきっと特番をやると思いますよ。世界一になったんですから!!
期待しましょう。flair

ニノのドラマは、演技してると言うよりも完全に英ちゃんになりきっていました。最初の方で社長さんに頼み込んでる時、「そういうの慣れてますから。」の台詞で涙がドバーでした。その後はもう止まりませんでした。最初は冷たかったマンションの管理人さんも、次第にやさしくしてくれたり、元社長さんが新しい会社の上司の人に土下座して頼んでくれたり、真面目で誠実な英ちゃんの見方になってくれたところが、また泣けました。
ニノの芝居は凄いっていうのはわかっていましたが、今回の体調を崩すほどの熱演に
猛烈に感動させられました。sweat02
歌えて、踊れて、芝居も上手いsign01嵐って凄い才能の集まりです。shine
出会えてよかった!と、心底思う今日この頃です。

投稿: nami | 2009年4月 5日 (日) 18:46

◆MOMOさん◆

お母さんに「商品が50個も売れた」と嘘をついた時の後ろめたい表情にも泣きました。
英ちゃんを愛情で守り通したお母さんとのシーンも感動的だったんですが私は管理人さんにネクタイを締めてもらう件にメガトン級にオエオエきたんですよ。
二宮君は英ちゃんそのものでしたね。
見終えた後はとっても清々しい気持ちになりました。
素晴らしい作品でした。

一番星な嵐さんは一人一人がキラッキラに輝いていますが5人集まればどえらい力を放ちますよね。
日々惚れ直しておりやす。


投稿: デネル→MOMOさん | 2009年4月 5日 (日) 17:12

◆カァタンさん◆

かなりの溜め息でした。
編集作業の努力が一瞬にして水の泡となってしまいました。
がっくし。
何事も過信は禁物だわねと学習しました。

「DOOR TO DOOR」は最後まで泣きっ放しでした。
どう表現したらいいのか分かりませんが、英ちゃんの優しい眼差しと温かい笑顔とひたむきな思いに胸を打たれたんですよね。
まさしくヒーローでした。
ドラマのモデルになった方は今も現役でセールスをしていらっしゃるんですね。

この数日、私は自分自身に向き合っていたのか!?
ノンノンノンですね。
とうっ!とうっ!とうっ!と仕事を処理する傍ら大野君を見てました♪

私もここで教えて頂いたこと以上の話は知らないんですが二宮君は体調を崩していたみたいですね。

投稿: デネル→カァタンさん | 2009年4月 5日 (日) 17:00

◆まいこうさん◆

消えてしまった映像はもう元には戻らないですもんね。
嵐関連の番組以外で久しぶりに録画したのと凄く感動した試合だったのと編集に費やした時間を思うとトリプルでチキショ~!です。
ええ、自分自身に。

大型書店なら「日経~」はまだあると思いますよ。
まいこうさんがご覧になれますように。

国立のDVDは見れば見るほど感動が増しますよね。
飽きることが無い。


投稿: デネル→まいこうさん | 2009年4月 5日 (日) 16:49

◆ぺがさすさん◆

ですですです、WBC決勝戦をうっかり削除してしまった愚かな自分に蹴りを入れて嵐さんや大野君鑑賞で心機一転デヘデヘします!

マッシュルーム兄さんは元々関東の人なのでほぼ地元に帰る的な感じなんですよ。
嵐鎖国地域からの開放です。

『DOOR TO DOOR』は感動の涙と鼻水のビッグウェーブが次々と襲ってきました。
二宮君演じる英ちゃんにやられました。
ネクタイを締めてもらうシーンが一番印象的です。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2009年4月 5日 (日) 16:45

◆コウさん◆

オリ☆スタの表紙はド派手な矢島美容室さんだったでしょ。
これを目当てに本屋に行ったのにころっと忘れて「日経~」しか買わなかった私。
改めて迎えに行ってきます。

『DOOR TO DOOR』はネクタイのシーンが一番心に残っているんです。
何でだろ!?
言葉では語られなかった英ちゃんの心情が知らず知らずの内に伝わってきたような気がしたのかも。
訳もなくゴーゴー泣けました。


投稿: デネル→コウさん | 2009年4月 5日 (日) 16:40

◆更りんさん◆

そちらも相葉君の番組は“一部地域”枠だったんですね。
結局放送されたのって関東圏だけ!?

以前めざましで嵐の話が出た時に大塚さんも高島さんも5人の事を凄く褒めて下さってたんですよ。
SPで見れるんですね。

櫻井君が志村どうぶつ園に出るのは絶対見なくっちゃ。
4名様全員がゲストで出てくれないかなぁ~。


投稿: デネル→更りんさん | 2009年4月 5日 (日) 16:36

◆あっこさん◆

友人E曰く、“大嫌い”から入ったほうがきっかけが“大好き”よりも長続きするんですって。
間違いない!!

二宮君ファンのご友人に「DOOR TO DOOR」に爆裂に感動しました!と宜しくお伝え下さいませ。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年4月 5日 (日) 16:31

デネルさん、こんにちは!
《DOOR TO DOOR》
『嘘をつく必要がないくらい、母に守られてきたということだ。』という言葉が印象に残っています。
二宮くんは凄い…。
私も管理人さんにネクタイを結んで貰う場面で、涙が止まらなくなりました。深々と頭を下げ、涙を抑えられなくなるひでちゃんの気持ちが…。
『僕は一人では何も出来ない』とお母さんにイライラをぶつけていたひでちゃんが、『本当はお母さんも不安だったの』と最後はお母さんに本音を言わせるくらい成長していく姿に感動。
人が自身の力で立ち、前へ進もうとする姿が、こんなにも美しいものなんだと、全編通して感じたドラマでした。
二宮くんは余計な先入観なく、ひでちゃんに真摯に向き合ったんですね、きっと。

ふと魔王がみたくなりました。7話、大野くんと優香さんとのシーンは何度みても泣いてしまいます。病室で二人だけの長いシーン。互いを思いやる心が溢れて、悲しいけれど大好きなのです。

嵐は本当にすごいですね。正直、こんな人たちが5人同じグループにいるのが信じられないです。しかもすご〜く仲良し。素敵なことですよね!うまく言えませんが、ファンでいられる事が光栄ですし、幸せです。

投稿: MOMO | 2009年4月 5日 (日) 16:30

◆あっこさん◆

ありがと~ございます。
うっかり八兵衛な己のバカさ加減を恨みまくりましたが消してしまったものはしょうがない。
アフターフェスティバルですもんね。

大馬鹿野郎だった頃の私の大野君への酷い誹謗中傷に目を通して下さったのね。
当時の友人達に会う度にいつもお約束で言われるぐらい華麗なる!?変貌を遂げたんですよ。
かなり遠回りしましたが真実に気づいて本当に良かったです。

投稿: デネル→あっこさん | 2009年4月 5日 (日) 16:29

◆み。さん◆

二宮君の見事なまでの演じっぷりに涙、涙、涙でした。
わかっちゃいるようで実は全然分かっていないのかも。
『DOOR TO DOOR』の英ちゃんに最後まで感動したドラマでした。

「Smile」はチャップリンの映画の曲だったんですね。
てっきりナット・キング・コールだとばかり思っていました。
歌と物語がシンクロしているようでドラマを見終えた後はスマイルになりました。

『時の過ぎ行くままに』を大野君に歌って欲しいと仰る方が以前にもいらっしゃいました。
私も聴いてみたい!!

バラエティ音楽番組か。
て、凄い漢字ですね。
嵐さんの良さが生かされる素敵な音楽番組が見たいです。


投稿: デネル→み。さん | 2009年4月 5日 (日) 16:17

◆チチさん◆

忙しくはしていますがお陰さまで元気に過ごしております。
温かいメッセージを有難うございます。

普段全くドラマを見ないので「DOOR TO DOOR」に二宮君が出ていなければその存在に気づくことなくやり過ごしていたと思います。
二宮君のお陰で素晴らしい作品に出会えました。
て、言うぐらい良かったです。

私はちょろっとこの場を提供しただけて何もしておりやせん。
少しでもお役に立てて嬉しいっす。


投稿: デネル→チチさん | 2009年4月 5日 (日) 16:03

◆モモたろうさん◆

あれ~~~~~!!!
『知らないほうが幸せだった事実』を間違えて葬ってしまったんですか!?
メノ~ン・・・
再放送してくれますように。

嵐さんが表紙を飾る雑誌はすぐに店頭から消えてしまう。
これって日経エンタテインメントで60位から19位にジャンプアップしたのと大きく関係があるのかもしれませんね。
凄いわ~、嵐って♪

毎日放送ってテレビ朝日系だったような!?
TBSはこちらではMBSなので相葉君の番組を放送してちょうだい!とメールしておきます。
関東からもわざわざご協力下さって有難うございました。


投稿: デネル→モモたろうさん | 2009年4月 5日 (日) 15:48

デネルさん はぁ~・・・溜息だったのですね。いきなり吐息かと・・・
文明の利器ってやつはワンタッチであんなことも、こんなことも、リセットまでもやってくれちゃう優れもん(?)なんですね。
ディスクの記録には残りませんでしたけど、デネルさんの記憶に鮮やかに残るに違いないと信じております。四年後、三連覇の美酒とともに笑い話となりますように。
「DOOR TO DOOR」は三部作初全編通して見ました。途中で辛くなって見ていられなくなってたんです。今回は何でかなぁ?英ちゃんの自立を応援して、終りまで見ました。見ている私も変わったのかもしれません。同情するのでなく、私が「頑張れよ」って言われたようでした。
ニノの演技も、モデルになったご本人のラストの映像も、そして旅先の京都で娘と観た事も、全てが相乗でした。
この数日、デネルさんのくださった時間を私なりに過ごしましたよ。更新の無い日には、ご自身事に向き合っていらっしゃるデネルさんを思うと、私も・・・と、思って、ほんの少しずつですが、刺激を受けて、部屋の片隅がすっきりした・・・かな? 
ありがとうございました。
P.S ニノは体調を崩したのですか?!あの歩き方で?内臓に負担が掛かったのでしょうかね。確かに半身の、口、手、足どれもが麻痺していましたものね。渾身の作品だわ。

投稿: カァタン | 2009年4月 5日 (日) 15:41

◆ルゥさん◆

メーカー毎に操作の仕方が微妙に違うので間違わずにそれぞれを使いこなすのって難しいですよね。
嵐さんにまつわるエトセトラでは“ついうっかり”にならないように気をつけて下さいね。

「日経~」の表紙の眼差しにやられてしまいました。
上のアングルからでも大野君はすこぶる男前さんですな。
弟さんご夫婦に双子ちゃんが誕生するですね。
おめでと~ございます!!
キュ~トでラブリ~な男の子と女の子になりますように。
相葉君ファンのママの影響できっと二人とも嵐ファンになるに違いない♪

投稿: デネル→ルゥさん | 2009年4月 5日 (日) 15:35

デネルさん、皆さん、こんにちは☆

WBC削除・・・悲しみお察しいたしますsadほんとにこればっかりはどうにもこうにもですよねぇ。私も何度かおんなじ経験あります。

そして私、出遅れております。日経エンタテイメント。まだ購入してないです・・・これから行ってみようとおもいますが・・・あるかな・・・

今、ちょうど国立DVDみているのですが、大野君がファンの子の伸ばした手を握ってあげているシーンを初めて観ましたっ!!こんなことってあるんですね?!うらやましいやら、変わってほしいやら・・・でも実際私がされたら失禁しちゃうだろうな(笑)

それにしても何度みても新しい発見があって素晴らしいDVDですねheart01

投稿: まいこう | 2009年4月 5日 (日) 15:33

◆miki1967さん◆

やっちまいました。
チャプターをつけるつもりが削除ボタンを押してたんです。
とんだ粗相をしてしまってトホホホッです。
嵐にまつわるエトセトラを誤って消してしまったのと同じくらい悲しかったのって我がレコーダー人生の中で初めての経験でございやした。
普段テレビ番組は見もしないし、ましてや録画もしないから尚更ショックでねぇ~。

miki1967さんのところも“一部地域”枠なんですよね。
こちらは雑誌は普通に発売されますがテレビはドストライクで除外まみれ。
VS嵐の番宣もいまだかつて一度も放送されたためしが無いっす。

投稿: デネル→miki1967さん | 2009年4月 5日 (日) 15:29

デネルさん、みなさん、こんにちわ。
WBCの件、心中お察しいたします…。嵐さん&大野くんで元気出して下さいねshine

マッシュルーム兄さんはお江戸に転勤ですか〜。嵐さんのテレビがいっぱい見られて羨ましいっ。←そういう問題ではないですがcoldsweats01でもでも相葉ちゃんの番組も見たかったですぅweep

ニノのドラマはデネルさんがおっしゃっていたシーンで私も涙がゴーッでした(T_T)
演者ニノはやっぱり凄い!!としか言えないですね。

投稿: ぺがさす | 2009年4月 5日 (日) 15:29

◆コムギさん◆

WBCが消えてしまったと気づいた時は肉付きのいい両肩がガクーンと落ちちゃって。
ここ何年かぶりに凹むという境地に陥りました。

コムギさん、長文を打つ時はこまめに保存をかけることをお奨めします。
これ大事。
長文マニアの私が言うんだから間違いない♪

「日経~」の大野君は表紙もピンナップも男前さんでしたよねぇ~。
眼差しにうっとりしまくりです。
“楽しむ”ことを一番にいつも全力投球な相葉君が素敵でした。
友人Eは私以上に動かない相葉君に興味が無いので雑誌は一切買わないんですよ。

投稿: デネル→コムギさん | 2009年4月 5日 (日) 15:22

◆あんこ玉さん◆

WBCの映像をうっかり八兵衛で消してしまった時は魔王さんがダイブした水槽の角に己の頭をガンガン打ちつけたかったです。
ついでにコップに水を汲んで飲もうかなと。

温かいお心遣いに感謝しつつ、ハレの日に限らずいつでもどこでもお時間のある時にツツツツーッとコメントを寄せて頂ければ幸いでございやす。

そうなんです、『五里霧中』に“語彙”って歌詞があったっけ!?とちょっと“???”でございやした。
“叡智”だったとは。
残念ながら“叡智”は私の脳みそとDNA、ならびに日々の言動には組み込まれておりませんな。

さぞかし愉快で賢者でいらっしゃる部下さん達に宜しくお伝え下さいませ。

「DOOR TO DOOR」は最後まで泣きっ放しだったんですが、管理人さんにネクタイを締めてもらうシーンが一番オエオエきました。
凄く好きなシーンです。


投稿: デネル→あんこ玉さん | 2009年4月 5日 (日) 15:16

◆ぎゅうぎゅうさん◆

己の愚行が恨めしいです。
チャプターボタンと削除ボタンを押し間違えるなんて。
ちちんぷいぷ○もわざわざ録画して試合後の様子を保存する気マンマンだったんですけどねぇ~。
残念無念。

10代と60代に人気のある大野君が素敵♪
こうなりゃNH○に出ればいいのになんて思ってしまいました。
日経エンタテインメントにもれなくピンナップが付いていたとは。
二宮君手がさりげなく大野君に♪


投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2009年4月 5日 (日) 15:06

◆あーやさん◆

『DOOR TO DOOR』は最初から最後まで号泣でした。
ずっと両鼻にティッシュを詰めて見入ってしまいました。
二宮君は誰かを演じるにあたって特別意識して役作りはしないなんていつも言っていますが、そんな事は無いと思うんですよね。
私もあーやさんと同じで今日もどこかで英ちゃんがお客様のおうちを一軒一軒まわっているように思えてしょうがありません。
金田さんにネクタイを締めてもらった時の涙と横顔にダーダー泣きました。
あのシーンが一番好きかも。
感想文を書くのに昨日ちょろっと見直したんですがまた号泣しちゃって。
素晴らしい作品でした。


投稿: デネル→あーやさん | 2009年4月 5日 (日) 15:00

◆ナノハナさん◆

深夜にお越し下さってありがと~ございます。

ええ、ええ、大野君を見てWBCの悲しみを忘れようと思います。
面倒臭がりの私があんなに一生懸命編集をしたのに・・・

「日経~」記事によると嵐さんは凄いことになってますなぁ~。
10代~30代の女性の第1位でしたし、殿方にも支持されているみたいだし。
5名様の人柄の良さ、グループの雰囲気、おバカぶり、仕事に対する姿勢などが共感を呼んで一度でも一緒に仕事をした人なら誰もが好きにならずにはいられないんでしょうね。

『知らないほうが幸せだった事実』は何故全国放送じゃないのだ!?
松本君の相葉君への愛を見てみたかったです。

二宮君が体調を壊したとここで教えてもらっていたのでなんとなくは知っていたんですが、原因は歩き方のせいだったんですね。
泣ける・・・

投稿: デネル→ナノハナさん | 2009年4月 5日 (日) 14:52

◆あーやさん◆

編集に費やした時間を返して欲しい・・・
チャプターボタンを押したつもりが削除ボタンをポチッとしてたんですよ。
グッバイ、侍ジャパン。

そうなんです!
私も全然知らなくて「オリ☆スタ」をチェックしに本屋さんに行ったら日経の表紙に嵐さんがドドンッ!と登場していたからびっくらこいちゃって。
即お買い上げでございます。
で、「オリ☆スタ」を連れて帰るのをコロッと忘れました。

松本君の日焼け具合が凄く素敵でしたよね。
髪型がここ最近の中で一番お気に入りです。
高畑さんてば松本君にド密着♪


投稿: デネル→あーやさん | 2009年4月 5日 (日) 14:43

◆さゆりさん◆

ぬぁにぃ~!?
息子さんは現地で日米戦を観戦されたんですか!?
いいな~。
いいな~。
いいな~。
私も現地で侍ジャパンを応援したかったです。
ご卒業おめでとうございます。

相葉君の番組は特番なんですね。
webを見て初めてそれ何?と知ったんですが“一部地域を除く”放送だったとは。

さゆりさんも国立にいらしてたんですね。
変わりゆく空の色を今も鮮明に覚えています。
雨が降ってきて最初に気にしたのが大野君のうちわが濡れることとマスカラが落ちること。
ふふふっ。
沢山の思い出が詰まっています。

投稿: デネル→さゆりさん | 2009年4月 5日 (日) 14:37

デネルさん、皆さん、こんにちは。

こちらを見てオリスタを買いに走りました。私も溜息の週末だったんですが、嵐さんを見たらホッコリしちゃいました。
二宮君のドラマ、感動でしたね。私もネクタイのシーンが一番泣きました。本当に二宮君は凄い役者さんだなぁと思いました。

お忙しい中、更新ありがとうございます。お体気をつけてくださいね。

投稿: コウ | 2009年4月 5日 (日) 14:36

こんにちは♪
デネルさん、くぅ、私も相葉くんの「知らないほうが幸せだった事実」は映らない地域所詮は地方といつも「まっいっか!」と諦めてますが今回松潤くんがゲストだったようで見たかったなっ。。にしてもWVCは残念でしたね、記録に残したい試合だったと思います!昨日のVS嵐では目覚ましチームの方がSPに参加されると言う事でしたが、大塚さんが「嵐はいい人ばかりだから戦いたくないな」と言われてました。うふふおじ様heart04キラーの嵐さんですね
本当に品があって可愛い
昨日のミニ豚pigさんと松潤くんも優しくて可愛いくて良かったです、いつか相葉くんと志村どうぶつ園に共演して欲しいですね。。をっと言えば翔くんが近々ゲストでしたねcloverではでは

投稿: 更りん | 2009年4月 5日 (日) 14:16

2度目です!
「恋は人を変えるんだな」はドラマの台詞です。そんな題名のドラマがあったみたいな書き方で失礼しました。

今、二宮くんを殿堂入りさせている友人と待ち合わせ中ですが今だ来ず…。罰として二宮くんの話は一切させず大野くんについて語り倒してやろうと思いますheart01あっでも“英ちゃん”の話はしちゃうなぁ♪

投稿: あっこ | 2009年4月 5日 (日) 13:08

デネルさん 皆さん こんにちは!
WBCの件、心中お察し致します(涙)元気出して下さい!悲しい思いをした分きっとイイコトがありますから!!
それにしても“削除”とか“消去”ってどうして押しちゃいけない時に押しちゃうんでしょうか?
デネルさんの大野くんに対する暴言、大爆笑で拝読しました(笑)昔、大好きだったドラマに「恋は人を変えるんだな」っていうのがあってその実例を見た気が致します(笑)

投稿: あっこ | 2009年4月 5日 (日) 12:57

こんにちは、デネルさん♪

私も録画していたニノ・ドラマをやっと観たところです。本当に…天才俳優カズナリ・ニノミヤには「わかっちゃいるけど」驚きと感動を禁じ得ませんcrying

ドラマ自体とても良かったですね。『Smile』は元々チャップリンの『モダン・タイムズ』のテーマですし(作曲もチャップリン)scissorsあと、「1番向いている人は最後まで続けられる人」というセリフにも感動しました…仕事を続ける中で、しょっちゅう心が折れそうになる自分へのメッセージかとsweat02

ところで、天才歌手サトシ・オーノsings『時の過ぎゆくままに』(←私の中でも日本の名曲No1です!)なーんて実現したら…それこそ心拍停止しちゃうかもheart01

私は嵐サン達にこそ、『須磨須磨』や『胴元京大』のような音楽バラエティ番組をやってほしくて仕方がありません、絶対向いてると思うけどな~sign03

デネルさんは、どう思われますか?

投稿: み。 | 2009年4月 5日 (日) 10:31

デネルさん、おはようございます。お仕事お忙しいみたいですね!お体壊さないように頑張って下さい。二宮君のドラマ、観てないんですよ~。でもデネルさんの印象に残ってる場面の解説(?)読んで、そこだけで感動してしまいました。あははは・・・。やっぱり観ればよかったです。  デネルさんのブログのコメント欄で、お知り合いになれた方もできました。この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました!これからも「智にマニアック」楽しみにしていま~す♪

投稿: チチ | 2009年4月 5日 (日) 10:03

おはよ~ございます。アタクシも幻の相葉MCの上からスマイルの番宣録画しちゃって凹んでおります。なぜあそこでボタン押したんだぁ~sign02と自分を呪っております。


日経エンタテインメントは、11時に本屋さんで店員さんに聞いたら、あらもうこんなに少なくなっちゃって…と言われました。嵐が表紙のものは本屋の前で開店を待たないと無理なのかしら…


今回は相葉MCは関東ローカルだったようです…首都圏のTBSにも関西の毎日放送にも要望のTELとメール送りました。次回は必ず全国放送に。関東からも頑張りますsign03

投稿: モモたろう | 2009年4月 5日 (日) 09:28

デネルさん、みなさん、おはようございます。
私もレコーダーが2台ありましてメーカーが違うもんだから勘違いして間違った操作をしてしまうことが度々ございます(涙) デネルさんのハァ~‥なお気持ち、よ~くわかります。
日経エンタの大野くん、キリリッとした眼差しに撃ち抜かれました。あんな大野くんが表紙に写ってたら買わずにはいられないですよね!!
私事ですが、来月、弟夫婦の赤ちゃんが誕生予定です。 なんとビックリの双子ちゃんなんです。双子ちゃんだとわかってから名前を考えている弟夫婦に「嵐と智!!」と何百回とPushしているのですが毎回、弟に即却下されます‥。 えぇ‥わかってますよ、双子ちゃんが男の子と女の子なのは‥。クスン‥。 まっ、元気に産まれてきてくれれば、それだけで十分なんですけどね♪
ちなみに義理妹も嵐ファン(相葉くんファン)なんですが、宿題くんを観て爆笑しているとお腹の中で双子ちゃんも大暴れしてるんですって!! お腹の中の赤ちゃんからの支持率も嵐さんは相当高いはず!!(笑)

投稿: ルゥ | 2009年4月 5日 (日) 08:48

デネルさん みなさん お早うございます♪

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます(嬉)

やっちゃった訳ですねcoldsweats01 心中お察しいたします。私もよくやります。自称うっかり者と紹介できる程に。でもま、いいかぁ~sign03で乗り切っています。
デネルさんの心が早く癒されますようにshine

盛りだくさんのアップ有難うございます。
一部地域、雑誌は次の日が当たり前区域なもので、早速入荷し次第購入に走ります♪
最近嵐さん特集だとうっかりしていると品切れで買えなかったりするんですよね。
自称うっかり者、大野君関連はうっかり者返上出来るように頑張っています。

大野君~最近めっきり情報が無いcrying
VS嵐SPの番宣がないか期待しているのですが、そろそろ出てきませんか?

投稿: miki1967 | 2009年4月 5日 (日) 07:54

デネルさんみなさんおはようございますhappy01shineため息からの始まり‥その状況、すごく分ります。実は私も昨日はパソコンで長文を打っていたのに、何やらボタンを押してしまい、一気にサラっと消えてしまいましたsweat02『OH~!NO~!』(大野heart01ではありません)と叫んでシュンとなってましたsweat01もしかして、デネルさんも同じ頃、叫んでいたのかな?なんて勝手に思ったり‥『日経エンタテイメント』昨日は朝から買いに走りました。表紙の3104もピンナップの3104もキリっとしていて男前!!二宮くんと櫻井くんには毎回感謝shine毎回なんて優しい二人なの!編集の方もすごく感謝されてたみたいですね。相葉くんのインタビュー文章を読んで、彼の明るさやキラキラshineな雰囲気がよ~く伝わります。エリンギさんは絶対購入されてますよね。

投稿: コムギ | 2009年4月 5日 (日) 07:08

デネルさんが溜め息で登場されようとも(あ、WBC録画削除の件では、お気持ちは本当にお察し致します)また更新して下さっていることが、頭にタオル巻いて国立の濡れたステージ上に助走つけて突っ込みたい位、嬉しいです。

CDやDVDの発売関連、お誕生日等のイベント関連のハレの日にのみ、コメントさせて頂こうと思っておりましたが、間を置かずのコメントご寛容頂きたく…

変換ミス王座決定戦に常にエントリーされる私、一つ前のコメント中『池端⇒池畑』の誤り、そして『五里霧中にも出てくる叡智が備わったデネルさん』と表記したかったのに“語彙”とか書いちゃって、何のこっちゃ状態の文章、重ねがさねたじけなく…
“叡智”って社是にあって意識する単語なんですが(智にも反応するし)語彙としては難しい…とか考えてて間違えました。あ、北山たけしさん(ヤングは知らないかも)と交際されているサブ師匠のお嬢さん“大野智子(さとこ)”さん、この方の話題がニュースに出る都度笑ってしまいます。って支離滅裂な内容で申し訳ありません。これも全てDVDと録画のリピートによる睡眠不足につき、大野智のせいにしてみようと思います。

弊社に私の他にも勿論デネルさんファンがいます。お忙しいのは承知ですが、これからも仲間達と楽しみに拝読させて下さい。

二宮君のドラマは私も、管理人さんにネクタイ結んでもらい、鼻を赤くして泣きながらお礼を言う箇所で、第一次涙腺崩壊でした。
今発売中のTVガイドの「嵐便!!ひみつ&名言」の「失敗しても相葉ちゃん気に入ったって言うでしょ?」の二人にも、本当にまた今更ながら、しみじみとしています。
長々と失礼しました。

投稿: あんこ玉 | 2009年4月 5日 (日) 03:41

レコーダーにもPCのゴミ箱機能があればよろしいのにとよく思います。いつでも復活できるアレ。
オエオエのWBC。。。
イチロー選手、胃潰瘍で開幕欠場。。。泣ける。
デネル様の編集こつこつの末の消去。ますます泣ける。。。

日経エンタ。大野さんたら10代と60代に人気です。
「N○Kにでてんのかよ」って。くす。嵐さんピンナップったら、英ちゃんの3104さんへのボディタッチぶりというか腕の絡め方が独り占めできてよかったね、とほほえましかったです。

おかえりなさいましておくれやして。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2009年4月 5日 (日) 03:22

すみません、二度目です。『DOOR TO DOOR』、もう私もデネルさんと同じく始まって10分も経ってないのに泣いてましたweep二宮くんはホントに難しい役を自然に演じますよね。英ちゃんが今でも頑張って訪問販売をしているんじゃないかとマジで思ってしまいました。それぐらいリアルなんです。お母さんへの愛の深さに涙、涙ですweep樋口可南〇さんもいつ見ても綺麗な方ですよね。あの方の自然な着物姿に憧れてますlovely自分が着なれていないせいか、いざ着物を着るとまだ着物に着られている感があります。今年はもっと着物を着ようhappy01 すみません、話が脱線しました。私もネクタイを金田明〇さんに結んでもらうシーンが印象に残っています。人の優しさに涙する英ちゃんに号泣しました。テーマが重たいのに爽やかで明るい空気感がありました。それも二宮くんが演じる英ちゃんが明るかったからでしょうねhappy01共演者の方々も本当に自然でまるでドキュメンタリー番組を観ている様でした。この番組を観て私は人生で初めて「思い出し泣き」という物をしてしまいました。「思い出し笑い」はしょっちゅうですけどcoldsweats01なんかふとあのドラマの一場面が浮かんで来てジワ〜と目頭が熱くなってくるんです。

投稿: あーや | 2009年4月 5日 (日) 02:52

デネルさん皆さんこんばんわ!今夜は仕事なので深夜にお邪魔したらUPされてたのでウキウキしてしまいました。お忙しい中、丁寧なお返事ありがとうございました。WBC・・お疲れ様でした大野くんに癒されてください。 「日経エンタ」大野くんは芸能界でも男性人気なのでは?と思いますよね。自然体だし可愛いしheart04えーとsweat01(デネルさんのようにマニアックな言葉がみつからないです)相葉くん初MCまた一部地域でしたか・・グダグタ感が深夜っぽかったです。ゲストとVTRを見てトークする番組でしたがお馴染みの、はる〇愛とかチュート他、潤くんが番宣で登場し(相葉ちゃんが番宣じゃないよね?と確認したところ番宣です!とキッパリ言われてました(笑))でも初MC心配してました(愛ですね~)(笑)内容は確かに「知らないほうが・・」という感じでしたが笑えました。一回きりは残念でした。
二ノちゃんはあの無理な姿勢で体調を崩したらしいですね。VSで大野くんの肩に頭を付けて具合悪そうにしてる時ありましたもんね(泣)ところで職場のTVをパチパチしてたらERがやってました。だいぶブランクがあるのでサッパリ?でした
いつも長々とすみません。お邪魔しました!

投稿: ナノハナ | 2009年4月 5日 (日) 02:49

デネルさん、皆さんこんばんはshine

『WBC』の編集削除…shock心中お察しします…。現代の電化製品の便利さがこんな悲劇をうんでしまうなんて、酷ですよねtyphoon途中で止められないし。また総集編(再放送)で放送してくれたらいいんですが…。うちはこれだけ残してあります。

『日経エンタテインメント』sign03全然知りませでした。今日早速本屋さんに走りますsign01『オリ☆スタ』のバックナンバー、大野君の表紙の号、完売してますねscissors

『オールスター大感謝祭』、私もチラ見しかしてませんでしたが潤君が一位になったところは観ました。少し日焼けしてハーフの役に入ってますよねnotes爽やかな笑顔にホッコリしました。コブタちゃんのレース、可愛すぎるhappy02「キイチ」ちゃん、前にいる冊を越えられないブタちゃんが気になるみたいでストップしてましたね。服が脱げたコブタちゃんにちゃんと着せてあげてる潤君の優しさにジーンheart04高畑敦〇さんが「服着せるのお上手なんです、脱がせるのもお上手なんでしょうねheart01」って、生放送で言うなんてsign03流石でございますnote潤君もどうリアクションしたらいいか困ってましたよ。 『DOOR TO DOOR』の感想、携帯からなんで足らなくなったんで再度コメントします。

投稿: あーや | 2009年4月 5日 (日) 02:18

こんばんは。デネルさん! 贅沢な卒業旅行でロスに出かけた次男はWBCの日米戦を観戦したんですってさ!


もう相葉くんの番組は特番らしいけど 酷いよね 関西は どうして その他地域なんだよー って思います。 私も日経買いましたよ。 一杯グラフ載ってましたねえ。 すごい事ですよね。 先日やっと国立のDVD観ましたよ。 あの日のあの雷デネルさんもどこかで聞いていたのですよね。 因みに私は昨年のある忘年会で真面目な思い出を語る後輩や先輩の中で 一番の思い出は国立って言いましたよ。

投稿: さゆり | 2009年4月 5日 (日) 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/28962398

この記事へのトラックバック一覧です: いつでもどこでも一番星:

« 俺の一番星 | トップページ | 1コ多いあいつ!? »